ガールズちゃんねる

ゆでたまごを食べて号泣!女優・蒼井優の可愛いすぎる天然っぷり

275コメント2014/09/16(火) 16:48

  • 1. 匿名 2014/09/12(金) 18:46:04 

    ゆでたまごを食べて号泣! 女優・蒼井優の可愛いすぎる天然っぷり - メンズサイゾー
    ゆでたまごを食べて号泣! 女優・蒼井優の可愛いすぎる天然っぷり - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

    11日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に女優の蒼井優が出演し、「新・食わず嫌い王決定戦」に挑戦した。前回、同コーナーに登場した際には、嫌いな「チーズフォンデュ」を食べると、たまらず涙を流してしまうという失態を見せて惨敗を喫していた蒼井。今回は、リベンジに燃えているようで、可愛らしいガッツポーズを見せながら意気揚々と登場した。


    苦手なゆでたまごを泣きながら食べ、それでも演技なのかと疑われた蒼井は、「アカデミー賞も獲りましたから」と強気の発言をしていたが、やはり嫌いだったという見事なオチを披露。そんな蒼井の姿は、この日のメイク同様、いかにもナチュラルなもので、ネットユーザーたちも、「ホントに卵嫌いなんてかわいすぎ~」「最弱なとこ好き」「ゆでたまご食べて涙とかw」などと自然体の彼女に好感を抱いている。


    +340

    -147

  • 2. 匿名 2014/09/12(金) 18:46:49 

    ゆでたまごのくだりおもしろかったw

    +769

    -42

  • 3. 匿名 2014/09/12(金) 18:47:06 

    バレバレだったよね(笑)

    +604

    -19

  • 4. 匿名 2014/09/12(金) 18:47:11 

    可愛かったw

    +459

    -109

  • 5. 匿名 2014/09/12(金) 18:47:25 

    蒼井優=魔性の女ってイメージだったけど、食わず嫌い見てまたイメージ変わったわ
    すごくかわいらしかった

    +847

    -102

  • 6. 匿名 2014/09/12(金) 18:47:38 

    可愛かった!♡

    +356

    -90

  • 7. 匿名 2014/09/12(金) 18:47:45 

    イメージアップ作戦

    +548

    -103

  • 8. 匿名 2014/09/12(金) 18:47:51 

    ちょっと苦手
    くらいの選ばないとこは好感もてた

    +654

    -42

  • 9. 匿名 2014/09/12(金) 18:47:59 

    へーふーん。

    +105

    -77

  • 10. 匿名 2014/09/12(金) 18:48:02 

    わざとらしくしか見えない。

    +522

    -135

  • 11. 匿名 2014/09/12(金) 18:48:04 

    こんだけバレバレだったのに勝てなかった斎藤工w

    +912

    -12

  • 12. 匿名 2014/09/12(金) 18:48:11 

    坂東英二に謝れ

    +355

    -65

  • 13. 匿名 2014/09/12(金) 18:48:31 

    しめ鯖って…渋ww

    +58

    -19

  • 14. 匿名 2014/09/12(金) 18:48:33 

    美人とは到底言えない顔なのに彼女がモテるのはこういうあざとい仕草に男が引っかかっちゃうんだろうな、と思った

    +1324

    -90

  • 15. 匿名 2014/09/12(金) 18:48:44 

    ごめん、彼女がやってると裏があるようにしか見えない

    +954

    -150

  • 16. 匿名 2014/09/12(金) 18:48:52 

    こういうとこがモテるんだろうね

    +777

    -26

  • 17. 匿名 2014/09/12(金) 18:49:07 

    これで天然???

    +414

    -26

  • 18. 匿名 2014/09/12(金) 18:49:13 

    共演者キラーだもん、天然か計算か知らないけど自分を可憐に見せるテク持ち合わせてるんだと思うよ

    +800

    -25

  • 19. 匿名 2014/09/12(金) 18:49:21 

    これもイメージアップの狙いとしか思えない。
    可愛いと思った事がない。
    こーゆーのに男は騙されてしまうのかね。

    +491

    -68

  • 20. 匿名 2014/09/12(金) 18:49:50 


    でも歴代彼氏には散々ウソついてきたんでしょ?笑

    +891

    -48

  • 21. 匿名 2014/09/12(金) 18:50:15 

    メイクや服装も本当にシンプルで
    自然体だったのに驚き!!
    泣いちゃった時、マスカラとか落ちるんじゃないのっ?って勝手に心配してましたが
    心配いらずでした。私の中で凄く好感度上がりました
    (*´∀`)

    +335

    -193

  • 22. 匿名 2014/09/12(金) 18:50:24 

    たくみさんに可愛く見せるための作戦に見えた

    +493

    -90

  • 23. 匿名 2014/09/12(金) 18:50:36 

    この人がバラエティでると共演者が狙われてるようにしか見えない

    +393

    -41

  • 24. 匿名 2014/09/12(金) 18:50:44 

    ほぼスッピン、もしくはスッピン?で
    テレビに出てもいいと思える
    その飾らない姿が
    カラコンでがっちりメイクの人より
    好感持てる。

    魔性とか言われてるけど
    あんな素顔込みで好かれるんだから
    そんなこと言う人は
    ただのヒガミにしか感じない。

    +958

    -159

  • 25. 匿名 2014/09/12(金) 18:51:04 

    その日、あなたが振ったハムぱぱも泣いてたよ(´;ω;`)ww

    +868

    -26

  • 26. 匿名 2014/09/12(金) 18:51:13 

    見てなかったんだけどどうして嫌いだったの?
    口のなかモサモサするから?
    温泉と同じにおいだから?

    +43

    -18

  • 27. 匿名 2014/09/12(金) 18:51:13 

    可愛い仕草・・・いえいえ、したたかな計算入ってると思いますよ?w

    +389

    -109

  • 28. 匿名 2014/09/12(金) 18:51:16 

    天然とはちょっと違うような。。

    +352

    -36

  • 29. 匿名 2014/09/12(金) 18:51:18 

    こういうところにコロッと騙されてみんなマンション買っちゃうんだろうな
    「もはや結婚詐欺!?」魔性の女・蒼井優の被害者は鈴木浩介だけではなかった!
    「もはや結婚詐欺!?」魔性の女・蒼井優の被害者は鈴木浩介だけではなかった!girlschannel.net

    「もはや結婚詐欺!?」魔性の女・蒼井優の被害者は鈴木浩介だけではなかった! その魔性ぶりは今に始まったことではないという。 「かつて交際していたV6の岡田准一も蒼井との新居としてマンションを購入し、蒼井のために約5,000万円かけて水回りから照明までひと通...

    +402

    -20

  • 30. 匿名 2014/09/12(金) 18:51:19 

    可愛くないって言われてるけど
    私はすごく可愛いと思うな。
    愛らしいし、凛としてて綺麗。
    てかほぼすっぴんで出てあれだけ耐えられるのなんて能年玲奈ちゃんか蒼井優くらいじゃない?

    +635

    -147

  • 31. 匿名 2014/09/12(金) 18:51:20 

    いや、これも全て演技だから。
    この人は大竹しのぶと同じ臭いがして油断できない。

    +604

    -70

  • 32. 匿名 2014/09/12(金) 18:51:55 

    全く可愛いとか思わなかった。
    よく見ると
    やっぱりブスだよなーーと思った…

    斎藤工が話してる時に
    手で目ヤニ取っておしぼりで拭いてたのを見て
    汚なかった。

    この人、結構ぶりっ子なんだね
    好きな方だったけど、嫌いになったよ。



    +399

    -158

  • 33. 匿名 2014/09/12(金) 18:52:08 

    いやいや演技でしょ

    +290

    -51

  • 34. 匿名 2014/09/12(金) 18:52:09 

    最後の罰ゲームの時も可愛いかったよ。

    本当イメージと違った。
    ………けど、すきにはなれない

    +134

    -38

  • 35. 匿名 2014/09/12(金) 18:52:13 

    歯がたばこのヤニで汚かった

    +288

    -49

  • 36. 匿名 2014/09/12(金) 18:52:23 

    26
    黄身がモサモサするのがイヤなんだって。

    +110

    -3

  • 37. 匿名 2014/09/12(金) 18:52:41 

    ファンのひとには、申し訳ないが、裏がありそうな、感じがして、嫌いだから、ゆで卵でないても、これで相手を落としてるんだなとしか、思わない

    +269

    -61

  • 38. 匿名 2014/09/12(金) 18:53:18 

    25
    笑ってしまったww
    ハムパパ鼻水垂らして名演技だったねー。

    +339

    -11

  • 39. 匿名 2014/09/12(金) 18:53:51 

    やっぱりもてる感じがするわ
    ガルちゃんでブスって言われてるけど、芸能人になれない一般人の方が遥かにブス

    +253

    -81

  • 40. 匿名 2014/09/12(金) 18:53:53 

    ちょっとしたしぐさや表情が可愛かった。
    モテるわけがわかった。
    私も男なら惚れてまうと思う。

    +247

    -37

  • 41. 匿名 2014/09/12(金) 18:53:53 

    前回出たときと髪型以外はほとんど変わってないことに驚いた!

    +246

    -26

  • 42. 匿名 2014/09/12(金) 18:54:13 

    可愛いから嫉妬されてるwww

    +118

    -133

  • 43. 匿名 2014/09/12(金) 18:54:21 

    皆さん優しいですね…

    私はあざとく見えて、嫌いになりました。

    心が汚いですかね…

    +383

    -121

  • 44. 匿名 2014/09/12(金) 18:54:51 

    これは女の私でもイチコロだわ♥︎
    マンション買っちゃうわ。

    +191

    -81

  • 45. 匿名 2014/09/12(金) 18:55:05 

    あんまり良いイメージなかったけど、すごい可愛かった。おえってなったのが面白かった笑

    +174

    -56

  • 46. 匿名 2014/09/12(金) 18:55:15 

    だって女優さんだよ?!!演技派の...

    +217

    -23

  • 47. 匿名 2014/09/12(金) 18:55:17 

    たぶん計算とかじゃなくて素であんな感じなんだと思う。
    ドラマとかで長時間一緒にいたら男性がみんな惚れるのも分かる。

    +325

    -55

  • 48. 匿名 2014/09/12(金) 18:56:50 

    可愛かった!!
    斎藤工も楽しそうだったしモテるんだろうなーと思った。TSUTAYAの話とか古風な子好きって言ったあとに手芸の話出すとことか男の人は話してて楽しいだろうね。

    +323

    -36

  • 49. 匿名 2014/09/12(金) 18:56:55 

    やっぱ可愛いよね
    メイクとか薄いから目とかごしごししてたし(笑)
    ナチュラルで可愛いなと思った

    +258

    -48

  • 50. 匿名 2014/09/12(金) 18:56:57 

    泣くほど嫌いってすごいね(笑)
    そんな人見たことない!

    +110

    -14

  • 51. 匿名 2014/09/12(金) 18:57:34 

    よく週刊誌で取り上げられるし、この人やり手なんだなぁって思ってたけど、おしゃれイズムでも自然体だったし、思ってた人と違くて最近好きです。

    +73

    -25

  • 52. 匿名 2014/09/12(金) 18:58:00 

    計算に見えたけど
    全てがわざとらしい

    +99

    -43

  • 53. 匿名 2014/09/12(金) 18:58:18 

    蒼井優が鈴木浩介にした仕打ちを考えると天然でカワイイ〜なんて絶対に思えない

    +176

    -31

  • 54. 匿名 2014/09/12(金) 18:58:45 

    工くん、前髪のせいでおでこに影が入ってて、眉間にシワよってるのかと思った(;´∀`)

    +15

    -4

  • 55. 匿名 2014/09/12(金) 18:58:54 

    女は嫉妬ばっかりでめんどくさいね

    +126

    -52

  • 56. 匿名 2014/09/12(金) 18:58:57 

    惚れるのはわかるけどマンション買わせたらダメ〜。

    +92

    -16

  • 57. 匿名 2014/09/12(金) 18:59:13 

    食わず嫌い最弱の泉谷しげると対戦してほしい。

    +95

    -5

  • 58. 匿名 2014/09/12(金) 18:59:28 

    あざとい。

    +69

    -35

  • 59. 匿名 2014/09/12(金) 18:59:43 

    それより工様がかっこよかった〜

    字が汚いトピで散々な言われようだったけど
    やっぱり好き!

    +32

    -47

  • 60. 匿名 2014/09/12(金) 19:00:19 

    大森南朋と誰かの対談で(あの番組なんだったっけ)、
    大森さんの結婚についておめでとうを言った後、あの子じゃなくて良かったね的な事を大森さんに言ってて、苦笑い、みたいな場面が印象に残ってる。
    見た方いないかな?

    +77

    -14

  • 61. 匿名 2014/09/12(金) 19:01:34 

    食わず嫌い見たすぐあとに昼顔で鈴木浩介見たら何か妙な気分になった。

    +130

    -7

  • 62. 匿名 2014/09/12(金) 19:01:44 

    大竹しのぶ、大竹しのぶって
    私はこんなに大御所と仲良いアピールがうざかった。
    あと、「アカデミー賞もとりましたし」
    が全く面白くないよ。

    なんか滑ってる印象だった。。

    +47

    -73

  • 63. 匿名 2014/09/12(金) 19:02:41 

    いや、確かにあざといって言う人がいるのも分かる。
    自分の魅せ方が分かっててやってるんだろうよ。凄く才能ある女優だしね。
    でも私は蒼井優が好きだぜw
    だって、顔だけ見りゃ地味でモサいブスなのに、あの仕草が男心を掴んで離さない!
    なんでこんなにかわいいんだ!?
    裏を返せばブスでもこれを完コピすればモテる!!!ってこと。
    参考にしこそすれ、叩く気にはなれんw

    +186

    -37

  • 64. 匿名 2014/09/12(金) 19:04:56 

    これは間違いなく同性から嫌われます

    +73

    -30

  • 65. 匿名 2014/09/12(金) 19:05:39 

    63
    ゆで卵を口に入れて泣くのを
    完コピしたってモテないよwww

    +136

    -13

  • 66. 匿名 2014/09/12(金) 19:06:54 

    25さん、うける!もりのくまさんからの!鼻水ダラダラの名演技でしたね!(笑)

    +53

    -2

  • 67. 匿名 2014/09/12(金) 19:07:08 

    この人の事を「ブス」といえるほど美人の一般人ほとんど見たこと無い。
    愛嬌あってかわいいじゃん。
    ブスほど他人の容姿に厳しいって傾向はあるのかも知れないね。
    面食いなジャニオタにブスが多いという由縁もわかるわ。

    +231

    -44

  • 68. 匿名 2014/09/12(金) 19:07:09 

    顔は普通でもモテることは可能という希望と勇気をもらえる

    +36

    -12

  • 69. 匿名 2014/09/12(金) 19:07:29 

    次は斎藤工が車とマンション買って捨てられるのかな??


    斎藤工や向井理みたいな、プライド高くて「女の計算なんて俺見破れますよww」みたいなタイプが蒼井優に引っかかったらどうなるかを見てみたい(笑)

    +230

    -19

  • 70. 匿名 2014/09/12(金) 19:07:45 

    嫉妬じゃないのよ
    これは
    ぶりっ子だって言ってるのよ。

    +89

    -45

  • 71. 匿名 2014/09/12(金) 19:10:19 

    うわ~ビックリ!
    あざといとか彼女の裏をかこうとする女性って、モテないひがみじゃないの?
    普通にまあ魅力的な女性だと思うよ。
    別にファンじゃないけど。

    +133

    -57

  • 72. 匿名 2014/09/12(金) 19:10:49 

    なるほど。
    撮影現場を見ていた子供をシッシッって追い払ったり、カフェで煙草の煙鼻から出しながら
    店員に横柄な態度取ったりするのも天然さんだからなのね。

    +157

    -38

  • 73. 匿名 2014/09/12(金) 19:14:08 

    私が蒼井優程度の顔なら、女優なんて職業ははなからやらないし、
    オーディションを受けることもしないよ。
    つまり、この子は並みの神経した女じゃないんだって。
    ぶりっこだの計算だのあざといだの、同じ土俵に上げて争うだけ無駄よ(笑)

    +113

    -46

  • 74. 匿名 2014/09/12(金) 19:14:40 

    静止画とかいい女役は微妙だけど

    笑顔がくしゃっとして柔らかくて可愛いと思う
    振り切った役の時もいい
    タイガーアンドドラゴンの、りさ?役とか

    +112

    -15

  • 75. 匿名 2014/09/12(金) 19:15:04 

    あざいといとか計算という声もちらほら見られるけどただただ奔放なんだと思う。
    だからモテるし男をブンブン振り回すんですね。
    悪気のない悪女。

    +163

    -18

  • 76. 匿名 2014/09/12(金) 19:15:55 

    顔が他の女優と比べて可愛くない分、自分を可愛く見せる仕草や髪型に熟知してる人だと思う。
    この人は可愛くないけど、センスが抜群にいい

    +244

    -15

  • 77. 匿名 2014/09/12(金) 19:16:53 

    20

    いや、逆に嘘つけないから男を振り回す女ってばれちゃったんじゃない?
    上手に嘘をつけたらすごいビッチさんでも清純キャラを通せるかもじゃん。
    さらに言えば男にも自分にも嘘つけなくて、男を振り回しちゃうんじゃないかしら?

    +94

    -8

  • 78. 匿名 2014/09/12(金) 19:18:11 

    妬みばかりでみっともない
    恥ずかしくないの?

    +70

    -37

  • 79. 匿名 2014/09/12(金) 19:21:09 

    よくここまで裏を読もうと頑張る人がいるもんだね
    可愛かったでいいじゃん!!
    いつもはマスゴミが〜とか言ってるんじゃないのー?笑
    魔性の女は自分が魔性の女だと思って振舞ってるわけじゃないと思うし、裏なんてないんじゃないの?

    +118

    -42

  • 80. 匿名 2014/09/12(金) 19:21:49 

    たくみ君騙されないでね。って思いました。

    +78

    -24

  • 81. 匿名 2014/09/12(金) 19:25:00 

    うん。男はこの子の絶妙な二面性には絶対気がつかない!
    根っから女優にむいてる人なんでしょうね。

    +129

    -13

  • 82. 匿名 2014/09/12(金) 19:25:16 

    あざと~

    本業は演技だもんねw

    +45

    -28

  • 83. 匿名 2014/09/12(金) 19:26:29 

    5 そこが魔性たるゆえん...

    +21

    -7

  • 84. 匿名 2014/09/12(金) 19:27:26 

    見た目は清楚だけど、広末と同じ部類。

    +102

    -24

  • 85. 匿名 2014/09/12(金) 19:28:23 

    67さん。口悪いね。
    殆ど見た事ないって、類は友呼んでるだけ。

    +13

    -19

  • 86. 匿名 2014/09/12(金) 19:29:03 

    演技でもかわいいとは思った。
    しかも目をゴシゴシしててもいいぐらいアイメイク何もしてなかった。
    同年代のアイドルやタレントみたいにクドさがないからあれはアレで良いと思ったよ。

    +140

    -11

  • 87. 匿名 2014/09/12(金) 19:29:36 

    岡田准一を虜にさせたのも納得!

    +124

    -17

  • 88. 匿名 2014/09/12(金) 19:30:49 

    あざといとか演技とか言ってるけど面白かったし別にいいじゃん
    ブスの嫉妬ほど見苦しいものはないよ

    +59

    -30

  • 89. 匿名 2014/09/12(金) 19:31:10 

    あれ?76の画像はかわいい…

    +80

    -8

  • 90. 匿名 2014/09/12(金) 19:31:40 

    やっぱり好きになれない......

    +34

    -18

  • 91. 匿名 2014/09/12(金) 19:34:40 

    そこそこ可愛いのに芸能人のアンケートにはほとんど出てこないね、恋人にしたい芸能人とかw

    +25

    -11

  • 92. 匿名 2014/09/12(金) 19:36:20 

    この人には嫉妬しません。

    +40

    -17

  • 93. 匿名 2014/09/12(金) 19:37:03 

    男にモテる女性は、女から嫉妬されるよね…

    +60

    -20

  • 94. 匿名 2014/09/12(金) 19:40:09 

    嫌いなものは我慢できないって事。。わがままじゃん。

    あんなにおしぼりで目もとふいてたのに、メイクよれてなかったから、ほぼスッピンだったのかな。

    そっちの方がすごいわー。

    +98

    -11

  • 95. 匿名 2014/09/12(金) 19:42:32 

    可愛いと思った。罰ゲームのライオンキングのシマウマの足のモノマネがちょっとツボッた(笑)

    +67

    -11

  • 96. 匿名 2014/09/12(金) 19:42:46 

    えっ、モテてるの?

    +25

    -10

  • 97. 匿名 2014/09/12(金) 19:52:34 

    遠くから見る分にはいいけど魔性過ぎて怖い...
    ヘビースモーカーで男っぽい性格なのに
    酔うとベッタリ甘えると聞いて驚いた。

    かわいいのに...やっぱ苦手なんだよなあ。

    +32

    -15

  • 98. 匿名 2014/09/12(金) 19:55:46 

    蒼井優は、自分が可愛いと思って、女優になったとは思わないし、本当にあざとかったら煙草吸うの隠すでしょ。目の前で煙草の煙かけられたなら、文句言うのもわかるけど(笑)
    普通に好きな女優さんです。

    +133

    -18

  • 99. 匿名 2014/09/12(金) 19:57:40 

    でも30過ぎたら、可愛いとも言われなくなると思う。
    いわゆる雰囲気美人って本当に10代、20代の特権だと思う

    いきものがかりの人とか30過ぎたらいきなり
    なんかあのキャラきついし、、

    +23

    -17

  • 100. 匿名 2014/09/12(金) 19:58:01 

    大人なのに嫌いな食べ物食べて泣いてる所が
    子どもっぽくて可愛かった(^^)
    魔性さは一種の才能だね(笑)

    +42

    -12

  • 101. 匿名 2014/09/12(金) 20:01:49 

    工さんの落ち着いた雰囲気が良かったです。

    チャラチャラしてない人なんですね。

    蒼井優はちょっと大袈裟でしたね。
    ビデオ屋さんの話しに割り込んできたり…アピールがわざとらしかったです。

    +21

    -33

  • 102. 匿名 2014/09/12(金) 20:02:56 

    蒼井優…
    女は見抜くけれど、男は騙されるんだろうな。

    +48

    -21

  • 103. 匿名 2014/09/12(金) 20:06:17 

    歯の色がえげつなさ過ぎてぜんぜん集中出来なかった

    +29

    -21

  • 104. 匿名 2014/09/12(金) 20:06:52 

    これからも続々共演者が落ちていくんだろうね。
    今までの相手も気の毒に...と思っていたけど
    これじゃあ仕方ないと思ったわ。

    さあ、次は誰だろう?
    斎藤さんも実は危ないのかな。

    +27

    -12

  • 105. 匿名 2014/09/12(金) 20:10:03 

    いや、素直に可愛いと思うけどね。

    +81

    -21

  • 106. 匿名 2014/09/12(金) 20:11:31 

    ゆでたまごがかわいそう。なにも泣かなくても(*≧з≦)

    +14

    -22

  • 107. 匿名 2014/09/12(金) 20:20:08 

    かわいすぎる…って全然かわいくないわ

    +34

    -25

  • 108. 匿名 2014/09/12(金) 20:22:02 

    女は、抜群に正統派な美人には甘いけど、一般人に近い存在の親しみやすい美人で、かつ男の扱いが上手だから気に入らないだけでしょ。

    +95

    -20

  • 109. 匿名 2014/09/12(金) 20:23:55 

    女でも騙されるんだから、男なんてチョロいよ。
    次は誰がマンション買うんだろう。

    +47

    -9

  • 110. 匿名 2014/09/12(金) 20:24:24 

    私はファンなんだけどなんか女受け悪いよねー
    好きな女優が蒼井優ちゃんと能年ちゃんの私は異端か
    そういや能年ちゃんも蒼井優に憧れてるって言ってたな

    +82

    -14

  • 111. 匿名 2014/09/12(金) 20:27:04 

    変なTシャツに黒髪ボブ、すっぴん風メイクで飾らない、よく笑うけど控えめな態度…
    色んな男性をとっかえひっかえできた理由を見た気がした。男って単純だよね。

    +81

    -8

  • 112. 匿名 2014/09/12(金) 20:27:37 

    25さん、うける!もりのくまさんからの!鼻水ダラダラの名演技でしたね!(笑)

    +14

    -3

  • 113. 匿名 2014/09/12(金) 20:36:38 

    なんでみんな多部ちゃんは可愛いって言うのに蒼井優はブスッて言うの?

    +121

    -10

  • 114. 匿名 2014/09/12(金) 20:43:54 

    ぶりっこなの?
    別に普通じゃん…
    て、思って観てたけど。
    ゆで卵のくだりウケたよ

    +51

    -9

  • 115. 匿名 2014/09/12(金) 20:47:16 

    女優が嫌いな食べ物あんなあからさまに食べる訳無いし。
    自分の顔が微妙とわかってるからあーやって気をひくんでしょ。
    学生時代にもクラスにひとりこーゆー人いたわ。

    +21

    -25

  • 116. 匿名 2014/09/12(金) 20:47:37 

    超かわいい、好きな容姿ではないけれど、自分が男だったら絶対好きになるわ
    「あざとい」とか「ぶりっこ」とか言ってる女より言われてる女の方がずっと魅力的

    +123

    -24

  • 117. 匿名 2014/09/12(金) 20:50:27 

    113 多部ちゃんは本当に普通っぽいし、あざとい感じがないからじゃない?友達になりたいタイプというか。

    +44

    -15

  • 118. 匿名 2014/09/12(金) 20:53:29 

    可愛いと思うけど、近くにいたら警戒しちゃうかも。彼女いるとか関係なく男の人好きになって、絶対振り向かせそう。

    +34

    -4

  • 119. 匿名 2014/09/12(金) 20:55:04 

    ゆでたまごが好きな演技、出来たはずw

    +44

    -4

  • 120. 匿名 2014/09/12(金) 20:58:44 

    佐々木希をブスって言ってた友達が、蒼井優本当にかわいいって言ってたな~、人の好みって面白いね。

    +74

    -5

  • 121. 匿名 2014/09/12(金) 21:04:12 

    117
    顔の話だよね?
    あざといとブスってことになんの?

    +12

    -4

  • 122. 匿名 2014/09/12(金) 21:06:21 

    ゆでたまごの件も可愛いなーって思って見てたけど、ライオンキングのモノマネでうっかり爆笑。
    この番組いいよね。罰ゲーム見たらだいたい好きになる(笑)

    +41

    -9

  • 123. 匿名 2014/09/12(金) 21:08:25 

    声がかわいい

    +19

    -8

  • 124. 匿名 2014/09/12(金) 21:14:23 

    女性に一番好かれるのはモテない美人
    美人だけど男顔だったり濃すぎたりして男に受けない人

    男が好きになる男と嫌いな男もしかり。

    +32

    -4

  • 125. 匿名 2014/09/12(金) 21:24:34 

    大竹しのぶさんみたいになりたいんだろうなって純粋に思った。

    私アカデミー女優賞?とりましたし!って自分で言ってたし

    あざとかったし
    わざとらしかったですよね、、

    これにひっかかる人いるんだろーな

    +39

    -31

  • 126. 匿名 2014/09/12(金) 21:25:45 

    アカデミー賞のくだりはギャグじゃん
    釣りか?

    +66

    -11

  • 127. 匿名 2014/09/12(金) 21:31:44 

    苦手なもの食べて泣いちゃう健気な私♥︎
    ですか?

    ほぼすっぴん?すっぴんにみせるメイクって一番手が込んでるんですよ。
    眉毛だって手入れしてない風に見せてめちゃくちゃ計算されてますからね

    +23

    -27

  • 128. 匿名 2014/09/12(金) 21:35:16 

    手が込んでようとなかろうと、清潔感のあるスッピンメイクが好きだわ
    必死で手かけて目の周り真っ黒にしてカラコン入れるよりずっといいね

    +59

    -11

  • 129. 匿名 2014/09/12(金) 21:35:21 

    顔が田舎くさい。そういうのがガルチャンには人気w

    +19

    -13

  • 130. 匿名 2014/09/12(金) 21:38:01 

    いい大人が泣くってどうなのw
    苦手なもの食べて、全国ネットの収録中に泣くって。
    不自然過ぎでしょ。

    +38

    -22

  • 131. 匿名 2014/09/12(金) 21:38:29 

    とんねるずってお偉いさんにめっちゃ媚びるよね。
    お偉いさんの愛人のキョンキョンにも気を使ってたし、とんねるずが持ち上げる人って黒い人多い。

    +36

    -12

  • 132. 匿名 2014/09/12(金) 21:52:41 

    きのこのマンションはどういう経緯だったんだろ

    +11

    -3

  • 133. 匿名 2014/09/12(金) 21:58:14 

    みんな妬みすぎw

    +24

    -16

  • 134. 匿名 2014/09/12(金) 21:58:36 

    高速咀嚼でビックリした

    +12

    -4

  • 135. 匿名 2014/09/12(金) 22:00:55 

    これを可愛いとか言ってる奴バカじゃねーの!?顔もドブスだし(T_T)目ぇついてんのか?って言いたいわ!

    +16

    -25

  • 136. 匿名 2014/09/12(金) 22:02:04 

    宮崎あおいと仲良しだよね。

    てことは関東連合ともズブズブじゃない?

    +28

    -15

  • 137. 匿名 2014/09/12(金) 22:04:18 

    これで工が蒼井優に引っかかったら、ハムパパは、さわちゃんに続き蒼井優まで奪われたことになるね(笑)

    +49

    -4

  • 138. 匿名 2014/09/12(金) 22:06:36 

    抜けの具合が絶妙なのよ、この娘。
    なのに、舞台やスクリーンの中では、驚くほど役に没頭出来る、カメレオン女優。
    多分、皆そこに惚れちゃうんじゃない?

    龍馬伝の時の彼女は、本当に美しかったもの。

    +74

    -8

  • 139. 匿名 2014/09/12(金) 22:09:59 

    他人事と見れば可愛くて見習いたくなるけど、自分の友達にはしたくない。
    全部もってかれそうだもん。

    +23

    -7

  • 140. 匿名 2014/09/12(金) 22:12:10 

    魔性はその通りなんでしょうけど、飾らない可愛らしさもある人だと思う
    テレ東の男子ごはんのゲストの時も感じよかった

    +33

    -7

  • 141. 匿名 2014/09/12(金) 22:12:39 

    133
    妬むポイントひとつもないから。

    +11

    -10

  • 142. 匿名 2014/09/12(金) 22:16:57 

    『そんなんいいからマンション代返せ!!』
    ゆでたまごを食べて号泣!女優・蒼井優の可愛いすぎる天然っぷり

    +74

    -8

  • 143. 匿名 2014/09/12(金) 22:19:48 

    +17

    -24

  • 144. 匿名 2014/09/12(金) 22:31:15 

    私もずっと何でこの人があんなにモテるんだろうかと疑問だった
    でも昨日の放送見て小顔だしニコニコしてると女らしくて可愛いなって思ったし、真顔の時も目力すごくて何か惹かれるものがあったよ

    +50

    -11

  • 145. 匿名 2014/09/12(金) 22:33:06 

    この人は美醜で選ばれてるわけじゃなく演技ででしょ
    でも出演作品見てると目をひくし、可愛くも見えてくるよ

    台本に書いてあれば、ゆでたまごだろうがしれっと食べそうだし
    実際の本人は好悪がはっきりしていて嫌な事はしない感じがいいと思うんだけど

    +47

    -8

  • 146. 匿名 2014/09/12(金) 22:35:07 

    顔というより、雰囲気!
    なんかもてそうな雰囲気がする。

    +36

    -8

  • 147. 匿名 2014/09/12(金) 22:42:21 

    声も可愛い!

    +16

    -10

  • 148. 匿名 2014/09/12(金) 22:57:06 

    ぶりっこの何がいけないのかわからない…
    むしろ自称サバサバ女の方がタチ悪い人多い気がするんだけど

    私は蒼井優かわいいと思うな~芸能人の中だったら地味な顔立ちかもしれないけど、ふとした時に見せる表情とかすごくかわいいし、着物とか似合うし日本女性って感じで好き!

    +117

    -10

  • 149. 匿名 2014/09/12(金) 23:02:24 

    116とか男が書き込んでそうなのいくつかあるね
    あざとくてぶりっ子なんて広末とかもそうだけど、普通同性は見抜くし嫌悪感持つもの
    こういうタイプを好きって言うのは断然男が多い

    +11

    -15

  • 150. 匿名 2014/09/12(金) 23:09:23 

    女優としては素晴らしい人
    見た目も可愛らしいし男からみたら魅力的に見えると思う
    でも鈴木浩介のイメージが強くてあまり好きじゃない
    最後は貴さんにチクリと言われてた
    次回はもっとがんばらないとみたいな事言われてた
    多少作ってるのお見通しなのかも

    +28

    -8

  • 151. 匿名 2014/09/12(金) 23:12:43 

    斎藤工さん、蒼井優ちゃんのこと好きになっちゃうんじゃ?!って観ながら思ってしまった(^◇^;) 話合いそうだよね。

    +29

    -9

  • 152. 匿名 2014/09/12(金) 23:17:16 

    ハム夫との結婚を身勝手にドタキャンした蒼井優が、北野先生と対戦か。

    +26

    -3

  • 153. 匿名 2014/09/12(金) 23:19:49 

    ゆで卵喰ったくらいで泣くわりに、マンションのローン組ませたり、リフォームさせて捨てるときは、血も涙もないw
    そんなアンバランスが魅力♡
    な訳ない。

    +66

    -22

  • 154. 匿名 2014/09/12(金) 23:20:13 

    動画見たけど大して魅力感じなかった

    +15

    -14

  • 155. 匿名 2014/09/12(金) 23:20:51 

    がるちゃんってあざといっていう言葉大好きだよね

    計算計算書いてるけど、私には産まれながら人を惹き付ける魅力をもった可愛らしいお嬢さんにみえたけど。
    なんでも裏を読みすぎるのは性格ブスのはじまりだよ

    +61

    -22

  • 156. 匿名 2014/09/12(金) 23:23:40 

    うーん、卵頑張って演技です!って泣きながら食べてるとこまで計算だよ
    無自覚に計算してる感じ

    +42

    -15

  • 157. 匿名 2014/09/12(金) 23:24:51 

    黒木華ちゃんがこの人に似てると言われてるけど、演技も含めて黒木華ちゃんの方が好き。

    +9

    -28

  • 158. 匿名 2014/09/12(金) 23:25:02 

    普段は週刊誌を信じない!と言うのに、美しい(かわいい)女優やアイドルの醜聞はあっさり信じるガルちゃん

    +32

    -6

  • 159. 匿名 2014/09/12(金) 23:29:08 

    宮崎あおいと仲良しって事で納得した。

    手芸の趣味。

    焼酎呑んで、さば食べて、タバコぶかぶか吸ってるくせに、したたかな女だな。

    +39

    -22

  • 160. 匿名 2014/09/12(金) 23:29:58 

    男はぶりっ子を批判してる女が一番嫌いなんだよ

    好かれようと一生懸命愛想を振り撒く子に対してあざとい!とか男好き!って罵声浴びせる人結構いるけど女の私でも友達になりたくないもん

    +48

    -18

  • 161. 匿名 2014/09/12(金) 23:34:23 

    いい意味で掴み所がなく不思議な感じ
    これはマンションや車買ってしまうのもわかるわ

    宝石や服等、蒼井優だけが使うものを貢ぐのではなく、二人で使うものにお金をかける(
    そして別れたあとは蒼井優に所有権はない)あたりに、ただの貢がせではないことがうかがえる

    +52

    -8

  • 162. 匿名 2014/09/12(金) 23:36:26 

    大きな声で言ってやろう!

    そんな事でだまされないぞー!
    マンション代払え!
    おまえのやってる事は結婚詐欺だ!
    男が訴えないから犯罪になってないだけだ。今に墓穴を掘るぞ!

    +42

    -28

  • 163. 匿名 2014/09/12(金) 23:41:57 

    いや〜仕草とか表情とか、すごく可愛い子だと思ったよ。男にモテるのも納得。
    私はゆで卵で泣いたりしてるとこは演技だと思ったけど、それ込みで魅力的だなあと思った。

    +44

    -13

  • 164. 匿名 2014/09/12(金) 23:58:00 

    この人のだけに関わらず、あざといとか女性芸能人の容姿について叩いてるのは大抵彼氏も旦那さんもいない売れ残りや喪女と予想
    この人の良さに気づけるのは彼氏や旦那さんがいる人が多いと思う
    男が騙されてるんじゃなく特定個人の悪口ばかり言ってる女は嫌いなだけだと思うよ

    +18

    -16

  • 165. 匿名 2014/09/13(土) 00:03:46 

    これをかわいいと言っている人は
    今後男達が騙されても同情してあげないといけないよ。

    ゆでたまごでココまで好感度上げるんだから
    狙った男は絶対落とせると思うな。

    +16

    -14

  • 166. 匿名 2014/09/13(土) 00:11:15 

    可愛くないけど…
    好みの問題?

    +26

    -11

  • 167. 匿名 2014/09/13(土) 00:20:53 

    歯黄色いか? フツーの自然な歯の色に見えるんだけど・・・
    黄色いって言ってる人は清原番長並みの白さを求めてるの?
    ゆでたまごを食べて号泣!女優・蒼井優の可愛いすぎる天然っぷり

    +38

    -7

  • 168. 匿名 2014/09/13(土) 00:21:06 

    私は嫌いなもの食べたらオェッてなるから、全然かわいくないわ・・・

    +12

    -4

  • 169. 匿名 2014/09/13(土) 00:23:33 

    この人こんな顔薄かったっけ??大人しそうに見えてお得だね。
    これでタバコぷかぷか吸って男乗り換えまくりかぁ…

    +20

    -9

  • 170. 匿名 2014/09/13(土) 00:24:14 

    蒼井優ちゃん大ファンでした!
    食わず嫌い見て嫌いになりました…いくら嫌いなもんでも泣くか??
    大竹しのぶさんはさんまさんがよくモノマネしてるけど天然だと思う

    +14

    -21

  • 171. 匿名 2014/09/13(土) 01:31:21 

    えー普通泣かないでしょw

    相手が温水洋一さんとかでも
    泣いたのかなーと思ってしまう
    私はゆがんでますかね?w

    温水さんゴメンなさい...

    +41

    -13

  • 172. 匿名 2014/09/13(土) 01:46:57 

    かわいくないとかあざといとか嫌いなもの食べても涙でないよとか…
    みなさんどんだけ完璧なのでしょうか(´ω`;)
    私は純粋にお肌きれいだし小顔だし素敵だと思う(´ω`;)
    本当に嫌いなものは涙でますよマジで(^ω^)

    +25

    -15

  • 173. 匿名 2014/09/13(土) 01:47:22 

    これ見てたー!
    めっちゃ笑った(笑)
    可愛いなぁと思ったけどな。
    関係ないけど最後のシマウマのモノマネの時、斎藤さんがナンだよって言ったのがもう(笑)

    +42

    -6

  • 174. 匿名 2014/09/13(土) 01:50:47 

    バレバレすぎて、面白くなかった・・・・・・・・・。
    どれが嫌いなんだろーって一緒に考えるのが面白いのに。

    +13

    -13

  • 175. 匿名 2014/09/13(土) 01:56:41 

    あざといって言葉ハヤリ?(笑)
    あざといあざといってこの人のどこがあざといの?
    普通に可愛いらしいし、濃いメイクのハーフ顔とかグリグリ二重のデカ目ばかりの中ナチュラル系で好感もてるわ
    こういうナチュラルな感じの女優がもっと増えて欲しい

    +33

    -13

  • 176. 匿名 2014/09/13(土) 01:58:34 

    私の友達にはにおいだけで涙目になる人がいますよ…

    +13

    -5

  • 177. 匿名 2014/09/13(土) 02:01:39 

    ※171
    温水さん相手だと温水さんが好む反応を自然にしそう

    +23

    -6

  • 178. 匿名 2014/09/13(土) 02:11:48 

    ※120
    リリイシュシュで、守ってよと言った蒼井優は守りたくなった
    花とアリスの時、バレエを踊る蒼井優にときめいた
    フラガールでは美しく見えて目を引いた

    佐々木希は嫌いじゃないけれど、画面の中だと(特に動画)蒼井優に軍配が上がる

    +56

    -8

  • 179. 匿名 2014/09/13(土) 02:12:00 

    えっ?岡田もマンション買ったの?

    +13

    -3

  • 180. 匿名 2014/09/13(土) 02:16:50 

    えっ?岡田もマンション買ったの?

    +10

    -4

  • 181. 匿名 2014/09/13(土) 02:26:46 

    やっぱり大竹しのぶ路線でいきたいんだとわかった。素直アピールは悪女の典型

    +22

    -5

  • 182. 匿名 2014/09/13(土) 02:31:55 

    裏があるとか わからないけど 見てて素直に可愛らしい人だなぁ〜って思いました!
    天然とはまたちょっと違う 魅力的な人だなぁ〜

    +14

    -10

  • 183. 匿名 2014/09/13(土) 02:34:11 

    あざといブス♡

    +16

    -22

  • 184. 匿名 2014/09/13(土) 03:14:41 

    「男は騙されてるけど女は見抜いてる」とか言ってる人は、いったいどんな真実を知ってるのw
    嫌いなもの食べて隠しきれなかっただけじゃん。
    じゃあ同じくバレバレだった泉谷しげるもあざといのかって。

    +31

    -10

  • 185. 匿名 2014/09/13(土) 03:19:03 

    マンションの件は完全に事実として語られてるけど、ホントなの?

    +19

    -1

  • 186. 匿名 2014/09/13(土) 03:24:11 

    あおいが大好きです

    +4

    -11

  • 187. 匿名 2014/09/13(土) 04:08:05 

    見てたけど、完璧演技じゃん!!涙の一つや二つお手の物よ!それに騙されてますよ。さすが魔性の女!天然じゃなくて計算ですからー

    +17

    -10

  • 188. 匿名 2014/09/13(土) 04:15:29 

    皆さん、ブスだブスだ言いますが、
    美人ではないけど、可愛いと思う。

    一般人でも(私ですら)、過去複数人とお付き合い経験があるのってすごく普通なことなのに、
    この子ばかり男たらしみたいに言われて、
    少し気の毒だ。

    アイドルで売ってる訳じゃないんだから、
    いろんな人と付き合っていいと思う。

    +47

    -9

  • 189. 匿名 2014/09/13(土) 04:16:24 

    161
    抜け感が絶妙でそこが
    「ずっと一緒にいたい。」
    と思わせるポイントなんだろうね。
    で、男は勝手に舞い上がって結婚の準備をしてしまう。
    幸せな生活を勝手に夢見てしまう。


    顔立ちだけなら中村アンやダレノガレの方が絶対美人。
    でも男がときめいて、一生忘れられない女は蒼井優。
    夢を見せるのが本当に上手。

    +48

    -6

  • 190. 匿名 2014/09/13(土) 04:21:38 

    ぶすだから仕草や表情を勉強したのね。
    良かったじゃない、ぶす
    いや、蒼井さん

    +11

    -19

  • 191. 匿名 2014/09/13(土) 04:48:11 

    159
    焼酎呑んで、さば食べて、タバコ吸ってたら何かまずいの?
    そんな女性、世の中に山ほどいるけど、みんなしたたかになるね

    +37

    -11

  • 192. 匿名 2014/09/13(土) 04:56:39 

    蒼井優がやるとあざとく感じる。

    +13

    -11

  • 193. 匿名 2014/09/13(土) 04:58:00 

    もしこれが演技だとしてもこの人のお顔でそれをしてもねぇ…石原さとみなら男どもコロッといきそう

    +14

    -17

  • 194. 匿名 2014/09/13(土) 04:59:34 

    演技派と言われてるけどどこが?キーキーうるさくてバンバン人を叩いてるシーンばかり思い出す

    +9

    -13

  • 195. 匿名 2014/09/13(土) 05:03:11 

    付き合った男たちに大金使わせた挙句捨てた人だからなんか苦手
    魔性の女って感じ

    +15

    -13

  • 196. 匿名 2014/09/13(土) 05:53:22 

    まあ、一般で考えたら地味でも
    顔のつくりはきれいだよ。
    素朴で可愛いと思うのにな。

    +15

    -9

  • 197. 匿名 2014/09/13(土) 06:22:38 

    黄身がパサパサするのが嫌いなだけでしょ?
    ひよこひよこしてるから嫌いなら泣くのも分かるんだけど。
    食べ物全体的に、パサついた物が嫌いなだけで、そんな理由では涙なんか絶対に出ないよね。

    +17

    -18

  • 198. 匿名 2014/09/13(土) 06:52:27 

    まぁ、いいじゃん計算でも。
    天然だろうが魔性だろうが私たちの人生に一ミリも関係ないんだし。
    所詮、TVの向こう側の人。ごり押しされないで良い演技してくれればそれだけで十分

    +15

    -6

  • 199. 匿名 2014/09/13(土) 06:57:50 

    私も前は、蒼井優のどこが魅力か分からないし、まったく可愛いと思えなかったけど、ドラマで見ると、演技は上手いし、目をひく可愛らしさがある人だなと思います(๑•̀ω•́)و⋆*✩

    北川さんみたいな、人見知り自称サバサバ女よりは、マシな気がしますが…

    +34

    -7

  • 200. 匿名 2014/09/13(土) 07:13:57 

    蒼井優は年がかなりうえの人が好きだから、斎藤工は圏外だとおもうけど…。

    たとえ狙ったんだとしても、女の子が気になる人の前で可愛く見せたくなるのは当たり前の素直な行動だとおもうけどなー。無意識に高い声になったり、よく見せたくて緊張して逆に喋れなかったり。
    男の前で可愛くて女の前で嫌なやつなら嫌だけど、好みの男の前で可愛く振舞っちゃうのは女の本能じゃない?
    それを隠したくて変な態度になっちゃう素直になれない女の子も可愛いけど。

    とか おばさんは考えてみたよ。

    +27

    -3

  • 201. 匿名 2014/09/13(土) 07:22:21 

    最近はどうか知らないけど蒼井優は普段すっぴんなんだよね、芸能人のエセすっぴんがはやる前から。
    演技の時は役に合わせてお化粧するけど、雑誌の取材でもなんでもすっぴんで現れてそのままの自分を写してもらって。
    だから普段は特に美人にはみえないけど、フラガールのアカデミー授賞式の時とか、この子ちゃんとメイクしたらこんなに綺麗なんだ〜って驚いた記憶がある。

    +33

    -4

  • 202. 匿名 2014/09/13(土) 07:34:54 

    159
    サバに笑ってしまった

    +3

    -1

  • 203. 匿名 2014/09/13(土) 07:55:52 

    マンション代払えとか言ってる人いるけど蒼井優がマンションもらったわけでもないしおかしくない?
    マンション買って〜とおねだりしてポイ捨てならひどいけど、たとえ彼氏でも勝手に2人で住むマンション購入してこられたら引くけど。

    もてない魔性でもない私ですが以前付き合っていた彼と潮時かな…と思って別れ話をしようとした途端、婚約もしてなかったのにその彼が勝手に結婚式場予約して来ちゃって、マンションも購入して、必死になってて怖くなったことがありました。
    だから蒼井優に関してもなんとも言えないなー。
    鈴木浩介も両方好きだから変に憶測たてたくないけどよく知らない周りが騒ぐのもおかしい。

    +47

    -6

  • 204. 匿名 2014/09/13(土) 08:03:35 

    前まで嫌いだったけど初めてバラエティで彼女見て好感度上がった
    素朴で可愛いじゃんって(^o^)

    +13

    -7

  • 205. 匿名 2014/09/13(土) 08:20:33 

    うわ、ブスなおばさんが泣いてるみたいにみえる
    この系の顔なら黒木華の方がましかな。あんまりテレビ映えしないけど

    +4

    -21

  • 206. 匿名 2014/09/13(土) 08:39:20 

    うちの店で働かなぁい?

    この子仕事できるよ。
    見た目ほんわかだけど。

    息子の嫁には嫌だけどね。

    +8

    -20

  • 207. 匿名 2014/09/13(土) 08:42:34 

    動画見たけど食べる前からちょっと演技っぽかった。
    かわいく見えなかったな。

    +8

    -15

  • 208. 匿名 2014/09/13(土) 09:05:20 

    計算とかしたたかとか言ってる人は自分にも思い当たる節があるから言えるんでしょう。
    私は、この人にとってはごく普通の振る舞いだと思えるんですが。
    本当に自然体で周りの目気にすることなくタバコも吸ってる人があざとい?
    蒼井優も困ってると思いますよ。

    +26

    -10

  • 209. 匿名 2014/09/13(土) 09:16:52 

    コメント読んでて、煙草吸って、鯖食べ、酒飲む女が、手芸とかしちゃダメな事に、驚いた‼

    +29

    -5

  • 210. 匿名 2014/09/13(土) 09:24:38 

    蒼井優をブスブス言ってる人たちはさぞかしおきれいなんでしょうね。
    美意識は人それぞれだけどブスでは決してないと私はおもうけど。
    マンションだって買わせて、もらった訳じゃないのにどこが詐欺?
    恋愛なら心変わりは仕方ないんじゃない?結婚して心変わりしたらみんなそれこそ叩くくせに、恋愛でも心変わりしちゃいけないならみんな最初に付き合った人と添い遂げてるの?
    なんかひがみのあまり理不尽な意見が多すぎるよ。

    +24

    -15

  • 211. 匿名 2014/09/13(土) 09:27:01 

    素直に可愛い!
    でいいじゃない。
    ダメ?

    +20

    -12

  • 212. 匿名 2014/09/13(土) 09:31:15 

    200 ほんとそう思う。可愛くて素直がいちばん。

    +21

    -5

  • 213. 匿名 2014/09/13(土) 09:40:08 

    こうゆう普通っぽい 顔してるこに限って腹黒かったりするよね。

    +16

    -18

  • 214. 匿名 2014/09/13(土) 09:40:14 

    84
    広末のたまご丸飲みと蒼井優?

    +2

    -2

  • 215. 匿名 2014/09/13(土) 09:41:00 

    う~んこの人の本性がわからないな
    満島ひかりと前共演してるんだけど凄いライバル意識が強くて始終睨んでたっていうし。満島ひかりは相手にもしてなかったみたいだけど。今はどうか知らないが女優は気が強くないとやっていけない
    ほんわかしてるわりには意外と気性も激しいとは思う

    +21

    -11

  • 216. 匿名 2014/09/13(土) 09:47:14 

    わたしは、このあざとさも含めて蒼井優ちゃんすきです。女は女であることじたいが、武器であること、心得てる感じがかわいい。
    女から叩かれようが、これがかわいいのは事実だと思います…。

    +22

    -13

  • 217. 匿名 2014/09/13(土) 10:05:15 

    可愛い可愛くないはおいといて、罰ゲームの時に見えた全身の服装。
    あれってありなの⁈
    前スリットががっつり入ったロングスカートに赤タイツ、そしてトランプのTシャツ。

    +12

    -8

  • 218. 匿名 2014/09/13(土) 10:15:12 

    この人敏感肌で、メイクが苦手らしいよ。
    だからいつもナチュラル。化粧はしてるけど、薄いよね。

    +20

    -4

  • 219. 匿名 2014/09/13(土) 10:21:19 

    蒼井優はこんな可愛く喋ったり振舞ったりする子ではない!!
    番組によってキャラが違いすぎる。
    ずっと昔、おしゃれイズムで天然系で来て、変わってる子だなぁと思って見てたら、ちょっとして、日曜朝の僕らの時代に出てて、仲良しらしい監督(フラガールや悪人を撮った監督)と種田陽平(悪人や冷静と情熱のあいだ、最近だとジブリの最新作の美術を担当した方)と3人のフリートーク番組に出てたとき、すごい低い声で結構キツイ喋り方で、到底、天然とは言えないような感じで出てきて、それが私は逆に好感がもてて好きになったのに、また食わず嫌いの作りキャラで苦手になってしまった、、、。素の蒼井優は絶対サバサバしている性格だと思う。

    +21

    -5

  • 220. 匿名 2014/09/13(土) 10:24:28 

    蒼井優のファン
    いちいち否定してる所がうざい

    +18

    -13

  • 221. 匿名 2014/09/13(土) 10:29:32 

    なんだかおかしいコメが多い。



    ファンじゃなくて事務所の関係者かもね。否定した意見にコメだしてる。

    +15

    -20

  • 222. 匿名 2014/09/13(土) 10:35:43 

    可愛くない。僻みでもなんでもなくブスだと思う。もうタンポポの白鳥さんにしか見えない。

    +15

    -19

  • 223. 匿名 2014/09/13(土) 10:36:12 

    まさか卵に感情入ったとかじゃ無いよね❔(笑)

    +7

    -5

  • 224. 匿名 2014/09/13(土) 10:45:47 

    すごく男性的な子だと思う。

    好きだから頑張って!

    +14

    -7

  • 225. 匿名 2014/09/13(土) 10:46:27 

    65のコメントに笑った
    ほんとだよ、ゆでたまご食べて泣くのマネしたってモテないよ笑

    +17

    -1

  • 226. 匿名 2014/09/13(土) 11:21:06 

    219
    TPOに合わせて喋り方が変わるのは大人なら当たり前じゃない?語り合う番組でキャピキャピしててもアホみたいだし、芸人さんが司会の笑えるバラエティで低い声きつい口調なら場が読めてないし。

    +14

    -8

  • 227. 匿名 2014/09/13(土) 11:22:46 

    アンチが必死。

    +19

    -8

  • 228. 匿名 2014/09/13(土) 11:25:08 

    罰ゲームのとき、面白かった!

    +5

    -7

  • 229. 匿名 2014/09/13(土) 11:29:58 

    やっぱり髪の毛長いのが可愛いな〜。ショートもだんだん慣れて来て可愛く思えて来たけど、今の長さは微妙だな〜。伸ばしたのまた見たいです。

    +17

    -4

  • 230. 匿名 2014/09/13(土) 11:35:41 

    ものすごい小顔だから、ブスでも可愛く見える。

    +8

    -8

  • 231. 匿名 2014/09/13(土) 11:38:21 

    フラガールみて好きになった
    この子はみためはおとなしそうにみえるけど、内に秘めたものがすごいんだと思う

    +14

    -5

  • 232. 匿名 2014/09/13(土) 11:44:59 

    蒼井優は十分美人だと思うよ。
    私はわりと好きだけど、良い大人が嫌いな物食べて泣くのは嫌だな。
    演技だとか天然だとかそんなのはどうでもいい。
    嫌いな食べ物で泣いて可愛いと思えるのは子供だけ。

    +16

    -7

  • 233. 匿名 2014/09/13(土) 11:45:33 

    221 自分とは反対の意見が出るとすぐ事務所の人間かとか言うの滑稽だよ。嫌いな人もいれば好きな人もいるんだから、それぞれの反対意見もさまざまな個人の意見だと思うよ。
    一辺倒で色々な角度からものが見られない人になっちゃうよ〜。

    +13

    -5

  • 234. 匿名 2014/09/13(土) 11:51:28 

    トピズレですが 泣く程では無いけど、私も茹で卵食べれない…黄身が苦手です。
    あのパサパサ飲み込むタイミング間違えて呼吸困難に陥る…((((;゚Д゚)))))))

    +5

    -3

  • 235. 匿名 2014/09/13(土) 12:07:45 

    蒼井優さん大好き。女優とも言えないモデルあがりやアイドルあがりの大根ばかりの日本で期待出来る一人。モデルやアイドルは女優になるな!ほとんどが下手だって。

    +11

    -6

  • 236. 匿名 2014/09/13(土) 12:32:29 

    女から見てもかわいいから、もうかわいいでいいと思う(笑)
    マンションの件は男の囲い込みというか勘違いでしょ…。
    勘違いさせちゃう言葉発しちゃうんでしょうね。こういうのは因果応報でいつか自分に返って来るものすし。

    +15

    -7

  • 237. 匿名 2014/09/13(土) 12:33:51 

    勘違いかもしれないけど、斎藤工を狙ってるのかと思ってしまった…。

    +12

    -7

  • 238. 匿名 2014/09/13(土) 12:46:05 

    前回も泣いてたよ

    +7

    -3

  • 239. 匿名 2014/09/13(土) 12:53:19 

    どうでもいいけど、斎藤工が最後に中尾の真似で蒼井優になにしてんだよ?ってツッコミ入れたのがくっそわろたwww

    +23

    -4

  • 240. 匿名 2014/09/13(土) 13:07:24 

    ここで叩いてる女どもの底意地の悪さに失笑だわ

    どの面下げて蒼井優を叩いてんだか(笑)
    そういう女に限って、男の前では態度変えてんだろ?て思う。

    +12

    -12

  • 241. 匿名 2014/09/13(土) 13:26:26 

    240
    男が書き込むな キモイ

    +9

    -9

  • 242. 匿名 2014/09/13(土) 13:29:07 

    241
    女だけど?

    もう少し透視スキル上げて出直してきてね❤︎

    +11

    -12

  • 243. 匿名 2014/09/13(土) 13:31:16 

    たくみさんに可愛くみせる為の作戦にみえた。←ただの嫉妬にしかきこえないw恥ずかしい。

    蒼井優じゃなくても同じ事言ってそうだわ。

    +22

    -3

  • 244. 匿名 2014/09/13(土) 13:38:34 

    ぜんっぜん可愛くないです。
    昼顔でてる鈴木さんも騙されてかわいそうだし。マンションか家買ったのにその後振るとか頭おかしい。
    買うの止めろよ。結婚する気ないなら。。

    +9

    -12

  • 245. 匿名 2014/09/13(土) 13:39:01 

    今まで この人 別に美人でもないのに なんで売れてるのか わからないし あまり好きじゃなかったけど、
    話してる姿見て 笑い方とか 仕草が とても 可愛らしくて 好きになったなー

    +11

    -7

  • 246. 匿名 2014/09/13(土) 13:46:13 

    彼女が魔性とか、嘘つきとか、全て週刊誌情報なのに、たまに酷いコメントあるよね。
    普通に可愛いと思ったけど、私は。

    +9

    -8

  • 247. 匿名 2014/09/13(土) 13:53:07 



    魔性でもいい
    むしろ騙されたいくらい
    同性から見てもかわいい
    デビューからずっと大好き

    +13

    -7

  • 248. 匿名 2014/09/13(土) 14:06:48 

    蒼井優って、何年経とうが劣化もしないし、可愛くも綺麗にもならないから不思議(笑)

    +11

    -4

  • 249. 匿名 2014/09/13(土) 14:32:37 

    私もゆでたまご嫌いだけど泣くほどではないかな

    +8

    -2

  • 250. 匿名 2014/09/13(土) 15:10:05 

    周りのおじさんたちの顔がでかすぎるだけ。

    +1

    -7

  • 251. 匿名 2014/09/13(土) 15:27:01 

    普段は何とも思ってなかったけどアネッサのこのCMで初めて可愛いと思った。
    けどそれ以外ではどうしても佐藤隆太に見えてしまう。
    ゆでたまごを食べて号泣!女優・蒼井優の可愛いすぎる天然っぷり

    +8

    -6

  • 252. 匿名 2014/09/13(土) 15:51:15 

    私もずっと蒼井ゆう好き。
    主人に「蒼井ゆう最強!」って熱く語ったら、「ところでこの人は綺麗なの?」ってきょとんと聞かれた。

    +5

    -5

  • 253. 匿名 2014/09/13(土) 16:24:09 

    ブスよね、あざとい嫌いだわ

    +9

    -10

  • 254. 匿名 2014/09/13(土) 16:28:04 

    41
    いや、やっぱ若いなぁと思ったよ?

    +1

    -1

  • 255. 匿名 2014/09/13(土) 16:38:54 

    美人じゃない悪女ほどたちの悪いことはない

    +8

    -7

  • 256. 匿名 2014/09/13(土) 17:07:14 

    あざといとも見えるし可愛くも見えた。
    そうか、あんな風にするとモテるのか。
    勉強になるなぁ。メモメモ…

    +4

    -2

  • 257. 匿名 2014/09/13(土) 17:22:42 

    三浦春馬は、まだ付き合わされてんの❓

    +6

    -5

  • 258. 匿名 2014/09/13(土) 17:29:42 

    この人は悪事を無意識のうちにやっていて後悔するような自覚がないんだろうね。若いうちはやりたい放題でいいけどそのうち飽きられそう。最後はイケメンでもなんでもない作家やマスコミ関係の人と結婚していそうだわ。

    +7

    -4

  • 259. 匿名 2014/09/13(土) 17:41:28 

    確かに自然体だね。かわいいから許される。私が同じことやったらボコボコにされるw
    でもこういう自然体の子って何話していいかわからなくて疲れてしまう・・。

    ところでどう斜めに見てもブスにはみえないけど・・。ブスって意見にびっくり。


    +6

    -5

  • 260. 匿名 2014/09/13(土) 18:00:59 

    最後の顔、私の知ってる有名中学に受験、合格した才媛のシャクれブスにそっくり。女優でしょ。。

    +7

    -8

  • 261. 匿名 2014/09/13(土) 18:30:35 

    見た目すごく苦手です。男関係もあきれるし。

    +10

    -7

  • 262. 匿名 2014/09/13(土) 18:35:39 

    「泣いた」んじゃなくて、体の反応として「涙が出てきた」って感じじゃん。
    「大人なのに泣くなんて」みたいなこと言ってる人は的外れだよ。

    +11

    -6

  • 263. 匿名 2014/09/13(土) 18:45:26 

    私は最後の罰ゲーム、結構シラけたけどね。

    もうちょっと何か出来たんじゃない??
    周りの人が気を使う様な雰囲気になってたしね…。

    最後の最後に斎藤工が中尾彬のモノマネで突っ込んでくれてナイスフォローって思ったわ♪

    +11

    -10

  • 264. 匿名 2014/09/13(土) 18:48:41 

    女優の罰ゲームのモノマネにまで文句言うのかよ…

    +7

    -6

  • 265. 匿名 2014/09/13(土) 19:09:23 

    女が可愛い人、モテる人のこと「ブス」って言うのって、もう「事実そう見える人もいる」とか「言うのは勝手」とかいう理屈を抜きにしてみっともないんだよ

    +5

    -6

  • 266. 匿名 2014/09/13(土) 19:35:30 

    魔性の女は嘘がつけない

    +0

    -8

  • 267. 匿名 2014/09/13(土) 20:01:10 

    プライベートは割とどっちでもいいけど演技は凄く上手だよね。
    うぬぼれ刑事の役みたいなのが好き。

    +8

    -4

  • 268. 匿名 2014/09/14(日) 02:20:45 

    蒼井優好きだけどなー
    そういう風には思えない清純な外見なのに男関係がわりと派手で、
    女も男をとっかえひっかえして何が悪いの?って感じがむしろ好感持っている
    恋愛関係なんて双方の意思で成り立つのに、蒼井優だけ悪女みたいに叩かれてるのが違和感あるわ
    そしてモテる女に対して演技だのあざといだのとケチつけてる姿が一番醜いよ…

    +6

    -5

  • 269. 匿名 2014/09/14(日) 11:22:21 

    ガルちゃん民って「あざとい」って言葉すきだよねー
    馬鹿の一つ覚え

    +5

    -8

  • 270. 匿名 2014/09/14(日) 11:33:46 

    女性に人気な岡田くんと付き合ってたから嫉妬してんのかな?批判してる人は。
    よくわかんないけど工さんも今人気なんだよね?
    そんな工さんのまえでカワイイ仕草しちゃったから僻んでるの?
    関わりもしない芸能人にたいしての嫉妬ってキツイ。蒼井優なんかに嫉妬するわけないじゃんっていう人がいるけど明らかに嫉妬でしょう、見苦しい

    +6

    -8

  • 271. 匿名 2014/09/15(月) 09:39:00 

    ブスブスっていうけど女優って可愛くないとダメなの?
    演技が大事なんじゃないの

    +2

    -3

  • 272. 匿名 2014/09/15(月) 11:49:51 

    昔食わず嫌いでイチローがまさにあんな感じで見事に相手を騙してたけど、スポーツ選手があんなに簡単に嫌いな演技できるんだから女優ができないわけないよなーと思って見てた。というか、アレルギーでもなければいい大人が嫌いなもの食べただけであんなオーバーリアクション普通しないよ。
    ある意味イメージアップのためにわざと嫌いなもの嫌いなふりして食べてるんだよ。
    見抜けない人が意外と多くてビックリする。

    +5

    -1

  • 273. 匿名 2014/09/15(月) 13:16:03 

    以前のトピでも批評家に裏の裏があるって指摘されてたし、それを踏まえれば今回なんて正に当てはまる。
    彼女は気難しくて結構な策略家。天然なんてほど遠い。
    見事に騙されてる人の多い事。
    関係者もここで必死に活動してるし、このトピを見て蒼井優と関係者がほくそ笑んでるのが容易に想像つく。

    +7

    -1

  • 274. 匿名 2014/09/16(火) 02:16:05 

    あ〜もうこれは完全に・・・あれですな。
    私も大学生の頃よく泣き真似して
    泣いてないけど手で拭う仕草してみて
    狙ってたわ

    てっきり本当に涙流してんのかと思った。

    +5

    -2

  • 275. 匿名 2014/09/16(火) 16:48:01 

    この人、自分を可愛く見せるしぐさや表情を知り尽くしているんだなーと思う。

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。