ガールズちゃんねる

坂口杏里さん「夜のお仕事」でトラブルに巻き込まれる?「もうあんな怖い思いしたくない」

134コメント2019/01/31(木) 18:52

  • 1. 匿名 2019/01/29(火) 17:30:42 

    「昨日の事もあり、夜のお仕事の出勤をやっぱり早く終わらせようと思い、来月の半ば前には辞めます。もうあんな怖い思いもしたくないです。優しいお客様が好きです!」と訴えた。

      坂口杏里さん「夜のお仕事」でトラブルに巻き込まれる?「もうあんな怖い思いしたくない」
    坂口杏里さん「夜のお仕事」でトラブルに巻き込まれる?「もうあんな怖い思いしたくない」www.tokyo-sports.co.jp

    元タレントの坂口杏里さん(27)が28日、SNSを更新し、悲痛な胸中を明かした。坂口さんは「昨日、悲しい事がありました、(中略)普段メンタル強いけど昨日は辛かった 辛すぎた」とつづり、27日に何らかのアクシデントがあったことを告白した。

    +7

    -211

  • 2. 匿名 2019/01/29(火) 17:31:08 

    ぶっさ

    +335

    -9

  • 3. 匿名 2019/01/29(火) 17:31:31 

    もう勝手にしてくれ、、

    +357

    -3

  • 4. 匿名 2019/01/29(火) 17:31:33 

    きんも☆

    +128

    -3

  • 5. 匿名 2019/01/29(火) 17:31:34 

    おもわせぷりだな

    +120

    -2

  • 6. 匿名 2019/01/29(火) 17:31:34 

    仕事するときにリスクを考えなかったの?

    +335

    -2

  • 7. 匿名 2019/01/29(火) 17:31:36 

    お客さん、うちは本番やってないんスよ。

    +334

    -6

  • 8. 匿名 2019/01/29(火) 17:31:39 

    1番怖いのは 坂口杏里さんの、思考回路

    +515

    -3

  • 9. 匿名 2019/01/29(火) 17:31:59 

    夜の仕事なんて怖いことばっかりやん
    変な病気移されたり暴力を受ける可能性だってあるだろうに

    +511

    -3

  • 10. 匿名 2019/01/29(火) 17:32:06 

    いったい何がーー………

    +68

    -0

  • 11. 匿名 2019/01/29(火) 17:32:10 

    >>2
    2で、完結したスレ

    +106

    -6

  • 12. 匿名 2019/01/29(火) 17:32:18 

    本当病院行った方が良いと思う

    +155

    -1

  • 13. 匿名 2019/01/29(火) 17:32:19 

    3時間で20万だっけ?
    そりゃそんだけふんだくられたら『これくらいやらせろよ!』って輩もいると思うけど?

    +535

    -9

  • 14. 匿名 2019/01/29(火) 17:32:21 

    AV出ちゃってるからね

    +220

    -0

  • 15. 匿名 2019/01/29(火) 17:32:22 

    キャバ嬢だけどさー夜の仕事はやめた方がいいよ!
    女はネチネチしてるから

    +192

    -9

  • 16. 匿名 2019/01/29(火) 17:32:24 


    この子、バカだから男にとこんとん利用されて可哀想

    +247

    -6

  • 17. 匿名 2019/01/29(火) 17:32:31 

    そりゃそうだろ。

    +62

    -0

  • 18. 匿名 2019/01/29(火) 17:32:42 

    この人、一回80万だってよ。
    勿論やらせてくれないし、フェラもなしだってよ。

    +294

    -7

  • 19. 匿名 2019/01/29(火) 17:32:48 

    普通の思考回路ならAV以上に恐怖を感じる事なんてこの世の中ないわ!

    +142

    -4

  • 20. 匿名 2019/01/29(火) 17:33:24 

    そりゃそうでしょ。
    風俗で優しい客しかいないと思ってたの?

    +239

    -4

  • 21. 匿名 2019/01/29(火) 17:33:28 

    ガルちゃん民は坂口杏里さんを応援します!

    +9

    -56

  • 22. 匿名 2019/01/29(火) 17:33:56 

    そりゃあるよ。
    自ら踏み入れてさ、全員優しいと思ってるの?
    サービスしないで大金もらってるんでしょ

    +273

    -4

  • 23. 匿名 2019/01/29(火) 17:34:09 

    知の部分がギリギリというか、アウト側に片足突っ込んでるよね

    +156

    -0

  • 24. 匿名 2019/01/29(火) 17:34:31 

    辞めてどうやって生活するのか考えてるのかな

    +98

    -1

  • 25. 匿名 2019/01/29(火) 17:34:54 

    水商売は誰でもできる仕事ではないよ。楽して稼げるってなめてたら痛い目みる。

    +215

    -3

  • 26. 匿名 2019/01/29(火) 17:34:54 

    あれ、辞めたんじゃなかったっけ

    +124

    -0

  • 27. 匿名 2019/01/29(火) 17:35:01 

    顔かわりすぎ

    +49

    -2

  • 28. 匿名 2019/01/29(火) 17:35:09 

    そりゃそんな高額ならこれぐらいやれよ!って客もいるでしょうよ、楽して何十万円もゲットできるわけないだろ

    +221

    -2

  • 29. 匿名 2019/01/29(火) 17:35:13 

    まだやってる事に驚いた

    +63

    -2

  • 30. 匿名 2019/01/29(火) 17:36:38 

    夜のお仕事は怖いものだよ。
    その怖いところをうまくかわしながら稼ぐには頭が必要。
    でもこの子は頭空っぽ。

    +226

    -2

  • 31. 匿名 2019/01/29(火) 17:37:06 

    天国でお母さんが泣いてるよ

    +84

    -13

  • 32. 匿名 2019/01/29(火) 17:37:33 

    夜のお仕事って風俗(デリヘル)でしょ。
    いまだかつて、現役で風俗やってる事を公にしてる有名人ていないよね?
    そして、芸能界に戻りたいって言ってるんだよね?まずは、その思考回路が怖い。

    +302

    -3

  • 33. 匿名 2019/01/29(火) 17:37:39 

    これからは辻オハマ静みたいにトピたつのかな?

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2019/01/29(火) 17:40:34 

    坂口杏里と一晩過ごした男の記事読んだけど、一回80万でフェラもなしって
    男も馬鹿だな

    +271

    -3

  • 35. 匿名 2019/01/29(火) 17:41:06 

    詳しく読もうとしたんだけど
    スッカラカンだった。

    +32

    -1

  • 36. 匿名 2019/01/29(火) 17:41:33 

    なんか本人の手元には大して渡っていない気がする
    周りの悪い人らが稼げてるだけで…
    頭が弱い子を食い物にしてる感じがするし、庇護者のいなくなったそういう子は
    いったいどう生きて行ったらよいのだろうね

    +150

    -1

  • 37. 匿名 2019/01/29(火) 17:42:21 

    精神がヘンな人に当たった?
    変な性癖に当たった?
    なんだろうね、

    +43

    -1

  • 38. 匿名 2019/01/29(火) 17:42:32 

    夜の仕事って風俗なの?
    飲み屋と違って昼間もやってるのにね

    +27

    -3

  • 39. 匿名 2019/01/29(火) 17:42:38 

    なんて日だ!

    +2

    -19

  • 40. 匿名 2019/01/29(火) 17:42:49 

    夜のお仕事って、キャバクラならまだしも、
    デリヘルとか、そりゃ怖い目に合っても仕方ないよ…。

    +163

    -3

  • 41. 匿名 2019/01/29(火) 17:43:01 

    NGTに便乗してるみたい

    +9

    -6

  • 42. 匿名 2019/01/29(火) 17:43:13 

    杏里はいつになったら前のめりを辞めるんだ

    +19

    -2

  • 43. 匿名 2019/01/29(火) 17:43:46 

    怖い思いしたのに来月の中旬に辞めるって言ってる時点で辞めないよ。風俗嬢はなにかあるとすぐ辞めるって言って辞めないからね。by元風俗嬢

    +220

    -3

  • 44. 匿名 2019/01/29(火) 17:43:56 

    親は泣いてる

    +15

    -3

  • 45. 匿名 2019/01/29(火) 17:46:19 

    密室に女を買う男と2人きり。。そりゃね

    +150

    -1

  • 46. 匿名 2019/01/29(火) 17:47:15 

    デリヘルなんて相手次第で殺されても致し方ない闇はあると思う

    +193

    -3

  • 47. 匿名 2019/01/29(火) 17:48:51 

    1年後の坂口杏里さんを予想するトピ立たないかな。
    まずは私から。
    タレント活動もデリヘル業も上手く行かずに、裏切られた!と被害者意識。ホストに慰められ、ここはみんな杏里ちゃんの味方だよ、とソープを紹介される。そのソープランドのホームページ上で自撮りブログ更新。

    +148

    -7

  • 48. 匿名 2019/01/29(火) 17:51:18 

    彼女がどんな生き方をしたら幸せになれるのか私には分からない。

    +69

    -1

  • 49. 匿名 2019/01/29(火) 17:52:45 

    母親が残してくれたもの後先考えず無駄に食いつぶして自分からそういう世界に寄ってってんじゃん自業自得

    +94

    -3

  • 50. 匿名 2019/01/29(火) 17:53:20 

    普通リスクを考えるよ。

    後先考えないで
    行動とか子供かよ。

    +41

    -1

  • 51. 匿名 2019/01/29(火) 17:54:04 

    そういうのばらしちゃって大丈夫なのかな?

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2019/01/29(火) 17:54:32 

    男もクソだな。
    高かろうが店で決めた値段とルールなんだから守れや。入れたきゃソープ行け。

    +55

    -2

  • 53. 匿名 2019/01/29(火) 17:57:05 

    お客の質=本人の質

    +12

    -6

  • 54. 匿名 2019/01/29(火) 17:57:11 

    ここまで堕ちたのはこの人の親も責任あると思う。療育を受けさせて本人に見合った職業訓練をしてあげれば良かったのに。芸能界なんて一番まずいでしょう。遺産も信頼できる親族か弁護士を後見人にしておけば良かったのに。

    +71

    -1

  • 55. 匿名 2019/01/29(火) 17:59:10 

    27にしては老けてるよね

    +20

    -1

  • 56. 匿名 2019/01/29(火) 18:00:27 

    同じ27歳として恥ずかしい。

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/29(火) 18:01:34 

    また被害妄想?

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2019/01/29(火) 18:07:27 

    トラブルばっかりだね
    人間普通に生きてて、そんな
    トラブルばっかりって
    そうそう無いよ

    +63

    -2

  • 59. 匿名 2019/01/29(火) 18:11:48 

    知らない男の股間に顔を埋めてる方がよっぽどだと思うけど?

    +52

    -1

  • 60. 匿名 2019/01/29(火) 18:12:11 

    >>47
    あなた凄く悪趣味で性格悪ッ

    +1

    -19

  • 61. 匿名 2019/01/29(火) 18:12:55 

    知らんおっさんに抱かれるのが一番怖いわ

    +81

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/29(火) 18:14:20 

    この子を立ち直らせたい。

    +3

    -25

  • 63. 匿名 2019/01/29(火) 18:14:41 

    本業とする…と言う文面を
    本番をする…と読み違えた

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2019/01/29(火) 18:16:12 

    でも来月半ばになったら「今月いっぱいで辞めます」とか言うんでしょう?。

    +57

    -1

  • 65. 匿名 2019/01/29(火) 18:17:51 

    フルーツ宅配便ってドラマでデリヘル嬢が男らに動画撮られて勝手にAVデビューさせられてたよ
    こういう仕事は危なすぎる
    まぁこの人はデビューしてるけどさ

    +92

    -2

  • 66. 匿名 2019/01/29(火) 18:18:47 

    整形失敗と風俗落ちまでした女が怖がるものがまだ日本にあったことに驚くわ。

    +43

    -3

  • 67. 匿名 2019/01/29(火) 18:19:22 

    何十万も払ったのに風俗嬢としての仕事をしてくれずだらだら喋ってるから
    恫喝されたんじゃないの

    +88

    -0

  • 68. 匿名 2019/01/29(火) 18:20:00 

    お前みたいなのこそ、死ぬこと以外はかすり傷だろうが(笑)

    +19

    -2

  • 69. 匿名 2019/01/29(火) 18:20:10 

    >>52
    それ。風俗嬢だからって人権がないわけじゃない。怒鳴るを含む暴力行為は犯罪。

    +43

    -1

  • 70. 匿名 2019/01/29(火) 18:24:13 

    こんな、顔も身体も若さも風俗嬢としては下、芸能界出身ってもタレントとしての価値なんて無いに等しいレベルの人を20万も出して買う人ってのは
    坂口良子のファンくらいしか居ないわけよ
    これでお母さんの仏前にお供えでも買ってやってよ的なさ、ついでにお母さんのエピソードでも聞けたら良いかな?
    エッチは出来たらラッキーかな?レベルで
    まぁ月に数人も居ないと思うけどね
    どこへ行っても母親の七光りで仕事恵んでもらうしか無い

    +75

    -0

  • 71. 匿名 2019/01/29(火) 18:30:19 

    この人に入った客のレポ見たけど、サービス悪いらしいね。
    例え1万でもリピートはないって書いてあったよ。
    自分の価値を過剰評価してるから、客から怒られたんじゃない?

    +81

    -2

  • 72. 匿名 2019/01/29(火) 18:37:55 

    辞める気ないくせに

    +33

    -1

  • 73. 匿名 2019/01/29(火) 18:42:40 

    初めて会った何処の馬の骨か分からない男と密室で裸になって接触とか恐怖しかない。下手したらコロされる可能性だってあるのに。気が付くのが遅い。

    +84

    -0

  • 74. 匿名 2019/01/29(火) 18:45:49 

    なに?本番強要?
    まじめに昼の仕事したら

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2019/01/29(火) 18:49:34 

    結局なにがあったかは言わないのに発言するな
    トピ開いてイライラした

    +58

    -2

  • 76. 匿名 2019/01/29(火) 18:51:33 

    誰か心ある人が保護してあげるしかないんじゃない?こういう言い方は失礼だけども言動見ていたら少し足りてないし周りもそれを分かってながら食い物にしてるんだからさすがに可哀想だわ

    +14

    -3

  • 77. 匿名 2019/01/29(火) 19:17:16 

    この子によく80万も出したな。8000円くらいの感覚なのかな。
    一般の子の方がよっぽどかわいくてサービスもしてくれそう。

    +49

    -1

  • 78. 匿名 2019/01/29(火) 19:19:08 

    悪い大人に利用されて可哀想だわと思ってたけど前にホスト選びの番組見たら性格が悪すぎて引いた

    このまま年取って性を売りにできなくなったらどうするんだろうね

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/29(火) 19:22:17 

    今デリでしょ?
    せめて店舗型ならね…

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/29(火) 19:23:18 

    ブスで貧乳
    二世でなかったら
    どう生きていたの?
    あっ二世でも底辺で生きているね(笑)

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/29(火) 19:23:29 

    そりゃ風俗はリスク高いだろうけどさ、でもあなたみたいに世の中なめてたらどんな仕事でも痛い目に合うと思いますよ

    +35

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/29(火) 19:23:43 

    辞める辞める詐欺は聞き飽きた
    そして、どうでも良い
    好きにすれば良い
    表に出てくるな

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2019/01/29(火) 19:38:08 

    そりゃ怖いだろうね。
    普通はそういう仕事をやる前に怖いと思うもんだよ。

    +39

    -1

  • 84. 匿名 2019/01/29(火) 19:38:10 

    深く考えたこと無かったけど、大体のお客が酔ってるんだってね。素面でデリヘル呼んだり出来ないもんらしい。酔った男ってただでさえ鬱陶しいのに、横柄な態度へあれこれ上から言われそう

    +30

    -1

  • 85. 匿名 2019/01/29(火) 19:40:37 

    夜の仕事ってどんなトラブルに巻き込まれるか分からんね
    殺害とか多いし

    +27

    -0

  • 86. 匿名 2019/01/29(火) 19:40:52 

    怖い思いしたら、すぐ辞めない?
    なのに結局続けてるし。
    もっと怖い目にあっても知らないよ。

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2019/01/29(火) 19:41:03 

    デリヘルやるならまくら営業の方が容易そうなんだけど。
    需要無いのかな?

    +28

    -0

  • 88. 匿名 2019/01/29(火) 19:42:48 

    この子がもうちょっとキレイだったら、喜多嶋舞みたいになっていたのかなと思った。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2019/01/29(火) 19:51:47 

    この人のAVみたけど、全然興奮せんかった
    ずっと単調

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/29(火) 20:10:16 

    >>1
    ぶっさいけど、一時期より普通になってる気がする。
    少しふっくらしたからかな?

    +7

    -3

  • 91. 匿名 2019/01/29(火) 20:11:16 

    >>18
    え、じゃ80万で何してくれるの?

    +25

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/29(火) 20:13:13 

    洋服着たままムチでペシぺシされてるだけなら客は当然怒ると思うけどこの子の内容はどんなんなの?

    +13

    -2

  • 93. 匿名 2019/01/29(火) 20:19:41 

    もう27なんだから、先を考えないと…。
    借金がいくらあるかは知らないけど
    一気に何とかしたいから、AVやらデリをやってるんだろうけどさー。要領が悪いってか…
    ある事ない事、中途半端だから、ダメなんだよな。
    AVがいいって訳ではないけど、AVで、必死に頑張ってる人は、たくさんいるのに、AVの世界やキャバの世界をバカにしすぎてるよな。
    思い立って、やってはみては、辞める辞める詐欺。
    芸能界でも、もう無理じゃないのかな。

    +29

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/29(火) 20:26:47 

    風俗なんてリスクありトラブルありの世界ってイメージ。
    以前毒親逃げたかったのとお金を貯めて夢を叶えたかったから風俗の求人探したらブサイクな人や太った人でも働ける店があったけどブログを見ていたら精神がヤバそうな人とか居たしSNSもTwitterだったかな?やってたりしてる人居たから見たけど精神が…
    私はこんな人達と同類にはなりたくなかったから止めたけど精神がまともなら借金が数百万数千万あるとかじゃないとやらないよね。
    来るお客さんの中にはまともじゃない人だって居るし。

    +18

    -2

  • 95. 匿名 2019/01/29(火) 20:41:15 

    風俗って仕事分かってんのか?
    アホ

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2019/01/29(火) 20:42:10 

    そろそろ需要もなくなるし、どうやって稼ぐのかね?

    +19

    -1

  • 97. 匿名 2019/01/29(火) 20:43:54 

    >>18
    何をどうしたらナニもなしでその価格設定になるの?
    借金でも払う仕組みになってるの??

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2019/01/29(火) 20:46:32 

    >>97
    ネットでデリヘル東京見たら60分20万だったよ


    +16

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/29(火) 20:55:40 

    どうやったら全てにおいて被害者ぶれるのか。ある意味幸せな思考回路をお持ち。

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2019/01/29(火) 21:24:12 

    閉店商法だね。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/29(火) 21:29:10 

    来月半ばなの?
    この人、芸能界も辞めただの戻るだの
    夜も今月いっぱいだの限定復活だのなんだの

    ブレブレブレリーノすぎゃしねぇかえ?

    結局、今の職業はなんなんぞや?

    +29

    -0

  • 102. 匿名 2019/01/29(火) 21:45:45 

    辞める辞める詐欺のバカ女

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2019/01/29(火) 21:51:13 

    >>47
    簡単!
    覚〇い〇でタイホ

    +7

    -3

  • 104. 匿名 2019/01/29(火) 21:55:07 

    デリヘルって言ってもフェラしないってことは、なにするの?
    手でやるだけ?
    それで何十万も払うの?
    ただの無駄遣いじゃない?

    +48

    -2

  • 105. 匿名 2019/01/29(火) 22:14:06 

    夜のお仕事と言えば普通、キャバクラまでだよ。

    貴女のは、性風俗の仕事!出向いて本番以外の性処理をお手伝いするんでしょ?

    +33

    -0

  • 106. 匿名 2019/01/29(火) 22:15:41 

    でも、辞めてもどう考えてもバンドで食ってけるとは思えないのだが・・・

    まして、メンバーに給料出せるの?

    +16

    -2

  • 107. 匿名 2019/01/29(火) 22:21:33 

    そもそもホストに貢がず、ラウンジやキャバクラ辺りで留まって才能があったら
    名前の認知度で店の一件でも…って話もあったかもしれないのにね。

    何やっても長続きせず、才も無いんじゃなぁ~

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2019/01/29(火) 22:37:41 

    あ、あれ?この子夜の仕事もう辞めたんじゃなかったっけ?私の記憶違いかな
    友達が夜の仕事、ぶっちゃけ風俗やってるけど一度怖い話聞いたことある
    友達の仕事はホテルや家にデリバリーされるんだけど、お客さんに飲み物とか食べ物差し入れで貰うことって少なくないらしく、その日もサービス後に飲み物渡されて無警戒で飲んだら睡魔が襲ってきて、目が覚めたら財布抜かれててお客さんは逃げた後だったって
    財布にはまずお客さんから貰った料金が入ってるし、お釣り用に用意した千円札数枚とか、それまでのお客さんとこでの稼ぎも入ってたから数万円取られたみたいで警察にも行ったって
    それお金取られただけだからまだ良かったものの身体に何かされてたらどうなってたんだろう
    もう数年前の話で友達は未だに夜の仕事してるけど、お客さんとこ行くサービスじゃなくて店舗型にしてる
    そりゃトラウマになるよね
    こんな目にあうのは女の子で店のスタッフはお客さんからの電話受けて女の子に仕事回すだけでお客さんから貰った料金を女の子と半分こ(良くて6:4とからしい)
    店取りすぎだろって思う
    夜の仕事なんてバカバカしいよ

    +31

    -1

  • 109. 匿名 2019/01/29(火) 22:54:43 

    おまえの顔の方がホラーだよ。

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2019/01/29(火) 22:59:49 

    出し惜しみしても客は母親のファンとかのジジイばっかで、たまにしか付かないんでしょ?
    この人プライドないのか?

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2019/01/29(火) 23:53:47 

    もうちょっと自分を育てるというか考えて行動しなよと思います。
    行き当たりばったりの繰り返し計画性ゼロで頭悪すぎ。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2019/01/30(水) 00:17:46 

    辞める詐欺ばっかりだから分からないよね。

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2019/01/30(水) 01:11:36 

    >優しいお客様が好き

    やっぱ夜のお仕事に頼ってるじゃん(笑)

    +23

    -0

  • 114. 匿名 2019/01/30(水) 01:39:44 

    なんかやっぱり見た目は大人、中身は小学生という、本来なら福祉の助けが必要なタイプの子なんじゃないかなって思う
    小学生と考えると計算もできない(九九もおぼろげ)、お金の価値が良くわからない(借金莫大)良い人と悪い人の区別もつかない
    今日言ったことが明日には気分が変わってる(子供にありがち)
    もうなんか可哀想、誰か本当に親身になって彼女のことを見てくれる人がいてくれたらいいと思うんだけど、小峠も会話にならないみたいなことを言っていたようだし、それも難しいんだろうな

    +19

    -0

  • 115. 匿名 2019/01/30(水) 01:54:30 

    坂口杏里|デリヘル東京【デリヘルタウン】
    坂口杏里|デリヘル東京【デリヘルタウン】s.dto.jp

    【デリヘル東京】(渋谷のデリヘル)に在籍する「坂口杏里」さん(27歳/元有名芸能人)のプロフィール。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2019/01/30(水) 02:26:34 

    すれちだけど
    いい加減 風俗の女の事
    嬢とか姫とか言うのやめてほしい
    ただの 金の亡者の公衆便所なんだから。
    見ず知らずのおっさんと
    密室で二人きり
    フェラしたり ベロチューしたり
    本番 …
    男は男で1日何本も相手にしてる女に貪りつく
    気持ち悪いの極み
    男も女も頭いかれてる

    +35

    -1

  • 117. 匿名 2019/01/30(水) 02:48:28 

    のざわみずえ

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2019/01/30(水) 04:28:47 

    >>65そんなこと現実にやったらお店の怖いお兄さんが黙ってないと思うけど

    +8

    -2

  • 119. 匿名 2019/01/30(水) 05:42:50 

    この子は何を求めてるんだろ。何でこんな事するんだろ。
    男?金?注目?寂しさ?
    誰かに心配してほしい?誰かに救ってほしい?

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2019/01/30(水) 06:42:02 

    立ち直らせてくれる親族とかいないの?
    もう諦めてるのかな。
    本来は養護学校とか通ったほうが良かったタイプだよね・・

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2019/01/30(水) 08:38:43 

    風俗辞めるって何回言ってるのか
    いくら怖い目にあっても
    結局 この仕事しか出来ない訳だし
    一生こんな事ばっかり繰り返すんだろうな

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2019/01/30(水) 10:08:48 

    亡くなったお母さんが泣いてるよ

    +4

    -2

  • 123. 匿名 2019/01/30(水) 12:09:07 

    >>18
    やらせてくれない、フェラも無しって何するの?お話??

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2019/01/30(水) 13:22:22 

    風俗とかキャバ女の偉そうな感じウザくない?
    底辺職なのにモテてるとでも勘違いしてんのかね。
    テレビに出てくるやつらもそうだし
    客としてくるキャバ嬢タメ口で指示してきたりくそウザイんだけど常識ないからそんな仕事出来るのかもだけど。

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2019/01/30(水) 16:33:45 

    前ラスト何日って大事の様に宣言までしてたのに
    まだ当然のようにデリ続けてるしこの人の頭はどうなってるんだろう

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2019/01/30(水) 16:41:23 

    何か毎月辞める辞める言ってない?
    何年も閉店セール看板あげてた三茶の靴屋チヨダじゃん

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2019/01/30(水) 18:18:07 

    こいつより風俗経験あるけどトラブルなんて一回もなかったよ。苦情はあるかもだけど

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2019/01/30(水) 20:15:13 

    母親じゃなくて父親似じゃん。
    坂口の父親抱くようなもんだよ。

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2019/01/30(水) 21:53:23 

    この子が怖いと思う物ってなんなんだろう。
    愛する母親を亡くすって一番怖いことを既に終えてる今...
    ぶたれたり叩かれたりの暴力とか?

    この子、バンドのメンバーにお金払わなきゃいけないってわかってないと思う。
    この私と一緒に活動できるなんてラッキーでしょ。私のおかげで有名になれるんだから感謝してね。さっ、さっさといい曲作って私にお金ちょうだいとしか思ってなさそう。

    この子の想像力のなさと危うさ...まず間違いなく軽度知的障害持ちだと思う。
    養護学校に行く程ではないけど、普通校の特別学級に行くレベル。
    オール1の話しとか、バカ自慢して笑ってたし、障害じたいはすんなり受け入れるかもしれない。けど、障害者枠のこつこつみっちり働いて月10万ちょいって生活を受け入れるにはまだ現実を理解しきれてなさそう。

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2019/01/31(木) 10:15:36 

    お子さんいて、もうすぐ成人式を迎える手前で、水商売してた子が、自称格闘家のストーカーに原型をとどめないほど、顔を殴られて殺された事件が新橋であったよね?

    そうならない様に気をつけてね。

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2019/01/31(木) 10:21:54 

    可哀想だけど、こんな事言ったら何だけどこれはやっぱり、親が甘やかした結果…

    一番後悔してるのは、天国のお母さんだと思う。

    「私がいなくても、しっかりした子に育てていれば、こんな事には…」

    ってね。再婚した父親とも、確か縁を切ったんでしょ?
    早いうちに、何か取り返しの付かない事になったり、鬱になったりで、この子も何となくお母さんの元に早く行くかも知れない。

    +3

    -2

  • 132. 匿名 2019/01/31(木) 10:23:29 

    >50
    後先考えないで 行動とか、子供かよ。

    いや、もう思考回路は子供だよ。

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2019/01/31(木) 16:11:31  ID:uMqwotSeoP 

    >>113
    だよね
    と言うか,優しいお客様が好きなのに本人は対応が塩対応どころが態度悪いんだよね水商売に頼ってるわりには自分から善くするとか考え無いの?

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2019/01/31(木) 18:52:18 

    >>47
    全く同意。
    絶対夜の世界に戻ってくるよ。

    はじめは芸能界も面白がってちょいちょい番組でたりするが、一瞬で飽きられポイ。

    やっぱ私には夜の世界しかありません!って宣言し、芸能復帰した価値を利用し再AVデビュー、風俗、キャバ勤め。

    歌手デビューもなかった事になってると思う。

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。