ガールズちゃんねる

「どっちも男みたいでしょ」和田アキ子、妻夫木聡とジムで仲良く筋トレ2ショット 笑顔が完全に乙女!

100コメント2019/02/08(金) 09:10

  • 1. 匿名 2019/01/28(月) 21:43:27 

     「どっちも男みたいでしょ」 和田アキ子、妻夫木聡とジムで仲良く筋トレ2ショット 笑顔が完全に乙女! - ねとらぼ
    「どっちも男みたいでしょ」 和田アキ子、妻夫木聡とジムで仲良く筋トレ2ショット 笑顔が完全に乙女! - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    歌手の和田アキ子さんが1月27日、俳優の妻夫木聡さんと並んで筋力トレーニングに励む2ショットをInstagramで公開。




    「アッコにおまかせ後のジムで、ブッキーこと、妻夫木聡君に会いました!」と報告しながら、並んでマシンを使ったニーレイズをしている2枚の写真を披露した和田さん。同じ事務所の先輩後輩という間柄の2人ですが、“大好きな”後輩だという妻夫木さんとのトレーニングに和田さんのテンションは爆上がりしたのか、下背部の筋肉が悲鳴を上げていそうな中でもとびきりの笑顔。「どっちも男みたいでしょ」と自虐的に添えたコメントにファンからは「めっちゃいい笑顔」「アッコさんの笑顔は、乙女」と盛り上がりを見せています。

    +77

    -12

  • 2. 匿名 2019/01/28(月) 21:44:10 

    広瀬香美系

    +504

    -1

  • 3. 匿名 2019/01/28(月) 21:44:26 

    チョン

    +158

    -13

  • 4. 匿名 2019/01/28(月) 21:44:41 

    えっこれ和田アキ子?

    +469

    -0

  • 5. 匿名 2019/01/28(月) 21:46:08 

    ばあさんだな。
    そりゃそうか。

    +108

    -1

  • 6. 匿名 2019/01/28(月) 21:46:11 

    顔が森進一さんみたいになってる。

    +338

    -2

  • 7. 匿名 2019/01/28(月) 21:46:28 

    顔どうした!?

    +490

    -0

  • 8. 匿名 2019/01/28(月) 21:46:42 

    在日のタレントのトピ多いね

    +68

    -5

  • 9. 匿名 2019/01/28(月) 21:47:08 

    この前アッコにおまかせ見てて思ったけど、和田アキ子の目どうしたの??へんだよね?

    +486

    -1

  • 10. 匿名 2019/01/28(月) 21:47:19 

    アッコ嫌いだけど
    意外と乙女なところは好き

    +149

    -31

  • 11. 匿名 2019/01/28(月) 21:47:54 

    みんな顔変えないでほしいな。
    不自然だよ。

    +206

    -2

  • 12. 匿名 2019/01/28(月) 21:47:55 

    まぶた下がるなんだか症で
    二重にしたんだっけ

    +323

    -0

  • 13. 匿名 2019/01/28(月) 21:48:06 

    顔パンパンだね。
    白目もないか不気味な顔になってる。

    +242

    -3

  • 14. 匿名 2019/01/28(月) 21:48:11 

    妻夫木くんの話題で喜んで開いたら…まあ、アッコさん先輩だもんね、うん、って感想しかなかった(笑)
    妻夫木くん何か出演してーーー😭

    +38

    -5

  • 15. 匿名 2019/01/28(月) 21:48:18 

    目は眼瞼下垂の手術なんだろうけど
    顔がパンパンじゃない?
    その手術の影響?

    +309

    -0

  • 16. 匿名 2019/01/28(月) 21:48:26 

    妻夫木聡がめちゃくちゃ小顔に見える。

    +91

    -0

  • 17. 匿名 2019/01/28(月) 21:48:53 

    顔が蝋人形

    目だけじゃなくて頬っぺたもなんかやってるよね

    +227

    -0

  • 18. 匿名 2019/01/28(月) 21:49:03 

    アッコさん最近目が窪んで、でかいおばあちゃんになったよね

    +19

    -0

  • 19. 匿名 2019/01/28(月) 21:49:03 

    嫌われてるけど
    「今あなたに歌いたい」って曲めっちゃ好き

    +10

    -5

  • 20. 匿名 2019/01/28(月) 21:49:47 

    妻夫木もおっさんになったな

    +10

    -5

  • 21. 匿名 2019/01/28(月) 21:49:59 

    和田アキオ目以外もいじった?
    顔が破裂しそうじゃん。

    +188

    -0

  • 22. 匿名 2019/01/28(月) 21:50:31 

    そうそう!たまたま おまかせ見てたけど、目が違うなーと思った!

    +22

    -0

  • 23. 匿名 2019/01/28(月) 21:50:57 

    妻夫木の方が身長低いからね。あと10cm高かったらなあ

    +20

    -1

  • 24. 匿名 2019/01/28(月) 21:51:10 

    和田アキ子嫌いだからMr.シャチホコで番組やって欲しい

    +92

    -1

  • 25. 匿名 2019/01/28(月) 21:52:33 

    偉そうだけど苦手なんだけど
    歌手として努力してる姿は凄いと思う
    半分以下の年齢だけどこのポーズ出来ない

    +29

    -10

  • 26. 匿名 2019/01/28(月) 21:53:15 

    何をされているところなの?

    +27

    -1

  • 27. 匿名 2019/01/28(月) 21:53:46 

    素敵なお二人♡

    +2

    -11

  • 28. 匿名 2019/01/28(月) 21:53:53 

    いやどう見てもおばはんやん

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2019/01/28(月) 21:53:59 

    ブッキーって素朴に見えて意外とヤンチャw

    +62

    -0

  • 30. 匿名 2019/01/28(月) 21:54:21 

    歌はうまいけど
    なんの歌うたっても一本調子で表現力がない

    +5

    -9

  • 31. 匿名 2019/01/28(月) 21:55:01 

    アッコふうせんおばさんみたいになってない?

    +72

    -0

  • 32. 匿名 2019/01/28(月) 21:55:35 

    お隣の国のおばちゃんって
    こんな感じの人多いよね。

    目がなんか不自然な感じ。

    +142

    -2

  • 33. 匿名 2019/01/28(月) 21:55:36 

    あの鐘鳴らしてんな

    +60

    -2

  • 34. 匿名 2019/01/28(月) 21:56:02 

    そりゃ、妻夫木が隣でトレーニングしてたら私も乙女になるわ。

    +154

    -3

  • 35. 匿名 2019/01/28(月) 21:56:19 

    インスタしてるの?

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2019/01/28(月) 21:58:08 

    妻夫木聡が履いてる靴下が気になる

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2019/01/28(月) 21:58:12 

    和田アキ子深夜の番組ではメガネかけてたのに昼はかけないんだね。かけたほうがいいと思う。

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2019/01/28(月) 21:59:35 

    妻夫木くんと同じジムに通えるならびっくりするぐらい痩せられるんだろうな。だから一生痩せられない。

    +34

    -3

  • 39. 匿名 2019/01/28(月) 21:59:54 

    眼瞼下垂の手術は本当に必要だったのかもしれないけど、鼻筋や頬も異物感がある。
    「まだ見慣れないなぁ」じゃなくて、初見だったとしても「この女性は顔が不自然だなぁ」と思う。
    なんか直視できない。

    +155

    -0

  • 40. 匿名 2019/01/28(月) 22:00:12 

    >>34
    わかるわ~w 羨ましすぎる。

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2019/01/28(月) 22:00:29 

    NGTメンバーについて何も語らないから幻滅した

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2019/01/28(月) 22:01:09 

    ブッキーカワイイ♥

    +41

    -2

  • 43. 匿名 2019/01/28(月) 22:01:30 

    これ下っ腹に効くやつだわ

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2019/01/28(月) 22:03:29 

    >>36
    私は妻夫木君のスニーカーが気になる

    +1

    -2

  • 45. 匿名 2019/01/28(月) 22:05:28 

    目どうしたの?

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2019/01/28(月) 22:06:11 

    和田アキ子はミヤネみたいなやつしたの?

    +38

    -0

  • 47. 匿名 2019/01/28(月) 22:06:20 

    ホリプロ最近こんなんばっか

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2019/01/28(月) 22:07:25 

    >>33
    あの鐘ってどの鐘だよw

    +4

    -2

  • 49. 匿名 2019/01/28(月) 22:08:08 

    妻夫木くんかっこいいわぁ

    +22

    -2

  • 50. 匿名 2019/01/28(月) 22:11:06 

    手術後に眼瞼下垂が治ったと思ったら、目尻や目の下のシワが無くなってパンパンになってる。
    まぶたを上げる手術したらシワが消えて鼻筋の位置が上に上がるって…ねぇ…?

    +41

    -1

  • 51. 匿名 2019/01/28(月) 22:12:05 

    >>2 凄い似てる!これ、目だけでは無いよね、いじったの。頬に何か注入したよね。

    アメリカの整形系はこういう顔多くない?
    広瀬香美も拠点アメリカだっけ?叶姉妹の姉とか、こう言う整形顔になる人が多い。

    韓国系はもう少しだけ、控えめに注入、メンテを繰り返して、金を延々使わせる様な整形って感じがする。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2019/01/28(月) 22:12:58 

    とりあえず、わたしの大好きな妻夫木くん貼っとくね!
    「どっちも男みたいでしょ」和田アキ子、妻夫木聡とジムで仲良く筋トレ2ショット 笑顔が完全に乙女!

    +73

    -3

  • 53. 匿名 2019/01/28(月) 22:13:22 

    眼瞼下垂の手術はわかるんだけど、これでfixなのかな。だんだん馴染んで不自然な感じはなくなるの?

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2019/01/28(月) 22:16:19 

    同じホリプロだから
    仲良しアピールですか?

    竹内涼真に引き続き
    若者に媚びまくってて
    痛すぎるよおばさん。

    +24

    -1

  • 55. 匿名 2019/01/28(月) 22:17:45 

    自分からデカい女とか男みたいとか言ってかまって欲しくてしょうがない感じが凄くイヤ

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/28(月) 22:17:45 

    宮根と同じやつ?目の手術

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/28(月) 22:27:28 

    人気もない歌も売れない
    このバーサン確か今年70歳だよね。
    老化でマブタ垂れ下がり酷かったから
    手術したんだろうけど……
    顔が化け物みたいになってるから
    失敗作のいい例かも?

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2019/01/28(月) 22:29:23 

    アッコさんもミヤネも手術失敗したみたいに変だよ

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2019/01/28(月) 22:32:14 

    喋り方が辛そう。

    +0

    -1

  • 60. 匿名 2019/01/28(月) 22:33:01 

    整形バレバレやな 片桐はいりに見えた

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2019/01/28(月) 22:34:26 

    私も和田アキ子嫌いだけど
    ミーハーなおばちゃん感はちょっと好き
    「どっちも男みたいでしょ」和田アキ子、妻夫木聡とジムで仲良く筋トレ2ショット 笑顔が完全に乙女!

    +29

    -11

  • 62. 匿名 2019/01/28(月) 22:37:21 

    この間は竹内と食事すると報道されたアッコ
    今回は妻夫木とジム
    同事務所同士の絡みを記事にしても…

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2019/01/28(月) 22:38:01 

    >>9
    眼瞼下垂症で手術したんだって。

    +2

    -2

  • 64. 匿名 2019/01/28(月) 22:38:49 

    まだこの時は変な顔じゃなかったような…
    先日久々にアッコにおまかせ見てあまりの顔の変化にびっくりしたわ。
    「どっちも男みたいでしょ」和田アキ子、妻夫木聡とジムで仲良く筋トレ2ショット 笑顔が完全に乙女!

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2019/01/28(月) 22:41:13 

    宮根さんと一緒?
    で、ついでに他もやっちゃった感じかな?

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2019/01/28(月) 22:45:51 

    眼瞼下垂手術といって、美容整形では無いって言いたかったんだろうなと思うよ
    あちこち一緒にいじってる

    +19

    -1

  • 67. 匿名 2019/01/28(月) 22:55:41 

    見てはいけないものを、見てしまった気分。

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2019/01/28(月) 22:56:03 

    この妻夫木見てたら従兄弟思い出した(笑)

    従兄弟もう32でマジで妻夫木にそっくりで周りにもすごい言われるのに、極度のコミュ障人見知りで彼女1人もできたことない。紹介しても女の人に接し方が分からずどうすればいい?とか聞いてくる。
    ふつうに話せばいいんだよと言ってもそれが分からないとさ。
    あっちから寄ってくるのに全部断って、紹介しても緊張してガチガチで、続かない(笑)
    お姉さん的な和田アキ子みたいな人がいいのかしら?とか思ってきた(笑)

    +7

    -3

  • 69. 匿名 2019/01/28(月) 23:01:17 

    え、てか妻夫木すごくない?このストレッチ

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2019/01/28(月) 23:02:12 

    ホリプロだと漏れなくアッコの付き合いが入ってくるのか

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2019/01/28(月) 23:25:22 

    妻夫木聡かっこいいわぁ

    +13

    -1

  • 72. 匿名 2019/01/29(火) 00:17:35 

    妻夫木くんのブッキーという呼び名は変だと思っている。
    新垣結衣のガッキーもあまり馴染めない。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2019/01/29(火) 00:34:10 

    和田アキ子、眼瞼下垂の手術してから変に二重になって違和感しかない。。
    病気なのだから仕方ないとはいえ、前の方が自然で良かったのに。。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2019/01/29(火) 00:38:13 

    >>4
    ちがくない?顔。広瀬香美とか、そっち系に見える。なんか不自然で、昨日たまたまアッコにおまかせを数年ぶりにみたけど、びっくりした。
    知ってる和田アキ子の顔じゃなく、広瀬香美みたいな和田アキ子の顔で(>_<)
    ヒアルロン酸とか入れたんだろうか。みていて不安しかなかった

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2019/01/29(火) 00:42:25 

    >>37
    かけるとひょっこりはんに似てない?

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/29(火) 00:52:21 

    昔、ビューティコロシアムの司会やってた時整形希望者に、容姿以外にやりたい事何か無いの?私はこんな外見で手術してるけど歌う事が好きで生きてるって言ってた。他にも会社が欲しいのはかわいい子より仕事ができる人だよって諭してて、評判悪いけど嫌いじゃない。

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2019/01/29(火) 01:19:03 

    まだ二重落ち着かないんだ

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/29(火) 01:28:33 

    >>69
    ストレッチじゃなくて筋トレ(腹筋)じゃね?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/29(火) 02:08:07 

    何か和田アキ子の顔が怖い
    ちょっと凝視できない
    ホラーな顔

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/29(火) 02:28:24 

    アッコの顔が変わってる…整形したの?

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/29(火) 03:30:03 

    妻夫木筋トレしてるんだ…

    映画で脱いだ時、だいたいガリガリだから筋トレとかしてないと思ってた

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/29(火) 08:00:25 

    >>72
    ゲイのファンの人が言い始めてそれが一般的になっていったって昔聞いた。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2019/01/29(火) 08:23:07 

    紅白の時に、アッコの目がおかしいって思った。整形かね

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2019/01/29(火) 08:53:07 

    >>2
    広瀬香美系ww
    その一言でどんな顔かわかるから凄い‼︎

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/29(火) 09:17:40 

    2枚目怖い!瞼の手術って変になるよね、宮根も気持ち悪い!親が仕事休めるならしたいと言ってたけどこんなになるのは嫌だね

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2019/01/29(火) 09:18:59 

    >>83
    瞼が下がる病気で手術したらあんな感じに、整形手術ならもっと上手くなるのかな?外科だからあんな出来?歳だから?

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2019/01/29(火) 09:49:03 

    アッコってパチ屋で見たことあるけど、
    本当に男性かと思った。
    骨格も手の大きさも身長も男性みたいで。
    同じ身長で同じような骨格の私は絶対ショートはやめようと決意した。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2019/01/29(火) 10:04:48 

    術後の顔のこと酷くいう人多すぎ…

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2019/01/29(火) 10:17:50 

    和田、トータルワークアウトまだ行ってたのか。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/29(火) 10:42:51 

    アッコさんって礼儀とかに厳しいよね
    そこは好きだ

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/29(火) 11:14:02 

    どんどん顔が朝鮮寄りになってきてる
    韓国のおばちゃんでこんな顔の人いっぱいいる
    みやぞんのお母さんとかさ

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/29(火) 11:15:33 

    目元いっしょー
    「どっちも男みたいでしょ」和田アキ子、妻夫木聡とジムで仲良く筋トレ2ショット 笑顔が完全に乙女!

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2019/01/29(火) 11:17:57 

    執刀医ヘタクソか!みんな不自然な幅広にするのなんで?
    「どっちも男みたいでしょ」和田アキ子、妻夫木聡とジムで仲良く筋トレ2ショット 笑顔が完全に乙女!

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/29(火) 13:41:08 

    術後アッコにおまかせ見て「えっ!?」ってなった。
    宮根さんもそうだけどもっと自然にできないのかなぁ?
    芸能人で見た目大事だしお金あるから相当かけたと思うけどこんな不自然になっちゃうのか…
    あと頬のリフトアップは必要なかったかと…
    上手く笑えてないよね。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/29(火) 15:43:15 

    妻夫木かっこいー♡

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2019/01/29(火) 15:50:10 

    赤が目立つね

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/29(火) 20:36:35 

    アキ子何気にハナもプロテ入れてるよ
    ずれて曲がってるけど。
    だから目やったついでに色々と入れたんだね。

    宮根は怪しいな…
    特に瞼落ちてなかったし。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2019/01/30(水) 12:41:39 

    今回の話と関係ないんだねど、この人若い時は森光子とか森繁久彌とか大物に可愛がられてるアピール。
    中年の時はお笑いで人気のある人達、年取ったら若いタレントと常に他人のネームバリューを利用した話題作りしてきたよね。
    サバサバ系のようで処世術がねちっこくて苦手。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2019/02/04(月) 04:44:29 

    男も女も身長高いのが重宝されるのは若い頃だけ。年いってデカいとなんか不気味だよね。動きものっそりしてるし

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2019/02/08(金) 09:10:00 

    最近目がおかしい感じするけど大丈夫?
    和田アキ子、整形で目がおかしい!?眼瞼下垂の手術に失敗した説も浮上・・・ | 芸能プレス
    和田アキ子、整形で目がおかしい!?眼瞼下垂の手術に失敗した説も浮上・・・ | 芸能プレスgeino.press

    芸能界のご意見番である和田アキ子が整形して目がおかしくなっているのではないかと話題に!また、眼瞼下垂の手術に失敗した説も浮上・・・

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。