ガールズちゃんねる

好きな人に言われて嬉しかったこと

189コメント2014/09/30(火) 17:08

  • 1. 匿名 2014/09/10(水) 23:29:39 

    みなさんが好きな人に
    言われて嬉しかったこと教えてください
    *\(^o^)/*

    私はまだ始まったばかりの恋で
    名前で呼ばれただけでもとっても
    嬉しいです、、、
    些細なことでも何でも教えて下さい♪
    好きな人に言われて嬉しかったこと

    +251

    -8

  • 2. 匿名 2014/09/10(水) 23:30:25 

    トピ画w

    +159

    -7

  • 3. 匿名 2014/09/10(水) 23:30:55 

    主さん、可愛いね♡
    そんな時期が懐かしいよ…笑

    +255

    -3

  • 4. 匿名 2014/09/10(水) 23:31:16 

    抱きしめられて
    「はあ~しあわせや~~~」

    +226

    -5

  • 5. 匿名 2014/09/10(水) 23:31:16 

    「付き合って下さい」

    +131

    -4

  • 6. 匿名 2014/09/10(水) 23:31:55 

    やっぱり泣いてるより笑ってる方がおまえに似合うよ!
    って元気づけてくれました^ ^

    +74

    -6

  • 7. 匿名 2014/09/10(水) 23:32:07 

    一緒にいると落ち着く

    +189

    -3

  • 8. 匿名 2014/09/10(水) 23:32:13 

    ○○の笑った顔めっちゃいいと思う(^^)

    一生忘れません!笑

    +145

    -3

  • 9. 匿名 2014/09/10(水) 23:32:34 

    あいさつされただけで嬉しいです!

    +135

    -1

  • 10. 匿名 2014/09/10(水) 23:32:39 

    同じようなトピばっかり

    +10

    -66

  • 11. 匿名 2014/09/10(水) 23:32:41 

    「お前といると落ち着く」って言われるとなんか嬉しい。

    +160

    -3

  • 12. 匿名 2014/09/10(水) 23:32:55 

    ありがとうとかだいじょうぶと些細な言葉が何より幸せ

    +76

    -3

  • 13. 匿名 2014/09/10(水) 23:33:22 

    美味そうに食べるな〜って言いながらニコニコされた事。ちなみについさっき。

    +149

    -2

  • 14. 匿名 2014/09/10(水) 23:33:29 

    みんなで居るとき私の事を『顔も性格も俺からするとパーフェクトなんだよね』と言ってくれたこと。

    まだ猫かぶってる時に言われました。

    +196

    -10

  • 15. 匿名 2014/09/10(水) 23:33:32 

    お前ががんばったことちゃんと知ってるから!
    ってちょっと照れ隠しで怒りながら言われた時はきゅんとした笑

    +115

    -1

  • 16. 匿名 2014/09/10(水) 23:34:05 

    突き合おうゼ!♡

    +10

    -69

  • 17. 匿名 2014/09/10(水) 23:34:09 

    俺のことマッカーサーって呼んでや

    +20

    -55

  • 18. 匿名 2014/09/10(水) 23:35:14 

    みんな羨ましい〜

    +93

    -2

  • 19. 匿名 2014/09/10(水) 23:35:37 

    浴衣で夏祭りに行きバッタリ遭遇して、浴衣似合うねって言われたとき!
    嬉しすぎて家に帰ってからもニヤニヤしていました(笑)

    +157

    -4

  • 20. 匿名 2014/09/10(水) 23:35:39 

    言葉じゃないけどしっかりと向き合って私の目を見て気持ちを受け止めてくれた

    +28

    -7

  • 21. 匿名 2014/09/10(水) 23:35:39 

    「おまえ」
    好きな人に見下される感じがなんか良い
    好きな人以外は許せないけどね~

    +46

    -62

  • 22. 匿名 2014/09/10(水) 23:36:48 



    髪キレイだよね

    これ言われて舞い上がって
    次の日骨折しましま(笑)

    +340

    -10

  • 23. 匿名 2014/09/10(水) 23:37:05 

    お前性格いいで大丈夫やて!

    +23

    -7

  • 24. 匿名 2014/09/10(水) 23:37:30 



    しましまじゃなくて

    しましたです

    +257

    -6

  • 25. 匿名 2014/09/10(水) 23:37:45 


    韓国の画像くらいで
    反応するのやめません?

    韓国のトピなら分かりますが
    話がそれちゃいます。
    ぐっと我慢です( ̄▽ ̄)


    ちなみに私が嬉しいのは、、
    安心なさい。です!!
    心配性で考えすぎな私に(<_<)
    これずーーっと言っててほしい。笑

    +51

    -36

  • 26. 匿名 2014/09/10(水) 23:38:25 

    さすが!
    俺の事、良く解ってるな!

    スゴくモテる人で長く片思いしたけど、じっと待ち続けてやっと叶った瞬間でした。

    +111

    -8

  • 27. 匿名 2014/09/10(水) 23:38:30 

    お前にならなんでも話せるわー

    +51

    -4

  • 28. 匿名 2014/09/10(水) 23:39:56 

    一緒だと本当に楽しい

    +76

    -0

  • 29. 匿名 2014/09/10(水) 23:40:10 

    私は、小学校の時にしてた習い事の仲間にずっと片思いしてて。
    中学校も違うかったんであまり接点がなかったんですけど。今年の祭り行列に出たら偶然その人も出てて、顔しか見えてなくて残念!って思ったら次の日学校でその人から『お前に会えて嬉しかった』って伝言されてきて、めっちゃ嬉しかったです!

    +70

    -3

  • 30. 匿名 2014/09/10(水) 23:40:34 

    持病があって体調がずっと悪くて
    思い通りにならない体にイラついて
    気持ちが落ち込んでる時に
    『体の事、理解してるから』って
    言われた事^ ^

    親にすら言われた事なかったから
    涙出るぐらい嬉しかったですね^ ^

    +82

    -0

  • 31. 匿名 2014/09/10(水) 23:40:42 

    22
    しましまウケたw
    しかも骨折って…
    笑ってごめん!

    +282

    -5

  • 32. 匿名 2014/09/10(水) 23:40:43 


    好きな人というか、彼氏が友達に
    別に他の女の子と遊んでもいいけどさー、やっぱりあいつといるときが一番だからなー、俺は他の女の子と遊ぶんだったらあいつと遊ぶわ!
    ってハッキリ言ってくれたこと!!

    +119

    -0

  • 33. 匿名 2014/09/10(水) 23:41:26 

    おまえといると楽しい。

    +28

    -1

  • 34. 匿名 2014/09/10(水) 23:42:01 

    だまってたら顔はかわいいのに。
    後から考えて、それはどういうことだって言い返したくなったけど、その場ではかわいいしか耳に入らなかった。

    +112

    -5

  • 35. 匿名 2014/09/10(水) 23:42:46 


    彼氏と初めて手繋ぐ時に手汗かくタイプやから嫌やって言ったら、俺が繋ぎたいねんからいいねん!って言ってくれたこと。

    +103

    -2

  • 36. 匿名 2014/09/10(水) 23:44:12 

    外食キライ。お前が 作ったご飯が食いたい。

    不器用な主人の精一杯の誉め言葉でした(*^_^*)

    +175

    -3

  • 37. 匿名 2014/09/10(水) 23:45:39 

    全っ然タイプじゃないのに、どうしようもなく惹かれた

    はぅ( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

    +105

    -2

  • 38. 匿名 2014/09/10(水) 23:46:24 

    直して欲しいところあったら言ってね、と言ったら、そのままでいい、と言われたこと。
    のちに結婚しましたが、いまだに否定的なことを言われたことはありません。

    +137

    -5

  • 39. 匿名 2014/09/10(水) 23:47:48 

    試験きっと受かってるよって言うてもらったこと

    +13

    -2

  • 40. 匿名 2014/09/10(水) 23:49:19 

    「転勤族で苦労かけるけど、一緒についてきて下さい」

    嬉しかったな。

    +104

    -4

  • 41. 匿名 2014/09/10(水) 23:49:41 

    あの、オレ他に好きな人作った方がいいんでしょうか?と、年下の男の子に至近距離で言われた( >_<)

    +126

    -3

  • 42. 匿名 2014/09/10(水) 23:50:56 

    帰り際に、ちょっと場所は離れてるけど通り魔が出たみたいだから気をつけてって言われたとき
    みんなに言ってるのかもしれないけど、ちょっと嬉しかった

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/10(水) 23:50:58 

    「この前ウチに泊まりに来た時さ、夕方に夕日が差し込む俺の部屋で、お前が洗濯物を畳む姿を凄くいい光景だな〜ってかげで見てたんだ。その瞬間俺、こいつじゃなきゃダメだ、お前をお嫁さんにしたいって思ったんだ、俺じゃダメか?」

    プロポーズでした(〃ω〃)
    嬉しいくて泣いてしまった!

    +240

    -7

  • 44. 匿名 2014/09/10(水) 23:51:44 

    小学生時に隣の席の人に片思いしてて、面白い人だったからよく話してる時笑わせてくれてたけど、席替えで席が離れてしまって。
    ガッカリしてたけど、その人が「今の席つまらない。お前はよく笑ってくれたけど、誰も笑ってくれない。」
    って言ってきて物凄く嬉しかった。

    こんな事位しか嬉しかった言葉がないのは悲しいけども

    +125

    -0

  • 45. 匿名 2014/09/10(水) 23:52:00 

    ○○(私の名前)だと素でいられる

    あたしも始めて素でいられる人と出会えたのでよかった♡

    +24

    -0

  • 46. 匿名 2014/09/10(水) 23:53:07 

    癒された!ありがとう!

    とかかなあ〜( ´ ▽ ` )

    +28

    -0

  • 47. 匿名 2014/09/10(水) 23:53:35 

    待ち合わせで会えて、
    なんで笑ってるの?って聞いたら

    嬉しそうに走ってくるから笑った
    って言ってくれたこと。

    +100

    -0

  • 48. 匿名 2014/09/10(水) 23:57:16 

    47
    同じ人がいた‼
    私もそのシチュエーションでその会話あったw

    +31

    -0

  • 49. 匿名 2014/09/10(水) 23:58:04 

    お前のことか好きだったんだよ!!

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2014/09/10(水) 23:58:48 

    1さん

    好きな人に名前呼ばれるのは格別ですよね♡

    私は昔好きだった人に、
    いつもニコニコしてて笑顔が可愛いと言われたのが今でもとっても嬉しいです(*^^*)

    +51

    -0

  • 51. 匿名 2014/09/10(水) 23:59:04 

    No xxx No life!

    xxxは私の名前です^^

    +6

    -22

  • 52. 匿名 2014/09/10(水) 23:59:16 

    いっぱい出た

    +6

    -29

  • 53. 匿名 2014/09/11(木) 00:01:14 

    ○○ちゃん呼びだったのに、急に呼び捨て。
    ドキッとした!

    +33

    -3

  • 54. 匿名 2014/09/11(木) 00:01:58 

    「○○は何にでも一生懸命だね!!そこが好きだよ♪」

    くそ真面目で融通の効かない性格が、自分でも嫌になるときがある私。

    そんな私の性格を肯定的に受け止めてくれた事がとても嬉しかった。

    その人と結婚して、幸せです(*^^*)

    +29

    -2

  • 55. 匿名 2014/09/11(木) 00:02:05 

    私、彼、彼の友達で三人で買い物行った時

    二人とはぐれてしまって
    探してたら後ろから

    「なーに迷子になってんだー笑」

    と彼1人だけで探しに来てくれましたヽ(*´∀`)ノ

    +59

    -3

  • 56. 匿名 2014/09/11(木) 00:02:19 

    『◯◯(私の名前)との将来考えてるから!』
    この言葉言った数日後浮気発覚!
    一瞬の幸せでした(T_T)

    +65

    -3

  • 57. 匿名 2014/09/11(木) 00:07:44 

    犬の糞が食えんワン
    っていわれたことにゃー

    +1

    -28

  • 58. 匿名 2014/09/11(木) 00:11:39 

    「いいよ こいよ」

    +14

    -3

  • 59. 匿名 2014/09/11(木) 00:12:43 

    名器だね

    +2

    -24

  • 60. 匿名 2014/09/11(木) 00:12:43 

    夫はお風呂に入る前、必ず『お風呂入ってくる~!○○はパンティガール宜しくね♪』と言います。パンツ用意係の私の事です。『俺もたまにはパンティボーイしたいなぁ♪』と言われますが、それはお断りしてます。笑

    +104

    -14

  • 61. 匿名 2014/09/11(木) 00:17:39 

    PMSの私。痛みで家事ができない事もあります。そんな時『迷惑かけてごめんね(泣)』と言ったら『大丈夫だよ。こういうのも全部ひっくるめて○○だと思ってるから!』と言ってくれました。凄く嬉しかったです。

    +48

    -7

  • 62. 匿名 2014/09/11(木) 00:19:04 

    やっぱり「可愛いね」っていわれたこと!

    +64

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/11(木) 00:19:17 


    一歳年上の先輩に片想い中です!

    今年、花火大会に誘ったら
    「俺を誘ってくれてありがとう」って言われました!!

    何より声がとても優しくて、魅力的なのでさらに、キュンと来ちゃいます!(*´д`*)

    +53

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/11(木) 00:19:53 

    「大丈夫だよ」
    彼がよく言ってくれる言葉です。
    残念ながら仕事上でですが。

    私はミスしてどうしようって心配がることが多いので、いつも彼のこの言葉で安心できます。

    +39

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/11(木) 00:21:03 

    好きだけど…お互い告白を言い出せない時期に。
    気の合う友達2人つれて彼のアパートに遊びに。帰り際に…○○だけは帰って欲しくないと後ろから抱きしめられた時。ドキドキが、止まらなかった!

    +77

    -3

  • 66. 匿名 2014/09/11(木) 00:21:28 

    60です。
    トピ間違えました!

    笑える旦那のトピに投稿したつもりでした( ̄□ ̄;)!!笑
    すいません!!

    +77

    -3

  • 67. 匿名 2014/09/11(木) 00:24:47 

    彼に告白され、返事を保留にしてた頃、彼を知りたくて遊んだりはしてたが、その度返事を急かされた。好きな気持ちもあったけど、なかなか踏み切れずにいた時、彼から『今は100%好きぢゃ無くてもイイから付き合って!俺が100%好きにさせるから!』と言われオッケーしました。その瞬間100%好きになりました笑

    +30

    -7

  • 68. 匿名 2014/09/11(木) 00:24:54 

    学生時代、私が嫌な男子達に泣かされてた時、
    その時、一緒にいた彼が、先生に報告しようと、職員室に向かっている時に、言ってくれました

    「自分の彼女が、傷付くのは嫌や!」

    嬉しかったです!

    +25

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/11(木) 00:24:57 

    好きだけど…お互い告白を言い出せない時期に。
    気の合う友達2人つれて彼のアパートに遊びに。帰り際に…○○だけは帰って欲しくないと後ろから抱きしめられた時。ドキドキが、止まらなかった!

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2014/09/11(木) 00:25:51 

    彼の家お泊まりして帰る時に玄関でいきなり抱きしめられ、強い口調で、だけど寂しそうに彼が言った。

    今日も帰っちゃうのか?
    何でお前いつも帰るんだよ?
    ずっとここにいろよ…
    もぅ帰るな…
    働かなくていいから
    ここに居て、いつも俺の帰りを待っててくれよ…



    胸がギューッ♡て痛くなって
    ウン(ノω・、)クスン…て同棲しました。

    +17

    -32

  • 71. 匿名 2014/09/11(木) 00:27:03 

    ずっと片想いしてたバイトの先輩に、何日も思い悩んだ末に勇気をふりしぼって「今度みんなで遊びにいきませんか!?」とやっとのことで誘ったところ、「二人きりじゃだめなの?」と言われたこと。

    嬉しすぎて腰が抜けそうになった、若かりし日の私。笑

    +103

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/11(木) 00:29:37 

    ◯◯ちゃんが横にいたらぐっすり眠れるー

    +18

    -1

  • 73. 匿名 2014/09/11(木) 00:31:14 

    『俺、お前やないとダメ。お前にしか興味がない。』って言われたことかな。

    +50

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/11(木) 00:31:22 

    ほんと 付き合い始めのころ
    「あー!もぅ 嫌いになりたい!」って
    悶絶してくれた(笑)
    嬉しかったなー。

    +31

    -4

  • 75. 匿名 2014/09/11(木) 00:38:42 

    「人のキモチって変わってしまうから」
    という台詞のCMを観てた、当時付き合って一年くらいの彼氏が、「分かる、ずっと同じ思いじゃいられない」と言ったので、え、キモチが変わってしまったの、、、?と聞けずにいたら、
    「俺のおまえへのキモチは、どんどん強く変わっていってる」と真面目な顔で言ったこと。

    そのときは照れてクサッ!!て返してしまったけど、別な人と結婚した今でも、忘れられない一言です。

    +64

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/11(木) 00:42:35 

    気が強いでしょ?と聞かれて、うん。と言ったら、俺気が強い子大好きなんだよねーと言われたこと。
    困ったことがあったら何でも言うんだよ。かな。
    キュンキュンしたなぁ。

    +22

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/11(木) 00:46:29 

    60さん

    こちらも笑顔になりました(*^^*)
    なのでオッケーかと!
    かわいいご主人ですね!

    +54

    -2

  • 78. 匿名 2014/09/11(木) 00:50:29 

    ともくんの腕の中安心するー♥かな

    +1

    -19

  • 79. 匿名 2014/09/11(木) 00:50:55 

    皆さんいいな〜私もトピ開いて好きな人との会話思い出したけど、特に思い当たらない...喋れるだけで嬉しいですけどね。

    +12

    -4

  • 80. 匿名 2014/09/11(木) 00:56:39 

    夜に電話が来て急用かと思ったら
    「なんか声聞きたくなって話したくなった~」と言われたこと。

    ベタだけど本当に嬉しかった(*^^*)

    +36

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/11(木) 00:59:55 

    ものすごく淡々としていて感情を表に出さない彼がわたしの目をまっすぐに見つめて、
    「どんな問題があるってわかっても、あなたといっしょにいたい気持ちを押さえられなかった。結婚しよう」と言ってくれました。

    わたしの実家の信仰のことで一度は離れてしまっていたけど、そんな問題を乗り越えてもわたしを選んでくれたんだなぁと涙が止まりませんでした。

    これからも大切にしあおうと話した気持ちを思い出します。素敵なトピをありがとうございます!

    +22

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/11(木) 01:02:50 

    「美乳だね」

    +5

    -15

  • 84. 匿名 2014/09/11(木) 01:35:27 

    絞まり良いね

    +5

    -22

  • 85. 匿名 2014/09/11(木) 01:38:09 

    初めてキスする時に顔を近づけたら
    「おまえ可愛いなあ」

    あー
    あのときは全てが新鮮だったなー(´Д`)y-~

    +51

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/11(木) 01:40:14 

    フェラ上手くなったねって言われた時。
    やったー!って喜びながら、してた。

    +10

    -24

  • 87. 匿名 2014/09/11(木) 01:52:29 

    片想いですっっごい好きな人で
    彼からすれば都合の良い女だったと思うけど

    一緒に寝る前に
    ん。って腕枕してくれて
    ギュッってして
    癒されるわーって言ってくれたのが
    そこは本心っぽくてすごく嬉しかった!

    +19

    -4

  • 88. 匿名 2014/09/11(木) 01:53:01 

    ベネッセトピについて

    500円が安いって言ってる人はバカだと思う
    28950000×500の金を払うんだよ??
    ほんと最近は計算もできないバカが増えたわー

    +1

    -27

  • 89. 匿名 2014/09/11(木) 01:56:28 

    中学生のとき顔が薄いって馬鹿にされて自分のことブスだって思い込んでいたときに「顔は薄いけどブスじゃないよ。僕は好きな顔だよ」
    下手に可愛いって言われるより本心のような気がして嬉しかった。

    +23

    -2

  • 91. 匿名 2014/09/11(木) 02:05:20 

    ○○っていい名前だよね。

    古臭くて自分の名前好きじゃなかったけど、それからは自分の名前を好きになれました。

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/11(木) 02:30:36 

    体調悪いけど無理してバイトに行って働いたあと好きな人からメールが入ってて

    『よくがんばりました!』

    メール見て涙出たの初めてでした。弱ってるから特にキュンとしました

    +41

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/11(木) 02:45:03 

    兄弟に不幸があり、私生活もうまく行かずに落ち込んで泣いていたとき、思わず死にたいと言ってしまった。ぎゅっと抱きしめて、その命俺にちょうだいって言ってくれたこと。生きているのがすごく辛かった時期だから、純粋に嬉しかった。

    +35

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/11(木) 02:46:25 

    ○○といると幸せになれる気がする
    こんなに好きって思ったの初めて

    一年後にはこんなにイライラ
    させる人初めて(´⊙ω⊙`)

    もちろん元カレです。
    幸せだった時と地獄のような
    経験をしました

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/11(木) 02:48:39 

    「○○と一緒にいると、一日分の疲れが吹っ飛ぶわ~!!」と言われた事がめちゃくちゃ嬉しかったです☆

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/11(木) 02:56:57 

    56さんと同じ状況過去の恋愛にありました。
    「俺、そろそろおまえと結婚考えてる」って言われた2週間後に浮気発覚。
    天国から地獄でした。

    トピズレ失礼しました(((^_^;)

    +18

    -1

  • 97. 匿名 2014/09/11(木) 02:58:02 

    努力が報われなくて、辛くて、何もかも嫌になって一人落ち込んでるとき
    彼氏に「頑張ってるね!」と言われただけで気持ちがかなり軽くなった。
    嬉しかったです。プロセスだけでなく、ちゃんと良い結果を見せられるように頑張ろうと思いました★

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/11(木) 03:03:22 

    今まで生きてきて○○以外の可愛い人見たことない。

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2014/09/11(木) 03:16:58 

    職場の先輩に
    「その髪型いいね」

    「俺めっちゃタイプだわ」って言われたこと。

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/11(木) 03:29:09 

    『いつも、話聞いてくれてありがとう♪』かな。

    年下の子に言われて照れた(///ω///)♪

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/11(木) 03:31:34 

    56
    96
    なぜ浮気をしていると甘い言葉を本妻に吐いてしまうのかw

    +22

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/11(木) 03:55:36 

    「私の自慢は手が綺麗な所」って片思いの人に言ったら、
    「出会った時から、知ってた。」
    って、少し沈黙のご手繋がれた事。

    あれから18年。今だ独身だけどシワシワの手を諦めずお手入れしてる。

    +27

    -1

  • 103. 匿名 2014/09/11(木) 04:36:12 


    大学受験合格したとき
    推薦だったんですが、周りは試験組が多くて
    誰にも言えず、また知っている人からはあまりいい顔されなくて
    当時のわたしはとてもやんでいたのですが
    彼は
    ○○がすごい努力してたのしってるし、誇りに思っていいんだよー?
    頑張り屋さんで、負けず嫌いな○○が好き。
    ほんとにおめでとう。
    俺も負けないくらい、頑張るから、まってて!

    と遠距離で、勉強も忙しいのに
    わざわざ電話で伝えてくれました。
    あの言葉に本当に救われて、涙が止まらなかったです。

    +15

    -2

  • 104. 匿名 2014/09/11(木) 04:56:07 

    今日誕生日で好きな人からのおめでとうメール!
    57分くらいから送信ボタン押す体勢で待ってたって書いててほっこりしました(*´∀`)

    +39

    -1

  • 105. 匿名 2014/09/11(木) 05:57:39 

    6さんへ
    もしかして彼氏さん(旦那さん?)、キャンディ・キャンディに出演していませんか(^o^)/

    +23

    -1

  • 106. 匿名 2014/09/11(木) 05:58:00 

    職場で何故か恋バナに。
    年下は好きにならないと言われて凹んでたら、
    「○○さんは別だけど」って(*´Д`*)

    +33

    -0

  • 107. 匿名 2014/09/11(木) 05:58:18 

    ここのコメント見てみるとホント日本の女性は軽いんだなーと思う

    +3

    -22

  • 108. 匿名 2014/09/11(木) 07:05:00 

    デスクに居るとき後ろ通りかかった時に頭なでなでしてくれて、振り向いたらニコッ♪ってしてくれたのキュンキュン

    +13

    -2

  • 109. 匿名 2014/09/11(木) 07:05:11 

    花火大会の帰り道、浴衣似合ってるよって言われたこと

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/11(木) 07:09:06 

    仕事のことで泣きながら話してたら、
    ようがんばったね!って、、、

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/11(木) 07:18:34 

    ○○ちゃんは自分自身を過小評価しすぎだよって言われた

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2014/09/11(木) 07:25:23 

    本当小さなことですが、
    目があってなんか気まずくなった時に、ニコッって笑ったら「かわいい!」って言ってくれたことです\(////)\

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/11(木) 07:26:19 

    オナラする所以外は全部好き!

    +6

    -3

  • 114. 匿名 2014/09/11(木) 07:36:32 

    やばーい、キュンキュンするー!!
    言ってくれる人もいないので勝手に妄想してます(笑)
    羨ましいなぁ〜切実に。

    +32

    -0

  • 115. 匿名 2014/09/11(木) 08:38:37 

    トピずれだけど…
    皆さんの話読んでたらキュンキュン(*^_^*)
    結婚してそれなりに平和だけど…もっと色々、学生時代に恋愛とかエンジョイしてたらよかったぁ〜f^_^;
    素直に羨ましい!

    +26

    -0

  • 116. 匿名 2014/09/11(木) 08:39:33 

    普段全然甘い言葉を口にしない彼が、Hの最中に『○○愛してる。○○が思ってるよりもずっと』って必死な形相で言ってくれたときには、笑そうにもなりましたが、涙がでるくらい嬉しかったです。
    4年付き合って別れてしまいましたが…
    いつかまた会いたいな。

    +23

    -0

  • 117. 匿名 2014/09/11(木) 08:46:44 

    いつも何か話す前に色々考えちゃうから言葉数が少なくなってしまう私に、
    不器用だよね。友達にも伝わりづらいんじゃない?そこが好きだけど
    って言ってくれたこと。
    自分の大嫌いなとこが口下手なことだったから嬉しかった

    +12

    -1

  • 118. 匿名 2014/09/11(木) 09:06:34 


    大きな失敗続きでこれ以上はないくらいに落ち込んでいた時に

    無理する必要はないから!
    辛い時は言って

    と言われたときは
    もう嬉しいというかなんというかヽ(;▽;)ノ
    本当に救われましたヽ(;▽;)ノ


    +5

    -0

  • 119. 匿名 2014/09/11(木) 09:27:54 

    後ろを歩いていた片想いの人に「いい匂いだなー。シャンプー何使ってんの?」と言われたとき。
    女子力とか皆無な私だけど、マシェリ使ってて良かったー!!!と思いました。笑

    …でも良く考えたら、好きな人に言われたから嬉しかったけど、なんでもない人に言われたら気持ち悪いな。笑

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2014/09/11(木) 09:47:46 

    もー、可愛いすぎる!可愛いなぁ!

    ぜんっぜん可愛くないのですが、彼氏に抱きしめられながら言われましたo(≧▽≦)o

    半年後、路上でお腹殴られたので、飛び蹴りし返して別れましたが(._.)
    唯一彼だけが可愛いと言ってくれて、嬉しかったなぁ…

    +12

    -3

  • 121. 匿名 2014/09/11(木) 10:16:44 

    何があっても『大丈夫!』と言ってくれる彼氏。
    仕事でミスして落ち込んでいたら、
    『◯◯さん(私)が一生懸命頑張って
    してしまったミスなら、大丈夫!』
    『俺が一番わかってるから。』
    って言ってくれたこと。
    それで気持ちが軽くなった。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2014/09/11(木) 10:21:15 

    大学時代の後輩を、社会人になってから私が好きになってしまい、遠距離になるし辛いけど告白しました。そのとき彼に抱きしめられながら言われた言葉。

    『初めて出会ったときからずっと、可愛いって思ってたんだよ。そんなの反則だろ。我慢できるわけないじゃん。付き合わないって選択できるはずない。ずるいよ。』

    遠距離だし、彼は我慢しようと思っていたそうです。結局はすれ違いで別れちゃいましたけど、あのときの彼の切なそうな顔と言葉がまだ印象に残ってます。

    +16

    -1

  • 123. 匿名 2014/09/11(木) 10:21:33 

    片思いじゃなくて絶対両想いだよ〜
    っていうのがいくつもありますね*\(^o^)/*
    羨ましい♡

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2014/09/11(木) 10:36:25 

    素直に自分の気持ちを伝えるのが苦手な私と、ドストレートな彼。
    いつも好き好き言ってくれるのは彼で、私は恥ずかしくて何も言えませんでした。
    でもこの間初めて
    「大好き」
    と言ったら、
    「初めて大好きって言ってくれた」
    と感激してくれて、抱きしめてキスしてくれました。
    彼がこんなに喜んでくれるなんて思わなかったです。
    もっと自分の気持ちを素直に伝えられるように頑張ろうと思います。

    +22

    -1

  • 125. 匿名 2014/09/11(木) 10:45:52 

    「俺はお前に側にいて欲しい。」
    と言われたことです。

    あの時は優しかったのになぁ……笑

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2014/09/11(木) 10:47:42 

    留学で寮に住んでるときに勉強に専念するために部屋からあまりでなくなってから
    「いつも探しるのにいないね」って言われたときキュンときました
    留学ですけど相手は日本人男性です

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/11(木) 10:49:15 

    友達何人かのグループで遊んでたら
    一瞬見失っちゃって

    なにしてんだよー(笑)
    迷子になるから離れるな

    俺から離れるなって意味じゃないけど
    きゅん!

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2014/09/11(木) 10:52:13 


    電話で

    もしもしー○○○ー?

    名前は嬉しいですよね!

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2014/09/11(木) 11:24:05 

    5年続けた仕事を辞めた後、「5年間よく頑張ったな」♥︎

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2014/09/11(木) 11:32:05 

    脈なしだと思って全然
    連絡とらないようにしてる時期に
    Twitterで 風邪ひいたって内容を
    ツイートしたら

    「元気じゃないのですか?」
    ってLINEがきた!!
    速攻で元気になりました(*^^*)

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2014/09/11(木) 11:53:19 

    今すぐは無理だけど、結婚しよう。
    結婚したいって本気で思ってる。
    だから待ってて。


    付き合って、4ヶ月目くらいのときに言われました。彼は年下です。
    今でも健気に待ってます笑。

    +9

    -2

  • 132. 匿名 2014/09/11(木) 11:57:29 

    クラスの女子の中で、私だけ下の名前で「◯◯ちゃん」と呼ばれていたこと\(^o^)/

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2014/09/11(木) 12:23:36 

    これ、マイナスコメが面白いね~
    マッカーサーと呼んでって、大うけ!!

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2014/09/11(木) 13:13:43 

    土日なにしてるの?

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2014/09/11(木) 13:32:55 


    「急に降ってきたよね・・・」


    +4

    -5

  • 136. 匿名 2014/09/11(木) 13:52:01 

    会う度に好きになる。
    こんなに好きになったひとはいないって言ってくれたこと。一生忘れません。
    手の届かないひとだと思っていたのに、
    いまは旦那さんです♡

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2014/09/11(木) 14:17:25 

    仕事行かないで一緒にいてって年下と付き合ってるときに言われた。

    もちろん仕事には行ったし、彼も私が休まないこと知ってるだろうけど言ったんだと思う。

    ふだんそんなこと言わないし、年下なのに私よりしっかりしてるなーっていう人だったので、なんかかわいいと言うかキュンキュンしてしまった。懐かしい。笑


    彼氏ほしいなー(。´Д⊂)

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2014/09/11(木) 14:45:10 

    好きや言っちゅうのが分からんが!

    高知弁はよく分からないので正しいか分かりませんが、このような感じのことを高知出身の彼に言われました。

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2014/09/11(木) 15:00:37 

    『○○が夢に出てきた』
    …照れた。

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2014/09/11(木) 15:09:05 

    おいで❤

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2014/09/11(木) 15:23:20 

    138

    方言いいですね〜(*^^*)

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2014/09/11(木) 15:25:19 

    電話で、
    もう寝るのかよ〜

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2014/09/11(木) 15:28:19 


    アオハライド混ざってる(笑)

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2014/09/11(木) 15:30:26 

    中学生の頃、大好きだった同級生に、
    「今日の髪型も可愛いけど、いつもの髪型の方が俺は好き」って言われて、赤面した。
    でも、付き合うまでは至らず。
    今でも憧れの人です。

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2014/09/11(木) 15:31:00 


    そうゆう可愛いのやめて、

    って言われたとき(T_T)

    +17

    -0

  • 146. 匿名 2014/09/11(木) 15:34:20 


    LINEしてて急に
    今から行くわ!

    嬉しさと緊張でいっぱい
    懐かしいー笑

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2014/09/11(木) 15:37:35 

    始めてエッチした時、アトピー肌の私は、この後振られるだろーなと覚悟してた。
    そしたら、「凄い綺麗、身体中にkissしてもいい?」と聞かれ
    嘘だと分かってたけど嬉しくて嬉しくて涙こらえるのが大変だった。

    +20

    -1

  • 148. 匿名 2014/09/11(木) 15:54:33 

    ○○○はかわいいね
    どんどん手放せない

    今の○○○が好き
    全部好き

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2014/09/11(木) 16:02:46 

    初めて手料理を出したとき
    めっちゃ笑顔で
    ブチうまい!!!!

    最初⁈ってなったけど
    方言が出るほど美味しかったんだなーと
    笑顔が素敵でさらにキュン!!

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2014/09/11(木) 16:12:56 


    好きな人から言われた言葉って
    なんでもないことでも深読みしたく
    なりますよね

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2014/09/11(木) 16:20:21 

    スタイルで悩んでたとき、
    スタイルよくない?って言われたこと
    お世辞とわかってても気持ちがうれしかった(((o(*゚∀゚*)o)))

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2014/09/11(木) 16:25:10 

    一緒に遊んだ時に足をくじいちゃって
    恥ずかしくテンションガタ落ちだった時に
    「お前大丈夫かよ?」って肩組んでくれたこと
    超、至近距離で恥ずかしかった

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2014/09/11(木) 16:28:48 

    好きな人と一緒に帰ってるとき
    家違う方向なのに「俺こっちから行くわ」って言って
    家の前まで送ってくれた。
    なんで好きな人の事ってこんなに覚えてるのー(T . T)

    +17

    -0

  • 154. 匿名 2014/09/11(木) 17:04:10 

    バイトの先輩がすごく落ち込んでた時に、
    LINEで元気だしてください!って送ったら
    心配してくれるとは惚れるわ〜って言われたこと!

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2014/09/11(木) 17:20:11 

    このトピみてると
    顔がほころぶ(o^^o)

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2014/09/11(木) 17:24:15 

    ○○ちゃんのごはんおいしいと言ってもらえたときはすごく嬉しかった!

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2014/09/11(木) 17:25:45 

    ○○ちゃんの匂い好き〜

    あたしも彼の匂いが
    好きだから同じだ〜と
    思って嬉しかった。

    +6

    -0

  • 158. な 2014/09/11(木) 17:27:15 

    小3から中3まで6年間ずーっと片思いした人に
    高1になって勇気出してアドレス聞いて
    メールして実は小3から中3まで好きだったって伝えたら
    『俺もずーっと好きだった』って言われた事

    +17

    -0

  • 159. 匿名 2014/09/11(木) 17:33:18 

    ⚫︎⚫︎といるといっつも笑ってる気がする!

    たわいも無い話で彼が笑ってくれると嬉しいです♥️

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2014/09/11(木) 17:40:33 

    職場で仕事頑張ってるのに人間関係はうまくいかなくて毎日嫌がらせされて辛くて泣きながら帰った日、俺は○○のいいところいっぱい知ってるからな。と言われてまた泣いちゃいました(*^^*)

    +7

    -2

  • 161. 匿名 2014/09/11(木) 17:57:24 

    私が疲れてイライラしてるときに

    「大丈夫?そんな怒らないで。だいすきだよ。笑った顔が好き」

    この言葉で、疲れただけでイライラしてる小さな自分が恥ずかしくなりつつ、彼氏は私を想って心配してくれてるんだなぁってわかり、嬉しくなりました。

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2014/09/11(木) 18:24:20 

    仕事のことで

    ○○さんお願いします

    って言ったら

    やだ

    ってイタズラっぽく笑いながら言われた時死ぬほどキュンキュンした

    +11

    -1

  • 163. 匿名 2014/09/11(木) 18:39:25 

    俺たちってお似合いだよね♪

    って、手つなぎながら♥️

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2014/09/11(木) 18:44:28 

    『お前は、そーゆうやつだよなぁ…』

    いい意味かはわかんないけど、何か嬉しかった(*´ー`*)

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2014/09/11(木) 18:45:02 

    普通に話してて

    やばい、惚れ直した!っていわれた時

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2014/09/11(木) 18:58:59 

    彼のために何かすれば
    どんなに小さい事にも「ありがとう」って言ってくれる。
    その度に嬉しい。
    むしろそれが理由で好きになった。


    片想いだけど。

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2014/09/11(木) 19:02:33 


    ○○さんがいないとさみしいって言われました
    あまりに突然言われたので、返事に困りましたがとっても嬉しかったです!

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2014/09/11(木) 19:13:13 

    ほんまになぁー
    好きになったのは俺やでしゃーないなー

    こんな感じの関西弁言われました(^з^)-☆
    九州から関西の大学に来ていたときの話です。
    もう10年以上前です。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2014/09/11(木) 19:44:14 

    中学生の頃好きだった人と仕事関係のパーティーで再会、一方的な思いが通じたのか、その後何と付き合う事に!その彼から「あの時はお前しか見てなかった」と!お前しか!見てなかった!お前しか!何度脳内で再生したことか!(笑)

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2014/09/11(木) 19:59:58 

    まつげ長いねって言われてすごいうれしかった!

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2014/09/11(木) 20:02:32 

    すき!だいすき!

    すきって言われてからのだいすき
    へへへ〜\( ´ω` )/

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2014/09/11(木) 20:30:40 

    なんかあったらゆってね?絶対守るから!
    きゅん(///ω///)♡

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2014/09/11(木) 20:32:28 

    「隙が多いから変な奴につけこまれまいか心配。」って言われた事。
    自分では隙が多いつもりはないんだけど

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2014/09/11(木) 20:50:20 

    またまた彼氏に会いたくなるトピだなぁ…(T_T)
    会ってぎゅーされたい。

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2014/09/11(木) 20:56:22 

    私が家族の病気で悩みすぎて、もう死にたいって言ったら、その時は言ってね俺も一緒にいくからって。
    の割にはチンケな理由で別れちゃったけどw

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2014/09/11(木) 21:06:42 

    次も一緒の委員会に入れるといいね!
    10年以上前、中学の時のこと
    今思うと、その頃は何の計算もなく、純粋に人を好き!と思える人間だったんだなーと、今の自分が残念になる

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2014/09/11(木) 21:07:58 

    おはよう!

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2014/09/11(木) 21:21:30 

    ささいなことでありがとうって言ってくれるのが嬉しい!

    片想いだけど…

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2014/09/11(木) 21:34:08 

    好きな人とお揃いの物を持ってることに気づいて
    『◯◯も▲▲も一緒ですねー』
    って言ったら

    『…苗字も一緒ってのはどうですか?照』
    って


    え?何が起こったのか分からなかったよ〜\(//∇//)\

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2014/09/11(木) 21:50:30 

    普段どんな服着てるの?見てみたいな~…

    学生の時、学校で言われた(*´▽`*)

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2014/09/11(木) 21:53:45 

    手作りお菓子あげて、後日会ったときに「美味しかったよ」って言ってくれたことです!
    お世辞なのかもしれませんが、その言葉が忘れられなくて今夜も作る予定です!
    好きでもない人から貰っても迷惑かもしれませんが。。(´;ω;`)

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2014/09/11(木) 22:12:41 

    今日髪の毛おろしてるんだねって言われてなんか嬉しかった

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2014/09/11(木) 22:22:06 

    いつもいい匂いするよね
    好きな人に言われから嬉しいけど
    好きじゃない人に言われたら嫌な言葉だよね

    +1

    -0

  • 184.   2014/09/11(木) 22:43:29 

    昔、付き合ってた彼と家の中で喧嘩になり別れ話を話してたら、彼のお母さんが、入ってきて私が帰ろうとしていたら、彼が殴りかかってきて、お母さんが止めに入ったら、僕にはこいつしかいないんだぁ…って、泣いてた。。少し嬉しかったな〜。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2014/09/11(木) 22:54:56 

    笑顔が大好き

    ってLINEで言ってくれました…

    嬉しかったなぁ

    叶わぬ恋だけど…

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2014/09/11(木) 23:12:48 

    呼び方が
    ○○さん→○○ちゃんに変わった瞬間
    なぜか凄く嬉しい。

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2014/09/11(木) 23:30:01 

    片思いだし、素直に嬉しい言葉なんてなんにも言われたことない。

    ただずっと毎週電話をくれる。
    その続いてる行動が、私と話そうとしてくれてるその行動が、好きだと言われるより嬉しく感じる。
    私、おかしいかなー。

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2014/09/12(金) 13:31:21 

    彼とまだ付き合う前の事。
    私にはひどい別れ方をした元彼がいて、それなのに未練タラタラでした。
    それを知ったうえで告白してくれた彼。
    「私がまだ元彼を忘れられないのはわかってる。元彼以上になれるように頑張る。」
    「友達でいたいならそれでも構わないけど、好きな気持ちはずっと変わらないから。」
    と言ってくれて、この人なら信じられそうだと思い付き合い始めました。

    訳あって別れてしまったけど、今までの人生で一番幸せなお付き合いでした。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2014/09/30(火) 17:08:04 

    いつもいつもありがとう、って言われたこと
    それだけでも凄く嬉しかった
    こちらこそありがとうって言いたかったけど言えなかった
    自分のバカ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード