ガールズちゃんねる

森泉が妹・森星の“中居正広への思い”を暴露「ずっと好きだったんだよ」

151コメント2014/09/23(火) 13:37

  • 1. 匿名 2014/09/09(火) 17:55:59 

    森泉が妹・森星の“中居正広への思い”を暴露。「ずっと好きだったんだよ」 |
    森泉が妹・森星の“中居正広への思い”を暴露。「ずっと好きだったんだよ」 |japan.techinsight.jp

    モデル・森泉と森星の姉妹がバラエティ番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に出演して“タメ口”やセレブ感覚のトークでSMAPメンバーを翻弄した。そんな中で、SMAPとは初対面の森星が、姉の泉から「ずっと好きだったんだよ」と中居正広への思いを明かされて照れてしまう場面もあった。


    泉が「ずっと好きだったんだよ」と中居正広を指さして妹の気持ちを代弁。「俺のこと?」と彼が驚くと、星は「ちょっと、シークレット」と人差し指を唇に当てて照れていた。星は「こんなに、ちっちゃい時から」と膝辺りに手をやりながら「けっこう、なんか、いいなと…」改めて中居正広への好意を明かした。

    +58

    -207

  • 2. 匿名 2014/09/09(火) 17:57:57 

    濃いなー

    +472

    -7

  • 3. 匿名 2014/09/09(火) 17:58:58 

    森姉妹って、育ちがいいのかもしれないけど、誰にでもタメ口なのはどうなんだろう?

    +854

    -25

  • 4. 匿名 2014/09/09(火) 17:59:04 

    化粧濃っww

    +389

    -24

  • 5. 匿名 2014/09/09(火) 17:59:08 

    2枚目の森泉の顔がなんかすごい

    +235

    -13

  • 6. 匿名 2014/09/09(火) 17:59:17 

    中居は一生独身でしょ

    +262

    -6

  • 7. 匿名 2014/09/09(火) 17:59:25 

    好き「だった」
    過去形w

    +351

    -12

  • 8. 匿名 2014/09/09(火) 17:59:40 

    中居くん、モテ期!?

    +40

    -20

  • 9. 匿名 2014/09/09(火) 17:59:57 

    妹の方、恥ずかしいのか凄いクネクネクネクネしてたねw

    +580

    -3

  • 10. 匿名 2014/09/09(火) 17:59:59 

    顔似てないー

    +176

    -4

  • 11. 匿名 2014/09/09(火) 18:00:00 

    妹も同じキャラだから嫌いです‼︎

    +209

    -61

  • 12. 匿名 2014/09/09(火) 18:00:05 

    常識なさそう

    +236

    -28

  • 13. 匿名 2014/09/09(火) 18:00:08 

    二人とも怖い。。

    妹さん、口裂け女みたい。。

    +357

    -34

  • 14. 匿名 2014/09/09(火) 18:00:20 

    ずっと好きだったんだぜ〜♪(笑)

    +180

    -10

  • 15. 匿名 2014/09/09(火) 18:00:58 

    化粧が濃いというより
    彫りが深い

    +297

    -6

  • 16. 匿名 2014/09/09(火) 18:01:03 

    昨日観たけど、森星ってやっぱり森泉の妹なんだな〜と思った。
    何か下品

    +430

    -35

  • 17. 匿名 2014/09/09(火) 18:01:12 

    森泉の顔がどーも…受け付けない 濃すぎるからかな?

    +118

    -26

  • 18. 匿名 2014/09/09(火) 18:01:13 

    たまに角度によってブサイクになる。

    +156

    -12

  • 19. 匿名 2014/09/09(火) 18:01:38 

    タメ口使うハーフタレント全員テレビ出なくていい

    見ててイライラする

    +318

    -26

  • 20. 匿名 2014/09/09(火) 18:01:40 

    この二人人の話し聞かないよね!
    ブランチ見て態度でかくてビックリした!

    +174

    -9

  • 21. 匿名 2014/09/09(火) 18:01:44 

    森姉妹のビストロ、ヒヤヒヤしながら見た。SMAPにも敬語使わないし、つまみ食いするし…
    キムタクが「この2人連れてきたの誰~」って言ってたよね?

    +405

    -32

  • 22. 匿名 2014/09/09(火) 18:01:48 

    森星ってなんか怖い!綺麗だとおもえないんだよね。。。ブランチでは態度でかいし。。

    +363

    -21

  • 23. 匿名 2014/09/09(火) 18:01:54 

    リアルタイムで見てたけど、草なぎくんのこと
    こいつ呼ばわりするしなんか
    見ててイライラした 笑

    +258

    -16

  • 24. 匿名 2014/09/09(火) 18:02:01 

    見てたけど、二人とも立ちながら味見したりとかマナー悪くて、途中でチャンネル変えました…

    +184

    -21

  • 25. 匿名 2014/09/09(火) 18:02:27 

    妹がずっとクネクネしてて
    気持ち悪かった・・・
    姉も好きじゃないけど
    アノ妹の前だとちょっと
    マシに見えたわ。

    +300

    -15

  • 26. 匿名 2014/09/09(火) 18:02:52 

    すごいお金持ちなんだよね。小さい頃は表参道に住んでて、お手伝いさんもいたとか。
    それなりにいい家庭なのに、なぜこの姉妹は常識がないんだ!!

    +364

    -10

  • 27. 匿名 2014/09/09(火) 18:02:54 

    話し方が下品でもったいないなぁと思う。

    +98

    -12

  • 28. 匿名 2014/09/09(火) 18:03:26 

    森泉ってモアイみたいな顔してる!
    森泉が妹・森星の“中居正広への思い”を暴露「ずっと好きだったんだよ」

    +138

    -28

  • 29. 匿名 2014/09/09(火) 18:03:39 

    見たけどあれって
    星ちゃんが喋る言葉探してて
    ちょっとテンパってるところで
    泉ちゃんがとっさに助け船で
    「星はずっと中居くん好きだったんだよ~」
    っていきなり話題振ってあげた感じ
    だったなぁ。

    +232

    -11

  • 30. 匿名 2014/09/09(火) 18:04:23 

    妹さん、慶応の4年生なんだってね。

    +177

    -16

  • 31. 匿名 2014/09/09(火) 18:05:54 

    妹ブス

    +193

    -141

  • 32. 匿名 2014/09/09(火) 18:06:05 

    そうそう。お嬢様なのに、言動やふるまいに品がない。。

    +303

    -16

  • 33. 匿名 2014/09/09(火) 18:06:26 

    妹の話し方と振舞いが気持ち悪い

    +143

    -20

  • 34. 匿名 2014/09/09(火) 18:06:34 

    この2人自由に振る舞い過ぎてたと思う
    不快でしかなかった

    +120

    -20

  • 35. 匿名 2014/09/09(火) 18:06:52 

    ローラもそうだけど、
    タメで話す人嫌いだなあ
    キャラかもしんないけど、自由すぎるのも私は好きじゃない

    +246

    -19

  • 36. 匿名 2014/09/09(火) 18:06:57 

    怖いものなしなんだろうなー

    +74

    -8

  • 37. 匿名 2014/09/09(火) 18:07:01 

    まだ泉ちゃんのほうがいいわ!
    妹は空気読む無さすぎ!
    見ててヒヤヒヤする

    +219

    -16

  • 38. 匿名 2014/09/09(火) 18:07:03 

    なんとなく、中居くんは森星みたいな子はタイプじゃなさそう

    +231

    -7

  • 39. 匿名 2014/09/09(火) 18:07:04 

    昨日見逃したorz

    +16

    -3

  • 40. 匿名 2014/09/09(火) 18:08:01 

    へーへーへー

    +4

    -15

  • 41. 匿名 2014/09/09(火) 18:08:45 

    最近妹テレビに出て来たねー
    需要あるかなあ

    姉だけで十分!!

    +90

    -12

  • 42. 匿名 2014/09/09(火) 18:08:46 

    これ、かなり場の空気が凍ってた(;>_<;)SMAPのメンバーもみんな顔がひきつってたし、見ててこっちまでヒヤヒヤ…
    良い子なのかもしれないけど、常識ないのはちょっとね~

    +136

    -27

  • 43. 匿名 2014/09/09(火) 18:10:30 

    親御さんはタメ口を注意しないの?それともキャラなの?

    +113

    -6

  • 44. 匿名 2014/09/09(火) 18:11:50 

    妹、性格わるそーだなwww

    +102

    -18

  • 45. 匿名 2014/09/09(火) 18:15:43 

    この二人とし離れてるし
    にてないしお父さん違うのかな?
    どっちも美人なことに変わりないけど

    +11

    -33

  • 46. 匿名 2014/09/09(火) 18:16:17 

    妹、性格わるそーだなwww

    +54

    -19

  • 47. 匿名 2014/09/09(火) 18:16:33 

    森泉好きだったけど、青空レストランで生産者の前で露骨に嫌そうな顔したり、「こんなのおいしいの?」みたいなこと言ってて引いた。
    確かにあまり名前を聞いたことのない野菜だったんだけど、そんなに拒否しなくても…って思いながら見てた。
    生産者の人が可哀想だった。
    それ以来嫌い

    +166

    -12

  • 48. 匿名 2014/09/09(火) 18:17:59 

    最後中居くんが2人を促すように ご馳走様でしたって言ってて子供扱いの2人。

    結果 笑わせては貰ったけどね。

    +70

    -4

  • 49. 匿名 2014/09/09(火) 18:18:11 

    自分で財産築いたわけでもないのにタメ口だし大っ嫌いな姉妹

    +124

    -10

  • 50. 匿名 2014/09/09(火) 18:19:37 

    おばあちゃんの森英恵は、常識ありそうな人なのにね。
    いくら育ちがよくても、これじゃあね…

    +196

    -3

  • 51. 匿名 2014/09/09(火) 18:19:55  ID:Hgt2ebp3w5 

    妹の方はまだ敬語で喋ってたところはマシだったかな
    森泉は終始タメ口でヒヤヒヤした…

    +33

    -6

  • 52. 匿名 2014/09/09(火) 18:22:52 

    妹、ずっと髪やら頬やら触ってて、見ててイライラしてしまったꆤॄꆤ 髪が気になるなら結べ!って、何度思った事やら。

    +104

    -6

  • 53. 匿名 2014/09/09(火) 18:22:56 

    とにかく箸の持ち方がやばかったwwww

    +57

    -4

  • 54. 匿名 2014/09/09(火) 18:26:31 

    これ見てたけど、妹慶應なのかも知れないけど、味の感想言うの下手くそ過ぎて言葉のボキャブラリーなさすぎて、バカなんじゃないの?って思った。
    金持ちかもしんないけど、それだからって何してもいいわけじゃないし、SMAPが気遣ってるのもわからなくてホント常識ない。お手伝いさんがいることが当たり前と思ってるのにイラッとした。

    +55

    -7

  • 55. 匿名 2014/09/09(火) 18:28:03 

    手づかみでつまみ食いしたり、タメ口だったり…品がなくて見苦しい。お金持ちなだけで、ろくに躾られてこなかったんだなと思った。

    +57

    -3

  • 56. 匿名 2014/09/09(火) 18:28:38 

    見てたけど笑った
    選ばれしドロフォーwww

    +77

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/09(火) 18:28:56 

    育ちがいい人って話し方も丁寧に指導されたりするイメージだけどそうでもないのかな?

    +24

    -4

  • 58. 匿名 2014/09/09(火) 18:29:52 

    森泉、徹子の部屋に出たとき敬語喋ってたよ

    コイツ人によって口調変えるんだなと怖くなった

    +81

    -10

  • 59. 匿名 2014/09/09(火) 18:30:15 

    妹の眉毛めっちゃ変!

    +47

    -5

  • 60. 匿名 2014/09/09(火) 18:30:40 

    妹がめっーちゃ照れてたけど中居くんが居たからなんだとようやく分かったわ。
    落ち着きがなく顔や髪の毛ばっかり触っていたのが気になった。
    テレビでは顔とか髪は触らないほうがいいのにね。
    妹のほうが美人で可愛いなとは思った。
    妹が中居くんにタイプの女性聞いてたけど、
    中居くん「料理が出来てじっとしてる人」って言ってた。

    +103

    -4

  • 61. 匿名 2014/09/09(火) 18:33:13 

    妹スタイル抜群に良いから中居くん足ばっかり見てた(笑)中居くん足フェチなのかなって思った(笑)

    +49

    -3

  • 62. 匿名 2014/09/09(火) 18:35:29 

    51

    わかります!
    妹の星はまだマシでしたよね。

    でも、終始タメ口の泉のせいで、最後らへんはんどタメ口だったのが残念です。

    +23

    -3

  • 63. 匿名 2014/09/09(火) 18:38:33 

    妹嫌い
    見ててムカつく…

    +22

    -14

  • 64. 匿名 2014/09/09(火) 18:40:35 

    ホント、不快感しかなかった。

    でも、高校生の娘は、「キムタクに気を使わない所は気持ちイイ!」って言ってて、なるほどって思った(笑)

    +48

    -15

  • 65. 匿名 2014/09/09(火) 18:49:22 

    妹のほうは口もと震えてたり髪の毛頻繁に触ってたから相当緊張してたんだろうね。で、必要以上にテンパって盛り上げようとする。自分は対人恐怖症だからなんかわかる。

    あまりにフランクでちょっと引いたけどウノの件はおもしろかった。

    +96

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/09(火) 18:51:20 

    つまみ食いしたあと、口を閉じずに噛むし喋るし、すごいはしたなかったよ。

    +27

    -5

  • 67. 匿名 2014/09/09(火) 18:57:03 

    確か森泉って社交界デビューもしてるんじゃなかったっけ
    お嬢様でも品が身に付くとは限らないのね
    自由に育てられすぎたのかしら

    +25

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/09(火) 19:08:59 

    セレブなのに下品^^
    だけど底抜けに明るくてお金の苦労も知らない2人が羨ましく思えた。
    スタイル抜群にいいし。怖いもの知らずでいいなぁ

    +97

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/09(火) 19:10:12 

    SMAPもみんな優しかったし、笑ってたけど、草彅のことを「こいつ」って言ったのはいただけなかった

    +78

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/09(火) 19:20:17 

    森姉妹って日本語が第一言語じゃないよね。
    普通にしゃべれてるようで、実は結構語彙が少なかったり、微妙にずれてたりしてたから、ネイティブの日本語話者ではないと思った。仕草や顔の表情の作り方も日本的じゃなかったからインター出身なのかしらね。

    こういうハーフタレント見てると、バイリンガルに育てるってすごい難しいと感じる。
    芸能界は厳しい所だけど、社会人マナーわかってなくても個性としてやっていけるところだから、モデルで成功出来るといいね。

    +48

    -5

  • 71. 匿名 2014/09/09(火) 19:26:24 

    >26

    成金だからだよ。祖母の世代でいきなり金持ちになっただけだから、躾も常識もあったもんじゃない。単なる成金。 下品だよ。 

    +29

    -16

  • 72. 匿名 2014/09/09(火) 19:32:12 

    昨日見てたけど姉妹揃って足が細くて長くて、私は同じ人間か?と思った。
    タメ口タメ口言われてるけど、妹はちょっとだけ敬語使ってたよ。
    回数で言ったら、片手で数えられる程度かもだけど。

    +52

    -3

  • 73. 匿名 2014/09/09(火) 19:38:27 

    妹って鼻整形?
    仰天ニュースに出たときも気になってたんだけど

    +10

    -7

  • 74. 匿名 2014/09/09(火) 19:39:00 

    この家の兄弟は5人中3人がおもいっきし母親似の顔で、残り2人がおもいっきり父親似の顔で面白いね。
    ま、好きじゃないけど。

    +7

    -4

  • 75. 匿名 2014/09/09(火) 19:39:03 

    妹ブスだったけど性格はキライじゃないよ

    +11

    -10

  • 76. 匿名 2014/09/09(火) 19:42:03 

    最初からお金持ちだし、
    見た目もスタイルよくて美人だから
    周りの人は何も言わなかったのかな
    でも、昨日のスマスマ見て
    キムタクとかイライラしてたね
    すごいなんか言う礼儀に厳しい芸能人の人は
    だまってられないと思う

    +14

    -7

  • 77. 匿名 2014/09/09(火) 20:01:39 

    姉妹共に年上ずきなのかなー
    普段の妹がどんな子かわからないけど、あれ照れてたらすごい照れようなんだけど。

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2014/09/09(火) 20:05:49 

    妹 四六時中 髪ばっか触ってて感じ悪かった
    自意識過剰((+_+))

    +19

    -11

  • 79. 匿名 2014/09/09(火) 20:09:14 

    普通にバラエティとして見てて
    おもしろかったんだけど(笑)

    あれが一般常識ではないのは間違いないけど、
    そこまで不快に感じる内容でもなくない?

    テレビにそんな堅苦しいの求めてない(笑)

    +87

    -7

  • 80. 匿名 2014/09/09(火) 20:12:36 

    なんであんなに裕福な家に生まれたのに、箸の持ち方一つもきちんとできないんだろうね。食べ方が下品すぎて残念だった。一応社交界デビューとかもしてるだろうに。

    +28

    -5

  • 81. 匿名 2014/09/09(火) 20:12:53 

    中居君とは合わないとおもう。
    キャピキャピ系は苦手みたいだし、
    あんな長身の人と並んで歩く中居君の想像がつかない。

    +22

    -4

  • 82. 匿名 2014/09/09(火) 20:14:16 

    妹、お化けやん。

    +8

    -9

  • 83. 匿名 2014/09/09(火) 20:16:42 

    母親が外国人だから日本式の躾が一切なされていないんでしょうね。父親は仕事で不在だったのかな?
    森泉も一応慶応なんだよね。だから星も幼稚舎から慶応でしょ。泉は途中で退学したけど(成績悪くて)。

    +41

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/09(火) 20:16:45 

    この姉妹好きだな
    姉のブログ見てるとほっこりする

    +17

    -8

  • 85. 匿名 2014/09/09(火) 20:21:34 

    見ててイライラしてきたから途中でチャンネル変えました

    +8

    -6

  • 86. 匿名 2014/09/09(火) 20:21:43 

    時々、お嬢様!と言われる方々が
    TVにご出演なさいますが
    親の金を湯水の様に使い金銭感覚がなく
    当然家事も出来ない!
    これで品や教養がなかったら
    お金が腐る程あっても魅力がない!

    結婚の条件で最初に言うのが
    (年収○○○○以上!)
    金持ち同士のパーティがあるだろうに
    何故結婚できない?

    その辺りを考えてもらいたい!

    と、星を観てて思った

    +13

    -5

  • 87. 匿名 2014/09/09(火) 20:22:07 

    妹のワンピースが可愛かった。どこのだろう

    +35

    -3

  • 88. 匿名 2014/09/09(火) 20:24:18 

    妹のメイク?もともとの顔?きついなぁ・・・
    森泉は見慣れたから顔については特に何も思わないけどw

    +12

    -3

  • 89. 匿名 2014/09/09(火) 20:24:19 

    中居君は
    野球中継を見ている時に女性に話しかけられたくない あんまり自分に触らないでほしい。だって潔癖症だから 早く寝る子、一人でも生きていける子、僕を一人にしてくれる子が理想 朝定食を作れるぐらい料理上手が良い そうです

    +16

    -3

  • 90. 匿名 2014/09/09(火) 20:28:44 


    妖怪人ベラみたい。

    +15

    -8

  • 91. 匿名 2014/09/09(火) 20:29:33 

    よく見たらブスじゃねーか!

    +16

    -9

  • 92. 匿名 2014/09/09(火) 20:31:03 

    何て読むの
    もり ほし ?

    +12

    -2

  • 93. 匿名 2014/09/09(火) 20:33:03 

    50
    こういう人達に「育ちがいい。」とは使いませんよ。育ちがいいというのは、家庭できちんとした躾を受けた道徳心とマナーのある人に使う言葉。この姉妹は、ただのお金のある家の子。

    +26

    -3

  • 94. あな 2014/09/09(火) 20:34:22 

    森星ってすごかったみたいだよ、中•高と。

    いわゆる女王様ってかんじで。
    知り合いに慶応の同級生いるんだけど、みんなを顎で使ってたって笑

    +42

    -5

  • 95. 匿名 2014/09/09(火) 20:34:41 

    たしかに自由すぎて、ん⁈って思うとこもあったけど、なんか面白かったです!
    事実、セレブな一族なので常識が分からなくても仕方ないかなーと思っちゃいます

    +13

    -7

  • 96. 匿名 2014/09/09(火) 20:43:02 

    森英恵もアレな人なのかな?
    それとも、アメリカ人のママがこっちでいうDQNで、森英恵も嫁に注意できなかったとか?

    +20

    -2

  • 97. 匿名 2014/09/09(火) 20:44:13 

    つまみ食いするわ、話はSMAPに合わせずつまんないわ、本当に育ちが悪いと思った。
    お嬢様ってこんな育ち悪いもの??

    +13

    -5

  • 98. 匿名 2014/09/09(火) 20:46:10 

    ため口はキャラでしょ(笑)
    それより、脚の長さにビックリした!

    +37

    -5

  • 99. 匿名 2014/09/09(火) 20:47:14 

    社交界デビューは、当時、ハナエモリの宣伝だったんじゃない?今はブランド売っちゃってデザインしてないはずだけどね。

    +14

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/09(火) 20:56:07 

    泉ちゃんに面白く突っ込める上田はやっぱり凄い

    +17

    -4

  • 101. 匿名 2014/09/09(火) 21:04:28 

    森泉のタメ口にはもう慣れてるはずだったけど、昨日のビストロはイライラした。
    くさなぎとかごろうとか呼び捨てだったし。

    +11

    -5

  • 102. 匿名 2014/09/09(火) 21:12:55 

    最近お姉ちゃんが売れてて、それにのっかり妹が出てくるパターン多いよね。
    Perfumeのあーちゃんの妹とか‥…。
    はい、いらないー。

    +22

    -5

  • 103. 匿名 2014/09/09(火) 21:15:08 

    お弁当がシリアルだったりフランスパンだった
    母親に育てられてる時点で…
    芸能界に入ったんだから敬語は使うべきだと
    思うのは日本人だからなのかな

    つよぽんにコイツはイラッときた
    いくらお金持ちでもないでしょコイツは
    笑顔で接してたUNOたちは本当に寛大だわ

    +23

    -4

  • 104. 匿名 2014/09/09(火) 21:25:39 

    特に気にならなかったし面白かったよ
    ウノとかめっちゃ笑った
    あの2人が礼儀正しかったら番組的にはゲストに呼ぶ意味ないしね

    +33

    -5

  • 105. 匿名 2014/09/09(火) 21:27:54 

    妹ずっと髪を触りすぎだしクネクネキモかった。つまみ食いも下品だし面白くないから。
    SMAP好きじゃないけど、SMAPをUNO呼ばわりしてて凄く失礼だと思った。
    何様ですか?常識がないよ。

    +19

    -5

  • 106. 匿名 2014/09/09(火) 21:30:39 

    森星みてたら、森泉がマシに見えた。

    +34

    -2

  • 107. 匿名 2014/09/09(火) 21:44:34 

    妹のくねくねは癖だよね。
    ブランチでもやってるのよく見るかも。

    +25

    -1

  • 108. 匿名 2014/09/09(火) 21:46:21 

    脚が長いスタイルが良いから失礼でも許しちゃうのが日本人
    完璧にハーフから見下されてる日本人

    +11

    -4

  • 109. 匿名 2014/09/09(火) 21:54:21 

    妹髪の毛触りすぎて不快だった。
    女子ウケ悪そう。

    +22

    -3

  • 110. 匿名 2014/09/09(火) 21:54:56 

    不快だったんでしゃべくりにチャンネル変えたらゲストが尾上松也で気持ち悪かったからテレビ消した。

    +36

    -2

  • 111. 匿名 2014/09/09(火) 21:54:56 

    顔がキリッとしてるから
    派手な化粧はキツいかも
    真っ赤な口紅が更にキツさが増す

    +11

    -3

  • 112. 匿名 2014/09/09(火) 22:02:04 

    豚汁の具を食べるときにスプーンで食べていたのが衝撃的だった
    用意されていたのが木のスプーンだったなら、まだ見た目的にもよかったのに

    +17

    -3

  • 113. 匿名 2014/09/09(火) 22:09:01 

    森泉はまだあの気持ち悪い年輩の男と不倫してるのかな。

    +8

    -3

  • 114. 匿名 2014/09/09(火) 22:14:10 

    ニセセレブのローラより
    本物の森姉妹のほうがよっぽど好感もてるけど
    泉ちゃんのほうは、捨て犬も大事に育ててるし。

    +38

    -4

  • 115. 匿名 2014/09/09(火) 22:17:26 

    「キムタクに気を使わないところは気持ちイイ」ってコメントあるけど
    礼儀としてはどうかと思うぞ

    +17

    -7

  • 116. 匿名 2014/09/09(火) 22:26:27 

    やっぱりお母さんが外国人だからあぁいう感じになるのかな?お母さんの方が関係が密接だもんね

    +17

    -2

  • 117. 匿名 2014/09/09(火) 22:36:25 

    残念ながら中居君の好みって
    グラビア系グラマーなのよね

    +6

    -4

  • 118. 匿名 2014/09/09(火) 22:39:16 

    おしゃれイズムに森泉いらなくね〜


    +5

    -11

  • 119. 匿名 2014/09/09(火) 22:47:19 

    慎吾の森英恵に笑った
    森泉が妹・森星の“中居正広への思い”を暴露「ずっと好きだったんだよ」

    +82

    -0

  • 120. 匿名 2014/09/09(火) 23:24:43 

    UNOで面白おかしくトーク展開したSMAPの技量はさすがだなと思った

    +29

    -0

  • 121. 匿名 2014/09/09(火) 23:41:12 

    いもうと、静止画で見るぶんには良かったんだけど
    こんなキャラかぁ…ってガッカリした
    もっとおっとりして口数少ないかと思ったんだけど
    クネクネクネクネしてて落ち着け!って思った
    森泉はサバサバ喋るけど妹はブリブリな感じ

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2014/09/09(火) 23:44:55 

    中居くんが「パリの社交界にはどうやって行けるの?」って聞いた時に妹が「選ばれた人間」って言った瞬間、嫌いになったw

    +14

    -6

  • 123. 匿名 2014/09/10(水) 00:06:05 

    でも中居くんまんざらでもないような感じがしました。好きっていわれたら誰だって嫌な気しないもんね。

    +28

    -2

  • 124. 匿名 2014/09/10(水) 00:17:23 

    妹がモニター見ながら自分の映りを確認しなが髪を触ってたのがすごく気になった…
    途中からそればっか目について集中出来なかった!

    +11

    -3

  • 125. 匿名 2014/09/10(水) 00:33:11 

    中居って家呑みアピールばかりしてるけど
    女たちと夜遊びしてるの知ってるよ
    現に巨乳と夜な夜な遊びまくってるらしいしね
    27時間前にも某花火大会に行ってたよ

    でも絶対報道されないから
    大物っていいね

    +13

    -18

  • 126. 匿名 2014/09/10(水) 00:44:04 

    でも森泉が昔の平成教育委員会て番組に出てた時
    敬語使ってたし今とは考えられないような真面目な正確だったの覚えてる

    それがいつの間にかあんな感じになってた。

    セレブでハーフ=タメ口でわがまま
    を演じてるんじゃない?

    +21

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/10(水) 01:20:07 

    これがキャラだと分からない人って大丈夫?
    森泉は頭もいいし立ち振舞も凄く上品
    外国の血入ってるからフレンドリーキャラで売ってるだけで普段もこれだと思って批判してる人はテレビや週刊誌が全てだと思って生きてるんだろうなあ

    +46

    -10

  • 128. 匿名 2014/09/10(水) 02:23:43 

    海外では通用するかもしれないけど、ここは日本だから言葉遣いは気をつけた方がいいよ。品がない。

    +9

    -4

  • 129. 匿名 2014/09/10(水) 04:58:26 

    おばあちゃん偉くても 自分達は何か偉業残してるのかっ? なんであんな偉そうな態度!?

    +7

    -5

  • 130. 匿名 2014/09/10(水) 06:00:22 

    タメ口えらい言われてるけど全く気にならないですけど。
    あとちょこちょこ連投の悪い噂、異様な上げみたいのは信じない事にした。
    女子は悪い噂好きだからわざと書いてそーだなと。
    それに自分でそれらしい事、書こうと思ったら書けるし。
    朝日の記者がそーいうことしてたってのをみて思った。若くて何でも鵜呑みにしてしまうってことを利用されないようにね。

    +11

    -4

  • 131. 匿名 2014/09/10(水) 06:02:12 

    こりゃ同級生にはなりたくないタイプだわ…
    でも慶応あたりならもっと強烈な金持ち同級生がいそうだけど。

    でも正直羨ましいというかそれすら及ばないレベルだわ。あの抜群のスタイルに都内一等地育ち、幼稚舎上がり…努力では手に入らないものすべて持っている人とはこの事。

    +8

    -5

  • 132. 匿名 2014/09/10(水) 06:18:03 

    酷評なのでYouTubeで見て来ました。
    が、あまりにもイライラして途中で見るのやめちゃいました。

    森泉ってあそこまで片言だったかな?歳が歳だけに非常識さがとても不快。他の方が言っている様に妹の髪や顔をいじる所はテレビに向いてないなと思う。

    +5

    -4

  • 133. 匿名 2014/09/10(水) 06:31:26 

    131,132とか…最近の若者?ならそこまでタメ語に反応しないと思うんだけど。

    なぁ〜んか違和感ある

    +4

    -3

  • 134. 匿名 2014/09/10(水) 08:10:14 


    妹が言葉につまると サラッと助け船を出したり
    妹が話してる間は口をはさまないでいたり
    森 泉 は空気読んでるなぁ~と思いましたよ
    森 星 は 森 泉 に助けてもらいながら 頑張ってるように見えました

    自分に何が求められているのか分かってのキャラじゃないですかね
    ずっとあの調子なら こんなに長い間テレビに出続けられないと思います

    +32

    -2

  • 135. 匿名 2014/09/10(水) 08:17:59 

    叩くほどかな?
    私は凄く面白かったし、流石SMAPって思いました。
    どんな人が来ても楽しく出来るんだもん。

    中居君はたいして気にしてないと思う。
    だって、ローラと毎週一緒だったんだよ。
    だから慣れてるよ。

    +27

    -2

  • 136. 匿名 2014/09/10(水) 09:30:27 

    マイナス覚悟だけど、この二人は好感持てる。
    お嬢様育ちだからだこそ、妬みやひがみは無さそうだし、いつもニコニコ笑顔の好印象。
    確かに、ため口は駄目だけど、それは誰にも注意されたことがないんじゃないかな。無知ってこと。教えてあげればいいんだよ。みんな、悪口言い過ぎ❗

    +28

    -4

  • 137. 匿名 2014/09/10(水) 10:43:03 

    ここでは嫌いな人多いんですね!
    私は大好き!見てて可愛いなあって
    森泉がお姉ちゃんらしく自分のタレント立場らしくあえて突っ込んだ言い方してたし、
    悪気ないのが伝わってくるので、私は楽しかったですよ( ^ω^ )
    みんなお行儀良くて常識持ってたらテレビつまんない!

    +21

    -2

  • 138. 匿名 2014/09/10(水) 10:58:04 

    所謂、天真爛漫ですね。
    でも、もう少し落ち着いて!と思いました。

    +5

    -3

  • 139. 匿名 2014/09/10(水) 10:59:34 

    でも可愛かったよ(・・?)

    +11

    -3

  • 140. 匿名 2014/09/10(水) 11:03:11 

    たしか、「キムタク」って言ったらいけないんじゃなかった?
    「キムタクさん」か「木村さん」ならいいらしいけど。

    +2

    -6

  • 141. 匿名 2014/09/10(水) 11:59:30 

    えーー私は天真爛漫な感じがすごく好きだけどなあ〜(´・_・`)♡

    +9

    -4

  • 142. 匿名 2014/09/10(水) 12:01:48 


    いいとこの子って
    だいたいこんな感じだよね。

    自由奔放 を前面に出してくる…

    +7

    -2

  • 143. 匿名 2014/09/10(水) 12:31:29 

    2人のファンではなくて面白かった方TV観てました。
    日本に住んでるからいろいろ言われるかもしれないけど
    日本人として扱うのは無理があるしちょっと可哀想だと思う。

    外国人にはお弁当の文化が無くてパン1つ、シリアルだけ・・はおかしな事じゃないです。

    あと、本人たちも言っていたけどパスタしか作ってくれなかった~
    というくらいだから、箸を使ってご飯を食べれるだけで合格のような気がします。
    彼女たちの生い立ち~生活を考えれば、ナイフとフォークを使う場面が多いでしょうし。

    +9

    -2

  • 144. 匿名 2014/09/10(水) 12:36:23 

    金持ちの家に産まれたから育ちがいい訳ではないでしょ。見た目だけで生きてきたモデルの母親と容姿で選んだ女と結婚した父親からきちんと教育受けてないからクネクネ落ち着きのない育ちの悪い人間になってしまったのでは。

    +8

    -2

  • 145. 匿名 2014/09/10(水) 13:50:55 

    妹嫌だ(笑)クネクネして髪ばっか触ってなんかヤダ。性格悪そ~

    +5

    -3

  • 146. 匿名 2014/09/10(水) 13:53:40 

    コメントは批判されてるの多いけど、
    実際プラスついてるのは
    肯定派のコメントだよね。笑

    +3

    -3

  • 147. 匿名 2014/09/10(水) 15:53:09 

    森星、SHOW MEの森川由加里に似ている。
    森泉が妹・森星の“中居正広への思い”を暴露「ずっと好きだったんだよ」

    +3

    -2

  • 148. 匿名 2014/09/10(水) 17:13:50 

    育ち悪いってかわがままだよね、お金持ちの娘って感じ
    妹は鼻小さく整形してる 見てて普通に面白かったが剛にコイツはない。

    +3

    -2

  • 149. 匿名 2014/09/10(水) 17:56:47 

    スマスマなんて見ないから。

    +0

    -3

  • 150. 匿名 2014/09/10(水) 17:57:53 

    タメとか・・・そりゃないわぁ・・・

    常識無さそう(笑

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2014/09/23(火) 13:37:54 

    森泉の最初のテレビ出演は、母娘でブーちゃんを散歩しているところを取材されたような。実はセレブで、おばあ様が森英恵さんでお宅訪問したら・・豪邸!その辺りから泉ちゃんがテレビ出演するようになりましたね。キャラが随分と変わったような。今の路線・・無理していたら、こうなっちゃったかも(させられた?)。もう少し知性と品を前に出してもいいんじゃないの。美人でスタイル抜群。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード