ガールズちゃんねる

「暗殺教室」について語りませんか?

72コメント2014/09/16(火) 21:47

  • 1. 匿名 2014/09/07(日) 11:17:57 

    2015年に映画化、アニメ化など何かと最近話題の暗殺教室について語りませんか?
    「暗殺教室」について語りませんか?

    +42

    -6

  • 2. 匿名 2014/09/07(日) 11:18:56 

    実写化反対!!

    +195

    -14

  • 3. 匿名 2014/09/07(日) 11:19:44 

    映画爆死不可避

    +46

    -11

  • 5. 匿名 2014/09/07(日) 11:20:20 

    実写化はありえない
    あんな化粧濃いのが渚役とかさらに腹立つ

    +123

    -36

  • 6. 匿名 2014/09/07(日) 11:21:04 

    18歳以上指定に

    +8

    -34

  • 7. 匿名 2014/09/07(日) 11:21:55 

    映画化の必要性は疑問だが、役が山田ならまだ許せる

    +93

    -34

  • 8. 匿名 2014/09/07(日) 11:22:03 

    6少年誌で連載してるんですがそれは

    +13

    -7

  • 9. 匿名 2014/09/07(日) 11:23:21 

    殺せんせーみたいな人が担任になってほしい!

    +104

    -4

  • 10. 匿名 2014/09/07(日) 11:25:08 

    レンタルショップで上位だったので借りてみたら面白かった!
    先生も生徒も個性的ですよね。
    どんな感じで終わるのかな〜と気になってしまいます。
    ころせんせーなんてCG使わなきゃ無理だし、そこまでして実写化して欲しくなかった。
    最近何でもかんでも実写化するし、そのうちワンピースとかアレンジ加えてやりそう。

    +45

    -4

  • 11. 匿名 2014/09/07(日) 11:25:47 

    ちょっとでも話題になった作品を実写化して台無しにする図式。
    早く気づかないかなぁ?

    +61

    -5

  • 12. 匿名 2014/09/07(日) 11:26:01 

    殺せんせー好き♪ヽ(´▽`)/

    +48

    -3

  • 13. 匿名 2014/09/07(日) 11:26:03 

    すごいタイトル…
    全く見たいと思えないんですか…

    +16

    -67

  • 14. 匿名 2014/09/07(日) 11:27:50 

    渚のことを始めは女の子だと思ってました( ´ ▽ ` )ノ笑

    +99

    -3

  • 15. 匿名 2014/09/07(日) 11:28:04 

    実写化は微妙だと思う

    ビッチ先生好き☆
    照れてる顔可愛い

    +66

    -6

  • 16. 匿名 2014/09/07(日) 11:28:16 

    13
    タイトルに反して、内容は意外とハートフルですよ!

    +99

    -1

  • 17. 匿名 2014/09/07(日) 11:34:43 

    実写化嫌だーーil||li_| ̄|○ il||li

    +32

    -10

  • 18. 匿名 2014/09/07(日) 11:34:46 

    7
    え、やだよ
    許せない

    +9

    -21

  • 19. 匿名 2014/09/07(日) 11:34:56 

    ビッチ先生の声は何故かいつも小林ゆうで再生される

    +18

    -2

  • 20. 匿名 2014/09/07(日) 11:38:41 

    コロセンセー(殺せん)という
    何人がかりで どう頑張っても殺せないくらい強すぎる
    タコみたいな宇宙人の担任教師と、暗殺集団クラスの生徒たちの日常ドラマです。

    ほぼギャグだけど グッとくる熱いシーンもあって、暴力的なものではないですよ。

    いま流行りの殺しのゲームみたいなテーマで飽和してるマンガを
    茶化してるようなところがあって好感もてます。

    +69

    -1

  • 21. 匿名 2014/09/07(日) 11:39:16 

    山田くんはどっちかっていうとカルマじゃない?
    少し渚とは違うと思う
    キャスティングした人は原作読んだのかな?

    +44

    -3

  • 22. 匿名 2014/09/07(日) 11:42:27 

    ビッチ先生可愛い
    「暗殺教室」について語りませんか?

    +90

    -8

  • 23. 匿名 2014/09/07(日) 11:43:08 

    第一話で見るの辞めた
    多分自分の年齢じゃ読めない

    +16

    -16

  • 24. 匿名 2014/09/07(日) 11:43:30 

    じゃあ誰か他に渚の適役いる?
    主役級の人だと山田君くらいじゃない?
    背とかも考慮して。

    でも確かにカルマの方が合ってるよね。

    +48

    -11

  • 25. 匿名 2014/09/07(日) 11:43:44 

    実写はいやだけど…アニメはたのしみ‼︎

    +18

    -3

  • 26. 匿名 2014/09/07(日) 11:44:07 

    殺せんせーもいいですが、生徒も魅力的ですよね。私はカルマ君が好き!
    「暗殺教室」について語りませんか?

    +69

    -0

  • 27. 匿名 2014/09/07(日) 11:54:09 

    実写化嫌だ

    って言う人、
    見に行かなければそれでいいじゃん

    +24

    -29

  • 28. 匿名 2014/09/07(日) 11:56:24 

    ちょっと人気出たらすぐに実写化するのやめてくれよ…

    +62

    -4

  • 29. 匿名 2014/09/07(日) 11:57:34 

    理事長がこわいです

    +32

    -0

  • 30. 匿名 2014/09/07(日) 11:58:03 

    山田渚かー
    厚化粧の渚が出来るってことですか
    アイラインはほどほどにしてね

    +13

    -24

  • 31. 匿名 2014/09/07(日) 12:06:56 

    烏間先生好きー(^^)

    +48

    -0

  • 32. 匿名 2014/09/07(日) 12:25:10 

    暗殺教室のトピ!うれしい!

    前作のネウロのときから大好きで独特の画風が好きでした!コアなファンが多かったような…。

    暗殺教室のほうは万人受けするかんじでネウロとは違う面白さがあります
    やっぱ渚がかわいいな~
    でも茅野ちゃんやビッチ先生もかわいい♪

    どんな終わり方になるのか全く予想できないです
    とりあえずアニメのほうは期待!

    +41

    -1

  • 33. 匿名 2014/09/07(日) 12:34:22 

    殺せんせー、ビッチ先生、烏間先生、
    こんな教師がいたら、学校に行くのが楽しそう!

    +21

    -0

  • 34. 匿名 2014/09/07(日) 13:01:18 

    ヌルフフフ♡
    「暗殺教室」について語りませんか?

    +63

    -0

  • 35. 匿名 2014/09/07(日) 13:17:24 

    でも山田って中学生ってかんじじゃないよね

    +20

    -5

  • 36. 匿名 2014/09/07(日) 13:22:24 

    殺せんせーはいろんな表情をしますが、私は「真顔」が一番好きです(ФωФ)

    +47

    -0

  • 37. 匿名 2014/09/07(日) 13:36:06 

    渚は将来何になるんだろう…
    暗殺の才能開花してるけど、それを悪い方に生かすのはいやだなぁー
    にしても渚は可愛い♪

    +27

    -0

  • 38. 匿名 2014/09/07(日) 13:51:13 

    最近つまんなくなった

    +7

    -19

  • 39. 匿名 2014/09/07(日) 14:09:25 

    烏間先生かっこよすぎですよね。ビッチ先生が好きになるの、よく分かります。
    ギャグで笑える所もあり、殺センセー何気に良いこと言うし。この年で、ハマると思いませんでした。

    +38

    -0

  • 40. 匿名 2014/09/07(日) 14:12:03 

    担任が殺せんせーだったら学校楽しかっただろうな。

    普段熱血気取ってる担任にイジメを相談した時、
    「俺にはどうにも出来ない」って言われた。
    それから教師なんて信用しない。クズだと思ってる。

    +32

    -3

  • 41. 匿名 2014/09/07(日) 14:12:08 

    超つまらない漫画

    +2

    -24

  • 42. 匿名 2014/09/07(日) 14:17:11 

    超つまらない漫画

    +3

    -25

  • 43. 匿名 2014/09/07(日) 14:42:07 

    烏間先生
    冷静で強くて生徒思いな先生
    「暗殺教室」について語りませんか?

    +29

    -0

  • 44. kei 2014/09/07(日) 14:44:31  ID:x2jYEh1cFc 

    山ちゃーーーーーーーん!
    「暗殺教室」について語りませんか?

    +39

    -16

  • 45. 匿名 2014/09/07(日) 14:53:45 

    ビッチ先生、烏間に振られたけど
    ころせんせーを好きだと勘違いしてると思いたい

    +5

    -8

  • 46. 匿名 2014/09/07(日) 15:56:33 

    山田くんのファンです。
    NARUTOとかハイキュー‼︎は
    前から好きだったけど
    暗殺教室はまだ読んだこと
    ありませんでした。
    でも読み始めたらおもしろくて!
    映画化がきっかけでもっと
    色んな方に読んでもらえたらなー
    と思ってます。

    +25

    -7

  • 47. 匿名 2014/09/07(日) 16:04:14 

    実写化アニメ化するのがフジだから全く期待してない

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2014/09/07(日) 16:05:06 


    殺せんせーの( ˙-˙ )この顔が好き!

    +45

    -0

  • 49. 匿名 2014/09/07(日) 16:09:31 

    単純に主人公を「殺す」ことが目的の漫画って珍しいなー。と思う!
    殺せんせーも、ネウロと同じでホントはイイもんなのかな??

    dグレのアレンとか、まどかマギカとか、いずれは自分が仲間の敵になるとかじゃなくて、最初から敵って面白いなー。

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2014/09/07(日) 16:10:09 

    山田ってジャニーズのか!
    山田孝之かと(^_^;)))
    なんにせよ実写化はマジ反対

    +11

    -6

  • 51. 匿名 2014/09/07(日) 16:23:58 

    映画化決定してから漫画を友達から借りて読みました!
    タイトルにしてはいい感じでした!
    漫画読んだら、「映画化かぁ〜…」って内心思ったけど、Hey!Say!JUMPのファンなんで見に行きます

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/07(日) 16:46:13 

    7
    いや、普通に許せないけど。
    ジャニーズが渚とかどう見てもミスキャストじゃん

    +2

    -11

  • 53. 匿名 2014/09/07(日) 16:58:55 

    アニメ楽しみたげど実写はなぁ。。
    殺せんせーとかどうするんだろ

    生徒皆好きだけど最近は寺坂君が可愛くて可愛くて大好き!!

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/07(日) 17:12:49 

    内容はとっても良いと思います。
    落ちこぼれの子達が自分の存在意義を自分でつかんでいくところ、つかめるように手助けする先生もすばらしいです。
    私は今ジャンプで一番好きな漫画だし内容は子どもに見せたいって思う位いいんだけど、題材が暗殺だけに「殺す」って言葉が安易に出てくるのであまり子どもには見せたくないし、流行り言葉になってほしくない。

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/07(日) 17:18:59 

    53さん
    殺センセーはCGみたいです
    声は誰か気になる

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/07(日) 18:35:17 

    ビッチ先生まだ20歳なんだよね。
    ギャグキャラになってるけど、
    一流の技能を身につけてる。
    「暗殺教室」について語りませんか?

    +14

    -1

  • 57. 山chan♡Love 2014/09/07(日) 18:37:07 

    山chan♡実写化楽しみー♡
    絶対、見にいく‼︎
    「暗殺教室」について語りませんか?

    +13

    -8

  • 58. 匿名 2014/09/07(日) 19:47:03 

    実写化するならオーディションで役者を決めればいいのに。
    皆が納得する役者が渚やればいいんだよ。

    +3

    -3

  • 59. 匿名 2014/09/07(日) 21:12:32 

    大好きな暗殺教室のトピが!
    嬉しいです!

    松井先生の前作品のネウロに惹きつけられ
    今回の暗殺教室も最高に面白いです!
    松井先生の作品はかなりアクが強いけど
    それがクセになります( ´ ▽ ` )

    実写化はやっぱり反対です!
    暗殺教室だけに限らず漫画での世界だから
    面白いしハチャメチャでもついていけるの
    であって、実写化したら一気に現実世界の
    顔を嫌でも見せられるし。。
    安易な実写化は絶対反対!

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2014/09/07(日) 21:16:26 

    『殺す』というワード以外は、大切な事を教えてくれている感じがするので、個人的には大好きです

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/07(日) 21:33:12 

    カルマくん役の人がコレジャナイ感

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2014/09/07(日) 22:16:07 

    一巻を貸してもらって面白かったので、漫画全巻揃えたいなと思っています。どうでしょうかー。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/07(日) 22:16:08 

    実写しちゃうね。
    配役出てたね。漫画流行ったからアニメに、その次は実写…。
    くだらん…

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/07(日) 22:24:07 

    山田→カルマ
    知念→渚
    で、どうだ?

    +12

    -3

  • 65. 匿名 2014/09/07(日) 23:46:14 

    絵も内容も好きです!

    渚くんの女装は可愛過ぎたw

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/08(月) 00:01:16 

    久しぶりにハマった漫画です。
    ネウロも面白かったし、この作者すごいなーって思う。

    アニメはまだしも実写ってかなりキツイと思うんだよなぁ。
    ビッチ先生とか誰がやるの??
    あの色気と狂気と純粋さを出せる人はいるのだろうか…。
    登場人物全員がちゃんと個性あるし。
    映画は山田くんばかり目立ちそう。ジャニーズだし。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/08(月) 00:37:53 

    進撃の巨人とかでもそうだけど、
    売れたら
    すぐ実写化にするよね(∵`)

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/08(月) 03:10:54 

    実写化決まってから10巻までまとめ買いして読んだけど面白いね。キャストは今泊りがけで頑張ってるから楽しみだー!
    山田くん菅田くん椎名さん以外が無名なのが心配だけど…
    山田くん頑張れ!

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/08(月) 09:04:02 

    松井先生の描く、パロディーがすごく好き。
    小ネタをあちこちにはさんでくれるので、面白いです。
    今のジャンプで一番楽しみにしてます。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/10(水) 07:34:45 

    素のイトナ君が好きです!とっても可愛い!

    実写は、失望するだろうなとは思うけれど見に行きます。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/13(土) 13:37:20 

    佐藤健が業役でどう?
    業役引いたww
    スゴく嫌だ・・・。
    「暗殺教室」について語りませんか?

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/16(火) 21:47:52 

    中村さん役、聖花ちゃんなんだ。
    まだ、あんまり有名じゃないけど、応援してるから、頑張って欲しい。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード