ガールズちゃんねる

榎本加奈子と義娘の確執が激化!冷奴弁当に風俗事件、不法侵入

621コメント2014/09/09(火) 19:38

  • 501. 匿名 2014/09/07(日) 11:40:58 

    榎本加奈子って、サバサバしてるイメージなんだけど。
    子供も反抗しまくったんじゃない?
    まぁ、子供相手にキレるのもダメだけど。
    娘の話しか聞いてないからどっちが悪いか分からないけどね。

    +29

    -17

  • 502. 匿名 2014/09/07(日) 11:41:57 

    456

    お父さんには連絡入れて帰ったみたいだよ?

    +28

    -3

  • 503. 匿名 2014/09/07(日) 11:46:16 

    昔は、
    榎本かなこって性格きついイメージ。
    広末は清純なイメージだった。

    榎本かなこは、近所さんだから、よく某デパートで見かけるし
    庶民的なスーパーでさえも見かける。
    すごくイメージが違う。いい意味で。
    美人過ぎてきつそうにみえるんだろな。

    見た目で判断できないな、って思っていたら、昨今の広末。。
    やっぱり見た目で判断できない。



    +57

    -19

  • 504. 匿名 2014/09/07(日) 11:47:54 

    Twitter見ると、メンヘラっぽいけどね、娘。

    +31

    -12

  • 505. 匿名 2014/09/07(日) 12:05:52 

    榎本は前妻の子受け入れて器がでかいとか言ってる人、本気?
    榎本は佐々木家に受け入れて「もらう」側でしょ?その意識や覚悟が欠如してたから、今こんなことになってるんじゃないの。甘かったんだよ、考え方が。
    ま、その辺弁えられるきちんとした人はそもそも不倫なんてしないんでしょうけどね。

    +45

    -21

  • 506. 匿名 2014/09/07(日) 12:12:59 

    父親の離婚出来ちゃった再婚に耐えられなくて、高校で家を出て一人暮らし。
    再婚を許したのを後悔。どこにも行く所がない。
    父親の愛に飢え憎んでいる。再婚相手のことも。

    先日のあの残忍な同級生殺人事件と全く設定が重なるのですが、この子が心配。
    どうか事件に発展しません様に。

    榎本の態度は本当だと思う。家族むつまじくやっているという佐々木家密着のテレビを見た事があります。
    同居してる前妻の子供達がいるはずなのに、最後の集合写真は榎本との子供たちとの写真のみ。
    ものすごい違和感を感じました。
    娘が虐められていても、榎本をコントロール出来ない言いなりの佐々木は、一番卑劣だと思います。

    +56

    -4

  • 507. 匿名 2014/09/07(日) 12:15:40 

    榎本の性格が記事の通りなら、小さい頃のアルバムも捨てられていそうだ。

    +28

    -2

  • 508. 匿名 2014/09/07(日) 12:17:03 

    よほどのDNAでない限り
    生まれながらにして極悪非道な人間なんていないわけで・・・
    娘をこんな風に育ててしまってる親3人が反省すべきなのでは?

    +31

    -4

  • 509. 匿名 2014/09/07(日) 12:26:12 

    冷奴弁当って本人が「あたし痩せたくてさあ~」って、いれてたんじゃなかったかな。
    私は当時そう聞いたけど...。
    ササキも自分の都合の悪いこと隠すんだよね。「あいつ(榎本)の作ったご飯なんて食べれるか」って食事拒否してたから、虐待はちょっと違うと思うけど~

    +41

    -10

  • 510. 匿名 2014/09/07(日) 12:27:09 

    娘もちょっと変わった人なんだろうけど

    自分が思春期で多感なときに
    父親と不倫し妊娠した女性がいきなり家に来て
    継母になったのは事実なわけで

    その事実だけで十分恨まれてもしかたないわなって思う


    一番ダメなのは佐々木だけど
    娘のことも妻のことも守れていない
    およそ10年分のツケがまわってきてるんだよ

    榎本との間の子どもふたりも可哀想
    母親を悪く言われるのってつらいよね

    +40

    -2

  • 511. 匿名 2014/09/07(日) 12:34:31 

    榎本加奈子ってよく知らないからWikipediaみたり画像みたけどいまいちよくわからない(´・ω・`;)
    テレビでみたことないかも、、

    +3

    -9

  • 512. 匿名 2014/09/07(日) 12:34:45 

    490. 匿名 2014/09/07(日) 10:08:35 [通報]
    これ、義娘もけっこうなクセ者だよ。

    榎本加奈子も結婚当初いじめられてた
    記事読んだことがある。

    どっちもどっち、かと


    ↑いじめじゃないでしょ。反抗と思う。
    義息子は上手くやってるのにって前に出てたが
    この場合同性の方が敵対心強くなるのは当然考えられるよね。

    普通の思春期だって、イライラ反抗激しいのに。
    新嫁が結婚までしっかり関係性を作るべきだった。幼子の家庭と再婚するのとは訳が違う事を覚悟して結婚するべきだったんだよ。
    金だけ渡せば解決って訳じゃない。

    +26

    -8

  • 513. 匿名 2014/09/07(日) 12:41:25 

    変な子って印象だったけどみんなのコメ読んでるとなんか可哀想な子に思えてきた。。。

    +13

    -9

  • 514. 匿名 2014/09/07(日) 12:44:35 

    支えてくれた奥さんを捨てて、
    若くて綺麗な芸能人と再婚する話よく聞くけど、
    好感もてないな・・・

    +29

    -10

  • 515. 匿名 2014/09/07(日) 12:46:15 

    この期に及んで、榎本加奈子擁護がわいてて笑えるw
    現役でタレント活動してたときも、性格最悪で下品、ビッチ丸出しのガリガリ女なのに
    やたらとごり押しされてて皆から嫌われてたのに
    まだ、こんな女を庇うんだね

    榎本にまだタレントして商品価値があるとも思えないけど
    それとも、佐々木・榎本夫婦が自分たちで書き子を雇ってるのかな?

    あの夫婦なら元嫁や長女をネットでボロクソに書かせて、保身する、なんてこと平気でやるだろうねw

    +24

    -18

  • 516. 匿名 2014/09/07(日) 12:57:01 

    元祖エリカ様(笑)

    +9

    -11

  • 517. 匿名 2014/09/07(日) 12:58:59 

    505を見てアレを思い出した。
    「嫁に貰って"頂いた"んだから」

    +10

    -2

  • 518. 匿名 2014/09/07(日) 12:59:07 

    元妻はホスト狂いってどっかで見たことあるし、娘を引き取らなかったってのもあるし、榎本登場以前にも色々環境が悪かったのかも知れないね。

    +30

    -4

  • 519. 匿名 2014/09/07(日) 12:59:21 

    娘もそれなりの年齢になったら気をつかうべきでしょ。
    なんで今更相手を落とすようなことを言うのだろう?

    現状じゃ娘が一方的にイジメているのとかわらないじゃん

    +23

    -14

  • 520. 匿名 2014/09/07(日) 13:03:49 

    ここに書いてあることが本当なら、この子は実の父からも母からも捨てられた訳ですよね?
    そりゃ病むわ…

    +28

    -1

  • 521. 匿名 2014/09/07(日) 13:03:56 

    娘、女としての嫉妬があるんじゃないの?
    美人の榎本に

    +15

    -24

  • 522. 匿名 2014/09/07(日) 13:08:23 

    私がもし娘の立場だったら家にはいれない!

    不倫でしかも芸能人がいきなり母親になって表れたらグレるわ。

    友達からも色々言われただろうし、親から捨てられたって思ってんじゃないの?
    子供が実家に帰っただけで警察沙汰とか終わってる

    +32

    -5

  • 523. 匿名 2014/09/07(日) 13:14:42 

    496
    私は納豆が好きだけど、弁当に納豆だけ持たされたら嫌だよ
    納豆も豆腐もおかずだから良いのであって、主食にはならんのだ

    +15

    -6

  • 524. 匿名 2014/09/07(日) 13:15:13 

    実母はどうした??

    +21

    -2

  • 525. 匿名 2014/09/07(日) 13:18:41 

    榎本加奈子のこと庇うわけじゃないけどね、皆さんが持ってるイメージって芸能活動を盛んにしてた若い頃のイメージなだけでしょ?
    さすがにご自身の子供もいるみたいだし、年齢も重ねてるわけだし、さすがにあのテレビに出てたままの性格ではないと思うんだけどなぁ。
    人間って年重ねれば多少なりとも変わりますよ?
    そこだけどうしても違和感。

    +22

    -15

  • 526. 匿名 2014/09/07(日) 13:20:40 

    そりゃあ榎本加奈子が母親なんて嫌でしょう
    ネグレクトじゃん
    酷いな

    +17

    -9

  • 527. 匿名 2014/09/07(日) 13:21:53 

    この娘は、かわいそうな環境で育ってきたと思う。

    赤の他人にはわからないことだけど、榎本が全て悪いわけではないと思う。

    大魔人の試合観戦の時に、榎本の横にふんぞり返って前の座席に足を乗せて座ってる写真があったけど、マナーが悪い。でも、ある程度の年齢なら自分で気を付けるべきこと。
    本当の母親が、ホスト狂いになって離婚されて育児放棄したことはなぜあまり責められないのは何でだろう?

    +30

    -9

  • 528. 匿名 2014/09/07(日) 13:22:03 

    521さん
    マイナスついてるけどそれも少しはあると思うな。後妻が女優じゃなくても美人で若くて、自分より年上なのに若さでは勝てないくらいきれいな人なら、同じ屋根の下で暮らすなんて息苦しい。
    父親はその人にデレデレで、子供がいるってことは、知らないうちにやることはやってるんですよね、和気あいあいとは出来ない。

    +13

    -4

  • 529. 匿名 2014/09/07(日) 13:25:15 

    榎本加奈子を擁護するわけじゃないけど、「昔から性格悪かった」「態度悪かった」って書いてる人を多く見受けるけど…皆さん、本人と知り合い?
    憶測とかイメージって怖いね。

    +28

    -17

  • 530. 匿名 2014/09/07(日) 13:32:19 

    この問題で、長女の顔があまりかわいくなく(失礼)、態度がよくなかった写真が出回って
    それを見ただけで一気に長女叩き&榎本擁護意見が増えて、ちょっと怖くなった。
    そりゃたしかに長女の態度は良くなかったけど、外見やその一時の写真だけですべてを判断しようとする
    人々に腹立たしさを覚えたよ。
    榎本の顔が長女よりかわいいというだけでかばう連中の多いこと多いこと。
    榎本だって別に良い継母であったとは思えないんだけどね。

    +24

    -9

  • 531. 匿名 2014/09/07(日) 13:32:43 

    娘の方も生意気そうなジャイ子みたいな顔してたから、両方の意見聞かないと解らないよね。

    +6

    -18

  • 532. 匿名 2014/09/07(日) 13:41:34 

    ホストに入れ込んでた実母はどこへ行ったの?娘と一緒に住まないの?

    +11

    -1

  • 533. 匿名 2014/09/07(日) 13:41:38 

    自分の父親が妻子を蔑ろにし、水商売やってたような金目当ての女にチンコ勃ててべたべたしてたら
    思春期の娘なら両方汚らわしいと思うし、当然心にダメージ負うわな

    その女は赤ん坊を盾に他人の家に上がり込み、お前より良い女なのよ~ってのを子供である娘相手に見せつけてくるわけだ。そして元々の住人である娘を追い出して居座る。家賃の援助を申し出れば風俗行けっていうババアなんか母親ヅラする資格も無いね!気持ち悪っ

    +16

    -12

  • 534. 匿名 2014/09/07(日) 13:42:54 

    前妻との間の息子は高校球児だっけ?その子はまともだよね。

    +8

    -4

  • 535. 匿名 2014/09/07(日) 13:43:12 

    養育費もらえるんだから、母親が子ども引き取れば良かったのに…

    +9

    -2

  • 536. 匿名 2014/09/07(日) 13:49:53 

    これ不倫スタートだから榎本批判ばかりのコメントになってるんだけど、子持ちと結婚ってだけだったらどうだっただろう。
    自分は母親の方の立場を想像してしまうんだが、再婚が気に食わなくて反抗的な娘をもったらどうするかなぁ…事実と違うことを言いふらされたら、本当の母親じゃないだろ!って言われてお金せびられたら、とか。
    こっちも負けずに娘の悪口言いふらすわけにはいかないし、難しいよね…

    +12

    -9

  • 537. 匿名 2014/09/07(日) 13:50:26 

    たとえ娘が嘘をついているとしても
    娘がこんなになっちゃったのは誰のせい?
    何の理由もなく、こんなになるわけないでしょ。

    +14

    -6

  • 538. 匿名 2014/09/07(日) 13:50:51 

    高校から一人暮らしはいかがなものかと思うけど…

    22歳で援助しては甘えすぎでしょ…

    成人してるんだから自分の事は自分で何とかしないとね…

    +16

    -8

  • 539. 匿名 2014/09/07(日) 13:51:43 

    女は同性より異性に甘い傾向にある
    ましてや血も繋がってないなら、女である娘より男である息子を可愛がるでしょ
    榎本が義理の息子と上手くいってるのは普通だと思ったけどね
    逆に娘が二人だったら二人とも虐待されてたと思うよ

    +10

    -5

  • 540. 匿名 2014/09/07(日) 13:56:14 

    517
    それとは違うでしょ
    不倫略奪はもとある家庭を壊してその中に入っていくわけだから、
    そのときの自分の立場や相手の気持ちを考えろってこと

    +10

    -1

  • 541. 匿名 2014/09/07(日) 13:56:23 

    530
    長女の容姿を見てってわけではないと思う。
    榎本に対しても当時の役柄やバラエティでの発言のイメージで叩いてる人もいるわけだから。

    この騒動は長女しか語ってないし難しい問題だから、長女の立場で考える人や親の立場で見る人やいて当然だと思う。

    +10

    -2

  • 542. 匿名 2014/09/07(日) 14:09:52 

    たとえ長女が反抗期でもちょっとおかしくても、実の親だけは娘の味方してほしかったな。

    +22

    -0

  • 543. 匿名 2014/09/07(日) 14:10:28 

    この子の話が本当なら、なぜ実母のところに行かないの?小学生じゃないんだから、たとえ連絡とるなといわれたって泣きつくことできるでしょ?バイトとかで収入を得ることができるんだからそんなに父親夫婦が嫌なら母親の方に行けばいいじゃない。

    実母に拒否されてたら、実母に対する不満を言っても良さそうだよね?こんなにベラベラしゃべってんだから。

    結局お金?ってどうしても思えちゃう。
    週刊誌にネタ売って、またこれをネタに佐々木からも仕送り増やせって脅せるし。

    本当にこんなイジメを受けてたら怖くてこんなにベラベラいいふらせないと思う…

    +13

    -13

  • 544. 匿名 2014/09/07(日) 14:11:52 

    娘は高級マンションに住んで外食三昧なんでしょ?十分援助して貰ってるじゃん!

    +18

    -10

  • 545. 匿名 2014/09/07(日) 14:19:40 

    こんな難しい子供相手に、ずっと負い目を抱えながら生活するのは実際嫌だな…。不倫は悪い事以前に、私には無理だと佐々木さんの家のケースを観て思いました。

    +9

    -3

  • 546. 匿名 2014/09/07(日) 14:20:03 

    佐々木さんってドMなのかな
    いずれにしても、子供もいる家庭を壊してまで榎本さんを選ぶなんて
    惚れてしまったんだよね
    この娘には、良い子でいろなんて言えないな
    きっと、周りの大人がもっとフォローをしてあげた方がいいよね
    現実に負けないで、前向きに幸せに生きてほしい

    +21

    -4

  • 547. 匿名 2014/09/07(日) 14:21:42 

    469
    往復じゃなくて片道の間違いでは??

    東京ー長野 片道で(指定席)8200円。

    +2

    -1

  • 548. 匿名 2014/09/07(日) 14:26:49 

    467
    子供を産んだことがあるなら、なおさら最後の2行の発想はないんじゃないかなぁ。
    知らないけど。

    実際、佐々木の収入のが子供は裕福に生活できるし、
    親権を取れなかったか、自分と一緒にいて苦労させるより、生活に困らない方へやったか、
    そんなところじゃないのかな。

    +19

    -4

  • 549. 匿名 2014/09/07(日) 14:31:18 

    どんな議論しても、不倫が悪い。人として正しく生きていたら、世間はきちんと判断してくれると思います。

    +8

    -5

  • 550. 匿名 2014/09/07(日) 14:33:14 

    503
    見た目ではなく、バラエティに出ていたころの発言は
    相当きつかったです。。

    +19

    -2

  • 551. 匿名 2014/09/07(日) 14:33:32 

    援助してほしいってお願いしたら風俗で働けなんて言った継母に2度とお願いなんてしないわ!
    こいつに助けてもらう位なら週刊誌に今までされた事でも情報でもうっぱらって報酬得る方がマシじゃない?
    自分は追い出されて不倫女が家族~って面して幸せそうにセレモニーとか出てたらぶち○したくなる。
    TVで散々自己中で失礼な事ばかりして年上でもバカにして笑ってた榎本が継子のお母さんなんて出来るわけないじゃん。
    嫌なら出ていけば!とか言って佐々木にはぶりっ子してるのがこんなに想像できる女いないよ。

    +34

    -12

  • 552. 匿名 2014/09/07(日) 14:37:00 

    娘さん…週刊誌に話を売ったのは何でだろう。
    皆がみんな自分を支持してくれるとも限らないし、自分の事も有る事無い事言われるし。
    これから就職したり結婚したりする時も不利になる可能性だってある。
    リスクが高い告発だったと思うんだけど。
    後先考えず、目先の事だけって印象。

    +31

    -7

  • 553. 匿名 2014/09/07(日) 14:37:43 

    虚言か真実かは わからないけど…
    前妻も 悪い噂あるし この娘も 多感な時期に辛かっただろうなぁと思ってしまうから この娘を責める気にもなれない。
    佐々木さんが 榎本さんに走らず 娘さんを大事にしてたら救われたのかもしれない。

    +30

    -4

  • 554. 匿名 2014/09/07(日) 14:37:59 

    お互いの意見きいてないから事実はわからない。娘も良い歳して親のせいにばかりしてる。本当はかまってほしいんじゃ?

    +17

    -7

  • 555. 匿名 2014/09/07(日) 14:39:40 

    母親がちゃんとした人なら良かったのに。
    ホスト狂いで借金ネグレクトだからね…
    その上、不倫でき婚の継母に育てられたんじゃ、性格歪むよ。
    そんな親とは縁切って、祖父母に育てて貰えば良かったのに。
    でも結局は、娘も祖父母より父親(お金)を選んだんでしょ?
    もう全員オカシイわ。

    +26

    -9

  • 556. 匿名 2014/09/07(日) 14:40:52 

    実母も壊れててあてにならないからこの子はどこにもいけなかったんでしょ。だから追い出されて高校生で独り暮らし。
    不倫デキ婚しといて娘が反抗するの当たり前じゃん。
    娘が新しいお母さん若くて嬉しいとでも喜ぶ方が異常でしょ。
    せめて別れてしばらく間があればまだ違ったのかもね。
    あの榎本が長女に受け入れてもらうよう母として頑張るとか絶対ないでしょ。
    「私は大魔人の妻だけどあんたの母親じゃないから」とか吐き捨てそう。

    +26

    -9

  • 557. 匿名 2014/09/07(日) 14:42:49 

    555
    当時の年齢で、お金のことを考えたとは思えないな

    +25

    -4

  • 558. 匿名 2014/09/07(日) 14:45:36 

    「いい歳して・・」というのは、
    子供の頃にちゃんと甘えて子供らしくのびのび過ごしてきた人にはあてはまるけど、
    そうでないのに、年齢だけあがったらそれを言われるのは、可愛そうな気がする

    +43

    -7

  • 559. 匿名 2014/09/07(日) 14:46:04 

    誤字でした
    ×可愛そう
    ○可哀想

    +4

    -1

  • 560. 匿名 2014/09/07(日) 14:46:43 

    557
    再婚当時は無料でも、冷奴弁当の時には判断できる年齢だよね?
    祖父母を頼らず一人暮らしを選んだのは娘なんじゃないの?祖父母だって心配して引き取ってくれるはずじゃない?

    +5

    -18

  • 561. 匿名 2014/09/07(日) 14:48:05 

    560
    まちがえた、無料→無理でした。
    恥ずかしい…

    +3

    -7

  • 562. 匿名 2014/09/07(日) 14:48:37 

    不倫するやつは糞だな
    子供の人生より自分の性欲が大事なんだねー

    +16

    -5

  • 563. 匿名 2014/09/07(日) 14:48:45 

    なぜ467にプラスが多いの?w

    +15

    -3

  • 564. 匿名 2014/09/07(日) 14:49:25 

    榎本さん擁護の人ががんばっているみたいね

    +27

    -10

  • 565. 匿名 2014/09/07(日) 14:53:01 

    ってか、メジャー行ってる位の器なんだから、
    佐々木も何かこの件についてコメントしろよ。
    男らしくない。

    +9

    -1

  • 566. 匿名 2014/09/07(日) 14:56:00 

    榎本に頭上がらないなら佐々木も
    内緒で娘に援助する位のお金はあるでしょ。

    +14

    -0

  • 567. 匿名 2014/09/07(日) 14:59:43 

    一方的な言い分だから正直判断出来ない…

    でも、こういう風に言う人って自分に都合が悪い事は絶対に言わないから信用出来ないかな…

    +13

    -10

  • 568. 匿名 2014/09/07(日) 15:02:08 

    でも本当のことは分からない。当事者じゃないと。

    +12

    -6

  • 569. 匿名 2014/09/07(日) 15:03:16 

    そのうち金属バットで親父殴ったあと、アカの他人撲殺して解剖しようとすんじゃねーの。…あ、実在の少女だったか。

    +6

    -7

  • 570. 匿名 2014/09/07(日) 15:03:21 

    大変だね。

    +0

    -0

  • 571. 匿名 2014/09/07(日) 15:03:34 

    これはどう見ても旦那佐々木が悪い。普通実の娘の事不法侵入とかで訴える?
    全て自分が悪いのに。最後は子供が損する。

    +20

    -3

  • 572. 匿名 2014/09/07(日) 15:16:24 

    多かれ少なかれは援助はして貰ってるんじゃないの?

    +13

    -0

  • 573. 匿名 2014/09/07(日) 15:18:20 

    不倫略奪結婚なんて、こんなもの。
    子供が被害者。

    +21

    -6

  • 574. 匿名 2014/09/07(日) 15:20:52 

    お金がほしいんじゃなくて

    お父さんと弟と一緒に暮らしたいんじゃないの

    榎本さんを追い出したいだけ
    だと思う( ̄^ ̄)

    +16

    -4

  • 575. 匿名 2014/09/07(日) 15:42:05 

    娘は榎本どうこうより実の父母にかまってほしいんじゃないの?

    榎本援護じゃないけど、実子いて義理の子本当に同じに出来る人そういないと思うよ。不倫じゃなくとも血のつながりない女同士そんなに簡単に上手くいくわけないじゃん。

    +12

    -4

  • 576. 匿名 2014/09/07(日) 15:52:02 

    榎本擁護の人達の論調って一辺倒。
    まるで何かに指令でも受けたかのように。。。

    +11

    -7

  • 577. 匿名 2014/09/07(日) 15:54:48 

    569
    面白いとでも思って書き込んでるの?バカみたいだよ

    +3

    -0

  • 578. 匿名 2014/09/07(日) 15:57:39 

    父親が悪いよ。不倫なんかしてそのうえ娘を放置してるんだから。

    +7

    -2

  • 579. 匿名 2014/09/07(日) 16:01:55 

    ところで娘を叩いてる人はなんでなの?
    性格がゆがんでるとかひどいね。
    週刊誌に話したから?

    親に被害届けなんて出されたら、今まで我慢しててもぶちまけたくなると思うけど。

    +18

    -9

  • 580. 匿名 2014/09/07(日) 16:04:26 

    榎本が冷奴弁当なんて出すわけない。娘が自分で持ってったら友達に笑われて慌てて榎本のせいにしただけでしょ。こいつ20越えてるのに、まだ親や雑誌社にたかって金せびってるんでしょ。自活しろ。

    +17

    -18

  • 581. 匿名 2014/09/07(日) 16:06:30 

    弟さんは東北高校?で野球していたよね。弟さんと一緒に宮城の祖父母の家で暮らすのは嫌だったのかなー。

    +9

    -0

  • 582. 匿名 2014/09/07(日) 16:06:57 

    榎本も佐々木も今頃頭痛いだろうね。
    まさかここまで話題になると思ってなかったんじゃない?

    警察が「身内が入っただけ」と言ってるのに執着して被害届なんか出すからだよ。
    完全なブーメラン。
    娘だっていつまでも黙ったままの非力な子供じゃない。
    ここまでされたらいい加減切れても当然かと思う。

    馬主になって家族でマスコミの前なんて出てきてたけど今となってはいい恥さらし。
    そういうのも含めての覚悟の不倫出来婚なんだから仕方ないよ。

    +12

    -5

  • 583. 匿名 2014/09/07(日) 16:08:51 

    同情するなら金をくれ

    +1

    -1

  • 584. 匿名 2014/09/07(日) 16:09:57 

    週刊誌から謝礼はもらってるのかしら?
    変な大人にそそのかされてないか、そっちが心配。

    +4

    -0

  • 585. 匿名 2014/09/07(日) 16:14:19 

    459
    榎本加奈子の子供を叩いてるんじゃなくて実の子供が榎本の不倫を知って
    周りから言われたりして傷付いた時に初めて不倫の代償を理解するんじゃ?って事じゃない?
    だから榎本の子供も可哀想ってことでしょ。どちらも子供に罪はないもん。

    しょせん長女は自分の子じゃないから高校から一人暮らししようと心なんか痛まないよ。
    長男も長女も家を出てくれて正直「これで家族水入らず」と思ったんじゃないかな。
    そういう心理になったとしても不思議はないし。

    ただ、今回の警察沙汰や不倫やでき婚やいろんなこと含め、実の子に影響があるまでは
    理解できないと思うよ。
    じゃなきゃ被害届なんか出さないよ、親が。

    +12

    -3

  • 586. 匿名 2014/09/07(日) 16:16:20 

    不思議だよw
    榎本の擁護ってコメの後必ずプラスが5個つくよw

    おつかれさまww

    +18

    -9

  • 587. 匿名 2014/09/07(日) 16:16:55 

    長男は大学でゴルフやってるみたいだね。
    Twitter見たけど、普通の大学生って感じ。
    この件、どう思ってるんだろう。

    +6

    -0

  • 588. 匿名 2014/09/07(日) 16:22:16 

    576
    絶対に関係者がいるよ
    必ず擁護のコメントの後に+が5個くらいつくよ
    結構すぐにね。
    で、批判には-がつく。

    時間がたつといろんな人が色々押すから変わってくるけどね。
    書いちゃったからやり方を変えると思うけど。

    でも、そういう事すると余計に印象が悪い。

    +19

    -9

  • 589. 匿名 2014/09/07(日) 16:22:32 

    やっぱ見た目って大事だね。
    DQNっぽいから娘が悪くみえる。

    +6

    -3

  • 590. 匿名 2014/09/07(日) 16:30:27 

    544
    だからこそ、お金じゃないってことだと思うな

    +10

    -0

  • 591. 匿名 2014/09/07(日) 16:34:16 

    佐々木の前の奥さんが不倫しまくってこの娘の面倒見なかったのも原因だよね
    佐々木は血のつながってる父親なんだからなんとかしろよ

    +8

    -0

  • 592. 匿名 2014/09/07(日) 16:34:34 

    548
    不倫って行為が本当で仲良しだった家庭を
    壊されて子供まで作る裏切りをした新しい家庭に自分が腹を痛めて産んだ子供を残すことに
    違和感はないってことなんだ?
    あなたは、同じ境遇にあったら金銭面の不安や
    体調のことがあるからって、その裏切られた
    人たちに子供を託すわけ?
    それは、すごい発想だな。
    100%不倫はだめだけど
    そのウチに子供置いていくって考えはまずない
    完全に鬼畜だね。人間がすることじゃない。

    あと…わからんけど…ってなに?(笑)
    くちぐせ?
    わからないなら発言しないでほしいわ。
    わからんけど(笑)

    +2

    -13

  • 593. 匿名 2014/09/07(日) 16:35:57 

    継母は、どんな人でも、とりあえず嫌。年齢近いなんて最悪。しかも、意地悪なんかじゃあ、グレるのも当然。

    +18

    -1

  • 594. 匿名 2014/09/07(日) 16:37:39 

    592
    わからんけどなんて(どこの方言?)書いてなかったよ?
    わからないなら書いちゃダメなの?へぇー
    あなたは何をわかってるの?www(あ、関係者かな?w)

    +13

    -0

  • 595. 匿名 2014/09/07(日) 16:37:47 

    私も年頃に新しい母親として榎本みたいな美人がきたらグレるかも。

    +6

    -3

  • 596. 匿名 2014/09/07(日) 16:38:10 

    大巨人がしっかりしろよ

    +8

    -1

  • 597. 匿名 2014/09/07(日) 16:39:15 

    596
    それだと進撃みたいw

    +8

    -0

  • 598. 匿名 2014/09/07(日) 16:48:47 

    こういう記事見ても
    「まさか、あの榎本加奈子が?、、、」っていうより
    「あー、榎本加奈子ねー」って思っちゃうんだよね。
    もちろん本人の知り合いでもないけど、TV出てた頃の
    口の悪さとか人を小馬鹿にした態度とかえげつない下ネタとか見てたからそう思っちゃうんだよね。

    +17

    -2

  • 599. 匿名 2014/09/07(日) 17:05:08 

    よくわかったわね。
    わたし榎本よーん

    +1

    -4

  • 600. 匿名 2014/09/07(日) 17:06:12 

    594
    わたしえのもとかなこよーん

    +1

    -3

  • 601. 匿名 2014/09/07(日) 17:07:16 

    まだ、wwwwこれ使う人がいるんだね。
    ださ。

    +3

    -13

  • 602. 匿名 2014/09/07(日) 17:20:18 

    トピづれだけど…
    プラマイだけだと結局どっちへの賛同が多いかわかんない。
    こういう真っ向から意見が分かれる話って、トピに対してどれくらいが賛同したか、マイナスがどれくらいか知りたい。プラマイだけだと、結局どっちの意見も暗数になってしまってつまらない。

    +2

    -1

  • 603. 匿名 2014/09/07(日) 17:20:54 

    佐々木の元嫁、山瀬まみと親友だったなぁー。

    +2

    -0

  • 604. 匿名 2014/09/07(日) 17:21:27 

    芸能活動してた榎本加奈子見てたから、

    「やっぱり」としか思わないよね。

    +10

    -4

  • 605. 匿名 2014/09/07(日) 17:29:13 

    とにかく中学時代は、すば抜けて性格が悪かった。
    ただ、この子と結婚した佐々木が一番バカだと思う。

    +9

    -0

  • 606. 匿名 2014/09/07(日) 18:03:19 

    既出かもしれないけどさ…榎本へのネガキャンとも思える。
    前妻の清水香織とは死別だっけ?存命なら、母を頼っても良いんじゃないかな?この子。

    +7

    -7

  • 607. 匿名 2014/09/07(日) 21:00:32 

    最初の奥さんがさ、一番バカっぽくて憎めなくない?
    計算が無いじゃない。
    こういうのを狙う人ってのはね、相当、計算高いの多いからね。
    うまく立ち回って慰謝料ガッポリとかさ。そういうとこ無いよね。
    したたかだったらさ、佐々木に興信所付けて写真でも録らせて、
    それから、自分は遊ぶとかするよ。

    +5

    -2

  • 608. 匿名 2014/09/07(日) 21:02:06 

    不倫が悪い不倫が悪いって言ってる人は旦那に不倫されても気づいてない人だろなww

    +8

    -5

  • 609. 匿名 2014/09/07(日) 21:10:36 

    ノムさんにコメントいただきたいわ。

    子供に、サッチーに何されるかわからんからもう来るなって隠しといた金握らせた話はあったけど・・・

    +0

    -0

  • 610. 匿名 2014/09/07(日) 22:45:00 

    自分の不倫は良くて旦那の不倫は悪いの?

    それじゃ昼顔なんて観てるのがもう矛盾。

    +1

    -1

  • 611. 匿名 2014/09/07(日) 22:47:32 

    実母が育児放棄ホスト狂いしたのが一番の発端なのに、佐々木と榎本をせめてどうするの?

    責める人間違ってる。

    +4

    -7

  • 612. 匿名 2014/09/07(日) 22:49:24 

    榎本は努力してた。
    娘がいつまでたっても懐かなかったのが悪い。

    +6

    -10

  • 613. 匿名 2014/09/07(日) 23:26:31 

    なーんか、人ンチの話しってわからないよね。
    お金有ればなんでも解決デキそうな感じもするけど。
    そんなこともないのかな?
    この子には「心配してますよ」と、表現することが大事なんじゃないのかな?
    根っから悪い子にも思えないよ。愛情不足。

    +4

    -1

  • 614. 匿名 2014/09/08(月) 00:18:13 

    実母が引き取りなよ。
    普通母親が親権強いのに、子ども見捨てた実母が悪い。

    +4

    -1

  • 615. 匿名 2014/09/08(月) 00:38:06 

    +0

    -0

  • 616. 匿名 2014/09/08(月) 05:36:20 

    いつまで実母さげしてるの?
    実母も悪いけど、今回は榎本が被害届を出したのが発端。

    見苦しいよ、榎本。

    どんなに娘や実母さげしても不倫の事実は変わらない。
    今回、警察沙汰になんてしたのが間違いだったね。
    調子に乗ってるから結局暴露までされちゃったんだよ。

    +4

    -2

  • 617. 匿名 2014/09/08(月) 05:47:54 

    不倫の事実は変わらなくても、母親になろうとしたんじゃないの?
    いつまでも不倫にこだわってるのバカみたい。
    そんなことより、これからでしょ。
    不倫だろうとでき婚だろうと、双方が未来のために上手くやっていこうって気持ちになれなかったのが原因。
    つーか、実母もネグレクトとかホスト狂いとか、最終的に子供捨ててるし、この暴露娘達にとっていい母親だったの?
    とっくに子供も見限ってたんじゃない?
    ただ性格の悪い娘と性格の悪い新妻が上手くいかなかっただけ。
    そりゃそうだ、双方が性格悪いんだもん。
    娘もいつまでも不倫でき婚不倫でき婚ってこだわってたら無理だよね。
    もう事実は変わらないんだから、諦めて上手くやっていくほうが賢いと思うけど。

    +2

    -3

  • 618. 匿名 2014/09/08(月) 06:33:05 

    不倫、子供いんのに再婚するやつは初めはいいかもしれないけど、後々問題がでてくるから。
    子供が迷惑だからさっさとゴミは死ね。

    +1

    -1

  • 619. 匿名 2014/09/08(月) 10:44:12 

    実の子が育った時がこの夫婦の正念場だな。
    今はきっと前妻とその子供というスケープゴートがあるから上手くいっているかもしれないが、
    そういう事が通用しない年頃に育った時この一家の脆さが出るかもしれない。
    賢い子なら、いくら言い包められても両親(や場合によっては前妻の子)は異常だと察するもの。
    実の子はせいぜい馬鹿に育てるしかないね。

    +0

    -1

  • 620. 匿名 2014/09/09(火) 16:11:31 

    記事読んだけど、辛くなった長女と実母が会ったから約束違反だって慰謝料をとりあげたとか糞だね。
    本当に身勝手。

    +1

    -0

  • 621. 匿名 2014/09/09(火) 19:38:49 

    娘さんは、家を乗っ取られたと感じているのかな?

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。