ガールズちゃんねる

シャネルのコスメ好きな人!

103コメント2014/09/21(日) 01:15

  • 1. 匿名 2014/09/06(土) 16:02:32 

    シャネル好きな人、語りませんか?
    ランコムのトピが立っていたので、こちらもコスメに限らせていただきます。

    お高いですけど、つい集めたくなっちゃいますよね(*^_^*)
    シャネルのコスメ好きな人!

    +178

    -9

  • 2. 匿名 2014/09/06(土) 16:04:13 

    シャネルコスメ大好きです!今年のノベルティは何か楽しみ!

    +129

    -5

  • 3. 匿名 2014/09/06(土) 16:04:27 

    別に・・・

    +10

    -90

  • 4. 匿名 2014/09/06(土) 16:05:20 

    シャネルのチークが好き!

    +162

    -6

  • 6. 匿名 2014/09/06(土) 16:06:15 

    ルージュココシャインが好き♡

    +85

    -6

  • 7. 匿名 2014/09/06(土) 16:07:02 

    使ったことないのですが、やっぱりドラッグストア等に売っているものとは使用感とか違うものですか??
    使ってみたいけなかなか勇気がわきません…

    +173

    -9

  • 8. 匿名 2014/09/06(土) 16:07:22 

    シャネルのマニキュアは、夜塗っても中までちゃんと乾いて布団の跡がつかないから愛用してます♪

    +156

    -6

  • 9. 匿名 2014/09/06(土) 16:07:25 

    シャネルのグロスは発色がいいしツヤが長持ちする!

    +93

    -8

  • 10. 匿名 2014/09/06(土) 16:09:03 

    ツイードっぽくなってるチークかわいいな〜と出る度思っていていつか買いたい

    +31

    -6

  • 11. 匿名 2014/09/06(土) 16:10:04 

    値段がイマイチよく分からない
    高いことは確かなんだろうけど

    +37

    -14

  • 12. 匿名 2014/09/06(土) 16:10:17 

    おしろいとアイクリーム愛用しています!
    目の下のクマ改善できるといいな|( ̄3 ̄)|

    +21

    -5

  • 13. 匿名 2014/09/06(土) 16:10:44 

    シャネルは永遠の憧れ
    いつか欲しいな

    +97

    -7

  • 14. 匿名 2014/09/06(土) 16:11:27 

    7
    アイテムによるし個人差もあると思いますが、私はアイシャドウやチークはDSのものとはかなり違うと思いました!
    個人的にはマスカラやリップものが合わなかったです・・・
    一度カウンターで試して、一日様子を見たりするといいと思います!勇気いるけど!

    +47

    -9

  • 15. 匿名 2014/09/06(土) 16:11:36 

    リキッドファンデーション使ってます
    今年はフェイスパウダーほしいな
    プードゥルクリスタリン使ってたけど生産終了しちゃったので。
    クリスタリン系でおススメがあったら知りたいです

    +25

    -3

  • 16. 匿名 2014/09/06(土) 16:11:54 

    パッケージもシンプルで好きだ

    +44

    -3

  • 17. 匿名 2014/09/06(土) 16:13:01 

    発色いいですよね!

    +30

    -5

  • 18. 匿名 2014/09/06(土) 16:13:03 

    +141

    -2

  • 19. 匿名 2014/09/06(土) 16:14:01 

    女子って怖い
    シャネルのコスメ好きな人!

    +19

    -98

  • 20. 匿名 2014/09/06(土) 16:14:02 

    シャネルのアイシャドウは、誰でも美人になる色らしいよ

    +116

    -13

  • 21. 匿名 2014/09/06(土) 16:14:58 

    ルブランの下地がすごく気になってる
    CCクリームも〜

    +23

    -6

  • 22. 匿名 2014/09/06(土) 16:15:11 

    シャネルのコットン
    使い心地とても良いです。コットンにもロゴマーク入っててテンション上がります(^_^)
    シャネルのコスメ好きな人!

    +143

    -6

  • 23. 匿名 2014/09/06(土) 16:15:36 

    黒のコンパクトがたまらなく好きです。

    使い終わってもなかなか捨てられないw



    +88

    -3

  • 24. 匿名 2014/09/06(土) 16:15:36 

    めっちゃ乾燥肌なのですが、シャネルの下地はずっと潤いが続くから有難い!
    口紅は、使ってるだけで幸せな気持ちになります。
    CCクリームを買いに行ったら、売り切れでいつ入荷するかも分からないと言われました。使ってる方、そんなにいいですか!?

    +49

    -3

  • 25. 匿名 2014/09/06(土) 16:15:51 

    チークが欲しくて何度も見にいってるけど、色が決められません>_<

    普段ブラウン系のナチュラルメイクが多いのですが、オススメの色ってありますか?

    +19

    -4

  • 26. 匿名 2014/09/06(土) 16:16:28 

    品質・コスパ共に最高だし使ってると気分上がるから大好きなコスメブランド❤

    +29

    -3

  • 27. 匿名 2014/09/06(土) 16:18:32 

    買う、持ってるだけで気分が上がるコスメNo.1です

    +129

    -3

  • 28. 匿名 2014/09/06(土) 16:19:43 

    口紅やグロス以外は基礎化粧品~全てCHANELです(*´∀`)

    高いけど、使ってるとテンション上がるし色味もキレイなので頑張って使ってます(^-^)

    +46

    -3

  • 29. 匿名 2014/09/06(土) 16:20:01 

    イリュージョンドンブル(ジェル状アイシャドウ)
    ほしいなーと長い間思っているけど、1色なのに4000円くらいするよ・・・高いよ・・・

    +36

    -9

  • 30. 匿名 2014/09/06(土) 16:20:23 

    いつもはキャンメイクや安いコスメですませてましたが、今年奮発してチークとグロスとマニキュアを買っちゃいました!すごくいいです(≧▽≦)特にチークは綺麗!

    +45

    -4

  • 31. 匿名 2014/09/06(土) 16:20:47 

    女っぷり上げる意味ではこういうコスメブランド愛用するのはいいと思う。

    でもずーーっとここの愛用してる友人は相変わらずお肌が汚い(@_@;)

    +59

    -18

  • 32. 匿名 2014/09/06(土) 16:21:10 

    シャネルはアイシャドウ、チーク、優秀だよ
    発色がいい

    +89

    -5

  • 33. 匿名 2014/09/06(土) 16:22:12 

    サブリマージュの化粧水とクリーム高いけど、いい香りで好き。

    +8

    -3

  • 34. 匿名 2014/09/06(土) 16:22:44 

    発色がとにかくいい!!アイシャドウはシャネルかルナソルが綺麗になれる気がする!!
    高いだけあるんだよね。

    +38

    -3

  • 35. 匿名 2014/09/06(土) 16:24:08 

    ネイルカラーしか持っていないので化粧品の使用感気になります!
    みなさん、引き続き使用感お願いします(^ ^)

    +21

    -1

  • 36. 匿名 2014/09/06(土) 16:27:11 

    マニュキュアいいですよー!
    ベースとトップコートだけでもネイリストの友達から「ジェルネイル?ぷっくり感とツヤがすごい!」と言われました。1色3000円くらいだったかな?

    個人的にはファンデ、お粉気になる。カバー力あるかな?つけごこち軽いかな?

    +32

    -7

  • 37. 匿名 2014/09/06(土) 16:37:39 

    私には高嶺の花です
    シャネルのコスメ好きな人!

    +85

    -22

  • 38. 匿名 2014/09/06(土) 16:42:37 

    シャドウとチークは、発色が一番いい思います。
    ハイライトもいいですよ~
    バイトして初めてチーク買ってから、チークは必ずシャネルですね!

    +37

    -5

  • 39. 匿名 2014/09/06(土) 16:44:18 

    毎年いくらくらい買えば
    ノベルティ貰えるの?
    毎年まあまあな額買ってるけど
    貰ったことがない(´・ω・`)

    +45

    -1

  • 40. 匿名 2014/09/06(土) 16:45:24 

    肌荒れしてた時に、シャネルのファンデで隠してたけど、すっぴんを見た友達が、肌荒れ具合に驚愕するくらい隠れてた(笑)
    カバーしたいなら、シャネルのファンデオススメします。

    +33

    -3

  • 41. 匿名 2014/09/06(土) 16:45:59 

    チークと口紅、香水を愛用してます。
    発色が良くて、国産にはなかなかない色があるのが好きです。
    アイシャドウは、粉質がドラッグストアの物と大差ないかな…と感じましたが。リニューアルしたようなので、また試したいです。

    +7

    -5

  • 42. 匿名 2014/09/06(土) 16:46:24 

    口紅はやっぱりシャネルが好きです

    +75

    -10

  • 43. 匿名 2014/09/06(土) 16:48:05 

    ルージュココ愛用してます!
    持ちがいいので仕事の時便利で…
    ここではあまり人気ないのかな?

    +24

    -5

  • 44. 匿名 2014/09/06(土) 16:50:28 

    りっぷはお手頃で使いやすいですよー!

    +11

    -4

  • 45. 匿名 2014/09/06(土) 16:50:35 

    口紅(リップスティックとラベルに書いてある)が発色はとてもきれいですが、すぐに取れます。
    店員さんも、「これはすぐ取れるんです」と仰ってました。

    皆さんの口コミが良いので、色落ちが早いの、気にならないのかな~と思ってしまいます。

    +17

    -2

  • 46. 匿名 2014/09/06(土) 16:50:37 

    シャネルの美容部員はツンケンしたおばさんか親切なお姉さんのどちらかしかいない。
    幸い私は丁寧なお姉さんに接客してもらってます。

    因みに博多阪急ですよ!

    +100

    -7

  • 47. 匿名 2014/09/06(土) 16:50:41 

    CHANELのパウダー使ってます( ´ ▽ ` )ノ
    ほんと肌綺麗になるし、ヨレません!
    値段なりの価値があります(´ω`)
    シャネルのコスメ好きな人!

    +101

    -4

  • 48. 匿名 2014/09/06(土) 16:51:38 

    モモコおばさんが使っているのを知りやめました。

    +7

    -25

  • 49. 匿名 2014/09/06(土) 16:51:52 


    25さん

    わたしも自分の肌にあう色分からなくて迷ってたけど、店員さんが色々教えてくれて自分に合う色見つけられましたよ!
    店員さんに聞くのが1番だと思います!メイクのプロ?だし!

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2014/09/06(土) 16:51:53 

    ランコムやシャネル等って、自立した大人の女性が持つイメージ。

    口紅ぐらいなら冒険してみたいな(^。^)

    +25

    -2

  • 51. 匿名 2014/09/06(土) 16:54:47 

    客の扱いは恥ずかしいほど

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2014/09/06(土) 16:58:38 

    45さん
    ルージュココやルージュアリュールはわりと落ちにくいと思いました。それでも、他のブランドより落ちにくいわけではありませんが。。
    ルージュココシャインは落ちるのがはやかったです。

    +9

    -3

  • 53. 匿名 2014/09/06(土) 17:03:46 

    ネイルのヴェルニは集めてた。
    使い切る前に固まって来ちゃったけど。

    また好きな色だけ集めたいな

    +10

    -3

  • 54. 匿名 2014/09/06(土) 17:08:30 

    はい、好きです
    昨日お土産にどうせもらうならランコムよりDIORやシャネルがいいって書いたら
    マイナスいっぱいつけられてしまいました。
    お土産にケチつけんなってとこなのかもしれませんが、どうせなら安物ランコムよりシャネルのがいいよね?

    +71

    -27

  • 55. 匿名 2014/09/06(土) 17:12:20 

    シャネルのフェイスパウダー気に入ってます
    薄いけど艶っぽくなるので

    +37

    -2

  • 56. 匿名 2014/09/06(土) 17:22:17 

    29さん
    出て、即買いしましたが発色いいしオススメです!!
    高いですが手放せません!!

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2014/09/06(土) 17:23:05 

    CCクリーム、カバー力はそこそこだけど、元から肌がきれいかのように見える!

    +20

    -2

  • 58. 匿名 2014/09/06(土) 17:25:31 

    52さん 

    教えて頂いてありがとうございます。そうです。ルージュココシャイン(42さんの画像)です。
    ココも持ってますが、シャインの方が色がきれいだから気に入っています。でもすぐに取れる。

    仕方ないかな。でも、私だけが思ってるのじゃなくて安心しました(*^_^*)今度はルージュココか他の口紅つけて、上にシャインを重ねてみようかな。

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2014/09/06(土) 17:30:23 

    54
    「ランコムとシャネルのグロス、どっちか好きな方どうぞ」って言われたら、みんなシャネル選ぶくせに
    何マイナスつけてんの?って思うよね

    +71

    -15

  • 60. 匿名 2014/09/06(土) 17:34:52 

    CCクリーム買ってみようかな・・・

    +19

    -3

  • 61. 匿名 2014/09/06(土) 17:39:29 

    スティロ ユー ウォータープルーフ
    書きやすくて落ちにくい
    限定色とかついつい買って集めちゃいます><

    +36

    -3

  • 62. 匿名 2014/09/06(土) 17:44:02 

    ココシャインの 54、 55番の色が好き
    62番の赤色のも気になってていつか買いたい

    +4

    -4

  • 63. 匿名 2014/09/06(土) 17:46:01 

    大好きです
    コレクションしたい

    +15

    -2

  • 64. 匿名 2014/09/06(土) 17:47:13 

    シャネルの下地オススメです
    カバー力あるのに厚くならない*\(^o^)/*

    +16

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/06(土) 17:47:37 

    ファンデの合った方、いいですね。
    私はファンデとルージュとチークと下地を使っていましたが、ファンデだけはマキアージュ(資生堂)の方が色が合いました。シャネルのファンデは殆ど使わなかったけど、捨てるに捨てれず、困ってます。

    チークは色がきれい。他のブランドより高めかもしれないけど、チークも2年経ってもまだなくなっていないので、そんな高い出費じゃない気がします。化粧品は気に入ったものを買うのがいいですよね!気分も上がるし。

    +21

    -3

  • 66. 匿名 2014/09/06(土) 17:49:37 

    43さん
    私もルージュココ愛用しています!
    ルージュココシャイン、ルージュアリュールも使いましたが、発色や付け心地が一番気に入っています。

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2014/09/06(土) 17:51:21 

    CCクリームとドンブルが最近お気に入りですがドンブル使いきれないま縮んでしまう^^;
    チークはシャネルが1番!と思っています。発色が上品。
    口紅はココシャインの発色や使い心地が好きだったのですが落ちやすいので最近はサンローランに浮気中...

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/06(土) 18:02:44 

    アイシャドウとチークとグロスを愛用中
    高いけど発色良くてなかなか減らないのでコスパも良いと思う
    新しいアイシャドウ気になる!

    +11

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/06(土) 18:22:19 

    37

    そういう事いう人は出ていきなよ

    シラけるわ

    +3

    -13

  • 70. 匿名 2014/09/06(土) 18:24:03 

    基礎化粧品以外全て、CHANEL使ってます(*^_^*)
    1つ1つ高いけど、全部大きいので使いきれないぐらいです(笑)
    最近出たマスカラ最強に凄いですよ。
    かなりまつげのびます!!

    コットン使ってみたい>_<

    +18

    -2

  • 71. 匿名 2014/09/06(土) 18:25:12 

    マスカラ(*´▽`*)
    シャネルのコスメ好きな人!

    +12

    -2

  • 72. 匿名 2014/09/06(土) 18:25:52 

    読んでるだけでときめく~。
    私もいつかチークが欲しい!今のがなくなったら挑戦してみようかな。

    +31

    -4

  • 73. 匿名 2014/09/06(土) 18:40:18 

    チークが10年たっても無くなりません。

    +33

    -5

  • 74. 匿名 2014/09/06(土) 19:00:57 

    CHANELは憧れ(*^^*)
    しょっちゅう買うのは金銭的に厳しいので、自分への誕生日プレゼントにしてます

    +9

    -2

  • 75. 匿名 2014/09/06(土) 19:04:08 

    今まで安物からいろんなのあつめてきたけどそろそろ大人の階段のぼってみようかな。

    +11

    -3

  • 76. 匿名 2014/09/06(土) 19:04:37 

    私も大好きです。
    スキンケアからメイク用品まで揃えています!
    また、去年も一昨年もノベルティをいただきました!
    スノードームもとてもかわいいし、手鏡も愛用しています。
    今年も当たればいいな♪

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2014/09/06(土) 19:06:24 

    シャネルの香水のチャンスが大好き

    前は香水よりあっさりめのボディミスト使ってたけど、今回は香水が欲しいな〜

    +16

    -2

  • 78. 匿名 2014/09/06(土) 19:20:02  ID:rahmY7mqkV 

    シャネルのコスメは大好きなのですが、リキッドファンデの匂いだけはどーしても好きになれません(つД`)ノ
    高かったのに使い切れず…。。。
    でも、その他はいろいろ愛用中です♥︎

    +3

    -3

  • 79. 匿名 2014/09/06(土) 19:20:26 

    ファンデーション

    専用のブラシでサッと。化粧直しも簡単。

    シャネルのコスメ好きな人!

    +14

    -3

  • 80. 匿名 2014/09/06(土) 19:55:10 

    リキッドとパウダーが最高ー!ローズの香りが好き。他の使えなくなりました。シャドウはMACの方が好きです。チークもけっこう良いです。ハイライトは普通よりちょっと良いくらい。マニュキュアは普通です。個人的な感想ですいません。良かったら参考にしてください。

    +9

    -3

  • 81. 匿名 2014/09/06(土) 20:08:12 

    シャネルはシャドウやチークは発色が良いけど、マスカラとかは良くない

    +9

    -5

  • 82. 匿名 2014/09/06(土) 20:31:07 

    54
    貧乏くさ。
    シャネル好きなら自分で買えば良いし、お土産は気持ちなんだから何でもありがたく受け取ればいいのに。

    +49

    -15

  • 83. 匿名 2014/09/06(土) 20:44:32 

    プードゥルルミエールグラッセを使っている方いますか?
    購入を考えてるんですが
    顔全体には使えますか?
    ハイライト的に使うって書いてあったんですが

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/06(土) 21:01:08 

    グロスのローズジレンマとハイライトがすごく良くて集めたい

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2014/09/06(土) 21:37:54 

    口紅、グロスは¥3000ぐらいなので誕生日ブレゼントなどに喜ばれます。

    +11

    -2

  • 86. 匿名 2014/09/06(土) 21:47:48 

    シャネルの化粧品は高いってイメージ定着してる人いるみたいだけど、実際そんなに高くないと思います。
    チーク¥5000くらい←半年はもつ。
    ファンデーション¥8000くらい←半年はもつ。

    +28

    -2

  • 87. 匿名 2014/09/06(土) 22:03:11 

    高1から使い始めて、コンシーラーとファンデーションとと口紅を愛用してます!でもCHANELのファンデーションってすぐ割れるし、本体も壊れます、、、3回くらい壊れましたw私の扱いが悪いのかと思ってたら、店員さんいわく、そういったケースが多いのだとか、、、ファンデーションは変えようかなと思ってますw

    +4

    -18

  • 88. 匿名 2014/09/06(土) 22:29:12 

    83さん

    グラッセ使用してます!
    めちゃくちゃ透明感が出て手放せません。

    私はコンシーラーの上、チークの後にハイライトとして目の周りにパフで置いてます。

    顔全体でも薄くなら華やいだ感じになりますが、パール感が強いので目周りだけでいいかと…

    今、二つ目ですがなかなか減らない!
    しかも、コンパクトの底が見えても、ファンデみたいに固形が崩れず最後までキッチリ使えますよ!

    使ってみてくださーい!

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2014/09/06(土) 22:36:42 

    レキャトルオンブルを愛用♡
    品の良い発色がすき♡

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2014/09/06(土) 22:36:50 

    確かに持ってると気分アガるし、化粧直しも楽しくなるけど…
    発色良すぎてどうしても濃くなってしまう化粧下手な私は、シャドウはルナソル、チークはRMKがベスト。

    でもいつかフルラインで揃えてみたいな~。

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2014/09/06(土) 22:41:53 

    フェイスパウダー使ってます

    仕事上、半日以上メイクしたままだったり、化粧直しする暇もないときがあります。でも仕事終わりに鏡見てもまったくよれてません!ほんとに優秀。
    お値段が高いのもあり、何度も浮気しましたが他のと比べものにならないくらい素晴らしいので、使わないパウダーが大量に家にあります笑

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2014/09/06(土) 23:45:08 

    何をつけても乾燥してしまう私でしたがシャネルのファンデはカサカサしなくてもう手放せません\(^o^)/
    ただBBクリームはカバー力がなくて速攻やめました。

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2014/09/06(土) 23:54:03 

    シャネルは好きだけど、CCクリームはあわなくてすぐ人にあげちゃった。
    私には色があわず厚塗りな仕上がりに。
    色白向けにもカラーがでたらまた買ってみたい

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2014/09/07(日) 00:05:28 

    マスカラもいいよぉ ww

    まつげ痛みにくいし
    長さボリュームも上品に出るし
    パンダ目ならない割りにオフ時は
    目が痛くならない!

    個人的にはランコムより優秀だと思ってる

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2014/09/07(日) 00:44:03 

    口紅はずっとCHANEL。
    他のも欲しいけど、主婦には贅沢かな?と我慢してます。
    ここ見たら、また独身の頃のようにほしくなるー!

    +7

    -3

  • 96. 匿名 2014/09/07(日) 03:51:27 

    45
    シャネルの口紅が容易に落ちるのは、ココ・シャネル様が「口紅は落ちる過程にこそドラマがある。」と言うたからです♪

    つまり、キスした後、口紅の落ちかけた色っぽい唇を見る楽しみを殿方から奪うな、と。

    そんなマドモアゼルの哲学に満ちたシャネルが好き

    +27

    -2

  • 97. 匿名 2014/09/07(日) 04:00:45 

    色出しがとにかくお洒落。業界のトレンドリーダーだと思います。
    シャドウとチークは結構凄い色?と思っても上品にキマる。
    ファンデは光の魔術師。だけど、色味があわない場合もあって残念。

    ココシャイン、グロス、チーク、スティルユー、アイシャドウ愛用中。

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2014/09/07(日) 06:58:47 

    友人がシャネルで働いています(*^^*)
    なのでシャネルの化粧品全体的に使用してますが基礎化粧品やクレンジングは私には合わず肌がボロボロになってしまいました。
    パウダーはカバー力が良く、夕方までヨレませんよ♩
    皆さんがおっしゃるようにチークとアイシャドウは発色がよくて愛用してます!

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2014/09/07(日) 13:29:33 

    ルースパウダーオススメ(≧▽≦)コスパもよい!

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/07(日) 13:47:22 

    憧れる~

    デビューしたいけど、ファーストシャネルコスメ、おすすめはなんですか?
    教えてください!

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2014/09/07(日) 14:05:04 

    キャトルオンブルは評判いいね
    あとパウダーもかなり良いと聞くので
    買う予定ー
    ルージュ数本とオンブル何回か
    リピしてるけどパウダー初めてだから
    わくわくー

    ドンブルはサイズ小さくなったのと
    使いきれずその内に乾燥して
    パサパサになったのがあるから
    もう買わないかな……
    確かにマスカラやライナーは
    そんなに……良いっていう人いるし
    今度挑戦してみる!

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2014/09/07(日) 14:38:50 

    アイシャドー発色よすぎてびっくりした!
    普段安いのしか使ってないからやっぱり違うな~と惚れ惚れ。
    でも、口紅って臭くないですか?
    以前友達とカウンターで見てた時ににおいがきつすぎてびっくりしました。
    でももう10年くらい前なので、今はそうでもないのかな?

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2014/09/21(日) 01:15:37 

    レキャトルオンブルおすすめです(^^)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード