ガールズちゃんねる

今だから言えること

100コメント2014/09/07(日) 03:32

  • 1. 匿名 2014/09/05(金) 20:08:08 

    皆さんの今だから言えることは
    なんですか?
    ちなみに私は子どもの頃保育園の
    ホールでお漏らししちゃったことです(笑)

    +66

    -11

  • 2. 匿名 2014/09/05(金) 20:09:21 

    実は男なんです

    +7

    -66

  • 3. 匿名 2014/09/05(金) 20:10:25 

    思い浮かばない…

    +13

    -23

  • 4. 匿名 2014/09/05(金) 20:11:10 

    昨日もウンコもらした人のトピとかあったし

    みんな漏らし過ぎwwww

    +132

    -10

  • 5. 匿名 2014/09/05(金) 20:12:30 

    浅はかだった
    乙女時代・・・・.゚+.(´∀`*).+゚.♪。.:*・゜

    +41

    -8

  • 6. 匿名 2014/09/05(金) 20:12:37 

    大学の寮の共同風呂でおしっこしてしまいました。
    「お湯の色が変!」と騒ぎになりましたが、古い寮(そしてお風呂)なので、そのせいだと大家さんが責められることに。
    申し訳ございませんでした。

    +61

    -56

  • 7. 匿名 2014/09/05(金) 20:13:01 

    くしゃみしたら漏れました。
    中学生の時。
    年寄りみたいでしょ(笑)

    +126

    -3

  • 8. 匿名 2014/09/05(金) 20:13:19 

    屁をしたつもりが便が出たなんて事は恥ずかしながら多々ある。

    +156

    -8

  • 9. 匿名 2014/09/05(金) 20:13:21 

    まだ、無理だ…

    +19

    -6

  • 10. 匿名 2014/09/05(金) 20:13:57 

    みんな、漏れすぎwww

    +168

    -2

  • 11. 匿名 2014/09/05(金) 20:14:09 

    今だから言えること

    +30

    -7

  • 12. 匿名 2014/09/05(金) 20:14:35 

    テストの時、漏らしたことがあります
    当時小2
    おまけに近くに座っていた、当時気になっていた男子から目撃された

    +42

    -3

  • 13. 匿名 2014/09/05(金) 20:14:42 

    漏れトピになってますが。笑

    +187

    -1

  • 14. 匿名 2014/09/05(金) 20:14:43 

    小学4年生まで、お漏らししていました。
    大人になってから精神的に不安定な子供はお漏らししやすい。みたいな記事を見た時、確かにあの時両親が離婚するしないで揉めていたせいもあるのかな、と思いました。

    +77

    -4

  • 15. 匿名 2014/09/05(金) 20:16:05 

    プールの中で少しだけ実を漏らしてしまった あの中1の夏

    +46

    -9

  • 16. 匿名 2014/09/05(金) 20:16:26 

    下痢は気付かないうちに漏れるから怖い

    +91

    -5

  • 17. 匿名 2014/09/05(金) 20:16:37 

    「クソ」トピの予感

    +117

    -5

  • 18. 匿名 2014/09/05(金) 20:17:16 

    短大の頃、帰りのバスの中で生理の血を漏らしてしまい、後ろにいた別の学生に爆笑されました。しかも近くには同じクラスの子もいました。幸いにも本人は気づかれなく、ズボンも濃いジーパンでしたが…。

    +49

    -2

  • 19. 匿名 2014/09/05(金) 20:17:27 

    全校集会で、おならしちゃったの私です。

    体育座りってなんであんなにしたくなるんだろ…必死で我慢して、止められたと思って油断したらぷっ!!と出てしまった…

    +97

    -1

  • 20. 匿名 2014/09/05(金) 20:17:39 

    ねぇ、漏らしすぎでしょ笑

    +104

    -4

  • 21. 匿名 2014/09/05(金) 20:17:47 

    便秘と下痢

    どっちが辛い?

    便秘+ 下痢−

    +20

    -176

  • 22. 匿名 2014/09/05(金) 20:19:58 

    小学生のころ、家までウンチを我慢できなくて家の前でコロコロっとウンチを出してしまいました

    でも、当時飼っていた犬のせいにしたのでばれませんでした

    ごめんね、今は無き我が家の愛犬

    +93

    -3

  • 23. 匿名 2014/09/05(金) 20:21:12 

    +と−
    間違って押したことがあります
    ごめーんね

    +118

    -6

  • 24. 匿名 2014/09/05(金) 20:21:28 

    中学の時ケガで入院中におねしょした

    結婚してから2度程おねしょ
    旦那が隣に寝てたからあせったー!

    どれも全部出し切らずに、シーツがちょろっと濡れる段階で目が覚めた

    +33

    -6

  • 25. 匿名 2014/09/05(金) 20:21:59 

    やはり
    ガルチャンも

    在日や朝鮮民族達に
    乗っ取られましたねぇ(。-_-。)

    朝鮮文化糞尿話を
    止まらない止められない なんて・・・

    合掌。

    +7

    -41

  • 26. 匿名 2014/09/05(金) 20:23:15 

    昔、ジャンキ~でした。

    +3

    -27

  • 27. 匿名 2014/09/05(金) 20:23:19 

    小学校の頃うんちを我慢しててもらしてしまい…茶色くなったパンツお母さんにバレるの嫌でベランダから下に捨ててしまいました…するとお母さんがあのうんちついてるパンツ⚪⚪のやろ⁇と言われ、ごまかしたのを思い出した‼笑。汚くてすみません(>_<)

    +56

    -1

  • 28. 匿名 2014/09/05(金) 20:23:59 

    小2のときこっそりオナラをしたら
    「なんか臭い!!」
    とクラス中大騒ぎになりました
    あの時の匂いは私のオナラです。ごめんなさい!

    +48

    -3

  • 29. 匿名 2014/09/05(金) 20:25:43 

    このトピなんか臭い

    +87

    -0

  • 30. 匿名 2014/09/05(金) 20:26:17 

    漏れコメが多すぎて…ww
    お腹がよじれる…

    +65

    -2

  • 31. 匿名 2014/09/05(金) 20:26:25 

    くだらん

    +15

    -14

  • 32. 匿名 2014/09/05(金) 20:26:29 

    昨日飲み過ぎて下痢ギミ
    屁こいたら実だった
    42歳です

    +85

    -6

  • 33. 匿名 2014/09/05(金) 20:26:47 

    韓流好きでした。
    今は末代までの恥だったと思っていますが。

    +42

    -9

  • 34. 匿名 2014/09/05(金) 20:27:22 

    3年前男に騙され貯金も全て持ってかれ、誕生日なのに1人で電気とガスが止められた部屋でうずくまってた!
    ちなみに誕生日に1人だったのは友達ゼロだったから!家族には見栄張って楽しい誕生日を過ごしてる風に受け答えした!
    悲しいやら恥ずかしいやらの過去で誰にも言えん!

    +112

    -1

  • 35. 匿名 2014/09/05(金) 20:28:19 

    なんか読んでるだけで匂うよ、このトピw

    +20

    -1

  • 36. 匿名 2014/09/05(金) 20:28:41 

    17さん、うまいね〜笑

    私はこういうトピは面白いから好き♡

    +9

    -5

  • 37. 匿名 2014/09/05(金) 20:28:56 

    32汚い。まじやめて。40過ぎて恥ずかしくないの?

    +9

    -35

  • 38. 匿名 2014/09/05(金) 20:30:52 

    おねしょってしたことなかったけど、大人になって初めてこの間した。
    プールで泳いでる夢見てたら、じんわりと下半身とベッドが濡れてきて目が覚めた。
    なんだったんだろ、あれ。

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2014/09/05(金) 20:31:49 


    >昨日もウンコもらした人のトピとかあったし

    ちがう(笑)

    +32

    -2

  • 40. 匿名 2014/09/05(金) 20:33:15 

    夏はね〜、蒸れるから

    家の中じゃ、ノーパン だったよ ^o^

    +10

    -5

  • 41. 匿名 2014/09/05(金) 20:33:41 

    お腹壊してて横になってたらオナラ出そうででも実も出そうな感じもしてゆっくりそっとオナラしたらやっぱ実も出た

    +65

    -3

  • 42. 匿名 2014/09/05(金) 20:34:05 

    とりあえず漏らした話したほうがいい?笑

    +82

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/05(金) 20:34:39 

    小学生低学年の頃うんこよく漏らしてたな・・・
    授業中トイレに行きたいって先生に言えず
    ギリギリまで我慢
    決意してトイレに駆け込んだら時既に遅し
    恥ずかしくてそのまま走って
    家に帰りました(´;ω;`)
    お母さんがすぐ学校に電話で事情を説明し
    放課後先生がわざわざきてくれた。
    うんこ漏らす度に消えて
    あのときはお騒がせして
    すみませんでした(笑)
    家が学校のすぐ隣なので
    まだ良かったけど遠かったら
    どうなったことか…
    今から20年前の話しです。

    +32

    -5

  • 44. 匿名 2014/09/05(金) 20:35:00 

    実は私も漏らしてます。

    +24

    -3

  • 45. 匿名 2014/09/05(金) 20:35:21 

    漏らした人多すぎてびっくりしている
    でも現実世界じゃ誰にも言えないだろうから、ここ見て安心してほしい

    +64

    -2

  • 46. 匿名 2014/09/05(金) 20:35:35 

    37
    出したくて出してるわけじゃないからしゃーないやん。
    でも、尿、便が漏れるのが病気のサインだったりするから、頻繁ならちょっとな漏れでも。恥ずかしくても病院行った方がいいよ。

    +23

    -3

  • 47. 匿名 2014/09/05(金) 20:36:23 

    41さん

    あるある~w
    良かった、私だけじゃないんだw

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2014/09/05(金) 20:36:30 

    私も~!\(^o^)/

    +11

    -3

  • 49. 匿名 2014/09/05(金) 20:36:42 

    元彼と別れて本当によかった…

    当時はもう人生のどん底で、消えてしまいたいくらい辛い毎日だったけど、友達と家族に支えられて、今日まで生きてこられた。

    付き合ってても先のない人だったから、その時は本当に辛かったけど、やっぱり別れてよかったのだと心から思える。

    今だから、言える!
    絶対幸せになるぞ!!^ ^

    +49

    -7

  • 50. 匿名 2014/09/05(金) 20:37:38 

    父の車をこっそり運転しました。ペーパードライバーの身で(^^;;
    翌日、駐車の仕方がおかしいから、知らない誰かに運転されてた!と父が大騒ぎ。
    警察に通報しそうになってたところを事情を知ってた母が何とかくいとめたものの…
    今度は、父自身が、ついに呆けてしまったのだと本気で落ち込んでしまった(^^;;
    お父さん、ごめんなさいm(_ _)m
    母とグルでした…。

    +21

    -13

  • 51. 匿名 2014/09/05(金) 20:37:55 

    秘書やってます
    先日、漏らしました

    +9

    -5

  • 52. 匿名 2014/09/05(金) 20:37:57 

    二十歳のころの話しだけど…
    冬はサザン、夏はTUBEと季節でグループを変えて同一人物が歌ってると思ってました…
    アラサーになってやっと言える…。

    +36

    -2

  • 53. 匿名 2014/09/05(金) 20:38:11 

    お腹壊してて横になってたらオナラ出そうででも実も出そうな感じもしてゆっくりそっとオナラしたらやっぱ実も出た

    +5

    -3

  • 54. 匿名 2014/09/05(金) 20:40:12 

    リズミカルに歩きっ屁もたまにやります。

    +56

    -5

  • 55. 匿名 2014/09/05(金) 20:40:29 

    兄ちゃんの部屋に隠されてたエロ本を幼馴染(女)とギャーギャー言いながら見てました
    毎回場所変わるから、気付いてたんだろうと思う そして恥ずかしかったと思う
    おにいちゃん、ごめん

    +36

    -3

  • 56. 匿名 2014/09/05(金) 20:41:01 

    仕事中めっちゃ屁しまくってる

    +23

    -8

  • 57. 匿名 2014/09/05(金) 20:42:14 

    じいちゃんが大事にしてた掛け軸破ったのはわたしです…
    すきま風のせいにしたけど…

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/05(金) 20:43:22 

    昨日の後悔してることトピで5のコメをした張本人なんですが
    こんなに話題になるとはおもってませんでした。

    あれから見直すと、400プラスが付いてて、
    ガルちゃん歴史上、最もプラス数の多いコメになりました。

    +26

    -9

  • 59. 匿名 2014/09/05(金) 20:43:36 

    外にいるときでもオナラしちゃいます(笑)
    もちろん周りに人がいないことを確認したり
    にぎやかなところでしたり・・・
    プップッ鳴らしてごめんなさいね(;゜∇゜)

    +27

    -1

  • 60. 匿名 2014/09/05(金) 20:43:51 

    小3のときに漏らしましたw

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/05(金) 20:44:19 

    羊の毛を刈ると山羊になると思ってた

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/05(金) 20:44:23 

    小学生の頃、鍵っ子だったんですが、鍵を忘れてトイレも行きたくて焦って持っていた、枝を鍵穴に入れ開けようとして、枝が取れなくなった。親には言えなくて誰かのイタズラという話になっている。ちなみに、トイレは公園に走り間に合いました。(笑)

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/05(金) 20:45:44 

    ファーストキスの相手が出会って二回目の素性が分からない人。

    急にされて阻止できなかった、、
    消したい過去です

    +8

    -3

  • 64. 匿名 2014/09/05(金) 20:45:44 

    給食の時に牛乳ふきだした
    花火のごとく・・

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2014/09/05(金) 20:47:23 

    うんちトピ
    今だから言えること

    +18

    -2

  • 66. 匿名 2014/09/05(金) 20:48:03 

    小学一年の時授業中にう○ち出ちゃった。
    結構でかくて盛りあがってたから座高が高くなってたかもしれない。
    そのせいか臭ったのか隣の子にどうしたの?って言われたけど何でもないよーってそのまま授業受けた。
    ごめんなさい

    +9

    -4

  • 67. 匿名 2014/09/05(金) 20:49:22 

    私も、シーツ 濡らします

    +1

    -9

  • 68. 匿名 2014/09/05(金) 20:52:19 

    くしゃみしたらお昼に食べたカレーチャーハンが鼻から出てきた。
    しかも真っ白な白米状態で。

    +11

    -4

  • 69. 匿名 2014/09/05(金) 20:56:53 

    58
    おまえにはもう、騙されない。
    ネタ男!

    +4

    -6

  • 70. 匿名 2014/09/05(金) 20:57:05 

    トイレで、とてつもなく長~いウ○コをした事があります。みんなに見せてあげたかった!見事な作品であった。

    +36

    -1

  • 71. 匿名 2014/09/05(金) 20:58:42 

    漏れトピ…

    +1

    -4

  • 72. 匿名 2014/09/05(金) 21:06:09 

    別れた旦那へ!

    産後一年半で別れたけど、妊娠分かる前から別れたかったよ。日々どうやったら別れられるか考えてた。
    子供が産まれたのに別れたいなんて変だの糞だの俺の子供じゃないからだろ?など…クッソ言われたけど…。

    お前の意味分からない性格とマザコン!終いにシスコンに参ってたんだよ‼

    +30

    -2

  • 73. 匿名 2014/09/05(金) 21:08:58 

    39
    あなたもあのトピにいたのね(笑)


    +6

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/05(金) 21:11:25 

    汚い。やめようよ。

    +14

    -6

  • 75. 匿名 2014/09/05(金) 21:21:26 

    26歳で先月おねしょしました...。
    1人目の妊娠初期の時、おねしょをしたので妊娠か!?って思ったら出来てなかった...。
    ただの..おねしょだった...。

    +7

    -4

  • 76. 匿名 2014/09/05(金) 21:27:33 

    小6までおねしょしてました

    本気で悩んでた…
    家族から、またしたの!?って言われるのがすごくストレスで、またおねしょの悪循環…

    でも中学生になったらピタッとしなくなりました

    +11

    -3

  • 77. 匿名 2014/09/05(金) 21:31:41 

    このトピ漏らした話以外が頭に入ってこないw

    みんな漏らしすぎw

    +13

    -2

  • 78. 匿名 2014/09/05(金) 21:38:35 

    小学校の時、友達の家に遊びに行ってトイレを借りたら当時は珍しいウォシュレットだった。
    ボタンがいっぱいあってパニクってしまい、流さないでそのまま出てきた。
    後で流してないからと親に怒られたらしい。友達は私ではなく妹さんが流さないで出てきたと思っていた。
    私ですすみません。

    +2

    -5

  • 79. 匿名 2014/09/05(金) 21:49:31 

    5年生のとき、授業中にオシッコを漏らした。

    +4

    -4

  • 80. 匿名 2014/09/05(金) 21:51:35 

    漏れトピやん笑
    私は高校~大学時代V系ロック系にはまってそういうファッションで大学に通っていました
    顔もブスの薄い顔の癖に髪をアヴリルのように毛先だけピンクのメッシュにしたりとイタイ人でした
    それでも学校で友達でいてくれた友達たちに感謝。

    +16

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/05(金) 22:08:02 

    76
    私も小5までおねしょあったなあ。
    母が看護師だから、発達で個人差あるから仕方がない。責めたら余計ひどくなるのわかってたから怒られなかった。祖母にもそう母は説明したらしんだけど、努力でどうにかなると思い込んでて、田舎に帰るのが嫌で仕方がなかった。

    +6

    -3

  • 82. 匿名 2014/09/05(金) 22:27:23 

    70
    名づけて
    お見せできないのが 残念うんこ

    +4

    -4

  • 83. 匿名 2014/09/05(金) 22:30:12 

    いまの彼氏と元カレの前に付き合ってたとき浮気してた。
    いまの彼氏には元カレのときに浮気したことあるって言ったけど、ほんとは違う。
    ごめんね。笑

    +2

    -4

  • 84. 匿名 2014/09/05(金) 22:56:41 

    このトピすげーキタナイ

    最低!!!!

    +3

    -10

  • 86. 匿名 2014/09/05(金) 23:30:51 

    今だから言えること
    私が悪いことした時に起こってたお母さん
    あの時は謝りながら全然反省してなかった

    今なら多分、ちゃんと心からごめんなさいとありがとう言える
    でも面と向かって言う勇気ないからここに書き込む

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/05(金) 23:32:00 

    彼氏の元カノが、彼氏の持病のことをバカにした挙句、浮気して他の人に乗り換えたという話を聞いて、私とその女の子は知り合いじゃないけど
    どうしても、大好きな彼氏の病気を笑ったこと、未だに引きずるぐらい傷付けたことが許せなくて
    mixiで匿名メールした。

    あなたなんて嫌いだ。とか、最低!とか。子供みたいなこと。
    そしたら
    〇〇さんでしょ?別に人に好かれようと思ってないから。もしかして▲▲のこと好きなの?だったら勝手にいけば?

    ってきて、他にも恨まれてるのか…と思った。

    今考えると本当バカな行動でした。

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2014/09/05(金) 23:51:05 

    会社のみんなで昼ごはん食べに行くとき、好きじゃないメニューしかない店に行くとなると舌打ちw
    表向きはなにも言わないけど。

    でも、最近みんなその店が嫌いなんじゃないかと思うんだよねぇ〜
    一人を除いて。






    気付けよww

    +5

    -3

  • 89. 匿名 2014/09/06(土) 00:00:22 

    元カレへ

    もらった宝くじ高額当選してました。

    別れてかなり経った後に気が付いたから報告しなくていいよね。

    あなたの宝くじのおかげで5年は遊びました。

    心からありがとう。

    +33

    -1

  • 90. 匿名 2014/09/06(土) 02:05:21 

    消えてなくなりたい

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/06(土) 02:08:17 

    90
    どした?

    +16

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/06(土) 02:14:15 

    小学生のとき、プール入る前にシャワー浴びながらおしっこしたことあります。。
    気付かれないように足閉じてしたけどバレバレだよねww
    今だから言えること

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2014/09/06(土) 05:54:46 

    ナンパした子とのエッチで、

    ゴム付けるふりして中出しした

    +4

    -11

  • 94. 匿名 2014/09/06(土) 06:49:46 

    私は学生時代に七年つきあった彼氏のことがめちゃめちゃ好きで、別れた後もずーーーーっとひきずってた。(眼光鋭いキリっとしたオトコマエ。)
    けど、30代になって、こんなじゃ駄目だ、新しい恋だ、環境の変化だ!!と思って、他の男と結婚してみた。
    いまいちだったけど、馬には乗ってみよって言うし、慣れるかな、と思って。
    八年で離婚した。結婚してた間も、今も、やっぱり前の彼氏が好きなままだ。
    離婚の理由じゃないけど、アランジアランゾの河童みたいなモトダンの顔にも、慣れなかった。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/06(土) 18:43:20 

    大嫌いな幼稚園ママの下の子(赤ちゃん)の指にハバネロパウダーつけてやった。見られないようにドキドキしながら何回かやった。
    赤ちゃんが指しゃぶりをしたら…大泣き。

    仕返しごめんなさいね。

    +2

    -5

  • 96. 匿名 2014/09/06(土) 19:36:24 

    95さんサイテー!
    赤ちゃんには何の罪もないよ!
    凄い陰険。こわっ!!!!!

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2014/09/06(土) 20:35:02 

    96
    激同 激しく同意します。
    95
    無抵抗な赤ちゃんにそんなことするなんて最低。
    いくら嫌いな人の子でも、卑劣すぎます。

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2014/09/06(土) 21:09:27 

    95
    釣りです

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/06(土) 21:27:05 

    中1のときおねしょして干してある布団を友達に見られたとき
    小5の妹のせいにした事。
    もらした以外のエピソード考えたけど、まだ言えない話ばっかりだった。

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/07(日) 03:32:26 

    エスカレーターの中で臭いオナラしてごめんなさい エスカレーターの中で匂ったら多分私です

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード