ガールズちゃんねる

二宮和也さんが好きすぎる方、一緒にお話しませんか?

359コメント2019/02/01(金) 22:24

  • 1. 匿名 2019/01/03(木) 12:20:24 

    私は二宮和也さんが大好きです♡きっかけはブラックペアンをみたときでした。渡海先生役の二宮さんが、ものすごくかっこよくて大好きになりました!検察側の罪人もみましたが、内容が難しかったです…。
    二宮さんは演技が上手く、アドリブもよくあるので、天才だと思います。他に私のように、二宮さんが大好き・好きすぎる方、一緒にお話できたらなと思います♪

    +92

    -104

  • 2. 匿名 2019/01/03(木) 12:21:34 

    青の炎観ました
    演技すごいね

    +141

    -32

  • 3. 匿名 2019/01/03(木) 12:21:42 

    好きすぎるってどのくらいのレベル?

    +50

    -11

  • 4. 匿名 2019/01/03(木) 12:21:43 

    好きだよー
    なかなか魅力あって面白い

    +146

    -26

  • 5. 匿名 2019/01/03(木) 12:22:01 

    平成版あいざき進也
    二宮和也さんが好きすぎる方、一緒にお話しませんか?

    +19

    -58

  • 6. 匿名 2019/01/03(木) 12:22:05 

    あの鼻はでかちん

    +11

    -38

  • 7. 匿名 2019/01/03(木) 12:22:06 

    冷めてる感じがいい

    +91

    -30

  • 8. 匿名 2019/01/03(木) 12:22:16 

    にゃ❤️

    +67

    -56

  • 9. 匿名 2019/01/03(木) 12:23:10 

    独特なオーラを放ってるよね

    +96

    -33

  • 10. 匿名 2019/01/03(木) 12:23:17 

    去年二宮和也氏と恋人になり、イチャつきまくる夢を見てから、現実でも気になってしょうがないw
    あんなにやらしい夢はなかなかないレベル。

    +148

    -28

  • 11. 匿名 2019/01/03(木) 12:23:20 

    +73

    -21

  • 12. 匿名 2019/01/03(木) 12:23:23 

    そろそろ結婚しそうだね。
    匂わせ女伊藤綾子と。

    +154

    -47

  • 13. 匿名 2019/01/03(木) 12:24:12 

    大河ドラマ主演するなら二宮金次郎。

    +5

    -11

  • 14. 匿名 2019/01/03(木) 12:24:33 

    私のタイプ。とてもイケメンだと思う

    +52

    -41

  • 15. 匿名 2019/01/03(木) 12:24:42 

    二宮和也さんが好きすぎる方、一緒にお話しませんか?

    +162

    -25

  • 16. 匿名 2019/01/03(木) 12:24:48 

    職場の同僚がニノ担です。
    ニノ見る度に その子を思い出してしまう。笑

    +51

    -11

  • 17. 匿名 2019/01/03(木) 12:25:16 

    肌つるつるだよね、羨ましいわ
    二宮和也さんが好きすぎる方、一緒にお話しませんか?

    +224

    -19

  • 18. 匿名 2019/01/03(木) 12:26:20 

    スイッチインタビューたまたま見てたが、相当頭の回転が速いとみた

    +107

    -14

  • 19. 匿名 2019/01/03(木) 12:26:22 

    ご結婚は年末カウントダウンしなかったの?

    +7

    -23

  • 20. 匿名 2019/01/03(木) 12:27:21 

    どこかのトピで、二宮はあれで身長あったらかなり魅力的な男っていうコメを見た。
    納得した(笑)

    +223

    -19

  • 21. 匿名 2019/01/03(木) 12:27:41 

    厨二病だと思う
    でも嵐の中で自分と一番性格似てそうなのはこの人(笑)

    +20

    -13

  • 22. 匿名 2019/01/03(木) 12:28:15 

    二宮の和也氏
    二宮和也さんが好きすぎる方、一緒にお話しませんか?

    +172

    -14

  • 23. 匿名 2019/01/03(木) 12:28:27 

    ニノの子供の頃の写真も好き

    +80

    -10

  • 24. 匿名 2019/01/03(木) 12:29:21 

    輪郭が綺麗!
    二宮和也さんが好きすぎる方、一緒にお話しませんか?

    +256

    -16

  • 25. 匿名 2019/01/03(木) 12:29:49 

    みんなトピタイちゃんと読めよ〜〜
    好きな人が集合するトピだからね〜〜

    +61

    -15

  • 26. 匿名 2019/01/03(木) 12:29:51 

    二宮和也さんが好きすぎる方、一緒にお話しませんか?

    +94

    -14

  • 27. 匿名 2019/01/03(木) 12:29:57 

    影がある雰囲気が何とも良いんですよ。
    ちっさいけど。

    +112

    -12

  • 28. 匿名 2019/01/03(木) 12:30:40 

    フリーター家を買うとか母親思いの役が好き
    マザコン臭感じさせないで上手だと思う

    +155

    -9

  • 29. 匿名 2019/01/03(木) 12:30:45 

    ダンスしてる時も色気あってかっこいい。
    ちっさいけど。

    +102

    -14

  • 30. 匿名 2019/01/03(木) 12:31:01 

    顔が素朴でかわいい。好みです
    二宮和也さんが好きすぎる方、一緒にお話しませんか?

    +204

    -14

  • 31. 匿名 2019/01/03(木) 12:31:25 

    ずっと顔が変わらないからすごい
    二宮和也さんが好きすぎる方、一緒にお話しませんか?

    +230

    -11

  • 32. 匿名 2019/01/03(木) 12:31:28 

    優しい時間っていうドラマが大好きです
    父と息子の確執を描いた作品で、ニノが繊細で難しそうな役を演じててすごくハマってた
    4話だったかな?ニノが号泣してるシーンで私もつられて嗚咽したよ
    ああいう重いテーマのドラマをもっとやってほしいな

    +98

    -8

  • 33. 匿名 2019/01/03(木) 12:31:32 

    嵐の中で一番ビジュアル年取らないね

    +65

    -19

  • 34. 匿名 2019/01/03(木) 12:34:00 

    鼻が高くて目の色素も薄いよね
    二宮和也さんが好きすぎる方、一緒にお話しませんか?

    +149

    -15

  • 35. 匿名 2019/01/03(木) 12:36:01 

    次で連載終わりなんだよねー
    独特な言い回しとか言葉のチョイスのセンスが好き
    二宮和也さんが好きすぎる方、一緒にお話しませんか?

    +120

    -11

  • 36. 匿名 2019/01/03(木) 12:36:40 

    いつぞやの落語家のドラマ、良かったよね。毎年お正月に録画観てる。繊細な苦悩青年って感じ。ところどころで地が出ていたような?!

    +66

    -6

  • 37. 匿名 2019/01/03(木) 12:37:58 

    あまり敬語使わないよね。周りの人達が大人だから許してくれているんだろうと思う。
    自己評価の高い人だと思うけどビッグマウスなところも好きだよ。

    +22

    -16

  • 38. 匿名 2019/01/03(木) 12:39:22 

    山田太郎ものがたりですごくかわいかった
    二宮和也さんが好きすぎる方、一緒にお話しませんか?

    +176

    -14

  • 39. 匿名 2019/01/03(木) 12:39:55 

    綾子と付き合ってそこそこ長いよね。
    「俺結婚しちゃいました〜」とあっさり報告するのもニノっぽいし、結婚のタイミング見失って結局破局して新たな人とソッコー撮られるのもニノっぽい。さて、どう転ぶか。

    +153

    -11

  • 40. 匿名 2019/01/03(木) 12:39:56 

    二宮君大好きな人がいて二宮神社のお守りやコンサートグッズくれます!いる人にコンサートグッズあげたい!嵐タオルも24時間テレビで買った5色のバスタオルもある。

    +32

    -4

  • 41. 匿名 2019/01/03(木) 12:40:05 

    目に入るんだよねー。
    やっぱ好きだからだよね。
    結婚しても多分好きだと思う。

    +88

    -11

  • 42. 匿名 2019/01/03(木) 12:40:48 

    山田太郎ものがたり 大好きで見てました‼ 
    それからファンになりました😆

    +45

    -7

  • 43. 匿名 2019/01/03(木) 12:42:11 

    ブラックペアンから好きって結構最近ですね!
    演技してるニノも良いけどコンサートで歌って踊ってるニノも素敵

    +97

    -10

  • 44. 匿名 2019/01/03(木) 12:42:13 

    トピ画あやこがよかった

    +5

    -33

  • 45. 匿名 2019/01/03(木) 12:44:11 

    嵐のコンサート行ったことない人には是非行ってもらいたいな
    嵐やニノの事もっともっと好きになると思う

    +77

    -8

  • 46. 匿名 2019/01/03(木) 12:44:57 

    なんかのトピで、姿勢が悪いぞ歯茎じじいって言われてるの見て笑った(笑)

    +20

    -13

  • 47. 匿名 2019/01/03(木) 12:44:59 

    ずっと年取った感じしない顔だから垢抜けてないと言われがちだけどやっぱデビュー当初とかJr.時代よりはかなり垢抜けたよ
    二宮和也さんが好きすぎる方、一緒にお話しませんか?

    +86

    -8

  • 48. 匿名 2019/01/03(木) 12:46:04 

    夢に出てきて嬉しかった

    +12

    -5

  • 49. 匿名 2019/01/03(木) 12:46:56 

    ツアー終わったら結婚しそう。
    二宮和也さんが好きすぎる方、一緒にお話しませんか?

    +50

    -36

  • 50. 匿名 2019/01/03(木) 12:48:06 

    中二病感は嫌いじゃないよ

    +9

    -8

  • 51. 匿名 2019/01/03(木) 12:48:53 

    嵐みんな好き

    +81

    -6

  • 52. 匿名 2019/01/03(木) 12:52:08 

    この人は年と共にいい顔になってる︎︎︎︎✌︎︎︎

    +26

    -10

  • 53. 匿名 2019/01/03(木) 12:52:21 

    とってもとっても好きですよ❣️
    でも、今年間違いなく結婚すると思うんだよね
    心構えしなきゃとは三年前から思っているし私も既婚だし
    むしろ年上彼女と長くずっと付き合っているニノの誠実さも好きだけど
    いざ発表されたらファンで居続ける自信無いな…
    頭では変わらず応援するべきとは分かってるんだけどね💦😣

    +25

    -22

  • 54. 匿名 2019/01/03(木) 12:52:22 

    竹下景子の息子に似てる
    二宮和也さんが好きすぎる方、一緒にお話しませんか?

    +31

    -53

  • 55. 匿名 2019/01/03(木) 12:53:17 

    2014年ぐらい割と太ってた(メンバーからもニノ重いイジリされてた笑)けど最近また痩せて良かった。

    +42

    -4

  • 56. 匿名 2019/01/03(木) 12:54:34 

    20年前、デビューイベントで握手したよ。
    とにかく細かった。

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/03(木) 12:55:05 

    こんなかわいい弟が欲しい
    今自分の隣に高校生の弟がいるけど…ごめんなんでもない
    二宮和也さんが好きすぎる方、一緒にお話しませんか?

    +109

    -6

  • 58. 匿名 2019/01/03(木) 12:57:57 

    好きだけどいい加減発言する時と場所考えて欲しい。
    会見の場で言って良い事悪い事くらいわかるでしょ。よく頭きれるとか空気読めるとか言われるけど、中二病は自分のラジオだけで十分だわ。

    +55

    -15

  • 59. 匿名 2019/01/03(木) 13:01:07 

    >>58
    わかる、日アカのメリーさんジャニーさん発言はヒヤヒヤしたよ
    ファンだからあえて言わせて貰うよ
    ジャニヲタだって盲目じゃないんだからね❗

    +12

    -19

  • 60. 匿名 2019/01/03(木) 13:03:26 

    内向的でインドアなキャラだけど意外とプライド高いと思う。自分が嵐で一番先に結婚してファンが他のメンバーに移ったり黄色のペンライトが減るみたいのはプライドが許さなそう。逆にメンバー誰かが結婚したら追うようにあっさり結婚しそうではある。

    +35

    -5

  • 61. 匿名 2019/01/03(木) 13:04:03 

    かわいい
    二宮和也さんが好きすぎる方、一緒にお話しませんか?

    +55

    -3

  • 62. 匿名 2019/01/03(木) 13:06:32 

    ニノ好き。嵐大好き。
    拾い画像だけど貼る機会なくて。
    二宮和也さんが好きすぎる方、一緒にお話しませんか?

    +49

    -8

  • 63. 匿名 2019/01/03(木) 13:07:26 

    綾子と結婚しそうだからファンやめようと思ったけどやっぱり好きだわ
    でも以前の盲目ファンではないから言動で嫌いな部分もある
    好きなところと嫌なところ冷静にみてる

    +28

    -9

  • 64. 匿名 2019/01/03(木) 13:13:41 

    >>60
    そうかな
    逆にそういうこと気にしなそう
    俺が人気なくなっても他のメンバーが人気があればそれでいいかなって思ってそう
    人気にはこだわりなさそうだけど仕事の出来具合とか評価とかは気にしそう

    +17

    -9

  • 65. 匿名 2019/01/03(木) 13:15:59 

    儚げというか切ない顔してるよね
    言動とかハッキリしたタイプなのに独特の色気というか雰囲気が漂うとこが惹きつけられるんじゃないかな
    二宮和也さんが好きすぎる方、一緒にお話しませんか?

    +104

    -8

  • 66. 匿名 2019/01/03(木) 13:18:50 

    ミスターチルドレン、ナカケーに
    似てませんか?

    +6

    -11

  • 67. 匿名 2019/01/03(木) 13:19:33 

    私も好きだよ〜
    元々妹がファンで、頼まれて雑誌購入したりテレビ番組録画しているうちに姉の私がハマってしまった
    二宮くん、頭の回転が早いよ~

    +29

    -3

  • 68. 匿名 2019/01/03(木) 13:21:32 

    流星の絆、名演技でした

    +86

    -4

  • 69. 匿名 2019/01/03(木) 13:21:53 

    結婚煽りされてるけどツアー発表されて破局すると思ったよ
    ツアー決定した時点でもう破局してそう
    次の人もファン受け悪そうだけど元カノよりはマシって受け入れられそうw

    +56

    -8

  • 70. 匿名 2019/01/03(木) 13:22:51 

    芸能人としてのニノが好き
    演技してるニノが1番好きで歌って踊ってるニノもバラエティーのニノも好き
    顔もタイプ
    だけど性格というか発言内容が最近どうなのって思ったりすることがある
    そういう部分は嵐の4人の言動に感動したり癒されてるよ
    正直ファンには優しくないなと思う

    +34

    -6

  • 71. 匿名 2019/01/03(木) 13:23:55 

    顔は素朴で可愛いんだけど、ちょっと姿勢が悪いのよね。演技は自然で好き。

    +35

    -2

  • 72. 匿名 2019/01/03(木) 13:24:28 

    >>25
    そうだよね〰、
    1から早速すごいマイナスだけど、
    マイナス付ける人が来るトピじゃ無いよ、
    トピタイよく読めよ〰!!
    👹

    +7

    -3

  • 73. 匿名 2019/01/03(木) 13:27:33 

    ニノには幸せになって欲しいから噂になってる人とは別れて欲しい
    工藤静香みたいにずっと叩かれそうな人は避けたほうがいいよ

    +90

    -6

  • 74. 匿名 2019/01/03(木) 13:28:30 

    ガルちゃんで容姿をボロクソに言われてるけど私はニノの顔がタイプでファンになったから誰がなんといってもニノの顔はいいと思ってる
    老けたのは認めるけど可愛い

    +86

    -4

  • 75. 匿名 2019/01/03(木) 13:30:57 

    >>71
    蜷川幸雄さんにお前の猫背がいいって褒められたんだよね
    でも場所によってはもう少し姿勢良く歩いてほしいね

    +54

    -1

  • 76. 匿名 2019/01/03(木) 13:35:10 

    昔の文豪っぽい笑

    +18

    -2

  • 77. 匿名 2019/01/03(木) 13:36:25 

    >>45
    当たらなさすぎて行けない…

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2019/01/03(木) 13:41:06 

    容姿は全くイケテないけど、歌っているときの雰囲気は好きです

    +3

    -14

  • 79. 匿名 2019/01/03(木) 13:46:10 

    友達が撮影している所を見かけた事あるらしいんだけど、あっさり顔のイメージだけど実際は鼻が高くて思ったより彫りが深いって言ってたんだけど本当ですか?

    +55

    -1

  • 80. 匿名 2019/01/03(木) 13:46:44 

    >>1綾子じゃないの?w

    +1

    -11

  • 81. 匿名 2019/01/03(木) 13:48:20 

    担当は相葉さんだけどやっぱりニノが結婚するの悲しい。
    アニバツアー嬉しいけどその後のこと考えるだけでしんどいです(涙)

    +37

    -7

  • 82. 匿名 2019/01/03(木) 14:02:02 

    Jr.時代からのファンです!
    私的には顔がドンピシャタイプなんだけど、周りからはどこがいいのか全然分からないと言われる(笑)

    +28

    -1

  • 83. 匿名 2019/01/03(木) 14:09:04 

    身長は確かに低いけど足は短くないしスタイル悪くないよね
    肌が綺麗で白くて羨ましい
    二重がハッキリしてて鼻が高いから生で見たらカッコイイんだろうなと思う

    +73

    -4

  • 84. 匿名 2019/01/03(木) 14:11:16 

    今年中に破局報道出ると思うけど叩きまくった愚痴垢は戻ってこないで欲しい

    +12

    -2

  • 85. 匿名 2019/01/03(木) 14:19:53 

    好きだよ。綾子さんとの事も
    気になって綾子関連の記事も
    全部読んでるよ。
    今年結婚すると思ってる。

    綾子に必ずもらった花
    あげてるところが
    ちょっと可愛い(笑)

    +6

    -36

  • 86. 匿名 2019/01/03(木) 14:28:27 

    色白で美肌で細くて華奢で小柄で可愛くてあざとくて頭の回転が速くて運動も結構できる
    ニノは女の子だったらクラスのマドンナだったんじゃないだろうかって思う時がある

    +33

    -7

  • 87. 匿名 2019/01/03(木) 14:29:41 

    元知人がニノ担だった。腐った方の。
    ニノ担は全員そう思ってる!嵐メンバー全員に愛されて大事にされて腐った目で見られてる!って妄想を散々語って相手役にされた別担や腐ってないニノ担と争ってたなぁ。もう5、6年前の話だけどまだこの人を腐った目で見てる人も居るのかなぁ。

    +3

    -12

  • 88. 匿名 2019/01/03(木) 14:30:34 

    女だったら嫌いだわって感じの
    すんげーあざとい言動するんだけど嫌いじゃない

    +27

    -2

  • 89. 匿名 2019/01/03(木) 14:38:31 

    時々相葉さん見て優しく笑う時があってそれがなんか好き。
    しやがれのダンスの回でパパイヤさんからの指南中に翔さんの意見に同意してたニノの声が真剣さと優しさがあって好き。
    インタビューやラジオとかでは痛々しさが出てるけどそのキャラ作りやめて素っぽくなってほしいなぁと思う。実際の素は知らんけど嵐メンに対して声がすごく優しくなる時がイイなぁと思って探して見てる。

    +42

    -2

  • 90. 匿名 2019/01/03(木) 14:39:35 

    Jr.時代からのニノ担だけど、かなりのナルシストだと思ってる。でもそこが好き。

    +40

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/03(木) 14:41:48 

    >>87
    すぐ上の人が腐っぽい人のコメントで流れ的になんか笑っちゃった

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/03(木) 14:44:15 

    好きだょ❤️😋
    二宮和也さんが好きすぎる方、一緒にお話しませんか?

    +40

    -2

  • 93. 匿名 2019/01/03(木) 14:46:24 

    よくあるんだけど光当てすぎの写真はちょっと引く時がある。普通にしてるっぽい絵面の方がいい。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/03(木) 14:46:38 

    >>59
    日アカの表彰式は全部放送されたわけじゃない
    あの前に作品へのコメント求められた時にニノはまず監督・スタッフ・共演者に感謝を述べてた
    その後にテレビで流れたスピーチをした
    この流れの後半だけ切り取る人が多すぎる

    ニノファンなら知ってる事だよ
    あなたがファンではないのだけはハッキリ分かる

    +47

    -3

  • 95. 匿名 2019/01/03(木) 14:49:33 

    VS嵐のクリフクライムで、ニノが一生懸命よじ登って頂上のグリップを掴もうとしてる場面が凄く好きです。
    月イチ攻め衣装も復活してほしい。

    +49

    -3

  • 96. 匿名 2019/01/03(木) 14:49:33 

    確かに これで身長あったら完璧!って思った時もあったけど あの儚げな顔や雰囲気は180センチまで身長伸びたら無くなってしまってたんじゃないか と思う ニノは小柄でいいのよ♥️

    +59

    -4

  • 97. 匿名 2019/01/03(木) 14:52:59 

    いつもノーメイクなのが凄いと思う
    メイクしてる人と変わらない綺麗さ
    たまにはバッチリメイクも見てみたい

    +43

    -3

  • 98. 匿名 2019/01/03(木) 15:04:10 

    8時だJの時か好きです。
    基本的には変わらないけど、隠れた努力家なところやゲーマーなところ、しっかりしてるようで相葉さんには弱いところ。
    子犬みたいな顔や、演技も大好きです!

    +24

    -2

  • 99. 匿名 2019/01/03(木) 15:04:52 

    大宮好きだったんだけど、最近にのあいの良さが分かってきて、末ズを愛でるようになってきた。純粋にコンビとしての面白さね、もちろん。
    嵐の頭脳やまたろはどこでも安心出来る。翔君とは違う角度のツッコミが面白い。

    +41

    -1

  • 100. 匿名 2019/01/03(木) 15:07:45 

    普段、顔も声も可愛いけど、コンサートの煽りや曲のソロ部分での男らしい顔や声も好き。

    +24

    -1

  • 101. 匿名 2019/01/03(木) 15:08:32 

    Are You Happy?ツアーに初めて親子で行きました。娘は大野君、私は翔ちゃんでしたがニノが乗ったリフレクター?が私達の目の前で…無茶苦茶近くにニノが居て、綺麗な顔立ちにビックリでした。娘もニノが綺麗過ぎてビックリしたと。帰り道は親子でずっとニノの話題でした。

    +55

    -2

  • 102. 匿名 2019/01/03(木) 15:12:17 

    ファンって訳じゃないけど、
    すごい昔にやった単発ドラマの発達障害と脳性麻痺の役は上手だったと思う。

    +29

    -1

  • 103. 匿名 2019/01/03(木) 15:15:19 

    私は顔ファンなのでテレビで見る度に綺麗な顔してるなと思う
    カッコイイより可愛い
    メンバーが大好きで尊敬してるところにグッとくる

    +36

    -3

  • 104. 匿名 2019/01/03(木) 15:16:20 

    拝啓、父上様凄い見てました!あのキャラのニノ最高に可愛い!
    二宮和也さんが好きすぎる方、一緒にお話しませんか?

    +47

    -1

  • 105. 匿名 2019/01/03(木) 15:20:53 

    メンバーがいないとこで嵐愛を爆発させてるとこ本当に好き!
    二宮和也さんが好きすぎる方、一緒にお話しませんか?

    +77

    -1

  • 106. 匿名 2019/01/03(木) 15:22:35 

    ニノは綾子のものかしら?

    +4

    -24

  • 107. 匿名 2019/01/03(木) 15:24:28 

    友達いないいない言ってる割には人付き合いが上手いよね にのと共演者した俳優さんとかすぐ仲良くなってる

    +46

    -3

  • 108. 匿名 2019/01/03(木) 15:24:37 

    良いトピ〜〜。ニノにも幸せな毎日送ってほしい。そして活躍してほしい。ファンのみんなを幸せな気持ちにしてくれてありがとう。

    +30

    -1

  • 109. 匿名 2019/01/03(木) 15:25:56 

    可愛いとにかく可愛い
    二宮和也さんが好きすぎる方、一緒にお話しませんか?

    +80

    -1

  • 110. 匿名 2019/01/03(木) 15:28:54 

    なんかにのは年を取るごとにどんどん可愛くなってる気がする
    二宮和也さんが好きすぎる方、一緒にお話しませんか?

    +88

    -7

  • 111. 匿名 2019/01/03(木) 15:36:40 

    最近のにのが演じる役ってしかめっ面だったり怒鳴ったりクールな役が多いからもっと優しい感じの役をやってほしい

    +51

    -2

  • 112. 匿名 2019/01/03(木) 15:40:30 

    今回フジテレビで竹内結子ドラマやるのでぜひVS嵐に出て欲しい!
    かなり前に竹内結子がVS嵐に来たら二ノ可愛かったので(о´∀`о)

    +49

    -1

  • 113. 匿名 2019/01/03(木) 15:41:01 

    ブラペのインカム渡海先生がカッコ良すぎて…
    二宮和也さんが好きすぎる方、一緒にお話しませんか?

    +71

    -5

  • 114. 匿名 2019/01/03(木) 15:42:17 

    好きな人が集まるトピにきてわざわざマイナスする人って…年明け早々暇なんだなと思います。

    +36

    -3

  • 115. 匿名 2019/01/03(木) 15:43:40 

    ちびって言われるけどあの身長じゃないとこんな素敵な場面は見られない
    二宮和也さんが好きすぎる方、一緒にお話しませんか?

    +95

    -2

  • 116. 匿名 2019/01/03(木) 15:43:49 

    >>105
    ワイプの翔ちゃんの嬉しそうな顔ww

    +43

    -2

  • 117. 匿名 2019/01/03(木) 15:47:51 

    流星の絆
    好きっ♡
    二宮和也さんが好きすぎる方、一緒にお話しませんか?

    +72

    -1

  • 118. 匿名 2019/01/03(木) 15:49:26 

    可哀想村の村長(ビジュアル最高)
    二宮和也さんが好きすぎる方、一緒にお話しませんか?

    +93

    -2

  • 119. 匿名 2019/01/03(木) 16:32:00 

    にのを執拗に叩くアンチがいるんだよねー
    ガル男だと思う
    恐らく、その辺にいる男みたいでなんで人気?って妬んでるんだと思うけど居そうで居ないのがにのなんだよね〜

    私がにのにハマったきっかけは、優しい時間
    あの切ない可愛らしい息子役の演技に引き込まれて泣いた
    その後忘れてたんだけど、山田太郎物語のオープニングの曲で嵐を聴くようになりファンクラブにめでたく入会笑
    にの、他のメンバーも大好きです!

    +38

    -1

  • 120. 匿名 2019/01/03(木) 16:35:33 

    オタク、オネエ、サイコパス系の役を見てみたい
    なんか柔らかい雰囲気だし、いい声してるからオネエ役いいと思うんだけど

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2019/01/03(木) 16:43:53 

    伊藤綾子、美人だしいいと思うけど。嫌な人はたとえ匂わせなかったとしても、嫌なんじゃないかな?
    絶対接点なかった無かったはずの人と、いきなり結婚の方がいいの?例えば、一度も共演無しでノーマークのアイドルとか、無名女優とか。

    +1

    -22

  • 122. 匿名 2019/01/03(木) 16:48:39 

    性格のいい人と結婚して欲しい

    +53

    -1

  • 123. 匿名 2019/01/03(木) 17:00:53 

    スーツを着ると753みたいだね。

    +1

    -9

  • 124. 匿名 2019/01/03(木) 17:15:33 

    >>121
    本気で言ってる?

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2019/01/03(木) 17:30:44 

    相手の立場無視して匂わせするような人とは最終的にお別れすると思うよ
    事務所も徹底して反対してるし
    ツアー決定がお別れのキッカケになったと思う

    +32

    -1

  • 126. 匿名 2019/01/03(木) 17:48:15 

    >>125
    お別れしてないんじゃないの?

    +9

    -4

  • 127. 匿名 2019/01/03(木) 18:12:29 

    伊藤さん擁護はいつもの人でしょ

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2019/01/03(木) 18:36:09 

    戸田ちゃんとの関係性が微笑ましい
    二宮和也さんが好きすぎる方、一緒にお話しませんか?

    +42

    -3

  • 129. 匿名 2019/01/03(木) 18:58:58 

    大野くんがそんなキャラだからだけど
    彼も穏やかで優しい性格だよね。イジリキャラになってるけど。
    嵐は皆んな優しい。

    +37

    -2

  • 130. 匿名 2019/01/03(木) 19:03:40 

    >>74
    私は嵐ファンではないけど、ニノの顔すごく好きだよー
    スッキリしてて整ってる綺麗な顔!

    +41

    -3

  • 131. 匿名 2019/01/03(木) 19:26:39 

    カードマジック上手いよね。
    私も二宮好き。
    松潤も言ってたけど顔の輪郭綺麗。

    +31

    -3

  • 132. 匿名 2019/01/03(木) 19:39:36 

    >>113
    ホントそうですよね~♪すごいわかります!

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2019/01/03(木) 19:46:28 

    LIVEで実物見たことあるけど、鼻高くて美肌で二重もくっきり、本当綺麗な顔してるよ!!
    二宮和也さんが好きすぎる方、一緒にお話しませんか?

    +51

    -2

  • 134. 匿名 2019/01/03(木) 19:54:14 

    >>133
    後ろの細川たかしにふいたwww

    +21

    -0

  • 135. 匿名 2019/01/03(木) 19:59:09 

    大好きです!!
    若い頃のキラキラ感はなくなってきたなぁと思いますが、やっぱりかっこ良い!
    あとニノの顔見てるとホッとします。
    声も大好きです(*´∀`)
    12月にコンサートに行きましたが、相変わらずかっこ良かったー!!
    これからもずっーと応援します!!

    +31

    -2

  • 136. 匿名 2019/01/03(木) 20:12:09 

    >>113
    このシーン凄くカッコ良かったですよねっ!!

    +18

    -4

  • 137. 匿名 2019/01/03(木) 21:03:00 

    嵐ツボ〜VS嵐見てるけどニノは頭の回転早いね
    即興プレゼンが上手くて面白かった

    +28

    -1

  • 138. 匿名 2019/01/03(木) 21:08:07 

    二宮和也さんが好きすぎる方、一緒にお話しませんか?

    +38

    -3

  • 139. 匿名 2019/01/03(木) 21:24:03 

    破局破局って結局今年もまた相変わらずな撮られ方するでしょ

    +7

    -3

  • 140. 匿名 2019/01/03(木) 21:28:52 

    好きな人トピなのに何故アンチが居るの?
    トピタイも読めない残念な頭なんだね

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2019/01/03(木) 21:32:34 

    イメージ的には永遠の17才!!
    二宮和也さんが好きすぎる方、一緒にお話しませんか?

    +30

    -3

  • 142. 匿名 2019/01/03(木) 21:34:21 

    山田太郎で大好きなシーン
    二宮和也さんが好きすぎる方、一緒にお話しませんか?

    +24

    -1

  • 143. 匿名 2019/01/03(木) 21:36:33 

    バラエティーでもかわいい
    二宮和也さんが好きすぎる方、一緒にお話しませんか?

    +25

    -4

  • 144. 匿名 2019/01/03(木) 21:39:49 

    今はアイドルとかに興味なくなったからかもしれないけど、この人は10代の頃から…というかむしろ昔の方が独特な色気があった気がする。
    影のある役柄が多かったからかもしれないけど。
    湿っぽい艶っぽい色気じゃなくて、いつでも、ふっと消えていってしまいそうな感じの。
    ほかのキラキラしたジャニーズのお兄さん達とは違った存在感があったんだよなぁ。

    +30

    -2

  • 145. 匿名 2019/01/03(木) 22:24:47 

    ゲーマーなのとかはちょっとついてけない顔ファンだけど、顔のつくりも表情もしぐさもすんごいドストライク
    かっこいいしかわいいし惹き付けられる
    歌ったり踊ったりしてるときのキメ顔もニッコニコの笑顔もあざといアイドルサービス的なの大好きw
    話聞いてるとひねくれてるようなそうでもないような不思議な感じで本心は全く分かんない
    メンタリストDAIGOと対決してみて欲しい笑

    +24

    -1

  • 146. 匿名 2019/01/03(木) 22:26:40 

    >>144
    わかります
    ニノを好きになった理由は繊細でどこか陰があるところに惹かれたので。
    お芝居とか観てると胸を締め付けられるような感じが好きでした
    若さ特有のものなのかもしれないけど同世代の若者と比べてもそういう儚い切ない感じが好きだったな

    +13

    -2

  • 147. 匿名 2019/01/03(木) 22:27:37 

    >>74
    ファンが思うのは勝手だけど一般的にはブサイクな部類だからね
    自覚しといた方がいい

    +3

    -15

  • 148. 匿名 2019/01/03(木) 22:33:25 

    >>147
    トピのタイトル読めないの?
    二宮さん好きな人のトピだけど
    わざわざアンチしにコメントまでするとか精神病んでるね
    顔の好みは人それぞれだから出てって

    +12

    -2

  • 149. 匿名 2019/01/03(木) 22:40:50 

    >>147
    あなたみたいな性格ブスよりは100倍綺麗な顔してるよ

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2019/01/03(木) 23:02:18 

    もう15〜16年ファンです。
    他の人にはない独特な雰囲気とかっこいいダンス、頭の回転が早いので、話も面白いです。
    こんなに素敵なアイドルと出会えて私はとっても幸せです!!!
    これからも最高で最強のアイドルでいてください♡

    +15

    -1

  • 151. 匿名 2019/01/03(木) 23:45:11 

    >>65
    ニノバラエティでもコメントとかおもしろいし演技もいいと思ってるけど、男としてどこに人気があるのかわからなかった。でも65さんのコメント読んでなるほどなーって思いました。だから寡黙な役とか儚げな役が似合うんですね。

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2019/01/04(金) 00:00:37 

    お笑いは好きだけどそれ以外はEテレ命!の娘がブラックペアンの録画でニノにはまった。4歳でニノにいくなんて渋いなと。母は相場くん派です

    +19

    -3

  • 153. 匿名 2019/01/04(金) 00:06:53 

    ニノに興味のない私の母親もブラックペアンのニノはカッコよくて好きになったって言ってた
    会社の同僚もブラックペアンのニノカッコいいって。
    でも2人ともその時だけでファンにはなってないけどね

    +12

    -1

  • 154. 匿名 2019/01/04(金) 00:09:12 

    キムタクファンですがすみません。
    今回の映画の共演ですっかりニノの事も好きになりました。
    子犬のような可愛さもありつつすごく頭の回転も良くて、とても魅力ある人だなあ〜と。

    木村拓哉の魅力を知ったら悪口なんて言えなくなるよ!と言ってくれたのがすごく印象的で嬉しかった。
    ここでは叩かれがちだけど私は応援してるよ。

    +40

    -4

  • 155. 匿名 2019/01/04(金) 00:58:02 

    >>154
    先輩ファンの方の応援嬉しい
    私も木村先輩応援してます
    共演してから先輩がテレビに出てると気になって見るようになりました
    お互い叩かれて悲しいけど応援したいですよね

    +22

    -2

  • 156. 匿名 2019/01/04(金) 05:16:55 

    ゲーム苦手で話の内容はさっぱりわからないんだけどラジオでパズドラの話しになると途端に嬉しそうに話しだすの聞くと嬉しくなる
    今日の嵐ツボでもパズドラの話ししてたけど楽しそうで可愛かった!
    大好きな人が嬉しそうだとこっちまで幸せな気分になっちゃう

    +17

    -1

  • 157. 匿名 2019/01/04(金) 08:08:32 

    好きだよ〜ニート役が日本一似合うw
    ゲームばかりやってるからかな。

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2019/01/04(金) 09:05:44 

    高橋一生と似てると思う。

    +1

    -7

  • 159. 匿名 2019/01/04(金) 10:45:34 

    Jr時代からのファンです!
    8時だJの合コンコーナーで、最近びっくりした事のテーマで脚気を実演してたところにキュンとしてからのファンです♪
    他にも好きになったJrはいたのに、こんなに長く飽きずにずーっと好きでいられた理由はよく分からないけど、なぜかずっと好き♡
    顔も芸能人で一番いいと思ってる!(友達にはおかしいと言われるけど(笑))
    これからもずっと応援してます♡このトピにこんなにもニノファンの方が沢山いるなんて嬉しい♪

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2019/01/04(金) 11:00:14 

    >>159
    ジュニア時代から好きなファンは私の知り合いにも2人います
    ニノって飽きないんだよね
    私はファン歴10年くらいだけど自分の人生でこんなに長く芸能人のファンでいたのは初めてかな
    顔もあまり変わらないし見ると安心できる癒される存在
    それは嵐も同じ

    +17

    -1

  • 161. 匿名 2019/01/04(金) 11:16:45 

    ガルちゃんではあんまりだったけどブラックペアン好きだったんだよね
    クールで格好いい渡海先生好き
    二宮和也さんが好きすぎる方、一緒にお話しませんか?

    +18

    -1

  • 162. 匿名 2019/01/04(金) 11:29:55 

    次は普通の人役でドラマ出てー!

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2019/01/04(金) 11:38:28 

    どんな役でもいいからそろそろ役者のお仕事のお知らせ待ってます
    毎年演技のお仕事が観られることは幸せだと思う
    今年も楽しみに待ってます

    +14

    -2

  • 164. 匿名 2019/01/04(金) 11:54:20 

    かなり前、VTR出演した時の話ですが。
    スタジオに居るドラマだったかな?共演者の人のエピソードを語る内容で。結構尺が長かったんだけど。
    その番組の司会者(誰か忘れたけど結構大物だった)が、「ニノは漫談が本当に上手だ」と誉めていた事が印象的だった。

    私もそう思う。
    けなして笑いを取るのが好きではない人も居ると思うけど。
    私はそう言うのも含めて話すのが上手いなと思う。

    +12

    -2

  • 165. 匿名 2019/01/04(金) 12:10:46 

    >>133
    4つ目のボタン止められてない笑
    かわいいwww

    +18

    -2

  • 166. 匿名 2019/01/04(金) 12:38:58 

    ブラックペアンを見てニノと竹内涼真は顔が似ていると思った。
    なので、今度は兄弟役やって欲しいな。
    一つ屋根の下みたいなの。
    ニノが長男で竹内涼真が次男。

    +6

    -2

  • 167. 匿名 2019/01/04(金) 12:43:26 

    頭の回転早くて切り返しも上手いけど滅多にないけどたまに天然な所も好き
    本人は凄く恥ずかしそうなのもツボです
    プラス押したいコメントいっぱいなのに反応しないのが切ない

    +23

    -1

  • 168. 匿名 2019/01/04(金) 14:40:15 

    昨日のババ抜きで、葵わかなのトランプにがばっと手を伸ばすシーン見ました?!あれで私、「キャー」ってなったんですけど!

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2019/01/04(金) 15:25:05 

    >>163
    今年はツアーでスケジュールかなりギッチギチじゃないかなぁ
    日程の間にいつもやってる仕事も入るんだろうしドラマ難しそう
    身体壊しそうで心配になる

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2019/01/04(金) 15:59:51 

    >>168
    がばっと手を伸ばすシーンがわからなかったけどあの上目遣いで1枚1枚確認されるの羨ましい笑
    ニノの瞳っていつもウルウルしてるけど涙の含有量多いのかな
    たまに充血してるけど瞳がいつもキラキラしてる

    +18

    -1

  • 171. 匿名 2019/01/04(金) 16:04:51 

    >>170
    キャー!(ごめんなさい、興奮してしまって)見られたいです~。

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2019/01/04(金) 16:45:21 

    >>166
    2人とも可愛い系の顔で大好き
    アゴにホクロがあるのもお揃いだしね

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2019/01/04(金) 16:49:39 

    >>167
    恥ずかしがり屋なところが可愛い
    顔が赤くなるところ
    嵐ツボでブラックペアンのエピソードの時赤くなってすぐに話を終わらせちゃうのも可愛かった
    ファンとしてはもう少し話を広げてほしかったけど

    +17

    -1

  • 174. 匿名 2019/01/04(金) 19:16:34 

    >>163
    演技仕事来たら嬉しいけど今年はスケジュール的に無理そうだよね
    映画ならなんとか撮れるかな?
    ダメ男や犯罪者役が見たいな
    検察側の罪人みたいに助演でもいいよ

    +12

    -1

  • 175. 匿名 2019/01/05(土) 01:36:15 

    ニノの見た目はもちろんなんだけど仕草も大好き
    足をがばっと開いてるかと思えば内股になってたり顔ムニッてなるぐらい手で挟んでたり頬杖ついたり
    なんだろう可愛いんだよね見てて癒される存在
    ほっぺた相当柔らかいんだろうなー

    +15

    -2

  • 176. 匿名 2019/01/05(土) 12:18:21 

    雰囲気なのか、髪型なのか、はたまた内から出てるのかはわからないけど、ここ1~2年の色気すごくない?
    ブラックペアンとか検察側の罪人とか年末の歌番組での果てしなく溢れる色気にドキドキが止まらない
    あとこれは昔からだけど前髪を払う仕草が好き

    +9

    -5

  • 177. 匿名 2019/01/05(土) 15:19:17 

    ここまでアンチのコメにはマイナス&通報してきました。
    好きな人のことを、好きな人同士で楽しく語っているところに水を指す人はほんと最低だと思うし、そんな人にニノの魅力が分かるわけもないと思う。

    ライブで歌って踊ってる姿も、役者仕事をしている時も、バラエティでも、ニノを見るとほんと好きだなって、こんな好きな人にはもう出会えないなって思ってます。

    +8

    -1

  • 178. 匿名 2019/01/05(土) 16:24:52 

    なんでトピ主があんなにマイナスくらってんの?
    ブラックぺアンからハマった新参者ものが語るなとかそう言う事?

    +7

    -2

  • 179. 匿名 2019/01/05(土) 16:30:52 

    ニノファンはやっぱり俳優ニノが好きな人の方が多そうですね
    マイナスかもですが私はライブDVDでニノにハマったのでドラマよりも嵐の中にいるニノをずっと見ていたい
    嵐の中でツッコミを入れる側の人だけどメンバーに甘えたり暖かく包んでもらって照れながら笑うってニノが好きです
    嵐の中にいるからこそニノがより一層輝く!と思ってる
    ツアーには行けなそうだけど嵐中心になる一年は嬉しい

    +12

    -1

  • 180. 匿名 2019/01/05(土) 21:40:38 

    おっ ニノトピ発見!
    私は流星の絆が特に好きです。
    深夜の嵐番組からずっーとツッコミとかトークが面白くて、今でも頭の回転の速さに尊敬してます。

    +11

    -2

  • 181. 匿名 2019/01/05(土) 23:26:22 

    おっ ニノトピ発見!
    私は流星の絆が特に好きです。
    深夜の嵐番組からずっーとツッコミとかトークが面白くて、今でも頭の回転の速さに尊敬してます。

    +7

    -2

  • 182. 匿名 2019/01/06(日) 01:31:02 

    前回のファントピと比べて伸びなくなったね
    やっぱりニノ担ガルちゃんから減ったんだね
    嵐ファン自体も減ってそうだし
    ガルちゃんが優しいサイトなら楽しく語れるのに残念だな

    +3

    -2

  • 183. 匿名 2019/01/06(日) 03:38:01 

    ガルちゃんはジャニーズに向いてないよ。
    肖像権を厳しく管理してる事務所なのに、ファンが無視して画像貼り放題だし。良識のあるファンが離れるのは致し方ないのでは。

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2019/01/06(日) 14:38:55 

    プライベートがどんなでも作品としてアイドルとして二宮が好きって人の感覚が心底羨ましいです。
    二宮を好きでなくなった理由にあの女が大嫌いだからというつまらない嫉妬心が占めている自分にとって、ニノが大好きだった頃の昔の自分や今でもしっかりファンでいる人が尊くて仕方ない。
    これから先も沢山のいい作品に出るだろうし、アイドルとしても成長していくだろう姿を昔のように無垢な気持ちで見られるなら他には何も望まない。
    ハゲてもデブでも愛おしく思えてたのに、今ではやれ不味いご飯食べさせられてるからだの劣化させられただのと勝手に姑気分でいる自分が成長しないといけないなと思った。
    今年は幸せ気分しかなかったニノファンに戻るぞ〜

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2019/01/06(日) 16:59:02 

    前回とか前々回とかのニノトピは人がたくさんいて楽しかった
    アンチは毎回いるけど、今はそれにプラスして愚痴垢の人達も乱入してくるからね
    主のコメにマイナスがたくさんあるのがその証拠だよね
    ニノ担が減ったわけじゃなくて純粋なファンはガルから離れてるだけだよ
    私はメンタル強めだから残ってるけどw

    +8

    -1

  • 186. 匿名 2019/01/06(日) 19:39:37 

    >>178
    あぁ…。なるほど。そういうことだったんですね。私はトピ主ですが、たくさんマイナスがあって理由がよくわからなかったんですけど、謎がとけました。
    まぁ、前からニノは好きだったんですけど、ものすごくはまったのはブラックペアンからってだけでして…。新参者で申し訳ありません。

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2019/01/06(日) 20:19:38 

    いやトピ主さんは全く悪く無いよ
    178さんが言ったのは憶測でしか無いし
    ニノファンはブラックぺアンで新規ファン得たって喜んでた人いっぱい居たよ
    たまたま変なのに絡まれちゃったみたいなもんでしょ
    古参ファン気取ってる人もいるかもだけどアンチがどっさり来た結果なのかもしれないし
    このトピがあって喜んでる人も多いよ!ありがとう!

    +9

    -1

  • 188. 匿名 2019/01/06(日) 21:22:56 

    最近ファンになろうが、昔から好きだろうが、たくさんお金使ってようが、使ってなかろうが、みんな“ニノが好き”ということには変わりないんだからそこで上下つけるのなんて無意味だよね

    +14

    -1

  • 189. 匿名 2019/01/06(日) 22:15:09 

    二宮くんが他の嵐メンバーとTOKIOにドッキリ仕掛けられてたやつ、なんかあっさり終わっちゃってもうちょい二宮くんのコメント聞きたかったなって思った

    +13

    -1

  • 190. 匿名 2019/01/08(火) 01:17:46 

    にのみーは実は純粋で好奇心が旺盛だけど
    少年の心を持っていると思います。
    不器用で一匹狼な優しい人ですよね^^

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2019/01/08(火) 17:27:27 

    >>79
    本当ですよ。
    実際生ニノをみて私もそう感じましたから。
    ニノは思った以上に華奢だったけど、顔は凄く良かったよマジで!!

    +7

    -1

  • 192. 匿名 2019/01/08(火) 20:10:57 

    >>79
    本当ですよ。
    実際生ニノをみて私もそう感じましたから。
    ニノは思った以上に華奢だったけど、顔は凄く良かったよマジで!!

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2019/01/08(火) 20:54:05 

    だいぶ髪伸びてたからそろそろ髪切っちゃうかなぁ
    襟足短く前髪長めが個人的に好き
    黒髪が一番似合うと思うんだけど茶髪とかアッシュなニノもまた見たい

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2019/01/08(火) 23:05:04 

    ガルちゃんにもこんな素敵なニノファン達がいるんですね。
    最近のニノトピはすぐアンチのたまり場になってたから覗くのに勇気が。
    私もニノが一番好き!顔も声も歌もダンスも芝居も全て私にとっては一番。
    前髪長めのニノは色っぽいよね~GANTZの時くらいの髪型がニノに一番似合うと思う。

    +8

    -1

  • 195. 匿名 2019/01/09(水) 00:23:24 

    髪型話に乗っかって。嵐の宿題くんの頃だったかの前髪長めで左耳に髪かけてる感じの時が好きです!
    宿題くんの時は衣装も好きだったな〜。ラフでゆったり目な感じの。
    キッチリ着込んでる服よりゆったりな服が似合ってると思う。個人的な好みってだけなんですけどね。

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2019/01/09(水) 06:29:28 

    GANTZの時の髪型、私も好き
    ニノの髪型って感じ
    流星の絆の時も好き
    wishのプロモーションビデオの赤い服の前髪長くて後ろ短いのとひみつの嵐ちゃんの時の大野くんとのシェアハウスのアッシュの髪型もかっこよかった
    でもとにかく前髪さえよければなんでもいい
    のりみたいに固めてさえいなければ

    +5

    -1

  • 197. 匿名 2019/01/09(水) 07:33:17 

    >>194
    わかるー。ニノトピ立ってもまともにニノのこと語れないようなトピばかりだったからこういうトピ待ってた。

    私は金髪後のちょっとアッシュっぽくてメッシュがかった髪型が好き。アラフェスぐらいの。
    今の少し前髪が顔にかかるくらいのも好き。踊っててちょっと乱れた時がかっこいい。

    +7

    -1

  • 198. 匿名 2019/01/09(水) 09:31:04 

    過疎ってもきたし、
    このトピだから敢えて言っちゃうけど…

    犯罪じゃない限りニノのプライベートは
    ニノの好きにさせてって思うんだよね。
    私は究極「匂わせ」もどうでもいいファン。
    ニノや嵐の悪口が書かれてたら話は別だけど。
    ずっと芸能界で活躍していってほしいし
    ずっとあの笑顔を見ていたいから、
    執拗にプライベートを探ったり相手を中傷する
    余りに過激なファンは離れていってほしいと
    正直思ってるんだよね。

    +2

    -5

  • 199. 匿名 2019/01/09(水) 09:54:50 

    過疎ってもきたし、
    このトピだから敢えて言っちゃうけど…

    犯罪じゃない限りニノのプライベートは
    ニノの好きにさせてって思うんだよね。
    私は究極「匂わせ」もどうでもいいファン。
    ニノや嵐の悪口が書かれてたら話は別だけど。
    ずっと芸能界で活躍していってほしいし
    ずっとあの笑顔を見ていたいから、
    執拗にプライベートを探ったり相手を中傷する
    余りに過激なファンは離れていってほしいと
    正直思ってるんだよね。

    +1

    -4

  • 200. 匿名 2019/01/09(水) 12:23:25 

    >>198
    プラマイ反応しないけどわかるよ。私もそう。
    テレビやライブでニノが楽しそうにしてくれてる姿を見られるだけでこっちも楽しいもん。
    多少情報的に探るのはファン心理としてわからなくないけど、そこから派生して色々酷い人いるもんね。愚痴垢やアンチじゃないと言いつつニノの発言や顔の悪口ばかり言ってる人はファンやめてみればいいと思う。やめたら戻れない訳じゃないんだし。

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2019/01/09(水) 13:51:08 

    プライベートは本人の自由だし好きにやればいいとは思うけどお相手の女性があまりにも評判悪いから付き合ってる限りは言われ続けるんだろうね
    離れたファンもいるだろうしアンチになる人もいる
    それでも好きでファン続ける人もいる
    人それぞれだから仕方ない

    +8

    -1

  • 202. 匿名 2019/01/09(水) 16:13:14 

    前半のほうで書いてる人も居たけどニノには幸せになって欲しいから噂になってる人とは別れて欲しい
    嵐の人気が落ちるまではずっと叩かれるような相手だよ
    他メンみたいに寂しいけど応援できるような人と付き合って欲しい
    結婚煽りにはうんざりしたから1日も早く破局報道を願ってる

    +16

    -3

  • 203. 匿名 2019/01/09(水) 17:47:13 

    確かに匂わせはアイドルの彼女として気をつけるべきだったけど、色々言われてる性格はあくまでファンの憶測すぎないから、私は匂わせ以外は特に何も言うことはないかな
    それよりも追加公演に絶対行きたいって願いの方が圧倒的に大きい

    +3

    -5

  • 204. 匿名 2019/01/09(水) 18:35:44 

    私も追加ドーム絶対行きたい!!
    6~7月はワクワクやるのかな?ワクワクもやったら4月からほぼ毎月ドームだね。すごい・・・。

    +3

    -1

  • 205. 匿名 2019/01/09(水) 18:59:54 

    綾子のことが気にならなくなるか
    ニノと綾子二人とも嫌いになるか
    どちらかだと楽になれるんだろうな
    ファンはなかなかやめられないし
    綾子のあの尋常じゃない匂わせはまともな人と思えないし
    どちらにもいけなくてつらいよ

    +9

    -2

  • 206. 匿名 2019/01/09(水) 20:17:48 

    綾子呼びここでは辞めて欲しい
    名前聞くだけでゾッとする

    +16

    -1

  • 207. 匿名 2019/01/09(水) 20:22:16 

    撮られたならはっきり何か言って欲しいファンも居るって書くとアンチ扱いされてたなー
    単にいつまでもこの話題引きずって欲しくないからさっさと終わらせて欲しいんだ
    嘘でもなんでもいいから何か言ってハイ終了!って感じになって欲しいんだけど無理なのかなぁ
    ニノが何もしなくてもこじつけで記事になって昔の記事まで掘り起こされてってのがなんか鬱陶しいんだよね
    何も言わないままならこれ以上こじつけ話題作られませんようにと願うばかり

    +2

    -1

  • 208. 匿名 2019/01/09(水) 20:32:40 

    ここは好きな人のトピだから熱愛の話は他のトピでお願いします。
    穏やかなトピを荒らさないでほしい。

    +11

    -1

  • 209. 匿名 2019/01/09(水) 20:52:18 

    トピが過疎ってからお相手の話を持ち出すのはいつもの人っぽいね。連投になってるのもいつもと同じ。
    アンチにコピペされて~とか言ってるけど、ちゃんとリロってないだけだとずっと思ってる。

    同じ人なんだか違うだか知らないけど、毎回「過疎ったから言うけど」って、誰も熱愛の話もお相手の話もしてない流れで持ち出すのは、無駄にトピ伸ばして炎上させたいモメサだね。いい加減しつこいわ。

    +7

    -3

  • 210. 匿名 2019/01/09(水) 21:09:33 

    >>209
    ここはニノの事が大好きな人が自由に語れる場所じゃないの?
    なんであなたはここで人のコメにケチ付けてんの?何、いつもの人ってw? 
    あなたこそ他トピでニノを散々でぃすっておいて何でこのトピにいるの?
    自分とちょっとでも違う意見は許せないタイプなんだねあなたってw
    いいじゃん!実際プライベートでも好きな人と結婚してニノには幸せになってって
    本当に思ってるんだから、正直に思った事言って何が悪いの?
    付き合ってる自分の彼女を悪く言われる方がよっぽどニノは傷付くと思うよ
    口を開けば何かコメントしろってw ニノの事何も考えてないじゃんw

    +3

    -7

  • 211. 匿名 2019/01/09(水) 21:11:14 

    >>209
    過疎った熱愛トピで執拗にニノと相手叩いてるトピで見た内容とそっくり

    +4

    -7

  • 212. 匿名 2019/01/09(水) 21:14:14 

    モメサはどう見ても209さんでは?
    ところどころ嫌みったらしくなってるよ
    ご自分じゃ気付いてないみたいだけど

    +3

    -5

  • 213. 匿名 2019/01/09(水) 21:18:32 

    >>209
    あなたこそいつもニノトピが過疎った頃を見計らいトピ乗っ取ってニノやお相手を叩いてない?
    違ったらごめんなさい愚痴垢に余りにそっくりなもんで


    +2

    -5

  • 214. 匿名 2019/01/09(水) 21:32:45 

    ニノが選んだ人なんだからみんなで祝福しようよ
    ニノが幸せなのが一番だよ

    +3

    -10

  • 215. 匿名 2019/01/09(水) 21:34:29 

    ニノ関連はいろいろと胡散臭い
    変な写真が流れてきたり自分の願望拡散して炎上させちゃったり
    撮られたのだってニノだけじゃないのにやたらニノにだけあたりが強いし
    何かもうどうでもいいよ
    殆どのニノファンは芸能人としてのニノを応援してると思うよ
    今だったらコンサートもそうだけどノミネートされた賞の行方も気になるしね
    ニノの突飛する部分だとも思うし実績を積んでってほしいからね

    +8

    -2

  • 216. 匿名 2019/01/09(水) 21:41:05 

    >>214
    別に祝福を強制する必要はないと思うよ
    どうしても嫌って人もいるだろうし
    ただここにも来てるけどあちこちで中傷しまくるのだけはやめてほしいよね
    ファンとしても見っともないしニノの悪口は見たくない
    どうしても嫌なら誰も止めないからニノから離れてほしいよ

    +5

    -1

  • 217. 匿名 2019/01/09(水) 21:42:18 

    >>214
    私は芸能人としてのニノが好きなんで彼女のことは関係ないし語りたくもない
    祝福強制されたくないのでやめてほしい
    それこそプライベートのことだからどうでもいいでしょ?
    もう彼女の話持ち出すのはやめてほしい

    +9

    -1

  • 218. 匿名 2019/01/09(水) 21:43:18 

    急に熱愛に対して攻撃的な人きてるけど他のトピから流れてきてない?

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2019/01/09(水) 21:43:56 

    このトピの121の時と同じ。
    せっかくニノの話してるのに、それまで出てない熱愛ネタ持ち出す。
    賛成派も反対派も自由だけど荒れるんだから止めてよ。

    +5

    -1

  • 220. 匿名 2019/01/09(水) 21:48:37 

    >>213
    何か思い込んでいらっしゃるようだけど、Twitterもインスタもやってないんで、垢持ってないんですけど。垢の意味分かります?

    +2

    -1

  • 221. 匿名 2019/01/09(水) 22:01:26 

    大好きなニノを語りましょうってトピのはずなのに
    最初からマイナスつく時点で色んな人がここにいそう
    じっとして攻撃するチャンスを待ち構えてたんじゃない?
    嫌みったらしいおばさんはそんな感じっぽいけど 笑

    +1

    -3

  • 222. 匿名 2019/01/09(水) 22:03:07 

    >>220
    あなた友達いなそうだよね
    マジで所々に性格ブスが見え隠れしてるよ

    +1

    -4

  • 223. 匿名 2019/01/09(水) 22:09:19 

    せっかくニノの話で盛り上がりかけても 熱愛話を持ち出されて荒れるの繰り返し
    それだけ色んな気持ちの人がいるんだから 好きな人トピでくらい熱愛の話出さないでよ
    >>198から一気に話題が熱愛になっちゃったじゃん

    +5

    -1

  • 224. 匿名 2019/01/09(水) 22:15:01 

    揉めるのは終了しましょう!
    ファンなのかモメサなのかわかりませんがここはニノが好きすぎる人のトピですよ
    私はニノの見た目も人格も大好きです!

    +7

    -1

  • 225. 匿名 2019/01/09(水) 22:34:10 

    ガルちゃんに愚痴垢に似た人達が集まってるトピがあるからそこから来てる人は居るかもね
    報道に関して愚痴言うのは分かるけど容姿叩きやこじつけ叩きもしてるからもうアンチだと思う

    +3

    -4

  • 226. 匿名 2019/01/09(水) 22:52:28 

    >>225
    そういうトピの人達はずっとこのトピを荒らしてなかったよ
    いつもあなたみたいな人が急に女性の話に持ち込んだからいけないのでは?
    そしてこういうことを言いたいだけだよね
    いつも同じコメントを連投してる人
    もうその話は聞きたくないのでニノだけの話にもどしたいんだけどもめさせたいの?

    +3

    -2

  • 227. 匿名 2019/01/09(水) 23:11:23 

    愚痴垢と似てるからって同一認定して叩くのは止めようよ
    嫌な流れが止まらなくなる
    自分と違う意見にはマイナス付けてスルーで行っとこ

    ニノソロで好きな歌や演出の話でもしませんか?
    私はMUSICが好きなんです!衣装もダンスも!
    別トピのジャポ鑑賞会にも参加したんだけど盛り上がった気分になれたよ!

    +5

    -1

  • 228. 匿名 2019/01/09(水) 23:18:40 

    MUSIC可愛い曲だからニノに合ってて私も好き
    私の1番はやっぱり虹
    あれを動画で見て完全に堕ちたから
    先日の嵐ツボでも観れてニノ大好き度がアップした

    +8

    -1

  • 229. 匿名 2019/01/09(水) 23:26:12 

    秘密が印象深い。曲も可愛くて好きだけど、あのフリの可愛さもあって会場が悲鳴で割れんばかりだった感覚が忘れられない。

    +13

    -1

  • 230. 匿名 2019/01/09(水) 23:45:30 

    5×20の東京に参戦した友達が教えてくれたんだけど
    前髪ヤバくて色気凄くてモニターにニノが映るたび悲鳴が上がってたって
    どんなニノも可愛くて好きだけどコンサートのニノのかっこよさって格別なんだよね
    追加公演は絶対にニノに会いたい!

    +8

    -1

  • 231. 匿名 2019/01/09(水) 23:55:42 

    そろそろ髪の毛切っちゃうかな?
    襟足だけスッキリさせて前髪は残してほしいな
    翔くんみたいな髪型と髪色希望

    +5

    -1

  • 232. 匿名 2019/01/09(水) 23:58:03 

    久々に明るい髪色も見たい!

    +4

    -1

  • 233. 匿名 2019/01/10(木) 00:08:05 

    ニノは黒髪でいいな~黒髪が似合う
    あと翔君みたいな髪型ってどんな髪型?
    ニノはフリーター時期の髪型が一番ニノって感じする

    +1

    -1

  • 234. 匿名 2019/01/10(木) 00:39:31 

    また今日と同じ明日がくるは生で見た時かっこよすぎて鳥肌たった!
    基本踊ってるソロが好き

    +3

    -1

  • 235. 匿名 2019/01/10(木) 06:43:03 

    ふと思えば私の好きなニノソロもみんな踊ってる
    ギミゲ、秘密、MUSIC、また今日~

    +4

    -1

  • 236. 匿名 2019/01/10(木) 07:03:48 

    自分は役者のニノに惚れてファンになったから
    役者仕事はコンスタントにやってってほしい。
    今年も年末辺りで次の作品が発表されたらなぁ~と実は思ってる。演じてるニノが見たいのよ。

    +4

    -1

  • 237. 匿名 2019/01/10(木) 07:08:39 

    >>236
    年末まで待てない笑
    もっと早くてもいいよ
    発表だけでも早ければその間楽しめるから

    +1

    -1

  • 238. 匿名 2019/01/10(木) 13:05:06 

    私は踊ってるニノが一番好きなんだけど、ギター掻き鳴らすニノみてもキャー!ってなるし、虹で眼鏡外すニノみてもギャー!!!ってなる。

    また今日も〜は、ライブでみたときあまりのかっこよさに息止まりそうになるほどで、映像化されるのすごい楽しみにしてたのに、いざ発売されたらあのカメラワークで…基本、好みもあるし愚痴は言わない主義だけど、あれだけはニノ担で一揆起こしたい!!ってなったよ。笑

    +4

    -1

  • 239. 匿名 2019/01/10(木) 21:23:09 

    >>238
    ほんとにそうっ!全文に同意だわー。
    ライブのかっこよくて色気があって、こりゃ映像でしっかり見たらたまらんだろなーって思ってたら違った意味でたまらんかった…
    ほとんどのニノ担はその一揆参加すると思う(笑)

    +3

    -1

  • 240. 匿名 2019/01/11(金) 20:38:16 

    アニバ終わるまでは他のメンバーは役者仕事控えそうな感じするんだけど
    ニノだけは通年通りに役者仕事しそうだよね
    まずはピカンチトリプルを正式に発表して欲しいかな

    +1

    -2

  • 241. 匿名 2019/01/11(金) 22:21:41 

    ピカンチトリプルの正式発表?

    +2

    -1

  • 242. 匿名 2019/01/12(土) 10:30:37 

    え、正式じゃない情報ならあんの?

    +3

    -1

  • 243. 匿名 2019/01/12(土) 13:35:56 

    そうですね綾子さんの名前を出すのは止めましょう

    +1

    -5

  • 244. 匿名 2019/01/12(土) 14:16:23 

    俳ドルだっけ?俳優アイドルって本人もそう言ってたし今年も俳優仕事を入れてくるのかもね。

    +1

    -1

  • 245. 匿名 2019/01/12(土) 18:34:44 

    ってかピカンチなら5人でしょ ニノだけは役者仕事やりそうでピカンチ正式発表って意味が分からないんだけど

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2019/01/12(土) 23:20:26 

    突飛した活躍としてキャスターやってるメンバーは追加公演中にもお仕事あるだろうし。ニノの突飛したソロの部分はやっぱり役者仕事なんじゃないかなぁ~。そこはコンスタントにやってってほしいんだよね。まあ体の事を考えると無理強いはできないけどさ。願望って事で。何しろニノの芝居が見たいのよ。

    +7

    -1

  • 247. 匿名 2019/01/12(土) 23:37:00 

    連ドラは無理でも何かに出てくれたらいいね

    +3

    -1

  • 248. 匿名 2019/01/13(日) 00:16:37 

    俳優活動を待ってるファンが多いんだね
    私はアイドルしてるニノが好きだからコンサート漬けの今年は嬉しい
    ソロより5人が好きだから昔の番組(宿題くんとか)の復活が見たいな
    演技仕事ならピカンチの上映はかなり嬉しい
    今日のニノさんSPもメンバーがゲストに来てほしかったな

    +5

    -1

  • 249. 匿名 2019/01/13(日) 12:00:30 

    伊藤綾子がいるのに
    好きすぎるって
    君ら耐性力半端ないね

    +2

    -10

  • 250. 匿名 2019/01/13(日) 17:50:32 

    あなたが家で客人に差し出した食事をその客人が食べなければ
    その食事は結局あなたのものになるだろう
    同じように私はあなたが差し出した悪口を受け取らない
    その悪口は差し出したあなたのものだ
    そのまま持って帰るがよい

    +7

    -1

  • 251. 匿名 2019/01/13(日) 18:34:03 

    >>249
    その方の名前出して荒れさせたいんならこのトピは的外れもいいとこですよ。
    ニノしか頭に無いしニノの今後の活躍を考えればプライベートなんて取るに足らない事。
    もっと頭カッカしてる人達のとこに行ってモメサしてくれば?

    +3

    -1

  • 252. 匿名 2019/01/13(日) 18:43:41 

    殆どのファンは芸能人としてのニノが好きなだけだから。
    彼らだってそこにキッチリ線を引いて仕事をしてると思うよ。
    なのにやたら餌にありつこうとハイエナのようにうろつくマスコミや
    その線を越えようとして来るファンがいるけど、そういうのとは一緒にされたくない。



    +0

    -2

  • 253. 匿名 2019/01/13(日) 18:58:44 

    言い訳も自己保身もせず誹謗中傷は実力で跳ね返す人だと思ってる

    だから私も反応しない
    悔しい思いのぶんだけニノにお金を使いたい

    +6

    -3

  • 254. 匿名 2019/01/13(日) 21:41:07 

    アンチはスルー通報でいいよ

    +7

    -1

  • 255. 匿名 2019/01/13(日) 21:56:08 

    これだけ見事に反応して貰えたらアンチも離れるわけないよね いい加減スルー覚えなよ

    +8

    -1

  • 256. 匿名 2019/01/13(日) 22:35:28 

    時期的に難しいんだろうけどニノの誕生日ライブでお祝いしてあげたいな
    ワクワクじゃやっぱり違うんだろうね

    +6

    -1

  • 257. 匿名 2019/01/14(月) 09:49:45 

    参加者から見ればワクワクでも誕生日のお祝い出来てるっぽい感はあったけど、ご本人がコンサートのお祝いが羨ましいみたいな言い方してたし何かしら実行するんじゃないかな?と予想してる。フェスの時のサプライズみたいなの。
    みんな優しいしきっと何か計画してくれてそう。顔真っ赤にして嬉しさで顔面崩壊するニノを見てみたいわ〜。

    +7

    -2

  • 258. 匿名 2019/01/14(月) 10:36:46 

    >>257
    間違えて、マイナスしたのは私です。
    ごめんなさい

    +1

    -1

  • 259. 匿名 2019/01/14(月) 15:12:02 

    >>257
    ファンとしてはワクワクでお祝いできるだけでもありがたいんだけどサプライズあるのかなー
    あるならニノも嬉しいだろうし私も恥ずかしがる可愛いニノが見たい!

    +7

    -0

  • 260. 匿名 2019/01/14(月) 18:07:52 

    後輩Gが生徒役になってからは、ワクワクでもお祝いらしいお祝いってしてないよね。
    後輩を育てるのも彼らの仕事の一つと思うから、それを否定はしないけど、やっぱりニノの喜ぶ顔が見たいから、嵐だけのワクワク&バースデー祝いが見たいのが本音。

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2019/01/14(月) 18:50:24 

    今年は20周年だし嵐5人だけのワクワクだといいのにね
    メンバー4人と嵐ファンからお祝いされたら嬉しいんじゃないかな?
    後輩付くと倍率上がるし今年くらいは嵐ファンだけにワクワク行かせて欲しい

    +12

    -0

  • 262. 匿名 2019/01/14(月) 22:51:20 

    一番近い土日は6月15、16日だよね。もしそこでワクワクあったらまた5人で一緒に迎えるのかなー。

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2019/01/15(火) 00:42:28 

    いや嵐メン4人が祝ってくれたらそりゃ嬉しいだろうけど
    4人のヲタさん達はどうかなぁ~
    某ヲタのアンリーがニノ叩いてんの本人だって気づいてるはず
    だからMCで紅白話が無くなったんだと思うから
    もう味方ばかりの会場は存在しない、そんな場で祝ってもらってもねぇー

    +1

    -3

  • 264. 匿名 2019/01/15(火) 01:38:54 

    考え方は人それぞれだけど
    へんに擁護したり言い返したりしない方が
    ニノのためになると私は信じています

    言魂や因果応報ってあると思う
    だから辛いけど飲み込んでプラスの言葉だけ使いたい
    ニノのために徳を積んでその徳をニノにあげたい

    待ってて!
    今日の午後には嬉しいニュースが入ってくるよ!

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2019/01/15(火) 07:25:24 

    >>263
    揉めさせたいの?思うのは勝手だけど思わせぶりに特定しないで書くところが陰湿
    こういうアンリー思考気持ち悪い

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2019/01/15(火) 08:03:45 

    >>263
    そういう場で祝って欲しいような発言してるのニノ本人なんですが。
    無関係の誕プレ話で無駄に叩かれた相葉くんに対して擁護どころか、気を使ってくれてもいいのにとかトンデモ発言する人ってこういう人なんだろうね。

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2019/01/15(火) 08:14:03 

    >>263
    >>265
    辛くてネガティブ思考になっちゃう人も
    これ以上話が大きくならないよう・同担が荒れないよう心を砕く人も
    根っこの部分の ”ニノが好きすぎる” って気持ちはきっと一緒だと思う

    ニノ担を装って「ニノ担痛い」って持って行きたい人
    他メン担を装って揉めさせたい人たちに躍らされないよう頑張ろう(*.゚∀゚)

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2019/01/15(火) 08:27:01 

    >>266
    そんなトンデモ発言があったのですね
    私もそのような考え方は共感できません
    不愉快な思いをされて当然だと思います

    ですが263のコメのようななりすましの可能性が
    あることも考慮していただけたらと思います

    私はにのあいが大好きです

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2019/01/15(火) 08:33:50 

    誕生日付近にコンサートが無いのは翔さんもだから、翔さんに何かサプライズバースデー企画があればニノにもあるって事だよな、と思いながら次のコンサート情報を待ってる。
    数カ月遅れでも「皆で祝おう!」って言ってくれればファンはそのつもりで喜んで参戦すると思うし本人へのサプライズにはならないかもだけど皆で堂々と祝える場があるといいなぁ企画してくれないかなぁ~。
    ニノの場合は誕生日後のコンサートだと松潤BDだったかもだけど、そこはあえて別日にしてでも。
    この日はBDやるよ!って予告が全員分あると良いな🎶

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2019/01/15(火) 08:38:05 

    ニノに不信感を持ってしまった人たちにも
    ニノの思いが伝わる日がまた必ず来るって信じてる
    ニノのメンバーを嵐を思う気持ちに嘘はないと思うから

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2019/01/15(火) 08:49:16 

    >>268
    そうですよね。263がなりすましの可能性もありますよね。
    ニノがどれだけ6月にコンサートがないことに触れてきたか、実際6月にやったドリアラの時、照れながらも嬉しそうにしてたかを知っていたので思わず反応してしまいました。

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2019/01/15(火) 09:00:04 

    >>271
    ありがとうございます
    徹夜明け+揉めてる状況に心が折れそうだったので
    嬉しくてウルっとしてしまいました 

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2019/01/15(火) 09:37:59 

    ここアンチ目的で見てる人いるよ
    昨日は全部のコメにマイナス付けて回ったみたいだし
    揉めそうなコメはスルーしましょう
    ニノの楽しい話がしたい

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2019/01/15(火) 09:42:48 

    プラスいっぱい押したいコメがいっぱい
    でもぜんぜん反映されない

    BRAVEのニノすごいカッコよかったよね
    フェイク最高!

    二宮和也さんが好きすぎる方、一緒にお話しませんか?

    +9

    -1

  • 275. 匿名 2019/01/15(火) 12:04:53 

    アンチはスルー!は絶対だと思う

    でもヲタナリさんや真性さんには
    やんわりだけど釘さしちゃう

    ニノやニノ担のヘイトもう増えて欲しくない

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2019/01/15(火) 13:16:46 

    東京ドームも京セラも6/15-6/16の土日イベントスケジュール埋まってたよ。どこか近い日程でワクワク出来るといいね。誕生日お祝い出来るといいな。

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2019/01/15(火) 13:36:25 

    じゃあ名古屋ドームでも!!
    すみません愛知県民の欲望です

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2019/01/15(火) 13:54:47 

    来たよ!
    第42回日本アカデミー賞 優秀助演男優賞 二宮和也『検察側の罪人』
    ニノちゃんおめでとう !

    +13

    -0

  • 279. 匿名 2019/01/15(火) 13:59:29 

    死ぬほど叩かれたり
    ヲタナリいっぱいされると思う

    清々しいほどスルーで!
    汚い言葉も嫌味な返しもゼロで!

    ニノおめでとう!!

    +11

    -0

  • 280. 匿名 2019/01/15(火) 14:37:37 

    Twitterの話を持ち込んで申し訳ないけど
    ニノ担以外の人もたくさんおめでとう!って
    お祝いしてくれてるよ

    イヤな言葉使ってる人はほんの一部だから
    忘れないでね!

    +10

    -0

  • 281. 匿名 2019/01/15(火) 14:51:18 

    ノミネートされてる面々を見てると最優秀も夢じゃなさそうだよね
    最優秀主演と最優秀助演の両方受賞してる人って何人くらいいるんだろう?
    今年はもちろん無理なことはわかってるけど、落ち着いたらまたハリウッドのオファーを受けてほしいけど、これは賛否両論あったりするのかな?

    +6

    -0

  • 282. 匿名 2019/01/15(火) 16:03:27 

    第40回の時はプレゼンターだったけど
    またアカデミー賞のステージに帰ってきてくれて本当に嬉しい
    二宮和也さんが好きすぎる方、一緒にお話しませんか?

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2019/01/15(火) 16:28:25 

    公私共にアカデミー級の幸せですね

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2019/01/15(火) 16:42:35 

    >>281
    他メン担はどう思うかわからないけど、ニノ担としては是非またハリウッドでやってほしいな。
    硫黄島以来ずっとハリウッドからオファーひっきりなしなのに全部断ってるんでしょ?20周年も無事終えて、ひと段落したらまた演技で世界を魅了するニノが見たい

    +2

    -2

  • 285. 匿名 2019/01/15(火) 18:36:01 

    ニノも嵐はコンサートが1番って言ってるし、私もコンサートのニノが1番好きだから、私個人的には年1回のツアーは続けて欲しいし、そのスケジュールを優先して欲しいと思ってる。

    硫黄島の時は発表前日とか現地から更新が出来なかった時のゲームニッキのお知らせとか楽しかったけど、レギュラーにいないのはやっぱり寂しかった。
    ファイトソングお披露目のときもニノはいなくてコメント寄せてたよね。

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2019/01/15(火) 18:40:06 

    >>281
    大丈夫。獲るよきっと。ニノだもん。
    ハリウッドは本人が行きたいのかどうかによって応援の仕方も変わるな〜。
    結局決めるのはニノだしね。

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2019/01/15(火) 18:53:32 

    >>284
    オファーひっきりなしなの?初めて知った!
    10年位前のたった一回の出演なのに今でもひっきりなしってすごいね。それだけニノの演技が世界で絶賛されてたってことだよね。
    ファンとしてすごい誇りに思う!お前は何様だって話だけど笑

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2019/01/15(火) 19:40:58 

    ひっきりなしって情報は出ていないような気がするよ
    ただでさえ叩かれやすい時期だから慎重にいこう
     
    あっちで早速コラ画像張られてたから通報してきた

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2019/01/15(火) 20:27:01 

    悪口には反応せず
    貼られてたら粛々と通報するのみだね



    +4

    -0

  • 290. 匿名 2019/01/15(火) 20:47:33 

    コラってどんなのですか?
    よろしくおねがいします

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2019/01/15(火) 20:59:19 

    明日のTOKIOカケルで長野くんがニノちゃんの名前出してくれてるみたい
    予告でチラッと言ってた

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2019/01/15(火) 21:21:43 

    二宮教信者西畑くんが連載にニノのこと書いてくれてるよ!

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2019/01/16(水) 01:11:53 

    >>291
    ニノって長野くんのこと好きだよね
    明日観よう

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2019/01/16(水) 07:56:24 

    一途終わっちゃうね。

    ニノは媚びない。
    「こういうスタッフを巻き込んだ方が得だろう」
    みたいな計算が全くない。
    「こっち側に取り込もう」みたいなことが。

    スタッフの名前がわかりやすく出ているかチェックしている。
    そんな人なかなかいないと思う。

    って伊賀さんのコメが凄くうれしかったな。
    自分が想像してた感じのニノで。
    二宮和也さんが好きすぎる方、一緒にお話しませんか?

    +9

    -0

  • 295. 匿名 2019/01/16(水) 08:07:53 

    アカデミー賞だけど
    木村先輩のファンの方も凄く喜んでくれてるよ。私が見た、知る限りでは。
    この共演の何が良かったって木村ファンがニノを好意的に見てくれるようになったこと。逆に私も木村さんに対するイメージが変わり好きになったし。マスカレードホテルも見に行くつもりだし。

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2019/01/16(水) 08:25:33 

    何より木村先輩自身がニノのことすごい気に入ってるのが伝わってくるよね
    今までも色んな後輩と共演したりプライベートで遊んだりしてたみたいだけど、今回のニノとは上手く言えないけど、もっと特別な他の後輩とは桁違いな感情がある感じがあるよね

    +8

    -1

  • 297. 匿名 2019/01/16(水) 09:09:10 

    >>295
    本当にありがたいね

    一途 ”時聞がすべて” のときは誤解して叩いてしまったけど
    なにひとつ間違ったことなんて言ってなかった

    って言ってくれてる方もいたよ

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2019/01/16(水) 09:58:00 

    >>296
    わかるよ。今まで絡んできた後輩とは先輩としてかっこよく接してる感じだけど、にのとだと木村拓哉という人間として二宮和也という人間に惹かれてるってのがすごくよくわかる。
    にのの人間力というか人たらし力というか。

    +3

    -2

  • 299. 匿名 2019/01/16(水) 10:44:25 

    >>295
    マスカレードホテルわたしも観に行く!
    木村先輩のこと応援したい
    叩く人たち本当おかしいよ

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2019/01/16(水) 15:58:18 

    >>294
    この写真、本当に好き
    ニノの良さが出てる
    アゴのライン綺麗

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2019/01/16(水) 16:08:47 

    >>290
    聞いちゃだめですよ。怒られちゃいます。

    +0

    -1

  • 302. 匿名 2019/01/16(水) 16:31:05 

    >>290
    別に怒りませんよ。教えてあげるよ。
    日アカ初めてのレッドカーペット、ほらニノ凄く華奢じゃん、
    高身長の中に1人小っちゃいって貶したかったんじゃない?
    でも普通にやってもそこまでのインパクトは無くてコラ作って流してた。
    ニノは股下は長いから、コラだと違和感あってすぐバレる。
    明らかに嫉妬でしょ?やることなすことダサいって自覚ないのかなぁ~
    まあ無いからやるんでしょうけど。

    +6

    -0

  • 303. 匿名 2019/01/16(水) 16:40:48 

    いなぷぅがニノのアレを見たって信じれない
    いやでも、もしかしたら

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2019/01/16(水) 17:11:24 

    小さくたっていいのよ、吉高由里子とはちゃんと身長差ありましたよ
    特にニノって顔が童顔で中性的だから華奢さが凄くマッチしてると思うよ
    今回のような青臭い若手役が未だ似合うのは体型のお陰もあると思うし
    だいたい180あるニノなんて想像できないよ
    悔しくてアンチしかできない奴はスルースルー、私達はただ応援するのみ!

    +13

    -0

  • 305. 匿名 2019/01/16(水) 17:37:34 

    誹謗中傷は知性と寛容を目覚めさせ”芸”を磨きます
    ってyes!高須院長が言ってた

    アンチにも寛容なニノ担カッコいい!
    芸磨きまくるニノちゃん超絶カッコいい (*.゚∀゚)

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2019/01/16(水) 18:22:25 

    ニノも大野くんも身長低いことを無理やり誤魔化そうとしてるわけでもないし、全く合わない役をやってるわけでもない。大きいからいいわけでもないし、小さいからダメなわけでもない。
    そんなことで下げようとしたり、馬鹿にしようとするなんて哀れだなと、貼られる度に思ってる。

    +7

    -0

  • 307. 匿名 2019/01/16(水) 18:54:06 

    にのが高身長だったらそれはそれで素敵なのかもだけど、たぶん好きにはなってなかったかもしれない。
    ちぃちゃくて華奢で色白美肌で可愛くて女子よりも女の子らしい今のにのだからこんなに魅力的なんだから。

    +4

    -0

  • 308. 匿名 2019/01/16(水) 22:04:25 

    まああの顔で180あったら最強だろうけど。私もファンになってたかわからないなー。
    ニノって小さいだけじゃなく細いじゃない?昔はもっと病的に細かった腕とか脚とか。
    そういう線の細いところも実は好きだったりするから。
    ハリウッド行ったり賞とったり、小さい体ででっかい事を成し遂げるニノがかっこ良くて
    3/2地上波、ニノはまた一つファンに楽しみをくれたね。

    +9

    -0

  • 309. 匿名 2019/01/16(水) 23:21:38 

    自分と自分の家族にやれないことを人にやるもんじゃない
    ってyes!高須院長が言ってた
    けど ジャニヲタとしては一つ付け加えたい

    自担と自分と自分の家族にやれないことを人にやるもんじゃない

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2019/01/19(土) 18:18:49 

    ブサメンとキモオタ集団

    目が腐ってるわ

    +1

    -4

  • 311. 匿名 2019/01/20(日) 12:01:27 

    悔しい
    でもニノのために
    同担のために耐える

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2019/01/20(日) 16:14:51 

    身長も好みなのかもね。

    私の彼は身長162で私の方が1センチ高いけど、目線が同じっていいなぁって思うよ。
    身長差がないのも悪くない!
    むしろかわいいもん。

    だから高身長を押し付けられても困る。
    それぞれの個性だよ。

    +3

    -0

  • 313. 匿名 2019/01/20(日) 17:59:03 

    私は顔重視ってとこあるからなぁ~。
    何しろ顔がタイプなのが嵐ならニノ。
    あの顔に惚れ、追うようになり更に惚れ。
    だからか身長なんて全く気にならない。
    てかあの顔で全てチャラになるって感じ。
    ほんとヨンアは私の気持ちを代弁してたわ。

    ニノトピにアンチしにわざわざやって来る奴の
    気が知れない。その活力と時間をご贔屓に使って下さいよ。笑

    +6

    -1

  • 314. 匿名 2019/01/20(日) 20:28:43 

    私は顔重視ってとこあるからなぁ~。
    何しろ顔がタイプなのが嵐ならニノ。
    あの顔に惚れ、追うようになり更に惚れ。
    だからか身長なんて全く気にならない。
    てかあの顔で全てチャラになるって感じ。
    ほんとヨンアは私の気持ちを代弁してたわ。

    ニノトピにアンチしにわざわざやって来る奴の
    気が知れない。その活力と時間をご贔屓に使って下さいよ。笑

    +0

    -1

  • 315. 匿名 2019/01/20(日) 21:46:12 

    震災後のコメントでファンになりました
    誰にでも平等なニノが大好きです

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2019/01/20(日) 22:07:54 

    コピペしてるのってアンチだよね
    リロってないだけって前のコメントにあるけどいつも時間差がありすぎるから不自然なんだよな

    +0

    -1

  • 317. 匿名 2019/01/20(日) 22:35:57 

    スマホでウィンドウ複数開いてるだけでしょ普通に
    アンチもわざわざコピペするならもっと違うコメントするでしょ自意識過剰すぎるわ

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2019/01/20(日) 22:50:45 

    翔くん 「人の心の機微を察する感受性豊かな人」

    リーダー「その場の空気を読んで自分の役割を果たせる人
         実は一番の気づかい屋なんじゃないかな」

    どうかこれ以上ニノが傷つかないように…と祈るばかりです

    今週も嬉しいお知らせがいっぱい届くよ!(言魂)

    +4

    -0

  • 319. 匿名 2019/01/20(日) 23:11:34 

    ニノは静止画より動画の方がカッコいいし
    動画より生の方がずっとカッコいい

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2019/01/20(日) 23:51:52 

    スレチで悪いけど
    私もコピペは誰かが故意にやってると思うよ。
    ねぇ317さん。バレバレ。
    時間差もだけど必ず「二重投稿やめて」って
    コメントが付いてくるよ。

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2019/01/20(日) 23:53:20 

    少なくともアンチがここを見張ってるのは
    バレてるからね。

    +2

    -0

  • 322. 匿名 2019/01/20(日) 23:59:06 

    コンサートに行けてないから聞いちゃうけど
    MCでの紅白弄りってそんなに叩かれるほど酷かったの?他G担の友達があれって台本あるよって言ってたけど、いつものワチャワチャと違うの?なんだかなぁ~と思ってて。

    +0

    -1

  • 323. 匿名 2019/01/21(月) 01:10:39 

    これについては擁護はしない方がいいと思う
    バッシングされるべき人間は罵倒しても構わない的な流れに
    なってる時に反論したり庇い立てすることはますます油を注ぐこと
    だから今は耐えるとき
    必ず風向きが変わってくるから

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2019/01/21(月) 01:21:35 

    こわ

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2019/01/21(月) 07:16:25 

    コンサートでのトーク内容は予め決めてるって聞いたよ。キチキチの台本とはいかなくてもどういう話題で回すかくらいは最初から決まってたと思う。毎回しつこくって叩く人は単に毎回コンレポを見てたからであって、彼等にしてみればその都度客は違う訳だから、たぶんラストの京セラまでそんな感じでいこうって決まってたんだろう。

    庇うも何もニノは悪くないでしょ。
    叩きまくってた次の日は紅白話題が無かったらしいから、Twitter見てるメンバーがいたのかも。それを見て彼等がどう思ったかそれが心配。

    もしかして該当者の方?
    私は庇うのを躊躇してるんじゃない、
    馬鹿らしくて付き合ってられないだけ。
    今週はニノの頑張りがどう評価されるか
    色々ドキドキの週な訳で。うちらファンは
    そんな争い事には全く感心がないだけよ。

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2019/01/21(月) 07:32:23 

    コンサートでのトーク内容は予め決めてるって聞いたよ。キチキチの台本とはいかなくてもどういう話題で回すかくらいは最初から決まってたと思う。毎回しつこくって叩く人は単に毎回コンレポを見てたからであって、彼等にしてみればその都度客は違う訳だから、たぶんラストの京セラまでそんな感じでいこうって決まってたんだろう。

    庇うも何もニノは悪くないでしょ。
    叩きまくってた次の日は紅白話題が無かったらしいから、Twitter見てるメンバーがいたのかも。それを見て彼等がどう思ったかそれが心配。

    もしかして該当者の方?
    私は庇うのを躊躇してるんじゃない、
    馬鹿らしくて付き合ってられないだけ。
    今週はニノの頑張りがどう評価されるか
    色々ドキドキの週な訳で。うちらファンは
    そんな争い事には全く感心がないだけよ。

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2019/01/21(月) 07:43:13 

    またコピペ? 笑

    もう紅白は話題にしない方がいいかもね
    地雷になっちゃってるオタがいる
    可哀想だけど私達はただただニノを
    応援してけばいいと思うよ。
    与えられた仕事をしたまでだったらニノも
    可哀想だし。私はずっとニノの味方だよ。

    +1

    -1

  • 328. 匿名 2019/01/21(月) 08:32:23 

    応援の仕方も価値観も人それぞれでいいと考えています
    思想・言論統制をするつもりもないです

    でも「台本・弄り・冗談」の類のワードを出さないことが
    ニノのために出来ることだと思います

    ブルーリボンはまた少しお預けですね
    次は必ず!まずは主演で!

    ニノの演技も声も顔も言葉も大好きです

    +6

    -0

  • 329. 匿名 2019/01/21(月) 13:46:03 

    「毎日」の発表は23日らしいです。
    松坂桃李君は強敵でしたねー

    でもあの面々の中ノミネートだけでも凄いと
    思う。ニノのファンは面白い。ドキドキも
    ワクワクもさせてくれる。ニノ担で私は心底幸せ。

    +7

    -0

  • 330. 匿名 2019/01/21(月) 16:41:42 

    いつか松坂桃李くんとの共演もみたいですね

    堺雅人さん・大泉洋さん・妻夫木聡さん
    とお芝居しているニノがみてみたい!といつも思ってます

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2019/01/21(月) 17:22:35 

    「ラストレシピ」遺影前のシーン
    「検察側の罪人」取調べシーン
    ”映画史に残したい名シーン”だと個人的に思っています

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2019/01/21(月) 19:09:51 

    深津絵里さんとは絶対に共演して欲しいな

    +4

    -0

  • 333. 匿名 2019/01/22(火) 08:36:17 

    「検察側の罪人」での松倉とのシーン、
    私もかなりの名シーンだと思ってる。
    贔屓目なしに、実際様々な人にも評価されてるが、本当にそう思う。
    これだけの審査員に名指しされたのもこのシーンが評価されたのが大きかったのかなって。
    最優秀は願ってるけど、あの場であのシーンを多くの方に見てもらえる、それだけで嬉しいよ。

    +4

    -0

  • 334. 匿名 2019/01/22(火) 10:48:47 

    表情・迫力・セリフの聞き取りやすさ
    本当に素晴らしかったね

    冒頭最上が怒鳴る場面でも身動ぎせず
    奇跡の人のオーディションの北島マヤだったよ
    (わかる人いないかな?)

    +3

    -0

  • 335. 匿名 2019/01/23(水) 07:40:16 

    各賞ほぼバラバラね
    助演はやっぱり難しい
    これからもたくさんの作品に出て欲しいな
    ニノのお芝居が大好きです

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2019/01/23(水) 14:11:16 

    今回の演技は(毎回だけど今回は特にという意味)本当に素晴らしいものだったからそれを評価されることは本当に意味のあることだと思う
    助演男優賞にノミネートされた面々を見ても単純に演技だけで決めるならダントツの一択だと思うし

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2019/01/23(水) 14:37:41 

    助演は一作品に多数いらっしゃるからね
    ノミネートされただけでも素晴らしいことだと思う

    Twitterの話で申し訳ないけど

    「ニノが受賞しなくても受賞された役者さんを讃えるファンが多く良かった」
    「残念って言葉は使いたくない」「次に期待」

    ってみんなポジティブでなんだか勝手に嬉しくなった

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2019/01/23(水) 15:28:23 

    やせ我慢のできる品格のある恥を知る (by yes!高須クリニック)
    ヲタでありたいな

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2019/01/23(水) 15:28:49 

    番宣のぴったんこ見返してる
    もともとニノと安住さんとの絡みが好きなんだけど、そこに先輩もいて面白すぎるw
    あらためて先輩との共演もふくめて楽しみで楽しかった作品だった
    Blue-ray発売も楽しみ

    +4

    -0

  • 340. 匿名 2019/01/23(水) 15:38:50 

    役者さんってどんなオファーが来てもいいように
    オフの時は髪の毛切らないよねー"(((∩°ω°∩)))"
    演技仕事あるといいな

    +2

    -0

  • 341. 匿名 2019/01/23(水) 17:24:43 

    >>339
    なんかプラマイがぜんぜん反映されない
    安住さんとの掛け合い面白いよね
    木村先輩のマスカレード・ホテル大ヒットで嬉しい!!!

    +4

    -0

  • 342. 匿名 2019/01/23(水) 17:37:37 

    >>337
    まだ最優秀発表されてないよね?
    他の賞の話?

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2019/01/23(水) 17:46:29 

    >>342
    ノミネートされていたブルーリボンと毎日の発表があり
    ブルーが松阪さん・毎日は塚本さんが受賞されました

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2019/01/23(水) 17:58:11 

    >>343
    ごめんなさい松坂さんでした
    坂○ 阪×

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2019/01/23(水) 18:50:35 

    >>338
    第39回の時は痩せ我慢できず色んなところで反論したり愚痴っちゃったけど
    第42回の今年はもう大丈夫
    反応しないことがニノのためになるってこの3年でわかった
    本物は淘汰されない

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2019/01/23(水) 19:25:43 

    >>343
    他の賞にもノミネートされてたんですね!日アカしか知らなかった。
    他の作品を全く見ていないのでどれも知らないけど、ノミネートされてる中ではニノの演技が一番好き

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2019/01/24(木) 09:26:40 

    ノミネートされなかった作品の中にも
    いい演技・映画がたくさんあるよー!
    暗殺教室の殺せんせーと死神も大好き

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2019/01/24(木) 09:33:26 

    役者のニノも大好きだけど踊るニノも大好きです

    +5

    -0

  • 349. 匿名 2019/01/28(月) 07:51:05 

    活動休止トピから避難してきたよ。嵐ファンだけで話せたらいいのにね。
    私も歌って踊るアイドルニノが大好きだよ。2年後にはその姿が一旦見れなくなると思うと寂しいな…
    今日はワイドショーだったりツアー申し込み始まったりitが最終回だったり忙しいね😅
    とにかくこれからも全力で嵐とニノを応援し続けたいな。

    +8

    -0

  • 350. 匿名 2019/01/28(月) 13:15:52 

    パンフや雑誌で
    メンバーについて個別に語らない
    20周年を振り返らない
    ってニノを叩く人いたけど

    解散じゃない休止だから語らない

    って意思表示だったのかなって思った

    +6

    -0

  • 351. 匿名 2019/01/28(月) 19:55:54 

    前を向きすぎてもファンの子たちは辛いと思う
    ニノの言葉に救われました

    +5

    -0

  • 352. 匿名 2019/01/29(火) 08:44:59 

    >>350
    ヤル気ないなら嵐抜けろ
    ニノがレポ担当だとハズレ
    ○○担は幸せだけどニノ担は可哀想

    本当に酷いことばかり言われて悲しかった
    でもいつか必ずニノの真意が伝わるって信じてた
    FC動画や会見を見てますますニノが好きになったよ

    +6

    -0

  • 353. 匿名 2019/01/29(火) 11:18:50 

    叩かれるたび大好きだからこそ
    「ニノをずっと見ていたいけど見ていられない」
    「ニノも辞めて楽になりたいかな?」
    って思うことあった だから
    「(やめようと思ったこと)僕はなかった」
    「楽しく活動してた」
    って言葉で号泣した

    +6

    -0

  • 354. 匿名 2019/01/29(火) 17:19:54 

    大野担ですが、
    「リーダーが悪者に見えているのであればそれは我々の力不足です」で涙がこらえきれませんでした
    ありがとうの気持ちでいっぱいです
    あの会見全体を通してニノの頼もしさとかっこよさと嵐を守ろうとする気持ちが伝わってきてすごく素敵でした(もちろん今までも素敵ですが改めてという意味です)

    +8

    -0

  • 355. 匿名 2019/01/29(火) 20:36:08 

    >>354
    パンフ等ニノのコメが薄いと叩かれていた昨年末

    その場の空気を読んで自分の役割を果たせる人
    実は一番の気づかい屋なんじゃないかな

    とニノを評してくれた大野くんに私はありがとうの気持ちでいっぱいです

    +7

    -0

  • 356. 匿名 2019/01/30(水) 13:16:17 

    メロンパンに嵐ってつけて
    何があってもこの手を離さないでいようねって気持ち
    って言うニノが本当に大好き

    +7

    -1

  • 357. 匿名 2019/01/31(木) 17:48:02 

    ツイで鉄コンの裏話が聞けたり
    ちいさなニノが「俺と相葉さんの歌です」と言ってる、を見て癒やされた

    +3

    -0

  • 358. 匿名 2019/02/01(金) 11:20:13 

    2020年で解散だったらニノも引退してたかもしれない
    でも休止なら表舞台に残ってくれるかな?すごく不安

    +0

    -0

  • 359. 匿名 2019/02/01(金) 22:24:23 

    ニノ涙目だったね
    本当に嵐が大好きなんだね

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード