ガールズちゃんねる

「木村拓哉が思い切り歌う姿を見たい」B'z稲葉浩志の手紙を受けキムタクが今後の歌手活動に言及

321コメント2019/01/07(月) 13:40

  • 1. 匿名 2018/12/31(月) 08:51:28 

    B'z稲葉が木村拓哉に宛てた手紙…「木村拓哉が思い切り歌う姿を見たい」 - TOKYO FM+
    B'z稲葉が木村拓哉に宛てた手紙…「木村拓哉が思い切り歌う姿を見たい」 - TOKYO FM+tfm-plus.gsj.mobi

    木村拓哉が親交のあるゲストを迎え、人生をしなやかに生きていく様や、ゲストの秘めた魅力や強さに迫るTOKYO FMの番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」。2018年最後の12月30日(日)の放送では、リスナーから寄せられた質問やメッセージに木村が答えました。


    ◆B'z稲葉さんから届いた手紙の内容は…?

    スタッフから木村にB'zの稲葉さんからの手紙が手渡され、そこには「そろそろ、木村拓哉が思い切り歌う姿が見たいな」とのメッセージが。この手紙を読み上げた木村は、「これ、手紙じゃなくて(スタジオに)いるときに言ってほしかったな(笑)。でも、こういう手紙を送ってくれたバッチ(稲葉さんの愛称)に感謝です」と笑顔を浮かべ、「2019年はまだどういう形になっていくのかわからないけど、こう言ってくれる友達がいることはとてもありがたい。タイミングがあれば、もう1度羽ばたいてみようと思います」と語りました。
    キムタク、今後の歌手活動に言及「タイミングがあればもう一度羽ばたいてみようかな」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    キムタク、今後の歌手活動に言及「タイミングがあればもう一度羽ばたいてみようかな」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    俳優、木村拓哉(46)が30日、自身がパーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉 FLOW」(日曜前11・30)に出演。友人でもあるロックユニット、B’zのボーカル、稲葉浩志(54)からの手紙を読み上げ、稲葉からの「思いきり歌う姿を見たい」という要望に回答した。


    今後の活動について「2019年どういう形になっていくかはまだわからないですけども、こういうふうに言ってくれる友達がいてくれるということは、すごいありがたい」と受け止めた。

    手紙にあった「一瞬でしたが間近で木村拓哉のステージ熱のようなものを」という部分について、「俺はただねえ、おめでとうを言いにいっただけですけどね」とツッコミつつ、「タイミングがあれば、まあ、自分ももう一度羽ばたいてみようかなと思います」と歌手活動の可能性について言及した。

    +32

    -248

  • 2. 匿名 2018/12/31(月) 08:53:28 

    一人で歌うの?

    +225

    -5

  • 3. 匿名 2018/12/31(月) 08:53:38 

    これについて何コメントしたらいいんだろう

    +365

    -3

  • 4. 匿名 2018/12/31(月) 08:53:47 

    歌手としてのキムタク…
    世間はあまり望んでないような気がするけど稲葉さんは優しいね

    +750

    -9

  • 5. 匿名 2018/12/31(月) 08:54:02 

    稲葉さん、余計なことを…

    +832

    -19

  • 6. 匿名 2018/12/31(月) 08:54:10 

    特に求めない…

    +379

    -10

  • 7. 匿名 2018/12/31(月) 08:55:48 

    稲葉さんいろいろと知っていて感じることがあるんだろうな。
    キムタクは素敵な友人がいて良かったね。

    +63

    -78

  • 8. 匿名 2018/12/31(月) 08:56:12 

    バッチ笑。

    +410

    -6

  • 9. 匿名 2018/12/31(月) 08:56:14 

    なんでこんなに叩かれてんのか。。別に悪い人でもなさそうだし。
    頑張れー

    +90

    -94

  • 10. 匿名 2018/12/31(月) 08:56:44 

    木村家&稲葉家のホームパーティーで存分に歌って頂いたらどうだろう

    +561

    -7

  • 11. 匿名 2018/12/31(月) 08:56:49 

    別にキムタクファンじゃないアラサーだけど
    キムタクの歌声は好きだよ。
    うまいと思うし頑張って欲しい。

    +43

    -130

  • 12. 匿名 2018/12/31(月) 08:57:47 

    だからB'zのステージにも上げたの?
    お願いだから稲葉さん
    あれは2度とやらないで

    +677

    -22

  • 13. 匿名 2018/12/31(月) 08:59:09 

    やっぱりガチのキムタクファンは歌手としての活動を望んでるんじゃないかな

    +35

    -41

  • 14. 匿名 2018/12/31(月) 08:59:29 

    キムタク、解散騒動で評価を下げたけど
    HEROを久しぶりに観たら、やっぱりこの人は
    魅力的な役者だなーと思った。
    演技力は普通か並以下かもしれないし、「何の役をしてもキムタク」だとしても
    この人にはこの人独自の魅力がある。

    +62

    -98

  • 15. 匿名 2018/12/31(月) 08:59:45 

    B'zの30周年ライブにキムタクが来たんだよね

    +68

    -270

  • 16. 匿名 2018/12/31(月) 08:59:56 

    別に普段ジャニーズに興味ないんだけど、客観的に見て、キムタクは歌が上手い気もするし、SMAPの他のメンバーの中にいたから上手く聞こえただけのような気もするし…。

    +11

    -72

  • 17. 匿名 2018/12/31(月) 08:59:57 

    稲葉さんの株が上がっただけの噛ませキムタク乙

    +212

    -24

  • 18. 匿名 2018/12/31(月) 09:00:14 

    元スマップで歌ってる人もいるんだしキムタクも歌っても問題ない

    +114

    -33

  • 19. 匿名 2018/12/31(月) 09:00:38 

    無教養なキムタクと絡むと稲葉さんの価値が下がるので、稲葉さんを利用するのは本当にやめて欲しいです。

    +478

    -26

  • 20. 匿名 2018/12/31(月) 09:00:44 

    キムタクの変なアレンジは害悪

    +295

    -14

  • 21. 匿名 2018/12/31(月) 09:00:53 

    また一緒に!って感じでもないんだね

    +93

    -3

  • 22. 匿名 2018/12/31(月) 09:01:01 

    木村も稲葉もキモいわ

    あの稲葉浩志がこんな男に成り果てるなんて...

    +349

    -107

  • 23. 匿名 2018/12/31(月) 09:01:29 

    癖が強い

    +121

    -4

  • 24. 匿名 2018/12/31(月) 09:01:35 

    私もキムタク応援する

    +23

    -68

  • 25. 匿名 2018/12/31(月) 09:02:35 

    >>12 私は良かったよー映像で見たいけど無理だろうな

    +11

    -35

  • 26. 匿名 2018/12/31(月) 09:04:50 

    稲葉さん優しいね。本当に優しいみたいだね。スターでイケメンで優しいって

    +295

    -18

  • 27. 匿名 2018/12/31(月) 09:05:33 

    叩く人がいるからトピいらなかったわ

    +25

    -8

  • 28. 匿名 2018/12/31(月) 09:05:47 

    You中居と歌っちゃいなよ!

    +161

    -13

  • 29. 匿名 2018/12/31(月) 09:05:48 

    自分は正確な芸名(イナバコウシ)も覚えてもらえずバッチ呼ばわりされてるのに、キムタク呼ばわりせずきちんと木村拓哉と呼ぶ稲葉さん礼儀正しいね
    この分だとまたB'zのライブに読んで思い切り歌わせてくれるんじゃない?

    +247

    -12

  • 30. 匿名 2018/12/31(月) 09:05:53 

    ガルちゃんにはアンチの方が多く集まってファンはガルちゃんに来なくなってしまったけど私はキムタク好きだしやりたい事をやっていけばいいと思う。

    +21

    -22

  • 31. 匿名 2018/12/31(月) 09:07:48 

    キムタク嫌いではないけど、歌手としては需要はどうなのか…

    +124

    -7

  • 32. 匿名 2018/12/31(月) 09:07:57 

    おっさんが帽子ってやっぱりセンス悪い。一瞬熱を感じられた程度、一生懸命って言葉はこの人にない。

    +94

    -13

  • 33. 匿名 2018/12/31(月) 09:09:42 

    まぁ三馬鹿おばさんがなんと言おうが木村一人で支えてたような集団だったしねSMAPってw

    +6

    -51

  • 34. 匿名 2018/12/31(月) 09:10:36 

    あだ名のセンスがなぁ・・・
    それがすごく気になった

    +184

    -6

  • 35. 匿名 2018/12/31(月) 09:11:31 

    私は稲葉さんの歌声が聴きたい

    +270

    -6

  • 36. 匿名 2018/12/31(月) 09:14:14 

    SMAPの中ではマシな方というだけでキムタクって歌下手だよね。
    芝居もビミョーだし、年取って才能の無さが露わになっちゃった。

    +227

    -13

  • 37. 匿名 2018/12/31(月) 09:15:32 

    SMAPの中では上手い方だったよね
    下手な方の人達が歌ってるんだから別にキムタクも歌ってもいいじゃん

    +15

    -33

  • 38. 匿名 2018/12/31(月) 09:15:59 

    そんな事言うなら『B'z feat.木村拓哉』でアルバムかなんかに1曲参加させてあげてよ。

    いきなりソロでCDなんか出したら爆死とか叩かれて惨めな思いしそうじゃんキムタクが。

    +130

    -48

  • 39. 匿名 2018/12/31(月) 09:18:25 

    カラオケのお誘い?

    +65

    -4

  • 40. 匿名 2018/12/31(月) 09:20:07 

    稲葉もそろそろ嫌われるぞ

    +177

    -35

  • 41. 匿名 2018/12/31(月) 09:21:05 

    根強いファンは残ってるだろうしディナーショーやればいいんじゃない

    +98

    -3

  • 42. 匿名 2018/12/31(月) 09:21:10 

    キムタクと仲良くするだけで、叩かれるの?
    人の友人関係なんて他の人がなんだかんだいう必要ないと思うけど。稲葉さんの気遣いじゃないの?


    ただバッチはやめれw

    +218

    -8

  • 43. 匿名 2018/12/31(月) 09:23:52 

    歌手よりは俳優がいいと思うんだが
    マッチみたいになってほしくないし

    +5

    -11

  • 44. 匿名 2018/12/31(月) 09:24:45 

    私もキムタク嫌いじゃないなあ。
    マネージャーの腕が良かったんだとしても、何だかんだ20年以上もスターとして君臨してたのは凄いことだと思う。不倫なんかのスキャンダルもまったく起こさないし。

    B'zファンだから稲葉さんとキムタクが人間的に同列だとはまったく思ってないけど、頂点に立つ(立ってた)者同士、共鳴できるところもあるんじゃないかな。

    +34

    -47

  • 45. 匿名 2018/12/31(月) 09:25:08 

    >>41
    ああ
    ディナーショーはいいと思う
    ファンも喜びそう

    +144

    -2

  • 46. 匿名 2018/12/31(月) 09:25:24 

    >>5
    書こうと思ったら先を越されてた笑
    まるっと同意

    +33

    -3

  • 47. 匿名 2018/12/31(月) 09:25:58 

    キムタクファンはガルちゃんから去って賢いな

    +23

    -4

  • 48. 匿名 2018/12/31(月) 09:26:51 

    有名歌手に歌作ってもらって
    ソロデビューして
    来年レコード大賞とればいいじゃん

    +28

    -3

  • 49. 匿名 2018/12/31(月) 09:27:07 

    >>3
    どんなトピにもいつもこういう人いるけどだったら開かずコメントもしなきゃいいのに

    +20

    -4

  • 50. 匿名 2018/12/31(月) 09:30:27 

    レコ大がつまらなくなって来たから、木村が一石投じたらいいじゃん
    マッチが歌唱賞獲ったみたいに大賞獲れるかもよ

    +26

    -6

  • 51. 匿名 2018/12/31(月) 09:33:10 

    ここにある反対派?のコメントも一理あると思うし、
    「応援してくれる友達」って部分に関しては良かったねって思う。
    夢を持ったり未来を思ったりする事は自由だと思うから。

    +26

    -3

  • 52. 匿名 2018/12/31(月) 09:36:23 

    歌う?
    止めて~( >_<)

    西武のコマーシャルで
    ポール・マッカートニーのクリスマスソングを歌ってたけど、滅茶苦茶下手だった。

    そこそこ稼いだんだろうし、隠居、もしくは嫁・娘のマネージャーとしてやってきゃいいのに。
    もう、世間的な需要は無いと思う。

    +70

    -11

  • 53. 匿名 2018/12/31(月) 09:36:48 

    >>50
    うんうん、曲の題名は愚か者2なんかいいんじゃない?

    +31

    -7

  • 54. 匿名 2018/12/31(月) 09:36:53 

    思いっきり歌った動画をyoutubeにUPすればいいよ。TVでやる必要なし。

    +53

    -8

  • 55. 匿名 2018/12/31(月) 09:37:41 

    やめておいたほうがいい。

    もしやるなら万人受けする相当売れる曲を作ってもらわないと。
    もし売れなかったら爆死だのソロだと売れないだのとやんややんや言われてまた自分の首を絞めることになる。
    ただでさえCDが売れないこの時代に、結果を出すのは至難の業なんだから。

    +43

    -3

  • 56. 匿名 2018/12/31(月) 09:39:25 

    稲葉って損得で人付き合いしてなさそう。いい人そうだからキムタクが嫌われてるとか考えてないっぽい。

    +132

    -9

  • 57. 匿名 2018/12/31(月) 09:44:08 

    キムタクが嫌いな人もいれば好きな人もいる。ガルちゃんが偏ってるだけ。
    そしてこの話はアンチには関係ないと思うけど?無理して聴かなきゃいけないわけでもないんだから。

    +11

    -19

  • 58. 匿名 2018/12/31(月) 09:45:04 

    3人も下手なのに歌出してたよね?
    キムタク一人で歌っても別にいいんじゃない?
    売れるかどうかは外野が心配することじゃない。

    そういえば、来年の3人のカレンダーはないの?
    去年の今頃、「カレンダー買ってください」とか「発送が間に合わない」とかやってたのを思い出した。

    +10

    -22

  • 59. 匿名 2018/12/31(月) 09:47:06 

    人の友人関係にごちゃごちゃ言わないでいいのに。
    まぁキムタクに歌は望んでないけど。

    +22

    -3

  • 60. 匿名 2018/12/31(月) 09:48:45 

    キムタクが稲葉さんを利用してるって何故決めつけるの?
    稲葉さん、利用されるほどバカじゃないと思う。
    本人の意思でやってるんでしょう。
    「稲葉さんを巻き込まないで!」って言ってるファンこそ稲葉さんをバカにしてる。

    +29

    -40

  • 61. 匿名 2018/12/31(月) 09:49:21 

    ご熱心なアンチがいらっしゃるw
    まあ稲葉さんもキムタクも気にしちゃいないだろう

    +14

    -21

  • 62. 匿名 2018/12/31(月) 09:51:11 

    もしこれで歌う気になったのなら、それはそれで良いけど、キムッチの歌に稲葉さんは関わらせないで!

    +60

    -3

  • 63. 匿名 2018/12/31(月) 09:53:47 

    家族ぐるみで付き合いあるくらいだから稲葉もキムタクと同レベルなんだよ
    ファンは稲葉を上げすぎ

    +63

    -37

  • 64. 匿名 2018/12/31(月) 09:55:14 

    私は聞きたくない

    +20

    -8

  • 65. 匿名 2018/12/31(月) 09:58:02 

    稲葉さん...
    無責任な事言わないでくださいよ
    貴方ほどの歌唱力あればですけど
    ただのアイドルおっさんですよ?
    なんでこんなに絡みをアピールするようになっんだろ

    +123

    -8

  • 66. 匿名 2018/12/31(月) 09:59:20 

    稲葉さんもキムタクもすごい人じゃん
    私もそうだけどガルちゃんなんかやってる人達が太刀打ち出来る相手じゃあないw

    +15

    -25

  • 67. 匿名 2018/12/31(月) 10:03:25 

    バッチ…マッチ…

    +19

    -1

  • 68. 匿名 2018/12/31(月) 10:06:06 

    タマホームくらいなら歌っても良し

    +35

    -2

  • 69. 匿名 2018/12/31(月) 10:07:07 

    単純に稲葉さんが損得勘定で動いてない
    だけだと思うわ
    だからキムタクが嫌われてるとかは知らない
    というか興味ないだけだと思う
    でもね稲葉さん、需要がないからもうキムタクが
    ステージにあがることはないと思うよ……

    +94

    -4

  • 70. 匿名 2018/12/31(月) 10:07:20 

    >>63
    私は別に稲葉のファンでもB'zのファンでもないけど、やっぱり稲葉とキムタクじゃ格が違うと言うか、稲葉は才能ありまくりだけど特にキムタクには何もないと言うか…ただの落ちぶれたおっさん感が凄い。

    +84

    -3

  • 71. 匿名 2018/12/31(月) 10:11:29 

    バッチて…
    仲間内ならなんて呼ぼうが好きにすりゃいいけど、公の場で年上の人をあだ名呼びはないわ。
    稲葉さんは木村さんて呼んでるじゃん。
    先輩ばっかりとつるむくせに、何も学んでないんだね

    +130

    -4

  • 72. 匿名 2018/12/31(月) 10:12:00 

    キムタクもドラマなどで数々の伝説作って来てる人だけど?

    +9

    -17

  • 73. 匿名 2018/12/31(月) 10:12:45 

    >>26
    変なのを振り払えないのは、

    優しさではない、弱さだ

    +24

    -9

  • 74. 匿名 2018/12/31(月) 10:14:49 

    私が多少知ってる稲葉さんファンは稲葉さんを尊敬して讃える事はあっても誰かを貶すことはしない

    +22

    -3

  • 75. 匿名 2018/12/31(月) 10:18:31 

    稲葉さん、ホンッッットにいい人だね!
    これでずっとキムタクにはバッチって呼ばれ続けるよ苦笑

    +51

    -2

  • 76. 匿名 2018/12/31(月) 10:19:14 

    そもそもこの手紙、稲葉さんの許可得て読んでるの?
    義理堅い稲葉さんが、収録に呼ばれた個人的なお礼として書いた中に、「もし歌うなら同じシンガーとして応援しますよ(気持ちだけ)」と添えてるだけな印象
    自慢気に公表する内容じゃないと思う

    +78

    -6

  • 77. 匿名 2018/12/31(月) 10:20:14 

    稲葉さんは典型的なAB型って感じ。
    キムタクの評判なんて気にせず言ってそう。
    稲葉さんのビジネスに影響しそうな時に松本さんあたりがバシッと一言言わない限りはいくら外野が喚いても無意味。
    20年ファンやってるけど、キムタク関連の話題には触れないのが一番だと思ってる。
    稲葉さんの友達だからおおっぴらに叩きたくない、でもキムタク気にくわないのは本当→
    だったら触らぬ神に祟りなし、みたいなファン多いと思う。

    +89

    -5

  • 78. 匿名 2018/12/31(月) 10:24:00 

    >>76
    「今日は、前回のトークで伝え忘れたことを思い出したので、今年最後の放送に間に合えばと思いこのメッセージを書いて送ります。」

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2018/12/31(月) 10:26:48 

    歌うことに関してプロ意識が高い稲葉さんがキムタクの歌を期待してるってことは無いでしょ。
    ただの社交辞令。
    B'z大好きだからもうこれ以上キムタクに関わらないで欲しい。

    +105

    -5

  • 80. 匿名 2018/12/31(月) 10:30:00 

    本当にB'zファン?
    稲葉さんは社交辞令なんかでこんなことする人じゃないから

    +10

    -24

  • 81. 匿名 2018/12/31(月) 10:31:46 

    稲葉さん、本当は木村拓哉が嫌いなんじゃ…

    +42

    -14

  • 82. 匿名 2018/12/31(月) 10:38:50 

    なんていうか、絶対こういう既定路線があってそれに乗ってる稲葉さんが嫌。こういうコメント出してほしいと言われたんだか知らないけどほっとけばいいのに。

    友達としてほっておけないのかもしれないけど、キムタクはバッチに言われたから〜ソロ出します!へへへ♡だよ!こんな落ち目のジャニーズの裏切り者助ける事なんかないよ。売れなかったらどうするの!っていうか売れなさそうじゃん!キムタクのファンって金無さそうなイメージしかない。工藤静香の料理叩いて満足みたいな…→確かに見た目悪いしクソまずそう。夫婦揃って大したことないくせにドヤるのが超似てると思う。

    出て行った3人のファンは、側から見てもお金使って支えます!感あるけどキムタクのファンは、キムタクが如くのゲームも買ってなさそう。CDも売れないってなって稲葉さんがそんな事言うから!と変な逆恨みとかもされても困るし。本当嫌だわ。カウコンに出れる様に上司に頼めばいいじゃん。B'zに関わるな、マジで。トキオの山口枠で歌ってろよ。

    +19

    -12

  • 83. 匿名 2018/12/31(月) 10:41:15 

    稲葉さんを引き合いに出すのやめて。
    本当に迷惑です。

    +69

    -3

  • 84. 匿名 2018/12/31(月) 10:48:02 

    バッチ…公の場ではやめてほしいね。
    ファンに少し気を向けて。
    それができないから 大人になって知り合った人を気にせずあだ名で呼ぶのかぁぁぁ‼
    どうなの? 私の感覚だと、ある程度大人になって知り合った人は名前で呼ぶよ。

    +48

    -4

  • 85. 匿名 2018/12/31(月) 10:48:59 

    >>22
    だって嫁が超プロ彼女
    ミスチルも

    +30

    -7

  • 86. 匿名 2018/12/31(月) 10:52:26 

    稲葉嫁と静香が組んで、こんな設定にしたのか?あの二人似た者同士だから気が合いそうだし。稲葉さんとキムタクが仲良いってよりも嫁同士が気が合うから家族ぐるみの付きてるんでしょー。

    +60

    -8

  • 87. 匿名 2018/12/31(月) 10:52:41 

    プライベートだから、好きにしたらいいけど
    キムタクばかりから稲葉さんの名前でるのはやっぱり嫌なの。

    +30

    -3

  • 88. 匿名 2018/12/31(月) 10:58:10 

    今引退したってものすごい貯金があるんだろうな

    +1

    -5

  • 89. 匿名 2018/12/31(月) 10:58:56 

    大物からラブコールもらうオレ、カコイイ。
    て、変わってねぇキムタク。

    +61

    -6

  • 90. 匿名 2018/12/31(月) 11:00:01 

    手紙なんて本当に来たのかな??そういう設定で、やれば良いのにーって言ってたことをステージに立つキムタクが見たいって言った感じにしたいだけじゃないの?

    なんでキムタクはジャニーズに仲間がいないの?稲葉さんに言わせることじゃないじゃん。誰も言ってくれないから稲葉さんに言わせてるのがムカつく。さんまだって、そりゃ売れへんわー思ってるから言わないんじゃないの?そもそもSMAPのコンサートに稲葉さん行ったことあるの??胡散臭い事に巻き込まないでほしい。稲葉さんも流されないでー!

    +27

    -7

  • 91. 匿名 2018/12/31(月) 11:01:23 

    ロックオンした大物とは仲良くなるよね昔から
    中田ヒデとか

    +32

    -2

  • 92. 匿名 2018/12/31(月) 11:12:18 

    何でもええけど、バッチ呼びやめい。
    寒いで。

    +65

    -3

  • 93. 匿名 2018/12/31(月) 11:14:50 

    この手紙が本当だとしても、たぶん稲葉さんは気を使って書いたんじゃないかな?それか、番組側から演出として何か書いて下さい、と言われたとか。
    B'zの稲葉がSMAPのキムタクの歌聞きたいと思うかな?

    +38

    -4

  • 94. 匿名 2018/12/31(月) 11:23:50 

    キムタクに一方的に友達認定されると厄介だねwww
    私がキムタクと絶対に知り合う事のない下々の下級ド庶民で良かったわ。

    +12

    -5

  • 95. 匿名 2018/12/31(月) 11:24:55 

    >>60 同意。稲葉さんキムタクより年上で、53歳の大人だからね

    +11

    -3

  • 96. 匿名 2018/12/31(月) 11:27:13 

    勝手に二人で歌えばいい

    +6

    -10

  • 97. 匿名 2018/12/31(月) 11:27:15 

    >>80
    何この私は稲葉さんのこと何でも知ってます感…

    +11

    -1

  • 98. 匿名 2018/12/31(月) 11:35:35 

    はい。友情、友情、、笑

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2018/12/31(月) 11:52:35 

    稲葉さんが木村さんと仲良くすることに
    ファンが口出しちゃいけないとは思うが、、

    メディアでのバッチ呼びだったり、
    スマスマで共演した時のドヤ感だったり
    木村さんの仲良しアピールが見てて不快。

    そんなに交流あることを全面に
    出さないと木村さん話題にも上がらないの?

    +73

    -6

  • 100. 匿名 2018/12/31(月) 11:52:59 

    B'zの稲葉の嫁といえば
    松崎しげるの元妻だよね

    +25

    -0

  • 101. 匿名 2018/12/31(月) 11:56:06 

    や め て く れ

    +20

    -1

  • 102. 匿名 2018/12/31(月) 12:10:54 

    稲葉さんときむたこでは歌唱力が違いすぎる。
    嫌味なのか?稲葉さん。
    プロ野球選手が小学生におまえの素振りが見たいと言っているようなもの。それを見て微笑ましい気持ちになりたいのか??

    +34

    -3

  • 103. 匿名 2018/12/31(月) 12:18:58 

    ファンのスレにも書かれたけど、
    プラベで仲良しはいいけど仕事に持ち込まないでって思う!!

    嫁繋がりのくせに、TAKとの2ショットが見たいんよ~

    +31

    -4

  • 104. 匿名 2018/12/31(月) 12:20:50 

    稲葉さんに作詞作曲してもらうのかしら
    SMAPという肩書きは偉大だったね
    キムタクに限らず
    元SMAPのメンバー全員に言えることだけど

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2018/12/31(月) 12:23:55 

    中居木村でSMAP歌い踊るのなら見たいよ。
    ほんとは5人でやってほしいけどね。

    +5

    -6

  • 106. 匿名 2018/12/31(月) 12:33:35 

    いやいや、中居は一緒に歌わないでしょー

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2018/12/31(月) 12:52:41 

    >>57
    無理して聴くわけないじゃん、アンチなんだからさ笑
    でも世の中に流通すれば嫌でも耳に入ってくるでしょうよ

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2018/12/31(月) 12:59:46 

    人と違うアダ名で呼ぶ俺かっけーって感じが全面に押し出されててダサいよ。

    +66

    -3

  • 109. 匿名 2018/12/31(月) 13:00:24 

    年寄りと中年のおっさんの友情
    アピール、気持ち悪い

    +9

    -11

  • 110. 匿名 2018/12/31(月) 13:01:49 

    たまに嫁がインスタで熱唱してるじゃん、混ぜてもらえば?

    +18

    -3

  • 111. 匿名 2018/12/31(月) 13:24:41 

    これがジャニーズ力学ってヤツか、、!!!!
    恐ろしい!実に恐ろしい!!!!!!
    B’zまで侵食されているなんて!

    ジャニーズの権力の源は一体なんなんだろう?
    それほどのネームバリューがあるとも思えないが、、コネ?大きなパイプがあるのか?金が流れているのか?
    信仰宗教のようw

    +20

    -1

  • 112. 匿名 2018/12/31(月) 13:27:23 

    >>14逆にHEROを見て改めていろんなこと見えたよ。すでに劣化が始まっている顔や大きさ、スタイルや演技も…何故あんなに持ち上げられてたのか不思議

    +20

    -4

  • 113. 匿名 2018/12/31(月) 13:30:50 

    稲葉さんはキムタクの歌唱力ぐらい当然知ってるよ。SMAPがこんな状態になって歌う場所がなくなったキムタクにもう一度歌えるように、という優しさでしょう。このぶんだと何かしらの形で協力しそう。。

    +29

    -2

  • 114. 匿名 2018/12/31(月) 13:32:09 

    周りが仕込んだ感、感じる。わざわざ手紙出す必要なるかな?携帯で十分伝わるでしょう

    +11

    -3

  • 115. 匿名 2018/12/31(月) 13:34:33 

    稲葉さんが損得で動く人じゃないのはわかる
    でもさすがに誰か言ってやったほうがいいんじゃないか
    B'zにとってなんのプラスにもならない
    松本さんはどう思ってんの?
    松本さんも優しいからなあ

    +73

    -3

  • 116. 匿名 2018/12/31(月) 13:37:10 

    キムタク、来年あたり作詞 稲葉浩志、作曲 松本孝弘でCDデビューしそうだね。そのための伏線じゃないの、これ。
    稲葉さんもキムタクの歌手活動を応援しているんですよ~って。

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2018/12/31(月) 13:40:00 

    キムタクは勝手に歌出せばいいが、作曲とか作詞にB'zや稲葉さんは関わって欲しくない。
    公私混同はもうそのへんにしてくれと思う。

    +63

    -3

  • 118. 匿名 2018/12/31(月) 13:42:54 

    >>112
    人気自体は十数年前から下降気味だったよ。
    an・anの好きな男ランキングも失笑されていたし、そもそも絶頂期からアンチも多い人だよね。メディアは馬鹿みたいに持ち上げていたけど。

    +13

    -2

  • 119. 匿名 2018/12/31(月) 13:43:29 

    芸能人って色んなタイプがいるせいか、意外な交遊関係の人も多いよね
    この人とこの人が?みたいな、全然合わなさそうな二人が仲良しだったりはよくある
    でもそれはそれ
    誰々と仲がいいと知って好きになった、嫌いになったなんてないわ
    その人と同列、同じレベルとも思わないし

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2018/12/31(月) 13:50:51 

    正直言うと、キムタクが本気出した歌を聞いてみたい。
    周囲のプロデュース能力と、本人がどれだけ下手かに興味がある。

    +2

    -9

  • 121. 匿名 2018/12/31(月) 13:52:41 

    キムタクと友達なの複雑に思ってるファン多いんだなー
    Twitterやってるけど、あっちには空気読んで本音言えないもん

    +15

    -2

  • 122. 匿名 2018/12/31(月) 14:02:30 

    2018年お疲れ様でした!最高な1年でした!
    来年もツアーとアルバム楽しみにしてます!
    B'zの活動だけしてください♪おねがい

    +36

    -2

  • 123. 匿名 2018/12/31(月) 14:11:19 

    さんタクでまた歌うんじゃないの?それでよくない?

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2018/12/31(月) 14:17:00 

    >>112
    それあるよね
    ガルちゃんでやたらと貼られる木村のロン毛の頃のGIFすら、なんだかヤギみたいに見えるし、妙な靄がかかった画像処理も古臭くて、夢が覚めたかのように木村がカッコよく見えなくなってしまってる

    最近は、いい父親やってるエピソードとか、娘との写真とかの方が、ポジティブに受け止められるようになってる

    +4

    -5

  • 125. 匿名 2018/12/31(月) 14:30:58 

    タイミングが合えば…
    今後、タイミングが合う事なんか、ありませんよ。

    +9

    -3

  • 126. 匿名 2018/12/31(月) 14:32:26 

    友達だからって思ってもないこと言わない。カラオケで一緒にやればいいだけ。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2018/12/31(月) 14:32:39 

    バッチにヒロミが堺正章の事をしぇんしぇと呼ぶのと同様の嫌悪感を覚える。

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2018/12/31(月) 14:34:43 

    夜空ノムコウの時のキムタクの癖がすげぇんじゃ
    「木村拓哉が思い切り歌う姿を見たい」B'z稲葉浩志の手紙を受けキムタクが今後の歌手活動に言及

    +22

    -1

  • 129. 匿名 2018/12/31(月) 14:43:48 

    >>76
    すごい思い込みだね。
    前回のラジオで言い忘れたから年内の放送に間に合うようにって稲葉さんがサプライズで書いた手紙だよ。

    キムタクはラジオ収録中その場で初めてスタッフから渡されて読んだんだよ。読み上げながらびっくりしてた。

    自慢げにラジオで話す内容じゃないとか、許可得てるのかとか筋違いなコメントもいいところ。


    +6

    -7

  • 130. 匿名 2018/12/31(月) 14:50:07 

    >>112
    自分は逆。
    若い頃はやっぱりめちゃくちゃかっこいいと思ったし言われてるほど演技もナチュラルで下手じゃないと思った。感じ方は人それぞれですね。

    +4

    -6

  • 131. 匿名 2018/12/31(月) 15:00:41 

    >>121
    違うよ。B'zファンのなりすまし木村アンチがほとんど。

    B'zファントピこの前立ってたけどキムタクの事なんて全く話題に出なかった。ラジオに出てたね、くらいで。
    キムタクトピでは散々B'zファン()が熱く批判しまくってたのにその人らはどこへ行ったのかな?ってB'zファントピ見て思ったよ。
    本当のB'zファンはあーキムタクと仲良いんだね、と思うだけの人が大半だと思う。

    +10

    -16

  • 132. 匿名 2018/12/31(月) 15:02:30 

    稲葉さん、キムタクに名前間違って覚えられてたのを相当根に持っていて、わざと歌が聴きたいみたいなことをしつこく適当に言ってるような気がしてならなかったw

    +5

    -12

  • 133. 匿名 2018/12/31(月) 15:19:49 

    同じ事務所なんだから中居と木村でやればいいじゃん

    +7

    -2

  • 134. 匿名 2018/12/31(月) 15:25:13 

    稲葉がキムタクを絡むと、稲葉が安っぽくなるから、プライベートはご勝手にして、歌とかは絶対絡まないでください。お願いします。
    あと、バッチって、ダサいし、稲葉のカリスマ性なくなるか本当に止めてください。

    +36

    -3

  • 135. 匿名 2018/12/31(月) 15:40:37 

    >>134
    その程度で稲葉さんのカリスマ性なくなるわけないやろ
    マジでB'zファンなん自分?

    +8

    -11

  • 136. 匿名 2018/12/31(月) 15:46:46 

    いろんな世間の批判知ってたと思う。じゃなきゃ解散後とっくにソロデビューしてたんでは?
    自分はアンチにまた叩かれるから嫌だけど、熱望してるファンも多いしそういう人達のためにまた歌ってもいいと思う。
    そもそも歌う仕事してたんだし。カウコンとか出ればいいのに。

    +1

    -2

  • 137. 匿名 2018/12/31(月) 15:50:07 

    仲良くするだけで、その人の価値を落とし、たたかれる存在になってしまったのか…キムタク…
    稲葉さんファンだけどさ、以前は知名度や好感度もキムタクの方がだんぜん上だった。アンチも多いがファンも多い。影響力も高い。
    でも今はなんか沈みゆく船みたい

    +19

    -3

  • 138. 匿名 2018/12/31(月) 15:51:54 

    しつこ
    なりすましオタしつこい

    +2

    -2

  • 139. 匿名 2018/12/31(月) 16:12:58 

    キムタクは低学歴のDQNすぎて「社交辞令」という言葉も知らないのかな?
    誰にニーズがあるのよ…キモいだけ

    +11

    -2

  • 140. 匿名 2018/12/31(月) 16:13:09 

    なりすましじゃないと思うよ。一応、友達だからそこまで表立って批判できないけど正直キムタクのファンのツイッターとか見たらゲロ吐きそうよ。何が作曲松本孝弘作詞稲葉浩志でやってほしい!だ!マジ泥舟じゃん!!って思ってるよ。

    ジャニーズをどうしても手伝わなきゃならないなら、山Pや関ジャニとかのがまだB'z好きって気がするからいいよ。キムタクは全然聞いてなさそうだもん。羽ばかりアホみたいに聞いてそうだけど笑

    名前も覚えてないリスペクトのない人をなんで助けなきゃいけないんだ?って本気で思ってるよ。キムタクのファンってバカなんじゃないの?

    +22

    -5

  • 141. 匿名 2018/12/31(月) 16:17:14 

    >>113
    それキッカケで調子に乗られたら困る
    タマホーム,again

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2018/12/31(月) 16:19:51 

    >>131
    いやいや、B'zトピでキムタクの話をしたくなかっただけ
    誰かが名前だしたら「このトピではキムタクの話聞きたくないからやめて」って流れでその後触れなかっただけだよ
    なりすましもいるにはいるけど、キムタクを快く思わないB'zファンは結構いると思う
    受け入れてるファンももちろんいるよ

    +27

    -2

  • 143. 匿名 2018/12/31(月) 16:20:32 

    未だにキムタクを使うテレビ局はスポンサーに喧嘩売ってるの?基地外なファン以外はもう誰もあんな浅黒い汚い常識知らずのタレントなんて見ないから。

    +2

    -3

  • 144. 匿名 2018/12/31(月) 16:25:10 

    >>142
    そんなに自分の好きなアーティストの交友関係気になる?自分は自分の好きな芸能人が嫌われ者と親しくしてたとしても別に気にならないわ。
    そんな事で価値が下がる程度の人なの?稲葉さんて。

    +5

    -6

  • 145. 匿名 2018/12/31(月) 16:27:51 

    >>144
    横。稲葉さんじゃなくてもキムタクが交友関係に入った時点で価値が極端に落ちる。だから共演しない俳優女優が急増してるのよ。仕事ならまだしもプライベートでキムタクと絡むとか拷問でしょ。

    +24

    -3

  • 146. 匿名 2018/12/31(月) 16:28:14 

    木村の歌声なんかイラナイ、あんな汚い食事の仕方するヤツ
    気持ち悪いわ

    +13

    -2

  • 147. 匿名 2018/12/31(月) 16:28:45 

    キムタクファンのツイッターを覗きに行く稲葉ファン。そしてバカなんじゃないの?と暴言。マジですか、、、

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2018/12/31(月) 16:28:56 

    木村本人が是非是非歌わせていただきます!と言ったんならまだしも、稲葉さんからの暖かい言葉を受けて、機会があれば…と濁す形で答えただけなのになんでここまで言われなきゃいけないのか分からない。

    +8

    -3

  • 149. 匿名 2018/12/31(月) 16:30:33 

    >>140
    キムタクファンばかじゃないのは言い過ぎw
    だけど、ほんと言いたいことわかるよ

    +6

    -2

  • 150. 匿名 2018/12/31(月) 16:31:09 

    キクオタが暴れてるけど日本全国で嫌われてるのは事実なんだし
    あんまり無駄なあがきしてると疲れるよ?
    大晦日なんだしもうこの際キムタク捨てたら?w

    +8

    -2

  • 151. 匿名 2018/12/31(月) 16:31:29 


    B'z 消えない虹 2018 - YouTube
    B'z 消えない虹 2018 - YouTubeyoutu.be

    B&#39;z pleasure2018 in ハワイ


    体調が万全じゃなくてもこの歌唱力の人をバッチ呼びに、また歌を聴きたいで考えます?的な?

    友人ならラジオでバッチ呼びやめろ。
    自分がどれだけ叩かれてるかはわかってるでしょ。

    +25

    -3

  • 152. 匿名 2018/12/31(月) 16:32:18 

    >>145
    共演しない俳優女優て誰?
    毎度豪華俳優陣と共演してるよね?
    女優が決まらないってネタは明らかにガセだよ。
    BGの時も早い段階で石田ゆり子で決まってたし、アライフも竹内結子クラスの女優がギリギリで抑えられるわけない普通に考えて。

    +4

    -10

  • 153. 匿名 2018/12/31(月) 16:32:25 

    ラジオではかなり稲葉さん積極的に話していたにもかかわらず稲葉さんの社交辞令だの何だの言われる稲葉さんかわいそう
    B'zファンてこんなに性格悪い人ばかりなんか?

    +4

    -15

  • 154. 匿名 2018/12/31(月) 16:34:18 

    バッチ呼びやめろって稲葉さんが言えばやめるんじゃない?稲葉さんに言えば?
    ファンなら稲葉さんに伝えられるでしょ
    ついでに友人関係も解消してってお願いすれば?

    +6

    -7

  • 155. 匿名 2018/12/31(月) 16:34:58 

    松本さんが静香に曲を書いたのは静香からのオファー
    キムタクの件も静香がけしかける可能性大

    +18

    -3

  • 156. 匿名 2018/12/31(月) 16:35:39 

    >>153
    稲葉さんは終始「木村さん」
    ゴミタクは終始「ばっち」

    もう下品すぎて空気読めなさすぎて痛い

    +42

    -3

  • 157. 匿名 2018/12/31(月) 16:37:18 

    バッチと呼ぶのは勝手にすればいいよ
    ラジオで何回も何回も、世間に広める必要ある??

    +28

    -3

  • 158. 匿名 2018/12/31(月) 16:38:07 

    >>148
    本当に!キムタクファンはこのトピいないの?この件については稲葉さん発信なのにちょっと酷すぎ。

    +4

    -6

  • 159. 匿名 2018/12/31(月) 16:38:15 

    キムタクさ、先ずは大好きなマイケルジャクソンのスペルくらい
    ちゃんと覚えてからばっちとか使おうか(笑)

    +11

    -3

  • 160. 匿名 2018/12/31(月) 16:39:30 

    >>140
    てか稲葉さんがリスペクトされるべき!!って考えがもうファンとして気持ち悪いわ。どんだけ上からなの?

    普通にB'zは好きだけどそんな面倒なファンがいるなら曲作ってほしいなんて思わないよ。
    ツイッターで呟いてた木村ファンがいたかしらないけど、それがファンの総意なわけないでしょうに。

    +5

    -3

  • 161. 匿名 2018/12/31(月) 16:40:15 

    キムタクについて詳しすぎ
    やっぱりなりすましのキムタクアンチじゃんwww

    +4

    -1

  • 162. 匿名 2018/12/31(月) 16:40:33 

    稲葉さんてホントに邪気がないね。と思わせる発言。
    稲葉さん大好きです。

    +31

    -5

  • 163. 匿名 2018/12/31(月) 16:42:01 

    ここのコメントが稲葉さんファンなら少し見る目変わるな。

    +2

    -9

  • 164. 匿名 2018/12/31(月) 16:42:07 

    >>158
    ほんとそう。今回のも稲葉さん発信、ライブに呼んだのも稲葉さん、ラジオに呼んだのはスタッフ。

    キムタクは全て受け身側なのにこんだけ理不尽にイチャモンつけられるくらいならむしろもう稲葉さんと関わらないで!!って思うわ。

    +4

    -16

  • 165. 匿名 2018/12/31(月) 16:42:43 

    稲葉さん 木村さんとはプライベートだけにして 仕事面では絡まないで欲しい。

    +22

    -2

  • 166. 匿名 2018/12/31(月) 16:42:52 

    最終学歴偏差値40のキムタクが
    自分とアインシュタインは同格とアピール…

    なんかさ、痛いとかそういう次元じゃないんだよね
    キムタクは天然記念物でいいと思うよ。

    +8

    -6

  • 167. 匿名 2018/12/31(月) 16:43:41 

    キムオタ一人が必死に暴れるトピw

    +12

    -3

  • 168. 匿名 2018/12/31(月) 16:45:11 

    稲葉さんがこんな風に誰かに心酔するの初めて見た気がする。それだけキムタクに魅力があるの?わからない。私には。
    お願いだから 稲葉さんはB'zのスィンガー 時々ソロだけやってて。

    +10

    -5

  • 169. 匿名 2018/12/31(月) 16:45:21 

    すげー上から目線の稲葉さんファンてガチファン?
    なんか国民的SMAPっていうファンとレベル一緒か?

    +4

    -4

  • 170. 匿名 2018/12/31(月) 16:46:55 

    キムタクと友達だからって稲葉さんの価値下がらないでしょ
    30年間ここまで音楽一本でやってきた実績、努力は半端ないんだよ
    本当にそこだけは声を大にして言いたい

    +25

    -6

  • 171. 匿名 2018/12/31(月) 16:47:49 

    キムタクから連絡しなくなったら普通に切れる関係
    稲葉さんから連絡しなかったらキムタクは狂ったように連絡すると思う

    こういう温度なんだよ。

    +10

    -5

  • 172. 匿名 2018/12/31(月) 16:49:09 

    30周年でいきなりライブに登場したときは
    会場のほとんどの人が戸惑ってたよ
    キムタクはこういう空気も全く分からないDQN
    めちゃイケの最後を壊したたむけんと一緒
    DQNは自分が何してるのか全く分かってない。

    +24

    -6

  • 173. 匿名 2018/12/31(月) 16:49:23 

    Liveの参加は稲葉さんから電話してオファーしたんだけど

    +4

    -5

  • 174. 匿名 2018/12/31(月) 16:50:24 

    なりすましとガチファンのコメント入り乱れるww

    +8

    -1

  • 175. 匿名 2018/12/31(月) 16:52:50 

    キムタクトピの過疎ってからの流れ一緒
    擁護が入るとアンチが暴れ出す
    ある時はB'zファン
    ある時はドロスファン
    なりすましご苦労様です

    +4

    -6

  • 176. 匿名 2018/12/31(月) 16:56:01 

    SMAP解散の頃には交流があったわけだから、解散のゴタゴタもキムタクから聞いてたよね?
    稲葉さんのことだから心を痛めて力になりたいと思ったんだろうな、あの頃からだもんねキムタクとの絡みが増えたの。

    +7

    -7

  • 177. 匿名 2018/12/31(月) 16:56:08 

    >>173
    あなたは自分が安室奈美恵さんから最後のライブの出演して欲しいと言われて出る?身の程を知るのは大事だよ。オファーされても断るのが大人。

    +9

    -6

  • 178. 匿名 2018/12/31(月) 17:01:39 

    ライブのサプライズゲストの話だけど、B'zからは小杉のように出てほしいって頼んだんだよ?
    そしたらキムタクがカメラマンのアイデアを出してそれが採用され、ステージに上がったの
    ステージに上がらなければB'zファンも怒る人はいなかったのに

    +30

    -6

  • 179. 匿名 2018/12/31(月) 17:03:10 

    >>171
    誰だよ
    何でそんなこと分かるの?イメージで語ってて草

    +3

    -2

  • 180. 匿名 2018/12/31(月) 17:03:16 

    稲葉さんって綺麗な字を書くのよね
    そんだけ
    キムタクと仲良いってなんか意外

    +11

    -0

  • 181. 匿名 2018/12/31(月) 17:04:19 

    >>178
    マジで?キムタククソじゃん。なんでわざわざ30周年のステージに上がるかな?B'zがいろんなアーティストを頻繁にステージにあげてるならまだ分かるけどさ。クソだね。

    +19

    -5

  • 182. 匿名 2018/12/31(月) 17:04:24 

    稲葉さんは世論とか気にしないだろうから 本音なのかもね。

    +12

    -2

  • 183. 匿名 2018/12/31(月) 17:04:58 

    >>177
    稲葉さんがわざわざ電話で直オファーしてくれたのに断る方が失礼じゃ?
    というか、住む世界の違う一般に聞く?
    あなたは?ってwヤバいこの人

    +9

    -3

  • 184. 匿名 2018/12/31(月) 17:05:30 

    >>151
    その動画映画館で盗聴したやつかーい笑
    ライビュ行ったけど消えない虹本当に素晴らしかったです

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2018/12/31(月) 17:06:39 

    なんていうかこれ、全て布石でしょう。

    来年稲葉が曲作って木村拓哉が歌う、
    それか2人で歌う。もうお膳立ては出来てる。

    その手始めにして
    「こんな、手紙がバッチから来たんですよー」
    「いやぁ〜バッチにこう言われちゃしょうがないなぁ」
    (やる気マンマン)

    でしれっと歌手活動再開。

    これはシナリオだよ。

    +15

    -3

  • 186. 匿名 2018/12/31(月) 17:08:06 

    ジャニーズのバケモノババアに汚染されるB'z…
    芸能界は結局はどれだけ大きなヤクザが後ろにいるかだね

    +8

    -4

  • 187. 匿名 2018/12/31(月) 17:08:38 

    なんか分かったかも!なりすましアンチ
    陰謀説と妄想好きな誰かのファンと似てる

    +2

    -2

  • 188. 匿名 2018/12/31(月) 17:09:16 

    私のなかでは稲葉さんは稲葉さんなので キムタクと友達でも何でも変わらない。絶対に叩かれるのわかってるのに ステージにキムタク上げちゃうとか そういうことするのも含めて稲葉さんなんだと思う。
    ようするに ただ単に稲葉さんが好き。B'zが好きと言うことです。

    +21

    -3

  • 189. 匿名 2018/12/31(月) 17:09:22 

    8歳も年上の稲葉さんにバッチって・・
    一般社会ならキムタクなんでボコボコにされてるわ

    +12

    -4

  • 190. 匿名 2018/12/31(月) 17:12:40 

    キムタクは芸能界で誰も相手にしてくれないから無邪気な稲葉さんに絡むことで寂しさを紛らわしてるだけ。稲葉さんは昔からゆるいというかこだわりが無いから後先考えずにDQNとも絡んでしまう。
    こういうヤバい空気を察して稲葉さんからちょっと距離をおいたのが福山雅治。もう一度YouTubeで共演して欲しいのにキムタクみたいな底辺DQNが絡んできたからもう実現しないだろうね…ほんと空気読めよ、ゴミタク!

    +12

    -6

  • 191. 匿名 2018/12/31(月) 17:14:15 

    キムタク頑張れー
    ってコメントするとアンチがキレてこの後まだまだ続きますしつこいから
    トピ落ちしても見張ってる
    いつものパターン
    だからもうほっとけばいいと思う

    +3

    -3

  • 192. 匿名 2018/12/31(月) 17:20:17 

    もう一度羽ばたいてみたいと思いますw

    +2

    -3

  • 193. 匿名 2018/12/31(月) 17:21:31 

    >>178
    出た!堂々とウソ書くよね!
    小杉のように出て欲しいとオファーしたなんて一言も言ってなかったけど。

    +4

    -6

  • 194. 匿名 2018/12/31(月) 17:23:34 

    >>193
    だからナリヲタだよ
    ほっときな

    +5

    -3

  • 195. 匿名 2018/12/31(月) 17:24:23 

    うちの拓哉が人の名前も覚えないで本当失礼ですみませんの気持ちが足りないんだよね。ガマガエル持って追っかけるも人が嫌がる事おっさんになってもすること自体が引くのに。その上、B'zの2人に曲作ってもらって羽ばたいて欲しいとかどんだけ図々しいのかわかってないんだよ。

    ファンもキムタクも図々しい。だから、嫌だ。

    +7

    -6

  • 196. 匿名 2018/12/31(月) 17:26:50 

    >>140
    ちょっとツイッター覗いてきたけどだいぶ下まで見たけどそんなツイートしてる木村ファンいなかったんだけど。
    B'zファンじゃなくてよく現れる嘘つき木村アンチじゃないの?

    +6

    -1

  • 197. 匿名 2018/12/31(月) 17:27:17 

    アンチ、ブレブレ

    +3

    -3

  • 198. 匿名 2018/12/31(月) 17:30:14 

    30周年ライブのサプライズゲスト決めたのB'zスタッフで、仲良かった稲葉さんが交渉担当したんだね。


    稲葉:木村さんに出ていただいたのは、9月21日の味の素スタジアムなんですけど。
    ちょうどこの日が B'zのデビューした日だったんですね。

    木村:B’zの誕生日ですね。

    稲葉:この時も「ZERO」をやることになってたので、ラップどうしようか?っていう話になってですね。
    難しかったのは、ネタばらしした時に5万人ぐらいがすぐわかる人ってなかなかいないんですよね。
    けっこう人選が難航して、あれ、だいぶ前から考えてたんですよ。まさかの木村拓哉さんはみたいなことになって。

    木村:はい(笑)。

    稲葉:話だけしてみようかなってことで、私が交渉担当ですね、ご本人に直接 LINEして(笑)。
    「全然ありです」みたいな返事が返ってきまして、じゃあちょっと本格的に打ち合わせしたいっていう話をしたら、ハーレーダビッドソンに乗ってすぐうちに来てくれたんですね(笑)。
    カメラマンのアイデア出してくれて、まず松本さんのギターソロを撮り始めてみたいなね。

    木村:そうですね。

    稲葉:スタッフに扮して撮り始めてもらって、例のラップのところになったら、僕がこうちょっとしつこく寄ってくるカメラマンのカメラを奪って帽子もとってしまう。で、木村拓哉さんってばれるっていう流れでね。

    +12

    -3

  • 199. 匿名 2018/12/31(月) 17:33:58 

    >>198
    全文読んだよ
    交渉担当をかって出てLINEしたんだね
    キムタクのアンチってなりすまししてまで何でウソつくのかな
    こうやってすぐバレるのにバカなの?

    +4

    -7

  • 200. 匿名 2018/12/31(月) 17:40:23 

    >>198
    で、常識ある人なら普通は遠慮して断るよね

    +18

    -5

  • 201. 匿名 2018/12/31(月) 17:40:36 

    >>198
    あ、稲葉さん本人がキムタクがいいよ!って言った訳じゃないんだ。
    周りから言われて交渉担当になったんだね。

    +22

    -3

  • 202. 匿名 2018/12/31(月) 17:41:07 

    >>164
    その受け身を装ってるところがキムタクのキモいところ

    +17

    -5

  • 203. 匿名 2018/12/31(月) 17:42:31 

    >>202
    わかるーw
    いつも俺発信じゃないしって予防線張るよね

    +16

    -3

  • 204. 匿名 2018/12/31(月) 17:46:22 

    >>198
    絶対、西川貴教も候補に入ってただろうねw
    5万人がすぐにわかる人を考えてかぁ。
    すぐにキムタクってなった訳じゃないんだねw

    +21

    -2

  • 205. 匿名 2018/12/31(月) 17:47:45 

    >>201
    そうなのよ、それをゴミタクファンは絶対に認めないの
    稲葉がオファーしたんだって言い張るしね…
    しかも空気読まずに普通にステージに上がるゴミタク…
    B'zの30周年をぶち壊した戦犯だよ

    +29

    -9

  • 206. 匿名 2018/12/31(月) 17:48:37 

    むしろ俳優やめて歌手活動してほしい。
    郷ひろみとかトシちゃんみたいに。
    奥さんとのディナーショーもいいのでは?
    ディナーショーとかでファンに向き合ってほしい。
    ファンじゃない人間からしたら、非常に助かります。

    +10

    -5

  • 207. 匿名 2018/12/31(月) 17:50:14 

    >>198
    稲葉さん、木村さんって呼んでる。
    そしてキムタクはバッチなんだ…。
    やっぱ空気読めないんだね。

    +43

    -3

  • 208. 匿名 2018/12/31(月) 17:53:16 

    >>207
    ずっと木村さんと呼んでたよ。
    キムタクはバッチと連呼してたけど。

    +26

    -3

  • 209. 匿名 2018/12/31(月) 17:58:05 

    >>85
    松崎しげるの元嫁じゃなかったっけ?
    稲葉さん、いい人だよね。

    +10

    -1

  • 210. 匿名 2018/12/31(月) 18:32:36 

    仲良しとは思えません。
    キムタクは大物と仲良くして自分の株上げたがるよね。中田英寿とも仲良しアピールしてた時期あったけど今も仲良いの?

    +26

    -4

  • 211. 匿名 2018/12/31(月) 18:35:05 

    B'zファンじゃない私がイラつく😡⚡️くらいだからさすがにバッチはやめた方がいいよ、キムさん

    +41

    -3

  • 212. 匿名 2018/12/31(月) 18:41:50 

    >>205 ぶち壊されていません。汚い言葉使うのやめて下さい

    +3

    -7

  • 213. 匿名 2018/12/31(月) 18:42:22 

    >>210
    キムタクはどこでも常に自分は一流の人間としか仕事しないって豪語してるんだけど、キムタク自身があまりにも馬鹿で学も無いから中田みたいなのはすぐに離れていくのよ。それにさえ気づいてなくてインスタで自分はアインシュタインですアピール…ね、超痛いでしょ?

    +21

    -4

  • 214. 匿名 2018/12/31(月) 18:49:34 

    B'zファンだけど、キムタクは正直苦手だし関わらないでいてくれる方が嬉しいけど、私は稲葉さんの友人でもなんでもないしなぁ笑
    キムタクと仲良くしないで欲しいとかリアルでは恥ずかしくて口に出せない笑
    キムタクの歌は上手いと思う!けど、俺うまいっしょ!って感じで、他のメンバーとの兼ね合い(SMAP時代)も気にせず、無駄に溜めて歌うのが苦手だった、、、

    +14

    -5

  • 215. 匿名 2018/12/31(月) 18:56:23 

    確かにもう映画やドラマに出るよりファンの人を相手にソロでライブする方がよさそう

    +9

    -2

  • 216. 匿名 2018/12/31(月) 18:58:16 

    >>213
    この人うそつきー

    +5

    -7

  • 217. 匿名 2018/12/31(月) 19:00:09 

    >>205
    さっきからゴミタクって寒いから。
    あなたの心の方がよっぽどゴミクズみたいだよ。

    +6

    -7

  • 218. 匿名 2018/12/31(月) 19:01:08 

    >>210
    中田とは最近も交流あるみたいだよ。

    +2

    -1

  • 219. 匿名 2018/12/31(月) 19:01:11 

    >>185
    それはさすがに嫌だ
    プライベートやちょこっとライブに出てくるくらいなら我慢できるけど、作品に入ってくるのはキツい

    +11

    -2

  • 220. 匿名 2018/12/31(月) 19:02:01 

    キムタク確か昨年の番組で中田の事話してたよ。日本酒がどうとか。

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2018/12/31(月) 19:05:29 

    キムタクのアンチは嘘と妄想と主観を織り交ぜてあたかも真実のように拡散しようとするからタチが悪い
    なりすまし同様に

    +4

    -9

  • 222. 匿名 2018/12/31(月) 19:06:09 

    もともとは稲葉さんとキムタクが友達になったんじゃなくて、静香と稲葉さん嫁が友達でその繋がりからと聞いたんだけどどうなんだろ

    +13

    -2

  • 223. 匿名 2018/12/31(月) 19:07:14 

    稲葉さんのことバッチとかいうのほんとやめて。
    by B'zファン

    +37

    -3

  • 224. 匿名 2018/12/31(月) 19:10:11 

    >>160
    あなたに何の権限もないだろうけど
    絶対に作ってもらわないでね

    +2

    -1

  • 225. 匿名 2018/12/31(月) 19:10:37 

    >>222
    すみません長いですが。

    稲葉:人によっては、「ビューティフルライフ」の主題歌をやってからの仲だとか言われたりしてるんですけど、その時は面識なかったですよね。

    木村:その時は歌番組ですれ違うとか、ご一緒して「わ! B’zだ!」っていう感じでひな壇でパフォーマンスを見ていた、聴いていたっていう。

    稲葉:その時も話はそんなにしなかったですよね。で、ちょこちょこ見かけたりはしていたんですけど。
    5、6年前ぐらいですかね、“ここでは会わないだろう”というような、海といえば海なんですけど、普通は会わないですよね?

    木村:普通は会わないですね、なんで会ったんですかね(笑)。

    稲葉:木村さんはサーフィンをしに行こうとしてて、僕もそこでやることが多かったんですけど。そこは人があまりくるようなところじゃなかったんですよ。

    木村:地元の方が、多くて5人っていうポイントですね。

    稲葉:そこで、木村さんがこれから海に行く準備を道端でされていたところでお会いしたっていう感じですね。

    木村:ちょうど、僕は今から入るぞっていうところで、板にワックスを“ゴーゴー!”やってて、“いざ!”って行こうとしたらバッチが上がってきたんですよ。で、「もう1回行きませんか?」っていう(笑)。
    今上がってきた人に対して、クタクタな人に対して「良かったら、もう1回行きませんか?」っていうことを言わせてもらったら、クタクタな状態のバッチが、一緒にもう一回入ってくれたんですよ(笑)。

    稲葉:木村さんスタミナありますからね、3ラウンドくらいしますよ。
    “ここはいないでしょ”っていうとこで会ったもんですから、けっこう感動しましたね。

    木村:そこがきっかけですね。

    稲葉:その日に晩御飯も食べて。

    木村:翌日も朝飯を食べて(笑)。

    稲葉:ざっくりとした説明だったんですけど、ここ5、6年くらいですかね、よく会うようになったのは。

    +8

    -3

  • 226. 匿名 2018/12/31(月) 19:19:19 

    >>225
    サーフィンで偶然会ったんだ。
    奥さん同士じゃなかったんだね最初は。

    +10

    -9

  • 227. 匿名 2018/12/31(月) 19:24:26 

    今いるのはみんな地図Nオタの木村アンチという話
    稲葉さんのファンならまるで稲葉さんが空気読めなくて断れなくて流されるままで、利用されてってそんなおバカさんの大人だったなんて思わないもんね?
    どっちが大物の話になったら知名度人気でキムタクに決まってるのにその根本の考え方からまちがってるんだわ。
    悔しくて嫉妬メラメラの気持ちがわからないではないけどおやめなさい醜いから。
    安室ちゃんのに山Pがサプライズで出て歌ったのは許せるんだ。
    ただの木村憎し悔しの人しかいないね?
    来る年も怨嗟に満ち満ちてるのちょっと哀れだわ

    +5

    -18

  • 228. 匿名 2018/12/31(月) 19:24:56 

    >>225
    詳しくありがとう
    本人同士が意気投合したんなら、なんにも言えないね
    出来ればプライベートのみにして欲しかったな

    +13

    -3

  • 229. 匿名 2018/12/31(月) 19:28:11 

    >>223
    あなたファンじゃないでしょう?
    バッチ呼び嫌なら稲葉さんに、言ったら?
    稲葉さんが心地よく許してるんだから別にとんがることない
    サッカー中田だって中田の方からキムタクに声をかけて来たんです。それで意気投合して仲良くなったんです。何年か前の大晦日東京タワーに登った仲

    +6

    -18

  • 230. 匿名 2018/12/31(月) 19:30:37 

    >>228
    プライベートじゃなく公にしたのは稲葉さんのライブじゃない?キムタクではない。
    その辺の経緯が、みんなわかってなくて話がこじれてる

    +3

    -10

  • 231. 匿名 2018/12/31(月) 19:33:18 

    友達に、なるきっかけは誰にもわからないわよ。
    利用されてるとか思う人の家に遊びに行く?
    本当の稲葉ファンなら理解してなくて稲葉さんがとっても可愛そう

    +6

    -7

  • 232. 匿名 2018/12/31(月) 19:36:42 

    >>230
    スマスマでスマップのメンバーの誰かがキムタクに稲葉さんと仲が良いことを振ったんだよ。それが最初かも。動画貼ってくれた人がいたんだけどアンチがキムタクがさも自慢気にしてるみたいに言ってたのが嘘だと分かった。キムタクからは何も話をしようとしていないのに。それからはほぼアンチの作り話だと思うようになった自分は。

    +5

    -10

  • 233. 匿名 2018/12/31(月) 20:16:55 

    みんな自分に、都合の、いい話は嘘でも信じたいからね?本人の言葉だけ信じていれば何も問題ない
    TLに流れてきた稲葉さんファンの言葉「キムタクのことは好きでも嫌いでもないけど稲葉さんが大事にしてるお友達なら好きになるしかないでしょ」これこそがファンの姿勢だと思う
    出すぎたファンは自担をも落としてるということに気がつかないと

    +5

    -13

  • 234. 匿名 2018/12/31(月) 20:18:32 

    >>232
    スマ他メンは木村の言葉や話に、いちいち嫉妬してたからね?

    +4

    -7

  • 235. 匿名 2018/12/31(月) 20:28:50 

    なりすましだってしつこく言うね。
    たぶん本音じゃないかなあと。

    +2

    -1

  • 236. 匿名 2018/12/31(月) 20:33:27 

    >>230
    公の場で出したのは稲葉さん側だとはもちろん分かってるよ
    プライベートだけにして欲しかったなってのは稲葉さんに対して思うことだし
    キムタクは稲葉さんに関わってくるな!!とかそういう盲目なテンションではないよ

    +9

    -0

  • 237. 匿名 2018/12/31(月) 20:34:46 

    >>77
    B’zファンだけど同意
    松本さんが木村さんについて特に何も言ってないんじゃないかな
    稲葉さんももう大人というかおじさんというか成長したから信頼して好きにさせるようになったのかもね
    松本さんは商才に長けたあざとい人だけど、もうガツガツしたりやり過ぎってくらいにイメージ戦略しなくても安泰の位置にいるもんね、昔と違う

    +11

    -1

  • 238. 匿名 2018/12/31(月) 20:37:04 

    あれ?稲葉さんが「曲作りますよ」「一緒に歌いますよ」って言ってないよね?

    大丈夫じゃない?
    「やってみたらどう?(特に僕はなにもしないけど)」ってことじゃない?
    稲葉さんってわりとふわっとした発言することあるから(ほめてる)

    +20

    -0

  • 239. 匿名 2018/12/31(月) 20:39:40 

    キムタクにかかれば稲葉さんすらバッチになってしまうのか
    ホントダサすぎ(笑)

    +12

    -3

  • 240. 匿名 2018/12/31(月) 20:46:45 

    B'zファンです。稲葉さん大好きです。

    でも稲葉さんはプロデュース向きではない。
    あくまでパフォーマーだと思う。

    +33

    -1

  • 241. 匿名 2018/12/31(月) 20:50:00 

    稲葉さんて自分の声と歌にはめちゃストイックだけど
    他人にはそうじゃないんだなーと
    他人の歌唱力とかどうとも思ってないタイプなのね

    +12

    -3

  • 242. 匿名 2018/12/31(月) 20:59:21 

    知らんかったわ
    B'zファンて感じ悪っ

    +1

    -18

  • 243. 匿名 2018/12/31(月) 21:05:02 

    >>241
    稲葉さんすごく心を込めて歌うから、バラードなんて私泣いてしまう
    歌手は歌唱力がすべてじゃないって、稲葉さんは当然思ってるでしょう
    色んな人のコンサートに行って『良かった』って発言してるよ

    +6

    -4

  • 244. 匿名 2018/12/31(月) 21:08:51 

    B'zファンが何故こんな偉そうなのか謎
    芸歴も殆ど変わらず経済効果もキムタクすごいのに。SMAPって凄かったのに。

    +1

    -16

  • 245. 匿名 2018/12/31(月) 21:10:01 

    B’zファンだけど、稲葉さんがキムタクと交流あるのだけはホントに残念でしかない。

    いままではその仲を週刊誌に書かれるだけで本人が表立って見せることはなかったから気にしないようにしてたけど、B’zのステージにあげたことに心底ガッカリしたし、またこうやって裏で本人に言っときゃいいだけのメッセージを表立った手紙にするとか、ホントにやめて欲しい。プライベートで勝手にやっといて。

    +33

    -1

  • 246. 匿名 2018/12/31(月) 21:11:24 

    B’zファン最低やなマジで

    +2

    -19

  • 247. 匿名 2018/12/31(月) 21:16:42 

    そのうち稲葉さんとみやび?とコラボすると思うわよー
    みんながヤキモキしても仕方ないじゃない?キムタクは地道にいろんな人と本気で向き合って来たんだから。
    叩かれても叩かれてもまだまだ活躍してる
    来年も映画の番宣とはいえバラ出演が6回以上ある、どうしてか?キムタクで、視聴率稼げるから。落ち目とかオワコンとか現実見られない人多すぎ。ただしガルちゃん民だけの話

    +3

    -13

  • 248. 匿名 2018/12/31(月) 21:19:06 

    >>245
    どこがB'zファン?嘘つくのやめなよー

    +3

    -9

  • 249. 匿名 2018/12/31(月) 21:37:54 

    個人的にキムタクの歌い方は好きじゃない。
    でもキムタクが歌いたいなら誰かの要望で〜とか理由を作らず「オレは歌いたい」でいいと思う。

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2018/12/31(月) 21:44:01 

    >>178
    マジで嘘書くのやめろよほんとムカつくわ。

    +1

    -3

  • 251. 匿名 2018/12/31(月) 21:55:52 

    >>178

    >>198読めば全然小杉のように〜なんて言ってないの分かるよね。なんで堂々と作り話言うんだろ。

    ZEROのラップどうする?の話からだから企画段階からゲストをサプライズでステージに上げて共にラップしてもらう前提の話だよね?
    そこで候補に上がったのが木村拓哉で。

    つまりカメラマンは木村拓哉のアイデアでもステージに上がる演出を考えたのはB'z側だよ。
    さもキムタクからステージ上がるって提案したかのように言うのやめてほしい。
    キムタクは友人のために頼まれてサービス精神で応じただけなのに。

    +6

    -15

  • 252. 匿名 2018/12/31(月) 22:00:29 

    相手がキムタクだからこんなに言われるんじゃない?わたしがファンなら嫌だわ

    +19

    -2

  • 253. 匿名 2018/12/31(月) 22:05:39 

    ほんとは9/21も、こっすーに出て欲しかったけど
    こっすーのライブが入ってたからでられなかったんだよ。こっすーが提示した日にちはB'z側がほとんどOKだしてる。こっすーのライブが無かったら9/21はこっすーが出演していた。
    こっすーはリスペクトしてるから小杉GYM のライブを9/21に行ってる

    +23

    -0

  • 254. 匿名 2018/12/31(月) 22:07:44 

    キムタクはもうこれでいいよ。
    「木村拓哉が思い切り歌う姿を見たい」B'z稲葉浩志の手紙を受けキムタクが今後の歌手活動に言及

    +9

    -2

  • 255. 匿名 2018/12/31(月) 22:08:59 

    こっすーの変わりですよ😅キムタクはシフトが空いてただけ。

    +15

    -1

  • 256. 匿名 2018/12/31(月) 22:12:32 

    >>205

    いやラジオでの会話読んでも稲葉さんがオファーしてる、で合ってるじゃん。
    スタッフから頼まれた稲葉さんが木村にオファー、っていちいちそこまで細かく言わないとダメなの?
    ゴミタクとか書いててバカバカしくならないのかね(笑)

    +6

    -11

  • 257. 匿名 2018/12/31(月) 22:18:38 

    >>253
    B'zの関係者の方ですか?

    +6

    -1

  • 258. 匿名 2018/12/31(月) 22:22:13 

    ジャンカラで思う存分歌うがいい。

    +5

    -1

  • 259. 匿名 2018/12/31(月) 22:26:28 

    >>253
    だから何?小杉の代わりと言われても、そうなんだーとしか思わないけど。

    +2

    -5

  • 260. 匿名 2018/12/31(月) 22:35:36 

    へー…
    「木村拓哉が思い切り歌う姿を見たい」B'z稲葉浩志の手紙を受けキムタクが今後の歌手活動に言及

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2018/12/31(月) 22:36:34 

    20年来のB'zオタです。当日あの場にいたけど、歌ったのはZEROのラップ部分だけだし、特別な日のちょっとしたサプライズ程度でそんな目くじらたてるほどじゃ…。木村さんのこと好きでも嫌いでもないけど、すごく楽しそうに歌ってたから、ファンの方も見たいだろうなぁ、くらいの感想でした。プライベートの交友関係は特に興味ないです。

    +13

    -15

  • 262. 匿名 2018/12/31(月) 22:38:19 

    ジャイアンリサイタルなだけの木村の歌が聴きたいとか稲葉さんプロのミュージシャンとしてそれはどうなの…

    +7

    -4

  • 263. 匿名 2018/12/31(月) 22:39:47 

    歌手デビューも近いと噂のコキとのデュエットの下準備ですか?

    +5

    -3

  • 264. 匿名 2018/12/31(月) 22:41:31 

    静香のマブダチの嫁に頼まれたんか?

    +5

    -3

  • 265. 匿名 2018/12/31(月) 23:05:34 

    ガルちゃんはプラマイで同調圧力的な感じがあるけど稲葉さんはキムタクに出てもらいたかったのはラジオで分かったから
    アンチが何を言おうとキムタクは稲葉さんをリスペクトしてるし稲葉さんもそう

    +5

    -14

  • 266. 匿名 2018/12/31(月) 23:19:26 

    稲葉さんを巻き込むなって言うけどさ、
    手紙出したのは稲葉さんだよね??
    ステージに上げたのもさ
    全部そうやってくれってキムタクがお願いしてんのかな

    +10

    -3

  • 267. 匿名 2018/12/31(月) 23:24:53 

    (稲葉さんの愛称)じゃないし。。(°_°)

    +7

    -1

  • 268. 匿名 2018/12/31(月) 23:37:23 

    ここにいらっしゃる数少ない木村さん稲葉さんファンの方へ
    除夜の鐘聞く準備しましょう
    みんな悔しいだけなんだから。それ以外の理由がない
    それ以外の理由がを聞きたい

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2018/12/31(月) 23:37:43 

    稲葉さんキムタクの歌唱力知ってるんだろうか。
    なんかちょっと嫌味に聞こえてしまったよ。
    歌唱指導もしてあげるのかな。

    +1

    -1

  • 270. 匿名 2018/12/31(月) 23:42:10 

    社交辞令でしょ。

    一応キムタクも音楽に関わる人間だったから、
    「またいつか音楽の仕事ができたらいいねー。」みたいなフワッとした感じがする。
    全体的にラジオを聴いてないから、これで合ってるのかどうかもよく分からないけど、文章を見るとそう取れる。

    締めの言葉によく使う文章だと思う。

    +10

    -1

  • 271. 匿名 2019/01/01(火) 00:03:47 

    もうあまり稲葉さんを絡ませないで!
    稲葉さんの印象が悪くなる。絡んでるとこ見たくないし聞きたくない!キムタコほんとキモイから!

    +16

    -3

  • 272. 匿名 2019/01/01(火) 00:08:41 

    稲葉さんファンでキムタコなんて呼ぶ人見たことない
    ヲタナリいい加減やめなよ
    また今年もキムタクアンチ活動を熱心にするの??
    哀れだなー

    +6

    -3

  • 273. 匿名 2019/01/01(火) 00:10:18 

    稲葉っちでバッチ
    木村っちだから、ラッチだねwww

    +13

    -0

  • 274. 匿名 2019/01/01(火) 00:28:21 

    新年早々叩いてるやつ哀れw

    今カウコン見てるけどマジで木村中居でてほしかったー。
    マッチさんヒガシも出てるしトキオも当分出ないのかと思いきや国分太一だけ出てたし、キムタク中居くんも出たっていいのに…。

    +4

    -9

  • 275. 匿名 2019/01/01(火) 00:29:29 

    キムタクファンのみなさんあけましておめでとうとございます!
    アンチはほっといて今年もキムタクの活躍を楽しみましょー!

    +3

    -8

  • 276. 匿名 2019/01/01(火) 00:31:13 

    キムタク如くも最高だぜ‼︎
    今年もヨロシコ‼︎

    +3

    -2

  • 277. 匿名 2019/01/01(火) 00:35:04 

    今以上の叩きがあってもキムタク健在だったね。今年もよろしくお願いします。

    +2

    -3

  • 278. 匿名 2019/01/01(火) 00:37:31 

    カウコン見てます
    地道に嘘偽りなく努力してる人間の勝ち
    キムタクに幸あれ
    みんなに幸あれ

    +4

    -3

  • 279. 匿名 2019/01/01(火) 00:58:57 

    稲葉さんもキムタクも、一時代を築いた大スターだよ。
    まだこの二人を越えられる人は出てこない。
    ファンなら暖かい目で見ようよ。

    +6

    -6

  • 280. 匿名 2019/01/01(火) 01:01:36 

    >>279
    同じことを思うわ。
    同じ時代に生きている幸せ。
    最高だよ。

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2019/01/01(火) 01:03:13 

    キムタクファンはキムタクが1人でもソロで羽ばたけるように、事務所に要求したらいいのに。B'zに構わず頑張ってください♡

    +8

    -1

  • 282. 匿名 2019/01/01(火) 01:18:43 

    稲葉さん、キムタクに曲書かないで。お願いします。
    でも、頼まれたら書くんだろうな‥。
    はー、稲葉さんまで悪く言われるのがファンとしては、ツラい。

    +17

    -1

  • 283. 匿名 2019/01/01(火) 02:11:33 

    稲葉さんの奥さんと静香が親友だから付き合いは今後も続くよ。
    奥さんは稲葉さんゲットのために行動した人だしお子さんもいるし別れないと思う。
    性格はまぁ静香と同類だけど凄く美人なんだよね。

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2019/01/01(火) 02:16:02 

    B'zファンです。
    小杉さんも木村さんも好きでも嫌いでもありませんが、去年のライブで小杉さんの出演した回を観ました。私も周りの人達もサプライズで喜んでいました。
    木村さんの出演した回は観ていないのですが、ステージで一緒に歌ったりするのは何か違うような気がします。
    小杉さんがもし歌ったりしてたら、引いていたと思うので・・

    +7

    -3

  • 285. 匿名 2019/01/01(火) 02:22:07 

    ペライベートならともかく、ツアー中やラジオで。キムタクに絡む稲葉さんに幻滅した。

    +10

    -2

  • 286. 匿名 2019/01/01(火) 02:24:25 

    キムタクはほんの数分、分もないくらいの出演で騒いで文句言うのは1部かと、、、

    +5

    -4

  • 287. 匿名 2019/01/01(火) 02:33:52 

    B'zのファンはこんなトピにしつこく張り付かないってばwwwww

    +4

    -3

  • 288. 匿名 2019/01/01(火) 02:35:54 

    どっちもファンじゃないけどバッチって失礼だわ、そういう空気読めないとこ嫌い

    +7

    -1

  • 289. 匿名 2019/01/01(火) 02:43:17 

    オモロ
    アンチしつこいんだね

    +2

    -2

  • 290. 匿名 2019/01/01(火) 03:46:01 

    バッチバッチ本当にうるさいアピール!!
    ダサいあだ名付けるな!
    まわりの空気を読んでくれと思います。
    本当に気持ち悪い呼び方!!

    +7

    -1

  • 291. 匿名 2019/01/01(火) 04:22:39 

    ゾーリとデュエットしたら?

    とおもう。

    +1

    -1

  • 292. 匿名 2019/01/01(火) 04:32:13 

    稲葉さんの、偏見なしで人と接する、誰にも優しい性格が裏目に出たね。
    お人好しすぎて巻き込まれてるのにさえ気付かない。
    キムタクを下に見てバッサリ切り捨てるような人じゃない。
    そういうところが人として大好きなんだけど、やはりこの件はファンとしてはもどかしい。

    +15

    -2

  • 293. 匿名 2019/01/01(火) 04:40:56 

    まず、どんな時にも稲葉さんって呼べないところ
    こんなに仲良しアピールしてる割に名前知らなかった事、ステージに上がってドヤってるところ、
    個人的に書いたと思われるメッセージをラジオで公開してしまうところ(それもスタッフが持ってきた
    という流れにして)
    こういう事してるからB'zファンに敬遠されるのだと思います。

    +11

    -3

  • 294. 匿名 2019/01/01(火) 05:31:14 

    この人の、こういう所だよ。年上の人を、その人がいない場で敢えてニックネーム呼びしたり、自分を過大評価してる所。

    こういう所見る度に、
    やっぱり静香とお似合いだな、とつくづく思う。

    +7

    -1

  • 295. 匿名 2019/01/01(火) 05:37:32 

    この2人は奥さん同士が気が合うんだろうね。稲葉さんにはストイックでいて欲しかったな。

    +4

    -1

  • 296. 匿名 2019/01/01(火) 06:25:44 

    >>129それなら尚更プライベートで言えば済むことじゃん、当然連絡先知ってるだろうし連絡もよく取り合ってそうでしょう

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2019/01/01(火) 06:31:50 

    稲葉は、タトゥー入れたパクリバンドのボーカルに過ぎない人
    仲良くしてる相手見ればわかるように、たいした人間じゃない

    +2

    -6

  • 298. 匿名 2019/01/01(火) 07:17:35 

    キムタクに絡むから、稲葉さん嫌いになったとかあんまりじゃない?

    手紙とかliveの件も、本当の事は分からないんだから、それだけで叩くのはどうかと思う

    +4

    -3

  • 299. 匿名 2019/01/01(火) 08:07:12 

    歌ってもらうのはかまわないけど、曲提供とか、ステージにあげるとか、稲葉さんが絡むのはやめて欲しい…

    +6

    -1

  • 300. 匿名 2019/01/01(火) 08:19:19 

    キムタク氏、ほんとに売れっ子好きだよね。
    売れっ子とマブダチ(笑)アピール大好き。
    売れっ子に失礼なこと言えちゃう俺カッケー!
    ダサいの極み...

    +5

    -2

  • 301. 匿名 2019/01/01(火) 08:26:26 

    SMAP解散以降のキムタクと稲葉さんの交流は内心嫌なんだけど、仲良いなら周りがいうことじゃないよね…

    でも交遊はプライベートだけでやってほしいのが本音です(´・ω・`; )

    +6

    -1

  • 302. 匿名 2019/01/01(火) 08:43:00 

    稲葉さんで伏線はるとかひくわ

    +4

    -1

  • 303. 匿名 2019/01/01(火) 08:44:09 

    キムタク下手やで

    +4

    -1

  • 304. 匿名 2019/01/01(火) 09:06:00 

    しつこ!!
    正月からわざわざ叩きトピ開いて文句書いてて虚しくならないの?

    既に書いてあるけど、
    ・ステージに上がってラップする
    →キムタクの提案ではなくドヤって上がった訳でもなくB'z側がゲストを決める前から決めていた演出。小杉のような映像出演にしたかった訳じゃない。キムタクはそのオファーを受けてほんの一瞬ステージに上がっただけ。

    ・今回の手紙
    →あえてラジオ放送でキムタクに読ませるために稲葉さんがサプライズで用意したもの。キムタクは本番で手紙開くまで内容も差出人も知らなかった。

    ラジオ聴いたら普通に分かる事実です。
    バッチ呼びと芸名勘違いに関しては何も言えないけど上記2点に関してはキムタクが叩かれる理由ない。

    +7

    -14

  • 305. 匿名 2019/01/01(火) 09:36:39 

    スルメとワキガとニンニクは何しても叩かれる運命

    +1

    -3

  • 306. 匿名 2019/01/01(火) 10:56:40 

    >>293
    悔しい悔しいジリジリの気持ちが表れてるいい文章ですね
    たぶん2人はハワイ辺りで親密度ましたのかと。
    B'zファンの方々は2人のことに好意的だからもう諦めた方が幸せだよ
    なりすましファンはすぐわかる

    +1

    -8

  • 307. 匿名 2019/01/01(火) 14:27:13 

    稲葉さん、いい人だから、キムタク夫妻に利用されてると思ってないよね。

    +5

    -0

  • 308. 匿名 2019/01/01(火) 14:33:57 

    歌唱力、才能、ルックス…
    非の打ち所がない稲葉さん。
    キムタクとの一件で、初めて稲葉さんの欠点を見たみたいな感覚に陥る私。

    +13

    -0

  • 309. 匿名 2019/01/01(火) 14:48:47 

    B'zが在日である証拠 


    何でもパクる韓国イズム丸出しの音楽性 

    JAP THE RIPPERという曲がある 
    まともな日本人ならジャップという言葉は100%使わない。 

    2002年日韓W杯公式アルバムにDEVILという曲を提供 
    韓国代表の愛称はRed Devil。曲名からしてどこの国を応援しているかは一目瞭然である。 

    同じく2002年韓国限定でアルバムDEVILをリリース 

    松本のソロアルバム「House of Strings」で韓国のオーケストラと共演 

    愛のバクダンという曲は原爆投下から60周年を記念して製作された

    稲葉のソロ曲「リトルボーイ」は広島に投下された原爆の名称
    ライブでは広島公演でのみ歌唱

    アルバムC'monのジャケ写にボロボロの日の丸を使用 

    韓国アーティストのキム・ヒョンジュンに楽曲HEATを提供  
    稲葉/サラスのアルバムのレコーディング場所は韓国のソウル 

    稲葉/サラスのライブのサポートメンバーの一人は韓国系 

    +1

    -14

  • 310. 匿名 2019/01/01(火) 15:10:50 

    >>308
    稲葉さんって顎しゃくれてるよね?受け口とも言う

    +3

    -8

  • 311. 匿名 2019/01/01(火) 15:21:36 

    >>310
    受け口はアントニオ猪木とか内川聖一みたいな人を言うんだよ

    +4

    -0

  • 312. 匿名 2019/01/02(水) 01:46:27 

    SMAPは歌やばかった

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2019/01/02(水) 02:04:43 

    神様に嫌われても譲りたくない〜

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2019/01/02(水) 21:48:28 

    パパ友だから?うんざりだね

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2019/01/04(金) 13:46:29 

    稲葉さん:木村さんはどうなんですか?今後は?

    木村:今後?

    稲葉さん:今は役者業に邁進されていますけど。ほんとに次から次へとやられてますよね?

    木村:今はそうですね。そんな感じですけど。

    稲葉さん:この間、久しぶりにステージ立ったじゃないですか?
    ライブで生で拍手を浴びるとかね、元々、歌を歌われてるわけですから。

    木村:いや、なんちゃってですよ。

    稲葉さん:またまた!そういう感覚は、今、自分の中でどうなんですか?

    木村:なんだろ、聴くのはすごい好きなんですけど、やるっていう時の集中力っていうのが、お芝居もそうかもしんないですけど。歌の集中力って、とんでもないじゃないですか?

    稲葉:それぞれだと思いますけどね、お芝居は僕はやったことないから分からないですけど。

    木村:やっぱり、とんでもないボーカリストを目の前にしちゃっているとね、、

    稲葉:いやいやいや。歌ってみんなが歌えるものですから。

    木村:”川の向こうに向かって聞こえるように”

    稲葉さん:”ヘーイ”って(笑)はい。

    木村さん:そうですね。そういうタイミングがあったら。

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2019/01/04(金) 20:42:55 

    >>85
    売上で抜けなければ才能が桜井に劣ると叩き、それでも結局ロッキンに出て、Mr.Childrenが成し遂げられなかった事を2017年のロックインジャパンで成し遂げたじゃん
    同列に語るなよ

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2019/01/04(金) 20:47:44 

    >>310
    最強Eラインに受け口って無理があるわ
    「木村拓哉が思い切り歌う姿を見たい」B'z稲葉浩志の手紙を受けキムタクが今後の歌手活動に言及

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2019/01/04(金) 20:49:03 

    00年代に2ちゃんねるでならした、B'zアンチうぜぇ

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2019/01/04(金) 20:50:33 

    私、B'zファンでキムタクアンチだったけど、嫌じゃなかったよべつに
    嫌な人って行ってない人じゃないの?

    +0

    -2

  • 320. 匿名 2019/01/07(月) 11:45:43 

    キムタクのソロソングははじめてのチュウのイメージしかないなぁ

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2019/01/07(月) 13:40:39 

    いくらB'zファンでも
    キムタコは嫌いなんです
    昨年の味の素スタジアムでステージに出てきた瞬間何とも言えない気分になりました
    自分の周りのファンの方も冷めてたようで稲葉さんがキムタコ紹介しても歓声がほとんど無かったです

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード