ガールズちゃんねる

ZOZO前澤友作社長、お笑いタレントに物真似され「いつかタモリさんにもいじってもらえるのだろうか」

75コメント2019/01/02(水) 10:06

  • 1. 匿名 2018/12/30(日) 10:34:03 


    ZOZO前澤社長、お笑いタレントにモノマネされ「人生何があるか分からない。いつかタモリさんにもいじってもらえるのだろうか」 : スポーツ報知
    ZOZO前澤社長、お笑いタレントにモノマネされ「人生何があるか分からない。いつかタモリさんにもいじってもらえるのだろうか」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」などを運営する株式会社ZOZO・前澤友作社長(43)が30日、自身のツイッターを更新。今年、お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平がテレビ番組で自身のモノマネをしたことへの思いを明かした。


    前澤氏はツイッターで「今から一年前、まさか自分のモノマネをする
    芸人さんが出てくるなんて思いもしなかったし、まさかのまさか、
    さんまさんやたけしさんにいじってもらえるだなんて微塵も想像してなかった」とつづった。
    また、来年はタモリにネタにしてもらうことを期待していた。

    ↑「チョコレートプラネット」長田庄平

    +72

    -4

  • 2. 匿名 2018/12/30(日) 10:34:53 

    こいついちいち出てきすぎ

    +34

    -8

  • 3. 匿名 2018/12/30(日) 10:34:55 

    タモリさんはいじらなさそう

    +117

    -0

  • 4. コテハンキンポー 2018/12/30(日) 10:35:11 

    +6

    -2

  • 5. 匿名 2018/12/30(日) 10:35:13 

    似てる笑

    +92

    -0

  • 6. 匿名 2018/12/30(日) 10:35:14 

    タモさんにいじってもらいたかったの?

    +40

    -0

  • 7. 匿名 2018/12/30(日) 10:35:30 

    JOYと喧嘩した人より似てる

    +10

    -0

  • 8. 匿名 2018/12/30(日) 10:35:33 

    プラス思考なんだね。人生楽しそう。

    +120

    -1

  • 9. 匿名 2018/12/30(日) 10:35:47 

    剛力に感謝して

    +9

    -4

  • 10. 匿名 2018/12/30(日) 10:35:49 

    タモさんはZOZOなんて眼中になし

    +78

    -1

  • 11. 匿名 2018/12/30(日) 10:36:01 

    天狗になってるね
    気持ちは分かるけど

    +24

    -6

  • 12. 匿名 2018/12/30(日) 10:36:06 

    タモリさんってあまりモノマネする
    イメージ無いなぁ

    +8

    -11

  • 13. 匿名 2018/12/30(日) 10:36:41 

    さんまは剛力好きだったし、たけしはアンビリーバボーで共演してたからね。
    タモリは剛力との接点なくない?

    +26

    -0

  • 14. 匿名 2018/12/30(日) 10:37:16 

    タモさんがあなたをいじるわけないでしょ?
    自意識過剰じゃない?

    +53

    -3

  • 15. 匿名 2018/12/30(日) 10:38:06 

    まだいいともやってたらテレフォンショッピングに出てたんだろうね

    +13

    -15

  • 16. 匿名 2018/12/30(日) 10:38:08 

    顔がなぁ、、

    +8

    -1

  • 17. 匿名 2018/12/30(日) 10:38:24 

    剛力の仕事なくなっておんぶにだっこ状態になったらZOZOはどうするんだろう…笑

    +21

    -1

  • 18. 匿名 2018/12/30(日) 10:38:48 

    BIG3に相手にされる俺ってか

    +38

    -1

  • 19. 匿名 2018/12/30(日) 10:39:10 

    私は前沢社長って許容力あって凄いなって思う

    +14

    -12

  • 20. 匿名 2018/12/30(日) 10:39:19 

    夏に4000円越えてた株価が2010円まで下がってるのに、よくそんな呑気なこと言ってられるね

    +63

    -1

  • 21. 匿名 2018/12/30(日) 10:39:41 

    でもサエコと付き合ったままならその2人にも相手にされなかっただろうしね
    ZOZOも剛力に感謝だねw

    +31

    -0

  • 22. 匿名 2018/12/30(日) 10:40:52 

    最近のブラタモリでいじってたよ。社長の名前は言ってなかったけど、ZOZOとは言ってた。

    +23

    -0

  • 23. 匿名 2018/12/30(日) 10:46:07 

    顔が生理的に無理

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2018/12/30(日) 10:46:46 

    調子こきすぎ

    +12

    -0

  • 25. 匿名 2018/12/30(日) 10:47:19 

    zozoから撤退する会社が増えないといいね。ユナイテッドアローズが撤退したの最近知った。

    +42

    -2

  • 26. 匿名 2018/12/30(日) 10:48:51 


    モノマネした人も本人に喜んでもらえて嬉しいだろうな

    +61

    -0

  • 27. 匿名 2018/12/30(日) 10:49:30 

    長者番付にも載ってる凄い人なのに芸能人を見下さないのが凄い

    +7

    -8

  • 28. 匿名 2018/12/30(日) 10:54:26 

    そんなことよりオンワードと折り合いがつかず撤退されたじゃん
    事業どうするの

    +25

    -0

  • 29. 匿名 2018/12/30(日) 10:55:23 

    右はみかん??
    本人より可愛いw
    ZOZO前澤友作社長、お笑いタレントに物真似され「いつかタモリさんにもいじってもらえるのだろうか」

    +76

    -1

  • 30. 匿名 2018/12/30(日) 10:55:48 

    おいおい!
    誰もあんたに興味無いんだよ

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2018/12/30(日) 10:56:22 

    最近のブラタモリでいじってたよ。社長の名前は言ってなかったけど、ZOZOとは言ってた。

    +2

    -2

  • 32. 匿名 2018/12/30(日) 10:56:48 

    この人はホリエモンとかみたいに偉そうにしてないのはいいと思う
    俺のやってることはどうせお前らみたいなバカには理解できねーよみたいな
    それでも言動は鼻につくけど

    +33

    -0

  • 33. 匿名 2018/12/30(日) 10:58:17 

    >>25
    え!?ユナイテッドアローズZOZOから撤退したの!?
    そっちがビックリしたわ。なんだかんだZOZOは便利でよく使ってるからさ〜。

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2018/12/30(日) 10:58:19 

    なんでタモリさんがこの人いじらなきゃいけないの?

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2018/12/30(日) 10:58:41 

    くっきーが白塗りで前澤と剛力カップルの痴話喧嘩やってたよ。

    +24

    -0

  • 36. 匿名 2018/12/30(日) 10:59:54 

    ゾゾタウンのPBRって約36もあるんだ・・・。
    1未満が適正なのに・・・。

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2018/12/30(日) 11:03:28 

    >>25
    完全撤退はもうちょっと後だよ
    オンワードはショップが抜けちゃった。
    でも東京スタイルとかはゾゾ依存率が高いから抜けれないよね

    私は東京スタイルは日本のアパレル産業を救ってくれると思っていたから、正直嫌だと思った。

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2018/12/30(日) 11:05:01 

    ファッション業界の大手が本気出せばzozotownなんて潰せそう。
    ただの通販サイトじゃん

    +6

    -11

  • 39. 匿名 2018/12/30(日) 11:06:47 

    いちいちこの人の発言に噛みつきすぎじゃない?笑

    本当にタモリさんにいじって!って思ってるというよりは、モノマネされて嬉しかったってことでしょ?いちいち突っかかりすぎて「好きな人に意地悪したくなる」的な感じか?実は前澤社長が気になってるよねw

    +7

    -4

  • 40. 匿名 2018/12/30(日) 11:07:17 

    ゾゾタウン株価が100円切ったりしないよね・・・。

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2018/12/30(日) 11:12:11 

    >>1
    おさるのジョージに似てる

    子供達にクリスマスプレゼントしたかなぁ?

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2018/12/30(日) 11:12:34 

    今ZOZOでユナイテッドアローズ検察してきたけど普通にあったよ。いつから撤退なの?

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2018/12/30(日) 11:12:55 

    ZOZO前澤友作社長、お笑いタレントに物真似され「いつかタモリさんにもいじってもらえるのだろうか」

    +31

    -0

  • 44. 匿名 2018/12/30(日) 11:12:57 

    >>38潰すメリットは?w

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2018/12/30(日) 11:14:08 

    自社株買いも、増配も分割も上方修正もない
    こりゃあ無理だ

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2018/12/30(日) 11:15:14 

    ブラタモリでネタにしてたよ。

    旭川編で広い土地見て「zozoの社長ぐらいしか持てない」的な

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2018/12/30(日) 11:15:55 

    よく見るとイケメンだし、魅力的

    +6

    -24

  • 48. 匿名 2018/12/30(日) 11:18:43 

    なんでこの人嫌われてんの?別に悪いことしてないし。

    悪目立ちしてるのはあるかもしれないけど、容姿までどうこう言うのはあまりに失礼だわ。

    +28

    -5

  • 49. 匿名 2018/12/30(日) 11:19:33 

    >>42
    確か来年中だったはず。
    中ごろだって言ってたかな

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2018/12/30(日) 11:21:45 

    売上手数料が上がっていたそう。
    よせばいいのに・・・・・・・・・・・・。

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2018/12/30(日) 11:29:21 

    つまらないコメント
    この人と一緒にいて
    面白いのかなぁ?

    +4

    -3

  • 52. 匿名 2018/12/30(日) 11:35:20 

    お金に余裕もあるし何言われても気にならないんだろうな〜
    いいね、お金の余裕は心の余裕

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2018/12/30(日) 11:36:13 

    >>48
    子供が何人かいるんだっけ?
    父親としてひどいなと思うからそこだけは本当に嫌だけどその他はどうでもいい
    接点ないしZOZOも利用したことない

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2018/12/30(日) 11:39:03 

    >>6
    日本人なのにタモさんにいじって貰いたがらない人のほうが珍しいわ

    +2

    -3

  • 55. 匿名 2018/12/30(日) 11:41:13 

    けどこの人に付き合おうと言われたら付き合うんでしょ?お金あるし、庶民じゃ絶対できない経験できるしさ。

    +3

    -3

  • 56. 匿名 2018/12/30(日) 11:51:06 

    東京ベース好きだけれど営業利益悪くなっている。
    頑張って欲しい
    ゾゾから撤退したほうがいいような気がする。

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2018/12/30(日) 11:52:21 

    お願いだから倒産させないでね

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2018/12/30(日) 11:59:47 

    このゴーリキはみかん?
    ゴーリキよりキレイやんw

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2018/12/30(日) 12:00:39 

    >>14
    いや、ランク的には有り得るでしょ。

    +0

    -3

  • 60. 匿名 2018/12/30(日) 12:02:28 

    知名度上がったしもう剛力いらないよね

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2018/12/30(日) 12:07:35 

    そんな事よりZOZOARIGATOと言う良くわからない有料メンバーの意味を教えて下さい。
    有料メンバーじゃなきゃ割引しないよって事?

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2018/12/30(日) 12:17:12 

    >>43

    有田の番組だよねw

    クッキーのZOZOが1番笑った

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2018/12/30(日) 12:20:17 

    >>61
    あれさ、よく見るとメンバーになったらかなり特なんだよね
    複数買う人ならなおさら
    どうしようかって思って、お気に入りだけしてまだ買ってないや

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2018/12/30(日) 14:25:16 

    有料会員になるとどうしてあそこまで割引になるのか分かったかもしれない
    販売手数料が今は35%位らしい
    だから30%引きにしても利益がちゃんとでるみたい
    ある意味考えたら当たり前のことだけれど、35%って凄いね
    でもこれやっていたら既存店がどんどん売上下がっちゃう。
    仕入れ店つぶしだ。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2018/12/30(日) 14:27:14 

    オンワード側も苦渋の決断だったんじゃないかな

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2018/12/30(日) 14:45:01 

    タモリはゾゾをいじったりしないわ。そんなバカじゃない。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2018/12/30(日) 17:22:26 

    会社が仮に倒産とかしたらいじられることもない
    だから経営に専念したほうがいい

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2018/12/30(日) 17:30:00 

    サイコパスっぽい笑顔が嫌い

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2018/12/30(日) 18:13:18 

    一般人なんてどうでもいいです。

    大人しく会社の経営しててください。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2018/12/30(日) 20:02:44 

    オンワード抜けたら他のブランドも抜けるかもね

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2018/12/30(日) 21:24:41 

    最初の画像、両の鼻の穴に鼻くそついてない?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2018/12/31(月) 01:29:40 

    株価がこれ以上下がったら剛力さんとの力関係は逆転するね
    多分、大真面目に下がると思う。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2019/01/01(火) 20:14:46 

    株価上昇→配当が増えて剛力と一緒に自慢
    株価下落→従業員の給料減らして社長の年収はノーダメージ

    どちらにしろ従業員全てをバカにしている。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2019/01/01(火) 21:40:22 

    ゾゾタウンが駄目になったら剛力は次の社長を探すだろう。年収100億以上が最低条件と主張しそう。
    専務や常務は雑魚。
    役員以下ならゴミ扱いだからね。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2019/01/02(水) 10:06:43 

    >>73
    そうも問屋が卸さない
    なんでかというと前澤さんは自社の株を個人で大量に持っている。
    どうもその株式を差し入れ担保にまた自社株買いをしているって私は人から聞いた。
    そうなったら株価が下がり始めたら、担保が減損会計することになるから資産を売却してでも穴埋めしないといけないんだって

    そうなったらリアルに前澤さん自殺に追い込まれるかもね

    実際そのケースで首をくくった人って何人もいるって知り合いの証券マンが言っていた。
    でも前澤さんが差し入れ担保で何を購入したかまではわからないから、完全な置くそうだけれど
    そうなんじゃないかって言われている。

    私は前澤さんなんかどうでもいいけれど、剛力彩芽は好きだから心配している。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。