ガールズちゃんねる

市村正親、涙…妻・篠原涼子に感謝「命という宝をいただいた」

121コメント2014/09/04(木) 17:36

  • 1. 匿名 2014/09/03(水) 19:14:13 

    市村正親、涙…妻・篠原涼子に感謝「命という宝をいただいた」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    市村正親、涙…妻・篠原涼子に感謝「命という宝をいただいた」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    胃がんで腹腔(ふくくう)鏡手術を受け療養中の俳優・市村正親(65)が3日、都内で復帰会見し、がん公表後初めて公の場に姿を見せ、妻で女優・篠原涼子(41)に対して「命の恩人」と感謝の言葉を口にした。  がん早期発見のきっかけは篠原だった。6月下旬に食あたりで「急性胃炎」として入院した際、篠原の助言で精密検査を行ったという。「(妻の助言がなければ)腹痛で終わっていたかもしれない。知らないうちに病気も進行してしていたかも。妻からは本当に、いろんな宝をいただきましたけど、またもう1つ、命という宝をいただいた気がする。命の恩人です」と最愛の妻に感謝した。手術が成功し、がんがすべて取り除けたと聞いた時は.

    +186

    -21

  • 2. 匿名 2014/09/03(水) 19:17:41 

    素敵な役者なので長生きしてほしいです

    +429

    -20

  • 3. 匿名 2014/09/03(水) 19:17:45 

    歳の差を感じさせない素敵な夫婦関係だね

    +475

    -41

  • 4. 匿名 2014/09/03(水) 19:17:55 

    素敵な夫婦だね〜

    +259

    -47

  • 5. 匿名 2014/09/03(水) 19:18:04 

    命という宝をいただいた…
    なんか深いですね

    +395

    -24

  • 6. 匿名 2014/09/03(水) 19:18:13 

    本当に良かった。

    素敵な夫婦♡

    +227

    -45

  • 7. 匿名 2014/09/03(水) 19:18:22 

    手術成功してよかった!

    +193

    -16

  • 8. ようし 2014/09/03(水) 19:18:27 


    素敵 ^^
    はやく体よくなるといいな。

    +138

    -18

  • 9. 匿名 2014/09/03(水) 19:18:29 

    なんだろう
    加藤茶のとことは色々と大違い

    +473

    -22

  • 10. 匿名 2014/09/03(水) 19:18:35 

    不倫略奪した因果応報だと思います。

    +311

    -156

  • 11. 匿名 2014/09/03(水) 19:18:38 

    なんか思考がおじいちゃん。

    +29

    -85

  • 12. 匿名 2014/09/03(水) 19:19:17 

    すごくいい話にまとまとまってるけど、略奪された前妻の気持ちを思うと、何とも言えない気持ちになる…

    +551

    -49

  • 13. 匿名 2014/09/03(水) 19:19:22 

    病気すると家族のありがたみに一段と気づくよね

    +276

    -19

  • 14. 匿名 2014/09/03(水) 19:19:57 

    また素敵な演技を見させてください!

    +56

    -17

  • 15. 匿名 2014/09/03(水) 19:20:21 

    この夫婦好き♡

    +74

    -101

  • 16. 匿名 2014/09/03(水) 19:20:46 

    いい奥さんもらったね♪舞台での姿を早くみたいです。

    +81

    -55

  • 17. 匿名 2014/09/03(水) 19:21:18 

    篠原涼子が精密検査うけるように助言したから発見できたんだ。早期発見できてよかったねー

    +216

    -28

  • 18. 匿名 2014/09/03(水) 19:21:36 


    略奪した人達って絶対に病気とかになるよね
    ミスチルの桜井さんとかもだけど。。。
    でもいまの奥さんや家族を大切にしてるのはいいことだと思う。むしろちゃんと幸せになることが前妻の人に対してのけじめだと思う

    +403

    -46

  • 19. 匿名 2014/09/03(水) 19:22:47 

    素敵な夫婦だなと思ってたのに、不倫だったと知ってから素直に応援できなくなっちゃった。

    +277

    -31

  • 20. 匿名 2014/09/03(水) 19:22:59 

    この夫婦大嫌い。気持ち悪い

    +192

    -109

  • 21. 匿名 2014/09/03(水) 19:23:55 

    回復したのは本当によかったけど、
    全然素敵な夫婦に思えないです。
    略奪婚だもん。

    +303

    -56

  • 22. 匿名 2014/09/03(水) 19:23:56 

    歳の差婚も一緒になる相手次第なんだなと思った

    +221

    -14

  • 23. 匿名 2014/09/03(水) 19:24:37 

    わたしは、旦那様を若い女に略奪されました。本当に何年経っても忘れることは出来ません。テレビに映る度、嫌な気分になる人間がいることを忘れないで欲しいです。

    +377

    -54

  • 24. 匿名 2014/09/03(水) 19:25:56 

    元気そうに見えて安心した
    市村正親、がん発見は妻・篠原涼子のおかげ - YouTube
    市村正親、がん発見は妻・篠原涼子のおかげ - YouTubewww.youtube.com

    胃がんのため療養していた俳優の市村正親(65)が、復帰会見を開いた。6月下旬に体調不良を訴え、急性胃炎で入院治療していたが、妻で女優の篠原涼子が精密検査をするよう助言。その結果、早期の胃がんと診断された。腹腔(ふくくう)鏡手術で胃を半分摘出したが、転...

    +40

    -14

  • 25. 匿名 2014/09/03(水) 19:28:43 

    不倫とか略奪の事情には疎いのですが
    健康診断や家族の助言に耳を貸すことは大切だなと思いました

    +151

    -6

  • 26. 匿名 2014/09/03(水) 19:28:49 

    略奪夫婦、キモチワルイし。

    +123

    -53

  • 27. 匿名 2014/09/03(水) 19:29:30 

    不倫して略奪婚した二人を
    素敵な夫婦なんて
    思えない!

    前妻の気持ちは?

    この二人大嫌い‼︎

    因果応報とはこの事だよ!

    +267

    -78

  • 28. 匿名 2014/09/03(水) 19:29:40 

    手術うまくいってよかったね。

    でもこの人達
    夫婦愛テレビで口に出さないで欲しいわ。
    みんな知ってるよ略奪婚したの。
    薄ら寒い。

    +257

    -34

  • 29. 匿名 2014/09/03(水) 19:32:53 

    略奪かぁ
    市村正親は子供が欲しかったのかな
    前妻の気持ちは前妻さんにしかわからないでしょ
    やたら怒ってる人達はなんなの

    +253

    -69

  • 30. 匿名 2014/09/03(水) 19:33:25 

    この二人、不倫略奪婚なのに、なんで好感度高いのか不思議です。
    病気を克服されたのは、良かったと思いますが。

    +211

    -30

  • 31. 匿名 2014/09/03(水) 19:34:55 

    略奪はさておき、

    病気から回復したときって、
    本当に、心から、謙虚な気持ちになるのよね。
    しかし、続かないんだ。
    あっという間に、もとの性格に逆戻り。

    私だけかねぇ。

    +118

    -7

  • 32. 匿名 2014/09/03(水) 19:35:49 

    略奪愛の天罰ですね

    +47

    -51

  • 33. 匿名 2014/09/03(水) 19:37:47 

    大魔神佐々木と榎本加奈子は、未だ不倫だ不倫だってただ今他トピでたたかれてるのに
    篠原涼子は叩かれない不思議

    +226

    -12

  • 34. 匿名 2014/09/03(水) 19:39:14 

    年の差婚をマユツバでみない
    唯一のご夫婦。

    +9

    -26

  • 35. 匿名 2014/09/03(水) 19:39:55 

    ステキ

    +16

    -36

  • 36. 匿名 2014/09/03(水) 19:39:56 

    大袈裟。
    略奪婚でしょう?

    +103

    -27

  • 37. 匿名 2014/09/03(水) 19:40:24 

    私も旦那が20年下と不倫してるから気分わるい。
    結局罰が当たるんだよ。

    +143

    -25

  • 38. 匿名 2014/09/03(水) 19:41:14 

    18さん
    深い!私も不倫や略奪は否定だけど18さんのコメントに賛同。

    +21

    -15

  • 39. 匿名 2014/09/03(水) 19:41:17 

    大病を患った人に罰だの因果応報って言葉を投げ捨てるなんて、母をガンで亡くした私には出来ない。

    +163

    -49

  • 40. 匿名 2014/09/03(水) 19:43:44 

    20才以上も年の離れた人と結婚したなら精密検査受けさせるのは当たり前なんじゃないの
    と思いました
    やたらと美談にしてるのに違和感感じる

    +132

    -26

  • 41. 匿名 2014/09/03(水) 19:45:23 

    ちゃんと幸せになることが前妻の人に対してのけじめだと思う

    そーかー???
    私が取られた側だったら、
    破綻してしまえ、
    孤独な老後を送ってしまえ、
    と思うだろうかと。

    +237

    -27

  • 42. 匿名 2014/09/03(水) 19:47:15 

    ミス•サイゴンの降板は本当に残念だったけど、早期発見で元気になって本当に良かった!

    そして、たった3日間の稽古で市村さんの代役を務めた筧利夫さんもすごすぎる!
    市村正親、涙…妻・篠原涼子に感謝「命という宝をいただいた」

    +165

    -10

  • 43. 匿名 2014/09/03(水) 19:52:20 


    ここの人達、なんで大病で命にかかわることに因果応報とか罰が当たるとか平気で言えるんだろう?

    略奪婚とか不倫とか倫理的にいけないことでもそういう発言を平気でしちゃう時点で人として駄目でしょう。

    +174

    -72

  • 44. 匿名 2014/09/03(水) 19:59:08 

    結果として略奪だけど、すでに市村夫妻は別居中だったんでしょ

    +107

    -42

  • 45. 匿名 2014/09/03(水) 19:59:44 

    病気と略奪婚は別物。と、わかってても素敵な夫婦愛ね~って素直に思えない自分がいる(笑)

    +128

    -14

  • 46. 匿名 2014/09/03(水) 20:05:11 

    ご回復おめでとうございます
    市村さんの若作り見ていられません、バラエティーで無理してはしゃいだり足あげてみたりせずに年相応で良いと思います。

    +44

    -22

  • 47. 匿名 2014/09/03(水) 20:06:35 

    略奪婚だのうるさいね~

    それだけ浮わついてない気持ちで好きになってしまったんじゃないの?

    そもそも運命の人が間違ってただけだよ。

    絶対にだめなことなのかな。

    +71

    -82

  • 48. 匿名 2014/09/03(水) 20:07:09 

    市村さん退院おめでとうございます!
    お芝居楽しみにしています^^*

    +30

    -12

  • 49. 匿名 2014/09/03(水) 20:09:11 

    >>前妻の気持ちは前妻さんにしかわからないでしょ
    >>やたら怒ってる人達はなんなの

    ほんとその通り。奥さんが苦しめてた側かもしれないのに。思い込みって嫌だねー。

    +165

    -56

  • 50. 匿名 2014/09/03(水) 20:30:59 

    43

    w


    釣りィ〜

    +3

    -10

  • 51. 匿名 2014/09/03(水) 20:38:25 

    綺麗事いっても、不倫略奪だからなー。

    +54

    -15

  • 52. 匿名 2014/09/03(水) 20:39:39 

    結局、不倫とかすると何かにつけて一生言われるってことだね。
    回復されたのは良かったです。

    +61

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/03(水) 20:46:32 

    篠原涼子って、ちょっと前まではおバカキャラだったのに…
    ここまでイメージ覆すなんて、上手く渡ってきたよね。

    相変わらず喋るとアホっぽいけど(笑)

    +67

    -5

  • 54. 匿名 2014/09/03(水) 20:48:30 

    うまく行ってる夫婦は略奪されないからね、そもそも。

    +41

    -20

  • 55. 匿名 2014/09/03(水) 20:50:17 


    41

    最初はそう思っても、最後は相手の幸せ願えないなんてあなた可哀想な人だね
    ずっと恨み続けていくのもエネルギー必要だよ
    恨み続ける=まだすきってことだからね

    +7

    -22

  • 56. 匿名 2014/09/03(水) 20:53:07 

    篠原涼子、きれいなのになんでこんなじいさんと結婚したんだ?と不思議だった
    もっと年相応の合う人もいただろうに
    それで不倫だの略奪だの言われて
    なんかもったいない

    +16

    -12

  • 57. 匿名 2014/09/03(水) 20:54:25 

    篠原涼子は知らない間に大女優扱いになってた。
    旦那さんのおかげでしょ。あまり演技の幅は広くないと思うんだけどな。

    +63

    -9

  • 58. 匿名 2014/09/03(水) 20:57:07 

    そうだよね
    この二人が家族愛とか感謝とか語っても、その幸せが人の不幸の上に成り立ってると思ったらナンダカナーと思うね。

    ゲスい不倫略奪劇繰り広げた後には、何を語っても美談には聞こえない。

    +58

    -15

  • 59. 匿名 2014/09/03(水) 21:04:40 

    前妻って八重沢真美さんだよね、歌も若いころより上手になってるし中堅だよね
    でもなんとなく性格はすごくキツい感じのひとだよ
    昔はCATSのヴィクトリアやっててキレイだったなぁ

    四季って職場結婚&離婚がめずらしくないから、
    そんなに略奪婚!って感じもしないな

    +25

    -17

  • 60. 匿名 2014/09/03(水) 21:15:49 

    篠原涼子の醤油のCMがうっとうしい〜

    トピと関係ないけど!

    +41

    -7

  • 61. 匿名 2014/09/03(水) 21:16:29 

    本当のことは当人にしかわからないし、もし前妻との仲が冷え切ったとしても、結婚してる人と付き合えば不倫・略奪になってしまうんだから、本気で好きになったんならちゃんと前妻との仲を清算してから付き合えばいいんだよ。
    市村さんの演技好きだし、人柄もよさそうなだけにもったいないと思う。
    どれだけ素敵なエピソードがあっても「でも不倫したんだよね」と思われるのは仕方ないよ。

    +70

    -6

  • 62. 匿名 2014/09/03(水) 21:17:31 

    恨み続ける=好き

    なんだそれ、ストーカー気質なの?

    +10

    -5

  • 63. 匿名 2014/09/03(水) 21:19:57 

    素直によかったねって思えないここの人達って本当に性格悪いですよね。
    普通病気になった人に因果応報だなんて、口が裂けても言えないですよ。

    +28

    -26

  • 64. 匿名 2014/09/03(水) 21:26:06 

    前の方に若い子に略奪されたと書いた者です。
    女性は老いて子供埋めるタイムリミットもあります。
    若い頃、まだ低収入だった夫を共働きで支えあってたつもりです。少し余裕ができた頃に、若い子に言い寄られて
    一線を越えたそうです。
    好きになった人にたまたま奥さんがいたとか、正直反吐がでます。
    もちろん私にも非があるのでしょう。
    裁判でも勝ちました。でも、心の傷って裁判だろうが埋まりませんよ。
    こうして、夫婦で支えあったとか感謝とか言われてもちゃんちゃらおかしいです。一番疑問は、子供に躾や教育するときどうするんでしょうかね?

    +70

    -23

  • 65. 匿名 2014/09/03(水) 21:29:05 

    別居してようが仲が壊れてようが、夫婦関係にある間に不倫したら印象悪いに決まってるじゃん。
    離婚するほどなら尚更離婚するまで待てばいいのに。
    浮気や不倫や略奪は、どんなに良く言い換えても多くの人が良く思わないことは事実。
    だって、真面目な気持ちなら不倫しても仕方ないって子供に教えたりしなでしょ。

    +65

    -6

  • 66. 匿名 2014/09/03(水) 21:32:39 

    前妻との生活はもう破綻してたんじゃなかった?前妻が身を引く感じで離婚したような…
    確か結婚会見で市村正親が、篠原涼子の事を神様からの贈り物だって言ってた。
    素敵だと思ったけどな〜。
    何でそんなに叩かれるのかわからない。
    みなさんの結婚はそんな完璧なものなんですか?

    +25

    -44

  • 67. 匿名 2014/09/03(水) 21:32:48 

    この2人が今幸せで上手くいっているならいいじゃない
    素敵な夫婦だと思う
    自分の事情と一緒に考えてる人はおかしいと思う
    人には人の事情があるのに

    +34

    -30

  • 68. 匿名 2014/09/03(水) 21:35:58 

    23
    略奪された方にも原因があるよ。絶対。

    +23

    -39

  • 69. 匿名 2014/09/03(水) 21:37:34 

    何でこの夫婦がそんなに持ち上げられるのか分からない。
    普通にお爺さんとおばさんだよ。
    篠原涼子は天然っぽいイメージだったけど結婚してからしたたかに見える。

    +48

    -9

  • 70. 匿名 2014/09/03(水) 21:37:41 

    67さん
    人それぞれの事情が違えば、法律をおかしてもいいという考えなの?
    不貞行為は、いけないことなんですよ?

    +48

    -11

  • 71. 匿名 2014/09/03(水) 21:38:18 

    ほんとw
    人には人それぞれ事情があるw

    法律では、別居中や周りから見て破綻してる夫婦が不倫しても、もう不倫とは言わないらしいよ。合法みたい。

    +20

    -32

  • 72. 匿名 2014/09/03(水) 21:44:09 

    でき婚OKと破綻不倫OKの考え方って似てるね。
    人の判断基準は法律だけじゃないんだけどね。

    +20

    -11

  • 73. 匿名 2014/09/03(水) 21:49:00 

    前妻の八重沢さんは劇団に欠かせない存在です。
    でも結婚後は退団されてたんです。
    本当に破綻してたんでしょうか。
    今は舞台に復帰されてます。年齢を感じさせない美しい姿で魅了させられます。
    この年まで努力を怠らない素晴らしい女性だとわたしは思います。
    現奥さんがもてはやされて、問題は元奥さんにあったと世間が決めつけることのないよう願うばかりです。

    +56

    -6

  • 74. 匿名 2014/09/03(水) 21:55:10 

    病気を患っている人に因果応報なんて言えない
    言ったらきっと罰が当たると思う…

    +14

    -18

  • 75. 匿名 2014/09/03(水) 22:02:02 

    私の友達でさ、DV受けてて旦那から守ってくれた人と不倫から再婚した子がいる。形だけ見たら不倫してる二人が悪いってなるんだろうけど、実情を知ってる者としては、とてもじゃないが元旦那が被害者だなんて思えない。
    上っ面だけの情報を聞いて、人を正しいか間違ってるかなんて判断しない方がいいですよ。

    +35

    -18

  • 76. 匿名 2014/09/03(水) 22:07:04 

    本当にひどい略奪、不倫なら絶対ドロドロ裁判になる。でも元妻は潔く身を引いたよね?

    それが全てを物語っているんじゃないの?

    元妻も、可哀想とか同情されるの嫌がってると思うけど。

    ここの人たちは、所詮自分と元妻の姿をタブラせて怒っているだけ。

    +55

    -22

  • 77. 匿名 2014/09/03(水) 22:08:25 

    72 どこが似てるの?全く似ていないと思うけど…頭悪い。

    +6

    -6

  • 78. 匿名 2014/09/03(水) 22:11:04 

    不倫されて略奪された人は、そんなクズな男とさっさと別れて良かったと思うしかないよ。 結婚しているのに他の女と関係を持つような男の為に、いつまでも恨んだりしてるのは勿体無い! あなたが幸せになることが、何よりの復讐だと思うよ。

    +22

    -5

  • 79. 匿名 2014/09/03(水) 22:16:26 

    78

    いや、そもそもそんな節操ない馬鹿男を選んだ自分を恥じろよ。

    見返すために幸せになってやるとか思っている、浅はかな女はまず幸せになれないよね。

    結局馬鹿男に囚われている。

    +8

    -17

  • 80. 匿名 2014/09/03(水) 22:17:34 

    何かにつけて因果応報と言う人、あなたが奪われたのも何かの因果応報なんだと思うよ、きっと。

    +28

    -18

  • 81. 匿名 2014/09/03(水) 22:20:25 

    略奪された惨めな女たちがウザい。不倫された女には同情できるけど、略奪は無理。
    普通、男は家庭を壊したくないと思うものだよ。女側にも原因があったとしか思えないね。

    +15

    -24

  • 82. 匿名 2014/09/03(水) 22:22:55 

    80さん、
    まさにそれですね。他人に不幸があれば因果応報といい、自分におこった不幸は他人のせいとか、本当に調子がいいわ。

    +22

    -17

  • 83. 匿名 2014/09/03(水) 22:29:59 

    愛し合ってご結婚されたことは素晴らしいのだけど、記者会見や週刊誌などでもてはやしたり、夫婦愛が、妻が〜みたいに公にし過ぎるのはどうなんだろう?と思う。前妻や前妻とのお子さんの立場を考えると。ひっそりとやればいいのに。

    +40

    -8

  • 84. 匿名 2014/09/03(水) 22:49:53 

    人それぞれ事情や状況があると思う
    他人がとやかく言うことじゃない

    +10

    -11

  • 85. 匿名 2014/09/03(水) 22:58:18 

    他人のことを、とやかく言ってなんぼのガルちゃん

    +20

    -6

  • 86. 匿名 2014/09/03(水) 22:59:53 

    篠原41だったの…!

    +3

    -4

  • 87. 匿名 2014/09/03(水) 23:07:30 

    子供いるのにゴタゴタした大人の事見せたくないよね。
    今はネットで何でも知れるし、子供の周囲にも知れるし。

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2014/09/03(水) 23:10:25 

    この人 芝居が上手すぎてな嘘泣きに見えてしまう…

    +4

    -6

  • 89. 匿名 2014/09/03(水) 23:35:17 

    話を聞くと桜井さんの方が 酷そうね。

    この人は子供いなかったってことでしょ?
    別居状態だったら離婚も近かったかもしれないわけだし。

    まあ、不倫が原因かもしれないけど。

    +11

    -7

  • 90. 匿名 2014/09/03(水) 23:55:24 

    篠原涼子は、バーニング系。
    前妻とは破綻してたとか、ホスト通いしてたとか
    相手を貶める記事を書かせるのは、いつものやり方。

    +29

    -6

  • 91. 匿名 2014/09/04(木) 00:19:39 

    略奪婚したから病気が罰とかいう思考はちょっと違う気が。略奪婚した挙句即離婚とかなら確かに前妻を裏切った罰なのかもしれないけど、病気は違うでしょ、どーしてでも他人を批判したいんだろーな

    +11

    -8

  • 92. 匿名 2014/09/04(木) 00:22:46 

    64
    え、どうしてあなたの個人的なイザコザをこの二人に重ねてるの??そんな考え方だから去られたんだと思うけど…

    +9

    -10

  • 93. 匿名 2014/09/04(木) 01:01:27 

    なんかどーでもいいわ!!
    不倫略奪だのガタガタ騒ぎすぎ!!

    ふつうにガンが早期発見されて、助かったんだからいいじゃん!
    妻のおかげで助かりましたってのも本当のことなんだし、よかったね、でいいじゃん。
    深いことは本人たちや元妻にしかわかんないでしょ。
    現妻がもてはやされてとか言ってる人いるけど、世間では篠原涼子の方が有名に決まってんじゃん。
    市村正親は篠原涼子の夫って紹介のされ方が多いから、奥さんのおかげで仕事増えたってさんまのまんまでも言ってたよ。

    +15

    -17

  • 94. 匿名 2014/09/04(木) 01:05:13 

    篠原涼子擁護してる女はバーニング関係者の方ですか?
    篠原擁護してる女は、旦那や彼氏が他の女に奪われても
    文句も言わずショックも受けず自分から潔く身を引く
    んですね~

    篠原を擁護してる女は、他の女に奪われても、「自分が悪かったんだ。どうぞ、
    二人とも幸せになってね」って彼氏とその女にちゃんと言えよ

    +27

    -10

  • 95. 匿名 2014/09/04(木) 01:09:40 

    不倫略奪!だから自業自得、因果応報って・・・

    離婚したっていうのは、
    お互いに了承して清算できてるのだから、
    周りがモヤモヤいらいらすることじゃないと思う。

    +10

    -13

  • 96. 匿名 2014/09/04(木) 01:27:35 

    94

    好きな相手が幸せでいるために
    自分から離れなければならないのなら
    それは仕方がないんじゃないの

    自分が悪い!って、
    自分だけが悪いとは思わないけど、
    でも自分だけが完璧に良い!って思える自信ないし。

    幸せになってね、とは言えないかもだけど、
    こんなに自分を傷つけてまで手に入れた幸せを
    簡単に壊すようならそれこそ許せない。

    +5

    -5

  • 97. 匿名 2014/09/04(木) 01:31:07 

    もはや市川が全然関係ない話になってるw

    +11

    -2

  • 98. 匿名 2014/09/04(木) 07:23:32 

    97
    市川って誰w

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2014/09/04(木) 07:44:19 

    海老蔵だよ

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/04(木) 07:51:35 

    病気は、大変だったと思うけど。。。
    略奪婚だったから、なんだかなーって感じです。

    +12

    -4

  • 101. 匿名 2014/09/04(木) 08:31:19 

    不倫なんてするもんじゃないね。
    面と向かっては言わなくても、
    本心では軽蔑してる人がこんなに多い。
    どんなに弁解しても、
    前妻の落ち度を並べても、
    それでチャラになるわけでもない。

    +16

    -3

  • 102. 匿名 2014/09/04(木) 08:49:21 

    この人の意味する子供には
    前妻の子供は入ってないんですね

    気持ちや扱いの差がこわい

    +11

    -2

  • 103. 匿名 2014/09/04(木) 10:21:39 

    なぜ、不倫が批判される人とされない人がいるんだろう。

    +4

    -2

  • 104. 匿名 2014/09/04(木) 10:25:12 

    篠原涼子は後ろ盾が強いのかな?
    サゲ記事見たことない。
    歌手時代から今まで色々あっただろうに。

    +7

    -3

  • 105. 匿名 2014/09/04(木) 11:09:22 

    なぜか、

    弱い事務所と強い事務所があるから。
    事務所に関係ない一般人なら、
    表立って批判も肯定もされないだろうけど、
    心の中では批判されている。
    理解してくれるのは同族だけ。

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2014/09/04(木) 11:45:15 

    ジイチャン1日でも長生きしてね♪

    +2

    -3

  • 107. 匿名 2014/09/04(木) 11:53:14 

    13見て、お二人とも鼻が立派だなぁなんて
    関係ないとこで感心してしまった…

    +1

    -3

  • 108. 匿名 2014/09/04(木) 11:59:56 

    13見て、お二人とも鼻が立派だなぁなんて
    関係ないとこで感心してしまった…

    +0

    -2

  • 109. 匿名 2014/09/04(木) 12:11:33 

    ニュースで会見見たよ。夫婦愛に感動!
    お子さんたちが、退院したときにくす玉作ってお祝いしてくれたって言って泣いてて、もらい泣きしました!

    +2

    -11

  • 110. 匿名 2014/09/04(木) 12:14:50 

    102
    子供がほしくて再婚したというのは周りが勝手に言ってることだよね。それとも本人から聞いたわけ?

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2014/09/04(木) 12:33:31 

    不貞行為は、日本にいるならやってはいけない事。
    前妻や前妻のお子さんがいる以上、公共の電波の前で
    幸せアピールしてほしくないです。

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2014/09/04(木) 12:59:10 

    不倫とか略奪婚とかは本人達にしか分からない事情があるかも知れないのでどうでもいいけど、
    何が起きても結局「お互い大好きです」アピールになるのがウザい。

    +7

    -1

  • 113. たまたま 2014/09/04(木) 12:59:48 

    因果応報とか罰だとか言ってる方
    本当に因果応報なら死んでるから(笑)

    +3

    -3

  • 114. 匿名 2014/09/04(木) 13:25:43 

    ほんとにほんとに偏見の塊かもしれないけど、65で2歳半の子供とか、正直気持ち悪いんだよね。65って、下手すりゃ小学生くらいの孫いてもおかしくないよね。言い方悪いけど、「じいさん元気過ぎ。落ち着けよ」としか…。
    素敵な夫婦とか言われてるけど、前妻と別居してようが所詮不倫略奪。人を不幸にして自分たちが幸せになってるわけで。私にはこの夫婦、気持ち悪いとしか思えない。

    +11

    -4

  • 115. 匿名 2014/09/04(木) 13:45:29 

    篠原涼子が嫌いなんで、どーでもいい話題。

    なんで美人とかいい女優ってことになってんだか、わからないわぁ…
    女優のときはまだいいけど…
    インタビューうけたりてしゃべると昔のまんまで、嫌な気分になるわ~
    事務所の力かなぁ~(笑)
    バーニングは強いわね~

    +7

    -2

  • 116. 匿名 2014/09/04(木) 14:03:13 

    54
    うまくいってない夫婦なら略奪しても、されても良いって理由になるの?

    夫婦両者が上手くいってない認識なら離婚してから好き勝手な事すればイイんじゃない?
    そもそも。

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2014/09/04(木) 14:30:28 

    あまり好感持てない夫婦だね。
    いちいちアピールうざいっちゅーの!

    +7

    -2

  • 118. 匿名 2014/09/04(木) 14:35:12 

    確かにもう40代と60代だもんね。
    夫婦仲がいいのは何よりだけど、過度に幸せや良妻アピールされても、そうですかって感じだな。
    篠原はこれから出来る女から良い妻良い母路線にしたいのかな。

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2014/09/04(木) 15:44:59 

    元嫁、女癖悪い市村に見切りをつけて捨てて多額の慰謝料貰った後、再婚して幸せにやってるのに
    未だに「前の奥さんかわいそう」って憐れむのって失礼だと思う

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2014/09/04(木) 15:55:25 

    102 前妻との間に子供はいませんよ

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2014/09/04(木) 17:36:25 

    不倫だったのか。
    今不倫してる人多いね。
    私、不倫になる前に妻にばれるから
    した事ない。(笑)

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。