ガールズちゃんねる

欅坂46平手友梨奈、紅白を欠場 代役は小林由依「平手の分まで」

188コメント2018/12/31(月) 22:27

  • 1. 匿名 2018/12/29(土) 18:04:05 

    欅坂46平手友梨奈、紅白を欠場 代役は小林由依「平手の分まで」/芸能/デイリースポーツ online
    欅坂46平手友梨奈、紅白を欠場 代役は小林由依「平手の分まで」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    「第69回NHK紅白歌合戦・リハーサル」(29日、NHKホール)  欅坂46の平手友梨奈が紅白歌合戦を欠場することが分かった。音合わせを行った後、メンバーが明らかにした。...


    +12

    -102

  • 2. 匿名 2018/12/29(土) 18:04:34 

    休み癖がついてるね。

    +418

    -24

  • 3. 匿名 2018/12/29(土) 18:05:02 

    あーはいはい。面倒だからいないほうがいい

    +473

    -16

  • 4. 匿名 2018/12/29(土) 18:05:08 

    口パクダンス、いらん

    +330

    -9

  • 5. 匿名 2018/12/29(土) 18:05:11 

    欅って顔可愛くないよね

    +362

    -30

  • 6. 匿名 2018/12/29(土) 18:05:23 

    前に代役でセンターやった子?平手さんよりダンスもうまかったよね

    +414

    -39

  • 8. 匿名 2018/12/29(土) 18:05:37 

    顔面偏差値低いのか意外と

    +188

    -12

  • 9. 匿名 2018/12/29(土) 18:05:39 

    アイドルって消費される商品だよね。こいつがわがまま言って休んだっていくらでも代わりはいるし、そのまた代わりもたくさんいる。

    +334

    -13

  • 10. 匿名 2018/12/29(土) 18:05:45 

    怪我らしいし、自宅でゆっくり過ごすのもいいよ

    +176

    -6

  • 11. 匿名 2018/12/29(土) 18:05:46 

    休んだほうがいいよ。
    1人のセンターに負担かけ過ぎ。
    まだ子供なんだから、ゆっくり年末年始を過ごしたほうがいい。

    +384

    -10

  • 12. 匿名 2018/12/29(土) 18:06:22 

    まぁ、見る側はいない方が安心するよね。
    センターであんなやる気ないダンスしてるの見ると不安になるもん。

    +354

    -16

  • 13. 匿名 2018/12/29(土) 18:06:25 

    みんな同じ顔に見える

    +115

    -7

  • 14. 匿名 2018/12/29(土) 18:06:37 

    欅坂46平手友梨奈、紅白を欠場 代役は小林由依「平手の分まで」

    +128

    -13

  • 15. 匿名 2018/12/29(土) 18:06:41 

    やめてしまえ

    +106

    -19

  • 16. 匿名 2018/12/29(土) 18:06:52 

    あんな子出て来たらおじいちゃんおばあちゃんビックリするわ。体調悪いのに大丈夫なのって。

    +256

    -5

  • 17. 匿名 2018/12/29(土) 18:06:53 

    去年も大変だったからね…

    +60

    -2

  • 18. 匿名 2018/12/29(土) 18:07:17 

    全ては演出。

    +87

    -8

  • 19. 匿名 2018/12/29(土) 18:07:18 

    紅白も休むの?
    昨日CDJに欅坂でてなかったっけ?それは出てたんかな

    +4

    -11

  • 20. 匿名 2018/12/29(土) 18:07:37 

    秋元康の一番のお気に入り
    cm撮影で海外までついていったり、自宅訪問したり、曲最初に聞かせて選ばせたり

    +247

    -7

  • 21. 匿名 2018/12/29(土) 18:07:54 

    去年は紅白で過呼吸で今年は欠場か…

    +300

    -2

  • 22. 匿名 2018/12/29(土) 18:08:06 

    ダンス上手い子が良い。

    +50

    -3

  • 23. 匿名 2018/12/29(土) 18:08:26 

    この前踊った人は1回きりなの?
    あの子がセンターでいいじゃん
    今まで欅坂46が良いと思ったことないけど
    Mステのパフォーマンスはかっこ良かったよ

    +441

    -16

  • 24. 匿名 2018/12/29(土) 18:09:13 

    小林由依ってレベル低い欅の中でもとくに結構可愛くない子だよね···(笑)

    +241

    -22

  • 25. 匿名 2018/12/29(土) 18:09:14 

    今年は紅白で誰も倒れないといいね

    +66

    -1

  • 26. 匿名 2018/12/29(土) 18:09:27 

    >>13 K-POPと比較させたら絶対逆のこと言いそうw

    +6

    -2

  • 27. 匿名 2018/12/29(土) 18:09:53 

    その割には表彰式には出てたよね?

    +108

    -3

  • 28. 匿名 2018/12/29(土) 18:09:54 

    この子トラブルメーカーだね

    +82

    -8

  • 29. 匿名 2018/12/29(土) 18:11:05 

    >>21
    またこんなんなったら正月から縁起悪いしね
    最初から休んでた方がまだ良いんじゃない

    +72

    -2

  • 30. 匿名 2018/12/29(土) 18:11:26 

    比較的ダンス上手い子が順番にセンター回せるようになって、これで良かったんじゃないかな
    何でも平手平手じゃダメでしょ、平手さんのためにも

    +262

    -2

  • 31. 匿名 2018/12/29(土) 18:11:36 

    >>24
    私もあんま可愛く無いと思うけど小林ゆいメンバーからは1番可愛い扱いされてる人だよ、謎

    +206

    -3

  • 32. 匿名 2018/12/29(土) 18:11:39 

    映画の新人賞の授賞式には
    元気な姿見せていたじゃないの?
    個人の仕事は良くて、
    団体は嫌って事ね。
    元々、
    生意気ってウリだったからね。

    +52

    -25

  • 33. 匿名 2018/12/29(土) 18:11:45 

    小林さんって見た事ない
    秋元グループはセンター以外存在感ないよね

    +71

    -6

  • 34. 匿名 2018/12/29(土) 18:11:50 

    鈴本美愉がよかったなぁ

    +283

    -4

  • 35. 匿名 2018/12/29(土) 18:13:50 

    >>31
    メンバーにモテモテだよね
    性格かな?
    落ち着いてそう

    +34

    -5

  • 36. 匿名 2018/12/29(土) 18:13:58 

    >>27
    怪我で「踊るのはしばらく無理」という理由じゃなかった?
    そう考えれば授賞式は出られるんじゃないの

    +122

    -8

  • 37. 匿名 2018/12/29(土) 18:14:49 

    鈴本のガラスを割れが見たかったな
    アンビバレント良かったので期待してた

    +217

    -1

  • 38. 匿名 2018/12/29(土) 18:15:07 

    ガラスを割れはもっとビジュアルにインパクトある子にしてほしい 熱愛で辞めた子のが似合うと思った

    +36

    -5

  • 39. 匿名 2018/12/29(土) 18:15:40 

    初期に戻って...あの可愛いてちに戻ってよ...
    欅坂46平手友梨奈、紅白を欠場 代役は小林由依「平手の分まで」

    +323

    -12

  • 40. 匿名 2018/12/29(土) 18:15:53 

    休みたいなら休めばいい。
    どんな事情であれこの間みたいなパフォーマンスならこちらも見たくないし、本人も辛いならやらない方がいい。でも他の仕事はやるんだよねたぶん。

    +112

    -3

  • 41. 匿名 2018/12/29(土) 18:16:14 

    ワタシは特別だから紅白なんて出ないのよみたいな感じか。

    +11

    -15

  • 42. 匿名 2018/12/29(土) 18:16:25 

    前Mステでセンターだった子とは別の子です

    小林さんこの子
    欅坂46平手友梨奈、紅白を欠場 代役は小林由依「平手の分まで」

    +146

    -21

  • 43. 匿名 2018/12/29(土) 18:16:52 

    一部休業って欅での活動をしないってことか。
    なんじゃそりゃ。自分のやりたい仕事だけやれるなんて本当に甘やかされてるんだね。

    +42

    -13

  • 44. 匿名 2018/12/29(土) 18:17:03 

    >>32

    平手友梨奈は体の不調で激しい動きが出来ないから一部活動休止なんだよ!
    誰も全面活動休止なんて言ってないんだよ!
    何でも悪い方に結びつけるな!
    これだから平手友梨奈のアンチは馬鹿ばっかりなんだよ!!

    +49

    -69

  • 45. 匿名 2018/12/29(土) 18:17:04 

    髪色派手な鈴本みゆがやれば最高だった

    +194

    -2

  • 46. 匿名 2018/12/29(土) 18:18:50 

    平手のソロ活動のための前哨戦だよ
    紅白で平手抜きの新欅坂46のお披露目さ

    +13

    -7

  • 47. 匿名 2018/12/29(土) 18:19:25 

    今のてちの髪型じゃ残念すぎて目もあてられない

    +31

    -4

  • 48. 匿名 2018/12/29(土) 18:20:06 

    >>44
    ファン?アンチ?

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2018/12/29(土) 18:21:14 

    いいよ。また変な茶番みせられるのもウンザリだし。

    +75

    -5

  • 50. 匿名 2018/12/29(土) 18:28:47 

    この前の代役の子(黒髪の子)のほうが可愛いしダンスも完璧だった!
    もうあの子がセンターでいいと思う。
    ダラダラ嫌そうにやってる子より、一生懸命頑張ってる子を見るほうがいい。

    +276

    -11

  • 51. 匿名 2018/12/29(土) 18:29:01 

    んー...。傍から見れば、よく休むし
    出演すればしたで、やる気無さそうだし...
    そういうイメージしかつかなくなるよね。

    +58

    -3

  • 52. 匿名 2018/12/29(土) 18:29:24 

    昔のアイドルは根性があったと常々思う

    +11

    -8

  • 53. 匿名 2018/12/29(土) 18:31:24 

    正直小林さんて顔はあんまりだよね…

    +95

    -5

  • 54. 匿名 2018/12/29(土) 18:31:59 

    治すなら、きっちり治して。
    いつも不機嫌そうで、全く魅力的ではないから、
    元気になって出てきて。

    +26

    -2

  • 55. 匿名 2018/12/29(土) 18:33:08 

    平手さん家で家族と紅白見てたらいいな

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2018/12/29(土) 18:33:32 

    >>6
    その子じゃないー!!
    曲も一個前のでその時2人で代わりにセンターやってたけど片割れやめて残りの1人がセンターやる。

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2018/12/29(土) 18:33:33 

    鈴本がいい。ダンスうまいし、いつの間にかキレイになってた。
    無表情でキレキレに踊るのがかっこよかった。

    小林はやる気満々で表情つけすぎて、あんまり好きじゃない。

    +194

    -6

  • 58. 匿名 2018/12/29(土) 18:33:36 

    この間のMステでセンターだった子が気になって調べてたら鈴本美愉ちゃんって言うんだね!
    欅の中でも1番ダンスが上手いらしい。
    YouTubeで鈴本さんセンターのサイレントマジョリティーを見たけどすごく良かった。

    +173

    -1

  • 59. 匿名 2018/12/29(土) 18:34:12 

    痩せてたころは可愛いと思ったけど今は与沢似のブスだと思う
    ファンがこの子を熱狂的に支持するのはなんで?

    +12

    -11

  • 60. 匿名 2018/12/29(土) 18:34:12 

    上の段の真ん中の子左の人を避けすぎでは?
    いじめに見えてしまう

    +1

    -12

  • 61. 匿名 2018/12/29(土) 18:36:28 

    とにかく今年は倒れる子続出とかやめてね。

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2018/12/29(土) 18:37:12 

    近年男のアイドル含めてここまで中2病なアイドルいなかったね

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2018/12/29(土) 18:37:28 

    ゆいぽんでOK。とおだななが言ってました。

    +7

    -9

  • 64. 匿名 2018/12/29(土) 18:38:33 

    「活動の一部休止」=自分の好きな活動しかしません。特に、握手会には絶対に出ません。
    ってことじゃないの?
    グループとしての活動ができないのなら卒業してソロで活動すればいいのに。

    +14

    -11

  • 65. 匿名 2018/12/29(土) 18:39:44 

    すずもんがよかったな〜…ツイッターじゃ言えないからがるちゃんで言っちゃうけど。すずもんのガラ割れなら絶対話題になるよ成功する。
    こばゆいなんてゆいちゃんずセンターのガラ割れすら今泉の引き立て役だと思ったしさ…でも少しだけ期待してみよう。

    +121

    -10

  • 66. 匿名 2018/12/29(土) 18:40:15 

    安易に(一般知名度が高いであろう)ねるをセンターにしないのは良かった

    +53

    -1

  • 67. 匿名 2018/12/29(土) 18:42:04 

    代役は与沢翼でOK

    +34

    -7

  • 68. 匿名 2018/12/29(土) 18:42:21 

    鈴本は最高だったし、「こんな美人だったっけ⁉︎」って衝撃もあった。

    +104

    -1

  • 69. 匿名 2018/12/29(土) 18:43:58 

    平手も志田もいないガラスを割れはロックな感じが薄れてしまいそう

    +28

    -2

  • 70. 匿名 2018/12/29(土) 18:48:27 

    すずもんかっこ良かったよ!
    てちは肌が白くて手足が長くてオーラがあるかもしれないけど今はただただメンタルが心配で見てられない。
    すずもんは小さいけど誰よりもパワフルな動きで私がセンターだ!ってスゴい気迫が伝わってきてすっごく最高なパフォーマンスだった✨
    やっぱりセンターは奪いとるもんだと思う。てちはあれを見て悔しいと絶対に思ったと思うよ。これからはすずもんがセンターで良いと思う。

    +134

    -6

  • 71. 匿名 2018/12/29(土) 18:49:06 

    代役の鈴木って子が個人的に良いと思ったなぁ

    +70

    -3

  • 72. 匿名 2018/12/29(土) 18:49:45 

    >>2
    何か塾さぼる子供みたいな

    +2

    -6

  • 73. 匿名 2018/12/29(土) 18:49:55 

    鈴本さんて子、雰囲気あるしダンスもよかったのに代役じゃないんだー
    でも去年ぶっ倒れたのも鈴本さんなんだね(^^;

    +121

    -1

  • 74. 匿名 2018/12/29(土) 18:50:20 

    ガラスを割れは金髪にした鈴本にセンターしてほしかった

    +46

    -1

  • 75. 匿名 2018/12/29(土) 18:50:40 

    >>52
    普通にきちんと歌ってたしね、、

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2018/12/29(土) 18:51:58 

    >>21
    一曲歌うと魂が削られるらしいからな

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2018/12/29(土) 18:54:25 

    >>23
    私も!初めて欅坂っていいじゃんって思った。

    +26

    -1

  • 78. 匿名 2018/12/29(土) 18:54:47 

    平手「(働くのは)僕は嫌だ!!」

    +5

    -13

  • 79. 匿名 2018/12/29(土) 18:55:35 

    ゆいちゃんずセンターのガラスを割れ見た限りちょっと不安。
    もんちゃんか、軍曹モードのあかねんとか、思い切ってゆっかーがガラスセンターするみたいな意外性が欲しかったけど紅白でそんなことできないか。

    +71

    -1

  • 80. 匿名 2018/12/29(土) 18:58:14 

    紅白だけ出たら仮病ってバレちゃうからね

    +2

    -13

  • 81. 匿名 2018/12/29(土) 18:58:55 

    正直、鈴本が良かったなーって思うけど、こばゆいもダンス上手くてスタイルも良い方だから悪くはないと思う
    アンビバレントの鈴本が発破になってものすごく仕上げてくるかもしれないし、楽しみ

    +7

    -12

  • 82. 匿名 2018/12/29(土) 19:00:04 

    もんビバレント絶賛の流れでなぜゆいぽんを選ぶの運営…

    +108

    -2

  • 83. 匿名 2018/12/29(土) 19:01:03 

    もう一度すずもんセンター見たい
    次の曲はセンターすずもんにしてくれ〜

    +70

    -0

  • 84. 匿名 2018/12/29(土) 19:01:10 

    代わりならいくらでもいるもんね

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2018/12/29(土) 19:01:47 

    みんなが言ってる代理を務めた子は恐らく鈴本の事だよね
    この子は唯一ダンスで、平手と一緒のレベルかそれ以上の人間
    ダンス経験者

    小林ゆいはとてもじゃないけど、歌と踊りが上手いとは言えない…
    なんかグループ内ではチヤホヤされてるけど、愛嬌もないし実力もないしかと言って外見もすごく良いわけじゃない
    性格も別に魅力的な所ないと思うけどなぁ

    +123

    -8

  • 86. 匿名 2018/12/29(土) 19:07:06 

    ガラ割れはフォーメーション的にゆいぽんなんだよ
    by欅女オタ

    +6

    -16

  • 87. 匿名 2018/12/29(土) 19:08:01 

    知ってた

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2018/12/29(土) 19:10:02 

    >>79
    守屋はビジュアル劣化によりキツイわ
    だったら理佐

    +3

    -7

  • 89. 匿名 2018/12/29(土) 19:13:13 

    私もすずもんがよかった
    振り入れの問題でゆいぽんセンターにしたんだろうけど、すずもんなら新しい振り付けも短期間で仕上げるレベルまで行けたんじゃないかと思う

    +94

    -2

  • 90. 匿名 2018/12/29(土) 19:15:11 

    このグループもだけどいい加減ちゃんと歌ったら?
    歌ってないのわかるし家族とみてても本当に冷める

    +5

    -7

  • 91. 匿名 2018/12/29(土) 19:20:32 

    小林って人モデルもやってなかったっけ
    なんでこんなに推されてんの?

    +41

    -2

  • 92. 匿名 2018/12/29(土) 19:22:22 

    とりあえず、ねるじゃなければ誰でもいいわ。

    +22

    -1

  • 93. 匿名 2018/12/29(土) 19:23:29 

    次いでに不倫枕営業で有名な整形モンスターグループ乃木坂46も要らない

    +2

    -12

  • 94. 匿名 2018/12/29(土) 19:26:37 

    >>24
    >>31
    >>42
    >>53
    >>91

    そう、不細工なのに運営から推されてるよね
    昔のニコるんをもっと不細工にした顔つき
    声も含めてきらーい

    +47

    -2

  • 95. 匿名 2018/12/29(土) 19:28:29 

    もんさんの観たうえで
    欅はのセンターはやっぱり平手だと思ったわ。
    ダンススキルは確かにもんさん高いんだけど
    体型からくる映えがあの子には出せなかった。
    これはもううまれもった物で
    よくクロード・ベッシーさんがローザンヌでダンサーを批判してた
    「頭が大きい」「脚が曲がってる」とかそういうヤツ。
    客にみせる時のバランスの良さが
    平手が絶対センターである要素のひとつなんだな、って。
    それってあっさんと同じじゃんとも気づいたけど。

    +27

    -19

  • 96. 匿名 2018/12/29(土) 19:32:35 

    Mステでセンターやった鈴本ちゃん?って子が良かったなあ。その後にやったセンターの子は微妙だった。

    ガラスを割れの頃と平手さん休んでたけどそのとき誰がセンターやってたの?今回もそのときの子?

    +81

    -0

  • 97. 匿名 2018/12/29(土) 19:44:57 

    >>96
    ガラスの割れを今回の小林さんと辞めた今泉さんでやってたのは見たことあるよ
    たしかMステだったかな
    毎回その二人だったかは分からない

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2018/12/29(土) 19:45:16 

    別にいい。
    通行人46人集めてもわからないよ。

    +5

    -8

  • 99. 匿名 2018/12/29(土) 19:46:34 

    そりゃ平手さんが絶好調なら平手さんが一番だろうけども
    残念ながらもう1年くらい好調なときすらなくない?
    曲や振り付けも平手さんのイメージありきで作られてるっぽいし
    でも現実人前でパフォーマンスできるレベルじゃないのなら
    今こそ他のセンター候補を育てるべきだと思う
    今のところ鈴本さんって人が一番よかった
    うまく育てれば平手さんとはまた違う欅の魅力が出そうな感じ

    +50

    -1

  • 100. 匿名 2018/12/29(土) 19:48:36 

    代役務めたのにここまで完全な空気の土生ちゃん…。

    +23

    -0

  • 101. 匿名 2018/12/29(土) 19:50:29 

    >>31
    西野七瀬のバッタもんみたいな子だね
    どっちも小顔で雰囲気美人だけど整ってない
    欅坂46平手友梨奈、紅白を欠場 代役は小林由依「平手の分まで」

    +54

    -6

  • 102. 匿名 2018/12/29(土) 19:50:36 

    年末に嫌なもんみたくないし
    出ないなら出ないで別にいい。

    仏頂面して嫌々ダラダラやられるより
    一生懸命やる子見た方が気持ちいいもん。


    +14

    -8

  • 103. 匿名 2018/12/29(土) 19:52:46 

    もう平手友梨奈いらないでしょ。

    平手の分までとか言わなくていいのに。


    +21

    -22

  • 104. 匿名 2018/12/29(土) 19:53:44 

    いっそペーちゃんで (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

    +25

    -4

  • 105. 匿名 2018/12/29(土) 19:56:33 

    このセンターやる子ってwith出てる?
    やたらのってるけどアップが多くて瞼が不安定で怖いんだけど
    雑誌の対象じゃないような気がすんだけどだいぶ若いよね?

    +34

    -1

  • 106. 匿名 2018/12/29(土) 20:02:01 

    決めポーズとかダンスとかが
    新興宗教を彷彿とさせて気持ち悪いし
    全体的に暗い鬱屈とした雰囲気があるから

    めでたい場面でこのグループみたくないや
    欅坂46平手友梨奈、紅白を欠場 代役は小林由依「平手の分まで」

    +15

    -20

  • 107. 匿名 2018/12/29(土) 20:06:12 

    やっぱり鈴本がいい!
    ダンスのキレがあるし雰囲気もある。
    ミュージックステーション見てファンになった!

    +75

    -3

  • 108. 匿名 2018/12/29(土) 20:06:27 

    紅白はアンビバレントじゃなくてガラスを割れ
    アンビバレントよりは宗教観は弱いよ
    厨二感は変わらず強いけど
    欅坂46平手友梨奈、紅白を欠場 代役は小林由依「平手の分まで」

    +48

    -0

  • 109. 匿名 2018/12/29(土) 20:11:35 

    正直100%の平手なら平手一択だと思う
    ただここ1、2年パフォーマンスが0か100かってぐらい極端で、しかも0の状態がほとんど
    こんなんで表出しても誰のためにもならないよ

    +71

    -5

  • 110. 匿名 2018/12/29(土) 20:12:08 

    鈴本は歌が下手だからセンターは…

    +3

    -11

  • 111. 匿名 2018/12/29(土) 20:13:30 

    欅の話題になると
    ダメだししかしなくて
    応援してる私としては辛い…

    +45

    -3

  • 112. 匿名 2018/12/29(土) 20:14:33 

    ゆいぽんも大好きだから楽しみだわ!
    てか、ゆいぽん叩けばプラスが付くと思って調子に乗ってる人がいてウケる笑

    +10

    -13

  • 113. 匿名 2018/12/29(土) 20:19:22 

    せっかくの機会なんだから
    アンビバ(もんさん-危なっかしい計画(ぽんさん
    のメドレーが観たかったわ。
    もんさん見つかってるうちにもう一度もんさんに合うヤツと
    世間が知ってる欅のイメージと全く違う一曲。
    「こういう一面もあるんですよ」をするいい機会だったと思う。
    あと季節感無視だけど計画はそろそろ大きな番組でしてほしい。

    +3

    -4

  • 114. 匿名 2018/12/29(土) 20:26:51 

    つべでガラスを割れのMVとかゆいちゃんずセンターのやつ見返してるけど、ぶっちゃけ私が目が行ったのは平手鈴本土生志田の4人
    だから小林センターは期待半分、不安半分って感じかな

    +32

    -1

  • 115. 匿名 2018/12/29(土) 20:30:55 

    小林由依は小顔でスタイルはいいけど顔は悪いと思う
    西野七瀬的な魅力もそんなにないよ

    +42

    -4

  • 116. 匿名 2018/12/29(土) 20:31:20 

    誰がやっても同じだよ
    激しい曲で、髪で顔が隠れるもん

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2018/12/29(土) 20:31:43 

    ゆいぽんがんばれー!

    +36

    -14

  • 118. 匿名 2018/12/29(土) 20:32:40 

    欅で可愛いのは、渡辺梨加と上村莉菜と長濱ねるくらいじゃない?

    +12

    -9

  • 119. 匿名 2018/12/29(土) 20:34:45 

    貼ろうと思ったのにゆいぽんの可愛くて写りがいい写真全然なかった

    +9

    -3

  • 120. 匿名 2018/12/29(土) 20:47:51 

    もんちゃんは去年の紅白で倒れたから紅白側の印象がよくないのでは?

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2018/12/29(土) 20:49:44 

    >>113
    それやっちゃうと紅白の趣旨から外れると批判来ちゃうよ。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2018/12/29(土) 20:50:13 

    平手が休むのはいい!むしろ休んでと思う。
    でも小林のセンターは嫌だ。
    小林ブスだと思う。
    初期から推されてて、メンバーにも可愛い可愛い言われてて、モデルまでやって、本当謎。

    +55

    -9

  • 123. 匿名 2018/12/29(土) 21:33:12 

    暴れてるだけでダンスではないよね

    +2

    -3

  • 124. 匿名 2018/12/29(土) 21:52:14 

    >>119
    このゆいぽんかわいいですよ!
    欅坂46平手友梨奈、紅白を欠場 代役は小林由依「平手の分まで」

    +11

    -30

  • 125. 匿名 2018/12/29(土) 21:53:24 

    >>119
    これはどうですか?
    欅坂46平手友梨奈、紅白を欠場 代役は小林由依「平手の分まで」

    +14

    -27

  • 126. 匿名 2018/12/29(土) 21:55:23 

    過呼吸にならないように頑張ります!って、中学生の部活か。だから秋元系アイドルは嫌いなんじゃ。

    +6

    -5

  • 127. 匿名 2018/12/29(土) 22:03:48 

    >>111
    私も応援してます
    欅は運営が酷いと思う
    使い潰し、消耗品感がハンパない

    平手が不調になり始めた時に休ませたりケアしないでおいて今みたいになってるし
    上手く他のメンバーに分散させたら今泉もあんなことにならなかったんじゃないかと思ってしまう
    それで批判されるのは彼女達だし
    今は菅井さんが頑張って引っ張って行ってるけど、そのうち彼女も潰れそうで心配

    +37

    -1

  • 128. 匿名 2018/12/29(土) 22:07:09 

    欅坂46、乃木坂46メンバーは芸能界に入って何してるんだ?
    枕営業、愛人、整形?
    キモいんだよ
    欅坂46平手友梨奈、紅白を欠場 代役は小林由依「平手の分まで」

    +8

    -16

  • 129. 匿名 2018/12/29(土) 22:38:44 

    鈴本さんが良かった。

    +21

    -0

  • 130. 匿名 2018/12/29(土) 22:38:58 

    もんちゃんでよかったのにー。
    土生ちゃん推しだけど、贔屓目に見ても土生ちゃんにセンターは厳しいと思った。頑張ってたと思うけど惹きつける何かが足りないんだよなあ。
    平手とかもんちゃんにはそれがある。
    ゆいぽんも正直微妙、、

    +56

    -1

  • 131. 匿名 2018/12/29(土) 22:42:05 

    AKBグループはもっとタレントを大切にしてあげて欲しい。誰かが潰れても代わりならいくらでもいるって感がありあり。
    運営の道具じゃないんだから。

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2018/12/29(土) 22:48:09 

    グループ自体欠場でもよかったんですが?

    +8

    -4

  • 133. 匿名 2018/12/29(土) 22:49:05 

    写真を載せてもらっても、どれが次のセンターかも分からん。

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2018/12/29(土) 23:29:51 

    ゆいぽんファンとしては楽しみ〜

    +9

    -4

  • 135. 匿名 2018/12/29(土) 23:33:04 

    >>113
    紅白はそういう場所じゃないんだよね。

    +6

    -2

  • 136. 匿名 2018/12/29(土) 23:35:37 

    活動一部休止というのは、体を動かすのが厳しいと判断されたからダンス等はできないということであって、授賞式に出るのは妥当だと思います。アンチするなら、知っておいた方がいいかと…

    +9

    -4

  • 137. 匿名 2018/12/29(土) 23:35:53 

    秋豚のお気に入りなら、ソロでやらせなよ。
    休む度に誰かが代わりにセンターしてるけどあくまでも代理。
    他のメンバーが報われない。

    +4

    -7

  • 138. 匿名 2018/12/29(土) 23:43:19 

    すずもんちゃんのパワフルなダンスをセンターで観たかったなぁ…………

    +21

    -0

  • 139. 匿名 2018/12/29(土) 23:53:49 

    鈴本美愉ちゃん推しとしては、鈴本さんがよかったー!の声がめちゃめちゃうれしい
    Mステで世間に知られた勢いのある鈴本さんを推さない運営はアホ
    欅坂46平手友梨奈、紅白を欠場 代役は小林由依「平手の分まで」

    +79

    -0

  • 140. 匿名 2018/12/29(土) 23:57:11 

    >>127
    菅井さんは謝罪に始まり謝罪に終わる年だったね…。
    謝る事も仕事のうちではあるけど
    そんな事ばかりで注目されるのって気の毒。

    +24

    -0

  • 141. 匿名 2018/12/29(土) 23:58:59 

    >>139
    このもんさん、レッスンし続けたからか
    ひとりだけ靴が汚れてしまってたヤツ。

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2018/12/30(日) 00:00:36 

    このサイマジョのセンターってMステの子だよね?
    ダンス特に上手いからこの子でよかったのに

    +31

    -0

  • 143. 匿名 2018/12/30(日) 00:37:22 

    サイレントマジョリティーのMVを初めて観たときに目を惹かれたのは小林と鈴本だったし、小林が西野と似てるというのも個人的にはしっくりこない。
    ぽんはぽんなりの表現でやってくれたらいいと思うわ。 しーちゃんのしなやかなダンスが映える曲も欲しいのが本音だけど

    +10

    -1

  • 144. 匿名 2018/12/30(日) 01:04:26 

    ふと思ったのが、平手さんはレコーディング参加してるのかな?って。
    曲は選ぶけど歌わないみたいな感じかなって
    で、センターで踊ってるだけみたいな。
    今までの行動見てるとそう思ってしまう。

    +2

    -6

  • 145. 匿名 2018/12/30(日) 01:25:41 

    小林さんて子知らないけど、代役って言わなくていいじゃんね、グループなんだからさ。
    舞台みたいに配役が固定で決まってたのに出られなくて代役っていうなら分かるけど、別に欅坂のセンターは絶対に平手さんって決まってるわけじゃないんだし。平手さんいなきゃそりゃ他の誰かがやるしそれは代役じゃなくグループの誰かがセンターになったってことでしょ。
    平手平手言わなくても、一般視聴者からしたらまた休んでんのかって感じだし誰が真ん中でも歌は変わりゃしないよね、口パクなんだもん。

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2018/12/30(日) 01:37:10 

    歌ってないのに過呼吸で倒れる
    茶番でしかない 恥ずかしくないのかな

    +2

    -7

  • 147. 匿名 2018/12/30(日) 01:42:56 

    すずもんってもしかしたらなかなかの逸材なんじゃないかと。
    センターの脇でも存在感あるしセンターになっても人を魅了できる。
    小柄だけどキレキレでエネルギー溢れるダンスや、キリッとした表情が好き。
    お料理上手で女の子らしい面も魅力的だなって思う。

    +46

    -1

  • 148. 匿名 2018/12/30(日) 01:48:45 

    鈴本さんはほっぺた丸くて唇がぽちゃっとしてるけど目が鋭くて、その組み合わせが魅力的
    可愛くもクールにも見えて

    +27

    -0

  • 149. 匿名 2018/12/30(日) 01:51:23 

    どうでもいいですよ♪

    +2

    -8

  • 150. 匿名 2018/12/30(日) 02:51:51 

    平手は秋元のお気に入りだから何しても許されるんだろう。体調不良なら一度しっかり休むべき。
    長期でもなんでも

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2018/12/30(日) 03:10:26 

    不協和音って曲の途中で平手さんが倒れる場面、当初は身体を折れ曲げて横になってたけど だんだんバタンっと勢いよく倒れるようになったよね。もう2度と起き上がりたくないって意思表示かのよう。

    +5

    -8

  • 152. 匿名 2018/12/30(日) 03:12:22 

    前列向かって左の名前わかります?

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2018/12/30(日) 03:51:57 

    平手がダンス上手いからずっとセンターでファンからも神格化されてるって訳では無いと思う。
    サイレントマジョリティーから今のアンビバレントまでのPVみてたら振り付けが平手中心。
    平手が合図を出したら他の子が動いたり、平手だけセンターで違う動きをしたり。サイレントマジョリティーからそんな感じだった。平手がダンスうまいとかの理由で神聖視されてるのではなく、平手を神様のように秋元が見せてたんだよ。最初から。
    それに騙されて「センターはやっぱりてちだ!」とか「センターであり続けることを批判されるけど、その批判してる人達を新曲が出る度に黙らせる。それくらいオーラがある。」みたいなこと言ってるファンはかわいそうだと思う。
    元から平手しか推してないからファンじゃない人から見れば平手しか知らないだろうし(辛うじて長濱ねるとか渡邉理佐くらいか?)、平手が調子に乗ったり病んだり(本当にやんでるのか知らないけど)してるのは秋元と運営のせいだわ。

    +14

    -12

  • 154. 匿名 2018/12/30(日) 04:53:37 

    まだ>>1みたいな画像の中に小池と土生がいることに慣れない
    特に小池とか無駄に推されてるなって感じ

    +9

    -2

  • 155. 匿名 2018/12/30(日) 05:07:35 

    本当に怪我で休むのならしょうがないと思うけどひとりでの仕事はやるのにけやかけは出ないっていうのがよくわからない
    こういうことするからどんどんアンチを増やしてる気がする

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2018/12/30(日) 07:39:02 

    >>152
    土生さんです。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2018/12/30(日) 07:46:02 

    >>153
    正論だと思います。
    次のシングルでは、代理ではなく最初から別のメンバーにセンターをやらせてみて欲しいですね。
    でも、他のメンバーでも立派にセンターが勤まると分かったら、これまでのセンターの「めっき」が剥げる。
    それが怖いから、できないかな?

    +21

    -6

  • 158. 匿名 2018/12/30(日) 07:46:51 

    私は欅坂が嫌いなわけではありません。
    ひらでさんが、嫌いです。

    仕事を選んでるようにしか、見えないところ。
    歌番組などでの態度などです。

    歌唱中にスイッチが入ったように、曲の世界に入る人たちは今まで居ましたが、
    彼女のように、最初から最後まで愛想がないのは、なかなか居ません。

    +7

    -15

  • 159. 匿名 2018/12/30(日) 08:03:20 

    前に口パクすらしなかったのはNHKだっけ?
    紅白はNHKからのNGだったりして。
    それに合わせて一部活動休止の発表だったのかな。
    けが以前に俯きまくりだし。

    +0

    -7

  • 160. 匿名 2018/12/30(日) 09:55:27 

    すずもんは確かに良かったけど、盾にして騒がないでよ!推しだったらそんなことは普通しない!

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2018/12/30(日) 10:01:12 

    ゆいぽんは特別美人じゃないけど、チーム内からよく憧れられるメンバーに選ばれているよね
    スタイルとか顔も、性格も出しゃばらなくて好きって。
    オーディションの時から周りとは少し違って可愛かったって。
    すずもんは去年の事もあるしイメージ的にセンターは選ばれなかった気がする。ダンス上手いのにね。

    てかこんな曲より二人セゾン歌って欲しい〜

    +18

    -0

  • 162. 匿名 2018/12/30(日) 11:23:32 

    >>156さん
    ありがとうございます!!

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2018/12/30(日) 11:29:45 

    この前平手さん抜きの見たけど違う人の方が見応えあった
    平手さんだとこっちまで暗くなるしあれはパフォーマンスではなく練習にみえる

    +6

    -9

  • 164. 匿名 2018/12/30(日) 11:33:30 

    >>109
    正直そう思わない

    +4

    -4

  • 165. 匿名 2018/12/30(日) 11:58:48 

    >>153
    マイナスついてるけど、本当これだと思う
    確かに目を惹く何かはあるのかもしれないけど、その前に普通の17歳なわけだし、過度な持ち上げはやめてあげてほしい。

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2018/12/30(日) 12:13:56 

    平手さんと大勢になってたから、これからはいろんな人がセンターしたらいいよ。
    いいきっかけじゃん。

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2018/12/30(日) 12:16:02 

    仕事なら仕事しろよ
    世の中舐めすぎだろムカつくわ

    +4

    -9

  • 168. 匿名 2018/12/30(日) 14:48:45 

    誰がセンターでもいいけど、ファンじゃない私からすれば、変なダンスだし衣装だし。
    それに比べたら乃木坂やAKBの方がまだマシに見える。

    +2

    -6

  • 169. 匿名 2018/12/30(日) 14:57:38 

    鈴本ちゃんが代理でやってても
    「てち、てちがいい」とファンが文句言うか
    「鈴本ちゃんで、いいじゃん❤️」って推される
    秋元康のローテーション作戦だと思う。
    鈴本ちゃんがキレッキレで見るぶんにはいい。
    もんちゃんでいいやと思わせないように
    センター似合わない由依ちゃんが抜擢かも。

    +9

    -1

  • 170. 匿名 2018/12/30(日) 15:04:41 

    ずーみんが
    「平手が休むなら私がセンターやりたかった」
    とか言ってそう。
    まあ、ずーみんより自己顕示欲ない、鈴本ちゃんのが平手ちゃんのファンには敵視されないかな。
    個性あり過ぎない子をセンターにしといたほうが
    平手クラスタにはいいと思う。

    +10

    -1

  • 171. 匿名 2018/12/30(日) 15:54:43 

    平手さんのファンは誰であっても、他の人がセンターになるのは嫌だと思うけど、平手さんがセンターっていうのにこだわっているのは秋元さんでしょ。でも、みんな可能性はあるんだし、その可能性を伸ばすのもプロデューサーの役割だと思うから、そういうこだわりは捨てるべきだと思う。小林さんだけじゃなくて、もっとメンバーにチャンスを挙げてほしい。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2018/12/30(日) 16:18:47 

    >>21
    一人思いっきりワロとるでw

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2018/12/30(日) 16:21:15 

    >>171
    まともな平手ファンは平手をしっかり休ませて欲しいと思ってるよ
    中途半端に休ませて仕事選んでる、やる気がないって叩かれるだけじゃん

    平手も一極集中過ぎて潰れそうな兆候は早い段階で出てた
    事件の対応もヤバイし、ストレスで失声症になって明らかに限界超えて壊れてるのに出し続けて異常だよ
    平手のプロデュースは失敗してる
    菅井に負担かかってるし他のメンバーで同じ失敗を繰り返さないで欲しい

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2018/12/30(日) 17:14:30 

    センター固定なんてよっぽど上手くやらないと行き詰まる
    もんビバめちゃくちゃ良かったけど、鈴本固定にしたら平手の二の舞じゃないかと思うよ
    ああ見えて繊細そうだし、実際セカアイ期は休養してる
    いろんなメンバーでセンター回して選択肢増やすのが今の欅には必要かと

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2018/12/30(日) 17:14:48 

    私はゆいぽん好きだけどな〜。
    初期の頃テレビでぼっちって紹介されててそれから好きになった。
    あとゴリ押しとか言ってる人いるけど、人気順でいったら6~7位だし欅の中では普通に人気ある方。

    +3

    -3

  • 176. 匿名 2018/12/30(日) 18:13:50 

    ゆいぽんのyoutubeのコメント欄に、
    男か女か、わからないけど
    「化粧濃いんだよw」とかたくさん書かれてて
    アンチもいるのにビックリした。
    ガル民の人達より叩き酷い。
    ゆいぽん、意外とメンタル強いかも。

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2018/12/30(日) 21:41:42 

    ゆいぽんなら見なくていいやーってなったw運営から推されてるしメンバーからも可愛いとかゆいぽんになりたいとか言われてるけど見た目も内面も魅力がいまいち分からないんだなぁ

    +9

    -3

  • 178. 匿名 2018/12/30(日) 21:49:43 

    さっきレコ大みた

    ガチてち≧栗太郎≧はぶタワー≧ニコル≧怪我てち

    こんな感じか。異論は認める。

    個人的に体幹体捌きがしっかりしてるさとしでみてみたい

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2018/12/30(日) 22:06:43 

    レコ大まで小林由依だとは思わなかった
    もんちゃんにしてほしかった

    +9

    -2

  • 180. 匿名 2018/12/30(日) 22:57:29 

    うーん…
    もんが良すぎたのかな

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2018/12/30(日) 23:50:36 

    良かったと思うよ!なんか可能な限り他のメンバーも映す感じだったよね!

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2018/12/31(月) 00:27:51 

    みんな写ってた
    りさ多かったよ
    りさセンターのアンビバレントも見たいな

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2018/12/31(月) 00:32:01 

    >>178
    私もこんな感じ。
    まぁ今の平手と比べたらみんな全然いい方だけど、鈴本最初に見ちゃったせいで若干見る側のハードル上がってるかも。
    理佐ビバレントも見てみたいね。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2018/12/31(月) 00:49:16 

    舞台演出やカメラワークの違いもあるけど私はポンビバレントが好きです!うえむーが良い顔してて良かった!

    +0

    -1

  • 185. 匿名 2018/12/31(月) 02:33:40 

    さっきレコ大みた

    ガチてち≧栗太郎≧はぶタワー≧ニコル≧怪我てち

    こんな感じか。異論は認める。

    個人的に体幹体捌きがしっかりしてるさとしでみてみたい

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2018/12/31(月) 21:53:37 

    ゆいぽん凄かったですね!ヤバいくらい良かった!めっちゃ良かった!

    +4

    -2

  • 187. 匿名 2018/12/31(月) 22:04:49 

    ニコポン頑張ってたしよかったが、やっぱ華というかオーラがなかった
    放牧に出るまでアンチ平手だったけど、やっぱあいつ凄かったんだなー

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2018/12/31(月) 22:27:31 

    曲前のウッチャンの優しさに泣けた
    鈴本美愉ちゃんがキレキレで踊りきり1年前の悔しい思いを払拭できたかな
    みゆちゃんしか目で追えなかったけど、欅坂のみんなかっこよかったよー
    来年も楽しみにしてる
    お疲れさま

    +5

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。