ガールズちゃんねる

AKB48柏木由紀はメイクに3時間!

468コメント2014/09/09(火) 00:11

  • 1. 匿名 2014/09/03(水) 15:32:22 

    AKB48 柏木由紀はメイクに3時間 - リアルライブ
    AKB48 柏木由紀はメイクに3時間 - リアルライブnpn.co.jp

    アイドルグループ、AKB48の冠番組「AKBINGO」で、AKB48で一番、メイクが濃いのは柏木由紀であると話題になった。


    「AKB48で一番、メイクが濃いのは誰?」と質問、これに対して、総監督の高橋みなみが、「ゆきりん!」と即答した。その理由を高橋は、「時間がかかりすぎる! 2時間半とか3時間」と説明すると、バッドボーイズの清人は、「特殊メイクやん!」とツッコんだ


    +483

    -14

  • 2. 匿名 2014/09/03(水) 15:35:05 

    鼻の為に?

    +1117

    -18

  • 3. 匿名 2014/09/03(水) 15:35:20 

    3時間ってwwwすっぴんヤバそうだね!

    +1250

    -11

  • 4. 匿名 2014/09/03(水) 15:35:20 

    そうは見えませんが‥。

    +1227

    -18

  • 5. 匿名 2014/09/03(水) 15:35:41 

    3時間でそれ?時間の無駄!

    +1717

    -11

  • 6. 匿名 2014/09/03(水) 15:35:43 

    そんな時間かけてもたいしてかわんないのに

    +1057

    -11

  • 7. 匿名 2014/09/03(水) 15:35:47 

    どこにそんな時間かけてるの?

    +986

    -7

  • 8. 匿名 2014/09/03(水) 15:35:50 

    で、あの仕上がり?残念だね

    +1228

    -17

  • 9. 匿名 2014/09/03(水) 15:35:51 

    え、3時間かけてこの顔?

    +1111

    -18

  • 10. 匿名 2014/09/03(水) 15:35:53 

    え、3時間かけてあれ?!
    化粧してもブスなのにスッピンどんだけぶさいくなの(笑)

    +1168

    -35

  • 11. みーら 2014/09/03(水) 15:36:07  ID:gAUvVJ73fh 

    3時間かけてその出来か…

    +667

    -13

  • 12. 匿名 2014/09/03(水) 15:36:08 

    えっ?
    あまり成功してるとは思わんけど…

    +532

    -12

  • 13. 匿名 2014/09/03(水) 15:36:10 

    3時間かかってカバ…

    +596

    -14

  • 14. 匿名 2014/09/03(水) 15:36:11 

    あれで!?
    スッピンどんだけよww

    +424

    -13

  • 15. 匿名 2014/09/03(水) 15:36:31 

    +1188

    -19

  • 16. 匿名 2014/09/03(水) 15:36:37 

    そんなに時間かけてアレですか

    +465

    -17

  • 17. 匿名 2014/09/03(水) 15:36:39 

    なのにこの仕上がりwwww

    +529

    -11

  • 18. 匿名 2014/09/03(水) 15:36:39 

    鼻に一生懸命何かをつめてるんだよ。

    +568

    -20

  • 19. 匿名 2014/09/03(水) 15:36:42 

    三時間かけてあのメイク
    ある意味ナチュラルメイクが上手いのか・・・?

    +666

    -14

  • 20. 匿名 2014/09/03(水) 15:36:44 

    時間の無駄遣いでしょ。笑

    +334

    -13

  • 21. 匿名 2014/09/03(水) 15:36:53 

    3時間かけてもブスってどういうこと?

    +505

    -14

  • 22. 匿名 2014/09/03(水) 15:36:58 

    歌ってるときのあざとい表情が本当にキライ。

    +697

    -12

  • 23. 匿名 2014/09/03(水) 15:37:07 

    3時間もなにやるの??

    +489

    -12

  • 24. 匿名 2014/09/03(水) 15:37:17 

    特殊メークアイドルですか!

    +257

    -11

  • 25. 匿名 2014/09/03(水) 15:37:19 

    メイクに3時間…
    時間の使い方間違ってると思う。

    +402

    -9

  • 26. 匿名 2014/09/03(水) 15:37:19 

    指原も、ゆきりんがメイク濃いって言ってたよね。

    +492

    -10

  • 27. 匿名 2014/09/03(水) 15:37:31 

    3時間かけても残念な仕上がりなのですね…
    御愁傷様です。

    +337

    -15

  • 28. 匿名 2014/09/03(水) 15:37:31 

    時間の無駄…

    +218

    -9

  • 29. 匿名 2014/09/03(水) 15:37:39 

    化粧に3時間も掛けてるのに、その努力が見当たらないけど

    +364

    -7

  • 30. 匿名 2014/09/03(水) 15:37:42 

    コメントがみんな同じWWW

    +609

    -4

  • 31. 匿名 2014/09/03(水) 15:37:47 

    ナチュラルメイクっぽいのに、3時間もかかるの?信じられないわ

    +425

    -7

  • 32. 匿名 2014/09/03(水) 15:38:06 

    3時間でこのレベル?
    どこに時間かけてるの?

    +322

    -11

  • 33. 匿名 2014/09/03(水) 15:38:11 

    どこしてるの?化粧映えもしなさそうな顔だけど

    +307

    -10

  • 34. 匿名 2014/09/03(水) 15:38:17 

    見てると腹の立つブスってこの人が初めて。

    +345

    -18

  • 35. 匿名 2014/09/03(水) 15:38:20 

    この前のすっぴん公開画像、絶対すっぴんじゃないよね?

    AKB48 柏木由紀がすっぴん公開
    AKB48 柏木由紀がすっぴん公開girlschannel.net

    AKB48 柏木由紀がすっぴん公開リハなう☻ まりんちゃんもわたしもどすっぴん。 Twitter / Yukiriiiin__K: リハなう☻
まりんちゃんもわたしもどすっぴん。 http:/ ...

    +502

    -22

  • 36. 匿名 2014/09/03(水) 15:38:36 

    あれで?
    あの出来で??

    +281

    -7

  • 37. 匿名 2014/09/03(水) 15:38:37 

    じゃあスッピンは目も当てられないくらい
    ブサイクってことなのかな。

    +305

    -10

  • 38. 匿名 2014/09/03(水) 15:38:48 

    右の子、ドン引きしてるじゃん!

    +642

    -10

  • 39. 匿名 2014/09/03(水) 15:39:02 

    パックとか髪とかいろいろ含めての3時間かな?
    それにしても長いか…

    +441

    -7

  • 40. 匿名 2014/09/03(水) 15:39:18 

    大家志津香のすっぴんもひどかったし
    この人もすごいんだろうなあ…

    +343

    -8

  • 41. 匿名 2014/09/03(水) 15:39:23 

    純粋に時間配分を聞きたい

    +439

    -3

  • 42. 匿名 2014/09/03(水) 15:39:26 

    年収何千万のアイドルが商売道具の顔を作るのに時間かけてるってだけだから。
    暇なおばさんが3時間ガルちゃん見てる方が無駄だよね。金にもならない。

    +116

    -208

  • 44. 匿名 2014/09/03(水) 15:39:33 

    言われてみればナチュラルメイクなのかな
    ナチュラルメイクは時間手間テクを要するらしいけど
    これが作り込んだナチュラルメイクとは思えないし思いたくない

    +240

    -10

  • 45. 匿名 2014/09/03(水) 15:39:36 

    何時間かけてもブスはブス

    +247

    -14

  • 46. 匿名 2014/09/03(水) 15:39:37 

    みんな同じこと思ってるね!笑

    +181

    -11

  • 47. 匿名 2014/09/03(水) 15:39:42 

    柏木由紀この人顔と体のバランスおかしい

    +625

    -25

  • 48. 匿名 2014/09/03(水) 15:39:57 

    確かに眉とかめっちゃ描いてる感あるね

    +205

    -13

  • 49. 匿名 2014/09/03(水) 15:40:11 

    ここまで全部にプラス押した。私が言うことはもうないわ。

    +505

    -25

  • 50. 匿名 2014/09/03(水) 15:40:13 

    化粧に3時間かける意気込みは、どちらから?

    +212

    -11

  • 51. 匿名 2014/09/03(水) 15:40:18 

    内訳を知りたい

    +137

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/03(水) 15:40:20 

    メイクさんにやり直し何回かさせたりしてんのかな

    +63

    -6

  • 53. 匿名 2014/09/03(水) 15:40:21 

    みんなのコメント最高うける!

    +59

    -12

  • 54. 匿名 2014/09/03(水) 15:40:32 

    いつになっても垢抜けないのはなぜ??

    +277

    -8

  • 55. 匿名 2014/09/03(水) 15:40:50 

    え゛!
    歌番組なんて一瞬しか映ってないのに!

    +65

    -6

  • 56. 匿名 2014/09/03(水) 15:40:55 

    肌が汚いのか?

    +110

    -6

  • 57. 匿名 2014/09/03(水) 15:40:56 

    3時間かけて顔作らなきゃいけないアイドルなんて、アイドルじゃなくない?

    +153

    -5

  • 58. 匿名 2014/09/03(水) 15:40:59 

    えっ⁉︎途中30分休憩と40分休憩挟んでるんでしょ?

    +146

    -6

  • 59. 匿名 2014/09/03(水) 15:41:26 

    すっごいベースメイク頑張ってるんじゃないの?
    パックから初めてケアも含めてとか

    +149

    -6

  • 60. 匿名 2014/09/03(水) 15:42:15 

    ガールズチャンネル

    別名

    悪口チャンネル

    +79

    -91

  • 61. 匿名 2014/09/03(水) 15:43:11 

    テレビで見たらナチュラルに見えるけど間近で見たらコッテコテなんだろうか?

    +132

    -5

  • 62. 匿名 2014/09/03(水) 15:43:44 

    3時間も鏡の前であの顔と向き合えるのがすごい。

    +155

    -14

  • 63. 匿名 2014/09/03(水) 15:44:46 

    私もメイク長いけど、すっごい時間の無駄だと思っちゃうのに(45分くらい)
    忙しいんじゃないの?

    +56

    -10

  • 64. 匿名 2014/09/03(水) 15:44:49 

    厚化粧と作り込んだ表情でカバーしてるんですね、わかります。
    ほとんどカバー出来てないけどね。
    AKB48柏木由紀はメイクに3時間!

    +191

    -7

  • 65. 匿名 2014/09/03(水) 15:44:52 

    この前のAKBの総選挙で由紀りんが3位だった‥何で渡辺麻友が1位何だよ。由紀りんは可愛くて完璧な娘なのに渡辺麻友みたいなAKBの癌細胞に負けてさぁ‥由紀りんかわいそう。

    +10

    -188

  • 66. 匿名 2014/09/03(水) 15:45:05 

    2時間半くらい自分を励ましてからメイク始めるんでしょ?わかるよw

    +229

    -12

  • 67. 匿名 2014/09/03(水) 15:45:18 

    友達でそのぐらい時間かけて化粧してる子いたけど、何でそんなにかかるの?て聞いたら、お肌のマット感出すのとアイメイクのところで絶対何回か気に入らなくて2、3回やり直す。洗顔してまでやり直す。てなこといってて、え~…(´・c_・`)て思ったことある。
    ゆきりんは何でそんなにかかるのかな?笑

    +152

    -7

  • 68. 匿名 2014/09/03(水) 15:46:04 

    鏡の前にいるだけで、3時間ずっと手を動かしてはいないでしょ。自分大好きなナルシス系の人は、ベース終わってうっとり、チーク入れてうっとり、ひとつ工程終える度に鏡見てうっとりするから、時間がかかる。

    +155

    -4

  • 69. 匿名 2014/09/03(水) 15:46:17 

    コレね。
    AKB48柏木由紀はメイクに3時間!

    +243

    -10

  • 70. 匿名 2014/09/03(水) 15:46:28 

    柏木は女版二宮
    馬面不細工
    AKBアンチのジャニヲタさん
    マイナスどーぞ

    +33

    -65

  • 71. 匿名 2014/09/03(水) 15:46:55 

    メイク15分で仕上げちゃう自分にはマジで何でそんなにかかるのか不思議だわ。

    +230

    -8

  • 72. 匿名 2014/09/03(水) 15:47:31 

    冷静に考えてそんなかかるわけないって分かってるのに、意地悪なコメントばっかり。しかも全部くだらないしつまらない。

    +19

    -84

  • 74. 匿名 2014/09/03(水) 15:48:41 

    化粧3時間かけても
    化けないのはある意味すごい

    +165

    -4

  • 75. 匿名 2014/09/03(水) 15:48:56 

    にんにくを半分に切って鼻にくっつけるんだから時間がかかってもしょうがない。

    +196

    -25

  • 76. 匿名 2014/09/03(水) 15:49:11 

    65の奴!
    まゆゆがかわいそうだろ!
    あんたみたいなまゆゆアンチのいる由紀りんが可哀想。まゆゆも由紀りんもAKBの中でちゃんと助けあって頑張ってんだ!

    +14

    -77

  • 77. 匿名 2014/09/03(水) 15:49:29 

    わざと垢抜けないようにして、ヲタが手に届きやすいイメージを作ってるんだよ、きっと。

    +200

    -3

  • 78. 匿名 2014/09/03(水) 15:49:30 

    3時間www
    鼻にんにくのくせにw

    +97

    -12

  • 79. 匿名 2014/09/03(水) 15:49:51 

    メイクさんはいないの?

    +28

    -5

  • 80. 匿名 2014/09/03(水) 15:50:06 

    板野友美より長かったりして…?

    +123

    -11

  • 81. 匿名 2014/09/03(水) 15:50:56 

    可愛いよ!私は好き!

    +35

    -86

  • 82. 匿名 2014/09/03(水) 15:51:01 

    16から愛人だっつけ?そりゃ3時間もメイクしなくちゃね~

    +96

    -9

  • 83. 匿名 2014/09/03(水) 15:53:46 

    なんだろうね?毛穴ひとつずつ埋めてくとか?

    +163

    -4

  • 84. 匿名 2014/09/03(水) 15:55:42 

    3時間もかけてブスとか
    救いようがない。

    +105

    -9

  • 85. 匿名 2014/09/03(水) 15:56:18 

    35
    歯が痛いみたいだからとりあえず三時間かけて歯医者いっといで
    まずはそこから

    +6

    -34

  • 86. 匿名 2014/09/03(水) 15:56:19 

    時間かけても
    鼻ヤバイよね。
    これで上位なのがいつも謎。
    他の箇所整形するより鼻整形しろよ。

    +96

    -7

  • 87. 匿名 2014/09/03(水) 15:56:20 

    ってことは、一日に収録や撮影2本位しか出来ないじゃん。稼ぎ時なのに効率悪いな〜

    +37

    -7

  • 88. 匿名 2014/09/03(水) 15:56:37 

    由紀りん推しの奴らがまゆゆを罵るのは頭がおかしいと思います。65みたいなまゆゆアンチが柏木由紀のファンに迷惑をかけてるんですね。
    AKB48柏木由紀はメイクに3時間!

    +12

    -62

  • 89. 匿名 2014/09/03(水) 15:57:53 

    83.
    それかもしんない
    フランスの女優カトリーヌ・ドヌーブは正にその方式で肌をツルツルに見せてるって聞いた事ある
    世界的大女優と比べるのもなんだが 笑

    +95

    -3

  • 90. 匿名 2014/09/03(水) 15:58:19 

    最後の画像の通り、特殊メイクだと思うw
    何をどれだけやったら3時間もかかるの!?
    私、ベースメイクからきっちりやっても15分とかで終わるんだけど?
    3時間もかけてやることあるとかすごい!
    何やるのかむしろ知りたいw

    +81

    -5

  • 91. 匿名 2014/09/03(水) 15:58:25 

    3時間って・・・メイクをしている間にメイクが崩れそう。

    +140

    -3

  • 92. 匿名 2014/09/03(水) 15:59:49 

    すごい光当ててるけど、決して可愛くない

    +277

    -9

  • 93. 匿名 2014/09/03(水) 16:00:57 

    92 メイク&光でこれ!?ほんとに分類「アイドル」でいいんだろうか・・

    +134

    -4

  • 94. 匿名 2014/09/03(水) 16:01:36 

    80
    ともちんは土台の大工事済みだからメイク時間は短そう

    +205

    -2

  • 95. 匿名 2014/09/03(水) 16:01:52 

    あと半分ちょっとでハワイいけるわ。

    +100

    -4

  • 96. 匿名 2014/09/03(水) 16:01:55 

    3時間て…ちょっとした工事やん

    +78

    -3

  • 97. 匿名 2014/09/03(水) 16:02:29 

    毛穴ひとつずつ埋めてるとか・・・
    それだったら3時間くらいかかりそう

    +64

    -4

  • 98. 匿名 2014/09/03(水) 16:04:10 

    何か1つひとつの動作がのんびりしてそう。それで時間がかかっちゃうタイプかしら。3時間は長いけど 笑。

    +37

    -7

  • 99. 匿名 2014/09/03(水) 16:05:32 

    三時間かけたらさすがにこの人に勝てるような気がする

    +74

    -7

  • 100. 匿名 2014/09/03(水) 16:06:20 

    この人、結構肌汚いんだよね

    +75

    -2

  • 101. 匿名 2014/09/03(水) 16:06:42 

    この人、顔を左右に小刻みに揺らすよね?
    三時間も掛けといてゆ顔をらゆら揺らすのもったいないよ

    +33

    -7

  • 102. 匿名 2014/09/03(水) 16:07:28 

    94

    板野のメイクが3時間位って以前こじはるが言ってた。
    自分が20分位で終わってしまうから、3時間も鏡の前に居て何やってるんだろうって不思議に思うって。
    ずっと鏡見てるみたい。

    +116

    -4

  • 103. 匿名 2014/09/03(水) 16:08:06 

    はい、ドーン!!!
    AKB48柏木由紀はメイクに3時間!

    +165

    -5

  • 104. 匿名 2014/09/03(水) 16:08:28 

    すっぴん

    目が死んでる
    AKB48柏木由紀はメイクに3時間!

    +155

    -3

  • 105. 匿名 2014/09/03(水) 16:08:39 

    この人の胴の長さは異常
    なんでこんなバランスになるのか解せない
    AKB48・柏木由紀の胴長すぎだろww
    AKB48・柏木由紀の胴長すぎだろwwgirlschannel.net

    AKB48・柏木由紀の胴長すぎだろwwなぜこれを表紙にしたのか疑問が尽きない

    +123

    -3

  • 106. 匿名 2014/09/03(水) 16:08:59 

    47
    フォトショ雑!
    腰のところガタガタw

    +30

    -3

  • 107. 匿名 2014/09/03(水) 16:09:39 

    ブッサいカバ面のくせに!!

    +46

    -11

  • 108. 匿名 2014/09/03(水) 16:09:39 

    ニンニクを採りに行くとこから始める訳ね

    +114

    -7

  • 109. 匿名 2014/09/03(水) 16:11:36 

    102
    アゴとか鼻筋がズレてないかチェックしてるのかな?
    たまにアゴの先っちょ取れそうになってるよね

    +24

    -5

  • 110. 匿名 2014/09/03(水) 16:13:46 

    3時間あったら、海外旅行に行ける。

    +49

    -2

  • 111. 匿名 2014/09/03(水) 16:13:50 

    昔浜崎あゆみが時間かけてメイクして、気に入らなかったらまた落としてやり直すって聞いたことあって、、、
    元々美しいのに、時間かけるってどうやってるのかなぁって思ったことがある。

    でもこの子は逆に、このお顔立ちに時間かける意味あんのかなぁ?って思ってしまった。

    +91

    -4

  • 112. 匿名 2014/09/03(水) 16:14:03 

    67
    なるほど。失敗して1からやり直してたらそれくらいかかるね。

    +23

    -2

  • 113. 匿名 2014/09/03(水) 16:17:56 

    昔浜崎あゆみが時間かけてメイクして、気に入らなかったらまた落としてやり直すって聞いたことあって、、、
    元々美しいのに、時間かけるってどうやってるのかなぁって思ったことがある。

    でもこの子は逆に、このお顔立ちに時間かける意味あんのかなぁ?って思ってしまった。

    +18

    -9

  • 114. 匿名 2014/09/03(水) 16:21:26 

    109

    本当に顔面コンプレックスなんだろうね。
    工事しまくってもまだまだ気になるし、メイクにも独自のこだわりがたくさんあるのだろうね。
    以前メイクアップアーティストの人にテレビで眉毛の形が変だから直すように指摘されたら一気に不機嫌な顔してキレてたし…
    メイクでカバーできないとまた弄るんだろうね。
    一種の病気だわ…

    +81

    -3

  • 115. 匿名 2014/09/03(水) 16:24:09 

    でたぁ カバ女!

    +38

    -6

  • 116. 匿名 2014/09/03(水) 16:24:10 

    にんにくって手間がかかるんだね
    毎日大変だ

    +34

    -4

  • 117. 匿名 2014/09/03(水) 16:26:09 

    待って
    結構化粧で化ける私でも15分くらいで終わるよ???
    そんなに何してるのか普通に興味ある
    アイプチかメザイクを違和感なく上手くやるのに時間掛かるとかなのかな?
    でもこの人そういうの使ってなさそうだよね?

    +78

    -7

  • 118. 匿名 2014/09/03(水) 16:32:04 

    特殊メイクで鼻をニンニクにしてる3時間かかるのか

    +32

    -5

  • 119. 匿名 2014/09/03(水) 16:33:09 

    顔が薄くて一見スッピンも変わらなそうな人程メイクに時間かけてるよね。
    なので、スッピンはかなりヤバそう…

    +41

    -2

  • 120. 匿名 2014/09/03(水) 16:33:37 

    BOAもだけど化粧ってやっぱりすごいよ


    芸能人だけでなく一般人も今やカラコンにまつげに…本当にすごいと思う。

    世の中のブスは

    +63

    -8

  • 121. 匿名 2014/09/03(水) 16:35:01 

    3時間もどうやってメイクするの…?
    過程を聞いてみたい。

    +36

    -2

  • 122. 匿名 2014/09/03(水) 16:37:27 

    メイク濃いなぁと思ってた。
    地味な顔だからあんまり映えないけどアイメイクとかガッツリ囲み目だもんね。

    +70

    -2

  • 123. 匿名 2014/09/03(水) 16:40:24 

    38
    右の子はアンフェアで篠原涼子の娘役で出ていた子だよ。
    子役時代からAKBには勿体無い美少女だったから厚化粧や整形の気持ちが分からずにドン引きしたろうねw
    AKB48柏木由紀はメイクに3時間!

    +111

    -4

  • 124. 匿名 2014/09/03(水) 16:40:36 

    本当ブサイクだよねこいつ
    AKB48柏木由紀はメイクに3時間!

    +181

    -7

  • 125. 匿名 2014/09/03(水) 16:41:53 

    特殊メイク。。。(-_-;)そんなに時間
    かけるなら
    アバタ―くらいまでやってくれないと!

    +27

    -2

  • 126. 匿名 2014/09/03(水) 16:43:49 

    すっぴんもメイク後もブスで顔立ち変わってないんだけど
    なんでそんなに時間かかるんだろう?
    会社でもずっと15分くらいかけてマスカラ付けてる子がいたけど
    15分後も全く変わってるように見えなかった。ただの自己満?

    +78

    -3

  • 127. 匿名 2014/09/03(水) 16:47:51 

    よくこんな不細工な顔でアイドルになりたいなんて思えたよねぇ。中の下くらいのおばちゃん顔だよね。
    3時間かけてこれで、よくテレビに出られるよ。

    +98

    -4

  • 128. 匿名 2014/09/03(水) 16:48:06 

    総選挙の順位は上がっても、化粧の腕は上がらないんだ

    +37

    -3

  • 129. 匿名 2014/09/03(水) 16:53:29 

    下手なんじゃ・・・

    +23

    -2

  • 130. 匿名 2014/09/03(水) 16:54:55 

    この人は本当に好きになれない。

    +51

    -3

  • 131. 匿名 2014/09/03(水) 16:55:15 

    鹿児島って中島美嘉とか加藤ローサとか美人の産地なのに

    なのに…

    +74

    -9

  • 132. 匿名 2014/09/03(水) 16:55:45 

    そんなに大変ならテレビ出なきゃいいのに…

    +25

    -2

  • 133. 匿名 2014/09/03(水) 16:57:43 

    成人式や結婚式のばっちりヘアメイクでも そんなに時間かかんないよ。

    +68

    -1

  • 134. 匿名 2014/09/03(水) 16:58:18 

    一年位前、たまたまゆきりんと遭遇しました。
    顔は思ったより小さかったけど、化粧はメチャクチャ濃いと思いました。一般人ではいないレベル。昼間でしたが、夜のお仕事をしてる方達くらい濃いです。厚塗りなのに肌がブツブツなのも分かりました。でもそれ以上にミニの生足が汚かった。写真だと凄く綺麗な肌なのに。芸能人なんだから暑くてもストッキング履いた方がいいと思いました。

    +138

    -6

  • 135. 匿名 2014/09/03(水) 16:59:49 

    AKB48は「クラスで10番目に可愛い女の子」ってコンセプトらしいから、他にいなかったんだろうなってぐらいブスがたまにいてもおかしくないわけね。

    +69

    -2

  • 136. 匿名 2014/09/03(水) 17:02:28 

    そんだけ顔作り込むってことは、自分がかわいくないってわかってるってことかな?

    +32

    -3

  • 137. 匿名 2014/09/03(水) 17:02:44 

    うわー すごいね。
    鼻ニンニクをあえて際立たせるための特殊メイクを施してるの?

    +28

    -2

  • 138. 匿名 2014/09/03(水) 17:04:04 

    3時間は流石に時間盛ってると思うけど
    どちらにせよいまいちな仕上がりなのは否めない。

    +33

    -3

  • 139. 匿名 2014/09/03(水) 17:04:13 

    いや、絶対にメイクに時間かけてるってより
    自分の顔見てるんだよ!!!
    それに時間とられてるだけ

    同じよにナチュラルメイクに
    何時間もかけるナルシストな友達をもつ
    私がレスしてみる

    +41

    -2

  • 140. 匿名 2014/09/03(水) 17:05:01 

    ヘアメイクのアシスタントしていた事があるのですが、
    女優さんとかは、まず、お肌にスチームあてるとこから始める場合も、
    ちょいちょいありました。
    そのあとパックして、さらに、しっかりたたき込んで・・・。
    潤いの為の時間が、1時間くらいとか・・・。
    ベースは、しっかり潤っている状態にのせていく。
    そのくらいしないと、ベースメイクが無理な人も案外いるのです。
    ぷるぷるになるんですよ!
    また、お肌の状態がそんなにひどくない人でも、
    潤い時間をがっちり取ると、ぷるぷるお肌になるんです。

    でも、柏木さんは、そうは見えないしな・・・

    +107

    -2

  • 141. 匿名 2014/09/03(水) 17:06:57 

    おばちゃんたちよ

    そんなことを言ってたら別のトピックでどんなに良識があるような

    コメントをしても


    なんの説得力もないだろうて

    +11

    -39

  • 142. 匿名 2014/09/03(水) 17:08:53 

    この、ドブスが!
    単にトロトロトロトロと手際が悪いだけだろ!
    カバブス

    +48

    -23

  • 143. 匿名 2014/09/03(水) 17:11:49 

    しょこたん騒動のついでに枕ばらされたにんにくさんか

    +42

    -4

  • 144. 匿名 2014/09/03(水) 17:11:52 

    すごい集中力ですな笑

    +18

    -2

  • 145. 匿名 2014/09/03(水) 17:13:56 

    肌が汚いんだろうね。
    私もニキビとかニキビ跡とかクマとかシミを隠すのにコンシーラーでずっと細かい作業してるから2時間とか平気でかかったりする。でも絶対にファンデは厚塗りしないで超丁寧に粗を隠すから、化粧してると素肌も綺麗な人だと思われるよ。実際はかなりの汚肌だけどね。

    +87

    -2

  • 146. 匿名 2014/09/03(水) 17:15:17 

    安定のブス

    常にブス

    +39

    -5

  • 147. 匿名 2014/09/03(水) 17:16:01 

    あの顔で三時間かかるなら、すっぴんはかなりひどいんだろなぁー

    +26

    -4

  • 148. 匿名 2014/09/03(水) 17:16:24 

    ここまでブスって単語が羅列するトピもめずらしいね

    まっ、その通りだけどさ

    +65

    -6

  • 149. 匿名 2014/09/03(水) 17:17:39 

    3時間もかけてあの顔なの?
    素っぴんはそうとうぶさいくなんだろうな

    +28

    -3

  • 150. 匿名 2014/09/03(水) 17:18:15 

    104うわっ…

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2014/09/03(水) 17:18:28 

    メイクを3時間かけて頑張って、ブランドものの高いバッグや靴を履いても芋っぽいままだなんてある意味この人凄い!
    本当に人気アイドルなの??

    +94

    -3

  • 152. 匿名 2014/09/03(水) 17:23:27 


    へぇ〜
    1日の8分の1をメイクにですか〜
    逆にメイク落としにどのくらいかかるのかな?

    +36

    -1

  • 153. 匿名 2014/09/03(水) 17:27:52 

    この人、口パクも物凄く下手くそだよね。
    口パク位しっかりやってw

    +44

    -4

  • 154. 匿名 2014/09/03(水) 17:28:49 

    ガルチャンのおばさん達は何時間?

    +9

    -24

  • 155. 匿名 2014/09/03(水) 17:29:32 

    3時間かけるってことはそんだけ元顔と違うってことだね
    洋画二本見れちゃうじゃんwwwwwww

    +34

    -2

  • 156. 匿名 2014/09/03(水) 17:30:11 

    確かにっ!!確かにみんなの意見にプラスだし、本当にこいのかもしれないし、事実だとしても、、
    コンプレックスだから、かわいくなろうと努力してお化粧がんばってるんじゃないかな?

    私は女の子のこんな恥ずかしいことを躊躇なく、バカにした感じで発言した高橋みなみに嫌悪感。。

    例えば……自分の娘が、思春期に、可愛くなくて悩んでて、可愛くなろうとお化粧、毎朝がんばってるのを、仲のいい友達が、クラスの男子やみんなに化粧濃いんだよーとか三時間かけてるーとか大きな声で言われてたら、相手にわるぎがなくても、傷つく
    娘を私はかわいそうと思ってしまうな。。

    +137

    -35

  • 157. 匿名 2014/09/03(水) 17:30:15 

    あっ!!二本は見れない
    間違えた

    +20

    -3

  • 158. 匿名 2014/09/03(水) 17:35:33 

    前メイク時間を検証する番組みた事あるけど、案外化粧濃い人のが時間短かったよ。
    ナチュラルメイクのが時間がかかるみたい。

    +37

    -0

  • 159. 匿名 2014/09/03(水) 17:38:58 

    毎回鼻を付け直すとか?

    +26

    -4

  • 160. 匿名 2014/09/03(水) 17:41:43 

    三時間あったら、アルバイトしてひと稼ぎ出来るよ!ゆきりんっ( ・_・)

    +53

    -2

  • 161. 匿名 2014/09/03(水) 17:41:53 

    ウケる!3時間でその顔!!!

    +42

    -10

  • 162. 匿名 2014/09/03(水) 17:44:00 

    メイクに3時間かけたら逆にメイク崩れして、このクオリティーってことか?
    意味ねぇww

    +38

    -4

  • 163. 匿名 2014/09/03(水) 17:45:04 

    作品ですね。

    +24

    -3

  • 164. 匿名 2014/09/03(水) 17:45:23 

    逆にものすごい不器用で時間かかるのかも。

    +28

    -4

  • 165. 匿名 2014/09/03(水) 17:45:53 

    本当のアイドルって睡眠時間取れないくらい忙しいよね?3時間もメイクしてるって暇な人?
    本当のアイドルってすっぴんでもキラキラしたオーラ出てるよ?なめてんの?おばちゃん怒るよ?

    +65

    -15

  • 166. 匿名 2014/09/03(水) 17:46:20 

    メイクに3時間って、スタッフさんに迷惑掛けまくってるな…
    どこをどうやったら3時間も掛かるんですか!?

    +34

    -3

  • 167. 匿名 2014/09/03(水) 17:48:09 

    佐々木希とドラマなんて出たら更にコンプレックスが強くなってメイク時間が長くなりそう…

    +69

    -6

  • 168. 匿名 2014/09/03(水) 17:49:52 

    メイクに3時間もかけないと納得できない顔だったら、いっそのことお直ししちゃえばいいのに…
    胸はやってるのに顔は何でやらないのか謎(^_^;)

    +35

    -4

  • 169. 匿名 2014/09/03(水) 17:52:34 

    この人がここまで嫌われるのは鼻とか胴じゃないんだ。
    言うこととやることがあまりに違うし、何をやらかしてもシラーとだんまりを決め込み自分だけは傷を負うことがないから。その上、ぶりぶりカワイ子ちゃんを演じるから。

    +94

    -6

  • 170. 匿名 2014/09/03(水) 17:58:26 

    整形した部分を隠そうとしてそうなるんですかね?

    3時間かけたメイクにしては地味なお顔、、

    +24

    -3

  • 171. 匿名 2014/09/03(水) 17:58:53 

    156
    そうだね。
    メイクが長い子の名前だけ言えばいいのに。具体的に3時間!まで言うのはちょっと可哀想。
    裏で必死に塗りたくってるなんて誰にも知られたくない部分だし。すっぴんはブスですよ!って宣伝してるようなもんだよねえ。

    柏木の3時間こってりメイクは勿論、それをべらべらしゃべる高橋の無神経さにも引くわ…
    AKBどこが国民的アイドルなの?憧れ要素全然ない!

    +97

    -8

  • 172. 匿名 2014/09/03(水) 18:04:20 

    多分肌の吹き出物とかクマを隠すのに時間かけてそう。
    でも30すぎた私でさえ20分以内に終わるわ(笑)。

    +47

    -2

  • 173. 匿名 2014/09/03(水) 18:04:40 

    すごい薄く見えるけどねw
    でもこの子目元ぱっちりさせるギャルメイクとかだと
    鼻が余計目立つからナチュラル風しかできないよね

    +28

    -1

  • 174. 匿名 2014/09/03(水) 18:06:39 

    写りによっては
    可愛いと思うんだけどな〜
    写りによっては!!笑

    メイク10分の私の方が
    もしかして可愛かったりして←

    +25

    -12

  • 175. 匿名 2014/09/03(水) 18:11:43 

    1日の無駄遣い。

    +26

    -2

  • 176. 匿名 2014/09/03(水) 18:17:28 

    可愛い、美人なメンバーは他にも山ほどいるのに何故ゆきりんが毎回選抜総選挙で上位に入っているのか?

    +97

    -2

  • 177. 匿名 2014/09/03(水) 18:19:13 

    関係ないけどやっぱりたかみな痩せたね。痩せすぎ

    +14

    -1

  • 178. 匿名 2014/09/03(水) 18:29:27 

    156
    昔からゆきりんは化粧が長いキャラなんだからいいんじゃない?
    しかも身内のバラエティ番組でファンもわかってることだし今更って感じ

    +13

    -12

  • 179. 匿名 2014/09/03(水) 18:35:14 

    全く可愛くなっていないという現実ね。

    +33

    -2

  • 180. 匿名 2014/09/03(水) 18:35:26 

    114
    それ覚えてる
    ぴかことかいうオネエのメイクさんが板野のヤンキーみたいだし眉毛変えた方がいいよってアドバイスしたのに
    板野すごい不機嫌になって「でもぴかこさんの眉毛だっておかしいし」みたいなこと言ったんだよね
    その人海外の有名アーティストとかのメイク担当したこともある人なのにw

    +49

    -4

  • 181. 匿名 2014/09/03(水) 18:41:13 

    女がいう悪口怖すぎ・・・・
    わたしも女だけども・・・・・・
    少なくとも悪口書いてるあなたの顔よりゆきりんのがカワイイよ・・・・
    団子鼻で何が悪い。
    お前の顔にもダメなとこひとつくらいあるだろう・・・・

    +50

    -41

  • 182. 匿名 2014/09/03(水) 18:42:30 

    ハッハッハ ババアのやっかみがすげーな。自分はどんだけやねん。

    +16

    -33

  • 183. 匿名 2014/09/03(水) 18:43:26 

    3時間かけてあの程度の仕上がりって…。
    スッピンそんなに酷いの?

    +29

    -3

  • 184. 匿名 2014/09/03(水) 18:43:42 

    3時間かけて出来た顔…

    ム、ム、室井滋だよ!! 汗

    +38

    -6

  • 185. 匿名 2014/09/03(水) 18:46:14 

    やめてー
    にんにくを採りに行く事から
    海外旅行行けるとか
    ちょっとした工事とか
    笑笑笑笑

    +32

    -8

  • 186. 匿名 2014/09/03(水) 18:47:06 

    181さん 旦那や彼氏にかまってもらえないとか、職場や家事のストレスとか結婚出来ない日頃の鬱憤とか
    ぶつけて 誰かの悪口で盛り上がってるだけだし 所詮女の思考なんて底が浅くて浅はかなだけだから。

    +12

    -30

  • 187. 匿名 2014/09/03(水) 18:48:08 

    AKBでは、おばさんだから仕方がないでしょww

    +16

    -4

  • 188. 匿名 2014/09/03(水) 18:49:22 

    そんなに時間かけてもその程度か…

    ブスだなー(しみじみ)

    +38

    -5

  • 189. 匿名 2014/09/03(水) 18:58:10 

    昨日に引き続き柏木オタさんたいへんだね
    でもそうやってムキになるから余計盛り上がっちゃうんだよ
    このトピを閉じた方がいいと思うけどね

    +24

    -2

  • 190. 匿名 2014/09/03(水) 19:00:59 

    この人より可愛い一般人たくさん知ってる。

    +57

    -4

  • 191. 匿名 2014/09/03(水) 19:07:18 

    メイクというか図工だろwww

    +29

    -2

  • 192. 匿名 2014/09/03(水) 19:07:55 

    後にも先にもこんなに不細工で一般人より可愛くないアイドルはいない。

    +28

    -3

  • 193. 匿名 2014/09/03(水) 19:10:55 

    ベースメイクめっちゃ作り込んでるのかな

    +12

    -1

  • 194. 匿名 2014/09/03(水) 19:14:42 

    秋葉原にいる気持ち悪い女そのもの

    テレビ出るな。
    息臭そうで仕方ない

    +26

    -4

  • 195. 匿名 2014/09/03(水) 19:16:20 

    まだかな…
    今日はまだやって来ないな、ゆきりんカバさん。
    きのうは「わたしはカバ嬢です」って艶やかに現れてくれたのに。
    待ってますよ、カバりん。

    +8

    -2

  • 196. 匿名 2014/09/03(水) 19:18:12 

    まず庭で育てたにんにくをもいで
    洗って装着してからメイクだから
    3Hなんだよね

    +14

    -4

  • 197. 匿名 2014/09/03(水) 19:38:28 

    たぶん、2時間30分は、鼻をマッサージで
    残りの時間は化粧。だとすれば納得!

    +26

    -4

  • 198. 匿名 2014/09/03(水) 19:40:11 

    3時間掛かるのはこの人の勝手だけど、前にTVでオネエメイクにマスカラちゃんと落としてないこと指摘されてた事が気になる。
    女性として不潔なんだなって…

    +28

    -4

  • 199. 匿名 2014/09/03(水) 19:42:01 

    さすがに盛ってると思うけど笑

    次から次へとスケジュールがたてこんでるのに3時間もかけられないと思う。

    +9

    -8

  • 200. 匿名 2014/09/03(水) 19:48:45 

    メイクに3時間か…あんまりメイクに何時間かけてるとか言わない方がいいのに。ふ〜んって言われるだけ。

    +5

    -1

  • 201. 匿名 2014/09/03(水) 19:49:10 

    鼻うんぬんじゃなくて、鼻がニンニクじゃなくても可愛いパーツなんかない。


    AKBは割とみんな可愛いと思うけど、柏木由紀だけは可愛くないって言ってる人いた。
    支持してるの本気の童貞キモヲタのみ。

    +59

    -4

  • 202. 匿名 2014/09/03(水) 19:49:27 

    これリアルタイムで見てたけどたかみなが即答で「ゆきりん!!」って答えてたよね。
    違う番組で指原も一番メイクに時間を掛けるのはダントツゆきりんって言ってた。

    +36

    -1

  • 203. 匿名 2014/09/03(水) 19:49:59 

    二時間半はニンニク鼻を小さく見せようとしている

    すっぴんだと鼻は顔からはみだしてるレベル

    +27

    -4

  • 204. 匿名 2014/09/03(水) 19:54:14 

    そういえば全盛期のマックスがメイクにかかる時間は?と聞かれて10分って答えてた。

    +14

    -2

  • 205. 匿名 2014/09/03(水) 19:56:47 

    私なら三時間もメークしたら別人になれるけど笑

    +34

    -3

  • 206. 匿名 2014/09/03(水) 20:02:54 


    鼻がジャッキーチェーン

    +16

    -3

  • 207. 匿名 2014/09/03(水) 20:10:23 

    メイクしながら何かしてんのかな?だから、時間かかるとか?うーん。

    +6

    -2

  • 208. 匿名 2014/09/03(水) 20:11:10 

    198
    塗りすぎて落としきれなかったんじゃないの?w
    3時間も化粧するならマスカラも20分くらい塗り続けてそうだしw

    +22

    -2

  • 209. 匿名 2014/09/03(水) 20:21:38 

    AKBの人達って眉毛全剃りして埋めて困り眉を書いてるからその工程に時間がかかるのかと。怠ると渡辺麻友みたいになるからね。

    +39

    -3

  • 210. 匿名 2014/09/03(水) 20:21:49 

    鼻ニンニク注射してるのかな

    +25

    -4

  • 211. 匿名 2014/09/03(水) 20:25:29 

    えっ?!あれで三時間なの??私30分かからないけどこの人より絶対マシだと思う。すみません。

    +36

    -3

  • 212. 匿名 2014/09/03(水) 20:33:13 

    冗談は顔だけにしてくださいよ。

    +38

    -2

  • 213. 匿名 2014/09/03(水) 20:35:43 

    もうとにかくこいつらみたくない
    こいつらのせいで歌番組がつまらい
    気の利いたコメント出来る訳でも
    ないのにテレビにごり押しほんとうざっ
    早く芸能界を引退してお願い。

    +43

    -3

  • 214. 匿名 2014/09/03(水) 20:36:11 

    新しいニンニクに付けかえるところから始めてるんだよ!わかってあげて!

    +20

    -3

  • 215. 匿名 2014/09/03(水) 20:39:12 

    ここまで薄汚いアイドルこの先

    うまれないだろうなぁ~

    +28

    -4

  • 216. 匿名 2014/09/03(水) 20:39:53 


    皆さん言ってるけど、3時間メイクしてあの顔?(--;)

    +29

    -3

  • 217. 匿名 2014/09/03(水) 20:40:57 


    時間と化粧品のムダ使い…(*´-`)

    +26

    -2

  • 218. 匿名 2014/09/03(水) 20:43:57 

    216さんそうなのよ三時間メイクして
    あの顔なの信じらんないわよねぇ
    どうみても子育てに疲れた顔してるわよね。

    +26

    -3

  • 219. 匿名 2014/09/03(水) 20:46:30 

    糞ハバアがゆきりんの悪口言う暇あるなら
    自分磨けよ

    +12

    -36

  • 220. 匿名 2014/09/03(水) 21:07:09 

    40前です、
    化粧しないけど日焼け止め塗るから30秒です
    3時間費やすのはある意味趣味的に化粧を楽しんでるからでは?私は化粧が苦痛なので

    +24

    -3

  • 221. 匿名 2014/09/03(水) 21:15:08 

    私メイク時間20分だけど柏木より可愛い自信ある(笑)

    +45

    -6

  • 222. 匿名 2014/09/03(水) 21:15:56 

    女受けが悪すぎるね…男の可愛いと女の可愛いは違うんだろうね。

    +45

    -1

  • 223. 匿名 2014/09/03(水) 21:19:36 

    整形したほうが早い

    +15

    -2

  • 224. 匿名 2014/09/03(水) 21:21:18 

    メイクしながら朝食の支度とかしてるなら、三時間も納得……
    な訳ないだろ!!
    毛穴一つ一つに、ファンデ押し込んでるのかよ!

    +21

    -1

  • 225. 匿名 2014/09/03(水) 21:34:50 

    ここで批判コメント書いてるひとよりは絶対的に可愛いと思いますね。

    +11

    -33

  • 226. 匿名 2014/09/03(水) 21:35:37 

    へぇ…AKBってクラスで10番目に可愛いくらいが基準なの。少子化でクラスの人数減ってるもんね。

    +12

    -2

  • 227. 匿名 2014/09/03(水) 21:36:45 

    222
    いや、私の周りのイケメンやオシャレ男子も柏木はブスだと言っている。
    キモヲタとイケメンの可愛いの定義が違うんだと思う。

    +48

    -2

  • 228. 匿名 2014/09/03(水) 21:40:08 

    仕事で某女優さんとお話したとき、お化粧時間が2時間だと言っていた。
    何をどういう配分でメイクして2時間なのかわからないけど、芸能人だとありうることなのかもしれない。
    しかし、その女優さんは2時間かかったのが納得の美しさだったけど、ゆきりんは…

    +31

    -2

  • 229. 匿名 2014/09/03(水) 21:40:49 

    225
    その根拠は?柏木よりブスってなかなかいないよ
    目大丈夫?芸能人批判するのに顔は関係ないし、批判してる人は必ずブスという根拠はゼロ!

    かわいい人や美人を批判してる人はブスのひがみの可能性は大いにあるけど、ブスなのにかわいいアイドル扱いされてる人はブスも普通も美人もイケメンもみんな批判する!間違ってる存在だから描写の

    +30

    -6

  • 230. 匿名 2014/09/03(水) 21:42:30 

    マイナス覚悟で。
    がるちゃんのAKB叩きは異常だと思う
    そんなわたしはゆきりんが好きです
    歌声もきれいだし、みんながあざといって感じるアイドルアイドルしてる姿も好き

    +22

    -42

  • 231. 匿名 2014/09/03(水) 21:43:21 

    3時間もかけるんだぁ。って言うか ビフォーを見てみたい。

    +26

    -1

  • 232. 匿名 2014/09/03(水) 21:43:46 

    229

    ブスでしょ、特に性格がね

    +15

    -7

  • 233. 匿名 2014/09/03(水) 21:47:44 

    230さん

    私も別に柏木由紀さん嫌いじゃないです。
    ファンっていうわけではないですが、アイドルとしてのルックスやスタイルはあると思います。(なんだか上から目線で申し訳ないですが)
    ブサイクだとも思いません。

    でもここの人たちのAKB批判は確かに異常ですよね。最近は批判ばっかだろうな...と覚悟して開きますが...ちょっと悲しいですね。
    マイナス覚悟です。

    +31

    -27

  • 234. 匿名 2014/09/03(水) 21:48:00 

    ナチュラルメイクなのにそんなにかかるのか、びっくり。
    私が厚塗りのコスプレメイクした時でも1時間ちょいだったぞー

    +14

    -2

  • 235. 匿名 2014/09/03(水) 21:48:34 

    ニンニク擁護のち◯こ付いたやつが湧く件

    +21

    -10

  • 236. 匿名 2014/09/03(水) 21:54:05 

    かなり前に腹黒と言えばゆきりんとメンバー達に言われてたね。冗談なんかじゃなかったんだな。今なら分かるよ。みんな裏の裏を知ってるんだもんね。
    本当に柏木さん真っ黒じゃん!  恐ろしい人だよ。

    +30

    -6

  • 237. 匿名 2014/09/03(水) 21:55:23 

    安倍に似てると思う!!

    +5

    -9

  • 238. 匿名 2014/09/03(水) 21:56:32 

    230 233
    批判やマイナス覚悟してるならいちいち批判してる人の事を悪く言うのやめるかそれが嫌だったらくるのやめたら?
    AKB批判が多いのは何もガルちゃん民が悪いんじゃなくて、ブスなのも事実だし、今まで散々スキャンダル起こしたりその他にもたくさんの数えきれない批判要素があるからで、自業自得だからだよ。自分が好きだからって批判を悪者にしないでね!来てもいいけど個人的な意見がたまたま批判意見じゃなかったからって自分が正義で批判は悪みたいに言うのって性格悪いよ。
    批判も受け入れなきゃ!批判されない芸能人なんていないんだしましてやAKBはひとつも非がないわけじゃないんだから。

    +12

    -22

  • 239. 匿名 2014/09/03(水) 21:58:42 

    濃すぎるとただのけばい女みたいになるから
    ほどほどがいいと思うけどな

    +8

    -2

  • 240. 匿名 2014/09/03(水) 22:00:21 

    ブスだったら何を言ってもいいと本当に思うなら、人間としてどうかと思うわ
    私はAKB嫌いだけど、そーいう否定の仕方は下品だと思う

    +22

    -12

  • 241. 匿名 2014/09/03(水) 22:01:04 

    皆のツッコミが面白いwwwww

    +14

    -5

  • 242. 匿名 2014/09/03(水) 22:02:08 

    AKB叩きが異常なんじゃなくて、ここまで叩かせるほど悪いとこがあったり、悪いことしてるAKBが異常な集団な事を早く気づいた方がいいよ。

    こんなに嫌われたアイドルってかつていた?

    テレビや雑誌の嫌われランキングも常に1位か上位じゃん。

    +42

    -9

  • 243. 匿名 2014/09/03(水) 22:02:41 

    昨日この番組たまたま見てたけどメイクに3時間掛かるのくだりよりその前の「基本的にメイクは自分でやるのですが・・・・」って言うのにビックリした( ゜o゜)

    一応売れっ子アイドル(?)だし研究生とかあんまりメディアに出ていない人はともかくメディアにバンバン出てるような選抜組はプロのメイクさんにやってもらってると思ってた。

    髪の毛はヘアメイクさんにやってもらってるけど顔はセルフメイクなんて田舎のキャバクラで働いた時にそんな感じだったからアイドルが同じような感じだなんてビックリした。

    たかみなとかこじはるとかまゆゆとかはプロのメイクさんにやってもらってると思ってたし。

    +22

    -3

  • 244. 匿名 2014/09/03(水) 22:05:27 

    243
    人数が多すぎるからメイク係を雇えないのでは?

    +26

    -2

  • 245. 匿名 2014/09/03(水) 22:05:39 

    かwわwいwいwwwwww

    +2

    -16

  • 246. 匿名 2014/09/03(水) 22:09:36 

    こんな女、誰も待てねーよw

    +17

    -1

  • 247. 匿名 2014/09/03(水) 22:09:46 

    あいのりの桃みたいな整形レベルのメイクならまだわかるけどゆきりんのってそんなに掛からなそうな感じがするけど。
    正直3時間掛けるならアイプチかメザイクでパッチリ二重にしてナチュラルな黒コンとつけまつげ位した方が可愛くなると思う。

    +19

    -4

  • 248. 匿名 2014/09/03(水) 22:10:22 

    アイメイク薄めに見えるのにね…

    ナチュラルに見せるメイクが上手いんでしょうね!

    +11

    -4

  • 249. 匿名 2014/09/03(水) 22:10:35 

    こいつ、ブスのくせに、悪い事しても、全然謝らなさそう

    +31

    -5

  • 250. 匿名 2014/09/03(水) 22:12:54 

    ゆきりん可愛い
    っていうやつがいるのが驚き
    鼻デカ過ぎwwwww

    +34

    -5

  • 251. 匿名 2014/09/03(水) 22:13:49 

    NMBの山本彩より背が高いのに、腰の位置が一緒の短足ww

    +37

    -3

  • 252. 匿名 2014/09/03(水) 22:14:59 

    ファンは、いい加減、目を覚ませって(笑)

    +31

    -3

  • 253. 匿名 2014/09/03(水) 22:17:36 

    ヲタフィルターがかかってるから佳あいく見えるんだよね?(真剣)

    +14

    -3

  • 254. 匿名 2014/09/03(水) 22:18:19 

    実際の番組を見てないから何とも言えないけど、
    バラエティーだし、若干盛ってるんじゃないの?

    もし、本当だとしたら、こんなに簡単に内情をバラしちゃう高橋に引く…。

    +10

    -5

  • 255. 匿名 2014/09/03(水) 22:19:59 

    249
    確かに。
    スキャンダル起こしても、ファンに謝罪も説明も無かったもんな。

    +31

    -2

  • 256. 匿名 2014/09/03(水) 22:20:26 

    畑からニンニクを収穫して顔に付けているから時間がかかるそうです。
    大変ですね。

    +24

    -6

  • 257. 匿名 2014/09/03(水) 22:20:37 

    でも肌とかはそんな汚くないし…
    どこに時間かけてんだろ?
    三時間かけて、あのナチュラルな仕上がりはある意味物凄いよ

    +17

    -10

  • 258. 匿名 2014/09/03(水) 22:22:18 

    238さん

    233です。
    私は批判している人たちを悪者扱いしているわけではないです...
    そういう風に見えたなら申し訳ないです。ごめんなさい。

    ただ、私はAKBグループのファンって言っていいのかわかりませんが音楽を聞いたり、動画を見たりするし、好きなのでやっぱり批判コメントは悲しいです...

    がーるずちゃんねるはアンチ板みたいなところではないはずです。
    批判する方がいるのはいいと思います。それだけ顔が広いってことだと思います。
    ただ、批判コメントをする場所が間違っていると思います。

    ネットでもリアルでも、自分が好きなものが批判されまくっていたらみんな悲しい気持ちになるハズです。

    ならここを見るなって話ですよね。ごめんなさい。
    もう見るの辞めます。長文失礼しました。

    +22

    -25

  • 259. 匿名 2014/09/03(水) 22:22:36 

    単純に下手すぎて遅いとか?
    よくわからん、、ファンデからハイライトとかしこんで、丁寧にブラシでリップしてもそんなに掛かるもん?

    +23

    -1

  • 260. 匿名 2014/09/03(水) 22:24:59 

    付けかえるからニンニクが値上がりするね

    +11

    -3

  • 261. 匿名 2014/09/03(水) 22:25:41 

    三時間でそれ?

    +22

    -2

  • 262. 匿名 2014/09/03(水) 22:26:43 

    メイク落とすときは彫刻刀だね

    +23

    -3

  • 263. 匿名 2014/09/03(水) 22:28:47 

    何を言っても良いなんて一言も言ってないのにそういう風に言ったということにして絶対に相手を悪者にしようとするのは性格悪いよ。
    しかもAKBや柏木が批判されるのはなにも顔の問題だけじゃないのに…
    別に誰が誰を好きでも良いけど、自分と違う意見の人を悪者にして批判するのは間違ってるよ!

    +18

    -9

  • 264. 匿名 2014/09/03(水) 22:28:55 

    むしろナチュラルにしようと思うほど、濃いメイクより時間かかると思うんですが。
    3時時間かけて、そんな変わらないって逆に納得

    +14

    -4

  • 265. 匿名 2014/09/03(水) 22:36:11 

    指原にも化粧が2時間位掛かると指摘されてたことがあって本人がまつげカーラー使ってるとは言っていたな。

    +8

    -1

  • 266. 匿名 2014/09/03(水) 22:39:45 

    三時間かけてその仕上がりなら、私の方がまだマシな気がする(笑)

    +24

    -5

  • 267. 匿名 2014/09/03(水) 22:45:56 

    AKBアンチも下品だな私も好きじゃないけどさ。
    私はこの子をブスとか可愛いって思えない

    何の魅力もない顔、AKB全体に言えることだけどね。

    +12

    -4

  • 268. 匿名 2014/09/03(水) 22:51:54 

    クラスで五番目か十番目か知らないけどたいして可愛くない子を集めたんでしょ?それがコンセプトなんでしょ?なのに可愛くないって意見に批判があるのはなぜ?個人の感覚だから可愛いと思うのは自由だけど、それは自分の美的感覚が低いだからで、決して柏木がアイドルのレベルに達していない可愛さで芸能界の中でも下の容姿なのは紛れもない事実なのにそれを否定する権利ないよ!
    AKBが芸能界の美的基準を下げたのは言うまでもないと思うけど?
    AKBが権力でトップにいるから可愛くない子達を集めたグループでヲタだけに人気があるだけなのに芸能界でも可愛いポジションに置いてもらって扱われておかしいよね?
    絶対にモー娘。時代に入ってきたらブスって扱いだったよ。メディアの洗脳って酷いよね。

    +18

    -11

  • 269. 匿名 2014/09/03(水) 22:59:44 

    みんな否定してるけど、前よりは可愛くなったと思うー♫
    頑張ってるんだなーと(^^)

    +11

    -25

  • 270. 匿名 2014/09/03(水) 22:59:50 

    いくらブスでも素行が良かったらここまで批判されてないよ
    ファンを裏切ってAV女優と一緒にJリーガーと合コン三昧ですか…ファンになんの説明も謝罪も無しで平気でイベントして握手会でも媚びて嘘つき握手ですか。その時点で超性格悪いよね
    AKBってブスに限って男関係で裏切って素行悪いけど、ブスなんだからせめて素行も性格も良くないととか謙虚になろうとか思わないのかな?なんの才能も実力もない素人ブスを過大評価すると調子にのって男遊びするから教育ちゃんとしなきゃだね

    +37

    -5

  • 271. 匿名 2014/09/03(水) 23:01:03 

    69

    三時間かかるのはどうかと思うけど
    指原のこの表情は心底性格悪そう

    +5

    -7

  • 272. 匿名 2014/09/03(水) 23:03:27 

    つーか、指原莉乃と比べものにならないガチで気持ち悪いブス

    +30

    -6

  • 273. 匿名 2014/09/03(水) 23:05:44 

    AKBなんて世間では悪い印象しかないし今さら感あるし勝手にいまだにごり押しされてるだけ
    世間とAKBの露出ってギャップ大きいなぁっていつも思うわ
    本当に可愛いアイドルか、顔はパットしなくても整っていて生歌でちゃんと踊れるアイドルをもっとテレビで見たい
    悪い人たちが消えて早く実力者会の芸能界になってほしいなぁ
    そうしないと本物が報われない
    柏木のメイクの情報なんて価値ない

    +20

    -3

  • 274. 匿名 2014/09/03(水) 23:09:43 

    ブスってゆうか、気持ち悪い!!!

    陰キャラそのもの

    +30

    -8

  • 275. 匿名 2014/09/03(水) 23:11:53 

    この子目元のメイク、特にまつげにものすごく時間かけてるんだってー!

    短いから何回もマスカラしてるからひじきみたいになってて汚ならしいってテレビでもおねぇのメイクさんに言われてたよ!

    顔面も体型も良いとこ1つもないんだね…
    胸は盛ってるし胴長だし短足だし。
    一般人のままだったら悩まなかっただろうに…

    +40

    -5

  • 276. 匿名 2014/09/03(水) 23:14:42 

    あの素朴な疑問なんですけど、メイクに3時間ってなにするんですかね?
    手順とか実際みてみたいです

    +11

    -1

  • 277. 匿名 2014/09/03(水) 23:15:29 

    プリクラでも可愛くなれないレベルの顔面。


    クラスでダントツブサイク

    +34

    -4

  • 278. 匿名 2014/09/03(水) 23:16:48 

    鼻もそうなんだけど自分は目が好きになれない。なんか変じゃない?

    +30

    -2

  • 279. 匿名 2014/09/03(水) 23:18:50 

    275
    顔面は目は小さいしマリモッコリ目で鼻はニンニクで口は可もなく不可もなく、顔と頭は長い、胸は大量のごく厚パットで盛ってるのが画像流出でバレた、胴は長すぎで脚は短い、風呂は入らない、素行は悪い、歌も普通、ダンスも演技も下手くそ、トーク力も引き出てない…こいつ芸能人失格。

    +36

    -5

  • 280. 匿名 2014/09/03(水) 23:19:00 

    鹿児島の恥!

    +25

    -3

  • 281. 匿名 2014/09/03(水) 23:19:45 

    クラスで10番目位のルックスの女の子がコンセプトだっていうけどさ、
    前乃木坂の子が
    「乃木坂は私立の女子校、AKB48グループは公立共学のイメージ」
    ってなんかでいってた
    そうすると、クラス35人として女子がその半分としたら
    10番目ってとても可愛いとは言えないルックスだよね~

    +17

    -2

  • 282. 匿名 2014/09/03(水) 23:20:22 

    今日すれ違った女の子の中でもこんなブスなのいなかったわ…

    それぐらい可愛くない。
    本当一般の中学生とかにもルックス負けてる

    +32

    -3

  • 283. 匿名 2014/09/03(水) 23:23:25 

    スッピンすんごいきれいなんだね!てかってない‼︎笑
    画像加工してちゃ、すっぴんとはいわな〜い

    +11

    -3

  • 284. 匿名 2014/09/03(水) 23:23:45 

    クラスで10番目位のルックスの女の子がコンセプトだっていうけどさ、
    前乃木坂の子が
    「乃木坂は私立の女子校、AKB48グループは公立共学のイメージ」
    ってなんかでいってた
    そうすると、クラス35人として女子がその半分としたら
    10番目ってとても可愛いとは言えないルックスだよね~

    +5

    -3

  • 285. 匿名 2014/09/03(水) 23:28:25 

    メイクが長い事よりこいつ嫌われ過ぎでウケる!!
    支持率0%

    +35

    -3

  • 286. 匿名 2014/09/03(水) 23:30:38 

    42.43通報した。

    +2

    -2

  • 287. 匿名 2014/09/03(水) 23:31:38 

    3時間?!

    5分で終わるだろww

    +9

    -1

  • 288. 匿名 2014/09/03(水) 23:43:02 

    ブスであることを弁えて振舞っていればこんなに叩かれないよね。柏木さんはブスなのに可愛い子として認められようとするから女性の反感買うんだと思う。

    +29

    -3

  • 289. 匿名 2014/09/03(水) 23:43:25 

    パッと見、カラーレスっぽいから肌色の陰影をつけるのが時間かかるのかなと思った

    +9

    -1

  • 290. 匿名 2014/09/03(水) 23:44:28 

    それだけかけてあれ?
    ハハハ。。。

    +16

    -2

  • 291. 匿名 2014/09/03(水) 23:51:14 

    メイクって自分では時間かけてやってもいつも通りにいかないから納得いかなくてテンション下がってても、ハッキリ言う友達にいつもと変わらないじゃんって言われんだよね。

    めちゃくちゃこだわって3時間かけても人から見たら本当にナチュラルなメイクとそう大して変わらないと思う。

    +7

    -1

  • 292. 匿名 2014/09/03(水) 23:52:04 

    産地直送のニンニクですか。


    そういえば、親戚のおばさんが『ニンニク』と『無臭ニンニク』をくれた。
    おばさんの畑で穫れた自家製のニンニク。
    おばあちゃんが喜んでたよ。

    +7

    -2

  • 293. 匿名 2014/09/03(水) 23:52:54 

    映画一本観れるよ

    +16

    -1

  • 294. 匿名 2014/09/03(水) 23:53:30 

    メイクしても
    鼻のデカさはカバーできず
    【閲覧注意】これはひどい!鼻ニンニクことAKB柏木由紀がNHKで放送事故! - NAVER まとめ
    【閲覧注意】これはひどい!鼻ニンニクことAKB柏木由紀がNHKで放送事故! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【閲覧注意】これはひどい!鼻ニンニクことAKB柏木由紀がNHKで放送事故!のまとめ

    +18

    -1

  • 295. 匿名 2014/09/03(水) 23:55:33 

    カバとか
    ニンニクとか...

    みんな同じこと言い過ぎで吹いた(笑)

    +16

    -3

  • 296. 匿名 2014/09/03(水) 23:56:29 

    スッピンだと鼻が余計に目立つね

    目と鼻に時間かかってそう

    +13

    -2

  • 297. 匿名 2014/09/03(水) 23:57:07 

    10分メイクの仕上がりやん

    +12

    -1

  • 298. 匿名 2014/09/03(水) 23:59:30 

    なんか貧乏臭くて苦手。同僚にいたら気にも留めないだろう地味さ。メディアではもっと華やかで存在感ある人を眺めたいなー

    +25

    -3

  • 299. 匿名 2014/09/04(木) 00:03:42 

    意味ねぇーー

    +10

    -2

  • 300. 匿名 2014/09/04(木) 00:18:47 

    ゆきりんのすっぴん
    AKB48柏木由紀はメイクに3時間!

    +4

    -11

  • 301. 匿名 2014/09/04(木) 00:22:23 

    正直、私の方がかわいい又は美人という方はプラスをどうぞ

    +108

    -12

  • 302. 匿名 2014/09/04(木) 00:24:26 

    化粧が下手で何回もやり直してるんじゃない?

    +3

    -6

  • 303. 匿名 2014/09/04(木) 00:25:35 

    凄い批判の嵐wwwww

    むしろ3時間かかってあのナチュラルメイクならメイク上手なんだね。
    というか27歳の私には、なぜこんなにゆきりんが批判されるのかがサッパリ分かりませんw
    普通に可愛いと思うけどなぁー。とおばちゃん目線ですが( ̄▽ ̄)
    でもここみてとりあえずゆきりんと同年代の女子には人気ないのが良くわかったw

    +11

    -42

  • 304. 匿名 2014/09/04(木) 00:26:18 

    顔の真ん中にニンニクついてますよ?
    まずそうなニンニクですね。

    +24

    -5

  • 305. 匿名 2014/09/04(木) 00:29:06 

    嫌いだからってブサイクブサイク言わなくても…
    一応、アイドルなんだしファンもいるから、そこまでブサイクではないとおもうけど、、ここでは不人気ですよね、、

    +13

    -29

  • 306. 匿名 2014/09/04(木) 00:29:14 

    全ての造りが無駄にでかくてバランスが悪いのか!

    +25

    -4

  • 307. 匿名 2014/09/04(木) 00:31:59 

    多分、肌が汚いんじゃないかな?

    肌荒れをガッチリ隠す

    ゴっテゴテ

    それをナチュラルにする(これに2時間かかる)

    チーク、アイメークなど

    ヘアメイク

    お疲れ様でした。

    +38

    -3

  • 308. 匿名 2014/09/04(木) 00:33:49 

    ある意味究極のナチュラルメイクだな…

    +24

    -0

  • 309. 匿名 2014/09/04(木) 00:49:59 

    303

    歳取ると若い人なら誰でも可愛く思えてくるんだって。ウチのお母さんが言ってた。

    +35

    -3

  • 310. 匿名 2014/09/04(木) 00:50:16 

    マツゲ一本一本に、ひじきでもつけてるんじゃないの?

    +21

    -3

  • 311. 匿名 2014/09/04(木) 00:51:51 

    まっっっったく可愛くないけど、性格よさそうだなとは思う。
    ただドヤ顔で歌われるとくそ腹立つ。

    +2

    -25

  • 312. 匿名 2014/09/04(木) 00:57:10 

    どうやったら三時間かけれるか
    教えてほしい(笑)

    +34

    -2

  • 313. 匿名 2014/09/04(木) 00:58:04 

    18
    夢かな?

    +0

    -2

  • 314. 匿名 2014/09/04(木) 00:59:11 

    305

    嫌いなのとブサイクなのは違うよ!性格や素行が悪いと美人でも嫌われるし、ブサイクでも性格よくて素行も悪くなければ嫌われないしブサイクとは言いにくい。
    この人素行も悪いしブサイクというかブスなのに可愛く扱われたがってブスを自覚して振る舞ってないから悪いの。
    ブスだと思わないのはそっちのかってでしょ!
    ファンがいる=可愛いの証明にはならないよ?
    どんな根拠だよ。どんなブスな人でもテレビでアイドルになれたらファンは尽くし、顔で選んでない人やあざといところが好きって人もいる。キモヲタが多いからって容姿も性格も良いとは限らないの!そして、秋元の力があればブスを可愛い扱いをさせて売れさせるくらい簡単なことなのがわからない?

    +27

    -6

  • 315. 匿名 2014/09/04(木) 01:01:41 

    どんなに時間かけても顔は変わらないよ

    +15

    -2

  • 316. 匿名 2014/09/04(木) 01:06:00 

    私似てるねって言われるんだよね…うん。確かに私も鼻は割と大きいというか高いんだけど、やっぱりブスなんだよね、世間から見たら(´・_・`)
    メイクとか洗顔からしても20分かからないけどさ、ブスなんだな私…って毎回柏木由紀トピ見て思います。。笑

    +26

    -2

  • 317. 匿名 2014/09/04(木) 01:07:02 

    82   16から愛人??? なんなの、この柏木ってお嬢さん… 最低じゃないか

    +17

    -2

  • 318. 匿名 2014/09/04(木) 01:10:13 

    311
    合コン行ってファンを裏切ってたのバレた後もしれっと仕事していまだに謝罪や説明をしないで何事もなかったかのように堂々とのうのうと生活してる女が性格いいわけないじゃん(笑)
    同じブスで辞めずに図々しく仕事してるけど謝った指原や峯岸の方がまだマシだわ。

    モー娘。だったらケジメつけて辞めてるし今のモー娘。はそんなことしないし、芸歴長い道重さゆみを見てみなよ!顔やスタイルは可愛そうだから比べないでおいてあげるけど、11年間ファンを大切にして一回も裏切ったことないよ!2人の今までの行動を見比べてもわかるように、道重は誠意があるけど、柏木は上っ面だけで蓋開けたら性根腐ってるじゃん。いかに真剣に真心を持って真摯に活動してるかでここまで大きく違うんだね。外見も中身も悪いって最悪。

    +53

    -3

  • 319. 匿名 2014/09/04(木) 01:13:34 

    逆にあの鼻を整形しないことに尊敬する
    ある意味すごい

    +31

    -2

  • 320. 匿名 2014/09/04(木) 01:16:44 

    柏木さんってそれほど飛び抜けてかわいいわけじゃないのに、わりと知名度あるからここのブスたちは、「うちらとかわらないー!」とか言って自分を慰めてる笑 柏木さんがどーこーより、人のこと言う前に鏡!笑 そーゆーやつに限って とんでもない心身共にぶちゃいく^_^

    +9

    -24

  • 321. 匿名 2014/09/04(木) 01:17:26 

    316

    似てる=フズとは限らないからね!
    美人な芸能人に似ててもブスな人もいればブスな芸能人に似てても可愛い人もいるよ。
    柏木のがブスと言われるのは鼻が主な原因だけど、あの人鼻が高くなくて鼻の頭が異常に大きいからニンニク鼻でブス認定なんだよね。
    アナタは鼻が高いなら柏木を可愛くした感じなんじゃない?

    +33

    -0

  • 322. 匿名 2014/09/04(木) 01:17:37 

    「3時間かけてこれ?」ってのはネットだけの反応じゃないはずだよ
    旦那や彼氏に相手にされないから鬱憤晴らしてるとか
    人聞き悪いなぁーもぉー

    +26

    -3

  • 323. 匿名 2014/09/04(木) 01:19:00 

    皆怖いよ…

    +15

    -22

  • 324. 匿名 2014/09/04(木) 01:19:02 

    いいじゃん、別に~
    若干20歳そこらのこの子に、みんな必死になって叩きすぎ(笑)

    +13

    -23

  • 325. 匿名 2014/09/04(木) 01:25:34 

    318
    清楚キャラの時にもパットで胸盛って必死に谷間作ってエロで売ってた人が純粋でも性格がいいってこともないだろうね。もうその行為や発想はあざとく計算高い女独特の行為だもん。握手会でも言葉巧みにヲタを騙してたみたいけどあんなのに引っ掛かるのなんてバカなキモオタくらいでまともな一般人は端から見てバカにしてたよね~。
    化けの皮が剥がれても目が覚めないバカって信仰宗教の信者みたくて気持ち悪い……

    +30

    -2

  • 326. 匿名 2014/09/04(木) 01:33:42 

    顔にすげーブツブツあるとか?
    化粧自体は簡単そうだけど。

    +21

    -1

  • 327. 匿名 2014/09/04(木) 01:33:44 

    好きじゃないし 街を歩けば可愛い子のほうが多い
    けど この子よりブスな子も 見かけます

    私は団子鼻だけど 長くなくて良かったなーと 自分では思います この子見ると

    +23

    -1

  • 328. 匿名 2014/09/04(木) 01:34:02 

    324
    別に必死じゃないよ~♪
    テレビ見て笑いながら片手間に書いてるよ~!
    政治・経済、歴史、トピじゃないんだしこんなのにみんな真剣になるわけないじゃ~ん(笑)

    真剣なのは少数意見でマイナスつけられるからって擁護もできなくて批判してる人達に絡んでくる惨めな人だけだよ~(*^O^*)

    +8

    -4

  • 329. 匿名 2014/09/04(木) 01:37:02 

    What!!?
    AKB48柏木由紀はメイクに3時間!

    +21

    -3

  • 330. 匿名 2014/09/04(木) 01:39:47 

    鼻にニンニク付けるのに時間かかるんだよ

    +22

    -3

  • 331. 匿名 2014/09/04(木) 01:40:57 

    この子よりブスな子はそりゃいるだろうけど、だからってこの子が可愛いことにはならない。
    有吉に[ブス界の美女]とアダ名を付けられた大沢あかねよりもブス。有吉は柏木のことを[カバ]と言っていた。大沢あかねをブスとは思わないけど、柏木よりブスがいたって柏木がブスなのは変わらないよ整形でもしないかぎり。

    +35

    -1

  • 332. 匿名 2014/09/04(木) 01:41:51 

    時間の無駄

    +17

    -0

  • 333. 匿名 2014/09/04(木) 01:45:32 

    もしスッピンが相当酷いのなら、メイク技術を伝授して欲しいから、素顔公開希望!
    アイドル的にはアウトかもしれないけど、可愛い路線は難しいワケだし、IKKOみたいなメイクの先生路線で行って欲しい

    +10

    -2

  • 334. 匿名 2014/09/04(木) 01:54:23 

    300の写真こえー冷えた

    +13

    -0

  • 335. はう 2014/09/04(木) 01:55:03 

    この人本当はBカップで
    大きく見せる為に何枚も詰め物してるらしいよ。

    これは関係者から聞いた話なので本当だと思います。

    +27

    -6

  • 336. 匿名 2014/09/04(木) 01:56:42 

    鼻が育つから三時間押さえてるんじゃない?

    +18

    -2

  • 337. 匿名 2014/09/04(木) 01:58:02 

    顔立ちが悪い。

    本当に顔立ちが悲惨。

    可愛くなれない

    +25

    -3

  • 338. 匿名 2014/09/04(木) 01:58:54 

    かわいくないのに

    +20

    -2

  • 339. 匿名 2014/09/04(木) 02:00:04 

    自分の周りにこいつよりブスな友人いない。

    +23

    -4

  • 340. 匿名 2014/09/04(木) 02:02:02 

    普通に可愛い!!

    +3

    -19

  • 341. 匿名 2014/09/04(木) 02:03:09 

    本当に憧れる要素ない。

    握手会とか、むしろ握手したくないわ…
    爪の中とか黒そうだし、鼻の下産毛剃り残しとかありそうだし、口とかもくさそうなイメージ。

    クラスの端っこにいる暗い女子って感じで話したくない

    +26

    -6

  • 342. 匿名 2014/09/04(木) 02:05:34 

    歯も汚い。
    口臭マシーン

    +18

    -2

  • 343. 匿名 2014/09/04(木) 02:09:17 

    合コンに行った真相は、先輩である峯岸に呼び出され、男子が居ることを知らずに柏木由紀は行ったんですよ。
    最初から男性が居ることを知っていたら行かなかったでしょう。
    1期生の峯岸に呼び出されて行かない訳にはいかないでしょう。

    +1

    -27

  • 344. 匿名 2014/09/04(木) 02:13:21 

    合コンに行った真相は、先輩である峯岸に呼び出され、男子が居ることを知らずに柏木由紀は行ったんですよ。
    最初から男性が居ることを知っていたら行かなかったでしょう。
    1期生の峯岸に呼び出されて行かない訳にはいかないでしょう。

    +1

    -24

  • 345. 匿名 2014/09/04(木) 02:18:34 

    絶対に息臭いわw
    AKB48柏木由紀はメイクに3時間!

    +20

    -4

  • 346. 匿名 2014/09/04(木) 02:20:56 

    妬みで言う『ブス』とか『かわいくない』ではなくて
    本気で不細工だと思う。

    この人になりたくない!!!!!

    +43

    -1

  • 347. 匿名 2014/09/04(木) 02:23:37 

    超スローペースで
    化粧してんじゃない?
    途中で休憩もいれてさ。

    マイペースそう!

    +7

    -5

  • 348. 匿名 2014/09/04(木) 02:26:35 

    柏木さんよりブスだわ私。みんな可愛くて羨ましいよ。

    +7

    -16

  • 349. 匿名 2014/09/04(木) 02:26:54 

    指原莉乃や前田敦子をブスだとか言うのとわけが違う。


    ホンマもん不細工
    AKB48柏木由紀はメイクに3時間!

    +42

    -3

  • 350. 匿名 2014/09/04(木) 02:30:24 

    イジメだわ。
    毎日毎日誰かをイジメててみっともない。

    +11

    -20

  • 351. 匿名 2014/09/04(木) 02:56:29 

    3時間かけてブスに仕上がるお化粧法教えてほしい。

    +33

    -4

  • 352. 匿名 2014/09/04(木) 03:01:42 

    すっぴんで仕事場に来た時に顔パス出来なくて関係者にストップされた事を有吉に自虐していたし、ネタにされる程努力しているって事でしょ。報われると良いね。

    +34

    -3

  • 353. 匿名 2014/09/04(木) 03:28:10 

    350
    いじめとはわけが違う。
    これは抵抗だ。
    この顔で国民的アイドルとしていることへの疑問の主張であり、佐々木希を始めとする、可愛いの定義とは一体なんだったのかという世の中に対する叫びだ!
    これが男の理想とするアイドルなのかという我々女性の悲痛に満ちた叫びの戦いなのだ!
    みんながおかしいと思いはじめたからには、もう、だれにも・・・止められない。

    +13

    -7

  • 354. 匿名 2014/09/04(木) 03:29:15 

    3時間あったらグアムに行けるわ。笑

    +49

    -1

  • 355. 匿名 2014/09/04(木) 03:41:44 

    こんなアイドルもいるんだーもうアイドルって言葉自体が死語だね

    +21

    -1

  • 356. 匿名 2014/09/04(木) 03:51:27 

    特殊メイクをしてるかってくらいメイクに時間をかけてど~するの??柏木さん~!!メイクのやり過ぎはだめだよ。あいつみたいになるから、(笑)

    +8

    -2

  • 357. 匿名 2014/09/04(木) 03:54:24 

    3時間であの顔wwwwwwwwwww

    +23

    -3

  • 358. 匿名 2014/09/04(木) 04:01:06 







    時間は、融通に使いましょう。

    +15

    -2

  • 359. 匿名 2014/09/04(木) 04:30:34 

    ブスは下がってろ

    +13

    -4

  • 360. 匿名 2014/09/04(木) 05:18:18 

    すっぴん写メとか公開してるけどうそっぱち。オーディションときの眠そうな画像が本物のすっぴん

    +24

    -1

  • 361. 匿名 2014/09/04(木) 05:24:19 

    かわいいは作れる。

    +3

    -10

  • 362. 匿名 2014/09/04(木) 05:51:17 

    350

    イジメじゃないよ?

    ブサイクなのは、

    リアルガチだから!

    +19

    -5

  • 363. 匿名 2014/09/04(木) 06:47:59 

    ナチュラルメイクはこれからナチュラル風特殊メイクに名称を改めるべし。
    誇大広告だ。

    +16

    -0

  • 364. 匿名 2014/09/04(木) 07:51:55 

    たぶんヘアメイクもいれて三時間なんだろうけど、長いね

    +5

    -0

  • 365. 匿名 2014/09/04(木) 07:59:27 

    こう見えてアイドルなんです!
    AKB48柏木由紀はメイクに3時間!

    +25

    -2

  • 366. 匿名 2014/09/04(木) 08:07:02 

    古臭い顔のブスが何やっても無駄
    なんでこんなのが芸能界にいるのか本当に不思議

    +17

    -2

  • 367. 匿名 2014/09/04(木) 08:10:42 

    知れば知るほどブサイクw
    これでもオタは愛してるのかよ
    逆に尊敬ww
    AKB48柏木由紀はメイクに3時間!

    +39

    -1

  • 368. 匿名 2014/09/04(木) 08:14:25 

    3時間って(笑)
    …の割にはあの出来?
    睫毛とか色々こだわりがあるんだろうねきっと(笑)

    +7

    -0

  • 369. 匿名 2014/09/04(木) 08:37:50 

    私が美容整形外科医だったら、柏木になりたいって子が来たら、全力で止めてしまうくらいブスだと思う。
    AKB卒業したら、本気で誰にも相手にされなくなるから、必死にしがみついてるんだろうね。

    +14

    -1

  • 370. 匿名 2014/09/04(木) 08:41:43 

    3時間って(笑)
    …の割にはあの出来?
    睫毛とか色々こだわりがあるんだろうねきっと(笑)

    +7

    -0

  • 371. 匿名 2014/09/04(木) 08:47:39 

    もう悲しいくらい手におえないデブだな・・・

    +12

    -2

  • 372. 匿名 2014/09/04(木) 08:48:26 

    371
    間違えたブスだ(笑)

    +20

    -3

  • 373. 匿名 2014/09/04(木) 09:05:47 

    私は昔 化粧に2時間ぐらいかかったよ!?

    内訳は

    慣れないコンタクトがうまくはめれなくて1時間

    下手な化粧、おもにアイメイクがうまくできなくて1時間

    +3

    -7

  • 374. 匿名 2014/09/04(木) 09:08:08 

    47 これはコラだよね?w

    +2

    -3

  • 375. 匿名 2014/09/04(木) 09:08:11 

    誰かが書いていたな、
    「2chanねらーは自分をクズと理解しながら悪口を書いているが、ガルちゃん民は自分を正しいと思いながら悪口を書いている」みたいなニュアンスの事を。
    どちらも一緒と思っていたけど、353や362に+がついてる辺り本当の様な気がしてきた。
    匿名のネットで誹謗中傷している時点でクズなんだけどね。せめて自覚しましょ、同胞達。

    +10

    -16

  • 376. 匿名 2014/09/04(木) 09:19:38 

    私10分だけど、この子に勝ってると思う。

    +20

    -3

  • 377. 匿名 2014/09/04(木) 09:39:22 

    顔だったらまだ私の方がましだと思うヾ(--;)

    +16

    -4

  • 378. 匿名 2014/09/04(木) 09:41:51 

    お前らが四時間化粧しても柏木以外だからwww

    +7

    -15

  • 379. 匿名 2014/09/04(木) 09:43:36 

    ほんと救いようのない鼻だな

    +12

    -1

  • 380. 匿名 2014/09/04(木) 09:50:05 

    この顔で3時間とかありえん(笑)
    10分メイクだろどう見ても!!
    どこにそんな時間かけてるんだろ。

    +14

    -0

  • 381. 匿名 2014/09/04(木) 09:56:55 

    今日も一日 沢山沢山バカがわいて 平和な日本の一日の始まりです。
    お前等 もっと他の事にエネルギー使えよ。

    +10

    -8

  • 382. 匿名 2014/09/04(木) 10:02:24 

    ブスはアイドルになるな

    +14

    -3

  • 383. 匿名 2014/09/04(木) 10:24:35 

    3時間かけても、3時間かかってるように見えないのはある意味すごくない?

    +11

    -0

  • 384. 匿名 2014/09/04(木) 10:24:39 

    そういえば板野さんも化粧時間長かったよね

    +9

    -2

  • 385. 匿名 2014/09/04(木) 10:27:04 

    男はこれ見てキュンとかすんのな(笑)
    AKB48柏木由紀はメイクに3時間!

    +2

    -17

  • 386. 匿名 2014/09/04(木) 10:33:59 

    3時間もかけてその仕上がりかい。

    +9

    -0

  • 387. 匿名 2014/09/04(木) 10:36:19 

    ゲロブス

    +14

    -1

  • 388. 匿名 2014/09/04(木) 10:47:37 

    さすがに、ここまで叩くといじめだねー
    クラスのブスな子にみんなでブスって言ったらいじめでしょ

    +6

    -10

  • 389. 匿名 2014/09/04(木) 10:54:43 

    YouTubeで実況して欲しい

    +7

    -0

  • 390. 匿名 2014/09/04(木) 11:07:00 

    新幹線「のぞみ」新神戸⇄東京でも、3時間かからないのに………。(+_+)

    +11

    -0

  • 391. 匿名 2014/09/04(木) 11:07:27 

    メイク落とすときは彫刻刀だね

    +7

    -1

  • 392. 匿名 2014/09/04(木) 11:11:40 

    メイクに三時間
    スッピン酷いだろうな
    キモ!

    +5

    -2

  • 393. 匿名 2014/09/04(木) 11:12:45 

    柏木さん
    もう三時間使った方が良いみたいですよ?
    綺麗になってないみたいですよ!!

    +10

    -0

  • 394. 匿名 2014/09/04(木) 11:16:28 

    案外、最初の洗顔とか保湿に時間かけてそう

    +2

    -2

  • 395. 匿名 2014/09/04(木) 11:19:45 

    柏木さんマスカラ三本使いしてるらしいw

    +9

    -0

  • 396. 匿名 2014/09/04(木) 11:23:56 

    全く3時間もかかるようなメイクにも、そんな手間隙かけた顔にも見えないから、ある意味究極のナチュラル風メイクと言えなくもないかも。
    言い換えると時間の無駄。

    +9

    -0

  • 397. 匿名 2014/09/04(木) 11:23:59 

    てか他の女下げてる時のたかみなの顔がやばいwww

    +5

    -3

  • 398. 匿名 2014/09/04(木) 11:25:10 

    まさかあのニンニク鼻は特殊メイクだったのだろうか?
    実は普通の鼻なの?もしや素顔は美少女なのにあえて不細工に仕上げてるとか?
    なら納得。

    +8

    -0

  • 399. 匿名 2014/09/04(木) 11:28:11 

    ブスとか言ってるけど実物どれだけ目大きくて可愛いと思ってるの(笑)
    ガルちゃん民って大概ブスじゃないの?(笑)

    +2

    -11

  • 400. 匿名 2014/09/04(木) 11:29:41 

    まだこの人の存在を知らない頃、お天気キャスターで初めて見た時「こんなに不細工でもお天気お姉さんになれるんだ…お偉いさんの娘さんとかなのかな?」と本気で思った。
    後にアイドルだと知り本当にびっくりした。

    +13

    -1

  • 401. 匿名 2014/09/04(木) 11:30:41 

    399
    実物見る機会なんて握手会に金つぎ込んでるオタ以外殆どないんだから、テレビで見て不細工だなと思われたらアイドルとしては致命的じゃないの?

    +16

    -2

  • 402. 匿名 2014/09/04(木) 11:34:15 

    まぁたしかに、メイク濃ゆいはずなのに
    薄く見えるのは、ある意味腕がある・・・?

    +8

    -1

  • 403. 匿名 2014/09/04(木) 11:51:33 

    メイク下手すぎるんじゃない?

    +8

    -1

  • 404. 匿名 2014/09/04(木) 12:02:34 

    私はこの子、嫌いじゃないな。
    本来ならアイドルになんてなれる容姿じゃないのに、なりたい!と強く夢見てモー娘。のオーディションを受けたり、
    どうしたら少しでも可愛く見えるか、頑張って努力して夢を叶えたから。
    えらいと思うな〜。

    +10

    -19

  • 405. 匿名 2014/09/04(木) 12:13:05 

    まぁこんなにブスでスタイル悪くて下品なのに、胸がでかい(豊胸)ってだけでバカな男は釣られて
    他にちゃんと可愛い人いるのに親のコネでアイドル気取っちゃって、ドラマなんか出ちゃってるわけなんだし
    どんな女から見ても、は??だよね。叩かれて当然じゃない?
    もっと普通に可愛くてアイドルらしいアイドルだったら、こんな荒れないだろうね。

    +17

    -3

  • 406. 匿名 2014/09/04(木) 12:13:37 

    そんなに時間かけなくても綺麗になれるよ!

    モテ活101の法則! | 恋活、婚活する前に本当に必要なのはモテ活です!
    モテ活101の法則! | 恋活、婚活する前に本当に必要なのはモテ活です!p12.jp

    当ブログではあなたが「好きな男性と一緒に幸せになれる」為に必要な101のモテる方法をお伝えいたします!「どうすれば魅力的な女性になってモテるようになるのか?」「男性は女性に何を望んでいるのか?」当ブログを見て知っていただきたいです!

    +2

    -4

  • 407. 匿名 2014/09/04(木) 12:24:08 

    あの顔でアイドル。意外にでかい胸。胸よりでかい鼻。清楚に見えて実は…ギャップのカオス状態。それが男を狂わせる。そんな感じ?

    +13

    -2

  • 408. 匿名 2014/09/04(木) 12:25:28 

    これだけみんなにブスブス言われてても
    自分の事可愛いって思ってるんだろうな…
    ある意味メンタル強くて羨ましい

    +18

    -3

  • 409. 匿名 2014/09/04(木) 12:29:38 

    どーでもいいけど
    オマエらの写真がUPされて
    ガルちゃんに吊るし上げられたら
    もっと悲惨なコメントになるんやろ~な
    (T_T)

    +10

    -19

  • 410. 匿名 2014/09/04(木) 12:30:31 

    一番上の小さなトピ画をよく見てると、浮き出して来るように見える……
    怖い……

    +5

    -1

  • 411. 匿名 2014/09/04(木) 12:35:23 

    ブスって言ってる人いるけど、全くもってブスじゃないと思いますよ!?

    私には可愛く見えます。

    ブスとかコメントしてる人の方がおブス率高し!!!

    +10

    -21

  • 412. 匿名 2014/09/04(木) 12:42:22 

    409
    芸能人だから荒れるんだよ
    ルックスや性格や芸の良し悪しで世の中に評価される仕事してるんだから
    嫌われてる人に悪口が溢れるリスクがあるのは当然
    荒れるってことは、そんだけの評価を世の中にされてるっていう現実な
    そういう仕事に就いてんだよ、芸能人ってのは
    しかもアイドルやってんだから顔のこといわれるの当たり前じゃん
    ただ一般人の顔だけでこんなに荒れるわけないでしょ?(笑)

    +12

    -5

  • 413. 匿名 2014/09/04(木) 12:51:45 

    412

    それでもここまでの悪口は言えないなー

    言ってる自分が嫌になるからさ

    +7

    -9

  • 414. 匿名 2014/09/04(木) 12:55:46 

    芸能人だろーがなんだろーが同じ人間だもの悪口を正当化する理由にはならないよ

    +7

    -11

  • 415. 匿名 2014/09/04(木) 13:00:30 

    ブスが3時間も無駄な抵抗wいじらしい。

    +10

    -4

  • 416. 匿名 2014/09/04(木) 13:00:34 

    ぶさいくだからしゃーないやろ

    +12

    -4

  • 417. 匿名 2014/09/04(木) 13:11:48 

    アイドルは顔、性格、踊り、歌。全てに問題アリの方がいいのよ。
    全て完璧にしようとするK-POP(修正あり)に男はあんまり食いつかない。

    +1

    -5

  • 418. 匿名 2014/09/04(木) 13:18:27 

    413
    言えちゃうんだなー
    この人だけは
    だってブスなんだもん
    それにきっとアイドルの素質ないんじゃない?
    だからこれだけ沢山のひとがブスブス言えちゃうんだよ
    ブス、それが彼女の実力ってだけだよ
    残念だけどね

    +9

    -3

  • 419. 匿名 2014/09/04(木) 13:25:01 

    3時間… もう精神的に病んでるんじゃないかなぁ…。
    職業柄もあるけど、キレイでいることが自分のアイデンティティだと思っているから、
    それが否定されるようなことは生きていく目的が無くなりそうな強迫観念があるんだろうよ。
    実のところ、好きで追い始めたアイドル業だけど、いまはもう追われている感の方が強いのでは?
    もっと自分に他の価値観も持たないと、スパイラルの中で自滅するよ?

    +8

    -0

  • 420. 匿名 2014/09/04(木) 13:25:09 

    電車でとびきりのブスって盗撮した男子高校生のトピでは男子高校生を叩きまくり、
    ここでは柏木由紀を叩きまくってるの??

    +6

    -8

  • 421. 匿名 2014/09/04(木) 13:31:52 

    420 いや、それとこれとは話がちがうじゃんw

    +12

    -3

  • 422. 匿名 2014/09/04(木) 13:47:30 

    私この人に超にてる
    ブスって自分に言われてるみたい(笑)
    おかげで鍛えられました

    +12

    -0

  • 423. 匿名 2014/09/04(木) 13:49:02 

    っていうか、みんながブスブス言うから
    化粧濃いんじゃないだろうか?

    +4

    -1

  • 424. 匿名 2014/09/04(木) 13:51:49 

    メイクって自分でやるんだ
    人数多いからかな?

    +6

    -0

  • 425. 匿名 2014/09/04(木) 13:52:01 

    鼻でかいの本当に可哀想。
    でもゆきりんってナルシっぽいと思うんだよね。
    歌ってる時のあのキメ顔見ると。

    +5

    -0

  • 426. 匿名 2014/09/04(木) 13:53:23 

    まだ若いのに厚メイクしていたら、歳老いた時、さらにメイクにかかる時間が増えるので、ナチュラルにして、肌に負担かけないようにしてほしい。

    +4

    -1

  • 427. 匿名 2014/09/04(木) 13:56:34 

    HKT48指原莉乃とAKB48柏木由紀が子供にイヤな顔されてるww
    HKT48指原莉乃とAKB48柏木由紀が子供にイヤな顔されてるwwgirlschannel.net

    HKT48指原莉乃とAKB48柏木由紀が子供にイヤな顔されてるwwベストヒット歌謡祭2013より 指原莉乃 柏木由紀


    子供たちの反応

    +4

    -1

  • 428. 匿名 2014/09/04(木) 14:01:18 

    418

    それだけ性格悪い人が多いってことだね

    +3

    -1

  • 429. 匿名 2014/09/04(木) 14:03:56 

    420

    どっちも悪口には変わりないね

    +4

    -2

  • 430. 匿名 2014/09/04(木) 14:04:03 

    ベースメイクの作り方とか本人のこだわりがあってやってるんだろうから別にいいじゃん!プロ意識なくメイクもちゃちゃっとすましてしてテレビに出る子よりよっぽどいいと思う!

    +4

    -4

  • 431. 匿名 2014/09/04(木) 14:06:19 

    ツアー、コンサートの時は柏木待ちか

    +4

    -0

  • 432. 匿名 2014/09/04(木) 14:31:50 

    ごめん。お世辞でもカワイイとはいえない。

    +9

    -1

  • 433. 匿名 2014/09/04(木) 14:40:06 

    そんなにブスかなあ









    やっぱブサイクだったww


    アニメに出てきそうなカバ面
    AKB48柏木由紀はメイクに3時間!

    +8

    -1

  • 434. 匿名 2014/09/04(木) 14:52:14 

    ブスかブスじゃないか以前に
    単純に何をどうしたら
    このメイクに3時間もかかるのか知りたい。
    よっぽどのギャルメイクとかだったらわかるけど…
    一回やってるとこみせてほしい
    3時間は長すぎだから早送りで 笑

    +7

    -0

  • 435. 匿名 2014/09/04(木) 14:53:35 

    そうだよ!
    ゆきりんは全然ブスなんかじゃない!
    いいかげんにして!
    悪口なんてかっこ悪いよ・・・?
    AKB48柏木由紀はメイクに3時間!

    +1

    -12

  • 436. 匿名 2014/09/04(木) 14:56:33 

    なんかこいつの顔ジメジメしてんな。

    +7

    -1

  • 437. 匿名 2014/09/04(木) 14:58:08 

    私は板野みたいに全カスタムしないでメイク頑張ってるとか逆に好感度あがったw
    板野のカスタム前に比べたらこの人の方が素材は上でしょwww

    +2

    -4

  • 438. 匿名 2014/09/04(木) 15:05:08 

    435
    アンチか?(笑)
    ブスにしか見えない。

    +4

    -2

  • 439. 匿名 2014/09/04(木) 15:26:25 

    こんだけ女に嫌われまくりなんだから、アイドルよりキャバ嬢の方が向いてると思う

    +5

    -1

  • 440. 匿名 2014/09/04(木) 15:27:25 



    こんな感じの宗教勧誘のオバサン家に来るよ。インターホンの画面で見るだけだけど。
    オタクとはまた違った、変なものにハマってそうな風貌。

    +9

    -1

  • 441. 匿名 2014/09/04(木) 16:05:44 

    柏木由紀がカバだと?
    渡辺麻友みたいなブスよりましじゃん。
    由紀りんはカバじゃないよ、子犬みたいで可愛いんだよん
    AKB48柏木由紀はメイクに3時間!

    +1

    -10

  • 442. 匿名 2014/09/04(木) 16:08:42 

    441さん‥AKBの中でも柏木由紀さん可愛いと思わない。柏木さんはアイドルじゃなくて芸人っぽさが強いから。

    +5

    -1

  • 443. 匿名 2014/09/04(木) 16:14:18 

    どうしてもあざとい感じに見えるので好きじゃない。
    でも、3時間かけて化粧してるなんて、あっぱれだと思う。
    美意識の高さと言うか、少しでも美しくなりたいと言う執念を感じる。
    だから、たいした顔じゃないのに、上位の人気なんだと思った。
    言い訳ばかりして、手抜きしてる自分に見習うべき所はある。

    +3

    -1

  • 444. 匿名 2014/09/04(木) 16:15:05 

    渡辺麻友みたいなブスはakbの癌細胞なんだよ。由紀りんは渡辺麻友より可愛い❤︎
    何で渡辺みたいなブスが1位なのか分からない。
    由紀りんが3位なのはショックだったよ!
    由紀りんはお嬢様キャラだから幼稚で馬鹿な渡辺麻友とは違うっての
    AKB48柏木由紀はメイクに3時間!

    +1

    -11

  • 445. 匿名 2014/09/04(木) 16:19:58 

    441さん‥あなたが好きな柏木由紀さんがもし「柏木由紀なんて可愛くない!カバだろwww由紀りんブスじゃんwww」なんて批判されたら心が痛いでしょう?まゆゆはブスじゃないですよ、普通にまゆゆは可愛いですから!

    +8

    -1

  • 446. 匿名 2014/09/04(木) 16:28:04 

    ごめんなさい‥柏木由紀さんのファンです。AKBの娘たちが可愛くないとか歌が下手とか言われて心が痛いです。柏木さんは男性に人気があるんですが女性の私でも好きです。私は柏木由紀さんほど可愛くないしメイクなんか柏木さんに比べたら下手クソですから。メイクで更に可愛く見せるコツを知ってる柏木さんは羨ましいですね!私なんか知りませんから。長文ですいません。
    AKB48柏木由紀はメイクに3時間!

    +3

    -8

  • 447. 匿名 2014/09/04(木) 16:29:18 

    ぬきりんのどこが可愛い?

    +2

    -1

  • 448. 匿名 2014/09/04(木) 16:34:30 

    良かったわねー由紀りん!由紀りんはお嬢様キャラで清楚で可愛いものね!それに比べアタシなんかこんなブサイクよん。
    AKB48柏木由紀はメイクに3時間!

    +1

    -5

  • 449. 匿名 2014/09/04(木) 16:34:55 

    ダサい図書委員
    AKB48柏木由紀はメイクに3時間!

    +8

    -0

  • 450. 匿名 2014/09/04(木) 16:36:07 

    448の画像は大島優子?

    +1

    -0

  • 451. 匿名 2014/09/04(木) 16:37:45 

    こいつはメイクが3分でも3時間でも嫌われているのが事実。

    ファン0

    +9

    -2

  • 452. 匿名 2014/09/04(木) 16:39:14 

    握手会のレポに
    息臭いって書いてあったwww

    本当に息臭いんだw

    +9

    -2

  • 453. 匿名 2014/09/04(木) 16:40:17 

    由紀りん可愛いズラ。由紀りんの笑顔は天使でズラ。
    AKB48柏木由紀はメイクに3時間!

    +1

    -13

  • 454. 匿名 2014/09/04(木) 16:40:24 

    441
    なんでこんな画像貼った!?
    入れ物がまる分かりの画像だよ。
    パット3枚どころの話じゃない、豊胸手術丸出しの写真じゃないか!

    +7

    -2

  • 455. 匿名 2014/09/04(木) 16:41:16 

    柏木由紀は渡辺麻友より可愛くねー

    +8

    -1

  • 456. 匿名 2014/09/04(木) 16:46:29 

    柏木由紀可愛いと思うけどコレみたら女性はドン引きだよね!かしわげちゃんは可愛いけどまず腹黒いとこから直そうかー?
    AKB48柏木由紀はメイクに3時間!

    +1

    -6

  • 457. 匿名 2014/09/04(木) 16:46:35 

    この人はまた自分の負を人に擦り付けるつもりだな
    ゲロブスって指原さんのことじゃないじゃん
    もともと柏木さんが2ch言われてたあだ名だそうじゃん
    いつも人のせいにするのな

    +6

    -1

  • 458. 匿名 2014/09/04(木) 16:49:05 

    由紀りんはもうAKBなんか卒業して結婚したほうがいいね!

    +5

    -2

  • 459. 匿名 2014/09/04(木) 16:55:54 

    由紀りん‥可愛けどもうAKBの話題作りはいらないかな?もう秋元も金儲けした事だしAKBのブームは過ぎたから由紀りんは結婚して幸せに暮らしてください。
    AKB48柏木由紀はメイクに3時間!

    +1

    -5

  • 460. 匿名 2014/09/04(木) 16:59:46 

    28歳のOLです。一年前までAKBのファンでした。小林よしのりが言った通りAKBはファンで支えるようなコンテンツではなくなったと。今日でもうAKBに関する物は売り払いました。悲しいけど時代は常に変わってくものだから。

    +1

    -1

  • 461. 匿名 2014/09/04(木) 17:04:32 

    あの、同じ人がコメントしてるのバレてますよ

    +5

    -4

  • 462. 匿名 2014/09/04(木) 17:04:46 

    AKBのファンだった元女子高生だよ。柏木由紀可愛いよね!でもこの方男性受けじゃない?
    AKB48柏木由紀はメイクに3時間!

    +1

    -8

  • 463. 匿名 2014/09/04(木) 18:43:31 

    それよりアンフェアの子って今こうなってるんだ・・・
    昔は天使みたいに可愛かったのに

    +0

    -1

  • 464. 匿名 2014/09/04(木) 19:36:38 

    463
    アンフェアは、内容が内容だから、みおちゃん出てくるとほっとしてた。
    今でも可愛いと思うけど、当時はまさに天使だったと思う。

    +1

    -1

  • 465. 匿名 2014/09/04(木) 20:56:04 

    461
    どれとどれと、どれ????^^

    +1

    -2

  • 466. 匿名 2014/09/05(金) 00:42:53 

    柏木ファンが貼るのって、昔の柏木さんの画像が多いね。
    自分でも気付いてないのかな、
    短時間でずいぶん変わっちゃったもんね、この人。
    昔の君の大好きだったゆきりんはもういないよ。

    +5

    -1

  • 467. 匿名 2014/09/06(土) 08:55:25 

    鼻はメイクでは限界が…どこにそんな時間かかるのかな

    +2

    -1

  • 468. 匿名 2014/09/09(火) 00:11:07 

    どんなに化粧しても、以前、見た、ゆきりんファーザーの大鼻ニンニクが、かぶります

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード