ガールズちゃんねる

米米CLUB好きだった人!

115コメント2019/01/21(月) 03:50

  • 1. 匿名 2018/12/28(金) 09:25:45 

    85年にデビューして、90年代を代表するバンドですね。
    主は基本的に最もヒットした君がいるだけでよりも前の曲が好きです。好きな曲やエピソードを語りましょう!

    +38

    -2

  • 2. 匿名 2018/12/28(金) 09:26:45 

    コシヒカリが好き

    +11

    -5

  • 3. 匿名 2018/12/28(金) 09:27:31 

    米米CLUB好きだった人!

    +30

    -3

  • 4. 匿名 2018/12/28(金) 09:27:38 

    博多めぐみが好きでした

    +35

    -2

  • 5. 匿名 2018/12/28(金) 09:27:42 

    小学生のころ浪漫飛行合唱した思い出

    +3

    -1

  • 6. 匿名 2018/12/28(金) 09:27:45 

    ずっと疑問に思いながらも結局今まで誰がメンバーなのかわからない。

    +9

    -2

  • 7. 匿名 2018/12/28(金) 09:28:19 

    当時の石井さんかっこよかったです

    +81

    -3

  • 8. 匿名 2018/12/28(金) 09:28:33 

    美熱少年を最初に聞いた時の衝撃よ

    +30

    -0

  • 9. 匿名 2018/12/28(金) 09:28:55 

    解散直前にメンバーに入った人いなかったっけ?

    +3

    -0

  • 10. 匿名 2018/12/28(金) 09:30:07 

    浪漫飛行が一番好きです‼︎

    +30

    -0

  • 11. 匿名 2018/12/28(金) 09:34:00 

    なんかなつかしシリーズが続いている

    +3

    -0

  • 12. 匿名 2018/12/28(金) 09:34:46 

    愛してム~チョ♪

    +20

    -0

  • 13. 匿名 2018/12/28(金) 09:34:50 

    君がいるだけでが
    たしか90年代1番の売上だっけ?

    主題歌だった
    明菜ちゃんと安田成美の月9大好きだったな

    自分の弱さもしらないくせに
    強がりの汽車を走らせていた~♪

    フレーズでドラマを思い出すよね
    優美子とカンナ

    +26

    -0

  • 14. 匿名 2018/12/28(金) 09:34:54 

    sure danseが好き!
    ライブでもノれるよね!!!

    +74

    -0

  • 15. 匿名 2018/12/28(金) 09:35:12 

    Shake Hip がすき

    +90

    -0

  • 16. 匿名 2018/12/28(金) 09:35:27 

    愛の歯ブラシセットで、マジで吐きそうになったw

    +10

    -1

  • 17. 匿名 2018/12/28(金) 09:35:39 

    マイマイクラブと呼んでた

    +1

    -0

  • 18. 匿名 2018/12/28(金) 09:35:53 

    J.O.が好き。
    愛の歯ブラシセット
    私こしひかりは最高!

    +11

    -0

  • 19. 匿名 2018/12/28(金) 09:36:53 

    JALの沖縄のCM好きだった!
    浪漫飛行ね。
    ジェームス小野田が海面から出て来るシーンが好きw

    +36

    -0

  • 20. 匿名 2018/12/28(金) 09:38:30 

    夜ヒットなんかで雛壇?にいるテッペーちゃんが面白かったな。

    +27

    -0

  • 21. 匿名 2018/12/28(金) 09:38:52 

    初期は名曲揃い!!

    +63

    -1

  • 22. 匿名 2018/12/28(金) 09:38:59 

    米米CLUBのライブにいくと東京モード学園の文化祭みたいな人がたくさんいる。
    御利益の時だっけ?巫女さんみたいな人が大勢のいたよ。

    +13

    -0

  • 23. 匿名 2018/12/28(金) 09:39:28 

    この人だっけ?
    歌とダンス
    米米CLUB好きだった人!

    +33

    -1

  • 24. 匿名 2018/12/28(金) 09:39:53 

    たとえば君がいるだ~けで~♪ も好き
    曲名は忘れた

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2018/12/28(金) 09:39:55 

    浪漫飛行がJAL沖縄のCMにぴったり合ってて好きだった!
    カールスモーキー石井以外、名前がよく分からない
    人数何人なのかもよく分からない

    +29

    -0

  • 26. 匿名 2018/12/28(金) 09:43:51 

    イベントのレセプションにゲストとして、来ていただきました。楽屋にご案内した時も私の様なペーペーにも腰の低いスターでびっくりしてファンになりました。でも、石井さんの肌荒れがかわいそうな位だった🎵

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2018/12/28(金) 09:46:45 

    バックダンサーの二人が衣装もかわいくて
    すきだった

    +28

    -1

  • 28. 匿名 2018/12/28(金) 09:47:51 

    インデスカイ
    米米CLUB好きだった人!

    +11

    -0

  • 29. 匿名 2018/12/28(金) 09:49:05 

    >>23
    真ん中のマリが好きで
    影響受けてダンス習ってた時期があったなあ
    自分もバンドのバッグでいつか踊りたいと思ってた。

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2018/12/28(金) 09:49:07 

    シュークリームシュもいいよね

    +46

    -0

  • 31. 匿名 2018/12/28(金) 09:50:50 

    フラッシュ金子

    +38

    -0

  • 32. 匿名 2018/12/28(金) 09:51:40 

    >>30
    彼女たちのソロアルバム買って聴いたことがあります

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2018/12/28(金) 09:52:34 

    歌もうまい、男前、衣装やセットも全てデザイン。
    本当に才能の塊だと思うよ石井さんは。
    でもクセが強いので、苦手な人も多のはわかる。
    ちなみに、石井さんはリーダーではなく、ベースのBONがリーダーです。

    +71

    -1

  • 34. 匿名 2018/12/28(金) 09:53:17 

    ジェームス小野田とWボーカル
    今見ても個性的

    +42

    -0

  • 35. 匿名 2018/12/28(金) 09:54:01 

    昔のカールスモーキー石井良かったけど今はただただ痛いおじさん

    +20

    -11

  • 36. 匿名 2018/12/28(金) 09:54:47 

    久しぶりにライブ行きたいけど、再結成からの曲が全然わからないな。
    ライブセットにあれだけお金かけてるアーティストは、後にも先にも米米だけだと思う。

    +28

    -0

  • 37. 匿名 2018/12/28(金) 09:55:50 

    英雄伝説とか右脳と左脳の恋物語が好きだった。
    こないだ動画で画面は古いけど米米のライブ映像を観たけど
    昔、いつも家族揃ってライブビデオを観てたこと思い出して
    懐かしくて泣けてきた。

    +31

    -0

  • 38. 匿名 2018/12/28(金) 09:56:52 

    >>23 私も真ん中のマリちゃんが憧れのお姉さんでした。ずっと細いし、一時期体調崩してたみたいだけど、今でも応援してます。

    +29

    -0

  • 39. 匿名 2018/12/28(金) 09:57:19 

    前も書いたけど、勤めてた会社でTime stop がタイアップ曲でそこから好きになりました。なんて良い曲なんだろ〜〜って!

    +27

    -0

  • 40. 匿名 2018/12/28(金) 09:57:35 

    金ちゃん、サックス吹けなくなってしまったけど、ピアノやったり指揮やったり、元気そうで嬉しい。
    金ちゃんと美奈子ちゃんのところは、結局子供出来なかったんだね。
    美奈子ちゃんと結婚したら、義理の兄が石井さんで、絶対離婚出来ないなーと思ってた。

    +41

    -0

  • 41. 匿名 2018/12/28(金) 09:58:45 

    石井はライブ見ると多少癖はあるものの
    ほんとに歌が上手いと思う。

    +52

    -2

  • 42. 匿名 2018/12/28(金) 09:58:54 

    シュークも名曲多いよね。

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2018/12/28(金) 10:02:04 

    あ、危ない!のダンスかっこよくて好きだった。

    +19

    -0

  • 44. 匿名 2018/12/28(金) 10:04:27 

    ジョプリンとくのうのギターソロもかっこ良かった
    ギター上手かったなあ。

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2018/12/28(金) 10:07:48 

    >>1
    2ndアルバム「E・B・I・S」からファンになりました(当時)
    「トラブル・フィッシュ」とか特に好きです
    まだブレイク前だったのでコンサート行っても会場ガラガラでした
    大ブレイクしてからはちょっと遠ざかってしまったけど

    +40

    -0

  • 46. 匿名 2018/12/28(金) 10:07:59 

    カラオケでいつもシェイクヒップを歌うと
    友達に大ウケだったので学祭でも歌った。

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2018/12/28(金) 10:10:23 

    >>35
    好きだったけど不倫した時はがっかりした

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2018/12/28(金) 10:12:48 

    ビッグホーンズビーも良かった。
    ラッパはそれまでは好きじゃなかったけど
    サックスのかっこよさがわかった

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2018/12/28(金) 10:13:42 

    シュールダンスが好き。

    石井さんは茨城が生んだ一番のスターだと思ってます。茨城出身、在住です(^-^)

    +38

    -1

  • 50. 匿名 2018/12/28(金) 10:15:43 

    >>47
    山ほどしてるイメージしかないよ。
    ファンだけど、そこは信用してない。

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2018/12/28(金) 10:19:06 

    解散直前に加入した、もう一人のダンサー、誰だった?シンジ?
    あと、ドラマーも。リョージと得能は脱退したくせに、再結成した時は完全になかったことになってたよね。なんだっの?新しいバンドでご飯食べられなかったの?

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2018/12/28(金) 10:20:12 

    米米好きだけど、コスプレの中年おばさんのファンは痛い。

    +5

    -9

  • 53. 匿名 2018/12/28(金) 10:20:54 

    だからからだ が好き。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2018/12/28(金) 10:29:28 

    一時男性のダンサーがいたよね。
    辺見えみりと付き合ってた気がする。

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2018/12/28(金) 10:31:30 

    嫁津波が好きだったなぁ。
    おふざけと本気の間みたいな感じが絶妙。

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2018/12/28(金) 10:31:47 

    冗談画報とかに出ていた頃から好きでした
    ライブもたくさん行った
    大ブレイクする前の方がハマってたなあ

    +19

    -1

  • 57. 匿名 2018/12/28(金) 10:55:15 

    オリタノボッタ

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2018/12/28(金) 11:50:16 

    「ライスシャワー」の動画を見ててっぺいちゃんが

    「ズクズクダズン!」

    て叫んでいるところで腹筋崩壊した

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2018/12/28(金) 11:56:36 

    愛の歯ブラシセ~ット~!

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2018/12/28(金) 11:59:30 

    さとみちゃん!
    脱退後に雑誌にコーナーもっててそれ目当てで毎月買ってた。可愛かった

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2018/12/28(金) 12:03:58 

    この曲が流れると身体が勝手に反応してしまうw

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2018/12/28(金) 12:25:21 

    リズム隊がしっかりしてて、いろんな曲をやれるんだよね。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2018/12/28(金) 12:25:31 

    小学生の頃5 2/1というアルバムで米米クラブにハマりました
    TIME STOPという曲が好きです
    ジョプリンさんかな?ギターソロの所シビれます

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2018/12/28(金) 12:33:21 

    >>36
    去年のツアー「おせきはん」は、ほとんど懐かしい曲ばかりでしたよ!
    シュールダンスで鳥肌が立ちました。

    「おかわり」ツアーがもうすぐ始まりますよ!

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2018/12/28(金) 12:40:05 

    FUNK FUJIYAMAのPVが好きだった

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2018/12/28(金) 12:41:21 

    >>60
    ピーウィーですよね?
    私も買ってました!
    たしか「青山聡美のスパングルスパングル」
    初回の写真、髪型がボブに変わってて。
    サトミちゃんになりたい私は、真似してボブにした記憶があります。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2018/12/28(金) 12:56:33 

    まだ認知度低いころ雑誌で見てファンになってライブ行ったなあ。そんなに大きくない会場だけど半分くらいしか埋まってなかった。ジェームスさんが自転車乗ってうしろから現れたりしてビックリしたわ。まだめぐみちゃんとマルがいた頃だった。そのあとなぜか全農とのイベントで田植えツアーのゲストで来ると知ってうちから歩いて5分の駅にダッシュして行ったら米米メンバーがいた!マルに握手してください!と言ったらニコニコでいいですよ~と両手でしてくれた。石井さんにもお願いしたら無表情で何も言わず片手でサッとやってプイと行ってしまった。田植え場所まで徒歩で行くと聞いて後ろ付いて行った(完全に不審者)。田んぼについて足を捲って田んぼに入る米米メンバー。夢見てるようだった。なんでカメラもっていかなかったんだと今でも後悔。

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2018/12/28(金) 13:27:51 

    君がいるだけで 大好き

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2018/12/28(金) 13:47:34 

    Shake Hip!、Sure Dance、I can be...私のベスト3です。
    でも、STAYとかCollectionとかTransferとかあげたらいくらでも好きな曲出てきそう...。カバー曲も好きです。
    Coolな感じと馬鹿馬鹿しい感じのバランスがいいんですよね。
    てっぺいちゃん、歌が上手いの、もっと世の中に認知されてもいいのになといつも思ってます。

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2018/12/28(金) 14:41:38 

    冗談画報で初めて聴いたsubway bluesがいまでも忘れられない

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2018/12/28(金) 15:40:00 

    石井さんのご実家のおまんじゅう…
    分かる人には分かる
    車で30分なので、昔たまに行ってた

    +17

    -1

  • 72. 匿名 2018/12/28(金) 16:02:13 

    シュークのライブでやったドラマ「素顔のままでは歩けない」に唐沢寿明出てたよね!

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2018/12/28(金) 16:02:44 

    新宝島っていう歌とシェイクヒップが激似なんだけど!

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2018/12/28(金) 16:14:45 

    ピエール瀧が電気において自分は「ジェームズ小野田さん」
    となんかで言ってた気がする(笑)

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2018/12/28(金) 17:44:03 

    ごきげんようパーティーナイトのイントロ好き!

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2018/12/28(金) 18:26:27 

    めぐみとsûre danseでハマった

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2018/12/28(金) 18:46:29 

    シンプルマインド
    トラブルフィッシュ

    私の中では名曲です。

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2018/12/28(金) 20:03:29 

    デビュー曲のフィクションが好きです。
    よくパチパチって言う雑誌に載ってました。
    当時、横浜大学の学園祭に来ていて、
    ライブがはじまる前に、その辺を練り歩く
    石井さん達。
    近寄って手が触れました。
    いい思い出。

    今はパワーダウンした感じ。
    あの頃の超絶面白かった人達にまた会いたい。

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2018/12/28(金) 20:37:11 

    某女優さんと付き合ってたときの話を聞いて、嫌いになりました。性格悪かったようなこと聞いたので。

    +3

    -3

  • 80. 匿名 2018/12/28(金) 20:58:56 

    >>40
    金子さん、サックス吹けなくなったの?!
    パチパチで好きなサックス奏者っていう
    アンケートで藤井尚之とコンタに続いて人気だったのに…

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2018/12/28(金) 21:38:11 

    >>78
    還暦だよ?パワーダウンって…

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2018/12/28(金) 22:19:10 

    ダブルドリブルまんじゅう

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2018/12/28(金) 22:25:53 

    私は吹奏楽部に所属していたのですが、1~2年前にサックスの折田さんに学校にレッスンに来て頂きました!
    正直米米CLUBを知らなかったんですが、レッスンではとても分かりやすく楽しく指導していただきました!

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2018/12/28(金) 22:37:48 

    てっぺいちゃんが一時期、うつ状態になったって話は聞きたくなかった

    昔の映像見てても、この後つらい時期が来るんだなとか思っちゃって悲しい

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2018/12/28(金) 22:44:40 

    2月のおかわりのライブに行きます!
    どんなセトリなのか今から楽しみにしてます

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2018/12/28(金) 22:51:13 

    米米ってまだ活動してるの?
    てか、ここにいるファンって何歳なんだろ。
    私は30歳だけど、同世代いるのかな。。

    米米のライブに何十万とつぎ込みました。

    +2

    -3

  • 87. 匿名 2018/12/28(金) 22:54:20 

    私も3月にライブ行きます!
    今思えば中学くらいの時にMステでShake Hipを見て衝撃を受けてビデオで何回も繰り返し見てました。
    あれから20年近くしてYouTubeで昔の映像見まくって、どハマリし、ついに初ライブです。
    てっぺいちゃんの生歌すごく楽しみです!

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2018/12/29(土) 00:02:39 

    好きだったけどカールスモーキー石井のあまりの浅い生き方が
    だんだんとイラついて嫌いになった。

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2018/12/29(土) 00:14:54 

    >>78
    遊びの延長の人生、真夏の盛りの輝きから、
    一旦解散して、
    10億円の負債背負ったてっぺいちゃん。
    ピンの活躍では今ひとつ、華がなくなっての、
    再結成。
    生活のためなのかなあ。

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2018/12/29(土) 01:04:32 

    石井さんが東日本大震災のチャリティコンサートの時に不倫をしてた事が発覚してものすごく残念です。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2018/12/29(土) 01:40:33 

    >>33
    石井さん容姿も声もかなり好きなんだけど、ガルちゃんで好きなボーカルとか男性ってテーマの時に書くと、+もつくけど結構-もつくので、悲しい気分になるし本人にも悪いので(見ないとは思うけどw)、書かなくなった。
    最初は学園祭みたいなライブとか出ていて、インパクトあるバンドの見た目がよさ気なだけの賑やかしかと思ってたら、実はメインボーカルで歌うまかったってのにハマった。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2018/12/29(土) 01:56:44 

    >>78
    気持ちはわかるよw
    売れ出した頃のパワーって凄かったし。(人数もどんどん増えたし)
    その勢いのいい頃、おもしろくて結構良いバンドがいると力説しても、当時の私は髪を刈り上げモード系の(つもりの)わりと変な人だと思われていたのか「貴方の良いってわからないwなんか変なバンド」とか言われてちゃんと聞いてもらえず、のちの大ヒットの時にあのバンドだよ!と説明してやっと認知された感じ。だけど、売れすぎたからかあの勢いはなくなっちゃったよね。
    とはいえ、年齢的にもまぁ仕方ないと思ってる。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2018/12/29(土) 08:53:40 

    ライヴで踊るシュークリームシュが可愛かった
    ダブルドリブルくん懐かしい
    ダブルドリブル饅頭↓
    米米CLUB好きだった人!

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2018/12/29(土) 08:55:48 

    拾い画
    ダブルドリブルくん
    米米CLUB好きだった人!

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2018/12/29(土) 09:05:58 

    トピ画の写真の真ん中の女性とテッペイちゃんの上の若そうな男性誰??

    新メンバー?女性はサトミちゃんではないよね?
    マチコさんでもないよね?

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2018/12/29(土) 09:11:07 

    あれ?もしやコータローとマチコさん?!

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2018/12/29(土) 09:13:54 

    皆様のコメント懐かしすぎる
    冗談画報みてファンクラブ入ってた!
    まだ家の何処かに会報ある
    再結成繰り返したり息の長いバンドになろうとは夢にも思わなかった

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2018/12/29(土) 10:06:58 

    マルが大好きだった

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2018/12/29(土) 10:40:15 

    かっちょいい!のpvが好きだった!
    ドラキュラの格好してて、確かめぐみちゃんが誘拐されて
    原宿の人混みとか追いかけ回すやつ。
    また観たいなー。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2018/12/29(土) 11:05:25 

    >>1
    黎明期?のころが独特の魅力があって、いろいろ斬新な事もしてたのよね。
    バンド形式で専属ダンサーいるとか(海外ではあったけど)、落語の寸劇みたいなライブとか。すごくよかった。
    レコード大賞とか取っちゃうと栄光ではあるから素晴らしいけど、その後はいろいろ大変よね。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2018/12/29(土) 12:57:47 

    >>98
    私もマル大好きだったわ。急に脱退してムーギーマライドルっていうバンドに移ったんだよね。ファンクラブ入ってて会報にマルがほかのメンバーにいじられてるレポート読むの面白かった。
    (真ん中のメガネ(めぐみちゃん)の左にいるのがマル)
    米米CLUB好きだった人!

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2018/12/29(土) 16:33:16 

    >>95
    マチコちゃんとダンサーのテキーラまさはる!

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2018/12/29(土) 18:21:11 

    >>102
    テキーラまさはるという方を知らない自分に
    時の流れを感じて切なくなりました 泣

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2019/01/02(水) 03:27:48 

    上手い歌が聴きたいって思った時、必ず米米CLUBを思い出す❗️

    巻き込みアク禁でトピが建てられないので代わりに申請してもらえませんか?って2つくらいのトピでお願いの書き込みしてました。
    お願い聞いてくれたのか、偶然なのか、どっちにしてもありがとう❗️

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2019/01/02(水) 03:43:51 

    夜中だし、トピ止まって4日経ってしまって誰もいないか・・
    フィクションがデビュー曲とは知らなかった。あの曲の声他とちょっと違う感じでかっこよくって凄く好きです。

    シャリシャリズムを始めて聞いて、中でもコレクションでハマりました。
    とってもヤバイ曲だけど凄く妖艶でこの曲でハマったとは人に言えなかったなぁ。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2019/01/02(水) 03:47:59 

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2019/01/02(水) 03:50:40 

    >>67
    てっぺいちゃんは2番目ってのが気に入らなかったって気がするw

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2019/01/02(水) 04:13:14 

    >>88
    本人自覚してるからね。
    座右の銘が「一生小者」w

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/02(水) 21:02:43 

    愛knowマジック
    美奈子ちゃんの結婚お祝いソングだったって最近知りました。
    「嵐の夜にこの胸で震えていた思い出、いつも君を見てるよ」って歌詞は彼氏が彼女に言った言葉じゃなくて、てっぺいちゃんが妹美奈子に送った言葉なんだと思ったら妹思いでいい兄弟だなぁ、ますますこの曲好きになった。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2019/01/12(土) 13:19:05 

    林先生がTVでやりたいことより出来ることをって言ってたけど、
    テッペイちゃん歌よりアートの方が好きみたいだけど、歌と作詞の方が才能ある。
    アートの方はちょっと・・

    テッペイちゃんが作る歌詞のワード好きだわ

    憎い程白い絹色の肌を誰も手懐けることはできない、とか憧れる

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/14(月) 18:47:30 

    カールスモーキー石井のキャラは嫌いなんだけど、カールスモーキー石井がふざけてからの歌に入る瞬間がたまらなく好き。
    初めてテッペイちゃん見た時は鷲鼻、八重歯、高い頬ボネが魔女に見えて怖かった。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2019/01/16(水) 22:54:55 

    just uがたまらなく好きです!
    今でも、K2C聞いてます!

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2019/01/17(木) 21:43:01 

    今日急に思い出して、まだ書き込めるトピ発見!
    もう誰もいないかな?

    ア゛ッ!
    ブラカダーブラッ!

    を定期的に聴いてます。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2019/01/21(月) 03:48:54 

    てっぺいちゃん体調不良だって
    早く良くなって

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2019/01/21(月) 03:50:55 

    解散前からソロデビュードラガジアの頃の生歌聴いてみたかったなぁー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード