ガールズちゃんねる

【東京喰種トーキョーグール】好きな人!

103コメント2014/09/27(土) 00:56

  • 1. 匿名 2014/09/03(水) 09:42:01 

    まだ無かったので申請してみました(^^)
    好きな人いるかなー?

    好きなキャラとかシーンについてお話しましょう!
    【東京喰種トーキョーグール】好きな人!

    +127

    -7

  • 2. 匿名 2014/09/03(水) 09:43:52 

    lineマンガで読み始めたばっかりだけど引き込まれます!
    ちょっとグロいけど…おもしろい

    +75

    -1

  • 3. 匿名 2014/09/03(水) 09:45:58 

    アニメもみてます!
    つくづく人間は勝手だなーとか、深いこと考えちゃう。

    +120

    -3

  • 4. 匿名 2014/09/03(水) 09:46:43 

    本屋さんで並んでいるのを見て気になったんです。絵がまず素敵。
    魅力教えてください。

    +57

    -1

  • 5. 匿名 2014/09/03(水) 09:49:14 

    漫画読んでまーす!
    ちょいちょい感動する(´;ω;`)

    +55

    -2

  • 6. 匿名 2014/09/03(水) 09:50:12 

    トピがたつほど、おもしろいんだなぁと思って、line漫画のアプリとりました(^^)v

    +21

    -2

  • 7. 匿名 2014/09/03(水) 09:51:04 

    グロいですよねー…
    山Pも好きらしいです。笑

    +40

    -3

  • 8. 匿名 2014/09/03(水) 09:55:39 

    昨日全巻読んだ私にはタイムリーなトピ。笑
    面白いですよね!
    これからの伏線回収が楽しみ。

    +68

    -1

  • 9. 匿名 2014/09/03(水) 09:59:13 

    東京喰種好きで毎週アニメを観てます!
    董香ちゃんが好きです!
    【東京喰種トーキョーグール】好きな人!

    +115

    -2

  • 10. 匿名 2014/09/03(水) 10:05:39 

    にしきくんが好きだ。

    +51

    -2

  • 11. 匿名 2014/09/03(水) 10:06:13 

    青森人には関係ねえっすか?

    ダメっすか?
    マイナスですか?

    +10

    -6

  • 12. 匿名 2014/09/03(水) 10:09:10 

    鈴屋什造が好きすぎる(・∀・)!
    【東京喰種トーキョーグール】好きな人!

    +57

    -16

  • 13. 匿名 2014/09/03(水) 10:09:37 

    かねきくんのキャラが変わりすぎ‼
    昔のかねきくんが良かったー

    +63

    -4

  • 14. 匿名 2014/09/03(水) 10:13:46 

    亜門と暁が絡みが大好き♡
    酔った暁を亜門が介抱する話
    1番面白いし切なくて好きー♡

    +11

    -6

  • 15. 匿名 2014/09/03(水) 10:19:49 

    単行本の後ろや間にあるミニコーナーや四コマが
    大好き♪ヽ(´▽`)/

    +32

    -0

  • 16. 匿名 2014/09/03(水) 10:25:26 

    私は今の金木が好きかな
    前はちょっとウジウジしてるし、いまの方が戦闘とかも強くてスカっとする!!

    +70

    -2

  • 17. 匿名 2014/09/03(水) 10:25:32 

    アニメのED、曲もイラストも凄くいい!
    イラストは2つのバージョンがあるけど、どっちもいい!

    +79

    -1

  • 18. 匿名 2014/09/03(水) 10:27:48 

    どんな話なんですか?

    +11

    -1

  • 19. 匿名 2014/09/03(水) 10:47:58 

    OPが秀逸!!
    グラフィックなかんじに
    引きこまれます(^O^)
    暇さえあれば見ちゃう〜
    本編も、もちろん好きですが(^^;;
    【東京喰種トーキョーグール】好きな人!

    +79

    -1

  • 20. 匿名 2014/09/03(水) 10:48:49 

    旦那がアニメを見てるけど私はグロくて見れない( ̄▽ ̄)

    +9

    -9

  • 21. 匿名 2014/09/03(水) 10:50:15 

    ウタさんかっこいい!
    けど最新刊の什造の過去見てから什造の株だだ上がりでこまる!笑
    【東京喰種トーキョーグール】好きな人!

    +110

    -1

  • 22. 匿名 2014/09/03(水) 10:58:59 

    アニメ見てます!
    漫画も全巻読みたいな╭( ・ㅂ・)و

    +29

    -1

  • 23. 匿名 2014/09/03(水) 11:02:19 

    アニメをきっかけに知りました
    人間とグールお互いに譲れない正義があるのがいいですね

    +39

    -1

  • 24. 匿名 2014/09/03(水) 11:05:13 

    グロいけど、絵が綺麗!
    カネキ君が喰種寄りの生活になっているからか、人間よりも喰種に感情移入してしまう。
    ちなみにヨモさんが好き!
    ナキのおバカキャラも憎めない。

    +60

    -0

  • 25. 匿名 2014/09/03(水) 11:06:49 

    毎週リアルタイムでアニメ観てます!
    OPの凛として時雨の曲いいですよね(*^^*)アニメに合ってる感じします!


    私は亜門さんがめっっちゃタイプです(笑)
    好きなシーンは、「捜査官たるもの、一度敵と対面したら腕をもがれてでも〜」みたいなことを言って亜門さんが戦う場面ですね。
    あと先週は、亜門さんと真戸さん(漢字合ってるかな?)のチームワークというか、信頼の深さが濃く出てる回で泣けてしまいました( ; ; )
    私はグール怖い!と思うタイプなので、人間側に感情移入して観てしまいます…

    +37

    -1

  • 26. 匿名 2014/09/03(水) 11:12:05 

    旦那が見てるので私も見てます♡
    アニメの方

    でも、ご飯中は見ちゃダメですね(ll゚д゚)

    +13

    -2

  • 27. 匿名 2014/09/03(水) 11:20:36 

    今ちょうど東京喰種に手を出そうとしているところでした。
    漫画大好きで、次、大人買いするなら東京喰種かノラガミか・・って思っていたんだけど。
    ちなみに買うなら恐らく中2の娘も一緒に漫画読みますが、エロ表現(笑)ってあります?

    +10

    -14

  • 28. 匿名 2014/09/03(水) 11:36:54 

    この人あたまおかしいwwwと思いながらアニメ観てます

    +129

    -2

  • 29. 匿名 2014/09/03(水) 11:39:47 

    27さん、

    中学生に見せられないようなエロ表現はほとんど無いと思いますが、
    見て欲しくないグロ表現なら多いかも(笑)

    +38

    -0

  • 30. 匿名 2014/09/03(水) 11:45:36 

    絵がキレイだから好きです(^^)
    バトルシーンはたまによくわからなくなるけど、人間もグールもどちらも応援したくなります!
    亜門さんが大好きです(^^)
    【東京喰種トーキョーグール】好きな人!

    +50

    -0

  • 31. 匿名 2014/09/03(水) 11:46:20 

    アニメ見てる!
    グロいけどおもしろいー!
    なんかOPとか絵がエヴァっぽいよね!

    +9

    -11

  • 32. 匿名 2014/09/03(水) 11:51:38 

    月山さん最高!ネタにされまくってますね!笑

    【東京喰種】おもしろ画像と話題のツイート【随時更新】 - NAVER まとめ
    【東京喰種】おもしろ画像と話題のツイート【随時更新】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【東京喰種】おもしろ画像と話題のツイート【随時更新】のまとめ

    +33

    -0

  • 33. 匿名 2014/09/03(水) 12:00:44 

    トーカちゃんの金木君への微妙な恋心が切なくてかわいいです♥︎

    +22

    -1

  • 34. 匿名 2014/09/03(水) 12:06:17 

    このトピ待ってました!笑

    マンガも読みアニメも見てます。
    絵が好きです。
    グロいけど考えさせられるマンガですよね。
    亜門が、なぜ罪のない人間を殺すんだ!って言ってましたが、じゃぁなぜ人間は罪のない喰種を殺すんだ!って思います。
    どちらの気持ちも分かるのは僕だけだと言う金木のシーンが好きです。
    ちょうどこないだアニメがそのシーンだったので思い出しました。

    +37

    -0

  • 35. 匿名 2014/09/03(水) 12:11:36 

    りぜちゃんが好き(^∧^)

    アニメ映らないからニコニコでみてる♪

    +16

    -2

  • 36. 匿名 2014/09/03(水) 12:13:25 

    魔猿とカヤさん‼︎ 地味キャラだったのに実は大勢の部下を従えたリーダーだった!しかもとっても強くてかっこいい。この漫画は人間側も喰種側も捨てキャラなしですー

    +24

    -1

  • 37. 匿名 2014/09/03(水) 12:14:44 

    連載してる週刊雑誌で読んでます(笑)

    絵が好みなのと、
    【こんな冴えない自分が主人公になる物語があるとしたら悲劇でしかない】
    みたいな出だしがツボにハマりました。

    弱いグールもいたり、グールに寄り添おうとする人間もいたり、
    大切な人をグールに殺された人間がいて、
    大切な人を人間に殺されたグールがいたりと、
    善悪が曖昧なのがぐっとくる。

    +42

    -0

  • 38. 匿名 2014/09/03(水) 12:19:24 

    Dライフチャンネルで毎週見てます。
    大好きです!!
    せっかく深夜2時なんだから、黒いモザイク?みたいなの無くして欲しいw

    +18

    -1

  • 39. 匿名 2014/09/03(水) 12:21:42 

    21さん!
    私もウタさんすごい好きです!
    かっこいいですよね^_^
    もっと出番ほしい(>_<)

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2014/09/03(水) 12:43:21 

    作者が腐女子大嫌いで、腐女子に人気があるキャラクターは即殺しちゃうんだってね。

    +13

    -9

  • 41. 匿名 2014/09/03(水) 12:54:09 

    40
    真戸さんって腐人気あったの?www

    +26

    -0

  • 42. 匿名 2014/09/03(水) 12:57:57 

    亜門さん好きです!!
    【東京喰種トーキョーグール】好きな人!

    +21

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/03(水) 13:12:58 

    アニメは規制されててどうたら~って言ってる人もいますが(ここでではなく)
    グロいのは苦手なので規制かかっててありがとーう\(^o^)/

    EDの都市計画遂行中のとこ好き

    +4

    -9

  • 44. 匿名 2014/09/03(水) 13:37:30 

    +0

    -6

  • 45. 匿名 2014/09/03(水) 13:50:50 

    ジューゾーの残酷でおちゃめなとこが好きですね(^ω^)過去知って余計に好きになりましたね(^ω^)
    いやーでも皆いいキャラしてて最高です

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2014/09/03(水) 14:02:51 

    今ハマってます!
    月山は最初キモ!って思ってたけど、段々憎めなくなってきた(笑)コミックでの、バンジョーと月山の絡みが好き!!意外にカネキにも冷たくあしらわれててなんか愛着が沸いてきちゃった♪


    月山少数派なんだろうな…

    +28

    -0

  • 47. 匿名 2014/09/03(水) 14:05:35 

    ヤンジャンで毎週読んでます。
    絵綺麗なんですが、たまに誰なんだかどうなってるんだかわからない場面ありませんか?

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2014/09/03(水) 14:08:57 

    万丈さんすき

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2014/09/03(水) 14:10:15 

    月山の変顔にじわるアニメ

    +42

    -2

  • 50. 匿名 2014/09/03(水) 14:14:27 

    月山「ぼ…僕のだぞッ!」

    視聴者「!?」「!?」「!!?」

    とうかちゃん「お前のものなんて、ここには何にもねーよ!」

    視聴者「(正論)」「(正論)」「(正論)」


    +59

    -1

  • 51. 匿名 2014/09/03(水) 14:18:33 

    先週か先々週のトーカと真戸の台詞がシンクロするところが、切なかったなぁ。


    グールは生きるために食べる物が人間で、人間はその他の生き物。


    リアルなら、自分も漫画のようにもちろんグールに怯えるだろうし嫌悪してしまうだろうと思うけど…

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2014/09/03(水) 14:31:43 

    どのキャラが人気なのかなー?
    やっぱカネキ?ウタさん?

    私は最近にしきがお気に入り!笑
    【東京喰種トーキョーグール】好きな人!

    +16

    -2

  • 53. 匿名 2014/09/03(水) 14:35:45 

    みんな知ってるかな?私もつい最近ネットでみて知ったんだけど
    漫画の中にそれぞれキャラに数字が隠されてるんだって!
    それでその数字とタロットカードが関係してるって!

    例えばカネキくんの12は「吊るされた男」とかジュウゾーは13でそのまま「死神」とか
    タキザワくんは15で意味は忘れちゃったけどなんだか死亡フラグがたっているらしい…

    作者すげぇ!
    【東京喰種トーキョーグール】好きな人!

    +33

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/03(水) 14:40:22 

    私の行っていた学校の卒業生です!
    学校にも漫画とか飾ってありました!
    おもしろいですよね!

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2014/09/03(水) 14:51:50 

    52
    私は亜門さん一択

    真面目で硬派で仕事熱心で情に厚くて涙もろくて…って、理想の上司や同僚だと思う(*^o^*)!
    EDのドーナツ頬張っている姿もかわいい!

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2014/09/03(水) 15:05:27 

    ヒナミかわいい

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2014/09/03(水) 15:32:16 

    リゼさんの魔性の女っぷり
    好きです(^ω^)

    +26

    -2

  • 58. 匿名 2014/09/03(水) 15:36:08 

    47

    わかります(笑)
    伏線がいっぱいあって忘れた頃に回収される時とか。

    マンガ買っとけば良かったかなって思う(笑)

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/03(水) 15:42:58 

    カネキくん好きだな〜

    このコどうなっちゃうの?!って気になって気になって。
    しかも変貌してからは戦闘モードに入ると別人のよーにカッコ良くなっちゃうしw

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/03(水) 15:43:26 

    なんだこのトピw私得w
    原作からファンでした、アニメの白カネキが早く見たい!

    +20

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/03(水) 16:00:43 

    アニメを見てハマりました!
    どこの本屋に行っても、漫画小説売り切れてましたが…やっとこの間全巻揃いました!
    一番好きなキャラは月山ですww 最初は真戸さんのことを悪人と思ってましたが、漫画を読み進めていく度いい人なんだなぁ…と思って憎めません…グール面白いのでアニメ終わらないでほしい!

    +19

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/03(水) 16:15:20 

    アニメ見て面白くてハマりました。漫画揃えようか悩んでる!

    +12

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/03(水) 16:21:14 

    わたしは真戸さんが好きだ\(^o^)/

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/03(水) 16:41:09 

    アニメと原作全然違くなっちゃったね
    しっかり者のヒナミちゃんがウザキャラになったのは悲しかった
    月山の奇天烈さはアニメだとより面白くなってよかった
    原作の7巻の拷問シーンはちょっとトラウマになりそうな位なので、今後は残酷描写控えめにして欲しいな。看護師さんとか、さらりと人が殺されるがきつい
    >>53
    へー!
    タロットの15は悪魔だね
    裏切りとか拘束とかの意味
    アオギリ辺りに拘束されて情報吐かされて殺されるのかな、人間味あって好きだから死なないで欲しい


    +12

    -1

  • 65. 匿名 2014/09/03(水) 16:48:56 

    最新刊の13巻読んで誰もが思ったのが
    「魔猿本当に強かったんだ!!」と
    「大人しそうなお姉さんは昔ヤンチャだったのか」
    じゃないかと思う
    【東京喰種トーキョーグール】好きな人!

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/03(水) 16:59:12 

    店名の「あんていく」は
    「アンティーク」と「安定区」と
    「untaken 占領されていない 」の願いを込めてつけたって説が面白かった
    結局安定区にならず店長の願いが叶わなかった

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/03(水) 18:02:24 

    トーコちゃんとカネキ君が口喧嘩してるシーンが
    面白い。

    クソが!あぁん?クソ金木!

    強気なトーコちゃんが可愛い♪

    +10

    -3

  • 68. 匿名 2014/09/03(水) 18:35:22 

    東京接種ヨーグルトって読んじゃった

    +4

    -7

  • 69. 匿名 2014/09/03(水) 18:44:17 

    四方さんやウタさん、亜門さん、他のキャラたちもみんな大好き!!!

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/03(水) 18:47:16 

    大好きっ!!

    変かもしれないけど
    カネキ君が狂ったときにブツブツ言う台詞。
    たまにリゼさんも混じっててすごく好きで
    何度も繰り返して読んでしまうwww

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/03(水) 18:47:20 

    最新刊よかった…
    人間側の気持ちも喰種側も気持ちも読者のこっちにはわかるから、余計切なかったよ…

    +14

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/03(水) 19:05:12 

    ナキがバカ過ぎて可愛い!
    アニメも見なきゃ〜

    +12

    -3

  • 73. 匿名 2014/09/03(水) 19:34:17 

    もう月山がネタキャラとしてしか見れなくなってしまったwww

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/03(水) 19:44:42 

    わたしは真戸さんが好きだ\(^o^)/

    +8

    -2

  • 75. 匿名 2014/09/03(水) 20:20:50 

    笛口雛実の所がすき!
    雛実のお父さんもお母さんもかっこいい(o^^o)

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/03(水) 20:52:24 

    じゅうぞうとナキが大好き!

    「僕が料理人で〜、お前は豚です」
    「どーもぉナースちゃん」

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/03(水) 21:08:03 

    アニメ見てます。地味に四方さんが好き笑
    無口で落ち着いてる感じがいいです^ ^

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/03(水) 21:12:30 

    かぐね欲しいとか思ったりします笑

    +10

    -2

  • 79. 匿名 2014/09/03(水) 21:15:37 

    漫画しか読んでませんが、おもしろいです!
    グロいシーンもありますが、表紙がきれいです!
    特に12巻か13巻のウタさんの表紙がステキ!!

    アニメ見てみたいな(*´∀`)

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/03(水) 21:15:57 

    アヤトが好きですvV
    幼少時代のアヤト可愛い(^O^)
    トウカちゃんと仲直りして欲しいです!!

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/03(水) 21:37:54 

    店長がかっこいいです!
    セリフも深い!
    ほんとに毎週続きが気になってしょーがない!

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/03(水) 22:03:48 

    カネキくんがッ喰べながらッ
    カネキくんをッ喰べたいッ!!!

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/03(水) 22:41:42 

    月山は嫌い(笑)

    金木くん、すきだなー、

    +4

    -4

  • 84. 匿名 2014/09/03(水) 22:42:56 

    もぉ〜超好きです!まず表紙の画力にヤられた。

    +13

    -1

  • 85. 匿名 2014/09/03(水) 22:55:29 

    41

    仮面付けた双子だよ。真戸さんなんて誰も言ってないのにバカなの?

    +2

    -4

  • 86. 匿名 2014/09/03(水) 23:25:14 

    このトピで初めて知りさっきアニメ動画見てきました~!面白いですね!!
    ただいきなりでグロい映像に耐性がついてないので漫画から見たいw

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2014/09/03(水) 23:39:12 

    86 さん
    漫画もグロいです。いやむしろ規制かかってない分、容赦ないです。大丈夫、そのうち耐性つくから'(笑)

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/03(水) 23:42:22 


    40

    カネキも結構腐人気あるっぽいけど笑
    主人公殺しちゃったら話終わるもんね笑

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2014/09/03(水) 23:43:15 

    漫画とアニメ全然構成違うから両方おすすめ!!

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/03(水) 23:43:24 


    白カネキが好きです!
    かっこいい!
    あとウタさんとトーカちゃんがすきです

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/03(水) 23:45:41 

    月山の役をやってる、宮野の演技があってて
    毎回おもしろいWWW

    +14

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/04(木) 00:41:34 

    待ってましたー!!!
    このトピ!!

    漫画よりテレビの方が絵がキレイなんで、主にテレビで見てます。
    今クール終わったら、漫画読もうと思ってます。

    確かに…グロいけど…今んとこ面白い。

    次回からのグール同志の争いは、展開がビミョーかなあと思ってます。

    ありきたりな感じにならないことを願ってます!

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/04(木) 08:35:11 

    毎週楽しくアニメ観てます。
    とりあえず亜門の上司の篠原さんの髪型に笑いました。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/04(木) 09:32:14 

    アニメは絵が綺麗だけど私はやっぱ漫画派かなー?
    アヤトいけめん過ぎる!

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2014/09/04(木) 21:01:05 

    トーカちゃんカッコいい(´艸`*)

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/05(金) 00:12:46 

    ニシキ&貴未カップル可愛い!
    ただニシキがカッコ良く敵をやっつけてるシーン今まで一度も見たことがないので死にそうで怖い…。幸せになってくれ!

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/05(金) 21:11:35 

    月山大好きだwwwww

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/18(木) 05:38:16 

    原作が最終回
    ぎゃ~~イヤー(;TДT;)
    第2部有りか不明。゚(゚´Д`゚)゚。

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2014/09/18(木) 10:30:50 

    今週のヤンジャン読みました!!
    先々週あたりからまさか…と思ってたら本当にまさかだったーーー!!

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/26(金) 20:17:08 

    モザイクなしがアニメでみれたら完璧だと思う自分的には

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2014/09/27(土) 00:43:36 

    >100
    DVDはぼかしが消えてたりするみたいですよ 放映では暗くなってた場所が取れるみたいですのでDVDを借りてみるのも いいかもですね。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/27(土) 00:48:27 

    まだ5巻までしか読んでませんが、すっごく面白いです!
    ニシキくんは最初好きになれなかったけど、大切なお姉ちゃんを亡くしてしまった過去とか貴未ちゃんに対する想いを知ってから大好きになりました(*´∇`*)!

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/27(土) 00:56:05 

    まだ5巻までしか読んでませんが、すっごく面白いです!
    ニシキくんは最初好きになれなかったけど、大切なお姉ちゃんを亡くしてしまった過去とか貴未ちゃんに対する想いを知ってから大好きになりました(*´∇`*)!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。