ガールズちゃんねる

ほろ酔い気分になるってどんな感じですか?

34コメント2018/12/28(金) 15:45

  • 1. 匿名 2018/12/27(木) 19:23:07 

    主はお酒が飲めないので経験がありません。

    +21

    -1

  • 2. 匿名 2018/12/27(木) 19:23:45 

    私は笑いの沸点が低くなるので楽しくなります

    +48

    -0

  • 3. 匿名 2018/12/27(木) 19:24:04 

    まさに今、ちょっとテンション上がってここに書いてる〜

    +18

    -0

  • 4. 匿名 2018/12/27(木) 19:24:45 

    ほろ酔い気分になるってどんな感じですか?

    +1

    -0

  • 5. 匿名 2018/12/27(木) 19:24:50 

    テンションが上がる
    でもそれ以上飲むと頭がグラグラする

    お酒飲めないのはある意味間違いおこさないから良いと思うよw

    +30

    -0

  • 6. 匿名 2018/12/27(木) 19:25:05 

    +3

    -9

  • 7. 匿名 2018/12/27(木) 19:25:17 

    顔が熱くなってポッポする

    +16

    -0

  • 8. 匿名 2018/12/27(木) 19:27:00 

    ちょっと頭動かすとクラクラしたり焦点が定まるのにちょっとだけ時間がかかったりかな。

    +14

    -0

  • 9. 匿名 2018/12/27(木) 19:27:00 

    本文が一文でちょっと笑った

    +1

    -1

  • 10. 匿名 2018/12/27(木) 19:27:01 

    ほろ酔い気分になるってどんな感じですか?

    +3

    -10

  • 11. 匿名 2018/12/27(木) 19:27:50 

    熱が出てポワンと気持ちいい感じない?
    あんな感じ

    +7

    -0

  • 12. 匿名 2018/12/27(木) 19:28:15 

    そっち?私はほろ酔いがわからなくていつもベロベロになる人…。ほろ酔いってどこらを言うの?!(泣)

    +12

    -2

  • 13. 匿名 2018/12/27(木) 19:29:31 

    もう一杯…いっちゃおうかなぁ〜!

    +9

    -0

  • 14. 匿名 2018/12/27(木) 19:29:39 

    普段は人に噂のタネを与えたくないから自分の情報を与えないけど、ほろ酔いだと少し自分のことを話してもいいような気分になる。

    +5

    -0

  • 15. 匿名 2018/12/27(木) 19:30:28 

    ほわーんとしてにこにこになる、私の場合。

    でもアルコールは癖になるから、飲めないほうがいい。

    +21

    -0

  • 16. 匿名 2018/12/27(木) 19:31:01 

    全裸になって鍋の中にオシッコするくらいかな

    +0

    -14

  • 17. 匿名 2018/12/27(木) 19:31:41 

    +3

    -0

  • 18. 匿名 2018/12/27(木) 19:33:37 

    私は空腹のときにブラックコーヒーを飲むと、ほろ酔い状態に近くなる。
    とくに、前の食事から12時間以上空いてるようなとき。
    同じ人いるかな。

    +1

    -5

  • 19. 匿名 2018/12/27(木) 19:35:55 

    楽しくなって初対面の人とも話せちゃう
    とにかくやたら笑ってる

    +11

    -0

  • 20. 匿名 2018/12/27(木) 19:43:03 

    飲み始めて時間が経過すると、今迄とは少し違う感じの頭の中が軽くふわふわとした感じになる。私はお酒を飲んでいて酔い始めのほろ酔い気分になってきた時がなんとなくふわふわとした一番いい気分なので好きです(笑)

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2018/12/27(木) 19:45:56 

    何でも楽しくて美味しい
    脳内が麻痺する感じ
    食欲と笑いも止まらない

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2018/12/27(木) 19:49:40 

    世界がフワフワして見えるよ。笑

    何でも楽しいって思えるし、誰とでも仲良くなれるって思っちゃう。笑

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2018/12/27(木) 19:49:41 

    少しだけ大胆になる
    普段は考え抜いて行動するけど、勢いがつくと言うか。
    あと少し陽気になります。
    お酒はほどほどにがいいと思う。

    +13

    -0

  • 24. 匿名 2018/12/27(木) 19:54:12 

    めっちゃいいなーほろ酔いって。楽しそう。
    私もほろ酔いになってふわふわニコニコしたい。

    私も主と同じ飲めない人なので。
    素面かぐったりの2択。

    +10

    -2

  • 25. 匿名 2018/12/27(木) 20:09:11 

    「程良い気分」を下っ足らずで言ってごらん

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2018/12/27(木) 20:12:26 

    私は体がややじんわりする

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2018/12/27(木) 20:14:39 

    まず顔が火照る。もう少し飲むと何故か楽しくなり小さいことを気にしなくなる。更に飲むと意識がほわほわし始める。このへんまでがほろ酔いゾーンです (^^)d

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2018/12/27(木) 20:27:49 

    私は白ワインが丁度よく酔える
    ふわふわしてツマミが美味しくなる

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2018/12/27(木) 20:55:58 

    あったかいお風呂に入ってる感じかなー

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2018/12/27(木) 21:00:44 

    >>18お酒飲めなくてコーヒー好きの自分としては、試してみたい気持ち大!ようやくほろ酔いという気分が味わえる朗報来ました。

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2018/12/27(木) 21:37:29 

    カウンターの隣の人と話したくなる

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2018/12/27(木) 22:49:23 

    苦手な人とか緊張する場にいても、どうでも良くなり楽しくなる。

    +0

    -1

  • 33. 匿名 2018/12/28(金) 03:44:04 

    正直男に甘えたくなる!
    まだ若干理性保ってるから思ってるだけだけど、しょーもないことでヘラヘラずっと笑ってる感じw
    ベロベロになったらグロッキーになるので動けませんw

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2018/12/28(金) 15:45:12 

    身体中の血管がゆる~く広がってきて、緊張感がほぐれていく感じ。身も心も溶けるような適度なしどけなさ。
    横になったら即熟睡。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード