ガールズちゃんねる

乙武洋匡、「逃げたかった」けど海外移住せず帰国の理由

186コメント2019/01/02(水) 04:48

  • 1. 匿名 2018/12/26(水) 15:34:40 

    乙武氏「逃げたかった」けど海外移住せず帰国の理由 - 芸能 : 日刊スポーツ
    乙武氏「逃げたかった」けど海外移住せず帰国の理由 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    作家の乙武洋匡氏(42)が、不倫騒動などから海外移住を考えるも帰国した理由をつづった。乙武氏は25日、コンテンツ配信サービス「note」に長文をアップ。今年4月まで海外を放浪していたことを振り返った。


    2016年のスキャンダルでテレビ等の仕事だけでなく離婚により家族も失い、「『見聞を広めるため』などと言えば聞こえはいいけれど、正直に言えば逃げたかったんです。日本から」という。そんな中、個人の尊厳や一人ひとりの多様性を認める海外の国々に居心地の良さを感じて移住を考えたが(略)「日本を多様性ある社会にしたい。どんな境遇の人でも、できるかぎり平等にチャンスや選択肢が与えられる社会を実現したい」との思いから帰国を決意したことを明かした。

    乙武氏、バッシング疲弊で移住先求め37カ国放浪 理想の地見つかるも…/芸能/デイリースポーツ online
    乙武氏、バッシング疲弊で移住先求め37カ国放浪 理想の地見つかるも…/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    乙武氏、バッシング疲弊で移住先求め37カ国放浪 理想の地見つかるも…/芸能/デイリースポーツ online2018.12.26 - Wed園田競馬特集玉野MN競輪広島カープ契約更改東京五輪への道旅東釣り西釣り買物芸能一覧野球タイガースまとめサッカースポーツゴルフファイトレ...

    +7

    -200

  • 2. 匿名 2018/12/26(水) 15:34:56 

    帰ってこんでええのに

    +414

    -3

  • 3. 匿名 2018/12/26(水) 15:35:05 

    嫌いだわほんと

    +353

    -3

  • 4. 匿名 2018/12/26(水) 15:35:37 

    どうぞ逃げてくだされば良かったのに

    +309

    -1

  • 5. 匿名 2018/12/26(水) 15:35:51 

    帰ってこなくていいです

    +272

    -3

  • 6. 匿名 2018/12/26(水) 15:35:55 

    どこでも好きなとこ行ってくれ
    日本以外で

    +249

    -2

  • 7. 匿名 2018/12/26(水) 15:35:58 

    本当人相悪いよね

    +286

    -3

  • 8. 匿名 2018/12/26(水) 15:36:07 

    障がいがあっても前向きな姿勢はすごいね

    +20

    -79

  • 9. 匿名 2018/12/26(水) 15:36:11 

    一気に好感度落ちたよね
    もうこれからどんな良いこと言っても不倫してた男が何言ってんだ!ってなるよね

    +271

    -3

  • 10. 匿名 2018/12/26(水) 15:36:34 

    性欲が凄いなんて、本当ビックリ

    +224

    -5

  • 11. 匿名 2018/12/26(水) 15:36:38 

    「逃げたかった」ってなんか被害者ヅラだね。
    奥さんの方が辛かったはずだし、自分が蒔いた種だから可哀想なんて思えない。

    +408

    -3

  • 12. 匿名 2018/12/26(水) 15:36:41 

    国会議員になること諦めてなさそう

    +154

    -1

  • 13. 匿名 2018/12/26(水) 15:36:42 

    バイバイ、バイバイ、バイバーイ

    +99

    -1

  • 14. 匿名 2018/12/26(水) 15:36:54 

    海外で好き放題にやりまくればいいのに。

    +148

    -2

  • 15. 匿名 2018/12/26(水) 15:37:00 

    不倫せずに誠意ある暮らしをして政治家になれてたら早く叶った夢かもしれないね。

    +104

    -0

  • 16. 匿名 2018/12/26(水) 15:37:11 

    後付けの理由っぽい

    +151

    -1

  • 17. 匿名 2018/12/26(水) 15:37:13 

    お願いだから帰ってこないで

    +93

    -1

  • 18. 匿名 2018/12/26(水) 15:37:18 

    五体不満足の印税でお金は持ってるしこんなのにも女が寄ってくるんだもんな

    +159

    -1

  • 19. 匿名 2018/12/26(水) 15:37:26 

    与党とか権力者側に甘い汁を吸わせてもらう立場になっても同じことが言えたら尊敬しますよ

    +17

    -0

  • 20. 匿名 2018/12/26(水) 15:37:38 

    この人は逃げようにも一人じゃ無理だもんね

    +134

    -1

  • 21. 匿名 2018/12/26(水) 15:37:47 

    悪い顔してるな〜〜〜

    +72

    -1

  • 22. 匿名 2018/12/26(水) 15:37:54 

    治らないよ、この人は。
    気持ち悪い。

    +162

    -1

  • 23. 匿名 2018/12/26(水) 15:38:06 

    最近こういう俺通信も、ガル民の私通信からの「同じ人いますか?」も興味が無いことに気がついた

    +15

    -0

  • 24. 匿名 2018/12/26(水) 15:38:11 

    >離婚により家族も失い

    原因を作ったのはテメーだろうが

    +216

    -1

  • 25. 匿名 2018/12/26(水) 15:38:20 

    かわいい
    こういうキャラクターみたい♡
    乙武洋匡、「逃げたかった」けど海外移住せず帰国の理由

    +3

    -184

  • 26. 匿名 2018/12/26(水) 15:38:20 

    >個人の尊厳や一人ひとりの多様性を認める海外の国々に居心地の良さを感じて移住を考えたが

    絶対日本の方が良いと思ったんでしょ

    +154

    -0

  • 27. 匿名 2018/12/26(水) 15:38:21 

    移住すればいいじゃん
    代わりに成宮帰って来て

    +108

    -8

  • 28. 匿名 2018/12/26(水) 15:38:28 

    被害者ヅラしてるけどそもそも浮気しないで日頃からもっと周囲の人に感謝してれば済んだ話だよね
    どこに行っても「してもらって当たり前」って考え方じゃ結局今と変わらないですよ

    +184

    -2

  • 29. 匿名 2018/12/26(水) 15:38:37 

    何言ってんだ

    +63

    -0

  • 30. 匿名 2018/12/26(水) 15:38:56 

    悟空に論破されとったのに

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2018/12/26(水) 15:39:00 

    海外行ったら海外が迷惑じゃない?

    +73

    -1

  • 32. 匿名 2018/12/26(水) 15:39:02 

    全身が性器みたいな人
    もうまともに見れない

    +128

    -0

  • 33. 匿名 2018/12/26(水) 15:39:15 

    この人、昔はこんな人相じゃなかった
    40過ぎると生き様が顔に出るよね

    +119

    -1

  • 34. 匿名 2018/12/26(水) 15:39:29 

    この人が目指す多様化社会っていうのは、障害者でも浮気、不倫しまくりな社会ってことですか?

    +100

    -0

  • 35. 匿名 2018/12/26(水) 15:39:36 

    今だに、どうして次から次に新しいキレイな女性が介護付き性接待をしてくれるのか不思議。

    +127

    -0

  • 36. 匿名 2018/12/26(水) 15:39:48 

    多様性?
    差別されずスポーツキャスター
    として稼いでたじゃん。
    不倫でバッシングされたのを
    日本社会のせいにしようとしてんの?

    +155

    -0

  • 37. 匿名 2018/12/26(水) 15:39:52 

    障害者の性問題を完璧にゲスに変えたよねこの人


    先生やってた時からオムツは生徒に替えさせるとか発言


    ほんと心の底から気持ち悪い。

    +159

    -0

  • 38. 匿名 2018/12/26(水) 15:40:13 

    絶倫不倫のことや微妙な言動を海外の方は知らないから優しくしてもらえたんだね。

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2018/12/26(水) 15:40:21 

    本当メンタルが強い!
    そこだけは羨ましいわ

    +64

    -0

  • 40. 匿名 2018/12/26(水) 15:40:56 

    女はよくヤれるよね

    +75

    -1

  • 41. 匿名 2018/12/26(水) 15:41:12 

    ハッキリ言ってS〇X出来るのね、この人 (゜゜)
    いずれにしても気持ちが悪いのみ。死ねとは言わ
    ないけれどもう世間には出ないでね!

    +67

    -1

  • 42. 匿名 2018/12/26(水) 15:41:18 

    >>35
    お金と口の巧さ。
    この人めちゃめちゃ口うまいよ。

    +70

    -1

  • 43. 匿名 2018/12/26(水) 15:41:23 

    行ったまんまで良かったのに

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2018/12/26(水) 15:41:30 

    只のヤリチン。

    +43

    -0

  • 45. 匿名 2018/12/26(水) 15:41:42 

    あー、結局日本しか居場所なかってこと?

    +93

    -0

  • 46. 匿名 2018/12/26(水) 15:41:44 

    日本が一番居心地がいいと気づいたからでしょ。多様性ある社会をなどと偉そうな理由を述べなくていいわ。

    +134

    -1

  • 47. 匿名 2018/12/26(水) 15:42:51 

    海外で安楽死でもすればいいのに

    +11

    -9

  • 48. 匿名 2018/12/26(水) 15:42:53 

    口が上手かったら不倫バレたあとにあんなアホなこと言わんだろ…

    +32

    -0

  • 49. 匿名 2018/12/26(水) 15:44:39 

    海外は不倫男に優しいってこと??

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2018/12/26(水) 15:44:58 

    この人のことは好きでも嫌いでもありませんが、日本は大好きなので言わせてもらいます。多分ですが、日本が一番福祉が整っていて、しかも障害者差別が無く、一般の人々が優しいと気がついたんだと思います。だからこそ、様々な被害者ビジネスが成立するので。

    +123

    -2

  • 51. 匿名 2018/12/26(水) 15:45:14 

    >個人の尊厳や一人ひとりの多様性を認める海外の国々に居心地の良さを感じて移住を考えたが

    実際は海外も思っていたより居心地よくなかったのね

    +50

    -0

  • 52. 匿名 2018/12/26(水) 15:45:17 

    >>26
    ほんこれ
    海外では、「海外ではアレコレだから日本でもこうしろ!俺を優遇しろ!」が使えないもんね
    乙武なんてまだ金あるほうだからいいだろうけど
    海外なんてドライだぞ

    +70

    -0

  • 53. 匿名 2018/12/26(水) 15:45:25 

    結局日本でしか生きていけないってことだろ。

    +38

    -0

  • 54. 匿名 2018/12/26(水) 15:45:51 

    どうぞ多様性のある海外に行ってもらって結構ですよ。誰も引き止めないよ。

    +43

    -0

  • 55. 匿名 2018/12/26(水) 15:46:30 

    海外の人(特に若い女性)にもこの人の過去の言動を知らせてあげたほうがいいんじゃない?

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2018/12/26(水) 15:46:50 

    日本にいれば障害抜きでも
    何だかんだ名前と顔が売れているから
    特別扱いをしてくれるもんね。

    +41

    -0

  • 57. 匿名 2018/12/26(水) 15:47:09 

    いつか周りの人に訴えられそう

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2018/12/26(水) 15:47:42 

    全日本女性を敵に回したからもうダメだと思うわ

    +27

    -0

  • 59. 匿名 2018/12/26(水) 15:47:51 

    ペアーズで会った
    ペテン師なみのカ○に表情がそっくり

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2018/12/26(水) 15:48:21 

    しかし、不倫クズのくせにまだ出しゃばってくるねえ、、、呆れる。

    +23

    -0

  • 61. 匿名 2018/12/26(水) 15:48:31 

    「日本を多様性ある社会にしたい」

    まだ政治家目指してるんか。無理だよ

    +36

    -0

  • 62. 匿名 2018/12/26(水) 15:48:42 

    いきなりの海外アゲ日本サゲかぁ

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2018/12/26(水) 15:48:59 

    イタリアンレストランでのトラブルの時も
    自分の非がトラブルを招いた原因だと批判されて大炎上して
    結局「当時はほとんど心神喪失状態」って言い訳しててワロタ

    +62

    -0

  • 64. 匿名 2018/12/26(水) 15:49:58 

    いきなり予約もなしでエレベーターのない雑居ビルの飲食店を訪ねて、
    自分を抱えて運んで入店させろ。
    無理だと断られると、店名をモロだしで酷い目にあったとアピールして、
    こんなクソみたいなゴミのフォロワーに凸させて営業妨害。
    人間のクズだとその時に私は気づいたけどね。

    +83

    -1

  • 65. 匿名 2018/12/26(水) 15:50:08 

    >>8
    差別するなって言うのは難しいけど、差別用語だよ。障害者にとって生まれ持った体が当たり前なんだからさ。

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2018/12/26(水) 15:50:46 

    海外って、この人一人で行けるの?女性がお世話してるとかなのかなぁ。

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2018/12/26(水) 15:51:28 

    この人を支持する特に中途障害者の方を見たことない。嫌われてるのはよく目にする。乙武さんの考える多様化って受け入れろ姿勢だけどまともな人は障害者様じゃなくてADLの拡大のために自分で筋力付けたりしてて頑張ってて、全て人にやらせようとはしてない。お礼も言うし。
    むしろ発言しない日本にいない方が人のためになる。

    +37

    -0

  • 68. 匿名 2018/12/26(水) 15:52:03 

    >>48
    口でするのが上手いんじゃないの?手足ないから口が手足の代わりみたいに

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2018/12/26(水) 15:52:38 

    外国だとただのアジアの障害者で、数少ないチヤホヤしてくれる人達もいないもんね。

    自分の事よりまず子供の為に出来る事をしないと。
    子供と妻がかかされた恥は生涯消えないんだし、彼らに渡すお金だけでもしっかり稼ごう。

    +35

    -0

  • 70. 匿名 2018/12/26(水) 15:53:54 

    カタワチンポ

    +4

    -4

  • 71. 匿名 2018/12/26(水) 15:54:09 

    元はと言えば自分が悪いのに、周囲のせいする典型的クズの思考だね
    あなたを支持する日本人はもういないので海外に移住された方がいいのでは?
    アメリカとかは他人の人生に興味ない人が殆どだし居心地いいでしょ

    +33

    -0

  • 72. 匿名 2018/12/26(水) 15:55:36 

    >>70
    こらこら
    「かたわ」はあかん

    あいつは「カスクズチンポ」くらいがいいよ

    +10

    -3

  • 73. 匿名 2018/12/26(水) 15:55:49 

    えらく批判されてるけど私は少し同情してしまう
    だってこの人の場合、普通の不倫とは違うでしょ
    自分で出来ないんだから
    男にとって一人で出来ないのはすごくつらいものだと思うよ
    知らんけど

    +1

    -27

  • 74. 匿名 2018/12/26(水) 15:56:57 

    有名障害者特権で色んな仕事やらせてもらったのに続かない
    面倒なことは他人に丸投げ、専門的な技術や知識もない
    他人を落として自分を美化してヒーロー気取り
    結婚しても家事育児は妻に丸投げ不倫三昧のあげくモラハラ
    障害者のチャンスをぶっ壊してハードル上げまくってるじゃん

    +49

    -0

  • 75. 匿名 2018/12/26(水) 15:58:34 

    何を被害者ぶってるの?
    家族を失い?自業自得の1言だが
    誰かが壊した訳じゃない
    自分が壊した家族でしょ
    逃げたかったのは奥さんで傷つく事を
    されたのも奥さん
    現実から目を背けたかったのは
    必死に生活をしてた奥さんだよ

    +44

    -0

  • 76. 匿名 2018/12/26(水) 15:59:32 

    海外じゃ日本みたいに特別扱いされないもんね。

    +25

    -0

  • 77. 匿名 2018/12/26(水) 15:59:55 

    FMラジオに出てるんだけど声だけでも気持ち悪い。

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2018/12/26(水) 16:01:49 

    多様性って性に対して?笑
    いくらそれらしい事言っても全然響かないわ

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2018/12/26(水) 16:02:54 

    被害者面?

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2018/12/26(水) 16:03:57 

    この人は顔が結構見られる(今はどう見ても
    悪相だけど)事、頭脳明晰だった事で勘違いしちゃった感じ否めない。
    他の障害者の方にも受け入れられないタイプでは。
    こいつと小室は帰ってこんでええ。

    +27

    -1

  • 81. 匿名 2018/12/26(水) 16:04:23 

    キムタクって偉いな。あれだけ人気あって不倫しないんだもん。免停とかなるアホだけど、下半身
    はしっかりしてる

    +36

    -1

  • 82. 匿名 2018/12/26(水) 16:04:23 

    乙武さんが中国や東南アジアの街頭にいたら、ほんとうに乞食と間違われる。

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2018/12/26(水) 16:04:55 

    手足無くともアソコはギンギン。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2018/12/26(水) 16:05:11 

    >>73
    だからって不倫していい理由じゃない
    奥さんも1人で出来ないのを承知で結婚してるはずだし、そういう夫婦生活を分かり合っていれば不倫なんてしないでしょ
    けど、モラハラ似非亭主関白には奥さんに歩み寄るなんてしないだろうね
    きっしょ

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2018/12/26(水) 16:05:21 

    手足だけでなく、理性もなかった

    +22

    -1

  • 86. 匿名 2018/12/26(水) 16:06:14 

    奥山佳恵も乙武も、権利主張が強くて嫌悪感しかないんだけど

    +43

    -0

  • 87. 匿名 2018/12/26(水) 16:07:07 

    多様性を認めろ=特別扱いしろってことね。
    平等・差別って言葉を自分の都合のいいように解釈してて本当きらい。

    貞節を守るっていう最低限の道徳もできないやつが、なにを偉そうに語るんだ。


    +22

    -0

  • 88. 匿名 2018/12/26(水) 16:08:44 

    この人だけじゃなくて、海外は多様性が、子育てが、福祉がとか言ってる人は文句ばかり言ってる人は移住すればいいのにと思う
    がるちゃんでも見るけど
    実際やってる人もいるんだし
    できないやらないなら出来る範囲で快適に暮らす努力をすればいいのに文句ばかり

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2018/12/26(水) 16:09:51 

    障害者の性問題に特化して頑張ってください。
    あなたが語ることで、障害者に有益になるから
    それ以外は、説得力ない。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2018/12/26(水) 16:10:34 

    乙武洋匡、「逃げたかった」けど海外移住せず帰国の理由

    +5

    -15

  • 91. 匿名 2018/12/26(水) 16:11:31 

    海外でも女遊びしそう。

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2018/12/26(水) 16:13:15 

    この人、2階にある飲食店に車椅子が入れないから、文句言ってたんだよね。

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2018/12/26(水) 16:14:46 

    海外で同じ事してたら、もっと叩かれてただろうよ。教師時代に子供に下の世話させたりなんて、小児虐待だろう、海外じゃ。奥さんにした事も、日本程度の非難じゃすまないだろうね。

    +40

    -0

  • 94. 匿名 2018/12/26(水) 16:18:10 

    どうでもいいけどテレビとか出ないでね

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2018/12/26(水) 16:19:13 

    >>1
    結局日本のほうが障がい者に優しい&海外みたいにアジア人差別も無いしで帰ってきたんでしょ

    +24

    -0

  • 96. 匿名 2018/12/26(水) 16:19:59 

    日本ほど、障害者に至れり、尽くせりの国無いだろ(笑)
    家の近くの心身障害者施設入所の人達は我が物顔で道をギャーギャー言いながら散歩して、綺麗な施設で3食栄養計算されたご飯を上膳据膳で食べ、風呂に入り、具合が悪くなればすぐに医者に見てもらえ、年に一回は皆さんで旅行行ってるよ。(昔はハワイとかも行ってた。)ある意味、勝ち組。

    +28

    -1

  • 97. 匿名 2018/12/26(水) 16:20:07 

    >>93
    ほんこれ。いくら体が不自由でも、子供に排泄の世話なんてとんでもないよ。

    +39

    -0

  • 98. 匿名 2018/12/26(水) 16:21:04 

    なんでまたテレビに出られてるんだろうと不思議

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2018/12/26(水) 16:24:03 

    人間型性器
    乙武洋匡

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2018/12/26(水) 16:24:53 

    えー?本当に海外って乙武さんタイプの障害をお持ちの方に居心地いいかなー。
    医療保険もないのに?

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2018/12/26(水) 16:25:41 

    いや、結構です!

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2018/12/26(水) 16:25:57 

    >>90 キモっ。。。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2018/12/26(水) 16:26:36 

    帰国を決意…どこの国にも適応できなかったルーザーが決意とか、笑わせるわ

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2018/12/26(水) 16:27:24 

    本当に居心地の良い安住の地が見つかったのなら、普通はずっとそこに居たくなるものじゃない?
    帰ってくるという事はつまり日本に居たいんでしょ。言い訳の理由なんか付けないで素直にそう言えば良いのに。

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2018/12/26(水) 16:27:37 

    海外の方が厳しいからね
    皆が皆必要なケア受けられるわけではないし、障害者側も最大限努力する事が前提になってたりする

    乙武みたいのは日本だからどうにかなってるけど、海外ならホームレス→野垂れ死コースじゃないかな…

    +30

    -0

  • 106. 匿名 2018/12/26(水) 16:31:25 

    憶測だけど
    海外の方が障がい者に優しくなくて(差別とかも含めて)住みにくかったんじゃないの?と思ってしまう。

    実際海外の障がい者の人が日本に来ると、バリアフリーだったり障がい者に優しい作り+対応で驚くらしい。ヤフーニュースの記事で読んだことがある

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2018/12/26(水) 16:31:35 

    こんなこと言ってるけど、他国では日本みたいに優遇されなかったんでしょう。福祉に厚いといっても、それは自分でできる範囲での最大級の手助けがあるだけであって、日本みたいにわがまま放題 王様扱いをしてくれるわけでないもん。日本の方がいいんでしょう、結局は

    +29

    -0

  • 108. 匿名 2018/12/26(水) 16:39:06 

    逃げてもらって二度と日本の地を踏まないでいただきたかった。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2018/12/26(水) 16:42:31 

    >>44その辺のチャラい人よりタチ悪い
    障害者という仮面被ってるもんね!

    でも言い方ゲスいけど私も言います
    この人は何者でも無い、ヤリチンです。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2018/12/26(水) 16:45:22 

    悪いけど、この人が結婚した時に奥さん凄いなぁ、人としてこの人を好きで愛して全てを受け入れてないと、なかなかこの人と結婚しようなんて、思う人いないだろうって思った。
    回りの人達だって賛成しないよ、特に奥さん側の人間なら、遺伝とかも心配だし。
    だからこの人、本当に奥さんに感謝して奥さんや、家庭を大切にするんだろうなぁって思ってしまった。。。。。
    が、浮気三昧とか奥さんにパワハラとか、悪いけどこんな、化け物みたいな出で立ちの男の浮気相手する女って余程男に飢えてるか、好き者としか思えない。
    その女達この人には、ちゃんと奥さんも子供達も居るのわかってるハズなんだから、その女達も相当キモい。

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2018/12/26(水) 16:45:48 

    奥さんは3人の子育て大変だろうね!
    奥様お疲れ様です。

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2018/12/26(水) 16:46:26 

    欧米の民族対立を見ると「多様性」の難しさに気づく。
    到底受け入れがたい思想も、世界には存在するから。

    障害者のような弱者にも優しい社会を目指すことには賛成。
    でも、多様性のある社会を目指すのはそれとは違う。

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2018/12/26(水) 16:47:02 

    行動が全てだよね。逃げたけど居場所がなくて帰って来ただけ。また嫌になったら逃げるんじゃない?

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2018/12/26(水) 16:47:48 

    >>81
    トピずれだけど、木村さんはあんなセンスが強烈な嫁のケーキやすんごい料理も美味しくいただいてるし、子供とも仲良いし、家庭を大事にする良夫なんだな。

    乙武氏の大学時代の恩師にお会いしたことがあるけど、彼は目立ちたがり屋で、また新しいことを始めるとか。
    まだまだすごく山っ気があるから、メディアを利用して映像関係で成功したいと言ってるみたいよ。
    そのポジティブさと人脈は、同じ障害者が幸福になるために活かすべきだと思った。

    +4

    -5

  • 115. 匿名 2018/12/26(水) 16:57:39 

    >>114
    そもそもこの人、他の障害者の事嫌いだし見下してるから(尚、健常者は道具か奴隷ねw)
    障害と障害者を利用して自分が幸福になるって発想はあるだろうけど
    同じ障害者を幸福にしようって考えはないだろうし
    下手すると幸福になってもらったら活動の場が減るから困りそう

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2018/12/26(水) 16:59:01 

    これ見て思ったこと
    乙武はなんか不倫を正当化しているよね。

    しかも同調してる男が物凄く多くて、
    『夫の不倫や浮気は、出産後 子供が小さいからという理由で性行為に応じない嫁にこそ問題がある』とか
    リプライが沢山付いていて吐きそうだった

    お前らが少しでも家事育児をして嫁さんの疲労を減らしてやれよ出産後の女性全治3カ月くらいの傷を負ってるのに等しいのに 自分が第一で、射精することしか頭にないんだね 男って

    嫁は家政婦プラス性処理マシーンなの❓

    思いやりないのは誰?

    乙武洋匡、「逃げたかった」けど海外移住せず帰国の理由

    +8

    -2

  • 117. 匿名 2018/12/26(水) 17:00:04 

    こいつが海外でフラフラ遊んでるのも印税でお金に困らず生活できてるのも元奥さんの事を考えると虫唾が走る
    被害者ヅラが更に腹立つ
    障害なんて関係なくこんな奴人として終わってるわ

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2018/12/26(水) 17:02:11 

    >>116

    申し訳ないけど障害者や高齢者は自然淘汰されていた存在

    それを偽善で無理やり生かして、周囲の人間の負担は半端じゃないよね。

    介護職の人(しかも男でなく女だけ)に、
    自分でオナニー出来ない男に対して手コキするべき、それも介護の一環とか頭おかしいよ。

    +32

    -1

  • 119. 匿名 2018/12/26(水) 17:04:29 

    こんな報告いらない

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2018/12/26(水) 17:08:51 

    海外の方がやばいんちゃう?
    見世物小屋行きかサッカーボール扱いでは?

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2018/12/26(水) 17:09:37 

    >>116

    乙武「僕は自分では性欲処理出来ないから浮気、不倫は仕方がない。世間から酷いバッシングをされたが、これは障害者の正当な権利!日本は住みづらい!」

    悪いけど、正直自分が人並みに性欲あって常に抜いてもらえないと満足出来ないなら 、結婚や子供持つことは諦めるべきだったのでは❓😑

    不特定多数とヤリまくりたい、
    子供も欲しい、安定した家庭が欲しい、
    奥さんには家事も育児も俺の介護もヌクのも付きっ切りでやって欲しい。

    そりゃ無いんじゃないの。
    障害者だからってそんなワガママが通用するの?周りの人を傷付けてるって自覚ないよね。自己中過ぎる。

    +35

    -0

  • 122. 匿名 2018/12/26(水) 17:12:01 

    死ね。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2018/12/26(水) 17:13:56 

    改めて写真みたけど、やばいね。目が全然笑ってない。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2018/12/26(水) 17:15:23 

    話ズレるけど、宗教的に見ても日本は多様性を認める国だと思う。
    仏教キリスト教その他諸々、日本神道は八百万の神々だからね。
    乙武さんからそういう話じゃねーよと言われそうだけど、外国から来て日本の文化を認めず、改革とか聞こえの良い話をして文化を壊す議員や自称市民が多いのが現実。
    海外で刺激を受けて日本を変えたい!と帰ってくる時点で嫌な予感しかない

    +16

    -1

  • 125. 匿名 2018/12/26(水) 17:30:40 

    そりゃ国内じゃないと稼げないから
    障害利権でがっぽりですわ

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2018/12/26(水) 17:35:00 

    不倫することが多様性なの?
    モラハラすることが多様性なの?

    多様性という言葉はき違えるな

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2018/12/26(水) 17:37:33 

    脳にも障害あるね、この人

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2018/12/26(水) 17:38:20 

    不倫よりも障害者であることを悪用して
    ルール無視の我儘放題な生き方に嫌悪感
    案の定、左翼界隈とつるんで人権ビジネスしてるしホントキモい

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2018/12/26(水) 17:39:08 

    90年代後半から00年代前半に時代の寵児的な扱い受けた人って
    ここ数年でメッキが剥がれてダメになっていくか、
    中身がちゃんとある人かハッキリ別れてきたね

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2018/12/26(水) 17:42:13 

    このゴミは最大に障害者であることを使って、生きてる社会の害虫です。

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2018/12/26(水) 17:44:29 

    帰ってくんなよ

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2018/12/26(水) 17:53:28 

    「日本を多様性ある社会にしたい。どんな境遇の人でも、できるかぎり平等にチャンスや選択肢が与えられる社会を実現したい」との思いから帰国を決意した

    絶対、後付けの理由だと思う。
    文化も違うし、単純に日本の方が住みやすかったんでしょ。

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2018/12/26(水) 18:00:50 

    あなたにはもうチャンスありませんよ

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2018/12/26(水) 18:02:36 

    せっかく忘れていたのに不愉快なニュースだな

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2018/12/26(水) 18:05:17 

    障害者を代表する立場が駄目にしただけかな。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2018/12/26(水) 18:13:06 

    何でも多様性って言えばいいと思ってんのか?
    不倫も多様性で認められると思ってんのか?

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2018/12/26(水) 18:23:17 

    >>105
    海外で痛い目にあって帰国したんだろうね。なんで僕を特別扱いしないんだ!!って。

    +19

    -0

  • 138. 匿名 2018/12/26(水) 18:33:47 

    >>137
    激しく同意します。
    きっとそう。
    相手にされなくて帰国。
    そして僕は逃げないで帰って来ましたに脳内変換だと思います。

    +15

    -0

  • 139. 匿名 2018/12/26(水) 18:35:18 

    以前もこの人のトピで書いてる方いたけどどんどん人相悪くなってるよね…本性が出てきた感じ
    不倫の事実は消えない

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2018/12/26(水) 18:42:56 

    欧米なんかは特に小児性愛者や性犯罪者への嫌悪感が強いから、乙武さんが教師の立場を利用して児童に下の世話させてたなんてことがバレたら、めちゃくちゃ叩かれるどころか追い返されると思う。

    +15

    -0

  • 141. 匿名 2018/12/26(水) 18:43:20 

    この人って・・・ とことんアホだわ。

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2018/12/26(水) 18:44:56 

    いろいろと障害者代表って感じだよね。
    あと義足つけるのはなんかサイボーグっぽくてすげーって思うし
    この人自体に悲壮感とか、自己憐憫の感じがないから
    さっぱりして観られるから好きだわ。
    一般的な障害者のかわいそう感(周りの介助者含む)が苦手。

    +0

    -10

  • 143. 匿名 2018/12/26(水) 18:59:46 

    自分が障害者なのに、障害者を悪者にネタにして自作自演で演じて世間を騙してたのが分かったからね。
    そこまでして世間に自分が良い人で素晴らしい人間だとイメージ植え付けたかったか。
    人格が心底破綻してるわ。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2018/12/26(水) 19:12:35 

    いやいや海外に居てくださいよ
    誰もあなたが日本にいるの望んでないし

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2018/12/26(水) 19:23:11 

    十分多様性はあると思うんだけど

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2018/12/26(水) 19:29:02 

    日本みたいにチヤホヤしてもらえないからだろw
    叩く人もたくさんいるけど、モンスター級のコンプレックスと承認欲求を満たしたいなら
    多少叩かれようが抜群の知名度がある日本じゃなきゃ無理だもんな
    神輿に担がれ御本尊として綺麗事を垂れ流す快楽は忘れられないだろうよ

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2018/12/26(水) 19:31:34 

    >>139
    「40歳を過ぎたら自分の顔に責任を持て」
    by 第16代アメリカ大統領リンカーン

    40過ぎると生き様が顔に現れてくるんだよ

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2018/12/26(水) 19:55:09 

    この人が信者に叩かせた銀座のイタリアンはどうなったんだろう。あれも酷い話だったよね。今考えれば連れは愛人だったんでしょ。ドクズ。

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2018/12/26(水) 20:25:09 

    きもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもい

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2018/12/26(水) 20:49:49 

    この人、ずっと昔から色んな企業に義足やら義手やらプレゼントのオファーされてるんだけど、全部断ってるんだってね。

    なぜなら、「五体不満足」でないと、一般人になってしまって、特権行使できなくなっちゃうから。

    あのレストランクレーム事件のときに、すごく納得したわ

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2018/12/26(水) 20:52:15 

    みんな~
    オトクンをもうこれ以上以上いじめないで~
    オトクンはむっちゃモテるんだから~

    乙武洋匡、「逃げたかった」けど海外移住せず帰国の理由

    +1

    -9

  • 152. 匿名 2018/12/26(水) 20:55:57 

    海外だとセットしてもらえないから?

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2018/12/26(水) 21:22:09 

    >>151
    ただのファンとか仕事一緒にした人にでもやたらに距離が近いから余計に気持ち悪い。

    タイの歓楽街でよくコロコロ乗って移動してるらしいけど、付き添いが必要なのに買春しているのが本当に嫌悪感しかない。障害者の性欲は否定したら失礼にあたるので、あまり言えないけど、乙武のモンスター性欲は「手が無いから、自分の溜まってんのをスッキリさせろよ!」って傲慢さが滲み出ていて、すっごい嫌だわ。

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2018/12/26(水) 21:35:09 

    ドーデモイイ

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2018/12/26(水) 21:37:42 

    外人の女は相手にしてくれなかったからかな?

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2018/12/26(水) 22:05:20 

    海外ってまた漠然としてるな

    確かにオーストリアは道も広いし
    車椅子生活は日本より楽かも

    でも日本以外の国が多様性があるかは疑問
    ヨーロッパは階級社会だし
    米国も差別はあるし
    一年足らず住んだくらいでは絶対に絶対にわからないよ

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2018/12/26(水) 22:09:10 

    ロンドンで不倫仲間の布袋との写真がアップされてたのには笑ったわw
    やっぱり不倫する人って今井美樹や布袋と仲が良いんだね
    その後、布袋は渡辺謙とのツーショットもアップしてたww

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2018/12/26(水) 22:54:41 

    気持ち悪い人。
    差別するなと言いたいのなら障害者だから何人とも浮気することを仕方ないと正当化するな。
    それこそ逆差別の開き直り!
    不貞を働いたことに健常者も障害者もない。
    元奥さんは懸命に尽くしたのだから幸せになって欲しい。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2018/12/26(水) 23:02:29 

    だからなんやねん。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2018/12/26(水) 23:36:48 

    性欲の強さはメンタルの強さなのかと最近思うようになった。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2018/12/27(木) 00:08:12 

    乙武効果で、おかしなことやったら、障害者も叩けるようになったよね、それはいいことだ

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2018/12/27(木) 00:09:26 

    >>160
    彼はオナニーで発散できないから、
    オナ猿のような腑抜けた雰囲気にはならないね

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2018/12/27(木) 00:12:00 

    相手にする女がいるから粋がるわけで
    女の問題だよな
    女たちが誰も相手にしなかったら
    こんな全能感全開にならないよ

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2018/12/27(木) 00:57:06 

    >>35
    この人話すと面白いし楽しいみたいだよね。そうさせたくなる何か魅力があんじゃないかなー

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2018/12/27(木) 00:59:22 

    ビザ関係とお金の問題で帰るしかなかったんだろ

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2018/12/27(木) 01:12:32 

    言い訳にしてるけど結局海外に住むのが怖いだけなんでしょう!日本みたく甘えはきかないからね!だけどどんだけ認識のない薄っぺらいバカなの人なのか今となってはこの人の人間性は信用できないね。ただのワガママなクレイマーだとわかったから!

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2018/12/27(木) 01:19:16 

    日本のが障害者特権が使えるからでしょ?
    バリアフリー化も進んでるし安全だし

    それに不倫以前にレストランのツイートは忘れない

    そもそも多様性という言葉をこの人には使ってほしくない

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2018/12/27(木) 01:21:52 

    >>164いや、お金でしょう。あと反日や左翼って変態っぽいのもいるから、話聞くと綺麗事のお花畑だったりだ過激で暴力的な人もいるから。乙武の言動見てると乙武の取り巻きってそういうのが多いと想像できる

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2018/12/27(木) 01:26:08 

    この人には軽蔑しかない、不倫もあんたの言う多様性になるのか?

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2018/12/27(木) 03:36:52 

    この方はタイガーウッズさんと
    同じ病でしょ?
    5人愛人って普通じゃないもんね

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2018/12/27(木) 03:41:31 

    ほんと、素朴な疑問なんだけど、この方の場合
    性欲溜まってたら自分だけじゃ処理できないの?
    もし彼女もできない不細工だったら、生涯どうするの? 毎回夢精?

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2018/12/27(木) 04:29:45 

    不倫が認められることが多様性?
    変な使命感とかいらないし、勝手に押し付けられても迷惑なだけ。
    どうぞ素晴らしい海外に移住して日本に関わらないでくれるのが一番だけど、どうせ移住しても稼ぐのは日本てパターンでしょ。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2018/12/27(木) 07:26:40 

    一番の被害者は同じ障害をもつ心のキレイな人でしょう。可哀想と思ったり助けようと思った気持ちを踏みにじるようなビジネス思考。卑屈になりすぎたのか知らないけどもう二度とメディアに出ないでほしい

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2018/12/27(木) 08:49:55 

    でも、手越、錦戸、石田純一さん、布袋アニキ、タカさん、TERUたちと同等の感じで叩かないと、差別だからね。気をつけてよ

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2018/12/27(木) 09:53:06 

    本当無理
    本当死んで

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2018/12/27(木) 12:43:43 

    障害者の物乞いとかホームレスって海外に多い
    インドとか東南アジアだけで無く、ヨーロッパでも見かける
    でも日本だと明らかな障害者のホームレスって居ないよね
    それだけ障害者に対する福祉が整ってるんだと思うけど

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2018/12/27(木) 12:53:41 

    病気だった子供の頃にこの人の本読んで「病気だからって私も負けない」って純粋に思った私。
    まさかこんな性欲の塊みたいなオッサンだったとは…
    訳わからん事言わずに元奥様とお子さんが金銭では困らないように、どこに移住しようが何しようが勝手だがしっかりお金は払ってあげて下さいね。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2018/12/27(木) 13:33:38 

    日本は障害者には優しいからだよ
    何だかんだ公共施設のバリアフリーは日本がナンバーワン
    アジア人なんて世界では白人から見たらカースト最下位ですからね

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2018/12/27(木) 13:37:46 

    いや、海外でもあんな不倫しまくったら叩かれるでしょ
    何か日本だから叩かれたみたいに話すけど

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2018/12/27(木) 13:41:23 

    欧米人は逆に
    日本の障害者に優しい環境に驚いてるけどね
    例えば点字とか、バリアフリーとか
    車椅子の人がいたら電車の車掌さんがいちいち板を持って来て
    電車に乗せてくれるとことか
    隣の芝生は青く見えるだけだと思う

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2018/12/27(木) 14:00:48 

    以前、女友達はラブホ要員と言っていた車椅子男性がいた。
    自ら女性に手を出せない、処理できないことを可哀想に思って一緒にホテルに行ってくれるらしい。
    そして、売春婦みたいで可哀想だからお金は一切払わないんだとか謎なことを言っていた。
    乙武さんの不倫報道見て、障害者に対する世間の見方が変わって少し安心した。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2018/12/27(木) 14:58:50 

    たしか毒舌の古市さんと仲良くなかった?
    謎だ。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2018/12/27(木) 15:02:22 

    五体不満足出した頃だったか、まだ評判良かった頃。
    初対面の健常者に自分の障害をネタにしたエグい冗談を言って相手が困った反応を見るのが楽しいと言っていた。相手がさりげなく流そうとしてもしつこくそのネタを続けるんだとニタニタしながら言っていたのを見て大嫌いになった。
    相手もカラッと笑えるような冗談にしちゃうんじゃなくて困らせるのが目的って、ハラスメントやん

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2018/12/27(木) 15:18:02 

    女性の上に乗っかって
    ぴょんぴょんハネながらするんだよね

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2018/12/27(木) 16:41:42 

    クズほど仕事が増えるのが今の日本のテレビ。なんだかんだでどんどん出るようになるんじゃないの。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2019/01/02(水) 04:48:09 

    まだこんなかっこつけたコメントしてるんだな。世間ではとっくに下劣な人間性が知れ渡ってるのに。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード