ガールズちゃんねる

神田沙也加、チケット販売でトラブルか?当面ツイッター休止へ「そろそろ悲しくなってきました」

54コメント2014/09/04(木) 00:40

  • 1. 匿名 2014/09/02(火) 12:21:19 

    神田沙也加 チケット販売でトラブルか?当面ツイッター休止へ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    神田沙也加 チケット販売でトラブルか?当面ツイッター休止へ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    歌手の神田沙也加(27)が当面ツイッターを休止する。1日「しばらくTwitterをお休みしようと思います。本当にごめんなさい。ツアーではまた笑顔でお逢いできますように!」とつづった。音楽ユニット「TRUSTRICK」の東京・渋谷公演(9月15日)のチケット販売で“トラブル”があったもよう。当初の整理番号と、実際に届いたチケットに記載された整理番号が異なっているようだ。

    +29

    -10

  • 2. 匿名 2014/09/02(火) 12:22:08 

    チケット取れなかったファンに暴言吐かれたりしたのかなあ
    かわいそうに

    +220

    -8

  • 3. 匿名 2014/09/02(火) 12:22:52 

    チケット販売にトラブルがあったとして、それをアーティスト本人に言ってもどうにもならないのにね。

    +404

    -5

  • 4. 匿名 2014/09/02(火) 12:23:05 

    チケットトラブルで沙也加ちゃんにクレームするのはおかしくない?

    +375

    -5

  • 5. 匿名 2014/09/02(火) 12:23:54 

    神田沙也加?

    誰っすか

    +12

    -188

  • 6. 匿名 2014/09/02(火) 12:23:57 

    そもそもファンだからこそライブにも行きたいんでしょ?
    なんで悲しませるようなことするの?

    +275

    -7

  • 7. 匿名 2014/09/02(火) 12:23:58 

    炎上商法

    +8

    -102

  • 8. 匿名 2014/09/02(火) 12:24:20 

    Twitter一部始終見たけど、これは事務所が悪いよ。神田沙也加が代わりに謝ってて、ファンも申し訳なさそうだったし。

    +310

    -4

  • 9. 匿名 2014/09/02(火) 12:24:36 

    きちんと謝ってるし、ファン想いのいい子だね

    +346

    -19

  • 10. 匿名 2014/09/02(火) 12:25:00 

    この歌好き
    私もライブ行きたいな
    TRUSTRICK / ATLAS【Music Video(short ver.)】 - YouTube
    TRUSTRICK / ATLAS【Music Video(short ver.)】 - YouTubem.youtube.com

    神田沙也加率いるTRUSTRICK(トラストリック)待望のデビューアルバム 6月25日発売『Eternity』からATLASミュージックビデオ公開 Official Site:http://www.trustrick.jp/ 『Eternity(初回盤)』Amazon: http://amzn.to/1qsajt...

    +98

    -9

  • 11. 匿名 2014/09/02(火) 12:25:05 

    神田沙也加のチケットってそんなに争奪戦なの?

    +24

    -75

  • 12. 匿名 2014/09/02(火) 12:25:13 

    この人カラコンすごいよね。

    +68

    -88

  • 13. 匿名 2014/09/02(火) 12:25:48 

    暴言吐いたり、執拗なクレームをつけるやつは本当のファンじゃないと思う

    +246

    -10

  • 14. 匿名 2014/09/02(火) 12:25:54 

    今回の件で、神田沙也加が本当に良い子なのはよく分かった

    +310

    -15

  • 15. 匿名 2014/09/02(火) 12:26:42 

    >入金が始まった時にお盆だったせいか、あまりスムーズでなく、そうなると整理番号順だと歯抜けになってしまい、入金後待ってくださっている皆さんへのチケット確保連絡が遅れてしまうので、入金順にするしかなかったという状況だそうです。

    なんかよく分からないけど今時手作業で発券作業してるのかな?

    +18

    -26

  • 16. 匿名 2014/09/02(火) 12:27:05 

    なんか運のない子だね…

    +140

    -21

  • 17. 匿名 2014/09/02(火) 12:27:11 

    歌も上手だし
    顔もかわいいし振る舞いも上品で
    いい感じなのに
    何だかツイてない子だよね
    もったいない

    +308

    -14

  • 18. 匿名 2014/09/02(火) 12:27:40 

    ファンは直接には本人にクレーム入れてないよ。神田沙也加自身がツイートを拾って事情説明してくれたんだよ

    +94

    -4

  • 19. 匿名 2014/09/02(火) 12:29:01 

    アナ雪で急にブレイクして、にわかファンみたいなのが増えたのかな

    +255

    -5

  • 20. 匿名 2014/09/02(火) 12:30:05 

    この子のせいじゃないし

    +169

    -3

  • 21. 匿名 2014/09/02(火) 12:32:25 

    沙也加、アンチもいてるから
    ここぞとばかりに叩いて故意に追い込んでるやつもいてそう。

    +95

    -10

  • 22. 匿名 2014/09/02(火) 12:37:19 

    もらった整理番号と席の番号が違ったらそりゃぁクレームいれたくなるよ。東京公演だけ急に入金順になったみたいだからね。要は、1番の整理番号もらって一番前の席で喜んでたのに、実際は1番後ろの席になる可能性だってあるってことだよ。神田沙也加は悪くないけど、販売方法に問題あるよね。

    +229

    -5

  • 23. 匿名 2014/09/02(火) 12:46:55 

    ギターのビリーくんもカッコいいね

    いい曲書くし、これから頑張って欲しいな
    神田沙也加、チケット販売でトラブルか?当面ツイッター休止へ「そろそろ悲しくなってきました」

    +117

    -10

  • 24. 匿名 2014/09/02(火) 12:51:47 

    販売方法が今の人気と見合ってないでしょ
    そりゃ混乱するよね

    沙也加ちゃんとビリーくん見てるとNANAのレイラとタクミ思い出す
    神田沙也加、チケット販売でトラブルか?当面ツイッター休止へ「そろそろ悲しくなってきました」

    +139

    -35

  • 25. 匿名 2014/09/02(火) 12:59:49 

    神田沙也加見てると、お母さん譲りのカリスマ性を持っててスター気質なのがよく分かる。

    +22

    -38

  • 26. 匿名 2014/09/02(火) 12:59:50 

    何気にバンドマンぽい人すきみたいだし一緒にやってるこの人とつきあったりするのかね

    +60

    -6

  • 27. 匿名 2014/09/02(火) 13:04:12 

    24
    TRAPNESTとtrustrickだね
    なんとなく似てる

    Atlasって曲もアニメ版NANAのOLIVIAが歌ってたa little painとサビが似てるな~って思った
    沙也加ちゃんOLIVIAのrainて曲好きって公言してたからリスペクトしてるのかな?

    今回の件本当沙也加ちゃん不憫…
    ツアーでは楽しく歌って欲しいな

    +30

    -7

  • 28. 匿名 2014/09/02(火) 13:04:23 

    この人悪くないよね?
    本来なら、ここまで謝る必要もないのでは?

    +86

    -5

  • 29. 匿名 2014/09/02(火) 13:10:22 

    歌が半端なくうまいし声量あるし聴きほれる!
    これから間違いなく大活躍していくと思うしドームツアーとかしてほしい!

    +37

    -9

  • 30. 匿名 2014/09/02(火) 13:26:52 

    ここの、おばさん達
    神田沙也加と母親の松田聖子には優しいよね

    +89

    -31

  • 31. 匿名 2014/09/02(火) 13:37:52 

    松田聖子の子どもなの?

    +21

    -12

  • 32. 匿名 2014/09/02(火) 13:38:25 

    そして、この先に何かあったら手のひら返しですねww
    行動がわかるわwww

    +64

    -8

  • 33. 匿名 2014/09/02(火) 13:47:32 

    30
     
    おばちゃんはおばちゃんでも50前後ね!

    30歳の私は松田聖子さん全盛期はリアルタイム全く知りません。。

    +51

    -16

  • 34. 匿名 2014/09/02(火) 14:07:16 

    この人の周りって擁護しかいないから何か胡散臭い
    私の中では年相応の格好、メイクが出来ない痛い人いうイメージ。自分の事も名前で呼んでたし

    +26

    -28

  • 35. 匿名 2014/09/02(火) 14:18:55 

    私も20代だけど、松田聖子も沙也加も、ブレないで自分を貫いてるから好きだわ。全盛期知らないけどw
    ネガティブさを表に出さないから尊敬する。

    +106

    -9

  • 36. 匿名 2014/09/02(火) 14:40:00 

    沙也加さんはなんか好き。

    +46

    -10

  • 37. 匿名 2014/09/02(火) 14:59:21 

    好きだよ!アルバム買ったよ!聞きやすくて声に癒やされる!応援してるよ!

    +18

    -8

  • 38. 匿名 2014/09/02(火) 15:01:05 

    申し込んだ時に当たった席番号がステージに近いと言って喜んでいた人が、入金しに行ったら申し込んだ時の番号とは違ってて、ステージからは遠い席になっちゃってたから「えっ!!?」て驚いて沙也加ちゃんにツイートしたらしいね。

    沙也加ちゃんの会社のスタッフが申し込んだ時に当たった番号は関係なしに、入金した順にいい席をあげていったみたい。
    これは抗議来るよなぁと思う。
    沙也加ちゃん、本人は努力家だしいい子だけど、周りの人間に恵まれてなさそうだな。
    もっとそういう手続きとか、しっかりできる人を雇えば良いのに…

    +83

    -3

  • 39. 匿名 2014/09/02(火) 15:24:11 

    スマスマ見たけどこの子かわいすぎた
    すごく良い子に見えた

    +51

    -8

  • 40. 匿名 2014/09/02(火) 15:53:09 

    この方ネ申ですか?

    +2

    -15

  • 41. 匿名 2014/09/02(火) 15:53:16 

    この方ネ申ですか?

    +1

    -15

  • 42. 匿名 2014/09/02(火) 16:54:39 

    子どもにアナの歌聴かせたい!または聴きたい!!みたいなにわかが殺到して、わけわからんくなったんじゃないの??でモンペ的なオバハンやオッサンが、我が子が泣いてるのに!きーーーってクレーム入れてるとか。

    +4

    -16

  • 43. 匿名 2014/09/02(火) 18:26:06 

    チケットの販売業者が悪いんだから
    責任感じること無いと思うよ?

    +15

    -3

  • 44. 匿名 2014/09/02(火) 18:49:00 

    いきなり知名度上がったから事務所がその対応に追いついてないのかなとも思う。
    今回は沙也加ちゃん宛にツイートした訳じゃないけど、最近沙也加ちゃんにキツイ言い方するツイート増えた気がする。
    ミーハーな人達は時間経てば熱がさめるけど、それまでは色々大変そう。

    +23

    -2

  • 45. い 2014/09/02(火) 19:49:31 

    スマスマ見て
    性格悪いなと思いました。

    メイジェイを落とすことばかり言ってたし、
    年齢を言った時の観客の反応に対してありがとうございますとか言ってて、別に若々しく見えるとは言ってないよ?とツッコミたかった。

    +8

    -37

  • 46. 匿名 2014/09/02(火) 19:53:23 

    カラコンやめて見た目が落ち着けば
    もっと好感度上がるのに。

    +20

    -6

  • 47. 匿名 2014/09/02(火) 20:47:12 

    あまり必要以上に落ち込まないでほしい。沙也加のせいじゃない。これは事務所やスタッフが悪い。
    せっかく苦労して芸能界這い上がって仕事も順調にいってただろうに。こんなんじゃ可哀想。
    沙也加は良い子だね。いつも明るくて可愛くて才能に溢れてる。それなのに気取らないし品があって気配りもできるし頭もいい。だから大好き。頑張ってほしい。
    きっと沙也加が売れたのはアナ雪のおかげだけじゃない。人柄の良さもあるんだと思う。

    +21

    -5

  • 48. 匿名 2014/09/02(火) 20:57:43 

    46
    この子はKERAって雑誌でロリータ服のモデルもやっていて、その雑誌からファンになった人も多いので、この格好だからこそこの人気なのかもしれません。
    アナ雪でファンになった子供達からも「お姫様みたいで可愛い」と評判が良かったので…

    +20

    -3

  • 49. 匿名 2014/09/02(火) 21:09:00 

    なんでも手を出したがるコだから、
    ダメなんじゃない?
    舞台で頑張ってるのかぁ〜と感心してたら、
    おしゃPとか言って洋服プロデュースしたものの、ワンシーズンで終了。
    ロリータモデルもやってるんでしょ。
    舞台だって結局代表作なに?
    今回は声優、そしてまた歌う。
    どれひとつ極めてない。
    チケットの事は任せればよかったのに
    関わったから、話が大きくなったはず。
    もっと夢中でひとつの事に打ち込んで欲しいな。

    +6

    -28

  • 50. 匿名 2014/09/03(水) 00:30:43 

    私、コネを利用せずオーディションから謙虚にがんばってます!って感じが端々に出してくるのがいや。
    演技がかかった喋り方もいや。


    特別嫌いな訳じゃないけどね。

    +8

    -14

  • 51. 匿名 2014/09/03(水) 00:42:18 

    神田沙也加の声が好き‼︎

    アナ雪で知ってからですけど…

    声がかわいくて、強さがあって、丁寧に歌ってて、すごく好きになりました!

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/03(水) 01:01:59 

    昔からあざといイメージしかない

    +3

    -10

  • 53. 匿名 2014/09/03(水) 01:49:18 

    自分の責任じゃなくても、自分に関係してるわけだから謝るのって当たり前なんじゃ・・・
    もちろん神田沙也加は悪くないけど、なにがいい子なの?
    自分側に落ち度があれば謝るでしょ・・

    +5

    -11

  • 54. 匿名 2014/09/04(木) 00:40:10 

    試聴したけど、アルバム欲しくなる位良かったよ。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。