ガールズちゃんねる

【嵐】5×20「and more…」発表! 追加公演は5大ドーム合計50公演「追加ってレベルじゃない」

2944コメント2019/01/22(火) 22:43

  • 1. 匿名 2018/12/23(日) 22:43:48 


    【嵐】5×20「and more…」発表!追加公演は5大ドーム合計50公演「追加ってレベルじゃない」 | Johnny’s Jocee
    【嵐】5×20「and more…」発表!追加公演は5大ドーム合計50公演「追加ってレベルじゃない」 | Johnny’s Joceejohnnys.jocee.jp

    「ARASHI Anniversary Tour 5×20」の追加公演が12/23東京ドームにて発表されました!合計50公演のライブに嵐の体調を心配する声も



    <ネットの反応>

    ・嵐の追加公演が追加公演レベルじゃない
    ・嵐の追加公演やばい…行きてぇ……
    ・嵐の追加公演やばい!! 1年かけて追加公演するんだ…
    ・追加公演がなんで50公演なんだって理由を聞いたときに泣きそうになったファン想いすぎる😂 健康に気をつけて走り抜けてください嵐さん

    ・嵐 anniversary tour 5×20 and more...

    追加日程が発表されました。
    5×20すでに終わってる公演も含めて全50公演。ドームのみ。

    松潤のbirthday京セラであり。
    相葉くんのbirthday東京で再びあり。

    (間違いあったらすみません)

    +555

    -55

  • 2. 匿名 2018/12/23(日) 22:45:01 

    メモとるなんてすごい!

    +1095

    -14

  • 3. 匿名 2018/12/23(日) 22:45:19 

    タッキーの仕業じゃないよね?

    +18

    -121

  • 4. 匿名 2018/12/23(日) 22:45:21 

    まだそんなに入るんや?

    +556

    -17

  • 5. 匿名 2018/12/23(日) 22:45:24 

    これ全部埋まるのはすごい

    +1482

    -18

  • 6. 匿名 2018/12/23(日) 22:45:30 

    魅力がわからない

    +852

    -486

  • 7. 匿名 2018/12/23(日) 22:45:32 

    ついさっき行って来たよー!幸せな時間でした!

    +862

    -44

  • 8. 匿名 2018/12/23(日) 22:45:43 

    ハンパないよね。
    私はもう今月行ったから、行けてない人行けるといいね!!

    +883

    -22

  • 9. 匿名 2018/12/23(日) 22:45:45 

    こんなハードスケージュールで大丈夫か

    +1073

    -6

  • 10. 匿名 2018/12/23(日) 22:45:49 

    大変やなー体に気をつけて

    +676

    -5

  • 11. 匿名 2018/12/23(日) 22:45:54 

    嵐ってすごいね!

    +770

    -66

  • 12. 匿名 2018/12/23(日) 22:45:55 

    『追加公演』って名目する意味ある?
    追加で50って聞いた事ない。
    ならフツーにツアーでいいんじゃ?

    +1212

    -65

  • 13. 匿名 2018/12/23(日) 22:45:55 

    素朴な疑問なんだけど、嵐ってコンサートでも口パクなの?

    +198

    -313

  • 14. 匿名 2018/12/23(日) 22:45:57 

    こんだけ日程あれば、ぴあとかで普通に買えるのかな

    +34

    -236

  • 15. 匿名 2018/12/23(日) 22:45:57 

    1月の京セラ行くけど応募したらまた当たりそうな気がするのは私だけ?

    +45

    -134

  • 16. 匿名 2018/12/23(日) 22:46:03 

    嵐みんなアラフォーだよね、がんばるね。
    健康に気をつけて駆け抜けてほしい!

    +979

    -18

  • 17. 匿名 2018/12/23(日) 22:46:04 

    ふーん、そっか
    からの結婚発表かな

    +658

    -189

  • 18. 匿名 2018/12/23(日) 22:46:07 

    札幌ドーム何公演もやるのはすごいわ

    +676

    -9

  • 19. 匿名 2018/12/23(日) 22:46:32 

    ニノ結婚してるヒマないじゃん

    +747

    -15

  • 20. 匿名 2018/12/23(日) 22:46:36 

    これだけの公演が全て埋まるなんて嵐の人気ってすごいな

    +998

    -29

  • 21. 匿名 2018/12/23(日) 22:46:42 

    チケット取れないって散々文句言ってた人良かったね

    +873

    -8

  • 22. 匿名 2018/12/23(日) 22:46:50 

    いいなー。行きたいよ。
    でもどうせ当たらないんだろうし、と思うとお金の無駄になるからファンクラブ入ってないんだよね。
    ファンクラブに入ってても当たらないって聞くと。

    +485

    -29

  • 23. 匿名 2018/12/23(日) 22:47:09 

    櫻井か松潤がファンクラブの方が1回は来られるようになってるって言ったみたい
    仕事や予定でどこにでも行けるっていうわけじゃないしどこかの日に集中もありえる。
    確実に落選者出ると思うし、1回は来れる発言は荒れそうだよね

    +71

    -213

  • 24. 匿名 2018/12/23(日) 22:47:18 

    こんなにいっぱいする必要あるの?

    +77

    -139

  • 25. 匿名 2018/12/23(日) 22:47:20 

    嵐ってなんでこんなに人気なの?

    +609

    -68

  • 26. 匿名 2018/12/23(日) 22:47:21 

    嵐めっちゃ頑張るなー。チケット取れないで有名だからファンの人みんな行けるといいねー。

    +850

    -11

  • 27. 匿名 2018/12/23(日) 22:47:22 

    口パクだから出来る事

    +118

    -175

  • 28. 匿名 2018/12/23(日) 22:47:23 

    >>13
    違うよん。生よ生!
    ちなみに私が行った回では、大野くん声ガラガラ気味でソロ2回くらい外してた笑
    大野くんが外すの珍しいから、周りもみんな驚いてたし!
    松潤もソロ外してたw

    +688

    -61

  • 29. 匿名 2018/12/23(日) 22:47:24 

    今からファンクラブ入ったら応募できるの?

    +165

    -29

  • 30. 匿名 2018/12/23(日) 22:47:39 

    今まであまり当たらなかったファンの為だろうね
    ファンは嬉しいだろうなあ

    +678

    -3

  • 31. 匿名 2018/12/23(日) 22:47:41 

    行ってみたいな〜!
    この公演数だと倍率はどのくらいなの?当たりそうならファンクラブ入っちゃおうかな

    +48

    -40

  • 32. 匿名 2018/12/23(日) 22:47:46 

    カレンダーに見やすく印した画像あったよ
    【嵐】5×20「and more…」発表! 追加公演は5大ドーム合計50公演「追加ってレベルじゃない」

    +391

    -12

  • 33. 匿名 2018/12/23(日) 22:47:47 

    今日まつじゅん体調悪そうな気がしたのはわたしだけでしょうか?

    +94

    -10

  • 34. 匿名 2018/12/23(日) 22:47:48 

    櫻井くんだから痩せたのか

    +246

    -3

  • 35. 匿名 2018/12/23(日) 22:48:06 

    頭おかしくてわろた(褒めてる)
    でも周りも嵐ファン多いよ〜本当凄いね

    +523

    -11

  • 36. 匿名 2018/12/23(日) 22:48:26 

    嵐のコンサート行ったことあるけど、演出がすごかった。

    +453

    -21

  • 37. 匿名 2018/12/23(日) 22:48:35 

    沖縄県民 …

    +8

    -56

  • 38. 匿名 2018/12/23(日) 22:48:41 

    こんなに公演やるならアリーナとかホールとか全国細かく回ってあげたらいいのに。

    +425

    -143

  • 39. 匿名 2018/12/23(日) 22:48:44 

    >>23
    そういう気持ちが大事なんじゃない?

    +303

    -8

  • 40. 匿名 2018/12/23(日) 22:48:46 

    これだけ追加公演しても落選する人はいるの?

    +332

    -4

  • 41. 匿名 2018/12/23(日) 22:48:59 

    50公演もするならファンクラブに入っても取れる可能性高いですか?

    ファンクラブに入ってても取れないって聞くのでファンクラブに入ってないです。
    でも取れる可能性あるのならファンクラブに入りたい。

    +109

    -56

  • 42. 匿名 2018/12/23(日) 22:49:20 

    ねえこんな毎週毎週ライブしてこの人たち生きてるの?
    普通に撮影とか取材もあるよね?
    殺人的なスケジュールw

    +829

    -11

  • 43. 匿名 2018/12/23(日) 22:49:21 

    ファンクラブ入ってる人みんなが入れるように増やしたんだよね。以前ガルちゃんで、10年fc入ってるけど1回も当たったことないって言ってた人が頭に浮かんだ☺️みんな当たるといいね!

    +855

    -6

  • 44. 匿名 2018/12/23(日) 22:49:25 

    >>36
    嵐の実力じゃないね

    +17

    -163

  • 45. 匿名 2018/12/23(日) 22:49:26 

    これに加えてテレビのレギュラーもこなすの?
    げっそりなりそうだわ…
    相当スタミナつけないと体力持たないよ😓

    +688

    -3

  • 46. 匿名 2018/12/23(日) 22:49:45 

    メンバーは大変だと思うけど公演を増やしてくれるのは嬉しいだろうなあ
    一人でも多くの人が行けたらいいね

    +471

    -9

  • 47. 匿名 2018/12/23(日) 22:49:56 

    チケット取れないからってファンクラブ更新しなかった友達いるけどまた入るかな?そういう人が再入会したらファンクラブ会員数さらに伸びそう。
    みんな体調崩さず20周年イヤー過ごせたらいいね。

    +534

    -9

  • 48. 匿名 2018/12/23(日) 22:50:06 

    今からファンクラブ入っても無駄ってこと?

    +11

    -40

  • 49. 匿名 2018/12/23(日) 22:50:07 

    ファンクラブに入っても当たらないとあきらめてたけど居間から申し込んで間に合うかな?

    +92

    -18

  • 50. 匿名 2018/12/23(日) 22:50:09 

    今回の演出すごいよかった。
    2階天井席だったけど、とても満足した!
    ペンライトがめちゃくちゃ綺麗で、そこも楽しめたし、映像も凝ってた。
    嵐が楽しませてくれようとしてたのが伝わったよ!
    20周年おめでとう🎉🎉

    +461

    -12

  • 51. 匿名 2018/12/23(日) 22:50:30 

    ありがとう!
    今年受験で行けないから、来年は本当に行きたい!これなら行けそう!

    +115

    -3

  • 52. 匿名 2018/12/23(日) 22:51:01 

    これを機にファンクラブ入る人増えるだろうね!

    +199

    -4

  • 53. 匿名 2018/12/23(日) 22:51:04 

    記録は凄いけど記憶に残る曲を出せないよね

    +31

    -105

  • 54. 匿名 2018/12/23(日) 22:51:14 

    追加公演って何だろう?ってくらいのスケジュールだね。
    羨ましいけど、ありがたみがないというか、ツアーが始まる!っていうドキドキ感はなさそう。

    +14

    -89

  • 55. 匿名 2018/12/23(日) 22:51:17 

    サクラップぶっ倒れそう

    +8

    -52

  • 56. 匿名 2018/12/23(日) 22:51:20 

    >>44
    松潤が演出考えてるからw

    +203

    -14

  • 57. 匿名 2018/12/23(日) 22:51:20 

    >>32
    表で見たら忙しすぎて大丈夫?!って思うけどカレンダーで見ると12月以外は良いペースだな

    +171

    -5

  • 58. 匿名 2018/12/23(日) 22:51:21 

    ドーム50公演ってハンパないよな、それでも外れちゃう人出ちゃうのかな?
    2、3年年前ぐらいまで6年間ファンクラブ入ってたけど1回しか当たらなかった。年4000円払ってるから、入ってる人みんな行かしてあげて欲しい、、、

    +264

    -2

  • 59. 匿名 2018/12/23(日) 22:51:49 

    四国住みだけど47都道府県は無理でも細かくアリーナとかホールを回るのかと思ってたよ…
    キンプリは「地方から来るの大変だからこっちから行ってあげたい」って言ってたけど、嵐はやっぱりファンが行かなきゃなんだね…

    +30

    -125

  • 60. 匿名 2018/12/23(日) 22:52:06 

    これって来年の秋までずっと同じ内容のコンサートやるの?

    +10

    -34

  • 61. 匿名 2018/12/23(日) 22:52:06 

    休ませてあげて!

    +32

    -5

  • 63. 匿名 2018/12/23(日) 22:52:19 

    行ってみたいけど全部遠い(T_T)
    地方のホールになんて来ないもんね…

    +16

    -47

  • 64. 匿名 2018/12/23(日) 22:52:21 

    >>39
    そういう気持ちにしといて落選したら落ち込みハンパないと思うけどね
    何も言わなければ50回やっても人気だし仕方ないって諦めもつきそうだけど。

    +4

    -38

  • 65. 匿名 2018/12/23(日) 22:52:24 

    嵐は口パクだという人もいるけれど…
    もちろん口パクもありますが、あまり踊らない曲だと歌ってます!
    見に来て口パクだとガッカリしたって言うならわかるけど見に来ないのに口パクだって批判する人ってなんでだろうか?何か迷惑かけましたか?

    +316

    -44

  • 66. 匿名 2018/12/23(日) 22:52:28 

    これでもチケットとれんの?

    +29

    -2

  • 67. 匿名 2018/12/23(日) 22:52:32 

    これ全部埋まるんだろうなー凄いね嵐

    +267

    -3

  • 68. 匿名 2018/12/23(日) 22:52:45 

    >>19
    しなくていいよ

    +16

    -4

  • 69. 匿名 2018/12/23(日) 22:52:46 

    >>32
    来年の11月~12月が凄いね。
    この時期って歌番組や新年の番組収録で凄い忙しい時よね。
    体調に気を付けて頑張って欲しいね。

    +284

    -4

  • 70. 匿名 2018/12/23(日) 22:52:56 

    >>59
    だから、この前、アリーナツアーやってくれてたじゃん?

    +227

    -4

  • 71. 匿名 2018/12/23(日) 22:53:00 

    来年のオーラスで相葉くんは結婚発表だろうね

    +14

    -89

  • 72. 匿名 2018/12/23(日) 22:53:36 

    体調も心配だけどこれだけ追加公演するのってファンが落選多いからが理由?公演終わったら一気に結婚とか勘ぐってしまう

    +13

    -46

  • 73. 匿名 2018/12/23(日) 22:53:41 

    今と同じセトリで追加なら新鮮味がないな

    +14

    -62

  • 74. 匿名 2018/12/23(日) 22:53:46 

    最近、ファンクラブ入っても4000円の会費だけかかる人がかなり多かったけど、嵐も考えてくれてて色んなことしてくれてるよね。毎回コンサート終わりの動画上げたり、写真をあげてくれたり……ほんとありがたい。

    +292

    -7

  • 75. 匿名 2018/12/23(日) 22:53:59 

    名古屋初めて木曜日があるんだけど平日のほうが競争率減って当たりやすいかな?

    +32

    -6

  • 76. 匿名 2018/12/23(日) 22:54:14 

    ただでさえ日本の各アーティストがドーム抑えにくいご時世にすごいね
    他のジャニタレはみんなアリーナクラスになっちゃうのかな

    +99

    -4

  • 77. 匿名 2018/12/23(日) 22:54:16 

    >>65
    コンサート口パクは手越しかいってないんじゃ?
    歌番組はほとんど口パクだよ

    +14

    -47

  • 78. 匿名 2018/12/23(日) 22:54:22 

    嵐って本当にチケ取れないって聞くし、これはファンの方たちからしたら本当に嬉しいよね!
    50公演!! メンバーもスタッフさんも大変だと思うけど、がんばれー!!

    +259

    -5

  • 79. 匿名 2018/12/23(日) 22:54:26 

    このコンサートをやり切った後に、結婚だったり重大発表がありそうで怖いー!

    +289

    -18

  • 80. 匿名 2018/12/23(日) 22:55:03 

    横浜だけど私も地方の人のために47都道府県でその地域の人しか行けないのかと思ってた…絶対1回も入れない人と何度も入れる人いると思うけど。

    +71

    -8

  • 81. 匿名 2018/12/23(日) 22:55:33 

    え…ドームだけなの嬉しくないのは私だけ?

    +13

    -57

  • 82. 匿名 2018/12/23(日) 22:55:50 

    せっかく嬉しい発表なのに、外野の煽りがクソウザい!!

    +187

    -19

  • 83. 匿名 2018/12/23(日) 22:56:15 

    アリーナ公演もやって欲しいけど…もちろん。
    でも仕方ないかなと思う。

    +51

    -3

  • 84. 匿名 2018/12/23(日) 22:56:22 

    ありがとう嵐!
    想像以上の規模だった
    たくさんのファンの皆さんに会えるように
    って言葉を信じてよかった
    私含め落選組が当たりますように

    +288

    -4

  • 85. 匿名 2018/12/23(日) 22:56:27 

    クリスマスまでライブやって再来年の年明けに二宮か相葉が結婚発表かな

    +13

    -54

  • 86. 匿名 2018/12/23(日) 22:56:56 

    ホールツアーすればいいのに
    ドームだと米粒だろうよ

    +7

    -58

  • 87. 匿名 2018/12/23(日) 22:57:12 

    親がファンクラブ入ってて先週行ってきたけど、追加なのにすごいね!
    また行きたい!!

    +130

    -10

  • 88. 匿名 2018/12/23(日) 22:57:16 

    自分がもし嵐のメンバーやったら、このスケジュールのきつさに泣く

    +91

    -6

  • 89. 匿名 2018/12/23(日) 22:57:37 

    >>81
    演出の都合じゃない?
    アリーナの規模に作り変えるのは大変なんでしょ

    +138

    -6

  • 90. 匿名 2018/12/23(日) 22:57:43 

    普通に本人達の体調が心配

    +162

    -3

  • 91. 匿名 2018/12/23(日) 22:57:54 

    年下の女性を嫌がってるのに執拗におばさんいじりする人間性の人がいるグループか
    嵐・二宮和也、年下の加藤綾子を“オバサン”イジリ 自身が年上だと気付かず「ごめんなさい」
    嵐・二宮和也、年下の加藤綾子を“オバサン”イジリ 自身が年上だと気付かず「ごめんなさい」girlschannel.net

    嵐・二宮和也、年下の加藤綾子を“オバサン”イジリ 自身が年上だと気付かず「ごめんなさい」 若者の価値観の話を踏まえて二宮は「若い世代もそうですが、加藤さんみたいなオバサン世代にも…」と、年配の方にアートな年賀状を勧める意味で発言したが、加藤から「ち...

    +20

    -77

  • 92. 匿名 2018/12/23(日) 22:58:06 

    ジャニオタではないけど、原爆何ちゃらとかの韓国人にドーム使わせたくないから沢山埋めてくれて嬉しいよ!嵐頑張れ!
    オタさん良かったじゃん、みんな行けたら良いね!

    +318

    -5

  • 93. 匿名 2018/12/23(日) 22:58:07 

    ワールドツアーとかじゃなくてよかったよ。

    +135

    -2

  • 94. 匿名 2018/12/23(日) 22:58:09 

    多ステしてる人本当に腹立つ
    ツイッターとかで毎回コンサート内容上げてるけど不快なだけだから
    ファンクラブ会員1人一回までにしてくれないと多くの人が行けないよ

    +266

    -16

  • 95. 匿名 2018/12/23(日) 22:58:18 

    > 1年かけて追加公演するんだ…

    構成イチから考えてセットや衣装準備するより手っ取り早いしね。もう一度同じ内容で荒稼ぎするだけじゃん…

    +15

    -56

  • 96. 匿名 2018/12/23(日) 22:58:51 

    嵐がホールツアーなんてやったらやばいよ…
    せめてアリーナや

    +185

    -6

  • 97. 匿名 2018/12/23(日) 22:58:59 

    >>59 地方住みだけど、好きだからこっちから会いに行くくらいなんてことないです。

    +160

    -4

  • 98. 匿名 2018/12/23(日) 22:59:12 

    嵐のコンサートは4年に1度しか行けないからオリンピック!なんて言われてたけどこれだけあればFC入ってる人はほぼほぼ行けそうだね
    嵐がこれだけファンの事思って追加公演してくれるんだからファンは嬉しいね

    +234

    -3

  • 99. 匿名 2018/12/23(日) 22:59:21 

    わたしはファンクラブに入って10年たつけど一回も当たったことありません。
    でも当たってライブ行ってる人を見ると楽しんでねって思う。
    うらやましいなーとはそりゃ思うけど一番思うのは楽しんでねって気持ちです。

    当たったことなくてお金無駄してるけど、これからも当たると願ってファンクラブで居続けます。

    +258

    -9

  • 100. 匿名 2018/12/23(日) 22:59:23 

    綾子はどうすんの?

    +12

    -40

  • 101. 匿名 2018/12/23(日) 22:59:37 

    >>38
    何年か前にやったけど動員数足りなすぎて落選祭りだった

    +156

    -3

  • 102. 匿名 2018/12/23(日) 22:59:41 

    どうせ全公演入る多ステ?って人がいるんでしょ?

    +40

    -5

  • 103. 匿名 2018/12/23(日) 22:59:47 

    >>40
    落選する人はいる。
    FC会員限定なら全員入れる計算だけど、会員1人につき一般3人までチケット取れるから。

    でもこれ以上の公演数は無理だから、せめて一般2人までにしてくれないかな〜

    +151

    -8

  • 104. 匿名 2018/12/23(日) 22:59:53 

    50公演全部ドームでやるってすごくない!?
    もう嵐を越えるグループは出てこないと思う

    +260

    -7

  • 105. 匿名 2018/12/23(日) 23:00:16 

    50公演って聞いたら
    てっきり安室ちゃんみたいに
    半年かけて週に2~3日のペースで
    一気にコンサートするのかと思ったけど
    ちゃんと月ごとに振り分けられてるのか😅
    でも公演ない日は収録とかあるから
    どちらにしろ過密スケジュールだと思う。
    スタミナしっかりつけて身体に気をつけてね。
    20周年おめでとうございます!

    +194

    -4

  • 106. 匿名 2018/12/23(日) 23:00:35 

    何かさ、すごいんだけど羨ましいと思えない他Gファンです

    +10

    -74

  • 107. 匿名 2018/12/23(日) 23:00:42 

    >>65
    見たくてもみれんのが嵐ちゃうの?

    +5

    -11

  • 108. 匿名 2018/12/23(日) 23:00:55 

    11月、12月は野球の試合ないからそこ多くなるのかなー基本ドームは野球の試合優先だからね

    +186

    -2

  • 109. 匿名 2018/12/23(日) 23:01:16 

    他G担だけどこれだけ公演数やるなら行きたい

    +11

    -67

  • 110. 匿名 2018/12/23(日) 23:01:30 

    追加公演が始まる前にアルバム発売かな?

    +33

    -4

  • 111. 匿名 2018/12/23(日) 23:01:33 

    嵐の結婚がまだまだ先なのは分かったわ
    おじさんだけど頑張れ

    +67

    -4

  • 112. 匿名 2018/12/23(日) 23:01:36 

    ずっとずっと諦めてたからファンクラブ入りたい!!生で見たい。
    みんなかっこいいんだろうなー。

    +26

    -18

  • 113. 匿名 2018/12/23(日) 23:01:36 

    当たるべき人のところにチケットが行き渡るりますように
    全ステ多ステと転売屋は滅びろ

    +277

    -3

  • 114. 匿名 2018/12/23(日) 23:01:51 

    飽きられそう、もう飽きてるか

    +8

    -55

  • 116. 匿名 2018/12/23(日) 23:02:05 

    年末はいつもどおりのスケジュールだし、春にアリーナ、年末にドームやってた時もあるから、スケジュール的には嵐は慣れてると思うけどなぁ。
    6月にワクワク学校だから、開けてあるのかなぁ?ドラマとかは無いね、ピカンチやってほしいなぁ。

    +99

    -4

  • 117. 匿名 2018/12/23(日) 23:02:06 

    札幌がこんだけ埋まるグループて国内で嵐だけじゃない??本当に凄いと思う…アラフォーだけどみんな頑張って欲しい。
    でエイトさんもアニバーサリーなんですけど来年はスタジアムですかね…??そこが気になる

    +225

    -5

  • 118. 匿名 2018/12/23(日) 23:02:15 

    ドーム50公演やって利益出るのがすごい

    +151

    -4

  • 119. 匿名 2018/12/23(日) 23:02:41 

    今日何かの発表ありそうな予感してたが…
    アルバムかと思いきや追加公演か。

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2018/12/23(日) 23:02:46 

    >>66
    東京大阪は落選する人いると思う

    +111

    -2

  • 121. 匿名 2018/12/23(日) 23:03:20 

    >>72
    結婚くらいさせてやれよ
    こんだけやった後ならいいでしょ

    +12

    -38

  • 122. 匿名 2018/12/23(日) 23:03:51 

    ファンの人達が入れないなら全員が入れる公演数やればいいじゃんってなる嵐強い… それが実現できるってのがまた凄い

    +256

    -4

  • 123. 匿名 2018/12/23(日) 23:03:51 

    札幌狙えば当たりそう

    +20

    -10

  • 124. 匿名 2018/12/23(日) 23:04:04 

    コンサートは口パクじゃなくて歌ってるの?
    じゃあなんて歌番組はうたってないんだろ

    +7

    -42

  • 125. 匿名 2018/12/23(日) 23:04:19 

    一名義、一枚しか申し込みできないようにすればいいんじゃない?
    そしたら、多ステなんてできないわけだし。複数名義持ってなきゃ。

    +154

    -5

  • 126. 匿名 2018/12/23(日) 23:04:27 

    体調に気をつけて
    ただそれだけ

    +58

    -0

  • 127. 匿名 2018/12/23(日) 23:04:39 

    >>100
    来年中に破局報道出るね

    +41

    -7

  • 128. 匿名 2018/12/23(日) 23:04:51 

    >>109
    すみませんが遠慮してください

    +155

    -11

  • 129. 匿名 2018/12/23(日) 23:05:13 

    口パク聞きにドームまでわざわざ行くの?w

    +12

    -77

  • 130. 匿名 2018/12/23(日) 23:05:18 

    マジか…
    せいぜい5公演くらいかと思ってた。嬉しいけど、体調大丈夫なんだろうか。
    それにしても、やっぱりニノと翔さんの誕生日には被らないのねw

    +131

    -1

  • 131. 匿名 2018/12/23(日) 23:05:27 

    結婚しても嵐を続けてくれるなら結婚してくれたほうがいい。脱退とか解散とかなるぐらいならそのほうがいいわ。

    +128

    -8

  • 132. 匿名 2018/12/23(日) 23:05:45 

    すごー全部で200万人以上動員できるじゃん

    +90

    -0

  • 133. 匿名 2018/12/23(日) 23:06:21 

    >>129
    口パクだけどperfumeのドームは演出が最高だったよ

    +2

    -27

  • 134. 匿名 2018/12/23(日) 23:06:29 

    口パク口パク言ってる手越信者は手越のコンサート行ってれば

    +187

    -7

  • 135. 匿名 2018/12/23(日) 23:06:43 

    実際見たらただのオッサンで拍子抜けするんじゃない?

    +16

    -186

  • 136. 匿名 2018/12/23(日) 23:07:03 

    個人仕事もあるだろうし多忙な1年になりそうだね
    5人の体調が心配

    +104

    -1

  • 137. 匿名 2018/12/23(日) 23:07:08 

    このライブに参戦しました!すごい楽しかったし、翔くんの挨拶が感動したからファンクラブ入ってる方、全員に生で聞いてほしい!!!20周年おめでとうございます〜!

    +203

    -5

  • 138. 匿名 2018/12/23(日) 23:07:15 

    ドームが気に入らない人は来なきゃいいだけよね。
    私は申し込みするよ、松潤バースデー狙い。

    +161

    -9

  • 139. 匿名 2018/12/23(日) 23:07:27 

    50公演ってグッズの収益エグい事になりそう😨
    演出死ぬほど豪華なんだろうなぁ

    +59

    -4

  • 140. 匿名 2018/12/23(日) 23:07:39 

    いつも冬だったから札幌5月にあるの嬉しい
    一番好きな季節に一番好きな人達に会えると思ったらわくわくする

    +147

    -2

  • 141. 匿名 2018/12/23(日) 23:08:30 

    今月行きましたー!幸せだった!
    落選した人優先にしてほしい!

    +152

    -3

  • 142. 匿名 2018/12/23(日) 23:08:33 

    6月7月はワクワク学校もあるよね
    演技仕事が入ったら体調ヤバくない⁈

    +66

    -2

  • 143. 匿名 2018/12/23(日) 23:09:00 

    全部同じ内容で50公演やるんだろうか?

    +5

    -10

  • 144. 匿名 2018/12/23(日) 23:09:19 

    追加公演で50公演、しかもドームって嵐にしか出来ないことだよね

    +99

    -8

  • 145. 匿名 2018/12/23(日) 23:09:28 

    野球選手よりドーム行ってるんじゃない?

    +55

    -0

  • 146. 匿名 2018/12/23(日) 23:09:30 

    >>135
    実際見たけどカッコよかったよ!
    行った人ならわかる!

    +176

    -3

  • 147. 匿名 2018/12/23(日) 23:09:48 

    今回 当選したけどやっぱり応募するよ。
    今回、当たった人は応募しないの?

    +23

    -7

  • 148. 匿名 2018/12/23(日) 23:09:58 

    ハワイとかスタジアムとかドームよりも広過ぎる会場とかじゃなくて本当よかったね!

    +118

    -1

  • 149. 匿名 2018/12/23(日) 23:10:16 

    札幌も埋まるんだね
    規模が大きくて驚いた

    +89

    -2

  • 150. 匿名 2018/12/23(日) 23:10:17 

    これでもきっと全ステする輩はいるんだろうね。マジでやめてくれよ

    +125

    -5

  • 151. 匿名 2018/12/23(日) 23:10:36 

    なんで今年アルバム発売しなかったんだろう
    セトリも前と同じような感じだしやっつけ仕事だよね
    事務所のアニバーサリーイヤーだから取り敢えず稼ぎたいけど手抜きに嫌気がさす

    +9

    -66

  • 152. 匿名 2018/12/23(日) 23:10:39 

    逆に心配になる公演数だわ…
    本当に体調にだけは気をつけて欲しい

    +118

    -2

  • 153. 匿名 2018/12/23(日) 23:10:44 

    ケーポップのほうが口パクパクやん

    +100

    -4

  • 154. 匿名 2018/12/23(日) 23:10:49 

    >>133
    同じ口パクでもハイヒール履きながら踊るパフュームと一緒にしたらあかんよ

    +4

    -32

  • 155. 匿名 2018/12/23(日) 23:11:02 

    >>12まぁ実質来年のツアーだよね

    +72

    -2

  • 156. 匿名 2018/12/23(日) 23:11:32 

    グッズは同じの継続なんだろうか?明日グッズ並ぶ予定だったんだけど、同じなら暖かい時期に並びたい。色々情報足りない!

    +30

    -1

  • 157. 匿名 2018/12/23(日) 23:12:05 

    嵐の忙しいのにこういう所が好きだしファンで良かったと思う。
    でもそれと同時にこのツアーが終わったら色々とありそうで怖い

    +183

    -7

  • 158. 匿名 2018/12/23(日) 23:12:39 

    この間、東京ドーム行きました!
    正直、嵐本人達がというよりも光の演出が凄かった!めっちゃお金かかってるなぁーと思うライブだよ(笑)

    +69

    -13

  • 159. 匿名 2018/12/23(日) 23:13:15 

    >>144情報間違ってますよ。
    知ったかぶりでコメしないでね。

    +4

    -16

  • 160. 匿名 2018/12/23(日) 23:13:15 

    カップリング祭希望!!!

    +118

    -4

  • 161. 匿名 2018/12/23(日) 23:13:35 

    文句ばかり言っている人、まさか行かないよね?

    +124

    -2

  • 162. 匿名 2018/12/23(日) 23:13:39 

    文句ある人は来ないでーw
    やっと当たりそうだな、嬉しい!

    +141

    -2

  • 163. 匿名 2018/12/23(日) 23:13:49 

    >>134
    あかね歯がちゃですし

    +0

    -6

  • 164. 匿名 2018/12/23(日) 23:13:59 

    このツアー終わったら結婚しなよ、もう。
    嵐もいくつなのよ?独身とおして、年取って一人で寂しい老後過ごしてほしくないわ、ファンとしては。

    +12

    -55

  • 165. 匿名 2018/12/23(日) 23:14:03 

    今年からアニバツアーが始まったけどメインはやっぱり来年だね
    50公演分やるには今年から始めないと間に合わないもんね

    +127

    -2

  • 166. 匿名 2018/12/23(日) 23:14:24 

    >>156追加で何かはありそうだよね

    +9

    -1

  • 167. 匿名 2018/12/23(日) 23:14:27 

    誰かが脱退や結婚するから最後の荒稼ぎとしか思えない
    それで来年もアルバム発売しなかったら怒るよ?

    +8

    -57

  • 168. 匿名 2018/12/23(日) 23:14:59 

    DVDはまだお預けかな?
    来年楽しみすぎてヤバイ

    +72

    -0

  • 169. 匿名 2018/12/23(日) 23:15:33 

    Twitterのトレンド凄い
    【嵐】5×20「and more…」発表! 追加公演は5大ドーム合計50公演「追加ってレベルじゃない」

    +122

    -3

  • 170. 匿名 2018/12/23(日) 23:15:34 

    >>164が心配する必要はない(笑)
    人生、人それぞれなんだから

    +66

    -2

  • 171. 匿名 2018/12/23(日) 23:15:48 

    >>167

    +10

    -2

  • 172. 匿名 2018/12/23(日) 23:16:04 

    これさこの動員数なら当たるだろうと本来申し込みしようと考えてた枚数以上で応募して、周りの人誘ったり交換して何度も入ろうとする人出てくるだろうから倍率高いのは変わらなそうだよね

    +148

    -2

  • 173. 匿名 2018/12/23(日) 23:16:18 

    転売ヤーに呪いかけとこ!
    行きたい人がちゃんと行けますように!

    +128

    -2

  • 174. 匿名 2018/12/23(日) 23:16:25 

    本当に凄い数の公演数… コンサート以外の仕事も山程あるのに… 連勤辛いとか休みたいとか毎日思ってる自分が恥ずかしくなるわ

    +116

    -4

  • 175. 匿名 2018/12/23(日) 23:16:49 

    やっぱり解散って本当なのかも...

    +8

    -55

  • 176. 匿名 2018/12/23(日) 23:17:04 

    これ発表したとき、翔くんがメンバーに「俺らずっと一緒にいるね!^ ^」って言ってたらしいよ笑

    +191

    -2

  • 177. 匿名 2018/12/23(日) 23:17:14 

    どうでもいいことにグチグチ文句垂れてるヲタもいるのに(そして恐らくそういうファンを把握してる)、それでもこうやってコンサート開いてくれるのすごくない?

    +97

    -2

  • 178. 匿名 2018/12/23(日) 23:17:17 

    うざーい。
    変なの通報してる。

    +48

    -7

  • 179. 匿名 2018/12/23(日) 23:17:22 

    追加レベルじゃない!楽しみだわー!!

    +60

    -2

  • 180. 匿名 2018/12/23(日) 23:17:41 

    来年末まで続くアニバツアーって凄いね
    50公演も埋めれるのも凄い
    嬉しいけど体調だけが心配だわ
    来年は連ドラは無さそうだね

    +118

    -4

  • 181. 匿名 2018/12/23(日) 23:18:46 

    >>170
    口うるさいファンのせいで本人が結婚したいと思ってるのに事務所に反対されてたらかわいそうじゃない?

    +10

    -28

  • 182. 匿名 2018/12/23(日) 23:18:54 

    ライブでは口パクの方が少ないよ。
    さすがに激しい踊りは口パクだろうけど、それでも被せて歌ってたり、ソロパートは歌ってたりする。今回は特に生歌多めかと。
    テレビでは正統派みたいな感じで売ってるから、口パクも多かったりするんだろうねー

    +98

    -8

  • 183. 匿名 2018/12/23(日) 23:19:02 

    >>167嵐は誰か脱退する事になったら解散しますよ。
    あなたファンじゃないよね。
    ホントにトピ立ってすぐだと変な人ばかり来て純粋なファンがイライラする!

    +117

    -4

  • 184. 匿名 2018/12/23(日) 23:19:02 

    私の友達が5年当たってないから毎回当落のシーズン悲しい顔を見続けてきてたから今回の追加公演は自分のことのように嬉しい。FCの人がたくさん当たりますように。

    +150

    -3

  • 185. 匿名 2018/12/23(日) 23:19:12 

    他G担で一瞬行きたいと思っちゃったけど、それだと長年のファンが外れる可能性が出てくるもんね
    DVD楽しみにしてます!

    +110

    -2

  • 186. 匿名 2018/12/23(日) 23:19:15 

    >>175少なくともオリンピック終わるまではないだろう

    +19

    -3

  • 187. 匿名 2018/12/23(日) 23:19:20 

    最終日に解散発表の再来年解散かな

    +3

    -46

  • 188. 匿名 2018/12/23(日) 23:19:24 

    >>164
    黒デブはだまってな

    +4

    -3

  • 189. 匿名 2018/12/23(日) 23:19:55 

    >>187
    ハイハイそうだねよかったね

    +27

    -3

  • 190. 匿名 2018/12/23(日) 23:19:57 

    申し込みがどうなるのか気になる…
    まずは今回の落選者優先にしてよ!

    +110

    -2

  • 191. 匿名 2018/12/23(日) 23:20:00 

    >>175
    こんな盛大に20周年やるから、私も心配してたところあったけど、私がコンサート行った日に松潤が「この4人とまだまだ見たい景色がある」って言ってたから、解散はなさそうだよ。これからも嵐でいてくれるんだって思った

    +156

    -2

  • 192. 匿名 2018/12/23(日) 23:20:38 

    6月から3か月くらいライブないのは7月クールのドラマを誰かやるのかと思ったけど、野球とかその絡みなのかー
    それにしても嵐すごいねー!

    +38

    -1

  • 193. 匿名 2018/12/23(日) 23:20:48 

    いつも全ステする人はこの追加公演も全ステするのかな なんでそんなお金と時間があるのか何してる人なんだろう

    +125

    -2

  • 194. 匿名 2018/12/23(日) 23:20:51 

    >>181
    ファンがどう言ってたとしても本人のやりたいこと優先させる事務所だけどね。
    すばる君見てたら分かるじゃん

    +74

    -3

  • 195. 匿名 2018/12/23(日) 23:20:51 

    今年のツアーの追加公演ってことだよね?
    やっぱり来年もアルバム発売しないんじゃないかな?
    事務所は後輩に人気移行させたいみたいだし

    +7

    -12

  • 196. 匿名 2018/12/23(日) 23:20:57 

    >>115
    嵐にいらない人なんて一人もいないわ
    あなたの方が周りからいらないと思われてるのね
    かわいそう

    +129

    -3

  • 197. 匿名 2018/12/23(日) 23:21:26 

    12月のスケジュールやばくない??
    年末で歌番組とかも出るだろうに、、普通にジャニーズおかしい。
    職場に嵐ファンの人多くて、
    しかもチケット当たらないって人も多いから
    ファンの人は嬉しいのかもしれないけど

    +63

    -2

  • 198. 匿名 2018/12/23(日) 23:21:30 

    松潤最高だにゃ

    +44

    -11

  • 199. 匿名 2018/12/23(日) 23:22:08 

    >>192
    6月7月はワクワク学校がありますよ

    +43

    -2

  • 200. 匿名 2018/12/23(日) 23:22:22 

    久々に松潤の誕生日をお祝いできそうで嬉しい

    +39

    -10

  • 201. 匿名 2018/12/23(日) 23:22:33 

    >>181
    口うるさいのは誰だか(笑)

    +16

    -2

  • 202. 匿名 2018/12/23(日) 23:22:37 

    来年、解散結婚で嵐の人気が落ちてほしい外野、残念だったねw ファンの為に頑張ってくれるそうですよ。

    +90

    -3

  • 203. 匿名 2018/12/23(日) 23:22:41 

    本当に嵐巻き起こよすね...大旋風じゃん...

    +134

    -7

  • 204. 匿名 2018/12/23(日) 23:23:05 

    野外じゃなくてほっとしてる

    +40

    -2

  • 205. 匿名 2018/12/23(日) 23:23:09 

    身体にだけは気をつけて欲しい

    +71

    -2

  • 206. 匿名 2018/12/23(日) 23:23:34 

    さっき行ってきました!最高な時間をありがとう…また明日から育児頑張ります!

    +116

    -4

  • 207. 匿名 2018/12/23(日) 23:23:46 

    本当に凄いグループになったぁ…

    +125

    -5

  • 208. 匿名 2018/12/23(日) 23:24:02 

    来年中に誰かスキャンダルあるに1票

    +5

    -36

  • 209. 匿名 2018/12/23(日) 23:24:03 

    嵐大好き。それだけ。

    +135

    -3

  • 210. 匿名 2018/12/23(日) 23:24:03 

    出来ればガルちゃんにトピ立てないでほしいかなぁ、特に嬉しい発表は。
    部外者がうるさい。

    +116

    -4

  • 211. 匿名 2018/12/23(日) 23:24:17 

    海外公演じゃなくて良かった
    国内なら行ける人が多いね

    +95

    -3

  • 212. 匿名 2018/12/23(日) 23:24:26 

    周一でコンサートって嵐大丈夫かい

    +25

    -2

  • 213. 匿名 2018/12/23(日) 23:24:40 

    >>62
    115と同一人物でしょ()

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2018/12/23(日) 23:24:56 

    マジで頭おかしいよねw
    これ最初から全部決まってたんでしょ?本当に恐ろしい人達だよ(褒めてます)

    +98

    -7

  • 215. 匿名 2018/12/23(日) 23:25:00 

    どうせ海外公演とかやるんだろなぁと思ってたからこれは嬉しい

    +75

    -1

  • 216. 匿名 2018/12/23(日) 23:25:02 

    15周年のハワイよりいいね

    +128

    -2

  • 217. 匿名 2018/12/23(日) 23:25:11 

    東京と京セラで2回ずつ追加公演のあとスタジアム→ハワイかなぁとか思ってたら規模が違い過ぎて頭パンクしかけた

    本当に一年間ずっとコンサートなんだね
    どうか身体壊さないで

    +140

    -2

  • 218. 匿名 2018/12/23(日) 23:25:18 

    規模が凄すぎてww
    今回一回も入れない人優先で当たると良いね!

    +113

    -1

  • 219. 匿名 2018/12/23(日) 23:25:27 

    ファンクラブ会員数が220万人らしいけど、複数名義多いらしいから実際は200万もいないと思う
    それでも圧倒的な数だし事務所もいろいろあったからしばらくは嵐に頼るしかないだろうね

    +90

    -3

  • 220. 匿名 2018/12/23(日) 23:25:39 

    これを機にファンクラブ入る人いるのかな…
    できたら、今までファンクラブに入っていて
    申し込みしても 落選してしまった人に行けるようにして欲しいな…

    +135

    -3

  • 221. 匿名 2018/12/23(日) 23:26:24 

    ハワイは行くと予想。ライブじゃなくて番組収録とかで。羽伸ばして遊ばせてあげたい。

    +106

    -2

  • 222. 匿名 2018/12/23(日) 23:26:35 

    東京前半にコンサート行けたけど、来年ずーーっとコンサートって本人達は分かった上であんなに楽しそうな姿見せてくれるなんてほんとプロだわ...

    +142

    -2

  • 223. 匿名 2018/12/23(日) 23:26:37 

    申し込み詳細気になる
    また新たに申し込む感じかな?

    +25

    -2

  • 224. 匿名 2018/12/23(日) 23:27:00 

    この20年間、嵐を好きになってくれた人もたくさんいる一方で、嵐から離れてしまった人もたくさんいたと思うけど、今の嵐があるのは、その離れてしまった人達を含め、応援してくれてたみんながいるから(ニュアンス)と言われたときに泣いた。

    +197

    -6

  • 225. 匿名 2018/12/23(日) 23:27:15 

    四国にも来て欲しかった

    +15

    -6

  • 226. 匿名 2018/12/23(日) 23:27:15 

    >>216
    ハワイ発表は荒れそうだったから良かった
    一部の人しか参戦できないもんね

    +69

    -2

  • 227. 匿名 2018/12/23(日) 23:27:25 

    >>220
    ファンクラブに入ったなら行っても良いんじゃない?付き添いとかの興味ない人が1番嫌。

    +68

    -2

  • 229. 匿名 2018/12/23(日) 23:27:55 

    嵐のドーム公演の音響のバイトに入った男性に口パク暴露されてたよね

    +8

    -65

  • 230. 匿名 2018/12/23(日) 23:28:04 

    今回のツアー落選組優先で申込させて欲しいです。
    ドーム公演に文句言ってる人は、今回ドームにしないでアリーナツアーやって、落選しても文句言えないよ。
    嵐はFC会員全員が入れる様に!って思いでドームにしてくれてるんだよ!
    これがまたアジアツアーやハワイならもっと行けない人出ちゃうし、普段のレギュラー番組もあって、それでも皆に会いたいからドームにしてくれてるんだよー
    ワクワク学校もやるだろうから、週一休めるかどうかのスケジュールだよ。
    体壊さず頑張って欲しい!

    +101

    -5

  • 231. 匿名 2018/12/23(日) 23:28:10 

    >>223とりあえず今のツアーが終わってからでしょ

    +4

    -2

  • 232. 匿名 2018/12/23(日) 23:28:20 

    >>221
    収録なら素で遊べないじゃんw

    +5

    -4

  • 233. 匿名 2018/12/23(日) 23:28:26 

    当たってもないのに、追加公演こんなにあるなら自分も行けるんじゃないかって思ってしまう
    もし外れたらダメージで倒れるかもw

    +110

    -2

  • 234. 匿名 2018/12/23(日) 23:28:42 

    なんで今年アルバム発売しなかったのかますます謎なんだけど
    発売引っ張ったって売上伸びるわけでもないのに

    +3

    -22

  • 235. 匿名 2018/12/23(日) 23:28:43 

    このトピで思い出した、意外と身近にジャニヲタっているもんだなー
    身内の人に嵐ファンいるらしい
    私は別のグループのファンだけど

    +10

    -2

  • 236. 匿名 2018/12/23(日) 23:29:05 

    1月までで一区切りかな。
    春から年末までは同じ申し込みかと。

    +10

    -1

  • 237. 匿名 2018/12/23(日) 23:29:17 

    >>229
    そんな人よりCD腐るほど聴いてきた私の証言の方が信憑性あるわw

    +90

    -5

  • 238. 匿名 2018/12/23(日) 23:29:25 

    5×20は泣ける。
    特に嵐の古株ファンにみてほしい。
    多分号泣すると思う。
    11年好きな私でも泣いた笑

    +126

    -4

  • 239. 匿名 2018/12/23(日) 23:29:26 

    4月からスタートなら2月に申し込みかな?

    +7

    -1

  • 240. 匿名 2018/12/23(日) 23:29:43 

    >>219
    230万人ね。

    +20

    -2

  • 241. 匿名 2018/12/23(日) 23:30:40 

    チケットが当たらないならファン全員分やればいいじゃない…をできてしまう嵐さんすごすぎ笑笑笑笑

    +119

    -5

  • 242. 匿名 2018/12/23(日) 23:31:07 

    落選したから今度こそ当たりますように。

    +72

    -2

  • 243. 匿名 2018/12/23(日) 23:31:10 

    追加公演行きたい...!!
    BRAVE聴きたい😭

    +64

    -4

  • 244. 匿名 2018/12/23(日) 23:31:18 

    アルバムないのは、来年ベストアルバム出すからでしょ。文句言ってんのに限って最近から買う気ないんだから。

    +61

    -4

  • 245. 匿名 2018/12/23(日) 23:31:45 

    >>238
    コンサート入ったけど、私の周りみんな号泣してた笑
    とくに古参オタぽい人がガチ泣きしてた

    +97

    -2

  • 246. 匿名 2018/12/23(日) 23:31:46 

    アルバムは追加公演開始前に発売されるんじゃないの?
    発売されたら買うよ

    +17

    -4

  • 247. 匿名 2018/12/23(日) 23:32:51 

    1人2枚までの申し込みにしてほしい

    +72

    -2

  • 248. 匿名 2018/12/23(日) 23:33:14 

    ファンやってると嵐を身近に感じてしまうけど、ドーム50公演とか言われるとやっぱりすごい人達なんだなぁーー!嵐すごいなー!ってなる

    +56

    -2

  • 249. 匿名 2018/12/23(日) 23:33:18 

    >>229
    あの人下半身露出して逮捕されたよ。
    あ、音響じゃなくて無職ね。
    もしかしてご本人?

    +59

    -4

  • 250. 匿名 2018/12/23(日) 23:33:35 

    コンサート当たらないからファンクラブ辞めちゃったよ~。。
    ていうか、体壊さないの?ファンの為はありがたいけどもう若くないしレギュラー番組あるし……心配。

    +12

    -3

  • 251. 匿名 2018/12/23(日) 23:33:40 

    >>229
    これね
    【嵐】5×20「and more…」発表! 追加公演は5大ドーム合計50公演「追加ってレベルじゃない」

    +5

    -72

  • 252. 匿名 2018/12/23(日) 23:33:44 

    >>224
    それ今日の公演でいったの??
    泣ける( ;∀;)

    +29

    -5

  • 253. 匿名 2018/12/23(日) 23:33:54 

    今年アルバム制作できなかった何かがあったのかな?
    メンバーが病気とか結婚して脱退すると言い出したとか

    +4

    -30

  • 254. 匿名 2018/12/23(日) 23:34:26 

    チケット取れないってのはお茶の間ファンでも知ってるんだけど、ファンクラブ先行があってその後一般販売はあるの?
    一般販売って普通に電話やネットが繋がったら…って感じなの??
    ずっとファンクラブに入ってても全然取れない人がいるくらいだから、ファンクラブにも入ってない人がチケット取ることなんてできるのかなって。

    +12

    -6

  • 255. 匿名 2018/12/23(日) 23:34:41 

    日本は嵐を大切にしなきゃいけないな
    こんだけ経済回すグループ他にいないぞ

    +160

    -12

  • 256. 匿名 2018/12/23(日) 23:34:43 

    アンチコメ、通報祭り、でい!!

    +36

    -3

  • 257. 匿名 2018/12/23(日) 23:34:46 

    レギュラー番組、歌番組出演、ワクワク学校、翔くんはラグビーのもやるよね?
    身体大丈夫なの?
    50公演って凄いね

    +87

    -2

  • 258. 匿名 2018/12/23(日) 23:35:04 

    >>251
    この人普通に逮捕されたで。

    +66

    -3

  • 259. 匿名 2018/12/23(日) 23:35:12 

    デビュー当時はジャニーズでも人気のない方のグループだったのに、時代の流れって分からんもんだねえ

    +39

    -2

  • 260. 匿名 2018/12/23(日) 23:35:19 

    >>255
    恥ずかしいからそこまで持ち上げないでくれや

    +55

    -3

  • 261. 匿名 2018/12/23(日) 23:35:45 

    >>255
    まじそれ

    +8

    -1

  • 262. 匿名 2018/12/23(日) 23:36:12 

    >>254ネット出来るならネットで調べなよ

    +6

    -3

  • 263. 匿名 2018/12/23(日) 23:36:14 

    >>251
    犯罪者貼ったらダメよ

    +17

    -2

  • 264. 匿名 2018/12/23(日) 23:37:19 

    深夜番組でクレーム処理させられたりストッキング被ってた彼らがこんなビッグになるなんてあの頃は想像もつかなかったな〜
    ドーム50公演なんてできるアーティストは今後もいないと思う
    本当にすごい嵐!駆け抜けろー
    元ファン

    +142

    -3

  • 265. 匿名 2018/12/23(日) 23:38:09 

    >>254
    必ず、一般発売をしなければいけない規定があるんですよ。だから一枚でも一般で売りましたっていう、証拠がないとダメなの。

    +45

    -2

  • 266. 匿名 2018/12/23(日) 23:38:17 

    嵐って人気すぎるから雲の上の存在って感じだけど、不思議とすごく身近に感じる

    +106

    -2

  • 267. 匿名 2018/12/23(日) 23:38:33 

    アンチの高年男は年賀トピで身バレしてたわ

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2018/12/23(日) 23:38:35 

    >>251
    犯罪者の発言信じてるあなたは恥ずかしいよ

    +46

    -1

  • 269. 匿名 2018/12/23(日) 23:38:43 

    申し込み方法とか枚数とか、1人1公演は必ず当たるよう考慮されると良いね。
    私は嵐ファンじゃないけど、嵐ファンの友達が何年も当たってない…て言ってたから、ジャニーズも考えてくれれば良いのに、て思ってたから。

    +94

    -1

  • 270. 匿名 2018/12/23(日) 23:39:02 

    >>254 一般販売もちゃんとあって電話で誰でも応募できる でもいくらかけてもまず繋がらないし、ようやく繋がったと思ったらすでに売り切れってパターンがほとんど

    +62

    -1

  • 271. 匿名 2018/12/23(日) 23:39:08 

    こんなに大きなグループになりました。
    【嵐】5×20「and more…」発表! 追加公演は5大ドーム合計50公演「追加ってレベルじゃない」

    +102

    -2

  • 272. 匿名 2018/12/23(日) 23:39:17 

    関ジャニファンですが、嵐ほんま凄いなぁと思います。
    テレビのレギュラー、ドラマ、映画、それであのコンサート50公演なんて凄いとしか言えない。
    周りにチケット当たらず泣いている友達がたくさんいるのでとっても嬉しい♡
    とにかく身体に気をつけてやり遂げて欲しいです。
    関ジャニも来年コンサートあるかな?
    正直不安で不安で。

    +98

    -6

  • 273. 匿名 2018/12/23(日) 23:40:30 

    まごまご嵐のYouTube見たら5人のとこ廊下みたいなとこで撮ったりしてるんだね
    こんなに人気出て続くなんてあのときの嵐は思ってなかったんだろうなあってなんかしみじみ観たよ

    +59

    -1

  • 274. 匿名 2018/12/23(日) 23:40:57 

    今ツアー落選でアニバーサリー会えないって思ってたけどこれは嬉しすぎる!追加は当たりますよーに!!!

    +57

    -2

  • 275. 匿名 2018/12/23(日) 23:40:58 

    これでやっと会えるかもー♡
    10年落選続きの私にも光が

    +98

    -5

  • 276. 匿名 2018/12/23(日) 23:41:13 

    嵐は嫌いじゃないし、むしろ好きだけど、他のアーティストのファンなので、こんだけドームやられたら、他のアーティストがドームは出来ないし、その分他のライブ会場にしわ寄せきそうで心配。
    ただでさえオリンピックで改修工事してる所多いのに。

    +11

    -26

  • 277. 匿名 2018/12/23(日) 23:41:41 

    >>270
    私も一昨年それだったよ
    何回も電話かけててやっと繋がって嬉しくて泣いて「売り切れました」のアナウンスでショック受けてまた泣いて本当忙しかったw

    +54

    -1

  • 278. 匿名 2018/12/23(日) 23:42:15 

    スタジアムツアーを期待してたけどまさかのドーム公演50回はすごい!
    せっかくだから遠征して行きたい!

    ちなみに明後日行きます!多分DVD撮影日だなーと期待してたけど多分違うね。

    +29

    -5

  • 279. 匿名 2018/12/23(日) 23:42:34 

    ミリオンのシングルないのに凄いね!それでも嵐の歌聴きたい!会いたい!って思う人がこんなにいるんだもんね。
    これこそ誰もが認める本当の国民的アイドル!国民的スーパースターだわ!

    +6

    -34

  • 280. 匿名 2018/12/23(日) 23:42:43 

    大規模で当たるの期待してしまうからもし外れたら落胆が凄そう
    会員は1度は必ず当たるようにお願いします

    +59

    -2

  • 281. 匿名 2018/12/23(日) 23:42:53 

    いつでもどこでも良いのでチケットください。仕事めっちゃ頑張るから!

    +46

    -2

  • 282. 匿名 2018/12/23(日) 23:43:01 

    >>275
    会えるとかキモっ
    向こうはあなたのことなんかその他大勢にしか思ってないよ

    +3

    -43

  • 283. 匿名 2018/12/23(日) 23:43:30 

    今年のコンに運良く行けました。
    小学生の子供と一緒だったので、親子席だったのですが1歳位&2歳位の子供を連れていた人がいて、
    最後のメンバーの挨拶じっくり聞きたい場面で
    その子供がキーキー叫んでいたり騒いだり…
    小さい子だし、親子席だから仕方ないですが
    集中して聞けなく残念でした(泣)

    +86

    -5

  • 284. 匿名 2018/12/23(日) 23:43:44 

    当たった時は
    勇気を出して
    ありがとうを叫ぼうと
    毎日練習しています

    +20

    -3

  • 285. 匿名 2018/12/23(日) 23:43:58 

    暗幕を張って席埋めてた時代もあるのにドーム50公演やってそれでも落選の心配されるなんて...
    なんかもう言葉が出ない
    ほんとに頑張ってきたね

    +134

    -2

  • 286. 匿名 2018/12/23(日) 23:44:06 

    そろそろ大野君のドラマか映画来るかなーって思ってたけど、こんなにツアーやってくれるなら体力温存と喉を休めて欲しい。

    今度こそ入れますように。
    嵐に会いたいです☺️

    +91

    -1

  • 287. 匿名 2018/12/23(日) 23:46:26 

    >>279イヤミですか?

    +19

    -1

  • 288. 匿名 2018/12/23(日) 23:46:45 

    アンチがヤケクソでコメしてるの心配になるわ

    +49

    -1

  • 289. 匿名 2018/12/23(日) 23:47:07 

    >>282 なんでそんなひどいこと言うかなぁ

    +17

    -3

  • 290. 匿名 2018/12/23(日) 23:47:44 

    >>283
    それなら一般席で申し込んだほうがいいですよ
    うるさくなったり途中退席する人が居るから親子席があるんですし

    +13

    -9

  • 291. 匿名 2018/12/23(日) 23:47:58 

    松潤バースデー、宿抑えて来た!
    絶対当たりたい…

    +15

    -9

  • 292. 匿名 2018/12/23(日) 23:48:08 

    なったよ!
    【嵐】5×20「and more…」発表! 追加公演は5大ドーム合計50公演「追加ってレベルじゃない」

    +131

    -3

  • 293. 匿名 2018/12/23(日) 23:48:49 

    すいません!来年北陸から名古屋に引っ越すのでコンサート行きたいです。
    ファンクラブに入ろうと思うのですがいつまでに入れば間に合うんですかね?

    +1

    -16

  • 294. 匿名 2018/12/23(日) 23:48:57 

    コンサートは口パクじゃない→わかった
    じゃあ歌番組が口パクの理由は→マイナス

    なんでよ笑

    +5

    -12

  • 295. 匿名 2018/12/23(日) 23:49:29 

    >>293すみません。
    だよ。

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2018/12/23(日) 23:49:39 

    複数名義一掃して、皆が1回は行けるといいな・・・

    +59

    -2

  • 297. 匿名 2018/12/23(日) 23:49:52 

    コンサートだけじゃなくてレギュラー番組、雑誌、ラジオ、CM、歌番組、レコーディング、振り付け、その他諸々…
    体には本当に気をつけてね。こんなにたくさんやってくれてありがとう。

    +34

    -0

  • 298. 匿名 2018/12/23(日) 23:50:10 

    いまでも援交して金稼いでコンサートいく若い子とかいんのかね
    SMAPのころは結構いた

    +3

    -15

  • 299. 匿名 2018/12/23(日) 23:50:36 

    来年は続編無理か
    【嵐】5×20「and more…」発表! 追加公演は5大ドーム合計50公演「追加ってレベルじゃない」

    +37

    -4

  • 300. 匿名 2018/12/23(日) 23:50:54 

    >>137
    1人も欠ける事なくってとこに色々重みを感じました…最近のジャニーズよ…

    +74

    -1

  • 301. 匿名 2018/12/23(日) 23:51:21 

    画像加工までして御苦労さま。

    +19

    -1

  • 302. 匿名 2018/12/23(日) 23:51:48 

    >>263
    嵐だって犯罪者だよ
    交通事故で逮捕されたの何人かいるよね

    +5

    -58

  • 303. 匿名 2018/12/23(日) 23:52:03 

    >>1
    写真普通に撮ってるけど盗撮ダメだよね?
    そこには誰もつっこまないんだ

    +50

    -5

  • 304. 匿名 2018/12/23(日) 23:52:07 

    10年1度も当たった事ない私にもやっとチャンス到来か!!笑

    +27

    -4

  • 305. 匿名 2018/12/23(日) 23:52:28 

    アンチって惨めだね
    この記事で叩くところなんて無いよ

    +35

    -3

  • 306. 匿名 2018/12/23(日) 23:52:48 

    アイドルか女性関係派手で特にイケメンいないのに人気の理由がわからない嵐同世代アラフォーです

    +5

    -26

  • 307. 匿名 2018/12/23(日) 23:53:18 

    複数名義さんが消えればみんな行ける

    +85

    -4

  • 308. 匿名 2018/12/23(日) 23:53:36 

    私も今月友達に連れて行ってもらいました
    特別ファンじゃなかったけど、ライブに行ったら興奮しっぱなしでした
    20周年のライブを追加公演にする意味は、シングル曲が多いからもともとのファン以外も大いに楽しめるという点もあると思います
    より多くの人が楽しめるライブ、、
    素晴らしいですね!!

    +13

    -33

  • 309. 匿名 2018/12/23(日) 23:53:47 

    札幌ドーム3日埋めれるのは凄いし、福住のヨーカドー店長は今からウキウキだろうなw

    +92

    -3

  • 310. 匿名 2018/12/23(日) 23:53:49 

    >>293会員にもメールまだ来てないし、テレビでもそういう事は流れないから事務所に問い合わせたらいかがでしょうか?

    +9

    -2

  • 311. 匿名 2018/12/23(日) 23:54:16 

    >>292
    相葉ってブサイクだよね

    +6

    -54

  • 312. 匿名 2018/12/23(日) 23:54:21 

    気だるそうに仕事してるようにしか見えないんだよなー😅

    +9

    -33

  • 313. 匿名 2018/12/23(日) 23:54:33 

    今日参戦しました!!
    ファン歴9年ですが、今までの嵐のコンサートの中で一番感動しました!
    嵐の5人の20年間の感謝が詰まった素晴らしいコンサートだったのでたくさんの人が行けるといいなと思います!

    +102

    -4

  • 314. 匿名 2018/12/23(日) 23:54:47 

    チケット取れない取れないって
    ネットでは聞くけど
    余ってるから行かない?って
    誘われるし
    私の知り合いも家族全員で
    チケット取れてたりする

    +6

    -81

  • 315. 匿名 2018/12/23(日) 23:55:29 

    >>291
    まだ当選もしてないのにホテル取るとかやめなよ
    非常識

    +37

    -16

  • 316. 匿名 2018/12/23(日) 23:55:43 

    あまりにも当たらないから。デジタリアンを最後に辞めてしまった。でもこれだけやるなら見たいなぁ。すぐ入ったら当たるかな?会員の方、申し込みはいつから開始ですかね??

    +2

    -15

  • 317. 匿名 2018/12/23(日) 23:57:09 

    >>314その知り合い方のせいで、まともに申込してる人達がライブに入れないんだよ。

    +98

    -3

  • 318. 匿名 2018/12/23(日) 23:58:40 

    >>293
    2ヶ月前くらいに申し込みが始まると思うので2月までには入会したほうがいいですよ

    +25

    -1

  • 319. 匿名 2018/12/23(日) 23:58:52 

    今年から来年にかけてこういうコンサートをするから、今年はオリジナルアルバム出さないんだね。
    そして来年はベストアルバム出すんだろう。

    だから、去年のアルバムで‪Song for you‬や未完を入れた訳だよね。いろいろ納得。

    +74

    -2

  • 320. 匿名 2018/12/23(日) 23:58:53 

    会員の皆さん、今日の5x20+動画見た?
    元気いっぱいでかわいいよー

    +71

    -3

  • 321. 匿名 2018/12/23(日) 23:59:13 

    まぁ口パクやから余裕やろ

    +4

    -33

  • 322. 匿名 2018/12/23(日) 23:59:35 

    特にファンではないんだけど「5×20 ARASHI LIVE」みたいに書かれてる白いトートバッグ?持ってる人を最近ちょいちょい近所で見かける。
    しかも毎回年齢層もバラバラだから、近所だけでもファンが何人か住んでるってことなんだろうなと。人気すごいね。

    +80

    -2

  • 323. 匿名 2018/12/24(月) 00:00:10 

    相葉くん誕生日おめでとーーーー!!!
    明日も来年もコンサートだね
    頑張ってください!!

    +102

    -3

  • 324. 匿名 2018/12/24(月) 00:00:10 

    盗撮してるのを使うなや

    +24

    -1

  • 325. 匿名 2018/12/24(月) 00:01:13 

    凄いね!1年かけて20周年を盛大にお祝いできるね!
    嵐さん本当にありがとう!
    なんか1日早い嵐からのクリスマスプレゼントのようです。

    そしてクリスマスイヴといえば相葉くん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
    今日の公演も皆さん頑張って下さい!

    +71

    -2

  • 326. 匿名 2018/12/24(月) 00:02:22 

    相葉くんhappybirthday!!

    +85

    -2

  • 327. 匿名 2018/12/24(月) 00:02:29 

    これでジャニーズの他グループ、ジャニーズ以外のアーティストのドーム公演減るという考え方もできるね
    嵐ばっかなのもなんかな

    +9

    -14

  • 328. 匿名 2018/12/24(月) 00:03:16 

    【嵐】5×20「and more…」発表! 追加公演は5大ドーム合計50公演「追加ってレベルじゃない」

    +85

    -4

  • 329. 匿名 2018/12/24(月) 00:03:54 

    今月の過密さよ

    +29

    -0

  • 330. 匿名 2018/12/24(月) 00:04:31 

    >>303
    ツイッターにあったから、この方通報しといたよ。
    かくし撮り見つけたらそうしてるし、ファンクラ限定写真も同様。

    +30

    -0

  • 331. 匿名 2018/12/24(月) 00:05:03 

    今まで会員だったけど、3年に一回くらいしか当たらないから会費勿体無くて、辞めちゃったよ。
    20年前、小学生の時に嵐大集会に行ってファーストコンサートも当日券(昔は当日買えた)で入った元アラシックです。5×10は東京から札幌まで遠征したなぁ。懐かしい。

    +8

    -12

  • 332. 匿名 2018/12/24(月) 00:05:19 

    >>224
    なにそれもう読んだだけで泣けてくる

    +40

    -2

  • 333. 匿名 2018/12/24(月) 00:05:21 

    誕生日おめでとうーー!!(*‘◇‘)

    +48

    -2

  • 334. 匿名 2018/12/24(月) 00:05:25 

    トピ写真変えたらどうですか?
    かくし撮りらしいので。

    +36

    -0

  • 335. 匿名 2018/12/24(月) 00:05:27 

    開放席メール来てたの気づかなかったーーorz
    あーショック…

    +23

    -3

  • 336. 匿名 2018/12/24(月) 00:05:35 

    来年ドームツアーやるアーティストが減るってことかな
    関ジャニがアリーナやるなら当たる気がしない

    +3

    -15

  • 337. 匿名 2018/12/24(月) 00:06:32 

    >>291それ本当に宿とりたい人に迷惑(笑)

    +21

    -5

  • 338. 匿名 2018/12/24(月) 00:07:20 

    落選組から行けるようにしてくれるかな?
    これでファンクラブ会員数が300万とかになっちゃったら
    また落選しそうだけども。。。

    +81

    -1

  • 339. 匿名 2018/12/24(月) 00:07:32 

    キンプリにファンが流れて落ち目になってきたから今のうちに稼がないと!!

    +4

    -49

  • 340. 匿名 2018/12/24(月) 00:07:47 

    アンドモア談義と、あいバースデー、に参加したいけど今月暇さえあれば5×20動画見見たからか、通信制限来てイライラするーw

    +22

    -1

  • 341. 匿名 2018/12/24(月) 00:07:55 

    嬉しい発表の次の日に相葉くんの誕生日
    めでたいね!!
    コンサート以外に紅白とカウコンもあるから身体には気を付けてください

    +55

    -0

  • 342. 匿名 2018/12/24(月) 00:08:36 

    東北民...

    +1

    -2

  • 343. 匿名 2018/12/24(月) 00:09:04 

    アンチ必死、がんばれw

    +13

    -1

  • 344. 匿名 2018/12/24(月) 00:09:11 

    まだ会員になって5年くらいだけど一回も当たったことがない
    次こそは会えるかなぁ

    +24

    -0

  • 345. 匿名 2018/12/24(月) 00:09:13 

    キンプリヲタが相変わらずうぜぇ

    +38

    -6

  • 346. 匿名 2018/12/24(月) 00:10:36 

    SMAPの記録を意地でも越えたいのかな

    +1

    -38

  • 347. 匿名 2018/12/24(月) 00:10:53 

    チケット売りさばいてか、完走してから、松潤かニノが結婚かな。

    誰か結婚で人気が揺らぐ前に稼ぐ感じにみえる

    +6

    -33

  • 348. 匿名 2018/12/24(月) 00:10:55 

    地方の人も行きたい人はみんな、遠征してるよ。
    無理なら諦めるしかないと思うけど。
    全国回るのは、スケジュール的には不可能だし、ホームツアーなら、また落選者が沢山出るから。

    +26

    -1

  • 349. 匿名 2018/12/24(月) 00:11:27 

    +13

    -2

  • 350. 匿名 2018/12/24(月) 00:12:42 

    今日参戦できる人は本当に羨ましい
    50公演で気分上がって相バースデーに参加できるんだもんね
    メンバーからのサプライズ有りそうだね

    +49

    -1

  • 351. 匿名 2018/12/24(月) 00:12:49 

    アンチの書き込み結構見るけど、有名だしCMもよくやってるから当たり前だよね
    それ以上にファンをよく見るからすごいよ
    追加公演、たくさんのファン行けるみたいで良かったね!

    +39

    -3

  • 352. 匿名 2018/12/24(月) 00:13:01 

    アンチに構わないで、ファンだけで話しようよー

    +27

    -3

  • 353. 匿名 2018/12/24(月) 00:13:28 

    >>135
    何これ不意打ちだろうにみんなかわいい(笑)
    保存しましたありがとう😊

    +24

    -2

  • 354. 匿名 2018/12/24(月) 00:13:32 

    >>339
    キンプリはドーム公演まだ1回もしていないよ
    キンプリはこれからのグループなんだよ

    +21

    -4

  • 355. 匿名 2018/12/24(月) 00:13:33 

    やっぱ男はおらんの?

    +0

    -15

  • 356. 匿名 2018/12/24(月) 00:13:59 

    >>331ごめんだけど
    だから何?

    +3

    -0

  • 357. 匿名 2018/12/24(月) 00:13:59 

    経済効果すごいんじゃない...

    +66

    -2

  • 358. 匿名 2018/12/24(月) 00:15:28 

    1ドーム5万人だとして全公演250万人。
    来年1年間だけでも175万人動員予定www

    +55

    -3

  • 359. 匿名 2018/12/24(月) 00:15:57 

    8/30のコンサートめっちゃ行きたい
    倍率すごいんだろうなぁ😭

    +52

    -4

  • 360. 匿名 2018/12/24(月) 00:16:12 

    >>71
    5月ラストでニノ綾入籍してました発表で少し空ける必要があるとみた

    +12

    -33

  • 361. 匿名 2018/12/24(月) 00:16:29 

    >>349
    訂正
    名古屋 12/13.14.15

    +0

    -0

  • 362. 匿名 2018/12/24(月) 00:16:56 

    外野の言葉はシカトする haha〜

    【嵐】5×20「and more…」発表! 追加公演は5大ドーム合計50公演「追加ってレベルじゃない」

    +87

    -4

  • 363. 匿名 2018/12/24(月) 00:17:24 

    このトピに限らずだけど、マイナスを熱心につけてる人って一生懸命で一周回って可愛く見えるw

    +4

    -9

  • 364. 匿名 2018/12/24(月) 00:17:39 

    嵐が嵐のファンの為にやるコンサートに文句言う関係ない人たちなんなの
    20周年ありがとうって気持ちは嵐だってファンに伝えたいでしょ
    後輩グループのファンだけど素直に嵐の思いに感動したよ

    +125

    -2

  • 365. 匿名 2018/12/24(月) 00:17:41 

    >>360
    ニノの誕生日直前の月だしね

    +5

    -18

  • 366. 匿名 2018/12/24(月) 00:17:57 

    他Gファンだけど追加公演の規模凄すぎてびっくり!嵐さんさすがです✨でもこんだけ公演あっても落選する人はいるんだろうね。会員数と同等かそれ以上のチケットがあるはずなのに落選祭りになるのは憎き多ステ勢のせいなんだよなー

    +57

    -5

  • 367. 匿名 2018/12/24(月) 00:19:30 

    ドーム近くに住んでるけど、毎年そこまでキツキツに日程埋まってないよ?最近は埋まらなくて韓国グループに貸すくらいだし。
    夏の野球の時期は凄いけど、他のアーティストがドーム出来ない、とか気にしなくて良いんじゃない?
    5ドームあるんだなら、ある程度分散するでしょ。
    嵐オタではないけど、茶の間でわりと好きなんだよな、行ってみたいけど、長いオタが行った方盛り上がるだろうから、いいか。

    +82

    -1

  • 368. 匿名 2018/12/24(月) 00:19:38 

    >>365
    野球シーズンだからコンサートできないんだよ

    +35

    -0

  • 369. 匿名 2018/12/24(月) 00:20:34 

    予告してたけどドーム50公演はすごいね

    +54

    -1

  • 370. 匿名 2018/12/24(月) 00:20:40 

    中学時代嵐全盛期だっから学生時代の友達みんなチケット当たらないって文句言ってた。
    嵐側も考えてくれてるんだね〜
    これはファン嬉しいだろうな。

    +56

    -0

  • 371. 匿名 2018/12/24(月) 00:20:49 

    >>360
    これにはプラスするアラシック好きだわwww

    +6

    -16

  • 372. 匿名 2018/12/24(月) 00:21:09 

    >>358
    CD50万も売れないのにそんなに導入できるもんなの?

    +3

    -20

  • 373. 匿名 2018/12/24(月) 00:21:23 

    >>355
    コンサートで毎回櫻井が「野郎ども!」って煽るんだけど、毎回「yeah!」って結構な量の男の人の声が返ってくるよ笑
    まあつまりたくさんいますよー
    家族連れも多いし

    +106

    -1

  • 374. 匿名 2018/12/24(月) 00:21:29 

    >>360
    残念だねー、6月にワクワク学校というチャリティーイベントがあるからその準備する為に、空いてるんです。

    +48

    -1

  • 375. 匿名 2018/12/24(月) 00:21:30 

    明後日届くんじゃないの?ニノからのお手紙

    +5

    -27

  • 376. 匿名 2018/12/24(月) 00:21:34 

    西武ドームは???

    +2

    -2

  • 377. 匿名 2018/12/24(月) 00:21:57 

    再来年解散だね
    了解しました

    +3

    -27

  • 378. 匿名 2018/12/24(月) 00:22:08 

    スガシカオさん来てくれたんだね
    【嵐】5×20「and more…」発表! 追加公演は5大ドーム合計50公演「追加ってレベルじゃない」

    +92

    -2

  • 379. 匿名 2018/12/24(月) 00:23:54 

    >>371
    いかにニノが嵐内で…ねw

    +4

    -21

  • 380. 匿名 2018/12/24(月) 00:24:12 

    ずっと関ジャニファンで
    応援してるけど
    嵐は別格。。
    ファンクラブでもチケット当たらない人がたくさんいてすごいと思う。

    +74

    -1

  • 381. 匿名 2018/12/24(月) 00:24:20 

    二宮は追加公演前に脱退しますよ
    アラシック良かったね!

    +5

    -45

  • 382. 匿名 2018/12/24(月) 00:25:28 

    >>371
    嵐オタのクズなところが大好きwww

    +2

    -30

  • 383. 匿名 2018/12/24(月) 00:25:33 

    今回のツアー、落選だったので、こんなに追加公演があるって知って、すごい嬉しいです

    まだ追加公演に当選するかも分からないけど⑅◡̈*
    当選するとイイなぁ

    +61

    -1

  • 384. 匿名 2018/12/24(月) 00:26:01 

    >>364ホントにそう!
    あなたのコメ読んで涙腺崩壊しました。

    嵐が嵐のファンの為に頑張ってくれるんだ!
    って発表見て感じました。

    他グループファンの方は、自分のグループを沢山応援してあげてください。
    嵐のせいでドーム出来ないとかは、無いと思います。

    埋められるか?埋められないか?
    他のスケジュールの都合(映画やドラマ)
    地方回って無かったりとか、周年じゃなかったりとか。
    順番って訳じゃないけど、自担グループがイベントやる度に応援してあげる事が、一番楽しく過ごせると思います。

    +73

    -1

  • 385. 匿名 2018/12/24(月) 00:26:48 

    ニノ脱退するんだ
    嵐ファンだけど大嫌いだから嬉しい

    +7

    -46

  • 386. 匿名 2018/12/24(月) 00:27:02 

    アンチがずっと張り付いてるのね
    ご苦労さんなことです

    +46

    -1

  • 387. 匿名 2018/12/24(月) 00:27:30 

    >>381あなたはファンじゃないのね!
    今日のニノの発言知らないのね(笑)

    +29

    -1

  • 388. 匿名 2018/12/24(月) 00:27:38 

    >>378
    Mステ出てたっけ?

    +11

    -1

  • 389. 匿名 2018/12/24(月) 00:28:29 

    >>385
    嵐オタ最高w

    +3

    -19

  • 390. 匿名 2018/12/24(月) 00:28:36 

    こんなにやってクオリティ低そ

    +3

    -27

  • 391. 匿名 2018/12/24(月) 00:28:40 

    >>381
    どうせ嘘でしょう😣

    +2

    -1

  • 392. 匿名 2018/12/24(月) 00:28:44 

    >>385
    【嵐】5×20「and more…」発表! 追加公演は5大ドーム合計50公演「追加ってレベルじゃない」

    +72

    -2

  • 393. 匿名 2018/12/24(月) 00:29:46 

    今日コンサートに行ってたら友達から、終わったらすぐに andmoreの発表あったよーって連絡が来た。
    泣いたよ、本当に。

    +60

    -1

  • 394. 匿名 2018/12/24(月) 00:30:07 

    ファンにもアンチにも愛されてんな〜笑

    +33

    -1

  • 395. 匿名 2018/12/24(月) 00:30:25 

    嵐じゃなくなった二宮は綾子さんにとってどうなんだろう

    +6

    -14

  • 396. 匿名 2018/12/24(月) 00:30:57 

    大野担だけどニノは前から要らないと思ってたから脱退して欲しいわ

    +7

    -38

  • 397. 匿名 2018/12/24(月) 00:31:18 

    嵐って稼いでるからライブにお金かけられるんよね
    豪華すぎてきっとびっくりするよ

    +46

    -1

  • 398. 匿名 2018/12/24(月) 00:32:38 

    二宮アンチが1番活発やなw
    【嵐】5×20「and more…」発表! 追加公演は5大ドーム合計50公演「追加ってレベルじゃない」

    +67

    -2

  • 399. 匿名 2018/12/24(月) 00:33:49 

    4枚も申し込めるのはちょっとな〜

    +31

    -0

  • 400. 匿名 2018/12/24(月) 00:34:08 

    来年ツアー終わったら解散という言い方じゃなくて散会的なこと言って個々に活動始めそう。
    解散じゃありません、それぞれが一段と大きくなって後に嵐に還元する為に必要な時間ですとか何とか言って。

    +6

    -19

  • 401. 匿名 2018/12/24(月) 00:34:26 

    上の方の席でもすごい景色良いよね
    ペンライトが無線で色変わってすごい綺麗

    +63

    -1

  • 402. 匿名 2018/12/24(月) 00:35:15 

    事務所からこのツアー成功したらもう好きにしていいよって言われてそう
    集大成 節目って感じがする

    +14

    -22

  • 403. 匿名 2018/12/24(月) 00:35:48 

    >>32
    歌ってるとしたら、4,11,12月って、喉壊さないのこれ?

    +1

    -7

  • 404. 匿名 2018/12/24(月) 00:36:10 

    50公演すべて無事に出来ると良いな~
    台風や地震で中止なんてことがありませんように

    +88

    -2

  • 405. 匿名 2018/12/24(月) 00:36:58 

    >>400
    嵐のメンバーは個人の仕事もらったら「ジャニーズだから、嵐だからこそ仕事をもらえてる」って言ってるけど、この先どうなっていくかなんてわからないもんね

    +42

    -1

  • 406. 匿名 2018/12/24(月) 00:37:05 

    来年はベストアルバム出すだろうね

    +69

    -2

  • 407. 匿名 2018/12/24(月) 00:38:11 

    >>385
    嵐ファンって怖いね
    こんなファンの為に50公演もやる必要ないよ
    嵐嵐言っててホントクズだわ

    +4

    -38

  • 408. 匿名 2018/12/24(月) 00:40:01 

    50公演で動員数280万人
    FC会員240万人のうち200万人が1人平均3人分応募するとして計算すると、当選確率は約2分の1弱

    いつもより期待できるね。

    +70

    -0

  • 409. 匿名 2018/12/24(月) 00:40:16 

    >>407
    あえて言ってるんだろうけど、385は嵐ファンじゃないよ
    ニノが大嫌いなら"嵐ファン"って名乗らないでしょ
    名乗るのは5人とも好きな人だけだよ

    +49

    -2

  • 410. 匿名 2018/12/24(月) 00:40:27 

    >>400
    活動休止ね
    2020年に休止説は前からあったよ
    有りえるかもね

    +4

    -23

  • 411. 匿名 2018/12/24(月) 00:40:34 

    >>403
    ミュージカルや舞台のロングランみたいな感覚でドームスアーに挑む感じなのかな?

    +4

    -0

  • 412. 匿名 2018/12/24(月) 00:40:47 

    これ一年ちょっとで動員数250万人くらい?
    今まで嵐以上の動員数と誇っていたグループもいたけど、もはや比じゃないね
    元々嵐はいくら公演数増やしても全部埋まるのに、年間100万人も入れないような公演数で相当な数のファンがコンサートにも行けなかったもんなあ
    ファンクラブ入ってても2年間チケット当たらなくて数年前に足洗ったけど、さすがに今回はあぶれる人はいなさそう

    +55

    -2

  • 413. 匿名 2018/12/24(月) 00:40:53 

    ね、こんな分かりやすいモメサに引っかかる人っているの??
    分かりやすすぎて笑えてくるんですけど 笑笑

    +21

    -1

  • 414. 匿名 2018/12/24(月) 00:41:04 

    全部で札幌9DAYSってことだよね?
    それで、ok出るとか凄い事だよ

    +81

    -1

  • 415. 匿名 2018/12/24(月) 00:41:29 

    >>408
    FC会員増えると思うよ

    +50

    -2

  • 416. 匿名 2018/12/24(月) 00:42:09 

    >>396
    大野オタの本音いいねw
    嫌いなメンバー居るよね

    +2

    -35

  • 417. 匿名 2018/12/24(月) 00:44:10 

    モメサ、浮いてるぜwww

    +38

    -0

  • 418. 匿名 2018/12/24(月) 00:45:39 

    >>407
    嵐ファンだからこそかも
    嵐ファンじゃないと見えない分からないことってあるんでしょう

    +3

    -11

  • 419. 匿名 2018/12/24(月) 00:46:00 

    ほんっと当たらないよ私の名義…会員番号4桁の古株だけど。一般同行3名まで可はマジでやめてほしい。一回全員会員のみとかでやってほしいなぁ。

    +90

    -2

  • 420. 匿名 2018/12/24(月) 00:46:20 

    でもさ、今回の発表聞いてファンクラブ入会する人増えるよね。
    そしたら結局外れる人も出るだろうな…

    +62

    -1

  • 421. 匿名 2018/12/24(月) 00:46:31 

    相葉くん今日誕生日だし結婚発表しそう

    +6

    -30

  • 422. 匿名 2018/12/24(月) 00:47:50 

    本当に5✕20が良い歌!
    特に『情けないこと 悔しいこと』
    って歌う所がグッときて号泣(笑)
    今回、落選した人に早く聴いてもらいたいな

    +56

    -4

  • 423. 匿名 2018/12/24(月) 00:48:13 

    >>407
    それがジャニオタだよ
    他のグループもオタはギスギスしてる

    +2

    -23

  • 424. 匿名 2018/12/24(月) 00:49:25 

    相葉さん先だったらあんなに必死でアピールしたり写真撮らせてた匂わせニノ綾の立場は?

    +3

    -27

  • 425. 匿名 2018/12/24(月) 00:50:04 

    ファンクラブ退会を防いで
    ファンクラブ入会を増やすため
    ただそれだけでしょう
    ジャニーズ今ピンチだから

    +6

    -33

  • 426. 匿名 2018/12/24(月) 00:50:11 

    安室ちゃんの引退発表前の全国ホールツアー&引退発表後のドームツアーを思い出す。
    くなまく回って出来る限り多くのファンと会うっていうところが…。

    +12

    -22

  • 427. 匿名 2018/12/24(月) 00:50:16 

    何年か前に抜けてたけど、行きたいなあ素直に

    +13

    -3

  • 428. 匿名 2018/12/24(月) 00:50:38 

    アンチが毎回、嵐はおっさんって騒ぐけどまだまだ人気で残念だったね。
    私もコンサート行きたい。

    +66

    -4

  • 429. 匿名 2018/12/24(月) 00:50:41 

    綾子は綾子の星に帰ればいい

    +42

    -3

  • 430. 匿名 2018/12/24(月) 00:51:05 

    みんな札幌応募しなよ

    +1

    -21

  • 431. 匿名 2018/12/24(月) 00:51:57 

    ツアー終了したら解散か休止しそうだね
    もう引き際だよ

    +5

    -33

  • 432. 匿名 2018/12/24(月) 00:51:57 

    終わりの始まりって感じがするけど

    +5

    -31

  • 433. 匿名 2018/12/24(月) 00:53:11 

    ・スタンドだと遠い→じゃあムビステ作ろう!

    ・天井からだとモニターも遠い→じゃあ巨大モニター作ろう!

    ・落選多くて何年も当たらない→じゃあ全員入れるだけコンサートやろう!

    嵐のこういうところ、さすがだよ

    +165

    -3

  • 434. 匿名 2018/12/24(月) 00:53:23 

    >>425
    20周年だからだよ
    嵐の会員数増やすより、後輩たちをヒットさせるってほうが大事な気がする

    +52

    -1

  • 435. 匿名 2018/12/24(月) 00:53:56 

    嵐ファンの妹が喜んでた!

    今回のツアー外れたみたいだったから今度は行けるといいなー(о´∀`о)妹に当たりますように♪

    +62

    -2

  • 436. 匿名 2018/12/24(月) 00:54:34 

    今回入れなかったファンが当選出来るといいね
    じゃなきゃ追加公演の意味無くなっちゃうから事務局はそこら辺の対策ちゃんとして欲しい

    +60

    -2

  • 437. 匿名 2018/12/24(月) 00:54:34 

    うわ~行きたくなってきた
    でも再度ファンクラブに入会するのも何だかなあ
    もちろんファンクラブにも入らないような人間がコンサート行けるとは思わないけどさ
    嵐のコンサートって感動が凄いし本当に行って良かったと思えるんだよね
    だから今更だけど機会があるならもう一度行きたいと思ってしまう

    +31

    -2

  • 438. 匿名 2018/12/24(月) 00:54:37 

    一回行ってみたい。
    DVDであんなに楽しいなら、生嵐を見てみたい。

    +55

    -4

  • 439. 匿名 2018/12/24(月) 00:55:11 

    道民だから、こんなに札幌ドームに来てくれるのは本当に嬉しいよ。
    できれば道民優先、若しくは青森など北海道に近い人達優先であると尚嬉しいけどな。
    道民といっても、それでも遠征の人達が沢山いるだろうし。
    狙い目だなんて思って欲しくないのが本音。

    +80

    -3

  • 440. 匿名 2018/12/24(月) 00:56:31 

    カンパイソングまたやってくれないかな
    DVDでみててメンバーもお客さんも本当楽しそうだから羨ましい

    +42

    -2

  • 441. 匿名 2018/12/24(月) 00:57:02 

    後輩を売り出す資金は嵐がかなり稼いでると思うよ
    嵐のレギュラーに出たりバーターに付いたり
    解散して困るのは正直後輩だよ

    +114

    -4

  • 442. 匿名 2018/12/24(月) 00:57:40 

    >>433
    ムビステは本当革命だよねw

    +75

    -1

  • 443. 匿名 2018/12/24(月) 01:00:35 

    稼ぐねー

    +8

    -1

  • 444. 匿名 2018/12/24(月) 01:01:21 

    落選した人が優先かな?
    新規で入りたい。

    +13

    -2

  • 445. 匿名 2018/12/24(月) 01:03:39 

    >>422
    そう思うならここに一部分でも書かないでほしい。

    +5

    -3

  • 446. 匿名 2018/12/24(月) 01:03:56 

    今やってるのとだいたい同じ内容なんだろうね
    じゃあ落選組みんなに見せるためのものかな…

    +1

    -6

  • 447. 匿名 2018/12/24(月) 01:04:28 

    >>433
    パクツイ

    +2

    -5

  • 448. 匿名 2018/12/24(月) 01:06:11 

    マッスル部、この為だったのか

    +45

    -1

  • 449. 匿名 2018/12/24(月) 01:10:11 

    ムビステって他Gでも使われてたりするの?

    +21

    -0

  • 450. 匿名 2018/12/24(月) 01:12:48 

    >>448
    鍋部もそのための栄養とってるってことですね

    +10

    -1

  • 451. 匿名 2018/12/24(月) 01:12:57 

    アンチではないけどこの公演数は終了したら活動休止する気がするよ
    解散は無いと思うけど

    +5

    -32

  • 452. 匿名 2018/12/24(月) 01:13:27 

    友達に誘われて行ってきた
    ドームの周りに一緒に入れて下さいって看板持ってる子がいたけど
    今回からQR電子チケットで凄く厳しいチェックしててああ言うの無理じゃない?って思う
    犯罪にまここまれないように誰かが注意してあげれば良いのにね

    +8

    -5

  • 453. 匿名 2018/12/24(月) 01:13:49 

    >>448
    嵐、部活ありすぎでしょw
    マッスル部、スイーツ部、鍋部、ゲーム部(ニノだけ)
    確か相葉くんがニノをマッスル部に誘ったんだけど「ゲーム部が廃部になるから」って断ってたw

    +74

    -1

  • 454. 匿名 2018/12/24(月) 01:13:54 

    テレビ雑誌読んだ?
    相葉ちゃん発言、19年から3年間!ってワード喋って楽しそうだったよ。
    20年終わったら休止予定あるなら、そんな発言しないと思うなぁ、相葉ちゃん嘘付けなそうだし。

    +33

    -4

  • 455. 匿名 2018/12/24(月) 01:14:28 

    解散説出してる人いるけどそれはないかな。
    今日の東京公演にはオリンピック委員会会長の森さんも見学に来ていたそう。
    パーソナリティーに内定してるんだと思うよ。

    +75

    -0

  • 456. 匿名 2018/12/24(月) 01:17:02 

    >>441
    本当に最近のデビュー組は恵まれていると思う。嵐だけではないけど先輩達が積極的に番組呼んでくれているし。
    それに比べて嵐のデビュー時の冷遇よ…

    +82

    -6

  • 457. 匿名 2018/12/24(月) 01:18:13 

    今日行かせてもらいました!
    本当に感動で涙が止まらなかったよ(T_T)
    会場全体美しくて、天井席でも楽しめるのはすごいことだよ。みんな同じ値段の席だもんね。
    そういう優しさが大好き。
    嵐もファンも一生懸命楽しんでて、そんなところにもみんなそれぞれの優しさを感じて更に感動しました。
    50公演‼︎行きたい人が行けますように(>人<)

    +87

    -3

  • 458. 匿名 2018/12/24(月) 01:18:31 

    活動休止とか、レギュラー番組全部放置すんの?
    そんなことする人たちではないと思うけど。

    +68

    -2

  • 459. 匿名 2018/12/24(月) 01:20:20 

    >>441
    ファンだけど、そういう言い方は良くない。
    嵐も上からお世話になって来たんだからさぁw

    +46

    -0

  • 460. 匿名 2018/12/24(月) 01:21:49 

    >>456
    嵐も昔から冠は一応あったし、ドラマもちょい出れてたよ、だけど笑えるくらいに人気なかっただけ

    +37

    -0

  • 461. 匿名 2018/12/24(月) 01:23:14 

    五輪のパーソナリティになったらなったで世間から批判されたりもするよね
    五輪に関わるのは ありがたいし誇らしいことだけど、嵐にそういうのは求めない
    5人とファンでのんびり楽しくやっていければもうそれでいい

    +59

    -0

  • 462. 匿名 2018/12/24(月) 01:23:25 

    >>433
    あとさ、スピーカーが大きくて見えない席があるから、改善してくれたのも感動した!

    +73

    -0

  • 463. 匿名 2018/12/24(月) 01:24:41 

    >>461
    本当にそう思う!まったく同じ意見!!!

    +24

    -1

  • 464. 匿名 2018/12/24(月) 01:24:48 

    あまり嵐を持ち上げすぎるコメントは苦手。
    嵐見習って謙虚でいたいかなぁ。

    +54

    -0

  • 465. 匿名 2018/12/24(月) 01:25:00 

    10年当選してない人ってなんか申し込み方間違えてるとかじゃないのかな?
    同行者が他の人と被ってるとか。それか人気公演しか申し込みしてないとか?
    私も含めて嵐ファンの友達みんな数年に一度は当選してるから不思議で。

    +75

    -1

  • 466. 匿名 2018/12/24(月) 01:25:30 

    どうしよう。追加公演に興奮しすぎて眠れない。落選組だったから。

    +72

    -1

  • 467. 匿名 2018/12/24(月) 01:25:32 

    >>238
    行ったけど全然泣けなかったよ
    5×10とアラフェスのが良かったよ

    あんなのあと50回もやるのかとちょっとムカついてるよ
    内容変えてくれ
    brave中心に練り直ししてくれ!笑

    +7

    -44

  • 468. 匿名 2018/12/24(月) 01:26:18 

    いや、てかさ、休止して何すんの?
    結局ソロ活動ならいつも通りじゃね?

    +14

    -0

  • 469. 匿名 2018/12/24(月) 01:26:32 

    >>466さんが当選しますように!

    +53

    -0

  • 470. 匿名 2018/12/24(月) 01:26:46 

    札幌ドームで9公演は頭おかしい

    +34

    -3

  • 471. 匿名 2018/12/24(月) 01:27:04 

    アンチ?モメサ?同じ人が連投してるのって分かるもんだねぇw
    ファンは嬉しくてTwitterやここに来てキャッキャ言うてるけど、嫌いな人のトピにワザワザ来て暇なの?
    クリスマスイブなのにすること無いの(^_^;)?

    +15

    -2

  • 472. 匿名 2018/12/24(月) 01:27:39 

    相葉君、お誕生日おめでとう。追加公演も発表されました。健康には十分気をつけて下さいね。
    この一年が素敵な日々になりますように。

    +78

    -1

  • 473. 匿名 2018/12/24(月) 01:29:34 

    >>468
    嵐はグループ活動多いほうだよ
    休止したらガラッと変わるよ
    箱推しが多いからファンは減るだろうね

    +10

    -2

  • 474. 匿名 2018/12/24(月) 01:30:18 

    >>469
    ありがとうございます。涙が出そうです。プラスしてくれた方もありがとうございます。
    嬉しくてスクショしました。当選までのお守りにします。
    個人的なこと書いてごめんなさい。もう寝ますのでお許しください。

    +41

    -0

  • 475. 匿名 2018/12/24(月) 01:30:56 

    落選組だから本当に嬉しい
    でも毎年年末疲れた顔してるから、これ嵐さん達体大丈夫かな?
    いや、でも嬉しさの方が勝ってる
    嵐ファンみんながコンサートに行けるといいな。
    ウキウキして寝られそうにないです。

    +67

    -0

  • 476. 匿名 2018/12/24(月) 01:31:57 

    休止とかしないと思います!
    もうやめれこの話題、せっかく良いお知らせなのに空気読んで

    +34

    -0

  • 477. 匿名 2018/12/24(月) 01:33:38 

    お願いだから落選組を優先して当ててほしい

    +47

    -2

  • 478. 匿名 2018/12/24(月) 01:33:53 

    >>460
    深夜30分枠とラジオはコーナーで5分枠だよ?(笑)
    それほぼ冠とは言わないからね…(笑)

    +4

    -3

  • 479. 匿名 2018/12/24(月) 01:34:05 

    「これが終わったらもう僕たちを解放してくれ!」感がすごい。

    +1

    -32

  • 480. 匿名 2018/12/24(月) 01:34:56 

    空いてる6月にニノが結婚しそうでヒヤヒヤする

    +3

    -28

  • 481. 匿名 2018/12/24(月) 01:37:05 

    >>480
    しつこい、出て行って!

    +32

    -8

  • 482. 匿名 2018/12/24(月) 01:37:07 

    andmore、ベイスト、アイバースデー、
    明日のケーキ作らなきゃならないし
    色々パニックで幸せすぎる。
    嵐、ありがとう。

    +29

    -2

  • 483. 匿名 2018/12/24(月) 01:37:17 

    >>455
    来年から個々の活動に入って2020年のオリンピックでまた集結じゃない?

    +1

    -21

  • 484. 匿名 2018/12/24(月) 01:37:54 

    クリスマスに嫌いなグループのアンチして、虚しくないかい?

    +42

    -0

  • 485. 匿名 2018/12/24(月) 01:38:25 

    >>480
    結婚はもうしてそう。発表の機会うかがってそう
    もしくは明日赤紙

    +1

    -29

  • 486. 匿名 2018/12/24(月) 01:38:42 

    >>452今回からチケット変わったんじゃないですよ
    まぁあの紙持って立ってる方々を写真に撮って違法行為してますよ!ってジャニーズ事務所に送ってやりたいって毎回思うので、事件に巻き込まれても自業自得でしょ

    +15

    -1

  • 487. 匿名 2018/12/24(月) 01:38:48 

    >>483
    だから、来年はライブ!

    +16

    -0

  • 488. 匿名 2018/12/24(月) 01:40:02 

    6月7月にワクワク学校がある事を知らない部外者には関係ないトピだよ

    +51

    -0

  • 489. 匿名 2018/12/24(月) 01:40:37 

    >>483来年のライブ12月まであるのに?

    なんか活動休止って言いたい人多いね。

    私は今後公式発表以外惑わされません。

    +25

    -0

  • 490. 匿名 2018/12/24(月) 01:40:40 

    行きたい行きたい行きたい

    +28

    -0

  • 491. 匿名 2018/12/24(月) 01:40:45 

    出て行ってだって。
    ここって嵐全員大好きな人集まれのトピだっけ?

    +7

    -26

  • 492. 匿名 2018/12/24(月) 01:41:00 

    こんだけ沢山の人幸せにして来世は一体何に生まれ変わるんだろう笑

    +61

    -1

  • 493. 匿名 2018/12/24(月) 01:41:20 

    落選組だから嬉しすぎる
    こんなに公演してくれるならさすがに当選するよね!
    ドーム追加あるかなぁと思ってたけどこんなにやってくれるなんて嬉しい反面体調崩さないか心配

    +37

    -0

  • 494. 匿名 2018/12/24(月) 01:41:50 

    アンチじゃなくて通りすがりの疑問なんだけど、
    FC会員数>>>CD売上
    ってことはわざわざファンクラブ入ってるのにCD買わないの?

    +5

    -11

  • 495. 匿名 2018/12/24(月) 01:42:55 

    活動休止はどうかわからんけど結婚はしそう。
    特に二宮

    +5

    -23

  • 496. 匿名 2018/12/24(月) 01:43:14 

    >>470
    北海道胆振東部地震や水害で北海道大変だったからコンサートを増やして景気回復の意味もあるんじゃない?

    +63

    -0

  • 497. 匿名 2018/12/24(月) 01:44:00 

    そんなにグループ活動を応援してる人いるんだね。散会でも解散でも脱退でも何らかの仕事で見てられれば全然いいけどなー。
    正直嵐の一員じゃなくてももういいんじゃない?って思う時も結構ある。
    少年隊みたいになってもいいなあ。

    +2

    -24

  • 498. 匿名 2018/12/24(月) 01:44:59 

    >>491
    そうじゃないし誰でも来ていいけど、好きじゃない人はわざわざ書き込みに来る必要ない
    睡眠とる方がよっぽどいいと思うし

    +38

    -2

  • 499. 匿名 2018/12/24(月) 01:45:11 

    >>461
    何かと嵐を叩いてるのは世間ではなくて、他の事務所のファンでしょ

    +12

    -3

  • 500. 匿名 2018/12/24(月) 01:46:17 

    >>498
    大きなお世話過ぎるw

    +4

    -16

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。