ガールズちゃんねる

柏木由紀:卒業発表の指原莉乃と“ババアコンビ”で「レコ大」奮闘誓う

118コメント2018/12/19(水) 18:13

  • 1. 匿名 2018/12/18(火) 09:18:41 

    柏木由紀:卒業発表の指原莉乃と“ババアコンビ”で「レコ大」奮闘誓う - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    柏木由紀:卒業発表の指原莉乃と“ババアコンビ”で「レコ大」奮闘誓う - MANTANWEB(まんたんウェブ)mantan-web.jp

    アイドルグループ「AKB48」の柏木由紀さんが17日、TBS(東京都港区)で開かれた「第60回 輝く!日本レコード大賞」の会見に登場。


    先日「HKT48」からの卒業を発表した指原莉乃さんへのコメントを求められた柏木さんは「さっしー(指原さん)とは10年以上活動している。秋元(康)先生から『指原と柏木のババアコンビで頑張れ』と言われている。一緒にステージに立てるのは最後だと思うので、全力を尽くしてパフォーマンスができるよう頑張りたい」と奮闘を誓っていた。

    +3

    -50

  • 2. 匿名 2018/12/18(火) 09:19:07 

    ババア笑笑🤣🤣🤣🤣

    +61

    -28

  • 3. 匿名 2018/12/18(火) 09:19:40 

    ババアコンビ。吹っ切れててなかなかいいね。

    +14

    -33

  • 4. 匿名 2018/12/18(火) 09:19:56 

    さすがにゆきりんとさっしーが可哀想。
    秋元ひどい。

    +288

    -7

  • 5. 匿名 2018/12/18(火) 09:20:01 

    買収するのかな???

    +3

    -2

  • 6. 匿名 2018/12/18(火) 09:20:21 

    いじられない峯岸が1番きつい笑

    +250

    -0

  • 7. 匿名 2018/12/18(火) 09:20:46 

    二人ともブスってコンビ

    お好きにどうぞーー

    +77

    -3

  • 8. 匿名 2018/12/18(火) 09:20:57 

    「秋元先生」なんだ。あんなのでも先生なんだね

    +109

    -0

  • 9. 匿名 2018/12/18(火) 09:21:03 

    需要ないでしょ
    てかこの子は辞めたら仕事なくなるから辞めないの?

    +21

    -3

  • 10. 匿名 2018/12/18(火) 09:21:22 

    まぁ大賞は無理だろうね DA PUMPでしょ多分

    +117

    -1

  • 11. 匿名 2018/12/18(火) 09:21:33 

    AKBの中ではババアだろうけど
    その年でババアと言われると
    本当のババアはどうしたらいいんだい。

    +248

    -1

  • 12. 匿名 2018/12/18(火) 09:21:37 

    顔つきのお話でしょ?昔からババア顔の二人(^ω^)

    +6

    -14

  • 13. 匿名 2018/12/18(火) 09:21:45 

    秋元さん、こじはるにはババアって言わなかったよね。
    まあこじはるは一番綺麗だったってのが大きいのかな

    +178

    -0

  • 14. 匿名 2018/12/18(火) 09:21:46 

    ババアて。
    秋元のがかなりのジジイなのにね。

    +197

    -0

  • 15. 匿名 2018/12/18(火) 09:21:57 

    秋元さん、このふたりがババアならあなたはクソジジイですよ◡̈⃝︎

    +195

    -0

  • 16. 匿名 2018/12/18(火) 09:22:09 

    頑張って獲れるものじゃないでしょう。
    出来レースなのはみんな知ってる。

    +15

    -0

  • 17. 匿名 2018/12/18(火) 09:22:13 

    >>6
    たしかにw
    言われるまで存在忘れてた

    +15

    -0

  • 18. 匿名 2018/12/18(火) 09:22:28 

    本当のジジイが20代の女性にババアって痛いわー

    +183

    -0

  • 19. 匿名 2018/12/18(火) 09:22:36 

    ババアコンビ🤣
    自覚はあるのね

    +2

    -13

  • 20. 匿名 2018/12/18(火) 09:22:40 

    秋豚にババアとは言われたくないだろうね(笑)

    +99

    -0

  • 21. 匿名 2018/12/18(火) 09:23:17 

    そろそろ柏木由紀も卒業するのかな?

    +5

    -2

  • 22. 匿名 2018/12/18(火) 09:23:19 

    まぁ集団で比較するとそうかもしれないけど
    後々自分の首絞めそうな考えだね

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2018/12/18(火) 09:23:20 

    >>12
    性格悪いね・・・

    +16

    -2

  • 24. 匿名 2018/12/18(火) 09:23:21 

    昨日の二宮和也のオバサントピもあったけれど、こういうババア呼びも下品!

    +115

    -0

  • 25. 匿名 2018/12/18(火) 09:23:24 

    がるババア達ガチギレやん

    +3

    -7

  • 26. 匿名 2018/12/18(火) 09:23:25 

    ところで柏木さんの卒業は?

    +3

    -3

  • 27. 匿名 2018/12/18(火) 09:23:45 

    この歳の子にババァって…
    AKBの中では歳上なだけでババァって言われるような年齢じゃないのに本当に失礼

    +125

    -0

  • 28. 匿名 2018/12/18(火) 09:24:58 

    ゆきりんや指原より年上なのに、
    メンバー内で一度もおばさん扱いされなかった小嶋陽菜はなんだかんだで凄いと思う。

    +65

    -0

  • 29. 匿名 2018/12/18(火) 09:25:00 

    なぜ歳を重ねることが悪になるんだろうね

    +100

    -0

  • 30. 匿名 2018/12/18(火) 09:25:14 

    にんにくコンビの間違いだろ

    +1

    -3

  • 31. 匿名 2018/12/18(火) 09:26:08 

    この二人がババアなら秋豚は何になるのか。

    +22

    -0

  • 32. 匿名 2018/12/18(火) 09:26:15 

    >>18
    ほんとそれ。
    会社でもほんとのジジイが
    30代の女子におばちゃん呼ばわり。
    お前ジジイですから。て言ってやりたい

    +108

    -1

  • 33. 匿名 2018/12/18(火) 09:26:28 

    >>6
    あの人まだAKBにいるの?

    +0

    -1

  • 34. 匿名 2018/12/18(火) 09:26:29 

    >>29
    アイドルとしてじゃないの?
    一般人に言ってるわけじゃない

    +1

    -10

  • 35. 匿名 2018/12/18(火) 09:27:35 

    今年のレコード大賞なぜか乃木坂のシンクロニシティになってガルちゃん民からフルボッコにされそう

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2018/12/18(火) 09:27:49 

    指原ってHKTは卒業でAKBにはまだ残るの⁇その辺よくわからないのだが…

    +1

    -5

  • 37. 匿名 2018/12/18(火) 09:27:55 

    この二人がババアか…
    さすがロリコン万歳日本を代表するアイドルグループのプロデューサーですね

    +80

    -0

  • 38. 匿名 2018/12/18(火) 09:29:18 

    >>28こじはるちゃん、がるちゃんでは叩かれがちだけど30歳になってもおばさんっぽくなってないのは素直にすごいよね。

    +13

    -4

  • 39. 匿名 2018/12/18(火) 09:30:06 

    それはいくらつぎ込むかで
    決まるからなぁ

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2018/12/18(火) 09:30:10 

    >>35
    U.S.A.はカバー曲だから、大賞は貰えないもんね
    米津も辞退したから、次は乃木坂が有力

    +12

    -3

  • 41. 匿名 2018/12/18(火) 09:30:36 

    ババアコンビ頑張れ!笑

    +2

    -7

  • 42. 匿名 2018/12/18(火) 09:31:23 

    本当に秋元康嫌い。早く引退してくれ。
    未だにももクロ潰しに必死なのも怖いよ。

    +27

    -0

  • 43. 匿名 2018/12/18(火) 09:31:45 

    女性にプロデューサー?が、ババァ呼ばわりか。
    商品としても見てないのか?と、アメリカとかなら大ブーイング起きそう。

    +46

    -0

  • 44. 匿名 2018/12/18(火) 09:33:18 

    ババア呼びもだけど、叩かせ目的でこの二人のトピ採用する管理人の底意地の悪さよ。

    +4

    -3

  • 45. 匿名 2018/12/18(火) 09:33:19 

    >>6
    そういえば他アーティスト目当てで歌番組を見てると、AKBで峯岸を見ない
    去年、バラエティーで「干されてる。卒業しろって意味なのかも(笑)」って自虐してたけどマジなのかなが

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2018/12/18(火) 09:36:33 

    こういうババァって自虐、面白くないし寒いからやめてほしいわ

    +23

    -1

  • 47. 匿名 2018/12/18(火) 09:37:40 

    ババアじゃないだろwジジイ!

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2018/12/18(火) 09:39:32 

    聞いてる方も不快だよね
    ベテラン二人組とかもっと違う言い方があるでしょ

    +28

    -2

  • 49. 匿名 2018/12/18(火) 09:40:03 

    >>36
    指原は左遷でHKTに行って籍は完全にHKTだからHKT卒業=AKBも卒業とかじゃないのかな?違ったらゴメンね

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2018/12/18(火) 09:41:43 

    >>38
    週刊誌で男の人といた時の体型がもろにそっち系で他のところでもめちゃ言われてたよ

    +2

    -2

  • 51. 匿名 2018/12/18(火) 09:41:50 

    秋元先生はなんなの、腐りおちてるゾンビなの?女にばばあとか言って野次るの今時ウケ悪いよ。

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2018/12/18(火) 09:42:01 

    年齢知らないから調べてみたら27歳と26歳じゃん
    全然ババアじゃない

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2018/12/18(火) 09:42:17 

    鼻いじった?

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2018/12/18(火) 09:44:32 

    2人に対して言ってても他の女性が嫌な思いするのをわかってない

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2018/12/18(火) 09:48:51 

    てか、このAKBみたいな変なロリコンアイドルグループもうやめてほしい。日本終わってる。

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2018/12/18(火) 09:48:58 

    この2人がババアなら秋元はもうミイラだな^_^

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2018/12/18(火) 09:50:24 

    >>50正面からだとかなり太めで皆騒然としてたけど、横から見たら華奢で皆ホッとしてたよね

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2018/12/18(火) 09:50:36 

    二十代の女性にババアって…
    秋元含め日本の男性陣もっと大人になって!

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2018/12/18(火) 09:51:06 

    >>1
    ゆきりん美人になったね

    +2

    -5

  • 60. 匿名 2018/12/18(火) 09:55:30 

    26、27の女性がババア扱いって。
    26歳以上のすべての女性を敵に回す発言。

    +17

    -1

  • 61. 匿名 2018/12/18(火) 09:55:42 

    プロデューサーがロリコンだからジャニーズみたいに30過ぎても続けるのは難しいね、日本だけだよこんな男尊女卑は

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2018/12/18(火) 09:59:26 

    20代でババアなのか…そっか…。若いっていいわね

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2018/12/18(火) 10:01:39 

    本当化粧濃いんだね
    柏木由紀:卒業発表の指原莉乃と“ババアコンビ”で「レコ大」奮闘誓う

    +2

    -4

  • 64. 匿名 2018/12/18(火) 10:01:47 

    なんか最近は他人相手に平気でばばあって言うのね

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2018/12/18(火) 10:03:40 

    >>63
    首に年齢が出てるね。首って大事だわ。

    +3

    -5

  • 66. 匿名 2018/12/18(火) 10:05:45 

    今年ってAKB48って曲出したっけ?
    それなのにレコ大獲ったらおかしくね?

    賄賂付きのインチキミリオンだってこと忘れるな
    今更奮闘してもね

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2018/12/18(火) 10:13:32 

    26、27歳なんて一番綺麗な年頃じゃないの?と本物のオバアは思います。

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2018/12/18(火) 10:15:24 

    今年もAKB出るのかぁ…

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2018/12/18(火) 10:16:59 

    出たよ本当のおじさんが自分を棚に上げて年下の女性をババア扱い

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2018/12/18(火) 10:18:44 

    レコ大ねぇ〜そんな有難いような賞じゃなくなったよね…がる民の好きなDAPUMPも出るのかな
    好きなアーティスト達には出て欲しくない
    1億で買えちゃうんだもん
    あぁ〜1億…がチラつくから

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2018/12/18(火) 10:20:00 

    この二人でそうならそれを超えた女性はなんになるんですかね‼
    秋元さん、何気に女性にたいして大変失礼な発言ですね‼
    謝罪案件ですが。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2018/12/18(火) 10:21:04 

    もうレコ大終わっていいよ
    いつまでやってんの1億で買える賞なんて…
    普通はお金じゃなくて自分達の実力で勝ち取るものじゃん?賞なんてお金で買えるもんじゃないよ
    努力しなくたって事務所次第でお金があれば手に入るやる意味ある?

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2018/12/18(火) 10:24:12 

    秋元ってほんとロリコンだね。自分で選んで入れたくせに数年経ったらババア呼ばわりか。女は物なんだね。

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2018/12/18(火) 10:29:44 

    秋元って奥さんいるよね。
    娘でもおかしくない年齢の女性にむかってババアだなんて・・・
    自分の旦那がこんなこと言ってたら恥ずかしくて表歩けない。

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2018/12/18(火) 10:33:44 

    最近の指原は大物ぶって嫌い。
    特にコンサート会場の転落事故で運営側を擁護して、転落したアイドルを非難した時からイヤァ〜な感じが増大した。
    指原の事は、前は好きでは無かったが嫌いでもなかったんだけど、今は出演番組はもちろんCMでコイツが出てるだけでチャンネルを変えてる。

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2018/12/18(火) 10:34:15 

    もしAKB48がレコード大賞を受賞するような事があれば、レコード大賞は今年で終了してください!

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2018/12/18(火) 10:34:59 

    さっしーも柏木さんも
    一時代を築いたAKBに貢献したと
    思いますよ。でもレコ大はどうかな?
    今年はAKBより乃木坂や欅坂のほうが
    インパクトはありましたしね。
    でもやはりDA PUMPが妥当かな。

    今となってはフォーチュンで
    取れなかったのが不可解ですね。

    +3

    -3

  • 78. 匿名 2018/12/18(火) 10:37:44 

    この二人はかなり稼いでくれてるでしょ?
    ババアコンビって失礼すぎてびっくり

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2018/12/18(火) 10:40:32 

    指原また調子に乗りそう

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2018/12/18(火) 10:40:47 

    それにしても指原といい、柏木といい、テレビで見ると毎回目が笑ってないな
    特に指原は相当な闇を抱えてるように見える

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2018/12/18(火) 10:41:51 

    ババアコンビだか何だか知らないけどさ、今時レコ大なんてオワコン
    すっかり価値が下がってどうでもいいわ

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2018/12/18(火) 10:50:43 

    20代の女性をババア扱いする50代
    こんな馬鹿がいるから日本人はロリコンだと噂され、変態だと思われる
    秋豚なんか国外追放したいくらい大嫌い!

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2018/12/18(火) 10:51:23 

    >>44
    だってそういうのが好きな人しかもういないでしょ。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2018/12/18(火) 11:00:28 

    昔元アイドルの子が「一般社会では20歳は新人だけどアイドルの中では20歳はもうお局、25にもなるともはやお局すら通り越す」と言ってて特殊な世界だよなぁと思った
    でもAKBも坂道もそもそも衣装が学生服コンセプトだし歌詞も10代の恋って感じだからそういう扱いはしゃーないんだろうね
    全員アラサー超え!みたいな大人の女性のアイドルグループがデビューしても売れないだろうし

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2018/12/18(火) 11:03:47 

    >>84
    美人なこじはるでも卒業間際のぶりぶり制服アイドル衣装は10代メンバーと並ぶと違和感がすごかった
    乃木坂の白石さんも制服コンセプト衣装はちょっと無理が出てきたし、まぁ本人たちもそういうのは承知の上でアイドルやってるんだろうけどね

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2018/12/18(火) 11:07:18 

    女性は結婚して出産する年齢になってくるから
    いつまでもアイドルするにしても
    グループでは確実に浮くよね

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2018/12/18(火) 11:17:26 

    なんかババアとか品ないなあ。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2018/12/18(火) 11:28:30 

    この子達がババアなら私は老婆か

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2018/12/18(火) 11:32:02 

    秋元の事叩いてる人いるけど
    ガルちゃんの指原莉乃と柏木由紀叩きのほうが酷いじゃん
    いつも不細工やら鼻ニンニクやら枕営業やら叩いてるくせによく言うよ

    +10

    -3

  • 90. 匿名 2018/12/18(火) 11:36:43 

    ガル民「指原のことをブス、柏木を鼻にんにくと言うのはOK。でもこの二人をババア扱いされたら私はもはやババア通り越した化石だから腹立つ」

    +8

    -2

  • 91. 匿名 2018/12/18(火) 11:49:12 

    性の搾取の道具としか見てないよね。
    昔SDNって20代後半からのAVスレスレのアラサーお色気グループ作って飽きたのかすぐ解体したし。
    女はアラサー以降になったら価値は無くて、酷い扱いしても良いと思ってるんだと思うよ。

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2018/12/18(火) 12:04:30 

    >>90 何が何でもどんな理由があろうともこいつは叩きのめすって思考はロボットかな?って感じ。人間だからその時々によって感情は変わるでしょ。

    +0

    -2

  • 93. 匿名 2018/12/18(火) 12:05:29 

    >>89
    私叩いてないよ
    大量のマイナスつくから黙ってるだけで、
    柏木由紀は可愛らしい雰囲気で頑張ってると思うし、
    指原は面白いから好きだし

    この二人消えたらAKB終わるでしょ
    柏木は金持ちと結婚しそうで、
    指原はバラエティで生き残れると思う

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2018/12/18(火) 12:07:59 

    >>92
    普段柏木や指原をブスブス言ってる部外者がプロデューサー秋元がババアと言ったら「ひどい!」ってダブスタ過ぎない?
    ブスもババアもひどいわ

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2018/12/18(火) 12:22:42 

    >>94
    いつもブス言ってないから、ダブスタ言われても…って感じだけど、ただアラサーにババアはほぼ全ての(これからの人も)女性に当てはまるから皆反応してるんでしょ。

    あと、指原柏木憎し(そんな人いるの?)はいつまでも憎らしいと思ってなきゃダメなの?
    心変わりとか無いの?酷い言われ方で可哀想と思うのも無しなの?
    あと、ここでブスだと語られてるわけでもないのに、急に持ち出してどうしたって思った。

    +1

    -3

  • 96. 匿名 2018/12/18(火) 12:28:56 

    柏木由紀ってよく知らないけどテレビで喋っている所みたら結構好きだけどな。常識ありそうだし年下ばかりのグループの中でいい意味でお姉さん感でてる。それに垢抜けて綺麗になった。
    女性の一番綺麗な時期なのにね〜27歳くらいって。

    +8

    -2

  • 97. 匿名 2018/12/18(火) 12:31:16 

    27〜29は女性の綺麗な時期ではあるけど、女性アイドルという職業では違和感出てくる年齢だと思う
    ババア扱いは酷いけどさ

    +5

    -3

  • 98. 匿名 2018/12/18(火) 12:48:08 


    柏木由紀� @Yukiriiiin__K
    ああ...貴重なおばさん仲間が..........😭😭😭
    おつかれさまでした!😌✨

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2018/12/18(火) 13:02:39 

    秋元本当気持ち悪い

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2018/12/18(火) 13:16:40 

    秋元からしたら孫みたいな子にババァはないわ。秋元は曾祖父だわ

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2018/12/18(火) 14:21:57 

    自分のこと本当はババアだと思ってないからババアだと言えるんだよねwしたたかだよねー

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2018/12/18(火) 15:11:10 

    いや、女性アイドルみたいな10代〜20代前半の子達がメインの環境にいたらアラサーは「私ってババアじゃん」って思っちゃうと思うよ

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2018/12/18(火) 15:34:44 

    BBA48

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2018/12/18(火) 16:19:10 

    >>51
    篠田麻里子こじはる大島優子とかにはババアなんて言ったことないから、指原柏木の顔見て言ってるんだと思うよ

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2018/12/18(火) 16:21:07 

    柏木由紀と指原莉乃がババアなら

    43歳の私は、どうなるんだ?

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2018/12/18(火) 17:08:42 

    ババーで思い出したけど、会社に31歳の超綺麗な独身女性いて、みんなにチヤホヤされてる。その女性と同じ年の営業マン、その女性の事がずっと好きなのに絡み方分からなくて小学生が好きな子イジメるみたいに ババーとか声かけたらめちゃ嫌われて無視される様になってたw

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2018/12/18(火) 18:45:39 

    すぐババアっていう人って男にほ○けいって言うくらい失礼だよ。

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2018/12/18(火) 18:52:53 

    指原と同じ年だけどさ、自分から自虐的な意味で言うのはまあ分からんでもないけど50代のおっさんからババアなんて言われたら殺意沸くわ

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2018/12/18(火) 20:11:50 

    西郷どん最終回で改めて見たけど相変わらずブスだった。黒木華が綺麗に見えたw

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2018/12/18(火) 23:56:45 

    >>109
    黒木華は変な顔芸するから嫌なんだよ
    目を見開いたり口元伸ばしたり唇ヒクヒクさせたり

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2018/12/19(水) 02:11:53 

    なんで、よほど年を取っている本物のジジイから、20代の独身女性がババアって言われなきゃならないの?
    おかしいだろ。
    何十歳も年下に向かってババアとか言う神経狂ってる。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2018/12/19(水) 03:21:03 

    秋元のババアって発言はパワハラじゃ無いのかな?
    っていうか柏木まだ、居たんだ
    AKBもう終わってるでしょCMも全然みなくなったな

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2018/12/19(水) 04:04:38 

    セックスの対象から外れたからってババアって言うのやめてほしい。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2018/12/19(水) 08:22:18 

    ババアコンビと言ってもその2人こそ秋の喜び組だよね。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2018/12/19(水) 08:28:08 

    さっしーもゆきりんも貯金は充分なんじゃない?
    あとは好きに生きたらいいよね。
    ただし、ゆきりんもさっしーも女優は無理そう。
    ゆきりん整形したらおばさんぽくなった。
    さっしーもちょっと顔が鋭角的になってしまってもったいない。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2018/12/19(水) 12:49:34 

    あはははははっ
    次は頬骨削ろっかなー?
    白石麻衣になりたくてたまらない!
    柏木由紀:卒業発表の指原莉乃と“ババアコンビ”で「レコ大」奮闘誓う

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2018/12/19(水) 18:12:20 

    上の写真はメスゴリラそのもの

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2018/12/19(水) 18:13:58 

    2人揃って芸無しコンビ!きえろ!きえろ!
    芸能の質を著しく落とした芸NO人

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。