ガールズちゃんねる

休養のガンバレルーヤよしこ、仕事復帰 TBS『東西ネタ合戦』収録に参加「より一層頑張ります」

41コメント2018/12/24(月) 22:11

  • 1. 匿名 2018/12/15(土) 15:49:33 


    休養のガンバレルーヤよしこ、仕事復帰 TBS『東西ネタ合戦』収録に参加「より一層頑張ります」 | ORICON NEWS
    休養のガンバレルーヤよしこ、仕事復帰 TBS『東西ネタ合戦』収録に参加「より一層頑張ります」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    「下垂体腺腫(かすいたいせんしゅ)」治療のため一時休養していたお笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこ(28)が、きょう15日収録のTBS系正月特番『ドリーム東西ネタ合戦2019』(来年元日放送)への出演をもって復帰することがわかった。同日、所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーが書面を通じ発表した。


    仕事復帰によしこもコメントを寄せ「応援してくださった皆さんありがとうございました! これからより一層頑張りますので、よろしくお願い致します!」と気持ちを新たに。相方・まひるも「「これからまた2人で力を合わせて頑張って行きますので、応援よろしくお願い致します!」と呼びかけている。

    ・関連トピック
    ガンバレルーヤよしこ、下垂体腺腫手術で一時休養へ
    ガンバレルーヤよしこ、下垂体腺腫手術で一時休養へgirlschannel.net

    女性お笑いコンビ、ガンバレルーヤのボケ担当のよしこ(28)が下垂体腺腫と診断され、手術のため一時休養することが16日、所属事務所よしもとクリエイティブ・エージェンシーから発表された。 事務所は「下垂体腺腫(かすいたいせんしゅ)治療のため、一時休養することになりましたので、ご報告致します。よしこは、人間ドックを受診した際に、ホルモン産生の良性の腫瘍が見つかり、担当医師と相談した結果、腫瘍を取り除く手術を受けることとなりました。関係各位、ファンのみなさまには大変ご心配、ご迷惑をおかけ致しますが、何とぞご理解賜りますよう、お願い致します」とした。

    +61

    -3

  • 2. 匿名 2018/12/15(土) 15:51:02 

    おかえり!
    イッテQの人魚面白かったよ!
    お体大切にー!

    +162

    -1

  • 3. 匿名 2018/12/15(土) 15:51:12 

    休んでたの知らなかったぜ……

    お帰りなさい

    +69

    -1

  • 4. 匿名 2018/12/15(土) 15:51:36 

    あまり休ませてくれないのね。
    大丈夫なのかな?

    +192

    -0

  • 5. 匿名 2018/12/15(土) 15:53:42 

    大丈夫ー?
    無理しないでほしい。

    +141

    -0

  • 6. 匿名 2018/12/15(土) 15:53:52 

    こいつも(28)
    28歳の女は珍妙なやつばっかだな

    +0

    -43

  • 7. 匿名 2018/12/15(土) 15:53:53 

    よしこ、もっと自分の体を大切にね!
    イボも頑張って治すんだよ

    +120

    -0

  • 8. 匿名 2018/12/15(土) 15:53:57 

    嫌いだからとかじゃなくてこういうときはもっと休んだ方がいいのに。今のTV業界は使い捨てみたいな感じだから頑張らないといけないのかな?また体を壊さないように気をつけてほしいよね

    +116

    -0

  • 9. 匿名 2018/12/15(土) 15:55:17 

    まだ一緒に住んでるのかな?

    +0

    -0

  • 10. 匿名 2018/12/15(土) 15:55:26 

    普通に最近もテレビで見てたから逆に休んでたの!?ってびっくりした。
    てっきり、もう復帰してたのかと。
    ゆっくり休ませてあげて欲しい

    +39

    -0

  • 11. 匿名 2018/12/15(土) 15:55:29 

    よっちゃんお帰り

    +24

    -0

  • 12. 匿名 2018/12/15(土) 15:56:06 

    休んでたの知らなかった。あれ、昨日とかもテレビ出てた気がする、??よしこ好きだから頑張ってね

    +29

    -0

  • 13. 匿名 2018/12/15(土) 15:59:14 

    休んでた?
    テレビでよく見かけたのに!

    +7

    -1

  • 14. 匿名 2018/12/15(土) 15:59:38 

    ほん怖に出てた人だ
    まだ、数珠してるのかな?

    +5

    -0

  • 15. 匿名 2018/12/15(土) 15:59:52 

    >>6
    28歳の人に親でも殺されたの?

    +20

    -1

  • 16. 匿名 2018/12/15(土) 16:00:11 

    早すぎない?
    休んでたの?って思った。

    +14

    -1

  • 17. 匿名 2018/12/15(土) 16:00:18 

    早くない?!
    もうちょっと休ませてあげてよ

    +47

    -0

  • 18. 匿名 2018/12/15(土) 16:00:21 

    もう復帰!?
    大丈夫ならいいけどあまり無理すんなよ
    仕事は体が資本だよ

    +27

    -0

  • 19. 匿名 2018/12/15(土) 16:00:36 

    TVに出始めた時は苦手だったけど今は好き

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2018/12/15(土) 16:01:15 

    よかったね
    待ってたよ~

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2018/12/15(土) 16:01:30 

    イッテQもやしろ優と川村は退場でガンバレルーヤ正式加入でいいよ

    +31

    -1

  • 22. 匿名 2018/12/15(土) 16:02:38 

    ハイキングウォーキングのQ太郎に似てるよね
    休養のガンバレルーヤよしこ、仕事復帰 TBS『東西ネタ合戦』収録に参加「より一層頑張ります」

    +24

    -1

  • 23. 匿名 2018/12/15(土) 16:02:54 

    体のこと考えながら、無理せず頑張ってほしいな

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2018/12/15(土) 16:04:05 

    名前に反して頑張れなかったんだね...

    +0

    -8

  • 25. 匿名 2018/12/15(土) 16:05:34 

    長期休暇したら病気が原因でも新人の癖に生意気とか使ってもらえなくなるんだろうね。TVでよく見るけどまだ給料も安いだろうし大変だね

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2018/12/15(土) 16:08:34 

    復帰おめでとう!
    イボも、腫瘍でホルモンバランス悪化が影響してたのかな、こっちも治るといいね

    +26

    -0

  • 27. 匿名 2018/12/15(土) 16:13:29 

    無理しないで今年いっぱい休めばいいのに。事務所が休ましてくれないのか本人が休むのがいやなのか。

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2018/12/15(土) 16:51:35 

    この人みんな好きなんだね
    ただの不愉快なブスなんだけど

    +1

    -4

  • 29. 匿名 2018/12/15(土) 16:53:58 

    高校同じというか同じクラス!
    当時から面白かった!

    +20

    -0

  • 30. 匿名 2018/12/15(土) 16:59:19 

    この人は下品な事をしても、痛々しさがないところが好き。無理しているところを見せないようにしていると思う。

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2018/12/15(土) 17:06:39 

    頑張らなくていいよー!
    芸人人生まだまだ先があるんだから、もうちょっと休むことを頑張ってよー!

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2018/12/15(土) 17:08:13 

    絶対黒い数珠のせいだよ..

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2018/12/15(土) 17:18:40 

    この子好感は持てるけどモロ○ョン顔だよね

    +1

    -4

  • 34. 匿名 2018/12/15(土) 17:21:29 

    東西ネタ合戦じゃなくてドリームマッチ復活させて欲しい。

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2018/12/15(土) 18:39:22 

    よしこ入りまーす。忘れられません( ´∀`)おかえりなさい

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2018/12/15(土) 18:59:55 

    しれっと綿毛を飛ばして根ずかせ
    日本人をじわじわ弱らすつもりだな

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2018/12/16(日) 00:35:58 

    よしこお帰りなさい☺️
    よしこの笑顔も真顔も大好きなので、帰ってきてくれてホッとしました\(^-^)/
    千葉からよしこの頑張りを見守ってるよ♪

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2018/12/16(日) 02:50:48 

    よっちゃんお帰りー! ガンバレルーヤのお陰で 元気でるよ!ありがとう 無理せず頑張ってね。

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2018/12/23(日) 13:50:10 

    今ヤフートピックで話題出てたけど、腫瘍のせいで鼻が大きくなってアゴも出てたんだってね
    手術したら痩せて鼻もスッキリしたって
    アゴは戻らないらしい
    昔の写真見たら普通に可愛かったのにえらい変わりようだなとは思ってた
    痩せてすっきりした姿見るのが楽しみ

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2018/12/23(日) 17:01:31 

    >>39
    今日ワイドなショーでも言ってたよ!
    足も24.5が27センチになったんだって!

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2018/12/24(月) 22:11:22 

    すごいね。キレイになってよかった!
    私もちょっと検査してほしくなった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。