ガールズちゃんねる

とんねるず石橋貴明、視聴率低迷で苦境に…「関西の芸人は使わない」「俺と松本(人志)、どっちを取るんだよ」

125コメント2013/05/19(日) 10:41

  • 1. 匿名 2013/05/17(金) 21:50:31 



    石橋貴明「関西芸人に無視された」(アサ芸プラス) - エンタメ - livedoor ニュース
    石橋貴明「関西芸人に無視された」(アサ芸プラス) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    とんねるずの石橋貴明(51)といえば、先輩、後輩にかかわらず傍若無人なふるまいをして笑いを取ってきた。ところが、そうした芸風が通用しないほど勢いが落ちてきているというのである。昨年10月21日、石橋は大御所・ビートたけし(66)と初タッグを結成した番組「日曜ゴールデンで何やってんだテレビ」(TBS系)を鳴り物入りでスタートさせた。だが、関東お笑い界を牛耳る大物2人が絡んだにもかかわらず、視聴率は低迷を続けてしまったのだ。

    +5

    -49

  • 2. 匿名 2013/05/17(金) 22:02:22 

    最近よく批判されてるよね

    +116

    -4

  • 3. 匿名 2013/05/17(金) 22:02:29 

    石橋の無茶ぶりとか笑えない

    +237

    -21

  • 4. 匿名 2013/05/17(金) 22:02:35 

    とんねるず、昔は超おもしろかったんだけどね

    +160

    -50

  • 5. 匿名 2013/05/17(金) 22:02:52 

    番組もひっそり打ち切りだったんだよね
    ビートたけしと石橋貴明のTBSバラエティ『日曜ゴールデン』が、ひっそりと打ち切られていた! - 日刊サイゾー
    ビートたけしと石橋貴明のTBSバラエティ『日曜ゴールデン』が、ひっそりと打ち切られていた! - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

     “お笑い界の2大巨頭”であるビートたけしと、とんねるず・石橋貴明の共演で昨年10月からスタートしたTBS系『日曜ゴールデンで何やってんだテレビ』(日曜午後7時57分~)が、ひっそりと打ち切りになっていたことが分かった。


    +154

    -1

  • 6. 匿名 2013/05/17(金) 22:03:06 

    >番組などの打ち上げで無名の若手を見つけると、石橋さんは積極的にお笑い論を熱く語ります。でも、酔いが回るとネタ込みかもしれませんが、『俺と松本(人志)、どっちを取るんだよ!?』と絡んでくるから、若手は答えに窮しますよ。

    これはウザいパターンwww

    +250

    -14

  • 7. 匿名 2013/05/17(金) 22:03:18 

    >>『俺と松本(人志)、どっちを取るんだよ!?』

    今だとどっちもイヤですって答えもアリかも

    +181

    -25

  • 8. 匿名 2013/05/17(金) 22:03:25 

    貴さんのやることがいじめみたいに見えちゃうんだよね

    +312

    -17

  • 9. 匿名 2013/05/17(金) 22:03:34 

    一度も見ないうちに終わってた(´・ω・`) 

    +299

    -11

  • 10. 匿名 2013/05/17(金) 22:03:49 

    食わず嫌い王とかワンパターンだしね…

    +232

    -14

  • 11. 匿名 2013/05/17(金) 22:04:00 

    ダウンタウンも最近視聴率取れてないでしょ。

    +146

    -46

  • 12. 匿名 2013/05/17(金) 22:04:07 

    テレビ自体がオワコンだから仕方ない・・・・

    +173

    -13

  • 13. 匿名 2013/05/17(金) 22:04:16 

    とんねるずの全盛期を知らないとか残念だね。

    めちゃくちゃおもしろかったのに。

    +141

    -80

  • 14. 匿名 2013/05/17(金) 22:04:19 

    たかさんのいいとこって、後輩にいじられても怒らないとこだよね。

    でも、男気じゃんけんとかあきたなー。

    身内ネタ多いよね(^^;

    +278

    -14

  • 15. 匿名 2013/05/17(金) 22:04:26 

    昔からスタッフ、女子アナいじり、いじめスレスレの悪ふざけのイメージしかない

    +293

    -15

  • 16. 匿名 2013/05/17(金) 22:04:30 

    石橋嫌いやわ。

    +191

    -56

  • 17. 匿名 2013/05/17(金) 22:04:39 

    松っちゃんも映画とかに手出したりして最近ちょっとズレてきてる感じ
    松本人志監督、10月公開の新作「R100」は異色ファンタジー! 主演は大森南朋
    松本人志監督、10月公開の新作「R100」は異色ファンタジー! 主演は大森南朋girlschannel.net

    お笑いコンビ・ダウンタウン松本人志の映画監督第4作目となる新作『R100』が製作され、10月5日に全国公開されることが13日、発表された。主演を務めるのは『ハゲタカ』などの実力派・大森南朋。大森ふんする主人公は、絶対に開けてはいけない扉を開いて「謎のクラブ」に入会してしまった男で、彼の前には大地真央、寺島しのぶ、片桐はいり、冨永愛、佐藤江梨子、渡辺直美が演じる「謎の美女」が次々と現れるという異色ファンタジー。今年1月10日にクランクインし、4月8日にクランクアップ。現在は10月の公開に向け、編集作業が行われている。


    +202

    -16

  • 18. 匿名 2013/05/17(金) 22:04:49 

    フジテレビしか無いとんねるずは進退厳しいね

    +141

    -9

  • 19. 匿名 2013/05/17(金) 22:04:57 

    TBSのバラエティは基本的につまらんよ

    +90

    -5

  • 20. 匿名 2013/05/17(金) 22:05:00 

    貴さんを活かせる企画を作れないのが問題じゃないの

    +82

    -58

  • 21. 匿名 2013/05/17(金) 22:05:07 

    ノリさんは多彩だからいいけど、貴さんはレギュラーなくなったら困るんじゃない?

    +87

    -22

  • 22. 匿名 2013/05/17(金) 22:05:17 

    またノリダーやればいいのにw

    +111

    -36

  • 23. 匿名 2013/05/17(金) 22:05:32 

    おぎやはぎみたいに誰とでも絡めるのがいいのかな

    +130

    -7

  • 24. 匿名 2013/05/17(金) 22:06:17 

    残念だけど時代が変わったんだね・・・

    +156

    -9

  • 25. 匿名 2013/05/17(金) 22:07:16 

    とんねるず、昔はすごかったけどね…
    それを考えると、ビッグ3はいつまでも人気があってすごい。

    +108

    -15

  • 26. 匿名 2013/05/17(金) 22:07:18 

    アイルトン・セナとのカート対決とか面白かったけどね。。。
    生ダラ!←これはホントにビッグゲストばっかりだったな~。

    +100

    -11

  • 27. 匿名 2013/05/17(金) 22:07:20 

    21です。
    ×多彩
    ○多才
    でした!ごめんなさい。

    +16

    -14

  • 28. 匿名 2013/05/17(金) 22:07:31 

    時計とかを買わせてるイメージしかない

    +170

    -9

  • 29. 匿名 2013/05/17(金) 22:08:27 

    この番組のロケにたまたま遭遇して観たんだけど、なんか何が面白いのかサッパリわからなかった。

    +63

    -8

  • 30. 匿名 2013/05/17(金) 22:08:32 

    奥さんが仕事復帰したからたかさんはほどほどでいいんじゃないの

    鈴木保奈美、15年ぶりフジで連ドラ本格復帰 (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    鈴木保奈美、15年ぶりフジで連ドラ本格復帰 (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    女優、鈴木保奈美(46)が4月17日スタートのフジテレビ系「家族ゲーム」(水曜後10・0)で、15年ぶりに民放連続ドラマに出演することが12日、分かった。嵐の櫻井翔(31)演じる破天荒な家庭教師を雇う一家の母親役。1991年放送の「東京ラブストーリー」など数々のヒット作で主演した同局で連ドラ本格復帰する保奈美は、名作のリメーク版に「真摯に真摯に、取り組んでいこうと思います」と意欲十分だ。

    +42

    -13

  • 31. 匿名 2013/05/17(金) 22:10:07 

    なんか、都会の育ちのいい美女が好きだよね笑

    +72

    -5

  • 32. 匿名 2013/05/17(金) 22:12:34 

    後輩をいじめる笑い、私は嫌い

    最近貴さんで笑った事ないや


    +191

    -25

  • 33. 匿名 2013/05/17(金) 22:14:26 

    ウンナン、ダウンタウン、とんねるず一緒に番組やればいい
    変なゲスト呼ばずBIG3みたいに車庫入れとかゴルフだけとか

    +49

    -20

  • 34. 匿名 2013/05/17(金) 22:15:10 

    ここぞとばかりに番組内でカトパンとかにセクハラしまくってるし。
    石橋で笑った事ない。

    +124

    -14

  • 35. 匿名 2013/05/17(金) 22:17:45 

    昔は面白かったけどね

    鈴木保奈美と不倫でき婚してから大嫌いになった

    +79

    -15

  • 36. 匿名 2013/05/17(金) 22:17:51 

    昔はとんねるず、おもしろかったのにな。
    今は内輪ウケばかりで、スタッフの笑い声とかもわざとらしい。
    タカさんのしゃべりも今じゃ受け入れられない。

    +128

    -14

  • 37. 匿名 2013/05/17(金) 22:19:14 

    石橋がテレビに出てるだけでチャネル変えてしまいます。不快なんだよねー。
    ノリさんがピンで出てるときはいいんだけど。

    +93

    -26

  • 38. 匿名 2013/05/17(金) 22:24:36 

    昔は面白かっただけに残念。時代なのか、近年は面白いと感じる事がない。

    +57

    -12

  • 39. 匿名 2013/05/17(金) 22:27:37 

    昔は面白かったコンビもほとんど面白くなくなってきちゃったよね…。完全にテレビに勢いがなくなってきてるのがあからさまだもんね。
    お笑いにしろドラマにしろ音楽にしろ、また昔の勢いを取り戻してほしい。

    +40

    -6

  • 40. 匿名 2013/05/17(金) 22:28:53 

    関根勤みたいに細く長く需要があるタレントが一番いいんだよ
    石橋なんてすでに老害でしかないでしょ
    志村も加藤も過去の栄光で何となく大御所ぶってるだけだし

    時代は移り変わる、どんな世界でも
    需要が無くなれば消えるそれだけのこと

    +90

    -24

  • 41. 匿名 2013/05/17(金) 22:33:34 

    とんねるずが出てる番組なんてそもそも観ないわ!!

    +73

    -20

  • 42. 匿名 2013/05/17(金) 22:36:27 

    ごめん、関根も嫌い

    +139

    -21

  • 43. 匿名 2013/05/17(金) 22:39:52 

    昔は先生シリーズとか、広末のマネとか面白かったけどな。

    +14

    -6

  • 44. 匿名 2013/05/17(金) 22:40:47 

    結局未成年との性交渉はどうなったの?

    +12

    -17

  • 45. 匿名 2013/05/17(金) 22:43:17 

    年には勝てないよね
    でも、それよりダウンタウンやとんねるずクラスのスターが出てきてないのが問題

    +68

    -3

  • 46. 匿名 2013/05/17(金) 22:43:46 

    私は松ちゃんを取るよ♪

    +140

    -47

  • 47. 匿名 2013/05/17(金) 22:46:20 

    石橋のはお笑いではなくテレビを使ってのセクハラと後輩イジメ。
    視聴者が観て面白いと本気で思ってるのか?
    石橋も木梨も今の時代には合わない。

    +122

    -13

  • 48. 匿名 2013/05/17(金) 22:47:51 

    えぇーと。。。
    迷わず松本(笑)
    両方嫌いだけど石橋の方が嫌い!

    +106

    -27

  • 49. 匿名 2013/05/17(金) 22:48:42 

    いや!石橋は面白い!
    見れば分かる!

    +37

    -95

  • 50. 匿名 2013/05/17(金) 22:56:14 

    帝京(高校)時代の思い出話はウザイ
    もう50歳なのにいつまで学生ノリ続けるの?

    +102

    -11

  • 51. 匿名 2013/05/17(金) 23:04:59 

    昔は本当面白かったよ、若い彼等の弾けぶりが新鮮だったもん
    でも今は大御所になり二人に皆ビビって、貴さんは女子アナへのセクハラ、若手のいじめばっかり

    時代が変わったって本人達もテレビ局も気付いてないんだろうか?

    +35

    -4

  • 52. 匿名 2013/05/17(金) 23:07:07 

    単純に笑えないし、かといって感心するような言葉を吐くわけでもないし
    いらない人

    +37

    -3

  • 53. 匿名 2013/05/17(金) 23:08:19 

    とんねるずで面白いと思ったことない。
    人間として嫌いだし、特に石橋。この人慕ってる芸人って誰? そういうのでも人となりが分かるような気がする。
    面白くなくても上島竜兵は応援できるけど・・

    +46

    -9

  • 54. 匿名 2013/05/17(金) 23:11:13 


    なんで松本と比べたがる?
    キャラ的に松本のポジションは木梨で、石橋は唇オバケと比べるべきだろ。

    迷惑でしょうがほっといてください

    +18

    -10

  • 55. 匿名 2013/05/17(金) 23:15:57 

    昔ダウンタウンと視聴率で負けた時、
    「お前らのせいだ‼‼」って全部スタッフのせいにして怒りくるって何人か辞めさせたんだよね。
    あ、これ石橋の方です。

    +46

    -7

  • 56. 匿名 2013/05/17(金) 23:52:47 

    26
    麻原しょうこうとか出てたね。

    +13

    -2

  • 57. 匿名 2013/05/17(金) 23:54:16 

    なんか、都会の育ちのいい美女が好きだよね笑

    +3

    -7

  • 58. 匿名 2013/05/17(金) 23:59:53 

    前妻の娘ほのかも消えたしね

    +44

    -1

  • 59. 匿名 2013/05/18(土) 00:11:47 

    とんねるずのみなさんのおかげでしたで、しょっちゅうスタッフを無理やり海とか水中に投げ込むくだりがあるんだけど、あれのどこが面白いの?ひたすら不快でしかない。

    +59

    -6

  • 60. 匿名 2013/05/18(土) 00:13:42 

    昔やってた「うたばん」とか最悪だった。
    中居と二人してモーニング娘。の保田圭を虐めてて、ホントに酷いいじめかた。
    見てて本当不快で中居もそれに便乗して笑ってて、大嫌いになった。
    可愛い子をいじるとかじゃなくて「お前はブスだから発言するな」って席まで別に端にやられたりあれが面白いと思ってるなんてどうかしてる。

    +66

    -10

  • 61. 匿名 2013/05/18(土) 00:13:50 

    全盛期知ってるけどキライ…
    夕にゃんもねるとんもおかげですも面白いと思えなかったなあ。人を落としてとる笑いだし、内輪受けだし。
    やっと消えてくれそうでうれしいんですけど。

    +57

    -8

  • 62. 匿名 2013/05/18(土) 00:56:29 

    テレビで仲間内で遊んでいるだけでお金貰える。
    そんな生活もそろそろ終わりです。

    +48

    -5

  • 63. 匿名 2013/05/18(土) 01:06:59 

    昔は面白かったですよ!
    コンサートも行きました。
    やり貝様のCMとか、
    「毎度毎度毎度で毎度毎度毎度で毎度あり♬毎度♬」のCMとか、
    「ギャッツビーつけてカッコつけて」
    のCMとか、とにかく勢いがあって。
    でも今だいぶ大御所的な立場になって
    同じノリでやってたら、若手いじりも
    イジメに見えるし、確かに不快で残念です。
    ファンでしたが、デビュー当時は、こんなに生き残ると思わなかったので(笑)、それだけでも、すごいのかもしれないですけどね。
    もう、流石に時代が終わったかな〜。

    +28

    -6

  • 64. 匿名 2013/05/18(土) 01:06:59 

    石橋はもちろんだけど、ロケに行くと木梨の方が学生ノリどころか就学前の子供みたいなノリでえげつないことしてて不快。

    +51

    -0

  • 65. 匿名 2013/05/18(土) 01:13:39 

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2013/05/18(土) 01:14:49 

    最近とんねるずって名前が
    番組に入ってても
    日村が頑張ってる気がする

    関西の芸人は使わないって言ってるけど
    中川家礼二と生活保護河本は
    ごますってるからか分からないけど
    使ってるじゃん

    +17

    -5

  • 67. 匿名 2013/05/18(土) 01:16:47 

    下が上をいじるから面白かったんだよ
    上が下をいじったら、単なるいじめ

    早く気付けよ、今のみなさんは本当に不快な番組

    +51

    -1

  • 68. 匿名 2013/05/18(土) 01:19:42 

    ぶっちゃけ後輩の面倒見はノリさんより貴さんの方がいいんだよね

    +31

    -7

  • 69. 匿名 2013/05/18(土) 01:30:10 

    めんどくせー男だな
    この人笑えないし不快
    娘もブスだし

    +34

    -6

  • 70. 匿名 2013/05/18(土) 01:46:39 

    高級時計、高級車買わされたりした日村がかわいそすぎて見てらんない…

    +43

    -7

  • 71. 匿名 2013/05/18(土) 02:18:17 

    うたばんの大野vs中居が好きだったんだけどなー
    火曜曲とかつまんないからうたばんに戻って欲しい

    +23

    -9

  • 72. 匿名 2013/05/18(土) 02:25:32 

    たけしとの打ち切りになった番組
    東京03とかサンドウィッチマンとかの実力派を使ってたから
    ちょっと惜しかった
    東京03って三人で番組出ることく少なくなったし…

    +18

    -2

  • 73. 匿名 2013/05/18(土) 02:41:07 

    とんねるずのライバルはダウンタウンじゃなく、コント山口君と竹田君

    +18

    -4

  • 74. 匿名 2013/05/18(土) 03:07:08 

    自分があれほど嫌ってた島田紳助と同じことしているって気付けよ
    面白かったら残るしつまらなかったら消える
    関東だから関西だからとか上からパワハラしてること自体が情けないし不快
    仮にそれで理不尽に嫌いな勢力を実力外で追放できたら幸せで勝利なのか
    それではちゃんとした人がついてこないよ

    +34

    -4

  • 75. 匿名 2013/05/18(土) 03:38:42 

    石橋も木梨もボケてばっかなのにちゃんとツっこんでくれる後輩がいないから微妙なんだよね
    やめてくださいよー!とか下手からのばっかりで。

    +9

    -3

  • 76. 匿名 2013/05/18(土) 06:01:36 

    すごい嫌われよう
    芸風だから仕方ないのか

    +15

    -3

  • 77. 匿名 2013/05/18(土) 06:37:13 

    石橋は売れ出してから急に調子に乗り出し、態度が大きくなったので全盛期の頃も不快だった。
    この人は後輩に慕われているの?

    +24

    -2

  • 78. 匿名 2013/05/18(土) 07:06:16 

    慕われてますよ。
    バナナマンはじめ、いわゆる関東芸人の人達に。
    エアギター世界一になったダイノジの大地に至っては、とんねるずの大ファンなので
    石橋がたまたま出た生放送ラジオに許可なく駆けつけるレベル。

    +13

    -13

  • 79. 匿名 2013/05/18(土) 07:15:57 

    ダウンタウンととんねるずの違い
    ダウンタウン…トークのみで笑わせられる、後輩の芸を潰さない(滑ってもフォローして場を湧かせる配慮がある)、面白ければ多少後輩からめちゃくちゃな扱いされてもネタとして許せる度量がある、関西芸人関東芸人の区別をつけず、面白い奴は面白いと認める
    とんねるず…今も昔もトーク力0(全て勢いだけ、何かあれば暴れればいいと思ってる)、後輩の芸やキャラクターを潰す、後輩をいじって笑いを取る(もちろん後輩からネタとしてもいじられるとキレる)、関西芸人を差別して自分の周りから排除する
    とんねるず(特に石橋)は関西芸人に対してものすごい劣等感があるんだろうね
    自分が喋りで笑いとれないからねw

    +44

    -9

  • 80. 匿名 2013/05/18(土) 07:36:08 

    スポーツ王は毎回楽しく見てるんだけどなー
    こんなに好感度下がっちゃって‥心入れ替えて頑張って欲しい

    +9

    -5

  • 81. 匿名 2013/05/18(土) 07:57:53 

    嫌われて当たり前だよ。
    人の容姿に難癖つけて笑いをとろうとするところが幼稚
    ゲストに向かって顔が無理!とか言うか普通・・・
    自分で撒いた種でしょ。

    +41

    -2

  • 82. 匿名 2013/05/18(土) 08:00:40 

    今は、これからビッグになりそうな芸人いないよな〜
    みんな横並び

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2013/05/18(土) 08:06:30 

    81
    容姿いじりは、今の大御所レベルの芸人みんなしてます。基本です。
    桂三枝・さんま・たけし・ダウンタウン・タモリ・所ジョージ・上沼恵美子・消えた島田紳助しかり…

    +14

    -6

  • 84. 匿名 2013/05/18(土) 08:34:05 

    こいつも所詮プロデューサーの企画の力で売れてたようなもの。

    ちなみに当時の番組プロデューサー、売れてた歌の企画や作詩は、あの秋元康です。
    なるほどなってかんじ。

    こいつはただ好き勝手に威張って女に手を出しまくって生きてただけ。調子にのりすぎ。
    このタイプの人間が会社の上司だったら、間違いなく会社辞めてる…。

    +29

    -3

  • 85. 匿名 2013/05/18(土) 08:51:33 


    有吉とおぎやはぎとバナナマン
    に頼ってるイメージしかない。

    最近。

    +33

    -1

  • 86. 匿名 2013/05/18(土) 08:56:35 

    石橋は葬式ごっこや強制丸刈りしか芸が無い糞三流芸人だからねぇ(´・ω・`)

    その糞つまんねー石橋が、何で大御所芸人扱いなのか本気で理解に苦しむ

    +38

    -1

  • 87. 匿名 2013/05/18(土) 10:17:43 

    タカさん最高

    +7

    -27

  • 88. 匿名 2013/05/18(土) 10:29:51 

    石橋に限らず、関東芸人って関西芸人に
    対して敵対心があるような気がする。

    +13

    -5

  • 89. 匿名 2013/05/18(土) 11:11:49 

    とんねるず
    もともとおもしろいと思ったことないな~

    番組の企画に恵まれてただけだと思う

    +16

    -2

  • 90. 匿名 2013/05/18(土) 11:17:47 

    ツケがまわって来た感じ。

    どう見ても松本ファンじゃない人から見ても、松本の勝ちでは?

    +27

    -2

  • 91. 匿名 2013/05/18(土) 11:21:21 

    50過ぎて芸能界の中心にいるのは無理。こんなもんでしょ。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2013/05/18(土) 11:28:32 

    後輩の面倒見がいいって、
    自分を持ち上げてくれたら気分いいから「よしよし」となるでしょうね。

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2013/05/18(土) 11:42:11 

    後輩から慕われてるんじゃなくて
    もう消えかかってるとんねるずのネームバリューに
    とりあえずあやかって
    抜きん出てやろうと群がってきてるだけだよ

    今や、後輩芸人が居なきゃなにもできないでしょ?あの二人

    石橋のスキンケアのCMなんて鳥肌ものだよ
    共演させられてる岡田がかわいそう

    +29

    -0

  • 94. 匿名 2013/05/18(土) 11:50:19 

    石橋が出てるCMとかほんとイヤ。
    なんでこいつ使うの?

    +26

    -1

  • 95. 匿名 2013/05/18(土) 12:18:35 

    とんねるずのせいでイジメが蔓延したから、とっとと消えて下さい。

    +20

    -0

  • 96. 匿名 2013/05/18(土) 12:34:25 

    自分が若手の頃は強がって噛みつく生意気キャラでOKかもしれないが
    年重ねて上の立場に立って傲慢って最悪じゃん
    それでたけしには何も言えずへ~こらしてたよね。
    完全に強者に媚びへつらい、若手後輩には理不尽な弱い者いじめ。

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2013/05/18(土) 12:47:23 

    嫌われすぎww

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2013/05/18(土) 12:50:52 

    え?
    とんねるずって大御所だったの???(・ω・)

    +18

    -1

  • 99. 匿名 2013/05/18(土) 13:49:42 

    この人と、和田アキコ、泉ピンコは
    出演者が誰もいじれない立場でありながら、傍若無人な態度を取るから
    例え、それが芸の一環だとしても不快なんだよな。

    周りの皆気を使って盛り上げてるから、見てて疲れてしまう。
    もし、こんな人が上司だったら…と、なんか妙にリアルに考えてしまって。

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2013/05/18(土) 14:02:22 

    ダウンタウンの後輩への配慮はすごいよ。
    ガキ使で浜田のお面を被った人間が次々出てきて競うみたいな企画があって、その際アンガールズが浜田のお面をつけて登場した時松本は「普通に出したれ」、浜田は「そんな出し方したったら可哀想でしょ」と一言
    とんねるずなんてまずこんな事言わんだろうなと思ったわw

    +21

    -3

  • 101. 匿名 2013/05/18(土) 14:27:30 

    とんねるずの嫌われぶりが凄くて納得

    自分は不倫婚で私生活語れないくせに、後輩の家庭は丸裸
    番組企画で芸人の家に遊びに行って家をぐちゃぐちゃにしたり落書きしてるの見たけど
    後輩や売れてないタレントはさ、テレビに出たいんだもん、何でもやるよね
    画面からは優しさも配慮も伝わらない、ただ不快になるだけ、あれ面白いのか?

    ダウンタウンは自分達も汚れ役やるし、とんねるずの不快指数とは比べ物にならない

    +29

    -1

  • 102. 匿名 2013/05/18(土) 15:12:58 

    正月にやるスポーツのは面白い!

    +6

    -3

  • 103. 匿名 2013/05/18(土) 15:25:22 

    関西人からみたら とんねるずなんて何が面白くて売れてるのかわからなかった
    若手とのからみも底意地の悪さが見え見えで
    気持ち悪い

    +22

    -2

  • 104. 匿名 2013/05/18(土) 15:32:27 

    昔から今日までやりすぎる面があったと思う。
    勢い任せで度を越えてて「うわ・・・」と思うことが何度かあった。
    池にタレント突き落として笑ってたり、後輩のお金を何十万も使って高い時計を買ったり。

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2013/05/18(土) 16:21:05 

    貴さん好きなのに・・・

    うたばんもう1回やってほしい

    +2

    -16

  • 106. 匿名 2013/05/18(土) 16:34:05 

    石橋さん 苦手。 やさしさが感じられない。

    +19

    -4

  • 107. 匿名 2013/05/18(土) 17:50:12 

     69様

    はっきり仰って下さってありがとうございます。

    出演者やスタッフ、ゲストに嫌がらせやバカにするようなことばかりして観ていて本当に不快でした。

    お笑いなんかではありません。公共の電波を使った下劣な行為です。

    娘さんもやはり消えましたね。

    +16

    -2

  • 108. 匿名 2013/05/18(土) 18:27:41 

    石橋は嫌いじゃないな。
    昔から人をいじくり倒したり、馬鹿騒ぎして笑いとってきたから、そういうキャラだと思ってる。
    素は体育会系で礼儀正しいって聞いたけど、鈴木保奈美との結婚は正直、今でも馴染めない。
    一人くらいあんな芸人がいても全然いいと思う

    +5

    -9

  • 109. 匿名 2013/05/18(土) 18:47:36 

    関東芸人は、俺がまとめる!って感じで最近囲い出したけど
    自分らより売れてるバナナマンに寄生してるだけじゃん

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2013/05/18(土) 18:50:32 

    昔の番組も見てたけど本当に勢いだけだった様に思う。そんなに面白いと思った事は無いかな。
    底意地の悪さが滲み出て不快な所はずっと変わらないし相変わらずトークは薄いし。
    昔は本当に面白かったというのはこの二組ではダウンタウンの方で、とんねるずは昔も面白く無かったと思う。
    今比べるとしても不快無く楽しめるのはダウンタウンの方だなー。
    >55
    その番組に関わったスタッフ全員クビにしたんじゃなかったっけ?
    その後木梨さんが個別に謝ったかフォローして回ったって聞いた事はある。
    本当かどうかは分からないけどね。

    +10

    -3

  • 111. 匿名 2013/05/18(土) 19:17:28 

    うたばん時代も、中居と石橋で海外からのゲストに毎度失礼な態度とってて不快だった。
    あとこの人、中年の女性ゲストを明らかに見下してて(しかもたぶん無意識)、
    見ているこっちが傷つくことがあるな・・・。
    女性に対する趣味が中学高校時代から成長していないんだろうなって思ってしまう。

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2013/05/18(土) 19:26:32 

    とんえるずの全盛期知ってるとか少なくとも40前後だろ?
    マジでババアじゃん
    『ガールズ』ちゃんねるなのになw

    +5

    -12

  • 113. 匿名 2013/05/18(土) 19:34:44 

    >>112
    全盛期は20代後半でも覚えてるよ
    90~95年代くらいだから、そんな昔じゃないよ全盛期はw
    このあたりの芸人は3世代だから、それ以降の2世代の全盛期を知ってる世代が30~40代

    +2

    -3

  • 114. 匿名 2013/05/18(土) 19:36:26 

    113
    とんねるずの全盛期はおにゃんこやってた80年代後半でしょ

    +4

    -2

  • 115. 匿名 2013/05/18(土) 19:42:37 

    113
    90年代は全盛期じゃないよ
    80年代に比べるともう守りに入ってたもん

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2013/05/18(土) 19:46:04 

    113
    それって、野猿とかの時代のこといってる? 野猿ってとんねるずより裏方スタッフの方が人気出てたよねw

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2013/05/18(土) 19:51:36 

    90~93年くらいは、ウンナンが誰やらで台頭してきて
    93年~95年は、ダウンタウンのごっつ全盛期

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2013/05/18(土) 19:55:43 

    ババア多すぎじゃねw

    +1

    -9

  • 119. 匿名 2013/05/18(土) 19:58:50 

    とんねるずのライブ会場をみなおかで撮したことあるけど
    ババアばっかりだったよ
    世代的に仕方のないこと

    +4

    -2

  • 120. 匿名 2013/05/18(土) 20:07:23 

    108

    昔はあのキャラでも良かったんだけど
    今は、彼等より殆どが下のタレントばかり

    故にいじめにしか見えない
    だから皆、不快なんだよ?

    +5

    -2

  • 121. 匿名 2013/05/18(土) 20:14:31 

    112

    みんな平等に年取るんだからいいじゃん
    あなたがジジイもしくはババアになったとき
    ネット上でそんなこと言われたら多分
    嫌な気分になるよ?
    数年後にわかるよ

    てか、ガールズちゃんねるなのに、男だって書き込んでるし
    それよりマシだろ

    +5

    -3

  • 122. 匿名 2013/05/18(土) 20:29:40 

    時代に合わなくなった物(タレント)は消え去るのみです。

    バブルとともに消え去るべき人でしたね。

    +6

    -2

  • 123. 匿名 2013/05/18(土) 21:36:19 

    ねるとん紅鯨団は面白かった。

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2013/05/18(土) 22:53:58 

    >120
    皆が嫌いだから私も嫌いにならなきゃいけないの? なにそれ…
    私も嫌いじゃないだけで、石橋の全てを肯定してる訳じゃないよ?
    ひとつの意見だよ。

    +1

    -5

  • 125. 匿名 2013/05/19(日) 10:41:17 

    これじゃ消えるよね。
    一般人レベルだし
    とんねるず石橋貴明、視聴率低迷で苦境に…「関西の芸人は使わない」「俺と松本(人志)、どっちを取るんだよ」

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。