ガールズちゃんねる

鈴木福の「変化」につるの剛士びっくり「一瞬、鈴木さんって呼びかけた」

65コメント2018/12/01(土) 07:18

  • 1. 匿名 2018/11/30(金) 16:33:59 



    鈴木福の「変化」につるの剛士びっくり 「一瞬、鈴木さんって呼びかけた」 : J-CASTニュース
    鈴木福の「変化」につるの剛士びっくり 「一瞬、鈴木さんって呼びかけた」 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    タレントのつるの剛士さん(43)は2018年11月29日にインスタグラムを更新、俳優の鈴木福さん(14)との2ショットを公開した。


    つるのさんは鈴木さんとの2ショットとともに、以下のように投稿している。

    「じつはお母さんが小学校からの幼馴染みで、赤ちゃんの時から知ってる福くん。仕事で久しぶりに会ったら声変わりしてた。そりゃそうだ、もう中2だもの。お兄さんになったなあ~ 一瞬、鈴木さんって呼びかけたけど、福くんは、ずっと福くん」

    つるのさんはさらに「#中2の頃は福くんの母ちゃんと吹奏楽部に明け暮れていたなあ」とハッシュタグをつけており、自身が鈴木さんと同年齢だったころを振り返った。

    +228

    -1

  • 2. 匿名 2018/11/30(金) 16:35:23 

    毛は生えたのかい?

    +16

    -94

  • 3. 匿名 2018/11/30(金) 16:35:34 

    世間って狭いんだね。

    +303

    -1

  • 4. 匿名 2018/11/30(金) 16:35:40 

    福くんの声変わりにびっくりした

    +212

    -0

  • 5. 匿名 2018/11/30(金) 16:35:42 

    大きくなったね!

    +190

    -1

  • 6. 匿名 2018/11/30(金) 16:36:16 

    背も伸びてるね
    ホント大きくなったなぁー
    早いなぁー

    +134

    -1

  • 7. 匿名 2018/11/30(金) 16:36:52 

    福さん

    +92

    -0

  • 8. 匿名 2018/11/30(金) 16:37:02 


    福くんも愛菜ちゃんもかわいかったなぁ
    今もかわいいけどね!

    +528

    -5

  • 9. 匿名 2018/11/30(金) 16:37:46 

    全然似てないよ

    +1

    -19

  • 10. 匿名 2018/11/30(金) 16:37:53 

    愛菜ちゃんも福くんも、あんな小さく無邪気にマルマルモリモリ歌ってたのに、あっという間に中学生
    大きくなったねぇ~

    +282

    -2

  • 11. 匿名 2018/11/30(金) 16:38:13 

    リアル中学聖日記すると多分見た目はこう(笑)

    +282

    -4

  • 12. 匿名 2018/11/30(金) 16:38:48 

    2枚目かわいい♪
    ふく君て素朴な可愛さがあるよね。
    久しぶりに会った愛菜ちゃんに敬語使ったり(笑)

    +227

    -1

  • 13. 匿名 2018/11/30(金) 16:38:52 

    よその子は本当に育つのが早い。
    気が付いたら結婚してるんだよなあ

    +70

    -1

  • 14. 匿名 2018/11/30(金) 16:39:06 

    +373

    -3

  • 15. 匿名 2018/11/30(金) 16:39:49 

    中二の福くん も
    可愛い〜〜

    もーちょっと大きくなったら
    可愛いとか 言うのも失礼な大人な男性に
    なってくんだろなー

    それでも福くんは福くんでいて欲しい
    😊

    +244

    -5

  • 16. 匿名 2018/11/30(金) 16:39:57 

    最近こころ君見ないね

    +135

    -2

  • 17. 匿名 2018/11/30(金) 16:40:17 

    頭のあたりがもっさりしてるけど
    若いからフサフサなんだろうね

    +14

    -0

  • 18. 匿名 2018/11/30(金) 16:41:26 

    福君少し前は反抗期なのかな?って気がしたけどバラエティ出ても頑張ってるし、このまま健康に元気に大人になって欲しいと、
    誰目線だよって感じだけど

    +183

    -1

  • 19. 匿名 2018/11/30(金) 16:41:36 

    妹はあまり可愛く思えない

    +95

    -3

  • 20. 匿名 2018/11/30(金) 16:43:27 

    この人に似てるよね。
    鈴木一真さん

    +121

    -2

  • 21. 匿名 2018/11/30(金) 16:44:00 

    えなりかずきみたいになりそう。

    +20

    -2

  • 22. 匿名 2018/11/30(金) 16:44:47 

    仮面ライダーが好きでピザライダーとかやってた無邪気な福くんが中2になるとは、時の流れは早いね
    もう、そんなに月日が経ったのか...
    いつの間に身長も伸びてる!

    +104

    -0

  • 23. 匿名 2018/11/30(金) 16:46:20 

    福くんこの前牙狼シリーズのドラマに出ててビックリした。
    マイナーなドラマなのに、出てくれてありがとうだよ!

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2018/11/30(金) 16:46:33 

    つるのも成長したな!!

    +15

    -0

  • 25. 匿名 2018/11/30(金) 16:47:02 

    背も伸びて、若干大人な顔つきになってきてるけど、やっぱり福くんは福くんだぁ~
    素朴な親しみやすそうな可愛らしさはそのまま
    もう中学2年生って早いなぁ~

    +64

    -0

  • 26. 匿名 2018/11/30(金) 16:47:21 

    >>20
    イケメンに成長する可能性じゅうぶんに秘めてるよねw

    +257

    -10

  • 27. 匿名 2018/11/30(金) 16:50:28 

    >>26
    いや、福くんこんなに鼻高くないよ。

    +28

    -10

  • 28. 匿名 2018/11/30(金) 16:51:07 

    子役から世間の目にさらされているのってちょっと気の毒でもある。
    女の子は、生理の事もあるし…。
    一番の成長期であり、思春期でもあるし。
    よほど親や周囲が気を付けないと、ヤンチャに走る子もいるしね(S・K氏とかデブ山君とか)
    愛菜ちゃんは良い例、福君も間違いはないと思うけど。

    +7

    -4

  • 29. 匿名 2018/11/30(金) 16:51:46 

    愛菜ちゃんもだけど同じ年の子より小さい

    +7

    -3

  • 30. 匿名 2018/11/30(金) 16:51:50 

    この前JINGAにでてたのを旦那とみてて「鈴木福に似てるねこの子」から始まり鈴木福論争した。
    大きくなって声も変わってた

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2018/11/30(金) 16:52:24 

    >>27
    うん、イケメンは無理かと
    野暮ったいけど親しみやすい系に
    なるのかな?

    +61

    -4

  • 32. 匿名 2018/11/30(金) 16:53:12 

    >>23
    私も似てる子かと思ったまさか福くんがこんなチョイ役やるはずないって(笑)

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2018/11/30(金) 16:56:06 

    福ちゃん、5歳か6歳くらいのときに錦戸亮のことを「錦戸」呼びしてて、スゴイなこの子と思った記憶があるわ
    大きくなったね〜

    +32

    -0

  • 34. 匿名 2018/11/30(金) 16:58:19 

    クラスの中~下くらいにいそうな
    素朴な男の子だね
    子どもらしくて好感もてるね~

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2018/11/30(金) 16:58:32 

    >>27
    これからなるかもよ
    まだ14歳なんだし

    +37

    -2

  • 36. 匿名 2018/11/30(金) 17:02:24 

    どんどん鈴木一真に似てくるな

    +22

    -1

  • 37. 匿名 2018/11/30(金) 17:07:49 

    福君は割と活躍してるしお仕事楽しんでそうな感じだけど、下の兄弟達も便乗して芸能活動させられてるのが可愛そう。
    特に妹さんは学校でいじめられたりしてないのかな?と心配になる。

    +14

    -3

  • 38. 匿名 2018/11/30(金) 17:09:18 

    もう可愛くはないわ。なんか微妙な年頃

    +5

    -14

  • 39. 匿名 2018/11/30(金) 17:13:09 

    従兄弟にこれくらいの歳の子いると気を使うわ〜

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2018/11/30(金) 17:14:37 

    福ちゃんが、マルモリで
    いちにのさんしでごましおさん
    たくさんだとおいしいねって歌うとこ
    かわいくて好きだったな。
    今も芦田愛菜ちゃんと話すのかな?

    +45

    -2

  • 41. 匿名 2018/11/30(金) 17:15:21 

    福くん可愛い
    子役って生意気に見えちゃうけど、この子は全然見えない

    +82

    -1

  • 42. 匿名 2018/11/30(金) 17:20:43 

    人ん家の子供とゴーヤーは成長が早い
    って博多大丸さん達を思い出した

    +87

    -1

  • 43. 匿名 2018/11/30(金) 17:23:45 

    今ニュース見てるとさ、石川遼さんももう27なんだね。
    オッサンって感じになったな…
    トピずれごめんね

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2018/11/30(金) 17:24:45 

    >>42

    大丸!?

    +37

    -1

  • 45. 匿名 2018/11/30(金) 17:25:19 

    夏くらいにマルモリキー下げて歌ってたね。
    もう原曲キーだと声出ないんだね。

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2018/11/30(金) 17:25:54 

    最近安達祐実がよくドラマに出ていて
    あんなに小さかったのに~
    大きく(お母さんだよ)なったな~って見ている
    自分がいる
    あと10年したら同じ気持ちで福君を見てるのかなぁ~

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2018/11/30(金) 17:33:40 

    >>1
    福くんもまなちゃんも良い俳優さんになって欲しい。

    2人共好きです❗️

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2018/11/30(金) 17:50:49 

    この間靴のサイズが26センチって言っててびっくりした

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2018/11/30(金) 18:09:39 

    今身長いくつくらいやろ

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2018/11/30(金) 18:29:52 

    銀座で恋をしてるぐらい変わったね
    鈴木福の「変化」につるの剛士びっくり「一瞬、鈴木さんって呼びかけた」

    +37

    -0

  • 51. 匿名 2018/11/30(金) 18:36:18 

    マイナス35億 下さい
    鈴木福の「変化」につるの剛士びっくり「一瞬、鈴木さんって呼びかけた」

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2018/11/30(金) 18:47:18 

    >>41
    福くんの妹が生意気で可愛くないよね
    福くんに冷たいんだけど本当にイラっとする可愛げの無さ

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/30(金) 19:08:48 

    きっと毎晩オナニーしてるんだろうな

    +1

    -6

  • 54. 匿名 2018/11/30(金) 19:37:15 

    ほんとだ!声変わりしてる!
    鈴木福くんを起用した下関の 『ふく』 のPR動画がヤバい !! - YouTube
    鈴木福くんを起用した下関の 『ふく』 のPR動画がヤバい !! - YouTubeyoutu.be

    【ふくの本場下関】ふくの歌。 『河豚』は「ふぐ」と読むのが一般的だが、山口県下関と北九州などでは、 「ふく」と呼ばれている。「福」にちなんでそう呼ばれているのだとか。 さて、そんな下関のふくをPRする動画がYouTubeに公開されている。 人気子役として活躍し...

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/30(金) 20:12:33 

    副くんは野球部に入っており広島カープとエンゼルスの大谷が好きみたい!

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2018/11/30(金) 21:18:15 

    よく考えたら何で大人にならないとあそこの毛って生えて来ないんだろう?
    大事な所であることは子供時代から変わらないのに

    +0

    -1

  • 57. 匿名 2018/11/30(金) 21:49:51 

    >>8
    崩壊したフジテレビの中で、これだけは本当に傑作。愛嬌たっぷりで可愛かったもん。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/30(金) 21:50:51 

    >>20
    成長がうまくいけば、その路線なんだけど、ちょっと片鱗消えかけ。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2018/11/30(金) 22:15:57 

    2枚目の写真のつるの剛史、枡アナウンサーに似てる

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2018/11/30(金) 22:42:26 

    ちょんまげプリンの時のこの子は、ほんっとうに可愛かった

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/30(金) 22:49:53 

    福くんを小さな頃から応援していて成長が嬉しいんだけど、声変わりした映像を見たくない気持ちもある〜
    くーーっ!!この気持ちわかる方…

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/30(金) 22:50:43 

    錦戸くんを「錦戸!」って呼ばせてたのは錦戸君なんだよね。舌っ足らずでかわいかったなー

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2018/12/01(土) 04:40:10 

    福くんしっかりしてるし可愛いよね
    愛菜ちゃんの成長振りにはどう思ってるんだろう

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2018/12/01(土) 04:40:56 

    さっきから欲求不満のおっさんいるね

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2018/12/01(土) 07:18:38 

    >>63

    お互い微妙なお年頃だから
    ちょっと気まずいかもね~
    中学生くらいって
    幼馴染みと、話すの照れくさいもんね~
    なんか、かわいいなぁ~
    (自分の息子は高校生になったので、もう可愛げがなく
    大人のおっさん見たくなってるwww)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。