ガールズちゃんねる

動画も撮影⁉︎松居一代が隣家に対して怒り爆発「松居劇場」第2幕か

313コメント2018/11/17(土) 00:59

  • 1. 匿名 2018/11/10(土) 13:29:13 


    動画も撮影!?松居一代が隣家に対して怒り爆発「松居劇場」第2幕か
    動画も撮影!?松居一代が隣家に対して怒り爆発「松居劇場」第2幕かasajo.jp

    女優の松居一代に新たな火種が勃発か。今度は隣家に対して怒りを隠せないようだ。


    「11月7日のブログを見ると、松居宅の隣にある家が、新築のため擁壁を壊したことが事の発端になったことがわかります。」


    「翌8日のブログでは、朝、松居は隣家、建設会社、解体業者の4人で緊急協議したことを報告しています。協議の内容は、山のように積まれた土が崩れ落ちないように、夕方までにフラットにしてほしいということでした」

    しかし松居との約束は破られ、日が暮れても土は山のように積まれたまま。そこで松居は「この、山が崩れて…うちを襲ってきたらどうするんですか!!」「一度、約束したならば守りなさい!! それが、約束というものです」と怒りを爆発させたのだ。

    「松居は朝の緊急協議では約束の書面を作る時間はなかったそうですが、タブレットで動画を撮影していたようです。」

    “松居劇場”がこれ以上続くことなく、円満に解決することを祈る。

    +21

    -401

  • 2. 匿名 2018/11/10(土) 13:30:04 

    怖い…

    +1009

    -4

  • 3. 匿名 2018/11/10(土) 13:30:05 

    なが

    +31

    -13

  • 4. 匿名 2018/11/10(土) 13:30:14 

    写真の目が怖い!

    +434

    -3

  • 5. 匿名 2018/11/10(土) 13:30:20 

    ほっとこうよもうこの人w

    +567

    -2

  • 6. 匿名 2018/11/10(土) 13:30:32 

    この人は病気

    +793

    -2

  • 7. 匿名 2018/11/10(土) 13:30:39 

    うるせーババァだな

    +461

    -11

  • 8. お便秘べん子さん 2018/11/10(土) 13:30:55 

    元気のいいことっ😇

    +158

    -10

  • 9. 匿名 2018/11/10(土) 13:31:04 

    隣人が松居一代ってなんの罰ゲームだよw

    +1387

    -5

  • 10. 匿名 2018/11/10(土) 13:31:08 

    確かにこの工事は大掛かりだね
    普通ここまで掘り返さないし土もそのまま放置しないはず

    +649

    -16

  • 11. 匿名 2018/11/10(土) 13:31:12 

    こんなキチガイのおばさんが隣人なんて精神やられそう

    +730

    -12

  • 12. 匿名 2018/11/10(土) 13:31:15 

    隣に松居一代が引っ越してきたら怖いわw

    +689

    -3

  • 13. 匿名 2018/11/10(土) 13:31:22 

    なんでも訴えるのね( ;´・ω・`)

    +411

    -4

  • 14. 匿名 2018/11/10(土) 13:31:24 

    隣の人はこれから家建てるのかな?
    いろいろとお気の毒

    +624

    -4

  • 15. 匿名 2018/11/10(土) 13:31:37 

    統合失調症で妄想が見えてるか
    世間から注目されるためなら嘘も平気がのどちらかだと思う

    +472

    -11

  • 16. 匿名 2018/11/10(土) 13:31:49 

    もう狂ってるよね。
    この人の矛先に選ばれた人は本当に災難というしかないよ

    +513

    -9

  • 17. 匿名 2018/11/10(土) 13:32:01 

    気持ち悪いババアだな。
    孤島でも買って家ごと引っ越せよ。

    +397

    -7

  • 18. 匿名 2018/11/10(土) 13:32:02 

    次は一般人相手ですか。大変ですね、お隣さんも。

    +466

    -3

  • 19. 匿名 2018/11/10(土) 13:32:03 

    何で発信しちゃうんだろ・・

    そこまでする必要ある?ちゃんと対応してくれたんでしょ?

    +430

    -7

  • 20. 匿名 2018/11/10(土) 13:32:04 

    お隣さんこれから住むの大変そう

    +367

    -3

  • 21. 匿名 2018/11/10(土) 13:32:05 

    崩れてから騒げばいいのに

    +340

    -19

  • 22. 匿名 2018/11/10(土) 13:32:10 

    これは別に良いんじゃない?
    業者が悪いよ

    +356

    -40

  • 23. 匿名 2018/11/10(土) 13:32:10 

    相変わらずパワフルね、一代さん

    +21

    -4

  • 24. 匿名 2018/11/10(土) 13:32:27 

    塀と山の距離考えたら
    超えて流れ込んではこないよね、、、。


    雨が降っても穴が埋まるだけ。

    +456

    -12

  • 25. 匿名 2018/11/10(土) 13:32:47 

    イマイチよく分からない
    画像もどこがどうなってるのか

    +286

    -5

  • 26. 匿名 2018/11/10(土) 13:32:54 

    ガチの統失でしょこれは。

    +227

    -12

  • 27. 匿名 2018/11/10(土) 13:33:00 

    もし駅から近くて買い物の便も良かったとしても、松居さんの隣人になりたくないなぁ
    今後、生活音とか落ち葉とかで色々と文句言われ続けそう
    その度にこうやって大袈裟にSNSにあげられてたら精神病むよ

    +526

    -1

  • 28. 匿名 2018/11/10(土) 13:33:12 

    お金あるんだから無人島でも買って、誰にも迷惑かけずに生きていけよ。

    +230

    -4

  • 29. 匿名 2018/11/10(土) 13:33:12 

    確かに雨が降ったらコワイけどブログに載せるほどでもないと思う

    +170

    -6

  • 30. 匿名 2018/11/10(土) 13:33:23 

    誰かと喧嘩してないと死んじゃうとかの病なんじゃないかな

    +323

    -0

  • 31. 匿名 2018/11/10(土) 13:33:26 

    松居一代が隣というだけで、土地の値段が2割引になりそう…

    +498

    -2

  • 32. 匿名 2018/11/10(土) 13:34:12 

    ちょうど今、
    何にもターゲットがない
    時期だったんだろうな。

    お隣さん不運。

    +355

    -7

  • 33. 匿名 2018/11/10(土) 13:34:19 

    いい加減人に迷惑かけるのやめなよ。みっともない

    +204

    -5

  • 34. 匿名 2018/11/10(土) 13:34:29 

    家には入り込んでは来ないと思うけど
    壁が泥だらけになるかもしれないね

    +64

    -3

  • 35. 匿名 2018/11/10(土) 13:34:58 

    松居一代の息子さん、結婚がハードよね
    姑が松居一代はキツイわ

    +359

    -1

  • 36. 匿名 2018/11/10(土) 13:34:59 

    隣が松居棒なんて引っ越し検討するわ

    +202

    -0

  • 37. 匿名 2018/11/10(土) 13:35:07 

    船越に訴えられて世間にお察しな目で見られた後に
    家の前を工事車両が汚したとか言って大騒ぎしてたよね

    注目されないと心が不安定になる病か統失

    +247

    -2

  • 38. 匿名 2018/11/10(土) 13:35:47 

    >>31
    値引きとかじゃ売れないんじゃ、
    デメリット多すぎだよね

    +132

    -1

  • 39. 匿名 2018/11/10(土) 13:35:54 

    まぁでも約束して守らないのはちょっとなー
    お隣の写真をブログにバンバン載せるのもどうかと思うけど

    +248

    -2

  • 40. 匿名 2018/11/10(土) 13:36:03 

    建った後も騒音とか何かしらクレームつけられる可能性ありそうだし今から大変だね。

    +174

    -0

  • 41. 匿名 2018/11/10(土) 13:36:12 

    近所で似たような揉め事が起きている。
    もう少しだけみんな「お互いさま」精神を持った方がいい。
    ただ境界の問題は根深いよ。
    家を建てるときは最初にきっちりした方がいいよ。

    +288

    -2

  • 42. 匿名 2018/11/10(土) 13:37:01 

    建売の一軒家でお隣さんが基地外だと一生の後悔になるね

    +207

    -4

  • 43. 匿名 2018/11/10(土) 13:37:10 

    そのうち電磁波攻撃とか盗聴とか言い出しそう

    +118

    -2

  • 44. 匿名 2018/11/10(土) 13:37:12 

    雨が降っても
    多少水分が多くなるぐらいだよね。
    重くなるから崩れない。
    砂じゃないから。

    +142

    -2

  • 45. 匿名 2018/11/10(土) 13:38:21 

    状況が松居発信だけだとはっきり言って分からない

    なんでも大げさに話盛ってそうだし

    +120

    -0

  • 46. 匿名 2018/11/10(土) 13:38:34 

    松井さん統失ではないんだよね?

    +19

    -0

  • 47. 匿名 2018/11/10(土) 13:38:34 

    もう精神科に隔離しといた方がいいレベルだろ

    +120

    -4

  • 48. 匿名 2018/11/10(土) 13:39:25 

    どこまで本当かわからないよね。

    愛想つかされてたの
    全世間が知ってるのに
    会見で離婚できたありがとう!!って
    負けず嫌いな人だもん。

    +182

    -1

  • 49. 匿名 2018/11/10(土) 13:39:57 

    さっさとひっこ~し~しばくぞ

    おばさんと攻撃方法が同じ

    +8

    -22

  • 50. 匿名 2018/11/10(土) 13:40:03 

    アメリカの通販に進出って
    話はどこ行っちゃったの?

    +62

    -2

  • 51. 匿名 2018/11/10(土) 13:40:26 

    人のことがやたら気になる人っているよね

    +63

    -2

  • 52. 匿名 2018/11/10(土) 13:42:08 

    >>42
    それは注文でもマンションでも一緒

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/10(土) 13:42:10 

    実際のとこは一方的な情報なので判断できないけど、とりあえずお隣さんがお気の毒な感じは否めない

    +75

    -2

  • 54. 匿名 2018/11/10(土) 13:42:37 

    で、お隣の写真をSNSで晒して良いの?
    お隣とだけで話をつけないと逆に訴えられるよ。

    +130

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/10(土) 13:42:39 

    雨が降って山が崩れたら…って…
    不安なら少し注意しといて、崩れて壁が汚れたら、万が一流れ込んできたら、その時は訴えてもいいと思う。
    工事業者も当然天候見ながら予定進めているだろうし。
    ちょっと過敏過ぎるよね。

    +84

    -1

  • 56. 匿名 2018/11/10(土) 13:42:50 

    >>42

    本当にそうだよ。
    隣家と言いがかり付けられた人は引っ越したいと言っている。
    家選びは本当に慎重になった方が良い。
    うちはスピーカー2件に挟まれているので、外に出るのが煩わしくなる。
    慎重に選んでも、良い隣人が引っ越して空き家になって、
    またおかしな人が越して来たりしたらもうね。

    松井さんは話し相手がいればもっと違うかも。
    病気では無くて性格かも知れない。更年期をちょっとこじらせたかな。

    +23

    -2

  • 57. 匿名 2018/11/10(土) 13:42:58 

    土砂を毎日夕方までにフラットにして
    翌日また掘ってたら
    いつまでたっても作業が終わらんやんw

    自分の家建てる時も隣近所に迷惑かけただろうに
    ちょっとは「お互い様」って事考えられないのかな
    ユンボも作業員もタダやないし工事は高いのにただの嫌がらせやん

    自分の家は未来永劫、工事もリフォームや解体もしなくても済むと思ってるのかな

    +150

    -1

  • 58. 匿名 2018/11/10(土) 13:43:32 

    こういう人は相手にしたら大変だから船越さん同様無言で逃げるが勝ち

    +62

    -0

  • 59. 匿名 2018/11/10(土) 13:44:16 

    泰葉と松居一代がご近所さんだったら嫌だわ

    +102

    -1

  • 60. 匿名 2018/11/10(土) 13:44:28 

    この人は自分がおかしいとか迷惑掛けてるとかケンカしたいとか考えてるわけじゃないんだと思う。
    『お隣の工事が危険だ!うちの為にも、周りの為にも、今後このような事で被害が出る前に私がなんとかしなければ!』
    『こんな風に発信したくないけど、しなければ悪は無くならない!私が声を上げなければ!』
    って感じなんじゃない??

    もう誰にも止められないよ。家族にもね。
    お隣さんは隣がこの方だって分かってて越してきたのか?
    なんでこいつの為にって思うかもしれないけど、そこに住むの辞めた方がいいと思う。
    関係を保つ為に疲弊してボロボロになる前に。

    +111

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/10(土) 13:44:46 

    お隣さんっていうか造成中な写真じゃない?

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2018/11/10(土) 13:44:48 

    >>51
    暇なんだろうね

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2018/11/10(土) 13:44:53 

    やっぱりボランティアも親の面倒看てますも、裁判に向けての一時的アピールだけだったんだね。
    そんなに自分一番なら島でも買って住んだらいいのに。

    +90

    -0

  • 64. 匿名 2018/11/10(土) 13:45:46 

    タイトル見てビックリ!動画までも撮ったの!?

    +17

    -1

  • 65. 匿名 2018/11/10(土) 13:46:41 

    もはや基地外ババァ

    +30

    -1

  • 66. 匿名 2018/11/10(土) 13:46:43 

    >>60
    私がやらなければが強すぎる人っているよね
    誰も何もしなくていいんだよが通じない
    ひたすら自分の思う通りにならない人が悪

    +60

    -0

  • 67. 匿名 2018/11/10(土) 13:47:01 

    土砂?のことだけじゃなくてこれだけ掘り返したら、Gやら虫やらなんやら他の住宅に逃げてくるはず
    昔隣の空き地にアパート建てる工事やってた時家に大量に虫が発生した時は参った
    このおばさん痛くて嫌いだけど自分もこれは嫌かも

    +12

    -29

  • 68. 匿名 2018/11/10(土) 13:47:03 

    コイツがかまってちゃんを発動してマスコミを集めるたびにお隣さんも近所の人も迷惑してたんじゃないの?自分の事は棚上げでよく喚けるな。

    +75

    -1

  • 69. 匿名 2018/11/10(土) 13:47:10 

    何でも騒ぎ立てるよね

    +29

    -0

  • 70. 匿名 2018/11/10(土) 13:47:11 

    お父ちゃんはどうした

    +39

    -0

  • 71. 匿名 2018/11/10(土) 13:47:13 

    でも普通これだけ大きな工事するなら一言挨拶くらいして事情話すよね
    まして隣は松居さんだって分かりきってるんだから

    +65

    -3

  • 72. 匿名 2018/11/10(土) 13:47:26 

    >>31
    半額でもきついな、、笑

    +29

    -0

  • 73. 匿名 2018/11/10(土) 13:47:36 

    今、ちょうど暇なんだろうなw

    +30

    -0

  • 74. 匿名 2018/11/10(土) 13:48:11 

    パニック持ちなのかな?
    頭の中で不安や危険が増幅し過ぎて過剰反応して攻撃しちゃう感じだよね

    +23

    -5

  • 75. 匿名 2018/11/10(土) 13:48:26 

    でも、マナーだよ。
    みんなもいきなり自分の家の隣がこんな風になってたら?
    ネットには書かないにしても「なによ?」になるよ。
    一声かけてだよ。

    +58

    -26

  • 76. 匿名 2018/11/10(土) 13:48:48 

    これわざわざ発信する必要ある?
    病気か

    +15

    -1

  • 77. 匿名 2018/11/10(土) 13:49:04 

    >>59
    気に入られたらめっちゃ仲良し扱い
    素っ気なくしたら敵認定で攻撃されそう

    +51

    -0

  • 78. 匿名 2018/11/10(土) 13:49:24 

    皆さんはお隣が穴掘られても平気なのかな?ナニコレ!?だよ。

    +12

    -26

  • 79. 匿名 2018/11/10(土) 13:50:10 

    まあ、普通は工事始まる前に近隣には説明があるよね…
    隣も工事業者もちょっと非常識かもな

    +33

    -8

  • 80. 匿名 2018/11/10(土) 13:50:39 

    一級土木施工管理技士の資格もってますが
    画像を見る限り
    掘った土砂が積み上がってるだけなので
    地震で砂山が壊れても掘った穴に土砂が入って松井さんの家が埋まる事はなさそうですが。
    土砂の高さと穴と松井棒の家との距離見ても大袈裟な主張と思います。
    動画も撮影⁉︎松居一代が隣家に対して怒り爆発「松居劇場」第2幕か

    +70

    -1

  • 81. 匿名 2018/11/10(土) 13:51:38 

    事前に挨拶いってるかいってないか松井さん発信じゃ書かないところ見ると事前挨拶はされてそう
    行ってなかったら山ができる前に「突然工事車両がお隣に!!」って記事書きそう

    +103

    -3

  • 82. 匿名 2018/11/10(土) 13:51:53 

    私も「なにも聞いてないんですが、」って聞きにいく。
    地盤が緩んで家倒壊とかしたら困る、

    ちなみに
    松井さんはネットの向こうの人たちを家族と認識しているので、書いたんでしょうね。

    +11

    -10

  • 83. 匿名 2018/11/10(土) 13:52:45 

    隣とだけで話をつけなよ。
    なんでいちいちSNSに晒す?
    弁護士つけて話し合えばいいだけなのに「家族のみなさん」に一緒に呪ってくれってこと?

    +102

    -0

  • 84. 匿名 2018/11/10(土) 13:52:52 

    >>69
    ガルちゃん利用者もそうだな

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2018/11/10(土) 13:53:11 

    うちこの間ちょっとした取り付け工事したけど、業者さん粗品持って隣に挨拶行ってたよー
    これだけ穴掘ったら、騒音も土砂埃も凄くないか?
    挨拶や説明なかったの?

    +24

    -3

  • 86. 匿名 2018/11/10(土) 13:53:31 

    >>71
    普通の業者は近隣に日程や作業内容の紙持って挨拶に来るよ
    松井さんとこにも来てるはずだけど基地外だからそこは隠して騒いでるんじゃない?

    +113

    -0

  • 87. 匿名 2018/11/10(土) 13:53:45 

    >>78
    でもそれ言ったら隣に家あるところはずーっと工事できないと思う

    +34

    -0

  • 88. 匿名 2018/11/10(土) 13:54:12 

    事前に業者から
    お知らせはされてると思う。

    なぜなら警察を呼んでないからw

    +132

    -0

  • 89. 匿名 2018/11/10(土) 13:54:20 

    引っ越しおばさん2号
    本家の引っ越しおばさんも隣が創価で嫌がらせされてって噂あったけど、証拠もないから信じられなかった

    +6

    -12

  • 90. 匿名 2018/11/10(土) 13:55:17 

    自己愛の強い人は周りに「ネーネーひどいでしょ、私かわいそうでしょ相手が悪いよね」って言うのが大好き

    +72

    -2

  • 91. 匿名 2018/11/10(土) 13:55:36 

    お金あるなら
    弁護士なりに任せればいいのに
    全部で自分でやりたがるよねw

    面白いと言えば面白いけど。

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2018/11/10(土) 13:56:34 

    >>89
    創価だったら仕方ないわ
    やらかすもんあの人たち

    +26

    -1

  • 93. 匿名 2018/11/10(土) 13:56:45 

    いきなりですよ!
    何のお知らせもなしに!
    非常識にもほどがあります!


    とか書いてないから
    工事の通告はされてたんじゃない?

    +118

    -0

  • 94. 匿名 2018/11/10(土) 13:57:45 

    ほかに
    芸能系のターゲットが現れたら
    こっちの件はすぐ忘れちゃうと思うw

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2018/11/10(土) 13:58:35 

    >>55
    松井は火災保険に入ってないのかな
    自分の家に被害が出たら業者側の工事保険で保障されて新品になるし、自分の家の火災保険も使えるし

    松井の寝室まで流れ込んで松井に天罰を与えてくれるほどの土砂の量でもないし

    大げさなババア

    +56

    -1

  • 96. 匿名 2018/11/10(土) 14:01:13 

    こういうキチに粘着されたら終わり

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2018/11/10(土) 14:01:28 

    松居さんの隣の土地を買うなんて勇気あるなあ

    +46

    -0

  • 98. 匿名 2018/11/10(土) 14:01:36 

    もっとわかりやすい写真載っけて

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2018/11/10(土) 14:01:49 

    隣人があれなんだから、業者ももっと慎重に行うべきだったね。

    こういう人は噛みついたら最後、相手が自分の縄張りから出ていくまで満足しないと思う。

    +38

    -0

  • 100. 匿名 2018/11/10(土) 14:02:27 

    『あたし』だってさw

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2018/11/10(土) 14:02:40 

    この人はもう少し静かに穏やかに過ごせないのかねぇ~?

    +27

    -1

  • 102. 匿名 2018/11/10(土) 14:02:51 

    聞いて聞いてーみたいな感じですぐにネットにアップする人は面倒くさい

    +29

    -0

  • 103. 匿名 2018/11/10(土) 14:03:16 

    全部自分でやりたがるけど、
    撮影のスキルは上がらないんだよねw

    +19

    -1

  • 104. 匿名 2018/11/10(土) 14:03:20 

    >>67
    だから、それも含めてお互い様だよ

    +17

    -1

  • 105. 匿名 2018/11/10(土) 14:05:14 

    事前のお知らせに先方の連絡先が書いてあるからすぐに連絡できたんだよね?

    +47

    -0

  • 106. 匿名 2018/11/10(土) 14:07:13 

    少し落ち着こうよ

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2018/11/10(土) 14:07:22 

    無人島行きな。それか、隔離病棟から出てこないで下さい。お隣の方は、きちんとなさっていると推定するけど、この人いつも自分以外は敵だからね。自分以外なんにもない人。或る意味哀れ。

    +33

    -1

  • 108. 匿名 2018/11/10(土) 14:08:07 

    この人の家があるところ、まあまあの高級住宅地なのに。
    近隣住民はこの人のせいで土地のイメージ悪くなるし、住みにくいと思う。
    本当に心から気の毒。

    +64

    -2

  • 109. 匿名 2018/11/10(土) 14:10:20 

    泰葉や石原真理みたいなのも含め、メンタル病んでそうな芸能人でも一応有名人だからブログで発信したりマスコミや一般人を味方につけて相手を攻撃することもできてしまうから、言ったもん勝ち状態になってむしろ攻撃されてる一般人の方に同情してしまう

    +60

    -0

  • 110. 匿名 2018/11/10(土) 14:10:52 

    仔細は分からないんだけど…
    お隣さん、おそらく一般の方だよね⤵️
    松居の隣になったばっかりに…気の毒過ぎるよ
    運が悪いとしか言えない😣

    +48

    -1

  • 111. 匿名 2018/11/10(土) 14:15:31 

    むしろ大雨でこのババアが埋まった方が世の中のためかも
    幸せになれる人多そう

    +35

    -2

  • 112. 匿名 2018/11/10(土) 14:16:13 

    隣の工事請け負った業者さんも、まさか隣の人からすごい剣幕でクレームつけられるわメール送ってくるわなんて思ってなかっただろうね

    かわいそうに

    +44

    -4

  • 113. 匿名 2018/11/10(土) 14:18:03 

    この人ずっと瞳孔開いてる、目が逝っちゃってる

    +43

    -1

  • 114. 匿名 2018/11/10(土) 14:18:38 

    病名は何になるんだろう

    +29

    -0

  • 115. 匿名 2018/11/10(土) 14:18:42 

    ミンドルとのトラブルからの話題逸らしに大袈裟に騒いでるだけだろう。ターゲットを素人のお隣さんにして。この狡猾さ本当に日本人なんだろうか?

    +59

    -1

  • 116. 匿名 2018/11/10(土) 14:19:12 

    >>93
    それ!

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2018/11/10(土) 14:20:44 

    お母ちゃんっ!

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2018/11/10(土) 14:23:22 

    いちいち報告いりません。
    当事者同士で話し合ってください。
    それよりも早く病院に行って下さい。

    +29

    -1

  • 119. 匿名 2018/11/10(土) 14:32:47 

    近くに引っ越してこられたら
    迷惑しかないね
    何かにつけて、大袈裟に騒ぎ立てて
    大事にして、どっちが迷惑か
    分かったもんじゃない

    +21

    -1

  • 120. 匿名 2018/11/10(土) 14:38:55 

    うちも隣の解体屋に、車は泥で汚されるわ、挙げ句のはてうちの壁の中までえぐられたから気持ちはわかる。
    でもわざわざネットには上げない。

    +40

    -2

  • 121. 匿名 2018/11/10(土) 14:39:56 

    ちょっと気に入らないと猛攻撃してくるのに、別の日にはコロッとニコニコしてご飯誘ってくるなんて

    やだなぁこんな隣人。こわいよ。

    +67

    -1

  • 122. 匿名 2018/11/10(土) 14:40:20 

    もうこの人は隣にどんな人が引っ越してきても因縁を吹っかけてきそうに思える。
    怒りの理由なんていくらでもこじつけられそう。

    +29

    -1

  • 123. 匿名 2018/11/10(土) 14:42:26 

    怖い、怖い(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2018/11/10(土) 14:50:08 

    隣家とは同じ高さなのかな?
    高さが違うならL型擁壁でも入られようとしてるのかな

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2018/11/10(土) 14:52:14 

    この人って、ホームレスをおうちに呼んでお手伝いさせてるんでしょ?
    こっちの方が怖くない??

    +66

    -0

  • 126. 匿名 2018/11/10(土) 14:54:23 

    これは松居さん可哀想。
    あんな深い穴はあるわ、土が小山のように盛られているわ。
    不安だし、一言もなく不愉快極まりないわ。

    +2

    -45

  • 127. 匿名 2018/11/10(土) 14:57:05 

    >>126
    一言もないとかどこでわかったの?

    +36

    -0

  • 128. 匿名 2018/11/10(土) 14:57:09 

    この人は本当に病気。早く病院連れていってあげた方がいい。本人は自分では絶対に病院なんか行かないだろうから。
    被害者が増えるだけ。本当に野放しにしちゃ行けない

    +26

    -0

  • 129. 匿名 2018/11/10(土) 14:58:18 

    新築してもいろいろクレームって…
    松居の場合は建築中も騒音公害だの日照だのいちいち怒鳴り込んで行きそう。
    しばらくは格好のストレス発散のターゲットが出来たみたいだね。

    +47

    -1

  • 130. 匿名 2018/11/10(土) 14:58:47 

    誰かをターゲットにするのが生き甲斐。

    +34

    -0

  • 131. 匿名 2018/11/10(土) 15:01:44 

    芸能人相手のターゲットもなく
    ボランティアの予定もなく
    たまたま空白期間だったんだろうね。
    お隣気の毒に。

    +23

    -1

  • 132. 匿名 2018/11/10(土) 15:02:53 

    松居は自分の家が建築中に近隣に騒音やその他の迷惑をかけたとは思えないのか。
    ある意味お互い様でしょ。
    被害が出たら対処するべきだけど、大雨が降ったら…って仮定して怒鳴り込まれてもなぁ。
    筋金入りのクレーマーには近づきたくない。

    +62

    -0

  • 133. 匿名 2018/11/10(土) 15:03:18 

    何か起きてるようには見えないんだけど。
    湿った土だから簡単に崩れないし、
    土埃が舞うって感じでも
    ないんだろうね。
    そしたら騒いでるだろうし。

    +17

    -0

  • 134. 匿名 2018/11/10(土) 15:04:06 

    冷静にお隣と話し合えば済む事だよね。
    ブログで松居一代の隣とバラされたら名前や住所も分かっちゃうんじゃないの。
    しかも引っ越す前からこんな大騒ぎされたら新居への夢も希望も吹き飛んじゃう。
    お隣付き合いも難しくなるし前途多難で気の毒になるよ。

    +52

    -0

  • 135. 匿名 2018/11/10(土) 15:05:55 

    お隣さん、隣が基地害住んでるから防音要塞に改築するんだろ

    +41

    -2

  • 136. 匿名 2018/11/10(土) 15:06:20 

    追われてるとか言って知らないお婆ちゃんの家に上がり込んで、写真SNSに上げるのはオッケーなの?

    +31

    -0

  • 137. 匿名 2018/11/10(土) 15:10:29 

    もうこの人は一生こうだろう。

    船越英一郎は逃げられて良かった。

    血のつながった息子は別居してても

    呪縛から逃げられないだろうけど

    遺産考えると耐えられるのかも。

    +44

    -1

  • 138. 匿名 2018/11/10(土) 15:10:35 

    松井棒のお隣に住むという職業か何かですか?

    +18

    -1

  • 139. 匿名 2018/11/10(土) 15:14:24 

    お隣さんも工事前にご迷惑おかけしますみたいな挨拶行かなかったのかな。
    絶対事前に伝えてないと揉めると思うよ。
    お隣さん松居一代だよ。

    +7

    -5

  • 140. 匿名 2018/11/10(土) 15:15:02 

    たぶんさ手順があるんでしょ?ただ穴掘るわけないんだから穴掘ったあとにコンクリ流すとか土台作るとか、それが終わってから積んだ土を戻すとか運び出すとかさ…。そこは素人は口出すなよ。
    土砂は流れてこないよ、そうならないようにしてるよ。
    クレーマーだな。

    +54

    -0

  • 141. 匿名 2018/11/10(土) 15:19:11 

    >>139
    確かにこういうおばさんには少し高めの手土産でも提げて丁寧すぎる位に挨拶した方が良いかもね。
    「テレビで拝見するよりお綺麗ですね♡」とかお世辞の一つも言えば態度が違ったかも知れないと思う。
    どちらにしても面倒なことに違いはないけど。

    +11

    -1

  • 142. 匿名 2018/11/10(土) 15:19:22 

    この人が“常識”語るとは…

    +26

    -1

  • 143. 匿名 2018/11/10(土) 15:19:25 

    誰彼構わず絡んで攻撃するってもう頭おかしいよ。
    精神的にヤバめ女性に多い典型のパターン。

    +13

    -1

  • 144. 匿名 2018/11/10(土) 15:20:50 

    >>126
    都内に住んでるけど土地代が高いので、
    建て売りじゃなくて今どきの注文住宅は地下や半地下がある家が多いし、これぐらいの掘り返しはよくありますよ。
    鉄筋コンクリート造りも土台を深く掘ります。
    ビニールテントで四方を隠して隣家から見えないように工事してますから、そうすれば良かったのに。

    +12

    -1

  • 145. 匿名 2018/11/10(土) 15:27:57 

    前トピより今朝のブログのスクショです。
    (ボカシ処理はこちらでしました)

    +3

    -14

  • 146. 匿名 2018/11/10(土) 15:30:21 

    >>145
    気遣うふりして丁寧にしてるけど、やってることはアレだもんね。

    +77

    -0

  • 147. 匿名 2018/11/10(土) 15:31:28 

    お前がマスコミから追われる度にお隣さんは今以上に迷惑かけられたんだよっ!世間及び元旦那は隣人の味方ですwwwそろそろ精神科に入院しろっ。

    +33

    -2

  • 148. 匿名 2018/11/10(土) 15:35:42 

    >>145
    朝ごはんに誘われたお隣さん「わんちゃんが病気」って嘘だよね。
    家の工事の事でワーワー言ったかと思うと今度は食事のお誘いって。
    お隣の混乱ぶりが予想できるわ。

    +94

    -0

  • 149. 匿名 2018/11/10(土) 15:43:33 

    この人は
    常に回遊していないと死ぬマグロ🐟みたいに
    常に戦っていないと死ぬ病気か何かかな?
    病院に行ってください🏥
    そして、お隣さんには御愁傷様としか言えない💦

    +35

    -1

  • 150. 匿名 2018/11/10(土) 15:44:43 

    お隣さんの敷地の斜面を登って確認する松井さん
    執拗すぎて怖い
    動画も撮影⁉︎松居一代が隣家に対して怒り爆発「松居劇場」第2幕か

    +75

    -1

  • 151. 匿名 2018/11/10(土) 15:46:03 

    勝手に隣のうちの敷地に入ってない?こわいこわい!こんな人がお隣さんさんなんてやだわ。

    +75

    -0

  • 152. 匿名 2018/11/10(土) 15:48:39 

    クレームつけた相手を朝食に誘うって…
    なんか鳥肌立ってきた
    この人は自分の価値観が世間の常識だと疑いもしないんだろうな~((( ;゚Д゚)))

    +76

    -0

  • 153. 匿名 2018/11/10(土) 16:00:40 

    この人の場合はその約束が本当に話す通りの内容だったのか?
    という所から検証しなければならない面倒さがあるのだよ
    信用度マイナスってそういう事

    +26

    -0

  • 154. 匿名 2018/11/10(土) 16:01:15 

    「ダンプでぶっこんだるからな」
    動画も撮影⁉︎松居一代が隣家に対して怒り爆発「松居劇場」第2幕か

    +26

    -1

  • 155. 匿名 2018/11/10(土) 16:08:20 

    船越さんってむっちゃ我慢強い人だったんだね
    棒の一連の行動見てると本当にそう思うよ

    動画も撮影⁉︎松居一代が隣家に対して怒り爆発「松居劇場」第2幕か

    +73

    -0

  • 156. 匿名 2018/11/10(土) 16:08:25 

    これでなくてミンドルとのトラブルでしょ
    報道すべきは

    +30

    -0

  • 157. 匿名 2018/11/10(土) 16:10:18 

    またホラーが始まったね
    怖い!

    +16

    -0

  • 158. 匿名 2018/11/10(土) 16:15:08 

    人格障害者特有。
    どこでも誰とでもトラブってばかりいる。
    自分の考え=絶対だからね。
    関わらないのが吉。
    リアル疫病神。

    +51

    -0

  • 159. 匿名 2018/11/10(土) 16:16:46 

    ブログを見ている家族はミンドルとのトラブルを心配してるよ。家族なら報告してよ。

    +30

    -0

  • 160. 匿名 2018/11/10(土) 16:19:32 

    この人を見ているとお金=幸せではないんだな~とつくづく思わされるよ
    隣のご家族家族が増えるとかでの改築なのかもしれないね…二世帯住宅にするのかな?
    片や自分は広い大豪邸に独り…寂しくて僻んじゃったのかしら
    いや…お金は無いよりはあった方がかなり便利なんだけどね

    +21

    -0

  • 161. 匿名 2018/11/10(土) 16:20:13 

    誰かちゃんと治療しよう、一緒に治していこうって人はいないのかな
    可哀想だよ、このおばさま

    +15

    -0

  • 162. 匿名 2018/11/10(土) 16:22:36 

    どちらが嫌ですか?

    松居の隣に住む  ➕
    大島テル物件に住む ➖

    +71

    -5

  • 163. 匿名 2018/11/10(土) 16:28:21 

    わざわざお隣さんをネットで晒して・・・・
    性格悪いね、やっぱり。

    +47

    -0

  • 164. 匿名 2018/11/10(土) 16:42:06 

    #3
    動画も撮影⁉︎松居一代が隣家に対して怒り爆発「松居劇場」第2幕か

    +12

    -0

  • 165. 匿名 2018/11/10(土) 16:42:31 

    #3の2枚目
    動画も撮影⁉︎松居一代が隣家に対して怒り爆発「松居劇場」第2幕か

    +13

    -0

  • 166. 匿名 2018/11/10(土) 16:46:30 

    >>164のすき焼きのお肉の写真
    右端のグレーと黒の枠みたいなものは何だろう?
    まさかとは思うけど、テレビ画面をスマホで写したなんてことはないよね?

    +27

    -0

  • 167. 匿名 2018/11/10(土) 16:53:14 

    >>24
    www本当にね

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2018/11/10(土) 17:09:31 

    >>74
    パニック持ちはこんな攻撃的じゃないよ
    よく知らないで適当に書いてるでしょ

    +19

    -1

  • 169. 匿名 2018/11/10(土) 17:16:15 

    >>164
    ちょっとした知り合いでも新築祝いにお招きしないと何時攻撃されるか分かったもんじゃないから呼んだんじゃないの?
    で一々すき焼きの画像やティーカップの画像まで撮られてブログにアップされたんじゃ堪んないよね。
    このおばさんと付き合うのは神経すり減らしそうだよね。

    +41

    -0

  • 170. 匿名 2018/11/10(土) 17:17:55 

    これから一生、隣と仲良く付き合うつもりなら、普通はブログに載せないよね?内々で両家で話し合えば済むこと。それが思いやりでしょう。「自分は正しい」という思い込みが強すぎるし、承認欲求が強すぎる

    +32

    -0

  • 171. 匿名 2018/11/10(土) 17:30:06 

    こんなに揉めて…仲直り出来たとしても、いつ何が理由でまた文句言われるか…
    そんな家に何十年も住むのに耐えられる人、いるのかな

    二十年くらい我慢できたら仙人になってるかもw

    +29

    -0

  • 172. 匿名 2018/11/10(土) 17:31:54 

    うちの姉がこの人そっくりなんだけど、まさにこんな感じなんだよね
    ちょっとしたことで自分の思い通りにならないと大騒ぎして一方的に関係ない人に吹聴
    でも私は相手のことをこんなに思ってます(松井さんで言う朝食に誘う)
    私は仲良くしていきたいんですアピール
    全てが自分のいい人印象操作でしかない

    +44

    -1

  • 173. 匿名 2018/11/10(土) 18:05:08 

    ミンドルどうなったの?
    宣伝費を四億分もらって
    家族(読者)に贅沢旅行見せびらかして
    ミンドルのおかげ!ってやってたでしょ。
    家族も自分の金儲けの道具じゃん。

    +32

    -0

  • 174. 匿名 2018/11/10(土) 18:05:43 

    隣に松居和代が居たら地価が下がるね。

    +27

    -0

  • 175. 匿名 2018/11/10(土) 18:09:19 

    >>90
    まんま熊田さんじゃん

    +14

    -0

  • 176. 匿名 2018/11/10(土) 18:23:33 

    >>154 徘徊してるやん(笑)

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2018/11/10(土) 18:28:28 

    >>154
    テレビで映せないかぁ、狂人だものね

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2018/11/10(土) 18:34:49 

    これ、お隣さんは地下室か防災ルームを作るつもりなんじゃないかな。
    でもそんなお金があるなら、どうして松居棒のお隣なんて買ってしまったのか…。
    いくら高級住宅街でも、松居棒の隣は住みたくないよね。

    +49

    -0

  • 179. 匿名 2018/11/10(土) 18:42:19 

    この人の半径1キロに近づかないほうがいい

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2018/11/10(土) 18:49:49 

    無知な私は、この人は本当にミンドルでボロ儲けしたのかと思ってた
    なーんだ、この間のニューヨーク(だっけ?)も単なるビジネス接待旅行じゃないですかww
    嘘つきまくりだなー

    +30

    -0

  • 181. 匿名 2018/11/10(土) 18:51:57 

    >>145
    湊かなえの小説に悪人よりも善人のなんとかの方が怖いみたいなのなかった?
    支離滅裂で救いようがない…せめてブログ発信はやめろって声は彼女には届かないのかな

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2018/11/10(土) 18:52:34 

    >>31
    笑った 笑

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2018/11/10(土) 18:53:20 

    動画とか公開してるなら訴えてやればいいんだよ
    こういうタイプは逆に追い込みかけられると結構弱いよ

    +20

    -0

  • 184. 匿名 2018/11/10(土) 18:56:21 

    >>165の続きが追加されていたのでコピペ

    追伸…

    お祝いに
    出掛けるところでしたから
    あたしは、プレゼントのお花を
    抱えておりました

    その姿で、
    めざましテレビ様の取材に
    お答えしたんですよ

    家の玄関先に
    陣取っていらっしゃいましたからね

    +18

    -0

  • 185. 匿名 2018/11/10(土) 18:56:46 

    松居さんが、今、住んでいる豪邸も、
    建設するにはご近所にご迷惑をかけたでしょうに。
    お互い様じゃない?
    怖いよ

    +58

    -0

  • 186. 匿名 2018/11/10(土) 18:57:16 

    >>154
    この写真は何しているところですか?

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2018/11/10(土) 18:58:39 

    「呪われた高級住宅街」怖い!


    +15

    -0

  • 188. 匿名 2018/11/10(土) 19:15:25 

    松居さんはブログで攻撃するの好きだよね
    動画も撮影⁉︎松居一代が隣家に対して怒り爆発「松居劇場」第2幕か

    +27

    -0

  • 189. 匿名 2018/11/10(土) 19:17:14 

    お隣さんこそ訴えたいだろ

    +21

    -0

  • 190. 匿名 2018/11/10(土) 19:21:17 

    >>154
    こんな人そばにいたら絶対に嫌です

    +22

    -0

  • 191. 匿名 2018/11/10(土) 19:22:25 

    >>164
    この内容
    隣人とは揉めましたが、他のご近所さんとは上手くやっているのよ!
    私はご近所さん(隣人を除く)からは支持されているのー⤴️何故なら私は正しいから!
    アピール臭が凄い

    +45

    -0

  • 192. 匿名 2018/11/10(土) 19:23:07 

    松居さんが隣に住んでいるというのは一種の瑕疵だから
    不動産屋も情報公開しないといけないね

    +31

    -0

  • 193. 匿名 2018/11/10(土) 19:29:37 

    その後もずっと永遠に隣人は松居一代に気を使わなきゃいけなくなる人生。。
    一件落着してもこういう人は笑顔で挨拶してきても中身はこわいからね。

    +26

    -0

  • 194. 匿名 2018/11/10(土) 20:36:29 

    松居和代嫌い
    隣になんかなったら引っ越したくなる

    +21

    -1

  • 195. 匿名 2018/11/10(土) 20:47:44 

    >>192
    松居棒が同じ町内ってだけで事故物件ぐらい買うの躊躇すると思う

    +29

    -0

  • 196. 匿名 2018/11/10(土) 20:50:21 

    >>191
    こういう所もねちねちしてるんだよね
    仕事あまり無いのかなエネルギーもてあましてる感じ

    +22

    -0

  • 197. 匿名 2018/11/10(土) 20:52:11 

    なんにでもケチつけて…
    哀れでむしろ可哀想になる

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2018/11/10(土) 20:52:28 

    今実家の隣がまさにマンション建てるための工事でこんな感じでうちは坂道で上隣だから土砂が怖いけど普通建てる前にどういう工事してどういう対策取るか近隣住民に説明あるはずだよ。
    松居さんの隣は説明したけど松居が聞いてなかったか、説明してもまともに取り合ってくれないからあえて説明しなかったかじゃないかな?

    +23

    -0

  • 199. 匿名 2018/11/10(土) 21:03:25 

    職業:ガイジ

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2018/11/10(土) 21:32:55 

    自分が正義だと思い込んでる人ほど厄介な人は居ない。

    +23

    -0

  • 201. 匿名 2018/11/10(土) 21:38:53 

    隣の様子を見てるくらい暇なんだね。
    この人なんで生計をたててるんだろう。

    +17

    -0

  • 202. 匿名 2018/11/10(土) 21:57:50 

    なんの工事?

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2018/11/10(土) 21:58:41 

    >>201
    株とか投資で儲けたんじゃない?

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2018/11/10(土) 21:59:18 

    更年期?

    +0

    -3

  • 205. 匿名 2018/11/10(土) 22:04:08 

    その熱意を被災地のボランティアや刑務所で講演会とかにあててほしい。
    普通の人はこわいけど、松居さんなら全国の受刑者に松井棒を持たせて掃除の指導ができると思う。

    +27

    -1

  • 206. 匿名 2018/11/10(土) 22:06:30 

    寂しいのかな?

    +17

    -0

  • 207. 匿名 2018/11/10(土) 22:14:23 

    いやでもこの建設会社の方が悪いよ
    お隣さんは全然悪くないけど

    +5

    -24

  • 208. 匿名 2018/11/10(土) 22:23:11 

    >>207
    建設会社が悪いかどうかブログの情報だけではわからないと思う。
    説明や挨拶をきちんとしても言い掛かりをつける人間は居る。

    +55

    -0

  • 209. 匿名 2018/11/10(土) 22:37:52 

    >>196
    でも本人はさっぱりしてる人間だと思い込んでると思う

    +17

    -1

  • 210. 匿名 2018/11/10(土) 23:07:54 

    >>204
    元々の性格でしょ

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2018/11/10(土) 23:09:26 

    >>165
    内容証明って誰かから届くの?!

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2018/11/10(土) 23:17:44 

    どこかで暴れてないと気が済まないんだろうね。
    うちのマンションのお隣さんにそっくり
    マンション内でクレームつけまくって飽きたら今度は子供の学校でクレームしまくる。その繰り返しよ。
    この人もそのうち矛先がどっかに向くんじゃない

    +31

    -0

  • 213. 匿名 2018/11/10(土) 23:22:55 

    揉め事が無いとパワーが出ないタイプかな?
    そういう人知ってるので被る
    何か揉めたりすると生き生きしだす

    +23

    -0

  • 214. 匿名 2018/11/10(土) 23:33:22 

    もうみんな飽きたよ

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2018/11/10(土) 23:42:26 

    松居一代はたしかにおかしな人だけど
    隣の敷地に崩れたら家が潰れそうなくらいの土が盛ってあったらふつうに怖いよ
    これって大丈夫ですかね?くらいは聞くかも
    でも動画撮ったりわざわざブログに書くのはおかしいよね

    +7

    -19

  • 216. 匿名 2018/11/11(日) 00:24:49 

    スクショ職人さん!おかえりなさい!

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2018/11/11(日) 00:28:43 

    かまってほしいんだね
    今回の工事案外よろこんでるかもよ

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2018/11/11(日) 00:33:32 

    土木会社を経営してます。
    こんな人は本当に迷惑です。大体がお金が目的の人が多いんですが、この人のように自分に一目を置かせてただただ構って欲しいみたいな人は本当に大変です。
    クレーマーが騒いでる間は工事がストップして工期が延びてしまい、だからと言って請負金額が増える訳でもないので経費が嵩む一方となってしまいます。
    それにこの人がいちゃもん付けなければもっと工事が進んでたはずですよ。
    現場の全景を写してないのでハッキリとは言えませんが、騒ぎ立てるような大変なことは何一つないと思いますよ。

    +63

    -2

  • 219. 匿名 2018/11/11(日) 00:37:40 

    なんの人格障害?どうやったらこんな性格になるんだろ

    +12

    -0

  • 220. 匿名 2018/11/11(日) 00:48:25 

    ブログあげてる暇があるなら、病院いけばいいのに。
    めんどくさい人だな。

    +11

    -0

  • 221. 匿名 2018/11/11(日) 00:52:48 

    お隣さんの敷地滅茶苦茶広くない?都内だよね?凄

    +11

    -0

  • 222. 匿名 2018/11/11(日) 00:56:05 

    棒の家はもう、将来 大島てるでは事故物件になりそうだね…心理的…ってやつですわ。

    +27

    -0

  • 223. 匿名 2018/11/11(日) 00:58:57 

    建設会社さんもお隣さんも松井さんにこんな工事しますってちゃんと伝え無かったのでは?
    近所で解体工事ですらちょっと嫌だったりするよ。離れてても地震か?!ってくらい揺れるし、砂埃もひどいし。 
    あんな地面掘り返されたら私もどういう事?!って思うよ。自分の家の基礎の心配しちゃう。

    +5

    -25

  • 224. 匿名 2018/11/11(日) 01:10:09 

    >>150

    不法侵入にならないのコレ?

    +24

    -0

  • 225. 匿名 2018/11/11(日) 01:21:06 

    TVのドキュメンタリーに出てきそう
    加害者として

    松居さんってご近所から相当可笑しい人って思われてるのかもね

    +16

    -0

  • 226. 匿名 2018/11/11(日) 02:20:38 

    この人、もうテレビではワイドショーでしか見ないけど、現在の本職は何?
    お騒がせブログ炎上芸人?
    関わった人全てを不幸にするね。

    +12

    -0

  • 227. 匿名 2018/11/11(日) 02:38:47 

    >>145 うわぁ、、、、こういう人って、いるんだね。ここ一年くらい悩まされてる近所のババアそっくりだ、、、、
    こういうの、お為ごかしっていうのかな?親切ぶって、善人ぶって、貴女のことを思ってのことなのよーーー!アタシいい人なのよおぉぉーーー!って、非常識なことをど厚かましくやらかして来やがる。
    こっちが病気になりそう、、、、
    他にもいたんだ、、、
    なんか、私も頑張ろう

    +18

    -0

  • 228. 匿名 2018/11/11(日) 02:46:56 

    >>223
    隣の地面を掘ったぐらいでどうこうなる地盤って聞いたこと無いけどね(笑)それにあなたのお家を建てるときもご近所は埃我慢したんじゃない?

    +31

    -0

  • 229. 匿名 2018/11/11(日) 04:00:39 

    貴女の為にも周りの為にも、療養施設みたいな所に入りましょうよ
    お金はあるんだから自由で豪華な施設とか入れるんだしさ
    もうなんか怖いよ

    +6

    -2

  • 230. 匿名 2018/11/11(日) 04:59:13 

    >>198
    坂道の上の家の土などが坂道の下の家へ流れ込んだ場合は賠償責任があるよ。
    法律がちゃんとある。
    前に山田邦子さんの家から流れた土砂で坂道の下の家が被害を受けて弁償していました。
    ググってみて。

    +6

    -1

  • 231. 匿名 2018/11/11(日) 05:05:54 

    >>208
    ていうか、この人は一人暮らしで、ずっと家にいるわけじゃないよね?
    もしも留守がちだったとしたら工事日程などを書いた紙を入れるぐらいしか隣家も工務店も、お知らせしようがなくない?
    棒が在宅してて、じっくり話しが聞ける時に説明に行かない限り工事が開始できないってのも変だし迷惑な話だよ。

    +10

    -1

  • 232. 匿名 2018/11/11(日) 05:20:14 

    >>230
    まぁでも法律には受忍限度ってのがあるから、一概に賠償責任有りとは言えない。ケースバイケース。

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2018/11/11(日) 06:28:38 

    震度5とかの地震がきたら怖いよね

    +2

    -10

  • 234. 匿名 2018/11/11(日) 06:40:50 

    この人実家に父親の介護しに行ってたけどほどなくして帰ってきた
    それからお父さんの話一切出てこない
    あんなりブログに綴ってたのに
    どうしたの?

    +25

    -0

  • 235. 匿名 2018/11/11(日) 06:43:50 

    この人本当に面の皮厚いわ
    あんなことしといて私は嘘つきませんって真剣に言ってるもんね
    勝つまで裁判するとか誰かに追われてる命狙われてるとかも全部嘘じゃん
    それに夫選びを二回も間違えたって書いてたけど、自分が悪いところあったのかなとか微塵も思って無いから心底怖い

    +18

    -0

  • 236. 匿名 2018/11/11(日) 06:51:01 

    >>156
    ミンドルと何かあったの?

    +8

    -0

  • 237. 匿名 2018/11/11(日) 07:11:20 

    >>236
    横だけど……。
    松居一代が出演予定のイベントをドタキャンし業者側が松居を提訴する意向と報道|ニフティニュース
    松居一代が出演予定のイベントをドタキャンし業者側が松居を提訴する意向と報道|ニフティニュースnews.nifty.com

    松居一代が仮想通貨発行元から宣伝費を受け取ったにもかかわらずイベントをドタキャン 「フライデー」の報道によると業者側が松居に返還を求め提訴する意向だという 仮想通貨MINDOLに松居が広告塔として自ら売り込み4億円分のミンドルが支払われたそう


    ドタキャン騒動起こしたみたい。

    +20

    -0

  • 238. 匿名 2018/11/11(日) 07:13:44 

    >>164
    家族なのに、松茸も肉も見るだけかよ……。
    食べたかったよ。

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2018/11/11(日) 07:44:47 

    松居さん、お掃除のこととか尊敬できるところもあるけど、仮想通貨のことといい、この隣人とのことといい、そういうトラブルを引き寄せてるよね。
    過去にも自宅マンションのトラブルとか。

    掃除したらいいことが引き寄せられるとかいうけど、なんでこの人はトラブルを引き寄せるんだろう。

    +12

    -0

  • 240. 匿名 2018/11/11(日) 08:54:53 


    隣の方は、松居よりも昔から住んでらして建て替えをしている方です。松居宅と高低差もあるので地盤工事をして掘り上げていたのかと思います。
    大袈裟に喚いているだけで通常の流れのお仕事かと思いますよ。
    本当にお気の毒です。
    約束を守りなさいお隣さん | 松居一代オフィシャルブログ Powered by Ameba
    約束を守りなさいお隣さん | 松居一代オフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    約束を守りなさいお隣さん | 松居一代オフィシャルブログ Powered by Ameba約束を守りなさいお隣さん | 松居一代オフィシャルブログ Powered by Amebaホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログAmeba新規登録(無料)松居一代オフィシャルブログ Powered by Ameba松居...

    +30

    -1

  • 241. 匿名 2018/11/11(日) 09:28:13 

    土砂崩れって言うけど
    建築会社だってちゃんと調べてやってるよ
    雨ぐらいじゃ崩れない

    +18

    -0

  • 242. 匿名 2018/11/11(日) 09:43:06 

    病気だよ。隣人が気の毒。
    最近の工事業者は通告やお知らせは必ずする。
    マンションの雨漏りの時と同じでテレビ業界を利用してる。
    まあいわゆるキチガイ芸能人。
    広告塔になってる仮想通貨も雲行きが怪しくて、訴えられるかもね。

    +21

    -0

  • 243. 匿名 2018/11/11(日) 09:46:19 

    >>240
    アメブロに誘導されないで下さい!松居一代の収入に直結します。

    +16

    -0

  • 244. 匿名 2018/11/11(日) 10:09:01 

    11/11のブログ
    チャリンしたくない方はどうぞ
    #1
    動画も撮影⁉︎松居一代が隣家に対して怒り爆発「松居劇場」第2幕か

    +13

    -0

  • 245. 匿名 2018/11/11(日) 10:09:26 

    #2
    動画も撮影⁉︎松居一代が隣家に対して怒り爆発「松居劇場」第2幕か

    +11

    -0

  • 246. 匿名 2018/11/11(日) 10:17:10 

    >>244
    お隣さん、このおばさんに電話番号を知られてるなんて嫌だろうな。
    トラブルが治ったら治ったで何かにつけて電話してきそう。
    今だって朝食の誘いをするくらいだからね、親切めかして電話してくるよ。
    今頃になってこのおばさんの隣に家を建てたことを激しく後悔してると思う。

    +13

    -0

  • 247. 匿名 2018/11/11(日) 10:28:32 

    隣が松居一代なのに新築たてちゃうのか~
    もう後悔してるだろうな

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2018/11/11(日) 10:32:31 

    >>240さんが貼ってくださったブログのスクショ取ってきました
    チャリンしたくない方はどうぞ
    動画も撮影⁉︎松居一代が隣家に対して怒り爆発「松居劇場」第2幕か

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2018/11/11(日) 10:33:43 

    >>248の次の日のブログ記事
    動画も撮影⁉︎松居一代が隣家に対して怒り爆発「松居劇場」第2幕か

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2018/11/11(日) 10:34:08 

    動画も撮影⁉︎松居一代が隣家に対して怒り爆発「松居劇場」第2幕か

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2018/11/11(日) 10:35:13 

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2018/11/11(日) 10:40:41 

    お父さんの介護どうなったのかな?

    +20

    -0

  • 253. 匿名 2018/11/11(日) 10:43:41 

    >>252
    体悪そうなのに
    短期間だけ東京連れてきてたよね
    その後何かで揉めたのか
    数日ブログ更新しなかったよね

    +15

    -0

  • 254. 匿名 2018/11/11(日) 10:49:23 

    ターゲットは業者だよ。
    家の外壁にヒビが入ったとかブロック塀にヒビとか、工事のせいにしてブログに書くと思う。
    実家の隣人は水道管の工事でクレームつけて、元々ヒビの入ってた古~いブロック塀を新しくしてもらってた。

    +12

    -1

  • 255. 匿名 2018/11/11(日) 11:00:35 

    明日のバイキングでミンドルのことをやるみたいね。

    『 松居一代金銭トラブルが発覚!イベントドタキャンで4億円の宣伝費返還か 』

    +18

    -0

  • 256. 匿名 2018/11/11(日) 11:00:51 

    そのうち家が傾いた!とか言いそう。そしたら建て替え???
    これから隣の人大変だよ。

    +15

    -0

  • 257. 匿名 2018/11/11(日) 12:37:43 

    >>249
    これ埋めてたら一生擁壁工事できないじゃん

    +15

    -0

  • 258. 匿名 2018/11/11(日) 13:21:54 

    >>240
    普通に平和に暮らしてたら、隣に松居さんが引っ越して来たんだ!?
    可哀想。ものすごく同情した。
    昔から住んでる人なら、手放したくないし引っ越しもしたくないよね。
    なんかすごいね。

    +20

    -0

  • 259. 匿名 2018/11/11(日) 13:28:05 

    なんでもかんでもブログに書かなくてもいいよ。
    隣とは長い付き合いになるかもしれないし、芸能人でもないだろうに、普通に話をすればいいだけのことなのに。
    わざわざ話を大きくしてホントに迷惑な人。
    何かあればすぐブログのネタにされて近隣に住んでる方々がお気の毒。
    松居さんもいい年して目立ちたがりの子どもみたいなことしてないで少し考えなさいよ。

    +15

    -0

  • 260. 匿名 2018/11/11(日) 13:44:22 

    お隣りさんは土地を売って引っ越しされた方がいいんじゃないかな?
    これからも、ずっとなんか言ってくると思うから。
    こういう人は毎日毎日気に入らない事を探している。

    +19

    -0

  • 261. 匿名 2018/11/11(日) 13:51:13 

    11/11
    #3
    動画も撮影⁉︎松居一代が隣家に対して怒り爆発「松居劇場」第2幕か

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2018/11/11(日) 13:53:21 

    趣理

    水谷豊の娘  
    顔は個性的で演技が魅力的

    +0

    -2

  • 263. 匿名 2018/11/11(日) 13:54:39 

    ↑↑
    すみませんトピを間違えました!

    +5

    -1

  • 264. 匿名 2018/11/11(日) 14:01:38 

    >>237
    何でそんなことしたんだろう
    自分からすり寄っていってドタキャン?!
    ヤバいおばはん

    +13

    -0

  • 265. 匿名 2018/11/11(日) 14:02:32 

    >>258
    お隣さんには立派なお庭があって、松居さんはその庭の景色を楽しみにしていたんですよね。
    借景をあてにして自分の家には花壇しか作らなかったのかも。

    +14

    -0

  • 266. 匿名 2018/11/11(日) 14:07:42 

    ソファーの生地ってドレスにできるの?
    そして着心地はいいの?!

    +9

    -0

  • 267. 匿名 2018/11/11(日) 14:14:42 

    >>260
    でもさ松井宅が隣って売れないかかなり買い叩かれると思う

    +13

    -0

  • 268. 匿名 2018/11/11(日) 14:32:51 

    なんなの?この人。大丈夫?

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2018/11/11(日) 14:37:35 

    #4
    厚くて張りのあるインテリア用の布でドレスとか、しなやかなラインは出せなさそう。
    動画も撮影⁉︎松居一代が隣家に対して怒り爆発「松居劇場」第2幕か

    +8

    -0

  • 270. 匿名 2018/11/11(日) 15:11:18 

    松居一代タイプの人ってやたら大切な人とか仲良しの◯◯さんってわざわざ人に言いたがるかもw
    古市さんが「僕気に入られてるんですよ()」ってテレビで言ってた
    周りが大人な対応してくれてるだけなのに大切にされてるアタシになる不思議

    +14

    -0

  • 271. 匿名 2018/11/11(日) 15:27:57 

    気になっちゃう!
    ブログ行ってくる!!

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2018/11/11(日) 16:13:28 

    #5
    動画も撮影⁉︎松居一代が隣家に対して怒り爆発「松居劇場」第2幕か

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2018/11/11(日) 17:08:23 

    うそばっかちゃう?

    +8

    -0

  • 274. 匿名 2018/11/11(日) 17:49:11 

    これはカーテンの生地で作ったのかな
    動画も撮影⁉︎松居一代が隣家に対して怒り爆発「松居劇場」第2幕か

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2018/11/11(日) 18:02:14 

    松居さんの中では
    松居が怖いから当たらずさわらずの近所付き合い
         ↑
    仲の良い友人認定
    なんじゃない?寂しいんだよ…
    きっと、名義上でも夫がいた時はまだ満たされてはいたんだろうねー😰
    たまたま温泉で知り合った人の家に押し掛ける位だから距離感が変なんだと思っていた
    近くにいたらかなり厄介な人間

    +14

    -0

  • 276. 匿名 2018/11/11(日) 19:53:38 

    ブログずっと読んでっけどおかしいと思った
    ミンドルで儲けて個人的にファーストクラスでニューヨーク行ったら、ミンドルの社長からホテルに手紙みが来てて食事のお誘いって
    社長は何で松居一代がニューヨークに居るの知ってたの?ブログ読んで?
    それにそのお誘い断るんだ?!
    最初から広告塔で知り合いだったんだねー
    訴える言うてるけど松居一代はドレス作ったりのんきだよ

    +11

    -0

  • 277. 匿名 2018/11/12(月) 00:32:15 

    なるほど
    ミンドルの事ブログに書きたくないから、お隣さんや記者と揉めてるテイを装いたいのか

    +12

    -0

  • 278. 匿名 2018/11/12(月) 01:27:15 

    #6
    動画も撮影⁉︎松居一代が隣家に対して怒り爆発「松居劇場」第2幕か

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2018/11/12(月) 01:28:39 

    何かと闘っていないとダメなんだろうね

    +9

    -0

  • 280. 匿名 2018/11/12(月) 09:39:20 

    >>276
    ミンドルの広告を
    ニューヨークに見に行く
    という目的で行ってたよね?
    しかもミンドルのおかげってことで
    値段公開した豪華な旅行。
    広告塔として、読者=家族を利用したんだね。

    +12

    -0

  • 281. 匿名 2018/11/12(月) 09:40:47 

    広告塔の仕事として
    ニューヨーク行ったけど
    社長の誘いを断った時点で
    トラブルがあったんだろうね

    +11

    -0

  • 282. 匿名 2018/11/12(月) 09:44:23 

    昔、松井棒がヒットした後
    鍋とかもプロデュースしてたけど、
    江角マキコの料理番組でも
    話が違うとか怒って
    収録ドタキャンしてたよ。
    プロデュースの鍋を使わないだか宣伝させてもらえないだかで。
    穏便に、って出来ないんだろうな
    船越さんよく結婚してたよな

    +10

    -0

  • 283. 匿名 2018/11/12(月) 11:34:32 

    船越さん、最近CMで見ないな
    昔はしょっちゅうCMて見たのにね

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2018/11/12(月) 11:39:36 

    11/12 #1
    動画も撮影⁉︎松居一代が隣家に対して怒り爆発「松居劇場」第2幕か

    +2

    -1

  • 285. 匿名 2018/11/12(月) 12:06:19 

    バイキングはじまったよ!

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2018/11/12(月) 12:32:07 

    バイキング見てる。ミンドル社と金銭トラブル…

    +5

    -0

  • 287. 匿名 2018/11/12(月) 13:08:36 

    松居一代 ミンドルの代表と広報 坂上忍
    登場人物全員が胡散臭い

    +6

    -1

  • 288. 匿名 2018/11/12(月) 14:53:25 

    バイキングでやったんだ
    見逃したわ

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2018/11/12(月) 15:36:21 

    #2 #3
    どうでもいい内容だったからまとめてどうぞ
    動画も撮影⁉︎松居一代が隣家に対して怒り爆発「松居劇場」第2幕か

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2018/11/12(月) 16:44:12 

    ミンドルはスルー?

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2018/11/12(月) 17:43:25 

    #4
    動画も撮影⁉︎松居一代が隣家に対して怒り爆発「松居劇場」第2幕か

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2018/11/12(月) 18:11:21 

    >>291
    赤文字が怖い!松居一代とミンドル…どちらかが嘘を言っているって事だけど、松居一代は普段から嘘ばかり吐いてるから松居一代が何を言っても胡散臭くてイマイチ信じられないのよね。

    +9

    -0

  • 293. 匿名 2018/11/12(月) 20:01:00 

    じゃあちゃんと説明すればいいのに

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2018/11/13(火) 13:21:16 

    11/13
    #1-1
    動画も撮影⁉︎松居一代が隣家に対して怒り爆発「松居劇場」第2幕か

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2018/11/13(火) 13:21:40 

    #1-2
    動画も撮影⁉︎松居一代が隣家に対して怒り爆発「松居劇場」第2幕か

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2018/11/13(火) 13:22:25 

    #2-1
    動画も撮影⁉︎松居一代が隣家に対して怒り爆発「松居劇場」第2幕か

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2018/11/13(火) 13:22:56 

    #2-2
    動画も撮影⁉︎松居一代が隣家に対して怒り爆発「松居劇場」第2幕か

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2018/11/13(火) 13:23:41 

    #2-3
    動画も撮影⁉︎松居一代が隣家に対して怒り爆発「松居劇場」第2幕か

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2018/11/13(火) 13:26:01 

    担当の方の名前、支店の住所、同行した息子さんのご友人の名前、請求書番号等にはボカシをかけました。
    そのまま載せるとか正気かよ…。

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2018/11/13(火) 13:28:47 

    息子さんは船越性なんだね

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2018/11/13(火) 13:40:40 

    あ、ほんとだw

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2018/11/13(火) 14:15:28 

    ニューヨークの代金は自分で払いました
    って言いたいのかな?
    金額を公表する意味は何?

    +6

    -0

  • 303. 匿名 2018/11/13(火) 14:16:13 

    みんなが知りたいのは
    ミンドルからギャラをもらって
    広告塔になったのか?
    じゃない?

    +10

    -0

  • 304. 匿名 2018/11/13(火) 14:42:46 

    ミヤネ屋でやるよ!

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2018/11/13(火) 14:43:07 

    今からミヤネ屋でやるみたい

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2018/11/14(水) 15:06:07 

    ブログ更新なくない?

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2018/11/14(水) 18:29:33 

    更新されましたよ
    動画も撮影⁉︎松居一代が隣家に対して怒り爆発「松居劇場」第2幕か

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2018/11/14(水) 22:19:54 

    また裁判かなぁ
    こんなしょっちゅう裁判沙汰の人っている?

    +3

    -0

  • 309. 匿名 2018/11/16(金) 09:26:06 

    お隣さんもミンドルも
    何事もなかったかのよう

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2018/11/16(金) 12:16:53 

    さて、ミンドルに訴えられたらどう行動するかね。
    この人分かりやすいから。
    船越さんの時は急に九州行ってボランティアしてますアピール。その後ボランティアは一切せず。
    急に両親の介護を始めてお父ちゃん介護してますアピール。その後一切両親の所に行かず。
    裁判中だけ良い人アピールするからね。

    +3

    -0

  • 311. 匿名 2018/11/16(金) 13:09:33 

    >>109
    発信してる人がおかしい場合があるからSNSって怖い。
    家族になってる人の気が知れない。冷やかしもあるのかな?

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2018/11/16(金) 17:09:38 

    新トピ立ちました!
    松居一代 今度は仮想通貨で4億円の金銭トラブルが発覚
    松居一代 今度は仮想通貨で4億円の金銭トラブルが発覚girlschannel.net

    松居一代 今度は仮想通貨で4億円の金銭トラブルが発覚 (一部抜粋)  そのパーティにおいて、松居さんは自ら演出を提案。内容は『知り合いのユーチューバー12人と共にイベントにサプライズ登場する』というものでした。我々は提案を受け入れ、彼女は息子さんらと...

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2018/11/17(土) 00:59:58 

    そのうち捕まるんじゃないかと思うわ
    夫にも訴えられるようなことやらかす人だし

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。