ガールズちゃんねる

意味深? きゃりーぱみゅぱみゅ、川谷絵音と「健全に遊ぶ」発言にファン「マジ気をつけて!」

62コメント2018/11/12(月) 17:30

  • 1. 匿名 2018/11/10(土) 10:26:09 


    全文表示 | 意味深?きゃりー、川谷絵音と「健全に遊ぶ」発言にファン「マジ気をつけて!」 : J-CASTニュース
    全文表示 | 意味深?きゃりー、川谷絵音と「健全に遊ぶ」発言にファン「マジ気をつけて!」 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(25)と、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さん(29)について、それぞれのツイートが話題になっている。川谷さんは2018年11月8日夜、「きゃりーとカードゲームをしたりしてることをバラされたライブでした。お疲れ様でした」とツイート。一方のきゃりーさんは、このツイートを引用しつつ、「普段健全に遊んでいます」とツイートした。


    なお、この日は川谷さんときゃりーさんが共に出演するコンサートがあったため(川谷さんのもう1つのバンド「indigo la End」がきゃりーさんと同レーベルであるため)、そこでの川谷さんの発言についてのツイートのようだ。

    川谷さんときゃりーさんの親しい間柄を表わす両者のツイートだったが、これらを見たきゃりーさんのファンの間では動揺が広がった。きゃりーさんのアカウントに寄せられた声の多くは、「健全でないとこまります、、はい」「健全にお願いします(真剣)」といった、2人の交友関係に「健全さ」を要求するもので、ほかにも、「マジ気をつけて!」と、きゃりーさんに警戒を呼び掛けるものもある。

    +3

    -47

  • 2. 匿名 2018/11/10(土) 10:26:39 

    既にやってそう

    +191

    -8

  • 3. 匿名 2018/11/10(土) 10:26:52 

    まぁ、ええんちゃうの?

    +68

    -3

  • 4. 匿名 2018/11/10(土) 10:27:22 

    どうでもいい

    +82

    -0

  • 5. 匿名 2018/11/10(土) 10:27:22 

    気持ちが悪い。

    +68

    -0

  • 6. 匿名 2018/11/10(土) 10:27:35 

    別に独身同士だし。恋愛は自由よ

    +123

    -2

  • 7. 匿名 2018/11/10(土) 10:27:41 

    ほんとに迷走してるね

    +72

    -0

  • 8. 匿名 2018/11/10(土) 10:27:41 

    そういえば川谷絵音と関わった女性って皆あまり幸せになってないような

    +195

    -2

  • 9. 匿名 2018/11/10(土) 10:28:25 

    健全にとか言う時点で何か嫌

    +82

    -0

  • 10. 匿名 2018/11/10(土) 10:29:22 

    きゃりーってそんなに健全なイメージあるんだ。
    見た目結構お似合いだと思うけどな。

    +101

    -1

  • 11. 匿名 2018/11/10(土) 10:30:27 

    川谷絵音は関わらない方がいいよ
    あんなクズキノコと交友関係持とうだなんてよくできるね

    +31

    -6

  • 12. 匿名 2018/11/10(土) 10:30:45 

    存在自体がチ○コみたいな男だな。
    頭のフォルムなんてまんまだもんね…。
    気持ち悪い。

    +100

    -7

  • 13. 匿名 2018/11/10(土) 10:31:08 

    ドグマンいつ配信なるのだ

    +6

    -0

  • 14. 匿名 2018/11/10(土) 10:31:51 

    きゃりーは深瀬といいゲスといい、
    キノコ系が好きなの❓

    +135

    -1

  • 15. 匿名 2018/11/10(土) 10:32:56 

    えのんと深瀬さん友達だもんね。なんかイヤだw

    +10

    -0

  • 16. 匿名 2018/11/10(土) 10:33:40 

    キノコはよっぽど才能あるのかな
    曲作れるからなぁ

    +37

    -5

  • 17. 匿名 2018/11/10(土) 10:33:46 

    きゃりーのタイプじゃなさそうだし本当に健全な仲だと思うw

    +17

    -2

  • 18. 匿名 2018/11/10(土) 10:35:05 

    どっちも私から
    興味を持たれて無い者同士、
    仲が良かろうが悪かろうがどうでも良い。

    +7

    -5

  • 19. 匿名 2018/11/10(土) 10:35:53 

    健全な遊びなんてすぐに不健全に変わりそう

    +6

    -1

  • 20. 匿名 2018/11/10(土) 10:36:35 

    最近のパック?のCMのきゃりーが若干ホラーなんだけど

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2018/11/10(土) 10:38:29 

    低迷してるなきゃり
    男友達しかいない
    やりとも

    +17

    -5

  • 22. 匿名 2018/11/10(土) 10:39:51 

    そろそろベッキーが可哀想になってくるほどのクズ男だよね。
    悪気のない女ったらしほどタチの悪い奴はいない。

    +22

    -14

  • 23. 匿名 2018/11/10(土) 10:39:57 

    深瀬の方が顔面偏差値高い

    きゃりーメンクイだからキノコは選ばないでしょ

    +45

    -11

  • 24. 匿名 2018/11/10(土) 10:40:04 

    独身同士なんの問題もない
    どっちも好きじゃないからお好きにどうぞ
    私だったら川谷さんとは友達にもなりたくないけどね

    +7

    -5

  • 25. 匿名 2018/11/10(土) 10:41:05 

    あーあ

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2018/11/10(土) 10:41:46 

    🍄

    +21

    -0

  • 27. 匿名 2018/11/10(土) 10:49:53 

    きゃりーの誕生日祝いにAV女優と川谷写ってたよね
    川谷はBUMPと米津・岡村ちゃんともつながってる

    +32

    -0

  • 28. 匿名 2018/11/10(土) 10:50:04 

    えのん29歳なんだ!思ってたより若くてビックリ!

    +28

    -2

  • 29. 匿名 2018/11/10(土) 10:51:02 

    絵音と聞いて元カレ?って思ったけど、一瞬考えないとゲス極とセカオワがごっちゃになる。
    全然、違うんだけどね。

    +78

    -0

  • 30. 匿名 2018/11/10(土) 10:52:36 

    同レーベルが

    「同レベル」に見えたwwwww

    +37

    -1

  • 31. 匿名 2018/11/10(土) 10:53:34 

    落ち目だから話題作り

    きゃりーは面食い
    川谷はもっと若い子が好き

    +41

    -1

  • 32. 匿名 2018/11/10(土) 11:01:25 

    川谷さんの才能は好き!キャリーの才能も好き!
    お似合いだと思うけど、続きそうにない。

    +3

    -8

  • 33. 匿名 2018/11/10(土) 11:04:04 

    きゃりーは、ヤバめの人が好みなのかな…

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2018/11/10(土) 11:11:15 

    きゃりーは川谷のタイプじゃ無いと思う。

    +15

    -1

  • 35. 匿名 2018/11/10(土) 11:13:33 

    絵音の作る曲が割と好きで腹立つwww

    +10

    -4

  • 36. 匿名 2018/11/10(土) 11:15:49 

    こうやって宣言しないと週刊誌に復縁って書かれるもんね

    +1

    -1

  • 37. 匿名 2018/11/10(土) 11:26:34 

    私の中で川谷と古市がかぶる。
    見た目もキャラも。

    +10

    -5

  • 38. 匿名 2018/11/10(土) 11:29:05 

    川谷嫌いになれない

    +12

    -11

  • 39. 匿名 2018/11/10(土) 11:30:07 

    きりちゃんはエノキのことタイプじゃないでしょ明らかにわかるwww

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2018/11/10(土) 11:30:35 

    きゃりー彼氏いるでしょ、、別れたんか、、?、

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2018/11/10(土) 11:31:19 

    カリ頭全然かっこよくないじゃん。
    しかも近づくだけで運気さがるとか…

    +6

    -4

  • 42. 匿名 2018/11/10(土) 11:34:02 

    顔は置いといて、才能がある人はモテるよね

    +10

    -3

  • 43. 匿名 2018/11/10(土) 11:44:42 

    最新アルバムオリコン12位の落ちぶれきゃりーさん?

    +10

    -2

  • 44. 匿名 2018/11/10(土) 11:49:02 

    >>14
    メンヘラっぽいバンドマンが好き。
    深瀬の前は神聖かまってちゃんのボーカルとも仲良くていい感じだった。今は知らんが少し前にまたバンドマンと噂になってたよね。

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2018/11/10(土) 11:55:52 

    ゲスまだいんの?

    +2

    -4

  • 46. 匿名 2018/11/10(土) 12:03:41 

    よく知らない身としては、きゃりー、益若さん、きのこ、踊る大捜査線コートの人、なんかみんな似ててくっついたり離れたりしてるイメージがしてしまう。

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2018/11/10(土) 12:05:32 

    きゃりーちゃんほんと最初はインパクト強くて話題にもなったのに、
    喋れば面白くないし、とくに個性もなく、ふっつーの女の子だよね。
    最初のイメージが強いから
    普通の子すぎてがっかりする。

    +7

    -4

  • 48. 匿名 2018/11/10(土) 12:16:25 

    きゃりーの彼氏ってバニラズの牧達弥でしょ

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2018/11/10(土) 12:16:50 

    >>42
    事務所内の音楽がストリーミング配信だから嫌でもたまにキノコの歌も聞こえてくるけど、
    才能あるとか思ったことない。
    声も別に良くないし、なんでこの人こんなに「人間的にはダメだけど才能はある」扱いなんだろう?

    批判ではなく、単純に疑問。

    好みは別として、米津とかワンオクとかは売れるのも分かるんだけど、
    この人の曲は本当によさがわからない。

    +4

    -6

  • 50. 匿名 2018/11/10(土) 12:19:52 

    地上波のきゃりーは確かにつまらないけどスペシャでMCやってるのとか面白いけどなー

    +2

    -4

  • 51. 匿名 2018/11/10(土) 12:29:00 

    >>8
    サゲチンだよね

    +0

    -1

  • 52. 匿名 2018/11/10(土) 12:30:03 

    >>31
    ベッキーおばさんだったじゃん

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/10(土) 12:31:44 

    >>31
    25歳でもダメなのか

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2018/11/10(土) 13:41:18 

    誰もショック受けないからお好きにどうぞ

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/10(土) 14:39:05 

    米津玄師ファンの私には米津さんとカラオケで打上花火デュエットした動画すぐに削除した事の方が気になっとるわ。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2018/11/10(土) 14:51:04 

    深瀬もキノコも作詞できて楽器弾けて歌えて、音楽一本の長い下積みから音楽の才能でブレイクして、本気で音楽と向き合って生きてる人たちが、きゃりーのような自称歌手な口パクパフォーマーと語り合えるのが不思議。
    深瀬やキノコみたいなタイプが嫌う相手かと思ってた。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2018/11/10(土) 14:59:58 

    コンパニオンみたいなもんでしょ

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/10(土) 16:06:27 

    この女ブスだし、お似合いじゃん

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2018/11/10(土) 16:56:05 

    今度は、キャリーちゃんをターゲットか!!

    +0

    -1

  • 60. 匿名 2018/11/10(土) 18:19:21 

    >>37
    私も似てると思ってた!

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/11(日) 15:59:44 

    きゃりーをプロデュースしてる中田ヤスタカ先生も相当な遊び人って噂ありますし…
    今更気を付けてって言ってもなぁ

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/12(月) 17:30:04 

    色んな人にのっかってるけど全然伸びないね。
    まだ25歳なのに誰も興味ないんだね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。