ガールズちゃんねる

「こっちまでハッピー」「親子でかわいい!」 ぺこ&りゅうちぇる、幸せ詰まった家族初のコスプレ写真にファンから絶賛の声

80コメント2018/11/08(木) 18:31

  • 1. 匿名 2018/11/01(木) 19:45:50 

     「こっちまでハッピー」「親子でかわいい!」 ぺこ&りゅうちぇる、幸せ詰まった家族初のコスプレ写真にファンから絶賛の声 - ねとらぼ
    「こっちまでハッピー」「親子でかわいい!」 ぺこ&りゅうちぇる、幸せ詰まった家族初のコスプレ写真にファンから絶賛の声 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    タレントのりゅうちぇるさんが10月31日、家族3人そろって初となるハロウィーンのコスプレをInstagramで披露し、ファンから「可愛くって素敵なファミリー!」「羨ましい家族だー」と称賛の声が相次いでいます。


    今回は新たに家族に加わったリンクくんも“初コスプレ”に挑戦し、魔女、ミイラ男、カボチャといったこれぞハロウィーンという衣装での家族写真を公開しました。りゅうちぇるさんは「今日は家族でも楽しめたよ ハッピーハロウィン!!」と家族と過ごせた特別な一日を喜んでいます。

    +38

    -161

  • 2. 匿名 2018/11/01(木) 19:48:33 

    ぷっくぷく笑
    可愛いね

    +293

    -14

  • 3. 匿名 2018/11/01(木) 19:48:36 

    りゅうちぇる苦手
    「こっちまでハッピー」「親子でかわいい!」 ぺこ&りゅうちぇる、幸せ詰まった家族初のコスプレ写真にファンから絶賛の声

    +416

    -46

  • 4. 匿名 2018/11/01(木) 19:48:45 

    えっ

    +22

    -0

  • 5. 匿名 2018/11/01(木) 19:48:45 

    この夫婦苦手

    +272

    -37

  • 6. 匿名 2018/11/01(木) 19:49:06 

    もうこんな大きくなった?

    +173

    -0

  • 7. 匿名 2018/11/01(木) 19:49:07 

    ぺこりん髪型といい魔女めっちゃ似合ってる(いい意味で)

    +414

    -9

  • 8. 匿名 2018/11/01(木) 19:49:09 

    りゅうちぇるのやっつけ感が凄いなww

    +106

    -3

  • 9. 匿名 2018/11/01(木) 19:49:16 

    りゅうちぇるがミイラに見えない

    +35

    -0

  • 10. 匿名 2018/11/01(木) 19:49:17 

    ぺこちゃんってこういう写真のときいっつも明後日の方向見るよね。

    +240

    -0

  • 11. 匿名 2018/11/01(木) 19:49:38 

    美男美女

    +4

    -52

  • 12. 匿名 2018/11/01(木) 19:49:39 

    りゅうちぇるがキモくて無理

    +163

    -9

  • 13. 匿名 2018/11/01(木) 19:49:47 

    きも

    +44

    -6

  • 14. 匿名 2018/11/01(木) 19:49:49 

    ごめんなさい。
    ペコちゃんのこの表情、かわいくないなぁ.. って毎回思うんだけど、本人は外国のティーン女子を常に意識してるんだよね?こうゆう上目遣いに口をキュッとするの?

    +267

    -13

  • 15. 匿名 2018/11/01(木) 19:50:03 

    赤ちゃん大きくなるの早いね~!

    +35

    -3

  • 16. 匿名 2018/11/01(木) 19:50:05 

    仮装したら普段より地味ね

    +38

    -0

  • 17. 匿名 2018/11/01(木) 19:50:45 

    もう芸能界で無理じゃないの
    キャラぶれてるし

    +89

    -5

  • 18. 匿名 2018/11/01(木) 19:51:00 

    この二人が何故人気があるのかわからない(マジ

    +170

    -6

  • 19. 匿名 2018/11/01(木) 19:51:19 

    赤ちゃんの二重あごが可愛い。

    +146

    -5

  • 20. 匿名 2018/11/01(木) 19:52:02 

    ペコちゃん普段の髪型のままなのに仮装と合ってる。笑
    原宿ファッションって普段から仮装みたいなノリだもんね(馬鹿にしてる訳じゃなくて!)

    +73

    -2

  • 21. 匿名 2018/11/01(木) 19:56:46 

    二重あご〜!ぷくぷくだね!!

    +42

    -1

  • 22. 匿名 2018/11/01(木) 19:59:03 

    好き嫌いは置いといて正統派の仮装に好感
    昨日の渋谷にウンザリしたもので、、、

    +15

    -4

  • 23. 匿名 2018/11/01(木) 19:59:13 

    行先何処
    「こっちまでハッピー」「親子でかわいい!」 ぺこ&りゅうちぇる、幸せ詰まった家族初のコスプレ写真にファンから絶賛の声

    +177

    -3

  • 24. 匿名 2018/11/01(木) 20:00:34 

    「こっちまで幸せになりました!」って言葉が嫌い。絶対嘘だろw

    +151

    -5

  • 25. 匿名 2018/11/01(木) 20:03:39 

    ツイッター見たけど、すんごい顔して写っとるなぁ
    この夫婦の口ひん曲げた写りかた、あんまり好きじゃないなぁ

    +75

    -4

  • 26. 匿名 2018/11/01(木) 20:03:50 

    最初は若いのにえらいなと思ってたけどタトゥー入れだしてからただの痛い人達にしか見えなくなった

    +85

    -7

  • 27. 匿名 2018/11/01(木) 20:05:37 

    ペコちゃんいつも斜めに目線向けているよね、あれなんでかな?

    +80

    -2

  • 28. 匿名 2018/11/01(木) 20:05:44 

    何ヵ月?赤ちゃんなんか大きいね。

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2018/11/01(木) 20:05:54 

    タトゥー以降もう無理

    +41

    -4

  • 30. 匿名 2018/11/01(木) 20:06:05 

    >>14ベティちゃんっぽいよね!笑

    +7

    -4

  • 31. 匿名 2018/11/01(木) 20:08:49 

    ぺこちゃんは好きだから幸せになってほしい
    けどりゅうちぇる嫌いすぎる

    +11

    -9

  • 32. 匿名 2018/11/01(木) 20:11:02 

    ぺこちゃん真面目そうだし、もっと精神的に大人な人と結婚した方がよかったんじゃない?

    今はおままごとっぽくて楽しいかもだけど、これからもっと年取っていったとき、りゅうちぇるじゃ子供過ぎて疲れそうだし話も合わなくなりそう

    +114

    -9

  • 33. 匿名 2018/11/01(木) 20:11:55 

    もういいや。

    +8

    -2

  • 34. 匿名 2018/11/01(木) 20:12:01 

    >>14私もこれやってみたら旦那にどうしたの?ひょっとこ?って言われたよ。

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2018/11/01(木) 20:15:40 

    中学生以降のハロウィンコスプレは興味ない。
    でもりゅうちぇるの赤ちゃんといい、赤ちゃんのパンプキンコスプレってめちゃくちゃ可愛い。昨日も買い物の時見かけて幸せになった
    体型と合ってるのかな?
    「こっちまでハッピー」「親子でかわいい!」 ぺこ&りゅうちぇる、幸せ詰まった家族初のコスプレ写真にファンから絶賛の声

    +146

    -7

  • 36. 匿名 2018/11/01(木) 20:18:28 

    落武者かと思った

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2018/11/01(木) 20:18:56 

    あー
    やっぱりこいつら出てくると思った

    +23

    -4

  • 38. 匿名 2018/11/01(木) 20:21:15 

    まだ若いし色々と家族で楽しむのは良いと思う
    家庭内でストレスたまってる人が見ててイライラするのかもね
    まぁ、いちいち世間様に発信することでは無いと思うけど

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2018/11/01(木) 20:25:06 

    キモい。(|||´Д`)

    +18

    -4

  • 40. 匿名 2018/11/01(木) 20:26:25 

    両親があんな髪の色してたら嫌

    +17

    -6

  • 41. 匿名 2018/11/01(木) 20:28:02 

    ハロウィンの何が楽しいの?

    +39

    -1

  • 42. 匿名 2018/11/01(木) 20:31:30 

    写真の撮り方!って言う人って自分が若い頃に手の平前に出して撮ってた人の世代なのかな?世代で撮り方あるからね😓。そりゃ世代違うと理解しがたいよね。

    +12

    -9

  • 43. 匿名 2018/11/01(木) 20:31:44 

    ハロウィンのコスプレしてる、いろんな人に嫌悪感。
    子供がしてるのは可愛いよ

    +28

    -3

  • 44. 匿名 2018/11/01(木) 20:50:23 

    どんだけトピたてんだよ
    そんなにキョーミ無いっての

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2018/11/01(木) 21:05:32 

    ペコちゃん、自分を持って居て好感持てる
    あとご実家が超お金持ちだから羨ましい

    +11

    -4

  • 46. 匿名 2018/11/01(木) 21:07:21 

    テレビ出始めた頃からこの二人が何で人気なのか謎だった。
    普通にブサイクやん?なんでモデルできるん?
    なんで皆してかわいい〜って言ってるん?って。

    皆に合わせてかわいいって言わないといけない今の子達は疲れるだろうな…

    +45

    -3

  • 47. 匿名 2018/11/01(木) 21:16:05 

    りゅうちぇる、やっぱ手の甲が「男」だね

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2018/11/01(木) 21:17:39 

    ハロウィンの意味分かってる?って仮装が多いから、魔女とかミイラとかは好感持てる。

    +15

    -1

  • 49. 匿名 2018/11/01(木) 21:47:12 

    タトゥーの件さえなければハロウィンとかりゅうちぇる向きのイベントだったのにインスタ上げて話題にするしかない現状

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2018/11/01(木) 21:54:44 

    写りのせいだけど指短い笑

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2018/11/01(木) 22:01:35 

    この夫婦ってアンチきたら全力で自分の考えばっかり言うから、なんかなぁーって思う。

    +11

    -3

  • 52. 匿名 2018/11/01(木) 22:13:07 

    赤ちゃんおっきい!
    友だちの子、ぺこちゃんの子より1週間くらい早く生まれたけど、まだこんな風に抱けなそうだったよ!
    子どもって成長のスピード、子どもによってこんな違うんだ!

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2018/11/01(木) 22:20:11 

    やっぱり同類なんだね。
    苦手です。

    +2

    -2

  • 54. 匿名 2018/11/01(木) 22:21:49 

    「こっちまでハッピー」「親子でかわいい!」 ぺこ&りゅうちぇる、幸せ詰まった家族初のコスプレ写真にファンから絶賛の声

    +3

    -18

  • 55. 匿名 2018/11/01(木) 22:24:21 

    中途半端。
    もっと張り切ってメイクするかと期待してた

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2018/11/01(木) 22:25:26 

    >>54
    まじでブサイクだと思ってしまった

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2018/11/01(木) 22:38:36 

    7月に生まれたばかりでこんなに大きくなるもん?

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2018/11/01(木) 22:47:00 

    >>27
    ブス隠し
    写真撮るとき、俯いたり目線逸らすと多少マシに見えるから

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2018/11/01(木) 23:07:31 

    この夫婦ならもっと気合の入ったコスプレすると思ってたけど、意外と庶民的なコスプレするんだね。なんか可愛いなw

    +1

    -5

  • 60. 匿名 2018/11/01(木) 23:08:24 

    >>35
    あ〜〜〜まるっこい!たまらん可愛い!!

    +2

    -4

  • 61. 匿名 2018/11/01(木) 23:12:10 

    痛々しい夫婦。

    +8

    -4

  • 62. 匿名 2018/11/01(木) 23:12:34 

    普段から派手だから、逆に地味でびっくり

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2018/11/01(木) 23:15:30 

    >>10

    少しでもブスを隠したいんでしょ

    +7

    -2

  • 64. 匿名 2018/11/02(金) 01:06:25 

    出始めの頃は、りゅうちぇるもぺこも好きだったけど、なんか最近のは違うわ。

    タトゥー(笑)騒動以来かな。
    ………何あれ………(失笑)

    せっかく応援してくれてた純粋な視聴者や一般ピーを裏切った。
    あぁ。ただ。お金稼ぎたいだけの自画自賛な自己中芸能人だったのね。って感じ。

    ちょっと好きだったのに残念だよ!!!
    悲しい…………
    でもザマーないわ!!!www
    って感じ。
    淘汰されろ、マジで。
    大っ嫌いになったわ。

    +7

    -3

  • 65. 匿名 2018/11/02(金) 01:10:54 

    赤ちゃんプクプクで可愛い。

    りゅうちぇるはタトゥーで問題。
    べこはディズニーで問題。
    好感度0です。

    +6

    -5

  • 66. 匿名 2018/11/02(金) 01:15:01 

    全然まったくかわいくない!

    +4

    -2

  • 67. 匿名 2018/11/02(金) 01:28:28 

    嫌い過ぎて、拒絶過ぎてヘドが出ますりゅうちぇる。
    もう、モニタリングとかにも天然男子キャラで出ないでね。
    おしゃれでも、個性的でも、原宿BOYでもないわ。
    ど田舎沖縄勘違いおのぼせBOY、りゅうちぇる。

    +3

    -4

  • 68. 匿名 2018/11/02(金) 02:36:13 

    ペコちゃん確か社長令嬢じゃなかったけ
    そのうちりゅうちぇる捨ててシングルマザーとして生きていきそう

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2018/11/02(金) 03:51:09 

    ぶすとおかま

    +4

    -3

  • 70. 匿名 2018/11/02(金) 05:42:10 

    ぺこちゃん、いつも同じ顔


    普通に働け、父ちゃん

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2018/11/02(金) 06:58:44 

    もはや誰もこの夫婦に興味なしw
    本性バレちゃったもんねー!タトゥーに偏見のない世の中目指すならハロウィンの衣装もタトゥー見えるやつにすればいいのにね。子供使って好感度上げようと必死な夫婦w

    +2

    -2

  • 72. 匿名 2018/11/02(金) 08:05:18 

    ぺこの斜め上顔は自分がブ○な自覚あるからでしょ
    こどもをお飾りにして浮かれてるなぁ
    よその家庭のことだからどっちでもいいけど、出産前後に爆上げした好感度、絶賛急降下中じゃない?w

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2018/11/02(金) 08:38:43 

    別にそこまで言わなくてもいいのに
    りゅうちぇるの親は外人なんだし
    タトゥーなんか普通だよ
    そこまで否定しなくてもいいのでは

    +4

    -8

  • 74. 匿名 2018/11/02(金) 11:27:30 

    頭悪そうな夫婦だなぁ。

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2018/11/02(金) 11:49:02 

    ブームは去った

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2018/11/02(金) 13:41:11 

    脱糞りゅうちぇる

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2018/11/02(金) 17:12:41 

    誰も喜ばない汚い写真

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2018/11/04(日) 22:09:35 

    顔隠してきた息子の顔隠すの忘れてストーリー上がっちゃってたね今日(・Д・)

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2018/11/06(火) 17:04:44 

    見逃したわー

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2018/11/08(木) 18:31:58 

    リンクのお顔見たかった

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。