ガールズちゃんねる

川口春奈が「病んでないよ」とインスタ投稿 「自分に疲れる」と複雑な胸中を語り心配の声も

51コメント2018/10/27(土) 19:37

  • 1. 匿名 2018/10/27(土) 08:36:47 

    川口春奈が「病んでないよ」とインスタ投稿 「自分に疲れる」と複雑な胸中を語り心配の声も – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    川口春奈が「病んでないよ」とインスタ投稿 「自分に疲れる」と複雑な胸中を語り心配の声も – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!sirabee.com

    女優の川口春奈が自身の公式インスタグラムを更新。美しい「どアップ写真」とともに意味深なメッセージを綴り、ファンをザワつかせている。


    川口が25日に公開したのは、艶やかな唇が色っぽい顔写真2枚。少し物憂げな瞳の「どアップショット」には、

    「嬉しいこととそうじゃないことと。日々めまぐるしくて忙しくないのに忙しくてせっかちでこんな自分に疲れることもあってでももうそれも慣れてそれもそれで良しと思えるようになれるまであとちょっとなかんじ。

    自分にきちんと向き合って自分のことを知って行くことはとても大事だなぁ。別にヤンデナイヨ! おやすみ」

    と、複雑な心境を記した文が添えられている。

    +6

    -38

  • 2. 匿名 2018/10/27(土) 08:37:38 

    病んでるじゃん

    +127

    -5

  • 3. 匿名 2018/10/27(土) 08:38:35 

    病んでる
    川口春奈が「病んでないよ」とインスタ投稿 「自分に疲れる」と複雑な胸中を語り心配の声も

    +168

    -3

  • 4. 匿名 2018/10/27(土) 08:38:44 

    疲れてるんならSNSもしなきゃいい。

    +101

    -0

  • 5. 匿名 2018/10/27(土) 08:39:23 

    構ってちゃんすると印象悪くなるからやめた方がいい。
    病んでる自覚があるならカウンセリングとか行った方がいいよ。

    +114

    -1

  • 6. 匿名 2018/10/27(土) 08:39:29 

    ヤンデナイヨ!

    片仮名なに?病んでると思うんだけど。

    +100

    -3

  • 7. 匿名 2018/10/27(土) 08:39:36 

    疲れてるのに自撮りしてSNSはアップできるんだね。

    +14

    -3

  • 8. 匿名 2018/10/27(土) 08:39:51 

    病んではいないよ。かまってちゃんだよ。
    自己愛強いからいい意味でも悪い意味でも 芸能人向きだよ。

    +113

    -1

  • 9. 匿名 2018/10/27(土) 08:40:54 

    でたー 「そんなことないよ!」と強がって
    周囲を心配させる パターン。

    +15

    -2

  • 10. 匿名 2018/10/27(土) 08:41:37 

    変な子

    +16

    -4

  • 11. 匿名 2018/10/27(土) 08:42:08 

    病んでなくてコレ↓だとするとそれはそれで結構ヤバい気がw

    +25

    -0

  • 12. 匿名 2018/10/27(土) 08:43:07 

    もう完全にインスタ芸人

    +54

    -1

  • 13. 匿名 2018/10/27(土) 08:43:17 

    インスタグラムって興味がある人だけが見るものなのに、食いつく婆さん向けに記事にするから
    かまってちゃんみたいにうつる。

    +12

    -1

  • 14. 匿名 2018/10/27(土) 08:43:58 

    この子も毒親育ちとか?

    +5

    -7

  • 15. 匿名 2018/10/27(土) 08:43:59 

    放っておいてあげなよ。その立場じゃなきゃ分からないことあると思うよ。他人が好き勝手言って悪いイメージ作ったら可哀想だよ。別にこの子誰かに迷惑かけてないと思うよ。

    +9

    -4

  • 16. 匿名 2018/10/27(土) 08:44:00 

    >>3
    こんなカッコしたら私なら職質されるわ

    +13

    -0

  • 17. 匿名 2018/10/27(土) 08:44:17 

    顔は可愛いけど骨格がゴツい

    +17

    -3

  • 18. 匿名 2018/10/27(土) 08:44:42 

    病んでるわけじゃなくてこの人にとっては平常運転なのかも

    +47

    -0

  • 19. 匿名 2018/10/27(土) 08:46:40 

    作品で見たとき 可愛い子だなぁ〜って思ってたけど バラエティや 情報番組で見たら ムスッとしてて口悪くて 感じが悪かった。

    +49

    -1

  • 20. 匿名 2018/10/27(土) 08:47:37 

    福士蒼汰くん?と一緒に歩いてる写真の頭のデカさと足の太さ&短さが親近感湧くんだよなぁ。
    顔面レベルは月とスッポンだけど。

    +39

    -0

  • 21. 匿名 2018/10/27(土) 08:49:02 

    19歳の時にお父さん死んでるんだよね

    +15

    -0

  • 22. 匿名 2018/10/27(土) 08:49:48 

    でも芸能人は大金稼いでるでしょ。忙しいだけの見返りはあるだろうし、こうやって慰めてくれる人もいる。恵まれてるよ。

    +15

    -0

  • 23. 匿名 2018/10/27(土) 08:51:12 

    川口さんガル見てそう

    +6

    -3

  • 24. 匿名 2018/10/27(土) 08:55:38 

    貧乳
    川口春奈が「病んでないよ」とインスタ投稿 「自分に疲れる」と複雑な胸中を語り心配の声も

    +42

    -6

  • 25. 匿名 2018/10/27(土) 08:58:04 

    昔から好きでインスタフォローしてたけど、あまりにも投稿がイタすぎてフォロー外した。

    +44

    -0

  • 26. 匿名 2018/10/27(土) 09:00:03 

    川口春奈の顔のパーツ
    綺麗だなぁ。
    うらやましい

    +20

    -8

  • 27. 匿名 2018/10/27(土) 09:18:04 

    イジメたらかわいそうだよ

    +6

    -3

  • 28. 匿名 2018/10/27(土) 09:26:08 

    >>3

    育児中のママみたい。
    抱っこで赤ちゃん連れてるみたいに見える。

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2018/10/27(土) 09:29:44 

    病んでないって言い張るやつは病んでるよ
    私病んでるのかなって思う人はまだ病んでない

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2018/10/27(土) 09:58:16 

    この子個人的にすごい可愛いとおもう
    こんなに可愛いのに人生うまくいかないの?

    +29

    -5

  • 31. 匿名 2018/10/27(土) 10:04:35 

    金持ち自慢してたじゃん
    コネのなさそうな一般人より、ドサ回りでも一回の仕事で何十万稼ぐ芸能人の方が安泰(一発屋でも知名度あれば)
    一般人の方が安定と言う馬鹿の一つ覚え言葉はもう通じない

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2018/10/27(土) 10:20:24 

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2018/10/27(土) 10:24:05 

    芸能人、女優に向いてないんじゃない
    辞めたらスッキリするよ

    +5

    -2

  • 34. 匿名 2018/10/27(土) 10:26:44 

    インスタ投稿自体より、こうして毎回記事にされることでアンチが増えてると思う

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2018/10/27(土) 10:51:05 

    SNSって人間性でるよね。

    だから自分の人間性に自信のない人は絶対やらないほうがいい。

    浜崎あゆみさんとかこの人とか。それにファンありきで成り立つ仕事だからね。

    せっかく可愛いのに勿体無い。ファンがどんどん離れていくよ。いい大人なんだから自覚しないと。

    それに可愛い人ほどあえてSNSやらないほうが良い意味で謎に溢れててますます関心いく。

    安室奈美恵さんが華麗に引退できたのもSNSをやらず私生活を大っぴらにしなかったおかげもある。

    +19

    -0

  • 36. 匿名 2018/10/27(土) 10:51:36 

    >>24
    顔が素晴らしく綺麗だし、むしろ胸なんか無い方が爽やかさが増して最高

    +3

    -5

  • 37. 匿名 2018/10/27(土) 10:53:06 

    昔意地悪してきた子に似てるから無理。

    +3

    -3

  • 38. 匿名 2018/10/27(土) 10:53:09 

    可愛いとは思うんだけど顔がいかんせん大きいんだよね。

    骨格が残念だから可愛いんだけまあ普通に可愛いよねってくらい。つまり芸能人に匹敵するような見た目の良さはないと思う。

    だからコンプレックス持ってて病んでるんじゃない?

    +11

    -5

  • 39. 匿名 2018/10/27(土) 10:53:09 

    整形無しで美人という今どき貴重な若手だから何とか頑張って下さい
    私は川口春奈ちゃん大好きなので応援しています

    +17

    -1

  • 40. 匿名 2018/10/27(土) 11:04:09 

    ヤクルト飲んで頑張ろう

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2018/10/27(土) 11:56:16 

    >>38
    川口春奈が「病んでないよ」とインスタ投稿 「自分に疲れる」と複雑な胸中を語り心配の声も

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2018/10/27(土) 11:58:01 

    >>38
    例2
    川口春奈が「病んでないよ」とインスタ投稿 「自分に疲れる」と複雑な胸中を語り心配の声も

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2018/10/27(土) 11:59:01 

    >>38
    例3
    川口春奈が「病んでないよ」とインスタ投稿 「自分に疲れる」と複雑な胸中を語り心配の声も

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2018/10/27(土) 12:41:59 

    このCM、いろんな瞬間に顔の大きさが目立ってかなりかわいそうだった。
    男性側のキャスティングミス。
    川口春奈が「病んでないよ」とインスタ投稿 「自分に疲れる」と複雑な胸中を語り心配の声も

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2018/10/27(土) 12:55:15 

    やんでるアピールする割にやたらとアップの画素多すぎなんだよな

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2018/10/27(土) 15:05:48 

    この子は顔を観賞したいから胸なんかなくても別に良い

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2018/10/27(土) 15:30:03 

    いつも思うけど顔デカくて何が悪いんだよ(T_T)

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2018/10/27(土) 17:51:51 

    アンビリーバボーに出た時一人だけ足組んでムスっとしてた

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2018/10/27(土) 18:30:52 

    インスタに自分の顔のアップが多い人って
    思考が内側に向いてるから外の情報が少なくて
    常に自分と戦ってるから疲れておかしくなる

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2018/10/27(土) 18:47:55 

    ヤンデナイヨ!!
    笑った

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2018/10/27(土) 19:37:36 

    もう女優はインスタとかやらないで欲しい!

    イメージが下がるだけで何の得にもならないしダサいよ。たとえ好きだった人でも痛い投稿出されたりすると一気に嫌いになってしまう。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード