ガールズちゃんねる

沢田研二やaikoよりも、ライブ中止で叩かれまくった歌手がいた!

231コメント2018/10/27(土) 14:06

  • 1. 匿名 2018/10/25(木) 19:05:43 

    「2017年11月17日の仙台公演を開演20分前になって“ドタキャン”した浜崎あゆみです。しかも中止が発表されたのは開場後で、多くのファンはすでに会場内に入っていたため狐につままれたような状態に。来場したファンからはもっと早く中止を発表してほしかったとの声が続出しました。中止の理由は急性気管支炎による体調不良でしたが、公演の10日前には海外でバカンスを楽しんでいる様子をインスタグラムにアップしており、そもそもの体調管理ができていなかったのではという批判も続出したのです」

     しかも翌年2月13日に開催された振替公演を巡っては、ファンクラブ「TeamAyu」向けのダイレクトメールにて2月8日開催との誤った案内を送信するというオマケまでつく始末。それに比べれば沢田の公演ドタキャンはまだ、マシだったのかもしれない。
    沢田研二やaikoよりも、ライブ中止で叩かれまくった歌手がいた! – アサジョ
    沢田研二やaikoよりも、ライブ中止で叩かれまくった歌手がいた! – アサジョasajo.jp

     シンガーソングライターのaikoが10月22日の神戸公演を、ライブの途中で中止する一幕があった。原因はライブの途中で

    +458

    -18

  • 2. 匿名 2018/10/25(木) 19:06:52 

    aikoは仕方なくない?

    +1071

    -23

  • 3. 匿名 2018/10/25(木) 19:06:54 

    沢田研二やaikoよりも、ライブ中止で叩かれまくった歌手がいた!

    +13

    -612

  • 4. 匿名 2018/10/25(木) 19:07:07 

    本人もまわりもアホしかいないんか?

    +753

    -3

  • 5. 匿名 2018/10/25(木) 19:07:31 

    トピタイとトピ画が噛み合ってなさすぎ笑

    +153

    -12

  • 6. 匿名 2018/10/25(木) 19:07:34 

    この人にはプロ意識と言うものがないのね😓ファンの方が可哀想

    +706

    -4

  • 7. 匿名 2018/10/25(木) 19:07:45 

    おはま

    +169

    -7

  • 8. 匿名 2018/10/25(木) 19:07:55 

    遊びまくり酒飲みまくりだろうからね
    普段からプロ意識高ければ、テレビ出てあの歌声にはならない

    +677

    -2

  • 9. 匿名 2018/10/25(木) 19:08:47 

    浜崎・サンドバック・あゆみ

    +147

    -8

  • 10. 匿名 2018/10/25(木) 19:09:05 

    さすがお浜!!!

    +111

    -6

  • 11. 匿名 2018/10/25(木) 19:09:24 

    急性気管支炎の体調不良のドタキャンを開場後にって、
    その日に来ていたお客をバカにしていると思われても
    しょうがないんじゃない? 10日前にはバカンスって…
    こういうのがファン離れにもなるんでしょうねぇ。

    +743

    -4

  • 12. 匿名 2018/10/25(木) 19:09:37 

    >>3
    ストーカートピの犯人のオバサンと同じ雰囲気よ

    +11

    -6

  • 13. 匿名 2018/10/25(木) 19:09:41 

    もしや、お浜さん?と思ったら
    お浜さんだった

    +441

    -1

  • 14. 匿名 2018/10/25(木) 19:09:53 

    aikoを叩いてる人いたの?それは違う気がする

    +569

    -10

  • 15. 匿名 2018/10/25(木) 19:10:14 

    しょせん、浜にとってはファンは金づる。
    ファンがいてくれることのありがたみなんて感じちゃいないよ。

    +319

    -1

  • 16. 匿名 2018/10/25(木) 19:10:27 


    寒そうな恰好してたしね

    +625

    -6

  • 17. 匿名 2018/10/25(木) 19:10:36 

    いちいちウルサイのよー💢💥
    沢田研二やaikoよりも、ライブ中止で叩かれまくった歌手がいた!

    +375

    -9

  • 18. 匿名 2018/10/25(木) 19:10:44 

    こんなコンサートにお金使うのもったいない、、
    みんな早く目覚めて!!

    +453

    -2

  • 19. 匿名 2018/10/25(木) 19:10:58 

    aikoはたたかれてない気がする

    +477

    -6

  • 20. 匿名 2018/10/25(木) 19:11:27 

    >>12
    アンカー飛びませんね

    +50

    -0

  • 21. 匿名 2018/10/25(木) 19:12:32 

    >>3
    こんな姿見たらドタキャンしても文句言いづらいよねww

    +184

    -2

  • 22. 匿名 2018/10/25(木) 19:12:41 

    どちらにせよ
    みんな楽しみにしてるし
    裏切る行為は如何なものかと。

    +25

    -3

  • 23. 匿名 2018/10/25(木) 19:12:48 

    アイコは体調不良か何か?

    +127

    -1

  • 24. 匿名 2018/10/25(木) 19:13:12 

    浜崎あゆみはライブ中止したことないよ
    トピ画像が意地悪い

    +1

    -178

  • 25. 匿名 2018/10/25(木) 19:13:54 

    ごめん、アイコは元ネタ読んだらちゃんと書いてあるね

    +114

    -0

  • 26. 匿名 2018/10/25(木) 19:13:57 

    あゆの言い訳変だったもん。

    +240

    -1

  • 27. 匿名 2018/10/25(木) 19:14:00 

    >>3

    このGIFもう本当に嫌い
    うざい

    +323

    -6

  • 28. 匿名 2018/10/25(木) 19:14:31 

    開演20分前じゃなくて20分後だよ!!
    いつも間違っている!!

    +524

    -1

  • 29. 匿名 2018/10/25(木) 19:15:36 

    2017年11月17日の仙台公演を開演20分前になって“ドタキャン”した浜崎あゆみです

    え?始まるアナウンスあってその20分後に中止だよね?

    +437

    -0

  • 30. 匿名 2018/10/25(木) 19:15:36 

    >>16
    こんなに露出してバカみたい

    +250

    -1

  • 31. 匿名 2018/10/25(木) 19:16:20 

    沢田研二やaikoよりも、ライブ中止で叩かれまくった歌手がいた!

    +28

    -149

  • 32. 匿名 2018/10/25(木) 19:16:29 

    おっ!今日のお浜トピはテイストが違うな!

    +268

    -2

  • 33. 匿名 2018/10/25(木) 19:16:40 

    そもそも仙台入りしてなかったじゃん

    +314

    -2

  • 34. 匿名 2018/10/25(木) 19:17:31 

    結局返金されなかった人もいるんだよね
    早くて返金が半年後だったし有り得ない

    +368

    -0

  • 35. 匿名 2018/10/25(木) 19:18:16 

    沢田研二やaikoの例とおハマを同列に語るのがそもそも間違ってる

    +329

    -1

  • 36. 匿名 2018/10/25(木) 19:18:24 

    ファンが会場から出る様子を撮影してたスタッフ
    ドキュメンタリーにするつもりだったんだよね

    +339

    -4

  • 37. 匿名 2018/10/25(木) 19:18:28 

    お浜って返金がどうのって騒がれてたけど結局どうなったの??返金あったの?

    +229

    -1

  • 38. 匿名 2018/10/25(木) 19:18:46 

    去年がるちゃんでトピを見た気がする

    +62

    -0

  • 39. 匿名 2018/10/25(木) 19:19:09 

    ファンはこの人になにを期待してんの?

    +191

    -1

  • 40. 匿名 2018/10/25(木) 19:20:14 

    ダンサーがあゆからの手紙を読みますって言って代理で謝罪
    だけどあゆは目覚めたら中止になってて~ってツイート
    あの手紙は何だったの?ってファンざわついたんだよ

    +610

    -1

  • 41. 匿名 2018/10/25(木) 19:21:40 

    >>37
    された人もいればされてない人もいる

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2018/10/25(木) 19:22:55 

    ジュリー、aikoと同じ土俵ではない

    +277

    -2

  • 43. 匿名 2018/10/25(木) 19:23:07 

    あのね毎回毎回毎回毎回間違っているけど20分後だからね!?
    従兄弟の前座が終わってライブ始まります!って放送あって20分経って中止

    +469

    -0

  • 44. 匿名 2018/10/25(木) 19:23:25 

    大阪のフェスティバルホールで公演する日
    5時半に開演予定だった当日、
    その5時半に新大阪駅に着いたお浜…
    数日前に会場着いてリハするのが筋ちゃうんか?

    +462

    -2

  • 45. 匿名 2018/10/25(木) 19:24:14 

    あゆ相手に勝ち目が無いのにまだ叩いてるw

    +2

    -94

  • 46. 匿名 2018/10/25(木) 19:24:19 

    露出狂みたいな服装インスタにあげてたよね
    そりゃ病気なるよって

    +289

    -1

  • 47. 匿名 2018/10/25(木) 19:24:34 

    今日のお浜トピ、、ではないよね?www

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2018/10/25(木) 19:25:39 

    あゆ叩きしてる人って、元気玉くらいのパワーがあるんじゃない?笑

    +2

    -77

  • 49. 匿名 2018/10/25(木) 19:25:51 

    従兄弟の前座って何?

    +271

    -0

  • 50. 匿名 2018/10/25(木) 19:25:57 

    >>44
    あゆはツアー中はリハやりませんよ
    (ツアー始まる前はリハやるけど)
    地方は当日ギリギリに来るし

    +222

    -2

  • 51. 匿名 2018/10/25(木) 19:26:27 

    マドンナ気取りなんだよいつも

    +202

    -3

  • 52. 匿名 2018/10/25(木) 19:26:59 

    キタキター!
    沢田研二やaikoよりも、ライブ中止で叩かれまくった歌手がいた!

    +181

    -8

  • 53. 匿名 2018/10/25(木) 19:27:17 

    >>49
    あゆの従兄弟が売れない歌手なの
    ミッチーっていう歌手
    「きれいなおねえさん」浜崎あゆみの真骨頂 顔パック中の自撮りが美しすぎて
    「きれいなおねえさん」浜崎あゆみの真骨頂 顔パック中の自撮りが美しすぎてgirlschannel.net

    「きれいなおねえさん」浜崎あゆみの真骨頂 顔パック中の自撮りが美しすぎて ミッチーさんは、過去に浜崎さんのバックコーラスを務めていた男性歌手。浜崎さんとはプライベートでも親交が深いようで、2人が揃ったオフショットをSNSに投稿することもしばしばだ。 ...


    このトピの歌手

    そいつを、自分のライブで歌わすのよ

    +209

    -2

  • 54. 匿名 2018/10/25(木) 19:27:20 

    気管支炎てすぐに治らないよね

    +164

    -1

  • 55. 匿名 2018/10/25(木) 19:27:44 

    >>28
    開演時刻から20分後っていうこと?

    +164

    -0

  • 56. 匿名 2018/10/25(木) 19:29:23 

    酷いね
    だから頻繁にトピたって叩かれてるのか
    知らなんだ

    +227

    -0

  • 57. 匿名 2018/10/25(木) 19:32:10 

    久しぶりにインスタ見てきた…
    ライブの自撮り動画に心から
    ドン引きしました。
    客引かないの?私なら引くわ~
    なんでライブで携帯まわすの?
    数少ないファンなのに
    お浜一座で盛り上がって…最悪

    見た方居ますか?

    +269

    -2

  • 58. 匿名 2018/10/25(木) 19:33:56 

    >>40
    体調不良で点滴打ってたのに手紙書けるってのもおかしい気がする

    +270

    -1

  • 59. 匿名 2018/10/25(木) 19:34:00 

    >>57
    見てないけど想像はつく

    +138

    -0

  • 60. 匿名 2018/10/25(木) 19:34:28 

    気管支炎になったことがないのでわかりませんが、
    意識失うほどの強力な点滴を打ったりするものなんですか?

    +221

    -0

  • 61. 匿名 2018/10/25(木) 19:35:16 

    >>52
    最近は「ラライ」とか「手乗り肉団子」って呼ばれてるよ

    +203

    -2

  • 62. 匿名 2018/10/25(木) 19:35:32 

    遊びまくってたからね
    で、「目を覚ますと病院のベッドの上で点滴が…スタッフが止めて…」あの長い自分擁護語り、普通はずかしくてできないけど
    こいつはマジで沢田研二が可愛く見える位終わってる

    +382

    -2

  • 63. 匿名 2018/10/25(木) 19:37:43 

    >>60
    あくまで私の場合だけど飲み薬でした。
    1ヶ月くらい咳が止まらなかったです。

    +203

    -0

  • 64. 匿名 2018/10/25(木) 19:38:05 

    ライブが中止になった時にあゆはどこにいたの?
    会場にすら行かなかったって事なのかな?最悪だね

    +219

    -0

  • 65. 匿名 2018/10/25(木) 19:38:06 

    >>40
    倒れて意識ないひとが手紙書けないものね…ファンの人はわざわざ足を運んで中止されて
    点滴で寝てましたって
    おかしい

    +288

    -0

  • 66. 匿名 2018/10/25(木) 19:38:57 

    aikoって中止になったの?
    中断じゃなかったの?

    +102

    -3

  • 67. 匿名 2018/10/25(木) 19:39:16 

    この数日後にバカンス行ってなかった?

    +177

    -1

  • 68. 匿名 2018/10/25(木) 19:39:45 

    >>66
    中断だね

    +72

    -1

  • 69. 匿名 2018/10/25(木) 19:41:48 

    玉置浩二は生放送のFNSをドタキャンして叩かれてた

    +69

    -0

  • 70. 匿名 2018/10/25(木) 19:41:51 

    タイトルにおはま(肉団子おはまラライ)の名前がないがおはまさんトピと認識していいのか?

    +96

    -1

  • 71. 匿名 2018/10/25(木) 19:41:53 

    ドタキャンなんてファンに申し訳ないだけじゃなく
    ステージを準備してくれたスタッフ達にも
    申し訳ないとか思わないの?
    数日前から早く来てステージ作って完成する
    早送りの映像見る度に実際は物凄い
    時間かかって大変そうって感じるわ。
    それを何十公演行うのかと思うと余計に。

    +228

    -1

  • 72. 匿名 2018/10/25(木) 19:43:31 

    11月のうすら寒い中
    乳放り出した写真をアップしておいてドタキャンしたら
    そりゃ~叩かれるわ

    +293

    -3

  • 73. 匿名 2018/10/25(木) 19:43:39 

    >>69
    テレビはテレビ局とスタッフ共演者に迷惑かけるけど、
    コンサート中止はチケット買ってそこまで交通費かけてきたファンに迷惑かけるからね…

    +145

    -0

  • 74. 匿名 2018/10/25(木) 19:43:49 

    >>53
    あゆのインスタは去年の日付なんだけど。
    沢田研二やaikoよりも、ライブ中止で叩かれまくった歌手がいた!

    +54

    -1

  • 75. 匿名 2018/10/25(木) 19:44:06 

    この人のファンかわいそう

    +116

    -1

  • 76. 匿名 2018/10/25(木) 19:45:42 

    >>3
    ホントこの人どうしちゃったの…。

    +97

    -1

  • 77. 匿名 2018/10/25(木) 19:46:26 

    この人って言い訳するときめちゃくちゃ長文になるよね

    文章もまどろっこしくて大げさで。
    沢田研二やaikoよりも、ライブ中止で叩かれまくった歌手がいた!

    +213

    -7

  • 78. 匿名 2018/10/25(木) 19:46:30 

    この人気管支炎とか両膝のお皿われてるとか耳聞こえないとか身体弱い割にバカンスは欠かさないのねw

    +332

    -0

  • 79. 匿名 2018/10/25(木) 19:51:17 

    >>77
    最後の一行

    愛しています。

    ってなんだよ?チケット代金返金してやれよw

    +380

    -3

  • 80. 匿名 2018/10/25(木) 19:55:33 

    中止の理由本当に気管支炎なの?

    +139

    -0

  • 81. 匿名 2018/10/25(木) 19:56:02 

    あれ、、もしかしてドタキャンしたことバレちゃったかな、、?ら、ララーイ
    沢田研二やaikoよりも、ライブ中止で叩かれまくった歌手がいた!

    +164

    -3

  • 82. 匿名 2018/10/25(木) 19:56:45 

    点滴打って10日でバカンス行ける?

    +201

    -0

  • 83. 匿名 2018/10/25(木) 19:57:54 

    会場に行った人は高いチケット代払って知らない前座の歌だけ聞いて帰ったんだね

    +204

    -1

  • 84. 匿名 2018/10/25(木) 19:58:04 

    >>61
    ラライは分かる
    手乗り肉団子ってなによ

    +83

    -0

  • 85. 匿名 2018/10/25(木) 19:59:19 

    >>52近頃は
    チャーシューとかおハムさんとも呼ばれてもいます。

    +123

    -1

  • 86. 匿名 2018/10/25(木) 20:01:26 

    >>84
    歌の夏祭りって番組をYouTubeかなんかで見てくれれば分かると思う

    +52

    -1

  • 87. 匿名 2018/10/25(木) 20:02:26 

    さすが小浜さん、いつも我々の想像を越えてくる

    +47

    -1

  • 88. 匿名 2018/10/25(木) 20:03:56 

    え?
    おはまさん点滴打って意識なくても手紙書けるってすごくない?

    +201

    -1

  • 89. 匿名 2018/10/25(木) 20:04:49 

    >>86
    あーあれね!わかった!

    +12

    -1

  • 90. 匿名 2018/10/25(木) 20:05:09 

    >>77酒やめやろ

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2018/10/25(木) 20:05:54 

    >>62
    沢田研二のとき、お客さんが少なくてもガラガラでも開催する浜崎あゆみの方がマシって書きこみ見て、疑問だった。
    満席じゃないからプライドが許さないっていう理由ではないけど、この人も何度かドタキャンしてるよね。
    コンサートだけでなく、Mステも。

    +252

    -4

  • 92. 匿名 2018/10/25(木) 20:07:44 

    >>91
    Mステもあったね、飛行機がなんちゃらだっけ?

    +136

    -2

  • 93. 匿名 2018/10/25(木) 20:07:56 

    >>91
    あ、20周年なのにMステ全然呼ばれないのはそのせい?
    まあ、出なくても需要ないから問題ないけど

    +182

    -0

  • 94. 匿名 2018/10/25(木) 20:09:48 

    気管支炎だの、点滴して目が覚めただの、嘘に嘘を重ねて恥ずかしくないのかな。
    もう、プロとして完全に終わってるよ。
    いつまでも芸能界にしがみついてないで早く引退してください!!

    +183

    -2

  • 95. 匿名 2018/10/25(木) 20:11:23 

    「それに比べれば沢田の公演ドタキャンはまだマシだったのかもしれない」

    これを50歩100歩という。

    +189

    -2

  • 96. 匿名 2018/10/25(木) 20:11:53 

    >>71
    一緒にしたら悪いけど
    先日に町内の運動会が行われて
    数ヶ月前にその役員に選ばれて
    前日はテント張ったり
    それぞれの種目の道具を運ぶリハやったりとか
    色々大変だったけど
    当日は老若男女問わず沢山の人が参加してくれて
    どんなに楽しかったことか!
    開催出来て良かったと感じたよ。
    荒天中止ならまだしも誰も参加しないから中止とか
    たまったもんじゃないね!
    せっかくライブステージ作ったのに
    ドタキャンされたら何の為に作ったのか…
    お浜!ライブするなら毎公演スタッフが
    作ってくれたステージに立って
    見に来てくれたお客さんの為に歌いなさい!
    中止した分はきちんと振替公演してでも歌って!
    ま、そんな歌声じゃ無理だろうけど…

    +134

    -3

  • 97. 匿名 2018/10/25(木) 20:14:21 

    >>92
    スタッフの分の飛行機のチケットがとれなかっただっけ?
    それとも自分の分のファーストクラスのチケットがとれなかった、だっけ
    詳しくは思い出せないけど、そういう言い訳してるけど実際はAKBが一緒なのは気にくわないとかって理由だったみたいね

    +162

    -1

  • 98. 匿名 2018/10/25(木) 20:14:50 

    >>60
    麻酔銃です。

    +47

    -1

  • 99. 匿名 2018/10/25(木) 20:16:16 

    おかしい
    沢田研二やaikoよりも、ライブ中止で叩かれまくった歌手がいた!

    +270

    -1

  • 100. 匿名 2018/10/25(木) 20:16:28 

    >>98
    獣か?

    +40

    -1

  • 101. 匿名 2018/10/25(木) 20:18:22 

    >>99
    この状態の方が気管支炎より症状としてヤバくない?ていうか人としてやばい

    +144

    -4

  • 102. 匿名 2018/10/25(木) 20:21:04 

    ジャイアンリサイタルの方が良心的だわ
    チケット無料だもん

    +205

    -1

  • 103. 匿名 2018/10/25(木) 20:22:09 

    ファンはどう思ってるんだろうね

    +34

    -0

  • 104. 匿名 2018/10/25(木) 20:26:28 

    全盛期から授賞式とかで
    賞を授賞されてどうですか?みたいな
    質問された時に

    ねー、本当にファンの皆さんが
    応援してくれてCDを
    手に取ってくれて成り立つので
    あたしなんか全然なんですけど、、
    本当にファンのみんなありがとー!って
    叫んでたけど

    当時からなんじゃこいつ
    全然心こもってないんだけどって
    思いながら見てたわ

    他の歌手の人は本当に
    嬉しそうに授賞のコメント言ったりするけど
    おはまはなんか違う。笑

    説明が難しいけど、あたしが
    賞取るのなんか当たり前だし

    みたいな感じなんだろうね

    +168

    -1

  • 105. 匿名 2018/10/25(木) 20:29:38 

    >>104

    おそらく
    お金を出してその賞も買ったんじゃ?

    +127

    -1

  • 106. 匿名 2018/10/25(木) 20:35:08 

    >>77
    このインスタはファンをバカにしてると思ったわ
    謝罪なんかじゃないもん
    ポエム垂れ流しで自分が悪いとも思ってないよね

    仙台入りすらしてないって噂あったけどどうだったんだろ?

    +184

    -0

  • 107. 匿名 2018/10/25(木) 20:36:59 

    こんな人としてクズなのにファンがまだいて羨ましいね…

    +104

    -0

  • 108. 匿名 2018/10/25(木) 20:37:31 

    aikoの読んだけど逆にめっちゃプロじゃん。
    見習えよ。

    +149

    -1

  • 109. 匿名 2018/10/25(木) 20:37:57 

    返金されてない人がいるってマジ?

    +105

    -0

  • 110. 匿名 2018/10/25(木) 20:40:14 

    超大型新人だからね!
    レコード大賞なんて当たり前に(買うよ)ね!

    +74

    -2

  • 111. 匿名 2018/10/25(木) 20:40:54 

    まあどこまでもクズ

    +63

    -0

  • 112. 匿名 2018/10/25(木) 20:41:59 

    ジュリーみたいにエイベックスの方が人が入ってないからやめようって中止したのかな?

    +11

    -2

  • 113. 匿名 2018/10/25(木) 20:43:05 

    9800円払ってこの人のライブ見に行く気になれない
    ドタキャンして返金もしてないよね

    +167

    -0

  • 114. 匿名 2018/10/25(木) 20:43:20 

    タイトルにあゆみちゃんの名前がない珍しいパターン

    +35

    -4

  • 115. 匿名 2018/10/25(木) 20:45:48 

    マドンナが数年前に、さいたまスーパーアリーナで2時間遅刻、大騒動になったことがあった。
    (安室さんは、一般のスチール椅子席で、じっと開演を待つ健気な姿が拡散されてた)
    ツアーの時は、飛行機の便名を公表して、マスコミとファンを集めて空港芸。

    そんなマドンナのトラブルメーカーぶりもパクる、ハム崎。

    勘違いも甚だしい~

    +184

    -3

  • 116. 匿名 2018/10/25(木) 20:45:53 

    aikoはそもそも叩かれてないし、比べるまでもないから名前出さないでほしい

    +139

    -0

  • 117. 匿名 2018/10/25(木) 20:47:15 

    急性気管支炎でなんで中止が開演時間過ぎてからなの?お客さんがかわいそう過ぎる。

    +133

    -2

  • 118. 匿名 2018/10/25(木) 20:47:28 

    >>77
    この写真って本当?
    お客さん、席狭すぎない?ぎっちぎちじゃん。

    加工で無理矢理人増やしてるように見えるんだけど。

    +135

    -4

  • 119. 匿名 2018/10/25(木) 20:48:36 

    沢田研二は関東で何ヵ所もツアー組んでて、本人は意地で「少ない」と思って中止にしたらしいけど、
    え?まあまあ入ってんじゃん、お浜の立場よ…。と思ったのはわたしだけじゃないはず🤔

    +144

    -3

  • 120. 匿名 2018/10/25(木) 20:51:23 

    前座とかドタキャンとか開演時間遅れるとか、
    そこも外タレからパクるんかいっ!!って感じw

    +39

    -0

  • 121. 匿名 2018/10/25(木) 20:53:49 

    勘違いアーティストになってしまった…
    沢田研二やaikoよりも、ライブ中止で叩かれまくった歌手がいた!

    +199

    -1

  • 122. 匿名 2018/10/25(木) 20:55:41 

    スマスマのビストロで中居君がシングル総売上
    一位おめでとうございますみたいな事言った時も
    イヤイヤ、ファンの皆さんのおかげなのでねって言ってたけど、全然謙虚さがなくて
    見ててシラけた覚えがあるわ、

    自分がトップにいると思ってるから
    本人的には気持ちいいんだろうね、実力もないのによく恥ずかしくならないよね、あんなに大量に
    枚数だけ連発して発売してさ
    どんだけ、厚かましんだよ、

    +121

    -1

  • 123. 匿名 2018/10/25(木) 20:56:45 

    ハマオのライブは、シンガーソングライターの歌姫が一座と共に開催するセクシーで残酷なショー
    って言う本人の妄想と周りのおとりまきの特のためだけにやってるやつだから、他の誰とも一緒にしては失礼。
    aikoもジュリーもプロだからね。

    +126

    -0

  • 124. 匿名 2018/10/25(木) 20:59:46 

    早く芸能界から消えてー

    お願いだよー

    +81

    -0

  • 125. 匿名 2018/10/25(木) 21:02:40 

    前にライブ中止の状況を全部相撲に置き換えてたコメントあって笑った

    +69

    -0

  • 126. 匿名 2018/10/25(木) 21:04:26 

    >なぜ私は今日ここに立ち想いを届けられなかったのかと‥

    いやいや笑。これドタキャンした本人が言う?笑
    そんなに歌いたかったんならライブやれば良かったんじゃないの?

    眠りから覚めて時計を見てビックリってさ
    ファンが楽しみに会場にいる間寝てました、って
    馬鹿なの?
    ドタキャンするにしても本来ライブやってる時間に寝てるなんてあるか?そのまま寝かせておくスタッフもどうかしてるわ笑
    医者が勝手にそんな強力な眠気のある点滴なんて打つわけないし、自分の意思でそうしたんでしょ
    第一それだって嘘でしょうに。笑

    「歌うことしかできない」
    それなら珍妙なダンスもどきも今後やめて下さいね

    +212

    -1

  • 127. 匿名 2018/10/25(木) 21:04:37 

    従兄弟の前座って何??酷すぎw

    +90

    -0

  • 128. 匿名 2018/10/25(木) 21:05:42 

    この仙台公演のドタキャン、返金もゴタゴタしてたよね

    +83

    -0

  • 129. 匿名 2018/10/25(木) 21:05:57 

    >>33

    本人不在なのに開演するってどういう事?何の目的?

    +98

    -0

  • 130. 匿名 2018/10/25(木) 21:06:23 

    絶対に前の日に一座とやら腰巾着たちとテキーラpink pink partyして二日酔いで動けなくて仮病で中止にしただけだと思う。

    +185

    -0

  • 131. 匿名 2018/10/25(木) 21:08:16 

    あゆって全盛期もファンに対してとか、プロ意識とかこんな感じだったの?
    それともここ数年でこんな感じ?

    +59

    -0

  • 132. 匿名 2018/10/25(木) 21:09:30 

    ミッチーという誰かわからん歌手の前座の後中止って酷くない?

    +73

    -1

  • 133. 匿名 2018/10/25(木) 21:09:46 

    浜崎は『歌手』だったの!?

    +87

    -1

  • 134. 匿名 2018/10/25(木) 21:14:45 

    ZOZOの社長といい、こういうのでaikoの名前出さないでほしい!
    ファンからしたら迷惑です!

    +103

    -0

  • 135. 匿名 2018/10/25(木) 21:21:58 

    >>16
    は?と思ってついマイナス押しちゃった

    は?はプラスが正解でしたね、すんません

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2018/10/25(木) 21:22:58 

    >>118
    おハムが細いからね…

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2018/10/25(木) 21:25:47 

    ドタキャンのプロ
    沢田研二やaikoよりも、ライブ中止で叩かれまくった歌手がいた!

    +134

    -0

  • 138. 匿名 2018/10/25(木) 21:28:17 

    浜ラートの言葉は、上辺だけ、薄っぺらいよね
    真摯な感じが無い。

    それにしても、チケット高過ぎでしょ。
    パクリの演出、安っぽい衣装
    ダンスは、イチニッサ~ン、シーゴーロ~ク
    の、ドリフダンス。
    ぼったくり。まっ大半は招待かタダ券らしいけど

    +65

    -0

  • 139. 匿名 2018/10/25(木) 21:31:40 

    >>136
    沢田研二やaikoよりも、ライブ中止で叩かれまくった歌手がいた!

    +36

    -1

  • 140. 匿名 2018/10/25(木) 21:34:33 

    その上デブというオマケ付き

    +48

    -0

  • 141. 匿名 2018/10/25(木) 21:34:33 

    >>137
    何年前だっけ?これ

    +12

    -1

  • 142. 匿名 2018/10/25(木) 21:35:32 

    >>138
    タダチケばら撒くにはTAから搾り取るしかないからねチケ代高くても仕方ないね

    +46

    -0

  • 143. 匿名 2018/10/25(木) 21:37:43 

    あゆのチケットって9300円もするの!?
    三千円ぐらいで昔の歌ばっかやってくれるなら地元なら行きたいけど。

    +88

    -1

  • 144. 匿名 2018/10/25(木) 21:40:21 

    眠りながら手紙を書くお浜さん。

    +66

    -0

  • 145. 匿名 2018/10/25(木) 21:41:23 

    >>77
    ホテルで点滴うったの?いいの?

    +60

    -1

  • 146. 匿名 2018/10/25(木) 21:44:05 

    >>16
    バカンス行って季節外れのこの格好
    まぁ言われるよなぁ

    +36

    -1

  • 147. 匿名 2018/10/25(木) 21:47:23 

    ツアー中にバカンスというのがなんかもう、ね
    インスタではまた顔が違うし
    沢田研二やaikoよりも、ライブ中止で叩かれまくった歌手がいた!

    +109

    -0

  • 148. 匿名 2018/10/25(木) 21:51:38 

    >>147
    顔の修正に集中しすぎて
    二の腕の太さを修正し忘れてる

    +125

    -0

  • 149. 匿名 2018/10/25(木) 21:51:39 

    浜崎あゆみ(40)

    +29

    -1

  • 150. 匿名 2018/10/25(木) 21:56:52 

    ファンの人に逆に聞きたいんだけどこの人のどこが良くてファン続けてるの?
    1つも良さがわからない

    +93

    -0

  • 151. 匿名 2018/10/25(木) 22:02:43 

    きゃもんー!ラッラーーーイ

    +21

    -0

  • 152. 匿名 2018/10/25(木) 22:09:06 

    >>16
    ツアー中にバカンス行く、しかも一座連れて
    それじゃ休暇にならず仕事の延長だよ
    病気で延期しても日程の調整や払い戻しスムーズに
    行かないし、四、五日後のライブは普通にやってたし、沢田研二は非難受けても公式に会見したし
    aiko一生懸命対応したし、普段の取り組む姿勢の差が出てる、お浜はそういった対応しなかった。

    +129

    -2

  • 153. 匿名 2018/10/25(木) 22:13:14 

    普通年を取るごとに大人になって、礼儀を身につけるだろ。何で年々ブリが増しとんじゃ!いい加減落ち着けぇぇえ!

    愛しています。

    +86

    -1

  • 154. 匿名 2018/10/25(木) 22:19:03 

    おはまが会見とか絶対しないのが目に浮かぶようだ...
    体調がー体調がー!で全部乗り切ってきたもんなー。難聴がーむくみがぁー
    昨今はTOでさえ飽きてきて、世の中では既に過去の人www

    +85

    -1

  • 155. 匿名 2018/10/25(木) 22:19:18 

    沢田研二やaikoよりも、ライブ中止で叩かれまくった歌手がいた!

    +117

    -1

  • 156. 匿名 2018/10/25(木) 22:20:30 

    >>155
    これは宗教か何かの儀式?

    +151

    -0

  • 157. 匿名 2018/10/25(木) 22:21:22 

    なーにが点滴だよ。
    どうせ二日酔いの時のビタミンかにんにく注射のくせに。

    +120

    -0

  • 158. 匿名 2018/10/25(木) 22:24:51 

    ファンは↑こういうの見てどんな気持ちなの?
    あゆちゃんめっちゃノリノリ〜♡かわいい〜♡とか思っちゃうの?

    バラードで発狂して頭振り回してるのも、魂込めて歌ってる…って思うんだよね?え、マジ?

    +133

    -1

  • 159. 匿名 2018/10/25(木) 22:28:28 

    バラードをドラボイスでもちゃんと聞くTAの皆さんに拍手を贈りたい👏

    +84

    -0

  • 160. 匿名 2018/10/25(木) 22:31:52 

    お浜ライブWOWOWで観たけど9300円の割に
    セットとかショボいどこに金かけてるんだ?
    大体チケット代高い思わせてしまうプロの歌手って
    そうそういないよ(笑)地元近くにクレイジーケンバンドが来るけど6500円だよ、お浜はチケットとプライドだけは無駄に高い

    +123

    -2

  • 161. 匿名 2018/10/25(木) 22:32:37 

    正直、アニメのキャラソンと同じ程度の売上しかないのは、本気でヤバいと思うよ

    +42

    -2

  • 162. 匿名 2018/10/25(木) 22:38:05 

    お浜も後ろのダンサーもなにしたいんだろ?

    +148

    -1

  • 163. 匿名 2018/10/25(木) 22:44:58 

    比較対象すること自体が心底申し訳ないけど、一回り以上年齢が離れている松田聖子さんのコンサートの方がいい。毎年趣向を凝らしているし、何より松田聖子さんがお客様たちに楽しんでもらいたいという気持ちが前面に垣間見えるから。

    +68

    -1

  • 164. 匿名 2018/10/25(木) 22:45:54 

    >>162
    こんなライブでもTAは感動したー!可愛かった!最高ーー!!って言うんだな。これが 笑
    ほんとお浜さん以外のライブを見たことあるんかって思う。
    こんなのに1万なんてお金捨てるようなもんだよ。
    健気なファンを大事にするんだよ。お浜さん。

    +95

    -0

  • 165. 匿名 2018/10/25(木) 22:50:56 

    >>162
    こんなステージを9000以上出して見に行くの!?
    無料だって見たくないわ

    +134

    -0

  • 166. 匿名 2018/10/25(木) 22:51:39 

    みんな、猫も杓子もあゆあゆと言ってたときに椎名林檎や宇多田ヒカル聞いてた私は正しかったんだと思う
    いつまで続けるんだろう歌手を
    やめないさ芸能界

    +73

    -7

  • 167. 匿名 2018/10/25(木) 23:17:03 

    >>60
    気管支炎から軽い肺炎になりましたがごく普通の点滴でした。咳が酷くて寝れないので点滴中はスマホ構ってました。今より酷くなったら即入院と脅されるわ1週間熱は下がらないわ咳しすぎて腹筋筋肉痛だわ1週間大変でしたよ。
    浜崎さんみたい超人ではないのですぐ復活なんてむりでした。

    +109

    -1

  • 168. 匿名 2018/10/25(木) 23:27:15 

    プライドだけは高いお浜さん。
    ライブ構成はほぼ他のアーティストのパクリ。
    そして元歌姫が引退すると、何かと寄せているが、そもそもストイックさが歴然と違うのに本人はドヤ顔。
    本物の陰で努力をしていた元歌姫の素晴らしさをどうぞ!
    あっ。お浜さんのダンサーさん達との違いも!

    +65

    -9

  • 169. 匿名 2018/10/25(木) 23:27:46 

    ダンサーが公演中止報告して、ハムさんの謝罪の手紙を泣きながら読んだんでしょ?まるで知らない間に中止になったって事になってるけど、おかしくない?自分でコメント書いてておかしいと思わないの?おかしいと思えないほど嘘つくのが日常なってるの?最近の嘘のつきかた下手だね。しかも自ら発信しちゃうから…。もう少し考えて物事言った方がいいよ。

    +114

    -0

  • 170. 匿名 2018/10/26(金) 00:13:34 

    そもそも仙台入りしてなかった説もあるけど、ほんとなのかな?
    だとしたら何で開場して20分も待たせたりしたんだろう??

    +43

    -1

  • 171. 匿名 2018/10/26(金) 00:19:42 

    仙台公演でその場にいましたが、
    100歩譲って体調不良の中止なら仕方ないかなって思ったけど(もっと早く中止の発表してくれよとは思ったけど)
    振替公演で一言も謝らなかったのがほんとに許せなかった。
    一夜限りの特別ライブやります!とか煽っておいて蓋を開けたらなにも特別なセットリストじゃなかったし、
    終始ドヤ顔だったのが本当に信じられなかった。

    +166

    -0

  • 172. 匿名 2018/10/26(金) 00:26:41 

    ドタキャン当日に仙台入りしてなかったってよく聞くけど、どこか別の場所で目撃情報があったからなの?仮病でフラフラ出歩いてそうだけどw

    +30

    -0

  • 173. 匿名 2018/10/26(金) 00:32:59 

    麻酔銃打たれて寝てたんだっけこのデブwww
    なのにこいつからの手紙とか言ってダンサーが読まされたんだよね。
    ウソツキクソババハア

    +97

    -0

  • 174. 匿名 2018/10/26(金) 00:35:42 

    全盛期の頃大ファンだった。
    大阪公演で三日連続で城ホールのライブめちゃくちゃ楽しみにしていて、仕事の都合で最初の二日だけ行ったけど
    案の定三日目は全く声が出ていなかったと友達が言っていた。そして、前日の夜、あゆがミナミで酒を飲み歩いてるのを友達が見かけて、
    プロ意識低すぎやろ!!!酒で喉やられたんやろ!って激怒してた。
    そんな話をされても当時の私は信じなかったし、流石にライブ中酒飲まないやろとか、見間違いじゃないん?とか思ってたけど
    今を見てるとまさにその通り。ファンよりも自分が楽しければいいと思う人だったんだなぁって残念に思えた。ファンを楽しませるライブなのではなく、自分を見せつける、どんな衣装でも似合う私をみて!ロックな私をみて!ドレス姿も似合うでしょ?見て!迫真の演技もできるのよ!見て!みたいなライブで正直つまんなかった。大好きだからあゆとともに全国のライブも回ったんだけどね
    なんでそんな残念な人になったんだろ。
    全盛期の頃から車から降りるのも黒人のSPのお姫様抱っこだったし、そんくらい自分で降りろやってファンながらに思ってたけどね

    +116

    -0

  • 175. 匿名 2018/10/26(金) 00:41:35 

    お浜さん全盛期の時妹が好きで車で曲かけると母が「騒動やめて、お母さんその叫び声大ッ嫌い」って言ってたけど今はもっと酷いのか。

    +57

    -0

  • 176. 匿名 2018/10/26(金) 00:46:39 

    仙台に行きもしなかったのに客を入れて20分以上も待たせたってこと?
    おかしくない?

    +72

    -0

  • 177. 匿名 2018/10/26(金) 00:47:42 

    あの日仙台であゆを見た人は誰もいないんだよね。
    いつもなら出待ちとかでファンが目撃してるはずなのに。

    +94

    -0

  • 178. 匿名 2018/10/26(金) 00:49:38 

    気管支炎でドクターストップならせめてその日の午前中とかに中止の決断できるよね。
    何とかして出ようとギリギリまで粘ったってこと?
    でも仙台にいなかった説もあるし不思議すぎることばかり

    +77

    -0

  • 179. 匿名 2018/10/26(金) 00:53:18 

    振替公演で神妙な顔して出てくるかと思ったら「オマエラ楽しんでんのかァー!!」って偉そうに言われて引いたわ
    あの日は申し訳ありませんでしたって一言言えないんだろうか
    人として信じられない

    +157

    -1

  • 180. 匿名 2018/10/26(金) 01:02:59 

    振替公演で謝罪無かったんだ…

    沢田研二と50歩100歩だけど、それでも向こうは取材陣に囲まれて、ちゃんと自分の言葉で「自分にも意地があるから」って中止にした言い訳?はしたし、次の公演の冒頭で謝罪したらしいじゃん。

    インスタで長々と言い訳して、愛してますって言葉で誤魔化して、返金は遅れるわ謝罪はしないわって…

    +93

    -0

  • 181. 匿名 2018/10/26(金) 01:25:27 

    この仙台公演ドタキャンの後
    たしか市原の公演だったと思うが
    しかも間が数日だったのに
    その公演ではとてもお元気そうだったとか
    咳き込むこともなかったとか
    その時浜崎あゆみは超人だと確信した
    だから、5頭身になったり10頭身になったり
    日差で浮腫みが2倍になったり
    膝の手術しても犬と走り回ったり出来
    三半規管異常でも飛行機に乗れたり出来るのだと
    歌手をするよりその超人を活かせる職業に就いたらいいのにとエイベックスに進言したい

    +100

    -1

  • 182. 匿名 2018/10/26(金) 01:34:38 

    え、意識失ってたはずなのに謝罪の手紙書けたの?
    歌う気も無いんだからせめて嘘ぐらいちゃんと吐けよ。
    ちょっとでも批判されるとすぐ体調不良を盾に同情を買って味方増やそうとするよね。芸歴20年の大人がみっともないったらありゃしない。小学生がテスト嫌で仮病使うのと一緒じゃん。
    座長なんでしょ?歌うことしか出来ないんでしょ?もう薄ら寒いポエムはいいから行動で示してよ。

    +73

    -0

  • 183. 匿名 2018/10/26(金) 01:53:41 

    愛してます
    沢田研二やaikoよりも、ライブ中止で叩かれまくった歌手がいた!

    +62

    -3

  • 184. 匿名 2018/10/26(金) 02:01:48 

    麻酔銃。ウケる。

    +47

    -2

  • 185. 匿名 2018/10/26(金) 02:08:28 

    クソみたいなタコ踊りの練習するフリする前にまともに謝罪する誠意を身につけろデブチン

    +59

    -0

  • 186. 匿名 2018/10/26(金) 02:20:59 

    >>81

    えー、何これ初めて見た!
    マルキョウの店員やん!
    福岡県民ならわかるはず。

    +28

    -0

  • 187. 匿名 2018/10/26(金) 02:26:10 

    おはまはバカだから急性気管支炎が急にきた設定にしたんだろうねぇ

    +47

    -0

  • 188. 匿名 2018/10/26(金) 03:44:35 

    愛してます

    +2

    -2

  • 189. 匿名 2018/10/26(金) 05:56:10 

    いろんなライブやコンサート行ってるけど開演20分前ってもう席に座ってあとは待ってる状態よ?
    そんな時間に今日は中止とか言われたらもうあきれるしかない

    +38

    -0

  • 190. 匿名 2018/10/26(金) 06:50:45 

    >>137
    昔エーネーションで安室ちゃんがまさかのトップバッターで見逃した人多かったの思い出したw
    Mステとかも恥ずかしいからなるべく早め歌って終わりたいって言ってたけど本当こんな順番こだわるのとかくだらないよね
    マドンナのライブは待った甲斐があるくらいのライブだったけど…別に遅れてごめんとかもなかったけどそれを上回るマドンナ見れた感動とパフォーマンスが凄かった

    +30

    -1

  • 191. 匿名 2018/10/26(金) 06:55:06 

    お浜はなんで開演20分後のドタキャンなんだろう?さすがハマンナ!とかならんよ
    Mステドタキャンてタトゥー以来じゃない?w

    +26

    -0

  • 192. 匿名 2018/10/26(金) 07:29:09 

    >>191
    あたしはどーーーーーーしても出たかったからぁ
    開演ギリギリまで出るって準備してたのにぃ
    医者がダメって言うからぁ
    出られなかったのぉ


    って体にしたかったんでしょ。
    でも、アホだから辻褄合わせとか出来なくて
    炎上するんでしょ。

    +52

    -1

  • 193. 匿名 2018/10/26(金) 07:41:54 

    問題起こす→言い訳ポエム→謝罪なし→何事もなかったように振る舞うor謎の逆ギレ
    の流れ多いね。そんなに謝るのイヤなの?耐えられないの?だったら変な設定しなきゃいーのに。嘘付いても自分でバラさなきゃいーのに。下手なダンスやめればいーのに。暴れながら歌わなきゃいーのに。

    +41

    -0

  • 194. 匿名 2018/10/26(金) 07:45:05 

    体調不良の体を引きずってでもライブをやりたいオハマを心配したスタッフ、医師が止める→やむを得ず、医師がオハマを麻酔銃のような物で眠らせる→点滴による眠りから目が覚めて、驚くオハマ
    っていうのがオハマが思い描いた言い訳の展開なのか?
    オジンに代読させた手紙には何て書いてたんだろう。

    +49

    -0

  • 195. 匿名 2018/10/26(金) 08:40:09 

    >>170
    ギリギリまで粘って頑張ってライブやろうとしたんだよ〜
    って演出だと思うよ、あとはグッズ買わせる為に直前まで中止は発表しなかったんだと思う。
    本当に足を運んでくれたお客さんの事を考えてやれって思うわ。
    遠方から来てる人もいるだろうに、足代&宿泊費はかかるわグッズ代もかかるわ散々だよね。

    +38

    -0

  • 196. 匿名 2018/10/26(金) 09:03:10 

    本当の体調不良ならファンも休んで!って思うけどお浜って仮病麻酔銃手紙開演時間後の中止インスタで言い訳とかグダグダだしね
    振替したら良いとかの問題ではないわ、なんなら遠方から来た人の宿泊費交通費まで出してあげたら?バカンス行くお金あるんならw

    +30

    -1

  • 197. 匿名 2018/10/26(金) 09:05:07 

    松居一代泰葉と並んで心療内科の受診おすすめするレベルでこの人やばくない?
    5060歳になったら絶対もっとやばいよ
    それまで芸能活動できてないかもだけど

    +25

    -1

  • 198. 匿名 2018/10/26(金) 09:06:41 

    >>190
    落ちぶれてもトリになりたいお浜…
    みんなお浜前に帰ってて笑った
    味スタって駅からも歩くし混むし早く帰りたいもんね…夏だから暑いし

    +29

    -0

  • 199. 匿名 2018/10/26(金) 09:07:31 

    TAかわいそ…
    TOの方が楽しいのに…お金かかんないしw

    +30

    -0

  • 200. 匿名 2018/10/26(金) 09:08:36 

    タダチケなら行ってみたい
    安室ちゃんのライブの時お浜の売れ残り売ってた記憶
    ちなみに誰も並んでなかった

    +20

    -1

  • 201. 匿名 2018/10/26(金) 09:26:04 

    ツアーの予定見たけど、北海道無くない?
    飛行機で沖縄行けるなら北海道も行けるんじゃないの?
    会場取れなかったの?

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2018/10/26(金) 09:27:44 

    >>201
    客が集まらないとエイベックス側が察したとか?

    +30

    -0

  • 203. 匿名 2018/10/26(金) 09:29:08 

    >>194
    麻酔銃のようなもので眠らせるwww
    クマかw

    +46

    -0

  • 204. 匿名 2018/10/26(金) 09:30:34 

    嘘つきハムヲの一生

    +21

    -0

  • 205. 匿名 2018/10/26(金) 09:59:06 

    北海道は安室ちゃんのラストツアーで一番熱くて盛り上がったってTVで言われてた気がする。
    だから行かないんじゃない?

    +23

    -0

  • 206. 匿名 2018/10/26(金) 10:22:25 

    >>162
    この頭の振りにも意味があるんだよね?
    何かを表してるんだよね?
    ダンサーに偉そうに説教かましてたしね?

    +22

    -0

  • 207. 匿名 2018/10/26(金) 11:02:18 

    おはまのって寝てて起きれなかったんだっけ。

    +16

    -0

  • 208. 匿名 2018/10/26(金) 11:09:26 

    北海道は中々ドームって人で埋まらない鬼門って安室ちゃんの時に聞いたから、今の集客力じゃ無理だろうなぁ

    +27

    -0

  • 209. 匿名 2018/10/26(金) 11:16:27 

    地元の福岡は2000席強か

    しかも最終日は沖縄のコンベンションセンターなのね

    +15

    -0

  • 210. 匿名 2018/10/26(金) 11:26:39 

    >>77
    これこれ!爆笑
    叱咤激励受け止めるって言ったくせに、この記事からコメント閉鎖したままwww

    +38

    -0

  • 211. 匿名 2018/10/26(金) 11:33:32 

    コンサートじゃ人が集まらない
    ディナーショーやるにしてもあのダンサーの数と変な演出やりたがるから出来ない
    イオンのドサ回りもお浜の下品な歌より大道芸人やピアノ発表会の方が需要ある
    会社側のいう事も聞かなくなってるのね
    しっかり謝罪なりしないと仙台のファンの人たちも二度と浜崎あゆみのライブなんか行かないよね
    返金なしだったんでしょ?

    +18

    -0

  • 212. 匿名 2018/10/26(金) 11:34:54 

    >>16
    点滴による眠気は なに?( *´艸`)
    気管支炎で?
    白雪姫きどり?

    +33

    -0

  • 213. 匿名 2018/10/26(金) 11:37:01 

    >>16
    点滴による眠りって~~~WWWWW!!

    +31

    -0

  • 214. 匿名 2018/10/26(金) 12:46:06 

    もうやめちまえ

    +17

    -0

  • 215. 匿名 2018/10/26(金) 13:08:23 

    >>210
    だね そう言ってたのに嘘つきだよね 裏切者じゃん 何が叱咤激励全て受け止めますなの? この人仙台公演ドタキャンした時って現地入りしてなかった可能性があるんでしょ?

    +18

    -0

  • 216. 匿名 2018/10/26(金) 13:18:52 

    点滴に睡眠薬でも入ってんのかよ
    お浜眠らされたのかよ

    +18

    -0

  • 217. 匿名 2018/10/26(金) 13:28:32 

    >>208
    昔は嵐でさえ埋まらなかったんだよ。

    +3

    -1

  • 218. 匿名 2018/10/26(金) 14:00:31 

    >>205
    そのライブDVDだけ価格沸騰してるみたいね
    ファンも手に入らないみたい。

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2018/10/26(金) 14:36:35 

    >>217
    へ〜!
    あの嵐でも埋まらないんだ!?
    そりゃおハムには無理だね〜

    +7

    -1

  • 220. 匿名 2018/10/26(金) 14:40:14 

    結構前の浜崎あゆみのトピで某地方都市だけど
    ライブ当日の会場前でスタッフが
    本日浜崎あゆみのライブです!チケットいかがですか?だかって呼び込みしてたって
    描いてる人いたからそれが札幌だとしたら
    北海道行かないのは納得

    +15

    -0

  • 221. 匿名 2018/10/26(金) 14:40:41 

    >>175
    うわーうちの親にもキンキン声やめてっていつも言われててイヤホンで聴いてたわー

    +10

    -0

  • 222. 匿名 2018/10/26(金) 14:43:43 

    お浜さんのライブの実体験を書いてくれた人が何人かいたけど、生の声は貴重だわ。ありがとう!また他にネタがあったら教えてほしい!

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2018/10/26(金) 14:44:10 

    ライブが18曲ぐらいでしかも
    衣装変えが3回ぐらいあってしかも長いから
    ステージにラライさんがいない時間多い
    しかも従兄弟が丸々1曲歌うというライブで
    9800円、ドタキャンの可能性あり
    いやー、TAってすごい

    +23

    -0

  • 224. 匿名 2018/10/26(金) 14:45:01 

    テレビでは騒がれなかったのは既にオワコンだから?
    沢田研二っていう爺さんよりマスコミにも世間にも興味た持たれなくなったの?
    まあそりゃしょうがないか。

    +22

    -0

  • 225. 匿名 2018/10/26(金) 15:51:45 

    病気と仮病を一緒すんなよ!

    +10

    -0

  • 226. 匿名 2018/10/26(金) 16:43:09 

    すっとこハマ太郎!

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2018/10/26(金) 17:57:31 

    ドタキャンにマシもくそもない
    沢田もあゆも最低なんだよ

    +5

    -1

  • 228. 匿名 2018/10/26(金) 18:00:20 

    仙台場所のドタキャンは気管支炎ではなく、牛タン&生中&ずんだ餅を食べ過ぎて、まともに動けなくなったのが原因では…?!
    沢田研二やaikoよりも、ライブ中止で叩かれまくった歌手がいた!

    +11

    -1

  • 229. 匿名 2018/10/26(金) 18:44:16 

    普通の風邪に、睡眠薬の入った点滴なんかあるわけないでしょう。それともなに、知らないうちに点滴打たれてたの?大事だわ。
    癌になったって最後の最後までモルヒネ使わないのに。アホか。

    +10

    -0

  • 230. 匿名 2018/10/26(金) 23:29:17 

    >>189
    開演20分後だよ

    19時スタートのライブが19時20分に中止になった

    ありえないでしょ?

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2018/10/27(土) 14:06:15 

    イエーイ👊😆🎵

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。