ガールズちゃんねる

イチロー本人と見まがう人続出、真剣におむつ替えるニッチロー’の表情が打席に立つ本人そのもの

47コメント2018/10/19(金) 11:55

  • 1. 匿名 2018/10/18(木) 21:54:04 


     イチロー本人と見まがう人続出、真剣におむつ替えるニッチロー’の表情が打席に立つ本人そのもの - ねとらぼ
    イチロー本人と見まがう人続出、真剣におむつ替えるニッチロー’の表情が打席に立つ本人そのもの - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    ものまね芸人のニッチロー’さんが10月17日、2日前に生まれた息子のおむつ替えをしている様子をInstagramで公開しました。鋭い眼光で我が子を見る横顔、これ完全に打席に入ったイチローの顔だわ。



    +227

    -6

  • 2. 匿名 2018/10/18(木) 21:54:29 

    似てる!

    +573

    -5

  • 3. 匿名 2018/10/18(木) 21:54:30 

    そう?

    +9

    -24

  • 4. 匿名 2018/10/18(木) 21:54:50 

    奥さん15歳年下なんだね
    イチローと逆で年下と結婚か

    +297

    -4

  • 5. 匿名 2018/10/18(木) 21:54:58 

    3枚目は似てる
    あとはべつに

    +12

    -1

  • 6. 匿名 2018/10/18(木) 21:55:26 


    これは似てる!

    +417

    -2

  • 7. 匿名 2018/10/18(木) 21:55:48 

    え本人やないん?

    +129

    -2

  • 8. 匿名 2018/10/18(木) 21:56:07 

    ちょっと背が低いんだよね確か。

    +71

    -1

  • 9. 匿名 2018/10/18(木) 21:56:10 

    +18

    -3

  • 10. 匿名 2018/10/18(木) 21:56:19 

    似てると思うよ

    +107

    -2

  • 11. 匿名 2018/10/18(木) 21:56:22 

    赤ちゃん可愛いなぁ
    新生児の匂いっていいよねー

    +259

    -5

  • 12. 匿名 2018/10/18(木) 21:56:43 

    清原のモノマネしてた人は散々だよねw
    どこ行ったんだろ

    +96

    -0

  • 13. 匿名 2018/10/18(木) 21:56:46 

    一瞬まっけんと読み間違ってしまった

    +10

    -1

  • 14. 匿名 2018/10/18(木) 21:56:55 

    いつもキャップ被ってるの?笑

    +2

    -1

  • 15. 匿名 2018/10/18(木) 21:57:20 

    似てない!

    +0

    -12

  • 16. 匿名 2018/10/18(木) 21:57:40 

    似てるね!でも産着で病院名見えてるけどwまだ入院中じゃないの?

    +29

    -1

  • 17. 匿名 2018/10/18(木) 21:58:13 

    赤ちゃんふわふわそう可愛い
    そして似てるね(笑)

    +54

    -2

  • 18. 匿名 2018/10/18(木) 21:58:31 

    むしろ本人よりイケメン

    +7

    -11

  • 19. 匿名 2018/10/18(木) 21:59:01 

    本物のイチローさんは子供さんいないよね?
    もしいたらこんな感じだったんだろうね。

    +136

    -5

  • 20. 匿名 2018/10/18(木) 22:00:07 

    女性芸人にセクハラメール送りまくってエッチローって呼ばれてるんだよね

    +21

    -1

  • 21. 匿名 2018/10/18(木) 22:01:19 

    再婚だからなー
    前の奥さんの気持ちとか考えないんだろうか

    +8

    -12

  • 22. 匿名 2018/10/18(木) 22:03:13 

    >>16
    ほんとだw
    有名病院だね

    +19

    -0

  • 23. 匿名 2018/10/18(木) 22:03:25 

    本物見たことあるけど
    マネしてる最中は
    ひと言も喋らないから似てる

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2018/10/18(木) 22:04:47 

    赤ちゃん
    めちゃ可愛い~

    +25

    -1

  • 25. 匿名 2018/10/18(木) 22:16:41 

    Instagramで人気の画像?みたいなので見たけど
    「えっ?!イチロー子供…?!えっ?」ってなった!
    プロフィール見て、あ、そっくり芸人なんだと気づいたよ。似てると思う!

    +8

    -2

  • 26. 匿名 2018/10/18(木) 22:18:56 

    ハッキリ言って、子供がいない本物のイチローふーふ。
    何十億(何百億?)も稼いだお金はイチローふーふが
    亡くなってしまったらどこへ行くのだろうか (゜゜)?
    イチロー本人と見まがう人続出、真剣におむつ替えるニッチロー’の表情が打席に立つ本人そのもの

    +7

    -36

  • 27. 匿名 2018/10/18(木) 22:21:49 

    そりゃ、それでメシ食っているんだからw

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2018/10/18(木) 22:24:26 

    イチローって
    甘えん坊だと思う。

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2018/10/18(木) 22:25:32 

    >>26
    余計なお世話でしょ

    +52

    -2

  • 30. 匿名 2018/10/18(木) 22:36:22 

    この人よく下北沢で飲んでたけど、仕事でもないのにユニフォーム姿で飲んでた。
    目立ちたがり屋だなと思った。

    +19

    -1

  • 31. 匿名 2018/10/18(木) 22:41:05 

    ものまねで有名になってきたところで離婚
    そして15歳年下と再婚

    +36

    -3

  • 32. 匿名 2018/10/18(木) 22:46:28 

    元嫁は芸人になることを反対してたのかもね。

    イチロー本人と見まがう人続出、真剣におむつ替えるニッチロー’の表情が打席に立つ本人そのもの

    +25

    -0

  • 33. 匿名 2018/10/18(木) 22:49:09 

    こんな人のマネしてるだけの3流芸人のトピ立てんな

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2018/10/18(木) 22:49:14 

    見まがう?
    見間違う?
    ちゃんと確かめてから申請して欲しい

    +2

    -6

  • 35. 匿名 2018/10/18(木) 23:20:45 

    >>34

    み‐まが・う〔‐まがふ〕【見▽紛う】

    [動ワ五(ハ四)]見まちがえる。見あやまる。「海かと―・う大湖」
    [動ハ下二]に同じ。
    「いづくともなく雪の降り置きたるに―・へられ」〈枕・四〇〉

    +1

    -1

  • 36. 匿名 2018/10/18(木) 23:35:08 

    この人40代でしょ
    でも奥さんは20代だから子供すぐできたみたい

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2018/10/18(木) 23:55:10 

    わりと好きだったけど、これは好感度下がる。
    前の結婚の時は子どもいなかったでしょ。同い年だっけ?40近くなって若ーい人と結婚してすぐ子ども。
    別にいいんだけどね、元奥さんとしては複雑だよ。全部報道されちゃう有名人ならまだしも、これをネタに売り込んでるんだから。

    +5

    -3

  • 38. 匿名 2018/10/19(金) 00:00:57 

    >>30
    東北沢(自宅)↔️新宿(キサラ)はユニフォームのまま小田急線で通ってたよね。気づいてほしくてしょうがないんだろうな。

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2018/10/19(金) 00:02:08 

    この人かっこいい。

    +3

    -6

  • 40. 匿名 2018/10/19(金) 00:04:01 

    >>37
    確かに…。自分がもう子ども無理かなって考え始める年齢だからね。
    離婚も再婚も本人が告白するまで報道されなかったしそこまでの有名人じゃないよね。今回も本人が話題になることを狙ってやってるからなー。

    +2

    -2

  • 41. 匿名 2018/10/19(金) 00:37:06 

    よく結婚したね。生活大丈夫?

    +4

    -2

  • 42. 匿名 2018/10/19(金) 02:18:29 

    実物、めちゃくちゃガタイよくて背高くて超イケメンです!!
    そしてサービス精神旺盛でいい人ですよ。

    +5

    -3

  • 43. 匿名 2018/10/19(金) 02:24:29 

    この人イチローの試合(マリナーズ時代)イチローのゴロをファールだと思って間違えて取っちゃったことあるよね。
    一塁側の最前だったのに守備妨害で強制退場でて頭抱えてたの思い出す。
    赤ちゃんの為にも頑張らないと!イチローにも頑張ってもらわないとだけど笑

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2018/10/19(金) 04:51:11 

    学生時代はずっとサッカーやってて
    野球経験は皆無らしい

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2018/10/19(金) 06:22:16 

    アメリカの友人がイチローの顔って典型的な猿顔と話していた。
    なので、欧米人女性からは今一つ人気がないと語っていた。

    +0

    -7

  • 46. 匿名 2018/10/19(金) 09:40:24 

    イチローのものまねってのは分かるけど
    そっくりではないかな。
    顔がイチローより大きいし
    なんだか分からないけど写真見て(赤ちゃんは可愛いけど)
    モヤモヤする、生理的に嫌だなと思った。

    +0

    -1

  • 47. 匿名 2018/10/19(金) 11:55:08 

    何か夢見させて貰った感じ。
    イチローは子どもいないもんね。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。