ガールズちゃんねる

キャラ作ってる芸能人のキャラが崩壊した瞬間を目撃

136コメント2018/10/25(木) 15:17

  • 1. 匿名 2018/10/18(木) 10:44:04 

    売れるためにキャラクターを作ってる芸能人は沢山いますが、
    その芸能人のキャラクターに無理が生じた瞬間を目撃した人はいますか?

    私は水沢アリーが「逃走中」に出た時に、
    いつものタメ口キャラで高田延彦の事を
    本人のいない場所では「高田くん」って言ってたのに、
    本人の前では「高田さん」呼びになってるのを見た時です。
    そこはキャラクターを通せよ、
    出来ないなら最初から「高田さん」と言っておけと思いました。

    +77

    -128

  • 2. 匿名 2018/10/18(木) 10:45:10 

    大阪だけどカメラ回ってない時
    ブラマヨめっちゃ真顔で素だった。

    +551

    -13

  • 3. 匿名 2018/10/18(木) 10:45:12 

    長くて読む気しない。パカ

    +25

    -204

  • 4. 匿名 2018/10/18(木) 10:45:19 

    どれがきゃらかもわからない

    +226

    -6

  • 5. 匿名 2018/10/18(木) 10:45:20 

    それすらも計算に見える。
    たまにギャップ感出してる感じ。

    +271

    -4

  • 6. 匿名 2018/10/18(木) 10:45:46 

    リューチェルはそろそろたと思う

    +482

    -15

  • 7. 匿名 2018/10/18(木) 10:45:49 




    楽屋ではめっちゃ声とテンション低かった

    +890

    -7

  • 8. 匿名 2018/10/18(木) 10:46:03 

    芸能人なんてそんなもん

    +416

    -2

  • 9. 匿名 2018/10/18(木) 10:46:14 

    >>1
    好感度あがるじゃん

    +328

    -6

  • 10. 匿名 2018/10/18(木) 10:46:31 

    また性格悪いトピ立ててからに

    +105

    -6

  • 11. 匿名 2018/10/18(木) 10:46:51 

    十影 : 芸能人との仕事 - YouTube
    十影 : 芸能人との仕事 - YouTubeyoutu.be

    ■十影YouTube公式チャンネル■ https://www.youtube.com/channel/UCU0Nu2vpJUp6L0SBI0WNAgQ/videos?disable_polymer=1 ■ニートtokyo■ □twitter□ https://twitter.com/neettokyo □inst...

    +7

    -5

  • 12. 匿名 2018/10/18(木) 10:47:01 

    >>3
    何が開いたの?

    +152

    -3

  • 13. 匿名 2018/10/18(木) 10:47:23 

    そんなもん、結婚とかまだしてない凄い前だけど
    ゆうこりんが遂に『こりん星なんて無いもん!』って言い放ったときだなw
    もうずっと言いたくてウズウズしてたのが伝わってきたわw

    今はあんな、男を周りから固めてく怖い女を堂々と発表してるんだから当たり前なんだろうけどw

    +697

    -8

  • 14. 匿名 2018/10/18(木) 10:47:25 

    >>6
    どしたの?手が痺れてるの?

    +231

    -2

  • 15. 匿名 2018/10/18(木) 10:47:58 

    >>7
    この子は素がテレビのままだったら困るって有吉が言ってたから、むしろ良いんじゃない。

    +370

    -9

  • 16. 匿名 2018/10/18(木) 10:48:14 

    クロちゃんたまに低い声でキレたりしてる

    +291

    -5

  • 17. 匿名 2018/10/18(木) 10:48:20 

    ホンジャマカの石ちゃんのロケを見かけたけど、休憩に入った途端、感じ悪かった

    +742

    -7

  • 18. 匿名 2018/10/18(木) 10:48:29 

    >>6
    リューチェル
    たと思う

    かわいい😍

    +19

    -86

  • 19. 匿名 2018/10/18(木) 10:49:00 

    素でテレビに出てるの蛭子さんだけでしょ

    +805

    -5

  • 20. 匿名 2018/10/18(木) 10:49:03 

    紅白の審査員かなんかで
    出てた綾瀬はるか軽く
    打ち合わせのように
    横の仕切ってる風な人に相槌
    打ってたんだけど
    その時の表情で朗らか
    天然なんて違うんだなと。

    +207

    -52

  • 21. 匿名 2018/10/18(木) 10:49:36 

    >>2
    ずっとニコニコしてたら怖いわ

    +199

    -2

  • 22. 匿名 2018/10/18(木) 10:49:36 

    キャラ作ってる芸能人のキャラが崩壊した瞬間を目撃

    +211

    -8

  • 23. 匿名 2018/10/18(木) 10:50:58 

    この間、昼のNHKで美保純が天然爆発させてずーっとわけのわからない話を空気読まないでべらべら喋ってて、それをゲストの大竹しのぶが引きながら聞いてた時。
    さすがの偽ぶりっこ天然の大竹しのぶも、本物の空気の読めない天然に引いてる感じだった。
    本当の天然て怖いときあるよね(笑)

    +771

    -6

  • 24. 匿名 2018/10/18(木) 10:51:03 

    元SDNの芹那って変な声で喋ってたけどあれってわざと作ってたんでしょ。あの声が生理的にムリだったから干されて消えてくれてよかった。

    +572

    -7

  • 25. 匿名 2018/10/18(木) 10:51:06 

    話し方が変わったことを幼なじみに暴露される土屋太鳳
    キャラ作ってる芸能人のキャラが崩壊した瞬間を目撃

    +1024

    -5

  • 26. 匿名 2018/10/18(木) 10:52:02 

    テレビでやる隠し撮りとかは基本やらせだけど、品川庄司の品川だけはガチ。

    +31

    -4

  • 27. 匿名 2018/10/18(木) 10:52:31 

    >>19
    あれが計算だったら怖すぎるねww

    +315

    -2

  • 28. 匿名 2018/10/18(木) 10:52:44 

    >>17
    石ちゃん、感じ良かったけどな、、
    某ロケでカット?かかった後、周りにいた一般人に手ニコニコ振ったり道通行塞いじゃってすいませんねぇ!って言ってた。

    +48

    -79

  • 29. 匿名 2018/10/18(木) 10:53:23 

    アキラ100%がお盆を落っことした時急変。

    +278

    -4

  • 30. 匿名 2018/10/18(木) 10:53:23 

    一般人だって仕事と家族に見せる顔は違うだろ。
    何言ってんだトピ主は

    +454

    -17

  • 31. 匿名 2018/10/18(木) 10:54:13 

    >>17
    石ちゃん、ホントに評判悪いね

    +561

    -7

  • 32. 匿名 2018/10/18(木) 10:55:54 

    >>13
    もうこりん星(設定)を爆発(終了)したいとマネージャーに訴えたらしいねw
    まぁでも前から番組によっては千葉県茂原市出身と堂々と言っていたけどね

    +340

    -5

  • 33. 匿名 2018/10/18(木) 10:56:07 

    >>2
    カメラ回ってない時くらい真顔で良くないか?

    +336

    -3

  • 34. 匿名 2018/10/18(木) 10:57:11 

    ちょっとした顔とか仕草ででいちゃもん付ける人って日常でも嫌な奴っぽい

    +131

    -2

  • 35. 匿名 2018/10/18(木) 10:57:19 

    清楚系アイドルのキャラ崩壊
    キャラ作ってる芸能人のキャラが崩壊した瞬間を目撃

    +378

    -12

  • 36. 匿名 2018/10/18(木) 10:57:27 

    キャラ作ってる芸能人のキャラが崩壊した瞬間を目撃

    +345

    -4

  • 37. 匿名 2018/10/18(木) 10:58:38 

    テレビのまんまのキャラでいたら
    疲れるだろうね
    一般人だって、同じじゃん
    会社や外である程度自分を作るでしょ
    自宅の素をまんま出せるのいないよ

    +367

    -5

  • 38. 匿名 2018/10/18(木) 10:58:53 

    逆にキャラ崩壊して良いイメージ持ったのは、蝶野さんかな。お会いしたことあるけど、めちゃくちゃ気さくだったw

    +313

    -3

  • 39. 匿名 2018/10/18(木) 10:59:15 

    >>2
    それは特別のことには思えないのだか…

    +39

    -2

  • 40. 匿名 2018/10/18(木) 10:59:50 

    キャラ作ってる芸能人のキャラが崩壊した瞬間を目撃

    +727

    -2

  • 41. 匿名 2018/10/18(木) 11:02:34 

    上沼恵美子素はそんなに喋らないしおとなしい

    +249

    -7

  • 42. 匿名 2018/10/18(木) 11:02:58 

    ここ見てて、休憩中笑ってなかった!真顔だった!ってコメントみてビックリしてる
    コメントしてる人は常に笑顔なのかな?一日中顔ずっと作ってるの?

    接客業してて、ストックに入るときに真顔だった!接客業なのに常に笑顔じゃないなんて!
    ってクレーム入れてきたおばさん思い出したわ。
    休憩中や誰もいないストックに入る時も笑ってなきゃいけないの?少しぐらい真顔で居させてくれよ…

    +601

    -18

  • 43. 匿名 2018/10/18(木) 11:03:14 

    一般人だって仕事中とは少しキャラ違うでしょ
    芸能人に限ったことではない

    +221

    -10

  • 44. 匿名 2018/10/18(木) 11:04:08 

    >>17
    これ、私の親戚も言ってたw

    +124

    -4

  • 45. 匿名 2018/10/18(木) 11:07:30 

    キャラ崩壊してるのは、X JAPANのトシとYOSHIKIだろ、、、
    スイーツ大好きおじさんと不思議系おじさん

    +486

    -13

  • 46. 匿名 2018/10/18(木) 11:08:50 

    >>35
    これはえげつなかったね。
    やめた瞬間ド金髪とか引いたわ。
    いろいろ一気にバレて今どうしてるんだろうね。愛人やってるのかなぁ?

    +340

    -16

  • 47. 匿名 2018/10/18(木) 11:09:35 

    >>40
    これだったかな、子供がゆうこりんの寝顔見に行ったら違う人が寝てたって言ってたの

    +145

    -3

  • 48. 匿名 2018/10/18(木) 11:10:36 

    >>35
    こいつの事は死ぬほど嫌いだけどスキャンダルとかそういうのじゃなくて
    テレビの番組とかでぽろっと出た本性を挙げるんだろ
    橋本ならこういうの


    +160

    -6

  • 49. 匿名 2018/10/18(木) 11:10:48 

    細木数子と対峙した時の西川史子

    +29

    -0

  • 50. 匿名 2018/10/18(木) 11:12:32 

    >>17 石ちゃん街で見かけたことあるけどいい人でしたよ。人間だし疲れたりするんじゃない?

    +119

    -40

  • 51. 匿名 2018/10/18(木) 11:14:00 

    >>46
    来年くらいに忘れ去られた頃に戻ってきたりしてw
    運営が違うとはいえみるきーもそうだったからありえるかも

    +19

    -1

  • 52. 匿名 2018/10/18(木) 11:14:13 

    キャラ崩壊じゃないけど、やしきたかじん追悼番組で流れたたかじんの昔の番組のゲストに安めぐみが出ていて、顔もキャラも話し方も今と全然違った。

    +138

    -1

  • 53. 匿名 2018/10/18(木) 11:14:49 

    >>14
    中国人だよ

    +5

    -14

  • 54. 匿名 2018/10/18(木) 11:16:10 

    某アイドル主演のドラマのエキストラに参加した時OK出てすぐタバコ吸い始めたときはちょっとビビった。色白ゲーマーのあの人です。

    +190

    -5

  • 55. 匿名 2018/10/18(木) 11:17:49 

    小倉優子のキャラ変にはちょっとついていけないね

    +25

    -6

  • 56. 匿名 2018/10/18(木) 11:18:32 

    >>54

    ニノは普通にタバコ吸いますよ
    キャラ作ってる芸能人のキャラが崩壊した瞬間を目撃

    +274

    -4

  • 57. 匿名 2018/10/18(木) 11:19:06 

    >>48
    意味が分かんないんだけど。説明して。

    +177

    -0

  • 58. 匿名 2018/10/18(木) 11:20:18 

    >>13
    こりん星は卒業したけど作り声は辞めてないよね。
    あの作り声はいつ辞めるんだろう。

    +220

    -1

  • 59. 匿名 2018/10/18(木) 11:22:20 

    >>57
    村松はソニーの社長の名前

    +52

    -2

  • 60. 匿名 2018/10/18(木) 11:22:54 

    >>54
    まゆゆ?
    声きちゃないもんね

    +3

    -28

  • 61. 匿名 2018/10/18(木) 11:23:22 

    アイドル時代の酒井法子。地方のイベントでめちゃくちゃテンション低かった。のりピー語?ひとつも喋らなかった
    そりゃいつもあのテンションじゃ居られないよねとも思ったけど、盛り上げようとしてる司会の人が可哀想だった

    +184

    -3

  • 62. 匿名 2018/10/18(木) 11:24:29 

    昔のたかじん胸いっぱいにルー大柴が出てた時にCMコールかかったらパッとキャラやめて失礼しましたってお辞儀してた。スタジオ見学に行ったんじゃなくて探偵ナイトスクープみたいにCMコール後もスタジオの様子を流す編集だったので見た人いるかも。

    +129

    -2

  • 63. 匿名 2018/10/18(木) 11:25:45 

    昔HEY!HEY!HEY!に17歳くらいの頃の平野綾が出てて、地声からしてこんななんですよ〜みたいに高いアニメ声で喋ってたけど、この前見た舞台挨拶の時の声は普通のテンションで落ち着いた声だったw

    +190

    -6

  • 64. 匿名 2018/10/18(木) 11:26:13 

    朝のWSにも出てるかわしまうみか?
    熊谷のラグビーのイベントに去年来てたけど
    雛壇にの真ん中に座って司会の人とトークしてたけど
    ラグビー分かんないのか興味ないのか
    終始面白くなさそうで会話もちぐはぐだった

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2018/10/18(木) 11:26:54 

    自分もそうかもなあー
    会社じゃあめちゃいいこ
    優しい人ってイメージ友達に持たれてるけど
    素は違う

    +13

    -15

  • 66. 匿名 2018/10/18(木) 11:31:45 

    最近の千葉雄大

    +63

    -3

  • 67. 匿名 2018/10/18(木) 11:37:55 

    >>54
    もう成人なんだから問題ないしファンは皆知っている

    +104

    -5

  • 68. 匿名 2018/10/18(木) 11:44:30 

    昔とんねるずのモジモジくんで、渡辺満里奈がまだいた時、ゲストが小泉今日子でとんねるずが可愛い可愛い言ってたら、露骨に満里奈が不機嫌だった。わざとだろうけど、満里奈とキョンキョンの扱いが全然違ってて、そりゃムカつくわなって子供ながらに思ったよ。笑

    +225

    -4

  • 69. 匿名 2018/10/18(木) 11:48:05 

    ロザンの菅ちゃん(画像左)
    いっつも笑顔で対応してくれてる印象だった。でも、高校の学園祭に到着して車から降りる時、「キャー!」って騒いでる高校生に対して宇治原は会釈してたけど菅は見向きもせず真顔でスルー。
    その後しばらくして、心理学者に「ロザン菅はサイコパス」って言われてるの見て納得した。
    キャラ作ってる芸能人のキャラが崩壊した瞬間を目撃

    +265

    -7

  • 70. 匿名 2018/10/18(木) 12:00:09 

    >>59
    橋本さんて人の不倫相手なの?
    その不都合な名前を何で他メンバーがTVで言っちゃうの?
    橋本さん嫌われてたからわざとやられてるって事?

    +115

    -6

  • 71. 匿名 2018/10/18(木) 12:04:29 

    マツコ・デラックスから普段のおっさんに戻る瞬間ならみたことあるよ

    +65

    -0

  • 72. 匿名 2018/10/18(木) 12:10:19 

    ほんの一瞬

    +418

    -11

  • 73. 匿名 2018/10/18(木) 12:23:20 

    石ちゃん、、
    むかーしむかーし、フレンドパークの観覧の抽選に当たって行ったことある。
    収録、ちょいちょい休憩挟んでやってて、バックに入るときに友達と「石ちゃーーん」て手を振ったら、めっちゃ笑顔で手を振り返してくれた!
    最低限ファン?には優しく手を振り返す位はしてくれたよ!あくまで20年位前はね!!今は知らん。

    +210

    -9

  • 74. 匿名 2018/10/18(木) 12:29:04 

    >>70
    ナンジャモンジャって名付けゲームで
    ムラマツさんって名前付けたのが橋本

    +41

    -1

  • 75. 匿名 2018/10/18(木) 12:38:52 

    こりん星は爆発しました。

    +95

    -1

  • 76. 匿名 2018/10/18(木) 12:39:56 

    でも、私も仕事にストレス感じてる時は周りの人に対して悪い対応はしないけど、テンションは低くなってたよ
    それを心配された時もあったし、、
    意識しなくても、どうしてもテンションが落ちて最低限の愛想しか出せない時ってあると思う

    芸能界とか特にストレス多いだろうし、そういう愛想が良くなかった瞬間って、たまたま疲れてたとかあると思うけどな

    特に元々あまりポジティブじゃない人は、そうなりやすい気がする

    ポジティブな人は切り替えが上手いだろうけど

    +22

    -5

  • 77. 匿名 2018/10/18(木) 12:41:43 

    石ちゃんは有名よね、感じ悪いって

    +128

    -3

  • 78. 匿名 2018/10/18(木) 12:42:22 

    >>17
    あのー、子供が同じ学校だったけど普通のお父さんですよ。行事にもちゃんと参加してるし周りのお父さんと変わりません。態度悪いって悪態でも付いてるわけじゃ無いでしょ?笑顔じゃないと態度悪くなるの?

    +181

    -13

  • 79. 匿名 2018/10/18(木) 12:48:42 

    >>48
    なんのこっちゃ分かんなくて気になりすぎて調べたわ。
    やっと理解した。
    こういう説明不足な画像つきコメ地味にストレス笑

    +181

    -1

  • 80. 匿名 2018/10/18(木) 12:52:55 

    >>12

    き、きっとアルパカの略称だよ…。

    +40

    -0

  • 81. 匿名 2018/10/18(木) 12:53:55 

    >>32
    独身時代にフジテレビだかの番組で横浜に住んでる発言したことある。
    当時売れっ子なのに都心じゃないことに驚いた。

    +8

    -2

  • 82. 匿名 2018/10/18(木) 12:58:46 

    ホンジャマカ石ちゃんカメラまわって無いとき目は座ってるし威圧的でこわい。スタッフとかめっちゃ気をつかってるだろうなー。プライベートだったけど、真冬に半袖&オーバーオールだった。

    オリラジ中田さん、ここでは変人、嫌われ者な感じだけど気取った感じは無く、もちろんADさんや音声さん、その他スタッフにも気さく。良い意味でほんとフツーの人。

    慎吾ちゃん(柳沢)めっちゃ面白い!サービス精神旺盛!ってかんじ。あ、テレビのまんまか(笑)

    ボビーはテレビじゃない所ではビジネスマンって感じ。頭も良い。ビジネス片言は本当だった(笑)それと思ってたより大きく無かった。

    +146

    -4

  • 83. 匿名 2018/10/18(木) 13:18:03 

    石ちゃん最近痩せたし体調悪いのかと思う

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2018/10/18(木) 13:25:13 

    >>72 心ワロタ

    +113

    -2

  • 85. 匿名 2018/10/18(木) 13:32:10 

    >>78
    やば!
    同じところとか…
    どこに通わせてるとかわかってしまうのに
    いいの?そういうこと話して。。
    親同士なのに

    +5

    -25

  • 86. 匿名 2018/10/18(木) 13:37:40 

    関根麻里さん
    昔はもっとガサツな話し方でびっくりした。
    お父さんと出てたやつ。

    なんの番組かわからないけど過去のやつ総編集やってたやつでみた。

    +52

    -1

  • 87. 匿名 2018/10/18(木) 13:40:01 

    >>49
    説明不足すみません
    今度から知らない人にも分かるように
    説明します

    +12

    -4

  • 88. 匿名 2018/10/18(木) 13:42:55 

    >>17
    ずっと前の番組でカメラマンさんに指示するときの態度にチラッとあらわれてた。
    ああ、素はこっちなのかとちょっとがっかり😵⤵

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2018/10/18(木) 13:42:56 

    >>17

    石ちゃん本物に評判悪いけど、
    あの身体だったら休憩入った途端疲れで笑顔も出ないんじゃないかな、とデブな私は思うw

    +139

    -7

  • 90. 匿名 2018/10/18(木) 13:43:53 

    キャラ作ってる芸能人のキャラが崩壊した瞬間を目撃

    +52

    -2

  • 91. 匿名 2018/10/18(木) 13:46:59 

    >>89
    ずっと前に相方の恵さんが石塚さんは車を運転するとき人柄が変わるって言ってたよ。
    昔から運転に本来の人間性が顕れるっていうし・・・

    +58

    -4

  • 92. 匿名 2018/10/18(木) 13:53:56 

    浜崎あゆみって昔、鼻にかかるような声で甘ったれた喋り方だったよね。
    それがいつのまにかライブで「いくぞーー!」みたいな太い声になってたw

    +160

    -6

  • 93. 匿名 2018/10/18(木) 13:55:33 

    >>68
    覚えてる!!懐かしい!!
    渡辺満里奈とキョンキョンの顔の大きさが全然違うことも話題になってた気がする。

    +69

    -3

  • 94. 匿名 2018/10/18(木) 13:56:52 

    にこるんもにこるんビームやめたよねw
    キャラ作ってる芸能人のキャラが崩壊した瞬間を目撃

    +120

    -2

  • 95. 匿名 2018/10/18(木) 14:00:28 

    これで美容家とかムリでしょw
    IKKOさん好きだけどね。
    キャラ作ってる芸能人のキャラが崩壊した瞬間を目撃

    +23

    -38

  • 96. 匿名 2018/10/18(木) 14:18:25 

    >>90
    坂上がテレビで泣くのは嘘くさいよね
    わざわざカメラがズームインする

    +77

    -0

  • 97. 匿名 2018/10/18(木) 14:24:25 

    >>69昔、商店街のロケで見たけど普通に愛想良かった。母親なんて写メ撮ってもらってたけど笑顔で肩組んでもらって大喜びしてた。

    +10

    -2

  • 98. 匿名 2018/10/18(木) 14:27:11 

    >>69
    関西人ならみんな知ってるんじゃないかな?
    この人は普通に裏あり過ぎ
    私も見たことあるけど、話しかけるなオーラすごいよ!

    +78

    -0

  • 99. 匿名 2018/10/18(木) 15:08:28 

    ローラがまだバラエティーにひっぱりだこだった頃、ナイナイ矢部に「いい加減わざとやってるってバレるで」って言われて、思いっきり引きつった顔で「えぇ〜?」って言ってた。すごい低音で。
    その後その番組ではいつもより控えめになってた。

    +108

    -3

  • 100. 匿名 2018/10/18(木) 15:09:59 

    ニコニコしてる印象が強すぎるんだろうね、石塚って。プライベート大変そう

    +33

    -1

  • 101. 匿名 2018/10/18(木) 15:18:21 

    >>17
    石ちゃんは、ガチで カメラがまわらないときは怖い。静岡でよくフラフラする食べ歩きの番組たまにあるけど、空気が凍るってコレかい!と思いました。
    いきなり、またニコニコ顔作ってレポートする姿は 怖い。

    +67

    -2

  • 102. 匿名 2018/10/18(木) 15:21:06 

    デーモン閣下は貫いていてすごいね。輪島さんの弔辞もデーモン閣下だった。

    +101

    -2

  • 103. 匿名 2018/10/18(木) 15:21:47 

    Perfumeあ~ちゃん。
    普段は広島弁しゃべらないし、普通に話せる。
    あのふわふわしたしゃべり方は完全に作ってる。

    +163

    -0

  • 104. 匿名 2018/10/18(木) 15:43:04 

    >>102
    閣下は閣下だから(震え声)

    +75

    -1

  • 105. 匿名 2018/10/18(木) 16:00:00 

    バイトで石ちゃんの現場に行ったことあります
    女性バイトには優しかったですが、男性バイトやスタッフにキレたりしてたらしいです
    バイト後に男性バイトたちがグチってた

    +41

    -3

  • 106. 匿名 2018/10/18(木) 16:31:49 

    別にキャラ作ったって良いじゃんね。無愛想な一般人のデブスおばさん達が書いてそう(笑)

    +35

    -8

  • 107. 匿名 2018/10/18(木) 17:02:42 

    安藤サクラがゆとりの番宣でゆったりのったり
    松坂桃李をとうちゃんって呼んでます~って言ってスタジオがえ?どういうこと?ってなったら
    焦って早口で
    桃李だからとうちゃんですって説明してた

    +44

    -12

  • 108. 匿名 2018/10/18(木) 17:03:33 

    まだあの赤い服とショルダーフォン持ってた頃の平野ノラが帰れまてんの最後の方で、今まで文字を逆に読んだりしてたのに疲労のせいかチーズをズーチーって言おうとして「ズー…あの…チー…あの…ズーチー美味しいよね〜笑」って笑ってしまってた。
    まぁキャラなのは分かりきってるけどね。

    +73

    -2

  • 109. 匿名 2018/10/18(木) 18:21:36 

    昔番組の企画でホリケンが学校に来た時、たまたま廊下で通りかかったホリケンを見た。後輩が「ホリケンさんー」と叫んだけど、無視されたよ。
    当時はショックを受けたけど、カメラが回ってないとそうなるよなって今は思う。

    +81

    -2

  • 110. 匿名 2018/10/18(木) 18:41:56 

    鈴木奈々は水ダウの企画だったよね?
    あれは恐かった笑
    めっちゃ声低くてヘアセット中もちょっと態度でかいような感じした。
    ON OFFの落差がすごくて恐かった。

    +85

    -0

  • 111. 匿名 2018/10/18(木) 18:51:04 

    過去に男性誌でグラビアもやってるのに
    女性向けのセクシーはやるが、男性向けのエロは「断る」と発言する田中みな実
    田中みな実が“性の消費”に「NO」 女性向けのセクシーはやるが、男性向けのエロは「断る」
    田中みな実が“性の消費”に「NO」 女性向けのセクシーはやるが、男性向けのエロは「断る」girlschannel.net

    田中みな実が“性の消費”に「NO」 女性向けのセクシーはやるが、男性向けのエロは「断る」 この日はゲストの女性アナウンサー・近藤サト(50)が、「みなみちゃん今“水着の仕事”がきたらやる?」と質問。これに田中みな実はきっぱり「やらない」と答え、「下着はい...

    +11

    -15

  • 112. 匿名 2018/10/18(木) 19:31:47 

    平愛梨

    番組でインリンオブジョイトイにAVの人かと思ってたって言ったりいつもの天然ぶった失礼な事を言いまくってて、その調子で次のゲストだった内田裕也に「もっとシワシワのおじいちゃんだと思ってた」と言ったら内田裕也がガチギレして、慌てて謝って急に天然発言しなくなったとき。

    その後他の番組に出た時、大御所の女性タレントしかいなかったからか天然発言なんかせず太鼓持ちしかしてなくて、めっちゃ笑った
    キャラ作ってる芸能人のキャラが崩壊した瞬間を目撃

    +93

    -2

  • 113. 匿名 2018/10/18(木) 20:07:16 

    好青年のイメージだったのにガッカリ

    +24

    -19

  • 114. 匿名 2018/10/18(木) 20:20:06 

    >>112
    前にAVって何か分からないってキョトン顔してたのにインリンって人にAVの人かと思ったって言ったんだ笑

    +113

    -0

  • 115. 匿名 2018/10/18(木) 20:56:44 

    >>112
    これ見てたー!内田裕也が普通に切れてた笑
    坂上忍が「愛梨ちゃん焦ったでしょ!」ってフォローしてたね。
    AVの事をなんとかビクトリーとか言ってたんだよね笑

    +73

    -0

  • 116. 匿名 2018/10/18(木) 21:33:38 

    >>94
    りゅうちぇるがちぇるちぇるビームをやり出したからだったと思う。
    ぺこ&りゅうちぇるをライバル視してたよね。

    +12

    -2

  • 117. 匿名 2018/10/18(木) 21:52:00 

    小倉優子って頭の回転早いよね
    さすが芸能界残ってるだけあるわ

    +61

    -1

  • 118. 匿名 2018/10/18(木) 22:07:31 

    >>48これってまさに、あのオジサン!

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2018/10/18(木) 22:46:14 

    >>54
    ニノは色白ではないでしょ

    +6

    -13

  • 120. 匿名 2018/10/18(木) 22:52:16 

    ゆうこりんって、5年くらい前かな、1回だけ、思いっきり地声でヒルナンデスにでてたことある。料理をつくる企画のVTRで。キャラも全然作らず。
    そのことを、ナレーションも、出演者も誰もつっこまないのが更に不自然だった。
    でも、その日だけ。だれか見た人いませんか?

    +15

    -5

  • 121. 匿名 2018/10/18(木) 23:12:06 

    安めぐみが食べてコメントするときに思わず「うまっ!」て声が出ちゃってて共演してた女優さんが「美味しいです」って言ったら慌てて安も「美味しいですー」って言ってるの見てほんわかキャラは作ってるんだなと気付かされた

    +82

    -2

  • 122. 匿名 2018/10/19(金) 00:15:48 

    +67

    -3

  • 123. 匿名 2018/10/19(金) 00:32:55 

    >>38

    蝶野さん
    素人ぶっ飛ばして、マネージャーが百万で黙っててくれって交渉してたよ。
    ちなみに知人なので間違いはないです。
    お酒飲む場所だったから、酔った知人もちょっと調子乗って挑発してたけど。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2018/10/19(金) 00:50:13 

    「背が低いから自然と上目遣いになっちゃって男性からズルいと言われちゃうんです〜」
    「イケメンは苦手です〜」
    「仲良くなったら基本誰とでも家族みたいに接しちゃいます〜」
    キャラ作ってる芸能人のキャラが崩壊した瞬間を目撃

    +56

    -0

  • 125. 匿名 2018/10/19(金) 02:21:28 

    手越のLINEがチャラ男のままで逆に笑った
    本気であのままの男なんだね

    +27

    -0

  • 126. 匿名 2018/10/19(金) 04:05:44 

    >>20いやいや真剣なお仕事 ましてや紅白の司会の時に天然炸裂はさすがにないと思う
    意地悪な見方だね

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2018/10/19(金) 05:51:03 

    芸能人としてキャラ作ってるのは良いんだけど、土屋太鳳とか男限定で媚びてるのは見てて恥ずかしくなる。

    鈴木ななの楽屋で声低くなるのは、今後の仕事に支障でないのかこっちが不安になった。笑

    +13

    -1

  • 128. 匿名 2018/10/19(金) 07:00:03 

    >>35
    これは不倫じゃなくて
    枕でしょ。
    だからみんな ムラマツさん呼びで みんな会ってるんでしょう。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2018/10/19(金) 08:37:22 

    さんまさんはプライベートの目撃情報もキャラのまんまだよね

    それはそれですごいなー

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2018/10/19(金) 09:38:54 

    >>17
    ご近所だけど、本当に愛想が悪い。挨拶もしてくれないよー。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2018/10/19(金) 10:01:57 

    ついこないだあばれる君が激辛料理食べる企画で千葉雄大が壊れてた。
    ぶりっこよりもあれの方が面白かった。

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2018/10/19(金) 21:16:01 

    NOGIZAKA Reception

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2018/10/19(金) 22:25:32 

    >>122
    矢作穂香もにらむ
    キャラ作ってる芸能人のキャラが崩壊した瞬間を目撃

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2018/10/20(土) 14:28:19 

    >>123

    で、友人は百万受け取ったの?
    口止め料もらったのにあなたに話したの?

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2018/10/20(土) 20:16:12 

    ローラが前に番組で近くにいた芸人が大きめに動くネタをしたら
    急に表情変えて睨みつけるようなキツイ顔で見てた。
    なんとなく映った感じだったからそういう感じが素なのかなと思った。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2018/10/25(木) 15:17:57 

    >>83
    「目が笑ってないとか」散々難癖つけられて精神的に疲れて痩せたのかも

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。