ガールズちゃんねる

モデル仁香 16歳年下カメラマンとの再婚発表「家族3人で温かく優しい家庭を」

351コメント2018/10/12(金) 09:50

  • 1. 匿名 2018/10/09(火) 13:39:16 

    モデル仁香 16歳年下カメラマンとの再婚発表「家族3人で温かく優しい家庭を」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    モデル仁香 16歳年下カメラマンとの再婚発表「家族3人で温かく優しい家庭を」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    モデルの仁香(にか=43)が、16歳年下の写真家・柴田翔平氏(27)と9日に結婚することが分かった。柴田氏の27歳の誕生日に婚姻届を提出する。仁香は「家族3人で温かく優しい家庭を築いていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します」と喜びのコメント。挙式・披露宴については未定。


    モデル仁香 16歳年下カメラマンとの再婚発表「家族3人で温かく優しい家庭を」

    +58

    -941

  • 2. 匿名 2018/10/09(火) 13:39:45 

    ロリコン

    +51

    -225

  • 3. 匿名 2018/10/09(火) 13:40:17 

    どっちも誰やねん

    +1974

    -25

  • 4. 匿名 2018/10/09(火) 13:40:24 

    ヒモメン

    +1061

    -14

  • 5. 匿名 2018/10/09(火) 13:40:40 

    この2人の熱愛のニュースをみて初めて知った人たち。

    +982

    -9

  • 6. 匿名 2018/10/09(火) 13:40:42 

    おめでとうございます。

    +43

    -48

  • 7. 匿名 2018/10/09(火) 13:40:47 

    旦那が16歳下かぁ…。
    メッチャ勇気あるね。

    +1783

    -12

  • 8. 匿名 2018/10/09(火) 13:40:51 

    ヒルナンデスのコーディネイト対決で、めっちゃ文句言ってた印象

    +1469

    -7

  • 9. 匿名 2018/10/09(火) 13:40:52 

    仁香ってキャンキャンモデルの同期全員からシカトされてるよね。当時やらかし過ぎて。

    +1560

    -6

  • 10. 匿名 2018/10/09(火) 13:40:55 

    そりゃあ女だって若い男がいいよ。
    私は30歳になって年下好きになった。

    +1029

    -55

  • 11. 匿名 2018/10/09(火) 13:41:01 

    誰&誰

    +858

    -12

  • 12. 匿名 2018/10/09(火) 13:41:08 

    キモイ女

    +475

    -22

  • 13. 匿名 2018/10/09(火) 13:41:10 

    旦那、耳たぶ無いね

    +650

    -14

  • 14. 匿名 2018/10/09(火) 13:41:13 

    子連れ再婚は子どもへの精神的虐待だと思う

    +1188

    -157

  • 15. 匿名 2018/10/09(火) 13:41:19 

    今ヒルナンデス出てたよね

    +303

    -4

  • 16. 匿名 2018/10/09(火) 13:41:39 

    16歳、年下?

    絶対に将来、離婚しそう
    45過ぎたら女性は、どんどん体が衰えてくる
    旦那が満足出来なくなりそう

    +1325

    -39

  • 17. 匿名 2018/10/09(火) 13:41:46 

    自分の方が年取るのに気使うの嫌だなぁ〜
    疲れそう

    +813

    -10

  • 18. 匿名 2018/10/09(火) 13:41:47 

    旦那20代に見えない
    おじさんっぽいから、そんなに歳の差あるようにみえない

    +1289

    -4

  • 19. 匿名 2018/10/09(火) 13:41:50 

    このトピ待ってたよーおめでとうー!\(^o^)/

    +16

    -59

  • 20. 匿名 2018/10/09(火) 13:42:13 

    何年もつかなあ(笑)

    +600

    -12

  • 21. 匿名 2018/10/09(火) 13:42:18 

    顔ちっさ!

    +7

    -60

  • 22. 匿名 2018/10/09(火) 13:42:19 

    息子の前でイチャイチャしてる馬鹿共ね。
    人前でイチャイチャとか息子嫌がってるのに辞めないとか、子供の事より自分の事しか考えてない最低な奴ら。

    +1681

    -15

  • 23. 匿名 2018/10/09(火) 13:42:25 

    金がかかってそうな顔だなあ

    +607

    -8

  • 24. 匿名 2018/10/09(火) 13:42:28 

    旦那ばっかりじゃなくて子どもをちゃんと見てあげようね

    +814

    -8

  • 25. 匿名 2018/10/09(火) 13:42:34 

    素朴な疑問だけど、管理人が伸びると思った記事をトピにするの?

    こんなん逆に過疎らない?

    +83

    -5

  • 26. 匿名 2018/10/09(火) 13:42:37 

    テレビで息子の前でもキスするとか言ってて引いた虐待やん
    動画だとぶりっ子おばさんなのが分かって残念だった

    +1187

    -16

  • 27. 匿名 2018/10/09(火) 13:42:38 

    いいなぁ。
    15下とワンナイトしたとき最高だったから羨ましい。

    +46

    -64

  • 28. 匿名 2018/10/09(火) 13:42:39 

    なんでどちらかの誕生日に籍入れるの?
    離婚したらずっと引きずるじゃん

    +469

    -17

  • 29. 匿名 2018/10/09(火) 13:42:40 

    +461

    -6

  • 30. 匿名 2018/10/09(火) 13:42:42 

    お子さん小学生だっけ?
    これからますます難しい年頃になるのに勇気あるな

    いや、無謀かな

    +651

    -5

  • 31. 匿名 2018/10/09(火) 13:42:44 

    優しい家庭を…か。
    この人、同じモデルに笑顔ですごい嫌味言ってて、かなり性格悪かった。
    優しい家庭作る前に、人に優しい人間になれよ。

    +1096

    -4

  • 32. 匿名 2018/10/09(火) 13:43:04 

    どっちも知らん

    +159

    -5

  • 33. 匿名 2018/10/09(火) 13:43:06 

    浮気されそう、、
    あと数年後には、、

    +486

    -7

  • 34. 匿名 2018/10/09(火) 13:43:31 

    トピ画だと、目元と口元に歳相応さを感じる
    以前のトピ画では、そんな事は無かったけど

    まぁ、末永くお幸せに(棒)

    +201

    -4

  • 35. 匿名 2018/10/09(火) 13:43:34 

    10歳の息子さん
    このふたりの夫婦生活とか目撃してそう

    +738

    -1

  • 36. 匿名 2018/10/09(火) 13:43:37 

    両方知らない

    +139

    -5

  • 37. 匿名 2018/10/09(火) 13:43:37 

    嫉妬コメばかりで笑うわ

    +19

    -93

  • 38. 匿名 2018/10/09(火) 13:43:42 

    さっきまでヒルナンデス見てたけど、喋り方IKKOの真似してるチョコプラの人に似てると思った。

    +309

    -5

  • 39. 匿名 2018/10/09(火) 13:44:04 

    旦那絶対捨てるでしょw
    43はやばい

    +682

    -11

  • 40. 匿名 2018/10/09(火) 13:44:20 

    この旦那かっこいい??なんか清潔感なくて苦手。しかもこの間テレビで息子さんからベタベタしすぎないでみたいな訴えに二人とも悪びれる感じなさすぎて引いた。

    +945

    -4

  • 41. 匿名 2018/10/09(火) 13:44:21 

    男は若い女ばかりって書き込み多いけど
    女も変わらなかったね
    男は何故若い女が好きなの?
    男は何故若い女が好きなの?girlschannel.net

    男は何故若い女が好きなの?男性は何故若い女性が好きなのでしょうか?若い女性は肌も髪も綺麗だからなのでしょうか?何故?

    +144

    -9

  • 42. 匿名 2018/10/09(火) 13:44:51 

    >>37
    どこらへんを嫉妬したらいいのよ

    +274

    -13

  • 43. 匿名 2018/10/09(火) 13:45:03 

    このおばさんら頑張って子作りしてるんだろな…
    まだ間に合うまだ間に合う…ってら必死になってそう。
    でもこういう人ってすぐ妊娠するんだよな…

    +599

    -15

  • 44. 匿名 2018/10/09(火) 13:45:06 

    親ってさ、ひとりの女(男)である前に親であるべきだと思うんだよね
    古いって言われるかも知れんけど

    +722

    -32

  • 45. 匿名 2018/10/09(火) 13:45:15 

    相手の親御さんの事を思うと年下の方とはお付き合いや結婚は出来ないわ

    +312

    -17

  • 46. 匿名 2018/10/09(火) 13:45:24 

    二人がいいならいいじゃん!
    いちいちうるせーな

    +39

    -97

  • 47. 匿名 2018/10/09(火) 13:45:36 

    どんなにマメに染めてもこれからどんどん白髪出てくるし頭どころかアンダーにも白髪出てくるし肌もハリなくなってくるし、好きだからこそ絶対にそんな姿見られたくないわ。

    +444

    -18

  • 48. 匿名 2018/10/09(火) 13:45:43 

    余計なお世話ですが
    虐待が心配
    いろんな意味での虐待
    年頃の息子の前でキスするとか

    +525

    -13

  • 49. 匿名 2018/10/09(火) 13:45:53 

    耳占いによると耳たぶがほとんどない人はお金にあまり縁がないだとさ(笑)
    まあたしかにヒモっぽいわな
    オッサン、ジジイになったときがどうなってるかな

    +312

    -12

  • 50. 匿名 2018/10/09(火) 13:46:14 

    このオバサン知らない

    +99

    -7

  • 51. 匿名 2018/10/09(火) 13:46:30 

    虐待しそうな顔つきの旦那だなあ
    偏見失礼しました…

    +209

    -17

  • 52. 匿名 2018/10/09(火) 13:46:36 

    >>46
    歳重ねてる人達はそれなりに前例を見て来てるんだよ
    年が離れた夫婦は最初はいいんだよ盛り上がってるからね
    でも10年後20年後に…ってパターンが多すぎて

    +188

    -11

  • 53. 匿名 2018/10/09(火) 13:46:36 

    16歳差の違和感が無い二人だね
    奥さんが若いとかじゃなくて、旦那が老け過ぎ。
    同じ27歳の坂口健太郎がこのおばさんの隣にいたら、綺麗な母親と息子みたいになるんだろうけど。

    +344

    -5

  • 54. 匿名 2018/10/09(火) 13:46:49 

    >>46
    子どもいるんだから二人が良くてもじゃなくて子ども最優先だと思うよ

    +165

    -4

  • 55. 匿名 2018/10/09(火) 13:47:40 

    写真だと綺麗だけど動画だと口元が出てるのか歪んでるのか気になる

    さっきヒルナンデスでまえのりがコーデした須藤理彩の服装にこういうおじさんいる〜とか言っててイラっとした

    +321

    -2

  • 56. 匿名 2018/10/09(火) 13:47:57 

    今どき姉さん女房でもいいじゃん。
    否定してる人は何なの?

    +17

    -36

  • 57. 匿名 2018/10/09(火) 13:48:29 

    息子さんがイチャイチャするのやめてほしいっていっていた
    だから息子さんいないところでイチャイチャやった方がいい

    +260

    -0

  • 58. 匿名 2018/10/09(火) 13:49:24 

    16歳年上を姉さん女房とよぶのはムリがあるような

    +149

    -2

  • 59. 匿名 2018/10/09(火) 13:49:35 

    私も旦那が年下で、娘の前でイチャイチャしてるけどやめたほうがいいのかなー。
    娘はまだ園児だけどさ。

    +6

    -54

  • 60. 匿名 2018/10/09(火) 13:49:36 

    この画像、ニカはもちろんだけど旦那の方も加工しまくりじゃん。テレビで見た時はもっとブサイクだったよ。新井に似てた。

    +216

    -2

  • 61. 匿名 2018/10/09(火) 13:49:43 

    今ヒルナンデス観て思ったけど…
    今日の衣装、自分が用意したのかスタイリストさんが用意したのかわからないけど、白のダボっとしたパーカーに、黒のスウェットパンツだったけど、モデルなのに全然着こなせてなかった…
    野暮ったくてただただダサかった

    +189

    -5

  • 62. 匿名 2018/10/09(火) 13:49:49 

    >>52
    大学卒業と同時に44歳のお金持ちのおっさんと結婚した人は
    子供も出来て幸せそうだったんだけどすぐに義両親の介護と
    それが終わったと思ったら夫の介護が始まりそうって
    鬱になっちゃったわ、お金には困ってないけど
    年寄りとの生活で人生楽しくないって

    +250

    -4

  • 63. 匿名 2018/10/09(火) 13:50:09 

    なんだここ、文句ばっかじゃん
    旦那かっこよくないといけないの?!この男性、カッコいいと思うけど

    +6

    -63

  • 64. 匿名 2018/10/09(火) 13:50:20 

    この女の人さっきヒルナンデスに出てた人かな?だとしたらすごく性格がきついし顔に出てるな~と思って見てた。

    +251

    -2

  • 65. 匿名 2018/10/09(火) 13:50:23 

    実の両親が仲良しなのはよいけど後からやってきた訳わかんない変な16も下の男ではイチャイチャされたらたまんねーわな
    しかもヒモだし
    息子もう少し大きくなったら表向きには無難な理由つけて家出ていきそうだな
    そんで男も他に若い女作って浮気しそう

    +263

    -3

  • 66. 匿名 2018/10/09(火) 13:50:35 

    >>16
    旦那が浮気する事は分かってて結婚してるでしょ。
    だって妻が50歳の時、夫はまだ34歳なんだから…。

    +275

    -5

  • 67. 匿名 2018/10/09(火) 13:51:03 

    この旦那ヒルナンデスを見て仁香の事知ったらしいよ。あんなに性格の悪いヒルナンデスでの仁香を見てよく好きになるなって思った。

    +334

    -1

  • 68. 匿名 2018/10/09(火) 13:51:22 

    けど最近このパターン(女が凄い年下の旦那と結婚する)も増えたよね
    元テレ東の大橋アナとか千秋とか
    夫が10歳以上年下と聞いて驚く有名人ランキング 3位に千秋 - ライブドアニュース
    夫が10歳以上年下と聞いて驚く有名人ランキング 3位に千秋 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    夫が10歳以上年下と聞いて驚く有名人ランキングを紹介している。1位の磯野貴理子は、2012年に再婚した現在の夫と24歳差の年の差婚。以下、2位は20代の夫をもつ三原じゅん子、3位は夫が15歳下の千秋が続いた

    +64

    -3

  • 69. 匿名 2018/10/09(火) 13:51:30 

    キャンキャンの編集後記のページでスタッフが「ロケバスで一番後ろに陣取って一言も発さないですが、後輩が萎縮するので改めて欲しいです」ってマジトーンで書いてたのを見てよほどなんだなと思った

    +363

    -0

  • 70. 匿名 2018/10/09(火) 13:51:58 

    舞い上がって子どもの前でイチャつこうとする女をやめとこうよって諌めることもなくノリノリで自分もやってるこの男が連れ子をかわいがれると思えない。

    +213

    -3

  • 71. 匿名 2018/10/09(火) 13:52:00 

    >>46
    口悪いね

    +11

    -2

  • 72. 匿名 2018/10/09(火) 13:52:07 

    >>42
    年下で若い男と結婚できたから嫉妬してるんでしょう?

    +9

    -34

  • 73. 匿名 2018/10/09(火) 13:52:38 

    予言者じゃなくても、わかる。

    必ず離婚する。

    +278

    -5

  • 74. 匿名 2018/10/09(火) 13:53:04 

    旦那のほくろとそばかす多過ぎキモい
    体にも多数あるよ
    顔の盛り上がったの何だアレ
    癌体質なんじゃねーの

    +16

    -32

  • 75. 匿名 2018/10/09(火) 13:53:19 

    頭悪そう二人

    +149

    -3

  • 76. 匿名 2018/10/09(火) 13:53:39 

    息子さん10歳
    これからどんどん難しい年頃になるのにお母さんは若い男とイチャイチャ
    グレるね、多分

    +269

    -2

  • 77. 匿名 2018/10/09(火) 13:53:53 

    連れ子もいるし旦那さんの親御さんの気持ち
    10年後の事の彼を想像して結婚は断るかな
    若い事結婚して子供作って幸せになってって思う

    +40

    -1

  • 78. 匿名 2018/10/09(火) 13:54:28 

    ネズミ男に似てる。

    +119

    -4

  • 79. 匿名 2018/10/09(火) 13:55:04 

    旦那、とにかく仁香仁香言ってるイメージw

    +142

    -2

  • 80. 匿名 2018/10/09(火) 13:55:05 

    インスタとテレビでは別人みたい
    この人に限ったことじゃないけど

    +17

    -3

  • 81. 匿名 2018/10/09(火) 13:55:53 

    自分の息子が16歳年上の彼女連れて来たら反対はしないけど
    夜にこっそり泣くと思う
    10歳位ならいいけど親子ほど離れてるのはちょっとなぁ

    +194

    -5

  • 82. 匿名 2018/10/09(火) 13:56:04 

    どうして整形しちゃったのかな
    切れ長な目がクールでよかったのに

    +11

    -3

  • 83. 匿名 2018/10/09(火) 13:56:26 

    これで赤ちゃんできたら、息子さん高確率でぐれそう

    +164

    -5

  • 84. 匿名 2018/10/09(火) 13:56:50 

    >>72
    嫉妬っていうのは、相手が坂口健太郎や岡田将生の場合に使うものだよ。

    +192

    -6

  • 85. 匿名 2018/10/09(火) 13:57:16 

    >>72
    でも旦那の浮気・不倫が目に見えてる結婚だし・・

    +72

    -3

  • 86. 匿名 2018/10/09(火) 13:58:00 

    10歳の男の子なんて生意気いったりくだらない知識持ち始めるけど、何気なく甘えてきたりなにかあったらまだお母さんってなる年頃だよ。
    かわいそうだよ。

    +226

    -2

  • 87. 匿名 2018/10/09(火) 13:58:04 

    >>79
    嫁(仁香)を使った売名かなw

    +88

    -1

  • 88. 匿名 2018/10/09(火) 13:58:23 

    こんは母親最低

    +59

    -3

  • 89. 匿名 2018/10/09(火) 13:58:59 

    ニカって名前、漢字だと綺麗だけどよくつけたよね親御さん。ニカって。

    +165

    -1

  • 90. 匿名 2018/10/09(火) 13:59:00 

    この旦那だったら羨ましくはないな

    +102

    -1

  • 91. 匿名 2018/10/09(火) 13:59:06 

    息子まだ10歳なんだ?うわ〜そりゃキツいな。難しい年頃になってきて実の親でも扱いに戸惑う事あるのに、家に他人の若い男が父親として入ってくるとか無理すぎる。

    +147

    -3

  • 92. 匿名 2018/10/09(火) 13:59:06 

    小出しに話題振りまいてるんだろうけど
    入籍のカード切ったらあとはもうなにもないね
    次に話題になるのは離婚のときかしら

    +128

    -3

  • 93. 匿名 2018/10/09(火) 13:59:09 

    >>67
    私もヒルナンデスで仁香を知った
    性格悪すぎて、引いた

    +194

    -1

  • 94. 匿名 2018/10/09(火) 13:59:38 

    若い男getして40代の星、て言われて喜んでいるけど、そこしか無いから言ってるだけだよね。
    あんな金無し将来不安定な男と年の差婚、賢い女性は絶対しない。皆んな馬鹿にしてると思うわ。

    +216

    -2

  • 95. 匿名 2018/10/09(火) 14:00:45 

    えっ
    旦那さん27歳?
    私同い年だけど‥老けてない‥?

    +143

    -1

  • 96. 匿名 2018/10/09(火) 14:01:00 

    旦那、そのうち息子を虐待しそう
    それか彼女のほうが、二人の邪魔しないで‼とか

    +96

    -6

  • 97. 匿名 2018/10/09(火) 14:01:50 

    加工して綺麗になるように写してるけど
    テレビとか喋ってる動画見たら金魚みたいな口の動かし方で頬たるませながらボソボソ喋ってる
    全然若くないしむしろ年齢相応だけど、この新しい旦那も物好きだね

    +129

    -2

  • 98. 匿名 2018/10/09(火) 14:03:12 

    このモデル、かなり前からいて大して人気も無く消えかけてたのに、急に露出が増えてきた
    5年周期で莫大な宣伝費使ってくる、韓国キャンペーンに乗っけてもらったのかね

    +136

    -3

  • 99. 匿名 2018/10/09(火) 14:03:20 

    世の中のみんなきっと生温かい目で見てると思う。
    43で、27かぁ…ちょっと想像出来ない気持ち悪さ(笑)

    +125

    -3

  • 100. 匿名 2018/10/09(火) 14:03:26 

    ヒルナンデスのコーデバトルでしか見ないから、この人のことよく知らないけど、とりあえず口が悪くてキツいイメージ。

    年頃の息子の前でイチャついてるというコメントを見て、さらにイメージが悪いわ。

    +156

    -5

  • 101. 匿名 2018/10/09(火) 14:03:37 

    40代としては綺麗だし、シングルマザーとして苦労してきた面もあるんだろうけど、息子が人前でイチャイチャするのはやめてと言うくらいの事を外でしてしまうし、さっきのヒルナンデスみたいにちょこちょこ出てくる失言にあちゃーと思ってしまうわ。

    +160

    -2

  • 102. 匿名 2018/10/09(火) 14:03:51 

    周りにこんなママいたら嫌な感じ

    +83

    -1

  • 103. 匿名 2018/10/09(火) 14:04:47 

    マザコンヒモメン将来性もなし見た目もややキモい

    +50

    -1

  • 104. 匿名 2018/10/09(火) 14:05:03 

    個人的に、どうもヒゲを生やしている男性は苦手だ…。
    旦那さん、20代には見えないね。

    +93

    -4

  • 105. 匿名 2018/10/09(火) 14:05:36 

    こんな年下旦那と結婚したら女磨きに気抜けなくて疲れそう。

    +88

    -2

  • 106. 匿名 2018/10/09(火) 14:05:46 

    私の元カレです。

    +134

    -6

  • 107. 匿名 2018/10/09(火) 14:05:48 

    仁香、若い時は好きだったわ〜

    +8

    -13

  • 108. 匿名 2018/10/09(火) 14:06:31 

    >>106
    え!?まじで!?

    +186

    -3

  • 109. 匿名 2018/10/09(火) 14:07:36 

    ステップファミリー
    聞こえだけは良いが、実態は物好き夫婦と児童虐待の温床でしかない

    +113

    -2

  • 110. 匿名 2018/10/09(火) 14:08:30 

    声も喋り方もベタベタねちっこくてバカっぽい。顔も締まりがなくだらしない。
    知性も感じないし全然憧れないんですが…。

    +120

    -1

  • 111. 匿名 2018/10/09(火) 14:08:38 

    この二人セックスがイメージできて生々しい
    てかそこしかない

    +110

    -5

  • 112. 匿名 2018/10/09(火) 14:08:59 

    息子さんを大切にして。


    キモいわ。

    +92

    -1

  • 113. 匿名 2018/10/09(火) 14:09:01 

    最近こんなんばっかり

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2018/10/09(火) 14:09:12 

    仁香って171cmあるんだね。
    モデルだし、長身女性って年齢重ねると逆に若く見える。

    モデル仁香 16歳年下カメラマンとの再婚発表「家族3人で温かく優しい家庭を」

    +14

    -77

  • 115. 匿名 2018/10/09(火) 14:10:18 

    >>106
    kwsk

    +116

    -2

  • 116. 匿名 2018/10/09(火) 14:10:48 

    あとヒルナンデスで山口もえに旦那さんと喧嘩しますか?と聞かれてするする〜でもいつも向こうから謝ってくれると言ってたのもなんだかなと思ってしまった。
    どんな喧嘩してるか知らないけど人間関係において反省する事なさそう、1ミリも自分は悪くないと思ってそうな印象を受けてしまうよ。

    +176

    -0

  • 117. 匿名 2018/10/09(火) 14:10:48 

    私も身長高めの43歳だけど22歳にナンパされたわ。
    私なら無理だけどよっぽど男性が熱心だったんだろうか?

    +16

    -15

  • 118. 匿名 2018/10/09(火) 14:11:09 

    母親より女なんだなあと思う

    +119

    -5

  • 119. 匿名 2018/10/09(火) 14:11:29 

    男は自分の友達が二十代の若い女性と結婚するのを見て初めて自分の妻の年齢に気がつくのかも。

    +164

    -1

  • 120. 匿名 2018/10/09(火) 14:12:04 

    6歳下の彼氏とうまくいかなかったです

    綺麗な人、芸能人はすごいなぁ
    16歳下から好かれるなんてびっくりです

    +39

    -6

  • 121. 匿名 2018/10/09(火) 14:12:52 

    キレイで甘えられる年上の女

    +6

    -17

  • 122. 匿名 2018/10/09(火) 14:12:54 

    今日のお昼の番組でスタイリスト対決に出てた人かな?
    相手のコーディネートを「こんな格好で丸メガネのおじさんいるいるぅ~(ギャハハ)」って言ってたよね
    すごく底意地の悪い人だなって印象

    今日入籍って言ってたから多分この人だと思うけどもし違う人ならゴメン

    +221

    -2

  • 123. 匿名 2018/10/09(火) 14:14:10 

    旦那、おのののかに似てる。
    関係無いけど、ガルちゃん少し変わったね。
    書き込みしやすい。

    +20

    -2

  • 124. 匿名 2018/10/09(火) 14:15:09 

    >>106
    前から仁香タイプって言ってましたか?

    +28

    -2

  • 125. 匿名 2018/10/09(火) 14:15:37 

    >>120
    私も8つ下の人とはうまくいかなかったけど
    4つ下と結婚したw

    +28

    -3

  • 126. 匿名 2018/10/09(火) 14:16:29 

    >>43
    こういう下衆な想像よくできるね。( )その想像力、別なところで使ったら良いのに。下衆週刊誌と変わらないよ。あ、週刊誌ライター向いてるんじゃない?(笑)

    +12

    -15

  • 127. 匿名 2018/10/09(火) 14:17:15 

    >>43何想像してんの?キモッ

    +8

    -15

  • 128. 匿名 2018/10/09(火) 14:18:17 

    ヒモメンとか言われてるけど
    16歳も年下なんだから養ってもらって当たり前では?

    男女逆で考えてみなよ
    43のジジイが27の若い子と結婚するなら専業じゃなきゃ嫌でしょ

    +120

    -5

  • 129. 匿名 2018/10/09(火) 14:18:42 

    こんなに綺麗な女性なら、47才の素敵な男性と結婚もできそうなのに。

    +11

    -21

  • 130. 匿名 2018/10/09(火) 14:18:59 

    指輪をキッチリ見せてる(笑)

    +42

    -0

  • 131. 匿名 2018/10/09(火) 14:19:21 

    交際するのも悩んだ、公表するのも悩んだとか言いながら、交際宣言してからというものお花畑状態で引いた。
    年頃の息子がいるから悩んだとか、その割には惚気全開だったし、息子の前でイチャイチャ。
    ヒルナンデス見てても性格悪そうで…。

    +182

    -4

  • 132. 匿名 2018/10/09(火) 14:19:45 

    旦那、今はニカに憧れもあって好きなのかもだけど、自分も売れて収入どんどん増えてきたら絶対若い子に浮気する。だってまだ27歳だよ!

    +158

    -0

  • 133. 匿名 2018/10/09(火) 14:22:37 

    根津仁香かと思ってビックリしたわw

    +3

    -4

  • 134. 匿名 2018/10/09(火) 14:23:16 

    仁香って以前VS嵐にママモデルチームで出てたけど、
    体使うゲームばかりの番組なのに高いヒールスニーカー履いてきて、
    ゲームクリアできなかったり、失敗したら文句ばっか言いまくってた記憶しかないわ。

    その後ヒルナンデスのコーデバトルでのこの人見て、口の悪さ、態度の悪さはガチなんだと思った。

    +145

    -3

  • 135. 匿名 2018/10/09(火) 14:23:38 

    ヒルナンデスで「おじさんみた〜い!キャハハ!」と言ったあと、植松さんが間髪いれずにあんたお嫁に行くんだからやめなさいって言っててスッキリした。けどもうちょっと叱って欲しい笑

    +266

    -0

  • 136. 匿名 2018/10/09(火) 14:24:08 

    この旦那さん、カメラマンなんかじゃなくて少し前まで湘南のペットショップでアルバイトしてたんでしょ?
    で、仁香のマンションに転がり込んで同居
    家事も仁香がやってるみたいだし
    今はラブラブだからいいけど、そのうち仁香もストレスためて爆発しそう
    この旦那さんが主夫になるとかなら上手くいくかもね

    +228

    -1

  • 137. 匿名 2018/10/09(火) 14:24:11  ID:IzfEpIgpc6 

    このにかって人ヒルナンデスのコーデバトルパートナーのはるな愛をめっちゃバカにしてて性格悪!!って思ってたスタジオも引いてた気がする

    +118

    -2

  • 138. 匿名 2018/10/09(火) 14:25:21 

    母であることよりも女であることを優先しているんだなー
    すごくわかりやすいなー
    子どもが不憫だなー

    +86

    -1

  • 139. 匿名 2018/10/09(火) 14:25:49 

    さっきヒルナンデスで見た
    話し方が40代とは思えない幼稚な感じだった
    そして、ナチュラルに意地が悪いのがわかった
    口の悪さを共演者にたしなめられてたw

    +174

    -1

  • 140. 匿名 2018/10/09(火) 14:26:22 

    ヒルナンデス須藤さんに勝たせてあげたかった

    +104

    -0

  • 141. 匿名 2018/10/09(火) 14:27:24 

    この間のガルちゃんで何歳下までの男性ならいける?トピがあったけど
    みんな堅実で1~3歳下位までならいいけどと書いてたっけ。
    10歳以上下は無理~子供じゃんって書いてたけど、それを遥かに上回る
    16歳差・・・

    仁香が32歳の時、男が17歳の高校生と考えると恐ろしいわ。

    +84

    -1

  • 142. 匿名 2018/10/09(火) 14:29:29 

    35歳、若い男性を集めろ、飲み会しろと言う女性がいた。若い男性が好きみたいだけど、ただのオバハン。本気で結婚できると思っていて引いたわ。
    もう、音信不通で知らないけど、自分が養う気じゃないとダメだよって忠告しても、おっさんは嫌だって。自分も老いてくるんだから、相応の人と仲良くしたらいいよと何度も伝えたけどね。
    このモデルさんは、恋愛もいいけど、子供が居るんだから心配になりました。

    +22

    -1

  • 143. 匿名 2018/10/09(火) 14:29:52 

    この仁香って人、43にもなって人に嫌味とか言って喜んで、マジ腐ってる。
    育ちも性格も悪すぎ!

    +171

    -1

  • 144. 匿名 2018/10/09(火) 14:31:03 

    ネズミ男やん

    +16

    -1

  • 145. 匿名 2018/10/09(火) 14:31:39 

    >>9
    何したの?

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2018/10/09(火) 14:32:21 

    脚細いだけで、締まりがなくて膝とか弛んでるね
    43で生足出すのはやめてほしいわ
    人前でキスとか、この脳内では自分は二十代くらいのイメージなんだろうな

    +80

    -2

  • 147. 匿名 2018/10/09(火) 14:33:01 

    韓国人だよね。

    +114

    -2

  • 148. 匿名 2018/10/09(火) 14:33:48 

    笑うとチンパンジーになるね

    +19

    -1

  • 149. 匿名 2018/10/09(火) 14:34:15 

    どっちも韓国?

    +33

    -3

  • 150. 匿名 2018/10/09(火) 14:36:39 

    テレビで見たら、43にしては肌がシミと変にふくらんでて違和感だったよ。
    写真やメイクでがんばってる感じ。

    +12

    -3

  • 151. 匿名 2018/10/09(火) 14:39:40 

    この女性って有名なモデルさんなんですか?
    ホントに見たことない。

    +98

    -4

  • 152. 匿名 2018/10/09(火) 14:42:54 

    >>40
    息子の悲痛な訴えもどこ吹く風のサルですな。

    子供が分かりやすく嫌がってるのにスルーするのは母親としてアウト。

    +101

    -1

  • 153. 匿名 2018/10/09(火) 14:43:41 

    バカだなー結婚までするなんて。
    ヒモに嫌気さすか年老いた妻が嫌になるか
    どちらにせよ先なんかないような

    +80

    -1

  • 154. 匿名 2018/10/09(火) 14:44:08 

    旦那、プリクラで撮ったような顔してんな

    +35

    -0

  • 155. 匿名 2018/10/09(火) 14:46:20 

    旦那、ブログでいつも同じキメ顔(真顔)してるけど、笑うとイメージ変わる
    イケメンではないなw

    +54

    -1

  • 156. 匿名 2018/10/09(火) 14:47:55 

    旦那さんの方、ちょっとなよなよしてる雰囲気が…マザコン気質なのかなと思ってしまう(*_*;
    かなりの歳上&性格のキツそうな彼女を選ぶあたりも…

    +72

    -2

  • 157. 匿名 2018/10/09(火) 14:48:16 

    旦那の顔

    +14

    -1

  • 158. 匿名 2018/10/09(火) 14:52:55 

    勝手にどうぞ。笑

    特に有名でもないのに何でいちいち報告するのか謎です。

    +54

    -1

  • 159. 匿名 2018/10/09(火) 14:53:30 

    何才差でも、夫婦一緒に成長していけるなら良いと思う。年下の旦那だけが精神的に成長したら悲惨だけど。

    +8

    -1

  • 160. 匿名 2018/10/09(火) 14:56:30 

    旦那さん、顔大きい?

    +8

    -2

  • 161. 匿名 2018/10/09(火) 15:00:59 

    今まで写真でしか見たことなかったから、この前TVに出てたとき顔が写真と全然違ってびっくりした。

    +24

    -1

  • 162. 匿名 2018/10/09(火) 15:02:18 

    そういえば少し前に高嶋ちさ子が有名人を説教する番組に出て彼氏のプロポーズが不満って言ってたな。
    たまにされたプロポーズに文句言ってやり直しさせる女の人いるけど、それが自分が選んだ男だし、そもそも最初から価値観の違い露呈してるのに気付いた方が良いと思うん。

    +44

    -5

  • 163. 匿名 2018/10/09(火) 15:04:10 

    逆なら、気持ち悪いだの
    ロリコンだの言われるパターンね

    +29

    -2

  • 164. 匿名 2018/10/09(火) 15:06:55 

    昔キャンキャンモデルのとき好きだったけど、
    ヒルナンデスの須藤理彩への悪口がひどい。。
    毎回意地悪だよね。
    それみて、一目惚れ。。。。。

    子どもがいちゃいちゃ外でしないでって言ってるんだから、
    聞いてあげなよ。

    子どもが一番でしょ?

    +142

    -6

  • 165. 匿名 2018/10/09(火) 15:11:31 

    もっと旦那の写り気にしてやれよ

    +6

    -2

  • 166. 匿名 2018/10/09(火) 15:11:46 

    >>163
    逆より気持ち悪い

    +6

    -1

  • 167. 匿名 2018/10/09(火) 15:15:55 

    息子の前で2人がキスするだけじゃなくて、息子にも男の頬にキスさせて仲良しアピールしてる写真あった

    もう10才にもなる男児が、血も繋がってない大人の男のほっぺにチューしたいはずがない

    母親が新しい男に浮かれてニコイチだから、息子は本心隠して男と無理に仲良くしてるよね




    +209

    -1

  • 168. 匿名 2018/10/09(火) 15:16:26 

    hitomiと同じにおいを感じる

    +192

    -0

  • 169. 匿名 2018/10/09(火) 15:17:12 

    この人達の結婚はどうでも良いんですが
    ニカの口元が本当に無理!!!全く綺麗やと思わん。
    インスタもフォローしてないのに、おススメに出てきて不快すぎてブロックしたww

    +85

    -0

  • 170. 匿名 2018/10/09(火) 15:17:53 

    子持ちで16も上の嫁とか、旦那の親の感想を聞きたい

    +35

    -2

  • 171. 匿名 2018/10/09(火) 15:24:07 

    はじめまして
    スピード離婚でしょうね
    さようなら

    +74

    -1

  • 172. 匿名 2018/10/09(火) 15:24:08 

    また離婚しそうだ。

    +51

    -1

  • 173. 匿名 2018/10/09(火) 15:25:54 

    志村けんみたいで引くわ

    +8

    -2

  • 174. 匿名 2018/10/09(火) 15:27:41 

    >>10

    わかる
    若い時は年下なんて全く興味無かったのになぁ

    +9

    -2

  • 175. 匿名 2018/10/09(火) 15:31:04 

    離婚後に前旦那とトラブルがあって、それ以来息子とは会わせてないってSNSに書いてた

    夫婦の離婚原因や、離婚後のトラブルの内容は知らんが、それって夫婦間の問題であって、息子に関係はあるんだろうか

    息子にとってはただ1人の父親なのに会わせない、若い男が新しいパパだよーって鬼畜

    +141

    -3

  • 176. 匿名 2018/10/09(火) 15:32:11 

    早く離婚して笑わせてほしい

    +52

    -1

  • 177. 匿名 2018/10/09(火) 15:34:38 

    仁香さん、これから頑張って息子と夢を追いかける若いダンナを養っていかないとね!
    仕事がうまくいかなくなると本人のストレス発散なのに、躾だと言ったりするかもしれないので、そこだけ気をつけてね。

    +30

    -1

  • 178. 匿名 2018/10/09(火) 15:35:27 

    ニカと同い年だけど、もうじき更年期くるからね。
    旦那、面倒みるんだよ。

    +91

    -1

  • 179. 匿名 2018/10/09(火) 15:36:48 

    >>140
    須藤理彩の旦那さんの3回忌だったよね
    ブンサテのボーカル
    仁香は知らなかったかもしれないけど見てて胸が苦しくなったわ

    +130

    -2

  • 180. 匿名 2018/10/09(火) 15:37:40 

    >>170
    きっと喜んでくれてると思う。カメラマンなんていつまでも続けられないし、これから生活できるか心配。
    歳上の稼ぎがある奥さんが面倒を見てくれるんだから安心。良い人見つけたなと思う思ってる。

    +9

    -4

  • 181. 匿名 2018/10/09(火) 15:40:10 

    別トピで知ったけどヒルナンデスでバトルしてた須藤さん旦那さんの三回忌らしいね…
    ニカは悪くないけど キャスティング考えろよ…と腹が立った!
    知らなかったんだろうけど この人の須藤さんへの軽口にも腹が立った。

    +140

    -2

  • 182. 匿名 2018/10/09(火) 15:41:06 

    仁香、CanCamモデルだった時結構好きだった。
    なんか今それ言いづらいからこれって黒歴史よね。

    +45

    -2

  • 183. 匿名 2018/10/09(火) 15:45:18 

    この前テレビに出てたけど、ダンナさん高身長で仁香の首にいきなりグイッと腕まわして
    チューしたり、なかなか素敵だったわよ
    羨まし~と思っちゃった

    +1

    -31

  • 184. 匿名 2018/10/09(火) 15:51:50 

    ヒルナンデスで初めて知って性格悪いおばさんだなーなんて思ってたけど、キャンキャンに出てた時から性格も態度も悪かったのかw

    +89

    -1

  • 185. 匿名 2018/10/09(火) 16:12:13 

    >>84
    坂口健太郎と岡田将生を一緒にするなよ
    坂口健太郎は韓流顔じゃん

    +19

    -5

  • 186. 匿名 2018/10/09(火) 16:13:12 

    CanCam時代から好きじゃなかったなぁ
    その頃から意地悪顔だった記憶…
    今日のヒルナンデスでも意地悪な発言してたね
    皆さんコメントしてるけどヒルナンデスでの仁香を見て何故好きになったんだろ?不思議です…

    +85

    -1

  • 187. 匿名 2018/10/09(火) 16:19:56 

    この男、息子の前でもいちゃいちゃが止められないって番組で言ってて引いた
    大人なんだからわきまえろよ!
    自分本位すぎて息子が心配になるレベル

    +63

    -0

  • 188. 匿名 2018/10/09(火) 16:20:59 

    そりゃあ、求められれば嬉しいのはわかる。
    バツイチ子持ちだったら尚さらだよね。
    今はいいよ今は。
    まだ肌にハリもあるだろうし、年齢より若くみえるかも。
    でも自分に置き換えてみたら、
    将来が目に見えてしまって想像したら何か苦しいし悲しい。

    +27

    -2

  • 189. 匿名 2018/10/09(火) 16:21:45 

    >>162
    それ土岐田麗子じゃなかったっけ?

    +23

    -0

  • 190. 匿名 2018/10/09(火) 16:22:30 

    16コも上の相手に恋愛感情抱くなんて、この男も育ってきた環境でなんかしらあったんでしょ

    母親の愛情に飢えるのが、この男からニカの息子に受け継がれる負の連鎖

    +52

    -2

  • 191. 匿名 2018/10/09(火) 16:23:17 

    今日のヒルナンデスでの髪型すごかった!
    顔の大きさが強調されててかわいそうだった
    ヘアメイクさんももう少し似合う髪型にしてほしい

    +6

    -4

  • 192. 匿名 2018/10/09(火) 16:23:19 

    16歳年下ならもっとイケメンがいい。

    +43

    -3

  • 193. 匿名 2018/10/09(火) 16:24:35 

    >>151
    アラフォーが女子大生の時に雑誌モデル(真ん中ではなく脇役的な)で出てた
    けど人気モデルではないし顔変わってる

    +19

    -0

  • 194. 匿名 2018/10/09(火) 16:24:53 

    いいなぁ~
    女もおっさんより
    若い男がいいよね〜

    +9

    -2

  • 195. 匿名 2018/10/09(火) 16:27:07 

    この人が誰と結婚しようが興味もないけど
    テレビでの発言を改めて欲しい
    40代の子供を持つ母親とは到底思えないほど失礼で見ているだけで不快です
    今のまま態度を改めずにテレビに出ていたら
    息子さんが学校でバカにされますよ
    子供達も賢い子は賢いので

    +57

    -3

  • 196. 匿名 2018/10/09(火) 16:29:16 

    旦那、貧乏神みたいな顔してる。
    貧乏神見た事無いけど

    +101

    -1

  • 197. 匿名 2018/10/09(火) 16:30:29 

    >>194
    話合わないし、同世代がいいな。

    +9

    -3

  • 198. 匿名 2018/10/09(火) 16:31:40 

    SNSの子供の写真、顔スタンプで隠してるけどどの写真も口元一切笑ってないじゃん…

    +19

    -1

  • 199. 匿名 2018/10/09(火) 16:33:15 

    美香かと思ったら違った

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2018/10/09(火) 16:35:33 

    >>44
    それはすごく大事な事だと思います。

    +17

    -1

  • 201. 匿名 2018/10/09(火) 16:38:29 

    今はいい。15年後、男は42歳になり周りの友人は30代後半くらいの奥さんや子供と幸せな家庭を築き…自分は58歳になる奥さんと。まぁお金あって一般の58歳よりは綺麗だけどさ。

    +74

    -4

  • 202. 匿名 2018/10/09(火) 16:39:15 

    かわいそう

    両親離婚してお父さんに会えなくなって
    、心の拠り所はお母さんしかいなかったのに、そのお母さんがこんなだったら間違いなく病む

    +101

    -3

  • 203. 匿名 2018/10/09(火) 16:48:02 

    ママの新しい彼のこと好きだよね!!!
    パパになって欲しいよね!!!

    って、有無を言わさず強要しただろ
    子供が嫌とか言えない雰囲気にしといて


    +114

    -2

  • 204. 匿名 2018/10/09(火) 16:58:05 

    え?須藤理彩さん、旦那さんなくしてみえるの?
    頑張ってほしい。天うららすきだったよ。

    てか、ヒルナンデス、この組み合わせないわー。
    少しは考えてあげて。

    それに意地悪まで言われてお気の毒すぎる。

    まあ、ヒモ彼ならいらんけどな。
    浮気するだろうし。
    子供も可愛がらないだろー。

    私なら子どもに害のありそうなひと、いちゃいちゃしてくる人はいやだわ。

    +76

    -3

  • 205. 匿名 2018/10/09(火) 16:58:09 

    >>135
    しかも言ってる時の口が前に突き出てて歪んでてほんと意地の悪い顔してた

    勝ったんだから更に被せて言うことないのに

    +74

    -2

  • 206. 匿名 2018/10/09(火) 16:58:35 

    賢い女はここで結婚しないよね。

    +81

    -4

  • 207. 匿名 2018/10/09(火) 17:07:08 

    仁香って昔、おもいっきり一重だったよね?!
    女優のりょうみたいに。
    違ったっけ?

    +63

    -2

  • 208. 匿名 2018/10/09(火) 17:10:20 

    翔平ヘーイ!

    +3

    -3

  • 209. 匿名 2018/10/09(火) 17:13:51 

    子供より、新しい男を優先して円満にいく家庭なんてないよ。

    立場の弱い子供が我慢して辛い思いしながら合わせてくれてるだけ。

    兄弟もいない一人っ子だから、余計に逃げ場ないな。

    +62

    -3

  • 210. 匿名 2018/10/09(火) 17:22:42 

    この人含む美魔女モデル軍団と女芸人軍団がゲストの番組で
    女芸人への見下しが露骨すぎて苦手になった。
    しかも本人はぼんやり隠してるつもりなんだろうけど
    全然隠せてないからな、みたいな不快さ。

    +29

    -3

  • 211. 匿名 2018/10/09(火) 17:25:12 

    >>207
    そうそう!
    私は藤原紀香と同い年のオバチャンだけど
    仁香はこの顔の記憶だった
    今の顔違っててビックリ
    モデル仁香 16歳年下カメラマンとの再婚発表「家族3人で温かく優しい家庭を」

    +98

    -4

  • 212. 匿名 2018/10/09(火) 17:27:28 

    今は脳内お花畑だけど時間が経てばババア&ヒモ男カップル、お互い嫌になってまた離婚するよ

    +27

    -4

  • 213. 匿名 2018/10/09(火) 17:30:04 

    古くてゴメンだけど、
    小柳ルミ子と大澄賢也ですら13歳差だったんだよね。
    男が若いツバメ的な立場から脱皮を図ったら、もう離婚一直線な気がする・・・。

    +109

    -2

  • 214. 匿名 2018/10/09(火) 17:31:36 

    仁香ってさ、こんな顔だったっけ?
    昔の顔の方が綺麗だった。いまはなんか、、うん、、韓国顔

    +51

    -2

  • 215. 匿名 2018/10/09(火) 17:31:38 

    奥さん50代になっても旦那はまだ30代だよ
    浮気されないといいけど

    +27

    -3

  • 216. 匿名 2018/10/09(火) 17:31:38 

    50代になったときまだバリバリの30代っておもうと浮気するよね、、

    +30

    -3

  • 217. 匿名 2018/10/09(火) 17:31:45 

    ただただ息子さんが可哀想。

    精神的虐待だよねこれはもう。

    本当に我が子の事を1番大切に考えていたらこういう行動は絶対できない。

    40過ぎた良い大人とは思えない。

    自分中心にも程がある。

    親としての自覚ゼロ。

    今後早かれ遅かれどうせうまくいかなくなる時が来るだろうから

    ますます息子さんを振り回しそうで怖い。

    +64

    -5

  • 218. 匿名 2018/10/09(火) 17:36:48 

    付き合ってること隠して、サーフィンのインストラクターとして息子に会わせたんだよね。

    息子さんがサーフィン楽しいなとか思ってたら、実はね!先生はママの彼氏でしたー!仲良くなれて良かったねー!って…

    唯一の肉親の母親から、最大の詐欺に遭わされた息子さんがかわいそうすぎるわ。

    +181

    -3

  • 219. 匿名 2018/10/09(火) 17:43:26 

    いくつ年が離れてようと別に構わないが、息子のことを一番に考えて欲しい

    年下彼氏に浮かれて雑誌に一緒に載ったり、まだ結婚もしてないうちに仁香との生活を晒したsnsしたり、おいおいって感じだったよね

    再婚するとしても、難しい年頃の息子がいるのに、2人か揺るぎない気持ちがあればもう少し時間をかけてもいいと思うんだけど…

    なんか話題作りなのか、子供そっちのけなのか、必死すぎる

    +56

    -2

  • 220. 匿名 2018/10/09(火) 17:45:45 

    凄いドヤ顔やな。
    でもすぐ別れるな、てか捨てられると思う。
    男が耐えられなくなるよね、きっと。
    あと数年でシワッシワやで。

    +49

    -2

  • 221. 匿名 2018/10/09(火) 17:53:48 

    >>219
    そうなんだよね子供の居場所を奪うような事するなよと思う

    +33

    -2

  • 222. 匿名 2018/10/09(火) 17:53:48 

    二人とも清潔感ゼロ。

    +24

    -1

  • 223. 匿名 2018/10/09(火) 18:02:42 

    下ネタごめんなさい

    いくらキレイでも、43歳の◯◯◯を舐められるってすごいなw

    +11

    -27

  • 224. 匿名 2018/10/09(火) 18:04:25 

    自分の息子が16歳も年上のバツイチ子持ちと結婚したら、泣けてくる(涙)

    +86

    -2

  • 225. 匿名 2018/10/09(火) 18:05:43 

    すぐ別れそう。あんな子供の前でイチャついて子供可哀想。目の前でお母さんが彼氏とイチャイチャしてるの見たくないよ。
    あと今日のヒルナンデス、山口もえとマウンティング凄かった。二人ともキツそう。

    +63

    -4

  • 226. 匿名 2018/10/09(火) 18:07:33 

    おばば拾うなんて見る目ないな

    +7

    -2

  • 227. 匿名 2018/10/09(火) 18:08:20 

    >>223
    あなたは女?男?
    中学生?高校生?

    +6

    -6

  • 228. 匿名 2018/10/09(火) 18:10:07 

    子供まだ小さいうちに再婚する人多いけど
    なんか再婚相手と子供を二人っきりにするのが怖いと思っちゃう
    たとえ信頼してても

    +51

    -2

  • 229. 匿名 2018/10/09(火) 18:15:20 

    >>67
    まとめな男ならヒルナンデスなんて見ないんじゃない?
    しかもファッションコーナーって13時過ぎだから普通の男なら昼休み終わって仕事してるだろ
    無職?
    暇か?

    +78

    -4

  • 230. 匿名 2018/10/09(火) 18:16:01 

    >>224
    しかもチョン

    +29

    -2

  • 231. 匿名 2018/10/09(火) 18:16:28 

    子供は間違いなくグレるね…
    非行に走る子は、シングル家庭や再婚家庭が圧倒的多いよ

    +36

    -7

  • 232. 匿名 2018/10/09(火) 18:16:38 

    知り合いのバカ女も、子供の為に再婚とか息巻いてるよ
    まだ離婚してもないのに新しい男がいるらしい
    本当に最低

    こういう女って自分のことしか考えてない

    +47

    -1

  • 233. 匿名 2018/10/09(火) 18:17:11 

    >>230
    チョンなんだw
    最悪だね

    +33

    -3

  • 234. 匿名 2018/10/09(火) 18:17:42 

    温かく優しい家庭を築いていきたい、って、この人凄いせっかちでレジの店員さんにイライラして文句言うって自分で言ってたよね。そんな人が、温かく優しい家庭を築いていきたい、か、、、。

    +59

    -2

  • 235. 匿名 2018/10/09(火) 18:21:27 

    >>228
    虐待も怖いけど性的虐待も怖い
    今は男の子も女の子もどちらも気をつけなきゃね

    血のつながった父親が娘に性的虐待することもあるんだから血の繋がらない男だとそりゃ怖いよね
    娘は成長して嫁に似てくる… つまり
    タイプの女ってことだしね
    再婚した人は子供が高学年になったら子供部屋に鍵をかけれるようにしたほうがいい
    母親がいない時に昼寝するのも危ない

    +45

    -3

  • 236. 匿名 2018/10/09(火) 18:21:59 

    子供を最優先して欲しい。

    +15

    -2

  • 237. 匿名 2018/10/09(火) 18:24:39 

    >>223
    世の中のアラフォー夫婦の半数はレスでもないし普通にやってるよ

    +10

    -6

  • 238. 匿名 2018/10/09(火) 18:26:27 

    外見きれいでも中身空っぽのモデルさん本当に多い。

    +28

    -3

  • 239. 匿名 2018/10/09(火) 18:27:01 

    え?この旦那、20代なんでしょ?
    全然歯が無くない?
    おじいちゃんみたいに見える!

    +19

    -1

  • 240. 匿名 2018/10/09(火) 18:33:37 

    この写真だとすごい美魔女感ない?www

    +9

    -2

  • 241. 匿名 2018/10/09(火) 18:40:38 

    27にしては老けてんな(笑)
    女もきれいだけどよくみたら年相応

    +20

    -3

  • 242. 匿名 2018/10/09(火) 18:44:01 

    キレイだもんね。
    スッピントピみたけど、ガルちゃん民は参考にできないよ。

    +3

    -10

  • 243. 匿名 2018/10/09(火) 18:45:57 

    上の歯 2本しかないんかな?
    出っ歯なだけ?

    +21

    -4

  • 244. 匿名 2018/10/09(火) 19:05:01 

    多感な時期の男の子に、こんな男と密着下写真見せるなんて最低な母親

    +18

    -2

  • 245. 匿名 2018/10/09(火) 19:13:49 

    えー!!サーフィンの先生として会わせたの??
    親に騙されるって。。。
    後から考えたら、子供心に傷つくよね。

    義母と娘のブルースみたいにちゃんと名乗ってきてほしいわ。

    +66

    -3

  • 246. 匿名 2018/10/09(火) 19:20:23 

    >>25

    トピック画も疑問なんだけど
    個人個人挙げてるの?
    素人臭くなさすぎて…
    面白いけど。

    +1

    -2

  • 247. 匿名 2018/10/09(火) 19:27:42 

    >>245
    雑誌にそう書いてたよ

    息子に警戒心を抱かせないために〜、とかクソみたいな理由つけてた。
    母親と男がグルになって小さい子供騙して、自分達優先で子供の気持ち封じ込めるとかありえない、、、

    +58

    -3

  • 248. 匿名 2018/10/09(火) 19:39:09 

    「家族3人で幸せな家庭を」とか、思ってもない薄っぺらいセリフを言うなら、せめて息子も写真に入れてやれよ。家族3人でのスタートなんだろ。

    脳内お花畑でラブラブ2人きりの世界!
    息子は蚊帳の外なのが写真からも伝わってますよ、お二人さん

    +54

    -1

  • 249. 匿名 2018/10/09(火) 19:45:43 

    前に高嶋ちさ子司会のやつで見た時、男の方は話し方とか顔付きがテレビに耐えうる感じじゃなかった
    古いけど、昔のコアラみたいだった
    再婚するのもSNSにあげるのも勝手だけど、テレビに出てくるのはやめてほしい

    +15

    -2

  • 250. 匿名 2018/10/09(火) 19:46:53 

    子供の前でイチャイチャしてるんだよね!?
    子供の前ではやめてあげて!!

    +22

    -2

  • 251. 匿名 2018/10/09(火) 19:46:57 

    私が子供なら施設にいきたいよ。嫌だよ生々しの見せつけられて。子供の事なんか考えてない自分中心のこんなお母さんなんか・・まあ、今だけだね。ベタベタしてんのわ。離婚するさ

    +64

    -7

  • 252. 匿名 2018/10/09(火) 19:54:05 

    おばさんなのにギラギラして気持ち悪い(>_<)

    +93

    -5

  • 253. 匿名 2018/10/09(火) 19:59:20 

    子供の親権、前夫に譲った方がいいんじゃない?

    +50

    -4

  • 254. 匿名 2018/10/09(火) 20:03:38 

    色ボケおばさんの舞い上がりが気持ち悪い

    バツイチコブツキで40過ぎて、女として枯れかけてたとこに、若いツバメが来てお盛んになっちゃったのね笑

    +82

    -7

  • 255. 匿名 2018/10/09(火) 20:07:23 

    アラフィフ(40後半)からいわせてもらうと、40前半はかろうじてまだ30代気分でいられるけど、ホントに40後半に入ればおばあちゃんに片足突っ込んでるなって実感するからね~。
    相手も40代前半だったらぜんぜん若いよ~って言ってると思う。でも、羨ましいとかディスりでなくホントに急降下するから・・・。お互いどんどん離れていくと思う。
    男女の男超年下は難しいんじゃないかな。

    +94

    -2

  • 256. 匿名 2018/10/09(火) 20:07:51 

    父親いなくなる
    母親よりも16も下の変な男が入ってきて自分の母親とられる
    これくらい年の差あるとこの男も母親の愛情に飢えてたり仕事もたいしたことしてないから人生うまくいっていなさそうだから年上の寂しそうなシンママに寄り付く
    母親を息子そっちのけで独占する
    まるで弱肉強食みたいに
    母親は若い男に夢中

    結果息子の心にものすごいダメージができる
    多分息子早熟で早くHしちゃったりやっぱり年上の女に言い寄るか女とっかえひっかえしたりするかもね
    あとは心の障害や病抱えながら人生生きづらくなりそう

    +75

    -3

  • 257. 匿名 2018/10/09(火) 20:13:45 

    何かの番組で、仁香が自分ですごくせっかちで、コンビニの袋に入れてもらうのも待ってられなくて『あ、いいですいいです』とかって急かすって言ってた。性格悪い顔になっちゃったよね。

    +95

    -4

  • 258. 匿名 2018/10/09(火) 20:20:54 

    >>257
    そんな人が温かく優しい家庭なんて、築けるはずないよね。なんでそんな自分と真反対の目標掲げちゃうかなぁ、一回失敗して離婚してるのに学ばないね。

    +55

    -4

  • 259. 匿名 2018/10/09(火) 20:21:41 

    確か東横短大を留年して退学したんだよね。
    親には絶対に卒業しなさいと言われたのにとCanCamで語っていた。
    一応お嬢様みたいだよね。
    妹はになさん。あまり似てなかったな。

    +28

    -3

  • 260. 匿名 2018/10/09(火) 20:29:57 

    にかは、デブって干されてた印象しかない。
    復活したと思ったら超年下とこぶつき再婚。

    +29

    -2

  • 261. 匿名 2018/10/09(火) 20:30:01 

    成功した男が若い嫁をもらうより
    おばさんが若いチンコと結婚する方が何倍も気持ち悪い

    +24

    -15

  • 262. 匿名 2018/10/09(火) 20:41:12 

    仁香って人の事よりさ、コブツキって書いてる人いるけどやめてほしい。

    子持ちの身分からしたら、その表現すっごく不快!!

    +10

    -31

  • 263. 匿名 2018/10/09(火) 20:46:01 

    モデルって実年齢より若く見える人が多いけど、この人は年相応だね。オバサンにしか見えない。

    +29

    -5

  • 264. 匿名 2018/10/09(火) 20:48:31 

    須藤トピで仁香のこと読んで、まーた常識ない20代の読モあがりなのかしらって、想像してたのに
    43⁈
    ないわー。

    +44

    -2

  • 265. 匿名 2018/10/09(火) 20:52:21 

    仁香のベージュパーカーの似合わなさ…

    +30

    -3

  • 266. 匿名 2018/10/09(火) 20:56:52 

    >>94
    この女、前の旦那ステータスだけで選んだ的なこと言ってたみたいだけど、今回も旦那がかなり若いってことがステータスだと思ってマウンティングしてそう。
    実際はただのヒモ男だし、イケメンでもないし捨てられるの目に見えてるから羨望の眼差しなんて皆無だと思うけどね。
    むしろ内心バカにされてると思うw

    +57

    -2

  • 267. 匿名 2018/10/09(火) 21:04:08 

    子供の生活費から学費からこの男はびた一文払わないと思うよ
    だってもうヒモ生活万歳って感じだもん

    +51

    -3

  • 268. 匿名 2018/10/09(火) 21:07:28 

    うん、私、モラハラだけど、わかれないし、
    子供も同じくらいだけど、
    離婚したら、
    あんなのと結婚しないし、
    子供優先させるわ。
    離婚しそうだし、
    子供はかわいそうだし、
    なんのメリットあるの?

    +13

    -4

  • 269. 匿名 2018/10/09(火) 21:22:09 

    旦那は韓国人っぽいな。

    +45

    -2

  • 270. 匿名 2018/10/09(火) 21:24:11 

    ただただ痛い人にしか思えない。今は良いかもしれないけど、厳しいと思う。

    +8

    -2

  • 271. 匿名 2018/10/09(火) 21:35:53 

    単なるバツイチならご勝手に~だけど、10歳の息子いて交際1年でもう再婚?
    母としての自分より女としての自分を優先したとしか思えない。

    +56

    -2

  • 272. 匿名 2018/10/09(火) 21:39:31 

    まず、子供のこと考えてあげてよね。
    こんなツーショットとか世界に発信して周りの友達になんて言われるかとか、当の本人たちは何にも考えてないんやろな。
    毒親。

    +19

    -4

  • 273. 匿名 2018/10/09(火) 21:40:22 

    元サッカー選手の武田の公開プロポーズを断って16歳年下と結婚ね。女もおっさんより若い男性が良いのだろうね。

    +54

    -2

  • 274. 匿名 2018/10/09(火) 21:47:49 

    >>213

    小柳ルミ子が大澄賢也と結婚する時に母から
    10年後捨てられるから絶対結婚止めなさいと言われたけど、本当にそうなった。
    親の言うことは聞くべきだったと言ってた。

    でも仁香はアパレル成功してるし息子いるから
    別に将来離婚されても大丈夫だよ。
    今を楽しんだらいいと思うよ。

    +35

    -4

  • 275. 匿名 2018/10/09(火) 21:47:53 

    誰&誰
    久々、爆笑!
    ありがとう~^^

    +13

    -2

  • 276. 匿名 2018/10/09(火) 21:53:46 

    旦那今まだ27歳で、10個下の女はまだ恋愛対象外だと思うけど、あと10年後、37歳になったら10個下の女なんて思いっきし恋愛対象になるでしょ。
    だから結局若い子と浮気しそう。

    +44

    -2

  • 277. 匿名 2018/10/09(火) 21:53:49 

    このおばちゃんが息子の嫁だなんて、お相手のご両親はどんな気分なんだろ

    +24

    -4

  • 278. 匿名 2018/10/09(火) 21:54:30 

    旦那のチョロっと出た前歯が何か嫌…。

    +40

    -2

  • 279. 匿名 2018/10/09(火) 21:55:22 

    あまりに女が離れてると、だんだん母親みたいになって恋愛感情薄れていきそう。
    今はいいかもしれないけどさ。

    +9

    -3

  • 280. 匿名 2018/10/09(火) 22:06:44 

    このカメラマンの方がにかって人にぞっこんで、息子もなついてるって行列でやってたね。

    +4

    -2

  • 281. 匿名 2018/10/09(火) 22:10:13 

    >>262
    きっとお子さんを大切に愛されてる方なんですね

    ただ、この夫婦の場合はまさに厄介者のコブのように、実の子を邪険に扱ったのでこの表現は当てはまると思いますよ

    +11

    -3

  • 282. 匿名 2018/10/09(火) 22:13:42 

    旦那さん20代に見えない…アラフォーくらいかと思った。おじさん。

    +25

    -2

  • 283. 匿名 2018/10/09(火) 22:17:16 

    仁香って昔は可愛かったよね?
    顔面サイボーグになってりるし、もはや誰かわからない。そしてめっちゃババアになっててびっくりした。
    そして今更なぜ出てきた?
    お金のなくなってきたのかな?

    +11

    -2

  • 284. 匿名 2018/10/09(火) 22:30:11 

    いつもの同胞婚ですわ
    無視無視

    +30

    -2

  • 285. 匿名 2018/10/09(火) 22:58:34 

    >>271
    べつに息子で10歳ならちょうど良くない?

    マイナスつきそう

    +4

    -9

  • 286. 匿名 2018/10/09(火) 22:59:01 

    性格が良ければ、きっとおめでとうなんだろうけど、このおばさん43になっても性悪だから、誰もおめでとうの気持ちにならない。
    優しい家庭って、性格悪すぎのくせに何言ってんだ。

    +33

    -2

  • 287. 匿名 2018/10/09(火) 22:59:45 

    おめでとうございます!
    2人の幸せは2人のもの!外野の関係人たちの声なんて無視して放っとけ笑笑!
    年の差とかかんとか、そんなもん知った上でのお付き合いで結婚だ!
    お幸せに♡

    +5

    -19

  • 288. 匿名 2018/10/09(火) 23:00:20 



    スエナガクオシアワセニ(棒読み)

    +17

    -2

  • 289. 匿名 2018/10/09(火) 23:20:43 

    このオバさん中国のハーフかクォーターだったはず

    +21

    -1

  • 290. 匿名 2018/10/09(火) 23:33:55 

    きんも。どーでもよーーー。

    +4

    -2

  • 291. 匿名 2018/10/09(火) 23:37:18 

    この人の現役モデル時代Cancamで前の旦那とのエピソード見たけど、
    初めて会った時にビビッときて、一晩中話が盛り上がって付き合ったらしい。
    まぁ、そういうノリで生きる女なんだろう。

    性格キツいの顔に出てるよね。

    +30

    -4

  • 292. 匿名 2018/10/09(火) 23:45:52 

    うらやましー
    いいなー

    +2

    -9

  • 293. 匿名 2018/10/10(水) 00:08:45 

    >>284
    そうなんだー
    キモい恋愛劇を日本で繰り広げないで欲しい

    +8

    -3

  • 294. 匿名 2018/10/10(水) 00:10:32 

    若いチンチン堪能してる感じがキモいのと
    私は年下からも愛される魅力的な女
    ドヤ!って感じが見苦しい

    +22

    -2

  • 295. 匿名 2018/10/10(水) 00:10:41 

    1回失敗してるのになぜすぐ結婚するかな
    馬鹿なの

    +18

    -3

  • 296. 匿名 2018/10/10(水) 00:11:57 

    MALIA思い出した

    +6

    -3

  • 297. 匿名 2018/10/10(水) 00:12:54 

    >>187
    息子の前で母親の女の部分を刺激して興奮する鬼畜野郎かもね
    キモい

    +12

    -2

  • 298. 匿名 2018/10/10(水) 00:23:21 

    ヒルナンデス見たけど
    バカそうなおばさんだなと思った
    品もないね
    ヤンキー気質の下品な女
    プライド高くて性格悪そう

    +34

    -2

  • 299. 匿名 2018/10/10(水) 00:24:59 

    >>71
    解りやすくみんなで叩ける対象だと本当に上からいくよねオバサンってw

    +2

    -6

  • 300. 匿名 2018/10/10(水) 00:28:03 

    >>43
    そうなんだよねー。
    20代不妊より、、、

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2018/10/10(水) 00:30:52 

    >>261
    若いチ◯コって言い方気持ち悪いわ
    おっさんが若いマ◯コって言っていたら引くでしょ

    +28

    -2

  • 302. 匿名 2018/10/10(水) 00:32:54 

    20-30代のモテない彼氏無しのやっかみにしか見えない。
    40代美人モデルには敵わないから。

    +14

    -21

  • 303. 匿名 2018/10/10(水) 00:38:47 

    >>167
    うわぁマジで?!>息子にも男の頬にキスさせて仲良しアピール
    ドン引き・・・

    +27

    -3

  • 304. 匿名 2018/10/10(水) 01:02:07 

    旦那さんと同い年だけど、同学年の男性で流石にそこまで年上好きな人いないなって思った。
    それでも深キョンとかなら全然ありだと言うから、実際のところお金がある美人な年上女性なら需要あるかも。

    +22

    -5

  • 305. 匿名 2018/10/10(水) 01:08:57 

    20代でハゲてますやん、後10年も経たない内に浮気しそう女の人知らないけど老け顔だし

    +25

    -4

  • 306. 匿名 2018/10/10(水) 01:12:21 

    >>13
    真偽はわからんけど、ぱっとみてあっち系の顔だと思った。

    +32

    -3

  • 307. 匿名 2018/10/10(水) 01:16:42 

    ブログ見たら、小5の息子さんは中学受験目指して
    塾通いさせてるみたい。親である自分は再婚に浮かれていて、子供には勉強メインの生活させるとか、スゴイなぁ。私なら反発しそう。

    +53

    -4

  • 308. 匿名 2018/10/10(水) 01:18:24 

    仁香って、ナチュラルにシャクレてるよね。

    +41

    -3

  • 309. 匿名 2018/10/10(水) 01:51:55 

    男のインスタ見たら、本当に息子さんまた男にキスさせられてるんだけど、、、

    10才の子がキスとか絶対おかしいって!
    血の繋がったうちの息子と旦那でもそんなことしないわ

    +56

    -3

  • 310. 匿名 2018/10/10(水) 02:00:25 

    ニカの最新インスタ
    『息子を愛してくれる彼がいるから今の息子がいる』って意味不明すぎる。

    今の息子がいるのは、前旦那がいたからじゃないんか?
    インストラクターと騙され仲良くさせられてたかが1年くらいの、母親とイチャつく男なんて、そもそも息子さんは大嫌いと思うよ?

    +64

    -4

  • 311. 匿名 2018/10/10(水) 02:20:12 

    本人たちが幸せならいいやん。 なんでそんなやっかむんだ(笑) 嫉妬か?

    +10

    -18

  • 312. 匿名 2018/10/10(水) 03:51:08 

    仁香確かに見た目若いな〜と思うし
    男の方も今は仁香を大切にしてる感じはするけど、とにかく男がこれだけ年下だと、お付き合いはともかく結婚はちょっと心配かなと思ってしまう

    でもまあ幸せになれるといいね

    +8

    -5

  • 313. 匿名 2018/10/10(水) 04:36:17 

    >>209
    大塚寧々
    雛形あきこ

    +2

    -1

  • 314. 匿名 2018/10/10(水) 04:36:32 

    前の結婚の時も旦那の事ブログに書いてて仲よさそうだなと思ってたから離婚して驚いた

    +9

    -3

  • 315. 匿名 2018/10/10(水) 04:50:33 

    夫、老けてねw

    +11

    -4

  • 316. 匿名 2018/10/10(水) 04:53:00 

    >>10

    「年下=若い」じゃないでしょ。
    若いというのは、だいたい22歳未満の事をいうのであって。

    50歳のオバさんが20歳年下の男性と付き合っても、相手は三十路でしかないわけだし。

    +12

    -10

  • 317. 匿名 2018/10/10(水) 04:55:50 

    息子さんの顔、インスタでもブログでもずっと隠してたのにさっきインスタ見たら出しちゃってた

    大丈夫なんだろうか

    +13

    -1

  • 318. 匿名 2018/10/10(水) 09:16:36 

    誰だか知らないけど実年齢より若く見える
    ま、いいんじゃない

    +6

    -3

  • 319. 匿名 2018/10/10(水) 09:25:53 

    >>309
    思春期なのに気を使ってかわいそうに

    +9

    -2

  • 320. 匿名 2018/10/10(水) 09:41:17 

    こーゆー、馬鹿でクズな女って死ぬまで治らないよね
    わりと容姿には恵まれてたのに不思議でしゃーない

    +3

    -3

  • 321. 匿名 2018/10/10(水) 09:53:49 

    職場にいたらすごーーーーーーーくめんどくさそうなタイプだよね。

    +17

    -2

  • 322. 匿名 2018/10/10(水) 10:32:06 

    同性に口の悪い女の人ほど、男にメロメロになりやすい気がする。依存心が強いのか?
    そして男は必ず存在感の薄い気の小さいタイプ。でも気の強さは隠しきれないから家庭内でも争いが多く、その夫も愛想を尽かす。

    +8

    -2

  • 323. 匿名 2018/10/10(水) 10:43:03 

    息子だからといって安心してられないよね

    +6

    -2

  • 324. 匿名 2018/10/10(水) 10:45:30 

    10年後も綺麗なままならいいね。

    +4

    -3

  • 325. 匿名 2018/10/10(水) 10:45:38 

    足がおばあちゃん
    モデル仁香 16歳年下カメラマンとの再婚発表「家族3人で温かく優しい家庭を」

    +20

    -5

  • 326. 匿名 2018/10/10(水) 10:47:46 

    すごい子供第一アピールしてるけど、イチャイチャして痛いおばさん。結局数年後にあきられて離婚しそう。

    +18

    -2

  • 327. 匿名 2018/10/10(水) 10:48:11 

    だ れ だ

    +3

    -2

  • 328. 匿名 2018/10/10(水) 11:24:56 

    >>85
    なんで目に見えてるんだろう。
    浮気なんてどんな条件でもする人はするし、しない人はしないもんだと思う

    +4

    -2

  • 329. 匿名 2018/10/10(水) 11:34:12 

    還暦のときに44かぁ
    アンチエイジングがんばれとしか。

    +10

    -2

  • 330. 匿名 2018/10/10(水) 11:44:39 

    昨日のヒルナンデルで初めてちゃんと認識したけど、喋り方が本当に嫌い
    語尾を伸ばす伸ばす!
    『~はなんとかでぇ、それがぁ、いいんですよぉ』
    ヒルナンデル楽しみなのに辛くてそこだけ見なかったわ

    +16

    -2

  • 331. 匿名 2018/10/10(水) 12:05:19 

    仁香って人浮かれすぎ。息子を大事にしてやんなよ。テレビで見たけどいい子そうだった。子供はお母さんの為に本音は言わない子いるよ。子供の前で男といちゃつくなよ。キモいんだよ!

    +16

    -2

  • 332. 匿名 2018/10/10(水) 12:08:48 

    >>22これ番組で見た時旦那バカ丸出しだったね。
    若いのにチヤホヤされたおばさん感もすごい気持ち悪かった。
    僻みとか偏見じゃなくて本当に飽きられるだろうなと思った。
    その時このおばさんはこの男と居た時に息子もイチャイチャしてるとこ見て嫌な気分させて私何やってたんだろう。となると思う。

    +6

    -1

  • 333. 匿名 2018/10/10(水) 12:22:03 

    浮かれポンチだねクソババア

    +6

    -2

  • 334. 匿名 2018/10/10(水) 12:27:52 

    このモデルさんと友達だったて女性からよく愚痴聞いてた。

    自己中で、男への依存が半端なくて情緒不安定で、なんども忠告したり、夜中に呼び出されたりしても助けたりしてきたけど、

    もういい加減、メンヘラすぎて相手しきれなくなったから縁切った、て言ってたよ。

    +15

    -2

  • 335. 匿名 2018/10/10(水) 12:35:09 

    仁香って何となくだけど嫌い。
    ぶりっ子で性格悪そうなのが顔に出てる感じというか。

    でも子供が再婚相手に懐いてるなら大丈夫か。

    +6

    -2

  • 336. 匿名 2018/10/10(水) 12:35:59 

    熟女好きなんだろうねこの男性
    仁香のファンだったらしいし

    まあ仁香キレイだから納得っちゃ納得
    お似合いです

    +4

    -7

  • 337. 匿名 2018/10/10(水) 12:59:49 

    この男が売名なら、人選が抜かりないなと思った。40過ぎても綺麗だ可愛いだ言われたがってる、マウント取りたがりでそこそこ知名度あるって、すごくちょうどいいんじゃないかな。知名度高すぎるとそれはそれで叩かれる可能性も跳ね上がるし。
    この仁香って人は「うんと年下に惚れられてしまったステキな私」というシチュエーションを喉から手が出るほど欲しがってそうだから、好きだという態度や言動をちょっと見せるだけであとはラクラク、自動的に結婚までいくもんね。
    ここまで邪推しちゃうのは、この男がホイホイと芸能人ぶって。アメブロなんか始めたから。普通しないでしょ。最初からやってたならともかく。

    +13

    -2

  • 338. 匿名 2018/10/10(水) 13:08:41 

    >>287
    本人?w

    +11

    -2

  • 339. 匿名 2018/10/10(水) 13:14:24 

    すまん誰??

    +6

    -2

  • 340. 匿名 2018/10/10(水) 13:28:35 

    息子がこんな年増連れてきたら泣く

    +14

    -1

  • 341. 匿名 2018/10/10(水) 13:29:06 

    ちょっと丸くなったよね。
    見た目とか雰囲気。
    髪短いときとか、キツイ女だなっておもってた

    +3

    -5

  • 342. 匿名 2018/10/10(水) 13:37:09 

    どーでも宜しい‼️知らんし

    +2

    -3

  • 343. 匿名 2018/10/10(水) 13:41:23 

    20代で40代を抱けるとかすごいなー
    わたしが男なら無理だわ

    +6

    -3

  • 344. 匿名 2018/10/10(水) 14:10:45 

    ヒルナンデス出てて、写真と全然違ったからこの人だと気づかなかったw実物おばさんwゴツい印象だたw

    +6

    -2

  • 345. 匿名 2018/10/10(水) 14:14:59 

    仁香で、にか、って読めんわ
    「ひとか」「じんか」って読んだわ
    そもそも「にか」って顔と年齢じゃないわ

    +12

    -2

  • 346. 匿名 2018/10/10(水) 14:25:40 

    結局精神年齢が近いんだろうね
    旦那DVしそうな顔朝鮮耳だし

    +4

    -2

  • 347. 匿名 2018/10/10(水) 17:45:20 

    また離婚になっても反省しないよ。馬鹿女ってそんなもんだよ。バカの見本だよね

    +3

    -2

  • 348. 匿名 2018/10/10(水) 21:32:06 

    近い将来、年下旦那に浮気されるでしょう

    +5

    -2

  • 349. 匿名 2018/10/12(金) 01:30:07 

    旦那34の時妻50ってキツイな。
    まぁこの旦那は妻のお金や妻の業界のキラキラしたとこに自分もいたくて、それ込みで好きみたいだから、お互いウィンウィンなんだろうけど。

    +1

    -2

  • 350. 匿名 2018/10/12(金) 09:03:14 

    磯野貴理子の24歳差のほうが離れてるじゃん

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2018/10/12(金) 09:50:12 

    アメブロの芸能ニュースにあがってた「妻の作る弁当が最高」って記事見てみたけどなんてことはない、それっぽく見せてるけどそこそこ雑な弁当だったよ
    この男お花畑だわ

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。