ガールズちゃんねる

有村架純が挑む無名の「素人」とのキス「禁断の演技」で脱皮か

101コメント2018/10/07(日) 16:32

  • 1. 匿名 2018/10/02(火) 15:26:25 

    有村架純が挑む無名の「素人」とのキス「禁断の演技」で脱皮か - ライブドアニュース
    有村架純が挑む無名の「素人」とのキス「禁断の演技」で脱皮か - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    芸能関係者に、今が旬の売れっ子女優を3人挙げてもらったとき、まず漏れないのが有村架純(25)である。そんな彼女がキスシーンに挑む相手が、なんとずぶの素人。もっとも、それが今をときめく彼女の試金石なんだとか。


    「最近の彼女は、“もっと貪欲になる”“怖いもの知らずにならなくちゃ”が口癖。他人との距離の取り方が下手なのを自覚していて、それを乗り越え、女優として一皮むけるためにも、なんでも取り組まなきゃ、という姿勢です」

    そう言って、続ける。

    「今月21日に公開の映画『コーヒーが冷めないうちに』の監督を務めた塚原あゆ子が、『中学聖日記』の演出に加わっている。有村は塚原に心酔し、“『コーヒー』でも私を役の名前で呼んでくれて、いい演技をするたびに褒めてくれたので、自信をもって取り組めた”と話しています。だから、塚原に指示されたのなら、スキャンダラスな内容でもなんでも喜んでやるし、それを通して“脱皮”したいと思っているんです」

    +11

    -69

  • 2. 匿名 2018/10/02(火) 15:27:37 

    あの動画貼られるぞ

    +75

    -3

  • 3. 匿名 2018/10/02(火) 15:28:03 

    さぁ有村架純だぞ、叩け!
    というだけのトピだね^^^^

    +12

    -35

  • 4. 匿名 2018/10/02(火) 15:28:11 

    キスシーンくらいでスキャンダラスとか
    仁支川峰子にどつかれろ

    +213

    -7

  • 5. 匿名 2018/10/02(火) 15:28:30 

    みんなこのドラマ見るの?

    +6

    -33

  • 6. 匿名 2018/10/02(火) 15:28:39 

    ニュースのタイトル気持ち悪いな笑

    +54

    -0

  • 7. 匿名 2018/10/02(火) 15:29:04 

    >>2
    何なに?

    +25

    -5

  • 8. 匿名 2018/10/02(火) 15:29:29 

    確かに、ベットシーンとかも全然やります!!!って感じはする。

    +176

    -3

  • 9. 匿名 2018/10/02(火) 15:29:47 

    >>1
    「最近の彼女は、“もっと貪欲になる”“怖いもの知らずにならなくちゃ”が口癖。

    これ本当?

    +114

    -3

  • 10. 匿名 2018/10/02(火) 15:30:16 

    みねこ〜
    有村架純が挑む無名の「素人」とのキス「禁断の演技」で脱皮か

    +42

    -26

  • 11. 匿名 2018/10/02(火) 15:30:35 

    >>2
    あの動画って?

    +106

    -1

  • 12. 匿名 2018/10/02(火) 15:31:09 

    あかんよ…中学生は

    +118

    -2

  • 13. 匿名 2018/10/02(火) 15:31:32 

    相手は演技素人かもしれないけど素人とキスシーンやったら脱皮できるって意味がよくわからない…
    岡田健史19歳 女教師・有村架純と
    岡田健史19歳 女教師・有村架純と"禁断の恋"中学生役に大抜てきgirlschannel.net

    岡田健史19歳 女教師・有村架純と"禁断の恋"中学生役に大抜てき 演技初戦となるドラマは、片田舎の中学校を舞台にした禁断と純愛のヒューマンラブストーリー。女教師・末永聖(有村)に婚約者がいることを知りながら、真っすぐな恋心をぶつける中学3...


    有村架純はおじさんともキスできるんだから若いイケメン相手なら何ともないと思う

    +417

    -4

  • 14. 匿名 2018/10/02(火) 15:31:37 

    最近存在感が薄いよね。
    ぱっとしないね。

    +185

    -12

  • 15. 匿名 2018/10/02(火) 15:32:13 

    有村さんがキスシーンとかベットシーンやると話題になって演技派女優とか言われるのに、他の女優さんだとたいしてニュースにならないの可哀想w
    高畑みつきちゃんもベットシーンやってるんだぞ。しかもすごく叫んでるw

    +184

    -7

  • 16. 匿名 2018/10/02(火) 15:32:18 

    尾野真千子も殯の森で無名のおじいちゃんと裸で絡むシーンがあったな〜
    女優さんのプロ意識すごい

    +187

    -2

  • 17. 匿名 2018/10/02(火) 15:33:13 

    男からはモテる
    という本当かわからないキャッチフレーズ

    +89

    -3

  • 18. 匿名 2018/10/02(火) 15:33:28 

    突き抜けすぎて壊れないといいね
    好きな女優さんなので

    +5

    -22

  • 19. 匿名 2018/10/02(火) 15:33:59 

    相変わらずのヘアで
    有村架純が挑む無名の「素人」とのキス「禁断の演技」で脱皮か

    +148

    -8

  • 20. 匿名 2018/10/02(火) 15:35:34 

    デビュー作の俳優に対して、ズブの素人呼ばわりは失礼だよね

    +259

    -3

  • 21. 匿名 2018/10/02(火) 15:38:00 

    いやいや、何人とも恋愛感情なくできてる時点で別に今更。

    +21

    -0

  • 22. 匿名 2018/10/02(火) 15:38:06 

    >>15
    門脇麦も愛の渦で『ちんぽイイ~!』って叫んでた(笑)

    +153

    -4

  • 23. 匿名 2018/10/02(火) 15:38:13 

    けっこうカッコいい男の子やん
    岡田健史の本名(水上恒司)の読み方は?野球のイケメン画像まとめ! | キニナルキニナル
    岡田健史の本名(水上恒司)の読み方は?野球のイケメン画像まとめ! | キニナルキニナルyot-portfolio.com

    2018年秋に始まるドラマ「中学聖日記」に出演する岡田健史さん。 有村架純さんの相手役中学生として出演しますが、早くもそのイケメンぶりから話題になっています。 今回は「岡田健史の本名(水上恒司)の読み方は?野球のイケメン …

    +92

    -5

  • 24. 匿名 2018/10/02(火) 15:38:56 

    大人しく見せてすごい覚悟だね
    割り切れるのすごい

    +2

    -16

  • 25. 匿名 2018/10/02(火) 15:38:58 

    これなんか、戸田さんと三浦君と武井咲のドラマの匂いがする。

    +113

    -2

  • 26. 匿名 2018/10/02(火) 15:39:10 

    >>19最近結構老けてきたよね

    +68

    -8

  • 27. 匿名 2018/10/02(火) 15:39:10 

    >>22
    ワロタ(笑)

    +10

    -3

  • 28. 匿名 2018/10/02(火) 15:39:40 

    この人中学生に見えないけど、中学生と教師の恋愛モノとかどうしても抵抗ある

    +204

    -0

  • 29. 匿名 2018/10/02(火) 15:39:42 

    でも昔ののんとか、ガッキーとかそんなのなくても人気だよね。

    +125

    -4

  • 30. 匿名 2018/10/02(火) 15:40:59 

    何か汚らわしい感じがするなぁ。

    +99

    -4

  • 31. 匿名 2018/10/02(火) 15:44:14 

    この男の子はまわりに自慢してるんだろうなぁ

    +7

    -16

  • 32. 匿名 2018/10/02(火) 15:45:16 

    >>23
    この人は甲子園行けなかったけど、今年後輩たちが出場してた

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2018/10/02(火) 15:45:45 

    高校生でもちょっと気持ち悪いのに
    中学生との恋愛なんて犯罪レベルじゃないの?
    誰が演じても無理な内容。

    +227

    -2

  • 34. 匿名 2018/10/02(火) 15:47:14 

    ぼくの夏休みはなかった事になってる?

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2018/10/02(火) 15:47:41 

    ずぶの素人とのキスシーンは次のドラマの新人とってことですね

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2018/10/02(火) 15:47:57 

    このご時世によくこんなドラマやろうと思ったね。
    これで何を伝えたいの?

    +141

    -1

  • 37. 匿名 2018/10/02(火) 15:48:42 

    ドラマだし、と思ってても
    中学生はないだろう
    高校教師や魔女の条件とは
    気持ち悪さが違う

    +186

    -2

  • 38. 匿名 2018/10/02(火) 15:50:09 

    ずぶの素人って表現がちょっと。
    俳優デビューなのに。

    +61

    -0

  • 39. 匿名 2018/10/02(火) 15:50:45 

    >>13
    誰このジジイ?顔長っ!

    +17

    -2

  • 40. 匿名 2018/10/02(火) 15:50:47 

    中学生の役で19才なんだね

    +46

    -0

  • 41. 匿名 2018/10/02(火) 15:50:53 

    朝ドラの前だっけ、昼ドラで売春してたよね?
    元々清純な感じはまったくしないけど。

    +68

    -2

  • 42. 匿名 2018/10/02(火) 15:51:25 

    ネットニュースにあった昨日の映画舞台挨拶の有村架純、お疲れだったのかちょっと老けてみえた

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2018/10/02(火) 15:53:13 

    あの輪郭隠す髪型やめるのが一番イメージ変えるのに手っ取り早いと思うが。
    高校生の髪型みたいだよ、あれ。

    +131

    -3

  • 44. 匿名 2018/10/02(火) 15:57:32 

    >>28
    そこら辺にいる子供だね

    +1

    -6

  • 45. 匿名 2018/10/02(火) 16:04:25 

    >>39
    この俳優さんは、有村架純が可哀想だから1回OKで済ませようと頑張ってくれたんやで

    +116

    -1

  • 46. 匿名 2018/10/02(火) 16:04:31 

    顔だけ異様に膨れてない?
    下膨れとエラのダブルは堪えるだろうね
    有村架純が挑む無名の「素人」とのキス「禁断の演技」で脱皮か

    +70

    -9

  • 47. 匿名 2018/10/02(火) 16:05:36 

    有村架純好きだから見るー

    +4

    -30

  • 48. 匿名 2018/10/02(火) 16:06:36 

    >>42
    元から老け顔だよ
    他の女優に比べてオーラとか華がないしいつまでも垢抜けず地味で芋臭いなって思う
    あの真っ黒で重くへばりついた髪型で余計に暗く見えるし…

    +93

    -9

  • 49. 匿名 2018/10/02(火) 16:07:17 

    >>46
    顔のデカさもだけどこの子めっちゃ色黒いね
    地黒か

    +62

    -5

  • 50. 匿名 2018/10/02(火) 16:08:39 

    >>28
    福士蒼汰は棒だし見た目も悪くなってきたから、
    福士蒼汰と同じくらいの演技力なら、評価の落ちてない 新人の俳優使った方がいいよ。

    +11

    -6

  • 51. 匿名 2018/10/02(火) 16:13:39 

    そんなに野心家だったんだ。知らなかった。

    +1

    -7

  • 52. 匿名 2018/10/02(火) 16:15:30 

    内容以前に有村が主役の時点で見る気がしない

    +77

    -6

  • 53. 匿名 2018/10/02(火) 16:22:30 

    SPECの雅ちゃん役やってた当時は
    「やりたくなーい」「帰りたい」が口癖でしたよね
    今さら良い子ぶっても過去は変えられません

    +52

    -9

  • 54. 匿名 2018/10/02(火) 16:24:12 

    有村架純のベッドシーンはなんか恥ずかしくて見られない。
    まだあどけないイメージ残ってるし、大人の色気に欠けすぎて、なんだかな…。

    魔女の条件の松嶋菜々子も確か今の有村架純と同じくらいの歳だったけど、全然違うしな。
    松嶋菜々子は見た目はもちろん、ミステリアスな大人の色っぽさがあった。
    だから、役としてタッキーとの絡みも違和感なくハマってた。

    ドラマの設定的に、どうしても比べられちゃうしね。
    有村架純じゃ見ようという気にはなれないかも。

    +73

    -1

  • 55. 匿名 2018/10/02(火) 16:24:14 

    ズブの素人かもしれないけど可愛らしい顔の若い男の子じゃん。石原さとみなんか銀杏BOYZの峯田さんとだよ…女優ってすごいよねぇ

    +85

    -1

  • 56. 匿名 2018/10/02(火) 16:25:06 

    >>39
    國村準さんだったとおも

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2018/10/02(火) 16:46:10 

    >>56
    かすみちゃんといえばこれだよね
    無名の若者じゃ驚かないっっ(o^∀^o)

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2018/10/02(火) 17:05:56 

    >>15

    えっっっ!

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2018/10/02(火) 17:11:45 

    有村架純が挑む無名の「素人」とのキス「禁断の演技」で脱皮か

    +36

    -2

  • 60. 匿名 2018/10/02(火) 17:14:10 

    >連ドラ主演女優という…
       ↑
    誰も思ってないのに、印象操作はやめて!

    +28

    -1

  • 61. 匿名 2018/10/02(火) 17:16:10 

    >>28
    というか昔のタッキーとは程遠い位ハンサムじゃないよね

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2018/10/02(火) 17:20:06 

    やっぱりお姉ちゃんと似てるね
    かわいいけど
    ほんとパーツの配置バランスって大切

    +24

    -1

  • 63. 匿名 2018/10/02(火) 17:23:07 

    雑誌とセルフのギャップがいつもすごい

    +39

    -1

  • 64. 匿名 2018/10/02(火) 17:50:23 

    >>48フケ顔でないよ貴女女だね まあこー言う子は
    叩かれるよね僻みで わたしは女性です
    すんごい美人過ぎる人よりチョイ可愛い人の方が女性でも男性でも
    芸能人叩かれるよね

    +2

    -8

  • 65. 匿名 2018/10/02(火) 17:57:07 

    これ男女逆だったら無理だろうな
    男性教師と女子中学生

    普段フィクションにうるさく言うことはないけど、せめて高校生にしてって思うわ

    +32

    -1

  • 66. 匿名 2018/10/02(火) 18:37:46 

    >>46
    正直こういう画像見てるとさ、もっと露出が増えてエラが目立つ前にボトックスさせてあげれば良かったのにな...って思ってしまう。
    整形を推してる訳じゃないけど、逐一写真貼られたりネットで話題にされたり...こんなの続けられてちゃコンプレックス拗らせて人前に出る度気が散りまくるんじゃないの?
    こういう小さい口で口角をぐっと上がるように口の端や頰を持ち上げて笑おうとすると、食いしばり癖がついて顎周りエラが発達しちゃうんだよね。
    最近髪上げたりもしてるけど、何かいつも顔周りの髪とか映り方に気がいって、演技がいつも心ここに在らずな感じがする。

    +23

    -1

  • 67. 匿名 2018/10/02(火) 18:48:25 

    有村架純25歳だよ
    老け顔どころか童顔だよ
    老け顔はさすがに無理があるわ笑

    +13

    -6

  • 68. 匿名 2018/10/02(火) 18:52:46 

    >>66
    そこまで長文で書くほど酷いエラしてる?w
    みんな何かにつけてエラのこと言うけどあれくらい全然いるレベルだよ
    あの髪型だって本人のこだわりなのか事務所の方針なのかすらわからないのに、有村架純の意思だけでやってるみたいに書かれてるし
    前髪ちょっと切るだけでも事務所に聞いてからじゃないとダメだなんてことよくある話なのにね

    +3

    -13

  • 69. 匿名 2018/10/02(火) 18:53:23 

    明らかに世間は「清純派の有村架純」を求めてるけど。もっと、すぐ出てた映画とかドラマのタイトル出るくらいの女優になってから脱皮とか言ってください。
    ただ、仮にこれが高視聴率を取ったとして、こんなサムいドラマのタイトルが代表作になるとかかわいそう。

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2018/10/02(火) 18:55:52 

    敏腕社長が黒木メイサ、堀北真希、桐谷美玲ら清純派女優を育て、女版ジャニーズとも呼ばれるスウィートパワーの、期待の星が岡田君です。

    敏腕社長? 黒木メイサが清純派?
    スウィートパワーのお抱えライターって本当バカだよね〜
    毎回同じ事書いてて呆れるわ

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2018/10/02(火) 19:26:33 

    男子中高生って、女教師の大人っぽさに惹かれて好きになるんじゃないの?
    有村架純って、おじさん受けする幼い雰囲気だから、設定に無理ある。

    +23

    -1

  • 72. 匿名 2018/10/02(火) 19:42:56 

    岡田健史デビューためのドラマ
    すごく説得をして芸能界入りさせた逸材 山埼賢人より実力ありそう!
    あと高校教師?(真田と桜井)を狙ったドラマビデオで見たけど、なるほどって感じでした。今風にやり過ぎないように作ると思う。
    有村さんの教師の髪型が気になるけど、うっとおしすぎる。顔にかかって汚らしい感じがいや!
    有村さんサイドは映像や雑誌などの映りにメチャクチャチェックが入るみたい。編集スタッフから時間がかかっていやがられてるよう。
    そう言われてみれば、CMとか静止画像あんまりないな。
    有村架純 CM女王君臨の裏で「広告業者泣かせ」の異名 | アサ芸プラス
    有村架純 CM女王君臨の裏で「広告業者泣かせ」の異名 | アサ芸プラスwww.asagei.com

     女優として大活躍し、近年は「CM女王」として君臨。そんな有村架純(25)に、「広告業者泣かせ」という風評が立っていたというのだが‥‥。 デザイン業界の関係者が証言する。「以前は、有村をイメージキャラ… | アサ芸プラス


    +4

    -2

  • 73. 匿名 2018/10/02(火) 19:43:42 

    新人君かわいい顔してるね

    +10

    -4

  • 74. 匿名 2018/10/02(火) 20:24:08 

    >>72
    すごく説得して?
    ストーカーして芸能界入りさせたんでしょ
    過去から何も学習しないよねこの事務所

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2018/10/02(火) 20:52:10 

    福士蒼汰が消えそうだから、岡田健史くんはこのあとに爽やかな役とかやったら、ブレイクするだろうな。まだ19歳で、野球少年だったんでしょ?
    変な女にうつつ抜かしてる福士蒼汰より、売れるでしょう。

    +3

    -3

  • 76. 匿名 2018/10/02(火) 21:01:32 

    有村架純も姉もなんか惜しいよね。
    演技下手だし。いつも同じ髪型だし。

    広瀬すずとアリスが美形過ぎる。

    +10

    -3

  • 77. 匿名 2018/10/02(火) 21:05:22 

    19歳が中学生役って。
    ストーリーも変だけど視聴者舐めてるね〜

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2018/10/02(火) 21:13:18 

    25歳ならもっと色気が出てもいいはず
    むしろスペックとかの時のほうが色気というかそういうのはあった
    やはり髪型変えたほうがいいよ

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2018/10/02(火) 21:36:17 

    中学聖日記だよね。
    お願いだから、魔女の条件みたいな、本物のすごいキスは辞めてね!

    +2

    -4

  • 80. 匿名 2018/10/02(火) 21:36:17 

    相手の男の子(中学生役)、うちの地元の高校で甲子園めざして野球やってた男の子だよ

    ほんと純粋な子だよー大抜擢!

    +5

    -3

  • 81. 匿名 2018/10/02(火) 21:39:21 

    >>80
    何回も宣伝コメ連投してバレてんだよ
    スウィートパワー社長ウザいわー

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2018/10/02(火) 22:23:42 

    なんで福士蒼汰が話題に出てくんの?

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2018/10/02(火) 22:48:26 

    有村さん好きだけど挑戦するなら作品選んだ方がいいよ、、
    原作が気持ち悪くてつまらなかったからどうも観る気になれない

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2018/10/02(火) 23:17:31 

    また有村さん?
    この人演技力そんなないし美しくもないのに持ち上げられすぎ。この人は脇役でよかったのにごり押ししすぎ。sk2なのに肌もきれいになってないのにまだ起用されてて不思議。ビオレがお似合い。

    +16

    -3

  • 85. 匿名 2018/10/03(水) 00:26:35 

    中学聖日記、わたしは結構楽しみにしてます!

    爽やかな話じゃないんですよー
    すっごい皆んなが自己中で、何一つ上手くいってないんだけど、どこか現実的で。
    でも、雰囲気がふわふわしてて地についてない感じが読んでて不思議な感覚になる漫画というか。
    あの雰囲気が、実写でどこまで出せるのか見ものです笑

    それにこの男の子、すごくカッコいいですよね!
    知り合うのは中学時代ですけど、そこから時が経っていくので、ある程度大人っぽい子のほうがいいと思います。

    +5

    -4

  • 86. 匿名 2018/10/03(水) 02:20:07 

    可愛い脇役は今田美桜ちゃんに流れそうだけど主役としてはまだ実力がなさそう
    勝手なイメージ

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2018/10/03(水) 03:07:03 

    魔女の条件はよかったって言う人いるけど、中学聖日記と何が違うの?

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2018/10/03(水) 07:08:37 

    >>82
    ドラマ新人が福士蒼汰に似てるからじゃない?
    それか有村架純のあまちゃん繋がりか、

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2018/10/03(水) 07:17:46 

    キスで話題になるって昭和映画かよ
    昭和はキスの時は見えないように触れないようにしたり わぁってキスで問題になる 詳しくは高橋英樹さんの映画青い山脈を検索

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2018/10/03(水) 09:33:12 

    >>43
    朝ドラや映画では隠してないよ。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2018/10/03(水) 09:36:33 

    >>60
    操作もなにも、事実主演だからでは?笑

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2018/10/03(水) 11:01:38 

    >>87

    主役が美しかった

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2018/10/03(水) 15:11:25 

    だんだんお姉さんに似てきた。

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2018/10/03(水) 16:38:29 

    それはない

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2018/10/03(水) 23:48:13 

    >>28
    この子、アラフィフお姉さまの藤原紀香さんとベットシーンしてた鈴木伸之さんに似てない?

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2018/10/03(水) 23:49:57 

    流石に19歳が1中学生には見えんやろ?
    一番成長著しい時期なのに。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2018/10/07(日) 16:16:10 

    >>8
    新人の男のこ相手にそれはしないでしょう設定は中学生だし
    大学生ならまだしも犯罪になるからあ笑
    精々軽いキスシーンだね

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2018/10/07(日) 16:18:26 

    >>95
    藤原紀香さんか、彼女の方が色っぽい有村架純さんは清楚で可愛いタイプ
    タイプが違うね、石野真子さんや大場久美子さんの若い頃には
    可愛い清楚系でタイプ似てるかも

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2018/10/07(日) 16:22:13 

    >>4この人キスシーン位普通でしょう

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2018/10/07(日) 16:25:31 

    >>15高畑充希どんな作品でベッドシーンなの?
    がんちゃんとキスはしたけどがんちゃんにしたらキスは挨拶笑

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2018/10/07(日) 16:32:00 

    >>13鳩村なんとかって俳優さんかなあ?名前忘れた 
    このキスシーンおもしろかったよ
    福士蒼汰さん主演のスターマンだよね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。