ガールズちゃんねる

「ほんとに怖いのは人間です」 SMAP・草なぎ剛が『ほんとにあった怖い話』に初出演

49コメント2014/08/17(日) 18:02

  • 1. 匿名 2014/08/09(土) 15:38:08 

    「ほんとに怖いのは人間です」草なぎ剛が”ほん怖”初出演 | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース
    「ほんとに怖いのは人間です」草なぎ剛が”ほん怖”初出演 | webザテレビジョン: エンターテインメントニュースnews.thetv.jp

    8月16日(土)放送の「ほんとにあった怖い話 15周年スペシャル」(フジテレビ系)に草なぎ剛が初出演することが分かった。 SMAPの稲垣吾郎がナビゲーターを務める番組に、初めてSMAPメンバーが出演することになり、15周年という記念の回に花を添える。「ほんとにあった怖い話」通称“ほん怖”は'99年に放送がスタートし、'14年のことしで15周年を迎えるオムニバス形式のリアルホラードラマ。


    ――草なぎさんにとって“ほんとに怖い”ものは?

    人間です(笑)。父親が昔、そう言ってました。小さい頃に「お化けが恐くて寝れない」って父親に言ったら「ほんとに怖いのは人間だよ!」って言ってて。その時は「何を言っているのかなー」と思ってましたが大人になってその意味が分かりました(笑)。

    +181

    -3

  • 2. 匿名 2014/08/09(土) 15:42:57 

    その通り

    +238

    -1

  • 3. 匿名 2014/08/09(土) 15:42:58 

    お父さん、その通りです

    +223

    -2

  • 4. 匿名 2014/08/09(土) 15:43:04 

    確かに

    +103

    -2

  • 5. 匿名 2014/08/09(土) 15:43:10 

    「ほん怖」楽しみ

    +105

    -1

  • 6. 匿名 2014/08/09(土) 15:43:10 

    実感こもってるわ

    +100

    -0

  • 7. 匿名 2014/08/09(土) 15:43:23 

    芸歴長いのに初出演とは意外

    +72

    -0

  • 8. 匿名 2014/08/09(土) 15:43:37 

    幽霊はここまで残忍な事しないよね
    「ネコの目ん玉はコロコロしている」 二面性ある少女Aに不安漏らした母親
    「ネコの目ん玉はコロコロしている」 二面性ある少女Aに不安漏らした母親girlschannel.net

    「ネコの目ん玉はコロコロしている」 二面性ある少女Aに不安漏らした母親 「『ネコの目って知ってる? コロコロしているんだ』とAが言うので、なぜ、そんなことを知っているのかと尋ねたら、『ネコの首を掴んで、目をえぐって取った。足をナイフで切ろうとしたが、...

    +113

    -2

  • 9. 匿名 2014/08/09(土) 15:43:53 

    佐世保の事件とかお化けより生々しくて怖いわ

    +121

    -0

  • 10. 匿名 2014/08/09(土) 15:44:01 

    お父さん…意味深だね、

    +61

    -0

  • 11. 匿名 2014/08/09(土) 15:44:05 

    草なぎくんは優しそう

    +184

    -8

  • 12. 匿名 2014/08/09(土) 15:44:33 

    ほんとに怖いのは女です

    +102

    -8

  • 13. 匿名 2014/08/09(土) 15:44:47 

    草なぎも色々あったんだね

    +71

    -3

  • 14. 匿名 2014/08/09(土) 15:44:56 

    坂上忍も出るらしいね、今回

    +23

    -5

  • 15. 匿名 2014/08/09(土) 15:44:56 

    でもできたら幽霊も悪いことをした人にだけ出てきてほしい・・
    たまに夢とかに出てきて今だにトラウマレベルで怖い

    +47

    -0

  • 16. 匿名 2014/08/09(土) 15:45:51 

    そういえば、ゴロ―ちゃんがレギュラーだっけこの番組

    +62

    -1

  • 17. 匿名 2014/08/09(土) 15:46:21 

    人間は感情をもつからかな
    その前の付き合いとかもあるだろうし
    うー恐い!笑

    +21

    -0

  • 18. 匿名 2014/08/09(土) 15:47:36 

    ほん怖っていかにも怖がらせようと作り話っぽくて苦手

    +4

    -13

  • 19. 匿名 2014/08/09(土) 15:48:57 

    これって、以前に河本が髪の毛入りの弁当貰ったって話してた番組かな?

    SMAPほど有名だったら怖いファンに会ったこととかあるだろうね

    +40

    -0

  • 20. 匿名 2014/08/09(土) 15:49:05 

    お化けも人間の成れの果て、みたいな印象があるけどね。。。。。

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2014/08/09(土) 15:50:07 

    確かにね…
    山道を夜中に走るの怖いよねーミラーで見たら知らない女が写ってたとかいう怖い話あるしーと友達に言ったら、友達が「でもチャイニーズマフィアが乗り込んでくるよりは怖くないよ」と返してきて、なるほどと思った。

    +88

    -0

  • 22. 匿名 2014/08/09(土) 15:50:23 

    向井理が出てた、人間(向井)に恋した幽霊の話が怖かった
    家で変なことが起こって引っ越すんだけど、向井に恋してるから付いてきて結局引っ越し先でも変なことが起こるってやつ

    +49

    -1

  • 23. 匿名 2014/08/09(土) 15:54:36 

    ほんとにそうだよ。
    最近物騒な事件が多数起きててほんと怖い。

    +14

    -0

  • 24. 匿名 2014/08/09(土) 15:59:57 

    ホンコワ楽しみ(^ー^)剛くんかっこいい(*^▽^*)

    +38

    -0

  • 25. 匿名 2014/08/09(土) 16:04:31 

    うん。人間って怖いよね。時々自分の思考が怖いな〜って思う時ある。特に同性に対して。

    +16

    -1

  • 26. 匿名 2014/08/09(土) 16:06:38 

    人間も怖いし、幽霊もやっぱり怖いw

    +29

    -1

  • 27. 匿名 2014/08/09(土) 16:08:27 

    いったい何があったんだ、つよぽん!!

    +21

    -0

  • 28. 匿名 2014/08/09(土) 16:13:06 

    いやいや、いちばん怖いのは夜中に全裸で公園にいるお前だわw

    +10

    -42

  • 29. 匿名 2014/08/09(土) 16:19:49 

    ほん怖楽しみ〜

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2014/08/09(土) 16:21:00 

    私も息子に同じ事言ってるわ

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2014/08/09(土) 16:43:03 

    「ほんとに怖いのは人間です」

    ご名答

    +40

    -0

  • 32. 匿名 2014/08/09(土) 16:48:21 

    本当に怖いのはお酒です

    +13

    -7

  • 33. 匿名 2014/08/09(土) 17:02:44 

    裸になって何が悪い❗️

    +4

    -22

  • 34. 匿名 2014/08/09(土) 17:12:26 

    確かに人間は怖いよね。
    怖いのはTwitterとがLINEとか言う人いると思うけどそのTwitterやLINEを作ったのは人間だし凶悪犯も人間だもんね。

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2014/08/09(土) 17:28:45 

    さっき蜂に襲われて怖かった!

    +2

    -2

  • 36. 匿名 2014/08/09(土) 17:29:33 

    ごもっとも!

    本当に怖いのは人間だわ。

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2014/08/09(土) 17:44:17 

    もうほん怖の季節か…夏だね

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2014/08/09(土) 17:55:34 

    本当にそうだよね。
    人間が一番残忍な事してる。

    佐世保事件もだし、
    今、先日起きたタイの事件が本当に人身売買してそうですごく怖い。
    代理出産で子供売るって発想だったらと思うと・・・
    もう子供が数人いなくなって、逃亡してるから事件性が高いと思うので早く捕まって欲しい。
    保護された子供の将来はどうなるんだろう。
    代理出産ってやっぱり認めちゃだめなんじゃないかなと思った。

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2014/08/09(土) 18:02:05 

    殺人などの犯罪者がこわいのは当たり前だけど
    ネットみて一般の人の本音も十分すぎるほど恐ろしいし、残酷だと思った。

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2014/08/09(土) 18:14:31 

    草なぎ君、芸能生活長いから、色々見てきたんだろうけど、性格良いから好きだわ。

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2014/08/09(土) 18:51:46 

    戦争の話聞くとやっぱり人間が怖いなと思いました。

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2014/08/09(土) 19:14:09 

    どんな怖い話より、まっちゃんの今田から聞いた怖い話の方が怖かった。人間の方が怖いよね

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2014/08/09(土) 19:55:44 

    確かに人間の方が怖いよね。

    除霊じゃあ、どうにもできないし、

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2014/08/09(土) 20:56:43 

    幽霊系のホラーよりこわかった。
    「ほんとに怖いのは人間です」 SMAP・草なぎ剛が『ほんとにあった怖い話』に初出演

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2014/08/09(土) 22:20:11 

    42
    どんなのですか?

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2014/08/10(日) 01:04:10 

    がるちゃん見てたらそう思うよ。
    集団心理かも知れないけど。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2014/08/10(日) 02:31:18 

    ちんこー!




    間違えた、、、慎吾ー!

    +1

    -8

  • 48. 匿名 2014/08/10(日) 07:35:50 

    幽霊より人間のが怖いし
    女より男の方が怖い


    ストーカー殺人とかもそうだけど
    ジメっぽくて嫉妬深くて逆上するのは
    女より男の方が多い

    犯罪者も男の方が実際多いし

    男の犯罪脳の奴が1番怖い

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2014/08/17(日) 18:02:07 

    やさしいつよぽんが大好き。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。