ガールズちゃんねる

フジ、またも坂上忍の新番組…「坂上さんの番組が増えることには全く躊躇がありませんでした」

387コメント2018/09/30(日) 09:48

  • 1. 匿名 2018/09/04(火) 00:58:51 

    フジ、またも坂上忍の新番組「坂上さんの番組が増えることには全く躊躇がありませんでした」 : スポーツ報知
    フジ、またも坂上忍の新番組「坂上さんの番組が増えることには全く躊躇がありませんでした」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    フジテレビの10月番組改編発表会見が3日、東京・台場の本社で行われた。  改編の目玉として俳優・坂上忍(51)が司会を務める「坂上どうぶつ王国」(金曜・後7時)がスタート。「バイキング」(月~金曜・前11時55分)始め、すでに同局の“顔”になっている坂上のさらなる冠番組開始に斎藤翼編成部長は「坂上さんの番組がさらに増えるのかと思う人もいるかと思います」と、まず話すと「企画の話があったからこそ、坂上さんにお願いしました。企画ありきで、その企画は坂上さんから聞いたものです。ですから、坂上さんの番組が増えることには躊躇がありませんでした。壮大な企画になると思います」と自信をのぞかせて続けた。


    担当プロデューサーも「坂上さんの『ムツゴロウ王国のような動物王国を作りたいな』という発言から企画がスタートしました。芸能界きっての動物好きの坂上さんのもと、全く新しい動物番組になると思います。青臭いかも知れませんが、テレビが忘れかけている夢とかロマンとかをこの番組で追いかけていきたいと思います」と話した。

    関連トピ
    King&Prince高橋海人、民放ゴールデン初レギュラー決定<坂上どうぶつ王国>
    King&Prince高橋海人、民放ゴールデン初レギュラー決定<坂上どうぶつ王国>girlschannel.net

    King&Prince高橋海人、民放ゴールデン初レギュラー決定<坂上どうぶつ王国> King & Prince高橋海人、民放ゴールデン初レギュラー決定<坂上どうぶつ王国> - モデルプレス【高橋海人/モデルプレス=9月3日】King & Princeの高橋海人(※「高」は正式には「はし...

    +12

    -588

  • 2. 匿名 2018/09/04(火) 00:59:36 

    もっと躊躇した方がよかったかも

    +1162

    -9

  • 3. 匿名 2018/09/04(火) 00:59:50 

    なんでやねん

    +510

    -5

  • 4. 匿名 2018/09/04(火) 01:00:10 

    お願いだから漫才かコント番組を増やして

    +763

    -78

  • 5. 匿名 2018/09/04(火) 01:00:14 

    坂上&フジ
    誰が見るの?

    +976

    -6

  • 6. 匿名 2018/09/04(火) 01:00:37 

    坂上忍の目付きが苦手です。

    でも、動物好きみたいだし…

    ごめんなさい…でも、苦手です

    +982

    -9

  • 7. 匿名 2018/09/04(火) 01:00:40 

    めちゃイケやはねトびみたいな番組ってもう作らないのかな

    +592

    -8

  • 8. 匿名 2018/09/04(火) 01:00:42 

    すぐ終わる

    +460

    -5

  • 9. 匿名 2018/09/04(火) 01:00:44 

    どこにコイツの需要があるんだよ
    ますます調子に乗ると思うと腹立つわ

    +940

    -9

  • 10. 匿名 2018/09/04(火) 01:00:45 

    何でこの人こんなに出てきたの?
    ヒロミと言い、ここ数年で凄い出て来たよね。

    +983

    -10

  • 11. 匿名 2018/09/04(火) 01:00:51 

    増やす代わりに高圧的な態度やめてほしいー

    +626

    -2

  • 12. 匿名 2018/09/04(火) 01:01:04 

    坂上、大分前前だけどブスはあーだこうの批判してる番組見た時から嫌いですわ

    +537

    -7

  • 13. 匿名 2018/09/04(火) 01:01:26 

    飽きた。

    +255

    -2

  • 14. 匿名 2018/09/04(火) 01:01:41 

    『ムツゴロウ王国のような動物王国を作りたいな』

    言っただけで番組ができちゃうんだ すごい力持ってるんだね

    +592

    -0

  • 15. 匿名 2018/09/04(火) 01:02:16 

    マイナスつくと思うけど、私はこの人嫌いじゃない。
    低迷期があったし個人事務所だから、来るもの拒まずという感じで仕事している感じがする。

    +42

    -177

  • 16. 匿名 2018/09/04(火) 01:02:22 

    アンチも多いけど結局視聴率とるのはこの人だからだろうね。

    +25

    -140

  • 17. 匿名 2018/09/04(火) 01:02:43 

    不愉快な顔。
    こいつの番組なんかみないからいいけど、ウハウハだね。そんな価値あるの?

    +518

    -4

  • 18. 匿名 2018/09/04(火) 01:02:45 

    坂上忍に限らず忙しいのに無駄にペット多頭飼いしてる人はクズってイメージしかない

    +468

    -17

  • 19. 匿名 2018/09/04(火) 01:03:12 

    坂上忍ってそんなに視聴率持ってる??

    +282

    -6

  • 20. 匿名 2018/09/04(火) 01:03:30 

    お茶の間と感覚がズレてるね…

    +454

    -5

  • 21. 匿名 2018/09/04(火) 01:03:53 

    ごめん!犬猫の番組はもうお腹いっぱーい

    +372

    -13

  • 22. 匿名 2018/09/04(火) 01:04:20 

    坂上忍って、さんま御殿の時は潔癖芸人みたいな位置付けだったのに、なんでこんなにノリにノってるの?強運の持ち主だと思うけど、あんまり反感買いすぎて恨まれないようにね…

    +292

    -4

  • 23. 匿名 2018/09/04(火) 01:04:25 

    関西は、えみちゃんねるの時間だから関係ないわ

    +246

    -1

  • 24. 匿名 2018/09/04(火) 01:04:34 

    まあ見ない

    +199

    -3

  • 25. 匿名 2018/09/04(火) 01:04:35 

    何かこの人に限らず、
    歯を直した芸能人って
    見せつけるように
    口をでかく開けてバカ笑いしません???

    品のある芸能人っていなくなりましたね…。

    +185

    -7

  • 26. 匿名 2018/09/04(火) 01:04:38 

    フジテレビってここ何年もずっと誰がやっても変わらないような、当たり障りのない企画モノ番組乱発してはコケてる。いよいよゼロから創作する社員いなくなったんだね。

    +265

    -1

  • 27. 匿名 2018/09/04(火) 01:05:11 

    1年で終了すると予想!

    +149

    -7

  • 28. 匿名 2018/09/04(火) 01:05:42 

    こいつといい、梅沢といい
    何かに魂売ってんのかよってくらい出過ぎててウザい

    +397

    -5

  • 29. 匿名 2018/09/04(火) 01:06:20 

    よっぽど坂上のバックと黒い繋がりがあるんだね。

    +254

    -3

  • 30. 匿名 2018/09/04(火) 01:07:14 

    フジテレビは一度解体された方がいいんでないの?

    +234

    -3

  • 31. 匿名 2018/09/04(火) 01:08:15 

    坂上忍ってネットでは大嫌いの大合唱だと思うけど、今や数少ないテレビ信者層にターゲットを絞ってわざと起用するのかな?
    無関心よりはアンチ層で話題性的に。

    +18

    -13

  • 32. 匿名 2018/09/04(火) 01:08:43 

    >>15
    個人事務所でも強力なバックやコネがあるから仕事途切れないんじゃない?

    +126

    -4

  • 33. 匿名 2018/09/04(火) 01:09:21 

    私、嫌いじゃない。
    当たり障りないMCの方がつまらない。

    +29

    -76

  • 34. 匿名 2018/09/04(火) 01:09:25 

    桜井も有吉も同じ目つき

    +37

    -44

  • 35. 匿名 2018/09/04(火) 01:09:42 

    >>34
    追記、あと中居

    +37

    -39

  • 36. 匿名 2018/09/04(火) 01:09:54 

    よく業界のこと分からないけど、好感度の高いサンドイッチマンとかじゃダメなの?ギャラも坂上より安そうでなおかつ視聴率も取れそうだけど。

    +368

    -8

  • 37. 匿名 2018/09/04(火) 01:10:52 

    坂上が
    そんなに上の人から好かれる理由ってなに?
    一緒に仕事したいってことでしょ?
    視聴率とれてるの?
    女だったら枕営業とか言うけど
    男にもなんかあんの?

    +201

    -4

  • 38. 匿名 2018/09/04(火) 01:10:54 

    見ないでーす

    +131

    -1

  • 39. 匿名 2018/09/04(火) 01:14:03 

    「ムツゴロウ王国のような」って「志村どうぶつ園のような」の間違いではw

    +240

    -3

  • 40. 匿名 2018/09/04(火) 01:14:28 

    少し前まではギャンブルで負けると仕事して
    しばらくするとギャンブル生活に戻る。
    そしてテレビでの露出が自然と減っていたのに
    ギャンブル辞めたのかな?今回長いこと出続けてるね

    +131

    -1

  • 41. 匿名 2018/09/04(火) 01:15:09 

    顔も声も態度も全部大嫌い!
    ヒロミの方が100倍マシ

    +261

    -23

  • 42. 匿名 2018/09/04(火) 01:16:00 

    あれ?
    この前坂上がいくつか番組を辞めたいと言ってる記事についてのトピを見たような…

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2018/09/04(火) 01:16:02 

    人によって態度を変える所が嫌だ。
    ますますフジテレビ離れが加速しそう。

    +234

    -4

  • 44. 匿名 2018/09/04(火) 01:16:09 

    韓国人だから??

    +82

    -10

  • 45. 匿名 2018/09/04(火) 01:17:51 

    ムツゴロウ王国とは程遠い、小型犬時々子猫の番組になると思うけどねw

    +122

    -0

  • 46. 匿名 2018/09/04(火) 01:19:28 

    おいおい今日最後のトピがこれかよ

    +29

    -4

  • 47. 匿名 2018/09/04(火) 01:20:05 

    TV業界のスタンダード(坂上出しとけ・動物出しとけー無いならネットで動画ひっぱりゃいい・ジャニか秋元G出しとけ・ワイプ使えー・過剰リアクションよろしくー・観客いなくても音声いれときゃ大丈夫ー…ナドナド)は、視聴者にとってはテレビ見限る要素満タンなのにね。


    開拓者のいない無能の集まりなんだな。

    +140

    -1

  • 48. 匿名 2018/09/04(火) 01:20:10 

    キンプリのトピの時も書いたけど
    動物絡めていい人振るのマジで反吐がでるわ〜。
    フジだしどうせ見ないけどさ。

    +141

    -1

  • 49. 匿名 2018/09/04(火) 01:20:19 

    ヒロミは坂上のお気に入りだよね

    +28

    -3

  • 50. 匿名 2018/09/04(火) 01:21:22 

    >>26
    わかるー。
    他局のパクリというか似たような番組ばかり。
    新しい物や人で番組を作る気がないんだろうな。
    その場しのぎの番組を作ってるからすぐ終わるのは当たり前。

    +88

    -1

  • 51. 匿名 2018/09/04(火) 01:23:10 

    フジで見るのは水曜日くらい。
    それも当たり外れが激しいけど。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2018/09/04(火) 01:24:28 

    >>33
    MCは中立であるべきで意見言う立場じゃないのよ。
    コメンテーターならわかるけどさ。

    +38

    -0

  • 53. 匿名 2018/09/04(火) 01:26:18 

    家で勝手に小型犬王国やってろよ。

    +57

    -0

  • 54. 匿名 2018/09/04(火) 01:28:58 

    サカガミテレビに名前変えたら

    +23

    -1

  • 55. 匿名 2018/09/04(火) 01:30:26 

    癒着かね
    視聴者のことは考えず、自分たちの都合しか考えてないんだろうね

    +43

    -0

  • 56. 匿名 2018/09/04(火) 01:31:00 

    坂上忍の動物に話しかける口調がきらい

    +38

    -1

  • 57. 匿名 2018/09/04(火) 01:31:24 

    >>32

    この人バックの噂はないよ。
    完全な個人事務所。
    じゃなきゃ、長い事低迷期過ごしてないんじゃない?フジのお気に入りだから器用されてるのかな?

    +25

    -2

  • 58. 匿名 2018/09/04(火) 01:33:00 

    >>37
    女衒なのかも

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2018/09/04(火) 01:36:34 

    ムツゴロウ王国って動物園作る気?
    動物集めたものの数字とれなくて打ち切りなったり、動物が次々と亡くなったりしたら叩かれるぞ愛護団体に…

    +26

    -1

  • 60. 匿名 2018/09/04(火) 01:39:49 

    もうフジは手遅れだ…w

    +43

    -0

  • 61. 匿名 2018/09/04(火) 01:39:56 

    ガルちゃんでたまたま
    坂上忍嫌いってコメントみて
    あー居るよねーって寝たら夢で坂上忍出てきて
    仲良くなって悶々としてる。

    +28

    -3

  • 62. 匿名 2018/09/04(火) 01:40:03 

    かつて見た中居くんの勢いに似てる?

    たまに、バイキングで、タンが絡んだ咳しててキモい。

    +6

    -3

  • 63. 匿名 2018/09/04(火) 01:41:27 

    私、フジ見てないから関係なかった。

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2018/09/04(火) 01:42:07 

    >>41
    ヒロミはヒロミできついわ

    いい年したおっさんなのに
    自分の妻を「ママ」って呼んでて虫唾が走る


    英語で呼ぶのはいいけど「ワイフ」にしてくれ
      

    +42

    -10

  • 65. 匿名 2018/09/04(火) 01:42:21 

    この人出てるだけで不快。偉そうだし、面白くないし、なんでこんなに出れるの?

    誰に需要あるのか、教えてくれ

    +42

    -1

  • 66. 匿名 2018/09/04(火) 01:44:20 

    だからフジはダメなんだよ。視聴者の事が見えてない。

    +60

    -1

  • 67. 匿名 2018/09/04(火) 01:48:43 

    みのもんたがマシと思える日が来るとは
    みの多用もうざかったけど、中卒五流芸者よりは最低限の常識があった

    +5

    -16

  • 68. 匿名 2018/09/04(火) 01:51:03 

    サンタ関連で擁護派に回った人達が結構居るからじゃないの。
    私はそれも含めて嫌いなんだけどね。

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2018/09/04(火) 01:52:55 

    面白くないし、
    なんで偉そうなのか謎。
    演技も下手だし。

    +67

    -1

  • 70. 匿名 2018/09/04(火) 01:57:17 

    在日はこういう日本人が増えてほしんじゃない
    ギスギスイライラ日本人同士潰し合えと
    お馬鹿ブームでお馬鹿アピール開き直りも増えたし。

    +33

    -0

  • 71. 匿名 2018/09/04(火) 01:57:45 

    本人は平成のみのもんた気取りなんでしょうw どっちも嫌いな芸能人

    +49

    -0

  • 72. 匿名 2018/09/04(火) 01:59:30 

    がるちゃんの広告に出てくる、何か薬持ってアヒル口してる画像が心底嫌。そんなステマしなくても充分金も仕事もあるのに、なんの繋がりがあるんだろ?

    +24

    -1

  • 73. 匿名 2018/09/04(火) 02:07:23 

    動物は好きだけどこの人は嫌い。だから観ない。

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2018/09/04(火) 02:13:20 

    やるなら可愛い子犬とかってより大人の犬猫の生態を扱い

    オスイヌ オス猫のマウンティングの実態

    オスは子犬と子猫とどう接するのか

    発情期にオスはメスを前にするとどう豹変するか

    メスは発情期にどういう行動起こすのか

    メスの出産 子育ての大変さとオスや人間に対して出産や子育て中にどういう行動するか?

    そういう犬猫の生態を扱う番組なら見るよ

    ムツゴロウでもやったこちあるし

    子犬子猫が可愛い可愛いってのなら見ない

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2018/09/04(火) 02:16:37 

    歯キモい

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2018/09/04(火) 02:19:04 

    坂上がフジの大株主か何か?
    弱みでも握られてるんか?
    それもと低視聴率押し付けて責任取らせて坂上を終わらせる作戦か?
    とりあえず見ないわ
    フジも坂上の番組も
    ほんとテレビつまんないわ

    +49

    -2

  • 77. 匿名 2018/09/04(火) 02:24:05 

    サンタがまた脱走したらどーするの?仕事量を減らしなよ、犬のために。

    フジテレビは、とにかくブレイクした人をMCにするクセを直したほうがいい。梅沢富美男わ坂上忍や市川紗耶や出川哲郎は、他のひとにいじられたりしてキャラクターがたつのにすぐメインをやらせる。フジテレビはセンスがない。

    +32

    -0

  • 78. 匿名 2018/09/04(火) 02:24:31 

    行方不明児童の公開捜査番組やってほしい
    親のせいで不明な子もいるから

    +27

    -0

  • 79. 匿名 2018/09/04(火) 02:24:37 

    誰に需要があるの?変だよ。

    +27

    -1

  • 80. 匿名 2018/09/04(火) 02:26:22 

    坂上さん、もしかしてフジの社員になったの?

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2018/09/04(火) 02:43:05 

    フジテレビ、そう言うところだと思うよ?

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2018/09/04(火) 02:44:02 

    しかしながらホント昨日最後のトピがこれとか、つまんねーなぁ

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2018/09/04(火) 02:48:06 

    ガルちゃん民!
    そんなに文句言うならお願いだから絶対見ないで!そして話題にも出さないでほしい!
    なんだかんだみんなバイキングとか文句言いながら見てるでしょ?
    この人が起用され続けるのはだからだよ
    見ない、話題にしないが一番のダメージ

    +52

    -1

  • 84. 匿名 2018/09/04(火) 02:58:19 

    フジテレビ、昔はおもしろかったのに...
    申し訳ないけど坂上の需要が分からない。
    いつも偉そうにしてるから好きになれない
    動物番組もありふれすぎてて飽きたし。

    +11

    -3

  • 85. 匿名 2018/09/04(火) 03:02:07 

    TV業界が


    落ち目になったら


    シャシャリ出てきた



    謎の男

    +27

    -1

  • 86. 匿名 2018/09/04(火) 03:02:48 


    +6

    -0

  • 87. 匿名 2018/09/04(火) 03:04:05 

    そりゃあ視聴率低迷するよね

    +26

    -0

  • 88. 匿名 2018/09/04(火) 03:13:40 

    >>18
    長男、次男、三男くらいがそろそろ高齢になってきてもしもの事があった時、ロスになるのが怖いんだと思うよ
    6男が病気で亡くなったブログ読んだら、喪失感が凄かったの伝わってきたから
    それにお金もあってちゃんとお世話してるんだから、責任なく多頭飼いしてる人とは違うでしょ

    +6

    -7

  • 89. 匿名 2018/09/04(火) 03:19:11 

    こんなに評判悪いのに番組増やすなんて何か弱みでも握られてるのかなと疑ってしまう。
    見ないからどうでもいいんだけどさ。

    +14

    -2

  • 90. 匿名 2018/09/04(火) 03:21:11 

    何の弱味?

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2018/09/04(火) 03:25:14 

    >>88
    犬が死んでしまった事を悲しむと言うより、自分の寂しさで悲しいって事なんですね。
    じゃあこれからもまた新しい犬を飼い続けるんでしょうね。

    +10

    -3

  • 92. 匿名 2018/09/04(火) 03:25:45 

    少数派だろうけど、坂上嫌いじゃない
    ろくでもない腹黒い繋がりある人たちから比べたらかわいいものだし、きっつい世界で子役からやってきたんだから頑張りは認められる
    鬱にならないだけでもすごいと思う
    だからと言ってこれ以上テレビで見たくはない...

    +7

    -17

  • 93. 匿名 2018/09/04(火) 03:25:48 

    何となく響きが「志村どうぶつ園」みたい⁈

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2018/09/04(火) 03:36:00 

    そらそうだろうよw マンセーフジテレビの指示通りに動くあざといタレントやからw

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2018/09/04(火) 03:44:37 

    OUTデラックスに出始めてた頃くらいで丁度いい。

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2018/09/04(火) 03:48:27 

    坂上もフジもどうでもいいけど、動物を巻き添えにしないで!

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2018/09/04(火) 03:51:51 

    坂上って、既に年収が6億円を優に越えていると文春も報じていたからね。

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2018/09/04(火) 03:55:48 

    なんやかんや言っても、坂上の番組を楽しんでいる視聴者が多いのは否定できないからね。
    「バイキング」視聴率、2週連続民放横並びトップ - 芸能 : 日刊スポーツ
    「バイキング」視聴率、2週連続民放横並びトップ - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

     坂上忍(51)がMCを務める、フジテレビ系バラエティー「バイキング」(月~金曜午前11時55分)が、先週(18日~22日)の週間平均視聴率で6・2%(ビデオ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

    +2

    -23

  • 99. 匿名 2018/09/04(火) 04:03:08 

    >>98
    日韓スポーツの記事を鵜呑みにしてる人がいるとは…

    +3

    -6

  • 100. 匿名 2018/09/04(火) 04:03:16 

    元々この人好きじゃないけど、某番組で一般人への酷い言動に本気で怖いと感じてしまってそれ以来顔を見るのも何か無理になったよ
    動物は大好きだけど、この人がMCなら観ることはないな

    +19

    -1

  • 101. 匿名 2018/09/04(火) 04:07:36 

    誰にも需要ないパワハラ芸はとんねるずと一緒に淘汰されてろよ。時代に沿ってないんだよ。

    +20

    -1

  • 102. 匿名 2018/09/04(火) 04:09:32 

    >>101
    確かに!得体の知れないジジイに偉そうに毒付かれる筋合いないわw

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2018/09/04(火) 04:15:49 

    >>99
    負け惜しみかよw
    他のメディアも報じていいるわww

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2018/09/04(火) 04:15:57 

    そういうとこ!そういうところですよ!テレビ離れか進むの!

    +16

    -2

  • 105. 匿名 2018/09/04(火) 04:19:34 

    この人の顔みるだけでチャンネル変える
    本人は説得力ありそうな話し方をしてるつもりかもしれないが、持論でしかない
    辛口なコメント言った後に、ネタ入れて笑顔になって場を少しバラエティ感出して和ませようとする感じがすごく嫌い。

    +34

    -0

  • 106. 匿名 2018/09/04(火) 04:20:46 

    >>99
    新潮もこう報じてるよ
    フジ「バイキング」好調の要因は坂上忍の“キレ芸”と小籔の“ビビり芸”(デイリー新潮)苦節3年、視聴率は当初の“4倍” 遂に「『笑…|dメニューニュース(NTTドコモ)
    フジ「バイキング」好調の要因は坂上忍の“キレ芸”と小籔の“ビビり芸”(デイリー新潮)苦節3年、視聴率は当初の“4倍” 遂に「『笑…|dメニューニュース(NTTドコモ)topics.smt.docomo.ne.jp

    フジ「バイキング」好調の要因は坂上忍の“キレ芸”と小籔の“ビビり芸”(デイリー新潮)苦節3年、視聴率は当初の“4倍”  遂に「『笑っていいとも!』の後番組」という“呪縛”から解かれたのかもしれない。フジテレビ系列…


    他にも
    フジ『バイキング』番組史上初、月間平均視聴率で民放横並び2位 | ORICON NEWS
    フジ『バイキング』番組史上初、月間平均視聴率で民放横並び2位 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| 俳優・タレントの坂上忍がMCを務めるフジテレビ系昼の情報番組『バイキング』(月〜金 前11:55)が、6月の月間視聴率(4日〜29日)で5.6%を獲得し、2014年4月1日の番組開始以来、初めて月間平均視聴率、民放横並び2位となったことがわかった。 同番...


    今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピ
    今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピgeitopi.com

    芸トピでは最新の芸能ニュースまとめ情報や芸能ゴシップ情報、芸能界の裏情報を毎日配信しています。

    テレビ番組・映画/バイキング視聴率上昇、坂上忍に批判もひるおび/
    6年連続で同時間帯の視聴率首位の『ひるおび!』 坂上忍MCの『バイキング』が猛追も|ニフティニュース
    6年連続で同時間帯の視聴率首位の『ひるおび!』 坂上忍MCの『バイキング』が猛追も|ニフティニュースnews.nifty.com

    6年連続で同時間帯の視聴率首位を守ってきた、『ひるおび!』の立場が危ないとも ホンジャマカ・恵俊彰と江藤愛アナが司会で、国際弁護士の八代英輝氏が出演している 『ひるおび!』の敵は、『ヒルナンデス!』ではなく、『バイキング』だともいわれる

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2018/09/04(火) 04:23:14 

    >>103
    報じていいいいるわ〜

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2018/09/04(火) 04:24:17 

    >>103
    もう負け惜しみって書いてる時点でどこの国の方か分かりやすい。

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2018/09/04(火) 04:25:48 

    >>107
    山下清か!

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2018/09/04(火) 04:27:07 

    >>105
    私もです

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2018/09/04(火) 04:28:27 

    先月21日放送回では、2014年の放送開始以来自己最高視聴率となる8.1%(ビデオリサーチ調べ/関東地区、以下同)を記録した『バイキング』(フジテレビ)。フジテレビ全体の視聴率が低迷するなか、『バイキング』は好調を保つ数少ない番組となっているわけだが、その立役者となっているのはMCを担当する坂上忍(50)であり、彼が放つ歯に衣着せぬコメントに人気が集まっているのは間違いない。フジテレビはそこを評価しているからこそ、『とんねるずのみなさんのおかげでした』が長年守ってきた木曜21時枠を、坂上忍が世間を騒がせた人や事件に切り込む新番組『直撃! シンソウ坂上』に任せることにしたのだろう。ちなみに、4月19日に放送した『直撃! シンソウ坂上』の初回視聴率は、8.7%だった。

     業界内では評価の高い坂上忍の司会ぶりだが同時に、少なくない数の視聴者に不快感を与えてきた。時事に切り込み、持論を展開する『バイキング』は特にその傾向が強い。

    今月15日放送『ボクらの時代』(フジテレビ)で坂上は、「ネットの意見はいっさい見ません。匿名のものは見ません、僕は。こっちは顔出ししてやってるわけだから」とも語っている。確かに、ネットの意見には愚にもつかないものも多いのかもしれない。だが、視聴者からの意見をフィードバックさせようとしない傲慢な姿勢は、あまりにも危うい。いまは世間に「歯に衣着せぬ発言」と評価されて人気司会者のひとりとなっているが、「歯に衣着せぬ発言」と「単なる世間ズレ」の間を隔てる壁は薄い。他人の意見をシャットダウンしていれば、「単なる世間ズレ」になってしまったとしても、それに気づくのは遅くなるだろう。

     坂上は前掲『おまえの代わりなんていくらだっている』のなかで、〈わたしの場合、世間様からなんとおもわれようと、自分の言いたいことを言い切る。そう覚悟を決めてしまえばこんなに気持ちのいいことはない。だって言いたいことがあったってなかなか口に出せないのが今の世の中なんですから〉と綴っている。現在のテレビ業界が坂上忍を求めているのは、確かにその部分だろう。
    坂上忍がパワハラに無反省でいられるのはなぜか 「いくら叩かれたっていいじゃないですか。叩かれに行きましょうよ」という姿勢の傲慢 - wezzy|ウェジー
    坂上忍がパワハラに無反省でいられるのはなぜか 「いくら叩かれたっていいじゃないですか。叩かれに行きましょうよ」という姿勢の傲慢 - wezzy|ウェジーwezz-y.com

     先月21日放送回では、2014年の放送開始以来自己最高視聴率となる8.1%(ビデオリサーチ調べ/関東地区、以下同)を記…

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2018/09/04(火) 04:31:24 

    明日昼メシ何食おうかな

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2018/09/04(火) 04:31:32 

    年収が6億円オーバーともなれば、そこらの貧乏人の一般人から何を言われても気にならないというのはあるでしょ。
    国に納めている税金だって貧乏人連中とは桁違いなわけだし。

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2018/09/04(火) 04:32:38 

    フジテレビなんて、もういつから見てないのか忘れたくらい観てない。そして、坂上忍も2年くらい一度も観てない。

    +18

    -0

  • 115. 匿名 2018/09/04(火) 04:33:29 

    >>113
    フジテレビの犬はさすが高級取りですなー!

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2018/09/04(火) 04:35:00 

    坂上とかヒロミが出てくるんなら、島田紳助の方が何ならマシだったような、もはやそういうレベル

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2018/09/04(火) 04:35:09 

    >>115
    そのフジテレビを解体してくれって声が多いのにねw

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2018/09/04(火) 04:36:22 

    >>117
    そういうニュースは絶対報道しないから

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2018/09/04(火) 04:41:21 

    嫌いだから観ることないし関係ないわ。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2018/09/04(火) 04:55:56 

    私も年収が5億円を超えていて、テレビ局からも視聴率男的に持ち上げられていたら、そこらの匿名であれこれいってくる一般人の意見なんて、どーでもいいと感じると思うよ。
    どーせ、不満のたまった貧乏人が無責任な匿名で騒いでるに過ぎないと簡単に切り捨てるだろうな。

    +10

    -2

  • 121. 匿名 2018/09/04(火) 04:59:47 

    視聴者は見ることを躊躇するよ

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2018/09/04(火) 05:03:24 

     マツコ・デラックスが6日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)で、“芸能界ですごいと思う芸能人”を明かした。

     マツコといえば、番組で発した言葉が事あるごとにネットニュースになるなど、コメント力に定評がある。「仕事の悩みを相談したい芸能人ランキング」では、タモリを抑えて1位に輝くなど、発言の説得力は世間の認めるところだ。またこの日は、マツコが毎年正月に番組スタッフ全員にお年玉をプレゼントしているというエピソードが紹介され、子供がいるスタッフには子供の分のお年玉を用意するなど、器の大きさも見せつけた。

     そんな影響力の大きいマツコが一目置く人物と聞けば当然気になるところだが、「芸能界で一番スゴい人」とあげた相手が坂上忍。その理由についてマツコは、テレビの企画で家を買ったりと、私生活を晒すタレントとしての覚悟を絶賛。「この人には敵わない」と持ち上げた。

    +3

    -2

  • 123. 匿名 2018/09/04(火) 05:08:14 

    レギュラー7本 坂上忍の「コメント力」が評価される理由

    オファーが殺到する坂上の魅力は、どこにあるのか。

    「なんといっても、政治から芸能まで自分の言葉で喋れるコメント力。好き嫌い、良い悪いがはっきりしていて常に本音。大物芸能人に対しても忖度せずに物を言う。毒舌といわれますが、予定調和っぽい有吉弘行(43)ではなく、ビートたけし(71)に似たタイプです」(放送関係者)

     そんな坂上の新たな番組は、いずれもプレッシャーのかかる枠。

    「ひとつはTBSの日曜午後8時。NHK大河ドラマと、視聴率20%前後の『世界の果てまでイッテQ!』(日テレ系)が並び立つ、これまで他局がことごとく弾き飛ばされてきた強力な枠。一方、フジの木曜午後9時は、30年の歴史に幕を下ろす『とんねるずのみなさんのおかげでした』の後番組。なにかと注目度は高い」(前出・放送記者)

     それでも引き受けるのが坂上らしさという。

    「杉田かおる(53)と並ぶ人気子役でしたが、“子役は大成しない”のジンクス通り、ヤクザ映画に出たりしてイメージの転換を図ったがうまくいかず、一時期低迷。私生活でも自動車事故や離婚を経験した。TBSには以前からのオファーに応えた形ですが、フジは後番組が決まらず難航した末、坂上頼りになった。坂上としても再ブレイクするきっかけになったフジを断るわけにはいかない、と男気を発揮したのでしょう」(芸能デスク)

     坂上は大竹まこと(68)に言われた『俺たちはその時、呼ばれたところが自分の居場所になるんだよ』との言葉を大事にしているという。新番組は、彼にとってどんな居心地となるのだろう。
    レギュラー7本 坂上忍の「コメント力」が評価される理由 | 文春オンライン
    レギュラー7本 坂上忍の「コメント力」が評価される理由 | 文春オンラインbunshun.jp

    坂上忍(50)の勢いが止まらない。4月から2本の新番組が加わり、レギュラーは計7本になる。「坂上は2012年に『笑っていいとも!』の曜日コーナーに起用され、女性タレントの前で『ブスは嫌い』と言い放った…

    +2

    -10

  • 124. 匿名 2018/09/04(火) 05:13:49 

    この人にとっては、嫌われるとか、叩かれるというのは最初から折り込み済みなんだと思う。
    だから、何を周りから言われようが我関せずといったスタンスで仕事が出来ていると思うよ。
    しっかり自分としての覚悟を決めて仕事に臨んでいる人は、どの世界でも強いものだからね。

    +4

    -4

  • 125. 匿名 2018/09/04(火) 05:16:02 

    芸能界って、結局のところ悪名は無名に勝るといったようなところがあるし、毒舌といったらマツコも有吉も梅沢もみんな大差ないようなところもあるからね。

    +3

    -2

  • 126. 匿名 2018/09/04(火) 05:20:20 

    坂上とウジテレビ
    嫌われものコンビ、最強だわ

    +23

    -0

  • 127. 匿名 2018/09/04(火) 05:31:32 

    動物好きアピール凄いするけど、犬がいても御構い無しでタバコ吸う姿をテレビで何度も見てるから大嫌い。本当に大切に思ってるなら、そんな事できるはずがないと思う。

    +21

    -0

  • 128. 匿名 2018/09/04(火) 05:40:45 

    何も考えず、躊躇しないからこそフジはダメになっていったのでは?
    もう少し慎重に考えろよ

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2018/09/04(火) 05:42:09 

    これからも見ないし
    これからもずっと嫌い

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2018/09/04(火) 06:13:39 

    顎引いてアヒル口するの気持ち悪い、半開きの目も気持ち悪い、声も大嫌い、あー大嫌い

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2018/09/04(火) 06:17:15 

    毒舌を自称するなら大御所に対してもちゃんとやれ
    大御所の前では借りてきた猫みたいにブリっ子なるな
    キモいしゲスいんだよ

    +22

    -0

  • 132. 匿名 2018/09/04(火) 06:18:04 

    代表作が1つも無い大根役者のくせに
    ありとあらゆる番組にしゃしゃり出る坂上忍のクソウザさは計り知れない。

    +20

    -0

  • 133. 匿名 2018/09/04(火) 06:19:50 

    徹底して自分にとって都合の良いものだけを厳選して
    それ以外全て削除する坂上ブログ、心底気持ち悪い。

    嘘のイメージを寄せ集めて、好印象を作り上げたいのか知らないけど
    性格の悪さがにじみ出たその悪人相じゃ無理があるだろう。坂上。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2018/09/04(火) 06:21:13 

    何をしてこんなに偉そうなのかよくわかんない人

    +22

    -0

  • 135. 匿名 2018/09/04(火) 06:31:01 

    普段は横暴で毒舌だけど素顔は心優しい愛犬家

    みたいな演出には絶対にだまされない

    +24

    -0

  • 136. 匿名 2018/09/04(火) 06:32:20 

    良くも悪くも稀有な存在の人であるのは確か。
    バイキングなんかでも、様々なジャンルのテーマをあれだけビジバシ斬っていける人ってまずいないと思うし、自分より目上、年上の人達に対しても臆することなく異論は異論としてハッキリ言うからね。
    マツコや有吉は、基本的に自分より有力な人達には弱いけど、この人はそれはないからね。
    中卒でありながら、あの種の番組をあんな感じで仕切っていられることは、理屈抜きに凄いとは思うよ。
    しかも、視聴率も好調となったら、テレビ局は離さないでしょ。

    +1

    -6

  • 137. 匿名 2018/09/04(火) 06:33:05 

    ヤフーニュースに出る坂上の画像の大半がしかめっ面で見ていて一気に陰気臭くなる

    +20

    -1

  • 138. 匿名 2018/09/04(火) 06:34:02 

    コイツは性格の悪さが滲み出ている!まあ一切見てないから関係ない!

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2018/09/04(火) 06:34:10 

    >>134
    そんのどのタレントも一緒でしょ。マツコ、有吉...

    +3

    -2

  • 140. 匿名 2018/09/04(火) 06:37:06 

    坂上忍の発言に対しては

    感心することも、共感することもない。もちろん笑いもない。

    嫌悪感だけある

    +23

    -0

  • 141. 匿名 2018/09/04(火) 06:37:33 

    パワハラをよく取り上げるが坂上自体がパワハラやってる感じがして不愉快極まりない
    また干されてほしい

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2018/09/04(火) 06:37:47 

    フジはマーケティングする人いないの?

    +20

    -0

  • 143. 匿名 2018/09/04(火) 06:37:58 

    10代男女がマジで性格悪そうと思う男性芸能人
    フジ、またも坂上忍の新番組…「坂上さんの番組が増えることには全く躊躇がありませんでした」

    +27

    -1

  • 144. 匿名 2018/09/04(火) 06:38:27 

    ジャニーズや吉本の不祥事には強く言えない
    バイキングの身内の宮迫の浮気には強く言えない
    これのどこが毒舌なんですか?坂上さん

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2018/09/04(火) 06:39:49 

    不快になるので坂上忍の出演番組は一切見ない。見てる番組に出てきたらすぐチャンネル変える。
    テレビから消えて欲しいと心の底から思ってる。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2018/09/04(火) 06:40:59 

    「俺は俳優だ!」と若手の人たちに威張り散らす割には代表作が全く見当たらない

    +18

    -0

  • 147. 匿名 2018/09/04(火) 06:41:03 

    >>144
    それいったら、不倫を叩いていた有吉だけど、内村に対しては一切批判することを口にしてないよ。芸能人なんて、そんなもんでしょ。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2018/09/04(火) 06:42:56 

    いつもバイキングで人の話を遮って大声で怒鳴るの本当にやめてほしい。
    不快にもほどがある。

    +13

    -0

  • 149. 匿名 2018/09/04(火) 06:44:05 

    強いものには小動物のように弱く、弱い者にはとことん強い


    これが坂上スタイル

    +13

    -0

  • 150. 匿名 2018/09/04(火) 06:44:31 

    汚い顔

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2018/09/04(火) 06:45:15 

    有吉はまだ猿岩石とか代表的なものがあるけど
    坂上って本当代表的なものが何もないよね

    何でそんなに偉そうにできるの?

    +8

    -4

  • 152. 匿名 2018/09/04(火) 06:45:44 

    こんなヤツと一緒に仕事する人イヤだろうな
    早く干されろ

    +21

    -1

  • 153. 匿名 2018/09/04(火) 06:46:50 

    自分にとって都合の悪い報道(過去の飲酒運転、サンタの失踪など)は絶対にしない卑怯者坂上
    いつもいつも他人の失態をボロクソに責めるくせにそりゃ無いだろ

    +22

    -3

  • 154. 匿名 2018/09/04(火) 06:47:37 

    いつも坂上にイジメられてる榎並アナウンサーと野々村真がかわいそうだよ。

    +24

    -2

  • 155. 匿名 2018/09/04(火) 06:49:13 

    コメンテーターが自分と違う意見だった時に、パワハラな態度がモロ出てるのに、よくまぁ人のパワハラをあーだこーだ言えるもんだと呆れてるw
    バイキング観て、ニュースの情報得たと思ってる人ってバカだと思うわ。あんなもん「坂上の意見聞きまショー」だわ。

    +20

    -1

  • 156. 匿名 2018/09/04(火) 06:50:05 

    芸能界の「芸歴が長い方が上」って考えって、決まりじゃなく雰囲気のルールだよね。
    坂上はそれを振りかざしてるけどさ、それをテレビで見せつけられたって
    こっちとはルールが違うから不快感が止まらない。あとアナウンサーをイジメみたいに扱うのがすごく不快。

    年下とは言え、局アナは坂上から見たら取引先の社員だよ。その人を笑いものにするなんて有り得ない。
    仕事上での人間関係は、会社と会社の関係でもあるから、そこに礼儀は不可欠。
    百歩譲ってそれが「テレビ業界」のルールだとしても、視聴者にそれを見せるのはおかしい。
    坂上忍、マジで不快な存在。早く干されろ。

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2018/09/04(火) 06:51:20 

    おそらく他の大御所MCに比べてギャラ安いから使いやすいかも知れないね

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2018/09/04(火) 06:51:34 

    ハッキリとものを言えるのはいいところだと思うけどな。
    威圧的な態度はよくないけど。

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2018/09/04(火) 06:52:02 

    坂上がなぜこんなにテレビ出れてるのかよくわかんないんだけどさ
    仮に出れるほどの活躍や芸歴が十分にあったとしてもだよ・・・

    なんでこんなえらそうなの?ちょっとしたことですぐキレるしさ。不快にも程があるよ。
    芸能生活長いベテランな方でも礼儀や品がある人たくさんいるでしょ?
    その人を採用しなよ。

    +14

    -1

  • 160. 匿名 2018/09/04(火) 06:52:36 

    いじられてオイシイみたいに思う人もいるよ

    +5

    -3

  • 161. 匿名 2018/09/04(火) 06:54:51 

    坂上忍とか弱い立場の人をネチネチいじめる悪いイメージしか無いわ。
    たとえそれがキャラだとしても見ていて不快。
    こんな奴を公のテレビに出すと、まだ精神的に未熟な人(年齢に関係なく)にはもの凄く悪影響だと思う。
    それを真似したり、それを良しと思ったりする人だっていると思う。

    +20

    -1

  • 162. 匿名 2018/09/04(火) 06:56:47 

    早く消えろよ坂上。
    こんなに視聴者に嫌われているのに何でテレビに出まくってんの?
    紳助とかも嫌われまくってたけど視聴者を笑わせる話術はあった。
    でも坂上には何もないじゃん。

    +25

    -2

  • 163. 匿名 2018/09/04(火) 06:57:31 

    坂上はいつも怒った顔をしてる。お昼のTVに出していい人間じゃない。

    +21

    -1

  • 164. 匿名 2018/09/04(火) 06:58:22 

    偉そう、威圧、好感度もないタレントで何でこんなのつかうのか

    +10

    -2

  • 165. 匿名 2018/09/04(火) 06:58:32 

    本当不思議
    プチブレイクしたときは、確か異常に潔癖なおっさんというポジション
    だったのに
    いつの間にか大御所扱い
    芸能界には長くいるけど、子役時代は除いて大した俳優でもないし

    +25

    -0

  • 166. 匿名 2018/09/04(火) 07:01:22 

    坂上忍と動物ってイメージ付けようとしてるけど不快でしかないし動物が一番怖がるタイプの人間じゃないの?

    +19

    -1

  • 167. 匿名 2018/09/04(火) 07:02:18 

    坂上忍、本当に大嫌い。
    子役時代の自慢、苦労自慢、不幸自慢・・・
    「俺はどん底から這い上がった」みたいに偉そうに言うけど
    それは助けてくれた先輩たちのお陰もあったからじゃないの?
    「自分1人だけが努力や苦労をしてきた」って言い方ばかりして本当不愉快。

    +13

    -3

  • 168. 匿名 2018/09/04(火) 07:03:58 

    潔癖言ってるけど、存在が不潔くさい

    +17

    -3

  • 169. 匿名 2018/09/04(火) 07:05:35 

    「俺は何を言っても許されるが、他人が俺の事を悪く言うのは絶対に許さない」

    坂上からこういう感じの負のオーラが見てとれる。
    少しでも坂上に意見をすると大声出してガーガー怒鳴るから全く話にならない。
    そんな有り様で司会者やっていけるの?

    +18

    -1

  • 170. 匿名 2018/09/04(火) 07:06:24 

    潔癖のくせに
    タバコを1日100本近く吸う、朝から焼酎飲むっておかしいよね

    +21

    -0

  • 171. 匿名 2018/09/04(火) 07:07:00 

    若手芸人には礼儀だの常識だの威張り散らしてるけど
    坂上が若かった頃は今の若者よりも態度悪かったんだよね?
    映画の撮影をバックレて遊び呆けたり、飲酒運転してたんだよね?

    ダブルスタンダードすぎない?

    +11

    -1

  • 172. 匿名 2018/09/04(火) 07:08:07 

    自分に物凄く甘く、他人にはとても厳しい。
    自分のことは全て棚上げで文句をネチネチ言う。
    気に入らないと唐突にキレる。他人の意見を全然聞かない。

    典型的なDV男だと思う。
    こんな危ない人、テレビに出さないでくれ…。

    +24

    -2

  • 173. 匿名 2018/09/04(火) 07:08:31 

    >>143
    8位のズンドコを知ってるんだw
    10代男女すげーな

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2018/09/04(火) 07:08:32 

    ブスは嫌いらしいけど、坂上の黒ずんだ顔も見るに堪えない。

    +21

    -1

  • 175. 匿名 2018/09/04(火) 07:11:00 

    顔が意地悪

    +21

    -0

  • 176. 匿名 2018/09/04(火) 07:12:51 

    価値というのは相対的なんだよ。
    鳥無き里の蝙蝠。

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2018/09/04(火) 07:13:24 

    もう、坂上ばかりで嫌。なにかしら画期的な新しい番組を作れませんか おフジさん。

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2018/09/04(火) 07:13:49 

    ほぼ毎日榎並アナウンサーにパワハラしないでください。見てて胸が痛くなってきます。

    +18

    -0

  • 179. 匿名 2018/09/04(火) 07:14:27 

    フジテレビがウジテレビと呼ばれる理由がよくわかる。
    不快極まりない坂上と癒着してるからな。

    +10

    -0

  • 180. 匿名 2018/09/04(火) 07:15:14 

    強者には媚び上手。弱者には意地悪。
    芸能村の村長やプロデューサーに尻尾振りまくって仕事貰ってるんだろうな。
    こんな悪口ジジィがタモリの後釜とか心底不愉快だ。

    +13

    -1

  • 181. 匿名 2018/09/04(火) 07:15:58 

    露出が多くなると飽きられるのも早いよ
    フジに重用され、そして捨てられた久本雅美みたいにね

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2018/09/04(火) 07:16:16 

    坂上が出てると、即テレビを消す。常に上から目線で不快。

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2018/09/04(火) 07:16:56 

    さんま御殿にたまに出てくるくらいでよかったのに
    最近はありとあらゆる番組にしゃしゃり出てくるから
    不快を通り越して目障りだ。

    +13

    -0

  • 184. 匿名 2018/09/04(火) 07:17:07 

    うるさい老害

    +15

    -0

  • 185. 匿名 2018/09/04(火) 07:17:47 

    大御所気取って威張ってるけどさ、坂上の代表作は何?優秀賞とか取っているの?

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2018/09/04(火) 07:19:19 

    坂上の若い頃なんてパックンチョのCMくらいしか思い出せんわ
    まさかそれが代表作とか言うんじゃないだろうな?坂上

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2018/09/04(火) 07:20:14 

    >>170
    後さ、犬も何匹も飼ってるしょ
    潔癖だったら、あんなに飼えないよ

    +12

    -2

  • 188. 匿名 2018/09/04(火) 07:22:01 

    個人事務所だし、大手よりも中抜きがないので安そう。

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2018/09/04(火) 07:23:13 

    フジ、またも坂上忍の新番組…「坂上さんの番組が増えることには全く躊躇がありませんでした」

    +15

    -0

  • 190. 匿名 2018/09/04(火) 07:24:18 

    自分と違う意見が出ると唐突にキレて
    ガミガミ怒鳴り散らすのが本当クズすぎて胸糞悪い。
    老害にも程がある。

    +17

    -0

  • 191. 匿名 2018/09/04(火) 07:25:04 

    観てないから別にいい。面白くないし、中卒だしパワハラのお馬鹿さん。こんな奴嫌い

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2018/09/04(火) 07:26:15 

    自分の考えに合わない人の意見を全否定するのと
    人の話を遮って自分の意見をゴリ押しするのをやめないんだったら
    坂上の番組打ち切れよ。
    独裁者ぶりが酷すぎて見るに耐えないんだよ。坂上の番組は。

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2018/09/04(火) 07:27:36 

    彼女いるんでしょ?
    こんな男と付き合うなんてヤバいキモい

    +11

    -0

  • 194. 匿名 2018/09/04(火) 07:27:51 

    坂上が年がら年中ヒステリーおこしまくってるのは
    更年期障害とアルコール切れ(もしくはタバコ切れ)の禁断症状なのかもしれないね。

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2018/09/04(火) 07:28:33 

    こんなパワハラ老害と付き合うとか・・・
    坂上と付き合ってる女、正気の沙汰とはとても思えないね。

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2018/09/04(火) 07:29:22 

    坂上忍自体は別にいいとして、着物のCMと24時間テレビに出てきたのはさすがに違和感あった。イメージ違いすぎない?

    +12

    -0

  • 197. 匿名 2018/09/04(火) 07:29:39 

    坂上忍の正論ってただ弱者をキツい言葉で貶してるだけだよね
    毎回「誰も言えないことを俺がガツンと言ってやったぜ!」みたいにドヤ顔してるけど
    この人の言葉を真剣に聞いても、得るものがあるとはとても思えない。

    +7

    -1

  • 198. 匿名 2018/09/04(火) 07:31:17 

    >>186
    懐かしいww

    私は白虎隊が印象に残ってる

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2018/09/04(火) 07:31:30 

    榎並アナウンサーが物腰柔らかいのをいいことに
    好き勝手暴言吐いたり、威圧したりで不快にも限度というものがある。
    こんなのTVに流しちゃダメだろ。坂上のパワハラを真似する
    子供や若者が増えると思うと、坂上は社会に悪影響を与える
    社会悪以外の何者でもない。今すぐTVから消えてほしいわこの老害。

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2018/09/04(火) 07:33:25 

    弱い者いじめばっかしてるから嫌いだわこのクソオヤジ

    そのくせダウンタウンとか大御所にはゴマすって媚びて取りいってるよね

    バイキングの初回にベロンベロンに酔った状態で出てきた事は今でも忘れてないぞ
    そんな奴が他人を偉そうに批判するな!

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2018/09/04(火) 07:34:24 

    まぁ見なきゃ良いだけだから好きにすればいい。

    ただ動物虐待だけはしないでね。

    +20

    -0

  • 202. 匿名 2018/09/04(火) 07:35:21 

    つまらん番組ばかり

    テレビはドラマとアニメしか見ない

    +7

    -1

  • 203. 匿名 2018/09/04(火) 07:35:38 

    ワイプで眉間にシワ寄せた仏頂面の坂上が出てくると気分が一気に悪くなる。
    せめて普通の表情でいろよ。MCなのにプロ意識がまるで無いじゃん。
    人様のことを偉そうに責める筋合い無いぞ坂上。

    +22

    -3

  • 204. 匿名 2018/09/04(火) 07:35:54 

    フジは時代遅れ

    +21

    -1

  • 205. 匿名 2018/09/04(火) 07:37:31 

    坂上忍とヒロミはもううんざり!
    チャンネルかえるとどちらか必ずいる。
    視聴者はこの二人はもう見たくありません。

    +18

    -0

  • 206. 匿名 2018/09/04(火) 07:37:45 

    ハッキリ言って坂上は司会者に向いてない。
    自分と反対の意見には食ってかかり、怒鳴り散らして全否定。
    司会者は番組を穏便に進行するのが仕事であって
    自分の意見を力ずくで一方的にゴリ押しするものではない。常に中立の立場を保つべき。

    坂上はとにかく品性もへったくれもない下劣な発言が多すぎる。
    出演者をコケにして笑いを取ってるつもりなのかもしれないが
    視聴者から見れば気分のいいものではないし
    坂上の『僕、すごくうまく番組を回せてるでしょ感』が出てるドヤ顔が生理的に受け付けない。

    根本的に勘違いしてる。

    +31

    -1

  • 207. 匿名 2018/09/04(火) 07:38:08 

    目の奥の闇が凄いというか…光が全くない。目が死んでる。
    あの目でキッと睨まれて責め立てられたらキツイわ
    子役時代から汚い芸能界にいたからそうなっちゃったのかな?

    +21

    -0

  • 208. 匿名 2018/09/04(火) 07:39:58 

    「手作り料理はきったねぇ!そいつのキッチンもきったねぇ!」
    と激しく潔癖アピールする割には、アナザースカイで行った韓国で
    小汚い屋台のご飯をガツガツ汚く食べてたよね

    こいつの潔癖は何もかもウソくさい   

    +25

    -0

  • 209. 匿名 2018/09/04(火) 07:40:54 

    フジテレビの腐敗の象徴:坂上忍

    +18

    -0

  • 210. 匿名 2018/09/04(火) 07:41:47 

    ダウンタウンなうにいっつも坂上いるけど必要ある?
    下の立場の人にはタバコふかして先輩風吹かせて
    えらっそうに説教するくせに
    ダウンタウンにはヘコヘコ媚びへつらうから本当クソウザい。

    +36

    -0

  • 211. 匿名 2018/09/04(火) 07:42:46 

    坂上は他人が話してる途中に強引に割り込んで、すぐ持論を押し付ける。
    話を遮られた人はものすごく不快だと思うよ。
    自分だって他人に話を遮られたら顔を真っ赤にして怒鳴るでしょ?

    ハッキリ言ってこういう自己中心的な人はMCに向かない。
    人の話を聞く耳がまったくない。
    こんな自分勝手な人の話を真剣に聞いたところで得るものがあるとはとても思えない。

    +23

    -0

  • 212. 匿名 2018/09/04(火) 07:43:02 

    今までの有名人の中で一番嫌いだわ

    +18

    -0

  • 213. 匿名 2018/09/04(火) 07:43:16 

    不摂生が顔に出てる

    +13

    -0

  • 214. 匿名 2018/09/04(火) 07:44:18 

    坂上を見ると不快になるからね
    すぐチャンネル変えるかテレビ消してる

    +21

    -0

  • 215. 匿名 2018/09/04(火) 07:44:58 

    「色んな意見があっていい」「本音で話していい」と前置きしときながら
    自分と逆の意見を言った人を執拗にネチネチ攻撃するよね、酷すぎ。
    MCは常に公平性を保って欲しい。感情で物を言い過ぎなんだよ坂上は。

    +21

    -0

  • 216. 匿名 2018/09/04(火) 07:49:15 

    >>210
    タバコ吸うのは“カット”がかかってからですよ。

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2018/09/04(火) 07:49:20 

    この前バイキング見てたら、体操の池谷さんが出てて、高圧な態度で気分悪かった。
    オリンピックで活躍した方なのに全くリスペクトがなく、「池谷は~」と呼び捨てしてて不愉快だったわ。

    あと、年下の芸人に対してもいつも呼び捨て。
    大御所にはペコペコしてるのにね、
    これこそパワハラ。

    +24

    -0

  • 218. 匿名 2018/09/04(火) 07:50:22 

    >>12
    最近はめっきりですよね。昔は毒吐いて仕事貰うのに必死だったんでしょうね。今は好感度も必要だから、何食っても美味いというし、ブス見ても何も言わないわwww

    +12

    -0

  • 219. 匿名 2018/09/04(火) 07:51:30 

    動物とかいいながら、犬番組になるだけやろ?

    +10

    -1

  • 220. 匿名 2018/09/04(火) 07:51:44 

    もちろん見ないよ!

    +16

    -0

  • 221. 匿名 2018/09/04(火) 07:52:36 

    とりあえず坂上忍さん。大っ嫌いです。目が気持ち悪いし、上からものを言う態度も嫌いだわ…消えて欲しい

    +20

    -0

  • 222. 匿名 2018/09/04(火) 07:53:06 

    気色悪いメス豚の集団より坂上の方がマシ

    +3

    -9

  • 223. 匿名 2018/09/04(火) 07:54:58 

    なんで坂上を起用する?
    こいつ嫌いだからすぐチャンネル変えるわ

    +14

    -0

  • 224. 匿名 2018/09/04(火) 07:56:41 

    ここまで来ると気味が悪い

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2018/09/04(火) 07:58:58 

    王国じゃなくて独裁国家ね

    +17

    -0

  • 226. 匿名 2018/09/04(火) 08:04:28 

    坂上は立場の弱い人間にだけ強気でいくよね。
    上の人間にはなんも言えないヘタレ。

    だから嫌われる。

    +11

    -0

  • 227. 匿名 2018/09/04(火) 08:08:16 

    坂上忍の榎並アナウンサーへの態度
    宮根誠司の気象予報士の蓬莱さんへの態度が
    ものすごく嫌い。公開パワハラ。何とかして欲しい。

    +16

    -0

  • 228. 匿名 2018/09/04(火) 08:08:17 

    すごく忙しそうだけど、犬は誰が見てるのかな。世話してくれる人がいるの?

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2018/09/04(火) 08:10:10 

    バイキングを引き受けてくれたことに
    相当恩義を感じてるんだろうか
    坂上さんのお陰で首の皮一枚繋がった人とかめっちゃいそうだよね
    坂上さんは個人事務所だし子役のスクールも抱えてるし
    いつまた仕事が減るか解らないから
    稼げるときに出来るだけ稼ごうとしてるのかも
    でもフジテレビに潰される時がきそう

    +12

    -0

  • 230. 匿名 2018/09/04(火) 08:11:01 

    フジテレビはこの間の警察24時といい番組作りに力を入れてないし、昔からお気に入り雇用があからさますぎて

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2018/09/04(火) 08:12:42 

    ブス嫌いなんだよね
    私ブスだから坂上が映ったらすぐチャンネル変えてあげてるの

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2018/09/04(火) 08:12:49 

    疑問なんだけど、ここ数年でなんで坂上ばっかりテレビに出るようになったの?
    態度とかも見ててモヤモヤすることが多くて嫌い。

    +12

    -0

  • 233. 匿名 2018/09/04(火) 08:17:17 

    つてことは、またヒロミもでてくるのね。

    +10

    -0

  • 234. 匿名 2018/09/04(火) 08:18:00 

    >>10
    有吉も謎

    +11

    -2

  • 235. 匿名 2018/09/04(火) 08:26:53 

    この人苦手だなと思ってたけど24時間テレビで時間内に回すことしか考えてなくてバッサリ切り捨てたりとか当たりが強くてもっと嫌いになった

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2018/09/04(火) 08:34:07 

    だってチョンだからさ
    政治のニュースの時の、この人の意見聞いてるとモロわかるよ

    +10

    -0

  • 237. 匿名 2018/09/04(火) 08:48:27 

    誰が望んでるの?バカ上なんか

    +9

    -0

  • 238. 匿名 2018/09/04(火) 09:02:56 

    コイツがテレビに出始めた頃の「ブスと仕事が嫌い」って言っていた時はまだ笑えた。
    「自分の顔を鏡で見ろよ」みたいな感じで。
    でも今は笑えないくらい不愉快だし明らかに人相が悪い。
    フジテレビ×坂上忍の嫌われ者タッグでいいんじゃないでしょうか。
    私は見ないから。

    +9

    -0

  • 239. 匿名 2018/09/04(火) 09:06:45 

    フジだもん
    昔から・・・

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2018/09/04(火) 09:07:42 

    ほんとにこの人だけは何が面白いのかわからない。
    私が世間ずれでおかしいだけ?

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2018/09/04(火) 09:08:40 

    この人何者?何で急に大物司会者みたいになったの?嫌い過ぎて一切番組観ないし出てきたらチャンネルかえるんだけど。みんなこの人好きなの?本当に疑問。

    +9

    -0

  • 242. 匿名 2018/09/04(火) 09:13:57 

    どうせ坂上は現地に行かないで若手芸人やらが猛獣と接近したりするんでしょ。
    動物にレースやらせたり笑い取るものじゃなく、ちゃんとした生態教える番組ならいいけど。

    +9

    -0

  • 243. 匿名 2018/09/04(火) 09:16:52 

    フジテレビ以外の他の局にも言えることだけど
    少しは視聴者の意見に耳を傾けてはどうでしょう。
    坂上ってかなり評判悪くて嫌われてるぞ。

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2018/09/04(火) 09:17:35 

    >>228
    同棲してる彼女任せじゃない?
    家出した犬に関しては坂上への庇護が多かったけど、多忙の坂上がやれているのは散歩と指示だけだと思うわ。

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2018/09/04(火) 09:37:58 

    坂上の番組は見ない
    あのどんよりとした目つきが嫌

    +10

    -0

  • 246. 匿名 2018/09/04(火) 09:46:36 

    >>205
    この二人は個人事務所だし安いんだと思う。

    +1

    -1

  • 247. 匿名 2018/09/04(火) 09:47:25 

    坂上も嫌だけど、他のMCもなかなか微妙だよね。

    +2

    -3

  • 248. 匿名 2018/09/04(火) 09:48:12 

    坂上の番組は見ない
    あのどんよりとした目つきが嫌

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2018/09/04(火) 09:52:54 

    もっと違う司会者を発掘した方がいいよ。
    1人だけに頼るとリスク多すぎ。
    倒れたらどうするの?
    埋もれてる毒舌なタレントや俳優いそうだけど。

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2018/09/04(火) 09:53:19 

    そもそもフジなんて見ないよ。
    これが他の局だったら嫌だなーと思うけど、嫌なもの同士がくっついたからノーダメージ。

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2018/09/04(火) 09:55:52 

    在日三世だから
    蛆テレビが使うのは同胞のコネのみ
    個人事務所だから坂上が現場で金出して制作費も浮く。その浮いた制作費分はスタッフの懐へ

    +9

    -0

  • 252. 匿名 2018/09/04(火) 10:00:40 

    こいつが妄想と噂から決めつけ発言してテレビで叩きまくった人たち、いまだに証拠もないのに一部に叩かれてるから、私はこいつを本当に許せない。
    叩きづらい人のことは叩かないくせに。

    +9

    -0

  • 253. 匿名 2018/09/04(火) 10:04:14 

    24時間テレビの後の行列に出てたけど、「こんなにアルコールを摂らなかったのは久しぶり」みたいな事を言っててこの人どんだけ毎日呑んでんだよって驚いた。

    +10

    -1

  • 254. 匿名 2018/09/04(火) 10:04:46 

    バイキングでも自分の意見を威圧的に押し付けるし
    反対意見には皮肉っぽく否定するし観ていて嫌な気分になる

    +10

    -0

  • 255. 匿名 2018/09/04(火) 10:08:20 

    >>169
    完全に朝鮮メンタルだよね
    チョン丸出し

    +10

    -0

  • 256. 匿名 2018/09/04(火) 10:09:15 

    フジテレビは坂上頼りって数字取れるからとかじゃなく今のフジテレビに出てくれるMCが坂上くらいしかいないのかもねw

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2018/09/04(火) 10:13:51 

    >>148
    見なければいい
    バイキング見るくらいならYouTubeやニコニコ動画見てる方がずっと面白い

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2018/09/04(火) 10:17:02 

    この坂上て人昔サスペンスばっかり出て演技はそこそこ上手かったけどバラエティー行って何かドラマやった時めっちゃ下手になってビックリした。司会も怒鳴ってぎゃーって喚いて自分より下の芸人にダメ出しして何様?て思う。
    潔癖と毒舌キャラがうけてた時に運よく入り込んだだけ。司会も演技も全く受け付けない。
    うるさいだけ。消えてください。

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2018/09/04(火) 10:20:12 

    バイキング見ていて思うのは人の意見を大声と司会者特権のカブせでねじ伏せるところが嫌だ。
    番組の持っていきたい方向にしかいかないよね。
    コメンテーターをおどおどさせるのが見せ場なのかな。自分の嫌な思い出が蘇ってしまうよね。あれ。
    あれが見せ場なら悪趣味。
    それに呼び捨てにするところも嫌だ。
    パワハラと何が違うのだろう?よくわかんないや。

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2018/09/04(火) 10:23:59 

    徹底検証するのがお好きなバイキングも
    逮捕された関西生コンの件と同じギョーカイで少女誘拐という有り得ない大失態を起こしたTBSの徹底追求を早くやれよ?坂上さん?いつもの様にハッキリ糾弾と何日間も取り上げたいでしょ?
    モリカケの時みたいに!!不公平はダメだぞ〜?
    それこそ忖度と言います(笑)

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2018/09/04(火) 10:27:23 

    サンタは無事保護できたんですか?
    犬の世話もろくにできないやつが仕事増やすな。

    +5

    -1

  • 262. 匿名 2018/09/04(火) 10:29:47 

    とにかくガヤガヤ煩くない少人数の番組が見たい
    あと過去の面白かったドラマ、バラエティとか歌番組を再放送してほしい

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2018/09/04(火) 10:44:36 

    こいつ在日だったか!
    道理で低脳なくせに威張り腐ったおじさんだと思ったw

    +10

    -0

  • 264. 匿名 2018/09/04(火) 10:48:56 

    こいつといい長嶋一茂といいどこに需要があんのか解らん
    メディアのごり押しがあからさまな人って裏が透けて見えて気持ち悪いわ

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2018/09/04(火) 11:01:03 

    坂上使うと坂上からギャラ何割かバックがあるから
    視聴率取れなくても関係なく坂上使うって何かで見た。
    ほんとかな。でもそれだったらこんなに坂上使うのも納得いく。
    視聴者の好感度とか関係ないんだね。
    だからみんなテレビ見なくなるんだよ。

    今のテレビはリモコンにユーチューブとかhuluとかついてて
    簡単に見れるようになっちゃってるから、
    家はほとんど地上波見てないよ。
    こんなことばっかりしてたら
    何年かしたらテレビほんとに死ぬんじゃない。

    +8

    -0

  • 266. 匿名 2018/09/04(火) 11:10:18 

    そーいえば最近、テレビ観てないなぁ。

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2018/09/04(火) 11:28:54 

    私この人苦手だから
    テレビ一切見なくなった。
    前にサンドイッチマンの娘の事
    ブサイクだなーってテレビで
    笑いなく言ってるの見てから
    中身ごと苦手になった。

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2018/09/04(火) 11:35:32 

    こいつの何にそんな需要あるの?
    シンソウ坂上?だっけ?こないだ見たけどVTRばっかりだし別に坂上じゃなくても全然問題なさそうだったけど。

    +9

    -1

  • 269. 匿名 2018/09/04(火) 11:39:16 

    >>91
    そこは責めるとこなの?実際ペットロスで新しい子迎える人なんていくらでもいるじゃん 無理やり叩くことじゃないじゃん

    +1

    -1

  • 270. 匿名 2018/09/04(火) 11:41:33 

    坂上のクソ番組より。
    ヨルタモリ復活希望。

    +10

    -2

  • 271. 匿名 2018/09/04(火) 11:59:45 

    ほんとに無理...

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2018/09/04(火) 12:01:24 

    少しは躊躇しろよ。坂上出てきた時点でチャンネル変えるのも面倒なんだよ。

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2018/09/04(火) 12:21:03 

    アゴのチョビヒゲきも

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2018/09/04(火) 12:39:12 

    フジの不調はまだまだ続きそうだな

    +6

    -0

  • 275. 匿名 2018/09/04(火) 12:41:29 

    フジは見ない。以上

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2018/09/04(火) 12:42:43 

    こいつの番組は見ないから大丈夫。

    +6

    -0

  • 277. 匿名 2018/09/04(火) 12:56:26 

    でも、マツコデラックスが芸能界で一番凄い人だと尊敬しているのは確かなんだよね。

    +3

    -2

  • 278. 匿名 2018/09/04(火) 13:06:31 

    フジテレビは、なぜ坂上忍さんへのオファーを続けているのか。私が取材した限りでは、以下3つの理由が考えられます。

    1つ目の理由は、芸人にオファーを出しにくく、芸人がオファーを受けにくい状況。『みなおか』の後継については、「後輩芸人がやりにくい」という心境なのは間違いないでしょう。とんねるずというレジェンド芸人のあとを務めるのは大きな負担であり、実際に某芸能事務所のマネージャーから「企画の良し悪しや視聴率うんぬんとは別の問題で避けたい」という声を聞きました。

     2つ目の理由は、坂上さんの男気と実績。2014年春に『笑っていいとも!』が終了したとき、今回同様に「偉大なタモリさんのあとはやりづらい」というムードが漂っていました。そんな状況の中、後継番組の『バイキング』は特定の芸人に任せるのではなく、“曜日替わりMC”という形を採用。坂上さんは芸人以外では唯一MCを引き受け、しかも週頭の月曜日を担当しました。

     しかし、番組の視聴率は低迷。何度となく打ち切り説が流れる中、坂上さんは「リスクを承知の上で、2015年春から全曜日のMCを引き受け、視聴率を引き上げた」という実績があるのです。

    『ダウンタウンなう』も番組スタートから視聴率は低迷していましたが、坂上さんをプレゼンターに迎えた「本音でハシゴ酒」を軸に据えてからは、視聴率も話題性もアップ。ダウンタウンの冠番組であるにも関わらず、実質的な司会進行を坂上さんが行っているのもポイントの1つと言えます。

     3つ目の理由は、坂上さんの「本音」というキャラクターが企画にハマりやすいから。

    『バイキング』のサブタイトルは「生ホンネトークバラエティ」、『ダウンタウンなう』のメインコーナーは「本音でハシゴ酒」。両番組ともに「本音」というフレーズが使われていることから、それが坂上さんの代名詞であることが分かります。

     毒を吐くことも多い坂上さんは好き嫌いがハッキリ分かれやすいタレントではありますが、「本音で話してくれる」という意味での信頼感は芸能界屈指。これまでのバラエティーは、たくさんの芸人が出演して「本音よりも笑いにもっていく」という形が多く、視聴者は予定調和のようなムードを感じはじめていました。

     その点、日々のニュースから、芸能界、生活情報、スポーツ、恋愛・結婚、動物、クイズまで、どんなテーマでも「本音」をベースにした企画が立てられる坂上さんが重宝されるのは時流に合っているのです。
    週に12時間も フジテレビが「坂上忍頼み」な3つの理由│NEWSポストセブン
    週に12時間も フジテレビが「坂上忍頼み」な3つの理由│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「NEWS ポストセブン」は小学館が発行する「週刊ポスト」「女性セブン」「SAPIO」「マネーポスト」4誌を統合したニュースサイトです。各誌の最新記事・コラム等をネット用に再編集し、掲載するほか他のニュースサイトにも配信します。

    +0

    -4

  • 279. 匿名 2018/09/04(火) 13:10:44 

    主婦層からの人気が高いのはたしかだからね。

    坂上忍MCの『バイキング』が初めて週間平均視聴率で民放横並びトップに

     坂上忍がMCを務める情報番組『バイキング』(フジテレビ系列)。6月11日週(11日~15日)の週平均視聴率が5.9%となり、2014年4月1日の番組開始以来、初めて週間平均視聴率が民放横並びトップとなった(※ビデオリサーチ調べ、関東地区)。
    坂上忍MCの『バイキング』が初めて週間平均視聴率で民放横並びトップに | ニコニコニュース
    坂上忍MCの『バイキング』が初めて週間平均視聴率で民放横並びトップに | ニコニコニュースnews.nicovideo.jp

     坂上忍がMCを務める情報番組『バイキング』(フジテレビ系列)。6月11日週(11日~15日)の週平均視聴率が5.9%となり、2014年4月1日の番組開始以来、初めて週間平均視聴率が民放横並びトップとなった(※ビデオリサーチ調べ、関東地区…

    +1

    -8

  • 280. 匿名 2018/09/04(火) 13:11:35 

    見ないよ。

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2018/09/04(火) 13:13:16 

    バイキングが視聴率伸ばしたというよりはヒルナンデスが自滅した感じ。
    芸人の面白くないクイズより、ワイドショーの方が面白い。

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2018/09/04(火) 13:14:18 

    こいつバカのくせに偉そうだから嫌いだわ

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2018/09/04(火) 13:14:23 

    オッサンのダメな部分を濃縮したような男、坂上

    坂上忍、梅沢富雄、長嶋一茂、石原良純、ヒロミ、
    このへんのオッサンばっかりテレビ出て来るんだけど
    誰に需要があるの?
    ブサイクだし、馬鹿だし、性格悪いし、何もいいとこない
    このへんよりは林先生のが学がある分、マシ

    オッサンが若い女の子見たいように
    オバサンだってオッサン見たくないと思うんだけど
    坂上と似てるオッサンに需要があるの?

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2018/09/04(火) 13:17:02 

    坂上頼み フジ幹部が内情明かす
     フジテレビ“坂上忍頼み”4本目レギュラー「躊躇なかった」 改編率は大幅に低下

     新番組としては「モノシリーのとっておき~すんごい人がやってくる!~」の金曜7時枠で、坂上忍(51)がMCを務める「坂上どうぶつ王国」(金曜後7・00)がスタート。人間と動物の楽園「どうぶつ王国」を作り上げるという坂上の長年の夢を応援するという番組で、坂上にとっては同局で4本目のレギュラーとなる。齋藤編成部長は「坂上忍さんの番組がさらに増えるのか、という疑問があるのは当然。内情を話すと、先に企画の話があったからこそ坂上さんにお願いすることになった。企画ありきでスタートしているので坂上さんの番組が増えることに躊躇(ちゅうちょ)はありませんでした。スケール感ある番組になると思う」と説明した。
    坂上忍のレギュラー4本目 フジテレビの編成部長が内情明かす - ライブドアニュース
    坂上忍のレギュラー4本目 フジテレビの編成部長が内情明かす - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    坂上忍にとってフジで4本目のレギュラーとなる新番組「坂上どうぶつ王国」。「どうぶつ王国」を作り上げるという坂上の長年の夢を応援するという内容。先に企画の話があったからこそ坂上を起用したと齋藤翼編成部長は語った

    +1

    -2

  • 285. 匿名 2018/09/04(火) 13:18:21 

    この間のバイキングで男性アナがパネル見ながらニュース読んでてある一部分飛ばしちゃったときに無言で飛ばしたところをペンでトントン!めっちゃ怒った顔が写ってて恐ろしかった。
    パワハラ問題のニュース中見事にお手本のようなパワハラ野郎だなって。
    宮根も少し前に画面叩いてたよね。まさに同類だわ

    +7

    -0

  • 286. 匿名 2018/09/04(火) 13:22:13 

    バイキングだけでも年収は約3.6億円。その他レギュラー番組への出演を合わせると年収は10億円近い!!!
    バイキング坂上忍「嫌い」の声が増えるも年収は『桁違い』 | 芸能エンタメニュース【タイムチャンネル】
    バイキング坂上忍「嫌い」の声が増えるも年収は『桁違い』 | 芸能エンタメニュース【タイムチャンネル】www.morningwoodrocks.com

    フジテレビの情報番組『バイキング』でMCを勤める坂上忍さん。最近では「坂上忍が嫌い」という視聴者も増えきているようですが、その年収は「桁違いの額」として話題になっているようです。そこで今回は、そんな坂上忍さんがバイキングだけで得ている年収や「嫌い」...

    +2

    -2

  • 287. 匿名 2018/09/04(火) 13:22:58 

    坂上忍クソ老害ジジィテレビ
    必要無し

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2018/09/04(火) 13:25:12 

    >>285
    でも、それも既に自分のキャラにしてるようなところがあるでしょ。
    視聴者もそれも含めてある種の緊張感のようなものを楽しんでいるため、バイキング人気も高いんだと思うよ。

    +0

    -10

  • 289. 匿名 2018/09/04(火) 13:31:35 

    >>288
    えーそれはない
    不快でしかないから

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2018/09/04(火) 13:34:37 

    >>288
    >視聴者もそれも含めてある種の緊張感のようなものを楽しんでいる

    初耳だわ

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2018/09/04(火) 13:35:49 

    水卜麻美アナが消えた日テレ『ヒルナンデス!』が凋落の一途! 坂上忍のフジ『バイキング』が視聴率で逆転!

     6月の月間平均視聴率(4日~29日)において、フジテレビ系『バイキング』(月~金曜、11時55分~13時50分)が5.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を獲得し、民放横並びトップのTBS系『ひるおび!』(月~金曜、10時25分~13時55分)午後の部に次いで、2位に浮上。『ヒルナンデス!』は、ついに2位の座から陥落した。

     お昼の視聴率戦争においては、ホンジャマカ・恵俊彰が司会の『ひるおび!』が6年連続、年間視聴率で民放横並び首位をキープ。ウッチャンナンチャン・南原清隆がメインキャスターを務める『ヒルナンデス!』が長らく、それに続いていた。

     2014年4月に放送開始した『バイキング』は当初、苦戦を強いられたが、15年3月末から全曜日の司会に坂上忍が起用されると、徐々に視聴率も上昇。16年4月から、「生ホンネトークバラエティ」と称し、坂上と出演者による討論形式に移行すると、視聴率もグングン上げていった。今年3月21日放送回では8.1%で番組史上最高視聴率を記録するなど、上昇気流に乗った。

     そして、6月15日には、亡くなった“紀州のドン・ファン”こと実業家の野崎幸助さんの55歳年下妻のインタビューを放送し、7.6%をマーク。これが話題になったこともあり、6月第2週(11日~15日)が5.9%、同第3週(18日~22日)が6.2%で、2週連続で、週間平均視聴率が、民放横並びトップに立っていた。

    「1日、2日じゃなく、月間平均視聴率ですから、『バイキング』の勢いはホンモノです。
    水卜麻美アナが消えた日テレ『ヒルナンデス!』が凋落の一途! 坂上忍のフジ『バイキング』が視聴率で逆転!|日刊サイゾー
    水卜麻美アナが消えた日テレ『ヒルナンデス!』が凋落の一途! 坂上忍のフジ『バイキング』が視聴率で逆転!|日刊サイゾー www.cyzo.com

    水卜麻美アナが消えた日テレ『ヒルナンデス!』が凋落の一途! 坂上忍のフジ『バイキング』が視聴率で逆転!に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。

    +0

    -6

  • 292. 匿名 2018/09/04(火) 13:39:27 

     恵俊彰『ひるおび!』帝国が崩壊危機! 6年連続視聴率首位も、坂上忍のフジ『バイキング』が猛追中!

    『ひるおび!』帝国に崩壊の危機が迫ってきたのだ。敵は、同番組のライバルだったはずの日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月~金曜、11時55分~13時55分)ではなく、フジテレビ系『バイキング』(月~金曜、11時55分~13時50分)なのだ。
    恵俊彰『ひるおび!』帝国が崩壊危機! 6年連続視聴率首位も、坂上忍のフジ『バイキング』が猛追中!(2018年7月1日) - エキサイトニュース(1/3)
    恵俊彰『ひるおび!』帝国が崩壊危機! 6年連続視聴率首位も、坂上忍のフジ『バイキング』が猛追中!(2018年7月1日) - エキサイトニュース(1/3)www.excite.co.jp

    お昼の番組の視聴率争いにおいて、昨年まで6年連続で同時間帯の視聴率首位を守ってきた、TBS系の情報番組『ひるおび!』(月~金曜、10時25分~13時55分)の立場が危うくなってきた。同番組はホンジャマ...(1/3)

    +0

    -3

  • 293. 匿名 2018/09/04(火) 13:55:06 

    ファッション犬好きおじさん

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2018/09/04(火) 14:11:08 

    フジはもともと見ない上に坂上忍なら100%見ないから大丈夫。
    わざわざ見て不快な思いしたくないもん

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2018/09/04(火) 14:27:30 

    お笑いと歌番組が見たいの私は。
    だいたいサンタちゃん騒動があったのに、また仕事増えたらワンちゃんたちの面倒ますます見れないじゃん。

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2018/09/04(火) 14:28:42 

    坂上忍はみのもんたの後継者です。視聴者がどんなに観たくなくても坂上忍は毎日テレビに登場します。

    +1

    -6

  • 297. 匿名 2018/09/04(火) 14:30:20 

    これだけ稼いだなら、もう引退して犬と悠々自適に暮らしたほうがいいんじゃ。。

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2018/09/04(火) 15:00:20 

    ダウンタウンなうから降りてほしい
    要らない

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2018/09/04(火) 15:03:28 

    個人事務所なのにやたら冠番組増えてるねー
    バーニングがバックに付いてるのかな

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2018/09/04(火) 15:23:44 

    この人出たら観ないよ
    フジのドラマは面白いやつ増えたのにバラエティーはどれもイマイチ

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2018/09/04(火) 15:23:48 

    坂上忍大好き!

    +0

    -16

  • 302. 匿名 2018/09/04(火) 15:31:08 

    私も坂上さん好き。毒があるところも魅力だと思うし、いくつかの番組は成功している。長く芸能界にいた間に培った処世術と倫理観はこの人の持ち味なんじゃないかな。

    +2

    -16

  • 303. 匿名 2018/09/04(火) 15:59:17 

    フジなら裏にどこがついているか丸見えだけど
    何でなのかが分かんないなあ。
    半島系にどんなメリットがあるんだろう。

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2018/09/04(火) 16:17:15 

    ムツゴロウさんは本当に動物の事をよく分かってる人
    ムツゴロウさんと坂上を同じに考えるのはかなり無理がある

    +7

    -1

  • 305. 匿名 2018/09/04(火) 16:26:10 

    いい加減ダウンタウンから離れろよ坂上
    酔っぱらってキレてるだけの老害の話とか聞きたくないんだよ

    +9

    -0

  • 306. 匿名 2018/09/04(火) 16:28:15 

    こんなに一人のタレントに依存して、どうするんだろう。

    +7

    -0

  • 307. 匿名 2018/09/04(火) 16:29:07 

    まさに狂気。こんな不快なオッサンをここまで重宝するとは・・・フジテレビは死んだな。

    +8

    -0

  • 308. 匿名 2018/09/04(火) 16:38:27 

    坂上忍猿芝居きもい

    +6

    -0

  • 309. 匿名 2018/09/04(火) 16:54:00 

    絶対見ないね
    どんだけ世間とずれてんだか

    +6

    -0

  • 310. 匿名 2018/09/04(火) 16:54:44 

    坂上忍って本当に視聴者から需要あるの?

    +9

    -0

  • 311. 匿名 2018/09/04(火) 16:57:05 

    もう坂上はいいだろ。
    飽き飽きだよ。見たくないんだよ。
    視聴者に飽きられてるの判らないのかな?

    +7

    -0

  • 312. 匿名 2018/09/04(火) 16:58:00 

    この人、プープー文句ぶちまけるだけでどこに需要があるの?

    +5

    -0

  • 313. 匿名 2018/09/04(火) 17:02:54 

    何で坂上のパワハラは問題にならないの?
    生放送でアナウンサーやゲストに好き勝手パワハラしているのに、おかしいでしょ!

    +9

    -0

  • 314. 匿名 2018/09/04(火) 17:06:45 

    もう見たくない

    弱い者いじめばかりする坂上なんて見たくない

    +6

    -0

  • 315. 匿名 2018/09/04(火) 17:09:10 

    酒呑みタバコ吸ってる汚らしいオッサンのイメージまんま。
    黒ずんだ汚い顔は昼から見る顔じゃないんだよ!
    おぇーっ!ぐぇーっ!!

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2018/09/04(火) 17:09:54 

    人の話に耳を貸さない、自分の意見に逆らうと容赦なく罵声を浴びせる。
    こんなふざけた司会者辞めさせろ

    +7

    -0

  • 317. 匿名 2018/09/04(火) 17:10:46 

    坂上忍が不快だと感じる人は番組スポンサーにクレームをどんどん入れよう。
    スポンサーは番組放送中にCMを流している企業、電話番号は問い合わせフォームはググればでてくる。

    テレビの前でただ坂上消えろと思ってるだけではいつまでたっても坂上は消えない。
    もう坂上のせいでウンザリしたくないなら行動しよう。
    スポンサーにクレームして不買する、非常に地味だがこれを続けるのが効果的。

    +6

    -0

  • 318. 匿名 2018/09/04(火) 17:12:01 

    坂上忍なんかに依存するTV局も大嫌い。
    もっとマシなMCが他にいるでしょう。

    +3

    -0

  • 319. 匿名 2018/09/04(火) 17:16:49 

    出てきたときはハチャメチャでそれなりに面白かったのに
    今ではただのパワハラ司会者になってる。
    やさぐれてたあの頃が丁度よかったのに。

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2018/09/04(火) 17:19:32 

    坂上忍は、他人はダメでも自分は何やってもオッケー、みたいな。
    こいつは自分大好きのナルシストだからね。自分に酔ってるからね。

    飲酒運転して芸能界を干されてた過去の不祥事なんて微塵も反省してないよ。
    最近の坂上は天狗過ぎてもうボロが次々と出てきてる。

    +7

    -0

  • 321. 匿名 2018/09/04(火) 17:22:15 

    体操の池谷選手が坂上に噛みつかれて怒鳴られまくってて本当気の毒だったわ…
    んで最後には『僕は冷静で中立ですよ~』アピール。マジでクソ。
    ヒルナンデス見てる方がずっとマシだわ…

    +8

    -0

  • 322. 匿名 2018/09/04(火) 17:37:41 

    +6

    -0

  • 323. 匿名 2018/09/04(火) 17:44:15 

    有吉、梅沢富美男、そして坂上
    こいつらみんな飽きたよ

    +6

    -0

  • 324. 匿名 2018/09/04(火) 17:56:06 

    酒とタバコの毒素で汚れきった坂上のドス黒い顔が生理的に受け付けない。

    +5

    -0

  • 325. 匿名 2018/09/04(火) 17:57:25 

    「カネさえありゃ俺は何言っても何しても許される」と思ってそうだなこのオッサン
    最近の坂上の言動や態度は目を覆いたくなるほど酷い

    +6

    -0

  • 326. 匿名 2018/09/04(火) 18:01:54 

    テレビ命だったのに本気でこの人の番組が増えるたびにテレビから離れてる
    今はNetflixしかみてない

    +3

    -0

  • 327. 匿名 2018/09/04(火) 18:02:24 

    坂上のせいでフジをみなくなったのにwww

    +6

    -0

  • 328. 匿名 2018/09/04(火) 18:14:16 

    1~2年前くらい?に坂上とヒロミが、東京オリンピックの開会式に出たい!はじっこで踊る役でもいいから~!そのために復帰した(ヒロミ談)みたいなとこあるし~!
    ってテレビで言っていたのを見て愕然としたわ

    この人たち、オリンピックの開会式を芸能人のものだと思ってるのか?
    自分のキャラクターを考えたらオリンピックに相応しいかどうか分からないのだろうか?
    坂上ってどの層に人気あるの?わからん。

    +5

    -0

  • 329. 匿名 2018/09/04(火) 18:20:43 

    この人がTVに出まくってるのが、本当に不思議。
    そもそも俳優らしいけど、演技が上手いイメージはない。
    MCやってるけど、声質も滑舌も悪くて聞き苦しい。
    知識が豊富とか気の利いたコメントを言えるわけでもない。
    芸が無くても好感度だけでやってくタレントもいるが、
    この人は言動や人相からして好感度が良いとも思えない。
    何なんだろう?

    +5

    -0

  • 330. 匿名 2018/09/04(火) 18:24:30 

    テレビ離れ加速しそう。

    +4

    -0

  • 331. 匿名 2018/09/04(火) 18:30:49 

    >>317
    CM流してるスポンサーに、闇雲にクレーム入れても意味がないよ
    「メインスポンサー」と「スポットCMだけ流してるスポンサー(テレビ局のCM枠は買うが、どの番組に流すか不明)」があるので

    「この番組の提供は〜」の後で、テロップに流れる社名がメインのレギュラースポンサー
    そこに、放送日と商品名も伝えたうえで
    普段から企業を応援して商品を愛用している顧客としてクレームを入れるべし
    その際には、必ず責任者宛に電話をかけること

    +5

    -0

  • 332. 匿名 2018/09/04(火) 18:31:59 

    >>321
    ヒルナンデスはヒルナンデスで、韓国ぶっ込みが酷いよ!
    ちょいちょい韓国料理等「今それいる?」みたいなのぶっこんで来てイライラする

    +7

    -0

  • 333. 匿名 2018/09/04(火) 18:34:15 

    >>258
    早子先生でしょ?
    素人劇団の演技より酷かった

    この人、どの面下げて若手俳優に上から目線で先輩面してたんだろうと思ったわ
    こんなのに教えて貰っても、子役大成しないだろうね
    演技ド下手だもの

    +5

    -0

  • 334. 匿名 2018/09/04(火) 18:35:57 

    坂上忍の顔や言動を見ると不快になる
    坂上の顔などみたくないのにどこの番組にでもしゃしゃり出て顔を出してくる
    だから坂上忍がテレビに頻出するようになっててテレビまったく見なくなった
    坂上忍は世間のテレビ離れの象徴だと思う

    +7

    -0

  • 335. 匿名 2018/09/04(火) 18:36:13 

    >>277
    あれ嫌味でしょw
    身銭切らないと使ってもらえないっていう、誉め殺し

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2018/09/04(火) 18:38:44 

    >>299
    在日だからだよ
    個人事務所でキックバックも多いから完全癒着

    +5

    -0

  • 337. 匿名 2018/09/04(火) 18:51:46 

    >>304
    ムツゴロウさんが本当に動物のことを分かっていたかどうかは怪しいな。

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2018/09/04(火) 18:55:41 

    坂上の顔は負のオーラに満ちてて見るに耐えない。とてもカタギの人間とは思えない。

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2018/09/04(火) 19:10:11 

    最近、上から目線の恫喝が多くてものすごく不快。

    +5

    -0

  • 340. 匿名 2018/09/04(火) 19:24:08 

    そこで躊躇しないからいまだにフジは復活しないんじゃん
    バカなの?
    坂上の支持層ってどこ?

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2018/09/04(火) 19:26:16 

    有吉やマツコはブレイクの流れがあって、人気や影響力の強さを実感するけど、この人はある日突然でてきて、人気の実態も不明。AKBグループの売上並みにうさんくさい。

    +6

    -0

  • 342. 匿名 2018/09/04(火) 19:41:06 

    ほんとに、嫌いです。
    自分より相手が下だと分かったら
    いびるのやめて欲しい。
    軽いパワハラ。

    +4

    -0

  • 343. 匿名 2018/09/04(火) 19:44:43 

    もともと嫌いだし、もううんざり
    テレビ出演者かたよりすぎだわ
    小さい頃から芸能界にいるからか、意見も世間一般と何かずれてるとこあるし…

    +3

    -0

  • 344. 匿名 2018/09/04(火) 19:46:43 

    民法は視聴者なんてどうでもいい感じ
    NHKはネットとかの意見をよく見てるような気がするんだけど…

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2018/09/04(火) 19:48:10 

    フジテレビの新番組一覧ネットで内容ざっと見たけど、どれも死ぬほどつまらなさそうだった
    昔は好きな番組いくつもあったのにいつからこんなセンスのないテレビ局になったんだろう

    +3

    -0

  • 346. 匿名 2018/09/04(火) 20:00:19 

    フジテレビも堕ちたな
    坂上をここまで重宝するとかイカレてるわ

    +3

    -0

  • 347. 匿名 2018/09/04(火) 20:06:12 

    坂上&キンプリ&フジって最強に見たくないわ。
    ゴリ押し、二番煎じで真面目に番組作れよと思うわ。

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2018/09/04(火) 20:06:58 

    もう坂上をフジテレビの社長にしたら?
    編成部長も社長も仕事が出来ないからこうなる。
    あ、坂上が不祥事を犯してもADに全責任を擦り付けて逃亡するがねw
    子役の時から慢心の塊。

    +2

    -1

  • 349. 匿名 2018/09/04(火) 20:07:41 

    坂上忍好きな人なんていんの?

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2018/09/04(火) 20:07:59 

    坂上忍 前の会社のパワハラ上司に見た目も中身もそっくりで見る度にトラウマがフラッシュバックするからこれ以上見たくない。。。

    +3

    -0

  • 351. 匿名 2018/09/04(火) 20:11:40 

    >>349
    聞けば早いよ

    坂上忍が嫌いプラス
    坂上忍が好きマイナス

    +16

    -2

  • 352. 匿名 2018/09/04(火) 20:14:53 

    なんなの?
    この人朝鮮人とか?
    人気全然ないのに
    この高待遇に理解できない…

    +6

    -0

  • 353. 匿名 2018/09/04(火) 20:42:58 

    坂上忍さんがテレビの顔怖い
    いつも怒鳴りパワハラに感じる

    +7

    -0

  • 354. 匿名 2018/09/04(火) 20:48:10 

    坂上忍
    バイキングで下ばかり見て、台本のセリフ割りを確認してる
    台本が無かったら、社会問題なんて喋れないだろう
    たまに難しい言葉遣いするが、高校中退してて、そんな漢字もしらないだろう、とバカにしている
    司会者を演じているんだと思う
    真の司会者にはなれない小物

    +8

    -0

  • 355. 匿名 2018/09/04(火) 20:48:34 

    どうせヒロミも出てきて何か作るんだろw

    +4

    -0

  • 356. 匿名 2018/09/04(火) 20:51:01 

    坂上忍って潔癖症ていうけど、あれだけの頭数の犬を家で飼っててよく潔癖症っていえるなーって思う
    最近は潔癖症キャラやめたのかな?

    +3

    -0

  • 357. 匿名 2018/09/04(火) 20:51:21 

    良いんだよ
    みんなテレビ見なくなれば、情報操作される事もなくなるから

    +4

    -0

  • 358. 匿名 2018/09/04(火) 20:54:08 

    口角だけ揚げて笑顔作ろうとすんな、気持ち悪い

    フジ、またも坂上忍の新番組…「坂上さんの番組が増えることには全く躊躇がありませんでした」

    +7

    -0

  • 359. 匿名 2018/09/04(火) 20:59:52 

    ただ動物が好きな中卒の芸なしが、東大卒の本物の動物研究者の名前出して何様かな。人気ないのに勘違いしてる。

    +4

    -0

  • 360. 匿名 2018/09/04(火) 21:01:58 

    私は目つきが苦手。
    動物好きだから良い人とは限らない。
    人に全然優しくなさそうだし。

    +6

    -0

  • 361. 匿名 2018/09/04(火) 21:08:43 

    フジ×坂上

    お似合いですね…
    自ら視聴者を減らしていくスタイルなの?

    +9

    -0

  • 362. 匿名 2018/09/04(火) 21:20:02 

    島田紳助がいればこんなに坂上忍がのさばる事もなかっただろうにね。島田紳助も居たら居たで目に余るものがあったけど。

    +12

    -0

  • 363. 匿名 2018/09/04(火) 21:29:36 

    野生動物好きだけど正直ドキュメンタリー以外の動物番組は作って欲しくないなあ。
    しかも坂上の番組なんて炎上するのが目に見えてる

    +3

    -1

  • 364. 匿名 2018/09/04(火) 21:47:13 

    坂上忍と梅沢富美男は老害以外の何物でもない。
    パワハラ・セクハラ臭がプンプンする。
    陶器に両名の名前を書くのでとっとと日本から出て行ってほしい。
    (古代ギリシャの制度)

    +6

    -0

  • 365. 匿名 2018/09/04(火) 22:11:48 

    >>10
    ヒロミさんはどうやって復活してきたの?
    坂上はまだ毒とか悪役?みたいなのやってその需要みたいなもんだろうけど

    +0

    -1

  • 366. 匿名 2018/09/04(火) 22:27:46 

    今さら、テレビね〜

    +0

    -0

  • 367. 匿名 2018/09/04(火) 22:35:55 

    世界の美しい風景をワイプなしで5時間ながしてくれるだけでいいです。きっと視聴率いいと思う。

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2018/09/04(火) 22:48:49 

    最近さんまさんの番組少なくなった。さんまさんは後輩芸人にも優しいし、観ててほのぼのするのに
    俳優さんたちも楽しそうにしてるしもっと観たいけどな

    +2

    -2

  • 369. 匿名 2018/09/04(火) 22:55:46 

    坂上どうこうより、ごめん、あんまり動物興味ない。つまんない。

    +3

    -1

  • 370. 匿名 2018/09/04(火) 23:13:42 

    どうせ我が家はドラえもんだから関係ないな

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2018/09/04(火) 23:20:33 

    こいつと西川の女が出てたら迷わずチャンジ



    +2

    -0

  • 372. 匿名 2018/09/04(火) 23:40:12 

    >>7
    NHKのLIFE見たらいいじゃん。今はしてないかー?
    週間ゲスニックの西条記者は ホンモノのゲスい質問をするわ(笑)
    YouTubeにもある。

    +1

    -0

  • 373. 匿名 2018/09/04(火) 23:42:02 

    偉そうで鼻に付くし
    演技指導者ぶるけどコイツの演技がクソだし
    肌は汚いし顔も汚いし

    コイツのどこに需要があるのか分からない
    誰か教えて?

    +6

    -0

  • 374. 匿名 2018/09/04(火) 23:54:14 

    坂上
    宮根
    指原
    ヒロミ

    全くもって面白く無いし、出てると嫌な気分になる。

    +4

    -0

  • 375. 匿名 2018/09/05(水) 00:00:34 

    >>368
    あれ?さんまさんってあんまり好かれてないの?プラス0マイナス2か。

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2018/09/05(水) 00:47:17 

    ちょうど秋元康が次はバンドアイドルをやるみたいなトピがあるけれど
    それと同じで売れてるものにみんなで縋っている感じがヤバい
    坂上に限らず少し前は有吉とかマツコとかもそうだった
    新しいことにチャレンジできないで
    ダメになるまで売れてるものと同じものだけをやり続けるみたいな
    見渡す限り同じものばかりで埋め尽くされた世界で
    ほんとつまらない世の中になったと思う

    +1

    -0

  • 377. 匿名 2018/09/05(水) 01:45:34 

    政治の話に発言してる時は、バカは黙ってろと思うけど、動物の話してる坂上忍は嫌いじゃないよ

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2018/09/05(水) 01:47:01 

    >>375
    私は芸人の中でさんまさんが1番好きだよ!!!!
    さんまさんの出てるテレビはなるべく絶対見るよ!

    マツコとさんまさんが好き!!
    ガルちゃんでは嫌われがちだけど。

    +2

    -0

  • 379. 匿名 2018/09/05(水) 02:19:14 

    坂上忍+動物で視聴率アップ!と安直に考えているのかな。坂上なんかよりナスDの番組やる方が断然面白いのに。

    +3

    -0

  • 380. 匿名 2018/09/06(木) 05:31:50 

    フジのバイキングもなんやかんや続いてるし
    コメンテーターや、野々村誠、榎本?アナには
    めちゃくちゃ当りが強い。
    かと思えば24TVの時のヒロミのリフォームの時は
    ヒロミが最後泣きそうな感じになった時
    坂上は駄目だよこっちも泣きそうだよってちょっと
    詰まってたよ。ヒロミには、媚び売りだから仕方ないか

    +0

    -0

  • 381. 匿名 2018/09/06(木) 06:01:55 

    坂上忍の飲酒運転カーチェイス(1995年)

    パーティーからの帰宅途中に飲酒運転による器物損壊事件を起こし
    パトカーと20分のカーチェイスの末に逮捕されました。
    このとき坂上の自動車には山本未来(椎名桔平の現妻、山本寛斎の娘)が
    同乗しており、恋愛スキャンダルにも発展しました。
    この事件が原因で坂上は半年間、謹慎しました。

    +0

    -0

  • 382. 匿名 2018/09/06(木) 06:17:42 

    視聴者を心底不快にさせる坂上番組()とか誰得なの?意味がわからないんだけど。

    +2

    -0

  • 383. 匿名 2018/09/08(土) 18:01:22 

    バイキングでの共演者へのパワハラに徐々に嫌気がさしてきて、次は塚原擁護への変わり身の早さに絶句。。
    そしてシンソウ坂上を見てあきれはて。。
    塚原の饒舌な話しぶりそして君の悪い悪人さながらの笑顔、坂上の芝居じみたしかめ眉毛、もうぞっとして気味が悪くて反吐が出る。
    もう坂上の顔は二度と見たくない。サヨナラです。。 
    視聴率のためなら手段を選ばない放送局もさようなら。

    +4

    -0

  • 384. 匿名 2018/09/10(月) 06:27:00 

    坂上は相手次第で言動をコロコロ変える卑怯者だからね。
    世間では毒舌扱いされてるけど、パワハラの権化こと塚原を擁護する場面を見た時はゾッとした。
    あぁ、こいつは保身しか考えていない自称毒舌なんだなと。

    +2

    -0

  • 385. 匿名 2018/09/10(月) 13:17:17 

    >>384
    金貰ってるなら分かる
    考えが180度変わった
    自分の番組に出て視聴率稼げたらいいの
    だったら当事者は出て擁護してもらえるなら出演するよね

    +2

    -0

  • 386. 匿名 2018/09/14(金) 16:49:08 

    坂上忍が不快に感じる方はぜひご一読を
    フジ、またも坂上忍の新番組…「坂上さんの番組が増えることには全く躊躇がありませんでした」

    +1

    -0

  • 387. 匿名 2018/09/30(日) 09:48:04 

    ウジテレビ坂上忍好きな。こいつ昔コーギーネグレクトして友人に押し付けてるから信用してない。今は反省してるっていい話風に吹聴しててきっしょいわ。普通は恥ずかしくてそんな話できないから。動物好きなんじゃなくて動物を利用してるサイコパス

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。