ガールズちゃんねる

劇団ひとりも坂上忍も…「鈴木奈々」楽屋挨拶NG続々

99コメント2018/05/12(土) 17:26

  • 1. 匿名 2018/05/04(金) 18:29:12 

    劇団ひとりも坂上忍も…「鈴木奈々」楽屋挨拶NG続々 | Smart FLASH[光文社週刊誌]スマフラ/スマートフラッシュ
    劇団ひとりも坂上忍も…「鈴木奈々」楽屋挨拶NG続々 | Smart FLASH[光文社週刊誌]スマフラ/スマートフラッシュsmart-flash.jp

     タレントの鈴木奈々が、4月24日放送の『やすとも・友近のキメツケ!あくまで個人の感想です』(関西テレビ)に出演した。  番組では、意地悪な先輩芸能人の話題に。鈴木は「楽屋に挨拶に行ったんです。『トントン! あの、ご挨拶よろしいですか?』って。なかに共演者の方が(明らかに)いたんですよ。でも鍵を閉められて、出て来なかった」と告白した。


    ここまで鈴木の挨拶が嫌われてしまう原因は何なのか。

     芸人のバカリズムは、1月5日放送の『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)にてこう説明している。

    「鈴木さん、楽屋に挨拶来てくれるじゃないですか。こっちはまだスイッチ入ってないときにこの(鈴木のうるさい)テンションで来られるから、ちょっと胃がびっくりする。『あ、ちょっと(やめて)』って。(声量が)すごいっすよね」


    なんか想像つきます(^^;

    +726

    -10

  • 2. 匿名 2018/05/04(金) 18:31:39 

    確かに疲れそうだね。。

    +686

    -4

  • 3. 匿名 2018/05/04(金) 18:32:08 

    あのテンションで来られたら
    確かに引くね

    +702

    -10

  • 4. 匿名 2018/05/04(金) 18:32:19 

    何で同じ事を二回言うんだろう?

    +684

    -3

  • 5. 匿名 2018/05/04(金) 18:32:52 

    でしょうね。
    うるさすぎ

    +490

    -6

  • 6. 匿名 2018/05/04(金) 18:34:30 

    最近テレビで見ないけど干されたのかな?

    +165

    -29

  • 7. 匿名 2018/05/04(金) 18:34:31 

    失礼に当たるテンションだよね。

    +564

    -9

  • 8. 匿名 2018/05/04(金) 18:34:57 

    酔っ払いにからまれた気分になる。

    +439

    -5

  • 9. 匿名 2018/05/04(金) 18:35:09 

    この人の旦那さんが凄い
    よく一緒に居られるなぁって

    +788

    -7

  • 10. 匿名 2018/05/04(金) 18:35:18 

    なんでも文句だよねー
    挨拶してるんやしええやん
    坂上忍がなんぼえらいの?って思い続けてるよ最近…

    +628

    -36

  • 11. 匿名 2018/05/04(金) 18:35:50 

    俳優や女優でもテンション高い人いてうるさい

    +251

    -3

  • 12. 匿名 2018/05/04(金) 18:35:56 

    CMで見るよ。

    +100

    -4

  • 13. 匿名 2018/05/04(金) 18:36:03 

    こんなトピは立つのに……

    +28

    -5

  • 14. 匿名 2018/05/04(金) 18:36:05 

    裏でもああなんだ
    キャラなのかと思ってたけど
    素がああなら本当にヤバいやつ

    +456

    -8

  • 15. 匿名 2018/05/04(金) 18:36:12 

    ドラマ イ・サンの主題曲
    約束の音楽にのせて

    イ・サン Yi San  約束の音楽にのせて - YouTube
    イ・サン Yi San  約束の音楽にのせて - YouTubem.youtube.com

    2010年 韓国旅行にいった時の写真を、ドラマ「イ、サン」の約束の音楽にのせてみました。

    +6

    -93

  • 16. 匿名 2018/05/04(金) 18:36:12 

    確かにこの人いつもうるさいもんね!でも挨拶に来てるのに鍵閉めて出て来ないってのも、どうかと思うわ。失礼な人だなぁ(´・_・`)

    +596

    -4

  • 17. 匿名 2018/05/04(金) 18:36:14 

    うざいやつや

    +80

    -6

  • 18. 匿名 2018/05/04(金) 18:36:23 

    オフでもずーっとあのテンションなの?

    +144

    -0

  • 19. 匿名 2018/05/04(金) 18:36:28 

    ウザイわ
    劇団ひとりも坂上忍も…「鈴木奈々」楽屋挨拶NG続々

    +353

    -12

  • 20. 匿名 2018/05/04(金) 18:36:42 

    おバカキャラばかり
    だから テレビもつまらなくなる

    +272

    -0

  • 21. 匿名 2018/05/04(金) 18:36:44 

    よくオマタひろげるよね。
    おまけに動きが気持ち悪くて見るのがキツイ。下品すぎる。
    挨拶なんて迷惑。

    +520

    -6

  • 22. 匿名 2018/05/04(金) 18:36:54 

    不愉快

    +201

    -5

  • 23. 匿名 2018/05/04(金) 18:37:16 

    ノックの音がめちゃくちゃデカいんだよね、宮迫かフジモンがビビリだからそれがいつも怖いって言ってた

    +351

    -1

  • 24. 匿名 2018/05/04(金) 18:37:46 

    鈴木奈々って、声はデカくてうるさいけど 悪い人ではなさそう。 頭が悪いだけで。

    +364

    -79

  • 25. 匿名 2018/05/04(金) 18:37:50 

    劇団ひとりは気にしないだろうけど
    坂上は鈴木奈々だけ例外ってだけで、他の芸能人の挨拶なしは許さなそう

    +238

    -4

  • 26. 匿名 2018/05/04(金) 18:37:52 

    まだ恥ずかしいことに気付いてないのかな。

    +141

    -4

  • 27. 匿名 2018/05/04(金) 18:38:00 

    そんなんだったら番組もこの人使わなきゃいいのに。別にいなくても良いキャラでしょ

    +186

    -3

  • 28. 匿名 2018/05/04(金) 18:38:41 

    15です。わーーん(>人<;)
    トピ間違えたぁぁぁもう死にたいわ

    +13

    -32

  • 29. 匿名 2018/05/04(金) 18:39:33 

    やっぱり嫌う人いるよね
    頑張っているのは分かるがやかましい

    +174

    -0

  • 30. 匿名 2018/05/04(金) 18:40:09 

    美奈子に似てる

    +116

    -7

  • 31. 匿名 2018/05/04(金) 18:40:53 

    あやまんJAPANに紛れてても違和感ない

    +199

    -4

  • 32. 匿名 2018/05/04(金) 18:41:03 

    キャラじゃなくてほぼ素なんだ……
    仕事意外もあのテンションはお断りしたいの分かる

    +167

    -3

  • 33. 匿名 2018/05/04(金) 18:42:38 

    脚があんなに下品な女性をこの人以外で、見たことが無い。
    不快で仕方ない。

    +193

    -8

  • 34. 匿名 2018/05/04(金) 18:43:20 

    鈴木
    「おはようございます!おはようございます!よろしくお願いします!よろしくお願いします!
    おはようございます!おはようございます!」

    って、大音量で言ってそう(´・c_・`)

    +319

    -1

  • 35. 匿名 2018/05/04(金) 18:44:35 

    氷結のCM見たくない

    +186

    -10

  • 36. 匿名 2018/05/04(金) 18:44:59 

    加藤諒とのビール?のCMウザすぎるんですけど

    諒くんは好きなだけに、このCM見たくない

    +246

    -18

  • 37. 匿名 2018/05/04(金) 18:45:13 

    みかんのモノマネがまさにそれだよね(笑)
    おはようございます!おはようございます!鈴木奈々です!おはようございます!よろしくお願いします!鈴木奈々です!

    +170

    -0

  • 38. 匿名 2018/05/04(金) 18:45:39 

    私もキャラだと思ってた
    自分の今後や、旦那様、家族の為にも色々考えた方がいい
    この子は、悪とかずるい子ではなさそうだから

    +145

    -4

  • 39. 匿名 2018/05/04(金) 18:47:07 

    こないだのヒルナンデスのファッションのコーナーに出てたやつ見たけど、ヤバかった。
    1位になった時の前転したりとか、本当気持ち悪い。

    +261

    -6

  • 40. 匿名 2018/05/04(金) 18:47:33 

    氷結のCM、この人タップダンスできてる?(笑)
    加藤諒君はちゃんとタップ踏んでるのわかるんだけど…。

    +129

    -5

  • 41. 匿名 2018/05/04(金) 18:49:22 

    過度の元気も確かに疲れるけど、聞こえないような挨拶や不機嫌そうな挨拶よりは良いと思うけどなぁ。結局、挨拶される側の我儘な気もする。
    あと、鈴木さんも間違ったことはしてないんだから少し大人しめに挨拶したら良いんじゃないかな。

    +26

    -14

  • 42. 匿名 2018/05/04(金) 18:50:25 

    うるさい&馬鹿&ウザいのを取ったら何も残らない人w

    +116

    -5

  • 43. 匿名 2018/05/04(金) 18:50:28 

    家近いから書くけど、この女ほぼ1年半以上家に帰ってない。格差婚だし、サイオとの家、自分の家、芸能人との家、使い分けてる。クズだわ。

    +222

    -36

  • 44. 匿名 2018/05/04(金) 18:51:21 

    坂上なんて、挨拶来なかったら来なかったです 生意気とか怒るくせにね。

    +156

    -0

  • 45. 匿名 2018/05/04(金) 18:52:06 

    >>28
    二度と間違えるんじゃないわよ!!

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2018/05/04(金) 18:52:16 

    >>43
    芸能人との家って何?

    +231

    -0

  • 47. 匿名 2018/05/04(金) 18:54:17 

    早朝からカツ丼が出てくるくらい胸焼けするよねこの人。
    飲み会とかだったら楽しいかもしれないけど。

    +60

    -1

  • 48. 匿名 2018/05/04(金) 18:55:53 

    消えそうで消えないよねこの人

    +108

    -0

  • 49. 匿名 2018/05/04(金) 18:57:34 

    プライベートの映像見たことあるけど、声低めで普通のねーちゃんだったけど…キャラじゃないかな~

    +27

    -1

  • 50. 匿名 2018/05/04(金) 18:58:24 

    こんな内輪でも嫌われるヤツ
    テレビに出すなよ
    お茶の間はもっと迷惑だわ
    とにかく下品

    +90

    -4

  • 51. 匿名 2018/05/04(金) 19:03:12 

    ネタもあるんだと思うよ。
    本当にそんなに嫌われていたら とっくに干されてるでしょ。

    +53

    -3

  • 52. 匿名 2018/05/04(金) 19:05:57 

    あれ?何かがる民からの嫌われ度下がった?
    以前だったらウザイと同意する人とか消えろとか言う人沢山いたのに…

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2018/05/04(金) 19:07:29 

    結婚前に鈴木奈々の私生活公開みたいなので旦那さんとテレビ出てたの見たけど、あんなテンションじゃなく低めの声でしゃべってた。すごいわがままそうでテレビのキャラと違うんだーと思ったから普通に喋ることはできるはず。

    +111

    -0

  • 54. 匿名 2018/05/04(金) 19:09:02 

    >>4
    2回言うとテレビにうつる時間が
    他の人より増えるからって本人言ってました!!

    +40

    -3

  • 55. 匿名 2018/05/04(金) 19:09:22 

    昨日ヒルナンデスでパートナーがいない人を馬鹿にしたような発言してたからちょっと嫌いになった。

    +105

    -2

  • 56. 匿名 2018/05/04(金) 19:10:38 

    なんか最近痛々しく見えるんだよな

    +42

    -0

  • 57. 匿名 2018/05/04(金) 19:16:29 

    この人とおしりかじり虫の人はちょっとやかましくて苦手

    +103

    -0

  • 58. 匿名 2018/05/04(金) 19:17:21 

    黙ってれば可愛いのに

    +20

    -13

  • 59. 匿名 2018/05/04(金) 19:17:55 

    一緒に仕事したことあるけど、オンとオフわけられてたよ。
    私はタレントじゃないので、もしかしたら先輩タレントさんにはずっとこのキャラなのかもしれないね。
    普通にいい人だったよ

    +90

    -12

  • 60. 匿名 2018/05/04(金) 19:20:36 

    元から嫌いよ
    前はうるさいって言うとめっちゃマイナスくらったけどね

    +32

    -4

  • 61. 匿名 2018/05/04(金) 19:26:44 

    煮てる
    いや、似てる
    どっちが本物!? "ダブル鈴木奈々"登場 - YouTube
    どっちが本物!? "ダブル鈴木奈々"登場 - YouTubeyoutu.be

    鈴木奈々、マリッジブルー熱望「今しかなれない」 タレントの鈴木奈々(25)が13日、都内で行われた『ドン・キホーテ×PLAYBOY』オリジナル商品発表会に出席。 続きを読む http://www.oricon.co.jp/news/video/2030808/full/?cat_id=youtubeArticle...

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2018/05/04(金) 19:50:33 

    明るいウザさなら許容できる
    坂上みたいなネチネチした陰キャなウザさの方が周囲にとっては100倍迷惑だし嫌われてると思う

    +39

    -2

  • 63. 匿名 2018/05/04(金) 19:51:48 

    >>57
    どちらもうるさいよねw
    金田はトークが面白いし空気読めるから好きだけど
    この子はつまらないこしか言わないからイラっとする
    雛壇でよくやる誰かが面白い話した時に場を盛り上げるために大袈裟に笑うお決まりのあれも笑い方が白々しいもんだから、せっかくの話が逆に醒めるときもある

    +41

    -7

  • 64. 匿名 2018/05/04(金) 19:54:37 

    挨拶は大事だけど時と場合をきちんと考えて行動しないとね。
    芸能人なんて特にオンとオフ違うだろうし。何人も挨拶に来られても迷惑かも。

    +27

    -0

  • 65. 匿名 2018/05/04(金) 19:55:58 

    オジサン達が大人げない

    +22

    -7

  • 66. 匿名 2018/05/04(金) 20:06:12 

    でもオフはオフで、テンション低めに挨拶したら、
    キャラだなんだってうるさく言われるんでしょ?
    私はカレンちゃん好きなんだけど、「普段はふつうに喋れるんでしょ?」とか言われたらイラっとする。
    そりゃ芸能人なんだから、タレントもテレビ局関係者もキャラ崩すようなこと言うなよな!って思う。

    +27

    -1

  • 67. 匿名 2018/05/04(金) 20:12:05 

    昨日のヒルナンデスに出てたけど、
    他の人も言ってる通り、めちゃくちゃウザかった。
    人を馬鹿にする発言地味に多いよね。
    声でかいしキャラも鬱陶しい。
    最初はそうでもなかったけど、
    この間のオールスター感謝祭からかなり苦手になってる…

    +74

    -2

  • 68. 匿名 2018/05/04(金) 20:24:04 

    チューハイの氷結CM出るのやめてほしい。
    氷結好きだから。

    +24

    -2

  • 69. 匿名 2018/05/04(金) 20:28:17 

    創価ポーズで挨拶に来る人でしょ?
    それで煩いとか最悪だね。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2018/05/04(金) 20:36:17 

    >>57
    どちらもうるさいよねw
    金田はトークが面白いし空気読めるから好きだけど
    この子はつまらないこしか言わないからイラっとする
    雛壇でよくやる誰かが面白い話した時に場を盛り上げるために大袈裟に笑うお決まりのあれも笑い方が白々しいもんだから、せっかくの話が逆に醒めるときもある

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2018/05/04(金) 20:42:51 

    >>52
    消えかかってるから、
    あと少しだと思えば我慢できる。

    +12

    -2

  • 72. 匿名 2018/05/04(金) 20:44:11 

    おはようございまーーーす!!!鈴木です!!!おはようございまーーーす!!鈴木です!!今日は!!どうぞ宜しくお願いいたします!!お願いしまーーーーすっ!!!

    て感じなんかな?

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2018/05/04(金) 20:50:40 

    >>69
    創価ポーズって何??

    +26

    -0

  • 74. 匿名 2018/05/04(金) 20:53:10 

    学生時代からの親友の彼氏に一目惚れ、Popteenの誌面で特集組まれ「好きな人ができました!彼には彼女がいます」と告白しては略奪宣言もしてた女。
    親友の彼氏であること、どうやって出会い好きになったかとか詳しく答えてた。
    その後Popteen公式HPのブログで略奪していく過程を毎日更新し続けてもいた。
    略奪成功したらPopteenで「彼氏できました」宣言し、付き合うまでの話やラブラブエピソードを毎月語った。
    次第に彼氏まで誌面に現れ、二人でラブラブな姿やセックスについてとか語りまくり。
    小森のお陰でサンジャポ初出演してからも彼氏をテレビ出したりでラブラブアピールからの今。
    親友の彼氏を平気で奪いこんな酷いことしてる鈴木は頭おかしい

    +120

    -1

  • 75. 匿名 2018/05/04(金) 20:54:15 

    整形したよね顔変わってて驚き

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2018/05/04(金) 21:02:20 

    この人、人気あるのかな。
    やたらCM出てうんざり。

    矢口真里と元なでしこJAPANの人と鈴木奈々って似てるし下品だし不快で大嫌い。
    けどテレビにやたら出れるのって人気あるのかと思ってファンの人って謎。

    +45

    -1

  • 77. 匿名 2018/05/04(金) 21:10:07 

    私もみてました。3位の福田明日香さんが選んだコーデに地味とかダサいとか大声でずっと言い続けててそこまで言わなくてもいいのに・・と思いました。

    昨日は本当に見てて気分悪くてチャンネル変えてしまいました。

    +43

    -2

  • 78. 匿名 2018/05/04(金) 21:12:55 

    以前テレビ番組でシャワーで股間を洗う時はシャワーを股間に直接当てて洗うと気持ちいいからオススメってあっけらかんと話しててビックリした
    水量MAXにして当ててるらしいよ
    めっちゃキモい、子供になんか聞かせられないような話ONAIRするテレビ番組もキモい
    ただうるさいだけでなく、ガチエロだから本当嫌い

    +70

    -3

  • 79. 匿名 2018/05/04(金) 21:33:19 

    前から好きじゃなかったけど最近本当ウザい。朝イチで勝村政信さんの腕をバンバン叩いたりして大声で絡んでて勝村さん本当にウンザリしてた。
    ずっとうるさくて大っ嫌いになったな。
    ヒルナンデスでも隣の人の腕をバンバン叩いてて不快だった。嫌いです。

    +58

    -1

  • 80. 匿名 2018/05/04(金) 21:56:45 

    キャラから来る計算だろうけど、
    大好きー!っておじさんタレントに抱きついたり、ほっぺにチューしてたりする。
    潔癖症なのにね、ドン引き。

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2018/05/04(金) 22:20:13 

    やたら手をクルクルして話すのが嫌い

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2018/05/04(金) 23:05:21 

    明るくて元気で羨ましいけどな

    +2

    -11

  • 83. 匿名 2018/05/04(金) 23:54:02 

    えらそうに挨拶されるより良くない?

    +1

    -6

  • 84. 匿名 2018/05/05(土) 00:03:50 

    >>74

    わりと本気でサイコパスだと思ってます。

    明るいテンションで本人目の前に大声で悪口言ったたり、平気で人裏切ったり、目が笑ってなくて怖い。

    +36

    -0

  • 85. 匿名 2018/05/05(土) 00:05:37 

    確かにうるさそう。
    でも挨拶しなくなったら、それはそれで文句言うんだろうな、坂上は。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2018/05/05(土) 00:17:36 

    既出だけど、本当にヒルナンデスやばくて嫌いになった!

    声も動きもうるさいし、何よりも人を馬鹿にして見下してる感じが不快だった

    人として最低

    +23

    -1

  • 87. 匿名 2018/05/05(土) 00:26:32 

    元マラソン選手でもいたけど
    普通に会話するには
    ちょっとしんどいテンションですね

    もちろんカメラ回ったらお仕事で我慢出来るけど、
    まだスイッチ入る前は
    素人ですが私も遠慮しちゃう気持ち分かります

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2018/05/05(土) 03:12:18 

    隠しカメラで楽屋挨拶してるのみたけど
    そんなハイテンションではなく

    普通に聞こえるくらいの声でハキハキと

    失礼します!鈴木奈々です。本日はよろしくお願いいたします。失礼しました。

    ガラッて、
    数秒だったし、何より全然うるさくなくて意外だったよ

    +7

    -4

  • 89. 匿名 2018/05/05(土) 06:28:32 

    鈴木奈々のトピは全て要らない

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2018/05/05(土) 07:03:07 

    前も挨拶がウザいって話題で隠し撮りみたいのがあったけど
    鈴木奈々「(ノック)失礼します本日ごいっしょさせていただく鈴木奈々ですがご挨拶させていただきたいので少しお時間よろしいですか?(相手からの承諾)失礼します。本日はよろしくお願いします!お時間ありがとうございました!」って感じ。
    大きい声はドア越しでドアあけてからは若干抑え気味。
    挨拶の中身は無いなーと思ったけど逆に中身なくてもしなきゃなんない面倒な世界なの?が感想で、別にウザくもなかった。
    鈴木奈々好きじゃないけど、劇団ひとりや坂上忍も挨拶にこなけりゃ文句いいそーだしテンション低ければ嫌々来なくていいのにって言いそうなタイプで同情する。

    +13

    -2

  • 91. 匿名 2018/05/05(土) 07:05:25 

    バラエティーって視聴者からの嫌われ役を用意するから興醒めする

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2018/05/05(土) 09:07:48 

    坂上や劇団ひとりよりは好感あるな
    みんな嫌いだけども

    +1

    -7

  • 93. 匿名 2018/05/05(土) 09:40:55 

    どうでもいいから芸能界から消えろ

    +7

    -2

  • 94. 匿名 2018/05/05(土) 11:33:15 

    今は益若よりテレビ出てるよね?意外にCM多くてビックリした!!
    なんだかんだ要領いい人

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2018/05/05(土) 12:28:58 

    ヤンキー崩れからのギャル、テレビのキャラなんか嘘だって分かるよ。
    損得勘定から媚びたり馬鹿にしたりするタイプだよね。
    あざとくて腹黒で天然装おって人を蹴落としていくような女。
    昔から大嫌い。

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2018/05/05(土) 13:33:58 

    >>4
    茨城だから?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/05(土) 18:21:56 

    職場で私をいじめてた人に似てる(笑)
    その人は、キャラつくってんのバレバレで周りに媚びまくりおバカで天然アピール激しかった
    だけど、素は声低いし根性悪い下品なギャル(+_+)
    この人見る度に、いじめた人思い出すし、鈴木奈々も芸能界残るためにキャラつくりまくりなんだろーなーと思う

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2018/05/06(日) 12:47:17 

    劇団も有吉も楽屋では仮眠をとったり執筆活動したりしているから鈴木奈々だけでなくすべての共演者に挨拶しなくていいって言ってるよね。
    それでも挨拶に来た共演者にはきちんと対応している。

    でも坂上は以前ロンハーで益若つばさに「挨拶に来なかった」ってぶち切れてたじゃん。
    しかも益若は共演じゃなくて別の番組でたまたま局に来ていただけなのに。
    なんか坂上だけは自分勝手だなあって思う。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2018/05/12(土) 17:26:34 

    坂上忍は嫌いです

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。