ガールズちゃんねる

【下ネタ注意!】外国人とHした事ある人

1115コメント2018/09/30(日) 10:56

  • 1001. 匿名 2018/09/01(土) 23:11:20 

    中国人とあるけど、あんまりサイズは日本人と変わらんと思う。
    ただ、めっちゃお尻り叩かれたり、あちこち甘噛みされたりしたww
    あと挿入時間が長い‼なかなか相手がいかないからこっちが何回もいかされた。

    +14

    -0

  • 1002. 匿名 2018/09/01(土) 23:12:17 

    >>958
    ばーか
    気持ち悪いんだよ

    +11

    -4

  • 1003. 匿名 2018/09/01(土) 23:13:22 

    ここ7割ぐらい自演だろ。それと日本人のSEXが向上しないのはちゃんとコミュニケーションをとらないからでしょ
    これは男女ともそう。以心伝心なんかを妄信してんのかってくらい自分は何も相手に言わないししないくせに察してほしいってむちゃくちゃ
    話してもわからない男は遠慮なく捨てればいい

    +44

    -2

  • 1004. 匿名 2018/09/01(土) 23:13:26 

    外国では毛ありは不評なんだよね。

    日本人の彼には、アンダーはあるほうが興奮するって言われたなー。

    ツルツルだと子供としてるみたいだって。

    +24

    -1

  • 1005. ジャップオス絶滅しろ 2018/09/01(土) 23:13:32 

    これ何度も言われてるけど、日本男は女性を自分の所有物と思いすぎ。
    誰と、何人とセックスしようが人の勝手。
    それよりも金で性をかう日本男を批判しろ。

    +36

    -15

  • 1006. ジャップオス絶滅しろ 2018/09/01(土) 23:14:19 

    これを言うと「あなたは外国人男性に日本人女性が尻軽と思われてもいいんですか」という返信がつきがちだけど、私は「そんなふうに思う日本男はクソ」で終わり。
    そういうやつは女性を見下してる。
    女性の行動を制限するな。

    +18

    -15

  • 1007. 匿名 2018/09/01(土) 23:15:21 

    毛があると舐めてくれないからぱいぱんです

    +4

    -3

  • 1008. 匿名 2018/09/01(土) 23:15:55 

    >>971
    日本のは在日韓国人ばかりだからね
    作ってるのもね
    吐き気するよ
    変態的で猟奇的

    +13

    -1

  • 1009. 匿名 2018/09/01(土) 23:16:30 

    男だってタイとか行ってあそびまくってる癖に

    +32

    -2

  • 1010. 匿名 2018/09/01(土) 23:16:45 

    >>1006
    マジこいつサイバーに通報すんぞ?
    いい加減にしろ
    クソ韓国人

    +13

    -11

  • 1011. ジャップオス絶滅しろ 2018/09/01(土) 23:17:08 

    >>1000
    日本男がよく言うけど日本の女性に対して貞淑であれ、というのはただの抑圧です
    誰とやろうがこっちの勝手でしょう

    +19

    -8

  • 1012. 匿名 2018/09/01(土) 23:17:47 

    >>1005
    何が日本男だ
    韓国男はレイプばっかりのロリコンばかりだろ

    +44

    -3

  • 1013. 匿名 2018/09/01(土) 23:17:56 

    >>1010
    いやいや、あなたがうるさいよ

    +6

    -4

  • 1014. ジャップオス絶滅しろ 2018/09/01(土) 23:18:16 

    >>1008
    韓国のせいにするなよ
    作ってるのは日本男だし、買ってるのも日本男だよ

    +2

    -16

  • 1015. 匿名 2018/09/01(土) 23:19:22 

    中国人とやったことある
    鼻がでかい人だったからブツもでかいのかと思ったらまさかのポークビッツ
    コンドームゆるゆるで、中で外れてしまわないかだけが気になっちゃって、全然集中できなかった

    +8

    -1

  • 1016. ジャップオス絶滅しろ 2018/09/01(土) 23:19:56 

    >>1010
    どうしても私を韓国人にしたいんだね

    そんなに日本男は同国の女性から"も"嫌われてるって認めたくないのか

    +5

    -12

  • 1017. 匿名 2018/09/01(土) 23:20:07 

    >>975
    消え失せろクソ

    +8

    -3

  • 1018. 匿名 2018/09/01(土) 23:21:24 

    >>1016
    お前みたいな獣が女だとも思えないわ

    +6

    -4

  • 1019. 匿名 2018/09/01(土) 23:21:46 

    >>1006
    え…。
    気持ち悪い。
    パートナーに対して、誰とでも寝てこいなんて言う人異常でしょ。
    恋人できたことない人?
    すごい妄想だね。

    +11

    -3

  • 1020. 匿名 2018/09/01(土) 23:22:41 

    なんか口悪い人が荒らしてるね
    通報しましょう

    +38

    -1

  • 1021. 匿名 2018/09/01(土) 23:22:59 

    原爆だとかコメントしてるのにプラス押してて正直引いた
    外国人好きな女性って平気でそんなコメント書き込めるんだね

    +11

    -3

  • 1022. 匿名 2018/09/01(土) 23:23:55 

    私には一生縁のない話だな...

    +15

    -0

  • 1023. 匿名 2018/09/01(土) 23:25:54 

    >>87
    ビックリした!(笑

    +3

    -0

  • 1024. 匿名 2018/09/01(土) 23:27:45 

    ビッチビッチって言う人いるけど日本人男性のセックスが圧倒的にイマイチなら、日本人女性が外国人を選んでセックスしても何ら悪いことじゃない。私は日本人としかしたことないけど、それが誇らしいとは別に思ってないし。する人が相手を自由に選べばいい。

    +49

    -4

  • 1025. 匿名 2018/09/01(土) 23:28:26 

    婚活トピでまともな男がいないってよく見るけどそりゃまともな男はこんな日本の女とは結婚したくないよなと思った

    +9

    -1

  • 1026. 匿名 2018/09/01(土) 23:28:26 

    >>1019
    意味不明

    +2

    -4

  • 1027. 匿名 2018/09/01(土) 23:28:44 

    まるでゴルゴ13みたいなガル民達www

    +3

    -1

  • 1028. 匿名 2018/09/01(土) 23:30:06 

    外人って海外ドラマや映画見てたら前戯なしですぐ入れて腰振ってるよね
    本当か気になったから、海外に住んでる多国籍な人と関係持ったことある友達に聞いたら本当らしい(・・;)

    +5

    -1

  • 1029. 匿名 2018/09/01(土) 23:31:04 

    ニュージーランドの人とあります。
    なんと言うか、スポーツみたいな明るいセックスでした。
    音楽かけながら、もういきなり全裸で、よし!シャワーだ!から始まり、ずっと小躍りしてるみたいな。明るい…。
    私は、日本の秘め事としての後ろめたさや陰のある部分に興奮してたんだなと気づかされました。
    スポーツ感覚が好きな人は、ニュージーランド人いいと思います。

    +56

    -1

  • 1030. 匿名 2018/09/01(土) 23:31:53 

    人がエッチな話してるところに飛び込んできて、頭固いオヤジみたいに暴言吐いてる奴なんなんだろう。
    まずはパンツ脱げよ。
    話はそれからだ。

    +45

    -4

  • 1031. 匿名 2018/09/01(土) 23:33:16 

    >>1024別に誰と寝ようがダメなんて言ってないと思うよ。ただその行為によって日本人女性がヤリ○ンだと外国人男性から思われても仕方ないよね、って話。簡単でしょ?

    +5

    -0

  • 1032. 匿名 2018/09/01(土) 23:34:11 

    あと10分くらいで過去トピになるよ~

    +3

    -0

  • 1033. ジャップオス絶滅しろ 2018/09/01(土) 23:35:47 

    海外で「ナンパされて喜ぶ」女性や、何ら罪のない、合意の上でのセックスをする女性にもこんだけ好き放題言うんなら、買春目当てに海外へ行く日本男なんてものにはそりゃ鬼も真っ青な暴言吐くんだろうな...まさか「本能がどうたら」とか庇ってないよな...

    +4

    -7

  • 1034. 匿名 2018/09/01(土) 23:35:52 

    >>937
    いますぐxvideos で rough sexで検索してみたら?
    それこそ女をもの扱いしたようポルノ腐るほど出てくるよ

    +10

    -1

  • 1035. ジャップオス絶滅しろ 2018/09/01(土) 23:37:34 

    >>1019
    パートナーでもない日本男に束縛・抑圧されたくはないですね

    +3

    -8

  • 1036. 匿名 2018/09/01(土) 23:39:16 

    女と結婚しない男って、こじらせたキモ男だと思ってた。


    でも気づいた。
    そりゃ結婚なんてしたくないわ。
    ビッチだらけ。
    逆に見透かされて、見限られてるんだよ、男に。
    色々やばいかも、日本。

    +10

    -14

  • 1037. 匿名 2018/09/01(土) 23:39:22 

    別に外人とやりまくるのはいいが
    日本の女って欧米にはいかず日本で子育てするじゃない
    お前にとって好きな旦那と子供かもしれんが第三者からすれば移民以外の何物でもない
    がるちゃんって移民反対派多いよね

    +19

    -1

  • 1038. ジャップオス絶滅しろ 2018/09/01(土) 23:41:30 

    >>1036
    日本女性もミソジニーだらけの日本男なんかとは結婚したくないのでwin―winですね

    +1

    -6

  • 1039. 匿名 2018/09/01(土) 23:43:02 

    外国人から一部の日本人女性がヤリマンと思われるより、その事によって、日本人女性全員が日本人男性にヤリマンかのように思われる事がキツイわ。

    +5

    -0

  • 1040. 匿名 2018/09/01(土) 23:43:07 

    >>1037
    そりゃ本音では日本は差別もなく住みやすいの知ってるからね

    +5

    -2

  • 1041. 匿名 2018/09/01(土) 23:44:32 

    上等なディックが軽く子宮に突き刺さるね

    +2

    -1

  • 1042. 匿名 2018/09/01(土) 23:45:05 

    中国人

    フランス人

    インド人

    すべて 現地で(駐在時の同僚)

    +1

    -2

  • 1043. 匿名 2018/09/01(土) 23:46:04 

    ブラジルの人としたけどデカかったなwたちはあまり良くないけど…ブリーフ履いててドン引きしちゃったな…

    +4

    -2

  • 1044. 匿名 2018/09/01(土) 23:49:34 

    >>1031だから「ヤリ○ン?私たちはあんたたちを食べてるんだよ、わかる?」が正しい反応なんじゃない。

    +3

    -4

  • 1045. ジャップオス絶滅しろ 2018/09/01(土) 23:50:03 

    もう日本男の需要なんてない
    時代は変わったんだよ
    日本男は女性から見捨てられたのさ
    このトピックもその証拠だよ

    +4

    -14

  • 1046. 匿名 2018/09/01(土) 23:50:40 

    >>1034
    AVは在日韓国人が作ってるから
    在日韓国人は日本人の女性をめちゃくちゃにしたい願望があるからね
    それをAVに反映してるんでしょう
    ロリコンものが多いのも在日韓国人の願望
    実際日本で在日韓国人がレイプしまくったり
    ロリコン犯罪して逮捕されてる
    調べればすぐわかるよ

    +22

    -1

  • 1047. 匿名 2018/09/01(土) 23:51:58 

    スウェーデン人の当時の彼氏はいつも優しいけどセックスは甘くて激しかったなぁ。モデルだったからクッソイケメンだった。背も185くらいあってアソコも大きかった。ぜんぜん柔らかくないよ、硬かった。彼も毛が無かったwもちろん私もパイパンw主がスウェーデン人と書いていたので、懐かしくて書き込みさせてもらいました。

    +34

    -2

  • 1048. 匿名 2018/09/01(土) 23:53:00 

    >>1038
    ジャップオス絶滅しろ
    とか言うやつの話まともに聞いてる人いんの?
    いたら相当恥ずかしい人だよ?

    +6

    -2

  • 1049. 匿名 2018/09/01(土) 23:53:43 

    ここ荒れてるように見えるけど、
    実は糖質の人が1人で自演してるだけじゃないかとふと思った。
    トピの本筋と関係ないことにまで拡大解釈して絡んでる人ヤバいね。
    ただのお遊びトピなのに。

    +10

    -6

  • 1050. 匿名 2018/09/01(土) 23:55:32 

    >>1024
    白人なら美形が増えるね日本
    韓国人なんかはやめた方がいいよ
    超絶ブサイク遺伝子と
    凶暴な遺伝子が受け継がれて家庭崩壊するから

    +17

    -0

  • 1051. 匿名 2018/09/01(土) 23:56:20 

    >>1049
    自分のコメントにはすぐプラスするね
    在日みたいに

    +5

    -3

  • 1052. 匿名 2018/09/01(土) 23:57:31 

    黒人とやった事ある!
    でかいというか長い、でも柔らかい。
    経験少ないから優しめにしてくれたけど怖かった!
    初めて号泣しましたー

    +11

    -13

  • 1053. 匿名 2018/09/02(日) 00:05:16 

    >>347

    腕とか脚の毛を処理する感覚だと思ってください

    日本人も腕毛ボーボーだと「エ?!」ってなりますよね?
    そんな感覚みたいですよ。

    手入れしていて当たり前の場所らしいです

    +24

    -0

  • 1054. ジャップオス絶滅しろ 2018/09/02(日) 00:07:53 

    >>1048

    >>857とか見る限り沢山いてくれてるみたいですよ?

    +3

    -5

  • 1055. 匿名 2018/09/02(日) 00:09:18 

    >>973
    本能というか生き残るために生み出した知恵みたいなもんだな
    戦争で旦那を失っても一週間もすればケロッと別の男に乗り換えることができるから人類は増えたわけだ

    +8

    -3

  • 1056. 匿名 2018/09/02(日) 00:13:09 

    何か荒れてるなぁ
    せっかく楽しく見てたのに

    +27

    -1

  • 1057. 匿名 2018/09/02(日) 00:16:40 

    >>こんな声掛け聞いた事ないけど。
    【下ネタ注意!】外国人とHした事ある人

    +31

    -3

  • 1058. ジャップオス絶滅しろ 2018/09/02(日) 00:21:45 

    留学先で合意のセックスやクラブで楽しんでる女性には「真面目に留学してる女性がヤリマンだと思われる!」とかわざわざいらん心配してくるのに、同じ口で、性犯罪に遭った女性が被害について話してただけで「全部の男がそうじゃない!一括りにするな!」とか言っちゃう日本男の浅はかさよ

    +47

    -9

  • 1059. 匿名 2018/09/02(日) 00:23:03 

    >>1056
    嫉妬に狂った男が乱入してきたせいですね

    +14

    -3

  • 1060. 匿名 2018/09/02(日) 00:28:50 

    >>1037
    ほんと、別に欧米で子育てやってくれるんならどうぞどうぞだよな
    根本的に移民反対してるのと同じ感覚なんだけどね

    +11

    -0

  • 1061. 匿名 2018/09/02(日) 00:35:08 

    ジャップ雄絶滅しろがそんなに受けると思うのならyoutubeで顔出しで
    やってみろっての
    kazuyachannelみたいなネトウヨチャンネルですら
    かなりの登録者と再生数になるんだから
    さぞかしすごい反響なんだろうな

    +4

    -10

  • 1062. 匿名 2018/09/02(日) 01:20:32 

    日本人女性側は外国人男性かっこいー!って思ってても、実際、わざわざ日本人女性とヤりたがるとか付き合うとかの男は、自国ではモテないタイプだと思うよ…

    日本に置き換えれば、日本人女性に一切相手にされず、フィリピーナや中国人女をはべらしている男みたいなもの

    +91

    -7

  • 1063. 匿名 2018/09/02(日) 01:31:39 

    嫉妬とかおかしいこと言ってる人頭大丈夫?何で性欲処理だけのヤリマンに嫉妬しないといけないの?お金も愛もかけてもらえなくて、哀れだなーとしか思わない。恋人や家庭がある人に嫉妬して壊さなきゃいいよ。気持ち悪いし、病気移されたくないから。自分だけなって。

    +2

    -5

  • 1064. 匿名 2018/09/02(日) 02:09:24 

    608 こんな女達が殆ど。可愛い、綺麗な人はたまにいる。外国人の彼氏といると地味ブスと、デブスにわざと押されたり、睨まれたりコソコソ。彼氏は嫉妬だとかでも、ブスのモテない日本人女は必死でひねくれてるし卑屈だし、ちょー陰険。

    +2

    -3

  • 1065. 匿名 2018/09/02(日) 02:37:58 

    変態トピは相変わらず人気だね
    【下ネタ】自分が変態だと思う瞬間part3
    【下ネタ】自分が変態だと思う瞬間part3girlschannel.net

    【下ネタ】自分が変態だと思う瞬間part3前回 週末だし、やはり盛り上がるのでまたまた語りましょう。私はスーツを着てる男性にムラムラすることが多いです。脱がしたくなる。【下ネタ注意】自分が変態だと思う瞬間 part2【下ネタ注意】自分が変態だと思う瞬間 par...

    +9

    -0

  • 1066. 匿名 2018/09/02(日) 03:43:34  ID:ySRLVMRjsb 

    >>87
    日本皮かぶっとるやん(爆笑)

    +4

    -1

  • 1067. 匿名 2018/09/02(日) 04:00:52 

    うちの夫は日本人だけど、ここのコメント読んでたらいわゆる日本男児的なセックスではないことに気付いた。
    帰国子女だから向こうで経験したのかな?でも海外にいたのは中三までだからするとしても一人くらいな気がするけど。
    ちなみにラテン系に近いのかもw

    +6

    -8

  • 1068. 匿名 2018/09/02(日) 04:52:23 

    今は日本人と結婚してるけど、元彼氏はアメリカ人で外国人初体験だった。
    顔も端正だし躰もマッチョで鍛えてるからあまりエロスは感じなかったんだよね。
    平均的日本人男性のブツよりは大きいとおもったけど、挿入したらそんなに違いを感じなかった。
    二人目はブラジルのラテン系。クンニリングスで体液全部吸われるかと思うほど激しかったし、挿入も官能的だった。でも、ビジュアルでエロスを感じれなくてのめり込めなかった。

    +21

    -2

  • 1069. ジャップオス絶滅しろ 2018/09/02(日) 04:55:24 

    性に奔放な女性のせいでそうでない女性が迷惑する、と心配のお言葉ありがとうございます♡
    ところで、日本のAVや成人向け雑誌、痴漢文化などは日本人女性は全員性に奔放で嫌がる素振りをしても性的な行為を受け入れてくれると思われてしまうように感じます
    これは不味いですよね?日本男さん?

    +32

    -6

  • 1070. 匿名 2018/09/02(日) 05:03:35 

    人類って、男の女しかいないわけで、惹かれ合う理由って人それぞれじゃん、。
    フィーリング、相性とか。
    それが国境とか肌の色の違いで分けなければいけないものなの?

    +17

    -2

  • 1071. 匿名 2018/09/02(日) 05:12:41 

    日本人の男喰いまくってる女よりも、たまたま相手が外国人だったてだけで、ビッチ認定ってどうなん?

    +62

    -0

  • 1072. 匿名 2018/09/02(日) 06:22:40 

    ビッチはそうだけど、どのくらいビッチの意味を履き違えてる人いるんだろ。英語できないとやっぱ恥ずかしいね。体しか使えない人は関係ないね。外国人と話すと、その程度の扱いしかされてないね。後、トルコ人と付き合ったの難民とかなんだろうなぁ。

    +5

    -1

  • 1073. 匿名 2018/09/02(日) 07:00:29 

    >>233
    外国では告白はないとかそんなの人によるから、この人みたいに言いくるめられエッチしないようにしてほしい。

    +9

    -1

  • 1074. 匿名 2018/09/02(日) 07:06:06 

    >>1069そうだね。海外のAVみたいにどんなえぐいプレイもニコニコするように変えなきゃ。

    +3

    -1

  • 1075. ジャップオス絶滅しろ 2018/09/02(日) 07:15:15 

    外国人とならAVみたいなプレイでもいいよ
    気持ちいいから好き

    でも日本男にされたら怒っていいよ

    +4

    -6

  • 1076. 匿名 2018/09/02(日) 07:15:47 

    >>てかコメント見たら、「え?それ日本人相手なら許可しないよね?」みたいなやつがチラホラある。

    +9

    -0

  • 1077. 匿名 2018/09/02(日) 07:57:22 

    ガルオトコは処女厨だかは処女以外はビッチなんだよw
    私は日本人としか経験ないので追体験できて楽しいです
    情報提供ありがとう

    +11

    -2

  • 1078. 匿名 2018/09/02(日) 08:22:22 

    >>87
    一本だけうんこあるw

    +3

    -0

  • 1079. 匿名 2018/09/02(日) 09:05:42 

    ガルオトコは処女厨だかは処女以外はビッチなんだよw
    私は日本人としか経験ないので追体験できて楽しいです
    情報提供ありがとう

    +1

    -1

  • 1080. 匿名 2018/09/02(日) 09:11:27 

    >>800
    相手の男も、うわわわ…ババア勘弁wってところだよね

    +3

    -2

  • 1081. 匿名 2018/09/02(日) 10:30:32 

    イタリアとスペインオーストラリアと経験があります。
    みんな共通してキスが上手い
    スペイン人はすごく情熱的でキスとハグが力強い感じでした。スペイン人だけフニャチンで、イタリア人はおっきくて痛かった
    みんなイケメンだったからすごく良かった

    +23

    -0

  • 1082. 匿名 2018/09/02(日) 11:01:36 

    >>13
    されてみたいな

    +1

    -0

  • 1083. 匿名 2018/09/02(日) 11:24:17 

    逆にガル男達は外国人との経験あるのか聞いてみたい。風俗以外で。

    +15

    -1

  • 1084. ジャップオス絶滅しろ 2018/09/02(日) 11:31:58 

    >>1083
    あるわけない!
    風俗でお金で性を買ってしか経験できないよ
    慰安婦だってそうだったんだから

    外国人と恋愛関係としてのSEXなんて経験あるの、日本女性と違って1%未満でしょ

    +6

    -4

  • 1085. 匿名 2018/09/02(日) 14:08:09 

    >>1084女性が外国人の異性とヤルなんて簡単じゃない?股開くだけ。男性だとそこに社会的地位とか口説く能力とか様々なものが加わってくる。しかも外国人とやれたら勝ちって理解できない思考。

    +4

    -2

  • 1086. 匿名 2018/09/02(日) 19:08:33 

    でかければいいというもんじゃない。
    旦那と初めてした時炎症起こして最悪だったのでその後半年くらいレスだった。
    2年過ぎてやっと慣れた。

    +2

    -0

  • 1087. 匿名 2018/09/02(日) 21:01:54 

    どのコメントも不快です
    日本の男性、海外の男性
    日本の女性、海外の女性
    どのような違いがあるかをどのように判断しているんですか?ネットでみた海外の男性像、女性像をそのまま書いたかのようなコメントを打ってるようにしか見えませんが、どれも実際真実に遠いと思います

    日本の男性が、女性がと疑心暗鬼
    誰が打ったか分からない感情的なだけのコメント
    陥れる目的かもしれないのに

    自分自身が清く生きていれば周りには同じ人間が集まるし、自分自身が乱れた生き方をしなければ乱れた人間とは距離をとると思います

    自分自身の生き方を見つめ直すことが大事です

    +4

    -8

  • 1088. 匿名 2018/09/02(日) 22:22:27 

    >>845
    外国人は外国人で日本の女は尻軽だのアバズレだの言ってるかもしれないけど、こっちはこっちであの国は小さいだのこの国はやわらかいだの言ってんだから別にお互い様じゃん
    サイト翻訳してまで読んでるとか話もあるけど、翻訳して小さいとかフニャチンとか言われてること知ったらショックじゃないのかなw

    +23

    -1

  • 1089. 匿名 2018/09/03(月) 02:10:29 

    普通に外国人の種馬並のみてみたい。

    +4

    -1

  • 1090. 匿名 2018/09/03(月) 12:18:36 

    黒人さんと、太くて長かった

    体位はバックだったのだけど、あまりの大きさに入れようと押してくるたびに
    身体も押されてつんのめって(入らない)

    結局、正座?した状態で上半身を床に付けて
    (身体が前にずれないように)必死で床をつかんで、ゆっくり入れてもらった

    うずくまってる変な体勢だったけど、ひたすらベッドのシーツをつかんで体が前にずれないようにしてました
    出し入れはゆっくり →本当に大きくて苦しかったので(相手も痛かったらしい)

    結局、その体勢のまま(亀のようになって)相手が身体も大きかったので
    相手の身体が全部私の身体に覆いかぶさり、
    抑え込まれたまま、出し入れされました
    =相手も私の身体が動かないように抑え込んでたらしい

    自分も必死に体がずれないように(今度は、少しでも角度がずれたら膣?が破られそうだったので)
    耐えるだけ。

    アレを入れる→ 私の身体が前に押され
    アレを出す → 自分の身体ごと引っ張られ
    しかも、相手のモノが自分の膣全体に引っかかってとんでもない摩擦で

    奥にも信じらえないくらい入ってきてすごかったです
    最後までゆっくり、感覚を確認しながら相手も(怪我にならないように)出し入れしてくれたので
    こちらも出血傷にはなりませんでした
    ただ1週間くらいヒリヒリ

    時間は結構あったかもしれません。最初はひたすら「いつ終わるんだろう、苦しいよ」て出し入れされていました
    そのうち、すごい気持ちよくなり訳わからないように。

    あの圧迫感と、出し入れの摩擦はほかで経験できません
    もう味わえないだろうなぁ・・・すごい意識が飛んでた。毎回





    +16

    -4

  • 1091. 匿名 2018/09/03(月) 14:52:06 

    >>587
    なんで韓国のサイトなんて見てるの?

    +1

    -0

  • 1092. 匿名 2018/09/03(月) 16:43:27 

    アメリカ人の黒人としました。

    身長が2メートル越えで、アソコのサイズはムース缶くらいで固かったです。
    とにかく挿入時に痛くて時間がかかりました。
    でも凄く優しい普段もエッチの時も。

    +5

    -1

  • 1093. 匿名 2018/09/03(月) 16:46:44 

    はじめは楽しいトピだったのになぁ…
    がるちゃんなうえ、こういうトピなんだから、もっと気楽に話半分とか冗談まじりな話だとしても、それに合わせて楽しめない…?

    何か様々な性に対して悪い方で過敏っぽくて。。
    体験もなく偏見や架空の個人的のみの頭の中だけの小さい考えとかも多いような…
    まじめなのはいい事だけどね…!悩みや問題や意見は国や人の数程あるだろうけど
    冗談も受け入れられる柔軟性も大切だよー仲良くね!

    なんか色々な国際的な事や男女の性の問題的なもの達はそういうトピでも作って喧々囂々とやったらいいのになー
    今見に来たら、しらけちゃったな〜残念だぁ。。

    +16

    -1

  • 1094. 匿名 2018/09/03(月) 18:27:10 

    外国人モノのAV見てるとバックの体位が多い気がする
    あとお尻叩くってコメもわかる
    私この2つで冷めちゃうんだよねぇ

    +7

    -0

  • 1095. 匿名 2018/09/03(月) 22:23:14 

    主さん、まだかなぁー!報告楽しみ(笑)
    このトピ、なんか荒れてたんだね。はじめの方しか読んでなくてビックリした。
    外国人としたことあるって、そんなダメなこと?!目くじら立てて怒ってても、気になるくせに(笑)日本人であろうと、外国人であろうと経験人数の重さは変わらないよね。
    外国人好きっていうのも、背が高い人が好きとか好みの一つなのに、責められる意味がわからない。

    +32

    -1

  • 1096. 匿名 2018/09/04(火) 16:16:46 

    ネトウヨが外国絡むといちいちうるせーんだよな
    日本が先進国なのは今は昔だよ
    なんでも日本マンセーじゃなくて外国のいいところは認めて改善しないと
    目を覚ませ

    +2

    -4

  • 1097. 匿名 2018/09/06(木) 12:08:26 

    梅毒気を付けてね
    梅毒、半年で3200人 最多の昨年上回るペース 日本医師会「驚異的」
    梅毒、半年で3200人 最多の昨年上回るペース 日本医師会「驚異的」girlschannel.net

    梅毒、半年で3200人 最多の昨年上回るペース 日本医師会「驚異的」 梅毒、半年で3200人 最多の昨年上回るペース - 産経ニュース性行為などで感染する梅毒の6月までの患者数が3236人に上り、昨年同期の2613人を大きく上回ったことが国立感染症研究所...

    +11

    -0

  • 1098. 匿名 2018/09/06(木) 23:13:24 

    経験はありませんが韓国人のPBについて本で読んだことを書きます
    あちらは兵役があり、その際に強制で包茎の手術をさせられるそうです
    ただし無料なので仕上がりはそれなりとのことです
    それが嫌な人は自費で綺麗にするそうです
    参考まで

    +1

    -2

  • 1099. 匿名 2018/09/06(木) 23:39:58 

    >>1068
    体液全部吸われるかと思うほど

    それはすごいね
    されてみたい

    +1

    -3

  • 1100. 匿名 2018/09/07(金) 03:24:27 

    主の報告まだかなぁ
    まさか来なかったりして

    +2

    -1

  • 1101. 匿名 2018/09/07(金) 07:10:06 

    >>1097
    キスとか体液の交わりでもうつるとか怖い

    +5

    -2

  • 1102. 匿名 2018/09/07(金) 21:28:40 

    外国人は体臭キツイことが多いから下の毛も処理するんだよ。
    日本でもVIOの脱毛が知られてきたけどまだまだ一般的じゃない。
    実際私はスパや温泉恥ずかしくて入れません。

    +9

    -0

  • 1103. 匿名 2018/09/12(水) 21:47:41 

    >>80
    ナンパされたイケメン白人男性と関係持ったとき体臭(ワキガ)が凄すぎて萎えまくり
    ずっと息を止めてた

    +4

    -0

  • 1104. 匿名 2018/09/13(木) 06:41:45 

    【下ネタ】自分が変態だと思う瞬間part3
    【下ネタ】自分が変態だと思う瞬間part3girlschannel.net

    【下ネタ】自分が変態だと思う瞬間part3前回 週末だし、やはり盛り上がるのでまたまた語りましょう。私はスーツを着てる男性にムラムラすることが多いです。脱がしたくなる。【下ネタ注意】自分が変態だと思う瞬間 part2【下ネタ注意】自分が変態だと思う瞬間 par...

    +3

    -0

  • 1105. 匿名 2018/09/13(木) 20:46:19 

    >>437
    台湾人良かったよ〜。ジェントルマンで♡ 190cmオーバーの元モデル君だったんだけど、大柄な色気とボォーっと見惚れちゃったくらいアジアン美男だった。体型と正反対のちっちゃいムスコ殿をお持ちでしたが、大柄な美男に包まれる幸せはいい思い出です♡

    どの台湾人も日本人に近い感覚なんで付き合いやすいよ。親日家多いしね。嫉妬は激しいかな。

    +5

    -0

  • 1106. 匿名 2018/09/13(木) 21:01:33 

    >>845
    国内の女性が国外の男に寝取られてることでもあるのよ?!日本人男性はそれでも大丈夫なの?

    +1

    -0

  • 1107. 匿名 2018/09/13(木) 21:28:38 

    日本人女性は日本人男性より韓国人男性に魅力を感じてます

    +1

    -12

  • 1108. 匿名 2018/09/18(火) 19:58:59 

    セックスまではしてないからトピズレになりますが
    ちんこ情報だけ提供させていただきやんす!

    酔っ払ったアメリカ人がちんこ出してきたから
    こらしめてやろうと思ってむぎゅ!っとつかんだら
    オー!と言って発射してしまいました。

    ちんこは華奢な大人の女性の腕くらいありましたが
    皮かむりの白っぽい薄ピンク色で情けなかった。

    +4

    -0

  • 1109. 匿名 2018/09/23(日) 12:29:13 

    ロシア人男性としたけど、対して普通、あとふにゃってるのにしようとする…

    +3

    -0

  • 1110. 匿名 2018/09/27(木) 15:13:02 

    >>554
    滝川クリステル爆笑してる

    +3

    -0

  • 1111. 匿名 2018/09/28(金) 18:48:09 

    >>1097
    梅毒だけじゃないよ、性病は怖い、気を付けて
    外国人男性とのHなんて怖すぎる
    性病になったことのある方
    性病になったことのある方girlschannel.net

    性病になったことのある方 性病になったことのある方、 経験談が聞きたいです。 カンジタは 抗生剤などを飲むと発症するから 性病じゃないことは わかっているのですが… 自覚症状などあるのでしょうか? やはり 妊娠は 出来にくくなるものなのでしょう...

    +1

    -0

  • 1112. 匿名 2018/09/30(日) 00:44:03 

    >>1107
    白人男性は好きだけどアジア人男性(日本人男性含む)に興味無し

    +2

    -0

  • 1113. 匿名 2018/09/30(日) 01:41:53 

    人種というより 人によりますね...

    +1

    -1

  • 1114. 匿名 2018/09/30(日) 08:24:22 

    >>1106
    仕方ないよね、「日本人女性は世界一モテるけど日本人男性は世界一モテない」は有名だし

    +2

    -0

  • 1115. 匿名 2018/09/30(日) 10:56:13 

    日本人男性はレディーファーストが出来ない
    白人男性や韓国人男性を見習え

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード