ガールズちゃんねる

芦田愛菜 朝ドラで語り 石原さとみ超え!史上最年少14歳

126コメント2018/09/02(日) 21:46

  • 1. 匿名 2018/08/28(火) 14:50:01 

    芦田愛菜 朝ドラで語り 石原さとみ超え!史上最年少14歳/芸能/デイリースポーツ online
    芦田愛菜 朝ドラで語り 石原さとみ超え!史上最年少14歳/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    NHKは27日、次期連続テレビ小説「まんぷく」(10月1日スタート)の語りを、女優の芦田愛菜(14)が担当すると発表した。全編を担当する朝ドラの語りとしては、2003年度後期「てるてる家族」での石原さとみの16歳を更新し、史上最年少となる。  「まんぷく」は日清食品の創業者・安藤百福氏と妻の仁子さんがモデルで、安藤サクラがヒロインの福を、長谷川博己が夫の萬平を演じる。


    朝ドラ出演が「女優としてお芝居を続けていく上での目標のひとつ」という芦田は「語りという形で参加させていただけて、とても光栄」と感謝。

    「シーンを壊してしまわないように、いい意味で存在感を消し、福ちゃん達を少し離れたところから見守るような存在でいられるように心掛けたい。(福を)視聴者の皆様と一緒に応援しながら、この物語が楽しく、親しみ深いお話だと感じていただけるように精一杯努めさせていただきます」と誓った。

    +339

    -17

  • 2. 匿名 2018/08/28(火) 14:51:06 

    将来が楽しみな女優さん

    +568

    -22

  • 3. 匿名 2018/08/28(火) 14:51:28 

    the 秀才って感じ。芦田先生

    +605

    -17

  • 4. 匿名 2018/08/28(火) 14:51:34 

    バーニングのドン周防が孫のように可愛がってるらしいね

    +371

    -5

  • 5. 匿名 2018/08/28(火) 14:51:45 

    芦田プロ

    +267

    -6

  • 6. 匿名 2018/08/28(火) 14:51:49 

    福ちゃんとホント仲良しなんだね!

    +4

    -87

  • 7. 匿名 2018/08/28(火) 14:51:54 

    自分の人生をちゃんと考えていて
    偉いしすごいと思う

    +382

    -9

  • 8. 匿名 2018/08/28(火) 14:51:58 

    あ〜楽しみ
    半分、青い。早く終わらないかな〜

    +358

    -17

  • 9. 匿名 2018/08/28(火) 14:52:08 

    ちゃんと学校行けてるのかな?
    仕事セーブする気はなさそうだね
    何となく学業優先にして落ち着いたらまた
    復帰する感じかと思ってたから意外

    +58

    -33

  • 10. 匿名 2018/08/28(火) 14:52:33 

    本が好きだからか、朗読はピカイチだわ

    +256

    -7

  • 11. 匿名 2018/08/28(火) 14:52:49 

    福ちゃんて、鈴木福じゃないのね

    +219

    -4

  • 12. 匿名 2018/08/28(火) 14:52:54 

    コメントが大人

    +256

    -7

  • 13. 匿名 2018/08/28(火) 14:53:02 

    >>6
    え?主人公の福さんのことだよ
    鈴木福じゃないよ

    +198

    -3

  • 14. 匿名 2018/08/28(火) 14:53:42 

    24時間TVでもナレーションしてたけど上手かった。

    +85

    -8

  • 15. 匿名 2018/08/28(火) 14:53:48 

    出演するより難しそう!
    聞き取りやすく、その上で
    芦田愛菜を消しつつ
    感情を声だけで表すって大変
    頑張って~愛菜ちゃん

    +255

    -10

  • 16. 匿名 2018/08/28(火) 14:53:49 

    将来顔をいじらないでほしい

    +175

    -4

  • 17. 匿名 2018/08/28(火) 14:54:05 

    子役の時は演技上手かったけど、成長してからはそこまで上手いと思わなくなった
    好感度高いからマイナスだろうけど、eo光のCMは演技が大げさで気になる

    +66

    -39

  • 18. 匿名 2018/08/28(火) 14:54:12 

    芦田先輩頑張ってください

    +83

    -5

  • 19. 匿名 2018/08/28(火) 14:54:42 

    才女

    +81

    -3

  • 20. 匿名 2018/08/28(火) 14:54:44 

    >>9
    芸能活動と両立させる為にトップクラスの名門を蹴って1ランク下の学校に通うことにしたんじゃないの⁈

    +163

    -5

  • 21. 匿名 2018/08/28(火) 14:54:46 

    本当に可愛い。
    隠れ男人気もすごいよ。

    +26

    -21

  • 22. 匿名 2018/08/28(火) 14:55:25 

    >>4
    知りとうなかった…

    +121

    -4

  • 23. 匿名 2018/08/28(火) 14:55:42 

    勉強も大変そうなのにナレーションもするのか…
    大変そうだな

    +51

    -2

  • 24. 匿名 2018/08/28(火) 14:55:43 

    慶應は芸能活動OKだからね
    他の名門中学は芸能活動禁止されてるところも多いから

    +230

    -3

  • 25. 匿名 2018/08/28(火) 14:55:53 

    MOTHERのときは、すごい演技だったけど、それ以降は演技下手になっちゃった。

    +17

    -44

  • 26. 匿名 2018/08/28(火) 14:56:07 

    三井財閥の家系なんでしょ
    全てを持ってるね

    +208

    -4

  • 27. 匿名 2018/08/28(火) 14:56:15 

    へぇ
    安藤サクラと長谷川博己!?
    百福さんの話?
    面白そう!
    久々に朝ドラみてみる!

    +156

    -6

  • 28. 匿名 2018/08/28(火) 14:56:18 

    でも本当は60歳なんでショ?
    大阪万博リアルで見てたくらいだし。

    +82

    -1

  • 29. 匿名 2018/08/28(火) 14:56:54 

    小顔でスタイルいいよね
    芦田愛菜 朝ドラで語り 石原さとみ超え!史上最年少14歳

    +163

    -32

  • 30. 匿名 2018/08/28(火) 14:57:12 

    いずれはこの二人のダブル主演で朝ドラ見てみたい
    芦田愛菜 朝ドラで語り 石原さとみ超え!史上最年少14歳

    +317

    -13

  • 31. 匿名 2018/08/28(火) 14:57:22 

    シーンを壊してしまわないように、いい意味で存在感を消し、福ちゃん達を少し離れたところから見守るような存在でいられるように心掛けたい

    福ちゃん=安藤サクラだよね マナちゃんいいナレーションしそうだな
    今秋の朝ドラ「まんぷく」は安藤サクラ!31歳“ママさんヒロイン誕生”
    今秋の朝ドラ「まんぷく」は安藤サクラ!31歳“ママさんヒロイン誕生”girlschannel.net

    今秋の朝ドラ「まんぷく」は安藤サクラ!31歳“ママさんヒロイン誕生” 昨年6月に初子となる長女を出産したばかりで、制作統括の同局・真鍋斎氏(50)によると「幼い子供を持つ“ママさんヒロイン”は初めて」。安藤は「“超覚(ちょうかく)”を決めてやってきまし...

    +100

    -4

  • 32. 匿名 2018/08/28(火) 14:57:28 

    14でもしっかりしてるから
    16才の時の石原さとみを余裕で超えてくるね

    +197

    -3

  • 33. 匿名 2018/08/28(火) 14:57:30 

    >>27
    そう思って裏切られたことが多いから
    期待しすぎないで見始めようと思う

    +40

    -1

  • 34. 匿名 2018/08/28(火) 14:58:03 

    石原さとみの演技力には遠の昔から勝っております。
    というか最初から愛菜ちゃんの方が上か

    比べるのが失礼だね。

    +177

    -14

  • 35. 匿名 2018/08/28(火) 14:58:06 

    父親は三井住友銀行の取締役支店長。
    大叔父は商船三井の取締役会長で日本財界の重鎮。

    超セレブ家系。

    +290

    -3

  • 36. 匿名 2018/08/28(火) 14:58:16 

    すこいねえ
    最優秀賞子供賞みたいな子だね

    親御さん羨まし

    +142

    -5

  • 37. 匿名 2018/08/28(火) 14:58:22 

    だから何と言いたい
    彼女にとっては、一つの通過点

    +47

    -4

  • 38. 匿名 2018/08/28(火) 15:01:26 

    しっかりしてるのに控え目

    +105

    -5

  • 39. 匿名 2018/08/28(火) 15:01:31 

    演技うまいかな?
    Motherの時はすごくよかったけど
    それ以降は何かむず痒いというか
    沢尻エリカみたいな感情の込め方で
    あまりうまいとは思わない

    +28

    -36

  • 40. 匿名 2018/08/28(火) 15:02:10 

    こんいちは、芦田まなです。応援ありがとうございます。

    +20

    -2

  • 41. 匿名 2018/08/28(火) 15:02:12 

    主演安藤サクラか!
    脚本さえしっかりしてれば久々に良作品になる予感

    +119

    -1

  • 42. 匿名 2018/08/28(火) 15:02:48 

    >>29
    小顔だけど、身長小さいんだよね
    子役は夜遅くまで仕事してるから身長伸びないよね

    +45

    -4

  • 43. 匿名 2018/08/28(火) 15:03:04 

    愛菜ちゃん声優も上手だったから楽しみですね。

    +27

    -2

  • 44. 匿名 2018/08/28(火) 15:03:26 

    >>9
    夏休みやゴールデンウイークとかの長期休暇中にまとめて働いてるっぽくない?
    よく見るのはそれ前後だけだからうまく両立して本当凄いと思ってた。

    朝ドラのナレーションの仕事なら週末にまとめてできる上に毎日声が聞けて存在感もあってますます賢い選択だと思った。

    +148

    -2

  • 45. 匿名 2018/08/28(火) 15:04:22 

    ずっと愛菜ちゃん見てなくて、ワイモバイル?のCMで久しぶりに見たら
    声が大人の声に変わってて超驚いたw
    声が変わると雰囲気が一気に変わるねw

    +50

    -1

  • 46. 匿名 2018/08/28(火) 15:04:23 

    >>41
    福田靖さんだから私は期待してるよ!

    +5

    -4

  • 47. 匿名 2018/08/28(火) 15:05:37 

    学校大丈夫かな?無理しそうで心配だわ

    +7

    -5

  • 48. 匿名 2018/08/28(火) 15:05:49 

    愛菜ちゃんの、お母さんより歳上の人達が、悪口言って盛り上がりませんように。

    ネットで匿名であっても、愛菜ちゃんが目にして傷つくことは大人なら辞めましょう。

    自分の子供イジメられたくないでしょ。

    +33

    -10

  • 49. 匿名 2018/08/28(火) 15:05:56 

    石原さとみはやっぱり超ゴリ押しだったんだね
    デビューして知名度もないうちから朝ドラに

    ホリプロ凄い

    +27

    -9

  • 50. 匿名 2018/08/28(火) 15:06:14 

    >>35
    すげー!
    お嬢様で、頭も良くて、女優ってか!?
    顔だって好みはあれど美人だし、愛菜ちゃん前世何したん!

    +152

    -7

  • 51. 匿名 2018/08/28(火) 15:06:20 

    まあ全ては脚本次第…

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2018/08/28(火) 15:07:12 

    ハッキリしてて聞きやすいものね。

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2018/08/28(火) 15:08:04 

    期待すぎる!
    カーネションみたいな感じの作品だといいなぁ
    半分青いみたいのはやめてくれw女優殺すだけw

    +47

    -1

  • 54. 匿名 2018/08/28(火) 15:09:17 

    ナレーションとかそういう仕事ばっかだよね
    お勉強大変だからドラマ入れないのかな
    賢い選択だし
    愛菜ちゃんのナレーションすごく聴きやすい

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2018/08/28(火) 15:09:46 

    良作の予感

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2018/08/28(火) 15:10:03 

    ヒロインは安藤サクラか
    もっと無名の若い子にして欲しかったな
    昔は登竜門だったのに最近すでに売れてる人ばかり

    +9

    -16

  • 57. 匿名 2018/08/28(火) 15:10:17 

    コメントも立派過ぎて前々から分かっていたけど、勝てるところがひとつもないw
    この頭脳を活かすために女優ではなくて本当に理系に進んで欲しい。

    +75

    -1

  • 58. 匿名 2018/08/28(火) 15:10:51 

    たのしみ。
    半分青い脱落したけどまた朝ドラ観よーっと。

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2018/08/28(火) 15:11:08 

    >>57
    年齢では勝てるだろw

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2018/08/28(火) 15:13:10 

    >>4
    それ出典元サイゾーだよ

    +8

    -2

  • 61. 匿名 2018/08/28(火) 15:13:35 

    何年か後、芦田愛菜ちゃん本人が朝ドラのヒロインやりそう。

    +64

    -1

  • 62. 匿名 2018/08/28(火) 15:14:03 

    もう半分、青いの風吹ジュンのナレーションがくどすぎて嫌になる
    ナレーションて大事な所だけでいいから
    まんぷくの内容と愛菜ちゃんのナレーションに期待します

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/28(火) 15:15:54 

    >>59
    (;ω;)

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2018/08/28(火) 15:19:45 

    愛菜ちゃんならきっと上手にナレーションするだろうと安心だけど、
    受験勉強を優先させて将来どんな人になるか楽しみにしていたりもする。

    +14

    -1

  • 65. 匿名 2018/08/28(火) 15:22:07 

    さてそろそろがるちゃんやめるか

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2018/08/28(火) 15:22:31 

    三井財閥の子孫はZIPにでてる團ちゃんだよ!
    愛菜ちゃんはおじいちゃんの兄弟が商船三井の雇われ社長、パパは銀行員で子孫ってわけじゃない。もちろんそれでもすごいけどね。

    +70

    -0

  • 67. 匿名 2018/08/28(火) 15:23:24 

    >>54
    この間BSでドラマやってたよ
    うっかりさん(田中裕子さん)の娘役やってた
    素晴らしかったよ

    +47

    -1

  • 68. 匿名 2018/08/28(火) 15:25:22 

    素朴に見えるけど十分お嬢様顔だよね

    +29

    -2

  • 69. 匿名 2018/08/28(火) 15:25:25 

    枕とかしなくても良い芸能人。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2018/08/28(火) 15:28:48 

    えー!語り?
    芦田愛菜ちゃんには是非とも朝ドラヒロインやってほしい。

    +30

    -3

  • 71. 匿名 2018/08/28(火) 15:29:38 

    不遜なこと言っちゃうとこの子こそ皇室顔

    +18

    -1

  • 72. 匿名 2018/08/28(火) 15:29:45 

    >>17
    そういう演出でしょ
    あのシリーズのCMはみんな大げさだもん

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2018/08/28(火) 15:29:48 

    >>6
    6です。

    恥ずかしい失態…。
    すみません。勘違いです…。

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2018/08/28(火) 15:31:06 

    単発のドラマにしか出てないし、最近見るなって思ったら夏休みだからだし、朝ドラには出演ではなくナレーションで参加

    見事に学業優先しながらの芸能活動
    芦田プロ 流石です

    +55

    -0

  • 75. 匿名 2018/08/28(火) 15:31:08 

    >>70
    将来やりそうだね
    主題歌はまだ決まらないのかな?

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2018/08/28(火) 15:31:13 

    昔ガルちゃんで叩かれてたのが嘘みたいだ

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2018/08/28(火) 15:32:48 

    >>64
    付属に通ってるから受験ないよ

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2018/08/28(火) 15:34:40 

    一周回って尊敬しかないわ
    プロすげえ

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2018/08/28(火) 15:35:16 

    >>46
    福田靖ってネット配信ドラマ(大谷亮平、本田翼W主演)の盗作疑惑は解決したの
    足引っ張ることにならないといいけど

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2018/08/28(火) 15:36:17 

    >>61
    もう確定でしょ
    芸能界で一生が保証されてる

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2018/08/28(火) 15:37:23 

    芦田プロにはこのまま大きくなってほしい
    間違っても不倫やら脱ぎ仕事はしてほしくないわ

    +48

    -0

  • 82. 匿名 2018/08/28(火) 15:37:36 

    >>1
    表情に人生経験が豊かな人が持つ円熟味が増している笑

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2018/08/28(火) 15:39:33 

    芦田プロは滑舌いいし適任かも。
    将来的には吉永小百合さんコースで一人朗読劇とかやりそう。

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2018/08/28(火) 15:40:06 

    かしゆかみたいな顔になりそう!

    +3

    -8

  • 85. 匿名 2018/08/28(火) 15:46:52 

    愛菜ちゃんの、本当は60歳!?ってCM好き

    +36

    -3

  • 86. 匿名 2018/08/28(火) 15:49:23 

    ところで身長何センチになったん?
    せめて153ぐらいにはなってほしいんだが

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/28(火) 15:59:32 

    幼稚園の頃に「メレンゲ」にゲスト出演した時に
    映画での演技力を久本が褒めたら「いえ、監督さんのおかげです」て答えて
    久本も横にいたゲストのノリカも「すごい!」ってビックリしてた

    +27

    -0

  • 88. 匿名 2018/08/28(火) 16:00:17 

    キレイに成長されていると思うけど…。
    ナレーションは正直他の子役と変わらないと思う。前に実験?みたいな番組で愛菜ちゃんがナレーションしていたけど、
    子役特有の芝居がかったナレーションで上手いと思わなかった。

    この子は子役としての演技力だけで評価されているというより、頭の良さと家柄が大分足された評価なんだよね。
    がるちゃんでは支持されているからマイナスだろうけど。

    +3

    -14

  • 89. 匿名 2018/08/28(火) 16:00:59 

    >>86 24時間テレビで145センチって言ってたよ!

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2018/08/28(火) 16:01:55 

    今から持ち上げ褒め続けると
    大人になると褒めるというか大した特徴のない
    普通の人で終わりそう
    できるだけそっとしてあげたい

    +6

    -5

  • 91. 匿名 2018/08/28(火) 16:09:19 

    >>89
    ちっさ!

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2018/08/28(火) 16:15:18 

    >>35
    父親、取締役なのか、なんかすごい支店長なのかわからない
    取締役支店長というと、どういうものなんでしょうか

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2018/08/28(火) 16:15:21 

    朝ドラ見たことないけど、安藤サクラだから絶対見る!
    芦田愛菜ちゃんなら安心だわ
    すごく楽しみ!

    +14

    -1

  • 94. 匿名 2018/08/28(火) 16:21:58 

    鼻の形変わった?

    +1

    -14

  • 95. 匿名 2018/08/28(火) 16:22:48 

    >>89
    もうちょっと欲しいね
    矢口と同じぐらいでは。。。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2018/08/28(火) 16:27:40 

    >>4
    孫のように可愛がってるなら枕も求められないだろうし枕からも守ってくれるだろうね
    枕目当てでせいぜい愛人的に可愛がるのと孫のように可愛がるのは違うだろうから
    親が枕とかさせないだろうし大人になっても本人の意思でできるようになっても絶対しないだろうけど

    +40

    -0

  • 97. 匿名 2018/08/28(火) 16:27:50 

    性格までこんなに立派な子に育つとは…
    motherの時、めちゃくちゃ可愛かったけどこの子は将来残念な顔になるって思ってたごめんなさい

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2018/08/28(火) 16:28:41 

    >>90
    って10年前から言われ続けてたけど
    今でも天狗にならず良い子じゃん
    天狗になるの子はもうなってるよ

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2018/08/28(火) 16:49:22 

    言葉を丁寧に選びながら喋るよね。
    所作も美しいし、品があって。

    +19

    -1

  • 100. 匿名 2018/08/28(火) 16:51:22 

    >>9
    連ドラとか大きな仕事は入れてないから、学業優先で芸能活動やってるのでは?

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2018/08/28(火) 17:02:22 

    この子のナレーションは苦手です。
    カクカクしていて流れるような感じがないのでとても気になる

    +16

    -13

  • 102. 匿名 2018/08/28(火) 17:26:38 

    誰かを上げるために誰かを下げる記事って微妙ですよね。

    主役がいて主役を引き立たせるような人が真の凄い人だとおばちゃんは思いますが

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2018/08/28(火) 17:33:41 

    >>86
    145㎝って先日のテレビで言ってたような…

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2018/08/28(火) 17:51:54 

    半分青いはもう終わって良いよ!

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2018/08/28(火) 18:11:32 

    現代編でとか何らかの形で芦田愛菜ちゃん登場しそうな気もする

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2018/08/28(火) 18:44:07 

    マイナスだろうけど、彼女は美人ではない

    +5

    -8

  • 107. 匿名 2018/08/28(火) 19:16:55 

    ワイモバイル?のCM、すごくナチュラルで演技うまいと思った。

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2018/08/28(火) 19:54:28 

    この人、同じ塾だった。テストの点数で7クラスに分けられる塾だったけど私が入塾してから2年間ぐらいはずっと1番上のクラスだったんだよね。女子学院にも合格したし本当にすごすぎる。

    +26

    -1

  • 109. 匿名 2018/08/28(火) 20:43:20 

    まんぷく、面白そうだから楽しみにしてました❗愛菜ちゃんも好きだから良かった

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2018/08/28(火) 21:32:07 

    あんなに小さくて無邪気だった愛菜ちゃん
    すっかり、大人っぽくなって綺麗なお嬢さんになったな~。と
    本当に親戚のおばちゃん目線で見てしまう
    どうか、芸能界の汚い部分をみないで、このまま大人になって欲しい
    二十歳になったら「mother」のつぐみをまた演じて欲しいな~

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2018/08/28(火) 21:58:50 

    芦田愛菜ちゃん好きだよ。
    可愛いし、演技上手だし。

    小さい頃は心配だったけどしっかり育ったね。
    親御さんが立派な方だね。

    +12

    -1

  • 112. 匿名 2018/08/28(火) 22:01:53 

    しっかりしてる子だね
    多才なんだろうなぁ

    福くんとまるまるもりもり踊ってたけど、
    そこらのアイドルより上手に自分を見せてたね

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2018/08/28(火) 22:04:31 

    2年ほど前だったかな?
    BSプレミアムの旅番組でナレーションやってたのを聞いたけど、すごく上手だったよ
    演技だけでなく語りの才能もあるのか、この若さでって驚いた

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2018/08/29(水) 00:44:24 

    最初のMotherで5歳児が小学校1年の役やって、あの年代だとまだ棒読みなんだけど、愛菜ちゃんはちゃんと気持ちの入ったセリフが言えてたんだよ。
    当時から頭が良かったんだね。
    今は学業優先だけど、女優さんになるのか、理系志望だったし女医さんになるのかなぁ。慶応だから医学部あるよね。

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2018/08/29(水) 00:55:54 

    >>9
    中学受験前の春~夏にも連ドラしてたし
    彼女にとって学業と仕事の両立は、もう当たり前の事なんじゃないかな

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2018/08/29(水) 01:31:55 

    >>24
    慶應って、お受験はどこよりも大変そうなんだけど、一旦入ってしまったらユルいの?
    櫻井翔も、嵐の活動しながらエスカレーター式での大学入学、四年で卒業を果たしてるし。
    芸能活動の合間に勉強してるんだろうけど、それだけで足りてしまうくらい頭がいいって事なんだよね。マナちゃんも翔君タイプだね。超頭がいいから、芸能活動をガッツリしながらも学業成績も優秀。かわいいし、将来は女優をしながら、ニュース番組のコメンテーターとか、作家とか幅広い分野で活躍しそう。

    +4

    -3

  • 117. 匿名 2018/08/29(水) 01:35:01 

    無知ですいません。最年少ヒロインはマナカナじゃないの?

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2018/08/29(水) 02:07:32 

    >>88
    子役の評価のものさしが、演技力一択なんてことがあるでしょうか?

    頭の良さや人柄、家柄も評価の目安になって当然だと思いますが

    頭の良さや家柄など生まれ持っているものに嫉妬しているのでしょうね

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2018/08/29(水) 09:41:22 

    正直、子役ブーム?マルモリの頃は言う事も大人びてるし子供っぽくなくて可愛くないなって思ってた。福ちゃんの方がよっぽど無邪気で可愛いなって。

    でも最近は本当にお姉さんになったし、言う事も年齢が追いついた感じで賢いし良い成長したと思う。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2018/08/29(水) 12:50:49 

    >>49
    石原さとみがオーデション受かった時TVで演技派の原石発掘!みたいにすごい放送してたから無名でってわけでは...。その頃って国民的美少女コンテストとか密着放送してたりニュースで大々的に取り上げてたから世間はオーデション受賞者に多少関心はあったよ。
    それに歴史あるスカウトキャラバンのグランプリなら仕事用意されてるのは当たり前。でも結果残していかなければホリプロでも消えていく。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2018/08/29(水) 13:12:02 

    >>116
    大学は融通が利く学部とそうじゃない学部がある。櫻井が選んだところは毎年コンスタントに単位を取らないと進級できない学部。エスカレーターではなくちゃんと受験して受かったはず。しかも慶応のメイン?の学部だから授業内容も大変だったと思う。
    芸能活動反対してた父親見返すために睡眠削って死ぬものぐるいで両立してたイメージだよ。大阪とか地方ライブ終わって1人終電で東京戻って翌朝試験とかざら。
    学部によっては可能かもしれないけどいくら頭が良いとしてもぬるい考えで芸能活動と両立できる学校ではない気がする。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2018/08/29(水) 15:31:29 

    >>108
    中学生でガルちゃんやってるの?

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2018/08/29(水) 15:34:59 

    安藤サクラ好感度高いんだね。
    愛のむきだしで初めて見て以来どれ見ても苦手。
    毎朝あの顔のアップに耐えられるか不安なんだけど、少数派なのかな。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2018/08/30(木) 05:04:40 

    >>122
    本物のガールだね(o^―^o)ニコ

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2018/08/30(木) 05:06:49 

    >>117
    マナカナはヒロインの幼少期では?

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2018/09/02(日) 21:46:55 

    松下奈緒がでるから、録画してでも見ようと思ったがやめた。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。