ガールズちゃんねる

ケンドーコバヤシ(46) 新恋人は21歳差の25歳…江戸っ子でお祭り好き 初めてのタイプ

210コメント2018/08/31(金) 16:25

  • 1. 匿名 2018/08/24(金) 22:05:16 

    MCの大平サブローが興味津々で年齢を尋ねると、ケンコバは「これね、ちょっと恥ずかしいんですけど」と前置きし、「20代中盤なんです」と明かした。どよめきが上がるなか、サブローは「20歳下?」と質問。

     ケンコバは「20歳下です。上野のほうで。鉢巻きまいて、みこしを担いでます」と新恋人の元気っぷりを述べた。口説き文句について聞かれると、ケンコバは「彼女になってください」と交際を申し出、彼女は「私でいいの?」とOKしてくれたという。年齢についてさらにツッコまれると、ケンコバは「25です」と明かし、「意外と話が合って。昭和歌謡マニアなんです」とのろけた。
    ケンコバ 新恋人は21歳差の25歳…江戸っ子でお祭り好き 初めてのタイプ/芸能/デイリースポーツ online
    ケンコバ 新恋人は21歳差の25歳…江戸っ子でお祭り好き 初めてのタイプ/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    お笑いタレントのケンドーコバヤシ(46)が24日、カンテレ「快傑 えみちゃんねる」に出演...


    +27

    -333

  • 2. 匿名 2018/08/24(金) 22:06:29 

    きもー

    +922

    -23

  • 3. 匿名 2018/08/24(金) 22:06:43 

    結局若い子に行くのね

    +971

    -3

  • 4. 匿名 2018/08/24(金) 22:06:47 

    気持ち悪い

    +687

    -15

  • 5. 匿名 2018/08/24(金) 22:07:18 

    バコバコテレビ面白くない

    +141

    -10

  • 6. 匿名 2018/08/24(金) 22:07:37 

    モテる男は選べるんだからそりゃ若い子に行くでしょ
    女だって経済的あれば年下イケメンと結婚してる人多い

    +633

    -29

  • 7. 匿名 2018/08/24(金) 22:08:04 

    46??
    もうそんな年?もうただのエロおじさんじゃん。

    +596

    -4

  • 8. 匿名 2018/08/24(金) 22:08:15 

    若い女のがいいもんね絶対

    +400

    -12

  • 9. 匿名 2018/08/24(金) 22:08:38 

    ジュニアみたいにならないといいけどね

    +284

    -2

  • 10. 匿名 2018/08/24(金) 22:09:01 

    45で逆に今更同年代のおばさんとなんか付き合わないでしょ

    +527

    -18

  • 11. 匿名 2018/08/24(金) 22:09:01 

    でもこの人が近い年の人と付き合ってもどーせ文句いってそう

    +32

    -15

  • 12. 匿名 2018/08/24(金) 22:09:14 

    いつもフラれてるよねこの人最後は笑

    +241

    -4

  • 13. 匿名 2018/08/24(金) 22:09:38 

    若い子捕まえられて羨ましいわ。最近年齢差カップル増えてるよね。男女とも、相手にお金あるパターン多いけど…。私には色んな意味で無理だけど。

    +287

    -12

  • 14. 匿名 2018/08/24(金) 22:09:44 

    気持ち悪い

    +260

    -17

  • 15. 匿名 2018/08/24(金) 22:09:53 

    おじさんおばさんカップルのが気持ち悪いかも笑
    熟女とケンコバってなんかねっとりしすぎ笑

    +359

    -35

  • 16. 匿名 2018/08/24(金) 22:09:55 

    芸能人はいいねー

    +96

    -4

  • 17. 匿名 2018/08/24(金) 22:09:57 

    ↓ガルおばさんの嫉妬が続きます

    +27

    -34

  • 18. 匿名 2018/08/24(金) 22:10:02 

    この年齢差はキモいわ

    +289

    -30

  • 19. 匿名 2018/08/24(金) 22:10:09 

    >>3
    まぁ生物学的に当然だよねw
    10代後半〜20代前半が一番モテるよ。
    若い肉体を求めるのは男の本能だから。

    +226

    -32

  • 20. 匿名 2018/08/24(金) 22:10:18 

    岡村隆史とかが羨んでそう

    +135

    -1

  • 21. 匿名 2018/08/24(金) 22:10:19 

    徳井の相手も25歳
    まあ、ガルちゃん民現実見よう...

    +326

    -9

  • 22. 匿名 2018/08/24(金) 22:10:26 

    そりゃ若い子がいいよね…

    +129

    -5

  • 23. 匿名 2018/08/24(金) 22:10:38 

    芸能人はキモくても金さえあれば若い子となんとでもなるよね

    +207

    -2

  • 24. 匿名 2018/08/24(金) 22:10:47 

    私はいくら金があっても20歳上の男性とか無理なので、女性の方がすごいなって思う、どんな神経というか、性質の人なのか興味ある。

    +386

    -22

  • 25. 匿名 2018/08/24(金) 22:10:48 

    ケンコバに告白されたら、(え‥20上‥)と思うけど、この子は(私でいいの?)となったんだね、不思議

    +260

    -3

  • 26. 匿名 2018/08/24(金) 22:10:54 

    若い子の方が謙虚で性格もいいっていうのはガルちゃん見ててもよくわかる。

    +133

    -33

  • 27. 匿名 2018/08/24(金) 22:11:14 

    そりゃ年下のが可愛いもんお金あれば男は絶対若い子選ぶ

    +139

    -6

  • 28. 匿名 2018/08/24(金) 22:11:15 

    あんたらウドはウドで叩くくせに

    +21

    -7

  • 29. 匿名 2018/08/24(金) 22:11:19 

    嫌い

    +20

    -6

  • 30. 匿名 2018/08/24(金) 22:11:32 

    女が21歳年上だと凄く言われるよね…
    男はいいな。

    +291

    -5

  • 31. 匿名 2018/08/24(金) 22:11:58 

    >>24
    私も無理。20前半の時はアラサー男性もおじさんに見えて無理だった。

    +268

    -3

  • 32. 匿名 2018/08/24(金) 22:12:32 

    ケンコバと同世代がああじゃあね
    ケンコバばかりに原因はない

    +8

    -4

  • 33. 匿名 2018/08/24(金) 22:13:07 

    女も金目当てだと思うし別にいんじゃない

    +183

    -3

  • 34. 匿名 2018/08/24(金) 22:13:16 

    私24ですけど最近全然年上もいいかもってなってきちゃった

    +21

    -24

  • 35. 匿名 2018/08/24(金) 22:13:41 

    >>15
    結果ガル民にとってリアルの恋愛は全部のシチュが悪

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2018/08/24(金) 22:13:57 

    ケンコバ、46歳なの?
    だったらお相手の女性36歳でも充分若いのに
    21歳かぁ。娘じゃん。

    +306

    -16

  • 37. 匿名 2018/08/24(金) 22:14:02 

    以下ロリコンと騒ぐコメントが続きます

    +30

    -13

  • 38. 匿名 2018/08/24(金) 22:14:21 

    女が上だと結局きついものがある
    男が若いの好きなのは本能だから

    +14

    -23

  • 39. 匿名 2018/08/24(金) 22:14:50 

    同級生で女が16上のパターンがあったけど引いた
    そしてすぐ女の方が振られた

    +13

    -6

  • 40. 匿名 2018/08/24(金) 22:15:59 

    風俗野郎キモイ

    +118

    -4

  • 41. 匿名 2018/08/24(金) 22:16:21 

    >>28
    綾部も綾部で叩くしね
    めんどくさ

    +7

    -10

  • 42. 匿名 2018/08/24(金) 22:17:09 

    ケンコバが
    たとえ20才上でも付き合いたい。
    ただ、風俗やめてくれたらの話だけど。

    +25

    -23

  • 43. 匿名 2018/08/24(金) 22:17:23 

    徳井だったら確かに付き合えるけどな~

    +58

    -18

  • 44. 匿名 2018/08/24(金) 22:17:44 

    20も年上の男性と付き合う女性はファザコン気味なんだと思う。

    +130

    -10

  • 45. 匿名 2018/08/24(金) 22:18:18 

    ロリコン並みの年齢差

    +71

    -12

  • 46. 匿名 2018/08/24(金) 22:19:29 

    娘並みの年の差 引く

    +121

    -10

  • 47. 匿名 2018/08/24(金) 22:19:30 

    自分が40代だとして20代と付き合えないなら独身の方がいい
    何が悲しくて妥協してまで30代おばさんと結婚しなきゃならんの?

    +18

    -35

  • 48. 匿名 2018/08/24(金) 22:20:03 

    30代だけどけんどーこばやしおじさんすぎて付き合うとか思えない

    +76

    -12

  • 49. 匿名 2018/08/24(金) 22:21:44 

    いやふつうにケンコバ気持ち悪いから。

    +122

    -9

  • 50. 匿名 2018/08/24(金) 22:23:35 

    >上野のほうで。鉢巻きまいて、みこしを担いでます
    普段は何してんねん!

    +79

    -2

  • 51. 匿名 2018/08/24(金) 22:25:02 

    結局世の中金。
    ケンドーコバヤシ(46) 新恋人は21歳差の25歳…江戸っ子でお祭り好き 初めてのタイプ

    +21

    -1

  • 52. 匿名 2018/08/24(金) 22:25:52 

    モテ男のケンコバを射止めた相手
    どんな人か気になるわ〜

    +20

    -16

  • 53. 匿名 2018/08/24(金) 22:29:48 

    いい歳した大人が、おばさん無理〜20代しか嫌とか聞くとうわ〜って思う。笑
    そりゃ若い子のがいいだろけど、同世代に相手にされないんだろうなーって思う。

    +38

    -19

  • 54. 匿名 2018/08/24(金) 22:30:20 

    いや本人たちが合意してんだから何も問題ないわ
    キモいとか言ってるオバハンたち何なのww

    +67

    -19

  • 55. 匿名 2018/08/24(金) 22:32:31 

    >>10
    そりゃそうだわ

    +6

    -4

  • 56. 匿名 2018/08/24(金) 22:33:25 

    男からしたら若い子GETした男が勝ち組なの
    周りのババアからキモイだのロリコン言われてもね

    +36

    -11

  • 57. 匿名 2018/08/24(金) 22:33:27 

    >上野のほうで。鉢巻きまいて、みこしを担いでます

    木下優樹菜や青山テルマみたいなタイプというのは容易に想像がつく。

    +60

    -4

  • 58. 匿名 2018/08/24(金) 22:33:44 

    キモいキモいって言うあんたらの神経が生理的に無理

    +16

    -12

  • 59. 匿名 2018/08/24(金) 22:34:02 

    >>36
    36じゃ生殖のピーク過ぎてる
    男は本能的に、生殖可能年齢の女にしか関心がいかない

    +22

    -10

  • 60. 匿名 2018/08/24(金) 22:35:38 

    ケンコバってヤラせてくれなかった女のコに鶏肉投げたひとー?

    +3

    -22

  • 61. 匿名 2018/08/24(金) 22:35:44 

    今どき珍しいことじゃない
    別にいいと思いますけどね
    竹野内豊とか西島隆弘とかみんなそうだし

    +14

    -6

  • 62. 匿名 2018/08/24(金) 22:35:54 

    >>48
    誰もあなたに付き合ってとは言ってないから安心して!

    +12

    -4

  • 63. 匿名 2018/08/24(金) 22:36:35 

    私の友達ケンコバと遊んでた笑

    +7

    -2

  • 64. 匿名 2018/08/24(金) 22:36:41 

    いや、じっさいケンコバが同じ年齢の人と付き合ったら多分
    『うわ、うちらも対象~~??キモいわ~』て言いそう

    +10

    -15

  • 65. 匿名 2018/08/24(金) 22:36:52 

    年食った芸人とか芸能人って極端に若い子に行きがちだよね。

    +49

    -1

  • 66. 匿名 2018/08/24(金) 22:37:50 

    >>60
    キム兄じゃない?
    凍った肉投げたんだっけ

    +29

    -0

  • 67. 匿名 2018/08/24(金) 22:38:39 

    なんか熱狂的なケンコバファンいるね?笑

    +14

    -7

  • 68. 匿名 2018/08/24(金) 22:38:51 

    産めないおばさんに用はないってことでしょ

    +15

    -9

  • 69. 匿名 2018/08/24(金) 22:38:57 

    >>51
    ロリコン作品規制するならカイジも会長孫くらいの女の子とイチャついてる描写あるから規制しないとね。
    アニメトネガワにもガッツリあったし
    ケンドーコバヤシ(46) 新恋人は21歳差の25歳…江戸っ子でお祭り好き 初めてのタイプ

    +20

    -1

  • 70. 匿名 2018/08/24(金) 22:39:44 

    えー!
    ケンコバ好きだったのにロリコンだったんた…
    キモすぎてもう好きになれないわ

    +11

    -18

  • 71. 匿名 2018/08/24(金) 22:41:19 

    >>24
    ほんと。

    なにもお金持ちがいいならおじさんだけじゃなく、
    若くてお金持ちだってたくさんいるじゃん。

    そういう若いお金持ちの男性には相手にされないレベル若い女性ってことなのかしら。

    +25

    -8

  • 72. 匿名 2018/08/24(金) 22:41:27 

    >>70
    ロリコンてw
    相手21だよww

    +23

    -13

  • 73. 匿名 2018/08/24(金) 22:41:37 

    そっくりな男友達(38歳)も20代前半の子と付き合ってる。
    この系統の顔や雰囲気は本当にモテるよね笑
    友達も彼女も良い子だけど何故良い年した大人が大学生位の子と付き合うのか?とやはり気持ち悪く感じた。

    +33

    -8

  • 74. 匿名 2018/08/24(金) 22:42:04 

    >>66
    あぁ、キム兄か。
    私の中では同じ人として存在してた(笑)
    間違った情報ごめんなさい(T_T)
    通報押して削除してもらえると助かりますm(__)m

    教えてくれてありがとう(*^^*)

    +18

    -2

  • 75. 匿名 2018/08/24(金) 22:43:05 

    ガル男がコメントしてるね。
    30代をババア扱いしたり、生殖とか

    +30

    -9

  • 76. 匿名 2018/08/24(金) 22:43:09 

    別に犯罪でもないしどこが気持ち悪いのか理解できない…
    ここ更年期の人多くない?
    加齢臭がめちゃくちゃするんですけどー!!!

    +16

    -10

  • 77. 匿名 2018/08/24(金) 22:44:15 

    けど自分が金のある男だったら子供産める若い子と付き合いたいですな…

    +34

    -6

  • 78. 匿名 2018/08/24(金) 22:45:25 

    この手のトピ出てくると毎回同じ反応w
    付き合ってるのはあなた方ではないのに「私はムリー!」とか何の意味があるの?w
    当事者にしてみたら何のこっちゃだよ

    +12

    -6

  • 79. 匿名 2018/08/24(金) 22:46:01 

    相手の女性、逃げて~!!

    +5

    -13

  • 80. 匿名 2018/08/24(金) 22:46:25 

    絶対男いるよね。女性が書いてるとしたら同じ女性として最低だと思う書き込みがちらほら。

    +31

    -9

  • 81. 匿名 2018/08/24(金) 22:46:33 

    >>72
    25だっつーの
    よく読め

    +33

    -3

  • 82. 匿名 2018/08/24(金) 22:46:48 

    >>73
    この系統モテるに同意だわ
    ちょっと熊さんぽいというかね、イケメンではないけど割りと整ってて、体格は良いけどデブではなくて、包容力があるように感じるんだろうね。
    ヘタしたらモデルタイプのイケメンよりモテるんだよね

    +62

    -9

  • 83. 匿名 2018/08/24(金) 22:47:02 

    この人「女体は好きだけど女は嫌い」って言ってたよね
    この彼女のことも所詮モノとして見てるんでしょ
    早く目を覚ました方がいい
    若い時期をこんな男に使うのはもったいない

    +21

    -6

  • 84. 匿名 2018/08/24(金) 22:47:07 

    >>75
    事実だろ
    馬鹿なの?

    +9

    -5

  • 85. 匿名 2018/08/24(金) 22:47:20 

    >>73
    どうでもいいけどこの系統は女にも男にもモテるよねw
    40点でもこの系統だと他の40点の男よりかは可愛い子と付き合ってる感じ

    +11

    -3

  • 86. 匿名 2018/08/24(金) 22:47:39 

    >>75
    ガル男って言うかケンコバの子分芸人じゃない?芸人は子分使って5ちゃんねる等の掲示板に擁護書かせるから。

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2018/08/24(金) 22:47:42 

    別に好き同士ならいいと思いますよ
    何歳差からがだめなのですか?北川景子も佐々木希も結構な年上と結婚したけど同年代に相手にされないような女性じゃないですし

    ただ加藤茶は私もちょっとびっくりしたけど笑

    +40

    -7

  • 88. 匿名 2018/08/24(金) 22:47:56 

    >>79
    別にお互い同意だから逃げるも何もないと思うんすけど……
    なぜ彼女に逃げてと言ってるの?
    脅されてると思ってるの?

    +9

    -3

  • 89. 匿名 2018/08/24(金) 22:48:04 

    成人女性にロリコン呼ばわりとか、彼女に対してすごく失礼だと思うけど

    +41

    -6

  • 90. 匿名 2018/08/24(金) 22:48:04 

    佐々木希も15ぐらい上じゃね?

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2018/08/24(金) 22:48:12 

    >>80
    どのコメントが最低なんですか?

    +3

    -4

  • 92. 匿名 2018/08/24(金) 22:50:09 

    そんなに言ったら彼女がかわいそう。たかが20歳差ぐらいで気持ち悪いとかそんな発言する人のが気持ち悪い

    +14

    -11

  • 93. 匿名 2018/08/24(金) 22:50:17 

    女は嫌いで女の体だけ好きな男なんて一生独身で風俗通って男仲間とだけつるんでればいいんだよ。結婚したら妻が不幸になるだけ。

    +34

    -5

  • 94. 匿名 2018/08/24(金) 22:51:42 

    バイト君が書き込んでるね。つまんない絡み方してレス貰おうとしてるのはバイト君だからアンカーつけて答えちゃ駄目だよ~。

    +8

    -8

  • 95. 匿名 2018/08/24(金) 22:52:07 

    >>48
    年増のあなたがどう思うかは関係なく、25歳女性はケンコバと付き合うことを望んだ。それが現実です。

    +25

    -2

  • 96. 匿名 2018/08/24(金) 22:52:44 

    >>72
    いや25歳だよ

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2018/08/24(金) 22:53:09 

    日村さんには日村さんの生活があるのだし、ケンコバにはケンコバの幸せを早くみつけてほしいと思ってる。もう年貢の納め時だよ。

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2018/08/24(金) 22:53:31 

    まぁまぁ、同じ人間なんだから、犯罪でなければ何歳差で恋愛したっていいじゃないですか~♪

    +15

    -1

  • 99. 匿名 2018/08/24(金) 22:54:46 

    25才なら、結婚適齢期だから普通だけど、相手は50近いおじいちゃんなんて、私なら絶対いやだな。

    +27

    -6

  • 100. 匿名 2018/08/24(金) 22:55:44 

    千原ジュニアと同じじゃん

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2018/08/24(金) 22:56:03 

    俺も46歳男ですけど13歳の中2の女の子の事が好きです!
    頑張ってください!

    +5

    -23

  • 102. 匿名 2018/08/24(金) 22:56:44 

    >>99
    で、貴方は芸能人に相手にされる容姿なの?

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2018/08/24(金) 22:57:27 

    男はいいかもしれないけど、女の人は歳上との結婚は考えた方がいいよ(金持ちは省く)

    +20

    -3

  • 104. 匿名 2018/08/24(金) 22:57:57 

    きも

    +6

    -3

  • 105. 匿名 2018/08/24(金) 22:58:11 

    私の両親が年の差なのでそういうの聞くと悲しいです。けどお父さんは確かにちょっと周りより年だったけど若いお母さんを自慢してて本当に大事にしてたし珍しいぐらいすごく仲のいい夫婦です。何でも年の差だけで差別しないでほしいな。

    +21

    -21

  • 106. 匿名 2018/08/24(金) 22:59:00 

    >>99
    「私なら嫌」とか何の意味もないしどうでもいいから笑

    +16

    -8

  • 107. 匿名 2018/08/24(金) 22:59:16 

    大丈夫あなた達芸能人のおじさんからも言い寄られないから。若い男頑張ってつかまえればいい

    +19

    -3

  • 108. 匿名 2018/08/24(金) 23:00:40 

    何日か前にバイキングに出てたラサール石井が
    嬉しそうに今年嫁が31歳になったんですよってデレデレしてるの見た後だから
    まだ年の差がまともに見える不思議w

    +16

    -7

  • 109. 匿名 2018/08/24(金) 23:01:17 

    うちの旦那と娘の年だわ。
    キモチワルイ

    +35

    -6

  • 110. 匿名 2018/08/24(金) 23:01:51 

    >>108
    この嫁ババァ過ぎる

    +31

    -2

  • 111. 匿名 2018/08/24(金) 23:03:21 

    女が年収800万以上の男と結婚したいと、40代の男が20代の女と結婚したいと
    あまり大差ないじゃん。

    +29

    -6

  • 112. 匿名 2018/08/24(金) 23:03:23 

    ふんどし女性に興奮しそうだもんね

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2018/08/24(金) 23:03:58 

    付き合うだけなら彼女だって有名で金もってる方がいいよね

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2018/08/24(金) 23:06:41 

    五反田の話ばっか

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2018/08/24(金) 23:09:09 

    この2人が結婚したら、奥さんが49歳のときに旦那は70歳だね。ありえないわ。

    +21

    -4

  • 116. 匿名 2018/08/24(金) 23:10:20 

    芸人って特に若い子好きだよねー

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2018/08/24(金) 23:11:38 

    >>108
    子供いるのかな?

    +0

    -2

  • 118. 匿名 2018/08/24(金) 23:14:30 

    私はアラフォーで25歳上と付き合ってるよ。
    文字だけ見たら確かに奇妙なのかもしれないけど、
    私達自身は金目当てでも年下好きでもなく、
    お互いに性格がピッタリと合った。
    尊敬する部分はもちろんあるけど、
    年齢差は全然気にならないくらいに何しても楽しいし、とても大好きで愛おしい。
    ケンコバは実際どうなのかは他人が知る由もないし、する必要もないよ。

    +9

    -13

  • 119. 匿名 2018/08/24(金) 23:15:07 

    20歳差が普通とかはあり得ない
    親子の年齢差だし、やっぱ気持ち悪いよ
    芸能人は特殊だなとしか思えない

    +20

    -10

  • 120. 匿名 2018/08/24(金) 23:16:51 

    チコちゃん・・・

    +0

    -5

  • 121. 匿名 2018/08/24(金) 23:17:02 

    別に本人たちの自由だよね
    でも気持ち悪いと思うのも自由
    周りはやっぱり若い子同士で付き合ってるよ

    +30

    -4

  • 122. 匿名 2018/08/24(金) 23:21:17 

    45なら、いける!笑

    +1

    -9

  • 123. 匿名 2018/08/24(金) 23:23:05 

    口では年上好きを語る芸能人も
    実際は年下と付き合うもんさ

    +18

    -0

  • 124. 匿名 2018/08/24(金) 23:23:08 


    今の20代は40代いいって子が多いから30代女性が結婚のチャンスを逃しやすいってテレビで言ってたよ~

    +8

    -11

  • 125. 匿名 2018/08/24(金) 23:23:39 

    人のこと放っとけよ

    +12

    -1

  • 126. 匿名 2018/08/24(金) 23:26:19 

    女が年下の男の子と付き合ったり結婚する時代なんだから若い女の子とおじさんが結婚とか充分あり得るだろうね

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2018/08/24(金) 23:27:54 

    男は金
    女は若さ

    終了

    +14

    -5

  • 128. 匿名 2018/08/24(金) 23:30:13 

    25歳すぎてたら20歳差とかあんまり気にならないかも
    加藤茶とかの歳の差は流石にちょっとって思うけど

    +7

    -8

  • 129. 匿名 2018/08/24(金) 23:32:36 

    不倫よりまし。それしかない

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2018/08/24(金) 23:34:11 

    >>108

    ラサールの嫁はつけまつげ取れかけ画像が衝撃的

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2018/08/24(金) 23:38:00 

    出会いが女の子が酔っ払って、ケンコバだ〜って絡んできたのが出会いって言ってた
    そんなミーハーな子を彼女にして大丈夫なのか

    +33

    -0

  • 132. 匿名 2018/08/24(金) 23:38:05 

    結局、人のことより自分の心配しろってことだよ

    +8

    -2

  • 133. 匿名 2018/08/24(金) 23:42:27 

    年収400万の同世代VS年収数千万の40代
    私は後者を選ぶ

    +10

    -11

  • 134. 匿名 2018/08/24(金) 23:42:48 

    自分の娘が20歳以上年上の男性とお付き合いしてたらどうする?
    正直嫌だと思う人+
    特に何も思わない人-

    +47

    -5

  • 135. 匿名 2018/08/24(金) 23:47:56 

    若い20代がいいだね!

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2018/08/24(金) 23:49:07 

    21って…
    男っていいな~

    +6

    -2

  • 137. 匿名 2018/08/24(金) 23:57:50 

    ま、金あったら20代いくよね
    わざわざアラフォー選ぶ必要ないもんね
    私が男でもそうする

    +27

    -2

  • 138. 匿名 2018/08/25(土) 00:05:57 

    この子との出会いは風俗店じゃないの?

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2018/08/25(土) 00:07:04 

    稼ぐ能力がある男で晩婚の場合、けっこう若い奥さんもらってる
    15歳差とか珍しいと思わない
    私の周りにも旦那さんが一回り以上年上って夫婦いる

    +10

    -1

  • 140. 匿名 2018/08/25(土) 00:26:56 

    若い女選んでキモいだの言うけど、女は経済力やら年収で男選ぶじゃん、
    生物学的に当然のことだよ。

    +19

    -4

  • 141. 匿名 2018/08/25(土) 00:27:58 

    若い子の方が素直だし性格もいいよ
    ガル民見てて実感してるよ

    +9

    -8

  • 142. 匿名 2018/08/25(土) 00:31:19 

    ガル民ってほんと笑えるな
    芸能人が若い女にいくと分かりやすいほどムキーってなるんだもん

    +23

    -9

  • 143. 匿名 2018/08/25(土) 00:35:22 

    >>134
    でも相手が金持ちエリートならアリ!

    +1

    -2

  • 144. 匿名 2018/08/25(土) 00:40:03 

    ケンコバには本当にガッカリ
    付き合っていくなら30代の女性とか言ってたのはどの口⁈

    +11

    -10

  • 145. 匿名 2018/08/25(土) 00:41:45 

    20代と付き合うアラフォーは同世代に相手にされないんでしょ

    とか言う人絶対いるけどさ、一般的に男性からの需要は20代>>30代>>>40代でしょ。超美人みたいな例外は除いて
    「同世代に相手にされないから20代に行く」じゃまるで40代の女が一番需要あるみたいじゃん。同世代に相手にされずに20代と付き合えるなら大半の40代男が大喜びだよ実際は

    +15

    -9

  • 146. 匿名 2018/08/25(土) 00:44:35 

    年齢差よりさー風俗嬢にしゃぶらせまくったじじいのショボくれて使い古されたブツを愛せますか?

    +18

    -1

  • 147. 匿名 2018/08/25(土) 00:45:18 

    私は27歳だけど45歳過ぎた男性いいと思うよ。
    男女問わず40代とかって若い子好きだし、若い女性だとお金のある年上男性好きも多いか、ら需要と供給のバランスはとれてると思う。
    ただ、逆に40代女性はいくらお金があっても、年上好きの若い男性は少ないから、女性の年増は損だよね。

    +9

    -15

  • 148. 匿名 2018/08/25(土) 00:46:34 

    昔すれ違った時に、同業ぽい人とエグい女の話してるのが聞こえてから嫌い

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2018/08/25(土) 00:49:55 

    なるほど

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2018/08/25(土) 00:50:27 

    そんな年上のおじさん付き合うとか私は無理だなぁ……
    エッチしたくない。気持ち悪い

    +24

    -5

  • 151. 匿名 2018/08/25(土) 01:14:10 

    他のトピに書かれていたけど
    この場面で使われるロリコンっていうのは
    ロリコン並みに気持ち悪いという意味
    ロリコンの定義じゃねぇ(笑)

    +7

    -13

  • 152. 匿名 2018/08/25(土) 01:51:35 

    きもー
    こんな風俗行きまくりの汚いおっさんと付き合うなんて同い年の私からしたら考えられない、、

    +28

    -3

  • 153. 匿名 2018/08/25(土) 02:19:49 

    親子ですやーーーん

    ちょっとキモいですね

    +17

    -4

  • 154. 匿名 2018/08/25(土) 02:29:54 

    本人同士がいいのなら別に良くないか?
    無関係の人たちがキモいとか言ってるのは意味わからない。
    キモいと思うのは勝手だけどコメするのはどうかと思うわ。
    40代や50代のカップルをキモいと感じる人もいるだろうけどそれを声高に叫ぶ人は幼稚としか言いようがない。だいたいそういう人は自分が言われると無茶怒る。

    +7

    -10

  • 155. 匿名 2018/08/25(土) 02:32:11 

    >>151
    勝手に言葉の解釈を変えてあたかもそれが正しいかのように言うのは学の無さを露呈してます。

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2018/08/25(土) 03:59:54 

    大阪のオッサン、江戸っ子とつきあえるのが、そんなにうれしいんか?

    +12

    -1

  • 157. 匿名 2018/08/25(土) 04:06:36 

    女は金目当てでしょ。
    若い時におじさんと付き合ってる女は大体
    計算高いお金好きな女が多かったよ

    +27

    -4

  • 158. 匿名 2018/08/25(土) 04:17:06 

    完全に親子の年齢差なのに付き合うとか、男女ともに気持ち悪く思ってしまう。
    ケンコバ好きだったけどさすがに引くわ。

    +9

    -4

  • 159. 匿名 2018/08/25(土) 05:55:20 

    ガル男はどの世代からも相手にされないのに、なぜかマウントしてくるよね。

    +8

    -4

  • 160. 匿名 2018/08/25(土) 06:06:39 

    歳離れすぎてひくよ

    +6

    -2

  • 161. 匿名 2018/08/25(土) 06:16:40 

    私ケンコバ と同世代だけど大好きだけどなー。照れ屋だけど優しいと思う。

    +6

    -7

  • 162. 匿名 2018/08/25(土) 06:19:01 

    日本の芸能人が若い子と付き合うことなんて珍しくもないんだし
    いちいち記事にしなくていいよ。うっとおしい。

    +9

    -2

  • 163. 匿名 2018/08/25(土) 07:14:37 

    女は35超えたら高齢出産のリスクあるし仕方ないでしょ…f^_^;

    +8

    -2

  • 164. 匿名 2018/08/25(土) 07:20:18 

    このデブ見にくい不細工でぶ
    あきれる

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2018/08/25(土) 08:06:43 

    昭和歌謡のことをずっと話してるわけじゃあるまいし
    若い女の子話が合うって実は恥ずかしいことだとわかってないおっさん多すぎ
    そんで結婚したら絶対に言う言葉がある
    『女は [子供生んだらまたは結婚したら] 変わりますよ』
    女は変わったんじゃなくて精神年齢が成長しただけなんだけどね

    +14

    -2

  • 166. 匿名 2018/08/25(土) 08:56:14 

    えみちゃんねる見てたけど、
    ケンコバがはじめて自分から付き合おうって言ったらしくて驚いた。

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2018/08/25(土) 09:20:26 

    25歳って立派な大人なのに、色々言われるのは何で?私33だけど、なんとも思わない。
    ケンコバだってバツ付いてるわけじゃないし、のちのち子供欲しいなら若くて綺麗な子が良いじゃん。
    25で若いからキモいーって言うのは自分がおばさんだから、僻みだと思う。

    +11

    -13

  • 168. 匿名 2018/08/25(土) 09:23:13 

    親子ほど歳離れてるって言うけど、ケンコバ子供居ないし、そんな自分が子供いたらこんな歳かーって考えて恋愛しないんじゃない?
    本当に同じ年頃の子供が居たら話変わってくるけど。

    +3

    -4

  • 169. 匿名 2018/08/25(土) 09:50:36 

    このおっさん臭そう

    +4

    -4

  • 170. 匿名 2018/08/25(土) 09:56:40 

    25歳なら別に良くない?
    何歳ならいいのよ。30歳?25と30ってそんな変わらないじゃん。

    +6

    -7

  • 171. 匿名 2018/08/25(土) 11:25:57 

    年下女性にモテまくるガル男の報告をお待ちしております。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2018/08/25(土) 12:29:56 

    私の叔父は47歳なんだけど、今付き合ってる彼女は20歳。47にもなって実家に居候している男のどこがいいのかわからないし、叔父がとにかく気持ち悪い。

    +20

    -0

  • 173. 匿名 2018/08/25(土) 13:30:37 

    10歳差ぐらいならへぇと思うけど、20歳差は引く

    +6

    -2

  • 174. 匿名 2018/08/25(土) 13:34:27 

    芸人や俳優は若い子いく人多いよね、、
    20歳差は引くわ

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2018/08/25(土) 13:36:33 

    まぁ世の中には「オッサン好き女子」って存在してるからね、、
    大抵ファザコンで、幼少期に父親がかまってくれなかったとか
    問題を抱えた子はファザコンになる

    +8

    -2

  • 176. 匿名 2018/08/25(土) 13:49:57 

    この人と夜の生活考えられない。気持ち悪いし、物凄い粘着質な気がする。

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2018/08/25(土) 14:01:54 

    「引くわ」って人多いけど、若い子から見ればケンコバさんは『仕事をちゃんとしてる』『人柄』は最高な訳だし、おじさんが「可愛い」なんて言われる時代だから全然大丈夫だと思う。
    ケンコバさんからしたら若い子から好かれるほど人気あるんだから若い子に行っても『普通』の事だと思う。ケンコバさんと同世代の独身の女性なんて、言っちゃ悪いけど売れ残りか難ありだと思うしね……。

    +8

    -7

  • 178. 匿名 2018/08/25(土) 14:05:08 

    18とか大学生なら引くけど25なんて成人して社会人な訳だし、年の近い奥さんいるのに若い子と不倫してたら最低だけど、彼女で遊びじゃないなら良いじゃん。

    +8

    -2

  • 179. 匿名 2018/08/25(土) 14:10:56 

    加齢臭する男は無理
    加齢臭はお金で消さないからね

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2018/08/25(土) 15:37:43 

    ていうか、40代で独身なんて、もう結婚あきらめる年齢だし。

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2018/08/25(土) 16:44:04 

    1つ不思議なんだけどお金のあるおじさんが若い子と付き合ったり結婚した時に相手の子をすごくいい子と思ってること多くない?
    千原ジュニアとかも新婚の頃はすごい奥さんのこと褒めてた
    本当のいい子は同世代と付き合ってるのにね
    若い子にいくのはいいけど自分の相手をしてる時点で曲者だってことは肝に据えておいた方がいいよ

    +7

    -5

  • 182. 匿名 2018/08/25(土) 17:34:59 

    30超えたら女は終わりだよ

    +4

    -3

  • 183. 匿名 2018/08/25(土) 17:58:28 

    口すごい臭そう

    +2

    -3

  • 184. 匿名 2018/08/25(土) 18:00:06 

    自分は嫌だけど気にならない人は付き合ったり結婚していいと思うよ
    私は絶対嫌です
    他人はどっちでもいいです
    でも身内は老後や死後が心配なのでできればやめてほしいです

    +2

    -2

  • 185. 匿名 2018/08/25(土) 18:51:37 

    ケンコバって風俗好きだよね
    ヤることしか常に頭にない感じ
    ケンコバとやれる彼女さんすごいなあ

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2018/08/25(土) 19:13:24 

    >>182
    若い子と付き合って彼女が30過ぎたら乗り換える男には気をつけないとな…

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2018/08/25(土) 19:18:08 

    キモいけど彼女の方から言いよってるんなら別にいいんじゃないかな。

    父親が私と年の変わらないくらいの女性と結婚して、最初きめぇwwって思ったけど、それから15年以上経っても仲は良いな。ただ、わたしにも一回り以上年上の男と結婚するよう勧めてくるのが超絶ウザかった。私はおじさんは無理なので、同年代と結婚した。

    +1

    -2

  • 188. 匿名 2018/08/25(土) 20:07:39 

    >>187
    そもそも、どうして「キモい」と感じるのかがわからない。
    なにか理由はあるんだろうけど。

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2018/08/25(土) 20:31:33 

    >>188
    横だけど身近にいたら分かるけど年の差婚は本当に老後のいろんな問題に尽きる
    周りの人間がいろいろ面倒を背負う事にはなる
    子供とかね
    重いよ?
    これはこの重さはその立場になった者にしか分からない
    若い女性を得て性欲が満たされるのかもしれないけど、それで生じたいろんな問題を背負うのは若い女と周りの人間
    それに若い女を得たからといって人生の苦しみが全て帳消しになるほどの力は“性”にはない
    性の力で100%幸せいっぱいなどない

    +2

    -2

  • 190. 匿名 2018/08/25(土) 20:35:01 

    身内にいると、心配で心配でたまらないよ
    早くに夫を亡くすこと確定だけど、子供に依存して子供の人生を潰す母親にはならないでほしいと祈るしかない
    年の差婚多い家系って、繰り返すしね
    本当に心配

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2018/08/25(土) 20:35:04 

    おじさんからも若者からも敬遠されるって辛いよね

    +0

    -1

  • 192. 匿名 2018/08/25(土) 20:41:53 

    >>189
    あなたが書いてるのは、年の差婚に反対する理由だよね?
    私が知りたいのは、「キモい」と感じる理由。

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2018/08/25(土) 20:44:18 

    >>182
    出ていけキモ男

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2018/08/25(土) 21:22:21 

    ケンドーコバヤシ(46) 新恋人は21歳差の25歳
    ケンドーコバヤシ(46) 新恋人は21歳差の25歳…江戸っ子でお祭り好き 初めてのタイプ

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2018/08/25(土) 21:26:03 

    若い子と話合うのは恥ずかしいこととか言ってるけど、今の若い子って金銭観念も精神的にもしっかりしてる子多いよ。割り勘でも「女性に財布を出させるなんて!」とかガタガタ騒がない世代
    その上肌ピチピチしてて素直で可愛いんだからそりゃ細かいことガタガタ文句言って頭でっかちになって肌も老いたおばさんより若い子がいいわ
    実際若い子と付き合えるアラフォー男なんて一握りだけどね。ケンコバはキャラや地位的に十分その一握りに入れる人種

    +4

    -2

  • 196. 匿名 2018/08/25(土) 21:58:01 

    異常じゃなければ男なんて若い方が良いに決まってる
    わかっていてもキモいのは変わらないけど

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2018/08/25(土) 22:06:23 

    エロとノリ重視だと若い子に行くだろうね
    女もアラサーになると社会常識が身について、ちゃらんぽらんな人とは付き合えないから。
    若い子と付き合えるなんてすごい!
    じゃなくて、若い子しか相手にしてもらえないというのもあると思う

    +2

    -2

  • 198. 匿名 2018/08/25(土) 22:23:16 

    >>197
    ケンコバ本人が、「若い子しか相手にしない」だと思う。

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2018/08/25(土) 23:05:46 

    40代しか選べない40代独身男ならともかく、20代〜40代まで選び放題な40代独身男ならわざわざ同年代の40代選ぶ人は僅かだと思う
    女性の前では「年齢なんて関係ない」だの「落ち着いた人がいいですね」だの「年上女性も素敵だと思います」と言うけどね。年増女性から批判食らうから

    +4

    -2

  • 200. 匿名 2018/08/26(日) 07:16:52 

    ケンドーコバヤシ(46) 新恋人は21歳差の25歳…江戸っ子でお祭り好き 初めてのタイプ

    +1

    -2

  • 201. 匿名 2018/08/26(日) 08:35:12 

    >>200
    「お金を稼ぐ能力」以上に魅力的なものはないでしょ。

    女性について言えば、それは「若さ」。

    +1

    -3

  • 202. 匿名 2018/08/26(日) 21:17:25 

    三十路過ぎの女の私ですら、もし同じ年収の45歳の男と25歳の男がいたら若い25歳の男のほうを選ぶからな…
    自分が選べる立場ならね
    そしてケンコバは選べる立場の人だしね
    正直羨ましいよ本当に
    そういう人生歩めたら楽しいんだろうな

    +2

    -2

  • 203. 匿名 2018/08/27(月) 17:58:14 

    芸人は本当に極端な年下好きだね。志村やさんまでさえ付き合うのは20代って言ってるし

    +2

    -1

  • 204. 匿名 2018/08/28(火) 22:33:18 

    >>201

    オッさんは巣に帰れ

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2018/08/29(水) 12:47:12 

    20代の頃から若い女と女遊び散々しといて
    自分が40代半ばになって結婚前提に付き合う相手が20代ってどんだけだらしないんだと思う

    +2

    -1

  • 206. 匿名 2018/08/30(木) 19:21:00 

    >>203
    「芸人」じゃなくて、「男性すべて」だよ。

    +1

    -1

  • 207. 匿名 2018/08/30(木) 19:22:46 

    若さに嫉妬するオバハンが一番見苦しい。

    +2

    -1

  • 208. 匿名 2018/08/30(木) 19:55:01 

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2018/08/31(金) 01:51:29 

    >>205
    そんな奴がまともな筈がないんだよね

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2018/08/31(金) 16:25:43 

    >>206
    そんな事ない。アスリートは年上が多い。芸人はほぼ年下

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。