ガールズちゃんねる

小林麻耶さん、海老蔵と同じポルシェに乗り換え!? ブログ収入で安泰の日々

113コメント2018/08/25(土) 17:03

  • 1. 匿名 2018/08/22(水) 18:13:21 

    小林麻耶さん、海老蔵と同じポルシェに乗り換え!? ブログ収入で安泰の日々 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    小林麻耶さん、海老蔵と同じポルシェに乗り換え!? ブログ収入で安泰の日々 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    歌舞伎役者・市川海老蔵(40)の長女・麗禾ちゃん(7)と長男・勸玄くん(5)の幼稚園送迎のために、昨年10月にペーパードライバー講習を終え、新車の真っ赤なフィアットを購入したばかりの小林麻耶(39)。今度は、真っ青なポルシェの“試乗中”に、交通違反を起こしていたことが、先日『FRIDAY』で報じられた。


    ●「電撃入籍、電撃引退、そして今度はポルシェですか。もうブログのネタとしか思えませんね(笑)。彼女は一体、どこに向かうのでしょうか」(元所属事務所関係者)

    ●「去年10月にペーパードライバー講習に行って、今乗っているフィアットだって1年も乗っていないし、若葉マークつけている人ですよ。そういう人が、今度はポルシェとは。

    しかも、海老蔵さんもずっとポルシェじゃないですか。たしか去年、カスタムされた黒いマッドカラーで、オープンになるポルシェを購入したばかりです。そこで同じポルシェ乗ります? これはもう、ブログ炎上商法ですよ」(同前)

    +19

    -140

  • 2. 匿名 2018/08/22(水) 18:14:05 

    なんでいちいちいちいち海老蔵出してくるの

    +514

    -13

  • 3. 匿名 2018/08/22(水) 18:14:27 

    好きにしなはれ

    +156

    -1

  • 4. 匿名 2018/08/22(水) 18:14:32 

    もうやめろよ。
    しつこいな。

    +244

    -9

  • 5. 匿名 2018/08/22(水) 18:14:38 

    何処に向かってるんだろう。
    ちょっと不安定なのかな。

    +142

    -43

  • 6. 匿名 2018/08/22(水) 18:14:55 

    離婚しそう

    +176

    -42

  • 7. 匿名 2018/08/22(水) 18:14:55 

    乗る車にケチつけるのはかわいそう。
    何に乗ったって自由じゃないでしょうか。

    +326

    -11

  • 8. 匿名 2018/08/22(水) 18:14:56 

    結婚資金だね

    +26

    -4

  • 9. 匿名 2018/08/22(水) 18:14:57 

    ほっといたりぃや

    +107

    -6

  • 10. 匿名 2018/08/22(水) 18:15:09 

    別によくない?

    +139

    -9

  • 11. 匿名 2018/08/22(水) 18:15:27 

    何しても言われるから、もうしかたないね。

    小林麻耶さん。応援してます!

    +159

    -68

  • 12. 匿名 2018/08/22(水) 18:15:29 

    別にええがな

    +45

    -6

  • 13. 匿名 2018/08/22(水) 18:15:32 

    こじつけがひどいマスコミの頭の中のほうが心配
    小林麻耶 入籍日と婚約指輪の形が海老蔵の運命数と完全一致
    小林麻耶 入籍日と婚約指輪の形が海老蔵の運命数と完全一致girlschannel.net

    小林麻耶 入籍日と婚約指輪の形が海老蔵の運命数と完全一致 「麻耶さんの入籍日は2018年7月24日なのですが、資格を取るほどにハマっている“数秘術占い”でこの日を導き出したといいます。数秘とは自分の誕生日をもとに“運命数”を導き出し、運勢を占うもの。そして、...

    +212

    -7

  • 14. 匿名 2018/08/22(水) 18:15:43 

    なんかこの人の記事って高確率で海老蔵の名前が出てくるよな〜

    +138

    -1

  • 15. 匿名 2018/08/22(水) 18:15:48 

    「正直、お金には困っていないでしょうね。ブログの収入が凄まじすぎて、テレビに出るより稼げますから。海老蔵さんのブログを例にすると、彼のブログで月に1億2000PV以上あります。

    アメブロは有名人の場合、1PVで0.03円〜0.1円の広告収入が入るので、月間1億2000万PVなら、最低でも月に約360万円の収入に。それを年間にすると約4300万円になります。麻央さんが亡くなってからのこの1年で、麻耶さんも同じくらいのブログ収入があると考えられますし、引退してもブログはやめないと言うのはこういった収入が背景にあるからです」(ウェブニュース記者)


    ブログ収入うらやま

    +357

    -4

  • 16. 匿名 2018/08/22(水) 18:15:53 

    私も海老蔵と同じおーいお茶飲んでるよ

    +251

    -8

  • 17. 匿名 2018/08/22(水) 18:15:56 

    自分のお金で買うんだから、他人がごちゃごちゃ言う事でない。

    +50

    -7

  • 18. 匿名 2018/08/22(水) 18:16:18 

    事務所の後ろ楯がないからボコボコやね

    +119

    -5

  • 19. 匿名 2018/08/22(水) 18:16:20 

    妹さん亡くしてるのに、もうイジメとしか思えない。
    鬼畜マスコミ

    +215

    -28

  • 20. 匿名 2018/08/22(水) 18:16:21 

    今まで頑張って来たんだし思いっ切り幸せになって欲しいわ。野暮な記事に負けないで。

    +107

    -13

  • 21. 匿名 2018/08/22(水) 18:16:25 

    お金あるんだからポルシェぐらい乗っていいでしょうに
    いちいちうるさいな

    +151

    -10

  • 22. 匿名 2018/08/22(水) 18:16:42 

    まぁ単なる一般人だし守る人もいなくなるわな

    +59

    -0

  • 23. 匿名 2018/08/22(水) 18:17:18 

    マスコミって何が何でも麻耶さんと海老蔵を運命にしたてあげたいんだろうね。

    +57

    -3

  • 24. 匿名 2018/08/22(水) 18:17:27 

    この人は、華原朋美みたいになりそうで怖い

    +43

    -24

  • 25. 匿名 2018/08/22(水) 18:17:35 

    >>16
    おーいお茶のおいしさがわからない
    綾鷹や伊右衛門のほうがおいしい

    +22

    -26

  • 26. 匿名 2018/08/22(水) 18:17:40 

    唐突に辞めたからどこかの誰かに恨まれてるとしか思えん

    +20

    -5

  • 27. 匿名 2018/08/22(水) 18:18:07 

    辻ちゃんと浜崎あゆみの次はこの方ですか。
    採用するのもやめたらいいのに。

    +45

    -0

  • 28. 匿名 2018/08/22(水) 18:18:41 

    >去年10月にペーパードライバー講習に行って、今乗っているフィアットだって1年も乗っていないし、若葉マークつけている人ですよ。

    この状況で、海老蔵と同じポルシェを選ぶって…
    これ↓とかただのこじつけ記事かと思ったけどやっぱり麻耶さん自身が海老蔵にこだわってる部分もあるのかな
    小林麻耶 入籍日と婚約指輪の形が海老蔵の運命数と完全一致
    小林麻耶 入籍日と婚約指輪の形が海老蔵の運命数と完全一致girlschannel.net

    小林麻耶 入籍日と婚約指輪の形が海老蔵の運命数と完全一致 「麻耶さんの入籍日は2018年7月24日なのですが、資格を取るほどにハマっている“数秘術占い”でこの日を導き出したといいます。数秘とは自分の誕生日をもとに“運命数”を導き出し、運勢を占うもの。そして、...


    +22

    -41

  • 29. 匿名 2018/08/22(水) 18:19:00 

    ブログ収入を得てるタレントや俳優って、2流以下だなって思ってる

    +114

    -8

  • 30. 匿名 2018/08/22(水) 18:19:16 

    >>26
    本人はタレント続けたいけど、事務所から切られたんだろうね
    何かやらかしたか

    +73

    -12

  • 31. 匿名 2018/08/22(水) 18:19:42 

    39にもなって交通違反とか
    引くわ

    +49

    -19

  • 32. 匿名 2018/08/22(水) 18:19:57 

    なんでもかんでも海老蔵に繋げるんだね

    +24

    -4

  • 33. 匿名 2018/08/22(水) 18:20:38 

    >>25
    あーあ…

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2018/08/22(水) 18:20:42 

    摩耶さん無意識に海老蔵に寄せてってるのかな

    +24

    -14

  • 35. 匿名 2018/08/22(水) 18:20:48 

    旦那は逆玉って事なんですね⁉

    +17

    -9

  • 36. 匿名 2018/08/22(水) 18:23:00 

    >>34
    漢字間違えました
    麻耶さんですね

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2018/08/22(水) 18:23:01 

    ブログ収入もお金稼ぎの一つだと思うよ。
    そもそも知名度や人気なかったら読まれる事すらないんだし。
    ただ副業にすぎないブログ収入が生計となっている著名人や芸能人は
    正直どうかと思うけれどね。

    +79

    -3

  • 38. 匿名 2018/08/22(水) 18:23:09 

    >>25 私は十六茶が好き

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2018/08/22(水) 18:24:35 

    TOYOTAのアクアにしろ!

    +18

    -3

  • 40. 匿名 2018/08/22(水) 18:24:53 

    ブログで稼げるならそれで良いんじゃないの?
    話題にならん人なんて稼げないんだし、楽して稼げて羨ましいよ。

    +11

    -8

  • 41. 匿名 2018/08/22(水) 18:25:27 

    しつっこいね、もうまやさん一般人だよ?
    ほんとゲスい

    +14

    -13

  • 42. 匿名 2018/08/22(水) 18:25:45 

    もう引退したんだからほっとけば
    そもそもこの人に興味ある人本当にいるの?

    +21

    -3

  • 43. 匿名 2018/08/22(水) 18:26:33 

    >>38
    ガッキーと付き合ってると思われちゃうよ!

    +24

    -1

  • 44. 匿名 2018/08/22(水) 18:28:47 

    ペーパードライバーなら運転しやすい車でスタートするのは普通だし
    慣れたら乗りたい車に買い替えするのも普通のことだよ。
    結婚したなら旦那の趣味も入ってくるでしょう。
    高級車だけど旦那さんもお坊ちゃんなら普通なんじゃないの?

    +17

    -9

  • 45. 匿名 2018/08/22(水) 18:29:53 

    >>31
    ペーパードライバーで車乗り始めて一年経ってないんでしょう?
    年齢関係なくない?

    +7

    -13

  • 46. 匿名 2018/08/22(水) 18:30:07 

    医者の嫁ですが、やばい、私もポルシェ乗りだわ
    海老蔵と付き合ってると思われちゃう

    +24

    -24

  • 47. 匿名 2018/08/22(水) 18:30:40 

    >>25
    おいしさもわからないだろうけど
    言葉の綾っていうやつもわからなさそう

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2018/08/22(水) 18:31:40 

    >>31
    にマイナスつけてる人は何なの?
    違反してる人?
    恥ずかしくないの?ww

    +5

    -12

  • 49. 匿名 2018/08/22(水) 18:32:25 

    やばい、私も海老蔵と全く同じ
    筋肉つかって歩いてるわ

    +52

    -5

  • 50. 匿名 2018/08/22(水) 18:32:26 

    >カスタムされた黒いマッドカラーで、

    マットカラーじゃない?
    狂った色?

    +22

    -2

  • 51. 匿名 2018/08/22(水) 18:33:04 

    私の友達はトイプードル飼ってるからきっと海老蔵と付き合ってる

    +33

    -4

  • 52. 匿名 2018/08/22(水) 18:33:57 

    ボクスターくらい良いじゃん
    ポルシェの中じゃ安いし

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2018/08/22(水) 18:37:29 

    わたしも海老蔵と同じ坊主の彼氏がいる。

    +15

    -3

  • 54. 匿名 2018/08/22(水) 18:39:04 

    結婚しても海老蔵いわれて気の毒。
    こじつけすごい。

    +6

    -3

  • 55. 匿名 2018/08/22(水) 18:40:50 

    ちょいちょい出てくる、私も○○だから海老蔵と同じってのが笑えるw

    +51

    -3

  • 56. 匿名 2018/08/22(水) 18:42:24 

    車に詳しいその安東アナがUターン指示したんじやないかな。
    試乗車で切符切られるって運悪いなー。

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2018/08/22(水) 18:43:05 

    良かったね

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2018/08/22(水) 18:43:46 

    ポルシェはオーダーメイドだから発注してから早くても1年位かかる。
    今から発注したら納品時期は初心者マーク取れている頃だろうからちょうどいいかも。

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2018/08/22(水) 18:44:18 

    何乗ったっていいと思う。
    自由でしょ

    +6

    -8

  • 60. 匿名 2018/08/22(水) 18:45:04 

    私、海老蔵と同じ人間や
    海老蔵と同じ、海老蔵と同じ

    +16

    -3

  • 61. 匿名 2018/08/22(水) 18:48:32 

    引退って言う割にブログだけは引き続きで完全に辞めるわけじゃないから、なんか立場が中途半端なんだよ。

    +48

    -4

  • 62. 匿名 2018/08/22(水) 18:49:26 

    私には海老蔵よりイケメンな旦那がいる
    でもブログ収入は0

    +9

    -6

  • 63. 匿名 2018/08/22(水) 18:51:58 

    記事に悪意を感じる。もう一般人なんだから放っておいてあげてよ。かわいそう

    +3

    -9

  • 64. 匿名 2018/08/22(水) 18:52:49 

    ちょっと海老蔵匂わせたらマスコミ食いつくしブログのアクセス増えるし稼ぎも増えるし

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2018/08/22(水) 18:56:29 

    それよりも、ペーパードライバー卒業してそんなに月日が経ってないんでしょ?

    ポルシェとかのハイパワーなスポーツカーは、運転技術の面からしてもまだやめた方がいいんじゃないの?

    +25

    -3

  • 66. 匿名 2018/08/22(水) 19:00:14 

    叩きトピかな つまらん

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2018/08/22(水) 19:05:46 

    なんかモヤモヤするんだよね、この人…

    +47

    -3

  • 68. 匿名 2018/08/22(水) 19:11:56 

    本当に静かに暮らしたかったらブログなんてやらないほうがいい
    元芸能人なんだから何かしら発信したら色々言われるのは分かってると思うけど

    +29

    -1

  • 69. 匿名 2018/08/22(水) 19:12:55 

    ブログが安泰なんて、誰もわからないよ。

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2018/08/22(水) 19:14:36 

    自立しててえらい

    +2

    -10

  • 71. 匿名 2018/08/22(水) 19:14:48 

    小林麻耶も完全にメディアから無視されたら寂しいんじゃない?
    意外と本人はこの状況を楽しんでるかも。

    +37

    -1

  • 72. 匿名 2018/08/22(水) 19:16:09 

    芸能界にいたらすっぱり足を洗うって出来ないものなんだね

    +13

    -2

  • 73. 匿名 2018/08/22(水) 19:17:58 

    交通違反を起こしてフライデーに直撃されたら「もう一般人なんで」って言ったんだよね。
    だったらブログも閉じてインスタなんかも始めないで完全に表舞台から消えれば良かったのに。
    自分から色々ネタ投下してるくせに、直撃されたら一般人なんでと言って逃げるって。

    +44

    -4

  • 74. 匿名 2018/08/22(水) 19:19:01 

    別に麻耶さんや海老蔵が
    悪い訳じゃないんだけど
    麻央ちゃん大好きだったから
    なんだかなぁと
    思ってしまう自分がいる

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2018/08/22(水) 19:19:03 

    いっこうに旦那が何者か暴かれないね。

    +30

    -1

  • 76. 匿名 2018/08/22(水) 19:19:42 

    ブログで「ミラクル」連呼していて、なんか気持ち悪かった。

    +25

    -1

  • 77. 匿名 2018/08/22(水) 19:20:08 

    もぉええがな

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2018/08/22(水) 19:25:56 

    しつこい!
    あのさ海老蔵か麻耶ちゃんがマスコミによっぽど失礼な態度してるわけ?
    だからここまで嫌がらせされてるの?
    しつこすぎて何を伝えたいのか意味わからんわ

    +6

    -5

  • 79. 匿名 2018/08/22(水) 19:28:18 

    何でいちいち海老蔵を持ってくるかな。
    結婚してるんだよ?別れさせたいのか?
    ゲスだな…

    海坊主みたいな男より旦那の方がいいでしょ。

    +4

    -5

  • 80. 匿名 2018/08/22(水) 19:30:25 

    堀北真希を見習えって思う。

    +22

    -6

  • 81. 匿名 2018/08/22(水) 19:50:44 

    元所属事務所関係者とやら、悪意満々だね。
    個人的なやっかみなのか、事務所ともめていたのか知らんが。

    +2

    -4

  • 82. 匿名 2018/08/22(水) 19:51:11 

    ブログはみません。

    私一人が見なくてもなんの影響もないと思うけど絶対にみない。

    +34

    -2

  • 83. 匿名 2018/08/22(水) 19:53:32 

    この人、結婚指輪に重ね付けする指輪を旦那と見にいって自分で数本買ったって、週刊誌にかいてあったのみた。
    それもブログ収入かしら。

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2018/08/22(水) 20:04:57 

    数ある車からわざわざ同じの買う❓
    知ってるなら避けるよね。

    疑われるようなことはしないでほしい。

    面倒な人。

    +24

    -4

  • 85. 匿名 2018/08/22(水) 20:12:16 

    まだ仕事を辞めて余り経っていないので、毎日楽しんでいると思うけれども、あと数ヶ月したら、絶対に飽きてくる
    まして、人の前に出る仕事だったので余計に刺激が欲しくなりそう
    収入どうたらでなくて、生活に張りがなくなる
    一般人の私でさえ、そうだったのだから・・・

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2018/08/22(水) 20:22:45 

    >>16
    海老自身は飲んでないやろ。笑。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/22(水) 20:25:58 

    摩耶は海老蔵好きでしょう。
    海老蔵は違うと思うけど。今回の縁談だって、慕ってる海老の母からだから受けたんでしょ。

    +7

    -5

  • 88. 匿名 2018/08/22(水) 20:43:39 

    こうやって話題になることが麻耶さんにとっては好都合のような…
    ブログ観覧数アップに繋がるだろうし
    お互いwinwin

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2018/08/22(水) 20:44:34 

    もう一般人だというなら、アメブロの芸能人枠を抜けてほしい。
    ブログを続ける理由を「皆様と繋がっていたい」とかいっていたけど、その思いを嘘とはいわないけど、ブログ収入によるところはかなり大きいはず。
    幸せになってほしいとは思うけど、結局完全に表舞台から消えることはできず、かまってちゃんなところが残念な人。

    +19

    -2

  • 90. 匿名 2018/08/22(水) 20:47:09 

    不思議とアメブロランキング上位のタレントさんって、二流、三流以下の人が多いよね。

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2018/08/22(水) 20:49:09 

    >>67
    私もそう思います。

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2018/08/22(水) 20:51:32 

    本当はエビが好きなんだと思う

    ヤケクソで結婚したと思う

    +31

    -4

  • 93. 匿名 2018/08/22(水) 20:55:30 

    ほっといたれや

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2018/08/22(水) 21:01:32 

    この人はね、すべて計算ずく。それが悪いわけではないのよ。二十歳そこそこでさんまの番組でてさ、その後アナウンサーになったのに散々ウザがられたうえ男女ともファンいないから擁護ゼロでさ、歪まない方がおかしいよ。

    +14

    -2

  • 95. 匿名 2018/08/22(水) 21:02:11 

    どうでもいいけど、東京来てポルシェの乗車率高くて驚いた。みんなお金持ってンねー

    +12

    -1

  • 96. 匿名 2018/08/22(水) 21:22:06 

    ポルシェくらいでどうってことない
    私もポルシェだし

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2018/08/22(水) 21:23:24 

    海老蔵も家族だから乗ったことあるからポルシェの方が乗り心地よくて買えただけじゃない?
    自分もお金があるなら気に入った乗り心地いい車変えたいし。そんなの私だってやるわ

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2018/08/22(水) 21:36:46 

    事故ったの?
    どんくさいなー

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2018/08/22(水) 21:42:44 

    結婚しても海老蔵と結び付けられてお気の毒

    それにしても、今でもブログってそんなに稼げるの?
    もうみんなすっかりインスタに移行しちゃって、ブログなんてよほど話題があるときでもなければわざわざ見ないものだと思ってた

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2018/08/22(水) 22:13:24 

    小林麻耶が事務所を退社して後ろ楯がなくなったからって
    ここぞとばかりに叩くマスコミ
    ホントクソだな

    +0

    -3

  • 101. 匿名 2018/08/22(水) 22:38:34 

    海老蔵と絡めて書くのはどうかなぁ

    芸能界を引退すると宣言した時に
    ブログも辞めれば良かったのに都合の悪い時だけ
    「一般人」と言うのは疑問
    妹の看病や甥っ子姪っ子の世話まで大変だったと思うけど
    芸能界としては微妙なタレント
    元アナウンサーと言っても司会が出来ると言うイメージはないし
    ニュース番組を以前任されていたけど全然ダメだったから使えない
    バラエティーの仕事は年齢的に若手に回されている

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2018/08/22(水) 22:41:33 

    >>50
    マッドカラー
    車のことに興味がなくて全然知らないから、そういう用語があるのかと思ったけど、やっぱり間違ってるんだね。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2018/08/22(水) 23:26:08 

    いじめですね。週刊誌訴えればいいのに

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2018/08/22(水) 23:43:05 

    >>19
    マスゴミは朝○人ばかりだからね

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2018/08/23(木) 00:08:56 

    >>73
    一度でも芸能界にいたひとは一般人としてSNSやってはだめなの?

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2018/08/23(木) 00:12:41 

    >>73
    嫉妬丸出し

    +2

    -4

  • 107. 匿名 2018/08/23(木) 03:16:00 

    >>16
    うまい。こんな事サッと言える人になりたい。

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2018/08/23(木) 06:54:57 

    芸能人なんて、本業で稼げるんだから、一般人にブログで稼げるチャンスをくれよ~!!と思う。

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2018/08/23(木) 12:40:26 

    ブログタレントが叩かれやすいのは金持ちに対する嫉妬
    めんどくさい国になったな

    +2

    -3

  • 110. 匿名 2018/08/23(木) 15:37:57 

    なんだかんだいって、お金には一生絶対困らなさそうな姉妹で超絶うらやましい。うちなんか妹ニートで父は借金あるくせに呆けててもう・・・不幸の香りしかしない。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2018/08/23(木) 16:19:24 

    >>109
    中居も言ってた
    貧乏人の嫉妬ってね

    +0

    -3

  • 112. 匿名 2018/08/23(木) 21:04:38 

    子供の送り迎えなら
    スライドドアの方が便利だよね
    シートベルトつけたりするし

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2018/08/25(土) 17:03:57 

    一般人になった割にはブログよく更新とか、誕生日おめでとうとか書いてるけど、もうおとなしくすればいいのになあと思います。まおちゃんと比べる訳じゃないけど、ブログ内容薄すぎ。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード