ガールズちゃんねる

「おっさんずラブ」展覧会が開催決定!

103コメント2018/08/28(火) 17:51

  • 1. 匿名 2018/08/20(月) 12:36:42 


    「おっさんずラブ」展覧会が開催決定! - シネマトゥデイ
    「おっさんずラブ」展覧会が開催決定! - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    今年の春に放送されて大反響を呼んだテレビドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)の初の公式展覧会となる「おっさんずラブ展~君に会えてよかった。~」が、渋谷の GALLERY X BY PARCO にて、9月6日から25日まで開催されることが決定した。ドラマの撮影現場で実際に使用された小道具、数々の名シーンの場面写真などが展示される予定で、ドラマの世界観を味わえる空間になるという。また、会場では展覧会ならではの限定オリジナルグッズも多数販売されるとのこと。


    「おっさんずラブ展~君に会えてよかった。~」のチケットはローソンチケットにて8月23日12時より発売 前売り入場券は800円(特典付き)

    +52

    -29

  • 2. 匿名 2018/08/20(月) 12:38:24 

    ドラマやってる間にやればよかったのに。

    +179

    -2

  • 3. 匿名 2018/08/20(月) 12:39:09 

    まだやるか!って感じ

    +133

    -7

  • 4. 匿名 2018/08/20(月) 12:39:50 

    うーん…もう、いいかな笑(¯∇¯٥)

    +140

    -12

  • 5. 匿名 2018/08/20(月) 12:40:38 

    あんまりやると飽きられるぞ

    +111

    -12

  • 6. 匿名 2018/08/20(月) 12:40:58 

    中村ゆりも見に行くのかな?

    +13

    -17

  • 7. 匿名 2018/08/20(月) 12:41:05 

    >>5
    もう飽きてきた

    +45

    -18

  • 8. 匿名 2018/08/20(月) 12:41:18 

    なんか色々遅すぎない?
    LINEスタンプもやってるときに欲しかったよね。

    +157

    -5

  • 9. 匿名 2018/08/20(月) 12:41:29 

    腐女子達ターゲットにされてるYO

    +16

    -9

  • 10. 匿名 2018/08/20(月) 12:41:39 

    ハマってたけど急速に醒めたw

    +39

    -10

  • 11. 匿名 2018/08/20(月) 12:42:04 

    すごい引っぱるねーwww

    +77

    -5

  • 12. 匿名 2018/08/20(月) 12:42:29 

    ドラマは面白く見たけど、それほど人気?とりあえず行かない。

    +34

    -18

  • 13. 匿名 2018/08/20(月) 12:43:45 

    どんだけグッズ作るのよ

    +12

    -11

  • 14. 匿名 2018/08/20(月) 12:44:34 

    腐女子湧きそうね

    +4

    -14

  • 15. 匿名 2018/08/20(月) 12:44:58 

    再放送に合わせてやってよ。
    みてないもーん。

    +29

    -3

  • 16. 匿名 2018/08/20(月) 12:45:19 

    面白いままさっぱり終わってほしかったなー。
    番組終了後もダラダラ企画ものやるし、
    腐女子は未だに騒いでてうるさいし・・・

    +92

    -9

  • 17. 匿名 2018/08/20(月) 12:46:57 

    ドラマやってるときにやってくれればなー

    +32

    -3

  • 18. 匿名 2018/08/20(月) 12:47:52 

    行きたいけど、腐女子だと思われるの嫌だわ 地方の人は行きたくてもいけないだろうけど

    +14

    -7

  • 19. 匿名 2018/08/20(月) 12:50:20 

    >>16
    せっかく綺麗にスッと終わったのにね
    面白いドラマで大好きだったけど さすがにやり過ぎ
    プロデューサーも脚本家もキャストももう次の仕事してるだろうに テレ朝が今更やる気出してるんだろうか…

    +68

    -10

  • 20. 匿名 2018/08/20(月) 12:50:59 

    再放送または、ブルーレイをじっと待ちます。
    映像ありき。

    +30

    -2

  • 21. 匿名 2018/08/20(月) 12:52:06 

    ドラマ好きだけど本、CDまででいいよ…
    テレ朝調子に乗ってきたかな?

    +13

    -5

  • 22. 匿名 2018/08/20(月) 12:52:44 

    展示会も最終回後から次のクールのドラマ始まるまでの間にやったら結構お客さん来たと思うけどなー
    地方からでも行った人いそう
    今さら感が強い

    +18

    -4

  • 23. 匿名 2018/08/20(月) 12:53:09 

    テレ朝気付くの遅すぎw
    ドラマ中か直後にやればもっと盛り上がっただろうに

    +141

    -1

  • 24. 匿名 2018/08/20(月) 12:54:47 

    なんか全てが遅すぎる。今じゃなかった。
    テレ朝の お偉いさん、視聴率が悪くて「このドラマは失敗だ。」って言っちゃったんでしょ?
    あなたが失敗w

    +156

    -4

  • 25. 匿名 2018/08/20(月) 12:55:32 

    しつっこい。

    +9

    -5

  • 26. 匿名 2018/08/20(月) 12:58:14 

    グッズもコレジャナイ感が凄い。
    とりあえず出しときゃ腐女子は買うだろって思われてそう。

    +38

    -6

  • 27. 匿名 2018/08/20(月) 12:59:52 

    勢いでラインスタンプ買ったけどドラマ見てた友人にスタンプ押したら今更かよって言われた。

    +6

    -3

  • 28. 匿名 2018/08/20(月) 13:00:51 

    こんなに引っ張るんならドラマの話の回数を普通にワンクールにしてくれる方が良かったよ。

    +83

    -3

  • 29. 匿名 2018/08/20(月) 13:02:50 

    ちょっと当たっただけで食らいつくテレビ局の必死さがうざすぎる。
    ほんとに斜陽なんだろうね。上の人間の目が血走ってそう。

    +47

    -4

  • 30. 匿名 2018/08/20(月) 13:04:01 

    熱が冷めて来ちゃったよー。
    何で今更。味を占めたなって感じ

    +29

    -4

  • 31. 匿名 2018/08/20(月) 13:05:17 

    ドラマやってた時は面白いなーと思ってたけど、この前ゲイカップルの性行為の仕方が詳しく書かれたトピ見てから気持ち悪くなった。

    +10

    -17

  • 32. 匿名 2018/08/20(月) 13:06:37 

    グッズや展覧会やるドラマなんてほぼ無いよね?
    こんな事やるより次回作やってくれたほうがファンは喜ぶよ

    +45

    -2

  • 33. 匿名 2018/08/20(月) 13:09:31 

    Twitter見てると未だにファンの熱量がすごくて、だいぶ落ち着いてきた自分との温度差が…。
    楽しそうだなと思う反面、ちょっと引いてしまってます。

    +46

    -8

  • 34. 匿名 2018/08/20(月) 13:09:43 

    10月にBlu-Ray・DVDの発売を控えているから
    そこまで引っぱりたいのかな?

    +32

    -1

  • 35. 匿名 2018/08/20(月) 13:11:31 

    遠くて行けないわ子供もいるし by新潟県民

    +15

    -1

  • 36. 匿名 2018/08/20(月) 13:17:04 

    あ、ただかと思ったらお金かかるのか。じゃあ行かない。

    +7

    -5

  • 37. 匿名 2018/08/20(月) 13:17:38 

    続篇またはSP決定のお祝い展示会だったら、
    まだポジティブに考えられるけどね〜。
    金づるにされてる感・・・

    +45

    -5

  • 38. 匿名 2018/08/20(月) 13:19:03 

    めっちゃくちゃハマって沼の住人になって
    トピでも最後までずーっと居座ってネタに盛り上がっていた
    ラストシーンの、あのあと5秒だけでも見たい!
    それがあるならDVDでもブルレイでもなんでも買いたい!そう思っていた

    でもなんか今すーっと落ち着いちゃった
    グッズも買わないし欲しくもなくなっちゃった
    ちょっとタイミングが遅い気がする 

    +57

    -8

  • 39. 匿名 2018/08/20(月) 13:19:18 

    腐女子だけど三次はね俳優の余計な情報も入ってくるから難しいと思うよ

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2018/08/20(月) 13:23:22 

    >>38
    分かる
    今更公式本届いたけど読む気がしない笑
    タイミングって大事なんだね

    +9

    -12

  • 41. 匿名 2018/08/20(月) 13:24:07 

    再放送してるよ。
    大阪

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2018/08/20(月) 13:44:24 

    展示会? テレ朝 今、それ? 違うわー!
    それよか 何年後かのスペシャルか続編発表の方が 盛り上がると思うわ。

    +9

    -3

  • 43. 匿名 2018/08/20(月) 13:48:37 

    >>29
    そういうのが透けちゃうともう萎えちゃうよね
    遅い遅いと言われてるけど、放映終了直後にスタンプも本も出版決めて、やる事は早い方だったとは思う
    でもシリーズ化してる番組な訳でもないし、そこまでの集客力はもう無いんじゃないかな
    良い作品だったけど綺麗に終わったしもう十分楽しんだ

    +10

    -5

  • 44. 匿名 2018/08/20(月) 13:54:32 

    プロデューサーは仕方ないけど、
    演者さんをこれ以上引き回さないで欲しいな〜

    +34

    -4

  • 45. 匿名 2018/08/20(月) 13:59:12 

    グッズも正直、こういうのが欲しかったんじゃないんだけど、
    っていう微妙にずれた物ばかりで結局買ってない。

    +27

    -2

  • 46. 匿名 2018/08/20(月) 14:01:01 

    放送中のツイッターやインスタの文章やハッシュタグのセンスは良かったのに、
    何でこうなった?

    +23

    -3

  • 47. 匿名 2018/08/20(月) 14:10:59 

    ブレイクブレイク言うけど、おっさんずラブに出てた人達って金子大地以外はおっさんずラブ前から普通にいっぱい仕事あっていい役貰ってたでしょ
    田中圭なんて一年中ドラマ出てるし、林遣都は駄作には出なくて良くてめちゃくちゃ優遇されまくってるよね
    眞島秀和は何故かスイーツ映画でよく見かける

    +64

    -3

  • 48. 匿名 2018/08/20(月) 14:14:05 

    テレ朝さん、こういうところにエネルギー使わないで、
    いい番組作ってください。

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2018/08/20(月) 14:17:54 

    大塚寧々の役そんなに大事だった?
    どのポスターにもいて違和感

    +5

    -24

  • 50. 匿名 2018/08/20(月) 14:17:56 

    再放送二話放送の時点で見つけ、一話を録り損ねた。
    とことんこのドラマと縁がないみたい。


    +5

    -1

  • 51. 匿名 2018/08/20(月) 14:30:45 

    再放送してるけど
    関西だけなのかな?
    こっちは徳島です

    +0

    -3

  • 52. 匿名 2018/08/20(月) 14:33:15 

    タイミングって大事よね。
    ドラマ放送直後にこの発表なら盛り上がったかもしれないけど、もうだいぶ落ち着いたよね。
    私もめっちゃハマって最終話トピ最後まで張り付いてたけど、今はもうグッズとか買わなくて良かった〜って思う位冷めちゃった。

    +27

    -5

  • 53. 匿名 2018/08/20(月) 14:43:06 

    とりあえず、一人で行ってきますー
    出演者、変装して来てたら嬉しいな

    +13

    -3

  • 54. 匿名 2018/08/20(月) 15:05:56 

    800円は高い
    今おっさんずラブは何も無い時期だから、やるならDVD発売日に合わせるか続編決まった時期の方が集まるよ。

    +16

    -5

  • 55. 匿名 2018/08/20(月) 15:07:03 

    腐女子釣ろうと必死だなー

    +7

    -9

  • 56. 匿名 2018/08/20(月) 15:27:53 

    小道具見てどうするの?
    展示写真も劇中のものだよね?
    わからん世界だー
    (ドラマは好きですよ)

    +6

    -6

  • 57. 匿名 2018/08/20(月) 15:28:43 

    もう通常のドラマファンの大部分は落ち着いちゃってるもんね。残ってるのはカプ厨の腐った人達だけでは?まあ、彼女達はメッチャお金を落とす層でもあるので、展覧会も行くのではないでしょうか。

    +17

    -11

  • 58. 匿名 2018/08/20(月) 16:08:03 

    公式本予約したけど発売日延期してやっと手元に来た時は熱すっかり冷めてた。
    このトピも放送終了辺りならめちゃくちゃ伸びてただろうけどなー。

    +7

    -4

  • 59. 匿名 2018/08/20(月) 16:27:15 

    そんなに今も支持されてるの?ドラマは面白かったけど終わったらもういい。インスタも今でもあげられることあるけど、正直もうフォローはずそうかと思ってる。

    +3

    -6

  • 60. 匿名 2018/08/20(月) 16:54:49 

    批判的なコメント多いけど関連グッズ売上半端ないらしいし、収益性あるからやるんだよ。テレ朝からしたら金になるかならないかだね。

    +24

    -1

  • 61. 匿名 2018/08/20(月) 17:09:33 

    普通に行きたいです!w
    東京だけじゃなく地方も回ってください

    +35

    -6

  • 62. 匿名 2018/08/20(月) 18:15:39 

    テレ朝バカだな〜〜タイミング遅い!

    +21

    -2

  • 63. 匿名 2018/08/20(月) 19:28:59 

    冷めちゃった人多そうだね
    私はこのドラマで圭沼に落ちたから、まだまだ熱量高め

    +30

    -1

  • 64. 匿名 2018/08/20(月) 20:09:04 

    >>28
    ほんと、あと一話、
    時間延長でもいいからして欲しかった

    色々展開するのはいいけど、
    センスが残念すぎる

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2018/08/20(月) 20:23:39 

    ドラマ大好きだけど
    地方民なんで行けないわ。

    行ったつもりで
    林遣都の出てる映画のDVD買う。

    関東のファンの方が
    地方でも展覧会を!って盛り上げてくださってるのは
    非常にありがたいですが。

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2018/08/20(月) 20:26:15 

    グッズもさ、女性ファンはこういうのが欲しいんじゃなくて……なものを出すよね。公式さん。
    ネームプレートぽいのはまだ良かった。でも、台詞の書かれたあのタオルとTシャツなんて、男のオタクが嬉しがって持つようなネタタオルとネタTシャツって感じ。男の人が面白いと思って企画したんだろうな。男のオタクが美少女アニメのキャラの絵のプリントされた服やバッグを面白がって嬉しがって持つ感じ。ひたすらダサい。
    むさし、しゅんのプリントのバッグも。
    女の子、女の人は、そういうあからさまなものやネタの物や服はむしろドン引きして嫌がる人が多いだろうに、全然わかってないよなぁと思う。

    ここのおっさんずラブの実況に少しいたけど、牧のしてたエプロンを自作する人がいたり、牧のご飯の本「牧ごはん」の本の表紙を作るプロ裸足の人がいたり、おっさんずラブツムツムの画像をあげる人がいたり、ここのおっさんずラブの女性ファンから大ウケしてたし、クオリティー高い!欲しい!と皆が楽しんでたくらい、同じ女性ファンの欲しいツボが女同士ゆえに分かってたよね

    +38

    -1

  • 67. 匿名 2018/08/20(月) 20:30:39 

    >>66だけど、ここのおっさんずラブ実況に少しあたときに、そのトピの人が作ったLINEのスタンプの出来も良かった。
    後から公式さんが出したときに、センスがちょっと……だった、そっちも。公式さんには悪いけど

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2018/08/20(月) 22:21:56 

    私も実況最後までいました!なんなら手芸部してましたw
    今は落ち着いていて特にアクションも起こさずスンとしていますが…まだ大好きなんですけどね〜。。
    展覧会も行きたいとは思うんだけど…前コメで言っていた方がいるように、腐女子と思われそうでどうしようかと思っています。
    しかもきっちり30分交替って。
    言ってる方多いけど、ホントいろいろずれてるとしか。タイミングもそうだし、みんなのテンション続かせるのが本当に下手なんだよなー。

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2018/08/20(月) 22:54:01 

    タイミングってあるじゃん!と思うよね
    テレビ朝日の上層部だかが視聴率が低いとか言ってたけど、あの時にネットの盛り上がりに連動して、むさしシュンのスタンプとか出したら、めっちゃ売れてだろうにね。お年寄りの男性達は頭が固いから、わからなかったんだろうね
    後でBlu-rayやDVDが予約殺到して始めて分かったのか。あほだね、タイムラグがありすぎる

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2018/08/20(月) 22:58:07 

    30分の入れ替え制で800円なの?ここの話を読んでると
    微妙なお値段w

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2018/08/20(月) 23:04:46 

    そういやここの実況で、てんくう君のぬいぐるみ?(フェルト?)のを作ってた人がいたけど、とっても可愛かった(笑)
    公式さんから出るグッズで、小さいてんくうくんの、そういうコロンとしたぬいぐるみのキーホルダーとかあっても良かったのにね
    カギにつけたり、こっそりそれとなく鞄に小さいてんくう君がぶら下がってたら、見る人がみたら「あなたもお仲間ね(笑)」で密かにニヤッとするw

    +33

    -0

  • 72. 匿名 2018/08/20(月) 23:31:33 

    >>71
    覚えていてくださった方がいたとは!
    >>68ですがそれ作ったの私です!w
    お褒めていただいてありがとうございます。
    なんだかとても嬉しい♡久しぶりにガルちゃんに来ましたが、旧友に再会した気分ですw

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2018/08/20(月) 23:47:20 

    >>72
    手芸部と書いてらしたから思い出して、もしかしてあのぬいぐるみのご本人かな?と思ったら、まさか本当にご本人とは(笑)
    あのお作りになってたてんくう君、フォルムがコロンとしてお尻も可愛くて(笑)、凄く覚えてましたよ~!こちらこそ、思わぬところでまた同窓生(笑)に会えた気持ちですw
    あのトピ、>>68さんも、他の方も、思わぬ才能で皆が欲しくなるような素敵なものを自主的に作って見せて下さって楽しかったなぁ、と改めて思ったりします。ほんとに楽しかったw

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2018/08/21(火) 00:36:45 

    このトピ見てよかった、色んな意見を見聞きしてなくて流されちゃってたなと思う

    +9

    -3

  • 75. 匿名 2018/08/21(火) 01:22:40 

    別に腐女子ばかりじゃないんだけどね。
    決めつけたい人がいるみたいね。
    まあ、チケット取れたら行きます。

    +25

    -1

  • 76. 匿名 2018/08/21(火) 05:03:09 

    >>70
    多分ですけど、入場が出来るのが30分づつで、30分したら追い出されるという事はないのかな~と思います。
    水曜どうでしょうのイベントとか渋谷パルコで同じように入場時間制で開催されてましたが、入場して後に”出てください”といった事はなかったです。
    だから多分30分ごとの入場の時間は設けられてますが、滞在時間が30分ということではないと思います。

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2018/08/21(火) 07:24:33 

    行きたい人が行くんだから興味ないなら放っときなよ

    +16

    -4

  • 78. 匿名 2018/08/21(火) 08:11:48 

    腐じゃないけど、ファン。
    レッテル貼り禁止!

    +20

    -2

  • 79. 匿名 2018/08/21(火) 08:45:01 

    タイミング遅いとか発行物が遅いとか言うけど普通に考えて物理的に無理だろ
    深夜帯ドラマなんかグッズもなし、DVD化すらしないなんてよくある。こんな人気出ると予想してないんだから
    ドラマ終わって急いで企画したら数カ月後当たり前でしょ

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2018/08/21(火) 09:44:55 

    本もグッズもDVDも出したんだから展覧会までいらないよ。
    ドラマファンはグッズや展覧会より作品が好きなんだよ。上の人達はそんな事よりお金が大事なんだろうけど。

    +8

    -5

  • 81. 匿名 2018/08/21(火) 11:39:27 

    テレビ朝日の上層部も、おっさんずラブは視聴率が低いと馬鹿にしてた癖に、Blu-rayやDVDの予約殺到と、LINEのスタンプの馬鹿売れで、やっとおっさんずラブに物凄く熱くのめり込んでる層が結構いたことに気づいて、作品をドル箱認定して、稼ぎ時だと思ったんだろうね

    グッズも、男の人の発想で作られたものだろうピントのずれたダサいものを出してきたり、普通に腐の人以外の普通の層で楽しんでた人達は、MAXの盛り上がりから少し鎮静化した人も多いだろうに今?という感想だわ

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2018/08/21(火) 12:18:09 

    行かない文句ある層関係ないだろ
    強烈なオタは行くだろうし

    +6

    -3

  • 83. 匿名 2018/08/21(火) 12:22:27 

    続編するのも直ぐは無理だしね。。

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2018/08/21(火) 12:31:04 

    >>82

    そうだね。ここのおっさんずラブ実況最終話トピで、放送終了してから後も最後まで残って毎日お祭り騒ぎして(ここのおっさんずラブの普通のファン層は、この熱狂的な人達にドン引きして去った人も少なくない)、更におっさんずラブ実況の人が語れるトピが立たなかった後にネコのメモ帳トピに借り住まいして続行、更にここでおっさんずラブを自由に語るトピが採用されず、間借りも顰蹙を買ったおっさんずラブ実況最終話民が今シクトクに避難所を作って祭り続行してるけど、そういう煮詰まった熱狂的な人達や、Twitterでまだ荒ぶって盛り上がってる人達は、行くんじゃない?

    +2

    -16

  • 85. 匿名 2018/08/21(火) 15:11:40 

    グッズと言うと、てんくうくんの小さな根付けみたいなのがあったら良かったなあ。スマホや携帯のストラップとかに出来る。家の鍵用のキーホルダーとか。
    その小さなてんくう君に更に一緒に小さな金属のプレートに「おっさんずラブ」と英語で洒落た感じで刻んであるのもつけたり、あるいは牧くんとはるたん、場合により部長の、あの会社のネームプレートのミニミニ版をつけたりしても密かに楽しめて、そんなの欲しい(笑)
    大きなのだと付けようがないから、根付けくらいのサイズで

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2018/08/21(火) 15:14:30 

    >>84
    私あの盛り上がりに乗れなくて去ったけど、あそこの人達シクトクに引っ越してたんだ!
    今でも相変わらず盛り上がってるの?!
    びっくりだわー
    語り尽くして盛り上がるネタもなさそうなのに…

    +2

    -19

  • 87. 匿名 2018/08/21(火) 20:36:44 

    ネガティブな意見はチケット戦争に向けた高度な情報戦でしょw

    +7

    -2

  • 88. 匿名 2018/08/22(水) 06:54:20 

    >>86
    いなくなった人たちのことはもうそっとしておきましょう

    +4

    -4

  • 89. 匿名 2018/08/23(木) 12:40:48 

    チケット取れたので行きます。
    限定グッズあるらしいので楽しみ。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2018/08/23(木) 13:24:59 

    迷いつつ残ってた夕方を一枚買ってみた。
    でももう相当落ち着いてしまったから、熱量の高いファンに囲まれるのかと思うと不安になる。やっぱりそんな人ばかりかなあ。
    っていうか、みんなよく熱さを保てるよね、、

    グッズは興味ないから静かにドラマの余韻を思い出したいな。見てる時は本当に楽しませてもらったから。

    +1

    -6

  • 91. 匿名 2018/08/23(木) 15:19:59 

    予定が合えば行きたいなー、などと思いつつ仕事終わりに一息ついてサイトを覗いたらすでに完売。
    正直ブームの波は落ち着いたかな、と甘く見ていました。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2018/08/23(木) 16:11:26 

    ほんの数時間でまさかの完売
    行きたかったよぉーーー
    「おっさんずラブ」展覧会が開催決定!

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2018/08/23(木) 19:52:27 

    1枚買ってみたけど 
    もう熱量さめた人もいるんだね 
    自分はどうなんだろう

    +1

    -3

  • 94. 匿名 2018/08/23(木) 20:25:21 

    どんなに行きたくても
    転売ヤーからは絶対買わねー
    「おっさんずラブ」展覧会が開催決定!

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2018/08/23(木) 20:32:20 

    転売屋の買い占めもあると思うけど、前売りチケットは発売開始から2時間で売り切れになってましたね。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2018/08/24(金) 02:20:13 

    公式本トピの荒らしの方々またいらしてる?
    同じこと何回もして虚しくない?哀れみ感じるわ。
    いっそお引越しなさったら。

    +7

    -3

  • 97. 匿名 2018/08/24(金) 05:02:50 

    ランチ買うついでにお昼休みに休みにローソン行ったら、あっさり買えてしまった
    こんなに人気だったとは

    +0

    -2

  • 98. 匿名 2018/08/24(金) 12:09:40 

    12時にスタンバイしてたのに、即つながらなくなったよ。
    焦って何回かトライしたら買えた!今晩11時過ぎにキャンセルでるかも。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2018/08/27(月) 00:23:26 

    チケット取れたみんな羨ましい!
    Twitterの高額転売ヤーにかけた呪い面白いねw

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2018/08/27(月) 16:29:50 

    今日のキャンセル分再再販売も、2~3分で完売。
    最後の一ポチで予定枚数終了表示で、買えず。
    無念!!

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2018/08/27(月) 18:25:11 

    せめて当日券をーーーーー‼️
    「おっさんずラブ」展覧会が開催決定!

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2018/08/28(火) 14:05:23 

    いつも思うんだけど、放送終了後2ヶ月経ってて、もう落ち着いたとか冷めたって言ってる人がわざわざ関連トピを覗くのはなんで?

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2018/08/28(火) 17:51:26 

    >>102
    嫌がらせか本当はまだ大好きか、どっちにしろ性格歪んでる。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。