ガールズちゃんねる

乳首をピンクにする方法

276コメント2018/09/05(水) 16:05

  • 1. 匿名 2018/08/10(金) 22:38:49 

    出産してから乳首が黒くなり
    パンダみたいになりました(T_T)
    お風呂入る度に悲しくなります(T_T)

    このやり方(クリーム)でピンクになったよ!
    などあれば是非教えてください(T_T)

    ※ネットで見ても怪しい系?しか
    でてこず怖かったので相談させていただきました

    +227

    -43

  • 2. 匿名 2018/08/10(金) 22:39:19 

    祈る

    +481

    -29

  • 3. 匿名 2018/08/10(金) 22:39:52 

    加齢とともにピンクになる。女性ホルモンの関係もあるんだって。

    +798

    -12

  • 5. 匿名 2018/08/10(金) 22:40:23 

    ロゼット洗顔パスタ?でパックする方法やったことある
    かゆくなるだけだった

    +169

    -9

  • 6. 匿名 2018/08/10(金) 22:40:24 

    美容外科ではピンクのタトゥーを乳首に彫るらしいです
    表面麻酔してるから痛くはないそうな

    +438

    -13

  • 7. 匿名 2018/08/10(金) 22:40:24 

    若いエキスを穴に注入してもらう

    +29

    -78

  • 8. 匿名 2018/08/10(金) 22:40:25 

    乳首をピンクにする方法

    +43

    -105

  • 9. 匿名 2018/08/10(金) 22:40:34 

    今卒乳間近でなんか卒乳にかけてまっピンクまでは戻らないけど戻ってきた!

    +22

    -57

  • 10. 匿名 2018/08/10(金) 22:40:40 

    元は、どんな色だったんですか?

    +20

    -80

  • 11. 匿名 2018/08/10(金) 22:40:46 

    出産する前から黒い私はどうすれば。。。

    +1198

    -9

  • 12. 匿名 2018/08/10(金) 22:40:52 

    諦めてたけど出産して1年くらいで気づいたら元の色に戻ってたよ

    +324

    -9

  • 15. 匿名 2018/08/10(金) 22:41:15 

    もっと歳とってお婆さんくらいになると、色素抜けるのか、またピンクになる。ソースは我が家の祖母、母。

    +718

    -7

  • 16. 匿名 2018/08/10(金) 22:41:21 

    >>4
    男は帰りやがれ

    +253

    -8

  • 17. 匿名 2018/08/10(金) 22:41:30 

    ばあさんになればぴんくになるさ

    +352

    -8

  • 18. 匿名 2018/08/10(金) 22:41:34 

    そんなもんはない

    おばあちゃんになるとピンクになるって聞いたことあるけど

    +297

    -2

  • 19. 匿名 2018/08/10(金) 22:41:56 

    戻るよ。歳とったらピンクになるってお母さんも言ってた!

    +385

    -10

  • 20. 匿名 2018/08/10(金) 22:41:59 

    怪しい系じゃなくても、一応ベルーナとかニッセンとかにも売ってない?

    +56

    -7

  • 21. 匿名 2018/08/10(金) 22:42:08 

    マジレスすると
    トレチノイン+ハイドロキノン

    +369

    -16

  • 22. 匿名 2018/08/10(金) 22:42:12 

    変なおじさん載せないで

    +173

    -2

  • 23. 匿名 2018/08/10(金) 22:42:14 

    生理の血が布についたぁ!と、応急措置で水しみのテイッシュでとんとんすると、乳首と乳輪みたいになってしまう。トピずれすみません。

    +8

    -150

  • 24. 匿名 2018/08/10(金) 22:42:37 

    >>14
    おい!その画像はダメだろ

    +134

    -2

  • 25. 匿名 2018/08/10(金) 22:42:52  ID:M3RCISSFaz 

    >>14
    えっ、こんなの貼って大丈夫なの?

    +124

    -0

  • 26. 匿名 2018/08/10(金) 22:42:55 

    >>14
    ブツブツ…

    +104

    -2

  • 27. 匿名 2018/08/10(金) 22:43:00 

    >>20
    主です。
    見てみます!!
    ありがとうございます!!

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2018/08/10(金) 22:43:00 

    >>1
    出産してどれくらいですか?
    私は妊娠中からびっくりするくらい黒くなりましたが、出産して1年経った今は、もとの色より少し薄いくらいになりましたよ。垂れたけど(T^T)
    たぶん、もどりますよ!

    +163

    -7

  • 30. 匿名 2018/08/10(金) 22:43:22 

    ポスカで塗る

    +21

    -27

  • 31. 匿名 2018/08/10(金) 22:43:47 

    敏感な所だからかぶれたらダメだし、下手に触って色素沈着してもダメだし…
    いっそのこと開き直った方が楽なんだけどね!

    ピンクにする方法はないよ

    +207

    -5

  • 32. 匿名 2018/08/10(金) 22:43:48 

    >>14
    本物の乳首ってこんな形だっけ…?

    +16

    -4

  • 33. 匿名 2018/08/10(金) 22:44:15 

    >>28
    今年3月に出産しました!!
    大体一年後ぐらいに戻ってくるんですね!!

    +14

    -13

  • 34. 匿名 2018/08/10(金) 22:44:24 

    私も3人産んで黒くてげんなりしてたけど、最近実家帰ってお母さんが風呂入ってる時に見てしまったらめっちゃピンクだった‼︎

    書いてる人もいる通り加齢で元に戻るのかもと実感‼︎

    +362

    -5

  • 35. 匿名 2018/08/10(金) 22:44:24 

    絶対キモイコメ来ると思ったよ…

    +128

    -3

  • 36. 匿名 2018/08/10(金) 22:44:29 

    諦めると、楽になるよ〜

    +14

    -3

  • 37. 匿名 2018/08/10(金) 22:44:35 

    おっさんがトピタイに釣られて湧いてるな
    キモいから出て行け

    +170

    -4

  • 38. 匿名 2018/08/10(金) 22:44:47 

    小学校の頃、プールの授業前に水着に着替えるんだけど、すごい乳首真っ黒な子いた。色黒とかじゃなくて。
    その時はそんな気にもしてなかったけど、コンプレックスになってるのかなー
    黒い黒くないは完全遺伝?

    +308

    -13

  • 39. 匿名 2018/08/10(金) 22:45:00 

    >>14
    私とすごく形似てる(笑)

    +15

    -18

  • 40. 匿名 2018/08/10(金) 22:45:17 

    乳首より下を…

    +33

    -12

  • 42. 匿名 2018/08/10(金) 22:45:18 

    うちの母ちゃん、マジで乳首どす黒くて乳輪大きいし、お世辞にも綺麗な胸ではなかった。
    でも、久しぶりに一緒に温泉行った時に、めっちゃ綺麗なピンクになってて2度見した。
    いやホントに質のいいピンク。
    加齢と共に薄くなるのは本当らしい。

    +470

    -11

  • 43. 匿名 2018/08/10(金) 22:46:19 

    髪も肌も色素薄いけど沢尻エリカより少し薄いくらいだよ。日本人には無理だよー
    乳首をピンクにする方法

    +394

    -64

  • 44. 匿名 2018/08/10(金) 22:46:56 

    こんなトピ立てると男がたくさん入って来るよー

    +93

    -7

  • 45. 匿名 2018/08/10(金) 22:47:08 

    >>14
    ちくびでか、、

    +15

    -9

  • 47. 匿名 2018/08/10(金) 22:47:21 

    ほっとけば元に戻るよ。
    お婆ちゃんになれば需要のないベビーピンクになるw

    それより色素沈着した唇とかアソコ(すまん)は何とかならんのかな・・・

    +325

    -3

  • 48. 匿名 2018/08/10(金) 22:47:22 

    シミに直接効く化粧品はないように、市販のクリームでピンクは無理だと思う…。刺激をあたえない(色素沈着させない)のが一番なのでは。

    +27

    -1

  • 49. 匿名 2018/08/10(金) 22:47:46 

    歳取ってからピンクになってもな〜、、

    +298

    -3

  • 51. 匿名 2018/08/10(金) 22:47:50 

    ケチャップで煮込む

    +22

    -13

  • 52. 匿名 2018/08/10(金) 22:48:01 

    加齢とともにピンクになるって言ってもさ、若い時にピンクでいたいよね。笑

    +626

    -2

  • 53. 匿名 2018/08/10(金) 22:48:41 

    通販の後ろの方のページにピンクになるクリームが載ってたりするよね
    買う人いるのかな?なんか胡散臭い気がして

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2018/08/10(金) 22:48:42 

    >>43
    私の知ってる乳首はこっちだわ
    14のは見た事すらない
    なんか変じゃない?
    ピンク過ぎてぼこっとしてて

    +40

    -2

  • 56. 匿名 2018/08/10(金) 22:49:37 

    私は脇の黒ずみがもう末期だ

    +283

    -1

  • 57. 匿名 2018/08/10(金) 22:49:44 

    いいぞいいぞ
    もっと貼ってくれ

    +11

    -81

  • 58. 匿名 2018/08/10(金) 22:49:47 

    >>48
    妊娠出産のホルモンの関係で黒くなっているんだから、色素沈着させないようにっていうのは的外れだよ

    +96

    -5

  • 59. 匿名 2018/08/10(金) 22:49:53 

    ここはガル男ホイホイだな

    +200

    -1

  • 60. 匿名 2018/08/10(金) 22:49:54 

    別に誰も見ねーからピンクでも黒でも紫でもいいや。

    +130

    -2

  • 62. 匿名 2018/08/10(金) 22:50:08 

    変態が湧いてるよ

    +101

    -2

  • 63. 匿名 2018/08/10(金) 22:50:08 

    主です。
    すみませんが、
    方法を聞いてるので変な画像を貼るのは
    やめてください。

    +491

    -9

  • 64. 匿名 2018/08/10(金) 22:50:17 

    私が温泉施設で見たことあるおばぁちゃんは、ガルちゃんの「あなたにおすすめのトピック」と同じピンクだったよ。

    +22

    -1

  • 65. 匿名 2018/08/10(金) 22:50:23 

    杉本姐さんの貼って

    +4

    -37

  • 66. 匿名 2018/08/10(金) 22:50:43 

    私は妊娠中漆黒になって出産後1ヶ月でかなりピンク寄りになりました!
    妊娠前はまぁまぁ黒かったです(笑)
    人によるんでしょうか?

    +11

    -10

  • 67. 匿名 2018/08/10(金) 22:50:56 

    無理
    白人に生まれ変わらないと無理
    白人はメラニン色素が少ないからピンクなのです。
    日本人を含めアジア人はメラニンが多いから茶色い。
    諦めましょう

    +217

    -8

  • 68. 匿名 2018/08/10(金) 22:51:02 

    出産して元々Fカップあった胸がスイカみたいになって、授乳期終わったらしぼんだ水風船みたいになって、しかも乳首はロケットみたいに飛び出てるし。色気も何もあったもんじゃないよ。
    諦めてるけど、豊胸?手術みたいなことしたら、ハリのある胸に戻るのかね、と思う時もある。
    誰に見せるわけじゃないけどさ。

    +149

    -6

  • 69. 匿名 2018/08/10(金) 22:51:03 

    >>1

    美容レーザーで乳首を焼く

    +3

    -5

  • 70. 匿名 2018/08/10(金) 22:51:07 

    >>54
    私は14に近いです

    +2

    -5

  • 71. 匿名 2018/08/10(金) 22:51:11 

    >>29
    絶対お前DTだろwww

    それか下手そうw

    +150

    -2

  • 72. 匿名 2018/08/10(金) 22:51:23 

    授乳終わったら戻るよ
    でも胸が大きくなって縮んだから乳首は大きくなった‥

    +31

    -2

  • 73. 匿名 2018/08/10(金) 22:51:28 

    乳輪がでかすぎて恥ずかしい

    +168

    -2

  • 74. 匿名 2018/08/10(金) 22:52:06 

    そんな簡単に乳首がピンクになったらシミや色黒で悩む女なんて存在しない

    +129

    -5

  • 75. 匿名 2018/08/10(金) 22:52:13 

    どっちが嫌?
    黒乳首➕
    陥没乳首➖

    +229

    -166

  • 76. 匿名 2018/08/10(金) 22:52:15 

    貼ってある画像の乳首ブツブツない!
    私ブツブツあるんだけどこれおかしいんやろうか、、、トピズレすまん

    +355

    -8

  • 77. 匿名 2018/08/10(金) 22:52:29 

    ワキの色素沈着の方が気になる。。。胸は人に見せないけど、ワキは半袖着ると見える場合があるからな・・

    +109

    -3

  • 78. 匿名 2018/08/10(金) 22:52:53 

    やっぱ美容外科かな?
    金あったらやりたい

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2018/08/10(金) 22:53:10 

    >>76
    マジレス 人による

    +96

    -1

  • 81. 匿名 2018/08/10(金) 22:53:11 

    >>14
    こんなにブツブツ酷いのにこの人良く撮らせたね

    逆に汚ったないよ〜

    +12

    -17

  • 82. 匿名 2018/08/10(金) 22:53:30 

    >>70
    そうなんだ…
    可哀想

    +2

    -15

  • 83. 匿名 2018/08/10(金) 22:53:34 

    授乳期はせっかく人生で最大の巨乳の時期なのに、乳首が黒いと色気も何も無いよねw
    うまく出来てるよ。
    あれでピンクだったらダンナが変に興奮しやがるだろうし。

    +314

    -2

  • 84. 匿名 2018/08/10(金) 22:53:43 

    >>80
    誰?

    +15

    -3

  • 85. 匿名 2018/08/10(金) 22:53:47 

    母乳あげてるとだんだん元にもどってこない?

    +12

    -3

  • 86. 匿名 2018/08/10(金) 22:53:54 

    叶恭子様が前にブログに書いてた気がするよ。

    蜂蜜や小麦粉を混ぜたものを塗ってパックだったかな?
    最後はグッドルッキングガイが舐め取るらしいよ。

    +354

    -8

  • 87. 匿名 2018/08/10(金) 22:54:08 

    >>76
    加工だと思うよ。不自然。

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2018/08/10(金) 22:54:17 

    乳首がピンク色の人っているの?

    +138

    -1

  • 89. 匿名 2018/08/10(金) 22:54:30 

    >>80
    もう、いいってば!

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2018/08/10(金) 22:54:32 

    >>76
    大丈夫私もめっちゃある。

    +104

    -3

  • 92. 匿名 2018/08/10(金) 22:54:36 

    加齢で薄くなるまで待てないよね笑
    まだ授乳してますか?
    完ミの私は1ヶ月したくらいから徐々に元の色に戻ってきました。
    ただ大きくなった乳輪の大きさがそのままで…つらい

    +121

    -3

  • 93. 匿名 2018/08/10(金) 22:54:51 

    ふつーに美白化粧水コットンにしみこませて、はりつけとくと
    かなり変わるよ
    こすると敏感なところだから、こするのはダメ

    +35

    -15

  • 94. 匿名 2018/08/10(金) 22:55:35 

    >>93
    ほんとかいな?

    +179

    -4

  • 95. 匿名 2018/08/10(金) 22:56:02 

    確かに温泉で見るおばあちゃんはみんなピンクだわ
    そんで若い子は結構黒々してる。ギリギリ茶色。

    +183

    -4

  • 96. 匿名 2018/08/10(金) 22:56:24 

    B3とかいう黒ずみをおさえる美容液
    買ったことあるけど
    全然きかなかった

    +11

    -2

  • 97. 匿名 2018/08/10(金) 22:56:27 

    >>91
    乳首より肩幅に目がいく。
    水泳選手だから仕方ないんだろうけど。

    +160

    -0

  • 98. 匿名 2018/08/10(金) 22:56:34 

    (● ノ ヽ ●)

    +21

    -1

  • 99. 匿名 2018/08/10(金) 22:56:39 

    緊急だったら乳首ティントで乗りきれるよ
    時間をかけてだとアロレパックがいいって叶姉妹が言ってたよ

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2018/08/10(金) 22:57:11 

    妊娠、出産時の一時的な黒ずみの経過を知らない奴はだまってろ

    +66

    -8

  • 101. 匿名 2018/08/10(金) 22:57:32 

    こんな画像探して張り付けてひとりニヤニヤして喜んでる男、、、かわいそうに

    +141

    -3

  • 102. 匿名 2018/08/10(金) 22:57:33 

    >>88
    一番薄い子でもベージュだったから
    ピンクとか都市伝説だと思ってる
    あ、元彼はピンクだったわ

    +155

    -2

  • 103. 匿名 2018/08/10(金) 22:57:35 

    ていうか、生まれつきの色がホントに変わったりするのかな?
    色素沈着とかなら効果あるかもだけど
    ちょっと諦めモード

    +24

    -2

  • 104. 匿名 2018/08/10(金) 22:57:37 

    おっぱい自体は垂れてないんだけど、乳首が乳輪の下のほうに垂れ下がってるんだけど…アラサー、出産経験無しです…

    +81

    -2

  • 105. 匿名 2018/08/10(金) 22:57:49 

    >>92
    主です。
    ミルクで育ててます!!

    +4

    -6

  • 106. 匿名 2018/08/10(金) 22:58:09 

    バージンピンクなんて効かないよ
    ほんとうに色薄くしたいなら
    ハイドロキノンとか使わないとむりでしょ。

    +107

    -0

  • 107. 匿名 2018/08/10(金) 22:58:14 

    乳首とか意識して見てなかったから、今度スパ銭行った時チェックしてみよ>お婆ちゃん

    +9

    -6

  • 108. 匿名 2018/08/10(金) 22:58:24 

    女優さんとかって、見せるときファンデか何か塗ってるからキレイな色って聞いたことある!

    私はその手の市販クリームを色々試したけどダメだった。どれも、それなりの期間つかったんだけどね。

    +129

    -3

  • 109. 匿名 2018/08/10(金) 22:58:47 

    >>102
    そんなに気にするほど黒い人はめったにいないだろうケド
    ぴんく!!!ってひともめったにいないよねぇ?

    +77

    -1

  • 110. 匿名 2018/08/10(金) 22:59:09 

    ブツブツできるときって乳首が立ってるときじゃない?

    +11

    -16

  • 111. 匿名 2018/08/10(金) 22:59:34 

    歳とったら薄くなる、じゃなくて今すぐ効果あるものはないの?

    +107

    -3

  • 112. 匿名 2018/08/10(金) 22:59:37 

    >>99
    主です。
    ありがとうございます!
    調べてみます!

    +6

    -5

  • 113. 匿名 2018/08/10(金) 22:59:57 

    乳輪が黒で乳首はピンクです。

    チョコレートの「アポロ」みたいだよ。

    +246

    -1

  • 114. 匿名 2018/08/10(金) 23:00:11 

    ピンクよりベージュくらいの方が色気あるよ

    +105

    -5

  • 115. 匿名 2018/08/10(金) 23:00:59 

    私はマジで黒いよ。
    白い乳に黒い点って感じ。
    彼氏と電気つけてやったことないもん。
    見せられない。
    どーにかなんないもんかねえ。。

    +185

    -4

  • 116. 匿名 2018/08/10(金) 23:01:01 

    AVの女の子ほとんど綺麗なピンク色
    どうしてなんだろう

    +287

    -4

  • 117. 匿名 2018/08/10(金) 23:01:08 

    >>114
    ピンク寄りのベージュでOK?

    +6

    -5

  • 118. 匿名 2018/08/10(金) 23:01:41 

    ピンクはまず無理じゃない?
    ガンバレルーヤの巨乳まひるが生娘なのに真っ黒なんです。って…。

    +191

    -2

  • 119. 匿名 2018/08/10(金) 23:01:50 

    老人施設で働いてるけど、確かに利用者のピンク率高いよ!茶色でも黄土色レベル!!
    なんで皆さんキレイなのか…昔の人はあまり使わなかったのかな…とか変な事考えてた(笑)

    そっかー、年取ると色素抜けるのかー。

    +149

    -9

  • 120. 匿名 2018/08/10(金) 23:02:31 

    トレチとハイドロやったら
    ものの一日で薄皮向けて
    微妙に色薄くなった
    こんな効き目あるもん?
    でもやっぱちょいひりひりする

    +73

    -4

  • 121. 匿名 2018/08/10(金) 23:03:02 

    >>119
    毛の色素が抜けるのと同じなのかな~?

    +6

    -3

  • 122. 匿名 2018/08/10(金) 23:03:13 

    メラニンは目からって言うからUVメガネしてたら薄くなった気がする。あと産毛を処理

    +25

    -2

  • 123. 匿名 2018/08/10(金) 23:03:31 

    乳首もアソコもローストビーフのように黒くて嫌。唇もちょっと血色悪いし。
    せめて唇と乳首は色素薄くしたい。

    +273

    -5

  • 124. 匿名 2018/08/10(金) 23:04:36 

    >>116
    AVの人は美容皮膚科で薬品塗って色素抜いてるよ
    商売道具だもん

    +265

    -3

  • 125. 匿名 2018/08/10(金) 23:06:12 

    ハイドロキノン皮膚科で800円で買ってるよ。
    1ヶ月で使い切らないといけないから
    量はあまり必要ない。

    +12

    -3

  • 126. 匿名 2018/08/10(金) 23:06:52 

    閉経すると乳首がピンクになるらしいね

    +68

    -2

  • 127. 匿名 2018/08/10(金) 23:06:59 

    ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

    +1

    -23

  • 128. 匿名 2018/08/10(金) 23:07:29 

    排卵日から生理中は、マジで真っ黒になる。ありえないくらいの黒。それ以外はまあまあ黒。子供二人の授乳してから、乳首は大きくなるし伸びるし。でも、気にしてないよ。
    気にしてる期間あったけど、乳首が綺麗なピンクがいいとかいう男は、大半が素人童貞に近いキモ面ばっかだもん。
    風俗で働いてるけど、そんな事気にしない男性が大半。
    女の魅力はそんなところじゃないよ。

    +18

    -46

  • 129. 匿名 2018/08/10(金) 23:08:18 

    >>114きたな

    +2

    -20

  • 130. 匿名 2018/08/10(金) 23:08:24 

    乳輪500円玉よりでかいし
    ブラウンベージュだ
    乳輪の大きさ図ってみたら
    ドレッシングの蓋がジャストだった
    ちなみに寒い時は1円サイズ

    +162

    -4

  • 131. 匿名 2018/08/10(金) 23:08:29 

    >>128

    子供二人いるのに、風俗で働いてるの?????????( ゚Д゚)

    +165

    -9

  • 132. 匿名 2018/08/10(金) 23:08:57 

    女性ホルモンが多い人ほど
    乳首の色が濃くなるんだよね

    +100

    -2

  • 133. 匿名 2018/08/10(金) 23:09:37 

    旦那の乳輪、すっごい綺麗なピンク。
    本当に綺麗でうらやましい。
    ちなみに肌もかなり白いです。

    私は地黒だし乳輪も茶色(笑)

    +195

    -2

  • 134. 匿名 2018/08/10(金) 23:09:51 

    >>128

    色々気にした方がいいかも

    +14

    -3

  • 135. 匿名 2018/08/10(金) 23:10:11 

    ロフトだかハンズで売ってた
    美容液みたいなものを試しにやってみたけど、
    全く効かなかったです。
    お金ドブに捨てたようなものだった

    +72

    -2

  • 136. 匿名 2018/08/10(金) 23:10:15 

    ハイドロやってピンクになってきたけど
    なんで私こんなに乳首にこだわってるんだろうって
    考えたら虚しくなってきた

    +275

    -1

  • 137. 匿名 2018/08/10(金) 23:10:51 

    >>55
    指でツンツンしたい

    +3

    -24

  • 138. 匿名 2018/08/10(金) 23:12:16 

    やったことないから結果はわからないけど
    鈴木奈々がワセリンを乳首に塗ったらピンクになるって言ってたよ
    鈴木奈々はそれでツートーンくらい明るくなったらしい
    でも本当になったか見たわけじゃないからわからんけど笑

    +56

    -5

  • 139. 匿名 2018/08/10(金) 23:13:00 

    ばあさんなるまで待てるのか??

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2018/08/10(金) 23:13:12 

    >>76
    ぶつぶつはホルモンの関係で大人の女性に(個々大小それぞれ)あるもので
    ブツブツが嫌っていう男性もいるらしく
    AV女優とか、風俗勤務など、男性受けを考えて手術でなくす人もいるらしいです

    最近グノシーか何かの記事で読みました

    +76

    -3

  • 141. 匿名 2018/08/10(金) 23:13:20 

    皆のコメと乳首の画像で勉強勉強。
    私のは沢尻エリカと似た色だけど、女性ホルモンが少ないからなのか!少ないだろうから納得!生理が来ないもん!もともと色白だからなのかもしれないけど…
    でもアソコのビラビラは黒いんだよね…これほんとやだ。乳首黒いよりやだ。

    +145

    -6

  • 142. 匿名 2018/08/10(金) 23:13:31 

    生物学的に言えば、黒ずんでる乳首は大人の女性の証らしいです。
    黒めの乳首がセクシーとされる国はあるのかなぁ。
    ピンクの乳首が良いという風潮はいつの時代からなんだろう。

    +172

    -2

  • 143. 匿名 2018/08/10(金) 23:13:39 

    でかいけど、乳首は陥没だし
    ロケット型だし乳輪でかいし
    茶色でもピンクでもなく薄紫って感じだし
    垂れてるっぽいし最悪な乳で嫌
    どうすれば普通の乳になれるんだろう

    +34

    -3

  • 144. 匿名 2018/08/10(金) 23:14:26 

    >>138
    鈴木奈々が言ってる時点で嘘くさいのだが。

    +119

    -2

  • 145. 匿名 2018/08/10(金) 23:15:48 

    仮性陥没で普段は乳輪乳首共に良い大きさだけど
    薄いベージュ
    立つと乳首は出てきてピンクになるけど
    乳輪は縮んで薄茶になる
    どっちの状態も嫌いで辛いわ

    +20

    -2

  • 146. 匿名 2018/08/10(金) 23:16:10 

    >>128
    乳首の色で女の魅力は決まらないとは思うけど、あなたの言う女の魅力が知りたい。

    +12

    -5

  • 147. 匿名 2018/08/10(金) 23:19:46 

    日焼けでも色が黒くなるよね?
    日常では中々気付けるほどじゃないけど、1ヶ月位リゾート地滞在してたら
    裸で過ごしてるわけじゃないのに紫外線浴びるとメラニン色素が反応するらしい

    +30

    -2

  • 148. 匿名 2018/08/10(金) 23:22:02 

    私18だけど全体的に黒い。
    友達も黒いとか言ってたけど 
    どれくらい黒いのか分からないし
    年齢とともに薄くなっていくの?
    ピンクにしたいけど、スキンクリニックとか良いのかな?

    +9

    -2

  • 149. 匿名 2018/08/10(金) 23:23:03 

    >>138
    中学生の時に見たポップティーンに白色ワセリンって書かれてたの思い出した

    +8

    -2

  • 150. 匿名 2018/08/10(金) 23:24:10 

    AV女優は豊胸、乳輪縮小、脱色のフルセットだから参考にならないわ。

    +111

    -2

  • 151. 匿名 2018/08/10(金) 23:25:09 

    彼女だけEDって私の乳首が黒くてキモいせい

    +9

    -4

  • 152. 匿名 2018/08/10(金) 23:29:14 

    後期高齢者の母の乳首はピンク色
    閉経するしかないね

    +14

    -1

  • 153. 匿名 2018/08/10(金) 23:29:45 

    乳首をピンクにする方法

    +110

    -26

  • 154. 匿名 2018/08/10(金) 23:31:58 

    男性ってまずAVから入るから
    女性は乳首ピンク、仰向けでも胸ある、あそこもビラビラなくピンクって思ってる童貞多そう。
    現実の女性見て萎えるだろうなー。
    あんなの全部作り物だよ〜!
    トピずれごめんなさい。

    +346

    -2

  • 155. 匿名 2018/08/10(金) 23:33:12 

    乳首の画像やめませんか!?

    +110

    -11

  • 156. 匿名 2018/08/10(金) 23:34:52 

    >>153
    乳首とその他がグラデーションになってるすごい。わたしのははっきり色分けされてるわ。

    +55

    -4

  • 157. 匿名 2018/08/10(金) 23:36:38 

    その昔、脱毛サロンで働いてました。
    数えきれないくらい乳首を見てきたけどピンクはごくたまーにいるんだろうけどほぼ皆無。せいぜい薄いベージュ。たしかルーマニア人はピンクだったな。
    現在お風呂やさんで働いてますが確かにおばちゃんのピンク率高い。が、みんながピンクにはならない。
    よってエロ動画のピンクは幻想。

    +193

    -3

  • 158. 匿名 2018/08/10(金) 23:36:46 

    色もだけど、乳首の垢?カサブタみたいなのついてくるの
    あんなのどうやって取るの?

    +123

    -2

  • 159. 匿名 2018/08/10(金) 23:37:58 

    乳輪の黒さより膝の黒さをどうにかしたい…

    +55

    -1

  • 160. 匿名 2018/08/10(金) 23:39:14 

    整形したら?
    色素抜いたり乳輪小さくしたりいろいろあるよ
    それが、てっとり早い。
    いろんなクリームとかあるけど正直、金のムダ

    +5

    -5

  • 161. 匿名 2018/08/10(金) 23:41:12 

    >>160
    色素抜く「整形」ってあるの?
    ハイドロとか塗り薬でなく??

    +15

    -1

  • 162. 匿名 2018/08/10(金) 23:41:25 

    橋本マナミがマトモなこと言ってる
    ガルオは読め
    「乳首の色が……」色は個性!ピンク最強説は誤情報よ♡【橋本マナミのピンクの小部屋♡】|大木光|ビューティニュース|VOCE(ヴォーチェ)|美容雑誌『VOCE』公式サイト
    「乳首の色が……」色は個性!ピンク最強説は誤情報よ♡【橋本マナミのピンクの小部屋♡】|大木光|ビューティニュース|VOCE(ヴォーチェ)|美容雑誌『VOCE』公式サイトi-voce.jp

    キレイになるって、面白い! ビューティマガジン「ヴォーチェ」の公式サイト。コスメのクチコミ データベースや、美界プロ推薦のベストコスメなど、最旬コスメ情報が満載! メイクテクニックなどキレイのHOW TOも必見。

    +96

    -2

  • 163. 匿名 2018/08/10(金) 23:43:46 

    乳首に化粧水とか保湿クリーム塗ってます。スキンケアしっかりすると肌がワントーン明るくなるように、乳首もケアするとワントーン明るくなるってガルちゃんで見かけて、半信半疑で試してみた。ほんのちょびっとだけだけど薄くなったような気がする。気のせいかもしれないけど・・・。

    ベージュから薄いピンクに激変とかは無理だね。朝起きたら薄ピンクになってたらいいのになー。

    +40

    -5

  • 164. 匿名 2018/08/10(金) 23:44:11 

    女性ホルモンが多い人程乳首は黒くなるよ。
    だから妊娠してから黒くなる人も多い。

    生理があがって女性ホルモンが少なくなると
    ピンク色になってくるよ。
    だから高齢の女性はピンク色の人が、多い。

    +122

    -3

  • 165. 匿名 2018/08/10(金) 23:49:30 

    色もだけど乳輪がでかいのなんとかしたいよ

    +64

    -1

  • 166. 匿名 2018/08/10(金) 23:51:20 

    医療従事者してたけど高齢者は色素薄くなってピンクの人多い。VIOも色素薄くなる。でも高齢者になってからじゃ遅いよね‥

    +87

    -2

  • 167. 匿名 2018/08/10(金) 23:51:46 

    乳首をピンクにする方法

    +46

    -1

  • 168. 匿名 2018/08/11(土) 00:01:42 

    トレチ、ハイドロのセット使い! トレチ無理そうならハイドロだけでも。

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2018/08/11(土) 00:04:18 

    >>43
    ガルちゃんってこんな画像貼っていいの?

    +15

    -4

  • 170. 匿名 2018/08/11(土) 00:05:20 

    乳首黒いしアトピーで色素沈着がひどくてとてもじゃないけど人に見せられる体じゃない…
    ハイドロキノン気になるけどなんか怖いな〜

    +64

    -1

  • 171. 匿名 2018/08/11(土) 00:05:37 

    本当に加齢とともに色が薄くなった。ピンクに。
    ただ今47歳。
    若い時はDHCのホワイトニングの化粧水をお風呂あがりに塗ってたら、薄くなっていった。

    +29

    -2

  • 172. 匿名 2018/08/11(土) 00:07:48 

    私は妊娠出産母乳育児しても変わらなかったよ

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2018/08/11(土) 00:09:14 

    こればっかりは仕方ないって思ってる。
    私は生理きて胸がふくらんできたくらいから茶色いし、親もそうだったから完全に体質と思って諦めてる。
    親も閉経したらピンクになってたし完全にホルモンのせいだから個人でどうこうできることじゃないなって。
    市販のピンクにする系のものはくすみがとれたり保湿で透明感がでてすこし明るく見える程度の気休め程度のものだって思ってるから買わない。

    茶色い女は遊んでるとかたくさん男に吸われたとかってデマながした奴はゆるせない。





    +131

    -0

  • 174. 匿名 2018/08/11(土) 00:11:43 

    リップクリーム塗るといいって聞いた
    でもヴァセリンとかDHCだとベタベタになるし、スースーするメンソレータムとかどうなの?って感じだし、まだ試したことはない(笑)
    茶色とか黒ずんでても保湿してふっくらしてるほうがマシに見えるってことなのかな

    +6

    -1

  • 175. 匿名 2018/08/11(土) 00:21:02 

    ピコレーザー気になる

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2018/08/11(土) 00:30:22 

    確かに80代で亡くなった祖母もピンクだった。夏の風呂上がりで暑いとか言ってポロっと見えちゃってゲンナリしたんだけど(^^;自分より綺麗な色だったから尚更だった(笑)

    +29

    -1

  • 177. 匿名 2018/08/11(土) 00:34:17 

    >>162
    ありがとう!!まなみ!!私悩んでたから勇気出た

    +69

    -1

  • 178. 匿名 2018/08/11(土) 00:35:03 

    >>153
    うっすー

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2018/08/11(土) 00:52:57 

    銭湯でほんとうに、きれいな桜ピンク色、数人見かける。
    みんなおばあちゃん。でもほんとにきれい。

    +49

    -3

  • 180. 匿名 2018/08/11(土) 00:56:03 

    私は乳輪の形が歪なんだけど、みんなそんな綺麗な円形なの?

    +29

    -1

  • 181. 匿名 2018/08/11(土) 00:59:50 

    私の肌の色で乳輪ピンクだったら浮くわ。程よくベージュが私の肌には合ってる
    ただ実際は濃い茶色だからやっぱり薄くなりたい

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2018/08/11(土) 01:04:31 

    >>180
    私は黒いし斜めった楕円で、まさに”たれぱんだ乳首”よ
    乳首をピンクにする方法

    +65

    -0

  • 183. 匿名 2018/08/11(土) 01:08:34 

    とりあえず乳首の画像全部通報しました。

    +15

    -5

  • 184. 匿名 2018/08/11(土) 01:08:35 

    私の乳輪、温度とかによって伸びたり縮んだりするんだけど...
    しかもだらんとしてるときは濃いベージュで縮むと黒い

    +77

    -1

  • 185. 匿名 2018/08/11(土) 01:10:52 

    AV女優さんで乳首ピンクい人、よく見るとトレチハイドロのせいで乳輪の周りの肌まで脱色されてる

    +75

    -2

  • 186. 匿名 2018/08/11(土) 01:14:40 

    色素薄くて肌髪目も薄い方だけど、ピンクではない。ライトベージュ?姉もピンクではない。

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2018/08/11(土) 01:20:28 

    産後、授乳中は仕方ないよ。ホルモンバランス変化してシミ、ホクロまでできやすくなる。
    でも半年から一年たって安定したら戻る。
    産後にあまり色々変なことしないほうがいいと思う。

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2018/08/11(土) 01:34:54 

    赤ちゃんがすぐ見つけやすいように色が濃くなるらしいよ

    +75

    -0

  • 189. 匿名 2018/08/11(土) 01:35:42 

    垂れててにゅうりんでかくて茶色。
    20代前半なのに悲しいわ

    +13

    -0

  • 190. 匿名 2018/08/11(土) 01:37:11 

    出産前と産後すぐは色がすごかったけど、ピンクに近い感じにほぼ戻ってきたよ。息子1歳半です。だが、乳首の大きさよね・・どうしたもんだろ?縦7ミリくらいあるんだけど横は1センチくらい。乳首をどうにかしたい。切実に・・

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2018/08/11(土) 01:37:45 

    あまり洗いすぎると痛いし。変に擦ったりいじらない方が。
    旦那に触られるから黒くなるのではと思う。

    +2

    -3

  • 192. 匿名 2018/08/11(土) 01:40:47 

    >>6でも、黒い乳首にピンクなんか色が入るわけないじゃん!

    +31

    -2

  • 193. 匿名 2018/08/11(土) 01:44:49 

    >>158

    もう何年も授乳終わってるのに
    たまに固まりがあって、ポロッと取れる。
    調べたら、クレンジングオイルを塗って放置すると、結構ポロポロ取れるらしい。

    ポロッと取れた所は、ワントーン色が明るくなるよ

    +24

    -1

  • 194. 匿名 2018/08/11(土) 01:54:27 

    乳首の色もだけど、授乳してから乳輪がやたらでかくなった。。5㎝以上ある。。泣きたい。

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2018/08/11(土) 02:00:40 

    私が学生の時は
    友達自分以外乳首ピンクの人しかいなかった。
    だから、すごく悩んだし悲しかった。
    可哀想的なこと言われて必死にネットでピンク
    になる方法探したよ。
    でも何も効果なし。

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2018/08/11(土) 02:13:20 

    彼氏がすっごい綺麗なピンク
    彼氏より茶色って悲しい
    トレチとハイドロキノンをやった事あるけど刺激が強くて続かなかった

    +30

    -0

  • 197. 匿名 2018/08/11(土) 02:31:40 

    乳首が黒くて乳輪がピンク…不思議

    +1

    -2

  • 198. 匿名 2018/08/11(土) 02:56:47 

    >>183的外れ

    +4

    -6

  • 199. 匿名 2018/08/11(土) 03:04:36 

    温泉にいるおば様、おばあさまめちゃくちゃピンク。凄い可愛いピンク維持って私は妊娠できませんシグナル。
    ピンクにしたいのは相手に今私妊娠できますよの合図だからアピールしたいし、相手にはそこを求められているよ。そんなんで決める男とは結婚出産無理だけどね。

    +2

    -5

  • 200. 匿名 2018/08/11(土) 03:23:15 

    若い頃はベージュピンク。きれいなピンク乳首になりたかった。

    妊娠したら濃いベージュ。授乳中は茶色寄りでトホホって感じだったけど

    そして今子どもも大きくなりいい年になって薄いピンク色。今さらなってもおそいっ笑

    +8

    -1

  • 201. 匿名 2018/08/11(土) 03:26:48 

    今まで自分の乳首はピンク寄りだと思ってこのトピ見て貼られてる画像見たら、自乳首が黒寄りと気付かされたわ‼️つか、黒だわ(笑)

    +28

    -2

  • 202. 匿名 2018/08/11(土) 03:27:49 

    断乳してから右乳首が痒くて
    お風呂で掻いたり、固まった母乳出してたりしたら右だけピンクになった。
    保湿がいいのかな?

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2018/08/11(土) 03:56:41 

    日本の男どもは2次元の女の子やAV女優の色がデフォだと思ってそう

    +28

    -3

  • 204. 匿名 2018/08/11(土) 04:04:51 

    肌は白いのに乳首黒くて悩んでる若い子によゐこ濱口とドランクドラゴン鈴木がそれはそれで興奮すると言ってたよ!ギャップそれを武器にしたらいいって!

    +1

    -2

  • 205. 匿名 2018/08/11(土) 04:05:51 

    写真貼らないでという方ごめんなさい(>_<)
    大きさ、色、形、全て理想の胸の画像を見つけて、最近ため息をついています…
    ちなみに私はベージュ(カプチーノ)、乳首がデカいのが悩みです…
    乳首をピンクにする方法

    +32

    -69

  • 206. 匿名 2018/08/11(土) 04:10:01 

    一ヶ月前ロゼッタのパックを風呂に入る時以外24時間して、一週間で皮が剥けた。
    それを2回してツートン明るくなって、さすがに連続でこれをやり続けるのはよくないと間を空けてやろうと思って今は何もしてないんだけど、また色素が濃くなってきた(泣)

    +23

    -0

  • 207. 匿名 2018/08/11(土) 04:17:39 

    >>172
    色も形も?
    乳輪が黒くなるのも、大きさがドレッシングの蓋とおなじとかになるのもすごい嫌なんだけど、個人差なのかね?

    でかく黒くなったものは、元通りになるのか?

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2018/08/11(土) 04:18:26 

    >>15
    それ男性ホルモンとか女性ホルモンとかの関係でそうなるんだよね
    うちの母も50越えたら急にベビーピンクになっていったわ
    あんなに黒かったのになぁー

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2018/08/11(土) 04:40:58 

    >>205
    加工乳と比べても仕方ない
    橋本マナミも言ってるから
    >>162の記事読んでみて

    +31

    -2

  • 210. 匿名 2018/08/11(土) 05:54:09 

    男ってさ、乳首黒いと
    遊んでるみたいなこと言うけど
    ほんと違うから!
    私は物心ついた頃から黒くて
    今も黒い…。
    本当にコンプレックスです。

    +67

    -0

  • 211. 匿名 2018/08/11(土) 06:41:19 

    みんな綺麗な色の画像だね
    私の乳首載せたらびっくりすると思う
    黒いし乳輪から毛が生えてるし
    乳首をピンクにする方法

    +102

    -0

  • 212. 匿名 2018/08/11(土) 06:57:54 

    マジレスすると美容皮膚科か美容整形外科でレーザーしたら薄くなる。ちなみにAV女優はみんなこれを何回もやってる。何回も繰り返さなきゃ薄くならないし、元々黒っぽい人はレーザーやっても薄い茶色になるだけでピンクにならない人が多いよ。クリームなんてあんまり効果ない。

    +32

    -1

  • 213. 匿名 2018/08/11(土) 07:23:20 

    ガル男ホイホイトピ
    馬鹿だなあ

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2018/08/11(土) 07:44:44 

    >>210
    ひどすぎる
    黒いと遊んでるとか男が作ったくだらん妄想
    あんたらの好きなピンク色は婆さんのだけどいいの?って言ってやりたいわ

    +61

    -0

  • 215. 匿名 2018/08/11(土) 08:44:30 

    AV女優のは作られたものだよね。
    あんなにキレイなピンク色、銭湯とかでも見た事ない。アソコも同様何かしてるよね。
    あれが女子の普通の体だと思ってる童貞とは絶対したくないわー。

    +63

    -1

  • 216. 匿名 2018/08/11(土) 09:10:38 

    >>50なら全然綺麗な色だよね。
    もう出産してからホント茶色。
    お風呂行くとおばあさん達は綺麗な桜ピンクだよ。
    日本人はメラニンの関係でしょうがないのよ。
    若いうちは。
    なんか叶姉妹は蜂蜜とヨーグルトのパックを乳首にも唇にもする、と昔聞いたな。
    色が薄くなるかは知らないw

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2018/08/11(土) 09:52:53 

    前にトレチノインとハイドロやったことある。
    一時的に薄くはなるけど、使用していないと戻るんだよね。痒いし。

    +8

    -1

  • 218. 匿名 2018/08/11(土) 09:56:46 

    友達で乳首がピンクの子がいるけど、肌の色も驚くくらい白い
    やっぱり肌の色素が薄い人は、乳首も比例して色が薄くなるのかな

    +25

    -3

  • 219. 匿名 2018/08/11(土) 10:03:40 

    >>43
    エリカの裸で金儲けしようとしてる奴らがいるって元旦那が騒いでた記憶がある
    それに関してはその通りだと思った

    +23

    -1

  • 220. 匿名 2018/08/11(土) 10:10:51 

    デパコスで乳首の色をピンクにするクリームがあって買ったけど効果なかったw
    確かオールインワンで有名なとこ、ドクターシーラボ

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2018/08/11(土) 10:17:16 

    >>101
    どんだけ実物の女相手にできてないんだって話だよね(^◇^;)

    マジな話でこういう男って本当かわいそう 涙
    周りからも指さされて生きてるんだろね

    写真なら毒も吐かれず、幻滅もされず勝手にイケるしねw

    +15

    -0

  • 222. 匿名 2018/08/11(土) 10:18:07 

    出産して授乳してたらピンクというか、白っぽくなってきた。
    でも、乳輪の外側だけ茶色。
    恥ずかしい。

    +7

    -1

  • 223. 匿名 2018/08/11(土) 10:31:52 

    お婆さんになって元に戻っても嬉しくないよね笑

    +25

    -0

  • 224. 匿名 2018/08/11(土) 10:42:14 

    ハイドロってどうやってつかうんですか?
    液体かなにか?ワセリン塗ってみようかな〜効果なくても保湿できるし

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2018/08/11(土) 10:59:56 

    ホルモンの問題なんでしょ?年取ると女性ホルモン減るからピンクになる。

    +2

    -2

  • 226. 匿名 2018/08/11(土) 11:07:02 

    乳首が黒くなってハイドロを風呂上がりに綿棒で塗ってたら薄くなったから満足してます。
    最初は皮膚科で購入。2回目はネットで安くて変なのが混じってない製品を見つけたので購入。
    薄くはなったけど塗り続けていかないとと思うと辛いね

    +10

    -0

  • 227. 匿名 2018/08/11(土) 11:08:09 

    女の私が言うのもなんだけど、そこまで美白な乳首にエロさを感じない。ほどほどでいいんじゃないかな。

    +28

    -1

  • 228. 匿名 2018/08/11(土) 11:25:02 

    お風呂でヨーグルトパックしてたら薄くなったよ。流石にピンクにはならないけど、ソフトなピーリング効果があるから、時間かければ薄くなると思うよ。

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2018/08/11(土) 12:43:36 

    酵素洗顔で洗顔と余った泡でデコルテ、胸を一緒に洗ってたら、首周りも綺麗になるしうっすらだけど乳首も色素薄くなったよ。

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2018/08/11(土) 13:22:11 

    >>86
    小麦粉って非加熱?舐めさせられるグッドルッキングガイ、お腹大丈夫なのかな…

    +45

    -2

  • 231. 匿名 2018/08/11(土) 13:24:22 

    友達が蛍光色かってぐらいのどピンクでびっくりしたことがある
    そんなに色白でもないのに不思議だったな〜

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2018/08/11(土) 13:28:50 

    前も似たようなトピ立ってたよね
    これが印象的過ぎて思わずスクショしたわw
    乳首をピンクにする方法

    +68

    -0

  • 233. 匿名 2018/08/11(土) 13:35:44 

    美容外科にいって、ハイドロキノンの塗り薬貰えばいいよ!

    一万くらいで買えたよ!
    産後の茶色乳首が少しマシになったところで2人目妊娠してもうどうでもよくなってやめたけど。

    美容外科が1番!!

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2018/08/11(土) 13:57:50 

    もうさ、ピンクは年寄りの証拠。
    女性ホルモン多い程黒くなる、って認識広めてくれないかなw

    +44

    -0

  • 235. 匿名 2018/08/11(土) 14:06:35 

    >>205

    めっちゃ理想のおっぱいじゃん!!
    羨ましい……




    +25

    -3

  • 236. 匿名 2018/08/11(土) 14:09:59 

    >>210
    チュッパ、チュッパ、しゃぶられまくってると黒くなるって男は思ってるよね!!

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2018/08/11(土) 14:41:14 

    画像はらないでよ。
    気持ち悪い

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2018/08/11(土) 14:47:35 

    私もブサイクピンク乳首。
    日光アレルギー持ちで色白だからかな?
    温泉とか行くとめちゃくちゃ乳首に視線を感じる

    +3

    -2

  • 239. 匿名 2018/08/11(土) 15:11:49 

    黒いときかさぶたが出来て、剥がれたら
    ピンクになった。
    ボンドを塗って乾燥させた記憶が。
    パックしてはがすのと同じように。

    +2

    -2

  • 240. 匿名 2018/08/11(土) 15:32:11 

    脇の黒ずみ酷すぎて親から
    脇毛の処理しなさいと言われる始末。

    それから脇のお肉が出てきて
    袖なし着れなくなってきた。

    どうすりゃいいのさ。

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2018/08/11(土) 15:40:59 

    口紅塗る

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2018/08/11(土) 15:42:44 

    >>211
    わかる!私もドス黒だからこんな感じの色してるし、乳輪の周りに毛が生えてる。

    恥ずかしかったことは 胸の毛を
    えい!
    って手で抜いてたんだけどなかなか抜けないの。
    それを先にお風呂に入って待ってた彼がドアの隙間から見ていたこと。

    多分着替えを覗こうとしていたんだと思うけどどえらい所を見られてしまいました。

    +19

    -0

  • 243. 匿名 2018/08/11(土) 15:46:05 

    脇がダークゾーン。

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2018/08/11(土) 15:53:33 

    トレチとハイドロやったことある。
    肌は弱いほうじゃないんだけど、あまりにも痒くて夜中掻きむしってたみたいでそれで周りが色素沈着したのか乳輪がでかくなった上に黒くなった。
    美容外科の先生に乳首見せて恥ずかしかった思い出。

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2018/08/11(土) 15:58:35 

    医療脱毛してる看護師だけど、ピンクの人見たことない。
    ベージュくらいの人はちょくちょくいるけど、若い子は結構黒い子多い。
    私も普通に茶色いけどそれが普通だと思ってたから気にした事ないなぁ

    +19

    -0

  • 246. 匿名 2018/08/11(土) 16:05:31 

    出産してから乳首本当に黒くなった。
    胸だって小さいのに、しょぼしょぼのフニャフニャになって垂れた。
    しかも陥没乳首は授乳しても治らなかったし。
    お腹の妊娠線も酷い。胸にも妊娠線ある。
    まだ25だけどもう明るい所で裸とか見せれない。
    真っ暗な状態でしか見せないし乳首の色とか諦めてる。そもそもセックスレスだけどね。
    ここまで書いたらトピずれか笑

    +13

    -0

  • 247. 匿名 2018/08/11(土) 16:06:19 

    ハイドロ?ってやつは病院で貰うんですか?(o^^o)

    +0

    -1

  • 248. 匿名 2018/08/11(土) 16:16:31 

    >>230
    小麦粉じゃなくてハトムギとヨーグルトと蜂蜜じゃなかったかな
    小麦粉は生だとお腹壊す

    +10

    -0

  • 249. 匿名 2018/08/11(土) 16:17:42 

    黒い方が女性ホルモンが多いって聞くけどね
    加齢でピンクになるのは女性ホルモンが減るから

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2018/08/11(土) 16:19:00 

    ティントタイプのリップを乳首に塗って剥がすと即席でピンクになるらしい

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2018/08/11(土) 16:41:07 

    >>233
    一万は高いよ。私が使ってるのは安い三千円くらい

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2018/08/11(土) 16:50:07 

    >>21
    私はこの方法で失敗して、荒れて乳首の周りの皮膚まで少し黒くなった
    一年経っても元に戻らないから試してみたい人は注意

    +7

    -1

  • 253. 匿名 2018/08/11(土) 16:54:08 

    私の元カレはAV大好き!
    何かにつけて「あっ、こっちのタイプなんだー」と言ってくる
    乳首とお股とお尻(穴も含め)が
    綺麗で羨ましい…ビラビラ大きいし真っ黒い…コンプレックスだらけ
    全て元カレの言葉から自信なくした
    銭湯いっても私より汚い人見たことない。みんな綺麗に見える

    +7

    -11

  • 254. 匿名 2018/08/11(土) 16:58:00 

    >>252
    日光に当てると凄いことになるみたいだから私は、乳輪しか使用してないよ。顔も使いたいけど怖いから使ってない

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2018/08/11(土) 18:47:41 

    元からピンクじゃなく茶色だったけど、
    妊娠して前より黒くなった気はした。
    出産して10年たっても戻った気がしない。

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2018/08/11(土) 18:52:37 

    先月?のおやすみ日本(眠いいね!)の番組の終わり頃にリップクリームを塗り続けるとピンク色になるってメッセージ紹介してたよ

    信憑性はないけど、保湿は大事だろうなと思う

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2018/08/11(土) 19:38:39 

    古い角質もあるから、顔用のスクラブで週1ゴネゴネやって
    乳首も乾くから保湿が大事。
    舐められる予定のない時はクリーム塗るといいです。

    +4

    -1

  • 258. 匿名 2018/08/11(土) 19:58:28 

    オーガニックのデリケートゾーン用のクリームを乳首に塗ったらちょっと色が薄くなった!!
    あと前に鈴木奈々がヴァセリン塗って乳首がピンクになったってテレビで言ってたよ。

    +1

    -1

  • 259. 匿名 2018/08/11(土) 20:10:05 

    出産して14年、卒乳して12年ちょっと経つけど薄くなったよ。子供が5〜6歳くらいには今の色だった気がするから卒乳して3〜4年かな。

    ピンクじゃないけど元々ピンクじゃなかったし元の色に近い色になった感じ。

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2018/08/11(土) 20:47:21 

    風俗の体験動画(どんなことしてるんだろうと思って見てみた)で、
    そこに出てた若い風俗嬢の一人が乳首まさにピンクだった
    ほんとにいるんだーと思ったわ

    +10

    -0

  • 261. 匿名 2018/08/11(土) 21:01:32 

    トピズレごめんだけど、最近ストレス溜まってたせいか、ふと陰毛全剃りしてやろうと思ってまじまじ見たら白髪の陰毛みつけたんですけどー!!
    おばあちゃんになって乳首ピンクになってもさ、その頃には陰毛白髪なんだよ?
    うかばれないよ…

    +12

    -0

  • 262. 匿名 2018/08/11(土) 21:21:31 

    ピーチジョンのピンク色のスティックのやつ塗ったら茶色がベージュになったから
    ピンクになるまで使ってみようと思う。

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2018/08/11(土) 22:10:14 

    今日、皮膚科でたまたま見ました。
    ピンクピコレーザー!?
    黒い乳首をレーザーで焼くとピンクになるそうです。たしか、8万円くらいだったかな。
    思わず見入ってしまいました。笑

    +8

    -0

  • 264. 匿名 2018/08/11(土) 22:16:10 

    少数派かもしれませんが、私は授乳中こそピンク?というかベージュになりましたよ!妊娠中は真っ黒だったのに。
    元々はカフェオレのような色でした。
    赤ちゃんの涎って、そういった成分でも入っているのかと真剣に考えたことあります

    ちなみに卒乳したらカフェオレに戻りました。

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2018/08/11(土) 22:21:01 

    小2のむすめはまだ薄ピンク。
    わたしはいつからこんなに黒くなってしまったのだろう。
    乳首も長いし、びらびらも黒いし伸びてるし、お尻の穴もくろいし悲しい。

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2018/08/11(土) 22:27:53 

    この方法試したらチョコレートみたいな乳首だったけど若干ピンク色に近づきましたよ(^ ^)

    乳首がピンクになった(´⊙ω⊙`) - ☆美白のoni☆
    乳首がピンクになった(´⊙ω⊙`) - ☆美白のoni☆sigaisentaisaku.hatenablog.com

    こんにちは♡ ソバカスが出来やすい体質のため 日々紫外線対策、美白に命をかけているsachi♡です(*´꒳`*) 乳首 なんて書くのはとっても恥ずかしかったのですが、たぶん乳首の色で悩んでる女性って多いんじゃないか。。と思ったのでもし良ければ悩んでる女の子に読んで...

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2018/08/11(土) 22:49:55 

    占いの本みたら、ピンクは妾や愛人の相で、
    黒は正妻や本妻の相てありました
    見た目はピンクがはやっているのかもしれませんが、黒が何かの面で良いという統計があるのかも。
    だからまあケアしてもいいかもですが、正直どっちでもいいのではないでしょうか。
    すごいトピずれ失礼しました。

    +6

    -1

  • 268. 匿名 2018/08/11(土) 22:52:41 

    おばあちゃんになってからピンクになっても時すでに遅し…

    +8

    -1

  • 269. 匿名 2018/08/11(土) 23:11:16 

    >>83
    黒いは、汁は出るわで大惨事

    +1

    -2

  • 270. 匿名 2018/08/11(土) 23:12:19 

    >>86
    小麦粉を生で食べたらお腹こわすよ。

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2018/08/12(日) 02:35:59 

    >>212
    なるほどレーザーね、よくわかった
    ニッセンとかで売ってるようなクリームは効果なしね。
    体質で色素薄い人はごく少数という事で

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2018/08/12(日) 12:00:20 

    下着が擦れたりして刺激が多いと黒ずむと聞いた事があって、確かに足とかも下着とかの擦れるところは汚なくなってる気がするので、サイズの合わないブラジャーはしないようにしてる。

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2018/08/13(月) 05:40:08 

    >>205

    こんなおっぱいしてたらエッチするときもコンプレックスなくできるんだろうね。

    毎日でもエッチしたくなるよ。


    +10

    -0

  • 274. 匿名 2018/08/14(火) 03:01:38 

    >>236
    男子って体が(下半身も)大人になってく時期に自慰するようになるから勘違いするのかな。
    中学生のとき男子たちがオ◯ニーしすぎであそこがグロくなった的なこと言ってるの聞こえたわ。
    それなら大人の男は全員真っ黒てことになっちゃうじゃん。

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2018/08/19(日) 13:12:48 

    カフェオレみたいな色だけどなぜか旦那の方が黒いからあまり気にしてないw
    ハイドロキノンとかが気になった時期もあったけど、敏感な部分だしなにより敏感肌だから無理だろうなって
    ありのままの自分を愛する事にした

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2018/09/05(水) 16:05:20 

    かわしまあづみ

    乳首をピンクにする方法

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード