ガールズちゃんねる

木村拓哉の新ラジオ番組オープニングの声はKoki,?ツイッターで話題に

463コメント2018/08/18(土) 13:52

  • 1. 匿名 2018/08/07(火) 10:11:00 

    木村拓哉の新ラジオ番組「木村拓哉 FLOW」オープニングの声はKoki,? - ライブドアニュース
    木村拓哉の新ラジオ番組「木村拓哉 FLOW」オープニングの声はKoki,? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    5日が初回だったラジオ「木村拓哉 FLOW」のオープニングが話題になっている。ファンは「オープニングの声がKoki,ちゃんっぽく聞こえてならない」と反応。番組名や提供のアナウンスも「まさかKoki,ちゃん?」との感想も多かった


    5日に放送初回を迎えたラジオ番組『木村拓哉 FLOW』(TOKYO FM/毎週日曜11時30分)をチェックしたファンからは「オープニングの声がKoki,ちゃんっぽく聞こえてならない」「番組タイトルと提供をアナウンスしてる女性はだ~れ?まさかKoki,ちゃん?」「ナレーション、Kokiちゃんではない?」と感想を述べるファンも数多く見られた。

    +19

    -276

  • 2. 匿名 2018/08/07(火) 10:11:46 

    親子売りですか

    +729

    -7

  • 3. 匿名 2018/08/07(火) 10:12:17 

    なんでみんなこの子の声知ってるの?

    +1214

    -5

  • 4. 匿名 2018/08/07(火) 10:12:23 

    あーもーどーでもいいわってくらいしつこい推ししてんね。

    +739

    -11

  • 5. 匿名 2018/08/07(火) 10:12:29 

    あーもう家族でCMでるねこれは

    +597

    -7

  • 6. 匿名 2018/08/07(火) 10:12:30 

    もういらん

    +352

    -7

  • 7. 匿名 2018/08/07(火) 10:12:39 

    うざったいやり方。

    +539

    -6

  • 8. 匿名 2018/08/07(火) 10:12:58 

    もし本当だとしたら、キムタクもノリノリじゃんか。キムタクには一貫してセット売りはして欲しくないわ。

    +835

    -8

  • 9. 匿名 2018/08/07(火) 10:13:15 

    静香だけじゃなくてキムタクまで娘をごり押しするんだ

    +589

    -7

  • 10. 匿名 2018/08/07(火) 10:13:25 

    はいはい、コーキコーキ

    +358

    -3

  • 11. 匿名 2018/08/07(火) 10:14:37 

    しばらく親子セットでやってくの?

    +192

    -4

  • 12. 匿名 2018/08/07(火) 10:14:45 

    家庭臭をさせないのがキムタクだったのにね

    +700

    -2

  • 13. 匿名 2018/08/07(火) 10:15:06 

    なんだ、七光売りするんだ
    あっ、14光売りか下らない
    実力だけでいかせるんじゃないんだね
    可哀想に…ずっと親のおかげで!って
    言われちゃうんだね

    +384

    -12

  • 14. 匿名 2018/08/07(火) 10:15:10 

    youtubeにあった
    聞いてみたけどアナウンサーの声じゃないし、唐突に女性の声使って誰かは言わないっていうところから察するに娘なんだろうなと思った
    8月5日【木村拓哉 FLOW(ラジオ)】に、明石家さんまさんがゲスト登場! - YouTube
    8月5日【木村拓哉 FLOW(ラジオ)】に、明石家さんまさんがゲスト登場! - YouTubewww.youtube.com

    木村くんラジオです。 海外在住の方は非対応で聴けないとのことでアップしました。 曲はカットしていますが、ご了承ください。


    +491

    -7

  • 15. 匿名 2018/08/07(火) 10:15:23 

    そんなに自分の子供を自分の仕事に関わらせたいのなら
    家族そろってカレーのCMにでも出れば?

    +658

    -6

  • 16. 匿名 2018/08/07(火) 10:15:24 

    インスタとかで動画公開してんのか?
    この子の声聞いたことないから分からない

    +219

    -4

  • 17. 匿名 2018/08/07(火) 10:15:24 

    もしかしてこの子のデビューがかかってたからSMAP解散したの?

    +524

    -43

  • 18. 匿名 2018/08/07(火) 10:15:28 

    Kokiちゃん普通に可愛いけど、芸能界で見たら埋もれるレベルだよ
    親の七光りって言われても仕方ない
    どうして二世は出たがるんだろうね

    +555

    -12

  • 19. 匿名 2018/08/07(火) 10:15:42 

    手Koki,

    +39

    -42

  • 20. 匿名 2018/08/07(火) 10:15:52 

    >>17
    それ何の関係があるの?

    +28

    -40

  • 21. 匿名 2018/08/07(火) 10:15:53 

    なんだかんだまだ人気あるよねキムタク、映画見た人が今までのキムタクだなぁという演技を払拭したいい演技だったと言ってた。

    +17

    -73

  • 22. 匿名 2018/08/07(火) 10:16:40 

    たまたまラジオ聞いてて私もそうかな?って思った。声聞いたことないのに何故かそんな気がした。

    +240

    -5

  • 23. 匿名 2018/08/07(火) 10:16:42 

    押されすぎると嫌われる法則を知らないのか。

    +383

    -6

  • 24. 匿名 2018/08/07(火) 10:16:58 

    はいはい、↑→↑→↑→

    +223

    -4

  • 25. 匿名 2018/08/07(火) 10:17:02 

    まーた女の嫉妬コメばかり

    +19

    -95

  • 26. 匿名 2018/08/07(火) 10:17:05 

    キムタクブランドが地に落ち果てる前に、焦ってる感じだね。

    +308

    -10

  • 27. 匿名 2018/08/07(火) 10:17:55 

    kokiちゃんの声って何で分かるの?
    しかもジャニーズが許可しないでしょ。

    +23

    -56

  • 28. 匿名 2018/08/07(火) 10:18:19 

    まだろくにメディア露出してないのに飽きてきた。

    +285

    -7

  • 29. 匿名 2018/08/07(火) 10:18:32 

    はっきり言うけど、タレントやモデルでスカウトされデビューして来る娘達の方が、やはり輝いてる。
    この子はブスではないけど、親が木村拓哉、工藤静香でなければ、デビュー当所から、あんなハイブランドや雑誌の特集ページ何枚も、みたいな大仕事ばかり回って来ない

    +514

    -10

  • 30. 匿名 2018/08/07(火) 10:18:37 

    トピ画大人っぽいなー
    でも、ゴリ押しはうんざりする。

    +53

    -7

  • 31. 匿名 2018/08/07(火) 10:18:52 

    静香の天狗顔が目に浮かぶわww

    +246

    -6

  • 32. 匿名 2018/08/07(火) 10:18:56 

    >「オープニングの声がKoki,ちゃんっぽく聞こえてならない」

    え、普通に怖いんだけど、このファン…

    +259

    -23

  • 33. 匿名 2018/08/07(火) 10:19:27 

    >>17
    この子のデビューとスマップ解散はさすがに関係ないんじゃない?。でものちのちデビューするからあえてジャニーズに残ってそう。

    +29

    -42

  • 34. 匿名 2018/08/07(火) 10:19:27 

    うざ
    娘に頼り出した
    キムも終わったな

    +270

    -17

  • 35. 匿名 2018/08/07(火) 10:19:38 

    なんかこの写真古くさく感じる
    無個性というか…
    Folder5ぽい笑

    +242

    -6

  • 36. 匿名 2018/08/07(火) 10:20:04 

    キムタクって良くも悪くもこだわりが強そうだから、これが本当なら娘を全面的にバックアップするのかな?
    でもそこらへんは今までの2世親に比べたら厳しそうなイメージだったから意外だ…
    女が多い家庭だから、良くある嫁と娘たちに尻に敷かれてて何も断れないなんて事は…ないかw

    +167

    -4

  • 37. 匿名 2018/08/07(火) 10:20:08 

    前にやってたラジオのほうがキムタクの話じっくり聞けて好きだったな~

    +62

    -4

  • 38. 匿名 2018/08/07(火) 10:20:25 

    もういいな
    お腹いっぱい

    +142

    -5

  • 39. 匿名 2018/08/07(火) 10:21:01 

    これが本当ならキムタクはこれまで家族の話とか出さなかったのにとガッカリするファンもいるんじゃない?
    ほかの2世タレントの売り出しに必死な親バカたちと同列になりそう。

    +246

    -6

  • 40. 匿名 2018/08/07(火) 10:21:13 

    父親も母親も昔の栄光にしがみついている
    残念な人だもんね。

    娘と一緒にもう一度輝きたかったのかもしれないが、
    返り咲くどころか娘の足を引っ張っている。

    杏みたく、親子切り離して売れたら凄かったのに。
    ただのウザい一家だよ。

    +230

    -12

  • 41. 匿名 2018/08/07(火) 10:22:00 

    木村くんのファンだけどどっちでもいい…
    でもご家族もご家族で頑張ってほしいけど、私は木村くん個人を応援してるから、家族ごと応援しなきゃいけないみたいな流れにはなってほしくない

    +128

    -10

  • 42. 匿名 2018/08/07(火) 10:22:02 

    キムタクも世のお父さんと同じように、家庭と子供の主導権を妻に握られ、ノリノリの妻と娘に何も言え父親なんだなーと思ってみてる。家庭内で意見もとおらず、肩身が狭そう。

    +190

    -4

  • 43. 匿名 2018/08/07(火) 10:22:32 

    こういうトピって管理人が立ててるの?
    ガルちゃんではおなじみだけど浜崎あゆみやら辻ちゃんやら、ガル民ですらそんな興味ねえだろって芸能人のトピばっかやたら立ってて不可解。

    +72

    -7

  • 44. 匿名 2018/08/07(火) 10:23:03 

    このごり押しの為に、SMAPは解散したのかな?なんか悲しいね。

    +197

    -8

  • 45. 匿名 2018/08/07(火) 10:23:04 

    ,がダサい!

    +147

    -5

  • 46. 匿名 2018/08/07(火) 10:23:39 

    >>15
    波瀾爆笑に出て木村ファミリーに1日密着とかでもいいなw

    +36

    -5

  • 47. 匿名 2018/08/07(火) 10:23:47 

    キムタクにしか見えない

    +12

    -6

  • 48. 匿名 2018/08/07(火) 10:23:59 

    鼻がデカくて、元AKB板野友美、昔の俳優でナヨナヨしてキモかった黒田勇気?って人に、顔がソックリでキモい。

    +192

    -15

  • 49. 匿名 2018/08/07(火) 10:23:59 

    ブランド力とっくになくなってるんだよな

    +111

    -4

  • 50. 匿名 2018/08/07(火) 10:24:07 

    昨日はキムタクの映画のトピ立ってたけど、やっぱキムタクは親の顔とか見せないほうがいいよ。

    +111

    -4

  • 51. 匿名 2018/08/07(火) 10:25:08 

    純粋に疑問なんだけど、この子の仕事はモデルなの?

    +7

    -8

  • 52. 匿名 2018/08/07(火) 10:25:12 

    >>3
    インスタのピアノ弾いてる動画に少しだけ声が入ってる。

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2018/08/07(火) 10:25:32 

    長女の心美さんも最終的に表に出てきそう…

    +113

    -2

  • 54. 匿名 2018/08/07(火) 10:25:55 

    >>4そりゃおすでしょ全力で

    +2

    -4

  • 55. 匿名 2018/08/07(火) 10:26:07 

    キムタクの娘さんの為にSMAP解散したんならSMAPショボすぎ

    +105

    -8

  • 56. 匿名 2018/08/07(火) 10:29:38 

    モデルってことになってるけど、実はELLEの表紙ってモデル格はあんまりやらないよね

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2018/08/07(火) 10:29:42 

    木村拓哉フローのフローの発音が英語話しますって感じだった

    +100

    -4

  • 58. 匿名 2018/08/07(火) 10:29:49 

    家族CMかー

    白戸家の危機か⁈

    +6

    -6

  • 59. 匿名 2018/08/07(火) 10:30:20 

    この子についての評価はともかく、こうやって一々話題にはなってる訳だから 商法としては成立してるよね。顔と名前は覚えられたから知名度は高くなってるもんね。

    +6

    -5

  • 60. 匿名 2018/08/07(火) 10:31:12 

    黒幕は静香

    +91

    -3

  • 61. 匿名 2018/08/07(火) 10:31:29 

    >>1
    娘利用するのやめなよ、静香みたいじゃん

    +46

    -2

  • 62. 匿名 2018/08/07(火) 10:31:42 

    全て嫁のシナリオ
    尻に敷かれまくりのダサいキモたく

    +129

    -3

  • 63. 匿名 2018/08/07(火) 10:32:03 

    >>8
    キムタクは乗り気じゃなくても嫁に逆らえないというパターンもあるかもよ。どっちだろね。

    +84

    -2

  • 64. 匿名 2018/08/07(火) 10:32:28 

    1日1コキ

    +9

    -8

  • 65. 匿名 2018/08/07(火) 10:32:36 

    しばらくしたら嫉妬してるとかレスが来そうね↓

    +10

    -4

  • 66. 匿名 2018/08/07(火) 10:32:40 

    今度のラジオ聴く人増えるかなw

    +2

    -15

  • 67. 匿名 2018/08/07(火) 10:32:42 

    >>1
    次女ばっかり注目されて、長女の心美ちゃん可哀想

    +2

    -22

  • 68. 匿名 2018/08/07(火) 10:34:23 

    >>67
    長女は一般人なんだから注目されたら逆に可哀想じゃない?

    +67

    -5

  • 69. 匿名 2018/08/07(火) 10:35:52 

    枕一切無しで良いもんね…

    後は需要があるかどうか
    たけしの娘のようにフェードアウトするか
    聖子の娘のように努力し自分の道を切り開くか…

    +68

    -2

  • 70. 匿名 2018/08/07(火) 10:35:57 

    >>1
    24日から主演映画が公開されるから、話題作りに必死みたいじゃん。こないだのボランティアさえそうとられるかもよ。
    去年無限の住人がコケたから、必死になるのわかるけど。

    +87

    -4

  • 71. 匿名 2018/08/07(火) 10:36:45 

    聴いたけどコキでしょ

    だって素人丸出しの女の子がいきなり出て来て
    タイトルを言うんだから

    逆にコキじゃなかったら
    どこの女の子がいきなり出てくるのよw

    +155

    -1

  • 72. 匿名 2018/08/07(火) 10:36:47 

    なんだ、アンチしかいない

    +3

    -17

  • 73. 匿名 2018/08/07(火) 10:37:33 

    >>67
    いや、表に出て来たってこうやって総攻撃受けるだけでしょ。
    一般人として大人しく生活するのが賢明だと思う。

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2018/08/07(火) 10:38:28 

    >>24
    ナイス!

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2018/08/07(火) 10:38:38 

    長女さんは音楽の方でがんばってるのでは

    「“将来はフルート奏者になりたい。
     来年にはフランスへ音楽留学に行きたい”と言っていたそうです。
     両親と一緒ではなく、ひとりでの海外留学。
     日本語と英語だけでなく、フランス語もペラペラというので
     語学の心配はないのでしょうが、芯が強そうだったと感嘆していました」
    (前出・関係者)

     両親の思いをしっかり受け止め将来を見据えているようだ。
     長女の夢の話には続きがあった。

    「“もし音楽家になれなかったら、声優になりたい”と話したそうです。
     実はワンピースをはじめアニメ好きみたい。
     も、冗談ぽく、“声優がダメだったら、女優かな~”と言ったときには
     みんな思わずウンウンとうなずいてしまったそうです」(前出・関係者)
    [NEWポストセブン]

    +1

    -40

  • 76. 匿名 2018/08/07(火) 10:38:42 

    どんな芸能人でも家族売りされると萎えるわ~。
    もう少しプライベートが知りたいと思わせる位の方がいいのにね。

    +88

    -2

  • 77. 匿名 2018/08/07(火) 10:39:24 

    それよりキムタクの表情筋がどんどんカチカチになってるのが気になる
    夫婦そろってやってるのかなあ...
    キムタクはありのままで生きてほしいよ

    +96

    -2

  • 78. 匿名 2018/08/07(火) 10:40:38 

    みんなで12日の日曜のラジオ聞こう!

    +2

    -24

  • 79. 匿名 2018/08/07(火) 10:40:48 

    こう言うトピを立てる管理人がウザイ
    そしてヲタも余計なこと気にしすぎで怖い

    +1

    -11

  • 80. 匿名 2018/08/07(火) 10:41:13 

    >>3
    >>32

    インスタでピアノ弾いてる動画上げててそこでちょっと喋ってる

    +4

    -4

  • 81. 匿名 2018/08/07(火) 10:41:34 

    この子が出れば出るほどキムタクの輝きが失われていく
    オヤジになった年取った昔のアイドルみたいになってて悲しい

    +95

    -6

  • 82. 匿名 2018/08/07(火) 10:42:11 

    本当にそうだとしたらキムタクにガッカリだわ。

    あんなにキラキラしてたキムタクからすっかりオーラが無くなって
    自信なさそうに見えてるだけでも残念なのに娘を出してくるのは
    本当に残念。

    何でオーラ無くしちゃったの?
    キラキラしたオジサンの芸能人いっぱいいるよね?

    +125

    -3

  • 83. 匿名 2018/08/07(火) 10:42:38 

    この子を推せば推すほど、キムタクがどんどん安っぽくなっていく

    +115

    -6

  • 84. 匿名 2018/08/07(火) 10:42:46 

    >>14
    唐突な素人臭が娘っぽいね。はあ、木村にはこういうことだけはやってほしくなかった。

    +108

    -2

  • 85. 匿名 2018/08/07(火) 10:42:52 

    本来子供が出来た時点で徐々に人生の主役は譲られていくもんね
    父親でも母親でも

    +8

    -9

  • 86. 匿名 2018/08/07(火) 10:43:11 

    >>79
    kokiちゃんの声じゃないと思うよ
    なんでここまでこの家族を叩くトピを立てるんだろうね

    +6

    -28

  • 87. 匿名 2018/08/07(火) 10:43:51 

    Kōki,さんはInstagramを利用しています:「He loves the piano so he always comes by to listen.」
    Kōki,さんはInstagramを利用しています:「He loves the piano so he always comes by to listen.」www.instagram.com

    いいね!129.9千件、コメント1件 ― Kōki,さん(@kokiofficial_0205)のInstagramアカウント: 「He loves the piano so he always comes by to listen.」

    +4

    -17

  • 88. 匿名 2018/08/07(火) 10:43:54 

    炊き出しも試写会の映像もかっこよかったよ?

    +6

    -35

  • 89. 匿名 2018/08/07(火) 10:44:13 

    キムタクかっこよかったです
    こういうガセ記事書いていじめみたい

    +6

    -32

  • 90. 匿名 2018/08/07(火) 10:44:54 

    Kokiさん、韓国では韓国の女優(名前忘れた)に似てるって話題になってるらしい
    たしかになんか日本よりあっちの女優さんに居そうな顔立ちだよね

    +40

    -10

  • 91. 匿名 2018/08/07(火) 10:44:54 

    憶測ばっかりだね〜

    +3

    -10

  • 92. 匿名 2018/08/07(火) 10:50:50 

    何やっても
    アノ母親の画策だと勘ぐられ
    アノ母親がチラつくから叩かれるのね…

    +59

    -0

  • 93. 匿名 2018/08/07(火) 10:51:13 

    >>86
    映画へのネガティヴキャンペーンとか?

    +6

    -5

  • 94. 匿名 2018/08/07(火) 10:52:23 

    憶測で立てて叩かせる
    こんなのばかり
    ガセで叩いて何が楽しいんだろう

    +3

    -11

  • 95. 匿名 2018/08/07(火) 10:53:08 

    自分だけデキ婚強行して、家庭も子供も持って事務所にも残って、映画もドラマも主演のみ出まくって、今度は娘も売り出す。他のメンバーと違って順調に一般人の幸せも芸能人としての幸せも手に入れてますね、キムタクさんっ!

    +151

    -5

  • 96. 匿名 2018/08/07(火) 10:54:10 

    タイトルコールの声、コキちゃんじゃなくて嫁だったら面白いのにw

    +73

    -4

  • 97. 匿名 2018/08/07(火) 10:54:34 

    >>95
    言うことすげぇなぁ
    スマオタ丸出しwww

    +6

    -22

  • 98. 匿名 2018/08/07(火) 10:55:56 

    この子のことまだ何にも知らないのに、もう嫌いになってる

    +76

    -3

  • 99. 匿名 2018/08/07(火) 10:57:32 

    じゃあ、タイトル言うあの素人娘は誰なの?

    仮にコキじゃなかったとしても
    娘か?って思わせる話題づくりだよね

    普通、タイトルは本人もしくはプロがいうもんだし
    素人の女の子が言うなんて聞いたことない

    +119

    -3

  • 100. 匿名 2018/08/07(火) 10:58:50 

    何でこんなに小出しにすんの
    え?なんでなんで?
    …と興味を惹かせる商法

    +17

    -3

  • 101. 匿名 2018/08/07(火) 10:59:41 

    >>64気持ち悪いんだよ!

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2018/08/07(火) 11:00:43 

    キムタクのラジオにメールしてみたら?

    昔のワッツは、リスナーからの質問の番組だったけれど
    今度は、番組内容が変わったから、ダメかもね

    それを見越して、娘さんの声を出したのかも知れないし
    でも、声、英語の発音といい、素人の声だし
    かと言って、特に綺麗でも、可愛い声でも無く、ナレーションをやる程の声でも無いので…私は、娘さんの声だと思うけれど…

    +90

    -2

  • 103. 匿名 2018/08/07(火) 11:01:19 

    娘じゃなければ誰なの?

    +53

    -1

  • 104. 匿名 2018/08/07(火) 11:01:26 

    キムタクってSMAP辞めてから家族売りで話題になってるのが痛いなと思う

    +102

    -2

  • 105. 匿名 2018/08/07(火) 11:01:44 

    SMAP解散は単に飯島さんに対する意識の違いでメンバーが割れただけでしょ
    なんでこの子のせいになるの?
    スマヲタの思考回路謎すぎる

    +4

    -30

  • 106. 匿名 2018/08/07(火) 11:02:02 

    >>102
    リスナーのメール受け付けてるよ

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2018/08/07(火) 11:04:19 

    娘さんじゃなくてワッツみたいな代読のお姉さんだったら笑っちゃうね!
    まっ私はどっちでもいいけど

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2018/08/07(火) 11:06:46 

    もう、SMAPも無くなったし
    年齢的にも、家族ネタを解禁したんじゃないの?
    もう、アイドルでも無いので

    娘が、やりたい事を親が、できるだけ助けてあげたい親心だと思う

    でも、やっぱりキムタクには、生涯キムタク像を貫いて欲しいけれど

    +16

    -14

  • 109. 匿名 2018/08/07(火) 11:09:39 

    話題にはなっても好感度だだ下がり。商品価値なくなるよ。

    +62

    -0

  • 110. 匿名 2018/08/07(火) 11:10:10 

    最近、年齢のせいか、すっかり丸くなった感じ

    昔のギラギラしたキムタクは、もう、居ないね
    なんか、少し寂しい気もするけれど
    仕方ないのかな~

    +30

    -1

  • 111. 匿名 2018/08/07(火) 11:10:55 

    木村は、オッサンになって腐っても
    アイドルやってるなら
    今までと同じように、家庭臭を
    出すもんじゃなかったね
    ジャニオタに金稼がせてもらったんだし

    +80

    -3

  • 112. 匿名 2018/08/07(火) 11:14:32 

    >>104
    そうかなぁ。。。
    キムタク自身は娘さんの話はまだしたことないし、アンチが家族売りにしていることにしたいんじゃないのかな?

    +4

    -19

  • 113. 匿名 2018/08/07(火) 11:19:37 


    娘の声とかInstagramにUPされてた動画にて数秒しか聞いたことないから全然ピンとこないw

    +2

    -2

  • 114. 匿名 2018/08/07(火) 11:21:59 

    逆にSMAPが解散してなかったらどうやってこの子を売り出すつもりだったんだろう

    +82

    -0

  • 115. 匿名 2018/08/07(火) 11:23:58 

    >>15
    草履がカレー食ってる絵面がグロ過ぎるでしょw
    ウンコ食ってるコマーシャル流すな!って苦情きて打ちきりだよw

    +44

    -5

  • 116. 匿名 2018/08/07(火) 11:26:03 

    キムタクを始め、元SMAPの人達
    もう、新しい自分にシフトしているのを感じる

    キムタクも長年ヤってきたワッツのSMAPの名前や曲も等々、棄てたし
    もう今までのキムタク像を棄てて、新しい飾らない自分に戻した感じ

    年齢のせいもあるけれど、顔も言動も穏やかになった
    SMAPが、解散しなかったら、きっと今のキムタクでは、ないと思う

    元SMAPの人達、色々考えて悩み抜いた第2の新しいスタートだったのだと思うな

    +9

    -23

  • 117. 匿名 2018/08/07(火) 11:26:04 

    娘を売り出すためにSMAP解散したなら今元SMAPの3人とか楽しいってのは空元気で解散して生き生きとかも強がり?
    やりたい事があるから事務所出たのもウソなのか

    +2

    -13

  • 118. 匿名 2018/08/07(火) 11:26:10 

    >>1
    次女って高校どうするんだろうね

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2018/08/07(火) 11:27:08 

    娘の声かもわからないのに、セット売りでキモいとか言われてるなんてキムタクもかわいそうだな…

    +6

    -16

  • 120. 匿名 2018/08/07(火) 11:27:33 

    この子のデビューがあるからキムタクはジャニーズに残ったのかとさえ最近思うようになった
    ジャニーズのキムタクと元SMAPのキムタクだと娘の待遇も変わってくるんだろうか?

    +52

    -5

  • 121. 匿名 2018/08/07(火) 11:28:40 

    コキ,うざい

    +48

    -1

  • 122. 匿名 2018/08/07(火) 11:30:04 

    楽しそうでなにより

    +0

    -12

  • 123. 匿名 2018/08/07(火) 11:34:02 

    >>117
    私は、逆だと思うなぁ

    SMAPが解散したから、娘を売り出したんだと思うけれど
    解散しなかったら、娘のデビューは、なかったと思う

    元SMAPのみなさん、SMAPの解散は、いろんな意味で彼らの生き方や考え方を変えてしまったように思えます
    それだけ、五人の人生の大きな出来事で転機だったと思います

    +17

    -23

  • 124. 匿名 2018/08/07(火) 11:35:03 

    あれ〜…静香は元々嫌いだったけどSMAPは好きだったから、解散してもキムタクは家族匂わせないしそれなりに頑張ってくれたらいいなって思ってたのに、結局子供出して家族売りするの??
    一気に幻滅した…

    +94

    -2

  • 125. 匿名 2018/08/07(火) 11:36:22 

    わざとらしいコメントが面白い

    +4

    -6

  • 126. 匿名 2018/08/07(火) 11:36:53 

    >>119
    地図ヲタ釣るんだよね
    こういうガセ記事書いて
    スマヲタ丸出しの批判ひくわ

    +5

    -16

  • 127. 匿名 2018/08/07(火) 11:39:10 

    SMAPの解散なんて世間じゃもう興味ないでしょ。TVに昔のSMAPの映像流れたらかっこいいとかはあるだろうけど。
    オタさん達あんまりSMAP汚さない方がいいんでない?

    +8

    -10

  • 128. 匿名 2018/08/07(火) 11:40:16 

    過剰なチラリズム商法に
    見る前から鬱陶しくなってきたわ。

    売り方間違ったね。

    +65

    -2

  • 129. 匿名 2018/08/07(火) 11:42:22 

    なんか、名前がkokiってのがなぁ…

    +46

    -1

  • 130. 匿名 2018/08/07(火) 11:49:01 

    >>3動画で話してなかった?なんかのメイキングで

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2018/08/07(火) 11:51:13 

    ジャニの他グループのファンだけど
    キムタクがSMAPの顔だったわけでしょ?
    人気絶頂時に出来婚して、そこを匂わせないようにグループで仕事して・・・
    他メンはそれなりに気を遣ったり犠牲を払ったりしてきたと思うんだけど。
    解散の理由は知らないけど、今後家族売りに走るようなら
    やっぱキムタクが原因じゃんて思ってしまう

    +87

    -5

  • 132. 匿名 2018/08/07(火) 11:51:46 

    「オープニングの声がKoki,ちゃんっぽく聞こえてならない」←これおかしくない?
    これって木村家知っている人(本当に親しい間柄)が言い出した・・・まさかのオカンか!?

    +12

    -7

  • 133. 匿名 2018/08/07(火) 11:51:52 

    本当に娘の声なら幻滅
    あえて発表しないで匂わせ的なのも
    何だかなー。
    キムタクもノリノリだと思うと、
    イメージダウンかな。

    +81

    -1

  • 134. 匿名 2018/08/07(火) 11:53:15 

    ジャニーズ初の女性タレントとか
    そのうちありそう

    +5

    -3

  • 135. 匿名 2018/08/07(火) 11:56:06 

    >>127
    た・し・か・に

    5人の元SMAPのみんなは、もうSMAPは、過去のものとして執着していないと思うけれどね

    ファンは、長年の愛着で未練があるかもしれないけれど

    +7

    -3

  • 136. 匿名 2018/08/07(火) 11:58:31 

    妻娘がこれだけゴリゴリ推してくるくせに夫はその件には触れちゃいけないんでしょ
    今まで以上にめんどくさい人になってない?

    +68

    -0

  • 137. 匿名 2018/08/07(火) 12:01:12 

    SMAPの解散の原因が娘のデビューって、、、じゃあ、スマヲタさん達がいまだに事務所ガー圧力ガーやってるけど全部覆るよ?

    +2

    -12

  • 138. 匿名 2018/08/07(火) 12:03:44 

    あゆと静香とコーキはもうええちゅうねんw

    +41

    -0

  • 139. 匿名 2018/08/07(火) 12:03:55 

    なんかすでに売り方失敗してるような…。。

    +64

    -0

  • 140. 匿名 2018/08/07(火) 12:04:37 

    キムタク一家叩くためなら何でもありなんだねここの人らは。
    全く一貫性がないくその時々でコロコロかわる。

    +4

    -16

  • 141. 匿名 2018/08/07(火) 12:04:57 

    キムタクの落ちぶれっぷりを見ると飯島マネージャーがいかに有能だったかが分かる。
    今はメリジュリ嫁3人の言いなりでしょ?

    +91

    -3

  • 142. 匿名 2018/08/07(火) 12:05:35 

    >>108
    そうするんなら自分も普通に娘のデビュー話をふられたら話せばいいのでは?と思う
    きっと娘の話はNGなんでしょ?
    そういうところがダサい

    +45

    -1

  • 143. 匿名 2018/08/07(火) 12:06:01 

    >>131
    ほう!SMAPの顔はキムタクだったのか‼︎

    +3

    -7

  • 144. 匿名 2018/08/07(火) 12:07:42 

    なんかコーキって名前聞くだけでカッコつけてて「うざっ」って気持ちになるんだけど。

    どうせグローバルな活動なんて出来ないんだからそのままの「みつき」で良かったと思うが。

    +81

    -0

  • 145. 匿名 2018/08/07(火) 12:08:31 

    アジア圏でも木村拓哉with SMAPだったからね

    +4

    -16

  • 146. 匿名 2018/08/07(火) 12:11:16 

    キムタクちょー影響力あるんだ
    他に4人もいながら娘のために解散

    +18

    -0

  • 147. 匿名 2018/08/07(火) 12:12:27 

    中居さんは何で事務所残ってるの?

    +10

    -5

  • 148. 匿名 2018/08/07(火) 12:13:09 

    キレイな子だと思うけど、大物にはなれない気がする…
    なんとなくだけど…

    +40

    -0

  • 149. 匿名 2018/08/07(火) 12:14:30 

    中居さん謎だね!何で残ってるんだろう?

    +13

    -7

  • 150. 匿名 2018/08/07(火) 12:15:43 

    何で確定じゃないのに決めつけて文句言ってるの?
    SMAP解散の原因はKOKIのデビューとか言ってる人は正気?

    別にキム一家を擁護してる訳じゃなく、みんな流されやすすぎて引くわ。
    前もあったよね噂の時点で叩かれまくって実際は違った案件。

    +4

    -17

  • 151. 匿名 2018/08/07(火) 12:16:12 

    え!
    ホントなの?
    確かにFLOWの発音良かったなー。

    +6

    -8

  • 152. 匿名 2018/08/07(火) 12:18:52 

    キムタクは次女のデビューのためにジャニーズ残留なら中居君は本当に何で残留なんだろうか。

    +8

    -5

  • 153. 匿名 2018/08/07(火) 12:20:30 

    事務所に解散させられたとかナシなのね
    もう他のジャニトピ荒らさないでね

    +5

    -4

  • 154. 匿名 2018/08/07(火) 12:23:22 

    ハハ、コーキちゃんじゃん!

    +22

    -0

  • 155. 匿名 2018/08/07(火) 12:25:29 

    うーわ本当なら
    夫婦で
    絶対うちの子供見んなよ
    みたいに生きてたのに、そんなフリしてただけかよ、で真逆になってってるじゃん
    事務所もよく許可したなー、だけど
    もう木村の話題になるならって興味ないか落ち目なのかもと思う件だわ

    +63

    -3

  • 156. 匿名 2018/08/07(火) 12:27:05 

    聴取率上げるためだと思われ…

    まあ、嫁よりはいい(笑)

    +3

    -4

  • 157. 匿名 2018/08/07(火) 12:28:14 

    工藤静香と離婚したらキムタクはまた復活できる気がする。
    何しても工藤静香が側にいたら全てダメになるね。

    +74

    -9

  • 158. 匿名 2018/08/07(火) 12:28:50 

    >>155
    スマヲタさんが言うには飯島さんがそうさせていたらしい
    家族を匂わせないように封印して来たのは飯島さんの手腕だとさ
    つまりキムタクの意志ではないってこと

    +52

    -2

  • 159. 匿名 2018/08/07(火) 12:29:47 

    いっそ木村一座でも立ち上げて家族で健康センターやスーパー銭湯を巡業したら?

    +44

    -1

  • 160. 匿名 2018/08/07(火) 12:31:04 

    このネタも嫁が流してると思ってしまうわ。

    +17

    -0

  • 161. 匿名 2018/08/07(火) 12:31:27 

    >>159
    人が集まり過ぎて迷惑だと思う

    +1

    -8

  • 162. 匿名 2018/08/07(火) 12:32:16 

    >>152
    中居君は個人売り上げがジャニーズでトップだからね。
    何だかんだ言って中居君はジャニーズ側が逃したくないのよ。
    大方、契約が残ってる仕事をちらつかせて引き止めたんでしょう。
    でも最近はCMオファーや新番組も受けてないから、やめる準備に入ってるのかもねー。

    +60

    -2

  • 163. 匿名 2018/08/07(火) 12:32:21 

    たぶんキムタクにはなんも権限ないよね。
    ブルガリのパーティーも一緒にきてたみたいだし。

    +33

    -1

  • 164. 匿名 2018/08/07(火) 12:32:44 

    中居残留には誰も触れない謎

    +1

    -9

  • 165. 匿名 2018/08/07(火) 12:34:23 

    解散と娘公開が偶然か?とは思えないなあ。

    +41

    -0

  • 166. 匿名 2018/08/07(火) 12:34:35 

    >>162
    中居さんには都合いい理由をとなえるんだ
    キムタクイジメだね

    +3

    -21

  • 167. 匿名 2018/08/07(火) 12:36:36 

    キムタクには批判
    中居さんや他のメンバーには都合良く話す
    スマオタのご都合主義

    +1

    -23

  • 168. 匿名 2018/08/07(火) 12:38:37 

    いいよなー、中居さん。
    後から残留に翻ったのに何にも責められずいいように語られて。
    キムタクかわいそう!

    +4

    -23

  • 169. 匿名 2018/08/07(火) 12:38:58 

    だってキムタクだけじゃん、嫁と子供いるの。

    +37

    -2

  • 170. 匿名 2018/08/07(火) 12:39:45 

    なんとしてもキムタクを悪者に仕立て上げたくて必死感が伝わる

    +8

    -24

  • 171. 匿名 2018/08/07(火) 12:40:41 

    キムタクかわいそうは何を持って言ってるの?娘をこんな売り方したら叩かれるでしょ。ただでさえ2世飽和状態なのに。

    +50

    -0

  • 172. 匿名 2018/08/07(火) 12:41:11 

    解散の原因がkokiちゃんのため?
    そんなバカなwそんなアホみたいな理由で解散なの?SMAPって。

    +14

    -8

  • 173. 匿名 2018/08/07(火) 12:41:20 

    こきって聞くと飲酒運転取り締まりの息ふーってするやつかと思っちゃう

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2018/08/07(火) 12:41:44 

    キムタクファンだけど、これが本当だったらマジでガッカリだよ。こんな匂わせするような人じゃないと思ってた。

    +50

    -3

  • 175. 匿名 2018/08/07(火) 12:42:37 

    >>172
    いや、ほんとにそうなのかもしれないと思えてきた

    +15

    -1

  • 176. 匿名 2018/08/07(火) 12:44:14 

    SMAPだっせwww

    +3

    -8

  • 177. 匿名 2018/08/07(火) 12:47:23 

    >>3
    >>32

    インスタでピアノ弾いてる動画上げててそこでちょっと喋ってる

    +16

    -0

  • 178. 匿名 2018/08/07(火) 12:49:40 

    15歳の娘をデビューのために大の大人が5人も振り回されたとかマジでダサすぎー

    +28

    -4

  • 179. 匿名 2018/08/07(火) 12:51:49 

    SMAPしょーもな

    +6

    -9

  • 180. 匿名 2018/08/07(火) 12:52:12 

    SMAP解散しない&飯島さんも出ていかなかったら、娘はデビューしたのかな?

    +9

    -1

  • 181. 匿名 2018/08/07(火) 12:53:36 

    移籍がなくなったのはこのせいかもね〜

    +32

    -0

  • 182. 匿名 2018/08/07(火) 12:54:34 

    スマヲタって頭悪いねwww

    +3

    -10

  • 183. 匿名 2018/08/07(火) 12:55:53 

    解散のときは確かにキムタク叩かれたけど、最近治まってきてたよね。
    燃料再投下したのは自分の嫁&娘。

    +63

    -0

  • 184. 匿名 2018/08/07(火) 12:56:53 

    静香としては解散はいいとしても、ジャニーズ退社は絶対ダメだったんでしょ。

    +50

    -0

  • 185. 匿名 2018/08/07(火) 12:57:49 

    >>134
    この家族売りの感じ見てると、逆にジャニーズの高齢の偉い方々がいなくなった後、キムタクが静香の個人事務所に合流とかありそう

    +30

    -0

  • 186. 匿名 2018/08/07(火) 12:58:19 

    わかりやすいわーこのトピ

    +0

    -6

  • 187. 匿名 2018/08/07(火) 13:01:25 

    逆にここで頑張ってるキムタクファンに聞きたい。
    これでいいの?

    +33

    -0

  • 188. 匿名 2018/08/07(火) 13:03:05 

    無理矢理にでも解散と次女を結びつけたい人達が集まっているだけのトピだね
    すっごくSMAPが情けなくうつるんだけどいいのかねここの人達は

    +4

    -8

  • 189. 匿名 2018/08/07(火) 13:03:37 

    娘さんの動きを見るてると、SMAPを解散させたかったのはキムタク夫婦だろうなぁと思う。
    SMAPの木村拓哉より木村ファミリーで生きたかったんだろうなぁと。

    +50

    -5

  • 190. 匿名 2018/08/07(火) 13:04:27 

    早くも売り方間違えてて残念だね

    +27

    -0

  • 191. 匿名 2018/08/07(火) 13:04:33 

    変なトピ

    +2

    -2

  • 192. 匿名 2018/08/07(火) 13:06:12 

    木村拓哉も工藤静香事務所所属?

    +26

    -0

  • 193. 匿名 2018/08/07(火) 13:07:28 

    FLOWをネイティブっぽく発音させるとか臭い。臭すぎる。

    +47

    -0

  • 194. 匿名 2018/08/07(火) 13:08:20 

    嫁は当時FRIDAYでキレ気味に話してた

    +27

    -0

  • 195. 匿名 2018/08/07(火) 13:09:00 

    例えこれが本当に娘の声で何がいけないの?
    ここで批判してる人達の考え方が全く理解出来ない

    +3

    -17

  • 196. 匿名 2018/08/07(火) 13:09:32 

    確かに幼い声に感じなくもない。

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2018/08/07(火) 13:09:46 

    工藤静香と男女関係になるとグループ解散。ほかのメンバー口撃してるのが静香に他ならない証拠、いつまでほかのメンバーに執着して口撃してんの

    +14

    -2

  • 198. 匿名 2018/08/07(火) 13:10:39 

    この子、笑顔の写真見たことないわ。若いときキムタクもそうだった。路線なのか或いは不満なのか。

    +3

    -2

  • 199. 匿名 2018/08/07(火) 13:10:57 

    >>187
    ここキムタクファンいる?

    +2

    -7

  • 200. 匿名 2018/08/07(火) 13:11:40 

    飯島さんって前向いてるよね。
    いろんな角度で切り開いてく感じ。

    +24

    -7

  • 201. 匿名 2018/08/07(火) 13:12:01 

    >>189
    事務所出て勝手に出て行こうとしてたの飯島さんと他のメンバーじゃん。
    キムタクの家族関係ないし、そうやって人に罪を擦り付けて被害者ぶるの地図の人達と一緒だね。

    +15

    -22

  • 202. 匿名 2018/08/07(火) 13:12:28 

    芸能界の肉便器にならなきゃいいね。お母さんがそうだったし。

    +37

    -2

  • 203. 匿名 2018/08/07(火) 13:12:30 

    批判というよりスーパーアイドルキムタクが芸能人木村拓哉になるまでの過程だから仕方ないと思う。
    まぁ工藤静香は敵を作るのが上手すぎるけど笑

    +18

    -0

  • 204. 匿名 2018/08/07(火) 13:13:35 

    Yoshikiの弟koki
    KOKI,のママはKABA,

    +24

    -0

  • 205. 匿名 2018/08/07(火) 13:13:38 

    ところで長女は何してる人なのかな?
    こんだけ次女ばっかり推されてたら複雑な気分になりそう

    +11

    -2

  • 206. 匿名 2018/08/07(火) 13:14:01 

    今頃になって家族匂わせ・父親のイメージを全面に出すとは…
    タイミングがおかしい。

    +34

    -2

  • 207. 匿名 2018/08/07(火) 13:14:01 

    >>200
    うわ…やっぱりキムタクの家族叩いてるのってスマヲタ地図ヲタなんだな…

    +9

    -21

  • 208. 匿名 2018/08/07(火) 13:14:40 

    >>158
    このコメントした者だけどプラスくれてありがとう!キムタク擁護なんだけど

    +4

    -10

  • 209. 匿名 2018/08/07(火) 13:14:42 

    木村拓哉の新ラジオ番組オープニングの声はKoki,?ツイッターで話題に

    +21

    -3

  • 210. 匿名 2018/08/07(火) 13:16:11 

    香の樹で、コウキなのね。
    木村拓哉の新ラジオ番組オープニングの声はKoki,?ツイッターで話題に

    +31

    -5

  • 211. 匿名 2018/08/07(火) 13:16:53 

    >>159
    だれかコラ作って〜!
    木村一座見たい!見たい!
    木村拓哉の新ラジオ番組オープニングの声はKoki,?ツイッターで話題に

    +10

    -2

  • 212. 匿名 2018/08/07(火) 13:17:01 

    なんか勝手に地図ファン認定されたわwww

    +30

    -5

  • 213. 匿名 2018/08/07(火) 13:17:01 

    キムタク叩きの古株さんたちは嘘でも何でも叩け精神だから酷い有り様

    +5

    -12

  • 214. 匿名 2018/08/07(火) 13:18:23 

    >>211
    いやいやいやークドイ劇場だから、黄門様はドーク

    +11

    -0

  • 215. 匿名 2018/08/07(火) 13:19:50 

    >>212
    私も地図ファンに認定されたの~キムタクファンって、キムタクアンチや地図ファン増やしてくれるのよ。ありがたいね(爆笑)

    +25

    -6

  • 216. 匿名 2018/08/07(火) 13:19:53 

    木村君が次女の為にジャニーズに残留したって本気で思ってるの?
    違うに決まってるだろ。
    ここの人達は何か叩かないとSMAP解散は事務所のせいに出来ないからだとしか思えない。

    +4

    -15

  • 217. 匿名 2018/08/07(火) 13:21:22 

    >>211
    性格悪いね~流石スマヲタ。
    こういうのしっかり見られてるよ~

    +5

    -10

  • 218. 匿名 2018/08/07(火) 13:22:13 

    記念する一発目の番組で父親出すから()

    +13

    -1

  • 219. 匿名 2018/08/07(火) 13:23:01 

    >>212
    地図ヲタじゃなければ5スマヲタ?
    4スマヲタ?いずれにしてもそっち界隈の輩でしょ

    +5

    -9

  • 220. 匿名 2018/08/07(火) 13:24:26 

    スマップ平然と批判したのって工藤静香だけぢゃん( ´艸`)

    +38

    -1

  • 221. 匿名 2018/08/07(火) 13:24:38 

    そもそもkokiの声みんな知ってるの?

    +7

    -4

  • 222. 匿名 2018/08/07(火) 13:25:22 

    解散に拘っているのってスマオタ以外にいるの?

    +3

    -8

  • 223. 匿名 2018/08/07(火) 13:25:38 

    木村拓哉が父親売りにしたくてたまらないんじゃないの~

    +34

    -3

  • 224. 匿名 2018/08/07(火) 13:25:42 

    >>215
    キムタクファンじゃないけどね。
    ちなみにここで意味わからない批判と罵倒する事によってキムタク以外の四人とファンが更に嫌われる事もわかってた方がいいと思うよー

    +5

    -6

  • 225. 匿名 2018/08/07(火) 13:26:51 

    ちょっと待って、なんの確証もないただの憶測だけでこんな叩いてるの?
    もう完全にコーキだと決めつけて叩いてるコメントがたくさん、しかもプラスもたくさん付いてておかしくない?
    怖いんだけど。

    +12

    -7

  • 226. 匿名 2018/08/07(火) 13:27:09 

    これだけアンチ製造してから娘を曝け出すってタイミング悪すぎでしょ

    +23

    -0

  • 227. 匿名 2018/08/07(火) 13:27:20 

    >>220
    それって解散報道の時に何故かキムタクだけがバッシングされてたからでしょ?
    他のメンバーは誰も擁護してくれなかったからさ

    +7

    -4

  • 228. 匿名 2018/08/07(火) 13:28:40 

    私はkokiちゃんの声でも何でもいいです

    +8

    -5

  • 229. 匿名 2018/08/07(火) 13:29:24 

    ずっと思ってたんだけど、
    なんでキムタクのトピってここまでアンチが酷過ぎるの?
    思う事があるのかもしれないけど、ちょっと酷すぎない?

    +11

    -16

  • 230. 匿名 2018/08/07(火) 13:30:24 

    >>115
    静香大嫌いだけどこのコメントにはさすがにひく。
    しかもたくさんプラス付いてる地点で、ああ、ここはあちらのオタの方達が集まってるのね、って分かるわ。

    +11

    -17

  • 231. 匿名 2018/08/07(火) 13:31:29 

    >>211
    スマオタは画像貼って叩くって本当なんだね。ちょっとどん引き。

    +4

    -15

  • 232. 匿名 2018/08/07(火) 13:31:57 

    アンチが多いって事はそれだけ人気だって事でしょ。
    流石キムタク。

    +9

    -13

  • 233. 匿名 2018/08/07(火) 13:33:36 

    キムタク擁護がキムタクオタだけだと思うなよ‼︎スマオタさんたち‼︎

    +9

    -13

  • 234. 匿名 2018/08/07(火) 13:36:07 

    臭すぎる親子

    +23

    -1

  • 235. 匿名 2018/08/07(火) 13:36:51 

    木村叩きOKってスマヲタのスレを昔見たことがあるけどその辺から来てるのかな

    +2

    -7

  • 236. 匿名 2018/08/07(火) 13:40:24 

    工藤静香ってファン同士争わさせるの好きだよねー
    いまだに暴走族同士争わせたドヤってるし、
    旦那の仲間争わせたしー
    旦那のファン同士争わせたしー

    次は、姉妹同士争わせてみせるかって
    次女からデビューさせたんだよね。知ってた?やるよねー

    +39

    -3

  • 237. 匿名 2018/08/07(火) 13:42:01 

    スマヲタとか地図ヲタとか認定されたり、よく分からん。
    ただのお茶の間ファンだからー。

    +22

    -3

  • 238. 匿名 2018/08/07(火) 13:43:11 

    >>234
    臭いとか意味わからない。
    叩きが低レベル過ぎ

    +4

    -9

  • 239. 匿名 2018/08/07(火) 13:43:59 

    長女は父親が名付け親だし、
    次女は、光樹こうきさんのお名前
    本名でも芸名でも受け継いでくれたから
    次女だけ静香はかわいくてしょうがないの。

    +36

    -2

  • 240. 匿名 2018/08/07(火) 13:44:05 

    キムオタって世の中の人はみんなオタと思ってるの?w

    +12

    -3

  • 241. 匿名 2018/08/07(火) 13:44:21 

    お茶の間ファンw
    なーんて都合の良い言葉でしょうw

    +3

    -13

  • 242. 匿名 2018/08/07(火) 13:46:13 

    お茶の間だからーで逃げてるけど叩いてるならスマヲタと同じようなもんでしょ。関係ないよ。

    +3

    -13

  • 243. 匿名 2018/08/07(火) 13:46:24 

    キムヲタのふりして、よく娘の情報流すよ

    +3

    -2

  • 244. 匿名 2018/08/07(火) 13:46:32 

    >>240
    なんでキムタクアンチは擁護がキムタクオタばかりだと思ってるの?

    +7

    -10

  • 245. 匿名 2018/08/07(火) 13:47:04 

    木村や中居のことも新しい地図のことも、他のジャニーズのことも、アンチしてるやつらはみんな低俗な者同士の同類
    ファンの人は寄り付かないほうがいいよ

    +9

    -3

  • 246. 匿名 2018/08/07(火) 13:47:34 

    >>244
    馬鹿だね~静香の高笑いが聞こえるわ。

    +11

    -2

  • 247. 匿名 2018/08/07(火) 13:48:36 

    >>246
    大丈夫ですか?病院行った方が…

    +1

    -10

  • 248. 匿名 2018/08/07(火) 13:49:47 

    >>244
    キムタクアンチって決めつけないでよ
    この声の件とか娘の売り出し方とか疑問に思ってるだけじゃん

    +11

    -2

  • 249. 匿名 2018/08/07(火) 13:50:55 

    またコーキネタか
    木村拓哉はテレビでたまに観るけど工藤静香って観たことないねんけど芸能人なの?
    古い人はいらんよ

    +27

    -0

  • 250. 匿名 2018/08/07(火) 13:51:41 

    >>245
    ほんと馬鹿は馬鹿同士やりあっててくださいって感じ

    +2

    -6

  • 251. 匿名 2018/08/07(火) 13:51:45 

    >>248
    キムタク一家にすげぇ興味あるんだね

    +6

    -7

  • 252. 匿名 2018/08/07(火) 13:52:30 

    さんまさんが言ってたよ。
    アイツは悪口ばっかりや
    アイツって木村拓哉が一番大事にしてるんだよね。
    そう木村拓哉って悪口好きなんだよね。
    だから、もう地図オタだのアンチだの言って
    悪口言ってないと、木村拓哉に認めてもらえないもん。
    それーがんばるぞっ!!

    +31

    -7

  • 253. 匿名 2018/08/07(火) 13:53:27 

    >>249
    だいぶ変形されてたから、気づかないですよ

    +4

    -1

  • 254. 匿名 2018/08/07(火) 13:53:57 

    >>252
    ん?イミフ

    +48

    -3

  • 255. 匿名 2018/08/07(火) 13:54:45 

    >>252
    工藤静香のアンチはわかったけど、
    哀れだね~…

    +5

    -12

  • 256. 匿名 2018/08/07(火) 13:55:19 

    しょせんは芸能界しか知らない水商売の両親を持つ子
    蛙の子は蛙
    キムタクの子でソックリだし工藤の子だから世の中舐めてそう
    世間一般で働くより芸能界にいてくれた方がいいよ

    +47

    -2

  • 257. 匿名 2018/08/07(火) 13:56:17 

    キムタクファンもキムタク擁護もこのトピスルーした方が良いかも。ここ、異常。

    +4

    -10

  • 258. 匿名 2018/08/07(火) 13:56:28 

    小作のスナックとテキ屋の孫でしょ。

    +33

    -0

  • 259. 匿名 2018/08/07(火) 13:59:24 

    ある露店商が著者に語ったところによれば、テキヤは「七割商人、三割ヤクザ」であるという。これは、反社会的組織の一員になっている者が三割という意味と、気質として三割は「ならず者」だという気分が込められている、と説明されている。

    +23

    -0

  • 260. 匿名 2018/08/07(火) 14:00:11 

    木村屋姉妹でフルート芸人
    キムタクと静香は斜め後ろで号泣芸w
    曲は「嵐の素顔」~「世界に一つだけの花」

    +18

    -1

  • 261. 匿名 2018/08/07(火) 14:00:15 

    飯島マネージャーがいかにってw
    香取や稲垣って飯島マネージャーで悲惨だったのにね

    +4

    -20

  • 262. 匿名 2018/08/07(火) 14:01:59 

    >>260
    父:チョマテヨ!と合いの手
    母:↑→↑→の振り付けでノリノリ

    +22

    -1

  • 263. 匿名 2018/08/07(火) 14:02:33 

    本当にここ異常
    ガセ記事まで書いて叩かせる

    飯島マネーってキムタクのマネだったの?
    香取や稲垣って10年前から終わってたぐらいこけてばかりいた
    今が広告屋がついてCMにごり押ししてるけど

    +4

    -17

  • 264. 匿名 2018/08/07(火) 14:03:16 

    中居にCM無いのは断ってるって大笑い
    あんなお爺さんにオファー無いだけじゃん

    +2

    -18

  • 265. 匿名 2018/08/07(火) 14:04:16 

    ギャ王だっけよかったよねー

    +5

    -10

  • 266. 匿名 2018/08/07(火) 14:04:41 

    >>252
    またこうやって嘘をつく
    嘘のトピには嘘つきが集まるんだね

    +4

    -5

  • 267. 匿名 2018/08/07(火) 14:05:11 

    >>247
    ほっぺになにか入れてくれるクリニックはどちらかしら?

    +26

    -0

  • 268. 匿名 2018/08/07(火) 14:06:06 

    本当に何を言っても通じないね。
    キムタクとファンには同情するわ

    +5

    -12

  • 269. 匿名 2018/08/07(火) 14:06:44 

    >飯島さんって前向いてるよね。
    いろんな角度で切り開いてく感じ。

    凄いよね
    ドラマも映画もバラもこけまくった香取とかに仕事を与えるバックがいて

    +5

    -15

  • 270. 匿名 2018/08/07(火) 14:07:56 

    ここの異常なスマオタさんて一部だよね?
    まともなスマオタさんもいるよね?
    みんなこんな変な人達ではないと思いたい

    +7

    -1

  • 271. 匿名 2018/08/07(火) 14:08:21 

    >>266
    横からだけどさんまさんが前に工藤静香のことを「ずっと人の悪口言ってる」ってテレビで言ってたのは見たことがある

    +51

    -0

  • 272. 匿名 2018/08/07(火) 14:08:21 

    本当に醜いよね元SMAPのヲタ
    あれだけこけても仕事与えてもらって勝手に出て行き日本財団のバックつけて
    仕事やってるのにまだ叩くんだね

    +4

    -11

  • 273. 匿名 2018/08/07(火) 14:09:42 


    工藤静香の性格&マウンテンゴリラとこき下ろした女優の件… |
    工藤静香の性格&マウンテンゴリラとこき下ろした女優の件… |intakeinfo.jp

    SMAP解散の黒幕と言われる工藤静香の性格は?昔はバカキャラ…   SMAP解散の“黒幕”...

    +22

    -0

  • 274. 匿名 2018/08/07(火) 14:10:00 

    >>272
    地図アンチは他トピで暴れてきたら?w

    +6

    -10

  • 275. 匿名 2018/08/07(火) 14:10:12 

    飯島さん崇拝の人
    飯島さんの大事な大事な香取さんと稲垣さんがまったく売れなかったのはなぜですか?
    ドラマやればこけバラエティーやればこけ映画やればこけ・・・・・・

    +8

    -13

  • 276. 匿名 2018/08/07(火) 14:11:44 

    >>274
    人には認定するなというくせになんでこの人が地図アンチだと認定するのでしょうか

    +8

    -2

  • 277. 匿名 2018/08/07(火) 14:11:46 

    地図ヲタの叩きが醜いから擁護させてもらいます
    ジャニーズ叩きが本当に酷くて嫌われてます元SMAPヲタ

    +3

    -8

  • 278. 匿名 2018/08/07(火) 14:12:19 


    工藤静香が元SMAPの3人をディス?「イラっとする」謎の投稿に波紋広がる(2017年11月11日) - エキサイトニュース(1/2)
    工藤静香が元SMAPの3人をディス?「イラっとする」謎の投稿に波紋広がる(2017年11月11日) - エキサイトニュース(1/2)www.excite.co.jp

    工藤静香(47)が更新した自身のインスタグラムが波紋を呼んでいる。ソロデビュー30周年を迎え本格的に歌手活動を再開した工藤がファンとのコミュニケーションを目的に開設したインスタグラムだが、これまでにも...(1/2)

    +18

    -1

  • 279. 匿名 2018/08/07(火) 14:12:39 

    こういうガセ記事で叩くのは本当に卑怯

    +4

    -12

  • 280. 匿名 2018/08/07(火) 14:14:30 

    よく、娘をこの時期にさらけ出したよね。

    +35

    -1

  • 281. 匿名 2018/08/07(火) 14:16:05 

    SMAP解散してから2年?も経つというのにいつまでこの醜い争いを続けるのかな

    +7

    -8

  • 282. 匿名 2018/08/07(火) 14:16:16 

    元SMAPヲタって嘘でも叩くからトピ立てられるんだろうね

    +3

    -7

  • 283. 匿名 2018/08/07(火) 14:16:34 

    確かに大人の声じゃないような気がするけどどうなのかなー?

    +7

    -1

  • 284. 匿名 2018/08/07(火) 14:17:13 

    このトピで飯島さん上げしといて
    キムタク叩いてるのは元SMAPのファンじゃないって無理があるわw

    +5

    -8

  • 285. 匿名 2018/08/07(火) 14:17:17 

    工藤静香への風当たりかわすためだけじゃない?15歳デビュー

    +3

    -2

  • 286. 匿名 2018/08/07(火) 14:18:12 

    木村拓哉って元SMAPだよね?ちがった?

    +11

    -0

  • 287. 匿名 2018/08/07(火) 14:22:14 

    >>284
    スマヲタ以外が飯島さん上げないよね
    だいたい飯島さん香取もキスマイも中島健人とかいるGもたいして売れなかったじゃん

    +6

    -8

  • 288. 匿名 2018/08/07(火) 14:24:12 

    飯島さんのエンタメがダメになりインスタと絵とショップで売る香取慎吾の売り方
    工藤静香とそっくりだよ
    ただ飯島氏には広告屋がついててCMがあるってだけで

    +10

    -5

  • 289. 匿名 2018/08/07(火) 14:24:17 

    >>286
    そうだよ!知らないの?
    そして解散からキムタク叩いているのは元SMAPヲタ。同じGなのにね。

    +4

    -12

  • 290. 匿名 2018/08/07(火) 14:25:24 

    キムタクは娘のために自分が第一線で輝くことを諦めたんだと思うけど
    母親は娘を利用して自分が輝こうとして結局足引っ張ってる

    +20

    -1

  • 291. 匿名 2018/08/07(火) 14:25:35 

    声の似た人同士って、どことなく顔というか骨格に共通点が感じられる。
    顔と声のイメージって一致していることが結構多い。
    これ、この子の声ですよって言われたら、違和感はない。

    +14

    -0

  • 292. 匿名 2018/08/07(火) 14:26:07 

    飯島さんトピになってる

    +10

    -1

  • 293. 匿名 2018/08/07(火) 14:27:57 

    >>287
    結局はキムタクがすごかったってことか…

    +5

    -13

  • 294. 匿名 2018/08/07(火) 14:30:12 

    木村君って、元SMAPってより、こきちゃんのパパで売っていきたいから父親言ったんじゃないかな。奥さんの手料理とか家の話もっとしたいんだよ。

    +7

    -7

  • 295. 匿名 2018/08/07(火) 14:30:59 

    親がコネ使ってグイグイ押してるのはわかってるけど、
    何もこんなにあからさまなやり方をしなくてもいいじゃない。
    kokiに関心はなかったけど、今回はちょっと鼻についた。

    +26

    -0

  • 296. 匿名 2018/08/07(火) 14:34:34 

    kokiの声じゃないよね
    なんでここまでやるかな?

    +4

    -9

  • 297. 匿名 2018/08/07(火) 14:34:37 

    ところでkokiちゃんで決定なの?

    +1

    -7

  • 298. 匿名 2018/08/07(火) 14:36:10 

    こんな売り方されて可哀想な娘さん。

    +13

    -2

  • 299. 匿名 2018/08/07(火) 14:36:54 

    これ木村君プレゼントだよね。どこのかな?
    木村拓哉の新ラジオ番組オープニングの声はKoki,?ツイッターで話題に

    +7

    -10

  • 300. 匿名 2018/08/07(火) 14:37:13 

    エンタメで売れずに自己満足のインスタに絵にショップ
    飯島さんの大事な香取のやってること工藤静香そっくりだよね

    +2

    -11

  • 301. 匿名 2018/08/07(火) 14:39:25 

    キムタクのファンは昨日の試写会で盛り上がってますね

    +8

    -3

  • 302. 匿名 2018/08/07(火) 14:40:07 

    キムタクより香取くんの方が工藤静香と気が合いそうw
    キムタクって絵とか興味なさそうだし

    +10

    -19

  • 303. 匿名 2018/08/07(火) 14:44:33 

    CM断ってるってw
    中居ヲタってこんなとこまで乗り込んできてワロタわ
    2年断ってるの?今年もジャニーズ出ないと思うよ中居

    +8

    -11

  • 304. 匿名 2018/08/07(火) 14:44:55 

    今のようなやり方は先が長くないよ
    kokiはまだ未成年だし上手くいかなくても海外に逃げれるし
    工藤はもとから需要がないのわかってるけど
    キムタクは一生働いて稼がなきゃいけない立場だからキムタクがタレントとして倒れたら終わりだよ
    もう少し自分の商品としての在り方を考えた方がいい

    +43

    -5

  • 305. 匿名 2018/08/07(火) 14:47:14 

    あー、kokiの声だとかそんなことよりさんまさんの軽快トークのがウケる B’zも来たりするのかなゲスト
    仲良い人が来そうだよね

    +5

    -10

  • 306. 匿名 2018/08/07(火) 14:48:41 

    声はKOKIか?記事書かせる
    来週KOKIの話題から入りやすくなる
    KOKI推し番組

    +22

    -2

  • 307. 匿名 2018/08/07(火) 14:49:12 

    kokiの声じゃないとわかっててやってるんだよね
    本当にいじめみたい

    +4

    -21

  • 308. 匿名 2018/08/07(火) 14:52:02 

    >>305
    2人で終了?他に誰と仲良いの?思いつかない

    +8

    -0

  • 309. 匿名 2018/08/07(火) 14:54:21 

    YouTubeで聞いてみたけど、独特な英語の発音だった

    +14

    -0

  • 310. 匿名 2018/08/07(火) 14:57:45 

    >>308
    スペシャルゲストくどうさん

    +18

    -0

  • 311. 匿名 2018/08/07(火) 14:58:56 

    いや真剣に、4スマ呼んだらどうよ。話題になるし、地図オタ認定も終わるよ?

    +7

    -1

  • 312. 匿名 2018/08/07(火) 15:30:08 

    キムタク一家を目の敵にする、サクラがるちゃん民。

    +6

    -11

  • 313. 匿名 2018/08/07(火) 15:36:39 

    ここの家族全員が嫌いになってきた。

    +68

    -4

  • 314. 匿名 2018/08/07(火) 15:48:43 

    >>313
    家族揃って需要ないのによくやるなぁと思う...。

    +41

    -1

  • 315. 匿名 2018/08/07(火) 15:50:13 


    トピタイは~5日に放送初回を迎えたラジオ番組『木村拓哉 FLOW』「番組タイトルと提供をアナウンスしてる女性はだ~れ?まさかKoki,ちゃん?」

    スマヲタだの地図ヲタだの飯島??(誰?)だの工藤静香はまあねw なんかすごいねここ
    カオス臭
    通りすがりでーす

    +3

    -7

  • 316. 匿名 2018/08/07(火) 15:53:08 

    ラジオの声ってホントにキムタクの娘なの?
    なんかすごい売り方だね木村家

    +37

    -1

  • 317. 匿名 2018/08/07(火) 16:01:51 

    キムタクのことが嫌いな人がたくさんいるんだね

    +39

    -1

  • 318. 匿名 2018/08/07(火) 16:06:01 

    実際どうか解らないけれど、親がどうしても自分の娘をアピールしたいのなら、フジテレビに頼んでスペシャルで「家族対抗歌合戦」やってもらえ。
    そして、家族で出演して、堂々と自分達の娘だと紹介すればいい。

    +27

    -0

  • 319. 匿名 2018/08/07(火) 16:14:13 

    あんなにずっとSMAPの曲かけてたし木村くんの意思ではない気がする
    嫁がいつまでSMAP絡めるのよとか言ってそう

    +10

    -6

  • 320. 匿名 2018/08/07(火) 16:23:15 

    >>319
    自分の意思ではないのに、嫁の言いなりになってるってことだよね。かっこ悪いなキムタク

    +28

    -1

  • 321. 匿名 2018/08/07(火) 16:26:29 

    悪口ばっかりもいってるって言われるとか笑う
    典型的なおばさんだな工藤静香

    諸星さん、結婚しなくて良かったね

    +37

    -1

  • 322. 匿名 2018/08/07(火) 16:27:17 

    ゲストを呼ぶって、娘をゲストに招いて売り出す作戦にでたんじゃない?

    +14

    -0

  • 323. 匿名 2018/08/07(火) 16:27:26 

    ええやんか別に娘なんだから
    みんないちいち文句付けすぎ
    親の七光りや14光なんて他にもたくさんいるやんけ
    キムタクだけに目くじらたてるなよ

    親の七光りだって実力のうちや
    それさえもない一般人はあれこれ理由つけてひがむなよ



    +8

    -18

  • 324. 匿名 2018/08/07(火) 16:29:13 

    これ、うちの娘が作曲したんっすよ!と工藤静香の曲を流す。

    +32

    -0

  • 325. 匿名 2018/08/07(火) 16:41:15 

    なんかソロになったキムタクはこういう売り方になったんだと戸惑う。俳優として頑張るって言ってたしもう少し神秘性を残していて欲しかった。生身のキムタク、木村家発散しすぎ

    +29

    -2

  • 326. 匿名 2018/08/07(火) 16:48:22 

    娘もそのまま乗っかるんだね。。全体的に調子に乗ってる一家なのかな?

    +35

    -0

  • 327. 匿名 2018/08/07(火) 16:49:46 

    もったいぶってる所が嫌になって来るね。そんな大物か?

    +34

    -0

  • 328. 匿名 2018/08/07(火) 16:50:42 

    トピ画が、顔はもちろん似ているんだけど、キムタクの若い頃の服装髪型に寄せていて気持ち悪い。
    名前も服装もセンス無いなー。
    可愛いのにもったいない。

    +16

    -2

  • 329. 匿名 2018/08/07(火) 17:01:02 

    工藤静香の娘ってだけでダメ
    どっかのトーク番組見てから大っ嫌い。
    何も明かさず普通にモデルで出せば良かったのにね
    ハードル高くして売り出しちゃったから、売れなくなったったらマスゴミの餌になるよ。
    ドヤ顔してる場合じゃないんだよ、この毒母
    本当頭悪い。
    追っかけるマスコミを自分の気分で対応するんだろうけど、娘を世に出して勘違いさせたのはおまえだから。

    +39

    -2

  • 330. 匿名 2018/08/07(火) 17:04:51 

    >>323可哀想だから言ってんのよ
    静香の娘ってだけで嫌われてるじゃない
    これを想像出来なかったとかバカだわ。
    ここからマスコミに追っかけ回されるの想定してなかったなんて珍しい程のバカだわ。

    +19

    -0

  • 331. 匿名 2018/08/07(火) 17:05:16 

    うわー、なんかもう娘使って話題作り?
    もういっその事、大の仲良しのさんまさんのさんま御殿の2世特集に親子揃って出たら良いやん

    +15

    -0

  • 332. 匿名 2018/08/07(火) 17:28:42 

    私は誰のファンでもないけど、家族売りでもなんでもいいから今まで隠してたキムタクの家族全然見たいし好感もってるよ。なんでこんな異常に叩くのか意味がわからん。

    +4

    -15

  • 333. 匿名 2018/08/07(火) 17:31:24 

    >>332
    多分、キムタクとコキちゃんの後ろで2人をマリオネットのように操ってドヤ顔の静香夫人の姿が見える感じがするからではないでしょうか?

    +27

    -2

  • 334. 匿名 2018/08/07(火) 17:35:14 

    ラジオの声ってコウキじゃないでしょ
    こうやってガセ記事のトピ作って叩かせるやり方って凄く卑怯だね

    +4

    -6

  • 335. 匿名 2018/08/07(火) 17:36:02 

    母親が工藤静香だから叩かれる

    +36

    -2

  • 336. 匿名 2018/08/07(火) 17:38:37 

    >>334
    管理人に文句ですか

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2018/08/07(火) 17:38:44 

    このトピのコメント嘘臭いなぁ工作臭する
    キムタクもうすぐ46歳だよ
    娘いるのも事実だしガッカリとか今更?
    多くのファンもそれなりの歳だろうし全盛期のキムタクに言うなら分かるけど46歳に何求めてるんだか

    +8

    -3

  • 338. 匿名 2018/08/07(火) 17:52:01 

    >>321
    日本語になってない
    一行目の意味が分からない

    +1

    -5

  • 339. 匿名 2018/08/07(火) 17:56:24 

    この子 男性だったらジャニーズが大喜びで受け入れそうだね
    木村に似てるのはもちろんトピ画は岡本父にも似てる
    男前だわー

    +8

    -0

  • 340. 匿名 2018/08/07(火) 17:57:00 

    >>332
    スマヲタ・地図ヲタがバカだから

    +2

    -11

  • 341. 匿名 2018/08/07(火) 17:58:55 

    お金払って何でもいいからキムタク叩いてこーいとかだったら笑う

    +2

    -6

  • 342. 匿名 2018/08/07(火) 17:59:54 

    >>340
    地図ヲタ叩くキムヲタも相当バカ
    どっちもどっちなんだよ

    +13

    -1

  • 343. 匿名 2018/08/07(火) 18:00:51 

    >>330
    可哀想なのは自分でしょ、引っ込んでろ!

    +0

    -3

  • 344. 匿名 2018/08/07(火) 18:01:59 

    このトピの異常さはその辺にあるのかも
    辻褄合わない事言い始めるし
    絶賛コメがバイトって言われるなら異常な批判コメもバイトかも
    気持ち悪、ガルちゃん

    +2

    -8

  • 345. 匿名 2018/08/07(火) 18:10:48 

    なんかもう本格的に終わったなー
    妻子持ちでも家庭臭わせず独身のイメージでやってきたから長い間人気を持続できたのに
    嫁と娘が前に出てきて一気に所帯じみて生活感が出てきた
    これがまた好感度高い奥さんならともかく、、ねえ
    今まで築き上げてきたキムタクのイメージが崩れ去った感じ

    +40

    -1

  • 346. 匿名 2018/08/07(火) 18:13:48 

    別に嫌いとかじゃないんだけどさ。うん。なんかもういいや。笑

    +12

    -0

  • 347. 匿名 2018/08/07(火) 18:17:23 

    そうそう、ごちゃごちゃ言わないで
    嫌ならファンやめればいいだけ

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2018/08/07(火) 18:20:00 

    キムタクは娘、草彅は犬、香取は絵、稲垣はヒロくんだっけ
    色々プッシュされてるけど草彅の犬に一票かな

    +19

    -3

  • 349. 匿名 2018/08/07(火) 18:22:13 

    もうジャニーズは終わりだな。
    SMAP解散してから、やっぱ崩れ始めたよ。

    +33

    -1

  • 350. 匿名 2018/08/07(火) 18:25:13 

    タレントのイメージ保つことが出来なくなってきてるから、売り方が難しいよね
    テレビを黙らせる事ができても今は雑誌読んだ人だけじゃなくてネットで広がっちゃうから

    +18

    -0

  • 351. 匿名 2018/08/07(火) 18:30:07 

    で、けっきょく誰の声なの?

    +22

    -0

  • 352. 匿名 2018/08/07(火) 18:31:55 

    アイドル売りするには老けてきたし、家族売りするには嫁の好感度低いし、どうしたもんかね。

    +29

    -1

  • 353. 匿名 2018/08/07(火) 18:33:00 

    静香との写真載せたり、すぐ家族売りするなら普通に光希で出た方がよかったじゃん
    なんだったんだよwho is koki,って

    +48

    -0

  • 354. 匿名 2018/08/07(火) 18:56:33 

    >>352
    マッチとか松田聖子みたいに、たまーーに出て来てあの有名なキムタク!っていう大御所売りじゃない?

    +4

    -0

  • 355. 匿名 2018/08/07(火) 19:00:30 

    家族売りいいと思うよ〜
    嫁が静香でなければ、いいパパさん売りできる思う
    憧れる家庭ならだけどヤンキー妻じゃーね

    +17

    -3

  • 356. 匿名 2018/08/07(火) 19:02:27 

    イノッチが家族売りするのはいいけど
    キムタクはNO!
    キムタクが悪いわけじゃない

    +28

    -2

  • 357. 匿名 2018/08/07(火) 19:05:14 

    >>354
    聖子とがなり声のマッチを一緒にしたらダメだわ
    聖子はなんだかんだ現役だし

    +26

    -1

  • 358. 匿名 2018/08/07(火) 19:16:15 

    さんま御殿がテレビデビューだったら、逆に応援したくなるわ

    +7

    -0

  • 359. 匿名 2018/08/07(火) 19:28:03 

    >>14
    さんまがゲストだったんだ
    そのうちkokiはさんま御殿出そうだなw

    +11

    -2

  • 360. 匿名 2018/08/07(火) 19:36:44 

    この子の売り方が下手な気しかしない
    てかそもそも二世ってだけで売るのは厳しいでしょ

    +31

    -0

  • 361. 匿名 2018/08/07(火) 19:42:08 

    キムタク一家が世間の嫌われ者なら、もう一家離散するしか道は無いよね?
    ていうか、あんなの嫁じゃないよ、怖い妖怪の顔はヤクザの手下に見える。
    2人の娘たちなら、あんなヤクザよりキムタクの元同級生マツコに懐くだろうし♡

    +14

    -3

  • 362. 匿名 2018/08/07(火) 19:47:39 

    >>290
    別に工藤静香のファンじゃないけど、なんでそこまでキムタクを擁護して工藤静香だけを悪者にできるのかなぁ?
    父親と母親、二人の子供じゃない
    どっちも等しく親としての責任がある
    二人の子育ての結果が、今のkoki

    +10

    -14

  • 363. 匿名 2018/08/07(火) 19:53:10 

    ゴクミの娘くらい ど~でもいいし、
    コーギー犬のが100倍可愛い。

    +37

    -0

  • 364. 匿名 2018/08/07(火) 19:57:53 

    >>96
    嫁声はもっとベチャベチャネチネチしてるよね
    この声割とクールで大人びてて、コキのあのブーたれ顔にはぴったりだね

    +15

    -1

  • 365. 匿名 2018/08/07(火) 20:01:39 

    >>144
    近い将来、どっちも中途半端な二つ名を後悔するようになると思う
    何だよコキってw

    +20

    -0

  • 366. 匿名 2018/08/07(火) 20:09:42 

    >>313
    長女が一番好感持てる
    露出が無いからw

    +26

    -0

  • 367. 匿名 2018/08/07(火) 20:12:53 

    アモーレのしつこさよりもっとひどいよね。
    はいはい、コーキコーキ

    +20

    -0

  • 368. 匿名 2018/08/07(火) 20:25:01 

    十代のこんな若い子をこきおろすのはやめた方がいいよ

    +2

    -12

  • 369. 匿名 2018/08/07(火) 20:39:48 

    自分の娘ぐらいの歳の40~50代の人達が、コーキちゃんを叩いているのだったら、ヒク

    まだ15歳の女の子
    親世代の人達が、何やってんだかと
    いい歳をして、恥ずかしいよ

    +2

    -17

  • 370. 匿名 2018/08/07(火) 20:40:28 

    スマヲタだから
    解散を工藤のせいにでもしなきゃやってられないんでしょ
    工藤嫌いだけど年に3回もテレビに出ないよw

    +6

    -10

  • 371. 匿名 2018/08/07(火) 20:41:53 

    正直に言えば香取稲垣のように何十年ってこけても芸能界に居られるんだよ
    キムタク今年もドラマヒットだし25年ヒット
    まだ20年いられるわw

    +5

    -14

  • 372. 匿名 2018/08/07(火) 20:42:59 

    なんかコーキちゃんの事
    嫌いになりそうー。

    +14

    -2

  • 373. 匿名 2018/08/07(火) 20:43:00 

    >>366
    分かるわ〜
    ヤンキーママが勉強ばかりしてる言いながら
    受験追い込みシーズンに夜中にクローゼット修理しだす
    妨害受けながら合格できたもんね
    毒母に負けるな

    +15

    -0

  • 374. 匿名 2018/08/07(火) 20:44:00 

    コーキの声でもないのに叩くって凄いわ

    +3

    -12

  • 375. 匿名 2018/08/07(火) 20:44:56 

    >>370
    出てるしいみたくないからな
    幽霊静香

    +6

    -1

  • 376. 匿名 2018/08/07(火) 20:45:15 

    確かに1の写真、Folder5ぽいね笑

    +11

    -0

  • 377. 匿名 2018/08/07(火) 20:47:53 

    >>374
    声違う人なの?何で分かるの?

    +9

    -0

  • 378. 匿名 2018/08/07(火) 21:00:19 

    キムタク達が被災地に行った時に、三宅くんがキムタクあげコメントしてたけど、持ち上げすぎだったのが、マッチに対してと同じで嫌だった。

    +31

    -2

  • 379. 匿名 2018/08/07(火) 21:00:26 

    木村君みたいけど見たくない静香見えちゃうの。霊感ないのにね。どうしたらいいの?

    +21

    -1

  • 380. 匿名 2018/08/07(火) 21:02:27 

    この子はどの写真も姿勢が悪いし、ぼーっと無表情でつまらない

    +21

    -0

  • 381. 匿名 2018/08/07(火) 21:02:49 

    >>147>>149周りの意見も大きいんじゃないかな?
    ダウンタウン松本とか事務所の威力がどれだけ大きいかとか色々話してそう

    +3

    -0

  • 382. 匿名 2018/08/07(火) 21:06:52 

    コーキちゃんぽいんだけど、ってそれも第三者のふりした工藤静香のリークじゃないの

    +18

    -1

  • 383. 匿名 2018/08/07(火) 21:07:19 

    >>380
    15にして、あの残飯丼で働きにだされてるから許して

    +13

    -1

  • 384. 匿名 2018/08/07(火) 21:09:34 

    この家族もぅイメージつきすぎだよね。
    娘見れば→キムタク、静香
    キムタク→静香
    静香→娘、キムタク、ヨシキ
    のイメージがちらつきすぎるよ!
    ヨシキは関係ないけど(笑)

    +27

    -0

  • 385. 匿名 2018/08/07(火) 21:09:39 

    >>362残念な結果だった

    +8

    -0

  • 386. 匿名 2018/08/07(火) 21:09:44 

    >>369
    そういうのいいから

    +7

    -1

  • 387. 匿名 2018/08/07(火) 21:12:25 

    >>384
    静香が
    キムタク担ぎおり
    ヨシキ担ぎだしな

    +7

    -0

  • 388. 匿名 2018/08/07(火) 21:16:33 

    >>318さんま御殿でもいいよね(笑)

    +1

    -0

  • 389. 匿名 2018/08/07(火) 21:30:08 

    >>364
    工藤静香って、鼻にかかったネチョ~っとした声だすよね。気持ち悪い。

    +22

    -1

  • 390. 匿名 2018/08/07(火) 21:54:42 

    こういう売り方は良くないよ。所詮親掛りと言われ続けるし 才能がまだ追いついてない状態で特別枠でごり押しし続けると潰れるよ

    +13

    -0

  • 391. 匿名 2018/08/07(火) 21:57:59 

    >>379
    くそつまんねーコメントww
    自分で面白いとでも思ってんの?
    こう言うコメントする人間が一番大嫌い

    +4

    -10

  • 392. 匿名 2018/08/07(火) 21:59:07 

    落ち着いた木村拓哉なんて見たくないし
    家族匂わせとかいらない

    私はカッコつけまくりのキムタクが見たいんですけどー

    +4

    -5

  • 393. 匿名 2018/08/07(火) 22:03:03 

    もう、めんどくさいから、キム拓一家で、ジャニーズからデビューしたらいいじゃん。
    嫁ママのせいで暴落するの目に見えるけど。
    それでも残るファンが本物だよ。

    +14

    -0

  • 394. 匿名 2018/08/07(火) 22:17:41 

    なるほど、木村くんはSMAPより家族をとったのですね。だからSMAPはいなくなったんですよね‼
    いいと思いますよ‼ただ少し、泣けるくらいです

    +22

    -2

  • 395. 匿名 2018/08/07(火) 22:20:18 

    まだ叩いてるの?
    キムタクとか工藤静香のトピに住み憑いてる人達ってある意味病気だわ

    +4

    -20

  • 396. 匿名 2018/08/07(火) 22:21:16 

    普通の嫁ならここまでしないし普通の娘なら父ちゃんまだジャニーズって事少しは配慮するはず。
    母娘ソックリ
    あと気のせいかもだけど最近やたらYOSHIKIやToshlが出てくるのに合わせてきたね。
    なんのつもり?

    +17

    -1

  • 397. 匿名 2018/08/07(火) 22:24:09 

    話変わるけどさ、アンリーはキムタクに世界で活躍する俳優になってほしいからSMAPなんかジャニーズなんか辞めて羽ばたいてほしいって言ってたけど今まだジャニーズ辞めてないことに関してどう思ってるの?ジャニーズにいる限り世界へ羽ばたいていく俳優になるのは難しいよ。

    +13

    -0

  • 398. 匿名 2018/08/07(火) 22:25:16 

    子供に罪はないが、この二人の結婚は当時ものすごい数のファンを苦しめて泣かせた。
    安易に出さないでほしい。

    +20

    -2

  • 399. 匿名 2018/08/07(火) 22:25:36 

    >>386
    そうだよね、そんな真面目くさったコメントいらないよ。こうやって未成年の子供叩いて遊ぶのが
    中居ファンと地図ファンの美学なんだから放っといてほしいよね(*^^*)

    +3

    -12

  • 400. 匿名 2018/08/07(火) 22:26:33 

    YOSHIKIの弟と同じ名前で売るの?w
    YOSHIKIいつまで付きまとわれんの?
    しかも子供まで使ってさあ、気持ち悪いよ

    +28

    -1

  • 401. 匿名 2018/08/07(火) 22:27:36 

    中居と地図のファンが工藤静香を叩いているっていうコメント飽きないよね。
    バカの一つ覚えっていうかさ

    +43

    -7

  • 402. 匿名 2018/08/07(火) 22:28:10 

    工藤静香世代で工藤静香好きな女ってほぼいないよね。

    +59

    -3

  • 403. 匿名 2018/08/07(火) 22:28:51 

    >>401
    ワロタ。そっとしておいて差し上げろ

    +7

    -0

  • 404. 匿名 2018/08/07(火) 22:29:17 

    >>395
    病気じゃありません!私達はこれしか生きる楽しみがないんです!これだけが生き甲斐なんです!

    +3

    -4

  • 405. 匿名 2018/08/07(火) 22:30:32 

    >>404
    自演下手くそだな…そろそろネット使いこなせよ

    +9

    -6

  • 406. 匿名 2018/08/07(火) 22:31:41 

    キムタクヲタというか嫁ヲタがわいてんじゃねえの?共感できるんだよ性悪同士共鳴すんだよ。

    +10

    -2

  • 407. 匿名 2018/08/07(火) 22:32:25 

    >>405気持ちを代弁してる「つもり」なんだろ
    笑ってやるなクク

    +6

    -2

  • 408. 匿名 2018/08/07(火) 22:37:56 

    >>402
    えっ?私ファンですけど。コンサート行ってもほぼ40〜50代の女性多いけど。今まで何を見てきたの?やっぱり頭悪いのね笑

    +2

    -31

  • 409. 匿名 2018/08/07(火) 22:46:28 

    関係ない話だけど 中居が今回被災地支援に行かないのは事務所に止められてるから〜本当は行きたいはずなのに〜ってツイッターで星マークとクリップマーク付けてる人達が怒ってたけど、それってどう思う?
    ここにいる人達は星マークやクリップマークとは別物だと思うから是非、意見を聞きたい。
    勇気ある人は答えてください。

    +3

    -10

  • 410. 匿名 2018/08/07(火) 22:47:05 

    >>32
    でも プロのナレーションっぽくもない声だったよ

    +7

    -1

  • 411. 匿名 2018/08/07(火) 23:22:14 

    >>408
    工藤静香の何がいいのか全く理解できない…
    アラサーですが、子供の頃とんねるずのタカさんとチューしまくって歌歌ってて下品なイメージしかない。

    +56

    -2

  • 412. 匿名 2018/08/07(火) 23:33:12 

    >>5
    キムタク路線変更
    多分無理。無理矢理かっこいいアイドルやってル方がいい。

    +13

    -1

  • 413. 匿名 2018/08/07(火) 23:36:09 

    >>408
    やっぱり頭悪いのね笑 が、さすが彼女のファンって感じ。同類

    +29

    -1

  • 414. 匿名 2018/08/07(火) 23:41:27 

    木村くんはこうやって娘が芸能活動始めたことに対して何かコメントした方がいいと思う
    事務所もさせるべき
    木村くんにとっても事務所とってもノーコメントなのは良くない

    +34

    -3

  • 415. 匿名 2018/08/07(火) 23:47:02 

    >>2

    もうそんな感じだよね

    +5

    -0

  • 416. 匿名 2018/08/07(火) 23:49:23 

    家族売りが失敗だな!
    キムタク勿体ない。
    静香が出てこなきゃ、まだ復活可能だったろうに・・・
    コーキも黙ってモデルとして売り出せばよかったのに
    それぞれバラ売りすれば良かったのにね
    失敗失敗・・・

    +46

    -1

  • 417. 匿名 2018/08/07(火) 23:55:45 

    木村君はもともとすごいミーハーだし、娘のモデルデビューも凄い自慢してそう
    英語もペラペラだしね!

    +20

    -1

  • 418. 匿名 2018/08/08(水) 00:14:28 

    >>32
    工藤静香が書いてたりして…
    ‎(꒪⌓꒪)

    +18

    -0

  • 419. 匿名 2018/08/08(水) 00:22:08 

    >未成年の子供叩いて遊ぶのが
    中居ファンと地図ファンの美学

    凄いね
    スマヲタがやってるとは誰もがわかってるけど

    +3

    -15

  • 420. 匿名 2018/08/08(水) 00:23:40 

    >>409
    あれだけボランティア活動に文句言う中居ヲタって怖いだけど

    +5

    -1

  • 421. 匿名 2018/08/08(水) 00:26:08 

    30年も前のネタを昨日のように話して怖いわ

    +3

    -6

  • 422. 匿名 2018/08/08(水) 00:32:09 

    工藤静香や香取慎吾のインスタなんていいねも少ないし別に話題じゃない
    なんでトピが立つんだろうね

    +8

    -2

  • 423. 匿名 2018/08/08(水) 00:32:43 

    スマスマたまに見てた茶の間ファンだけど、
    今でも新しい地図のアベマ見たり、キムタクのラジオ聴いたりするよ。

    急にヲタヲタ言われてもねぇ…

    +17

    -0

  • 424. 匿名 2018/08/08(水) 00:41:37 

    最近他でもキムタクと娘のところは醜すぎるって話題になってた
    ラジオの声だって憶測で叩いたり変な画像貼ったり

    +4

    -8

  • 425. 匿名 2018/08/08(水) 00:46:37 

    >>1
    は?? どんだけゴリ押し??

    +2

    -1

  • 426. 匿名 2018/08/08(水) 00:51:43 

    世代ではないけれど 工藤静香の昔も本当に好きだし、木村拓哉の昔も本当に好き で、全く違う今でも2人に注目しています、いくら工藤静香が好きでも、コーキちゃんのこの売り方は もう悲しいし
    残念 お母さんがでてくるなら もっと先で良かったし バンバン ビックに最初だけでも売り続けたら良かったのに インスタも普通の子のインスタみてるみたいで、、あれ、みたいな 事務所にもいれずナチュラルに売るなら 最初からそうしたら良かったのに 最初が最初なだけに 期待はずれ、で残念

    +12

    -2

  • 427. 匿名 2018/08/08(水) 00:55:36 

    でも、この露出の仕方は
    魅力的な仕事だし、海外費用を自分で稼ぎたいというコーキちゃんのお小遣い稼ぎなのかな?

    +9

    -0

  • 428. 匿名 2018/08/08(水) 01:04:37 

    カラオケで工藤静香毎回歌うよ。27だけど。
    七光りを批判してる人多いけど、環境も運も実力のうちだよー!コネとかこの子だけじゃないよ。ふつうにオーディション通って無名で出て来てる子も上に気に入られて出てくるだから。

    +1

    -21

  • 429. 匿名 2018/08/08(水) 01:20:45 

    >>181

    娘デビューさせたかったのかな

    +5

    -0

  • 430. 匿名 2018/08/08(水) 01:21:23 

    キムタクはこれで本当に満足なの?
    神経疑うレベルだわ。
    それで良いなら本当に嫁に翻弄されてるね。
    残念だよ。

    +23

    -1

  • 431. 匿名 2018/08/08(水) 01:36:16 

    親が誰であれ15歳を必死に叩いてる奴ってヤバイね

    +3

    -14

  • 432. 匿名 2018/08/08(水) 01:48:58 

    メンバーより嫁を取ったんだから家族第一。
    そして、その嫁が今までの鬱憤で娘デビューさせ
    暴走。キムタク止められず娘応援。
    いいんじゃないの?娘の可能性信じて暴走したら。でも、無理だよ。娘はあくまでも木村拓哉の娘で終わる。原石は決まって親の七光りじゃないからね。2世であっと世間を賑わせたのは宇多田ヒカルしか未だに見てない。
    木村拓哉の娘でデビューしたら皆、感心持つよ。
    無名で出てき小さな仕事でチャンス貰えたなら別だけど最初から世間に知られたら無理だよ。

    +23

    -2

  • 433. 匿名 2018/08/08(水) 02:26:52 

    ごり押しされてる人は世間から嫌われる傾向があるし
    この子には売れて欲しいと思うから、親と事務所は気持ち悪いプッシュは止めるべき
    足を引っ張ってるよ

    +8

    -0

  • 434. 匿名 2018/08/08(水) 02:27:58 

    本当に自信があったら、代表的なファッション雑誌に無名で様子見るでしょ。
    自信がないから工藤静香からの木村拓哉の娘で売り出ししたんでしよ。
    実力あるなら絶対に口外しないよ
    後からそーだったってパターンあるけど。
    出た直後から木村拓哉の娘ってなったらその号買うでしょ。何も知らなかったら誰も買わないし売上伸びない。可愛いで終わる。

    +16

    -0

  • 435. 匿名 2018/08/08(水) 02:50:05 

    本当だったら素敵じゃないか
    家族売りもありだよ

    +1

    -9

  • 436. 匿名 2018/08/08(水) 03:13:24 

    キムタク、これから映画二本公開されるのに、妻子がいることアピールしていいのかな?

    まあ、いまだにキムタクのファンやってる人は、あの嫁のことを認めてるんだろうけどw

    +10

    -0

  • 437. 匿名 2018/08/08(水) 03:59:55 

    子機ってなんやねん・・・(´Д`)

    +5

    -0

  • 438. 匿名 2018/08/08(水) 06:50:54 

    >>402
    好きなのは、スナックのママとか水商売系の人だと言うよね。

    +7

    -1

  • 439. 匿名 2018/08/08(水) 06:51:19  ID:UjQvEswDu4 

    キムタク見た目も人気も落ち目だからね~
    娘が頼みの綱で必死なんだろうね。
    まぁ可愛いけどね。

    +7

    -2

  • 440. 匿名 2018/08/08(水) 07:11:16 

    >>431
    何がやばいっていつもガセ記事でトピを立てて叩きまくること
    これ一種のいじめだよね
    まともな意見はマイナスをつけたりね

    +3

    -5

  • 441. 匿名 2018/08/08(水) 07:14:55 

    めっちゃかっこよかったみたいです
    試写会
    だいたいキムタクって子供の話も家族の話もしてません
    ラジオも娘じゃないのにガセ記事で叩かれるキムタクと娘
    わざとやってるよね?

    +3

    -8

  • 442. 匿名 2018/08/08(水) 07:20:07 

    >>408
    コンサートって、100人くらいのライブだっけ?
    人口比で考えれば、「ほぼいない」で合ってるのでは?

    +7

    -0

  • 443. 匿名 2018/08/08(水) 07:50:59 

    >>413
    ここのコメントもやっぱりスマップとYOSHIKIのファンて感じで同類だと思います
    常識が全くない

    +0

    -6

  • 444. 匿名 2018/08/08(水) 08:45:56 

    静香、中退する人が少ない高校に変えても卒業できなかったんだよねー

    +8

    -0

  • 445. 匿名 2018/08/08(水) 08:49:50 

    日本音楽高等学校
    工藤静香 ※中退(東京都立板橋高等学校より編入)
    小向美奈子 ※中退

    +9

    -0

  • 446. 匿名 2018/08/08(水) 09:09:16 

    みんな
    推しすぎって叩いてるけど

    ここだけじゃない?
    がるちゃん以外見ないけど…。

    +7

    -1

  • 447. 匿名 2018/08/08(水) 09:14:30 

    ko-kiとキムタク気の毒に
    こんなガセ記事でトピを立てられ理不尽な叩き

    +3

    -7

  • 448. 匿名 2018/08/08(水) 09:26:50 

    >>434
    最初は親の名前伏せてやるつもりだったみたいだよ
    工藤静香が私の娘よって言いたいのが我慢できなくてばらしたんじゃない?
    今の様子見てたらそう思う

    +8

    -0

  • 449. 匿名 2018/08/08(水) 09:35:57 

    この顔だったら隠しててもすぐバレる
    小さい頃からキムタクにそっくり言われてたし

    +0

    -6

  • 450. 匿名 2018/08/08(水) 09:48:39 

    >>449
    そうかな?撮り方次第じゃない?
    木村拓哉の新ラジオ番組オープニングの声はKoki,?ツイッターで話題に

    +12

    -0

  • 451. 匿名 2018/08/08(水) 09:51:41 

    >>450
    実際に目撃した人がキムタクに似てるって言ってるから
    小さい頃から

    +0

    -2

  • 452. 匿名 2018/08/08(水) 10:08:10 

    親の名前伏せたら工藤が娘に便乗して目立てないからね
    キムタクの妻と言う立場を利用して芸能界で偉そうにできてるのに
    あの女が娘デビューしたら私が親だって黙ってられるわけないよ
    これによってまた自分の芸能界での寿命は伸びた
    と思ってるはず
    まあ一番のきっかけはゴクミと娘デビューだと思うけどほんと腹黒い怖女だよ

    +12

    -2

  • 453. 匿名 2018/08/08(水) 10:45:57 

    >>419わかんないよ、今さら関わらないよ。

    +2

    -0

  • 454. 匿名 2018/08/08(水) 10:51:26 

    >>441でもラジオのは疑われるのわかっててやってると思う。結局注目されてるんだから…それ狙いでしょう

    +9

    -1

  • 455. 匿名 2018/08/08(水) 10:54:08 

    が流民だけじゃない?キムタクの娘ってでてきたけど、ほとんどの人は忘れ去れていて、名前も思い出せない状態でしょ?まして男みたいな名前だし。

    +10

    -0

  • 456. 匿名 2018/08/08(水) 10:57:04 

    >>438
    あと戸籍上は男性のガル

    +4

    -0

  • 457. 匿名 2018/08/08(水) 14:51:27 

    キムタクの風貌…どうしちゃったの?
    顔…

    +10

    -1

  • 458. 匿名 2018/08/08(水) 14:52:31 

    あのさんまがキムタク娘について全然話さない・・・

    +13

    -0

  • 459. 匿名 2018/08/08(水) 14:53:04 

    コーギー
    シーズー

    +2

    -0

  • 460. 匿名 2018/08/08(水) 17:03:28 

    さんまはもう何も喋らないよ
    相当元スマヲタに懲りたでしょ

    +3

    -2

  • 461. 匿名 2018/08/08(水) 19:41:31 

    >>437
    親機は修復不可能につき子機使えへんな

    +3

    -1

  • 462. 匿名 2018/08/10(金) 05:03:50 

    毒親というより、ASDという発達障害ありきの工藤静香。世間が嫌うのは、それもあるということさえ気付かないのか?それでもジャニーズの親権を握るメリー副社長とバーニングプロの周防社長に可愛がられているので、手を付けられないかな。
    ところでKōki,は、角界でいう現役時代の貴乃花親方を自分に置き換えて、父親のキムタクに「勘当する」と言われたつもりになってみるといい。
    いずれは2人の娘たちも毒親の静香を切り捨てて、父親のキムタクと共にマツコと同居したりして♡

    +0

    -1

  • 463. 匿名 2018/08/18(土) 13:52:32 

    キムコーキ?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。