ガールズちゃんねる

山根会長が「スッキリ」に緊急出演 生放送で騒動を謝罪「責任感じる」

2193コメント2018/08/08(水) 09:24

  • 2001. 匿名 2018/08/04(土) 08:51:51 

    さすがのザ・朝鮮クオリティ
    日本人には理解できひん思考回路には呆れる

    さっさと国にかえれ
    母国で好き勝手やっとけ

    +84

    -0

  • 2002. 匿名 2018/08/04(土) 08:52:43 

    ガル歴長い私は、カリスマガル子だな

    +19

    -1

  • 2003. 匿名 2018/08/04(土) 08:52:45 

    プロレスも上にはヤクザがいるよね

    +26

    -0

  • 2004. 匿名 2018/08/04(土) 08:55:06 

    >>2000
    賄賂が送られてるのは、山根会長の方だよ。
    ミズノから毎年200万円ね。
    アディダスからも杉スポーツからもキックバックもらってるでしょうね。
    山根会長が「スッキリ」に緊急出演 生放送で騒動を謝罪「責任感じる」

    +64

    -0

  • 2005. 匿名 2018/08/04(土) 08:58:42 

    反社会勢力の名前が出てきた時点で、まずこの件と関係あるのがおかしな話。
    助成金とかが流れてたと、暗に認めたってことだよね。

    +51

    -0

  • 2006. 匿名 2018/08/04(土) 08:59:44 

    グローブを独占販売してる加古川の杉スポーツって、喫茶店で店舗の実態がないんだよね。おかしすぎるでしょ。
    山根会長告発の鶴木氏、グローブ独占販売店は喫茶店 - スポーツ : 日刊スポーツ
    山根会長告発の鶴木氏、グローブ独占販売店は喫茶店 - スポーツ : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

     日本ボクシング連盟に対し、都道府県連盟の幹部や歴代オリンピック(五輪)選手ら333人から告発状が出されている問題で、渦中の山根明会長(78)が2日午前、フジ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

    +63

    -0

  • 2007. 匿名 2018/08/04(土) 09:01:10 

    アデダス

    +20

    -0

  • 2008. 匿名 2018/08/04(土) 09:01:14 

    もうさ、どこの組織でも上には老害いるよな
    そう言うヤツに限って、いつまでも辞めない
    引き際キレイに辞めないと嫌われるだけなのに

    +53

    -0

  • 2009. 匿名 2018/08/04(土) 09:01:51 

    >>2005
    グローブや不正経理の利益が例の森田組に流れてたのかな…?
    これもう警察が動かなきゃダメじゃない?

    +45

    -0

  • 2010. 匿名 2018/08/04(土) 09:06:36 

    日本 ボクシング連合、を牛耳ってたらしいけど

    朝鮮人じゃん。

    朝鮮人ってこんなのばっかり他にもあるよね

    +78

    -0

  • 2011. 匿名 2018/08/04(土) 09:07:25 

    >>2006

    ヤクザのフロント企業かな?

    +34

    -1

  • 2012. 匿名 2018/08/04(土) 09:07:38 

    >>1999
    (カリスマの)山根、日本人333人から会長退けってさ。いつかそうなると思ったよ、って世界中に笑われてるよ。
    でも在日コリアンです!と伝わらないのが日本人としてなんとも悔しく、恥である。

    +69

    -1

  • 2013. 匿名 2018/08/04(土) 09:08:33 

    >>11
    在日だったけど帰化してるって、「保守速報」に出てた。韓国のスポーツ関連番組で放送されてたって画面付きで。終身会長ってなんだよ??ほんと、韓国人らしいよね。
    在日に入り込まれると組織は腐るってほんとだね。あいつらはトップに就きたがり(乗っ取るため)、お人よしの日本人は気を使って(負い目を感じる必要ないのに)トップにしてしまう。で、あいつらは身内や仲間を引き込み、組織を私物化する。
    大手有名メーカーもやられてるし、TV局もやられてる。
    日本映画協会の会長だって、崔洋一っていう在日だし、野球の選手会長だって、新井っていう在日。
    日本人大丈夫か?って思ってたけど、やっと日本人の反撃がはじまった、と思いたい。。。

    +94

    -0

  • 2014. 匿名 2018/08/04(土) 09:08:42 

    >>1210私は北斗晶に似てると思った

    +6

    -0

  • 2015. 匿名 2018/08/04(土) 09:09:00 

    この記事わかりやすいよ
    山根会長の生発言 相次ぐ矛盾 | 2018/8/4(土) 8:05 - Yahoo!ニュース
    山根会長の生発言 相次ぐ矛盾 | 2018/8/4(土) 8:05 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    日本ボクシング連盟の山根明会長が、沈黙を破ってテレビ出演。生中継したのは、日テレ系の朝のワイドショーだけだったが、その内容は、放送コードギリギリの危ないものになったという。

    +26

    -0

  • 2016. 匿名 2018/08/04(土) 09:09:07 

    人格者の御老体も沢山いらっしゃるんだけど、この会長は典型的な老害。いや、加齢由来の歪みでなくちっさい頃から素で害な存在だっただろう。生まれながらの社会のクズ、プロクズな。

    +28

    -0

  • 2017. 匿名 2018/08/04(土) 09:10:10 

    この人、名誉毀損で連盟を訴えて、暴力団には被害届出すんだね。
    どこまで、面の皮が暑いのか。

    +40

    -1

  • 2018. 匿名 2018/08/04(土) 09:10:14 

    >>1454

    下品で馬鹿で図々しいくせに日本人代表ヅラして仕切んな!

    +29

    -0

  • 2019. 匿名 2018/08/04(土) 09:11:15 

    私は旧姓が金子で昔から日本にある苗字なのに、ガルちゃんでは「金が入ってる人はアッチ系」「金◯、お察し〜」「通名でしょ」とか在日扱いされるのを常々不愉快に思ってきました。
    いえ憤りさえ感じていました。
    それは金◯さんだけではなく、伊◯さん、安◯さん等、在日がよく使う漢字の苗字の人も同じだと思うし、左右対称の青木さんや山田さん等も歯痒い思いをしてきたことと思います。
    今回、韓国人だとわかったこのジイさんは「山根明」
    韓国人がよく使う漢字も使われてないし、左右対称でもない、でも日本人になりすましていたわけです。
    名前なんていくらでも名乗れちゃうんです。
    だから苗字だけで在日認定しないでください。
    あなたの苗字だって実はなりすましている在日がいるかもしれませんよ。

    +90

    -1

  • 2020. 匿名 2018/08/04(土) 09:11:50 

    ずっと日本に住んでたなら、もっと日本語上手だよ?
    関西弁も上手なはず。

    なぜだ?

    +42

    -0

  • 2021. 匿名 2018/08/04(土) 09:12:44 

    >>2017
    マジですか!?これやったら会長マジでフラグ立つよ、近親者まで狙われそう……

    +5

    -0

  • 2022. 匿名 2018/08/04(土) 09:12:48 

    >>2013
    息子と一緒に帰化してるよ。
    昭和55年の官報に載ってる。
    山根会長が「スッキリ」に緊急出演 生放送で騒動を謝罪「責任感じる」

    +42

    -0

  • 2023. 匿名 2018/08/04(土) 09:13:45 

    これで差別はダメとか、ヘイトスピーチ禁止をまじめに信じていた人達の目が覚めたらいいと思う。

    +49

    -0

  • 2024. 匿名 2018/08/04(土) 09:14:58 

    >>2021
    うん、スマートニュースで読んだよ。

    +5

    -1

  • 2025. 匿名 2018/08/04(土) 09:17:46 

    >>1999
    言うだけはタダだけどwこんなみっともないじーさん見たの久し振り

    +8

    -0

  • 2026. 匿名 2018/08/04(土) 09:19:26 

    >>2013
    権力大好きだよね
    裏で「表向きは日本国籍だけど我ら同胞だ。
    日本人は知らないけど俺たちが牛耳ってるんだよw」って
    ズーッと同胞同士で日本人はバカでお人好しだから操りやすいって嗤ってたんだよ
    TVもマスコミも隠してあげるし知らないのは日本人だけだったね
    ネットが出来るまでは
    どんどん表に隠してた半島人の悪事が出て来てる

    +49

    -0

  • 2027. 匿名 2018/08/04(土) 09:21:28 

    韓国名は文甲明。釜山に兄弟が居る在日。

    +51

    -0

  • 2028. 匿名 2018/08/04(土) 09:21:35 

    >>1999
    世界って韓国の事なのかね?マスコミ、映画界、芸能界、スポーツ界、おかしくしてるのは外国人だと思う。相撲の事件もモンゴル会の怪しげな会で起こった事だし。

    +22

    -0

  • 2029. 匿名 2018/08/04(土) 09:24:05 

    >>2013
    >>2010

    この人はボクシング連盟牛耳ってたらしいけど他のスポーツ連盟とかどうなの?日本スケート連盟とかバックに在日が牛耳ったりしてない?もう何にでも絡んで来るからあいつら信用できない

    +23

    -0

  • 2030. 匿名 2018/08/04(土) 09:26:17 

    マフィアファッションはうちの副総理が最強だわ!

    +14

    -0

  • 2031. 匿名 2018/08/04(土) 09:28:44 

    >>91
    さっさと「釜山港へ帰れ!」by日本国民全員。

    +41

    -0

  • 2032. 匿名 2018/08/04(土) 09:30:21 

    また鬼畜が湧いて出てきた
    朝鮮人てほんまキチガイ
    ホテルにお供えものとか笑ける仏さんかよ
    逆ギレ火病にボケ老害
    もうさお国に帰って隠居しときな

    +26

    -0

  • 2033. 匿名 2018/08/04(土) 09:30:24 

    多分訴えてる側は時間をかけて密かに集め続けていた証拠がいっぱいあるんだろうなー。

    +14

    -0

  • 2034. 匿名 2018/08/04(土) 09:31:01 

    >>122
    で、自爆。朝鮮人ってほんと馬鹿だね(笑)。でもその朝鮮人に好き放題やられている日本人って、なんなんだ(怒)。しっかりしろよ!!

    +16

    -0

  • 2035. 匿名 2018/08/04(土) 09:33:38 

    山根さんはボクシングやってたの?優勝記録もなく何やってた人かもわからないのに、なぜカリスマって事になってるわけ?

    +24

    -0

  • 2036. 匿名 2018/08/04(土) 09:34:09 

    入院してたの笑
    病院はテメーの別荘じやねーっつーの

    +21

    -0

  • 2037. 匿名 2018/08/04(土) 09:34:38 

    山根はこれからもボクシングアマを盛り上げないとな
    バカはほっとけ

    +3

    -9

  • 2038. 匿名 2018/08/04(土) 09:34:45 

    >>2001
    弁明の仕方がほぼ恫喝。
    すごいクオリティの会長をまた選んだなあ、と。

    +31

    -1

  • 2039. 匿名 2018/08/04(土) 09:35:43 

    >>2027

    朝鮮ニュースで我が同胞って言われてるでw
    日本ボクシングを我が同胞は導いているだってさ、誇らしそうでウケるw
    やっぱり在日だから
    何故か韓国贔屓で日本の選手を韓国で合宿させたり
    貧しい韓国人選手は特に良くしてやっただとさ

    だから在日が入ると本来は必要もないのに
    ワザワザ自分の母国の韓国に日本人連れて行ったり
    韓国と日本を関係付けようとするんだよなぁ
    絶対韓国人と絡んじゃダメだってこの騒動見ても思う


    >山根会長について「釜山に兄弟がいる」大坂商店街「触れたくないっていってるんだからわかるやろ」

    >日本のボクシング界を導くのは、元在日僑胞である山根明会長(79歳)である。1990年代に日本ボクシング連盟の賞罰委員長を引き受けるなど、
    日本のボクシング界に大きな影響力を発揮してきた山根会長は、
    釜山(プサン)に兄弟がいる。

    世界チャンピオンを育成するエリートボクシングと生活体育の底辺拡大に貢献して、日本のボクシングを1ランク引き上げたという評価を受けている。最近では、オリンピックやユースオリンピックで、日本の男女選手が表彰台に上がる姿をしばしば見る事ができる。
    特に2011年から男女国家代表チームを導き、

    韓国で合宿して韓・日ボクシングパートナーの道を取り持ってきた。
    家庭の事情が良くない韓国のボクサーが小銭を集めて日本に合宿に来れば、食事と寝床を与えるなど、我が子のように扱った。
    (以下、略)
    ソース:NAVER/スポーツソウル(韓国語)

    https://sports.news.naver.com/general/news/read.nhn?oid=468&aid=0000411224

    +8

    -0

  • 2040. 匿名 2018/08/04(土) 09:36:50 

    ちょっとズレるけどこの話題話してるときにワイプにNEWS加藤が呆れ笑いしてるの写ったときイラッとした。人の事笑える立場なんだって

    +25

    -0

  • 2041. 匿名 2018/08/04(土) 09:37:55 

    >>2015
    やっぱりね。私、昨日トピで書いたんだ。
    ロンドンの時、試合見てて清水の試合(私は2回って間違って書いたけど)明らかにダウンを何度も取ってたのに清水の判定負けはおかしかったって。
    プラス付けてくれた人の方が多かったけど、アマチュアだから、ダウンは関係ないかもって…。
    でも、じゃあ、何で計るの?
    清水は一回もダウンもしてなかったし、記事見たら6回ダウンさせたって書いてあるし。
    確実に押してたし、不可解だったんだよ。

    だから、村田には正当な判断を下したんだと思ったし。

    +17

    -1

  • 2042. 匿名 2018/08/04(土) 09:38:05 

    テレビ局がさかんに日本のスポーツ界の不正を報道してるけど、トップにいるのが帰化したとは言え韓国系日本人、その他の業界も、テレビ局もたくさんそういう人達が入りこんできてる事についても報道して。全部日本人のせいになってる。

    +25

    -0

  • 2043. 匿名 2018/08/04(土) 09:38:45 

    せやねん!で面白おかしくいじられてる 笑
    もうこの人ネタだよね

    +4

    -0

  • 2044. 匿名 2018/08/04(土) 09:39:09 

    昨夜BSでやってて少し見てたけど「やんちゃな時期はあった。でも正式には盃交わしてない!」とか言ってたよ
    うわぁ…って引いたわ
    コメンテーターで出てたテリー伊藤ですらドン引きしてたw

    +30

    -0

  • 2045. 匿名 2018/08/04(土) 09:39:22 

    特別な椅子
    宣誓の時に「山根会長のおかげ」
    ホテルはスイート
    麻雀卓にお菓子にフルーツに水

    どっかの航空会社の会長と似たようなことしてるから
    同胞なんだろうと思ってたらw

    本来の生まれは隠せないな国籍変えてもw
    山根会長が「スッキリ」に緊急出演 生放送で騒動を謝罪「責任感じる」

    +25

    -0

  • 2046. 匿名 2018/08/04(土) 09:42:01 

    >>2044
    やんちゃって言葉で悪い事してた事を済ませようとする人って大嫌い。芸能人でもいたよ、坂上忍とかヒロミとか。

    +27

    -1

  • 2047. 匿名 2018/08/04(土) 09:45:05 

    本当の人格者やカリスマと言われている人達は、去り際がきれいだし、居座らない。

    +7

    -0

  • 2048. 匿名 2018/08/04(土) 09:45:45 

    >>155
    首相官邸メール、スポーツ庁、ボクシング協会に「会長及びその関係者の辞任嘆願メール」をすればいいんじゃない?
    さっき官邸と国土交通省に「中国人の日本の土地購入に制限を!」って嘆願メール送ったばっかりだから、この件も送ってくるね!

    +29

    -0

  • 2049. 匿名 2018/08/04(土) 09:47:25 

    >>2019
    最近だと、佐藤さん、鈴木さんとか日本によくある名前にしてるそうだよ。

    +15

    -0

  • 2050. 匿名 2018/08/04(土) 09:47:29 

    男 山根明w が、
    昨日テレビで、ボクシングのかまえをしてシャドーボクシング?してたの見たんだけど、
    ボクシング経験無しと見た!
    ご覧になった方、どう思われますか?

    +21

    -0

  • 2051. 匿名 2018/08/04(土) 09:48:04 

    >>2048
    貼ってほしい。
    私もやります。

    +9

    -1

  • 2052. 匿名 2018/08/04(土) 09:48:09 

    >>2041

    不正するのは朝鮮人の伝統芸だから

    やつらは『自分の得や勝つ為には手段を選ばない』不正でもね。

    仁川アジア大会やオリンピックみたいな国際大会でもやってて
    コリアンは恥を知れ!って
    英語で各国から罵倒されてた
    この前のWカップでも韓国はラフプレーが1番多かったんじゃないの

    日本国内でも文甲明(山根)はそれを日本でナチュラルにやってただけ民度だね

    山根会長が「スッキリ」に緊急出演 生放送で騒動を謝罪「責任感じる」

    +54

    -0

  • 2053. 匿名 2018/08/04(土) 09:49:45 

    夕方フジが電話インタビューしてた。物言いが日本人じゃなかったわw 怖っ

    +33

    -0

  • 2054. 匿名 2018/08/04(土) 09:50:35 

    逮捕逮捕~♪はよはよ~

    +22

    -0

  • 2055. 匿名 2018/08/04(土) 09:50:56 

    朝鮮人なのにチョコとか菓子は森永と明治指定なのが笑った
    ロッテじゃないのかw

    +92

    -0

  • 2056. 匿名 2018/08/04(土) 09:51:15 

    >>179
    前は一人で通名いくつか持てたけど、安倍政権になって、一つだけになった。ほんとは廃止に持ち込みたかったけど、朝鮮人名だと差別がーとか、突然なくしたら混乱するーとかってやつらが抵抗したんだと思う。早く完全廃止になるといいんだけどね。そうすれば、少なくとも在日の日本人なりすましは防げるし。
    あと、マイナンバー制度ができて、個人に一つの番号が紐づけされたから、あいつらが通名いくつも使って銀行口座を複数持って資産をごまかしてたのも、もう無理になった。

    +66

    -0

  • 2057. 匿名 2018/08/04(土) 09:51:37 

    オウムの麻原の時も思ったけど、実力もなく冴えない人でもカリスマ的な存在に成り上がる事ができるって不思議。

    +33

    -0

  • 2058. 匿名 2018/08/04(土) 09:53:37 

    権力振り回してやりたい放題するのは朝鮮人らしいね
    山根会長が「スッキリ」に緊急出演 生放送で騒動を謝罪「責任感じる」

    +59

    -0

  • 2059. 匿名 2018/08/04(土) 09:55:35 

    カンロ飴が好きなら自分で一袋持ち歩けばいいんだよ、たいして高くもないんだから。

    +49

    -0

  • 2060. 匿名 2018/08/04(土) 09:56:54 

    カリスマ山根って韓国ではそう呼ばれていたのでは?

    +9

    -0

  • 2061. 匿名 2018/08/04(土) 09:56:59 

    >>2056

    良くやったざまぁw だからあべ大っ嫌いなんだね
    森友の籠池の息子が韓国民団から4000万円支援すると言われたって言ってたし
    自分達に厳しい事やろうとする人達を裏から手を回してでも
    汚い手でも使って
    引きづり下ろしたいんだね

    +30

    -0

  • 2062. 匿名 2018/08/04(土) 09:58:47 

    韓国人が学長になった

    立教大学は大丈夫ですか?

    +61

    -0

  • 2063. 匿名 2018/08/04(土) 09:59:10 

    トップが韓国人や韓国系日本人だとやっぱりおかしくなるんだと思う。日本人の考え方と違うし、価値観も違う。

    +63

    -1

  • 2064. 匿名 2018/08/04(土) 09:59:42 

    朝鮮ヤクザ案件か…

    +21

    -1

  • 2065. 匿名 2018/08/04(土) 10:00:39 

    朝鮮人が勢ぞろい

    ボクシング 山根
    極真空手 松井
    名球会 金田

    +34

    -1

  • 2066. 匿名 2018/08/04(土) 10:02:35 

    >>2063

    儒教精神がないから公正公平が無い
    自分が勝つ為には何でもやる
    西洋とも日本とも違う
    道徳の欠損した家庭で育つ

    ウソと身内びいきとマウンティングが大好き

    +20

    -0

  • 2067. 匿名 2018/08/04(土) 10:02:47 

    >>187
    で、帰化取り消しね!!

    +22

    -1

  • 2068. 匿名 2018/08/04(土) 10:04:25 

    背乗り案件がまたバレた

    +23

    -0

  • 2069. 匿名 2018/08/04(土) 10:05:15 

    自分で自分をカリスマと言う人を初めて見たわw

    +61

    -0

  • 2070. 匿名 2018/08/04(土) 10:06:56 

    >>103

    東京オリンピックの前に、膿(=ほとんど在日関連)を出し切らなきゃね!他のスポーツも告発はよ!
    スケート連盟も前から言われてるけど、在日会長が牛耳ってるよね。

    +56

    -0

  • 2071. 匿名 2018/08/04(土) 10:07:16 

    >>2069
    昔とんねるずの石橋も言ってた

    +4

    -1

  • 2072. 匿名 2018/08/04(土) 10:07:24 

    >>2062

    大学も朝鮮人教授増えたよね、何の実績があるのかもあやしいのばかり
    このへんも突いてほしいよ
    立教もこいつみたいに終身学長やったら笑うわ

    +47

    -0

  • 2073. 匿名 2018/08/04(土) 10:07:59 

    他のチャンネルでも見たけどあんな風に普段からプルプルしながら震えて怒ってることを披露してるようなもん。

    しまいに選手の人格否定。訴えてもいいレベルだった。

    +37

    -0

  • 2074. 匿名 2018/08/04(土) 10:10:21 

    散々、過剰なサービス(接待)受けといて「アレは向こうが勝手にやった事で、断ったら失礼」とか…これが日本ボクシング協会の終身会長なんて馬鹿げてるわ。
    カンロ飴もキャラメルもチョコも、お前なんかにゃ勿体無い贅沢品だわ。
    雨水でもすすっとけよ馬鹿。

    +28

    -0

  • 2075. 匿名 2018/08/04(土) 10:11:12 

    >>2069

    それを恥ずかしげもなく言えるのがあっちの人だから…
    昔から自惚れは朝鮮人の特徴ってどこかの小説家が言ってた
    自分で自分を偉いだろ?エッヘン!ってやれるんだよメンタリティが違う

    +40

    -0

  • 2076. 匿名 2018/08/04(土) 10:11:12 

    見るからにヤバそうな爺さん

    絶対関わりたくない人種

    +21

    -0

  • 2077. 匿名 2018/08/04(土) 10:12:13 

    >>2050
    ボクシングの経験はないって報道されてたよ

    +17

    -0

  • 2078. 匿名 2018/08/04(土) 10:13:22 

    やっぱりこのオジイチャン、日本人ではなかったの?!
    TVのインタビューで日本語が変だったんだよね。もうね、朝鮮人が日本に入国するときは指紋採取とGPSを付けるべき。
    国交断絶を早くするべき!

    +50

    -0

  • 2079. 匿名 2018/08/04(土) 10:15:24 

    インタビューとかで、あなたは韓国人ですかって聞いたら差別なのかな!?ここまで好き勝手王さまやってて、日本人面されるのは腹立つ。

    +47

    -0

  • 2080. 匿名 2018/08/04(土) 10:15:38 

    >>2066

    マウンティング好きだよね!
    それまでは権力や力持った人の周りでへこへこしてオコボレ貰おうと必死にゴマするけど

    一旦、自分が権力や力を手に入れたら

    自分より下の者は
    分かりやすい位に見下してアゴで使う
    韓国ドラマ見ても韓国航空会社のファミリー見てもそうだよ

    +17

    -0

  • 2081. 匿名 2018/08/04(土) 10:16:50 

    >>2077

    はぁ?
    それなら何で日本ボクシング仕切って会長やってんの?
    経験もないクセに

    +8

    -0

  • 2082. 匿名 2018/08/04(土) 10:18:25 

    >>2022

    1939年10月12日; 年齢 78歳となってる。

    在日朝鮮人のほとんどは、済州島出身。
    済州島で虐殺があり、20万人が日本に密入国した。
    その時、10歳ぐらいだったんだろうね。

    +22

    -2

  • 2083. 匿名 2018/08/04(土) 10:19:38 

    迎えに花道作らせるってアッチの文化らしいわ

    +8

    -0

  • 2084. 匿名 2018/08/04(土) 10:20:36 

    子や夫からの苦情を諭す口調で丸め込んでいる自分に似ていてあせった

    +4

    -0

  • 2085. 匿名 2018/08/04(土) 10:22:09 

    乾パン
    いかみりん
    カンロ飴
    ミルクキャラメル

    何これ?まんまおじいちゃん。

    あ、違った。

    えらそうな事いってるへたれな爺さんだった!

    +11

    -0

  • 2086. 匿名 2018/08/04(土) 10:24:53 

    タイトルトピになるほど「反省」してる空気はなかったよ
    安定の「在日」だよね

    +23

    -0

  • 2087. 匿名 2018/08/04(土) 10:26:30 

    人の心が無くて恫喝恐喝やりまくるからね
    大人しい日本人はやられっぱなしだし、ヤクザに在日が多い理由も分かるよ

    +20

    -0

  • 2088. 匿名 2018/08/04(土) 10:26:48 

    >>2081
    父親がボクシングジムやってたとかなんとか?
    国連のトップみたいな手でボクシング乗っ取ったんじゃないかな

    +7

    -0

  • 2089. 匿名 2018/08/04(土) 10:27:37 

    >>2069
    昔とんねるずの石橋も言ってた

    +1

    -3

  • 2090. 匿名 2018/08/04(土) 10:28:51 

    森田組に暴露されるのって、もう一人の会長候補を例えば暴行して今の座に付けたとかもあり得るかな。
    森田組そのものが在日なんだし、一応世間の手前では解体した事になってるんでしょ?

    しかも、あれだけ大威張りの癖に3日以内に出てこないとばらすって言われて、突如退院してよっぽど怖いんだろうね。ファイティングポーズとった割りに経験無いんでしょ?

    しかも、そんなヤクザ団体名前出すとかマジで殺されるよね。いいけど。


    +27

    -0

  • 2091. 匿名 2018/08/04(土) 10:37:15 

    選手はアマチュアが嫌だからプロへ行っても、やっぱりヤクザな人が多いんだろうな。

    +9

    -0

  • 2092. 匿名 2018/08/04(土) 10:38:07 

    >>1761
    自爆ジイサンだねw!

    +4

    -0

  • 2093. 匿名 2018/08/04(土) 10:40:18 

    >>2090
    暴対法が厳しくなったから、こうやって世間的にはヤクザをやめた事にして活動してるヤクザも多いんだろうな。

    だって同じ反社会的な活動をするにも、ヤクザだと規制が多いもんね。

    +8

    -1

  • 2094. 匿名 2018/08/04(土) 10:40:18 

    やっぱ在日か
    会長とか権威職にやたら為りたがるからな、あの民族は
    そして好き勝手やる奴が多い、こんな奴らをもう日本は許したらアカン!!

    +22

    -0

  • 2095. 匿名 2018/08/04(土) 10:41:54 

    >>2059
    おじいさん純露も行けますよ、ぜひなめてみて!

    +5

    -0

  • 2096. 匿名 2018/08/04(土) 10:42:10 

    これ、ヤクザがバックにいるどころか、在日ヤクザ(山根会長)がアマチュアボクシングを乗っ取ったんだよね。で、出てないけど幹部もヤクザ関係者がいるんじゃない?

    +34

    -0

  • 2097. 匿名 2018/08/04(土) 10:43:13 

    >>2059
    ウケた!その通りだね

    +4

    -0

  • 2098. 匿名 2018/08/04(土) 10:43:48 

    元凶はパチンコマネーかな

    TV、雑誌、電通や博報堂なんかのマスコミ
    スポーツ
    芸能興業
    ヤクザ

    +15

    -0

  • 2099. 匿名 2018/08/04(土) 10:45:40 

    >>2077
    父親がボクシングジムやってて、そこでお遊び程度にしていたくらいでは?という噂があります。
    ご子息に至っては、インターハイもインカレも出場した形跡無しと言われているが、そもそも高校に行っていないという噂も。
    あくまで、あくまで噂ですが、あまり良い噂出てきませんね。

    +10

    -0

  • 2100. 匿名 2018/08/04(土) 10:47:04 

    ボクシングや格闘技は普通に在日の人やヤグザがらみなんでしょ
    選手もそう言う関係の人多そうだし
    格闘技のスポンサーなんてパチヤさんばっかりだよ
    にしても、このおじいちゃんはやり過ぎてその世界からも疎まれたって事でしょ?

    +7

    -1

  • 2101. 匿名 2018/08/04(土) 10:47:12 

    パワーワード集

    ナマイキダヨ!
    アデダス
    アデダスのシャッチョ
    ウイニングは世界一
    山根会長
    孫のゆい
    息子からもらった大事な時計
    サワタニ?の前科もん
    森田組の組長

    +46

    -0

  • 2102. 匿名 2018/08/04(土) 10:49:47 

    >>2013

    終身会長って聞いて、習近平の「オレ終身国家主席な!」って宣言したの思い出した
    宗主国様とやる事似てるよ
    やっぱり特アだねやる事なす事そっくり

    +50

    -2

  • 2103. 匿名 2018/08/04(土) 10:50:23 

    今年レスリングパワハラババアや日大クソジジイに次いで踏ん反り返りまくってた老害がどんどん晒しあげられるね
    もっとやりましょう

    +41

    -0

  • 2104. 匿名 2018/08/04(土) 10:50:33 

    >>2102

    山根会長が「スッキリ」に緊急出演 生放送で騒動を謝罪「責任感じる」

    +13

    -1

  • 2105. 匿名 2018/08/04(土) 10:51:01 

    893同士でやり合う様に仕向けていくのがいいよ、どっちも朝鮮人だしカタギの手を煩わすのも面倒。

    +42

    -0

  • 2106. 匿名 2018/08/04(土) 10:51:33 

    脱税とかも調査した方がよさそう

    +57

    -0

  • 2107. 匿名 2018/08/04(土) 10:54:14 

    この人が3日以内に辞任した場合も、
    ぜひ洗いざらい経歴を暴露してください!
    遠慮は御無用ですよ、893さん!

    +58

    -0

  • 2108. 匿名 2018/08/04(土) 10:54:32 

    韓国人のキレ方本当に無理なんだけど

    +54

    -1

  • 2109. 匿名 2018/08/04(土) 10:55:03 

    告発者の鶴木さんのジムは、子供や女性は月2000円で何回でも利用可能です。
    ボクシングを愛し、ボクシングの裾野を広げようと いるのが伝わってきます。
    私利私欲のために、ボクシングを利用している山根には、ボクシングを語る資格は1ミリもないです。

    +84

    -1

  • 2110. 匿名 2018/08/04(土) 10:55:22 

    >>2075

    会社にいるけど飲み会で会社の偉い人(日本人)に対して
    日本人に比べて韓国人は優れているって
    主張する程度にプライドは高い(事実や現実と乖離してようと)
    色んな意味で拗らせてる病気だねあいつら

    +18

    -0

  • 2111. 匿名 2018/08/04(土) 10:56:34 

    >>2019
    これ本当に解ります。私も在日有名人が使ってる名字なので本当に嫌です。
    在日や帰化の使っていい名字は日本人と区別して欲しいです。

    +67

    -0

  • 2112. 匿名 2018/08/04(土) 10:57:15 

    やっぱり良い在日なんて絶対いないよ。
    良いの定義が低いだけ。
    日本人の普通=朝鮮人の超絶良い人

    +44

    -0

  • 2113. 匿名 2018/08/04(土) 11:03:22 

    朝鮮人って、他人が培って来たものを横取りするのばっか

    家族を横取りする、背乗り
    会社を横取りする、孫正義
    組織を横取りする、山根明
    ひいては日本を横取りしようとする朝鮮人

    +49

    -0

  • 2114. 匿名 2018/08/04(土) 11:03:36 

    >>1868
    Z=「腐ったミカン」

    +7

    -0

  • 2115. 匿名 2018/08/04(土) 11:08:07 

    mersで絶滅すればいいのに
    日本がわざわざ開発した抗体はラクダの為だけに使ってほしい

    +8

    -0

  • 2116. 匿名 2018/08/04(土) 11:10:51 

    >>2112
    良い在日は母国祖国に帰ったか亡くなったのどちらかって昔から言われてるよね。極端な例えだけどまんざらじゃない、正論だね。

    +23

    -0

  • 2117. 匿名 2018/08/04(土) 11:14:01 

    >>2099
    78歳の人の父親世代にボクシングジムの経営なんて職業があったのかな。道場ならまだしも戦後直ぐにボクシングジム?

    +16

    -0

  • 2118. 匿名 2018/08/04(土) 11:14:29 

    おでこペシペシw

    カリスマ山根…といいなんか年末の流行語大賞を
    狙っているの?

    +7

    -0

  • 2119. 匿名 2018/08/04(土) 11:16:52 

    ボクサーとかは、引退したらヤクザの用心棒になる
    人もいるよね。

    元プロボクサーの、渡辺二郎氏もヤバい…道に行っちゃったし。

    +36

    -0

  • 2120. 匿名 2018/08/04(土) 11:17:47 

    >>2119
    相撲界もね。

    +14

    -0

  • 2121. 匿名 2018/08/04(土) 11:19:09 

    >>2120
    ほんと、多いよね

    +11

    -0

  • 2122. 匿名 2018/08/04(土) 11:20:45 

    カリスマ山根の出自を聞いてほしかったな〜

    でもそこは自慢しないでいたところは計算してる?

    +15

    -0

  • 2123. 匿名 2018/08/04(土) 11:25:08 

    森田組長、バラしちゃって下さい!

    カリスマ山根とか、ほざいて調子に乗っているんで

    国体や高校総体、アマチュアボクシングの判定を
    誤操作してきた汚いやり方には酷いですから。

    +37

    -0

  • 2124. 匿名 2018/08/04(土) 11:26:13 

    >>2062
    名門立教もやられちゃったね。立教大の日本人学生や親はなんかあったらすぐ官邸や文科省にメールしたほうが良いよ。既にわけわかんない学部やら朝鮮人の教授が就任してるかもね。学生課とかの職員にも朝鮮人が入り込むよ、きっと。あと、留学生枠とかさ。企業への就職も朝鮮人学生を優遇するとかさ。

    +40

    -1

  • 2125. 匿名 2018/08/04(土) 11:27:03 

    >>1805
    帰化後の経過措置期間100年間で!
    その間、一族郎党全員が連帯責任!
    帰化後に生まれた輩も含む!

    +8

    -0

  • 2126. 匿名 2018/08/04(土) 11:30:11 

    昨日のスッキリの放送事故やはり見られないね。
    残念!

    +17

    -0

  • 2127. 匿名 2018/08/04(土) 11:39:33 

    日本に朝鮮人を入れた政府が悪いんだよ。また卑怯な手で脅してやったのが
    目に見えてる。朝鮮人に対して事なかれにするから日本が大規模汚染
    されてしまったのですよ。一匹みつけたら可愛いそうとか
    言ってないで駆除していかないと家族や仲間が増えますからね。

    +38

    -0

  • 2128. 匿名 2018/08/04(土) 11:40:25 

    山根とはあんまり関係ないけど、私、誕生日に顔ケーキやる人が生理的に無理で。
    あっちの人って誕生日の人に皆で囲んで足で蹴りいれたり踏んだりしていて、ふざけてやってるぽいけどすごく気持ち悪かった。

    本当に在日一人残らず排除したい。

    +35

    -0

  • 2129. 匿名 2018/08/04(土) 11:42:32 

    テレビ画面いっぱいに顔デカ色メガネが映ると吐き気する。
    カタコトの喋りを聞くと鳥肌が立つ。
    本当に生理的に受け付けない。
    ドンファンも受け付けないけど、山根はテレビ消したくなる位に気持ち悪い。
    警察に捕まるか、893さんに沈められろ。

    +30

    -0

  • 2130. 匿名 2018/08/04(土) 11:43:46 

    >>2029
    フィギュアスケートの大会はZの金貸しやパチンコ屋の広告
    ばっかりだもんね。
    おまけに連名会長がパワハラ・モラハラ・セクハラで無理ヤリ
    高橋大輔選手に抱きついてキスした橋本聖子センセイときた
    もんだ!

    +16

    -0

  • 2131. 匿名 2018/08/04(土) 11:51:11 

    >>2043
    ボクシング経験者のトミーズ雅がどう言うか楽しみに見たけど、終始ゆるい口調で、これホンマあかんのよ~とか一応は批判しときますけど…みたいな感じで、トミーズ健とかアナウンサーの方がまだマシだった。

    +21

    -0

  • 2132. 匿名 2018/08/04(土) 12:04:59 

    >>2129
    ほんと、顔デカ色メガネは、やんなっちゃうよねw

    TBSだけ、ドンファン放送していてなんだかなぁ

    カリスマ山根が、低脳と騒いでいたけれどご自身?
    目立ちたがりやだからまだ出てきそうだね

    +6

    -0

  • 2133. 匿名 2018/08/04(土) 12:08:15 

    >>2056
    韓国だと名前変えるのは本当に難しいらしいけど
    日本に住んでる在日は簡単に変えられる。
    日本人も名前変えるのは難しいのにね。
    知ってる在日ファミリーは占いで縁起が悪いって言われたからって名前変えてたよ。
    もちろんクレジットカードも別名で作ってたし。
    「どの名前で作ったか忘れちゃった」
    って言っててびっくりした。

    +19

    -1

  • 2134. 匿名 2018/08/04(土) 12:11:46 

    会長と言う肩書きすら、このじじぃにはいらない。例え辞めても自分は悪くないと思うであろう。愚かな爺さんだな。
    組長さんも、こんな爺さんに舐められてるんだから、しっかり報復お願いします。

    +3

    -1

  • 2135. 匿名 2018/08/04(土) 12:12:35 

    良くてバラバラにされて山中に遺棄かなぁ。。

    +6

    -0

  • 2136. 匿名 2018/08/04(土) 12:12:44 

    >>2009
    息子は韓国の高校に行ってたのは文春だったかに出てましたよ。

    +19

    -0

  • 2137. 匿名 2018/08/04(土) 12:16:47 

    特定亜細亜の帰化在日を日本から排除すべき

    +22

    -1

  • 2138. 匿名 2018/08/04(土) 12:30:03 

    >>1592
    山根のじいさん、何のつもり?
    このスゴい色のスーツ!
    芸能人でもこんなの着てるの見たことないww!

    +6

    -0

  • 2139. 匿名 2018/08/04(土) 12:53:37 

    >>2138
    普通じゃない?
    このおじいちゃんおかしいのはやまやまだけど、面白がってどうでも良いことギャーギャー言うのは止めたほうが良いよ。
    こう言う発言はいじめとかに通じるよ。
    悪いことは悪い、良いいことは良い発言する方のが日本人として恥ずかしくないよ。

    +1

    -15

  • 2140. 匿名 2018/08/04(土) 13:15:46 

    明日のサンデーモーニング(極左反日番組)で
    どう報じるが楽しみだわ。
    特に
    スポーツコーナーのご意見番
    張本勲(本名チャン・フン)が
    何を話すか。

    +29

    -0

  • 2141. 匿名 2018/08/04(土) 13:50:26 

    世界は自分の為に廻ってると思ってるね。
    このじじぃ。
    何がカリスマ山根だよ。

    +9

    -0

  • 2142. 匿名 2018/08/04(土) 13:59:08 

    夕刊フジに山根激白載ってるけど、
    釜山に兄弟いる。だけど僕は今は日本人ですからね。
    日の丸を愛し、ボクシング連盟を大改革して、メダルも複数取ってきているしね。
    だって。
    元組長との付き合いは58年ともあるわ。

    +7

    -2

  • 2143. 匿名 2018/08/04(土) 14:11:59 

    >>2139
    あなたは正しいよ。
    でもそう教わってきてないんだよね。
    このまま歳をとって考え方固まる前に変わりたいけどね。

    +0

    -0

  • 2144. 匿名 2018/08/04(土) 14:13:39 

    在日ばかりがトップにいて日本がこんな状況にあったなんて。これが氷山の一角なのかと思うと考えるだけで恐ろしくなった。どれだけ在日に操られてたんだろう… ボクシング、レスリング(至学館学長)、アメフト(日大理事長)など。

    +25

    -0

  • 2145. 匿名 2018/08/04(土) 14:23:53 

    >>2062
    在日アイドとお笑い芸人の息子が、立教小学校に入学したらしいから、もう遅いんじゃない?
    カネがあるからって、なんでもかんでも芸能人の子供だからっていれんなよ。
    せっかく名門だったのに。
    ほんとにプライドだけは、高いんだよな。

    +10

    -0

  • 2146. 匿名 2018/08/04(土) 14:29:10 

    >>2139
    あなたの書いてる日本語変だよ

    +16

    -0

  • 2147. 匿名 2018/08/04(土) 14:39:45 

    韓国人って名字のパターン3、4個ぐらいだよね。日本は沢山あるから在日が日本の名字を使いたい放題でなりすましてるよね。名前が2個あるなんて日本人差別。帰化申請厳しくしてよ。

    +15

    -0

  • 2148. 匿名 2018/08/04(土) 14:55:08 

    >>2101
    澤谷さんは、前近畿大学ボクシング部監督。
    2009年に、赤井英和と廃部していたボクシング部を再興したらしい。
    2017年に、暴力事件の責任をとるかたちで辞任。
    その後、監督になったのが山根の孫娘の婿だって。
    調べたけど、澤谷さんの前科の話はでてこないし、山根の妄言じゃない?

    +18

    -0

  • 2149. 匿名 2018/08/04(土) 15:02:37 

    奈良の暴力団と話をつけてから、山根会長の権力が絶大になっていったんだって。
    独占入手! 山根明会長「ヤクザ抗争」告白文書 反山根派から公然と「恥を知れ」 夕刊フジが携帯電話で直撃も… (1/3ページ) - zakzak
    独占入手! 山根明会長「ヤクザ抗争」告白文書 反山根派から公然と「恥を知れ」 夕刊フジが携帯電話で直撃も… (1/3ページ) - zakzakwww.zakzak.co.jp

    助成金の流用や不正な判定など、次々と疑惑が浮上する日本ボクシング連盟で、山根明会長(78)の権力の源泉が明らかになってきた。自身が関係者に配布した文書に、ボクシ…


    山根氏が絶大な権力を握るようになった経緯は、2013年に自身が作成し、関係者に配布した文書からうかがえる。

     文書によると、1976年に奈良県アマチュアボクシング連盟に関係したというが、《奈良県連盟は暗黒の世界の始まりでした。と申しますのも、ヤクザが連盟に介入していたのです》《ヤクザの全盛期でしたし、(中略)組織力の前にどうすることもできませんでした。警察でさえも無力でした》と明かす。

     そして、《そのような危機的状況を私は体を張り、命を懸けて奈良県アマチュアボクシング連盟を守った結果、すべてのヤクザ組織を排除することができました》《その後、ヤクザ組織は一切関与することなくなり、逆に一目置かれる存在となっていきました》と誇っている。

    +3

    -0

  • 2150. 匿名 2018/08/04(土) 15:04:13 

    >>2148
    ヒント
    韓国人は息をするように嘘をつく。

    +12

    -0

  • 2151. 匿名 2018/08/04(土) 15:45:35 

    山根会長擁護では全くないですが、インターハイの開会式の挨拶で地元のボクシング連盟会長が山根会長の批判を公然としたのはどうかと思う。
    インターハイ(全国高等学校総合体育大会)の主催は高体連(公益財団法人全国高等学校体育連盟)で、高校生には直接関係ないはず。競技前の式典なのに相応しくない挨拶で教育上よろしくない。
    山根会長はわかりやすい人物でフルボッコだけど、ここぞとばかり批判をしている関係者も似たり寄ったり。権力闘争の要素はないとは言えない。
    相撲もだけど元はスポーツではなく興業。根が深い世界。

    +4

    -40

  • 2152. 匿名 2018/08/04(土) 16:03:53 

    >>2126
    >>401のでは見られない?

    +2

    -0

  • 2153. 匿名 2018/08/04(土) 16:21:16 

    >>2133
    韓国は苗字も顔も変え放題だよ。
    年々「金」さん割合が数字に表れる程増えてる。
    王族の苗字だとさ。

    +23

    -0

  • 2154. 匿名 2018/08/04(土) 16:24:49 

    >>2127
    今日本で遣りたい放題してる輩は密入国者だよ。
    政府が戦時徴用で入れて、帰国を拒否した朝鮮人は245人だけ。

    +29

    -1

  • 2155. 匿名 2018/08/04(土) 16:47:29 

    >>2130
    橋本聖子気持ち悪い。議員によくなれたな。変な高意識はあっても、羞恥心がなくなっていく。高橋は内心「オエッ‼️」と必死で堪えていたみたいだし。こんなゲテモノがスケート界の重鎮とは。


    +24

    -0

  • 2156. 匿名 2018/08/04(土) 16:49:40 

    下品なスポーツ界は、子供の教育に相応しくない、
    親は騙されている。親が知らない所で子供が何されているか判らない。

    +9

    -5

  • 2157. 匿名 2018/08/04(土) 17:32:08 

    なんか、老化で脳の一部が萎縮したんではと思うくらい、言動が酷い?

    +28

    -0

  • 2158. 匿名 2018/08/04(土) 18:48:58 

    ランキングにこの事件関連のトピが一切ないのは気のせいなのかな、、、

    +20

    -0

  • 2159. 匿名 2018/08/04(土) 20:09:20 

    >>2119
    とかしきとかもね
    あんなにテレビに出てたのに
    ボクシング選手の引退後も、もうそう言うの辞めて欲しいんだよね
    時代は変わって来てるんだからさ
    選手の頃も闘犬のように使われて、引退後も用心棒と言う名前で良いように使われてるなんて
    で、やりたい放題のボスじいさんはボクシング経験者じゃないんでしょ?
    もっと希望が持てるボクシング界になったら良いね

    +17

    -0

  • 2160. 匿名 2018/08/04(土) 20:47:58 

    >>2158
    ランキングは一日たったら、トピ落ちするから。
    このトピは2位までいってたよ。

    +4

    -0

  • 2161. 匿名 2018/08/04(土) 21:04:53 

    >>1941直ぐクビにしたりするからペコペコするしかないんだろう。

    +5

    -0

  • 2162. 匿名 2018/08/04(土) 21:06:32 

    亀田の時ってどうだったんだろう?このおっさんの時かな?

    +5

    -0

  • 2163. 匿名 2018/08/04(土) 21:19:43 

    サンデーステーションでやってるね、テレビ出ちゃいけない人だわ

    +16

    -0

  • 2164. 匿名 2018/08/04(土) 21:22:27 

    ぜらしー(ジェラシー)
    そひん(商品)
    しゃちょ(社長)
    そいう(そう言う)
    せんす(選手)
    いさい(一切)
    いっそ(一緒)
    日本語不自由過ぎ

    +54

    -1

  • 2165. 匿名 2018/08/04(土) 21:23:34 

    8日に告発側が新たな証拠出すんだよね
    楽しみだね〜(*´∀`)

    +32

    -0

  • 2166. 匿名 2018/08/04(土) 21:36:31 

    この人の話し方が何かに似てる、と非常に気になってました。
    今日気づいた、かまいたち山内の中国人家庭教師ネタの話し方だった!

    +16

    -0

  • 2167. 匿名 2018/08/04(土) 21:47:35 

    都議会のドンに似てない?
    経歴不明なとこ

    +9

    -1

  • 2168. 匿名 2018/08/04(土) 21:56:54 

    >>2164
    しゃきん(借金)
    なりまちゅ(成松)

    +25

    -0

  • 2169. 匿名 2018/08/04(土) 22:58:47 

    朝鮮人の老害の暗躍が平成の終末になって次々暴かれています。
    終身役にしがみつく小和田もやっちゃってください。

    +17

    -0

  • 2170. 匿名 2018/08/05(日) 01:07:16 

    村田がFacebookにコメント出したよ

    +7

    -0

  • 2171. 匿名 2018/08/05(日) 01:38:05 

    おじいちゃん、認知症出てもおかしくない年齢だしボクシングのことはいいからデイサービス行って楽しく過ごしましょうね〜(^^)♪

    +9

    -0

  • 2172. 匿名 2018/08/05(日) 01:48:52 

    本当に誰の助言も話も聞かないんだなと思う
    まわりはマスコミに出るのは止めたはず

    でも、出ちゃうんだね~この人
    せめて、これは言わないで欲しいとかノーコメントでとお願いしても、忘れちゃうんだろうな~

    どんどん、テレビに出たらいい
    墓穴掘って、新しい事がたくさん出てくるよ(笑)

    +18

    -0

  • 2173. 匿名 2018/08/05(日) 01:55:35 

    この人の言動と行動を見ると、もう、痴ほう症が始まってますな。

    +10

    -0

  • 2174. 匿名 2018/08/05(日) 02:10:30 

    万が一、告発状が嘘だったり話を誇張してても
    このテレビ出演や電話インタビューの内容見たら
    もう世論がこの会長を許さないでしょう

    +18

    -0

  • 2175. 匿名 2018/08/05(日) 02:25:03 

    自分の能力を高く見積もって、いつまでも世代交代できない老人いるよねー。周りが止めようにも止められない暴走老人。

    +6

    -0

  • 2176. 匿名 2018/08/05(日) 02:26:07 

    >>2164
    シャチョサン コレ ショヒン オカシヨ!

    ツカタラ スグ ニンテシール トレルネ!
    オカシヨ!

    スポツヨヒンテン ナノニ エイギョシテナイネ

    イチュ エイギョ シテルカ??


    シャチョサン カゾクダイジイテ チョナン・マゴ・ヒマゴ ナマエイテカラ

    ナジェ、チチオヤ ナマエ イワナイカ??


    +3

    -0

  • 2177. 匿名 2018/08/05(日) 11:47:05 

    今日のワイドなショーのコメントやたらぬるくなかった??
    在日とヤクザでヒヨったの??
    まっちゃんには期待してたのにがっかり

    +14

    -2

  • 2178. 匿名 2018/08/05(日) 12:52:28 

    今の老人はこんな奴ばっかりだよ!
    自分中心、自分が偉い、正しい、周りがアホっていう言動する奴が多い。
    メディアは今の老人の特徴を発信してほしい。
    どれだけ愚かか自覚しろ!

    +6

    -1

  • 2179. 匿名 2018/08/05(日) 13:11:00 

    山根は迎える側 主催者側の立場の関係者だけの事なのに
    招待されてる側と勘違してるバカ人間



    +6

    -0

  • 2180. 匿名 2018/08/05(日) 15:21:53 

    風貌、喋り方~スッキリの放送事故があったし、驚きませんよw


    3日に山根会長の過去を知る山口組系暴力団の元組長を直撃取材した。現在は完全にかたぎになっているという男性は、自宅でインタビューに応じ「あれが78歳か。わしも今年で81歳。わしの心の中で弟みたいな関係」と明かした。

     さらに男性は「彼とオレとは20代のころやから、かれこれ50年になるわけや」と長い付き合いを明かし、山根会長は「どんな男か」と質問されると「元はヤクザや。17~19歳とわしの下で6、7年間、ヤクザして」と明かした。一方で番組の取材に正式な構成員ではないと語ったという。

    +15

    -0

  • 2181. 匿名 2018/08/05(日) 17:31:40 

    日本ボクシング連盟会長の山根明氏(78歳)が数々の横領的行為を繰り返し、
    さらに自分に都合の悪いジャッジをした審判を恫喝したりパワハラをするなどしていた一連の事件で、
    新たな情報が入ってきた。ほとんど知られていない山根明会長のプロフィールが判明したのだ。

    ・現在は山根明という名前のみを使用

    山根明会長は在日韓国人だった過去があり、現在は日本に帰化して「山根明」との名を使用。
    韓国名は「文甲明」だが、現在は山根明という名前のみを使用しているようだ。
    山根明会長には韓国に複数の兄弟が住んでおり、少なくとも釜山市に数人の兄弟がいるという。
    山根明会長は大阪市堺市出身となっているが、それはあくまで日本での出身地とされている。

    ・韓国人ボクサーを優遇

    韓国メディアによると、山根明会長は日本に帰化して日本ボクシング連盟会長になったあと、韓国人ボクサーを優遇。
    ボクシング強化のために来日する韓国人ボクサーたちに宿泊の場や食事などを与え、手厚いフォローをしていたようだ。

    ・奈良県出身のボクサーをひいき

    また山根明会長は奈良県ボクシング連盟に所属していた時期があり、
    そのこともあって、奈良県出身のボクサーをひいきする判定を良しとしていたようだが、
    奈良県出身のボクサーが負けるような判定をした審判は、山根明会長から恫喝ともいえる脅しを受けていたといわれている。

    ・会長というポジションは甘すぎる蜜

    山根明会長にとって「日本ボクシング連盟会長」というポジションは甘すぎる蜜だった。
    恫喝、スキャンダル、横領、あらゆるネガティヴな行為を私利私欲のために行ってきたわけで、
    これから彼に下される制裁は凄まじいものになるだろう。
    このままでは、出身地である韓国の名も汚すことになるのではないだろうか。

    【炎上】逃亡中のカリスマ山根明会長の正体が判明 / 元在日韓国人で釜山市出身「日本でも韓国人ボクシング選手を優遇」 | バズプラスニュース Buzz+
    【炎上】逃亡中のカリスマ山根明会長の正体が判明 / 元在日韓国人で釜山市出身「日本でも韓国人ボクシング選手を優遇」 | バズプラスニュース Buzz+buzz-plus.com

    日本ボクシング連盟会長の山根明氏(78歳)が数々の横領的行為を繰り返し、さらに自分に都合の悪いジャッ …

    +16

    -0

  • 2182. 匿名 2018/08/05(日) 17:48:01 

    >>2013
    日本人の反撃?
    昔からボクシングはヤクザとズブズブの関係だよ
    ヤクザ同士の利権争い
    山根会長は、盃をもらってないヤクザだよ
    元側近の澤谷も、叩けば埃が出る身だよ

    +5

    -0

  • 2183. 匿名 2018/08/05(日) 21:03:36 

    >>2182
    そう。アマチュアボクシングはスポーツだけどプロボクシングは興行。興行は裏社会が絡むもの。興行である相撲も同様。同じ穴のムジナってこと。

    +3

    -0

  • 2184. 匿名 2018/08/05(日) 22:15:53 

    Mr.サンデーでやってるね

    +1

    -0

  • 2185. 匿名 2018/08/05(日) 22:40:02 

    >>2164
    せんす選手はハングル読みだよね。

    +3

    -0

  • 2186. 匿名 2018/08/06(月) 00:02:39 

    >>2185
    まじっ!
    報道では外国語が堪能って話が「カリスマ」??
    英語圏だと「カリ↑ズマ↓」だしな~って
    発音が不思議で書いたけど、ハングル読みなんだ

    帰化しても日本人にはなりたくないんだろうね
    名前も「根」付きだし…

    +2

    -0

  • 2187. 匿名 2018/08/06(月) 08:21:41 

    さっき山根会長の発言のテロップで
    アデダス(アディダス)って出てて吹いたw

    +12

    -0

  • 2188. 匿名 2018/08/06(月) 09:02:49 

    「とても高校生の試合会場には入れられない」と山根会長の“インターハイ出禁”を決定。
    高体連、日本連盟・山根会長をインターハイ「出入りを禁止」に(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
    高体連、日本連盟・山根会長をインターハイ「出入りを禁止」に(スポーツ報知) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     日本連盟・山根会長に対し、全国高等学校体育連盟(高体連)が全国高校総体(インタ

    +14

    -0

  • 2189. 匿名 2018/08/06(月) 13:58:13 

    息を吐くように嘘をつくの典型例そのもの、低学歴馬鹿とゲスさを露呈する始末w
    俺のバックには政治家やオリンピック協会や文科省やヤクザがついてるねw
    流石は日本だね在日特権凄いねw能無し学歴実績ボクシング経験無しの韓国産まれ育ちの両親が韓国人が日本にきて選挙せずに終身会長で私物化で在日や朝鮮人優遇は半端無いw

    +6

    -0

  • 2190. 匿名 2018/08/06(月) 16:23:23 

    アデダスTシャツ販売されたって

    +3

    -0

  • 2191. 匿名 2018/08/06(月) 20:42:48 

    やっぱこの会長は密入国者だったよ。
    脅されたとか言ってた元組長がコメントした。

    密入国者でやくざの関係者を、帰化させちゃ駄目でしょ。

    +8

    -0

  • 2192. 匿名 2018/08/07(火) 14:42:58 

    >>2191
    ウマルと同じ二重国籍?

    母国の戸籍をそのままにしてるんだろうな。
    兵役にも行ってないだろうし・・・
    兵役行ってたら帰化出来ないし。

    +2

    -0

  • 2193. 匿名 2018/08/08(水) 09:24:01 

    歴史の男?
    歴史上の人間になったということか?
    日本黒歴史、ボクシング黒歴史、帰化人黒歴史。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。