ガールズちゃんねる

山根会長が「スッキリ」に緊急出演 生放送で騒動を謝罪「責任感じる」

2193コメント2018/08/08(水) 09:24

  • 1001. 匿名 2018/08/03(金) 16:36:15 

    奈良はBが多いからな。歴史はあっても、在日も多い。大体古都にはこの種が多いのは確か。
    京都もややこしい地区あるし、神戸は言わずもがな。大阪はメッカか?関西は兎に角多い。鬱陶しいわ、

    +76

    -11

  • 1002. 匿名 2018/08/03(金) 16:36:28 

    面白くなってきたねw
    TV局はきちんと解決するまでこの問題放送しろよ

    +54

    -0

  • 1003. 匿名 2018/08/03(金) 16:39:24 

    定期
    山根会長が「スッキリ」に緊急出演 生放送で騒動を謝罪「責任感じる」

    +66

    -0

  • 1004. 匿名 2018/08/03(金) 16:39:34 

    >>998
    そうだよね。おかしい。何かの圧力か?
    おかしいな。

    +5

    -0

  • 1005. 匿名 2018/08/03(金) 16:39:42 

    安田純平の在日チョン発言
    ラオスな韓国手抜き工事での人災
    それを黙殺するのに必死なマスゴミだね
    帰化チョンの話題で逸らそうとしてる
    山根会長が「スッキリ」に緊急出演 生放送で騒動を謝罪「責任感じる」

    +67

    -0

  • 1006. 匿名 2018/08/03(金) 16:40:22 

    この人も日本人じゃないのね

    +65

    -0

  • 1007. 匿名 2018/08/03(金) 16:40:34 

    スポーツの問題いろいろ続いたけど、今まで一番下品で香ばしいキャラが出てきたわ。

    +81

    -0

  • 1008. 匿名 2018/08/03(金) 16:41:44 

    世界なんちゃらと日本で報道されると、必ず半島に通ずるのはなんでかな?

    +19

    -0

  • 1009. 匿名 2018/08/03(金) 16:41:56 

    >>962
    本当?
    今から録画確認してくるわ

    +3

    -0

  • 1010. 匿名 2018/08/03(金) 16:43:33 

    孫の名前出したとかなってるけど、近大ボクシング部セクハラ事件ですでに出ちゃってるんじゃない?

    +28

    -0

  • 1011. 匿名 2018/08/03(金) 16:43:57 

    この人喋れば喋るほど突っ込みどころありすぎる。だんだん面白いことになってきた 笑

    +58

    -0

  • 1012. 匿名 2018/08/03(金) 16:45:14 

    >>1007
    ほんと、あのおつむの悪さ、究極の強欲爺。
    高尚さが全くない笑
    何か言葉が全部平仮名で聞こえてくる。

    +63

    -0

  • 1013. 匿名 2018/08/03(金) 16:45:29 

    >>97
    どっちも無理だけど、田中理事長の顔ほんっとに生理的に受け付けない。

    +8

    -0

  • 1014. 匿名 2018/08/03(金) 16:45:33 

    アマチュアって発音できないのね
    アマチャン アマチャンって

    +37

    -0

  • 1015. 匿名 2018/08/03(金) 16:46:35 

    >>1007
    なんか今年はパワー系じじいが地上波ジャックしてる年ですよねーwパワー系じじいによるパワハラyear!

    +63

    -0

  • 1016. 匿名 2018/08/03(金) 16:46:37 

    立派な椅子やおもてなしは開催県が勝手にやってる!ね?水は自分で買う!ね?
    みたいな事言ってた。
    開催県って今だとインターハイやってる岐阜県?

    わたしは岐阜県民ですが、県民性は根暗でおとなしく、県としてはあまり栄えていません。
    ひたすら傷つく。要らんなら断れやカンロ飴。
    ロレックス売却自慢じじいが。

    +20

    -1

  • 1017. 匿名 2018/08/03(金) 16:46:55 

    テレビで放送しても暴力団、在日の件には一切触れない。

    +51

    -0

  • 1018. 匿名 2018/08/03(金) 16:47:37 

    山一抗争の急先鋒だった事を質問しない加藤はチキンだわ

    +5

    -2

  • 1019. 匿名 2018/08/03(金) 16:47:46 

    何であのトピ消されたのか。
    すごく濃い内容のコメントばかりだった。
    見たかったのに 怒

    +17

    -4

  • 1020. 匿名 2018/08/03(金) 16:48:06 

    結果的にバイキング、ミヤネ屋より…
    一番はスッキリの生放送だったね!!

    40分遅れではじまり、加藤浩次とのバトル!
    残り30秒で、会長自らの自爆で『 組に脅されて生放送出る事に決めました!!』

    いやいや…辞任しないと過去を暴露されてまうんやろ~
    本当に訳の分からんクソジジィ!!
    はよ辞めんかい!!どアホ!!

    +91

    -0

  • 1021. 匿名 2018/08/03(金) 16:48:45 

    日大アメフトの監督もヤバイけどこっちはそれ以上かな。

    +39

    -0

  • 1022. 匿名 2018/08/03(金) 16:48:53 

    マスゴミの朝鮮忖度!

    +24

    -0

  • 1023. 匿名 2018/08/03(金) 16:49:13 

    >>960
    やっぱり?わたしも思ってた。
    定価じゃなく特売価格だと。
    ホテルの初日についてる水も100円ではない(特売価格)

    +5

    -0

  • 1024. 匿名 2018/08/03(金) 16:49:32 

    金メダル取った村田選手は自分で頑張ったから金メダル取ったのに

    山根のおかげで金メダル取ったかのような言動
    偉そうに

    +76

    -0

  • 1025. 匿名 2018/08/03(金) 16:49:36 

    発言もキャラも見てる分には面白いけど…IOCはダメなんじゃないの?
    一応現役の会長談になるから五輪の競技としては大丈夫なのか心配

    +4

    -0

  • 1026. 匿名 2018/08/03(金) 16:49:37 

    MBSのインタビュアー弱すぎw
    ただ山根の話拝聴してるだけやん
    地元やから怖いの?
    それとも同胞愛?

    加藤浩次は偉大だ

    +61

    -0

  • 1027. 匿名 2018/08/03(金) 16:50:31 

    関西ローカルで今独占インタビューやってる

    カンロ飴の値段が朝の130円から105円にさがったよ!

    +37

    -0

  • 1028. 匿名 2018/08/03(金) 16:50:37 

    加藤浩次よかった

    +52

    -0

  • 1029. 匿名 2018/08/03(金) 16:50:59 

    >>846
    生で見てました。そうそう、最後に何言いだすかと思いきや。きっぷよく「おおきに!」で何でもありの昭和時代なテレビを懐かしみました、、笑

    +9

    -0

  • 1030. 匿名 2018/08/03(金) 16:51:47 

    おもてなしや椅子もいかにも相手が勝手にやったかのような言動

    +20

    -0

  • 1031. 匿名 2018/08/03(金) 16:52:14 

    あったま悪い爺さんだな

    早く引退しなよ

    +29

    -0

  • 1032. 匿名 2018/08/03(金) 16:52:18 

    こいつと、日大の理事長お友達でしょw
    真っ黒だわーー

    +44

    -0

  • 1033. 匿名 2018/08/03(金) 16:52:34 

    個人的には日大の司会進行やった米倉氏も捨てがたいw

    老害爺達は勝手にハッスルして次の日から入院だもんなぁ~ww

    +31

    -0

  • 1034. 匿名 2018/08/03(金) 16:53:40 

    このカタコト爺さんさーめちゃくちゃ元気じゃん!!

    普通に考えて333人から告発されたという事は只事ではないからねー
    反論するだけボロが出て無駄だよ

    +67

    -0

  • 1035. 匿名 2018/08/03(金) 16:54:17 

    村田ディスりはじめやがったーーーー

    +31

    -0

  • 1036. 匿名 2018/08/03(金) 16:54:25 

    話し方とか林ますみみたい

    +6

    -0

  • 1037. 匿名 2018/08/03(金) 16:54:30 

    本当滑舌悪いなー

    世界でもカリスマと言われてるって、母国の韓国だけじゃないの?

    +18

    -1

  • 1038. 匿名 2018/08/03(金) 16:55:01 

    さっきのトピ、ほんと、面白かった。
    横やりが入って消さざる得なかったのか?
    がるちゃん、説明しろよ!
    散々コメント書かしといて、勝手に消すな‼️

    +13

    -7

  • 1039. 匿名 2018/08/03(金) 16:55:05 

    パイプ椅子じゃなくて

    パイプぅ椅子って言ってて笑った

    +9

    -0

  • 1040. 匿名 2018/08/03(金) 16:55:33 

    たどえば!
    って訛ってる

    +9

    -1

  • 1041. 匿名 2018/08/03(金) 16:56:16 

    >>979
    確か1910年を基準にしてたと思う。たった4代遡るだけで日本人だって言えるらしいよ。

    ソースは北野武は日本人っていう検証記事で1910年時点で親か祖父母が確実に日本人だから間違いないって。1910年は明治43年。今アラフォーの人だと祖父母の産まれた年がだいたいその頃。

    それ以前の話で、同じ大陸から来ただったか何だか言ってるのかもしれないけど、そんな昔のこと持ち出されても。そんな昔のこと言うなら日本人全員に該当してくるじゃん。しかもそんなの辿ったらどこの国の人も始まりはひとつだよ。大陸さえ繋がってたんだから。

    +7

    -0

  • 1042. 匿名 2018/08/03(金) 16:56:23 

    >>1027
    これって…まさか風評被害!?

    +1

    -1

  • 1043. 匿名 2018/08/03(金) 16:56:30 

    >>1027
    私も関西人だけど、全国で放送されてるよ。

    +2

    -0

  • 1044. 匿名 2018/08/03(金) 16:56:32 

    「村田は女が好きやから女性をあてがわれたんじゃないか」

    このおっさん名誉棄損にもほどがある
    ぶん殴りたい

    +124

    -0

  • 1045. 匿名 2018/08/03(金) 16:57:03 

    >>1038
    前日に移動しただけじゃない?まだ続いてるよ。

    +8

    -0

  • 1046. 匿名 2018/08/03(金) 16:57:29 

    助成金のお金!成松選手が貰うはずのお金3等分?他の2人が貰っている
    80万はこの2人が返すべきだと思う
    他の2人は一体誰なのか

    +7

    -0

  • 1047. 匿名 2018/08/03(金) 16:57:36 

    五輪で村田選手のセコンドを息子にしたこと聞かれて、私は村田にマイナスになることはしてません!って言い張ってるー。

    本当クズだな

    +50

    -0

  • 1048. 匿名 2018/08/03(金) 16:57:47 

    MBSで無茶苦茶言ってる
    頭おかしい

    +8

    -0

  • 1049. 匿名 2018/08/03(金) 16:57:56 

    朝鮮訛りが酷すぎるw

    日本名名乗ってて恥ずかしくないの?
    wwwww

    +33

    -0

  • 1050. 匿名 2018/08/03(金) 16:57:56 

    >>1004
    前日にトピ落ちしただけだよ

    +6

    -0

  • 1051. 匿名 2018/08/03(金) 16:58:09 

    山根会長は明日から入院かな?

    +9

    -0

  • 1052. 匿名 2018/08/03(金) 16:58:25 

    友近が真似しそうなオッサンやなー

    +68

    -1

  • 1053. 匿名 2018/08/03(金) 16:58:35 

    影ではみんな馬鹿にしてたんだろうね
    カンロ飴とかホヤ貝(大好き)とかフルネーム言うとか
    ざまあみろw

    +84

    -0

  • 1054. 匿名 2018/08/03(金) 16:58:42 

    今大阪のテレビに出てまた喋ってるけど、村田選手の事ボロクソに言ってるわ。あれは女好きとか告発サイド側にいるのは女を抱かされたんじゃないかとか・・・。

    +119

    -0

  • 1055. 匿名 2018/08/03(金) 16:58:58 

    >>1043

    ちちんぷいぷいだけじゃないのか~
    懲りもせず全国に醜態を晒してるのね

    +8

    -0

  • 1056. 匿名 2018/08/03(金) 16:59:35 

    >>1035
    さっきMBSで山根「村田は女でも抱かされたんちゃうか」って発言してたけどどう言うこと?

    +89

    -0

  • 1057. 匿名 2018/08/03(金) 16:59:39 

    カンロ飴以外は完食しません!

    いや...飴を途中で出す時なんて、あんまねぇよ
    カンロ訴えていいよー名前出されて可哀想...

    +30

    -3

  • 1058. 匿名 2018/08/03(金) 16:59:42 

    韓国人の友達よりも
    朝鮮訛りの日本語なんですけどww

    +48

    -0

  • 1059. 匿名 2018/08/03(金) 16:59:44 

    バイキングに出てたコメンテーター、韓国に遠征?みたいな流れで、「あちらの言葉に強いから。」みたいな事チラッと言ってなかった?

    +35

    -0

  • 1060. 匿名 2018/08/03(金) 16:59:48 

    >>1044
    ほんま よくこんな事言うよね
    ええ加減にせんと訴えられるよ

    +27

    -0

  • 1061. 匿名 2018/08/03(金) 17:00:01 

    関西のニュースで暴力団とのつながり報道してる。

    +26

    -0

  • 1062. 匿名 2018/08/03(金) 17:00:04 

    しかし日大の理事長と言い、このおっさんも柄の悪い顔してるね。人相が悪過ぎる。朝からこんなの見せんな。

    +81

    -1

  • 1063. 匿名 2018/08/03(金) 17:00:21 

    大阪の病気で入院したのに
    えらい元気だね
    確かに病名は「仮病」だったけ

    +73

    -0

  • 1064. 匿名 2018/08/03(金) 17:00:24 

    カタコトの日本語

    ホントに日本人?

    +17

    -0

  • 1065. 匿名 2018/08/03(金) 17:00:33 

    誰かのことを あいつ前科もんですよ って言ってませんでした? 進行してた人が慌てて話変えてた。

    +43

    -0

  • 1066. 匿名 2018/08/03(金) 17:00:45 

    あっははははははは!!
    あーははははははっ笑
    もーさー、笑うしかないよね!
    何このクソジジイ笑
    金メダルとらせた?????
    おれが????
    んじゃお前とってこいよ笑
    そして、ボコボコにされてこい笑

    +68

    -0

  • 1067. 匿名 2018/08/03(金) 17:00:49 

    そもそもなんでこんなジジイ会長にした??
    ○○連盟ってつく所にろくなとこないね。
    解体させちゃえばいいのに。

    +72

    -1

  • 1068. 匿名 2018/08/03(金) 17:01:04 

    大阪のインタビュアー正座してインタビュー(笑)
    舎弟かよ

    +73

    -0

  • 1069. 匿名 2018/08/03(金) 17:01:26 

    >>1027
    どんどん下がるやん
    遂にDAISOより安くなってんじゃんw

    金額の問題にしようとしてるのかな?

    +18

    -1

  • 1070. 匿名 2018/08/03(金) 17:01:43 

    村田選手、訴えていいと思う。

    +109

    -0

  • 1071. 匿名 2018/08/03(金) 17:01:50 

    >>1038
    同感!!
    さっきのトピにすんげーカキコしたのに一瞬にして消された…
    もう一回復活してや!!

    +4

    -3

  • 1072. 匿名 2018/08/03(金) 17:02:00 

    >>1038
    前日入りしただけでなくて
    トピそのものが消えたの?

    +4

    -1

  • 1073. 匿名 2018/08/03(金) 17:02:26 

    >>1038
    生意気ダッ!!といきなり興奮しだす
    山根会長みたいになってるよw
    前日落ちしただけよー


    +65

    -0

  • 1074. 匿名 2018/08/03(金) 17:02:44 

    おじいちゃん、悪かったと認めて
    さっさと辞めなよ みっともないよ

    +15

    -0

  • 1075. 匿名 2018/08/03(金) 17:03:21 

    >>1056
    村田は頭おかしくなったとか言ってたし。最低だね。女抱いたとか名誉毀損。

    +107

    -0

  • 1076. 匿名 2018/08/03(金) 17:03:23 

    いやー
    生で見てたけど、色んな意味で ありえない会見だったよね!
    無関係の者からしたら面白かったけどさ、村田選手とか はらわた煮えくり返ってるだろうな。

    加藤浩次は なかなか頑張って突っ込んでたよね!


    +54

    -0

  • 1077. 匿名 2018/08/03(金) 17:03:35 

    >>1072
    アプリなら右にいけば前日トピあるよー
    消えてない!消えてない笑

    +8

    -0

  • 1078. 匿名 2018/08/03(金) 17:03:38 

    まぁ事実は知らんけど、このおじさんが間違いなく老害ということだけは分かった。

    +7

    -0

  • 1079. 匿名 2018/08/03(金) 17:03:40 

    周りが忖度したってもどっかの総理を思い出させる

    +4

    -10

  • 1080. 匿名 2018/08/03(金) 17:03:43 

    もう退院したの?
    とりあえずめちゃくちゃお元気そうで何より

    進退について張った声で「引くときは引く」って言った時、イントネーションがいつも北朝鮮のニュース読んでるおばちゃんみたいだなって思った、それしか思わないくらい何言ってるかよく分からなかった

    +11

    -0

  • 1081. 匿名 2018/08/03(金) 17:03:51 

    「どいつもこいつも低脳やぁ!」
    低脳とか口にする人、初めて見ました(笑)
    とても頭の良い人の会見には思えなかったけど。
    家族〜止めてあげなよ、恥さらしじゃんか

    +75

    -0

  • 1082. 匿名 2018/08/03(金) 17:04:00 

    関西でも各局報道されてる
    大阪に居るようだからイライラしてるんじゃないかな

    +5

    -1

  • 1083. 匿名 2018/08/03(金) 17:04:01 

    本気で除鮮したいなぁー

    +28

    -0

  • 1084. 匿名 2018/08/03(金) 17:04:10 

    >>1071

    前日ランキングにあるよ

    +4

    -0

  • 1085. 匿名 2018/08/03(金) 17:04:11 

    ん?トピ消されたの?

    +0

    -9

  • 1086. 匿名 2018/08/03(金) 17:04:45 

    >>1064
    日本人じゃないよー!朝鮮人。もう散々ばれてるし。

    +36

    -1

  • 1087. 匿名 2018/08/03(金) 17:05:17 

    >>1079

    忖度の質が違いすぎるねー。

    品がない。下劣。穢らしい。

    +8

    -1

  • 1088. 匿名 2018/08/03(金) 17:05:27 

    個人的にツボなのなは

    ゴッドファーザーの着信コール
    広島県のホテル出禁

    かなwww

    +78

    -0

  • 1089. 匿名 2018/08/03(金) 17:05:49 

    トピ消されたの?

    +1

    -12

  • 1090. 匿名 2018/08/03(金) 17:05:51 

    奈良判定で奈良が勝ちにしたのは審判のせいとでも言いたいみたいだったな
    じゃあ!審判の責任なら審判が辞任しないとね
    それか給料減給にするか
    間違えた判定してしまった罪は大きいよね

    +16

    -0

  • 1091. 匿名 2018/08/03(金) 17:06:06 

    今夕方のニュースのインタビューで、助成金の3分の2を返還させてた成松選手の事、「成松は大人しそうな顔してるけど、二重人格、三重人格だ」とかって人格を否定した発言してたよ。喋れば喋るほど世間から引かれて嫌われるの分からないのかな。

    +115

    -1

  • 1092. 匿名 2018/08/03(金) 17:06:07 

    >>1038
    右上に前日という表示あるから
    見てみ~
    4位にまだ生きてますよ~
    前日落ちなので、消えてません

    +4

    -1

  • 1093. 匿名 2018/08/03(金) 17:06:27 

    成松選手について
    二重人格、三重人格って言ってるよ
    関西の番組

    +15

    -0

  • 1094. 匿名 2018/08/03(金) 17:06:41 

    >>1071

    お、自作自演か?w

    +5

    -0

  • 1095. 匿名 2018/08/03(金) 17:07:35 

    こいつが喋ってる所見てると本当に胸糞悪いからテロップで「これがリアル老害です」って入れて欲しい。
    テレビで弁名するにしたって一応会長やってるんだから標準語と敬語くらい使えばいいのに。余計頭悪そうに見える。
    まあ、頭悪いんだろうけど。

    +57

    -0

  • 1096. 匿名 2018/08/03(金) 17:07:47 

    >>916
    今まで周りの人の方が眠いし寝てなかったと思うわ。
    こんな会長への忖度で、かわいそう。
    みんなにカンロ飴配れやw

    +16

    -0

  • 1097. 匿名 2018/08/03(金) 17:08:08 

    >>11
    韓国語訛りってどういうの?

    +3

    -2

  • 1098. 匿名 2018/08/03(金) 17:08:15 

    早く辞めさせてよー

    本当、体育会系って脳みそまで筋肉だよね

    +9

    -2

  • 1099. 匿名 2018/08/03(金) 17:08:37 

    >>1054
    この発言は訴えていいレベル。

    +22

    -0

  • 1100. 匿名 2018/08/03(金) 17:08:52 

    孫の口座の話してる話している時の山根の目
    嘘ついてるね!!

    +7

    -0

  • 1101. 匿名 2018/08/03(金) 17:09:51 

    >>1096

    カンロ飴…w

    +18

    -0

  • 1102. 匿名 2018/08/03(金) 17:10:15 

    「おとこ 山根明、引く時は引く!
    脅されて引退はしない!」

    だってさ。

    +98

    -0

  • 1103. 匿名 2018/08/03(金) 17:10:58 

    預金口座って銀行の窓口で、その日に作れるよね?

    +129

    -0

  • 1104. 匿名 2018/08/03(金) 17:11:13 

    >>1102

    ウケる。
    なんか頭悪そうな美学

    +33

    -1

  • 1105. 匿名 2018/08/03(金) 17:11:57 

    >>1102
    まさしく極道の言い回しだよね。

    +52

    -1

  • 1106. 匿名 2018/08/03(金) 17:11:58 

    >>1041
    そうだよね、それこそ飛鳥時代から大陸から一杯来てるからどこで混血になってるかわからない。
    ただ、悪いことして日本人のふりしたり、何かあると保障だ!賠償だ!日本にいるくせに伝統や環境を大事にしない。そんな連中は嫌われても仕方がないよね。日本人はそんなことしないからさ。

    +78

    -0

  • 1107. 匿名 2018/08/03(金) 17:12:08 

    >>1
    こんないかにもな人も都合が悪いと入院するんですねw

    +7

    -1

  • 1108. 匿名 2018/08/03(金) 17:12:11 

    発音がおかしい

    +60

    -0

  • 1109. 匿名 2018/08/03(金) 17:12:14 

    >>1073
    本当だわ…
    でも何故??
    今日あれほどカキコがあったのに…
    前日になるなんて、、益々怪しいわー

    +5

    -8

  • 1110. 匿名 2018/08/03(金) 17:13:20 

    >>1102
    ってことは表面上引退しても陰のボスで君臨するってことですね。

    +3

    -0

  • 1111. 匿名 2018/08/03(金) 17:13:53 

    >>1097
    アデダス、しゃちょというカタコト
    「っ」とかイントネーションがおかしい

    いきなり興奮して、ドヤ自慢~話通じないっていう
    朝鮮人特有の発作も兼ね備えてます

    +111

    -0

  • 1112. 匿名 2018/08/03(金) 17:14:08 

    >>1102
    それなら…
    オトコらしくさっさと引っ込め!山根明!!

    +36

    -0

  • 1113. 匿名 2018/08/03(金) 17:14:22 

    こういう人って、敬語使ったら負けとでも思ってるのかな?誰にでも偉そうに大声でタメ口で喋る。変なプライド。

    +60

    -0

  • 1114. 匿名 2018/08/03(金) 17:14:43 

    村田さんの事またボロクソに言ってるね
    関西ローカル

    +59

    -0

  • 1115. 匿名 2018/08/03(金) 17:15:27 

    和田アキ子と顔立ちが似てる

    +41

    -1

  • 1116. 匿名 2018/08/03(金) 17:15:40 

    関西のニュースで暴力団とのつながり報道してる。

    +34

    -1

  • 1117. 匿名 2018/08/03(金) 17:15:56 

    >>1109
    ガル民の山根会長さんさー
    ランキングは24時間で前日落ちします
    アプリであれば右上に前日という表示がありますから
    確認してみて下さいなー
    4位にキチンと残っておりますので o┐ペコリ

    +23

    -3

  • 1118. 匿名 2018/08/03(金) 17:15:57 

    告発側が8日に記者会見するようだけど目玉が飛び出るぐらいの
    ネタがあるみたいだよ

    +89

    -0

  • 1119. 匿名 2018/08/03(金) 17:16:35 

    >>1109
    トピが最初にたった時間から24時間たったら
    前日トピ入りでは?

    +7

    -0

  • 1120. 匿名 2018/08/03(金) 17:16:53 

    自分の口で「世界の山根だから!」ドヤァ

    +36

    -0

  • 1121. 匿名 2018/08/03(金) 17:16:55 

    在日差別はどうかとは思っていたけど、正直やっぱり在日ねと思ってしまう。

    +78

    -0

  • 1122. 匿名 2018/08/03(金) 17:16:59 

    マスコミ相手に釈明したせいで、会長のパワハラっぽい言い方が一般人にバレた。
    組織の長でこんな爺さんはたくさんいるけど、そのままマスコミに出したら世間に反発を買うのはわかりきってる。
    表にでて墓穴をほったね。

    +65

    -0

  • 1123. 匿名 2018/08/03(金) 17:17:11 

    自分の正当性のみ主張して、
    微塵も自分の反省点が出ないとこから
    お察しできる

    +11

    -0

  • 1124. 匿名 2018/08/03(金) 17:17:13 

    このじーさんもありえないけど、ほとぼり冷めるまで雲隠れしてる田中よりはマシに思える。

    +23

    -2

  • 1125. 匿名 2018/08/03(金) 17:17:15 

    >>1071
    前日にありました!

    +4

    -2

  • 1126. 匿名 2018/08/03(金) 17:17:25 

    >>1103
    ちゃんとした日本人ならね

    たぶん山根は口座ない(作れない)のては?

    +52

    -0

  • 1127. 匿名 2018/08/03(金) 17:17:53 

    さっきからカンロ飴105円、ミネラルウォーターが105円って、こいつ消費税5%時代から自分で物買った事無いんじゃないの?

    もう聞いてる事と答えがバラバラ過ぎて意味わからない。
    でも、要は自衛隊だった人も出してあげたかったけど、もっと若い子を出した?って言う事かな?
    なら、余計にっくき日本の自衛隊員を出したくない朝鮮人らしい考え。

    +97

    -0

  • 1128. 匿名 2018/08/03(金) 17:17:54 

    成松選手に電話かけた女性はいったい誰なんだ!!
    声聞いたらなんか年いってるようみえた

    +18

    -1

  • 1129. 匿名 2018/08/03(金) 17:19:02 

    >>1045
    ありがとう!
    あった(^ ^) 教えてくれて。

    +2

    -4

  • 1130. 匿名 2018/08/03(金) 17:19:45 

    「333人くらいがなんや!山根明が声掛けたら何千人も世界中から集められるわ!伝説の山根だぞ!」
    んじゃ、集めろや〜。話はそれからだ(笑)

    +111

    -1

  • 1131. 匿名 2018/08/03(金) 17:20:12 

    関西の番組観たいわ

    +10

    -0

  • 1132. 匿名 2018/08/03(金) 17:20:28 

    >>1118
    楽しみw
    今回山根の指示で首になった
    高体連の方も同席とか
    ケツ持ちのヤクザも敵に回して山根はもう裸の王様やな

    +15

    -1

  • 1133. 匿名 2018/08/03(金) 17:20:51 

    >>1126
    ははん、ややこしい在日だからか、それとも悪いことして作らないのか。普通なら簡単に作れるわ。

    +17

    -1

  • 1134. 匿名 2018/08/03(金) 17:21:36 

    さっきのちちんぷいぷいのインタビュー見てました。
    村田さんが女抱かされてあっちに寝返ったとか言ってたけど
    その発想が気持ち悪くてたまらなくて、
    その後、あっ自己紹介か!と思いました。

    +108

    -2

  • 1135. 匿名 2018/08/03(金) 17:21:44 

    >>1056
    女抱かせたる~だからこっちの肩もてや~

    というのが想像出来ます
    どこの世界、いつの時代のお話でしょうか?って()
    発想がもうアッチやん笑

    +89

    -1

  • 1136. 匿名 2018/08/03(金) 17:22:36 

    >>1130
    この人にとっての「世界」って韓国と在日界隈の事なんだと思うよ

    +40

    -1

  • 1137. 匿名 2018/08/03(金) 17:24:04 

    今日はこの爺さんの生放送からはじまり、各局バタついてるわー

    胡散臭い言い訳ばかり…
    振り回されてる方々お疲れさまです。。

    +15

    -0

  • 1138. 匿名 2018/08/03(金) 17:24:22 

    普通に考えて、333人もの人が改善を求めて訴えてるって事実を、もっと謙虚に受け止めて、改めようって気が起きないのか不思議。
    否定ばかりで自らの行動を少しも振り返らないの?
    親戚一同も同じ考えなの?
    『認めたら罪に問われるから』っていうより、『本心で少しも悪いと思ってない』って感じの話し方だよね。

    +30

    -1

  • 1139. 匿名 2018/08/03(金) 17:24:28 

    あんなお菓子の要求なんてしてないって言うなら
    誰かオンボロホテルの部屋とって
    テキトーにお菓子おいて、会長の反応見させてくれwwwwww

    それで怒ったら、あんた要求リストあんじゃん。
    って話になる

    +44

    -2

  • 1140. 匿名 2018/08/03(金) 17:24:53 

    >>1127
    昨日のフジの電話インタビューでは、カンロ飴なんて120円ですよ!と言ってた
    カンロ飴にこだわるねw
    こだわるなら値段設定も統一しとけよw

    +64

    -1

  • 1141. 匿名 2018/08/03(金) 17:25:01 

    豪華な椅子!!今度から座るなよ
    自分の指示で用意させたわけでもないみたいだから

    +16

    -0

  • 1142. 匿名 2018/08/03(金) 17:25:46 

    なりまちゅって、、
    韓国語ってつがないんだよね、、
    私も○ちゅこって韓国人の友達に言われてた

    +59

    -1

  • 1143. 匿名 2018/08/03(金) 17:26:18 

    >>1111
    大体この手のタイプは、自画自賛、低能ワンマン、金が唯一、ピントずれの唯我独尊。軽挙妄動の阿呆。

    +6

    -1

  • 1144. 匿名 2018/08/03(金) 17:27:15 

    この本おすすめ
    戦後のヤクザと朝鮮人、日本のスポーツ芸能界がいかに密に動いていたのかわかります
    山根会長が「スッキリ」に緊急出演 生放送で騒動を謝罪「責任感じる」

    +46

    -0

  • 1145. 匿名 2018/08/03(金) 17:27:31 

    >>1019
    だから前日落ちだって。書いてくれてる人いるから

    +14

    -1

  • 1146. 匿名 2018/08/03(金) 17:27:44 

    >>1140
    時計の値段も設定バラバラよ

    +14

    -0

  • 1147. 匿名 2018/08/03(金) 17:27:55 

    もうさ、老害と言われるような人って
    日本人では無い人達なんじゃん?という妄想までしちゃうくらい
    この会長の破壊力半端ない......

    +29

    -0

  • 1148. 匿名 2018/08/03(金) 17:28:03 

    何年おもてなしが続いたのか?
    いらないなら「今度からいらない」って
    いえばいいのに
    言わないって何なの?

    +25

    -0

  • 1149. 匿名 2018/08/03(金) 17:28:14 

    >>1125
    何か変なマイナス押す輩がいるな。

    +5

    -2

  • 1150. 匿名 2018/08/03(金) 17:29:09 

    昼のワイドショーだけど、女性ボクシングの選考会はなくなってこいつが選んでる、男子は選考会や基準がきちんとあるとかいってるの見た人いる?

    それって絶対選んだ選手とか実力微妙なラインなのに選んだかわいい選手に枕持ちかけてるよね?
    俺のおかげなのわかるな?逆らったらどうなるかわかるな?くらいの

    こいつが会長になってから女子選考会なしになり、こいつが選ぶようになったってことは、それってこいつにメリット生じてるからだよね!?
    男子はやらないってことは、お金じゃない何かの女子であるメリットだよね

    +51

    -1

  • 1151. 匿名 2018/08/03(金) 17:29:21 

    >>1145
    ああ、もうとっくに判ってるよ。

    +3

    -11

  • 1152. 匿名 2018/08/03(金) 17:31:43 

    >>1073
    本当だわ…
    でも何故??
    今日あれほどカキコがあったのに…
    前日になるなんて、、益々怪しいわー

    +2

    -10

  • 1153. 匿名 2018/08/03(金) 17:31:47 

    結果的にバイキング、ミヤネ屋より…
    一番はスッキリの生放送だったね!!

    40分遅れではじまり、加藤浩次とのバトル!
    残り30秒で、会長自らの自爆で『 組に脅されて生放送出る事に決めました!!』

    いやいや…辞任しないと過去を暴露されてまうんやろ~
    本当に訳の分からんクソジジィ!!
    はよ辞めんかい!!どアホ!!

    +110

    -1

  • 1154. 匿名 2018/08/03(金) 17:31:49 

    あれれ??
    さっきまで上位にあった山根会長のトピがなくなった…
    ミズノに毎月お金貰ってたとか…
    会長の仕業か。。
    オモロかったのに~

    +7

    -9

  • 1155. 匿名 2018/08/03(金) 17:31:49 

    >>1118
    さっき誰か聞いてた、録音してる脅し文句だよね?他もあるのかな?
    あるよね、たくさん

    +5

    -0

  • 1156. 匿名 2018/08/03(金) 17:32:10 

    村田選手の悪口言って前に
    山根のボクシング経歴話せよ!!

    +45

    -1

  • 1157. 匿名 2018/08/03(金) 17:32:24 

    >>1142
    「つ」が言えないから
    「おちゅかれさまです」になるもんね。

    +43

    -0

  • 1158. 匿名 2018/08/03(金) 17:34:16 

    ちちんぷいぷいは誰がインタビューしてたの?
    あの番組、左翼番組だから見てなかった

    +13

    -1

  • 1159. 匿名 2018/08/03(金) 17:34:38 

    >>1054
    村田選手、名誉毀損で訴えても勝てるんじゃないの?
    テレビで女抱かされんやろ!とかさ。名誉毀損でしょ

    この人、悪いことやってない、何でやめなきゃやらんのじゃ!みたいなこと言ってるけど、こういうのひとつひとつそうだと思うけど?
    こんな発言するやつスポーツの会長でいいの?

    +83

    -1

  • 1160. 匿名 2018/08/03(金) 17:35:10 

    四ッ谷駅を「よちゅやえき」と言うよ

    +14

    -0

  • 1161. 匿名 2018/08/03(金) 17:35:30 

    この人、誰が連れてきて会長になったの?
    ボクシングやってないんだよね?

    +83

    -0

  • 1162. 匿名 2018/08/03(金) 17:35:35 

    番組に遅れてこなかったら、もっと時間確保されててもっと発言してたかな?

    +9

    -0

  • 1163. 匿名 2018/08/03(金) 17:35:38 

    >>1157
    たちつてとの発音が苦手なのよね。でちゅよ~!

    +18

    -0

  • 1164. 匿名 2018/08/03(金) 17:36:07 

    また新トピ立ってたね

    +0

    -0

  • 1165. 匿名 2018/08/03(金) 17:36:25 

    >>1155
    この爺さんの脅し文句ぐらいじゃ、目ん玉飛び出ないんじゃないかな?

    +2

    -0

  • 1166. 匿名 2018/08/03(金) 17:36:57 

    裏でヤクザが操作してそう
    お金もヤクザに流れてるのかも?

    +34

    -0

  • 1167. 匿名 2018/08/03(金) 17:37:30 

    この人病気で入院しとったんじゃないん?笑
    設定忘れたん?笑

    +54

    -1

  • 1168. 匿名 2018/08/03(金) 17:38:25 

    >>1158
    スタッフが今日の夕方に山根の家に行ってたのをさっき放送してた。私も毎日放送のわりには以外だと思った。

    +0

    -0

  • 1169. 匿名 2018/08/03(金) 17:38:37 

    終身会長である世界のカリスマ山根爺でしょ?
    ご本人が言うんだから。
    そのお方が、160万程度を時計売るまでしないと無い!なんて笑える。有り得へんやろ?
    そんなん、誰が信じると思ってんの?
    現在休職してる私ですら直ぐ用意できるけど。

    ここまでやってるんやぁードヤァーって偉そうに言われても…
    恥ずかしくないの?そこのプライドはないのね。

    +56

    -0

  • 1170. 匿名 2018/08/03(金) 17:39:28 

    マスゴミはこの山根叩きやってるの?
    もと韓国人だっのに珍しいな

    +14

    -0

  • 1171. 匿名 2018/08/03(金) 17:39:42 

    「3日以内に引退しないと過去をバラす」
    ってヤクザに脅されるなんて、ヤクザもやばいと思うような過去でしょ?
    ・気に入らない選手をヤクザに襲わせて腕を折った
    ・気に入らない選手に毒を盛った
    ・実は結構大物ヤクザと盃を交わしているので本業がヤクザ
    ・実はこんな見た目だが世界的に顔が効いて、八百長試合を組んでファイトマネーを懐に入れている
    とかじゃないの?

    +52

    -0

  • 1172. 匿名 2018/08/03(金) 17:41:26 

    このじいさん滑舌悪いな

    +3

    -0

  • 1173. 匿名 2018/08/03(金) 17:41:58 

    元暴力団、森田組の組長から「3日以内に引退しないと過去をバラすぞ」って、そのまんま暴力団と
    ズブズブやんw

    ワレ、ボケ、カス、が口癖なんでしょうねwww

    +87

    -0

  • 1174. 匿名 2018/08/03(金) 17:42:20 

    芸能界は昔から有名だけど
    スポーツ界も相当おかしい世界なんだろうね
    どうせ東京オリンピックもそういう人達にお金が流れてたりするんでしょ
    そう考えると複雑な気持ちになってくるな

    +20

    -0

  • 1175. 匿名 2018/08/03(金) 17:42:24 

    ノムさんに似てるがノムさんは可愛げがある爺さん、
    こいつは全く可愛げがないな!生意気!

    +23

    -0

  • 1176. 匿名 2018/08/03(金) 17:42:37 

    後期高齢者はだまってデイサービスでも行ってろよ

    +19

    -0

  • 1177. 匿名 2018/08/03(金) 17:42:58 

    ねえ、入院は?

    +10

    -0

  • 1178. 匿名 2018/08/03(金) 17:43:08 

    左上唇が切れていて手術したのかな?

    +4

    -0

  • 1179. 匿名 2018/08/03(金) 17:43:21 

    腐れジジイですわね

    +5

    -0

  • 1180. 匿名 2018/08/03(金) 17:43:53 

    >>1170
    でも隠す所はしっかり隠してるよね
    これだけの報道量なのに出自が分かりそうな事には全く触れてない

    +47

    -0

  • 1181. 匿名 2018/08/03(金) 17:43:55 

    タトゥー(入れ墨も)あるのかな?

    +4

    -0

  • 1182. 匿名 2018/08/03(金) 17:44:38 

    >>1167
    それこそ朝鮮人特有の思考回路だよねー笑
    色んな取材受けて、元気ねぇー(棒)

    +14

    -0

  • 1183. 匿名 2018/08/03(金) 17:45:10 

    こいつもアメフトの内田も同じような感じだよね。
    性格の悪さが顔に出てる所も同じ。
    仲良いかもね。

    +52

    -0

  • 1184. 匿名 2018/08/03(金) 17:45:34 

    しかし不細工な顔だなーどこの田舎者だよ

    +10

    -0

  • 1185. 匿名 2018/08/03(金) 17:45:48 

    まぁよくも次から次へとインタビュー受けるね笑
    さっさと会見すりゃいいのに、めんどくさくないのかね?

    +9

    -0

  • 1186. 匿名 2018/08/03(金) 17:46:13 

    奈良判定は、ジェラシー??? 何だそれ?www

    日本語が不自由なのも、韓国から帰化したからかw

    +42

    -0

  • 1187. 匿名 2018/08/03(金) 17:46:35 

    コイツ コンビニでも恫喝してそう

    +5

    -0

  • 1188. 匿名 2018/08/03(金) 17:46:39 

    >>1153
    加藤は大卒じゃないけど地アタマいいからなぁ
    坂上は無理じゃない?

    +47

    -0

  • 1189. 匿名 2018/08/03(金) 17:46:55 

    >>1168
    ちちんぷいぷい、昔はよかったのに…。いつからこんな左翼バリバリ偏向報道番組になってしまたんだ。昔偉好きだったけどもう全く見なくなっちゃった。

    +24

    -0

  • 1190. 匿名 2018/08/03(金) 17:47:06 

    >>1167
    仕方ないよ、テレビ見てないからわからないと言いながら、カンロ飴がどうとかおちょくったこと言ったらあかんとか言ってたし。
    めっちゃ見てますやんってツッコんだわ

    +3

    -0

  • 1191. 匿名 2018/08/03(金) 17:47:26 

    澤谷氏のせいにしたり、「前科者」と、スッキリ!で、暴露していたよw

    +11

    -0

  • 1192. 匿名 2018/08/03(金) 17:48:18 

    鶴木じい がんばれー

    +29

    -1

  • 1193. 匿名 2018/08/03(金) 17:48:43 

    安定の朝鮮人
    金にがめつい 思いやりがない
    やっぱり国民性として日本人とは違う

    帰化だろうが在日朝鮮人は消えて欲しい

    +70

    -1

  • 1194. 匿名 2018/08/03(金) 17:48:59 

    >>1180
    バイキングで韓国語が堪能って出たのが限界みたいね

    +30

    -1

  • 1195. 匿名 2018/08/03(金) 17:50:14 

    日本にいる朝鮮人なんて祖国からも嫌われてるから

    +23

    -0

  • 1196. 匿名 2018/08/03(金) 17:50:23 

    午前1時にインタビューを受けていたから寝坊したのかな?

    スッキリ!の生放送の出演www

    しかし、元気じゃんねw

    +11

    -0

  • 1197. 匿名 2018/08/03(金) 17:50:28 

    口悪い爺さん
    こんな人がトップなんですね

    +8

    -0

  • 1198. 匿名 2018/08/03(金) 17:51:31 

    在日朝鮮人全員いなくなれー
    日本の膿排除してー

    +41

    -0

  • 1199. 匿名 2018/08/03(金) 17:51:48 

    僕は立派に生きてます~だってww

    +4

    -0

  • 1200. 匿名 2018/08/03(金) 17:52:07 

    僕は男ですから
    死ぬまでこの根性で生きていきます

    老害…

    +11

    -0

  • 1201. 匿名 2018/08/03(金) 17:52:12 

    このおっさん、性悪なのが顔から滲み出てるよ

    +54

    -0

  • 1202. 匿名 2018/08/03(金) 17:52:32 

    >>1183 友達らしいよ。写真出てた。まさに類友だね

    +18

    -0

  • 1203. 匿名 2018/08/03(金) 17:52:34 

    山根会長、いいドンキャラしてるわ

    +7

    -6

  • 1204. 匿名 2018/08/03(金) 17:52:47 

    山根帝国…だって!
    おっそろしぃ~

    +35

    -1

  • 1205. 匿名 2018/08/03(金) 17:52:49 

    これが山根明のけじめなんだよ!とアグネス・チャンみたいな話し方で語気を荒げるw

    +56

    -0

  • 1206. 匿名 2018/08/03(金) 17:53:31 

    1202です。山根会長と友達なのは田中理事でした、間違えました

    +9

    -2

  • 1207. 匿名 2018/08/03(金) 17:53:41 

    山根終身会長のボクシング経歴教えろ

    +27

    -0

  • 1208. 匿名 2018/08/03(金) 17:53:51 

    THE 老害

    +23

    -0

  • 1209. 匿名 2018/08/03(金) 17:53:53 

    自らを「カリスマ山根」とか笑える〜

    できれば、出自をツッコんでほしかったな〜。

    +88

    -0

  • 1210. 匿名 2018/08/03(金) 17:54:50 

    この会長とやら、丸山桂里奈に似てる。

    +26

    -0

  • 1211. 匿名 2018/08/03(金) 17:55:04 

    何このジジイ

    +9

    -0

  • 1212. 匿名 2018/08/03(金) 17:55:13 

    田中理事長も会見しろよ

    +28

    -0

  • 1213. 匿名 2018/08/03(金) 17:56:15 

    メンタルなのかな?

    てっきり、大阪府内のビジネスホテルからの
    質疑応答がある記者会見かと思っていたから。

    それともこれから改めてやるのかしら?

    喋るとボロが出るから、もう無いのかな〜www

    +9

    -0

  • 1214. 匿名 2018/08/03(金) 17:56:44 

    引くことができないお年寄ってあんまりみっともいいもんじゃないですね
    周囲が止めてあげればいいのに
    運転をやめられないお年寄みたいなもの?

    +8

    -1

  • 1215. 匿名 2018/08/03(金) 17:56:55 

    >>1213
    メンタル「弱い」のかな? です、訂正。

    +2

    -0

  • 1216. 匿名 2018/08/03(金) 17:57:32 

    >>1192
    鶴木じいは山根会長相手には一歩も引かないのに
    高校生の選手の話になったら一気に涙もろくなっちゃうんだよね

    +63

    -0

  • 1217. 匿名 2018/08/03(金) 17:59:01 

    >>1210
    ガチャピンにも似ている?

    和田アキ子とか、野村克也氏にも似ている

    +13

    -3

  • 1218. 匿名 2018/08/03(金) 17:59:08 

    >>1140
    1127だけど、カンロ飴130円もあったよ。
    スッキリは120円説だったw
    やっぱ、算数出来ない。

    +28

    -0

  • 1219. 匿名 2018/08/03(金) 17:59:18 

    >>1213

    山根の出演料いくらかね

    +7

    -0

  • 1220. 匿名 2018/08/03(金) 18:00:15 

    体調悪い前置きで、随分ハッスルしておったな…

    +24

    -0

  • 1221. 匿名 2018/08/03(金) 18:00:58 

    一族一掃しないとね。

    金や良心やスポーツマンシップを搾取する山根明に感謝まで強要される選手や関係者が不憫でならない。

    +67

    -1

  • 1222. 匿名 2018/08/03(金) 18:02:21 

    昨日までこの話題に何も興味なかったけど、カリスマ山根の生放送見て俄然興味わいてきたw

    +24

    -0

  • 1223. 匿名 2018/08/03(金) 18:02:52 

    >>1220
    仮病だから

    +9

    -2

  • 1224. 匿名 2018/08/03(金) 18:04:07 

    自称カリスマ山根、耳たぶあるねww
    めっちゃ朝鮮耳の純粋日本人ているのかな。

    +8

    -0

  • 1225. 匿名 2018/08/03(金) 18:04:09 

    >>
    各局個別インタビューみたいだけど、これってお金発生してるのかな?
    だとしたらなんかムカつく

    +2

    -0

  • 1226. 匿名 2018/08/03(金) 18:04:25 

    久しぶりの逸材。
    マスコミのいいオモチャ。

    +50

    -0

  • 1227. 匿名 2018/08/03(金) 18:04:39 

    組の名前まではっきりいってたね
    もう893にポアされていいんじゃない?
    なんでこのフガフガは一人称がフルネームなのw
    高嶋ちさこにしばかれろw

    +62

    -0

  • 1228. 匿名 2018/08/03(金) 18:04:53 

    いやぁ飽きれ果てるほどの老害!!!

    おいおい村田選手が勝ったのは貴様のお陰じゃねーだろ!!!
    日本中から一気にバッシングされてさっさと消えな!!!

    +70

    -0

  • 1229. 匿名 2018/08/03(金) 18:04:57 

    この人消費税が8%になったこと知らないのかな?

    +48

    -0

  • 1230. 匿名 2018/08/03(金) 18:05:30 

    公私混同
    舛添みたいな税金使いたいだけ使う
    家族共々目立ちたがり屋

    +16

    -0

  • 1231. 匿名 2018/08/03(金) 18:05:54 

    日大の田中と一緒にジャンガジャンガやってろ

    +43

    -1

  • 1232. 匿名 2018/08/03(金) 18:06:22 

    コイツが飲み物を朝鮮人飲みしてたかどうかが気になる!
    あんなの飲み方日本人はしないからね!

    +25

    -1

  • 1233. 匿名 2018/08/03(金) 18:06:26 

    大阪でソファーに座って取材受けてた。
    パイプ椅子で良いらしいのにねw

    こんなやつにペコペコしてお供え物しなきゃいけなかったなんて大変だったね。
    勝手なことだったらしいけど

    +27

    -0

  • 1234. 匿名 2018/08/03(金) 18:07:01 

    おもてなしリストがめっちゃお爺ちゃんでウケる
    乾パンとかスルメとか

    +28

    -0

  • 1235. 匿名 2018/08/03(金) 18:07:05 

    何をしたのかよく分からない
    誰か小学生に説明するように言って

    +3

    -1

  • 1236. 匿名 2018/08/03(金) 18:08:11 

    人間年取ると生き様顔にでるね

    +18

    -0

  • 1237. 匿名 2018/08/03(金) 18:08:13 

    なんで「私が」じゃなくて「山根明が」と言うんだろう
    まるで他人の話みたいに

    +63

    -0

  • 1238. 匿名 2018/08/03(金) 18:08:36 

    よくある、98円均一のお菓子のひとつなんじゃね?今、繰り上げて106円で売ってる所少ないと思うよ。

    +0

    -0

  • 1239. 匿名 2018/08/03(金) 18:09:46 

    おもてなしリスト
    「間食はしない」と言ってたけど
    持ち帰りはしてたのかな?気になる

    +12

    -0

  • 1240. 匿名 2018/08/03(金) 18:11:52 

    お供えにカンパンって。
    私なら嫌われてるのかなって思ってしまうわ、口の中の水分全部もっていかれる!

    +49

    -0

  • 1241. 匿名 2018/08/03(金) 18:12:03 

    日大の田中さんと内田さんを超えるナイスキャラw
    マスコミの大好物だ。
    食い潰されてしまえ。

    +28

    -0

  • 1242. 匿名 2018/08/03(金) 18:12:05 

    このままたけしのヤクザ映画に出れるね

    +6

    -1

  • 1243. 匿名 2018/08/03(金) 18:12:11 

    ほんとに腹立つー。
    早くくたばれ。

    +6

    -0

  • 1244. 匿名 2018/08/03(金) 18:12:12 

    いかにも話通じないって感じのじじいでイライラしたわ

    +21

    -0

  • 1245. 匿名 2018/08/03(金) 18:12:47 

    終身会長って何なんだろう
    天皇陛下じゃないんだからさ

    +23

    -0

  • 1246. 匿名 2018/08/03(金) 18:13:06 

    ここまできたら
    腹立つの通り越して
    笑えるね!!

    +9

    -1

  • 1247. 匿名 2018/08/03(金) 18:14:20 

    こうしてる間にも日大では反田中派の粛清が続いてるらしいね
    組合の人たちがんばってほしい
    この爺さんも日大の関係者だから、まとめて退任はよ!
    こんなうんこの年金も私たち払ってんのかと思うとため息しか出ない

    +45

    -0

  • 1248. 匿名 2018/08/03(金) 18:16:24 

    うちの会社の70代も組織のガン
    摘出手術が急務
    山根会長が「スッキリ」に緊急出演 生放送で騒動を謝罪「責任感じる」

    +44

    -0

  • 1249. 匿名 2018/08/03(金) 18:16:34 

    ボクシング未経験らしいし、昔逮捕された元ボクサーのワタナベなんちゃらに殴ってもらったら?

    +20

    -0

  • 1250. 匿名 2018/08/03(金) 18:17:02 

    >>1237
    他人事なんじゃなくて、むしろ「このわたくし!カリス山根あきらぁぁぁぁぁぁ」って思ってるんだと思うよ

    +7

    -0

  • 1251. 匿名 2018/08/03(金) 18:17:02 

    日本のありとあらゆる所に在日朝鮮人や帰化した朝鮮系日本人が入り込みお得意の暴力、恫喝で人を恐怖におとし入れ組織の上に立ち
    偉そうにふんぞり返って甘い汁を吸う。日本人は、やられっぱなし。
    朝鮮人も在日朝鮮人も祖国へ帰って!!

    +156

    -0

  • 1252. 匿名 2018/08/03(金) 18:17:10 

    どんどん生放送に出てボロがでるといいね。
    でも生放送で893に脅されてる発言しちゃったから、テレビ局サイドが自主規制はじめて肝心のところは編集やダンマリってことになりそうな気もして心配だわ。

    +86

    -1

  • 1253. 匿名 2018/08/03(金) 18:18:32 

    山根明も息子もあちらの顔丸出し。
    口座の名義貸しをした孫娘も同じ系統の顔なんだろうなぁ。

    +77

    -0

  • 1254. 匿名 2018/08/03(金) 18:18:38 

    笑えたのは「誰にも批判されてない」「一匹狼、男、山根」と78にもなって
    こんな、世間離れしたことを豪語してたこと

    こんなんが、学生に関わってほしくないわ。

    +102

    -0

  • 1255. 匿名 2018/08/03(金) 18:18:39 

    >>1240
    オジイのわりに、歯が丈夫だよね。
    ※ほめてない

    +27

    -0

  • 1256. 匿名 2018/08/03(金) 18:19:13 

    真っ黒過ぎて、最早在日コミュニティの中ですら早く死んで欲しいと思われてるんじゃ?
    和田アキ子に中身そっくりだけど、和田アキ子は一応テレビの人だから一般人相手にヤバいことやりそうならホリプロがストッパーになるなりするだろうけど、この爺さんはボクシング以外にも色んな場所にデカイ顔でしゃしゃり出てそうだしそれを止められる人間も居ない分余計厄介そう

    +68

    -1

  • 1257. 匿名 2018/08/03(金) 18:19:20 

    今後、朝鮮人の日本への帰化を認めない!!

    +77

    -0

  • 1258. 匿名 2018/08/03(金) 18:20:09 

    >>1231
    山根会長が「スッキリ」に緊急出演 生放送で騒動を謝罪「責任感じる」

    +79

    -0

  • 1259. 匿名 2018/08/03(金) 18:21:30 

    >>1256
    昔、和田アキ子の兄が大阪で、ボクシング事務所をやっていた時にテレビの取材に答えていたけど、
    おもいっきり片言の日本語を話していて、驚いたわ。
    普段は、韓国語なんだと思う。

    +97

    -1

  • 1260. 匿名 2018/08/03(金) 18:21:36 

    この人まだ消費税5%だと思ってる?ペットボドル1本105円、カンロ飴1袋105円って ww

    +83

    -2

  • 1261. 匿名 2018/08/03(金) 18:22:09 

    朝鮮人は、百害あって一利なし。

    +68

    -0

  • 1262. 匿名 2018/08/03(金) 18:23:17 

    山根明が、ハウスみかんが好物らしく差し入れリストに載っていたけど、祖国の済州島のみかんでも食っとけ。

    +56

    -0

  • 1263. 匿名 2018/08/03(金) 18:23:49 

    組織内ヤクザとチンピラの利害関係と悪事の共有
    山根会長が「スッキリ」に緊急出演 生放送で騒動を謝罪「責任感じる」

    +57

    -1

  • 1264. 匿名 2018/08/03(金) 18:25:04 

    もうねぇ。
    頭が回ってない。

    +21

    -0

  • 1265. 匿名 2018/08/03(金) 18:26:44 

    どこの人かは定かじゃないけど、現在ボクシング協会の会長が話す言葉は重たいのに…
    内容を聞いてるとJOCだとか通り越してIOCに怒られそうな感じなんだけど大丈夫なんだろか

    +25

    -0

  • 1266. 匿名 2018/08/03(金) 18:27:48 

    日本人じゃないから話かみあわないの?
    あんたがいなくても、村田は金メダルとれたわ。
    どれだけ自意識過剰よ。

    +96

    -0

  • 1267. 匿名 2018/08/03(金) 18:27:59 

    てか、センテンスがおかしい。日本語の文法がわけわかめ
    語彙が少ない。893映画のセリフまんま
    てか、助成金不正流用した事を認めてるしw

    +34

    -1

  • 1268. 匿名 2018/08/03(金) 18:28:12 

    おすわりっ!
    ジャンガジャンガ

    +11

    -0

  • 1269. 匿名 2018/08/03(金) 18:28:16 

    ボクシング界の闇は真実を聞かなくても山根の話してる姿とか人柄で全て察するね。
    常に威圧的な態度で逆ギレ状態だし話にならない。
    山根本人が物語ってるよ。

    +54

    -0

  • 1270. 匿名 2018/08/03(金) 18:28:49 

    助成金(税金)がヤ◯ザに流れていたってこともありうるの?

    +49

    -0

  • 1271. 匿名 2018/08/03(金) 18:31:32 

    >>1259 和田アキ子は芸能界デビューする時に「朝鮮名では何かと不都合だろう」ということで、当時既に帰化していた叔父の養女になって和田姓になったはず
    だから親兄弟は韓国籍のままなんだろうなと思ってた

    +42

    -0

  • 1272. 匿名 2018/08/03(金) 18:32:43 

    最初にずらずらと子供の名前→孫の名前→ひ孫の名前を言ったかと思えばその人たちに必死に謝罪してたよね。
    きっと家族にも嫌われてるんだろーね。

    +45

    -2

  • 1273. 匿名 2018/08/03(金) 18:32:57 

    訛りが完全にあちらの…
    何年もの間、よくこんなオジサンの言いなりになってたよねアマチュアボクシングの方々

    +17

    -0

  • 1274. 匿名 2018/08/03(金) 18:35:43 

    >>1263
    井上の言葉遣いがチンピラだよね

    +3

    -1

  • 1275. 匿名 2018/08/03(金) 18:35:48 

    山根「世界で私はカリスマ山根と呼ばれてますから、(村田が)メダル取ったのは連盟のおかげ。生意気ですね」

    この爺さんに恥と言う概念はないね

    +93

    -0

  • 1276. 匿名 2018/08/03(金) 18:36:01 

    >>1044
    きちんと覚えてないけど(村田の)嫁は精神が弱いとかも言ってなかった?
    全体的に聞き取りづらかったから間違ってるかも

    +6

    -0

  • 1277. 匿名 2018/08/03(金) 18:37:16 

    >>1272
    全員名前をさらされて、朝鮮系だと全世界に生配信されてうける。

    +32

    -0

  • 1278. 匿名 2018/08/03(金) 18:37:35 

    >>1270
    架空スポーツ店とかがフロントになってたんじゃない?
    孫の口座に振り込めとか、自分の口座や嫁の口座はどうなってるのって話
    口座連れないの?日本アマチュアボクシング連盟の口座は?

    +11

    -0

  • 1279. 匿名 2018/08/03(金) 18:38:40 

    動画どこで観れますか?
    YouTube探したら文字のやつばかりだった(><)

    +5

    -0

  • 1280. 匿名 2018/08/03(金) 18:39:13 

    ガッツリ在日で見苦しかったww

    最初、脳梗塞とかの後遺症とかあるのかな??って
    思ったけど

    完全に日本人ではなかったww

    社長を「シャチョ」って発音
    言葉も「あーーうーー・・・」って言いたいことも言葉が出てこない
    「アデダス」「××言うので~」「○○でっすぅねー」

    +65

    -0

  • 1281. 匿名 2018/08/03(金) 18:40:00 

    >>1118
    8日の会見みたーい。
    でも病院予約日だよ。
    どのチャンネル録画すりゃ良いのかわからない。

    +4

    -0

  • 1282. 匿名 2018/08/03(金) 18:40:27 

    今年は悪い奴等のキャラが濃い
    山根会長が「スッキリ」に緊急出演 生放送で騒動を謝罪「責任感じる」

    +102

    -0

  • 1283. 匿名 2018/08/03(金) 18:40:49 

    >>1279
    ごめんなさい
    自己解決(><)

    +0

    -0

  • 1284. 匿名 2018/08/03(金) 18:41:31 

    MBSのインタビュー見てないわ。そんなに村田さんのことボロカス言ってたの?
    明日ひるおびでやるかな?

    +2

    -0

  • 1285. 匿名 2018/08/03(金) 18:41:35 

    >>1272 名前挙げるの意味わからないw山口達也かってのw
    …もしかして山口達也もこの爺と繋がりあったとかじゃないよね…?

    +2

    -6

  • 1286. 匿名 2018/08/03(金) 18:41:58 

    >>1280
    高校も釜山なんでしょ。だから、母国語はあちらなんじゃない?奥さんと苗字が違うみたいだし
    がっつり、母国語はあちらじゃないの?

    +60

    -0

  • 1287. 匿名 2018/08/03(金) 18:42:39 

    日本から除鮮が必要だわ。

    +63

    -0

  • 1288. 匿名 2018/08/03(金) 18:43:11 

    釜山港へ帰れ。

    +43

    -0

  • 1289. 匿名 2018/08/03(金) 18:43:12 

    文春の突撃インタビューで
    田中理事長が
    「俺、知らないもん、全然」
    「フットボールなんてルールも知らないし」
    などと答えたよ

    大学のトップが「もん」とか日大は偏差値低いと思われるよ
    学生あげて田中と井ノ口を永久追放しないとダメでしょう。

    +61

    -0

  • 1290. 匿名 2018/08/03(金) 18:44:04 

    普段はあまり言いたくないけど、日本の方じゃないよね?
    日本語おかしいし、自分の名前何回も連呼してるし。

    +9

    -0

  • 1291. 匿名 2018/08/03(金) 18:44:18 

    >>1287
    やっと始まったのよ。15年前ぐらいにこんな事をネットで言ったら
    差別と言われてたし、右翼と罵られてた。慰安婦ガーの人も多かった

    +47

    -0

  • 1292. 匿名 2018/08/03(金) 18:45:29 

    山根明は、朝鮮系帰化人の恥さらしのカリスマ。

    +20

    -0

  • 1293. 匿名 2018/08/03(金) 18:46:03 

    朝鮮人にだけ感染する強力なウィルスがあればいいのに。

    +27

    -0

  • 1294. 匿名 2018/08/03(金) 18:46:58 

    釜山なんて、船で帰れるよね。
    帰化取り消し、祖国へ強制送還でお願いします。

    +43

    -0

  • 1295. 匿名 2018/08/03(金) 18:46:59 

    >>1282
    内田と春日野は?
    左上の眼鏡、そんな悪党なの?誰?見た目が雑魚じゃない?

    +9

    -0

  • 1296. 匿名 2018/08/03(金) 18:47:35 

    >>11
    在日だったら、マスゴミはノータッチでしょ

    逆に、一人を悪者にして、担ぎ上げる的なヤツですかね
    人相の悪い写真ばっかり並べての印象操作

    だって、マスゴミだもの

    +24

    -1

  • 1297. 匿名 2018/08/03(金) 18:48:55 

    在日なんだね
    さっさと辞任しろよ

    +25

    -0

  • 1298. 匿名 2018/08/03(金) 18:48:56 

    取調べする人大変だなぁと思った
    そら殴ってまうわダメだけどね

    +8

    -0

  • 1299. 匿名 2018/08/03(金) 18:49:00 

    幼い女性が自分のことを名前で言う、あの感覚なんだろか

    +4

    -0

  • 1300. 匿名 2018/08/03(金) 18:49:02 

    >>1232
    午前1時のインタビューは「小指立てて」、グラスの水を飲んでいた。

    スッキリ!では、青木源太アナウンサーが、CMに
    入るからと、お茶を勧めたら山根会長が飲んでいたけれど、朝鮮呑みかはちょっと不明。

    朝鮮呑みといえば、舛添元都知事だよねwww

    +17

    -0

  • 1301. 匿名 2018/08/03(金) 18:50:31 

    誰か孫たちぐぐって特定してないのかしらw

    +57

    -0

  • 1302. 匿名 2018/08/03(金) 18:51:27 

    >>1296
    あくまでも山根明として処分するんでしょうねーマスゴミも。在日確定だから今日はどこのテレビもそのことに触れてないもんねー。文さん。

    +47

    -0

  • 1303. 匿名 2018/08/03(金) 18:51:34 

    日本ボクシング協会の会長なら、カリスマ山根が

    週明けに、きちんと大阪府内のホテルから

    マスコミとの質疑応答会見を開くべきだわ!!!

    +8

    -0

  • 1304. 匿名 2018/08/03(金) 18:52:11 

    今年はとてつもなく香ばしい悪党が多いなぁ…
    でもこいつはトップオブ老害だと思う
    さらされてよかったよ、告発だの大事にならんかったらこいつのさばり続けてたんだから。
    しかもその香ばしい連中のなかに在やら893絡み率が高いっつーね…
    少なくともこんなアホなただの武闘派じいに大きな組織が牛耳られてるなんて、日本マジでヤバいと思った、色んな意味で

    +111

    -0

  • 1305. 匿名 2018/08/03(金) 18:53:09 

    ヤクザに過去をバラされればいい

    +79

    -0

  • 1306. 匿名 2018/08/03(金) 18:53:32 

    山根会長、盛大に晩成を汚しまくり
    山根一族は恥ずかしくて外出られないんじゃない?

    +8

    -1

  • 1307. 匿名 2018/08/03(金) 18:53:43 

    ほんと、JOCだけの問題じゃなく、IOCも注目して
    いるんじゃないの?

    「奈良判定」とか「奈良ルール」、海外でも
    問題視しそう。

    +67

    -0

  • 1308. 匿名 2018/08/03(金) 18:54:40 

    何人か自ら手を下した凶悪事件がありそうに見える

    +21

    -0

  • 1309. 匿名 2018/08/03(金) 18:54:56 

    在日理事も暴かれるんだね

    +50

    -0

  • 1310. 匿名 2018/08/03(金) 18:55:27 

    山根~、うちの会社の社長と性格よく似てるー。
    猜疑心強くひがみっぽい性格なのに、豪快な性格だとアピールする。女にモテるとか。
    でも世間知らずで地頭は悪いから、村田諒太さんみたないなインテリとはソリが合わない。
    つまり器の小さい男なんですよ。
    でもこういうので一番罪深いのはすべてを諦めた取り巻きどもなんだよね。

    +77

    -0

  • 1311. 匿名 2018/08/03(金) 18:56:14 

    反社会的組織の資金源にボクシング協会が少しでも関わっていたらこの人たち終わらせられるのにね。いろんな証拠がこれから出てきそうだね。高校時代に韓国に戻ったのになぜまた日本に戻ってきたのだろうか。長年日本で暮らしていてもやはり韓国人の血は争えないんだね〜。やっぱり移民には反対だ。

    +49

    -0

  • 1312. 匿名 2018/08/03(金) 18:56:40 

    ろくなもんじゃない
    ボクシング現役審判員が告白「山根明会長がひいきの選手を勝ちに」 - ライブドアニュース
    ボクシング現役審判員が告白「山根明会長がひいきの選手を勝ちに」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    全国のボクシング関係者が、日本ボクシング連盟への処分を求めている問題。現役の審判員の1人が、不公正な判定をした経験を明らかにした。審判員は「会長のひいきの選手のほうを勝ちにしたことがある」と告白した

    +29

    -0

  • 1313. 匿名 2018/08/03(金) 18:58:05 

    >>1305
    ヤクザ事務所に出入りしてた事をばらされてるよ

    +47

    -0

  • 1314. 匿名 2018/08/03(金) 18:58:25 

    ザ・老害!

    +21

    -0

  • 1315. 匿名 2018/08/03(金) 18:58:44 

    この人生放送でたらダメな人
    何言ってるかわからんし、選手の悪口
    言うわ、告発を嘘呼ばわりするわ、本当に
    言ってることもおかしい

    だれもこの人の言うこと信じないと思う。

    +89

    -0

  • 1316. 匿名 2018/08/03(金) 18:59:02 

    在日だったら、朝日やTBSはスルーして放送してないと思う
    それに、日テレのスッキリにだけ出演したってのが気になる

    +5

    -11

  • 1317. 匿名 2018/08/03(金) 18:59:50 

    見た目がまんまヤーさんで、笑えてしまう。

    パッと見で、この人危険!近づくな!と知らせているようなもんだ。

    +28

    -1

  • 1318. 匿名 2018/08/03(金) 19:00:48 

    >>1301
    娘の婿は特定されたよね。近畿大学のボクシング部の監督で女子生徒にセクハラした鈴木康弘。

    +80

    -0

  • 1319. 匿名 2018/08/03(金) 19:03:24 

    言葉のイントネーションがあちらだね。
    真っ先に北のニュースのババアが浮かんだわ

    +53

    -0

  • 1320. 匿名 2018/08/03(金) 19:03:46 

    山根明の一族は、祖国へ帰って!

    +34

    -0

  • 1321. 匿名 2018/08/03(金) 19:04:49 

    アデダスのシャチョ

    +40

    -0

  • 1322. 匿名 2018/08/03(金) 19:04:50 

    >>1318
    娘婿までクズ。

    +48

    -0

  • 1323. 匿名 2018/08/03(金) 19:05:52 

    山根会長が自爆しまくり喜んで人達多いよね

    +18

    -0

  • 1324. 匿名 2018/08/03(金) 19:06:57 

    ネット見るまで朝鮮人だって知らなかった、今日もTVで全然言ってなかったよ

    +18

    -0

  • 1325. 匿名 2018/08/03(金) 19:08:06 

    >>1318
    娘の婿じゃないよ
    孫の婿だよ
    山根会長にはひ孫いるよ

    +36

    -0

  • 1326. 匿名 2018/08/03(金) 19:08:28 

    いろんな情報見て、とりあえず金メダリストの村田がとにかく格好いいと思った。

    じじい達はもう腹立つ通り越して笑える。

    +70

    -0

  • 1327. 匿名 2018/08/03(金) 19:08:51 

    山根のおじいちゃん元気だね!
    態度はデカ過ぎ!

    +9

    -1

  • 1328. 匿名 2018/08/03(金) 19:09:00 

    >>1324
    だからあんなに切れやすいの?
    なんとか病…?

    +24

    -0

  • 1329. 匿名 2018/08/03(金) 19:09:15 

    やーまーねー!!

    +7

    -0

  • 1330. 匿名 2018/08/03(金) 19:10:10 

    「乾パン入ってないやんけ。買ってこいや」

    +29

    -0

  • 1331. 匿名 2018/08/03(金) 19:10:54 

    老害の見本!!

    いるよね〜昔の功績を盾に踏ん反り返ってる人。
    自分でカリスマとか言ってたけど、ただの老害だから!

    +12

    -0

  • 1332. 匿名 2018/08/03(金) 19:11:40 

    >>1325
    通帳は孫の名義

    +14

    -0

  • 1333. 匿名 2018/08/03(金) 19:12:02 

    この人、表立ってトップに君臨してたらダメでしょ。
    韓国の財閥一家とそっくすぎでしょ。
    息子からプレゼントされた、腕時計を売って160万返した

    この認識www成松選手はうその報告書を国に出したことになるし、160万円受け取ってたら
    贈与税発生することになるのよ。それに、プレゼントでも600万の時計となれば贈与税発生するけど
    そこはどうなん?突っ込みどころが満載過ぎて、ご本人が「俺が法律!俺は名誉会長」と息巻いたって
    ここは日本国で法治国家だからね。
    それが、理解できたころに「高齢で病気もちだから」と情に訴えてくると思うけど、それはそれって
    また、教えてあげないといけなくなるわね

    +68

    -0

  • 1334. 匿名 2018/08/03(金) 19:12:08 

    アデダスジャパンの奥さん韓国人ってホント?

    +30

    -1

  • 1335. 匿名 2018/08/03(金) 19:12:10 

    >>1005

    マスコミもうダメダメだな報道が忖度しまくり、ガクトコインチェックといい裏口入学といい

    +8

    -0

  • 1336. 匿名 2018/08/03(金) 19:12:25 

    来年のカレンダー候補間違いない

    +3

    -1

  • 1337. 匿名 2018/08/03(金) 19:12:53 

    8日の告発者さんたちの会見では思う存分、コイツの暴君ぶりを洗いざらい話してほしい。
    コムロにつけるムダなSPをこの人たちにつけてあげたらいいのに。

    +25

    -0

  • 1338. 匿名 2018/08/03(金) 19:12:54 

    ザイニチ一世で四十代で帰化してるって前のコメにあったね。育ちも全部バリバリのアチラって

    +56

    -0

  • 1339. 匿名 2018/08/03(金) 19:13:14 

    自分自身を公に自画自賛する精神って日本人にはないよね。どこまで愚かで間抜けなんだろう。
    さすが人類のゴミ、朝鮮人。

    +22

    -0

  • 1340. 匿名 2018/08/03(金) 19:13:43 

    ひどいジジイだけどさ、ずっと前からこんな状態だったのだよね?
    ある時から急に出てきたのはなぜ?
    急にこのジジイがマスコミが取り上げ始めた今
    国民の目をそらしたい何か都合の悪いことでも起きてるのかな。

    +5

    -3

  • 1341. 匿名 2018/08/03(金) 19:14:15 

    頭悪いのになんでトップになれたのか

    +8

    -1

  • 1342. 匿名 2018/08/03(金) 19:14:51 

    >>1144

    イトマン事件も
    山根会長が「スッキリ」に緊急出演 生放送で騒動を謝罪「責任感じる」

    +35

    -0

  • 1343. 匿名 2018/08/03(金) 19:15:13 

    >>23
    天の声又させてあげてほしいね

    +1

    -0

  • 1344. 匿名 2018/08/03(金) 19:15:30 

    拾い画です

    +45

    -1

  • 1345. 匿名 2018/08/03(金) 19:16:17 

    何故か色紙に小さな字で「心」って書いてたけどwど真ん中に小さい字
    純真でありたいからってwww
    小さい人なんだろうねと思ったよ。心が無いからありったけの知識の中で出た美辞麗句が
    心と純真と純でありたいだって

    +3

    -0

  • 1346. 匿名 2018/08/03(金) 19:16:46 

    関西出身ボクサーをひいきにしてたらしいし何だか今までのボクシングの勝敗全部が八百長に思えて来たわ。

    +17

    -0

  • 1347. 匿名 2018/08/03(金) 19:17:04 

    テレビ個々に話す必要はないんだけど、ボクシング連盟の会長としてきちんと告発した方々の意見に対応すべきだとは思う。
    そもそも、終身会長はどういう経緯でなったのか、規約はどうなってるのかさっぱりわからない。死ぬまで会長っておかしいよね。しかも、次の会長はどうやって決めるの?
    疑問を呈したり、意見するものに恫喝して、言いくるめるなんて完全に連盟も会長職も私物化してる。
    「カリスマ山根明」って自分で言うかね?セコンドで判定が最終的に左右されるなんて言ってしまったけど、この方は会長としての資質ないと思う。世界のアマチュアボクシングにケンカ売ってるのかと思った。

    +7

    -0

  • 1348. 匿名 2018/08/03(金) 19:19:59 

    老害
    はよ死んでくれ〜

    +6

    -0

  • 1349. 匿名 2018/08/03(金) 19:21:01 

    実際は、こんなことより野田総務大臣が旦那と友達とGAKTで仮想通貨業やって
    ダメだと言われて、野田大臣が官僚呼びつけて圧力まがいの事をやった事とか、文科省の数々の不祥事と
    野党議員の繋がりとか、財務省のあれやこれやとかをこのくらいの時間を割いてバンバン報道しないと国益にならない
    これは、片手間でやって上記が終わって大々的にやればいいのに

    +40

    -0

  • 1350. 匿名 2018/08/03(金) 19:21:15 

    在日ジジイ!日大の田中と言うジジイも在日。ヤクザの司忍組長?とも親しいらしいし?不思議なのはなんで在日が日本のボクシングとか大学のトップにいるの?日本は在日に牛耳られてるの?

    +45

    -0

  • 1351. 匿名 2018/08/03(金) 19:22:14 

    スッキリでもっと喋って欲しかったなー
    暴力団の話が出てきて終わりとかもったいないw

    +59

    -0

  • 1352. 匿名 2018/08/03(金) 19:22:51 

    同じマフィアファッションでも、キングカズだとヤクザにみえない!
    山根会長が「スッキリ」に緊急出演 生放送で騒動を謝罪「責任感じる」

    +29

    -23

  • 1353. 匿名 2018/08/03(金) 19:23:21 

    >>1352
    ダサ

    +41

    -12

  • 1354. 匿名 2018/08/03(金) 19:25:06 

    もう。。。脳が病気なのかな。
    80歳でしょ。ボケてもおかしくない。

    +36

    -0

  • 1355. 匿名 2018/08/03(金) 19:25:15 

    >>1352
    一方

    山根会長が「スッキリ」に緊急出演 生放送で騒動を謝罪「責任感じる」

    +41

    -1

  • 1356. 匿名 2018/08/03(金) 19:25:24 

    ゴッドファーザーに憧れた
    お山の大将の末路はどうなるかね?

    +68

    -0

  • 1357. 匿名 2018/08/03(金) 19:25:54 

    別番組で見たけど・・
    ただの逆切れで話に全く整合性が無い。
    それに加えて品性の欠片も無い。
    自分で頭の悪さを大公開。
    妹の擁護も頭悪すぎでビックリしたわ!!!!!!

    もう消えて欲しいとひたすら思った

    +95

    -0

  • 1358. 匿名 2018/08/03(金) 19:26:12 

    >>1341
    最初の理事長選のときには対抗馬がいたんだって

    人望もあって理事長になるのが有力視されていた人だったけど、ある日顔に青いあざを作って現れて、理事長選に出るのは辞退しますと言ったらしい

    こうして有力な対抗馬がいなくなり山根が理事長に

    +137

    -0

  • 1359. 匿名 2018/08/03(金) 19:26:48 

    >>1355
    Vシネマに憧れすぎた感が否めないけども

    +9

    -0

  • 1360. 匿名 2018/08/03(金) 19:27:22 

    >>1358
    リンチされたの!

    +49

    -0

  • 1361. 匿名 2018/08/03(金) 19:27:55 

    おとなしく辞任してれば傷も浅かっただろうに。
    韓国人て火病があるから無理なんだろうね。
    徹底的にぶっ潰されて欲しい。

    +100

    -0

  • 1362. 匿名 2018/08/03(金) 19:28:30 

    >>1355
    この出で立ちで待ちうたゴッドファーザーでしょ
    コロコロとかボンボンに出てくる子供騙しのギャグだよねw

    +12

    -0

  • 1363. 匿名 2018/08/03(金) 19:28:40 

    >>1358
    げっ、恐ろしすぎる。

    +25

    -0

  • 1364. 匿名 2018/08/03(金) 19:29:12 

    この人に比べたら
    日大のおじいちゃんなんか
    しおらしくして可愛いもんだったわ

    まじであかんやつやん、この人

    +14

    -17

  • 1365. 匿名 2018/08/03(金) 19:29:22 

    バイキング面白かったー。

    壇上で切れてダムダムやったり。
    あと息子の話題の時に「俺セコンドやりたいー」って坂上忍が駄々っ子演じてたのもウケた。
    坂上忍こういうときは結構好き。

    +72

    -5

  • 1366. 匿名 2018/08/03(金) 19:29:56 

    自分だけで抱えきれないから書かせて
    トピ画、ちょっと口尖らせててキス顔みたいでキモいことに今気付いた

    +3

    -0

  • 1367. 匿名 2018/08/03(金) 19:30:24 

    >>1360
    バイキングで小林さんがいってたね。
    怖すぎ。

    +26

    -0

  • 1368. 匿名 2018/08/03(金) 19:30:45 

    >>1366
    やめて(笑)

    +3

    -0

  • 1369. 匿名 2018/08/03(金) 19:32:51 

    >>1279
    youtubeで「スッキリ」で検索したら出てきますよ

    +5

    -0

  • 1370. 匿名 2018/08/03(金) 19:33:03 

    確かにスポーツって大きなお金が動くから闇組織との関わりが無きにしもあらず・・
    は暗黙の了解みたいなところあるけど
    特にボクシングって世界的にそれが濃厚な感じ
    オリンピックの種目として懸念されるのも仕方ないと思うけど
    選手自体は立派なアスリートなだけに気の毒すぎる

    +7

    -0

  • 1371. 匿名 2018/08/03(金) 19:33:07 

    スッキリ、今朝見た!
    最大級に面白かった。

    前科もんとか言っちゃうしw、暴力団からお前の過去をバラすと言われて脅されてるらしい。
    自らが、そのことをしゃべってしまった。

    孫のゆいちゃん、とばっちり。
    放送事故だが、スッキリの加藤さんはよく頑張ったよ。

    +103

    -0

  • 1372. 匿名 2018/08/03(金) 19:33:39 

    早く退任しないと
    オリンピックから外されるって
    分かってるのかなあ

    +22

    -1

  • 1373. 匿名 2018/08/03(金) 19:34:18 

    >>1369
    前トピで貼られてたよ、お昼頃かな?

    +0

    -0

  • 1374. 匿名 2018/08/03(金) 19:34:47 

    こんなジイさん1人でこんないろいろやってたとは思えないな
    取り巻き連中も一緒に追放しないと。

    +56

    -0

  • 1375. 匿名 2018/08/03(金) 19:35:49 

    なぜこんな人がトップ?しかも帰化人?ボクシング界はどうなってんの?闇が深い。

    +25

    -0

  • 1376. 匿名 2018/08/03(金) 19:36:11 

    うん、この人はチキンとみた。
    日大の方が性根が腐ってる。

    +16

    -0

  • 1377. 匿名 2018/08/03(金) 19:37:44 

    あの幼稚な逆切れ見てまさか・・・
    と思ったら案の定半島人か

    やっぱりな


    +50

    -0

  • 1378. 匿名 2018/08/03(金) 19:38:22 

    >>1351
    そうそう!

    日テレ、千載一遇のチャンスだったのにね。
    天気予報も削って後でやれば良かったのに。

    +13

    -1

  • 1379. 匿名 2018/08/03(金) 19:39:03 

    孫たち怖い人に連れていかれなきゃいいねー。

    +13

    -0

  • 1380. 匿名 2018/08/03(金) 19:39:24 

    この時期ってのは東京五輪の前に正常化したかったんだと思うよ。こんなのトップにしたまま地元五輪とか恥だからね

    +79

    -0

  • 1381. 匿名 2018/08/03(金) 19:39:36 

    >>1355
    こんなスーツ、どこで買えるんだろう。オーダーメイド?

    +5

    -0

  • 1382. 匿名 2018/08/03(金) 19:40:17 

    >>1380
    金になるから本人は何が何でも辞めたくないよね。

    +7

    -0

  • 1383. 匿名 2018/08/03(金) 19:40:23 

    ペラペラ喋りすぎて勝手に自爆。この人大丈夫

    +51

    -1

  • 1384. 匿名 2018/08/03(金) 19:41:49 

    78歳でしょ大物感0
    ティンピラ臭しかしないってある意味凄い

    +17

    -0

  • 1385. 匿名 2018/08/03(金) 19:44:14 

    ポリープポリープ(笑)

    +2

    -1

  • 1386. 匿名 2018/08/03(金) 19:44:17 

    賄賂に動く官僚に裏金で牛耳るスポーツ界。文武共にクズ野郎ばかり。

    +8

    -0

  • 1387. 匿名 2018/08/03(金) 19:44:34 

    反論に見せかけてすべての悪事をばらして自分と孫の首をしめていくスタイル好きw

    +41

    -0

  • 1388. 匿名 2018/08/03(金) 19:45:35 

    村田のセコンドになぜ息子を付けたのかと言うと、ボクシング界でカリスマ山根で有名だから、金メダルに有利に働くからとか言ってて草

    +118

    -0

  • 1389. 匿名 2018/08/03(金) 19:48:11 

    >>1355
    脚短い人が脚組むとこうなるよね

    +8

    -0

  • 1390. 匿名 2018/08/03(金) 19:49:01 

    つべで動画見てきた。
    長男の名前呼ぶ時に、韓国の名前言ってんのかと思うくらい訛ってた。
    大阪弁より韓国訛りの方が強すぎるて頭おかしくなりそうだったわ。
    何年日本に住んでんだよ?
    なのにあんなに日本語不自由だなんて、チョン丸出しじゃん。
    日本から出ていけ!

    +81

    -0

  • 1391. 匿名 2018/08/03(金) 19:49:49 

    こいつとドンファン家政婦話し合いそう

    +4

    -0

  • 1392. 匿名 2018/08/03(金) 19:49:53 

    なりまちゅ、あでだす、はい!おおきに!ウケたww

    +7

    -2

  • 1393. 匿名 2018/08/03(金) 19:50:34 

    朝鮮戦争から逃げるために日本に密入国したんじゃないかな
    カンロ飴とか乾パンが好きって、日本に密入国して初めて食べて忘れられない味って感じ

    +91

    -0

  • 1394. 匿名 2018/08/03(金) 19:50:38 

    >>1358
    元暴力団が辞任しないとバラすぞって脅されてるのはきっとこの事も含んでるんだろうね

    +11

    -1

  • 1395. 匿名 2018/08/03(金) 19:52:43 

    成松選手の助成金を、軽い気持ちで三等分しました!って言ってて驚いたわ。

    +63

    -0

  • 1396. 匿名 2018/08/03(金) 19:53:17 

    いくつか知らんけどカタコトだし一世かな。

    +5

    -0

  • 1397. 匿名 2018/08/03(金) 19:54:26 

    >>1350
    ほんと不思議!
    しかも大学や団体と縁も学歴もなさそうなのが何でそんなポジションに据えてもらえるのか、マジで謎!!
    暴力団から斡旋されるとか?!

    +32

    -1

  • 1398. 匿名 2018/08/03(金) 20:00:39 

    >>1397
    山根のじーさんの言い分だと、昨夜森田組の組長から〜なんたらかんたら…
    3日以内に話さないと、過去をバラすぞ!と脅されたんだとさww

    +16

    -0

  • 1399. 匿名 2018/08/03(金) 20:02:15 

    >>1389

    爆笑!

    +2

    -0

  • 1400. 匿名 2018/08/03(金) 20:02:22 

    78歳までいばり散らしてうまいもん食べて幸せに暮らせて羨ましい限りだよ。もういいんじゃない?
    明日がどーなるかもわからず不安な気持ちで一生懸命生きてる人が今もいるのに…

    隠れ悪人が裁かれる時代になってくれて良かった。
    勇気がある若い子がもっと増えて大人たちにも浸透していってほしいです!

    +29

    -0

  • 1401. 匿名 2018/08/03(金) 20:03:03 

    >>1103
    外国人は口座開設に銀行によって1〜3週間かかるみたい
    口座作るのに2週間かかるって言ってて、何言ってるんだろうって思ったけど、そういうことか

    +83

    -0

  • 1402. 匿名 2018/08/03(金) 20:03:25 

    さすがに今回のMVPは加藤浩次だな
    ただ感情的に罵る坂上じゃあムリ
    そこらのレポーターじゃビビって向こうのペース
    加藤は短い時間の中冷静に虎視眈々と相手のボロが出るのを待って軌道修正しながら相手してた。ビビリもせず斬り込んでる。そして最後の爆弾投下。限られた時間の中でも初めて聞くワードが沢山。
    これ以上の収穫はないよ。あとアデダスねw

    +156

    -1

  • 1403. 匿名 2018/08/03(金) 20:04:07 

    こういう場合も、ギャラ的なものは発生するの?
    誠意のこもっていない謝罪は、謝罪とは言わないし言えないが

    +3

    -0

  • 1404. 匿名 2018/08/03(金) 20:05:31 

    村田選手と成松選手の事を、さんざん悪く言った直後に、わたしは選手の事を悪く言いませんって言ってて、認知症患ってんのかと思った。

    +159

    -1

  • 1405. 匿名 2018/08/03(金) 20:07:55 

    会長は鶏肉が嫌いで、何処かの県に泊まったホテルで間違えて鳥料理が出たらしく・・・
    会長「俺は鶏肉が嫌いなんだ!日本中の人が知ってるぞ!」と怒ったという事があったとグッデイか何かで言ってたのを見た。
    思わずテレビに「えっ!私知らない。ていうかあんたの事も知らん」と呟いてしまった。

    +118

    -1

  • 1406. 匿名 2018/08/03(金) 20:08:21 

    >>1388
    セコンドが山根息子で、村田はかなり腹立ったって
    口をすすぐ水を息子にぶっかけようとしたけど、うまくかからなかったらしい

    +78

    -1

  • 1407. 匿名 2018/08/03(金) 20:08:24 

    ボケてるんじゃ?
    酔っぱらい?
    という意見有ったけど
    難解な話は日本語じゃない方が得意とみた。

    膿は出せ。

    +52

    -0

  • 1408. 匿名 2018/08/03(金) 20:09:26 

    >>1402
    あの意味不明に対して…イライラ抑えながら、冷静だったね。
    感心しちゃったよ。

    +42

    -1

  • 1409. 匿名 2018/08/03(金) 20:09:44 

    >>1388
    それを言うと五輪であっても山根の意向でルールが変わるなら、
    インハイや国体の国内ごときの勝敗は平気で変えられるわな
    でも山根が言ってる村田選手の反則は嘘だよ
    村田選手は相手に頭をつけたり突進したりしない
    村田選手はガチで自分で勝ち取った金メダル
    仮にも連盟の会長が金メダリストをこんな風に貶めるか?そこを考えてほしい

    +94

    -0

  • 1410. 匿名 2018/08/03(金) 20:10:33 

    >>1325 孫の婿なんて完全に他人なのになぜクズなのか
    孫もクズで類友とか?

    +12

    -0

  • 1411. 匿名 2018/08/03(金) 20:10:41 

    今動画見てる
    ツッコミどころ満載
    「シャッチョサン」とか言ってるフィリピンパブのママみたいな話し方ww
    孫やひ孫の名前まで言う同族意識がもろあちらの感覚

    +72

    -1

  • 1412. 匿名 2018/08/03(金) 20:11:57 

    自分に都合の悪い話になると、焦って怒り口調になるところとか、モロあっちの気質が現れてた。
    瞬間湯沸かし器。

    +70

    -0

  • 1413. 匿名 2018/08/03(金) 20:12:22 

    日本語の語彙というか、言葉を知らないし、言い方がわからないから話したい事の
    半分も話せてないんじゃない?母国語でお話しになればいいのに

    +42

    -0

  • 1414. 匿名 2018/08/03(金) 20:13:22 

    村田選手も成松選手もイケメンだし爽やかだから、嫉妬に狂ってこのジジイが嵌めたのかとさえ思った
    そのくらい悪い人相
    やっぱり人は見た目で判断するほうが間違いないわ

    +67

    -0

  • 1415. 匿名 2018/08/03(金) 20:14:08 

    >>1411
    実況でカタコトバカにされまくってたw

    +16

    -0

  • 1416. 匿名 2018/08/03(金) 20:15:11 

    >>1401
    え?自分で話しちゃって、完全暴露しちゃったかんじなの?!

    +6

    -0

  • 1417. 匿名 2018/08/03(金) 20:16:20 

    口座の名義貸した孫がヤバい
    これを逮捕しないなら日本の警察がヤバい

    +117

    -0

  • 1418. 匿名 2018/08/03(金) 20:16:26 

    もう、コメントで出てるかもだけど
    このおっさんモロに朝鮮なまりだね〜。
    朝鮮人が偉そうにするな‼︎

    +34

    -1

  • 1419. 匿名 2018/08/03(金) 20:16:40 

    相撲界は膿を出し切れなかったけど、ボクシング界は頑張ってほしい
    333人もまともな人がいるんだし、純粋にストイックに日々精進している選手のために

    +53

    -0

  • 1420. 匿名 2018/08/03(金) 20:16:46 

    この会長より周りの取り巻きの方が悪質と聞いたけど
    愛人の金庫番とか
    その取り巻きはよくこのおっちゃんを生放送に出したよな。

    +6

    -0

  • 1421. 匿名 2018/08/03(金) 20:17:06 

    >>1404
    多分人間関係も構築出来てないから、何が悪口とか全然わかってないんじゃない?

    +9

    -0

  • 1422. 匿名 2018/08/03(金) 20:17:18 

    頭が悪い
    ガラが悪い
    まともに喋れない
    言ってる事はめちゃくちゃ
    物凄く偉そう

    こんなのがトップのボクシング界って…

    +71

    -0

  • 1423. 匿名 2018/08/03(金) 20:18:15 

    生放送に自ら出演して、真っ黒な事も言葉がカタコトな朝鮮訛りな事も明らかになって良かったわ。

    +55

    -0

  • 1424. 匿名 2018/08/03(金) 20:18:41 

    図太い
    がめつい
    胸クソ悪い
    コイツのためにある形容詞

    +5

    -1

  • 1425. 匿名 2018/08/03(金) 20:19:07 

    >>1001
    こういう、地域名で貶めるのやめてくれる?
    あんたみたいなやつらが部落や在日の問題をややこしくするんだよ

    +2

    -9

  • 1426. 匿名 2018/08/03(金) 20:20:37 

    オリンピック前に膿はどんどん出して欲しい。
    他の競技の皆さん大丈夫ですかー?
    やるなら今ですよー!

    +8

    -1

  • 1427. 匿名 2018/08/03(金) 20:20:54 

    うちの近所の留学生の方がもっと流暢に話せるけど

    +4

    -0

  • 1428. 匿名 2018/08/03(金) 20:21:09 

    おじーチャン、わたしお金ナイヨ。口座アル。
    で、孫の口座をグローブ代の振り込み先にw

    +50

    -0

  • 1429. 匿名 2018/08/03(金) 20:21:21 

    >>1401
    でも、帰化してるなら日本国籍だから、すぐ通帳作れるんじゃないの。
    おかしいなぁ。
    日本名だし、身分証の免許証も日本名だけよね。

    +8

    -0

  • 1430. 匿名 2018/08/03(金) 20:21:24 

    ナマイキダヨ!

    オオキニ!

    +6

    -2

  • 1431. 匿名 2018/08/03(金) 20:21:29 

    >>1425
    いやーでも実際多いのは事実だし…。

    +15

    -2

  • 1432. 匿名 2018/08/03(金) 20:21:37 

    >>1416
    マスコミは秘匿したいだろうけど、このオッサンは朝鮮系であることは秘密にしてないよ
    韓国のスポーツ誌に、ボクシング界で出世した在日一世である記事も出ている

    +26

    -1

  • 1433. 匿名 2018/08/03(金) 20:22:16 

    >>1410
    孫の婿も在日韓国人なんじゃないの?

    +21

    -0

  • 1434. 匿名 2018/08/03(金) 20:23:05 

    山根グッジョブ
    加藤は早く辞めろよ

    +1

    -21

  • 1435. 匿名 2018/08/03(金) 20:23:23 

    >>1358
    うーわー
    あからさますぎます!

    +16

    -0

  • 1436. 匿名 2018/08/03(金) 20:25:19 

    >>1416
    たぶん、口座つくれない名義なんじゃない。
    だって、社団法人なんだから作れない理由はない。
    ご本人の名義では作れないからじゃないかしら

    +32

    -1

  • 1437. 匿名 2018/08/03(金) 20:25:57 

    >>1413
    面白い提案だけどそれ日本の誰が理解できるんでしょうw
    日本のワイドショーでやる意味あります?
    生だから面白かったわけでw

    +2

    -0

  • 1438. 匿名 2018/08/03(金) 20:26:11 

    韓国の市民グループが、日本の長崎県にある軍艦島を
    世界遺産から取り消してほしいって騒いでいるらしいけれど
    血は争えないね、この会長と同じキチ害そのもの。

    +49

    -1

  • 1439. 匿名 2018/08/03(金) 20:26:36 

    ボクシング協会?ボクシング連盟?
    ちょっと不明だけど他にきちんと会見出来るような人はいなかったの?
    こんな発言で視聴者は笑えてもボクシング選手や日本のスポーツ関連のお偉いさんやIOCなんかは笑えないと思うんだけど

    +7

    -0

  • 1440. 匿名 2018/08/03(金) 20:26:41 

    山根会長がバカで良かったよね
    テレビで話すたびにどんどん自爆してってるw
    山根会長が「スッキリ」に緊急出演 生放送で騒動を謝罪「責任感じる」

    +82

    -0

  • 1441. 匿名 2018/08/03(金) 20:26:46 

    300人以上から告発されてるのに、誰か一人でも悪く言ってる人いますか!?だったら辞めますよ、でも言ってないでしょ?誰からも言われてないのに、なぜ辞めなきゃならない?とか言ってて
    これの発端わかってんのかな?告発のことわかってんの?

    +64

    -0

  • 1442. 匿名 2018/08/03(金) 20:29:06 

    >>1439
    日本ボクシング連盟のトップがワンマンの山根明会長だからね。
    他の人間にテレビで喋らせたくないんじゃないの?
    目立ちたがりの出たがり屋みたいだし。

    +16

    -0

  • 1443. 匿名 2018/08/03(金) 20:30:44 

    >>1395
    全く釈明になってなくてワロ
    この人ひとつひとつがおかしいよね

    +2

    -1

  • 1444. 匿名 2018/08/03(金) 20:30:47 

    NHKの取材で会長を辞める理由がないと言ってたけど、
    指示したことを認めた助成金3分割させたことが重大な問題だと自覚してない
    辞めるにあたいする問題だよ!

    +20

    -1

  • 1445. 匿名 2018/08/03(金) 20:30:51 

    この老害、母国韓国のニュースで在日ってバレちゃったんだっけ?

    マジでさぁ…
    在さんって日本にとってなーんにも良いこと無いんですけど。
    差別とかでなく。
    野党パヨク安倍が〜 の人達って
    殆ど在とか帰化したあの民族じゃん… 
    ウンザリなんだよね。

    +66

    -2

  • 1446. 匿名 2018/08/03(金) 20:31:24 

    >>1429
    暴排条例にお引っ掛かりなのかもね

    +6

    -1

  • 1447. 匿名 2018/08/03(金) 20:31:34 

    皆よくスッキリ生で見ていられたね!すごいわ
    さっき録画見たけど倍速にしていても遅くて
    カタコトだし訛り酷いし、あちら特有の話の通じなさ
    もぉーイラッイラッした!!

    +28

    -0

  • 1448. 匿名 2018/08/03(金) 20:32:11 

    >>1442
    × 山根明
    ○文甲明

    +17

    -0

  • 1449. 匿名 2018/08/03(金) 20:32:29 

    親族間で利権を貪るって、あっちの財閥企業の真似事みたいね。

    +38

    -0

  • 1450. 匿名 2018/08/03(金) 20:33:11 

    公機関での公私混同は犯罪だから一族捕まってくれていいよ

    +6

    -0

  • 1451. 匿名 2018/08/03(金) 20:33:29 

    これだから朝鮮人は嫌い。
    在日もしかり。

    +68

    -2

  • 1452. 匿名 2018/08/03(金) 20:33:40 

    >>1402
    スッキリはウマル報道で「韓国人です」の所を切ったから残念に思ってたけど、やっぱアチラの息のかかった製作の、編集の及ばぬ生放送は良かったね。加藤さんの捌き方は本当に良かった。山根会長が勝手に自爆したけど、段取りでは殊勝に謝罪する予定で製作スタッフと大筋の打ち合わせしてたんだろうな。いかんせん、頭が悪すぎたって所かな。

    +94

    -0

  • 1453. 匿名 2018/08/03(金) 20:34:49 

    >>1393
    向こうで産まれた在日1世っておかしくない?在日って戦時中に日本に強制連行された設定だよね?

    ソフトバンクとかアンミカとか自分で入国した人達とか、どうして帰化が簡単にできるんだろう。

    +62

    -1

  • 1454. 匿名 2018/08/03(金) 20:34:56 

    ツイッターに昭和55年4月23日の官報を載せてる人がいたよ。
    文甲明という名前から山根明への帰化記録があったそうです。
    山根会長が「スッキリ」に緊急出演 生放送で騒動を謝罪「責任感じる」

    +94

    -1

  • 1455. 匿名 2018/08/03(金) 20:35:08 

    ちちんぷいぷい
    村田選手について聞かれて
    「いや、人間ちょっと頭おかしくなったんちゃう?」
    「いつの間にか、ね、向こうサイドについてる。弱みがあるんちゃうかね。あの男はね、え、結構女性が好きですから、ね、女性でも抱かされたんちゃうかなと」

    これはひどすぎると思った




    +148

    -0

  • 1456. 匿名 2018/08/03(金) 20:36:25 

    やっぱり、日本人が団結して朝鮮人は日本から追い出さないと駄目だね
    こんな、朝鮮ジジイが日本で偉そうにしてるなんて
    本当は、半島に強制送還だよ

    +97

    -1

  • 1457. 匿名 2018/08/03(金) 20:36:35 

    ヤンキーが自分の武勇伝語るみたいに色々言ってたけど、暴力団との付き合いも賭けマージャンも違法行為ですからね!

    頭の中昭和だから、言っていい事とダメな事も分かんないんだろうな。
    よくこんな人を生放送に出演させたね。
    連盟には止められる人も居なかったって事かな。
    ボクシング連盟=真っ黒
    って答え合わせできましたね(笑)

    +74

    -1

  • 1458. 匿名 2018/08/03(金) 20:36:55 

    >>1410
    でもこの孫の婿、元自衛官なんだよ。この在日と結婚したから退官したのかな。

    +4

    -3

  • 1459. 匿名 2018/08/03(金) 20:37:08 

    いい歳こいて全く部外者の妹がアホの上塗りの如くシャシャッて擁護。

    朝鮮爺さんは諫めるどころか「せやせや、もっと言ってくれ」と言わんばかりのドヤ顔

    ・・・・・・・滅びろと思った

    +16

    -2

  • 1460. 匿名 2018/08/03(金) 20:38:22 

    >>1455
    こんなのが敵なら村田選手の嫁のあの鬼気迫る感じが今なら理解できるわ。

    +52

    -0

  • 1461. 匿名 2018/08/03(金) 20:39:50 

    >>1454
    見つけた人すごいね!

    +49

    -1

  • 1462. 匿名 2018/08/03(金) 20:40:15  ID:Jp46duJx2M 

    家族みんなの名前を言ったって事はヤクザに狙われてるから名前を言うことで手をだしにくくしたってこと?ヤクザに脅されても屈しないぞって事を伝えるためにでたの?恐ろしい世界ですね…。最近はスポーツの腐った所ばかりみえて子どもにスポーツやらせたいって思えない。

    +9

    -2

  • 1463. 匿名 2018/08/03(金) 20:40:21 

    >>1457
    賭け麻雀とかさ、とにかく賭博と距離を置かないといけない競技の人がこんな認識なのね。

    +14

    -0

  • 1464. 匿名 2018/08/03(金) 20:40:24 

    なぜか丸山桂里奈に似てる

    +1

    -5

  • 1465. 匿名 2018/08/03(金) 20:40:29 

    >>1454
    3つも名前あるのか…

    +16

    -0

  • 1466. 匿名 2018/08/03(金) 20:40:36 

    YouTubeでスッキリの動画観たけどミトちゃんとか春菜とかと話しさせないで良かった。
    加藤冷静だったし丁度良い加減だったよ。
    男女差別になっちゃうカモだけだどこうゆう時張り切って自社の女アナに下らないインタビューさせるテレビ局とか本当やだ。

    +80

    -2

  • 1467. 匿名 2018/08/03(金) 20:40:59 

    >>1455
    名誉毀損

    あとさ、これ発言することで、わー…やべー人なんだ。告発とかその他全部ほんとっぽい…って知らない人もなるよねww

    +15

    -0

  • 1468. 匿名 2018/08/03(金) 20:41:19 

    山根とか安田純平とか、在日はこんなのしかいないの?

    +70

    -1

  • 1469. 匿名 2018/08/03(金) 20:41:38 

    早く辞めてくれ。
    選手が可哀想

    +26

    -1

  • 1470. 匿名 2018/08/03(金) 20:41:49 

    >>1463
    どうせ試合でも賭けてたんじゃないのー。
    だから余計に不正判定あったのも分かるというか。

    +11

    -0

  • 1471. 匿名 2018/08/03(金) 20:42:16 

    加藤は相撲の時も忖度した番組が多いなか鋭く突っ込んでたよね。
    相撲は貴乃花の墓穴で尻切れとんぼになってしまったけど

    +68

    -0

  • 1472. 匿名 2018/08/03(金) 20:44:26 

    このおっさんのせいで
    レスリングやら日大やら
    吹っ飛んでしまいそうやわ
    それぐらい強烈なキャラ
    TOP OF 老害


    +27

    -2

  • 1473. 匿名 2018/08/03(金) 20:44:26 

    >>1470
    それ、山根か暴力団が胴元でアマチュアボクシングが賭博にされていたら大問題だよ。不正流用どころの騒ぎじゃない。

    +14

    -0

  • 1474. 匿名 2018/08/03(金) 20:45:41 

    >>1473
    それなら、金回りがいいのも、暴力団がバックに付くのも、取り巻きが逃げないのも分かる。

    +8

    -1

  • 1475. 匿名 2018/08/03(金) 20:45:48 

    奈良県への熱い風評被害
    奈良私は好きですよ
    東大寺と正倉院展何度も行ってる

    +9

    -2

  • 1476. 匿名 2018/08/03(金) 20:46:00 

    加藤が嫌いでスッキリ見てないけど今回の件で見直したぞ!
    GJやったね

    +30

    -1

  • 1477. 匿名 2018/08/03(金) 20:46:03 

    1人残らず奈良は奈良に帰りなさい。
    どうせ日本に馴染めないでしょ?左翼か犯罪者ぐらいにしかなれないでしょ?

    帰した方が日本が上手く回る。

    +5

    -4

  • 1478. 匿名 2018/08/03(金) 20:46:36 

    山根早くやめろ
    誰もお前のこと尊敬してない

    +24

    -0

  • 1479. 匿名 2018/08/03(金) 20:46:51 

    >>1344

    この中で山根みたいな朝鮮人は何人絡んでるんだろう?日大だって893が絡んでるんだから出て来そう

    +8

    -1

  • 1480. 匿名 2018/08/03(金) 20:46:52 

    >>1473
    こんなトップなら可能性なくない?
    これをバラすぞって脅されてテレビに出た可能性は?

    +3

    -1

  • 1481. 匿名 2018/08/03(金) 20:47:20 

    >>1458
    うち自衛官関係なんだけど、残念ながら、
    脳筋、貧乏、ヲタが生活の安定求めて入隊てパターン多いよ。
    入隊後にはたびたび昇級試験が多くあるから、軽い気持ちで入った体力だけが自慢の脳筋バカはすぐに退官する。

    +23

    -1

  • 1482. 匿名 2018/08/03(金) 20:47:30 

    加藤浩次有能だよなぁ
    相手がこういうタイプのおっさんでも、まったくビビる気配なくて冷静なのが安心して見てられる
    坂上とか吠えすぎだもん

    +100

    -0

  • 1483. 匿名 2018/08/03(金) 20:47:32 

    >>1454
    1989年の団体名鑑によれば、この住所の「山根明様方」が「奈良県アマチュアボクシング連盟」の連絡先で「会長: 岩城孝侑、理事長: 山根明」

    息子の山根昌守も同時に帰化している
    文昌守(山根昌守、文沢昌守、金昌守)昭和三十九年九月二十七日生

    +6

    -0

  • 1484. 匿名 2018/08/03(金) 20:48:05 

    朝鮮人がイキって神聖な奈良を誇らないで頂きたい 

    +12

    -3

  • 1485. 匿名 2018/08/03(金) 20:49:54 

    >>1482
    坂上は今日は韓国繋がりを匂わせて頑張ってたよ。ネット民には分かるメッセージ。

    +42

    -1

  • 1486. 匿名 2018/08/03(金) 20:49:57 

    >>1452
    ウマルの件、映像では切ってたけど原稿で読んでなかった?

    +4

    -3

  • 1487. 匿名 2018/08/03(金) 20:49:59 

    >>1455
    YouTubeにちちんぷいぷいも上がってるね。
    山根めちゃくちゃ言ってる。
    これ村田さん訴えていいと思う。

    +37

    -0

  • 1488. 匿名 2018/08/03(金) 20:50:05 

    >>1472
    だんねんながら、なぜかそこ繋がってるんやでえ

    許永中繋がりかしら?

    +1

    -0

  • 1489. 匿名 2018/08/03(金) 20:51:33 

    >>1458
    大学は拓殖だしね〜
    経歴だけみると右翼っぽい

    +1

    -0

  • 1490. 匿名 2018/08/03(金) 20:51:37 

    >>1480
    神輿は軽い方が良いの典型で、馬鹿だから金と女さえ渡せば上手く使えてたのが今回はっちゃけてヤクザも困っているんだと思う。

    +17

    -0

  • 1491. 匿名 2018/08/03(金) 20:52:02 

    相変わらず潔さとは無縁な朝鮮気質
    自分を正当化する為に周りを貶めた発言連発
    日本人と真逆の思考回路
    潔く認めて辞める以外の選択肢は無いはずなんだけどね
    日本の為に、コイツを追い出すしかない

    +9

    -0

  • 1492. 匿名 2018/08/03(金) 20:52:27 

    平成最後のドンだね
    平成の締めくくりはこいつか

    +3

    -1

  • 1493. 匿名 2018/08/03(金) 20:52:37 

    >>1488
    「だんねん」じゃなくて「ざんねん」だよ。

    +4

    -0

  • 1494. 匿名 2018/08/03(金) 20:53:21 

    >>1454

    ツイッター民、スゲーな

    +18

    -0

  • 1495. 匿名 2018/08/03(金) 20:53:44 

    山根といいウマルといい日本人が朝鮮人を嫌う気持ちわかるでしょう!

    +26

    -0

  • 1496. 匿名 2018/08/03(金) 20:53:54 

    在日放送で在日帰化が血祭りに上がっているのを、日本人はチベスナの眼差しで眺めたり指差して笑ったり。

    こんな不毛な茶番は見たくないから電波オークションはよ!

    +11

    -0

  • 1497. 匿名 2018/08/03(金) 20:54:44 

    本名はなんて言うのかしら?

    サンコンミョウ??笑

    +1

    -0

  • 1498. 匿名 2018/08/03(金) 20:55:35 

    ポリープとか?自分で墓穴掘ってる。もう諦めなよ

    +0

    -0

  • 1499. 匿名 2018/08/03(金) 20:56:04 

    >>1454
    なるほど。
    文甲明(山根明)の隣に書かれてる文昌守(山根昌守)は、例のセコンド息子なのね。
    父親と一緒に帰化したのかあ。
    山根会長が「スッキリ」に緊急出演 生放送で騒動を謝罪「責任感じる」

    +48

    -0

  • 1500. 匿名 2018/08/03(金) 20:56:36 

    >>1490
    893は「黙って身を引け」と言ってるのに、日本人じゃないからファビョーンしちゃって墓穴掘ったって事⁉︎

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。