ガールズちゃんねる

松嶋菜々子 長女を英国留学へ!理想のママが抱える進学問題

115コメント2018/08/04(土) 05:58

  • 1. 匿名 2018/08/03(金) 00:42:32 


    松嶋菜々子 長女を英国留学へ!理想のママが抱える進学問題 | 女性自身
    松嶋菜々子 長女を英国留学へ!理想のママが抱える進学問題 | 女性自身jisin.jp

    【女性自身】「来春、中学3年生になる長女の進路が、最近のご夫妻の最大の関心事だそうです。松嶋さんは将来を見据え海外留学に積極的な姿勢なのですが、反町さんは系列高校への進学をまず第一に考えているそうです」(テレビ局関係者)


    「系列高校には、1年間の米国や英国への留学制度もあります。松嶋さんは特に、英国に留学させたいと考えているようです。長女はバレエをはじめアートに興味があり、松嶋さんはその感性を伸ばしてあげたい。さらに“親元を離れることで大きく成長できる”と。そのため長女の中学進学当時から1年間の留学制度だけにとどまらず、英国の留学情報を幅広く集めて検討してきたそうです」(テレビ局関係者)

    反町はかつて本誌の取材で「これからは女の子でも自分で決断していかないといけない時代。だから娘たちにはやりたいことをやらせてあげる。転倒時も手を差し伸べたくなるところをぐっと我慢」と語っていたが、中学卒業時での留学には消極的だという。

    +260

    -10

  • 2. 匿名 2018/08/03(金) 00:43:26 

    やまとなでしこ

    +94

    -12

  • 3. 匿名 2018/08/03(金) 00:43:26 

    2人のお子さんなら美人さんよね

    +556

    -25

  • 4. 匿名 2018/08/03(金) 00:43:47 

    口元がブスだな
    いつみても

    +59

    -150

  • 5. 匿名 2018/08/03(金) 00:43:53 

    高校行ってからでも遅くなさそうだけど、、
    セレブの考えることは分からん!w

    +236

    -22

  • 6. 匿名 2018/08/03(金) 00:43:58 

    なんとなくだけど聡明なお嬢さんって気がする

    +318

    -49

  • 7. 匿名 2018/08/03(金) 00:44:32 

    ポイズンとナナコ隊員の子供だから学力は期待できなさそう。

    +608

    -52

  • 8. 匿名 2018/08/03(金) 00:44:42 

    芸能人の子供ってお金かけてもらった割にヤバイ人が目立つのはなんでだろう

    +515

    -6

  • 9. 匿名 2018/08/03(金) 00:44:48 

    >>3
    松嶋菜々子も反町隆史も凄く奇跡的に美人イケメンにみえる顔だと思うから子供はどうだろう
    特に松嶋菜々子は声の良さが大きい気がする

    +555

    -16

  • 10. 匿名 2018/08/03(金) 00:45:51 

    松嶋菜々子は横がが全く整ってないのに美人にみえるから凄い。口元がぼこってでてる

    +323

    -27

  • 11. 匿名 2018/08/03(金) 00:45:54 

    反町隆史さんと松嶋菜々子そんが親なんて羨ましいです。

    +266

    -21

  • 12. 匿名 2018/08/03(金) 00:45:59 

    インター通ってるのかな。
    もしかして、コーキちゃんと同じ学校?

    +6

    -57

  • 13. 匿名 2018/08/03(金) 00:46:00 

    >>5
    「系列高校には、1年間の米国や英国への留学制度もあります。」
    高校進学してからの事を検討してるって話だと思うよ

    こういうゴシップネタ、どこまで本当かはわかんないけど笑笑

    +171

    -2

  • 14. 匿名 2018/08/03(金) 00:46:05 

    芸能人同士の見栄の張り合いすごそう

    +145

    -2

  • 15. 匿名 2018/08/03(金) 00:46:18 

    穀潰しのアーティスト()目指すんだろうね。

    +15

    -16

  • 16. 匿名 2018/08/03(金) 00:47:16 

    全く関係ないけど、この間夢の中で松嶋さんにステーキとソフトクリーム奢ってもらいました
    夢の中だけどめちゃくちゃ美味しかったです

    +325

    -21

  • 17. 匿名 2018/08/03(金) 00:48:45 

    辻ちゃん夫婦より全然いい。

    +155

    -9

  • 18. 匿名 2018/08/03(金) 00:48:52 

    >>8
    ダメ親ってこういう考えなんだろうね
    躾をしなきゃ意味がないのよ

    +21

    -5

  • 19. 匿名 2018/08/03(金) 00:50:14 

    >>9
    顔の形変わってるよね
    松嶋菜々子 長女を英国留学へ!理想のママが抱える進学問題

    +65

    -140

  • 20. 匿名 2018/08/03(金) 00:50:36 

    >>6

    聡明かはわからん。二人とも頭はそんなに良くない。常識はありそうだけど。ただ、身長高くて美形だとは思う。

    +268

    -9

  • 21. 匿名 2018/08/03(金) 00:50:44 

    ◯学館

    +58

    -3

  • 22. 匿名 2018/08/03(金) 00:50:59 

    お金があるうちはイイよね
    若いときから留学してる人は語学で既に他と差をつけられるし、勝ち組だと思うわ

    +233

    -5

  • 23. 匿名 2018/08/03(金) 00:51:37 

    東京女○館にそんな制度あるの知らなかった

    +133

    -2

  • 24. 匿名 2018/08/03(金) 00:51:51 

    松嶋菜々子は性格良いのか悪いのか、いまひとつわからない

    +195

    -9

  • 25. 匿名 2018/08/03(金) 00:52:31 

    コウキみたいにならないことを祈る

    +184

    -5

  • 26. 匿名 2018/08/03(金) 00:54:17 

    松嶋菜々子さんのお兄さんが韓国の旅行会社に勤めてて、在日三世のフリーアナウンサーの孫明日香さんという方とご結婚されてる

    +138

    -41

  • 27. 匿名 2018/08/03(金) 00:56:13 

    >>23
    私、20代の卒業生だけど、私の頃からあったよ。

    +69

    -3

  • 28. 匿名 2018/08/03(金) 00:56:30 

    貴さんの娘はスイスだってね

    +6

    -6

  • 29. 匿名 2018/08/03(金) 00:56:46 

    >>3
    実際見たけどお子さん見た。悪意があるわけじゃないけど普通だったよ。
    もし大物2世タレントデビューとかしたら多分お直ししたんだと思ってしまう。

    +167

    -11

  • 30. 匿名 2018/08/03(金) 00:58:14 

    双葉じゃないの?

    +2

    -36

  • 31. 匿名 2018/08/03(金) 00:58:33 

    >>22
    結果的にはそうだが、親に将来のため無理に行かされる子も多いよ
    なんでもかんでも羨んで努力しない言い訳するなくそババア

    +11

    -15

  • 32. 匿名 2018/08/03(金) 00:58:57 

    >>8甘やかされるからじゃない。
    どんなに悪いことしてもそれでも可愛い我が息子、我が娘。ってなるからじゃない。

    +12

    -4

  • 33. 匿名 2018/08/03(金) 01:05:37 

    >>8
    学校任せとか?
    2世芸能人の裏口もありそう~

    +13

    -6

  • 34. 匿名 2018/08/03(金) 01:09:16 

    親が子供に与える教育環境の差って大き過ぎるわ

    海外旅行や留学などの経験、
    スキースノボー、キャンプ登山などのアウトドアを親が経験させる
    習い事、塾、家庭教師、予備校、有名私立進学校、有名私立大学のエスカレーター

    全て親の経済力がないと成り立たない

    普通に公立や国立大学を目指すにしても、
    学力を上げる為には効率の良く学べる学習環境の塾や参考書が必要

    +268

    -2

  • 35. 匿名 2018/08/03(金) 01:10:40 

    芸能人の子供で親が美男美女だとどっちか片方に似た方がいいね
    混じると微妙になる例が多々あるし

    +133

    -2

  • 36. 匿名 2018/08/03(金) 01:16:54 

    演技はそこまで拍手ものとか思わない
    雰囲気で大女優枠みたいな

    +124

    -6

  • 37. 匿名 2018/08/03(金) 01:19:02 

    >>16
    笑う急な御礼やめれwww

    +86

    -8

  • 38. 匿名 2018/08/03(金) 01:19:08 

    >>26
    松嶋菜々子さんのお姉さんは「地球市民です」とか言ってる活動家じゃなかったっけ?

    +24

    -5

  • 39. 匿名 2018/08/03(金) 01:20:30 

    芸能人っていうか他人の子供の進路とか全く興味ないのに開いてしまった
    みんな本当に興味ある??

    +24

    -2

  • 40. 匿名 2018/08/03(金) 01:22:15 

    前にテレビで珍しく子育て語ってる菜々子さん見たんだけど、結構 姿勢や挨拶へのお小言が多いって話の時に「姿勢が悪くて将来苦労するのはあなたなんだからねって言ってます」って言ってて、なぜかとても好感持った記憶。
    なんか同性として母から小言をもらうのは大切な気がする。

    +225

    -5

  • 41. 匿名 2018/08/03(金) 01:25:33 

    >>9
    ナナコはお直しもしてるしね。
    特に鼻。

    昔、関西の番組で、女優前・キャンギャル?時代の彼女の根性の悪さをレポーターが暴露してた。
    あれ聞いて以来あまり好きではない。

    +155

    -15

  • 42. 匿名 2018/08/03(金) 01:26:22 

    反町隆史180cm
    松嶋菜々子174cmだから長身なお子さんには違いないだろうな


    松嶋菜々子 長女を英国留学へ!理想のママが抱える進学問題

    +208

    -2

  • 43. 匿名 2018/08/03(金) 01:26:22 

    >>40
    将来苦労するのはあなたなんだからね、
    こういわれて育ったけどニートよ

    +134

    -15

  • 44. 匿名 2018/08/03(金) 01:29:25 

    結局ソープ嬢で秋豚の愛人だったのは本当なの?

    +77

    -52

  • 45. 匿名 2018/08/03(金) 01:36:55 

    女学館やめて英国立教かな。

    +20

    -3

  • 46. 匿名 2018/08/03(金) 01:46:24 

    この二人が結婚したとき挙式ナシって言われてたけど実際は反町の地元で披露宴をやったらしい。
    ただし反町の友達はみんな口が堅くて内容が一切外に洩れなかった。子供の名前も地元の友人は知ってるけど全然口外されてない、っていう話を聞いたときに反町がちょっと好きになりました。

    +416

    -5

  • 47. 匿名 2018/08/03(金) 01:54:58 

    教育環境の恵まれ具合いに本当に驚愕する

    系列高校、海外留学(しかも英国)、バレエ、アート、やりたい事は何でもやらせたい...

    系列高校はどこぞのお嬢様学校だろうし
    (幼稚園から大学まで一貫?)
    場合によっては大学は系列校以外の大学進学の予定かもしれないけど、
    海外の有名大学であろうと、お金をかけた教育環境で余裕だろうね

    バレエとかも高額な月謝で超一流の教室に送迎付きで習わせてるんだろうね

    アートもどんな教育するのかわからないけど、
    有名指導者に教えて貰っているか、そういった工学の教室に行かせているか
    画材道具揃えるだけでも相当お金掛かってそう...
    フランスやイタリアに海外旅行にさせて、本物を見させたりもしてるんだろうね

    はっきり言って遺伝は関係ないです
    子どもの資質は親の意識の高さやお金をかけた教育環境で引き出され伸ばされる

    +191

    -9

  • 48. 匿名 2018/08/03(金) 02:00:08 

    元ソープ嬢なのに偉くなったもんですなぁ

    +33

    -40

  • 49. 匿名 2018/08/03(金) 02:10:19 

    ソープ嬢の母親なんて嫌だわ

    +36

    -39

  • 50. 匿名 2018/08/03(金) 02:13:09 

    松嶋菜々子19歳くらいの時雑誌のモデルしてたのにソープで働く必要ある?
    ネットは嘘ばかりでこわいわ。

    +197

    -8

  • 51. 匿名 2018/08/03(金) 02:20:12 

    >>39
    他人(それも会うこともない芸能人)の子供の進路なんて自分の家族には関係ないから興味ないw
    松嶋菜々子のお子さんって今何才くらいなんだろうって思って開いた

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2018/08/03(金) 02:21:38 

    >>6
    それは、まったく感じない!
    でも、お金がらあるから、子供には好きな事をやらせてあげられるね。

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2018/08/03(金) 02:23:38 

    反町と松嶋菜々子の娘ならめっちゃ高身長なんだろうな

    +29

    -1

  • 54. 匿名 2018/08/03(金) 02:50:35 

    >>44
    松嶋菜々子全盛期にライバル女優の所属事務所が流したデマだっていう説が濃厚だけどね。

    ライバルって言っても、相手の事務所が勝手に敵対視してただけで仕事っぷりは菜々子の方が格上だと思うけどね。
    相手もスタイルは良いし、女優本人の性格は決して悪くないと思うけど。

    +82

    -6

  • 55. 匿名 2018/08/03(金) 03:14:53 

    偏差値どれくらいのところなの?
    お嬢様学校?

    +3

    -2

  • 56. 匿名 2018/08/03(金) 03:58:56 

    >>55
    20-30年前は、かなり人気のお嬢様学校。付属大学もないし高校からの募集もないから、東京以外の知名度は意外と低いと思う。
    雙葉や白百合みたいな難関校ではないけど、中学受験の偏差値は65くらい、上位3割は早慶クラスに進学していた。
    ただ町田に移転した短大が4大になってからが超不人気で、大学が閉校騒ぎになったり、偏差値も下がってしまった。
    いま都内は有名付属大学のある共学が人気だから、伝統のある女子校はどこも偏差値が下がって不人気。
    ただ昔のイメージと場所が良いから、いま付属の小学校はミーハーな芸能人やモデルの子供が沢山通う学校になってるよ。

    +69

    -0

  • 57. 匿名 2018/08/03(金) 03:59:26 

    反町隆史も松嶋菜々子も背が高いから娘さん、キムタクと静香の子供(Koki)よりスタイル良さそうな気がする
    語学力と芸術身につけて、もし将来日本でモデルや芸能界デビューしたら
    あっさりKokiなんて超えるかも。まぁ顔が分からないからそれ次第もあるけど

    +60

    -9

  • 58. 匿名 2018/08/03(金) 04:01:38 

    >>56
    詳しいw

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2018/08/03(金) 04:02:58 

    娘がかなりの美形って本当なのかな?
    ソースはネットなんだけどね

    +10

    -5

  • 60. 匿名 2018/08/03(金) 04:26:06 

    >>50
    モデルだけでは収入少ないじゃん。
    モデル仲間たちは派手な生活してて、お水や風俗をしてたりすると自分もやってみようか?となりそう。この人がしてるかどうかは知らんが。

    +15

    -14

  • 61. 匿名 2018/08/03(金) 04:56:19 

    >>50
    モデルだけでは収入少ないじゃん。
    モデル仲間たちは派手な生活してて、お水や風俗をしてたりすると自分もやってみようか?となりそう。この人がしてるかどうかは知らんが。

    +10

    -13

  • 62. 匿名 2018/08/03(金) 04:59:36 

    >>54
    ノリノリ紀香さんの事務所ですね

    +25

    -5

  • 63. 匿名 2018/08/03(金) 05:36:39 

    >>36
    大女優??

    +19

    -2

  • 64. 匿名 2018/08/03(金) 06:47:09 

    交換留学みたいな制度で行かせるんだったら成績優秀なんだろうけど、親がお金だして勝手に行かせるんだとしたら学力は謎だよね。日本に帰ってきてからの進路で分かるんじゃないかな。いきなり帰国子女みたいな売りでタレントデビューさせたら笑うけど。でも芸能人てこのパターン多い。「バカだったのね」ってバレるのに。

    +33

    -0

  • 65. 匿名 2018/08/03(金) 06:48:41 

    >>56
    私、ここの卒業生。
    昔は芸能人のお子さんは、華美な環境でお育ちになっているからとの理由で面接で落とされていたはず。私は中学からの入学ですが、入試の前に両親の面接がありました。芸能人のお子さんたちがたくさん在校していると言う噂は、正直なところ残念でしかたありません。

    +59

    -6

  • 66. 匿名 2018/08/03(金) 07:08:14 

    >>65
    今の館長になってから迷走してるように思う。
    あの方が教壇に立たれている頃の卒業生なんだけど、まさか館長になるとは想像してなかったわ。

    +29

    -1

  • 67. 匿名 2018/08/03(金) 07:13:59 

    >>42
    松島さん焼けたくないんだろうけど
    季節感がちぐはぐw

    でもこの格好っで顔からだらだら汗かかないのは
    流石女優!

    +8

    -14

  • 68. 匿名 2018/08/03(金) 07:20:22 

    >>48
    これは訴えられたら確実に巻けて大金持っていかれるパターン
    「名誉棄損」だけではなく有名人のイメージをデマにより下げる場合は
    「抽象的危険犯」で逮捕される可能性もあるから気をつけたほうがいいよ

    +33

    -3

  • 69. 匿名 2018/08/03(金) 07:23:02 

    >>42
    カッコいいお父さんだなぁ

    +25

    -4

  • 70. 匿名 2018/08/03(金) 07:28:39 

    >>68
    でも有名な話だからねえ
    噂の域を越えないとはいえ十年以上前からネットではささやかれてきたことだから訴えるとしたら大変な労力になりそう…

    +7

    -14

  • 71. 匿名 2018/08/03(金) 07:31:01 

    留学させられる金持ちは得

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2018/08/03(金) 07:33:37 

    賢い親なら芸能界に入れんわな

    +32

    -0

  • 73. 匿名 2018/08/03(金) 07:37:28 

    系列の大学なんてないよね?
    これまで名門でも、自力だといよいよ勉強しなきゃいけなくなるから、選択を迫られるのはわかる。

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2018/08/03(金) 07:49:53 

    >>34
    間違いない。
    悲しいことに私はなにもなかった。。
    底辺の人間には、普通のレベルまで這い上がるのがどれだけ大変か。

    +16

    -1

  • 75. 匿名 2018/08/03(金) 07:52:46 

    二世で才能あって羽ばたいたのは
    宇多田ヒカルくらいしか知らない。

    +43

    -3

  • 76. 匿名 2018/08/03(金) 07:54:04 

    ドーベルマンお元気ですか?

    +26

    -7

  • 77. 匿名 2018/08/03(金) 07:59:43 

    >>1
    反町の子供に対しての考え方いいなと思った。

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2018/08/03(金) 08:00:05 

    両親が松嶋・反町な上、お金持ちで将来の選択肢たくさんあって、おそらくモデル体型で、
    生まれながらの勝ち組

    +32

    -7

  • 79. 匿名 2018/08/03(金) 08:09:03 

    イギリスに留学していたけど、最近のイギリスは微妙だよね。EU抜けたし、ビザとかが厳しくなって、学生ビザですらいきなりおりなくなったり。

    +20

    -1

  • 80. 匿名 2018/08/03(金) 08:10:49 

    お父さんが反町ってのがうらやましい。

    +26

    -5

  • 81. 匿名 2018/08/03(金) 08:16:14 

    >>8
    遺伝がすべてだから……

    昔から英才教育の本や習い事がたくさんあるのにそこで学んでも天才は生まれなかった
    母親が賢いと子供も賢くなる

    +32

    -1

  • 82. 匿名 2018/08/03(金) 08:23:32 

    ドーベルマンのリード小さい子に持たせてたんでしょw
    てかこの子がその子かしら?

    +13

    -6

  • 83. 匿名 2018/08/03(金) 08:31:51 

    ヨコですけど
    自分の娘が中学受験するとしたらどこ入れたいですか?

    +0

    -8

  • 84. 匿名 2018/08/03(金) 08:32:02 

    >>7
    ポイズン笑

    +2

    -3

  • 85. 匿名 2018/08/03(金) 08:33:08 

    >>8
    親がお金はあるけど頭弱いからじゃない?

    +12

    -3

  • 86. 匿名 2018/08/03(金) 08:33:45 

    娘が中学受験するなら、慶應中等部が良いな〜愛菜ちゃんも通ってるところ。

    +6

    -8

  • 87. 匿名 2018/08/03(金) 08:45:12 

    むしろ私は日本が中学生に対して子供と見なしすぎてる感じあるけど

    +8

    -3

  • 88. 匿名 2018/08/03(金) 09:02:33 

    ドーベルマンって殺処分されたっけ??

    +0

    -6

  • 89. 匿名 2018/08/03(金) 09:11:15 

    >>83
    横の使い方おかしい
    それはトピずれ

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2018/08/03(金) 09:30:21 

    元々青学とか狙ってたっぽいね。
    女学館は大学なくなってしまったから受験が必要。
    フタバみたいにとびきりスゴいところに進学できるわけでもなく、
    伝統校だから推薦枠たくさんだけど、
    成績良い順だからそうでない場合
    一発逆転を狙うには
    一定期間海外行って帰国子女枠でよい大学に入るというのも手だよね。
    またはそのまま英国で進学してもいいし。

    +21

    -2

  • 91. 匿名 2018/08/03(金) 09:37:47 

    >>26
    義姉、綺麗な人なのにバリバリの親韓・反日なんだよね
    残念だわ
    松嶋菜々子 長女を英国留学へ!理想のママが抱える進学問題

    +26

    -0

  • 92. 匿名 2018/08/03(金) 09:45:38 

    で?

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2018/08/03(金) 10:05:12 

    >>87
    日本語が下手ですね
    外国人ですか?


    松嶋菜々子 長女を英国留学へ!理想のママが抱える進学問題

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2018/08/03(金) 10:08:01 

    >>12
    青学とかじゃないの。毎年運動会撮られてるよね。

    +1

    -7

  • 95. 匿名 2018/08/03(金) 10:09:38 

    やりたいことをさせて貰える親の財力が羨ましい
    学校で推進してるならさせてあげてもいいかも!
    1ヶ月なんてあっという間だし若い頃の感性で色々見れるのはいい機会だと思う
    年齢や感性はどれだけ金積んでも取り戻せないし

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2018/08/03(金) 10:27:58 

    >>26
    菜々子さん、朝鮮耳ですよね。

    +10

    -2

  • 97. 匿名 2018/08/03(金) 10:41:32 

    バレエもお金がかかるよね。
    この二人なら、お金の心配はないにしても・・・

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2018/08/03(金) 10:45:51 

    やっぱ勧告かー

    +8

    -2

  • 99. 匿名 2018/08/03(金) 11:57:23 

    >>47
    がるちゃんでは、塾に行かずオール公立が
    優秀ww

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2018/08/03(金) 11:59:02 

    >>47
    >>81

    どっちが本当??

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2018/08/03(金) 12:21:32 

    >>86

    でも、偏差値高いよね。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2018/08/03(金) 12:25:49 

    >>100

    母親が賢いと子供も賢いって聞いたことあるよ
    運動神経も母親の遺伝強いらしい。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2018/08/03(金) 12:39:19 

    >>90
    違うよ。
    本命は慶応の幼稚舎だったの。
    秋元康は娘、白川由美は娘の二谷友里恵と孫娘2人合格させてるから色々と相談してたけど、不合格。
    女学館は松嶋菜々子が相模女子大学附属高校の女子校出身だし、女学館の学校説明会に行って校風とかが凄く気に入ったから受験させたんだってさ。
    ちなみに姉の母校で、姉の友達もウチの姉からいい学校って聞いてたから、松嶋菜々子に勧めたって言ってた。
    姉の元同級生が長女と同級生だけど、松嶋菜々子は芸能人振らないで本当に普通の父兄だそうです。
    でも、やっぱり実物は凄い美人だって。

    +27

    -0

  • 104. 匿名 2018/08/03(金) 14:12:31 

    >>65
    友達が5年前くらいに高校卒業したけど
    今は芸能人の子どもも結構いるよね
    昔と違って学生集めるのが大変だから、そうそう排除もしていられなくなったんだと思う

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2018/08/03(金) 16:00:14 

    芸能人の子供によくある海外留学。
    それは、芸能人はおバカも多く、
    そのため子供もそこまで頭がよくなく、
    でもお金はそれなりに持ってるので、
    海外留学をさせて箔をつけるわけです・・・。
    芸能人の子供では旧帝にはいけない。

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2018/08/03(金) 16:25:55 

    いまはもう海外で就職した方がいいよ

    語学と研究職なら特にね

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2018/08/03(金) 16:45:13 

    あの声で話しかけられたら
    女の私でも倒れるわ。

    +3

    -3

  • 108. 匿名 2018/08/03(金) 17:01:05 

    >>10だから娘もぼこっとしてるよ。美人ではない。必ず美人だろうなーってみんないうけど。

    +9

    -2

  • 109. 匿名 2018/08/03(金) 18:02:35 

    芸能人の子供でフェリスや双葉行ってる人いるかな?
    効いたこと無いけど。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2018/08/03(金) 18:57:55 

    松嶋菜々子と反町隆史が親なんて羨ましい限りだ。

    +6

    -6

  • 111. 匿名 2018/08/03(金) 20:24:24 

    菜々子は今まで住んでる所から見ても意識高い系だよね。でも親が賢くなければ子供の知力もたいした事ない。で海外留学へ。
    私はこの人他の芸能人と同じレベルと思うけど女性の評価は高くて不思議。

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2018/08/03(金) 20:24:48 

    >>16
    へ~浦山って思ったら夢の中の話かよ

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2018/08/03(金) 21:50:16 

    教育熱心な親で感心するけど。
    子供の可能性は親が頑張らなければ伸びない

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2018/08/03(金) 21:54:21 

    ダメ!中はダメ!外なら、外ならどこでもいいから!

    今日は私が上になるわ。そうよ、下から突き上げて!

    ブブブブブブ、ああ空気が入ってる、聞かないで!クネクネ!

    YouTubeで子供が観たら終わるね(笑)

    +5

    -6

  • 115. 匿名 2018/08/04(土) 05:58:13 

    この夫婦と藤井隆夫婦の持ち上げられ方は異常

    +5

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。