ガールズちゃんねる

仕事のない西内まりやがヘアヌードになる3つの条件

133コメント2018/08/04(土) 00:28

  • 1. 匿名 2018/08/02(木) 23:32:25 

    速報・仕事のない西内まりやがヘアヌードになる3つの条件 - リアルライブ
    速報・仕事のない西内まりやがヘアヌードになる3つの条件 - リアルライブnpn.co.jp

    歌手で女優の西内まりやが、自身のインスタグラムで芸能活動再開の意向を伝えてから2週間が経過した。


    「一部の報道では、ヘアヌードも辞さずなどとしてエージェントが映画製作会社に営業をかけていると出ていましたが、脱ぐには3つの条件があるようです。1つは『芸術性があること』『ギャラ3億円以上』、そして『ハーフモデルの恋人、呂敏(ロビン)が撮影に立ち会う』というものです。芸術性を求めたりギャラにこだわるのはビジネス上分かりますが、脱ぐ場面になぜ恋人の立ち会いを求めるのか疑問ですね」(同・関係者)

    事務所を辞めてからというもの、西内はロビンの言うことしか聞かなくなったといわれる。

    「ロビンが気に入らない種類のオファーが来た場合、しゃしゃり出て蹴るということも想定できます。そうしたことも含めて、西内は業界では“取り扱い注意”のタレントになったということです」(同・関係者)

    +22

    -159

  • 2. 匿名 2018/08/02(木) 23:33:09 

    まりや、やめとき!

    +615

    -11

  • 3. 匿名 2018/08/02(木) 23:33:11 

    いつの間にそこまで落ちてたの…?

    +592

    -5

  • 4. 匿名 2018/08/02(木) 23:33:31 

    3億だと!
    そんなかちある!?

    +668

    -8

  • 5. 匿名 2018/08/02(木) 23:33:40 

    ロビン?
    イケメンなの?❤

    +35

    -31

  • 6. 匿名 2018/08/02(木) 23:34:04 

    嘘ばっか

    +231

    -7

  • 7. 匿名 2018/08/02(木) 23:34:19 

    記事が本当だとして。。。

    ヌード撮影に恋人立ち合いは嫌だわー(´;ω;`)
    むしろ見られたくないじゃん

    +566

    -5

  • 8. 匿名 2018/08/02(木) 23:34:22 

    えー?!やめときなっ!

    +239

    -4

  • 9. 匿名 2018/08/02(木) 23:34:26 

    やっぱりソース週刊実話だった。笑

    +205

    -6

  • 10. 匿名 2018/08/02(木) 23:34:38 

    これが本当なら、お高くとまってるねぇ

    +162

    -12

  • 11. 匿名 2018/08/02(木) 23:34:42 

    福岡に帰っておいで
    いくらでも枠はあるよ

    +401

    -18

  • 12. 匿名 2018/08/02(木) 23:34:48 

    さすがにヘアヌードはないと思うな~
    まだまだそこまでは落ちてないと思う

    +371

    -14

  • 13. 匿名 2018/08/02(木) 23:34:53 

    話題になるとは思うけどそれはなんかやだ。
    普通に頑張って欲しい

    +101

    -6

  • 14. 匿名 2018/08/02(木) 23:34:54 

    誰か見たい人いるの?

    +101

    -7

  • 15. 匿名 2018/08/02(木) 23:35:12 

    そんなに辞めたくないのかい(笑)

    +41

    -7

  • 16. 匿名 2018/08/02(木) 23:35:15 

    3億って時点で無理な気が…

    +234

    -3

  • 17. 匿名 2018/08/02(木) 23:35:28 

    なんか、ウシジマ君に西内みたいに落ちぶれて男の言いなりになってる人出て来てたな。
    しかもその子も結構美人なのに
    ウシジマ曰く、美人の方が男を信用してダメにさせられる、ブスは男に酷い目にあってるから心から男を信用することはないとさ

    男に借金させられるとかなけりゃいいんだが

    +311

    -5

  • 18. 匿名 2018/08/02(木) 23:35:30 

    >>11
    モー娘。だっけ?あの人よりこの人の方がまだ福岡に関係があるよね

    +148

    -6

  • 19. 匿名 2018/08/02(木) 23:35:41 

    まりやは意外とボーボボぽい雰囲気

    +23

    -8

  • 20. 匿名 2018/08/02(木) 23:35:43 

    スタイル悪いんだから止めとけって(笑)
    仕事のない西内まりやがヘアヌードになる3つの条件

    +166

    -124

  • 21. 匿名 2018/08/02(木) 23:36:01 

    なんなら自らやりたそうな感じじゃん?最近。

    +24

    -16

  • 22. 匿名 2018/08/02(木) 23:36:18 

    >>10
    むしろ安いと思ってしまった

    +14

    -35

  • 23. 匿名 2018/08/02(木) 23:36:21 

    ニコラではカリスマモデルだったのに、整形してからおかしくなっちゃったね。
    バドミントンやり直してプロになった方が良い。

    +232

    -22

  • 24. 匿名 2018/08/02(木) 23:36:34 

    10億くらいもらいな!

    +8

    -29

  • 25. 匿名 2018/08/02(木) 23:37:09 

    >>20
    男目線だとこのくらいが一番そそるんだよなぁ

    +12

    -26

  • 26. 匿名 2018/08/02(木) 23:37:31 

    速報!
    ってそんなに大事なニュースでもないw

    +114

    -2

  • 27. 匿名 2018/08/02(木) 23:38:06 

    何か、、
    坂口あんりみたいになっていきそうな予感が、、

    +218

    -17

  • 28. 匿名 2018/08/02(木) 23:38:12 

    日南響子と西内まりあ、ニコラ人気モデルがこうなるとは思わなかった

    +203

    -5

  • 29. 匿名 2018/08/02(木) 23:38:26 

    西内まりやがセブンティーン出てた頃にセブンティーン読んでたから西内まりやがヘアヌードまで落ちぶれたのが悲しい
    同時期に活躍してた武井咲とか桐谷美玲はドラマに出たり結婚したりしてるのに
    仕事のない西内まりやがヘアヌードになる3つの条件

    +205

    -12

  • 30. 匿名 2018/08/02(木) 23:38:53 

    事務所辞めるとネガキャンすごいね
    安室ちゃんも移籍したら下げ記事書かれまくってたもんね

    +236

    -8

  • 31. 匿名 2018/08/02(木) 23:39:27 

    何冊売れたら出版社は元が取れるんだろうね
    赤字になりそうな気がするけど

    +22

    -2

  • 32. 匿名 2018/08/02(木) 23:39:40 

    ぱ、ぱ、ぱおーーーーん!!!
    仕事のない西内まりやがヘアヌードになる3つの条件

    +18

    -30

  • 33. 匿名 2018/08/02(木) 23:39:56 

    >>18
    そうあの人の代わりでもいいし。

    +11

    -2

  • 34. 匿名 2018/08/02(木) 23:40:02 

    バーニングも怖いけど
    ライジングも恐ろしいお

    +161

    -4

  • 35. 匿名 2018/08/02(木) 23:40:10 

    3億の価値ないでしょう
    需要ない もう世間から忘れられてるのに

    +137

    -9

  • 36. 匿名 2018/08/02(木) 23:40:49 

    CM出てドラマ主演して歌も出してた頃からは想像できないね
    芸能人てほんと事務所次第なんだね

    +210

    -5

  • 37. 匿名 2018/08/02(木) 23:40:59 

    >>20
    くびれもあるし、スタイル悪くはないのでは?
    となりのトリンドルさんが細すぎ

    +259

    -18

  • 38. 匿名 2018/08/02(木) 23:41:00 

    てっきりMUTEKIかと思ったら違った 笑

    彼氏、呂敏って名前のあて字激しくダサいね
    カタカナでもなんかヘンだけど

    +160

    -3

  • 39. 匿名 2018/08/02(木) 23:41:12 

    MUTEKI カモ~ン

    +16

    -9

  • 40. 匿名 2018/08/02(木) 23:41:22 

    監督:アラーキー
    助監督:マーシー
    で変態映画になって大コケしてAV行確定

    +28

    -6

  • 41. 匿名 2018/08/02(木) 23:41:47 

    可愛いのになー、事務所に恵まれなかったのかな

    +98

    -13

  • 42. 匿名 2018/08/02(木) 23:42:07 

    独占欲の強い彼氏に洗脳されてるっぽいね

    +108

    -4

  • 43. 匿名 2018/08/02(木) 23:42:37 

    昔はなりたい顔ナンバーワンだった時期もあったのにね

    +53

    -10

  • 44. 匿名 2018/08/02(木) 23:43:10 

    昔は涼しげな美少女だったよね
    その時の方が好きだった。
    あとティーンモデルしてたから中学生と高校生の時憧れてる人多かった!!

    +166

    -9

  • 45. 匿名 2018/08/02(木) 23:43:34 

    >>27
    そこまでバカではないから大丈夫よ

    +24

    -3

  • 46. 匿名 2018/08/02(木) 23:43:34 

    大手のプロダクションいたら月9にまでキャスティングされた彼女がこのザマ。

    やっぱり、日本の芸能界って本人の力より事務所の力だね、

    +277

    -7

  • 47. 匿名 2018/08/02(木) 23:44:13 

    >>30
    事務所、相当お怒りなんだろうなwビンタされたもんね

    +75

    -2

  • 48. 匿名 2018/08/02(木) 23:44:21 

    知名度とルックスから5億10億はいけると思うんだけど
    3億ってAVでもまあまあ有名人ならそれくらいもらえるでしょ?
    表の映画で3億は低すぎない?

    +6

    -38

  • 49. 匿名 2018/08/02(木) 23:44:23 

    福岡に帰って来ておくれよ…
    中澤裕子とか言う関西のクソ面白くも無いおばさんがテレビ出てるのよ…
    関西に返却したいけど結婚してるらしくて無理そうなの…

    だからさ、若くて歌の才能あるんだから福岡から花咲かせて行こうよ…
    もう中澤裕子は見たく無いのよ

    +347

    -8

  • 50. 匿名 2018/08/02(木) 23:44:55 

    >>44
    整形しない方が自然で可愛いね

    +94

    -4

  • 51. 匿名 2018/08/02(木) 23:45:14 

    なんか芋っぽいなあと思うのわたしだけ?目が腫れぼったいからかな?

    +33

    -7

  • 52. 匿名 2018/08/02(木) 23:45:18 

    ロビンってこれ?
    私の「ハーフモデル」のイメージと違った…
    仕事のない西内まりやがヘアヌードになる3つの条件

    +172

    -1

  • 53. 匿名 2018/08/02(木) 23:45:41 

    ロビンなんてネット以外で全然名前も聞かないし
    二流の有名人って印象しかないけど

    そういう男がかつては第一線で仕事してたタレントの女にあれこれ口出しするのって
    なんだかモラハラの匂いがプンプンする

    +156

    -2

  • 54. 匿名 2018/08/02(木) 23:45:53 

    >>52
    ロビンデカそう

    +12

    -7

  • 55. 匿名 2018/08/02(木) 23:46:21 

    とことん潰したいんだね、元事務所。

    +47

    -3

  • 56. 匿名 2018/08/02(木) 23:46:35 

    >>49
    中澤さんのポジションにこの人も違和感
    この人バラエティとかできるのかな

    +13

    -4

  • 57. 匿名 2018/08/02(木) 23:46:37 

    >>20
    そう?普通じゃない?くびれがすごい

    +15

    -2

  • 58. 匿名 2018/08/02(木) 23:46:51 

    整形ブス

    +4

    -14

  • 59. 匿名 2018/08/02(木) 23:47:18 

    >>51
    埋没だからね

    +12

    -5

  • 60. 匿名 2018/08/02(木) 23:47:54 

    >>20
    XO脚だし、骨盤も歪んでて横に広がってペチャンコ偏平尻じゃん

    なんというかメリハリのない身体

    +17

    -16

  • 61. 匿名 2018/08/02(木) 23:48:18 

    オープンザアワビ

    +6

    -12

  • 62. 匿名 2018/08/02(木) 23:48:42 

    >>20
    しかしそれよりも何よりも
    とにかく肩が強め 笑
    バドミントンしてたんだっけ

    +12

    -3

  • 63. 匿名 2018/08/02(木) 23:49:06 

    本人がコメントした訳でもないのに、
    勝手に落ちぶれた〜とか気の毒だわ。

    +13

    -7

  • 64. 匿名 2018/08/02(木) 23:49:46 

    >>52
    日本人と日系アメリカ人(ハワイ)とのハーフだから民族的には日本人

    +73

    -3

  • 65. 匿名 2018/08/02(木) 23:53:56 

    誰も信じていないだろうけど、こういうヘアヌード出すぞ系記事ってセクハラに該当しないの?

    +65

    -2

  • 66. 匿名 2018/08/02(木) 23:54:49 

    >>48
    AVに夢見すぎ
    そんなに貰えるなら坂口杏里は風俗で働いてないよ
    だいたい事務所が間に入らないと買い叩かれてそんなに貰えないから
    事務所が間に入ったとして中抜きされて本人に渡るのはせいぜい5000万がいいとこだよ

    +71

    -1

  • 67. 匿名 2018/08/02(木) 23:55:55 

    こう言う記事って気持ち悪い。
    名誉毀損で訴えても良いと思う。

    +11

    -2

  • 68. 匿名 2018/08/02(木) 23:56:21 

    >>52
    山本太郎じゃねーか
    仕事のない西内まりやがヘアヌードになる3つの条件

    +4

    -21

  • 69. 匿名 2018/08/02(木) 23:57:30 

    整形して韓国人みたいな顔になっちゃって残念
    仕事のない西内まりやがヘアヌードになる3つの条件

    +97

    -5

  • 70. 匿名 2018/08/02(木) 23:57:33 

    今時、ヘアヌードって逆にダサくない?
    出ればその時はちょっと騒ぎになるだろうけど、すぐに騒ぎもおさまって
    また別の芸能人の話題に移って忘れ去られそう
    宮沢りえが脱いだ当時のあの騒ぎを超えるような芸能人はもういないと思うけどね
    今はネットにもすぐ出回るし

    +98

    -2

  • 71. 匿名 2018/08/02(木) 23:58:29 

    >>20
    でも貧相な幼児体型のトリンドルよりも
    西内の身体つきのほうが全然そそられるけどなあ

    肩から腕のラインがきれいなのに
    下半身はちょっとぽっちゃりしてたり
    アンバランスでナイスバディすぎないところがリアルでなんかいい
    (当方女です)

    +13

    -26

  • 72. 匿名 2018/08/03(金) 00:01:35 

    >>49
    嫌味な言い方。。関係ないのに関西とか出してきて。福岡県民のこう言うとこ嫌だよー。
    東京にも西内まりやいらないから引きってよー。

    +19

    -25

  • 73. 匿名 2018/08/03(金) 00:02:51 

    呂敏って、こじるりと撮られてた人だよね!

    +70

    -1

  • 74. 匿名 2018/08/03(金) 00:03:20 

    西内まりやがヌードなるわけない。もっと落ちぶれてる人すらならないのに妄想記事!

    +14

    -11

  • 75. 匿名 2018/08/03(金) 00:04:25 

    元々ゴリ押しだったから仕方ない。

    +15

    -3

  • 76. 匿名 2018/08/03(金) 00:05:20 

    ヌードになったら死ぬほど抜くわ

    +8

    -19

  • 77. 匿名 2018/08/03(金) 00:07:11 

    三浦翔平って西内まりやともサシ飲みする仲なんだよね。本人が言ってた

    +36

    -1

  • 78. 匿名 2018/08/03(金) 00:07:52 

    >>72
    福岡の人って自分のとこ一番だと思ってるからあんな言いかたしかできないんだよ。よそ者排除してる感じ丸出しで怖い。

    +16

    -19

  • 79. 匿名 2018/08/03(金) 00:10:45 

    西内まりや昔は可愛かったのにな。路線変更失敗してる。ガルで話題になるけどテレビでは見かけない。

    +11

    -2

  • 80. 匿名 2018/08/03(金) 00:12:59 

    芸術性ねぇ
    100歩譲って無名の人がやるならわかるけど、芸能人でヌードになっておいて話題性じゃなくて芸術性とか笑える

    安達祐実とか杉田かおるみたいに汚れのイメージつくよ

    +58

    -1

  • 81. 匿名 2018/08/03(金) 00:14:18 

    大島優子あたりが脱ぎそう

    +0

    -5

  • 82. 匿名 2018/08/03(金) 00:14:47 

    >>52
    なんとなく
    高橋一生を若々しくしたみたいな感じ

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2018/08/03(金) 00:17:42 

    まあぶっちゃけこの人がヘアヌードになるなら
    ネット上見ていると割と男ウケも良いみたいだし
    男も格好のオナニーのネタとして飛び付くと思うけどね
    3億ぐらいの価値はあるでしょ
    最近このレベルの美人女優は全然脱いでいないし
    落ちぶれたとはいえ、男は歓喜に沸くはず

    +10

    -35

  • 84. 匿名 2018/08/03(金) 00:20:31 

    >>72
    中澤裕子が関西だから言ってるんじゃない?関係なくはない。
    同じくらい嫌味な言い方だね。

    +32

    -7

  • 85. 匿名 2018/08/03(金) 00:25:40 

    >>78
    私福岡に住んでた関西人だけど「関西人の」って付けたくなるくらい関西色一人で出してんだよ
    だから気持ちは分かるw
    あと何かっていうと「私アイドルなんでー」と言ってて痛いオバハン過ぎて観るの苦痛だった
    関西でも福岡でも通用しやんと思うわあの人

    +94

    -4

  • 86. 匿名 2018/08/03(金) 00:26:22 

    >>83
    わざわざ買って手元に置いておきたいってほどでもない
    ネットですぐ見れるようになっちゃうし

    +10

    -2

  • 87. 匿名 2018/08/03(金) 00:27:48 

    脱いでもムダだと思う。

    +23

    -1

  • 88. 匿名 2018/08/03(金) 00:28:27 

    一般人として結婚して幸せになればいいよ
    次々と新しい人が出てくるから

    +19

    -1

  • 89. 匿名 2018/08/03(金) 00:29:40 

    裸見せられて芸術とか言われてもなぁ

    +23

    -2

  • 90. 匿名 2018/08/03(金) 00:33:34 

    ペッチャンコやろ

    +8

    -2

  • 91. 匿名 2018/08/03(金) 00:34:28 

    そもそも「この人じゃなきゃダメだ!」っていうような熱狂的なファンをたくさん抱えてるのこの人は?
    彼氏付きじゃ握手券を買ってくれるようなオタすらいないんじゃないの?

    +24

    -1

  • 92. 匿名 2018/08/03(金) 00:37:02 

    >>83
    前からこんなに巨乳だったっけ?
    なにか入れ物したの?

    +30

    -5

  • 93. 匿名 2018/08/03(金) 00:42:42 

    ヘアヌードは間近だと思ってるけど、条件が尊大過ぎるw。 そんなに価値ねーって。
    ほんの1~2年 芸能界でウロチョロしてるくらいだろ。舐めんな。
    恥の上塗り重ねる前に終わりなよ。

    +40

    -3

  • 94. 匿名 2018/08/03(金) 00:43:32 

    彼氏連れで仕事してんの?wwwwwww

    +34

    -2

  • 95. 匿名 2018/08/03(金) 00:44:39 

    ワードで「ヌード」をよく使うのは週刊実話、「~!?」「~か?」をよく使うのはアサ芸プラスとアサジョ、サゲ記事をよく載せるのはサイゾー系。「争奪戦」は各週刊誌のサイト。実際に見た方が良い!ライブドアニュース等サイトのバックナンバーで!

    +0

    -2

  • 96. 匿名 2018/08/03(金) 01:33:41 

    >>29
    武井咲と桐谷美玲と同時期だったんだ?!この辺りのセブンティーンモデルめっちゃ仲良くめ良く集まってるイメージあるけど、西内まりやの名前も写真も出てきたこと無いよね?あんまり仲良くなかったのかな…

    +16

    -2

  • 97. 匿名 2018/08/03(金) 01:44:26 

    そういう条件にして絶対ヘアヌードにはなりません!ってことでしょ
    かぐや姫のおつかいみたいなものだよ
    このご時世にそんなことして欲しくないし

    +26

    -2

  • 98. 匿名 2018/08/03(金) 02:12:27 

    一時期、芸能界引退しますって逃走してたよね?
    損失金とか背負わされてるんかな

    +3

    -2

  • 99. 匿名 2018/08/03(金) 02:16:06 

    この人そこそこ人気ない?
    やめなよ

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2018/08/03(金) 02:19:36 

    西内まりや勿体ないなー。どっか大手の事務所に移籍できないの?

    +15

    -3

  • 101. 匿名 2018/08/03(金) 02:28:22 

    >>30
    安室ちゃんは独立後普通に雑誌の表紙やテレビにも出てるしネガキャンじゃなくて、西内まりやの場合は事実だと思うよ。
    だって実力ないし、あれだけ売り出してくれた事務所独立して、需要がないだけだと思う。

    +19

    -2

  • 102. 匿名 2018/08/03(金) 02:29:02 

    >>96

    武井咲ちゃんとは同い年だけど
    seventeenでは何年も先輩なので
    そういう仲では無いと思います。

    上下関係の雰囲気が柔らかくなったのは
    まりやちゃんの世代からですし…

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2018/08/03(金) 02:29:33 

    ロビンと付き合ってまりあちゃん変わったもん、、やる気がないのがテレビ見てて伝わってきた。

    +25

    -0

  • 104. 匿名 2018/08/03(金) 02:30:38 

    私はまりやちゃんの月9好きだったな

    +5

    -4

  • 105. 匿名 2018/08/03(金) 02:31:04 

    >>30
    安室ちゃんと西内まりや一緒にするなよ(笑)
    安室ちゃんは実力あって売れてるけど、西内まりや実力ないし売れてないじゃん。

    +28

    -4

  • 106. 匿名 2018/08/03(金) 02:56:29 

    >>49
    関西では多分無理なんだよ。
    関西で大御所に失礼な態度をとったらしく干されたって見たことあるよ。

    +23

    -0

  • 107. 匿名 2018/08/03(金) 02:56:56 

    アーチャリーとどっちが注目されるだろう

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2018/08/03(金) 03:14:30 

    仕事のない西内まりやがヘアヌードになる3つの条件

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2018/08/03(金) 03:18:10 

    この人、ちょっとアトピーっぽい?

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2018/08/03(金) 04:19:44 

    この人、手足長くてスタイル良くて
    アダルト女優なったらトップとれる
    杏里とはちがうわ

    +0

    -11

  • 111. 匿名 2018/08/03(金) 04:35:19 

    もう剛力や前田敦子みたいにいい男つかまえて結婚して逃げるのが一番だと思ったが、そんな変な男に捕まるとは

    +21

    -0

  • 112. 匿名 2018/08/03(金) 05:43:36 

    ヘアなさそうだけどね。

    乳首は黒そう

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2018/08/03(金) 07:13:22 

    福岡戻ってローカルタレントした方が幸せだと思うけどな。
    その方が仕事たくさんあると思う。
    でも月9の主演までして、プライドだってあるだろうし少なくとも今は福岡でローカルタレントなんてしないだろうね。
    まだまだ東京にしがみつくんじゃない?

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2018/08/03(金) 07:15:19 

    「2度目の旅」でしか見たことないけど、ロビンは穏やか人だと思ってたので意外
    でもロビンと付き合いだして変わった印象あるから影響受けてるんだなと思う
    ロビンも「2度目の旅」以外で名前見ないから、前途多難な二人だね

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2018/08/03(金) 07:19:57 

    >>49
    福岡県民です
    ロンブー淳も来てほしくなくないですか!?泣
    西内まりやに地元番組のレギュラーになって欲しい…

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2018/08/03(金) 07:31:12 

    >>114
    ゴシップが本当かどうかは横に置いておくとして
    ロビンと付き合い出して変わった?
    そうかな?
    変わってないから今に至ってる気が…

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2018/08/03(金) 08:42:04 

    地元からのラブコールが凄いじゃん(笑)
    ホント、都会なんかで頑張る必要ないなら地元でのんびりやった方が良いよ

    +14

    -2

  • 118. 匿名 2018/08/03(金) 08:43:19 

    ロビンって人ハーフって言うからJOYみたいな顔を想像してたら普通のアジア顔でした

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2018/08/03(金) 10:09:32 

    >>20
    トリンドルは白人の血が入ってるからね

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2018/08/03(金) 10:21:47 

    呂敏君、BSの2度目の海外旅行によく出てる
    ハーフって言っても、お父さんがハワイの日系三世らしいからね
    あの番組で見ている分には、彼女にそんな厳しく指図するようなタイプに見えないんだけどな

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2018/08/03(金) 10:35:24 

    そんなにロビン暇なら、破格のお値打ち価格ギャラで、ロビン相手役でいいじゃん。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2018/08/03(金) 10:39:39 

    ヘアあるの?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2018/08/03(金) 12:28:16 

    羽賀研二とアンナみたいに、ロビンとヌードになれば良いのでは!
    仕事のない西内まりやがヘアヌードになる3つの条件

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2018/08/03(金) 13:23:08 

    >>84
    最初に福岡県の人が嫌味な言い方をしたから真似されてるだけでは?
    棚に上げすぎてる。

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2018/08/03(金) 13:23:54 

    西内まりやもうオワコン
    売り出し方間違えたよね

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2018/08/03(金) 13:29:11 

    可愛いけど田舎ぽさはずっとあったよね。
    みんな言うように事務所とトラブったらもう需要ないだろしローカル入りしたほうが気楽なんじゃない?

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2018/08/03(金) 14:25:00 

    >>124
    中澤さん関係ないのにとばっちりw
    本当可哀想。私は嫌いじゃない。

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2018/08/03(金) 14:31:02 

    西内さん真面目なイメージだけど、あまり要領良くなさそうだな
    福岡で家族に守られながら頑張って欲しい。

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2018/08/03(金) 15:38:34 

    さすがにこういう時は西内ひろさんを頼ってもいいのでは?

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2018/08/03(金) 19:07:08 

    安室に憧れてライジング入って歌手になりたかったんやろ?
    でもルックスの受けがいいから事務所は歌以外もオールマイティにやらせた
    歌だけに絞ってあげればよかったのに

    エイベックス、受け入れてくんないのかな…

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2018/08/03(金) 19:14:05 

    恋人のいいなりって付き合ってて幸せなの?
    自分が決めたらいいんじゃないの?

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2018/08/03(金) 21:38:35 

    この子けっこう純粋なバトミントン選手じゃなかったっけ?
    繊細な子は芸能界は地獄でしょ
    もう後戻りはできないと思うけど。893も絡んでるだろうしね(笑)

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2018/08/04(土) 00:28:58 

    西内まりやのインスタやばいね
    かなり怒ってるね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。