ガールズちゃんねる

水卜麻美アナ、インスタ開設していた 森圭介アナも“報告”

140コメント2018/08/27(月) 15:49

  • 1. 匿名 2018/08/02(木) 18:02:46 


    水卜麻美アナ、インスタ開設していた 初投稿は「肉と米」 | ORICON NEWS
    水卜麻美アナ、インスタ開設していた 初投稿は「肉と米」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

     日本テレビの水卜麻美アナウンサー(31)が、このほど自身のインスタグラム公式アカウントを開設したことが明らかになった。同局の森圭介アナウンサー(39)は2日、自身のツイッターで「みとちゃんにインスタ始めたの?って聞いたらいきなり口笛吹き始めた。絶対そ...


    “水卜麻美”の名前で、アカウントは「mito_meat」。7日前に「肉」「米」など食べ物の画像で初投稿を飾ったが、フォロワー数は1週間ほどたった現在も2300人弱と控えめで、ネットでは本当に水卜アナ本人のアカウントなのか疑う声も上がっていた。

    ・最初の投稿写真

    ・最新の投稿写真

    水卜 麻美 (@mito_meat) • Instagram photos and videos
    水卜 麻美 (@mito_meat) • Instagram photos and videoswww.instagram.com

    3,812 Followers, 0 Following, 6 Posts - See Instagram photos and videos from 水卜 麻美 (@mito_meat)

    +22

    -120

  • 2. 匿名 2018/08/02(木) 18:03:27 

    写真、おっぱいでかっ!

    +551

    -10

  • 3. 匿名 2018/08/02(木) 18:03:33 

    水卜アナどんどん嫌いになる

    +603

    -96

  • 4. 匿名 2018/08/02(木) 18:03:55 

    淡々とフリーになる準備してるな

    +425

    -2

  • 5. 匿名 2018/08/02(木) 18:04:09 

    いきなりビートルズネタ(笑)

    +112

    -3

  • 6. 匿名 2018/08/02(木) 18:04:17 

    最初の投稿写真、つい最近 手術したワタシにはぐろく見える

    +327

    -5

  • 7. 匿名 2018/08/02(木) 18:04:30 

    アナウンサーとタレントは違うからね。目立ちたいなら、アナウンサーやめよう!

    +403

    -11

  • 8. 匿名 2018/08/02(木) 18:04:58 

    ミト、ミート笑

    +193

    -1

  • 9. 匿名 2018/08/02(木) 18:05:22 

    胸でかいなー、うらやましい。

    男はこれぐらいの顔と体つきが一番好きだと思う。

    +401

    -38

  • 10. 匿名 2018/08/02(木) 18:05:31 

    桝さんもやって!

    +23

    -8

  • 11. 匿名 2018/08/02(木) 18:05:33 

    水卜ちゃんって ぶくよかな割には胸大きくないな、思ってたけど、このトピ画の水卜ちゃんは巨乳に見える。

    +277

    -5

  • 12. 匿名 2018/08/02(木) 18:05:47 

    そういうのとは無縁な人だと思ってた

    +157

    -5

  • 13. 匿名 2018/08/02(木) 18:05:48 

    ミトちゃんはインスタ絶対しないと思ってたー

    +190

    -6

  • 14. 匿名 2018/08/02(木) 18:06:30 

    自分大好きないい子ちゃんだから一部の女からかなり嫌われてるよね

    +320

    -6

  • 15. 匿名 2018/08/02(木) 18:06:38 

    趣味悪い写真。なんか気持ち悪いね・・・
    水卜麻美アナ、インスタ開設していた 森圭介アナも“報告”

    +575

    -11

  • 16. 匿名 2018/08/02(木) 18:06:44 

    ミトちゃんももういいわ…
    みたくない

    +319

    -25

  • 17. 匿名 2018/08/02(木) 18:07:22 

    しゃべり方も食べ方も嫌い。
    最近この人出てたらテレビみない

    +324

    -31

  • 18. 匿名 2018/08/02(木) 18:07:29 

    内容より胸に驚いた!巨乳だったんだ…羨ましい。

    +141

    -13

  • 19. 匿名 2018/08/02(木) 18:07:50 

    今までやってなかったのが意外
    インスタとか大好きなイメージしかなかったんだけど

    +36

    -7

  • 20. 匿名 2018/08/02(木) 18:08:20 

    森アナてあの笑い方の発声がすごい人?

    +146

    -1

  • 21. 匿名 2018/08/02(木) 18:08:47 

    みとちゃんビートルズのファンだもんね
    水卜麻美アナ、インスタ開設していた 森圭介アナも“報告”

    +54

    -45

  • 22. 匿名 2018/08/02(木) 18:09:19 

    ヒルナンデス、滝さんと梅澤さんになってからの方が好き。

    +254

    -37

  • 23. 匿名 2018/08/02(木) 18:09:46 


    森圭介アナ

    +76

    -25

  • 24. 匿名 2018/08/02(木) 18:10:38 

    貧乳の私は、あるブラで巨乳だと思われてるからな。
    ミトちゃんも本物巨乳かブラ効果かわからん

    +14

    -22

  • 25. 匿名 2018/08/02(木) 18:10:40 

    私はこの人ずっと嫌い

    +237

    -32

  • 26. 匿名 2018/08/02(木) 18:11:16 

    なんでアナウンサーなのに、インスタするんだろう?っと思ったけど会社の許可なくできないから、たぶん会社からするように言われたんだろうな…

    +320

    -4

  • 27. 匿名 2018/08/02(木) 18:11:27 

    青木アナもTwitter始めたし、アナウンサーがSNSやるのが普通になってきてるの?

    +85

    -4

  • 28. 匿名 2018/08/02(木) 18:11:57 

    >>11
    ぶくよかwww

    +87

    -2

  • 29. 匿名 2018/08/02(木) 18:12:26 

    何故かミトちゃん嫌われてるのね。私は好きだけど、最近、食べる事ばかりに騒ぐところがウザイかな。まぁ、Instagramやろうが見ないし関係ない。

    +188

    -12

  • 30. 匿名 2018/08/02(木) 18:13:50 

    どんどん太っていくよね

    +98

    -3

  • 31. 匿名 2018/08/02(木) 18:14:08 

    やめたほうがいいよ。なんでもかんでも叩かれる時代なのに。
    好物の肉の写真載せてるだけなのに関ジャニのファンに「横山くんを匂わせてる!」とかイチャモンつけられるよ。

    +211

    -4

  • 32. 匿名 2018/08/02(木) 18:14:17 

    人気のアナウンサーだからインスタやってもいいと思う。私は興味ないから見ない(^-^;

    +65

    -8

  • 33. 匿名 2018/08/02(木) 18:17:34 

    肉米の投稿写真もっと良いの他にあっただろ〜(笑)
    ぱっと見何かと思ってびっくりした

    +96

    -2

  • 34. 匿名 2018/08/02(木) 18:18:00 

    ということは
    結婚報告もインスタでする覚悟は出来てるのね

    +50

    -2

  • 35. 匿名 2018/08/02(木) 18:18:48 

    ネット見てへこむとか言ってたのにインスタやるんだ。
    コメント欄無しでやるのかな。

    +59

    -1

  • 36. 匿名 2018/08/02(木) 18:19:29 

    はいはいタレントさんね

    +67

    -2

  • 37. 匿名 2018/08/02(木) 18:20:15 

    会社の指示で始めたとしても、食べ物ばっかりアップすれば叩かれないとか思ってそう。

    +55

    -2

  • 38. 匿名 2018/08/02(木) 18:20:45 

    ミトちゃん好きだけど、食いしん坊キャラを求められすぎたのか、行き過ぎ感はあるね
    インスタは上からの指示かもしれないけど。
    ジャニヲタに粗探しされないといいなーと思うジャニヲタです。

    +127

    -5

  • 39. 匿名 2018/08/02(木) 18:21:03 

    肉の写真が閲覧注意の写真かと思ってびっくりしたら肉か。よかったわ。

    +47

    -1

  • 40. 匿名 2018/08/02(木) 18:21:39 

    一瞬卑猥な写真かと思ってドキッとしたわ…

    +58

    -1

  • 41. 匿名 2018/08/02(木) 18:22:25 

    何カップだろ?こんなにデカかったっけ?

    +29

    -1

  • 42. 匿名 2018/08/02(木) 18:23:32 

    北斗晶宅のプライベートBBQに参加してたよね
    この人何者なの?

    +62

    -2

  • 43. 匿名 2018/08/02(木) 18:23:47 

    いきなり口笛を吹きはじめた笑

    +15

    -3

  • 44. 匿名 2018/08/02(木) 18:28:09 

    滝ちゃんと梅澤くんが来てからヒルナンデスいい雰囲気だよ。
    月曜日の森三中とマギーがいなければ。

    +204

    -10

  • 45. 匿名 2018/08/02(木) 18:29:27 

    滝ちゃんが自分より人気者になってるからあせってるのかもね。

    +62

    -10

  • 46. 匿名 2018/08/02(木) 18:30:28 

    いつまで経っても スッキリ冒頭のフリートークで加藤浩次と噛み合ってなくて 見てるこっちがハラハラするわ

    +101

    -1

  • 47. 匿名 2018/08/02(木) 18:32:01 

    ほんと好きになれない

    +96

    -5

  • 48. 匿名 2018/08/02(木) 18:33:13 

    >>16
    こう言いつつトピを開きコメントする人、がるちゃんて多いよね。
    叩きたいんだけなんだろうね。

    +8

    -10

  • 49. 匿名 2018/08/02(木) 18:37:12 

    ミトちゃんて、演じる系なのかな?
    ヒルナンデスからスッキリに移って喋り方変えたよねw
    出来るアナウンサーですってのをすごい出してきてる。
    街角ABCってミニ番組のナレーションも引くほどキモイ。
    街角、えーびーすいー

    +118

    -12

  • 50. 匿名 2018/08/02(木) 18:38:52 

    自分の意思じゃなく日テレから言われてやってるんじゃなくて?フジの女子アナもみんなやらされてるじゃん。

    +13

    -7

  • 51. 匿名 2018/08/02(木) 18:39:21 

    肉の写真、グロくもエロくも見える。
    ちょっとね…気持ち悪いわ~
    もうちょっと美味しそうな画像なかったのかな~

    +59

    -3

  • 52. 匿名 2018/08/02(木) 18:42:52 

    ヒルナンはみとちゃんのが絶対良かった。何曜日見ててもみとちゃんカムバックと今でも思うけどな。
    人それぞれ感じ方は違うね。

    +25

    -28

  • 53. 匿名 2018/08/02(木) 18:44:17 

    肉とご飯のストライプ美味しそうに見えない

    +42

    -1

  • 54. 匿名 2018/08/02(木) 18:45:52 

    これは滝沢カレンがつけたあだ名の肉米肉米ってことじゃない?
    違うかな?

    +94

    -4

  • 55. 匿名 2018/08/02(木) 18:47:56 

    父親が仕事でミトちゃんに会ったみたいだけど
    いい人だったって言ってたよ

    +17

    -25

  • 56. 匿名 2018/08/02(木) 18:49:43 

    何度も撮り直して修正かけたような自撮りなくって安心した。

    +9

    -2

  • 57. 匿名 2018/08/02(木) 18:49:58 

    >>54
    あー!なるほど!笑

    +49

    -1

  • 58. 匿名 2018/08/02(木) 18:52:50 

    がるちゃんはトピたつとアンチが飛んでくるから、嫌われてるみたいに感じるけど、実際インスタのフォロワー勢いよく増えてるよ。

    +8

    -17

  • 59. 匿名 2018/08/02(木) 18:55:05 

    自身のタレント扱いもまんざらでもなさそう
    むしろチヤホヤされるのが一番好きな性格だと思う

    +54

    -5

  • 60. 匿名 2018/08/02(木) 18:55:31 

    顎回りにしろ体にしろ自分そっくりの肉付きでビックリしたw

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2018/08/02(木) 19:02:20 

    スッキリに移ってジャニタレと共演なくなったから始めたのかな?恐らく荒れる要因あれば始めてないと思うw 関ジャニファンの水卜叩き酷かったからな

    +12

    -3

  • 62. 匿名 2018/08/02(木) 19:06:36 

    アナウンサー繋がりで、NHKの後藤アナウンサーがインスタを始めたよね。
    ノンストップで出てくるオヤジギャグがクセになる。

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2018/08/02(木) 19:09:13 

    最近太り過ぎ
    ヒルナンデスのオープニングで自分が映ったときさりげなくお辞儀するのが嫌いだった
    今でも最後の社交ダンスが謎だわ

    +59

    -11

  • 64. 匿名 2018/08/02(木) 19:10:27 

    スッキリに食べ物が出た時の食いつきが醜い

    +40

    -4

  • 65. 匿名 2018/08/02(木) 19:10:58 

    ミトちゃん好きでも嫌いでもないけど最近の画像を見たらさすがに太り過ぎだと思ったw
    着られる衣装なくなっちゃうよ。

    +34

    -3

  • 66. 匿名 2018/08/02(木) 19:13:17 

    関係無いかもだけど、うちの子この人がTVに映るといつも「太ってるアナウンサーのお姉さんだよね?」と毎回聞いてくる。子供的にはミトちゃん=そういう認識なんだなぁと思った。

    +17

    -2

  • 67. 匿名 2018/08/02(木) 19:14:19 

    太ってイジられるのが美味しいとおもってるんじゃない?

    +44

    -1

  • 68. 匿名 2018/08/02(木) 19:20:19 

    食レポと仕切りが上手でニュースが読めないアナウンサー

    +25

    -9

  • 69. 匿名 2018/08/02(木) 19:22:00 

    やらないほうが...

    +17

    -2

  • 70. 匿名 2018/08/02(木) 19:22:39 

    >>9
    いやミトは男ウケ悪いから
    おばさんウケしかしていないでしょ
    男はこの体型でも、もっと顔が可愛い子が好きだし

    +7

    -14

  • 71. 匿名 2018/08/02(木) 19:23:11 

    美味しそうな人だよね笑
    人間性はわからないけど、滑舌がよくて声が聞き取りやすいからアナウンサーとして好き。
    タレントっぽいし前に出る性格だからバラエティ班なんだろうけど、個人的には報道してほしい。

    +13

    -15

  • 72. 匿名 2018/08/02(木) 19:25:47 

    >>58
    特に嫌いってわけでもないけど
    顔も普通のこの人が持ち上げられる意味が分からないんだけど
    何がいいの?
    ブスがイメージ戦略にはまって、親近感抱いて持ち上げているだけにしか
    思えない

    +33

    -7

  • 73. 匿名 2018/08/02(木) 19:27:48 

    私はみとちゃん大好きだけどな。
    前に日テレのアナウンサーさん(誰か忘れた)が温泉行ったら脱いだらすごいって言ってた。

    +16

    -19

  • 74. 匿名 2018/08/02(木) 19:29:33 

    ミトちゃんの仕草がいちいちムカつく。
    わかります?

    +72

    -9

  • 75. 匿名 2018/08/02(木) 19:42:30 

    水卜麻美アナ、インスタ開設していた 森圭介アナも“報告”

    +29

    -24

  • 76. 匿名 2018/08/02(木) 19:48:08 

    この間出会ったイケメンはミトちゃんがタイプと言っていた。
    私も同じタイプのはず!いける!

    +13

    -14

  • 77. 匿名 2018/08/02(木) 19:48:47 

    わかるー
    最近のみとちゃん苦手というか嫌いになってきた。

    +81

    -8

  • 78. 匿名 2018/08/02(木) 19:49:23 

    いい人売りがしんどい、ベッキーとかぶるとこがある
    嫌いでも好きでもないけど
    一部の主婦やらがミトちゃんミトちゃん持ち上げてるのを見てイメージ戦略にハマりやすい人って
    ほんと多いんだなーと冷めた目で見てしまう

    +92

    -3

  • 79. 匿名 2018/08/02(木) 19:49:38 

    >>75
    横山はみな実ちゃんでしょ?
    家で水着姿で家事するってw

    +13

    -7

  • 80. 匿名 2018/08/02(木) 19:52:51 

    >>55
    会った人の感想にマイナスって
    まあ、アンチは水卜さんがいい人だと気に入らないんだろうね

    +12

    -14

  • 81. 匿名 2018/08/02(木) 19:53:40 

    >>62 後藤アナのインスタのほうが興味あるw

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2018/08/02(木) 20:01:24 

    あざとい

    +31

    -2

  • 83. 匿名 2018/08/02(木) 20:03:48 

    >>25
    嫉妬

    +4

    -7

  • 84. 匿名 2018/08/02(木) 20:06:53 

    ミトちゃんって腕とか顔パンパンだけど、意外とウエストは細いのよね。
    芸能人が痩せすぎだから太ましく見えるけど、一般人と並ぶとそうでもない。
    だから「私と一緒だ!」と思ってるガル民、並んだら悲惨な目に遭うよ(笑)

    +49

    -6

  • 85. 匿名 2018/08/02(木) 20:11:52 

    158cm52キロくらいだと思う。

    +4

    -17

  • 86. 匿名 2018/08/02(木) 20:23:49 

    水卜ちゃん時代のヒルナンデスのほうが出演者も番組も明るく仲の良さが全開って感じじゃなかった?

    滝アナ梅澤アナは当たり前だけどまだまだ。ゲストの話の途中で割り込んで会話止めたりするの見ると、あーあって思うもん

    +20

    -19

  • 87. 匿名 2018/08/02(木) 20:25:45 

    森アナの濃い顔とミトちゃんのこと好き好きな感じがちょっと気持ちわるい
    ミトちゃんや青木アナといくらつるんでも森アナが人気アナランキングに入ることは無いだろうな

    +24

    -3

  • 88. 匿名 2018/08/02(木) 20:27:50 

    ミトちゃん好きな男
    意外と多い!

    +10

    -8

  • 89. 匿名 2018/08/02(木) 20:30:09 

    日テレそのものが勘違い甚だしい。
    自局のアナウンサーをバラエティーのゲストで呼んだりして頭おかしいんじゃないかと思う。
    コンプライアンスも滅茶苦茶でイカれてる。

    そもそも水卜は論外。地方アナレベル。

    +56

    -5

  • 90. 匿名 2018/08/02(木) 20:30:36 

    ブラジャーでいくらでも胸はでかく見せれますよ!
    今時なブラはパット分厚いし
    女性ならわかるでしょうに

    +8

    -2

  • 91. 匿名 2018/08/02(木) 20:35:53 

    久しぶり見た。

    あれ?こんなに太ってたっけ?
    60㎏くらいありそうに見える。

    +18

    -2

  • 92. 匿名 2018/08/02(木) 20:37:37 

    森アナのtwitterに〝水卜アナが「一口ください!」と言って、白米を食べた〟みたいな投稿があって…それから何となく苦手。
    森アナ、妻子持ちだからね。
    昼ごはんも映画なんかも一緒に行っているみたいだし、奥さんからしたらいい気がしないよね。

    +84

    -2

  • 93. 匿名 2018/08/02(木) 20:47:38 

    さっきから同じ人が連投してるね。

    +3

    -11

  • 94. 匿名 2018/08/02(木) 20:53:27 

    スッキリに公式インスタがないからじゃないの?
    岩本アナも始めたみたいだし。自撮りはないしラーメンとかだけじゃん。わざわざ文句言わなくても。

    +7

    -6

  • 95. 匿名 2018/08/02(木) 20:57:18 

    この人アナウンサー辞めて本気でグルメタレントとかに転身した方が合ってると思う

    +31

    -0

  • 96. 匿名 2018/08/02(木) 20:57:20 

    >>17
    私は、頷き方がオーバーなところが最近イラつくようになってしまった…

    +44

    -0

  • 97. 匿名 2018/08/02(木) 20:57:53 

    ただの豚やんけwwww

    +24

    -1

  • 98. 匿名 2018/08/02(木) 21:05:25 

    がさつな笑い方も苦手
    朝から見たい顔じゃない

    +41

    -0

  • 99. 匿名 2018/08/02(木) 21:06:10 

    ジャニヲタしつこいなあ。そもそも何もないと思うんだけど。ミトちゃんより田中みな実監視した方がいいよ。同棲してるんでしょ。今年に入ってから水着8枚買って水着で家事してるってw早く子供が欲しいとかぶっちゃけてるしこっちの方が地雷だと思うけど。

    +5

    -11

  • 100. 匿名 2018/08/02(木) 21:07:00 

    水卜の好感度が高い理由が全然分からなかった
    この人たぶん女帝タイプだよね?性格めっちゃきついんでしょ?
    フリーになったら本性すぐに出てくるよ

    +52

    -1

  • 101. 匿名 2018/08/02(木) 21:08:07 

    中途半端に太るんじゃなくて、もっと本格的に太れよクソデブ!

    +19

    -3

  • 102. 匿名 2018/08/02(木) 21:09:58 

    業界寄りの人の情報垢で普段でも優しいって書いてあったけど。アンチはマイナスするけどね。

    +5

    -12

  • 103. 匿名 2018/08/02(木) 21:11:43 

    喪女からは嫌われるタイプかな

    +11

    -9

  • 104. 匿名 2018/08/02(木) 21:11:56 

    アンチをすぐに横山のオタ扱いするしょうもないヤツ嫌いだわ〜横山なんて別にどうでもいいし、ただ単純にこのブタが嫌いなだけでしょww

    +24

    -0

  • 105. 匿名 2018/08/02(木) 21:17:27 

    篠崎愛とかは可愛いデブだからいいけど
    ミトは美人じゃないし顔も整っていないデブだなのに
    可愛い扱いされている理由がマジで謎

    +31

    -6

  • 106. 匿名 2018/08/02(木) 21:20:06 

    写真は

    滝沢カレンからのあだ名

    肉米肉米ね。

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2018/08/02(木) 21:20:34 

    >>78
    桝アナの方がよっぽど胡散臭いけどな
    桝アナのことは何とも思わないの?

    +8

    -5

  • 108. 匿名 2018/08/02(木) 21:23:07 

    >>80
    あんたはすぐに騙される人だろうね

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2018/08/02(木) 21:24:06 

    >>103
    むしろ喪女に好かれるタイプだろ
    美人な女子アナには嫉妬する癖にミトは可愛いと持ち上げるのががるちゃんだもの

    +10

    -5

  • 110. 匿名 2018/08/02(木) 21:42:58 

    脚光を浴びてるといって鼻高々になっていると後輩から足元掬われるよ。個人的には同じ年の田中みな実さんの方が基本的なアナウンス能力や臨機応変な司会進行ができると思っています。

    +8

    -8

  • 111. 匿名 2018/08/02(木) 21:46:29 

    >>99
    どっちも嫌いな人が多いだろうから、その比較は無意味だと思うよ
    最近田中みな実もがるちゃんで嫌われてきているし

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2018/08/02(木) 21:54:28 

    ガル民ってちょいデブのミトちゃんに仲間意識や親近感を持つことで自分の体型を正当化しようとするよねwww

    +11

    -1

  • 113. 匿名 2018/08/02(木) 21:57:38 

    田中みな実は声がアナウンサー向きじゃない
    ミトは最早デブタレント化してる
    私は裏番組に出てる宇賀なつみアナが好き

    +6

    -3

  • 114. 匿名 2018/08/02(木) 22:03:22 

    宇賀なつみアナの方が好き
    美人だけど飾り気がなくて勘違いしてない
    原稿読みも上手
    日テレはアナウンサーをノーギャラで使えるタレントと勘違いしてる
    水卜麻美アナ、インスタ開設していた 森圭介アナも“報告”

    +35

    -4

  • 115. 匿名 2018/08/02(木) 22:04:20 

    私の学生時代の友人の長女がアナウンサー志願で水卜アナウンサーと同じ年で東京のテレビ局のアナウンサー選考の会合なので一緒になる機会が度々ありましたが、現在TBSのアナウンサーの江藤愛さんを物凄く小馬鹿にして冷ややかな視線で見下していたけど、江藤愛さんは鈍感だったみたいで気づいていないで相手の社会的地位に関係なく対等な態度だったので江藤愛さんを入社させたTBSの方々は見る目があったと思います。

    +29

    -5

  • 116. 匿名 2018/08/02(木) 22:05:40 

    >>115
    読みづらい

    +37

    -5

  • 117. 匿名 2018/08/02(木) 22:08:42 

    このぽっちゃりさんの顔と体型を見るたびに元力士の舞の海を思い出すw

    +18

    -0

  • 118. 匿名 2018/08/02(木) 22:16:35 

    >>115
    江藤愛は2009年TBS入社、水卜麻美は2010年日本テレビ入社だから試験時期被らないと思う…

    +30

    -3

  • 119. 匿名 2018/08/02(木) 22:30:08 

    アメブロのダイエット商品の広告で出ててびっくりした!今さっき初めて見た!
    もちろん商品売ってる会社は無断で写真使ったりしないよね??

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2018/08/02(木) 22:33:21 

    ヒルナンデス卒業のとき絶対泣かないって決めたみたいで、オープニングから涙声で途中涙も出てたのにそれでも2時間泣かないようにしてる感じが意地っ張りぽくて苦手になった。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2018/08/02(木) 22:33:55 

    あざといデブスだから嫌い

    +26

    -1

  • 122. 匿名 2018/08/02(木) 23:13:00 

    森さんはみとちゃん好きだと思う( ̄ー ̄)

    +4

    -2

  • 123. 匿名 2018/08/02(木) 23:14:59 

    スッキリで時々、

    ちがう〜、そうなんだ〜

    ってタメ口で相槌するのがちょっと受け付けない。
    アナウンサーなんだから、言葉遣いは気をつけてほしい。

    +43

    -0

  • 124. 匿名 2018/08/02(木) 23:47:40 

    水卜さんの声と原稿の読み方があまり好きになれません…
    多分頬の肉が邪魔しててあんまり滑舌良く聞こえないんですよね。
    他のアナウンサーの方の方が断然聞きやすいです。

    +17

    -1

  • 125. 匿名 2018/08/03(金) 00:21:37 

    >>110
    いつから同い年になったの?
    田中みな実は86年生まれ、水卜穴は87年生まれだよ

    +12

    -1

  • 126. 匿名 2018/08/03(金) 00:45:01 

    朝の番組で見たくないからチャンネルをかえてしまう。司会以外でも太ってる人はニュース情報番組に向かない不快さがある。

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2018/08/03(金) 00:50:47 

    太ったから胸が大きくなった。だらしない体。

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2018/08/03(金) 01:05:56 

    色々あざとくて嫌い
    あと豚の鼻みたいにする笑い方止めた方がいい

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2018/08/03(金) 01:10:51 

    ぽっちゃりしてんなぁー
    胸大きくてもお母さんって感じで魅力的ではないな

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2018/08/03(金) 01:14:35 

    スッキリの占いの時、シャキッと喋れや!イラつくから!

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2018/08/03(金) 03:16:59 

    もういいよ。情報が出れば出るほど「いい人だな」とか「好きになる」というよりも粗というか出しゃばってる感じが強くなる。フリーになるのかなぁ。報道志望なら今フリーになったって、タレントというか大食らいの感じが強すぎて、無理だと思うんだけど。

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2018/08/03(金) 03:22:28 

    >>124
    でも彼女以前「原稿読みは絶対かみません」って公言してたけどね。私それ聞いて駄目になったのよね・・。自信を持つのは良いんだけど、「まだ公言できるほど場数を踏んでないのに良く言うわ」と思って白けてしまった。
    厳しすぎて左遷されてしまったらしい木村優子アナに戻ってきて欲しいわ。彼女アナウンサーのタレント化に真っ向反対だったらしいから、戻ってきてくれればだらしなくなったアナウンサーを鍛え直してくれそう。

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2018/08/03(金) 04:36:18 

    他局の民放アナもインスタやってるよ

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2018/08/03(金) 07:17:31 

    スッキリで、試食のコーナーがあったりすると、他のゲストが食べてるのに何で食べないのかと思ってたらカメラで抜かれるの待ってた。
    映った瞬間大きな口でかぶりついてた。
    あざとさにげんなり。

    +26

    -0

  • 135. 匿名 2018/08/03(金) 09:31:54 

    >>126
    不快さは感じないけど、太ってって良いことなんて一つもないよね(痩せすぎな人・太れなかった人・病気で痩せてしまった人のような例外はあるけど)。
    極端かもしれないけど、例えば貧困や飢えについてのニュースの時にふくよかな人が良いこと言ってもいまいち信じ切れない。
    水トアナは「社員」であって「ふくよかさ・大食い」をアピールしなくてはいけないタレントでない以上、どんな場でも違和感のない「普通体型」になるべきだと思う。

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2018/08/03(金) 15:32:04 

    >>115
    江藤愛さんかわいいね。
    ひるおび出てるし忙しいだろうに、この前地元大分のローカル番組で食レポみたいなの出てて地元愛溢れる良い人なんだろうなと思った。
    ちなみに指原を大分ローカルで見たことはない。

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2018/08/03(金) 17:16:39 

    肉大好きアピール嫌い

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2018/08/04(土) 17:46:17 

    芯にある金持ち志向に、庶民派だから好きと勘違いしてるファンが気づいて、離れていくといいね……

    +0

    -1

  • 139. 匿名 2018/08/04(土) 17:59:01 

    インスタって、うざいコメントしたら消されるの?やってみたいんだけど。

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2018/08/27(月) 15:49:55 

    がるちゃんで叩かれるようになったら一人前。
    やるな、みとちゃん。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。