ガールズちゃんねる

くだらない意地を張ってしまう事

39コメント2018/07/31(火) 18:16

  • 1. 匿名 2018/07/31(火) 15:20:07 

    今、カフェにいます
    せっかくまったりしようとしたのに、隣に座った男が携帯とタブレット2台持ちでソワソワゲームをしてて居心地が大変悪いです
    席を移動する勇気はありません
    でもそいつより先に店を出るのはしゃくなので、絶対そいつより長くいてまったりしてやろうと思ってます
    そのためにコーヒーをチビチビ飲んでいます

    みなさんはこんなくだらない意地を張ってしまう事はありますか?

    +39

    -30

  • 2. 匿名 2018/07/31(火) 15:21:03 

    すぐに店を出ます。

    +69

    -1

  • 3. 匿名 2018/07/31(火) 15:22:19 

    私もすぐ店を出ます。
    ただでさえ嫌な気持ちになるのに、
    時間を無駄にするのも嫌なので。
    お店出てぱっと切り替えると思う。

    +77

    -1

  • 4. 匿名 2018/07/31(火) 15:22:41 

    くだらない…
    カフェ行ってまでガルちゃん、ムダな時間の使い方…
    家でゴロゴロしてる私の方がましだわ

    +109

    -8

  • 5. 匿名 2018/07/31(火) 15:23:03 

    先にサウナに入っていた人より先に出たら負けと思って我慢して入ってる。

    もちろん水分補給は人一倍してる。

    +34

    -1

  • 6. 匿名 2018/07/31(火) 15:23:27 

    無駄にプライド高い人に多い

    +24

    -3

  • 7. 匿名 2018/07/31(火) 15:23:57 

    ソワソワゲームってなに

    +41

    -2

  • 8. 匿名 2018/07/31(火) 15:24:01 

    絶対後悔するパターンだ。
    今日もったいないことしたな〜〜って。

    +18

    -0

  • 9. 匿名 2018/07/31(火) 15:24:13 

    お店でなくても 席ぐらい移動すれば?
    そこでイライラしていても、意味ないよ

    +50

    -3

  • 10. 匿名 2018/07/31(火) 15:24:17 

    後ろの人に抜かされそうになって、足早で何とか距離を保つ時笑

    +12

    -0

  • 11. 匿名 2018/07/31(火) 15:24:29 

    店にとったらどっちの客も迷惑だね

    +18

    -2

  • 12. 匿名 2018/07/31(火) 15:24:36 

    くだらない意地を張ってしまう事

    +4

    -0

  • 13. 匿名 2018/07/31(火) 15:25:01 

    >>7
    なんか楽しそう

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2018/07/31(火) 15:25:18 

    婚活で意地をはり、選り好みしすぎて婚期逃した

    +8

    -1

  • 15. 匿名 2018/07/31(火) 15:25:25 

    結局自分が損するパターンや
    大人になりや

    +15

    -2

  • 16. 匿名 2018/07/31(火) 15:26:05 

    結婚したいのに、出来ないから結婚しないと意地をはります

    +14

    -2

  • 17. 匿名 2018/07/31(火) 15:26:35 

    喧嘩したとき、謝れないなぁ。
    そもそも言い争いになったときって、自分は正しいと信じてるから。
    仲直りしたくても、相手がつんとしてたら話しかけられないし。
    長引くのが常で、しんどいです。

    +12

    -5

  • 18. 匿名 2018/07/31(火) 15:26:41 

    長居する客を帰らせる方法ありますか?
    てトピが立ったらそこの店員だな

    +13

    -0

  • 19. 匿名 2018/07/31(火) 15:26:50 

    男に興味があるのに、意地をはり男に冷たくしてしまいます

    +6

    -1

  • 20. 匿名 2018/07/31(火) 15:27:45 

    がるちゃんの荒らしや変人に相手してしまうこと
    黙って通報

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2018/07/31(火) 15:27:57 

    SNSは意地の張り合い

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2018/07/31(火) 15:28:42 

    見知らぬ男のために自分の楽しいコーヒータイムを無駄にするなんてもったいないよー
    根比べするなんてもっともったいない!
    席移動して楽しいコーヒータイムを!

    +13

    -0

  • 23. 匿名 2018/07/31(火) 15:30:50 

    +10

    -0

  • 24. 匿名 2018/07/31(火) 15:32:03 

    気になる人とかに今何してたの?って聞かれると何も、とかゴロゴロしてたって言うと引かれるかと思って無理やり何かしてた体にしてしまう

    +15

    -2

  • 25. 匿名 2018/07/31(火) 15:37:09 

    コーヒー以外頼まないの?

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2018/07/31(火) 15:37:20 

    経験値豊富な年上の人と話してる時に、私も海外旅行結構行ってる、とかあそこのクラブは〜とか意地になって張り合ってしまった。
    今考えると、芋ダサ娘のわたしがそんなに遊んでるなんて誰が信じるかよって思う。

    あの時は「旅行だの遊びだのいい気になって、ババアが」と思っていたけど、意地悪で茶化したりせず優しく聞いてくれたあの人はめっちゃいい人だった気がする。
    ほんと恥…。

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2018/07/31(火) 15:58:49 

    仕事でしょっちゅうイタリアへ行っていたので、
    パスタの時にスプーンは使わない、カプチーノは朝しか飲まないなどなど、イタリアかぶれしてた。
    結婚で仕事を辞め、あれだけ行ってたイタリアにはもう2度と行くことはないのになぜか続けている。

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2018/07/31(火) 16:00:18 

    定期的に献血するんだけど、体重は自己申告で軽くしている。
    基準ギリギリの軽い体重ではないのでまあいいかなと、63kgを56kgぐらいに。

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2018/07/31(火) 16:01:36 

    目の前に座ってる上司が花粉症でも無いのに咳して鼻水ずるずるしてる しかもマスク無し
    「帰られたらいかがですか?」と声を掛けても「ありがとう でも大丈夫」と取り合わない

    意地張らないで帰って欲しいな。うつされても嫌だし、鼻をすする音も不可解

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2018/07/31(火) 16:02:44 

    カルディのコーヒー欲しいのにもらわない

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2018/07/31(火) 16:07:10 

    本当は好きなのに「お前なんかに興味ねぇよ」っていう態度を取ってしまう。

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2018/07/31(火) 16:08:51 

    >>30
    何か分かる。
    たまにキャンペーンでジュース一本とか配ってて、めちゃほしいけどもらわない。
    あと号外新聞も欲しいのにもらえない。

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2018/07/31(火) 16:15:16 

    ネット掲示板に噛み付いてくるコメント?

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2018/07/31(火) 16:20:55 

    最近暑すぎてアイスコーヒー作って飲んでるんだけど
    ズボラだからインスタントコーヒーに氷と水と牛乳少しいれて
    スプーンなんか使わずに氷をまわして溶かして飲む

    コップの上の方にコーヒーがたまってくるけど
    コップの縁きわきわまで中身を傾かせてくるくる回すだけだから
    どっかからこぼれたり時間がかかる

    でもズボラだから洗い物を増やさないとそこだけ死守
    結局溶け切らないコーヒーは残るから毎回少しムダにしてる

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2018/07/31(火) 16:38:25 

    張るよね〜

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2018/07/31(火) 16:44:51 

    >>28
    結構なサバ読みだった

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2018/07/31(火) 16:46:41 

    不可抗力には逆らえない

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2018/07/31(火) 16:52:46 

    イイ感じの夢を見てたのに起きてしまい、続きを見ようとまた頑張って寝ようとする

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2018/07/31(火) 18:16:14 

    うちの親 重病持ちなのに実家1F(戸建て)で冷房をこの猛暑で付けて無いので、説得するの大変だった‥
    月末で忙しいっちゅうのに、老人の熱中症について教え何回か言った位では従いそうになかったので諦めて仕事してたら、やっぱつける事にしたよーと。
    何か意地っ張り 

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード